2006年09月27日

今日は気持のいい秋晴れになったね\(^o^)/

2006年09月27日_NEC_0302.JPG ペロ〜



2006年09月27日_NEC_0300.JPG

木曽三川公園138タワーパ-クにて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝のお散歩犬(足)とっても爽やかな秋晴れ

昨日の雨が嘘みたいにとても心地いいグッド(上向き矢印)

公園のコスモスも咲き始めてまた秋を感じた紅葉

これから車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の出来るシーズンがやって来たGood






ニックネーム チロママ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

シャンプーしたもん(*^^)v

2006年09月26日_NEC_0290.JPG2006年09月26日_NEC_0289.JPG

綺麗になったでしょうぴかぴか(新しい) 嫌いなシャンプー犬(泣)綺麗になる為頑張ったよー(長音記号2)ママいつもありがとうねグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん


ニックネーム チロママ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

パパとお散歩〜(^^♪

2006年09月23日_NEC_0259.jpg2006年09月23日_NEC_0258.jpg2006年09月23日_NEC_0256.jpg2006年09月23日_NEC_0260.jpg2006年09月23日_NEC_0254.jpg2006年09月23日_NEC_0253.jpg

ご機嫌だよぉ〜かわいい パパと一緒でルンルンるんるんるんるん&










ニックネーム チロママ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

パパさんママさんとお散歩嬉しいな〜(^^♪

1大野公園.JPG


今日はパパお仕事お休みなのよぴかぴか(新しい)

私の大好きなボールで遊んでもらったんだ〜るんるん
ニックネーム チロママ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

眠い〜▽ToT▽/~~~

2006年09月19日_NEC_0231.JPG

ママだんだん眠くなってきたよぉ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ふぁぁぁー(長音記号2)何だかウトウトしてきたよぉ目がトロン眠い(睡眠)
ニックネーム チロママ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

はじめましてMIXのチロです。ヨロシクー(^_-)-☆

2006年06月03日_DSC00495.JPG

始めましてMIXのチロです犬(笑)ヨロシクお願いしますかわいい

ママは、まだパソコンは苦手ですが顔(汗)ブログを更新していきたいと思っています犬(笑)わーい(嬉しい顔)

まだまだブログにも不慣れなママですがヨロシクねるんるん
皆さんお友達になって下さい犬(笑)揺れるハート

たまにパソコンがおかしな事になるかも知れませんが顔(ペロッ)我慢して下さいねるんるんるんるんるんるん

ニックネーム チロママ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする