2006年10月28日

ジャンプ1番ヽ(^o^)丿ナイスショット☆☆☆

ジャンプ1番パート3hp用.jpg

オリヒメネット.JPG

前にカメラ撮ったナイスショットを載せてみたよ犬(笑)

横からキャッチHP.jpg

横からの空中キャッチのショットをカメラひらめき

キャッチ降りるHP.jpg

ちょうどキャッチして降りてくる所をカメラむかっ(怒り)

このショットカメラ撮るのにパパ&ママは、汗だく顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)でした犬(笑)
何度も何度も撮り直してこんないいショットが撮れました手(チョキ)

ニックネーム チロママ at 11:18| Comment(8) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

あれぇ〜!!なんか忘れてない〜???

2服無し.JPG

1服無し.JPG

今日は珍しく服着てないねブティックママ忘れたのexclamation&question
いっも服着てお散歩するのに何でかなぁ???
でもたまにはこんな感じもありだよね犬(笑)

今日はママさんにいっぱい野球で遊んでくれたからとっても楽しかったよ犬(笑)るんるん
ニックネーム チロママ at 15:50| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

いやだぁ〜〜〜てぇ言ったのにぃ<`〜´>

風呂上がり3.JPG

今日はチロポンの大大大〜嫌いなシャンプーの日犬(泣)
逃げても犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)逃げても犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)ママにすぐに捕まっちゃうバッド(下向き矢印)
でぇ!結局シャンプー決行犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)ガァビィー

これちら風呂上りのチロをカメラむかっ(怒り)ヌードだぁ〜

風呂上り2.JPG

嫌いだけど…さっぱりしたよぉー(長音記号1)犬(笑)
今日はお外も晴れていたのでお風呂からお外に移動犬(足)
お外でママに乾かしてもらったよ犬(笑)

ママ見つめて.JPG

私綺麗になったかな犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ムウニャムニャ1.JPG

ムニャムニャ2.JPG

シャンプーの後は大爆睡眠い(睡眠)何かいい夢見てるかなぁー(長音記号2)揺れるハート
ニックネーム チロママ at 16:41| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

今日は紐をカンカンして遊んでる〜♪

2紐かんかん.JPG

1紐かんかん.JPG

いつもはパパと引っ張りっこして遊ぶのにパパ日本シリーズ目いて

全然遊んでくれないから犬(泣)だから1人で紐をカンカンしてるの

たまには1人で遊ぶのもいいかもね犬(笑)

なんか剥きになって遊んでないexclamation×2半分やけになってるよ犬(怒)
ニックネーム チロママ at 23:22| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

今日のチロの1日だよぉ〜!

0610162振り向きチロ.jpg

ママ楽しいねるんるん

061016タワーの下で.jpg

今日も138タワーパークにお散歩犬(笑)犬(足)

061016めずらし立ち姿.jpg

チロの立ち姿は、中々カメラに撮れない貴重なショットひらめき

061016思わずアクビ.jpg

何だか気持ち良くてだんだん眠くなってきたよぉー(長音記号1)眠い(睡眠)

061016振り向きチロ.jpg

ママが呼ぶと必ず振り向いてくれるチロをカメラひらめき

竹でトンボ.jpg

竹で出来たトンボ.jpg

何回もタワーに散歩に来てるのに竹で出来たトンボ今日発見顔(ペロッ)

クロスウエアバック.jpg

ママとオイチニ犬(笑)犬(足)オイチニ犬(笑)犬(足)

クロスウエアバックアップ.jpg

前に福袋に入ってたウエア少し地味だったので
ママがクロスのアップリケとライトストーン付けてくれたよ犬(笑)Clap
少しは派手になったかな顔(チラッ)exclamation&question似合ってるかなぁー(長音記号2)exclamation&question

今日もシャンプ.jpg

朝の散歩が終わってチロの大嫌いなシャンプー犬(泣)
この情けない顔犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
シャンプーする前に凄い勢いでダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チロ捕獲するまでママ大変顔(汗)フゥダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム チロママ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

昨日は、パパママおみやげ買って来てくれたよ(*^^)v

パパ・ママ昨日は、岐阜県土岐市にある
土岐プレミアム・アウトレットにお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

土岐アウトレにて.jpg

パパ・ママ一番行きたかったお店DOG DEPTにダッシュダッシュ(走り出すさま)

DOGDEPUTOアウトレ.jpg

張り切って行ったもののパパママ欲しいものがなかなか目見つからない顔(泣)

お陰で私にお値打ちになっていたからとウエア買って来てくれた犬(笑)手(チョキ)

チロのおみやげウエア.jpg

他にもチヨット渋めの首輪もねグッド(上向き矢印)犬(笑)

チロのおみやげ首輪.jpg

少しピンボケで柄が見えなかった顔(汗)

アウトレウエア前.jpg

この時チロ大爆睡中の所を無理に起こしてカメラ
だからこの眠そうな顔してる顔(汗)

アウトレウエアバック.jpg

ついでにバックスタイルもカメラ

パパさんママさんの買った物は、ウインドウブレーカー
これからお散歩には、必需品だよねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム チロママ at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ママの手作りのウエア着てお散歩(^^♪

パパ見つめて061014.jpg

パパ今日は、お休みだから嬉しくて犬(笑)パパばっかり目揺れるハート

おやつ頂戴.jpg

おやつ頂戴とパパにお願いしてるグッド(上向き矢印)ホネ

バンザイ061014.jpg

丁度バンザイする所カメラつもりが顔(汗)上手く撮れなかった顔(泣)

ママ手作りミッキー.jpg

ママ手作りのミッキーウエアバックスタイルを犬(笑)カメラ

伏せ061014.jpg

伏せー(長音記号2)良く出来ましたClap

パパ見つめて2.jpg

パパとママ見つめてるぅー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

チロとお揃いママ手作り.jpg

チロとママお揃いのウエア作りました。手(チョキ)

ウエアとお揃い帽子.jpg

ついでに帽子もお揃いで作ってみました。
まだ生地が残ってるので“今度は何を作ろうか検討中”顔(チラッ)
ニックネーム チロママ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

138タワーパークでお散歩〜(^^♪

061013138タワー.jpg

今日も晴天晴れ気持ち良かったグッド(上向き矢印)

セーシヨン、シーシェル.jpg

コスモスのお花畑かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
コスモス・シーシェルとコスモス・ドワーフセンセーシヨン
見事に咲いて綺麗でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

061013コスモスイエローキャンパス.jpg

コスモスイエローキャンパスかわいいこちらのコスモス淡いイエローカラー
あまりこちらのカメラでは、色がハッキリと分からないわぁ顔(汗)

061013138タワーとチロと花に囲まれて.jpg

チロもたくさんのお花に囲まれて思わず犬(笑)カメラ

061013138チロ.jpg

タワーの下でハイポーズ犬(笑)カメラ

061013138タワーすすきニ似てる.jpg

これは名前が良くわからない?ススキに似てるけど違うみたい?
んぅあせあせ(飛び散る汗)何だろな?気になるわ顔(チラッ)誰か教えてね耳



ニックネーム チロママ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ママ私リスさんとお留守番してたよ☆☆☆

リスとチロ2.jpg


ママリスさんといたよ0610122.jpg

お利口にリスさんのヌイグルミとお留守番できましたClap

ママは、安心してお出かけできるよネ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お友達がいるから全然寂しくなんかないからネヤギクマウサギ

だからママお出かけ行ってらっしゃいHello


ニックネーム チロママ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

本日は晴天なり〜〜〜ヽ(^o^)丿

138タワーとコスモスチロ青空2.jpg

今日はとっても気持ちのいい晴れ絶好のお散歩犬(笑)犬(足)日和かわいい
138タワーパークにパパとママと一緒に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2週間前に来た時よりかわいいコスモスが、とても綺麗に咲いていたわかわいい
思わずパパさんカメラ138タワーとコスモスをバックにハイポーズ犬(笑)カメラ
CHIROはチョットおすましさんでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム チロママ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

只今爆睡中\(~o~)/

朝のお散歩終わったら眠い(睡眠)とにかく良く寝る眠い(睡眠)
夕方まで大爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
よくそんなに寝れるわぁ眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)
この頃過ごし易くなって犬(笑)もよく寝れるみたいね眠い(睡眠)

あぁー(長音記号2)犬(笑)になりたいー(長音記号1)
お昼ね2.jpg
ニックネーム チロママ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ママの実家にて+++

2006年10月03日_NEC_0335.JPG2006年10月03日_NEC_0334.JPG

朝のお散歩犬(笑)犬(足)終わってママの実家に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私の大好きなじぃじぃとばぁばぁに会いに行ってきたょー(長音記号1)
特にじぃじぃの事が大好き揺れるハート
だからずぅー(長音記号2)と付いて犬(足)いるぅ犬(笑)
姿が目無くなるとおお探し犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
私はじぃじぃに何処までもついてくよぉ犬(足)
だってイッパイ可愛ってくれるから揺れるハート

また遊びに来るねHello


ニックネーム チロママ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

シャンプーしピカピカになったよ▽^_-▽-☆

2006年10月03日_NEC_0331.JPG

嫌いだけど犬(泣)ママ私頑張ったからね犬(笑)

でも乾かすのに時間が掛かってー(長音記号1)とっても眠い(睡眠)ふぁ…

夕方のお散歩犬(足)まで邪魔しないでねー(長音記号2)

ママ〜おやすみ眠い(睡眠)
ニックネーム チロママ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とっても気持ちがいいね〜(*^^)v

2006年09月27日_NEC_0303.JPG


とっても気持ちのいい晴れ今日は絶好のお散歩日和になったね犬(笑)犬(足)

ママ家に帰ったらイッパイお洗濯待ってるょあせあせ(飛び散る汗)

私も嫌いなシャンプー待ってるょ犬(泣)
ニックネーム チロママ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする