2006年11月29日

さて問題の渦巻きの答えは…

渦巻きの答えは.JPG
どこの渦巻きでしょう?の正解は犬(笑)
実はお尻では無くて右の腰の辺りの渦巻きでした顔(イヒヒ)

チロが贈答品にexclamation×2

贈答品!.JPG

パパさんに思いっきり遊ばれてるチロで〜す顔(ペロッ)
全然嫌がってないのなんでかな〜顔(チラッ)?
結構チロお気に入りかも犬(笑)揺れるハート

そしてこちらは1人でボールで遊んでます野球るんるん

ボールくわえて.JPG

取り上げようとするとウゥーと怒るのよ顔(汗)

パパ、ママにこのボールは、渡さない〜とガンバッテル犬(怒)


かわいいこちらもをクリックしてみてね犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:55| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

チロの分割パーツ!!

頭.JPG
                      頭を上から

アゴ.JPG
                      アゴ下から

胸.JPG
                      胸上から

お腹シッポ.JPG
                      お腹と尻尾

後ろ脚.JPG
                      後ろ脚の肉球

上半身.JPG
                        上半身

こんなのアップで撮ってみたけどいかがかな犬(笑)exclamation&question

渦アップ.JPG

さてこちらは、チロのどの部分の渦巻きか分かりますか?
答えは、また後ほどまでのお楽しみですよ顔(ペロッ)

こちらもクリックして見てね犬(笑)
ニックネーム チロママ at 15:02| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

138タワーパークのお散歩そして落ち葉で…

点灯前1.JPG

点灯前2.JPG

点灯前3.JPG

朝のお散歩の為イルミネーション前をカメラむかっ(怒り)ですー(長音記号2)

タワーの紅葉.JPG

まだまだタワーの紅葉も見ごろです紅葉

1落ち葉とチロ.JPG

2落ち葉とチロ.JPG

3落ち葉とチロ.JPG

落ち葉タワー.JPG

落ち葉でパチ2.JPG

落ち葉のじゅうたんの上でポーズです犬(笑)カメラむかっ(怒り)

揺れるハート可愛く撮れたかなー(長音記号2)揺れるハート

続きはこちらをクリックして見てね犬(笑)
ニックネーム チロママ at 00:35| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

女優になったつもりでハイポーズ☆

色っぽいパート1hp用ぼかし.jpg

 ちょっと色っぽく決め手みましたー(長音記号1)キスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 チロ本人もその気でポーズ取ってる見たいです  犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   かわいいこちらもクリックしてね犬(笑)
ニックネーム チロママ at 01:06| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ウルル〜ン♪

アセラhpぼかし.jpg

 かわいい可愛く撮ってよね犬(笑)カメラこんな感じでハイポーズ カメラむかっ(怒り)
  だんだんオメメがウルウルになってない〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2

    こちらもクリックしてみてね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム チロママ at 14:44| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

うさぴょ〜ん

バーニー1HP.jpg

バーニー2HP.jpg

実は今年の年賀葉書に使ったウサギカメラですわーい(嬉しい顔)

被り物苦手なチロかなりフリーズしています犬(泣)

なかなか家でのカメラ撮影は大変ふらふら上手く撮れましぇーんバッド(下向き矢印)顔(泣)

なかなか顔の表情が犬(泣)犬(笑)犬(泣)犬(笑)思い通りに行きませんねカメラ顔(泣)

ガガガガァ〜〜〜
ニックネーム チロママ at 19:39| Comment(4) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

どどどどうしたぁーーー!!!

渦巻きころん.jpg

すごいく巻いてない?????

チロが…顔(汗)犬(泣)あちゃー

つまみチロ枠.jpg

チロのウエストこんなに細かったかなー顔(チラッ)?

いつのまにダイエットしたのだろうかー(長音記号1)exclamation&question

    ここをクリックしてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム チロママ at 16:21| Comment(4) | 画像遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

公園でのお散歩そして…紅葉

1紅葉.JPG

2紅葉.JPG

いつも散歩に行く公園の遅い紅葉紅葉紅葉紅葉

1その後.JPG

チロとママが走りながら犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)カメラを撮りました。
少し手振れしながら結構面白くカメラが撮れたのでUPして見ました。

2その後.JPG

3その後.JPG

走る走るでさすがに疲れて顔(笑)ちょっと休憩フゥダッシュ(走り出すさま)
チロは全然平気だけどママはクタクタで動けません顔(え〜ん)

4その後.JPG

相変わらず側溝のチエックに勤しんでクンあせあせ(飛び散る汗)クンあせあせ(飛び散る汗)
何がそんなに楽しいのか分からない?
この頃毎日の日課になってるね顔(汗)

5その後.JPG

こちらまさに今フンをしてる所ですわーい(嬉しい顔)
こんな所カメラ激写しなくていいのに犬(泣)嫁に行けないよぉー(長音記号2)
ニックネーム チロママ at 13:49| Comment(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ついにヤングジャンプにチロが…

2`モデルHP.jpg

1`モデルHP.jpg

3`モデルHP.jpg

4`モデルHP.jpg

5`モデルHP.jpg

6`モデルHP.jpg

8`モデルHP.jpg

今日16日発売のヤングジャンプにチロが載ってます
犬(笑)Clap

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)写真が載ってま〜す(特別賞に輝きました)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この上カメラが一枚ヤングジャンプに載ってるよ犬(笑)手(チョキ)

かわいいかわいいかわいい下から2番目のカメラが載ってますよかわいいかわいいかわいい

四葉四葉四葉四葉こんな感じで載ってます四葉四葉四葉四葉

3ヤングジャンプ.JPG

ヤングジャンプ.JPG

ニックネーム チロママ at 00:19| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

チロアップだぁ〜

チロパーツ4分割.jpg

アップ4.JPG

アップ8.JPG

アップ2.JPG

アップ5.JPG

アップ6.JPG

いろんな角度から犬(笑)を激写カメラむかっ(怒り)してみました。
ニックネーム チロママ at 00:29| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

散歩前のひとコマ

あぁ〜眠い.JPG

あぁ〜〜〜眠いぃ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日も寒いねぇ〜〜〜霧
あいにくの曇り空だし今にも雨が降りそうだよ犬(泣)
急いでお散歩行ってこないとね犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

チロの凄い顔で大あくびガォーが見れますよ目

                上
              クリックしてね犬(笑)
               
ニックネーム チロママ at 08:14| Comment(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ムッチャ風が強かった=3

きょうのお散歩凄い風がダッシュ(走り出すさま)強くて飛ばされそう犬(泣)顔(泣)
だけどお散歩行かない訳には行かないし犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
でぇまたタワーにお散歩に行く事となりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モニメントの前.JPG

モニュメントの前で犬(笑)カメラむかっ(怒り)ちょっと今日は不機嫌チロでした顔(汗)

遊具の前で.JPG

遊具の前で犬(笑)カメラむかっ(怒り)全然笑ってくれないねぇ顔(泣)

ジィーやすらぎの池.JPG

やすらぎの池で犬(笑)カメラむかっ(怒り)あれれ横向いてしまったふらふら

今日の散歩はあんまり楽しそうじゃないね犬(怒)
風が強いし寒いしでパパママもゆっくり歩いてられないょ犬(泣)顔(泣)
早めに切り上げご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)大変なお散歩でした顔(なに〜)
ニックネーム チロママ at 16:12| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

雨でもお散歩♪

公園5.jpg

雨でも屋根のある所で野球遊びしてるから楽しいのるんるんるんるん

パパ&ママ早く野球ー(長音記号2)投げてぇー(長音記号2)

公園3.jpg

楽しいねぇ犬(笑)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

公園2.jpg

パパ早くぅー(長音記号2)早くぅー(長音記号2)

公園1.jpg

少し小雨になったので犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)ちょっとひと休み犬(笑)揺れるハート

用事.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいい公園で見つけたマリーゴールドかわいいかわいいかわいいかわいい

タオラァー.jpg

タオルで拭き拭きしてご帰宅犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こちらおまけです顔(ペロッ)

明太スパ.JPG

パパがお昼に作ってくれた明太スパ顔(イヒヒ)レストラン
パパ休みに良くご馳走作ってくれるよレストラン揺れるハート揺れるハート

とっても美味しく顔(メロメロ)頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム チロママ at 13:25| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ベンチで伏せぇ〜待て

ベンチで伏せ.JPG

お利口に待ってますね犬(笑)Clap

フード頂戴.JPG

お利口に待ってたのでご褒美にエサをゲットGood

畤しいね.JPG

ママさんカメラむかっ(怒り)撮ってくれるのいいけど晴れがまぶしね
目
もっと目パッチリの所を撮って欲しいのにね犬(泣)
ニックネーム チロママ at 00:08| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

こんなに小さくなっちゃったー!!

かんかん4.JPG
          
              下

小さくなりました.JPG

今一番のお気に入りのFetch!(フェッチ)毎日カジカジしてるから
こんなに小さくなりました犬(笑)

たまにカジカジしながらお寝んねしてる事もあるよ眠い(睡眠)

また2本目を買って来ないとね犬(笑)るんるん


ニックネーム チロママ at 16:36| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

国営木曽三川公園(138タワーパーク)にお散歩♪

2006年11月05日_NEC_0811.JPG

ピサニの迷路/希望の塔の前で犬(笑)カメラ

2やすらぎ.JPG

1やすらぎ.JPG

やすらぎの池でチロ何か見つけたかな目exclamation&question

2ベンチで.JPG

ベンチで.JPG

ちょっとベンチでひと休みかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お散歩.JPG

ひと休みの後は犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

1ヤの中で.JPG

2ヤの中.JPG

138タワーの帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中のチロ犬(笑)カメラむかっ(怒り)


ニックネーム チロママ at 13:07| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

な〜んか臭うねぇ〜クンゞクンゞ

ハートクンクン.jpg

この側溝気になるぅあせあせ(飛び散る汗)クンクン何かいるぅ〜exclamation&question

ハートチロ.jpg

ここも気になるのよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)でっexclamation×2なんだったの???

いっもお散歩中臭いチエックにいそしんでるねふらふら

なんで ?なんで?
ニックネーム チロママ at 14:13| Comment(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おくつろぎ〜!!

ぬいぐるみとチロ.jpg

今日は、お友達のぬいぐるみウサギヤギクマとおくつろぎー(長音記号2)

とろとろ.jpg

だんだんオネムさんに眠い(睡眠)なってきて目がトロン〜トロン〜

そろそろオネム犬(笑)眠い(睡眠)ターイム時計眠い(睡眠)
ニックネーム チロママ at 00:18| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

待て〜の後のデザート♪

2006年11月01日_NEC_0781.JPG

ごはんの後にデザートのリンゴで鼻パクだよ犬(笑)
今日は、鼻パク成功するかなexclamation×2

この後チロ大成功ClapやったねGood

前も後ろも待て.jpg

今度は、前脚と後ろ脚にリンゴを乗せて待てー(長音記号1)犬(笑)

待ってる時間が長いよぉー(長音記号1)3分間我慢我慢でようやく食べる事が
出来ました犬(笑)るんるんやったねグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私のデザートいっもリンゴだねぇー(長音記号2)

今日はママさん名古屋にお出掛けで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お昼に美味しいご馳走食べて来たのよねレストラン喫茶店
JR名古屋高島屋のカフェ・ド・フォションでお昼食べてレストラン

サンドウィッチ高島屋.JPG

サラダ催膕ー.JPG

サンドウィッチとサラダとっても美味しかったとご満足のママ顔(イヒヒ)

でぇexclamation×2いろいろショッピングして家にご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私には犬(笑)exclamation×2お土産ないね犬(泣)アララバッド(下向き矢印)
なんでなんで犬(怒)ちゃんとお利口にお留守番してたのにもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム チロママ at 19:18| Comment(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする