2007年06月30日

相思相愛犬(笑)黒ハート犬(笑)

070630chiro0709.JPG うっとり

今朝の散歩で久し振りにお友達の柴犬正宗君に会って

チロがいきなりごあいさつがわりにゴロ〜ンとひっくり返って

へそ天ポーズ

しかも正宗君ったらチロの大事なところをペロペロしてる

キャ〜恥ずかしい顔(え〜ん)

でも…よ〜く見るとチロの顔なんだかウットリしるしてるよね〜顔(メロメロ)

正宗君がさ…チロのこと大好きって言ってくれるのよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

でっexclamation×2チロも正宗君の事が、大好きで相思相愛犬(笑)黒ハート犬(笑)

チロも唯一正宗君だけには、心許してお腹を見せてます。

いつも正宗ママが、チロちゃんとなら気が合うからって

言ってくれるけど残念ながらチロは、おなべなんだ犬(泣)

だから…正宗君とは…ダメよダメなのよ〜結婚できないの犬(泣)

ん〜もっと早く知り合ってたら良かったけど…ごめんね

070630chiro0710.JPG はぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

それにしても朝から暑い犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

070630chiro0711.JPG

チロも思わず清涼求めて木陰に…しばらく木陰で涼んでたけど

やっぱり暑い犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

070630chiro0708.JPG

でもさっexclamation×2朝から正宗君と至福の時をすごせてご満悦でした。

ありがとう正宗君また明日も会えるといいねー(長音記号2)犬(笑)





かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

ワンワンわーるど




ニックネーム チロママ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ほっかむりして遊んじゃった〜!?

きょうは、お外はあんまりお天気よくないし…

いまにも雨がって言ってたらキャ〜大変顔(え〜ん)

ゴロゴロ雷むかっ(怒り)それにすごいどしゃ降りに…

って事は…パソコン開いてブログ更新してていいのかなぁ〜


あぁ〜どうしようかなぁ〜ふらふら

もう今途中だし…急いでブログ更新しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

さて前置きが長いって…はい猫(足)はい猫(足)

そうそう前にママのお散歩タオルで、チロにかぶり物した記事まだ

アップしてなかったので、載せてみましょうねグッド(上向き矢印)

0706chiro0527.JPG

わたしアザラシに変身〜顔(イヒヒ)

アザラシに見えませんかexclamation&question

見えますよねぇ〜exclamation&question

0706chiro0526.JPG

横から見た感じもいかがexclamation&question

百姓犬って感じだねぇ〜顔(イヒヒ)

意外と似合ってるかも…

0706chiro0525.JPG

こんどは、上から見た感じ…ちょっとお洒落〜

女優さん風にって、こんな女優いないじゃん犬(怒)

0706chiro0528.JPG

ターバン野口風に巻いてみた…だけど…フリーズしてます犬(泣)


かぶりもの苦手なチロなので、フリーズしたままでなので

かえって写真撮り易かったですよ〜わーい(嬉しい顔)

こんな感じのお散歩タオルの使い方の紹介でしたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


おぉ〜やっと雨も止み雷さんゴロゴロ雷むかっ(怒り)が、静かになったみたいホッダッシュ(走り出すさま)

さてと…今のうちにお散歩でも行って来るとしましょうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

ワンワンわーるど




ニックネーム チロママ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

今朝の散歩〜138タワーパークにて…

ぴかぴか(新しい)今朝の撮れたてホヤホヤのチロ画像を見てくださ〜い犬(笑)ぴかぴか(新しい)

070628chiro0689.JPG 138タワーをバックにポーズ

朝から今日も蒸し〜っとして暑いですあせあせ(飛び散る汗)

だけど…チロは、朝からスマイル犬(笑)上下

070628chiro0688.JPG

今日は、なかなかいい写真が撮れたぞぉ〜手(チョキ)

          やったグッド(上向き矢印)

070628chiro0687.JPG

おぉぉぉ〜こちらもベンチの上で…オメメがぴかぴか(新しい)

          やったグッド(上向き矢印)


070628chiro0685.JPG

             上
ちょっとカッコイイ系のポーズも決まりましたグッド(上向き矢印)
             下

070628chiro0684.JPG

ちょっと残念なのは、青空じゃないのもうやだ〜(悲しい顔)

だから…綺麗な写真じゃないけど…

チロの笑顔とポーズが決まってたので、これでヨシかなぁ〜顔(ペロッ)


かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

ワンワンわーるど




ニックネーム チロママ at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

本日シャンプー日和

シャンプーした後のチロです。

0706chiro0676.JPG ぴかぴか(新しい)綺麗になったでしょぴかぴか(新しい)



0706chiro0677.JPG んexclamation×2

こんな感じでどうかなぁ〜クル〜ン


0706chiro0675.JPG 疲れたよ〜

0706chiro0674.JPG はやく寝させてくれ〜

そんな感じでみつめるチロです。

この後のチロ大爆睡してましたよ眠い(睡眠)

0706chiro0686.JPG

こんなにも被毛が抜けました〜犬(笑)

この所すごく被毛が抜けて大変です顔(え〜ん)

部屋中チロの毛まるけになってるよ〜助けて〜〜〜〜〜





かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

ワンワンわーるど


ニックネーム チロママ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

またリメークウエア作りました〜♪

今日は、朝から雨が降ってるし…

パパは、お休みでパソコンを占領してるし…

exclamation×2ママは…

前に子供服の閉店セールでTシャツが、かなりお安くなってたのを

買ってある事を忘れてたので、さっそくチロの服を作てみましたわーい(嬉しい顔)

0706chiro0637.JPG ピンボケになってます。


0706chiro0636.JPG 

男の子みたいになってしまった顔(泣)

ちょっとチロのイメージカラーじゃないみたいです犬(泣)

2枚同時進行で作りました。

出来上がって早速チロモデルにご試着してもらいました〜

昼ね中のチロを無理やり起こして着せてみましたので見てくださ〜い

0706chiro0638.JPG

どちらも上下も同じポーズになってます顔(ペロッ)

0706chiro0639.JPG

ちょっと紺色のTシャツ男の子みたいなので、もう少し女の子らしく

スカートでも付けてみようかなぁ〜





かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

ワンワンわーるど


ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

笑顔のチロ〜散歩の後のチロ

今朝のチロ、また138タワーパークに行って来ました〜

0706chiro0668.JPG

070621chiro0669.JPG

0706churo0667.JPG


暑いといっても割りとサラッとしてたかなぁ〜ちょっと楽でしたネ!

相変わらずベンチで休憩の多いチロ、でも笑顔が…暑いから口が閉じないって事ですが^^;

最近のチロやっぱりあんまり歩きません犬(泣)ママもあんまり歩きたくないです顔(泣)

明日からは、また雨だよね〜でも散歩は、行かなくちゃネ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


そして下散歩の後のお昼寝中のチロをとっちゃいました顔(ペロッ)

0706chiro0630.JPG よこからカメラむかっ(怒り)

0706chiro0632.JPG あごの下からカメラむかっ(怒り)

お鼻アップexclamation×2

0706chiro0631.JPG ……

ママがカメラむかっ(怒り)撮ってるのに気が付いてキョト〜ンとするチロも撮ってみたよ顔(イヒヒ)



かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ


ワンワンわーるど


ニックネーム チロママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

リスさんと一緒にママをお出迎え〜♪

リスとchiro0533.JPG

いつもママが、買い物から帰って来るとかならずお気に入りのリスのヌイグルミくわえてママをお出迎えしてくれます。

よ〜く見るとリスのお鼻に大きな穴があいてます〜

直しても直してもチロが、毎日くわえるので穴がもう閉じません顔(泣)

リスとchiro0512.JPG

しばらくリスさんくわえたままで、ママ後ろをついて歩いていますよ〜

でもチロのこんな姿がたまらなくかわいいわぁ〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

かなり親バカ炸裂中です顔(イヒヒ)

リスとchiro0511.JPG

いつもの定位置のソファーにお友達のリスさんとかならず一緒におくつろぎしてます犬(笑)

寝る時もチロと一緒の大切なお友達のリスです犬(笑)

でもあんまり気に入ってくわえるからかなりお顔に穴が開いてます〜犬(泣)

これママが、結婚前から大事にしてたのをチロが、すごく気に入って大事に大事にしてくれてます。

チロは、いい子だね〜Clap

やっぱり親バカ炸裂中で〜す顔(イヒヒ)


かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ


ワンワンわーるど

ニックネーム チロママ at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

暑くて( ̄。 ̄;)

070620chiro0644.JPG あっexclamation×2

なにか言いたげなチロの顔ですね〜何かexclamation&question

070620chiro0645.JPG また発見目

その先には、小鳥が…いました。

070620chiro0643.JPG 暑いですあせあせ(飛び散る汗)

070620chiro0642.JPG たはっ犬(笑)

きょうも30度越えてあつい1日でしたね〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

きょうのチロは、ズーッと暑くてたはっexclamation×2てお顔してお口に締りがありませんでしたグッド(上向き矢印)

笑ってると言うよりも暑くてハァーハァーすごい息つかいでしたよ〜

チロの息つかい聞いてると余計に暑さ倍増ですグッド(上向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

夏の散歩は、これから暑さとの戦いで大変ですよねぇ〜

皆さんは、ワンちゃんの暑さ対策なにかしてますか?



うちは、夏でもチロは紫外線対策でママ手作りの服を着る事ぐらいしかやってないけど…

後は、散歩の時にお水持参くらいしかやってません…顔(え〜ん)

ワンワンの暑さ対策どうやってるのか気になりますね〜教えて〜


かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ


ワンワンわーるど

ニックネーム チロママ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

パパ〜いってらっしゃ〜いHello

070618chiro0570.JPG

070618chiro0569.JPG

0706018chiro0568.JPG

070618chiro0567.JPG


070618chiro0566.JPG

毎朝パパを玄関で送り出すチロですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

毎日こんな感じでお見送りしてるの偉いでしょグッド(上向き矢印)

パパ〜行ってらっしゃ〜いHello

黒ハート揺れるハート黒ハート顔(メロメロ)このなチロにもうパパは、メロメロです顔(メロメロ)黒ハート揺れるハート黒ハート



かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ


ワンワンわーるど

ニックネーム チロママ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

朝の散歩138タワーに行って来ました〜♪

138タワーの前でチロのこのご満悦の笑顔みてくださ〜いGood

070617chiro0626.JPG ヨダレが…

暑くてチロの口もと見て〜ヨダレがダラ〜ンと出てますたらーっ(汗)

そしていつも気になるタワーのやすらぎの池で…
            下

070617chiro0628.JPG 何かいますか〜exclamation&question

070617chiro0627.JPG 

チロ〜って呼んでこちを見て笑ってくれたのでカメラむかっ(怒り)

070617chiro0629.JPG

そしてベンチの上でまた可愛い笑顔のチロをカメラむかっ(怒り)


この笑顔は、パパと一緒のお散歩だからとっても嬉しくてチロも

気分がノリノリでこんな笑顔が撮れましたグッド(上向き矢印)




かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ


ワンワンわーるど

ニックネーム チロママ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

リメークウエア作りました〜♪

今日は、朝から家にいたので、チロのブティックを久し振りに

作ってみましょうね〜わーい(嬉しい顔)

で前に義理の姉さんから頂いたスカートが、そう言えばあったから

どれどれん〜これは、ちょっとチロには、地味かなぁ〜exclamation&question

問題のスカートは、こちらです。

            下

070615chiro0587.JPG 

まあダメもとでさっそく作ってみました〜わーい(嬉しい顔)

で出来上がったのがこちらです。

            下


070615chiro0620.JPG いかがですか〜exclamation&question

でっexclamation×2チロに着せてみました犬(笑)

            下

070615chiro0619.JPG 見返りのポーズ

070615chiro0617.JPG ちょっとズームして

070612chiro0618.JPG 

やっぱり眠そうな顔してますね顔(イヒヒ)



チロは、お昼寝中の所なかば強制的に起こしての撮影です。

なので…チロは、ママにされるがままでの写真撮影になりました〜顔(笑)

でもしっかり見返り美人ポーズ取ってくれたわ〜

チロは偉いClap

ちょっと地味目だけど似合いますかexclamation&question

またこんな雰囲気の服も新鮮かなぁ〜犬(笑)

そして今日の散歩のチロです見て下さいね犬(笑)

            下

070615chiro0374.JPG

070615chiro0375.JPG


これはママのいらなくなった服をリメークしてチロの服に作り直しましたブティック

でこのままだと寂しいかなぁと思って水玉のスカート付けてみましたよ揺れるハート

どうかなぁ〜似合いますか〜?

でもちょっと判りづらいですよねわーい(嬉しい顔)顔(ペロッ)

ホントは、背中と胸にハートのアップリケしてあるけど、写ってないよ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

なので急きょ今撮影してUPしてみましたので見てねわーい(嬉しい顔)

070616chiro0648.JPG ハート黒ハート

ハートのアップリケの中に「lovely chiro」のオリジナル

ネームタグが付いてますわーい(嬉しい顔)顔(メロメロ)

070616chiro0647.JPG ワンピース

ちょっとフィフィ&ロメオ風に作ってみましたグッド(上向き矢印)

だってフィフィ&ロメオの服けっこう高いから買えないし…顔(泣)

だったら自分で作っちゃえば安く済むじゃん手(チョキ)

スカートは、二段ギャザーで可愛く仕上げてみました揺れるハート


かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

http://www.petcommu.com/


ニックネーム チロママ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

伏せ〜

今日も朝から快晴でした晴れぴかぴか(新しい)

070613chiro0589.JPG 見上げる先に…

ママをみつめてる〜その眼が可愛いよ〜揺れるハート(親バカ)パンチ

070613chiro0593.JPG おおカッコイイ手(チョキ)

暑くて休憩ばっかりのチロだよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

てことで…さっそくおやつタイムとなりました〜exclamation×2

070613chiro0590.JPG 伏せ〜

070613chiro0591.JPG まだまだ伏せ〜

ん〜もっとこんな感じかな〜伏せ〜ママこれでいいかなぁ〜犬(笑)

は〜い決定よ〜わーい(嬉しい顔)

おやつタイムは、必ず何か芸をやらないともえません

なので、チロもママの指示に従ってちゃんと伏せ〜をやってますClap

070613chiro0592.JPG

チロよく頑張ったねわーい(嬉しい顔)Clap

よ〜し食べていいよ犬(笑)エサ

おやつは、いつもドックフードエサをもらいます。

なぜかってexclamation&questionだってチロは、アトピーなので他のおやつは、食べれませ〜ん犬(泣)たらーっ(汗)

可哀想だけどこれもチロの為だから仕方がないですふらふら

で今日の散歩は、終了で家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ご帰宅です。

ほとんど歩いてないていうか…休憩の方が多いじゃんわーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)


070613chiro0588.JPG 疲れた犬(泣)

見てよ上家に着いたらもうグッタリしてる〜

最近暑さに堪えるわ〜これも歳のせいかなぁ〜exclamation&question




かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

http://www.petcommu.com/


ニックネーム チロママ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今日も暑かった〜(>ε<);

070612CHIRO0559.JPG

歩きながら笑うチロ犬(笑)

070612CHIRO0562.JPG 

なぜか岩の上でポーズとるチロが…exclamation&questionカッコイイかなぁ〜

ちょっと凛々しいチロです犬(笑)

070612CHIRO0561.JPG 待て〜

一生懸命ママをexclamation&questionいやおやつを目います犬(笑)

070612CHIROI0560.JPG ん〜よいしょっ

一生懸命後ろ脚で立ってま〜すよわーい(嬉しい顔)

頑張ってますねぇ〜チロClap

チロもおやつもらうために頑張って待て〜してましたよClap

ママからおやつもらってま〜す犬(笑)

070612chiro0612.JPG

球戯場の前でポーズ決まってる〜exclamation&question

なぜか舌がペロリンと出てますが…顔(ペロッ)

070612chiro0613.JPG

ベンチの上で見返りポーズぴかぴか(新しい)

070612chiro0614.JPG おやつくれ〜

ママに訴えてま〜すexclamation&question

070612chiro0615.JPG …exclamation&question

何か発見exclamation&question小鳥が、チロの目の前を飛んでいったので目ます。

070612chiro0616.JPG ママ見つめて…

ってちょっと真剣なチロの顔に…

070612chiro0621.JPG

噴水の前でポーズです犬(笑)

今日は、朝からとっても暑かったですね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

北海道も30度あったみたいで、なんか異常気象で怖いです顔(え〜ん)たらーっ(汗)




かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい

ニックネーム チロママ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

やっと気持ちのいい青空になったね〜♪

070611chiro0610.JPG 空が綺麗でしょ!

070611chiro0608.JPG かっこよくポーズぴかぴか(新しい)

昨日まで雨だったり雷で変な天気だったけど…

今日は、久し振りに晴れだったので上澄み切った青空とチロ

綺麗に撮れました〜犬(笑)手(チョキ)

070611chiro0609.JPG 晴れが眩しい〜

070611chiro0607.JPG ニコッ犬(笑)

チロもいい笑顔で嬉しそうでするんるん



070611chiro0594.JPG ママ見つめてる目


チロのお友達のラブラドールのボブくん(♂)で〜す。

ちょっとパパ似の垂れ目だけどとってもお茶目で可愛いよ〜揺れるハート

いっもママに甘えんぼしてま〜すよ犬(笑)

07ボブくん0510.JPG

07ボブくん0509.JPG



ここ3,4日は、雨雷の日が多かったので、久し振りに

お散歩日和になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい

ニックネーム チロママ at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今日もどしゃ降りの中いろんなペット発見!!

今日も朝から変な天気でしたが、朝の散歩は小雨で助かったよ〜
070609chiro0601.JPG シッポふりふり

自慢のふさふさシッポをふりふりしながら歩いてるところをカメラむかっ(怒り)

070609chiro0598.JPG ん〜?

ママ〜なんか変なのいるよ〜exclamation&question

チロが、発見したのは…あはっわーい(嬉しい顔)下

070609catatumuri0599.JPG   070609catatumuri0600.JPG 

カタツムリでした〜久し振りに見たわぁ〜

ホントは、地面にいたけど…撮影するのに色が同系色だったから

ロープに乗せて撮影してみたけど上手く撮れてるかなぁ〜exclamation&question

なんか普通の(よく見かける)より小さめだし殻がとんがってたし黒かったけど

ちょっと違う種類のカタツムリなのかなぁ〜?


070609chiro0597.JPG 見上げるチロ犬(笑)

ママが呼んだら見上げてくれたので1枚カメラむかっ(怒り)

070609chiro0596.JPG 車の中で…

帰りの車(セダン)の中で1枚カメラむかっ(怒り)

この時チロは、お腹が空いてママに鳴きながら訴えてるところですよ〜


070609yamori0595.JPG ヤモリ

昼からどしゃ降りの雨でヤモリさんも非難して網戸に止まってたよ
なので窓越しから1枚記念にカメラむかっ(怒り)

けっこうヤモリさんのお手手って丸くて可愛くないですかグッド(上向き矢印)exclamation&question

私だけかなそんな風に思ってるのは…顔(ペロッ)





かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい

ニックネーム チロママ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

あ〜朝から変な天気

070608chiro0503.JPG お空が気になって…

070608chiro0573.JPG まだ気になって…

070608chiro0574.JPG 138タワー


070608chiro0571.JPG 階段からニコッ犬(笑)


070608chiro0572.JPG 大あくび顔(イヒヒ)

またいつもの大あくび今日もやってます〜わーい(嬉しい顔)

070608chiro0575.JPG ベンチの上で…

お天気悪くて冴えない顔のチロです犬(笑)

今日は、1日不安定なお天気でした。

空が明るくなったと思えば雨が降ったり曇り止んだりだし

雷は、鳴ってるし〜朝も夕方も散歩が大変だったよ〜顔(泣)犬(泣)

雷なっててもチロは、全然知らん顔犬(笑)

雷なんか怖くないもんって言ってました〜exclamation&question

言うか?多分チロは、そんな顔してました顔(ペロッ)

土日もまだ不安定なお天気みたいなので散歩がまた大変だわ〜
顔(泣)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

昨日の散歩です。1分投函が遅かったので、日付が変わってしまったもうやだ〜(悲しい顔)



かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい

ニックネーム チロママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

な〜んか気になるのよね〜!?

お散歩前のチロなんか変だなぁ〜と思ったら…

まだ服着かけできちんと服きてなくて頭の所で止まってる〜顔(イヒヒ)

070607chiro0586.JPG フリーズしてる

この後ちゃんとお洋服着てお散歩にGO犬(笑)犬(足)

070607chiro0585.JPG かっこよくポーズ

070607chiro0584.JPG クンクンあせあせ(飛び散る汗)

前脚で側溝の隙間をチョイチョィやってました〜犬(笑)
070607chiro0583.JPG クンクンあせあせ(飛び散る汗)

側溝チェックに大忙しであっちこっちに動き回っていました〜

側溝の中からなにやら声が聞こえたような…exclamation&question

どうも気になってしばらくズーッとこんな感じで側溝の中をクンクン

やってましたわーい(嬉しい顔)

070607chiro0582.JPG 暑い犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


070607chiro0581.JPG また変顔だぁ〜

散歩の締めくくりは、毎度のことながらガォ〜と大あくびでした顔(イヒヒ)





かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい

ニックネーム チロママ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

朝から気持ちのいいねぇ〜


07chiro0479.JPG 前歯がみえてるexclamation&question

07chiro0480.JPG 上から…


07chiro0481.JPG 美白になってるexclamation&question

美白かぁ〜?光が入りすぎでチロの顔が、白くなっちゃった顔(ペロッ)

07chiro0482.JPG いい笑顔犬(笑)

07chiro0483.JPG お澄まししてexclamation&question


070531chiro0484.JPG どこ見てるかなぁ〜

今日も楽しいお散歩だったねチロわーい(嬉しい顔)犬(笑)

でも暑かった〜さすがにこの頃晴れギラギラ照り付けて…

やっぱりもう少し早い時間に散歩いかないと暑くてチロもママも、もちませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

紫外線も気になるので、ママは日傘と帽子そして手袋は必需品ですわーい(嬉しい顔)

だから写真撮るのが、大変だよ〜顔(え〜ん)

とか言いながらしっかり撮ってますカメラむかっ(怒り)




かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい

ニックネーム チロママ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(1) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

このボール絶対に譲れないわぁ〜

070604chiro0518.JPG 飛び切りの笑顔でニコッ

070604chiro0521.JPG  

070604chiro0520.JPG


お気に入りの公園で、チロと野球遊びしてたら上こ〜んな笑顔が

撮れました〜カメラむかっ(怒り)

070604chiro0519.JPG 必死です顔(イヒヒ)

野球盗られそうになって必死で、くわえてます。

絶対この野球は、渡さないわよ〜

ちょうど野球で遊んでる時に、お友達のしげるくん(ミニチアダックス)がチロの野球
横取りされてしまって犬(泣)

てなわけで、しげるくんのパパが、代わりにしげるくんの野球を貸してくれたのが
けっこうチロが、気に入ってしまってで上こんな感じで必死にくわえてます顔(イヒヒ)

で一方のしげるくんは、チロの野球が、気に入ってしまって…

お互いになかなか離さなくなってしまって…困ったふらふら

結局おやつと野球の交換で一件落着になりましたわーい(嬉しい顔)

人間の子供と一緒で人の物が良くみえるのかなぁ〜exclamation&question


070604chiro0517.JPG またやりよった顔(汗)

またまた変顔のチロが…最近こんな顔1日1回は、してま〜す顔(イヒヒ)

まあいいかぁ〜こんな変顔もありかなGood


かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい

ニックネーム チロママ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

朝から暑かった〜( 一一)ゞ

今日は、朝から快晴晴れでした。
この頃チロも朝からもう暑いのか息使いが荒くてハァ=3ハァ=3いつてますあせあせ(飛び散る汗)

なので…少し歩いては、休憩してばっかりです顔(え〜ん)

こんな感じ下

070602chiro0554.jpg でも…exclamation&question

ひと休みしてても見返りポーズはしています犬(笑)手(チョキ)


070602chiro0555.jpg もひとつおまけに…

またお澄まししてポーズ取ってますね〜わーい(嬉しい顔)

070602chiro0556.jpg アップ揺れるハート

070602chiro_0557.jpg 首かしげて…犬(笑)

ちょっとぴかぴか(新しい)眩しそうなお顔になってます。

070602chiro0558.jpg 変顔のチロ顔(イヒヒ)

これまたアクビする瞬間をカメラむかっ(怒り)

どえらい顔になったますまるで怪獣映画に使えそうな…どんっ(衝撃)

このブログで何度こんな変顔登場してるんだろうか?

いやぁ〜んもうチロのおバカパンチ

でもママは、こんな変顔が大好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい




ニックネーム チロママ at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今日の散歩〜♪

070601chiro0404.JPG ベンチでポーズ

070601chiro0405.JPG

070515chiro0406.JPG

070601chiro0409.JPG ちょっとオネム顔

070601chiro0410.JPG

こちら下138タワーの園内のチロですわーい(嬉しい顔)

相変わらずやってますやすらぎの池を見つめるチロです。

070601chiro0489.JPG

別に魚が居るわけじゃあるまいし…exclamation&question

何が面白いのかいっもやすらぎの池ジーッと見つめてるけど…exclamation&question

チロ〜ここの池そんなに面白いかなぁ〜?

こちらも下相変わらずやってますよ〜


070601chiro0490.JPG 小鳥を見つけて

またまたチロは、バードハンターに変身

またそこに居るには、キジのようです小鳥

走る準備いつでもOKGood

ノーリドならもう大変なことになってたかもねふらふら

前にも小鳥追いかけて川の中にビチャビチャっと入って言った事

あるから…ダメよ〜お願い走らないで〜





かわいいこちらも下も見て下さいネわーい(嬉しい顔)



『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい



犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい



ザ・ペットファイル


ニックネーム チロママ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする