2007年07月31日

シャンプー前〜シャンプー後


朝の散歩終了して帰宅そしていよいよチロのお風呂と言う前に、もの凄い勢いで

ダッシュして逃げたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

chiro0909.JPG

chiro0910.JPG


「あっ!!またこんな所に隠れてるー」


チロの隠れ場所、お勝手のテーブルの下に小さくなって隠れてるつ・も・りですこれでも…


でもママからしっかり見えてるよもう観念して出てらっしゃ〜い

そしてこちらがシャンプー終了後のお昼寝中眠い(睡眠)のまったりチロを見てやってくださいね

              下

chiro0903.JPG


chiro0905.JPG

chiro0906.JPG

奥に見えるのヒンヤリ竹マット昨年からあるのにチロは、ちっとも乗ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく買ったのにたまには、乗ってちゅうだいexclamation×2

ヒンヤリして気持ちがいいのにねぇ〜

ってかろうじて鼻だけちょびっと乗せてる顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

chiro0907.JPG 

チロの肉球アップ犬(足)



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

パパに買ってもらったスヌーピータンク着てお散歩〜♪

スヌーピータンク0900.JPG

このタンクトップ珍しくパパが、マザーガーデンで、お値打ちになってたのを買ってくれましたブティック

いつもママの手作り着てるチロなんだけど、パパが色とデザインが気に入ったみたい揺れるハート

早速スヌーピータンク着てお散歩に行ってきました犬(笑)犬(足)犬(足)

chiro0899.JPG お尻フリフリ

chiro0896.JPG


チロも新しいお洋服着てご機嫌で、思わずモンローウォークして歩いてますよ揺れるハート

chiro0898.JPG また変が顔チロになってる顔(え〜ん)

ちょうどカメラ構えたらアクビしょったよ顔(え〜ん)

あぁ〜また全国の人にチロの変顔公開しちゃいました顔(ペロッ)

chiro0897.JPG じーっ目

変顔するのでパパが、大笑いするからパパの顔をじーっと目てます。

なんでパパ私のこと笑うんでちゅかぁ〜?

なにか私しましたかぁ〜???

CHIRO0893.JPG 暑いでちゅよあせあせ(飛び散る汗)

チロの舌が、ダラ〜ンと伸びてますダラ〜ンとね顔(イヒヒ)

chiro0893.JPG パパ〜お水くだちゃい

chiro0894.JPG ゴクゴク

ちょっと休憩〜水分補給中ですあせあせ(飛び散る汗)

こちらは、お友達のショコラちゃんで〜す犬(笑)揺れるハート

             下 

ショコラちゃん0901.JPG


ショコラちゃん0902.JPG

たしかショコラちゃんは、ヨーキーと柴のMixだったかぁ〜exclamation&question

5歳の女の子です犬(笑)



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム チロママ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

暑い時の散歩は、木陰と“AQUARIUS カロリーオフ”

今朝も138タワーパークにお散歩にパパ、ママ、チロと

行って来たました〜るんるん


やはり朝から蒸暑かったです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

chiro0892.JPG パパもママも一緒だよ〜るんるん


chiro0891.JPG 

chiro0890.JPG

chiro0889.JPG


チロは、パパと一緒だと頑張りきって歩いてくれるけどママだけならこんなに頑張って


歩いてくれないだろうなぁ〜



おそらくママだけの散歩なら5分も歩いてくれないだろう〜


きっと…



張り切ったけどやはり暑いのには、まいったふらふらあせあせ(飛び散る汗)


思わず木陰で、ちょっと休憩


水分補給をしないと死にそうだバッド(下向き矢印)



chiro0893.JPG

スポーツドリンク “AQUARIUS カロリーオフ”



chiro0885.JPG ママ私にもちょうだいね揺れるハート


chiro0886.JPG ペロあせあせ(飛び散る汗)ペロあせあせ(飛び散る汗)

chiro0887.JPG おいちぃ〜犬(笑)

chiro0888.JPG おいちぃよ〜ママ

chiro_0884.JPG ペロあせあせ(飛び散る汗)ペロあせあせ(飛び散る汗)



最近散歩の時に必ずもっていく物が、スポーツドリンク “AQUARIUS カロリーオフ”である!!

この所の暑さで、散歩後に車の中で必ず“AQUARIUS カロリーオフ”飲んで、水分補給している。

散歩後の喉を潤すには、ちょうどいい飲み物かなぁ〜

ママが飲みだすと必ずと言っていいほど、チロも“AQUARIUS カロリーオフ”を一緒に飲んでいます。



犬には、人間のスポーツドリンクを飲ませるのは、どうかとはわからないけどどうなんでしょうねexclamation&question

チロの場合は、さほど飲む量が少ないのでいいかなぁ〜!?いい事にしておきましょうねexclamation&question

犬用のスポーツドリンクも販売はているのだが、けっこうお値段が高めなので買えないし買っも飲まなかったらもったいないし顔(笑)



明日も散歩にこの“AQUARIUS カロリーオフ”を持って行かなきゃねGood




ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム チロママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

何だかはっきりしないお天気だったなぁ〜

chiroNEC_0876.JPG ん〜exclamation×2

チロもはっきりしない空模様が気になるみたいで…曇りじーっと見上げてる〜

ママ早くしないとまた雨が、降り出しそうだよ…

早くダッシュ(走り出すさま) 早くダッシュ(走り出すさま) 急いで歩かないと大変だよっ…顔(え〜ん)

chiro0875.JPG

左右みて安全確認よ〜しGood


chiro0874.JPG 

ママ車(セダン)こないから横断歩道を渡るよ〜犬(笑)犬(足)犬(足)

chiro0873.JPG

下からのアングルのチロもいいでしょわーい(嬉しい顔)

chiro0872.JPG たはっ犬(笑)

帰りの車(セダン)の中で2ショットですよグッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

138タワーの夏休み巨大温度グラフ

138タワーパークの風紋の広場に夏休み巨大気温グラフ


日時:7月21日(土)〜9月2日(日)まで

風紋の広場に本年と昨年の日々のお天気と最高気温の巨大棒グラフが設置

chiro0871.JPG

chiro0870.JPG

お耳もピ〜ングッド(上向き矢印) シャキーンぴかぴか(新しい)

chiro0869.JPG

お耳が…角みたいになってるぅ〜ん顔(イヒヒ)

chiro0868.JPG またも変顔チロに…

ぐわゎゎゎゎぁー(長音記号1)

chiro0867.JPG   chiro0866.JPG

ちょっと休憩で水分補給中ー(長音記号2)ピチャピチャあせあせ(飛び散る汗)ゴクゴク

chiro0865.JPG 

この辺から突如カメラの調子が悪くなってきてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

画像の半分が…ぼけてる〜なぜexclamation&questionなぜなの?

まだこれマシな方で、この後全体が、ぼやけてしまったぁ〜

ウギャ〜カメラが、故障かなぁ〜

てっ事は……明日から写せないじゃんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

どどどどおーしましょうガア〜ンバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


ショックがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


chiro0864.JPG

やっぱり画像が、乱れてますっがく〜(落胆した顔)

チロの顔半分ぼけてるぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

chiro0863.JPG 

見返り美人ポーズのはずが…チロまで乱れてるぅ〜顔(え〜ん)

まったくもうアクビしてる場合かよっちっ(怒った顔)

チロのおバカパンチ


chiro0862.JPG

気を取り直して帰りの車(セダン)の中で1枚カメラむかっ(怒り)

ホッダッシュ(走り出すさま)

最後は、なんとかまともに撮れましたグッド(上向き矢印)

めでたしぴかぴか(新しい)めでたしぴかぴか(新しい)

終わりよければすべてよしってかぁ?

明日は、カメラの調子が、いい事を願います黒ハート



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お友達の黒ラブのマリイちゃんと一緒〜♪

マリイちゃん0857.JPG マリイちゃん揺れるハート


マリイちゃんとママ0856.JPG 


マリイちゃんとマリイママの2ショット



マリイママとマリイちゃんとってもラブラブですハートたち(複数ハート)


といっても女どうしなんですけど…顔(イヒヒ)

chiro0858.JPG 

今日は、我が家の地方では、カラッとした暑さで過ごしやすかったです晴れ




でも散歩してるとけっこうジュワーっと汗かきます。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



それがまた心地よかったりして…




今朝は、軽く公園を一周して戻ってきた所で、お友達のマリイちゃん


(黒ラブ)と逢えました〜るんるん



今日は、やっと写真撮らせてもらえたわぁ〜いつもは、写真撮る時ジーッとしてくれな



いからなかなか撮るチャンスがなかったけど…



やっとマリイちゃんを載せる事が、出来ましたので



見て下さいねグッド(上向き矢印)





マリイちゃんとチロの関係はexclamation&question



どうなんでしょう?



チロと仲がいいのか悪いのかexclamation&question



よく分かりませんexclamation&question



普通ですexclamation&question



普通とはexclamation&question



ん〜仲良くじゃれあって遊ぶでもなく空気みたいな関係です。



以前は、チロとマリイちゃんあんまり気が合わなかったけど、



一緒に散歩するようになってからお互いにいい関係になったかなぁ〜



今では、ごく自然に空気みたいな関係になりましたよ犬(笑)犬(笑)



でもなんだろう…お互い意識して目と目を合わせないけど…exclamation×2



なんでかなぁ〜?


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

おまけです



散歩の後です。


エサの後のデザートタイムです〜るんるん


今日は、特別スペシャルです。


いつもは、リンゴだけなんですけど…


リンゴ+キュウリですよ〜揺れるハート


chiro0855.JPG キュウリに目視ぴかぴか(新しい)


短冊に切ったキュウリです。


これ昨日のお昼に食べた冷やし中華の残りのキュウリなんですよわーい(嬉しい顔)


chiro0854.JPG ガツあせあせ(飛び散る汗)ガツあせあせ(飛び散る汗)

もの凄い勢いで、あっというまに間食しちゃいましたー(長音記号2)

オイオイもっと味わって食べてよね顔(笑)







かわいいこちらも下もクリックしてネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど

ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

リメークキャミ着てお散歩〜♪

chiro0844.JPG CHEERS18

こちらは、子供服が安かったので、チロのキャミソールにリメイクして見ましたグッド(上向き矢印)

chiro0853.JPG 着たところです。

けっこうチロは、黒が似合うと思いませんかexclamation&question

前脚のポーズに注目目

おぉぉぉいい感じでポーズきまったグッド(上向き矢印)

とっexclamation×2思ったら…チロの後ろに散歩中のおじさんが、さりげなく

写ってるじゃないですか ガァ〜ンがく〜(落胆した顔)

せっかくポーズもきまっていい笑顔のチロが、撮れたのにさっバッド(下向き矢印)

chiro0850.JPG 

気を持ち直してもう一度カメラむかっ(怒り)

むちゃ嬉しい顔してる〜視線の先には、パパがいます犬(笑)

chiro0851.JPG

とっexclamation×2思ったら…またまた変が顔のチロが、撮れてしまいました顔(イヒヒ)

チロの七変化なり〜Good

chiro0852.JPG チロの足跡犬(足)

昨夜の雨で足元がまだ濡れていて、階段にチロの可愛い足跡が付きました犬(足)

chiro0845.JPG 138タワーで見つけたお花

花の名前は、わかりませんが、ちょっと変わったお花だったので撮ってみました。

chiro0849.JPG キャミのバックスタイルです。

今朝は、朝から暑かったので、チロもかなりハアーハアー言ってますよ

なのでちょっと水分補給中です。

しかしよく飲んでます飲んでます犬(笑)

chiro0846.JPG ペチャあせあせ(飛び散る汗)ペチャあせあせ(飛び散る汗)

chiro0848.JPG ペチャあせあせ(飛び散る汗)ペチャあせあせ(飛び散る汗)

chiro0847.JPG ペチャあせあせ(飛び散る汗)ペチャあせあせ(飛び散る汗)

しかしよく飲んだけど夕方の散歩までもつかなぁ〜(オシッコが)

やっぱり…夕方までは、もちませんでした犬(泣)

お昼頃パパに用足しに結局連れてってもらいましたよわーい(嬉しい顔)


かわいいこちらも下もクリックしてネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど

ニックネーム チロママ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

雨降っててあんまり歩いてくれないよ〜(>ε<)

今朝の散歩138タワーパークに行って来ましたが…あいにくの雨

始発する時小雨だったのですが、タワーに着いたとたんにザーッと降ってきてしまって…

今日は、お天と様も味方してくれませんでした〜仕方がない…

せっかく張り切って歩き出したもののチロは、ベンチ見つけては休憩してばっかりで…

チロの為に散歩に来てるのに意味ないじゃんちっ(怒った顔)まったくーもうどんっ(衝撃)


ものの10分も歩いたか歩かないぐらいの短い散歩でした。

ここの所毎日こんな感じので、散歩らしい散歩してくれないですもうやだ〜(悲しい顔)

これも歳のせいでしょうかねexclamation&question

まだまだチロは、8歳だからもっとガンバって歩いてくれなくちゃねふらふら


070721chiro0797.JPG 屋根の下をトボトボ

雨の日は、やっぱり屋根のある所が、いいよ〜

070721chiro0774.JPG

雨降っててチロのオメメがショボショボですあせあせ(飛び散る汗)

070721chiro0775.JPG

070721chiro0796.JPG

芝生もビタビタに濡れててイヤだよ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

070721chiro0842.JPG クンクン

雨でも匂いますか〜exclamation&question

070721chiro0843.JPG 表情が冴えません犬(泣)

070721chiro0841.JPG 

雨でもベンチの上に乗っておやつの催促中ですエサ

070721chiro0840.JPG

お願いだからママおやつちょうだ〜いエサ

けっきょく催促してくるチロに根負けしてついついおやつエサをあげてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

070721chiro0795.JPG

雨の日の必需品の長靴は、手放せませんねexclamation×2

これパパの脚です顔(ペロッ)



かわいいこちらも下もクリックしてネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど

ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

手作りのキャミワンピース作っちゃった〜♪

今日は、1日お天気が曇り雨悪かったのでチロのキャミソールワンピースを作りました〜ブティック

さ〜てどの生地で作ろうかなぁ〜あれこれ生地の在庫チエック目

ん〜あったグッド(上向き矢印)これに決めたっexclamation×2

ちょうどこの前といっても3,4日くらい前に自分のTシャツ作った残りが、ちょうどチロの

服作るくらいは、残ってたのでこれで作る事にしてみましたグッド(上向き矢印)

といっても…黒の細かいボーダーニットなのでチロに似合うかなぁ〜顔(チラッ)exclamation&question

まっexclamation×2細かい事は、さて置きましてっと…2枚作ってみましたので、見て下さいねわーい(嬉しい顔)

1枚目のキャミソールワンピースです。

        下
070720chiro0831.JPG

昼ね中を無理やり起こしてモデルをやってもらったので、とっても

眠そうな顔してます顔(ペロッ)でもしっかりポーズは、取ってくれてますよ犬(笑)

070720chiro0832.JPG

迷惑そうな顔してます…ごめんよ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


070720chiro0838.JPG

縁取りは、山吹色にしてみましたわーい(嬉しい顔)

本体の部分が、渋いので縁取りとギャザースカートにポイントを置いて

みましたるんるん

070720chiro0833.JPG

こちらは、ギャザースカートにしてみました。

裾の部分にジグザグ飾りミシンを2本かけてみました。


そしてこちら2枚目のキャミソールワンピースです見て下さいねわーい(嬉しい顔)

        下

070720chiro0835.JPG

070720chiro0836.JPG

やっぱり眠そうです…オメメがトロ〜ンとしてます。

もういい加減にして下さい〜って言ってますバッド(下向き矢印)

もう少し頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)

070720chiro0837.JPG

と言うわけで…見返りポーズで決め手いただきました手(チョキ)

はい猫(足)よく出来ましたClap

070720chiro0834.JPG

こちらは、プリーツスカートにして見ましたグッド(上向き矢印)

プリーツの部分に赤のステッチを入れてみました手(パー)

がっexclamation×2画像では、わかり難いと言うか、上手く写ってないですね顔(泣)

縁取りは、赤にポイントを置いてみましたグッド(上向き矢印)

いかがですかexclamation&question

ちょっと大人のキャミソールワンピースですよ顔(イヒヒ)

モデルを務めた後のまったりお昼寝中眠い(睡眠)のチロもみて下さいねグッド(上向き矢印)    

         下

070720chiro0820.JPG

070720chiro0822.JPG

肘掛に頭を乗せてグッタリと爆睡してます眠い(睡眠)


070720chiro0824.JPG

上の画像の前脚の組み方が、面白かったのでアップで、撮ってみました。

070720chiro0823.JPG ガォ〜どんっ(衝撃)

やれやれお昼寝中に起こされてグワヮヮヮヮヮヮー(長音記号1)

眠いですバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)


0707120chiro0821.JPG

ママもう邪魔しないでよ〜お願いね犬(泣)

お疲れさまでしたチロ

ありがとねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



かわいいこちらも下もクリックしてネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど

ニックネーム チロママ at 16:55| Comment(6) | TrackBack(1) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

えへへっ!!

今朝の散歩は、また138タワーパークに行って来ました車(セダン)

しかし歩き出した頃は、あいにくの曇り空でした。

070718chiro0827.JPG

なので…チロの表情も冴えません犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

しか〜し…歩いてる途中から晴れが、顔を出し始めました。

なので…チロの顔にも晴れみたいにぴかぴか(新しい)てませんかexclamation&question

070718chiro0826.JPG ベンチの上でニハッexclamation×2


070718chiro0825.JPG

こちらカッコイイ系のポーズで決まりかなぁ〜顔(イヒヒ)



かわいいこちらも下もクリックしてネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど


ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

138タワーパークで見つけたおもしろ〜い雲

070716chiro0802.JPG

070716chiro0803.JPG

138タワーの園内を歩いていたら面白い形の曇り見つけました目

よ〜く見ると犬が横向いて寝てるみたいに見えませんかexclamation&question

パパと二人で、左側がシッポで右側が、頭に見えませんか〜exclamation&question

さてさて皆さんは、何の形にみえましたかぁ〜?

よ〜く曇りを見て下さいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

070716chiro0805.JPG

カメラのレンズを見ずに撮ったら…

あらまぁexclamation×2意外といいショットが、撮れてるじゃないの手(チョキ)

意外性を求めてまた挑戦してもようかなぁ〜

けっこう面白いかもね顔(ペロッ)

070716chiro0810.JPG クンクン

だれかのオシッコかけた後をクンクン嗅いで情報集めてるようですあせあせ(飛び散る汗)


070716chiro0808.JPG またガォ〜どんっ(衝撃)

やっぱり…変が顔のチロが…

またこんな顔カメラて載せちゃいましたー(長音記号2)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

           上

こんな顔ばっかりしていませんよ〜

まともな顔のチロも見て下さいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

           下

070716chiro0809.JPG 柵の前で笑顔です

070716chiro0806.JPG 見返り美人風ポーズぴかぴか(新しい)

070716chiro0807.JPG モデル風ポーズぴかぴか(新しい)





かわいいこちらも下もクリックしてネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど


ニックネーム チロママ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

今朝は、元気に走ってますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

070713chiro0789.JPG

こんな日でもチロは、朝からとっても元気です犬(笑)

今日は、久し振りに1時間フルコースで歩いたわぁグッド(上向き矢印)

こちらがついて行くのが、大変なくらいビュ〜ンと走ってε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ママは、疲れた(′O`)フゥ〜3

かなりのスピードで走ってるのわかりますか〜exclamation&question

景色がビュ〜ンと流れてますよ〜この時ママも一緒に走ってますわーい(嬉しい顔)

070713chiro0788.JPG ガォ〜どんっ(衝撃)

またものすごい顔のチロが、撮れました…顔(イヒヒ)

またまた変顔チロのベストショットで〜す顔(イヒヒ)

070713chiro0787.JPG すがすがしいねるんるん

今日は、満足したようでとってもいい表情してますねぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

070713chiro0790.JPG

でも…やっぱり疲れが…顔(笑)(′O`)フゥ〜3








そして…家でのチロは…


07070773chiro.JPG 張り切ったけど…

歳には勝てないわぁ〜(′O`)フゥ〜3

8歳の身体に堪えるバッド(下向き矢印)犬(泣)


07070772chiro.JPG どてぇ〜




ぶっ倒れて寝てます眠い(睡眠)顔(イヒヒ)



けして死んでるわけじゃないですよ顔(チラッ)




かなりお疲れモード全開中になってますバッド(下向き矢印)




かわいいこちらも下もクリックしてネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど


ニックネーム チロママ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日の日課は、かかさずやってま〜す♪

毎朝のパパさんを玄関でお見送りしてま〜す犬(笑)


070713chiro0777.JPG 

ウルウルおめめでパパを見つめています目

070713chiro0778.JPG

070714chiro0779.JPG

070714chiro0780.JPG

070714chiro0781.JPG

毎朝パパは、こんな風にチロにお見送りしてもらって幸せだなぁ〜黒ハート揺れるハート黒ハート

前にもお見送りのチロを載せたらピコのママさんに若奥様が両手ついて

「いってらしゃいませ」って言ってるみたい

って言われたね〜うふふ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ママよりも奥様ぽいかもしれないですね〜顔(メロメロ)

前に載せた記事がこちら


かわいいこちらも下もクリックしてネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど


ニックネーム チロママ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

公園の散歩でいろんな発見しちゃった〜

138タワーパークの樹冠回廊の前にて…7月9日の散歩です。

1日記事投函が、遅れてます顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

070709chiro0717.JPG 

070709chiro0716.JPG

070709chiro0731.JPG 公園の木々とチロ

070709chiro0734.JPG にこっ犬(笑)

今日一番のいい笑顔になってますね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

070709chiro0715.JPG 

公園のゴミ箱の中気になって覗き込んでいますクンクン

何かありましたかぁ〜?

070709chiro0733.JPG おやつタ〜イムエサ

公園のベンチの上でちょっと休憩でドックフードのおやつ食べてま〜す犬(笑)

070709chiro0719.JPG なにやら発見目

チロの発見したものは…小鳥キジでした

柵があったので小鳥を追いかける事ができませ〜ん犬(泣)

柵がなければチロは、弾丸ダッシュダッシュ(走り出すさま)で追いかけたかったのにねぇ〜

残念バッド(下向き矢印)

しばらくチロは、小鳥をじーっと目て動こうとしませんでしたよ

070709chiro0718.JPG バテバテのチロあせあせ(飛び散る汗)

かなりバテてきたのでそろそろ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)としましょうかダッシュ(走り出すさま)


070709chiro0714.JPG ママをじーっと見つめて…

車の中で朝ごはんのエサをママからもらう所です。

070709chiro0713.JPG ヨイショっと…

車の中での朝ごはん食べる時いつもお座り立ちポーズで食べるんですよ

何だか変な前脚になってちょっと面白いでしょ顔(イヒヒ)

普通に食べればいいのにね〜わーい(嬉しい顔)


070709chiro0730.JPG じーっexclamation×2

ママの帽子かぶせられてフリーズ中のチロです。

帰りの車(セダン)の中家までずーっと帽子かぶせられたままご帰宅です顔(イヒヒ)

チロもフリーズしてて動かなくて…べつに途中で帽子脱げばいいのにねグッド(上向き矢印)




かわいいこちらも下も見てネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど


ニックネーム チロママ at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

138タワーパークの散歩でみつけた物は…

昨日の138タワーパークのお散歩にて…

この日もあいにくの曇りの中でのお散歩なので綺麗な写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

0707chiro0769.JPG タワーをバックに…

0707chiro0768.JPG かっこよく決めて

0707chiro0771.JPG 新緑とチロ

こちらがタワーに咲くお花の色々です見て下さいねグッド(上向き矢印)
               下
0707chiro0763.JPG

0707chiro0764.JPG

0707chiro0765.JPG

0707chiro0767.JPG

花の名前は…exclamation&questionよく知りません顔(ペロッ)

まだまだいっぱい咲いてますが紹介しきれませんので、また次回載せますねるんるん


0707chiro0766.JPG ベンチでひと休み

こちらは、チロの可愛い足跡です犬(足)犬(足)

           下

0707chiro0762.JPG

ちょうど公園のアスファルトが、濡れていたのでチロの足跡がペタペタとついてますよグッド(上向き矢印)

そしてこちらは、公園の外でみつけたルビーのような野いちごと雨蛙

           下

0707chiro0772.JPG ルビーのような野いちご


0707chiro0773.JPG 葉っぱの上に雨蛙

指先に乗るぐらい小さな雨蛙でしたよ

この日のお散歩は、色んな発見をしてとても楽しい散歩になりましたグッド(上向き矢印)

さて帰りの車(セダン)の中でチロをみてくださいねわーい(嬉しい顔)

0707chiro_0761.JPG 可愛い笑顔です揺れるハート


0707chiro0770.JPG ママありがとう揺れるハート



かわいいこちらも下も見てネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど







ニックネーム チロママ at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

サボってしまった…

2日間更新サボってしまった顔(ペロッ)

138タワーパークにお散歩に行って来ましたと言っても昨日の分ですあせあせ(飛び散る汗)

2つブログ更新してるとけっこう大変だわ〜顔(え〜ん)

昨日は、梅雨の中休みでけっこう朝から過ごしやすかったですよ

なのでチロとゆっくりとタワーのお花見ながら歩いて来ましたので見てねるんるん

070705chiro0760.JPG 
070705chiro0759.JPG 



曇り空なのであんまり綺麗に撮れてませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもタワーをバックにチロのこの笑顔で〜す犬(笑)ぴかぴか(新しい)

070705chiro0751.JPG いい笑顔と思ったら…あれれ疲れきった顔になってる〜

070705chiro0753.JPG

わぁ〜いい香り〜クンクン

070705chiro0754.JPG もっと近くでクンクン

花壇にお顔っこんでます〜チロもお花の香りがきになってます。

かわいいそしてタワーの可愛いお花を見てださ〜いかわいい

070705chiro0750.JPG

ミニひまわりとトウガラシの寄せ植え

後は、お花の名前がわらないので、写真だけです顔(ペロッ)

私の好きなお花ばかりです。見るのが好きでも育てるのは、苦手ですわーい(嬉しい顔)

070705chiro0752.JPG                               

070705chiro0755.JPG

070705chiro0756.JPG

070705chiro0757.JPG

070705chiro0758.JPG

チロもこんな可愛いお花を見ながら歩けてご満悦で最高の笑顔です犬(笑)ぴかぴか(新しい)


かわいいこちらも下も見てネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


ワンワンわーるど




ニックネーム チロママ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

嬉しいプレゼントが届いたよ〜

ワンワンわーるどさんのぴかぴか(新しい)「わんダフル」に選ばれましたぴかぴか(新しい)



わんわんワールドのプレゼント当選.jpg 

プレゼントが、こんなにも入ってたよ〜嬉しいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

070703chiro0729.JPG クンクン

まずは、ゾウさんのヌイグルミを確認中で〜す。

070703chiro0728.JPG

なんだぁ〜?なんだろうexclamation&question不思議な生き物がexclamation&question

ひっくりり返してクンクンまだ確認中〜

070703chiro0727.JPG クンクン

こんどは、頭をクンクン確認中〜

070703chiro0724.JPG ペロペロ

ゾウさんのアンヨをペロペロ親愛の表現中〜

070703chiro0725.JPG にはっ犬(笑)

プードルのヌイグルミがとっても可愛いよ〜揺れるハート

なんてったって笑顔がいいねぇ〜黒ハート揺れるハート黒ハート

070703chiro0723.JPG

チロの背中に乗せて遊んじゃったぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

かなりフリーズ中ですよ犬(泣)

あぁぁぁぁ奥にママのスリッパが、写ってましたよ顔(ペロッ)

こんどから気をつけないと…しまったがく〜(落胆した顔)

見ないことにしてちょうだいねバッド(下向き矢印)お願いよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

070703chiro0722.JPG

さんざん遊んだ後にゾウさんとプードルさんで添い寝しちゃったもん犬(笑)


それにしてもおやつのアキレス〔馬〕とゲンコツミックス〔仔牛の骨〕が、ばかでかくてビックリ@@

これは、お友達におすそ分けしようかなぁ〜exclamation&question

今日は、チロの嫌いなシャンプーの後の嬉しいお届け物でした手(チョキ)

かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

ワンワンわーるど




ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

雨の雨間にお散歩〜♪だけどお空が気になって…

今朝のお散歩は、ちょうど雨間にいざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも公園に着いてもやっぱり空模様が、気になって…

0707chiro0633.JPG ママだいじょうぶかなぁ〜exclamation&question

今にも降りだしそうで、お空ばっかり気にして見上げてます。

0707chiro0720.JPG

0707chiro0721.JPG

0707chiro0678.JPG ママそろそろ帰ろうよ

今にも雨がまた降り出しそうでチロが、眼でママに訴えています。

なので早めに散歩きり上げて帰ることとにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早めにていってもまだ来てから5分も経ってないっーのにパンチ

0707chiro0635.JPG ニコッ犬(笑)

もう帰ろうかって言った後は、こ〜んな嬉しそうな顔してましたよグッド(上向き矢印)

この後車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)右家に帰った後また雨が降ってきたので良かったよグッド(上向き矢印)

やっぱりチロの言う事聞いて早めに帰ってきてよかったわーい(嬉しい顔)よかったわーい(嬉しい顔)

なので雨に濡れずに無事散歩終了できましたグッド(上向き矢印)

梅雨時のワンワンの散歩は、大変ですよね〜



かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

ワンワンわーるど




ニックネーム チロママ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする