2007年08月31日

大胆なお昼寝〜

chiro0660.JPG

牙がでてます牙が…exclamation×2

chiro0663.JPG

下の歯が出てかなりれラックス…exclamation×2

オメメもなぜか開いてるし…夢でも見てるのかナァ〜exclamation&question

chiro0661.JPG

寝ながらガォーっ

あちゃーまた変顔チロに変貌してしまった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

chiro0664.JPG

寝ながら前脚キュキュっと寄せて

そしたら…下半身がexclamation×2
      下

chiro0662.JPG

こんなにもおっぴろげになってたわぁ顔(笑)顔(え〜ん)


あまりにも大胆すぎてキャ〜恥ずかしい(*/∇\*)

あまりみちゃダメよ顔(ペロッ)

チロの肉球アップ

      下
chiro00809.jpg

パウワックスつけてるけど…肉球カサカサだわね〜

歳のせいかしら顔(ペロッ)

お肌の曲がり角exclamation&question



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

2007夏の思い出に浴衣

去年の我が地方の花火大会に合わせて作った浴衣です。

この花火大会今年から無くなってしまいました(残念)

なのでせめて写真だけでも記念に収めておきたくて…

chiro00899.JPG いつものカメラ目線でハイポーズカメラむかっ(怒り)


chiro00898.JPG うちわを付けて夏気分でハイポーズカメラむかっ(怒り)

chiro00897.JPG ちょっと寝起きなので眠そうな顔でハイポーズカメラむかっ(怒り)

chiro00895.JPG お座布団の上でハイポーズカメラむかっ(怒り)

chiro00893.JPG あちゃ顔(え〜ん)
またガォーどんっ(衝撃)と大きなお口あけて大あくびしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

chiro00894.JPG 気を取り直してハイポーズカメラむかっ(怒り)



いかがですかexclamation&question今日の浴衣コレは、これで終了ですGood

でもお昼寝中を無理やり起こしての撮影だったので、いまいち表情が

冴えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

この時デジカメの調子が、いまいちなので画像をクリックすると

ピンボケです^_^;


カメラも夏バテ気味かなぁ〜exclamation&question



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

飛行機雲み〜つけた♪

chiro00856.JPG 今朝は、タワーの上空に飛行機雲が何本もありました。

でもはっきりしてなくてすこしボヤボヤになっていたから…

画像では、わかる難いかも顔(え〜ん)

画像をクリックすると大きく見えるかも
exclamation&question

chiro00878.JPG チロも飛行機雲がきになっちゃうねexclamation×2

chiro00871.JPG chiro00872.JPG chiro00870.JPG

タワーをバックに撮ってみたけど…

朝からぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)でかなりテンションバッド(下向き矢印)ってますあせあせ(飛び散る汗)

暑くてバテバテてハァダッシュ(走り出すさま)ハァダッシュ(走り出すさま)いってますたらーっ(汗)

chiro00875.JPG これお水を飲んでる途中に顔上げた所を撮ったら

お口の周りが、かなりベタベタになってるわぁexclamation×2

画像をクリックしないとわかり難いかも

chiro00874.JPG chiro00876.JPG chiro00877.JPG

chiro00858.JPG

今日のチロいつもよりよくお水を飲んでたわぁexclamation×2

こんなに飲んだら夕方の散歩までもつかしらexclamation&question

心配してたら案の定お昼頃にキュンキュンと鳴いて用足しの催促したわぁふらふら

またお昼の一番暑い時に用足しに連れてけっていうから…パンチ

「うわっexclamation×2暑いってば」ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

chiro00857.JPG ペロ

かなりお水を飲んで大満足に思わず舌が、ペロリとでましたわーい(嬉しい顔)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

お・ま・け

昨日ブログ更新してないので、昨日買ったものアップですGood

ZSRDDSC00854.JPG ZARDの2枚組みアルバム買っちゃったー(長音記号2)

CDのままだと車(セダン)の中に持ち運びが、面倒なのでパパにMDに吹き込んでもらいました。

散歩に行く時車(セダン)の中で聞いてまするんるんるんるんるんるん

フールシェットのカプチーノDSC00853.JPG フールシェットのカプチーノDSC00855.JPG

地元の美味しいフールシェットのカプチーノケーキバースデーです。

こちらは、毎月第4の金、土の2日間限定にケーキフィェアー開催です。

いつも買いに行くと売り切れてるので今回は、予約して買っちゃいましたバースデー

毎月違うケーキが、楽しめてしかもお値打ちです。

今月は、カプチーノケーキバースデー

この大きさ(6号19cm)で1,050円とかなりお値打ちに食べれるのが嬉しい(*^-゚)v

ここのケーキは甘いものが苦手な人でも美味しく食べられるくらい甘すぎず後味が

すっきりとしています。

生クリームも軽くて甘味が抑え気味なのが、我が家のお気に入りです。



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

暑さに思わず凄い顔になってるよ〜ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

昨日の涼しさと違い今日は、風もなく蒸し暑かったふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

chiro0963.JPG

チロは、また公園の車止めの上に乗ってます〜

chiro0962.JPG

暑いのにチロもこんな上に乗らなくてもいいのにさっexclamation×2

今日の空が、澄み渡る青空で綺麗でしたよ〜

chiro0959.JPG

バックスタイルのチロかなりバテ気味で、ハァダッシュ(走り出すさま)ハァダッシュ(走り出すさま)言ってますバッド(下向き矢印)

chiro0960.JPG

おぉーーー下からのアングリいい感じかと思いきや…

chiro0961.JPG

ウギャーまたガォどんっ(衝撃)

久し振りにやりおったぁ〜顔(え〜ん)

突然こんな顔するからお鼻が切れたったじゃないのよチロのおバカパンチ

chiro0967.JPG

今日の散歩は、暑くて歩いてられなかったわぁバッド(下向き矢印)

早々に散歩を切り上げ車に戻りました。

chiro0966.JPG


chiro0968.JPG

思わず車の中で、ゴクゴクと水分補給中のチロ

でっexclamation×2

ついでに車の中で朝ごはんです。

実は、お水の中にドックフードが、入ってます。エサ

最近のチロ暑くてもあまりお水を飲みたからないので、こうして工夫してます。


chiro00846.JPG   chiro00845.JPG 


散歩の後にママの実家に立ち寄りましたー(長音記号2)

ママの実家でのチロなぜか窓際の椅子の上に乗って動きませんexclamation&question

なにか窓際が、気になるようですexclamation×2

しかし何が気になるのかサッパリ分かりませんでしたがexclamation&question

何も居ないって言ってるのになんだかクンクン匂いを嗅いでいました〜

クンクンとしつこいぐらいにねexclamation&question  

ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

久々の雨なのに。。。

我が地方では、夜中から朝にかけて豪雨でした。

朝はまだ雨が残っててわりと涼しかったけど …

久し振りの雨台風が、いきなりの豪雨だ

しかしよく降ってて中々寝つけなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

なにもそこまでまとまって降らなくてもいいのにね〜

今朝の散歩もまだ雨が、降っていたのだが…

歩きだして数分でいきなり雷が、ゴロゴロと鳴り出した顔(え〜ん)

ママ…「うわっexclamation×2雷が鳴り出した〜早く帰ろうよ〜」


そしたらチロが、もの凄い勢いで、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

走ってますダッシュ(走り出すさま)走ってますダッシュ(走り出すさま)走ってますダッシュ(走り出すさま)

景色も流れてるので、かなり走ってるのがわりますか〜exclamation&question

画像をクリックすると大きくみえます。

chiro00839.JPG


chiro00838.JPG

車(セダン)窓から恨めしげにお空をみていました。



chiro00837.JPG

慌てて車(セダン)に戻ったけれど…

まだまだ歩きたりないご様子のチロ

ママになにやら言いたげです。




今日は、1日とても過ごしやすかったのだが…

このまま過ごしやすい気候になるわけもないらしい…

明日からはまた猛暑になるそうだ…

このまま涼しくなってくれるとありがたいのに。。。



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

暑くて歩いてられません

chiro00805.jpg  

暑くて暑くてかなりバテてますバッド(下向き矢印)

バテるほど歩いてないですよホントはね顔(ペロッ)

きょうの散歩はexclamation×2

なんと10分も歩きませんでしたバッド(下向き矢印)

やっぱり暑くてしんどいわぁ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

chiro00783.jpg

このときのチロ早くお家に帰ろうよってママに訴えているところですよ


こちらは、昨日シャンプーの後に実家に遊びに行った時のチロです。

                下
chiro00822.jpg

chiro00821.jpg

せっかく遊びに行ったけど…なかなか遊んでもらえません犬(泣)

なので椅子の上に乗ったり玄関の所をウロウロしたりしてました。



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

暑いときにゃヒャッ!!(●´∀`)ノ

chiro00801.jpg

chiro00803.jpg

chiro00816.jpg


chiro00817.jpg

しばらく歩くものの暑いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

タワーをバックにちょっと休憩タイム

chiro00815.jpg


chiro00814.jpgゴクゴク

飲んでますかなり剥きになって飲んでます。

飲んでる姿を正面からカメラむかっ(怒り)

chiro00813.jpg ゴクゴク

飲んでる姿を横からカメラむかっ(怒り)

なんだか背中を丸くしておばあちゃんみたいに飲んでましたグッド(上向き矢印)


chiro00811.jpg

飲み終わった後のこの笑顔ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

chiro00812.jpgヒャッ


暑っexclamation×2少し歩くものの汗がダラァ〜っと流れ出るヾ(;´▽`A``

チロもハァハァ言いながら歩いています。

やはり夏の散歩はけっこうきついわぁ〜

少し歩いては、木陰で休んで水分補給しないと死んじゃいそうだぁー

喉も潤ったところで今度は、頭を冷やさないとねexclamation×2

てことで、ヒンヤリ冷やしたアルミボトルで、チロの頭をクールダウン中


chiro00806.jpg

バックスタイルもカメラむかっ(怒り)


chiro00818.jpg

変な格好のチロの用足しスタイルも記念にカメラむかっ(怒り)

chiro00807.jpgお尻フリフリ

きょうのチロのバックスタイル二度目です犬(笑)






ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

手作りイカリ柄タンクワンピースで気分は、ルンルン

出来たてホヤホヤのイカリ柄ワッフルニットのタンクワンピースを作ってみました。

chiro1041.JPG

chiro1040.JPG

chiro1039.JPG

chiro1038.JPG

chiro1037.JPG

chiro1036.JPG フリンジ付きスカートアップ


07082000799.jpg

イカリ柄だけだと男の子みたいなので、ピンクの縁取りと

ダンガリーのフリンジを付けてスカートに仕上げてみました♪

スカートの部分は、ママのはかなくなったスカートを利用してみました。

なんでも捨てる前にチロのお洋服に再利用してますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


なかなか夏向きで、いい感じに出来たかなぁ〜

袖ぐりもかなりえぐって仕上げてみました。


出来上がりそうそうチロに着せてみたら「けっこういい感じ〜」

パパもチロもかなり気に入ったようですわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)るんるん


出来たてホヤホヤ着て早速お散歩に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ


この時チロルンルン気分で嬉しそうでしたよ


♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪


ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

きょうもやってるクールーダウンバッド(下向き矢印)

今日の天気予報曇りのはずだったのに…

大はずれじゃないの〜バッド(下向き矢印)

それにしても暑いー(長音記号1)

晴れぴかぴか(新しい)ギラギラ照り付けてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


chiro1024.JPG もうダメでしゅバッド(下向き矢印)

はぁ〜暑いでしゅ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

chiro1035.JPG ハァハァ

あんまり暑そうにしてるチロみてるの辛かったので、やっぱり今日も

クールダウンしちゃいましたー(長音記号1)


chiro1025.JPG

chiro1026.JPG 

マリーちゃんと一緒にお昼寝眠い(睡眠)

chiro1028.JPG

chiro1027.JPG

頭ひえひえで気持ちよさげに眠い(睡眠)

ちょっとばばくさいの頭に巻いてますけど見なかった事にしてちょうだいね顔(ペロッ)

チロの頭に巻いてるのは、ママのクールネックですわーい(嬉しい顔)

これならチロの頭のサイズにジャストフィットしてずれないみたいですよ〜

ちょっと色が、チロには地味だね〜

もっと可愛い色でこんど作ってあげるからそれまで我慢してねふらふら


ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

今日の散歩と暑さ対策

今朝の散歩138タワーパークに行って来ました。

chiro1004.JPG

chiro1004.JPG

chiro1001.JPG

138タワーとしょうしょうバテ気味のチロたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

chiro1009.JPG

公園の花壇でみつけたペットボトルで作った風車



chiro1006.JPG

公園の木に止まってジージリジリジリ・・・と鳴くセミ

このセミの鳴き声が、よけいに暑さを増す感じでした晴れあせあせ(飛び散る汗)

chiro1005.JPG

chiro1002.JPG

木陰のベンチでひと休みわーい(嬉しい顔)犬(笑)

chiro1003.JPG

暑くてもカメラを向けると条件反射で笑顔のチロです揺れるハート

最近のチロの暑さ対策と言えばこれなんですよ

             下
chiro0041.JPG

よく洋菓子買うと中に入ってる保冷剤です。

chiro_0038.JPG

chiro0039.JPG

これを頭に乗せて冷やしたりバンダナに保冷剤を包んで、首に巻いて

寝てます眠い(睡眠)

今までクールマットを試してみたが、チロは全然この上に1度も乗ってくれなかったしもうやだ〜(悲しい顔)

けっきょくクールマットは、利用することなくゴミとして捨てられる羽目になってしまった

あ〜もったいなかったバッド(下向き矢印)

けっきょく最後にこの保冷剤で暑さ対策が、一番チロに合ってるみたいです犬(笑)

しかし昨日今日の38〜39度とかなりうだる暑さに保冷剤の効き目が、

30分ともたなくて、何度も取替えているうちに冷凍庫の保冷剤のストックが、無くなったバッド(下向き矢印)

え〜無くなったというより固まらないうちにすぐに溶け出してしまったバッド(下向き矢印)

この保冷剤ママもタオルに包んで首に巻いていたので、よけいにストックが、追いつかなかったもうやだ〜(悲しい顔)

それにしてもこの暑さ晴れ尋常じゃない

もう暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃとしか言いようがないふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あ〜どこか涼しい場所に行きたいなぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

チロのおもしろ〜いポーズ

chiro0992.JPG

 グワヮヮヮヮーーーー

いきなり散歩のしょっぱなから大あくびしてるよぉチロのおバカパンチ


またいつもにもましてデカイお口あけてますがく〜(落胆した顔)

chiro0991.JPG 

それが何か?

視線の先にパパがいる〜〜〜

chiro0990.JPG 背中のハートがキラキラぴかぴか(新しい)

このキャミママのTシャツリメークしてチロのキャミに変身

ハート黒ハートのキラキラぴかぴか(新しい)が、ポイントですよ手(チョキ)


帰りの車(セダン)の中のおもしろいポーズのチロを見て下さいねグッド(上向き矢印)

chiro0989.JPGchiro0988.JPGchiro0987.JPG

いつも帰りのの中で朝ごはんエサ食べる時になぜか前脚が、前に習えポーズになってるよexclamation&question

普通の食べ方の時は、こちらです

        下

chiro0911.JPG

ちゃ〜んと前脚揃えて食べてます揺れるハート




ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩でトンボをみ〜つけ~>゜)〜〜〜にも遭遇してしまった!!

chiro0986.JPG



今日も木陰を求めてひたすら歩くが、途中で~>゜)〜〜〜さんに遭遇に


思わず『ギャーーーヽ((◎д◎ ))ゝ 』



慌ててその場を走って逃げたわぁ!!



今シーズン初の~>゜)〜〜〜さんにお目にかかったよフゥー(;´Д`A ```



chiro0984.JPG

chiro0982.JPG

散歩の途中でトンボ発見目

chiro0983.JPG

アザミのお花も見つけましたグッド(上向き矢印)

chiro0981.JPG

ピチャあせあせ(飛び散る汗)ピチャあせあせ(飛び散る汗)

chiro0980.JPG

またチロの可愛い足跡が、た〜くさん付きました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)





ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

猛暑に参ったねコリャ…

chiro0979.JPG

chiro0978.JPG

坂を駆け上がるチロは、舌がダラ〜ンと出ててかなり

ヘロヘロ〜〜(;´ρ`) グッタリしてます。

chiro0976.JPG


chiro0975.JPG

ピチャあせあせ(飛び散る汗)ピチャあせあせ(飛び散る汗)ピチャあせあせ(飛び散る汗)

chiro0974.JPG

この暑さ晴れでの散歩は、チロも水分補給は、欠かしません

この時かなり剥きになって飲んでる姿が、またなんとも言えず

可愛かったので撮って見ました揺れるハート






ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

セミがジージリジリジリ・・・と鳴いててよけいに暑い(´Д`A;)

今日もかなりジリジリと暑かったです晴れ


さすがにこの暑さにもうダウンしそうです。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


今日のチロこの暑さに木陰ばかり歩いてばかりいたと言うかぁ〜


ほとんど休憩ばっかりのチロです顔(え〜ん)


chiro0970.JPG


chiro0971.JPG


chiro0972.JPG


なぜか木陰で休憩中のチロ満面の笑みを浮かべてます(o≧▽゚)oニパッ

chiro0969.JPG

木陰で涼んでるとセミの鳴き声が、よけいに暑さを増すようです



セミも賑やかにジージリジリジリ・・・と鳴いてて思わずチロも



見上げて(¬з¬)σ ジーっと見ていました。







ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

アセラさんからのプレゼント当選したよ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

プレゼント先月のアセラさんのプレゼントキャンペーンの日清製粉ペットフード

ラン・ミールミックス当選しましたぴかぴか(新しい)

アセラさんから届いたプレゼントのランミールミックス.jpg

       アセラさんからキャンペーンプレゼント0964.JPG




       アセラさんからキャンペーンプレゼント0965.JPG


プレゼントプレゼントが届いたのが、お昼頃でしたグッド(上向き矢印)



と言うことでチロにご報告と思ったら…



なんと大爆睡中でした〜眠い(睡眠)



大爆睡中のチロを叩き起こして記念撮影となりましたカメラむかっ(怒り)



しか〜しまだまだ夢の中のチロの表情がいまいち冴えませんでした
顔(泣)たらーっ(汗)



せっかくプレゼント届いたのにもっと喜んでよねがく〜(落胆した顔)



まぁ仕方ないけどねバッド(下向き矢印)



だって無理やり爆睡中のチロを叩き起こしたママが、イケないよね



ゴメンよチロ



ママを許してね顔(笑)




アセラさんから届いプレゼントにママだけ大はしゃぎハートたち(複数ハート)




ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆





ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

うちわの暑中見舞い届いたよ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

chiro0952.JPG

ミニうちわの暑中見舞いのハガキが、届きました郵便局

chiro0953.JPG

chiro0954.JPG

うちわに載ってる写真は、コーギーの仔犬です。

可愛いでしょ〜揺れるハート

なんとな〜くチロに似てませんかぁexclamation&question

散歩の時によくこんな表情してるよねグッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

涼しいそうに見えるでしょ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今朝は、あいにく曇り空でしたが、でも曇りってても暑かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



chiro0951.JPG ♡(´^ิ∀^ิ`*)にはっ揺れるハート



chiro0948.JPG  ♡(´^ิ∀^ิ`*)にはっ揺れるハート

公園の木々と一緒に撮ってみました〜カメラむかっ(怒り)

マイナスイオンたっぷりで、涼しそうにみえませんかぁ〜?


chiro0949.JPG

chiro0950.JPG

相変わらず側溝チェック今日もセッセとやってます犬(足)犬(足)

あんまり走るからお洋服めくれてちゃってます顔(ペロッ)



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

まさか…仮病使うとは!?

今朝は、いつも行く公園の園の外周りから歩く事にしたけど…

歩き出すなりチロが『うぅうぅうぅー』と苦しそうに声を出したので

パパもママもこれには、ビックリexclamation×2

かなり焦った顔(え〜ん)

でっ思わずチロを抱きかかえてスグに園内に戻ってしばらく

様子を見る事にした。

がっexclamation×2しばらくしたら落ち着いたので、様子を見がてら

歩き出したら…

えっexclamation×2元気に歩いてるじゃんexclamation&question

て事は…先の苦しそうなチロは、何だったの?

パパと一緒だと、けっこう距離を歩かされるのでそれが

嫌で…

まさか…

それって…

仮病だったのexclamation&question



chiro0947.JPG

元気に歩いてます犬(笑)犬(足)犬(足)

chiro0945.JPG

何事もなかったような晴れ晴れとした顔してますぴかぴか(新しい)

chiro0944.JPG 

笑顔まで出てるグッド(上向き矢印)

chiro0942.JPG

138タワーの前でカメラむかっ(怒り)

パパが『あれ〜チロ先のは、仮病だったなぁ〜』



      『チロおまえは、女優かっexclamation&question



てパパに言われて…見てよチロの表情を

             下

chiro0943.JPG しら〜ん顔


そして帰りの車(セダン)の中のチロの後ろ脚に注目してくださいね目

             下

chiro0941.JPG ダレ〜ン

かなりバテバテのチロでした犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


今日も36度と暑かったです晴れぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム チロママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

!!発見!!

散歩の途中で、ふと立ち止まってなにやら発見!!

今日は、いつも行くタワーの外を歩いたけど…

ここは、自然の野鳥が多く生息している所です小鳥

chiro0938.JPG目exclamation×2

藪の中に小鳥の親子発見目

もうチロは、いてもたってもいられません顔(え〜ん)

chiro0939.JPG

あ〜ママここに小鳥の親子がいるのに〜

柵があって入れません犬(泣)

チロは、いつまでもじーっと見てます小鳥の親子

chiro0940.JPG

必死で覗き込んでます。

chiro0936.JPG

しばらく小鳥の親子を目いたら何故かチロは、

とても嬉しそうにパパとママの顔見たねグッド(上向き矢印)

小鳥さん発見した事が、よほど嬉しかったみたいねるんるん

chiro0935.JPG

138タワーのやすらぎの池

今日は、あいにくの曇り空でした。

chiro0937.JPG

やすらぎの池の周りにチロの可愛い足跡がペタペタ犬(足)犬(足)


chiro0934.JPG

さすがに今日は、じとーっとする暑さにチロは、何度も水分補給してたわ〜





ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

チロの得意技は…こんな所に!?

chiro0928.JPG

公園の駐車場にある車止めexclamation&questionって言うのかなぁ〜exclamation&question

名前しりません?

高さが、約70cm前後くらいあるかなぁ〜

この上に乗るのが、チロは得意なんです。

chiro0931.JPG

では、さっそくこの上にピヨ〜ンと軽々と乗ったよグッド(上向き矢印)

chiro0929.JPG


chiro0930.JPG

この車止め!?の支柱の上にチロが、お尻下ろすとちょうどいい幅なんだぁ〜

でっexclamation×2

この上に乗る本との目的はexclamation&question

じつは、おやつのドックフードをもらう為なんですよエサ

chiro0932.JPG

エサ食べ終わった後の満面の笑みのチロですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


chiro0933.JPG お尻フリフリ

散歩中のチロは、相変わらずモンローウォークして歩いてます犬(足)犬(足)

チロは、画像で見ると意外と大きいワンちゃんに見えるらしいけど…

柴犬よりも小型犬なんですよ〜チロの体高さは、40cmくらいしかありません犬(笑)

なのでこの支柱の高さは、チロにはかなり高く見えると思うけどなぁ〜



ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム チロママ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

138タワーパークのやすらぎの池に清涼求めて…

chiro0920.JPG 138タワーとチロ

chiro0921.JPG 

チロのお気に入りのやすらぎの池を歩いたけれど、全然涼しくなかったよ顔(え〜ん)

いつもだとチロもやすらぎの池の周りを走り回るのに

この暑さでは、さすがのチロも走らないよね〜もちろん

chiro0924.JPG

chiro0923.JPG 

暑くてハッハッ

かなりバテ気味のチロでしたよあせあせ(飛び散る汗)

chiro0922.JPG
ママちょっとベンチで休憩しましょうよ〜ね 

お・が・い・ねるんるん

chiroNEC_0927.JPG


chiro0926.JPG

chiro0925.JPG


chiro0919.JPG ゴクゴク

さすがに水を飲まずには、いられないです犬(笑)


我が家の地方も台風の影響でかなり湿った空気が、流れ込んでて蒸暑かったです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

明日の朝お散歩行けるか心配だなぁ〜


ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム チロママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

お耳が、ピ〜ン∧∧

今日も138タワーパークにお散歩に行って来ました犬(笑)犬(足)犬(足)

chiro0915.JPG お耳に注目目


タワーの園内を歩いてたらチロの大好きなご夫婦が、前から歩いてきて

『チロちゃ〜んるんるんおはよっ』って声かけてくれたんだぁ揺れるハート

そしたらあまりの嬉しさにお耳が、ピ〜ンとたっちゃったぁグッド(上向き矢印)

chiro0916.JPG 暑いでちゅあせあせ(飛び散る汗)

あまりの暑さにママとチロは、木陰求めてベンチに直行ですダッシュ(走り出すさま)

chiro0917.JPG ペロリ

chiro0918.JPG

やっぱり木陰は、涼しいですぅ台風

この後ママの実家に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

chiro0912.JPGchiro0913.JPGchiro0914.JPG

ママの実家に着くなりスグに父を見つけてゴロ〜ン

ムチャクチ甘えのていっぱい撫で撫でしてもらってました〜ハートたち(複数ハート)

このままズーッと撫でててほしいよ〜そんな感じで全然おきません顔(イヒヒ)

チロは、だだだだ〜い好きな人に撫でてもらうのが、一番好きです。

でもホント言うとキリがないです顔(え〜ん)

だからママが、『チロそろそろ帰ろうかっ』て言ってもいっこうに帰ろうとしません顔(え〜ん)

仕方がないので、最後は抱っこして帰りましたダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)の中げご満悦のチロでしたよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム チロママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする