2007年09月30日

やっとデジカメ復活したので、動画も撮ってみたよ〜

2週間ぶりにやっとデジカメが、修理から戻って着たので試しに映画動画も撮って見ましたGood

大のお気に入りのFetch!我が家では、カジカジ棒と呼んでいる。

とにかくママに早く投げて投げてーと“ワンワン”凄い顔して鳴いてますので

ご覧下さいねるんるん




そして昨日も公園で撮ったハロウィーンを今日は、直ってきたばかりのカメラ

デジカメで試しに撮ってみました。

chiro_DSC01224.JPG 昨日の携帯電話携帯画像と違うでしょうexclamation&question

chiro_DSC01223.JPG お水を飲むチロ

chiro_DSC01222.JPGお水を飲んでる所をバックショッで撮ってみたよ

でもシッポが寝てないバッド(下向き矢印)ダラ〜ンと下がってるよねexclamation&question

なんでかなぁ〜???

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ハロウィーンが、タワーにやって来た〜♪

chiro_1103.JPG    chiro_1104.JPG

タワーのコスモスも満開近しかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

chiro_1101.JPG   chiro_1102.JPG


chiro_1099.JPG 久し振りにタワーに行ったらハロウィーンに衣替えしてたよ〜

もうそんな季節なんだねグッド(上向き矢印)

そろそろチロもハロウィーンの準備しなくちゃねGood


chiro_1097.JPG チロも一緒にハイポーズカメラむかっ(怒り)

マリンちゃん_1098.JPG マリンちゃんも一緒にハイポーズカメラむかっ(怒り)

ありゃりゃマリンちゃんのお散歩バックまで一緒に写ってる顔(ペロッ)

朝の散歩の後のまったりチロをご覧ください目


           下
chiro_1095.JPG  chiro_1096.JPG

そんなに疲れるほど歩いたかなぁ〜exclamation&question

いやいや違うのこれただすねてるだけなんです顔(イヒヒ)





1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

チロの階段下りの妙技

散歩前の階段を駆け下りるチロを撮って見ましたんで見て下さいネるんるん

chiroDSC01067.JPG 階段降りるチロを上から激写カメラむかっ(怒り)

いつもタッタッタッターと素早く駆け下りるので中々激写できないの

でも今日は、何とか写真に収めたくて頑張ってみたわぁ手(チョキ)


chiro_DSC01026.JPGあ〜んチロったら早い早すぎて撮れないってば

ちょっと待って〜そこでストップ牡牛座手(パー)

この時ママ慌てて階段の下にタッタッターと駆け下りて

下からのショットを何とかカメラに収める事出来ました手(チョキ)


chiro_DSC01027.JPG

またママは、階段を駆け上って激写しょうと思ったらありゃりゃりゃー

もう階段駆け下りてたわっもうやだ〜(悲しい顔)

はやーはやーはやいってー

『ママそこで何やってるの?

『なにやってるのってオイオイあんたをもう一枚激写しようと思ったのにパンチ爆弾




1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

誰も遊んでくれなくてた・い・く・つ

chiro_1092.JPG アンヨ開いてもだ〜れも気が付いてくれない犬(泣)

chiro_1090.JPG だんだん眠くなってきたですぅ眠い(睡眠) うとうと



CHIRO1089.JPG つまんない

chiro_1091.JPG どて〜っ

散歩の後に実家に立ち寄ったんだけど…

みんなお仕事忙しくてチロの周りを行ったり来たりと忙しそうに動いてるの

だからチロは、たいくつなんだ犬(泣)

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

今日の気になった事は。。。

chiro_1083.JPG クンクンクンクン

exclamation×2夕べ雨降っていつもの匂いが消えてる〜

だから盛んに匂い嗅いでクンクンと確認中なの

chiro_1089.JPG おやつタイム(ドックフードです)

そして散歩で気になるもの発見目

       下

マナー_DSC01166.JPG マナー_DSC01165.JPG

exclamation×2なんだ〜自販機にの横に“犬のフン缶入れに捨てないで下さい”と書いてあった。


えっexclamation×2

まさか。。。

 

マナー_DSC01167.JPG

これ公園にある自販機の横に設置してあるゴミ箱にこんな張り紙がしてあったのだ


常識から考えても判ることなのに信じられないパンチ

こんな所に捨てるバカな飼い主がいるとは、呆れたーがく〜(落胆した顔)



マナー0908.JPG

この看板目に入らないのかちっ(怒った顔)パンチ
 



1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

今日も見てくれてありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

138タワーパークのコスモスと秋の香り〜♪

chiro_1081.JPG chiro_1082.JPG
 
この前よりもコスモスが綺麗に咲き誇っていましたよ

パパに抱っこされて記念に1枚撮ったらな〜んとパパの横顔が、

思いっきり写っていました顔(ペロッ)

なので紫色に塗りつぶしちゃいました〜ごめんよ〜パパ

chiro_1079.JPG 今度は、ママに抱っこされて記念に1枚むかっ(怒り)


chiro_1080.JPG目を閉じてかわいい秋の香りを感じてますー(長音記号1)

chiro_1078.JPG あたちぃコスモスに隠れてませんかぁ〜

よいしょママ立たせて〜これでよ〜く見えるかなぁ〜目

と〜ってもご満悦なチロで〜すハートたち(複数ハート)


レストランこちらは、おまけです。

パパ作豚ミンチスパ_DSC01111.JPG 今日のお昼にパパが作ってくれた豚ミンチ味噌味のスパです揺れるハート

パパの休日は、必ずお昼は作ってくれます。

スパのレパートリーは、けっこうあるわよGood

どれもとっても美味しいのよ手(チョキ)

パパいつもありがとう(感謝)


1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

今日も読んでくれてありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

138タワーのコスモスがそろそろ咲き始めてる♪

chiro_1077.JPGchiro_1076.JPGchiro_1075.JPG

いつも行く138タワーのコスモスがやっと咲きかけたよー

今年は、暑かったからなのかコスモスがなかなか開花しなかったなぁ〜

でもようやくチラホラと咲きだしてやっと秋らしくなってきました。

とは言えまだまだ日中は、暑いですあせあせ(飛び散る汗)

満開のコスモス見れるのは、来月くらいかなぁ〜かわいい

またその時は、満開のコスモスアップしますね手(パー)

chiro_1073.JPG ちょいと休憩なんだけどexclamation×2

なぜか天を仰いでます???

なにか気になるものありますか???

な〜んもなかったハズなんだけどexclamation×2

もしや小鳥でも飛んでいたかなぁ〜exclamation&question

chiro_1074.JPG

 この後なに事もなかったようにお水を飲んでましたけどわーい(嬉しい顔)

ピチャあせあせ(飛び散る汗)ピチャあせあせ(飛び散る汗)とねるんるん






1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も読んでくれてありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

PCの整理してたら出てきたー出てきたー

最近なんだかパソコンの動作が遅くなったので、

ここ2日間ファイル整理をしていて投函してなかったー

と言うより出来なかったわぁ顔(笑)

パソコンの画像の整理してたらまだ投函してない(忘れてた)画像が

わんさかわんさか出てくる出てくる

と言うことで、今日はまだ投函忘れてる画像のアップをしますねわーい(嬉しい顔)猫(足)

chiro0651.JPGえっexclamation×2

いきなりチロの頭からアップですけど…exclamation×2

chiro0652.JPG

chiro0649.JPG

chiro0653.JPG

これは。6月の散歩でパパと一緒だったかなぁ〜

まだ公園にシロツメ草が、辺り一面に生えてる頃だから四葉

この時パパが、カブトムシの巣を探しに行っててチロが、パパの姿が見えないし


心配で損方がない様子で一生懸命待ってるけな気な姿ですハートたち(複数ハート)

だからパパが戻って来るまでじーっとひたすらお座りして待ち続けていましたよるんるん



chro0650.JPGガゥゥゥゥー


やっとパパが戻ってきたら安心したのか

いきなりパパの前で大あくびしてしまって顔(ペロッ)

けっきょくこの日は、チロもほとんど歩くことなくご帰宅しました。

パパのお付き合いしただけってかぁexclamation&question

散歩の意味ないじゃんパンチ

この日は、けっこう暑いだったのでチロと待ってる間とっても暑かった晴れ


※いらないファイル削除したらとってもパソコンが軽くなったわぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

よかったよかった

また快適にパソコンが使えるわぁGood

快適に使えると思ったらもう一度記事も直した文字が、変なのなぜexclamation&question

確認の段階では、文字が変な・とかになってなかったのになぜ?

だからもう一度書き直したわぁ顔(え〜ん)

修正前に読んだ人変だと思ったよねゴメンなさい(ペコリ)

なんだか管理画面にトラブルあったみたいなのもうやだ〜(悲しい顔)

今度は、大丈夫かなexclamation&question

試しに投函猫(足)



1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

みつけた〜みつけたよ〜

chiro_1055.JPG

みてーみてーママ〜こっちこっちおいでよー

chiro_1057.JPG

今朝の散歩で見つけた巨大キノコ

白くてとにかくデカイ(直径約20cm位)

このキノコの集団が6,7個ぐらい生えていた。


湿気た時によく生えてるのを見かけるけどね!!

あんまりデカくて画面に入るりきらなくなってしまった顔(笑)



chiro_1056.JPG

散歩の途中でチロは、盛んにクンクンと匂いを嗅いで食べれるのか確認

チロも美味しそうに見えたのか思わず舌なめずりなんてしてるー


『ママこれ食べていいですかぁ〜?』


『ダメダメこのキノコは食べれませんよ』


『なぜですかぁ〜???』


『………………!!』




チロ食べる気満々でしたけど。。。


chiro_1058.JPG

仕方がないからお水でも飲むとしましゅ

ペチャあせあせ(飛び散る汗)ペチャあせあせ(飛び散る汗)

お水を飲むムービーは、こちらでみてね


1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

天高く秋の空とタワー

chiro_1066.JPG 138タワーパークと秋の空

chiro_1065.JPG

chiro_1064.JPG

今朝の散歩秋らしく爽やかだったなぁ〜

タワーと雲が天高くとても秋を感じつつチロとのんびりと歩く事が出来ました。


この頃少しずつ距離を延ばして歩くようになったチロ久し振りに

1時間フルーコースで歩きとても充実した1日だった気がする。


昨日は、1日カラダがドーンと重くしんどかったが、今日チロと

1時間歩いたらとてもリフレッシュされとてもカラダがとーっても

軽くなったようだ、、、、


そして朝の散歩が終わった後のお待ちかね(ホントは待ってないけど…)

チロのキライなシャンプー日和ってかぁexclamation&question

相変わらずシャンプーする日は、チロも雰囲気をキャッチしてリビングに

猛ダッシュで逃げていったーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この後見事にチロを捕獲

観念したチロもいざお風呂に直行してシャンプー開始

こうなったらイヤでも大人しくしてるわぁわーい(嬉しい顔)

でもやっぱりシャンプーで流す時のシャワーヘッドにもの凄い顔してウゥー犬(怒)と唸ります。

唸るチロの画像撮るの忘れたから想像してみてね顔(ペロッ)

シャンプーの後のくつろぎチロを見てくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

        下

chiro_1063.JPG バックショットから撮ったらチロの口もとに注目

出てます出てますカワイイ牙が、よ〜く見ないとわかり難いかも

chiro_1062.JPG 

シャンプー疲れでかなりグッタリしてますけど…

かわいい私ごとなんですが。。。。

こちらのブログ初めて今日でちょうど1周年になりましたグッド(上向き矢印)

なんだかここまで続けてこれるとは、意外です。

飽きっぽい性格なので1年間ブログが、続くなんて自分でも驚きかも

パパにもいつも「そうは続かないぞー」なんて毎日のように言われたなぁ〜

自分でも長くて一ヶ月続かなって思ってたし…

2つのブログ同時進行なので、たまにあ〜もう面倒くさっ顔(え〜ん)

なんて思うことも正直あったかも…今もたまにあるけどネ

まっそう言うことで何だかんだ言いながら書いて行こうと思ってます。

いつまで続くか分かりませんが、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

動画第3弾(ボール遊び編)




今夜のチロお家の中でサッカーボール投げて遊んでまするんるん

ワンワンワンワン凄い顔して鳴いてます。

ママはやく早く投げて“ワンワン”

ママが投げると必ず拾ってきてママの目の前に置きます。

何度も何度もも飽きるまで遊んでますが、途中からカジカジ棒に変更

自分でおもちゃケースから出してきて遊ぶチロ

カジカジ棒を背中でスリスリこすり付けて匂いつけするチロもお見逃しなくGood

途中でママが、カジカジ棒取り上げようとするとウゥー犬(怒)と凄い顔して唸ってます。

こちらもお見逃しなく見てねGood

画像にスリッパやら何だかんだと映ってますが、そちらは軽く見逃してね顔(ペロッ)


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

だ〜れも遊んでくれないしー

散歩終わって実家に遊びに行った時のチロですが、みんな忙しくて

誰もチロの相手してやれなくてかなりいじけてモード中です。

chiro1045.JPG あ〜退屈だなぁ〜こてん


chiro1044.JPG

chiro1042.JPG  chiro1043.JPG

なんだか眠くなってきたし目がトロ〜ンとしてきたよぉ〜眠い(睡眠)


こちらは、今朝の138タワーパークの散歩ですが、なぜかチロがないです。
          下
         
chiro1046.JPG やすらぎの池


chiro1047.JPG チロの足跡犬(足)犬(足)犬(足)

デジカメ壊れて只今修理中なので今日は、携帯電話画像です。

お天気いまひとつパッとしなくてチロのお散歩画像が、一つもありません顔(え〜ん)

散歩のチロ画像がないのも珍しいわぁ顔(ペロッ)

たまには、いじけチロもいいでしょexclamation&question


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

とうとうデジカメぶっ壊れてしまったー(-_-;)

今朝の散歩でチロを撮ろうとデジカメだしていざ撮影と思ったら

ギャー全然液晶画面覗いてもチロの姿が、写って無い、ない、ないがく〜(落胆した顔)ガァーン

ショック顔(え〜ん)

やはりこの前からどうも画像が乱れると思ってたけど壊れる前兆だったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

今日修理に持って行きつもりだったが、5年保障書が見つからない仕方がない

のでパパが帰ってきてからまた探してもらったのだが、やはり無い、ないー

仕方がない、カメラ屋さんに早速電話したら「僕○○さんのカメラ販売したの

覚えてますから保証書なくても責任もって修理させていただきます」
との返事にホッと胸をなで下ろした。

良かった〜わーい(嬉しい顔)


と言うことで明日カメラデジカメ修理に出すので、しばらくは携帯電話携帯からの画像になるかなぁ〜

もし直らなかったらどうしよう新しいカメラデジカメ買わなくちゃーいけないしー

買い換えるお金もないし。。。困ったなぁー

なんとか直るといいなぁー


chiro00793.jpg

chiro00791.jpg

chiro00820.jpg

chiro00802.jpg

chiro00794.jpg

chiro00800.jpg

今日の散歩いつもの公園138タワーパークに行って来ましたー(長音記号2)

今日のチロどの画像もみんな笑顔ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

デジカメぶっ壊れたけどチロの笑顔に救われましたグッド(上向き矢印)

しばらくは、携帯電話からの画像アップになりますが、ヨロシクねGood


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

舌出過ぎっっ!!

この前までの暑さと違いだんだんと秋らしくなってきましたネ紅葉

今日の空曇り秋を感じつつお散歩行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

chiro_DSC01191.JPG  chiro_DSC01194.JPG


chiro_DSC01193.JPG 左こちら舌を出す前のチロです。
ちょっとお鼻が切れちゃってますが顔(ペロッ)



ぴかぴか(新しい)今日の撮っておきのショットですみてくださ〜いぴかぴか(新しい)

     下

chiro_DSC01192.JPG

鼻なまでチロの長い舌が巻いてますGood

画像をクリックしてみてくださいね猫(足)




携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

昨日に続き動画第二弾

昨日は、動きのないまったりオネムチロでしたが、

今日は、躍動的に走るチロを見ててくださいねGood



最初の走るチロ顔が入ってません顔(汗)ごめんちゃい顔(ペロッ)

とにかく走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あまり走るのでママは、ヘトヘトになってしまいました。

そしたらチロが、何度も何度も振り向いてママを気使ってます。

なんて親思いないい子なんでしょう(かなり親バカ炸裂です)

最後の走る画像が乱れてお見苦しいですが、我慢して見ててねわーい(嬉しい顔)


そして走った後のいつもの公園のベンチでひと休み中のチロも見てて下さいネるんるん


ピチャあせあせ(飛び散る汗)ピチャあせあせ(飛び散る汗)音を立てて飲んでます。

でも周りの雑音が、ちょっとうるさいのですが、お許しくださいねわーい(嬉しい顔)

聞き苦しければボリュウム落としてね下

やっぱりカメラデジカメ調子がとても悪いわぁバッド(下向き矢印)

修理にだすべきかそれとも新しいカメラデジカメ買うべきか(悩むなぁ〜)

修理代けっこう掛かるなら買った方が、いいのかなぁ〜exclamation&question

ん〜どうしよう…顔(チラッ)


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

初動画に挑戦

ぴかぴか(新しい)初動画に挑戦ですGood

ちょっとドキドキしてます。上手くアップ出来るかなexclamation&question



今日のお昼寝ウトウトするチロの動画です観て下さいネ犬(笑)

でもデジカメの調子が今いちで最後のほうの画像が、乱れてお見苦しいですが、ご勘弁下さいネ顔(ペロッ)


動画なのに動きのないまったりチロです眠い(睡眠)

携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらはなんどでもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまんないなぁ〜

今日は、パパも1日いないからママとお留守番

だけど何だかとっても退屈だなぁ〜

ママは、お家のお仕事忙しくて私の相手してくれないし。。。

chiro_DSC00960.JPG あ〜つまんないなぁ〜

chiro_DSC00961.JPG …

chiro_DSC00962.JPG …

chiro_DSC00965.JPG 一人で遊んでよっるんるん

ハグハグ、カジカジ

けっこう剥きになってやってますGood

ストレス解消exclamation&question

それとも

寂しさ紛らしてるexclamation&question

これチロのお気に入りのFetch!

我が家では、カジカジ棒と呼んでます。

これ去年のクリスマスクリスマスのプレゼントプレゼンとだけど今ではかなり小さくなってます。

また今度のクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントしないとねハートたち(複数ハート)

それまでFetch!持っててくれるかなぁ〜

毎日カジカジ、ハグハグしてるし。。。


chiro_DSC00963.JPG あ〜あ〜

やっぱりパパ居ないとつまんないな犬(泣)

早く帰って来てね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらはなんどでもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

パパと一緒でルン〜♪ルン〜♪

また今日も真夏のような晴れぴかぴか(新しい)暑い1日でした。

きょうは、パパさんお休みなのでチロと3人で、いつもの公園にお散歩でするんるん

パパと一緒だともの凄く張り切って歩くチロですー(長音記号2)犬(笑)


しかし暑かったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

半分歩いたところで、ベンチでひと休み

ここでおやつタイムとなりました。

おやつと言ってもチロの場合は、アトピーなのでドックフードエサ意外は、食べれません

なので朝ごはんのエサドックフードを散歩に持って行きます。

容器の中は、お水+ドックフードが、入ってます。

これパパに待てと言われてお利口に待つチロですClap

       じーっと我慢犬(笑)我慢犬(笑)
                下
chiro_DSC01120.JPG  chiro_DSC01119.JPG

パパ…よ〜し食べていいよー

チロ…待ってました〜猫(足)

エサガツあせあせ(飛び散る汗)ガツあせあせ(飛び散る汗)もの凄い勢いで食べてますグッド(上向き矢印)

chiro_DSC01118.JPG


あ〜美味しかったグッド(上向き矢印)

舌舐めずりしてます。

ちょっと満足げなチロ

chiro_DSC01116.JPG chiro_DSC01121.JPG

でも…





完食の後

パパ〜もうエサ食べちゃいました〜

パパの顔をじーっ目見てる〜

エサおかわりほしいワン犬(笑)

chiro_DSC01117.JPG けっきょくおかわりは、お預けです。

パパ…また車(セダン)の中で、エサ食べるだろ〜

てことで…

車(セダン)の中で、また朝ごはんエサタイムです。

えっexclamation×2

さき食べたでしょexclamation&question

じつは、まだ半分残してありました。

さっそくパパにもらってエサガツあせあせ(飛び散る汗)ガツあせあせ(飛び散る汗)食べてます。

chiro_DSC01115.JPGchiro_DSC01114.JPGchiro_DSC01113.JPG


今日の散歩食べてるシーンばかりですが、散歩もしてますよわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(足)犬(笑)


散歩シーンじゃないのが、また新鮮でいいでしょexclamation&question

携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらはなんどでもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風直撃間逃れたけど…

台風もなんとか直撃間逃れたけど午前中は、強風が吹き荒れていました。

チロも体重が軽いからかなり飛ばされそうで、大変だったわぁ(ノД`)


後ろから押されて行きは、よいよい帰りが風に向かって前に進まない(>З<)

この時のチロ強風台風でかなりしっぽが、よこに流れています牡牛座
       下

chiro_DSC01094.JPG そんな中見つけたのは、、、、、、

                それは、、、、、、




chiro_DSC01091.JPG  なに!?

                どこに!?

                あっ!!

                いましたー

                それは、、、、

                ハト!?

                いやいや

                カラスでした。



chiro_DSC01092.JPG  またまた小鳥バードハンターに変身です。

                いつまでも木に止まって動かないカラスを

                じーっと見つめたまま動こうとしないチロ

                じーっとしてても風が強くて立ってるのも

                大変なのに…顔(え〜ん)

                こうなったら無理やりでも引っ張ってかないと

                チロも歩きませんもうやだ〜(悲しい顔)





chiro_DSC01093.JPG 今日の散歩大好きな小鳥も見つけて



                大満足のチロのこの笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)



携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらはなんどでもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム チロママ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風の前の散歩でいろんな発見!!

chiro_DSC01068.JPG

chiro_DSC01071.JPG

chiro_DSC01070.JPG

chiro_DSC01076.JPG chiro_DSC01069.JPG 

ディプラデニア・ローズジャイアント

chiro_DSC01075.JPG お花の匂いにつられてクンクン嗅いでますー(長音記号2)

chiro_DSC01074.JPG ダリヤも綺麗に咲いていましたよるんるん

chiro_DSC01073.JPG 観賞用のパプリカまで実ってましたるんるん

chiroDSC01057.jpg 観賞用のトマトまでも実っていましたるんるん


今日の散歩いつもの138タワーに行ってきましたが、今日は

タワーのお花も綺麗だったし、観賞用のお野菜までも綺麗に実って

いるのを発見してとても楽しく散歩が出来ましたハートたち(複数ハート)



携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらはなんどでもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム チロママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

明日は、台風がくるの〜!?

chiro_DSC01009.JPG


chiro_DSC01010.JPG

いつもの公園のお花のアーチの前でバテるチロ

この表情みて目

なんちゅ顔してるのよ顔(イヒヒ)

締りのないダラァ〜ンとしてて変顔してるよねexclamation&question

でも面白いので投函しちゃいましたGood

【おまけ】

リスの携帯電話ストラップ作ってみました手(チョキ)

携帯ストラップ、リス_DSC01028.JPG

あまりの暑さに何か集中してないと暑さが凌げなかったので、

ストラップをせっせと作る事にしたけど…久し振りの手縫いです。

いつもチロのブティックは、ミシンでダァーーーと作ってるんだけどねわーい(嬉しい顔)

チロのブティック作った残布で作ってみましたグッド(上向き矢印)

これオレンジページ9/17号に作り方と型紙載ってたので簡単に作れました揺れるハート

他のもアザラシとか馬とか鳥とかもあったから一通り作ってみようかなぁ〜exclamation&question

オレンジページーのHPは、こちら

        下

http://www.orangepage.net/index.php

明日の台風台風まともに来るのかナァ〜

いやだぁ〜

散歩行けるのexclamation&question

どうか台風来ないでーーーーお願いねるんるん

携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらはなんどでもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

久し振りによ〜あるいたわぁ〜

chiro_DSC01000.JPG

chiro_DSC01004.JPG  chiro_DSC01003.JPG

今日は、何ヶ月ぶりにお友達のマリンちゃんに逢えましたグッド(上向き矢印)

この頃散歩時間もちょう短縮だったチロが、マリンちゃんとの久し振り

に一緒にお散歩できてムチャ嬉しそうでしたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

だから久し振りにフルコース(1時間)みっちり歩いたわぁ犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)

しかしよ〜歩いたわぁ〜

ママは、かなりお疲れ〜

チロもやっぱり夕方の散歩までお疲れ〜

久し振りのフルコースは、かなり身体に堪えるわぁ顔(笑)顔(え〜ん)

マリンちゃんはこちらでみてね

chiro_DSC01001.JPG 清水の次郎長みたいな顔になってます(笑) 

chiro_DSC00999.JPG またこんな顔に変貌してしまった顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

お昼寝中のチロは、こちらでみてね

携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらはなんどでもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム チロママ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

タワーの上空を飛行機飛行機ブ〜ン

きょうもまた138タワーパークにお散歩行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そしたら園を歩き出したら上空に飛行機がタワーの近くを飛んでた

ので思わずカメラ構えてタワーの真上に飛行機飛んでる瞬間撮ろうと

待ち構えてたんだけど…とりあえず何枚か撮って見たけど出来上がった

画像みたらこんなに小ちゃくしか飛行機飛んでるの撮れなかったよバッド(下向き矢印)

     下               下

chiro00990.JPG   chiro00989.JPG

やっぱり家のデジカメでは、ムリだわぁねバッド(下向き矢印)

仕方がないよね〜

一眼レフ欲しいなぁ〜でもきっと使いこなせないのわかっているけどさぁ〜

今のデジカメが、お前にちょうど合ってるよ左これパパの一言

言われなくてもわかってるよパンチ

そんなわけで、気を取り直してバシャカメラむかっ(怒り)バシャカメラむかっ(怒り)写真撮りまくってたら

ほとんどチロのお水飲んでる所ばっかり撮れてたわぁ顔(え〜ん)

chiro00983.JPGchiro00980.JPGchiro00981.JPG

chiro00986.JPG これ2杯目のおかわりしてゴクゴク飲んでる所よ

chiro00987.JPG 2杯目のみ終わってからまだ欲しそうに容器を

じーっと見つめてました〜今日は、珍しくよくお水飲んだわぁ犬(笑)

chiro00988.JPG お水飲むのは、ヤメにしようね〜

そしたらちょっと不満げなチロのこの顔になってママの顔じーっと

みてたよね目

chiro00991.JPG でも歩きだしたらとっても嬉しそう揺れるハート

ぴかぴか(新しい)本日の決定的瞬間を激写しました見て下さいGood
      
      下
chiro00982.JPG ちょうどお水を飲み終わった後を激写したら

こ〜んなショット撮れました手(チョキ)

画像をクリックしてみると良くわかりますよわーい(嬉しい顔)犬(笑)



携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

lovely chiroバナ.gif 左こちらはなんどでもクリックOKです猫(足)

今日も応援ありがとう
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする