2007年10月31日

2007Happy!Halloween!

ハロウィン犬白.gifハロウィンパーティー始まり〜ハロウィン犬白.gif

chiro_DSC01796.JPG

ハロウィンの被り物。。。

ん〜ちょっとバランス取るのが大変だぁ顔(え〜ん)

chiro_DSC01799.JPG

こんどは、イメチェンしてアラブの王妃に。。。

chiro_DSC01801.JPG

こんどは、バックをぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)に。。。


アラブの王妃exclamation&questionと言うかアザラシにしか見えないって byパパ

ハロウィン犬白.gif こんな画像遊びしてみました。ハロウィン犬白.gif

                 下

キュウブハロウィン.jpg

        チロルビックキューブハロウィン

1ハロゥイン.jpg

                  4ハロウィン.JPG



3ハロウィン.JPG

2ハロウィン.jpg

5ハロウィン.JPG

仮装チロこんな感じでいかがです〜


今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

チロの七変化…ムービーもみてね〜♪

chiro_DSC01813.JPG

chiro_DSC01814.JPG

うわっexclamation×2

しょっぱなから変顔チロをアップするとは…

chiro_DSC01817.JPG

こんどこそちゃんと撮るよexclamation×2

いやだぁ〜いきなり…そんな…構えなくてもいいのに…顔(汗)

今日のチロさんかなり気合が入ってますexclamation×2


chiro_DSC01815.JPG

こんどは、ベロ〜ンちょっ顔(イヒヒ)

よ〜く見ると剣歯が1本見えてるわぁ顔(イヒヒ)

chiro_DSC01816.JPG

気を取り直して公園のお花で心落ち着かせて行きましょうネ揺れるハート
あはっわーい(嬉しい顔)


chiro_DSC01826.JPG

真剣な顔して歩くチロ犬(足)犬(足)

マリーちゃんDSC01825.JPG

散歩の途中でお友達の黒ラブのマリーちゃんと逢えましたるんるん

今日のチロの七変化とくとお楽しみくださいネGood

チロの得意技ムービーで観てください目

          下







こんな狭い所にジャンプグッド(上向き矢印) 連続技です。

ジャンプの後におやつ(エサドックフード)を見事にキャッチ


今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

江南フラワーパークに行って来ました♪

江南のフラワーパークに行ってきましたるんるん

花もありなかなか良い所でした。
フラワーパーク_DSC01711.JPG

クリスタルフラワーの入り口のお花_DSC01710.JPG

クリスタルフラワーの入り口のお花も色とりどりに綺麗に咲いています。

クリスタルフラワーの前でチロ_DSC01700.JPG

クリスタルフラワーとチロ_DSC01708.JPG

クリスタルフラワーとチロ_DSC01704.JPG

クリスタルフラワーとチロ_DSC01707.JPG

クリスタルフラワーとチロ_DSC01703.JPG

クリスタルフラワーとチロ_DSC01702.JPG

クリスタルフラワーとコスモス_DSC01701.JPG

メインにガラス張りの建物。クリスタルフラワーがありました。

かわいいコスモスや季節のお花も綺麗に咲いていましたかわいい



クリスタルフラワー_DSC01696.JPG

クリスタルフラワーミスとシャワー_DSC01697.JPG

クリスタルフラワーの周りに霧のデッキがありました。

時間になるとこのようにミスとが出てきてまるで愛地球博を思い起こさせるようです。


花の遊具とミスとシャワー_DSC01698.JPG

花の遊具とミスとシャワーで遊ぶ子供達_DSC01699.JPG

子供の遊び場としての複合遊具もまた時間になるとミスとが出てきて

子供達も大はしゃぎしてましたるんるん

水の庭とクリスタルフラワー_DSC01706.JPG


水の庭とチロ_DSC01705.JPG


水の庭から見るクリスタルーフラワーもいい感じでした。

あまりの気持ちよさにチロもあくびが出てしまいました。

市民花壇_DSC01709.JPG


季節のお花が色とりどりに咲いていて綺麗でした。


 
広場も大きく花も綺麗に咲いててお花をのんびりと眺めてるのも良い

かもしれませんネ♪

ガラス張りの建物(クリスタルフラワー)に展望スペースもありました。

私達は、チロと散歩がてら行ったので建物の中に入れなかったです。

屋上んは、テラスがありのんびりとコーヒーを飲みながら花を眺める

のも良いですネ♪

今度は、チロ抜きで言って見たいと思います。

江南フラワーパークのHPは、こちら

今日もポチありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

のれんから覗くシュルエットは誰。。。!!?

chiro00948.JPG

のれんから見えるシュルエットは。。。exclamation&question

chiro00935.JPG

アンヨ隠さずあたま隠す。。。!!?

chiro00944.JPG

のれん越しにみえるチロのシユルエットは。。。!!?

chiro00936.JPG

しっかりばれてるってばぁ〜(笑)

そ〜っとのれんめくったらこんな感じでお利口にお座りしてたわぁ〜(笑⇔笑)

今朝の散歩行く前のチロでするんるん

今朝は、あいにくのお天気で我が地方は雨でした。

なので少し小降りになってから散歩に行こうと思ってまってたら。。。

そしたらチロ早く散歩に行きたくてママの動きをのれん越しに目じーっと

見ていてたの。。。

でっexclamation×2

こんな可愛いシーンが、撮れたのでアップしてみましたグッド(上向き矢印)


今日もポチありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello
「素材まるごとトート」当選したよ♪
ニックネーム チロママ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

散歩の後に脳内メーカー試してみたらけれど!!

138タワー_DSC01647.JPG

今日も雲ひとつない秋晴れでしたー(長音記号2)るんるん

試しに寝ながらタワーを撮ってみたけどぉexclamation×2

chiro_DSC01642.JPG

いつものように青空の下でエサごはんタイム中のチロです。

これ朝の散歩前のベットの中でまったりしてるチロです。

                  下


chiro_DSC01637.JPG

chiro_DSC01639.JPG

chiro_DSC01640.JPG

chiro_DSC01638.JPG


chiro_DSC01646.JPG

「チロ散歩行くよ〜」

「……」

「なに!?」

「寒くてベットから出れませぇ〜ん」

あんた今から毛布敷いて寝てるじゃんパンチ

今頃からそんなにヌクヌクして冬どうするのぉexclamation&question

この頃、朝晩冷えるので、寒がりチロのベットの中は、もう冬様です雪

かなりママ過保護みたいで、パパさんに笑われてますが…顔(ペロッ)


話が変りますが、試しに脳内メーカーチロで試してみたら

意外なと言うか面白い結果が出ました。

でっexclamation×2

こ〜んな結果が出ました〜

                  下

チロの脳内.gif

チロの脳内  脳内メーカー

チロの前世の脳内.gif

チロの前世の脳内   前世の脳内メーカー


家族全員の脳内を試してみたついでにチロも試してみたけどな〜んか

微妙(笑)

パパさんと自分の脳内メーカーの結果は、かなり笑えたしこれって

本心かもとも思えた。

けっこう面白い結果と言うか意外な結果が出るもんだなぁ〜(ノ∀≦。)ノ

でっチロの前世ってなに?

犬は、前世も犬なの???

今日もポチありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ベンチの上でゴハンタイムと思ったらブルブル〜

chiro_DSC01616.JPG

今朝のぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)朝陽が眩しかったです。

chiro_DSC01594.JPG

138タワーをバックにサイクリングロードをオイチニオイチニと

歩くチロです犬(笑)犬(足)

chiro_DSC01611.JPG

chiro_DSC01612.JPG

さてベンチの上でゴハンタイムと思ったらブルブル〜

この瞬間逃さずに激写カメラむかっ(怒り)

chiro_DSC01613.JPG

いつものようにコップの中にエサフードと水がてんこ盛りで今にも

溢れそうです。

chiro_DSC01614.JPG

マテの間に余裕の大きなお口あけてガォ〜っと大あくび(笑)

またこんなショット載せてしまったわぁ顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

chiro_DSC01615.JPG

よ〜し食べていいよGood決定

ガツガツ大急ぎで食べてあっと言う間に間食してしまいました。

なにもそんなに急いで食べなくても誰も取りゃしないのにねわーい(嬉しい顔)

chiro_DSC01617.JPG

チロの得意技の車止めexclamation&questionの上に乗ることです。

見てこの得意げな顔(笑)

chiro_DSC01618.JPG

ちょっと見にくいのでもう少しズームアップしてみましたー(長音記号2)

この上に乗ってご満悦のチロでしたハートたち(複数ハート)

chiro_DSC01619.JPG

公園の花壇に咲いてるマリーゴールドと一緒に記念撮影してみました。

マリーゴールドに負けてないかな〜exclamation&question

今朝も絶好のお散歩日和でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)








今日もポチありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello
続きを読む
ニックネーム チロママ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ゴメン ごめんこんな姿撮っちゃって^_^;

138タワーパーク_DSC01585.JPG

抜けるような青空と138タワーカメラむかっ(怒り)

138タワーとコスモス_DSC01586.JPG

かわいいコスモス イエローキャンパス見事に咲き乱れて綺麗ですよグッド(上向き矢印)

chiro_DSC01587.JPG

チロ…いや〜んこんなとこ撮らないでぇ〜

お水飲んでる時のチロのお尻が可愛かったから下からのバックショットで撮っちゃった顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

ごめんよ〜チロ

chiro_DSC01584.JPG

そうそう今日は、チロの顔撮ってなかったから車のドアの隙間から1枚カメラむかっ(怒り)

でもお尻ショット撮ったから不機嫌なチロ犬(怒)

ちょっと怒ってるかなぁ〜exclamation&question

ゴメンごめん今度は、可愛いショット撮るから待っててね〜黒ハート揺れるハート黒ハート







今日もポチありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

あ〜〜〜ん

chiro_DSC01132.JPG

あ〜〜〜ん大きなお口あけて喉○○○丸見えってかぁexclamation×2



昨日散歩の帰りにチロの苦手な病院でやっと歯石取りを先生にやって頂きました。


とくに剣歯が一番汚れてたのでずーっと気になってたけどぉ!!

先生に診ていただいたらこの程度なら全身麻酔するのは、もったいない

と言われたので、丁寧に歯石を1本ずつ取り除いていただいたんだけぉ!!

これがまた大変だった顔(え〜ん)

ギコギコの音にチロがかなりの抵抗してなかなか歯石取りも大変さった

私チロのアゴ押さえてたけどなかなか嫌がって動くから先生もママも大変

な状況だったわぁふらふら

途中で看護士さんも加わって3人係りだったけどぉ!!

さすがのチロもまだ抵抗してやっぱり全部の歯の歯石取れなかったのぉ!!

先生「この辺で止めときましょう」て言われて歯石取り断念

後もう少しチロが、頑張ってくれたらよかったのに(残念)

フゥダッシュ(走り出すさま)

ママかなり一汗かいて疲れたぁ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

大変だったけど少し綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

先生ありがとうございました犬(笑)

この後先生に毎日の歯磨きの後に歯に塗るお薬いただいたわぁ!!

この毎日続けて塗ると徐々に歯石が溶けて歯が、綺麗になるんだって〜

パパが、チロの歯磨き担当だから頑張って世話してねるんるん

ヨロシクネわーい(嬉しい顔)猫(足)

この後家左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)後のチロこんな感じ

             下

chiro_DSC01128.JPG

精魂使い果たしてグッタリしてましたぁバッド(下向き矢印)


chiro_DSC01129.JPG

グッタリしててもカメラ目線は、忘れませんよ手(チョキ)

chiro_DSC01130.JPG

まったりまどろむチロもいかがexclamation&question

ん〜ちょっと元気な所も見せちゃうねるんるん



今日もポチありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

きょうの一瞬カメラむかっ(怒り)

朝の散歩行く前の空が、放射状に朝陽が広がっていて素敵な一瞬でしたぴかぴか(新しい)


朝の放ヒ状の雲_DSC01570.JPG


今朝の散歩珍しくよく歩いたチロでした犬(笑)犬(足)犬(足)

本日は、138タワーから大野公園まだテクテク張り切って歩くチロ

一緒に歩くママは、かなりへばり気味で、かなりクタクタ顔(え〜ん)

chiro_DSC01575.JPG

chiro_DSC01574.JPG

今朝は、曇り右ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)で、散歩の途中からチロもママも喉がカラカラになってしまいましたー(長音記号2)

でっexclamation×2チロは、公園のベンチでいつもの様にコップの中に

エサとお水を入れたのを美味しそうにゴクゴク飲んでたけどぉ

ママ小銭持ってなかったので自販機で飲み物買えなかったわぁ顔(泣)たらーっ(汗)

いいなぁ〜チロだけお水飲んで喉潤してたぁー(長音記号2)

chiro_DSC01573.JPG

chiro_DSC01572.JPG

お水飲み終わった後に舌をペロ〜っと出した決定的瞬間カメラむかっ(怒り)

でもよ〜く見るとお口のまわりとくにアゴの辺りが、フードの色が

黄色くついてて汚いよ〜

ヤダぁー(長音記号1)

フードの色って拭いても拭いても中々落ちないってばぁもうやだ〜(悲しい顔)

138タワーのお花_DSC01571.JPG

大野公園右タワーにまた戻って来て見つけた可愛いお花かわいい

色もなんとも言えず優しい色合いが気に入りましたるんるん


よく歩いてたので家に着いたらもうママ動けませ〜ん



疲れた


チロはと言えば、、、夕方の散歩まで大爆睡眠い(睡眠)でした(笑)



今日もポチありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ひるがの高原牧歌の里のおみやげ〜♪

ひるがの高原牧歌の里のおみやげの馬のヌイグルミ

          下
牧歌の里のお土産の馬のヌイグルミ_DSC01557.JPG

とっても柔らかくてフワフワした感触がたまんな〜い顔(メロメロ)

癒されるわぁ黒ハート揺れるハート黒ハート

chiro_DSC01560.JPG

パソコンの机に身を乗り出してなんだろう???

不思議そうにじーっと目て確認してましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

chiro_DSC01558.JPG

chiro_DSC01561.JPG

chiro_DSC01562.JPG

パソコンの机の上に置いて撮影中に馬のヌイグルミチロを

クンクン匂いを嗅いで確認中

途中で何度もヌイグルミ銜えようとして危うくチロのおもちゃにされそになったわぁ顔(え〜ん)

chiro_DSC01559.JPG

まだ確認してるチロの後姿が、人間の子供みたいで可愛かったー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

また親バカ炸裂顔(ペロッ)

ひるがの高原牧歌の里のHPは、こちら
     
      

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

絶好のお散歩日和でみた可愛い雲

chiro_DSC01535.JPG

どこまでもついて来るチロの影

138タワー_DSC01534.JPG


タワーと秋の雲_DSC01533.JPG

タワーの横にま〜るい雲が並んでて可愛いかったので撮ってみましたカメラむかっ(怒り)

秋の雲_DSC01532.JPG

またこちらは、何層にもなってた雲も素敵だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

chiro_DSC01531.JPG

モニュメントの前でちょっとお澄まししてポーズカメラむかっ(怒り)

タワーのコスモス畑_DSC01530.JPG

見事に咲き誇るコスモスの絨毯って感じで綺麗に咲き乱れてます

今が見頃です。かわいいかわいいかわいい満開ですよー(長音記号2)

秋の雲_DSC01529.JPG

なんだかこの雲かっこ良かったなぁ〜

chiro_DSC01528.JPG

背中にいっぱいなにやらついてて気になって仕方のないチロ

必死に取るもものの全然取れません

でっexclamation×2

それ何exclamation&question

今の時期草むらに入るとペタ〜っとくっいたら中々とれない草

名前よく知らないけど…?ひっき草だったかなぁ〜

違うよねexclamation&question

なんだっexclamation&question

とにかくチロにも私にもペタ〜とくっいて離れないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

草のヤニまでペタペタくっくし

も〜イヤ〜顔(え〜ん)

散歩の後のお手入れ大変だわぁ顔(泣)

コスモスイエローキャンパス_DSC01527.JPG

コスモス イエローキャンパス

chiro_DSC01526.JPG

タワーと面白い雲をバックに犬(笑)カメラむかっ(怒り)

138タワー_DSC01525.JPG

138タワー_DSC01524.JPG

澄み切った青空とタワーが、とてもいい感じで今日は、撮れて大満足ぴかぴか(新しい)

お天気も良くぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)お散歩日和、お洗濯日和でもありましたるんるん



1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

こんな所に巨大UFO出現!?

chiro_DSC01502.JPG

いつもの散歩コースのサイクリングロードをひたすら歩くチロ

なぜか下を向いてるけどぉexclamation&question

chiro_DSC01501.JPG

堤防をタッタッターーーと早足で駆け上がって行くチロの後ろからカメラむかっ(怒り)

chiro_DSC01500.JPG

やすらぎの池の前のベンチでおやつエサ(ドックフード)タイム

まて〜

じーっと我慢のチロ

チロ…「早く食べたいよ〜まだかなぁ〜」

コップの中山盛りいっぱいのエサフードが…

いまにも溢れそうです(お水も入ってます)


chiro_DSC01498.JPG

巨大UFO出現かぁexclamation&question

これフワフワドームです。

この中に空気が入ってて子供が飛んだり跳ねたりして遊んでますよ〜

他の施設もありますのでこちらでご覧くださいネ
  下
         

国営木曽三川

chiro_DSC01497.JPG

ピサニの迷路/希望の塔とタワーをバックにカメラむかっ(怒り)

なんだかネムそうなお顔トロ〜ンとしてますね〜(笑)

chiro_DSC01496.JPG

お花の隙間から見えるタワーカメラむかっ(怒り)

chiro_DSC01495.JPG

ベゴニアで出来た巨大な鳥カルガモexclamation&question

かなぁ?

アヒルでは、なさそうねexclamation&question

138map.gif

国営木曽三川タワー138のタワーマップです。

chiro_DSC01494.JPG

首にいっぱいお守りやら鈴やらた〜くさんジャラジャラ付けてました(笑)

chiro_DSC01493.JPG

やっと逢えました〜チロのお友達のももちゃ〜ん揺れるハート

柴犬です。

同じ時間に来てるのに中々逢えなくて顔(泣)

園内もけっこう広いので歩くコースが違うとなかなか逢えないみたいね!

いつも家族総出で歩いてるももち〜ん

家族みんなにホネおやつもらい過ぎてちょっと肥満気味だってももパパさんが、言ってたよ〜

欲しがるとついついホネおやつ与えてしまうみたいよ〜

ももちゃ〜んおやつは、ほどほどにしましょうねわーい(嬉しい顔)


おデブ柴ももちゃんにならないでねGood犬(笑)




1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

パパと一緒で気分もルンルン〜♪

chiroDSC00711.jpg

タワーの前でモデル的ポーズぴかぴか(新しい)

chiro_DSC00713.jpg

ママの後ろを付いて行きま〜す犬(笑)犬(足)犬(足)

chiro_DSC00714.jpg

chiro_DSC00715.jpg

chiro_DSC00716.jpg

ママ〜待ってるよ〜


chiro_DSC00717.jpg

再びオイチニ犬(足)オイチニ犬(足)

chiro_DSC00719.jpg

chiro_DSC00720.jpg

chiro_DSC00721.jpg

階段の下からの3ショット

今日のチロ中々のいい表情しててポーズも決まってる〜手(チョキ)

chiro_DSC00723.jpg

草の隙間からカメラむかっ(怒り)

これまた笑顔のチロが撮れました手(チョキ)

chiro_DSC00724.jpg

まだ朝は、日傘が手放せないママです。

chiro_DSC00726.jpg

chiro_DSC00727.jpg

chiro_DSC00729.jpg

ちょっと休憩お水飲みタ〜イム

ゴクゴクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

chiro_DSC00730.jpg

ウギャ〜パパがフンしてる瞬間とっていまった〜がく〜(落胆した顔)

ゴメンよ〜チロ

ママが撮ったんじゃないからね

でも面白かったので載せちゃいました顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

chiro_DSC00731.jpg

chiro_DSC00732.jpg

さてさて家左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にご帰宅でするんるん

今日のチロは、とってもご機嫌よかったみたいです揺れるハート

パパと一緒で気分も絶好調でしたグッド(上向き矢印)


今日は、ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)お天気もよくお散歩日和でした揺れるハート



1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

お散歩〜♪そして歯磨きタ〜イム

138タワー_DSC01468.JPG 正面からみた138タワーパークと朝の空

やっぱり秋の空は、いいなぁ〜

子供の街_DSC01467.JPG

子どもの街です。いい所でしょexclamation&question


chiro_DSC01464.JPG chiro_DSC01466.JPG

kosumosu _DSC01465.JPG 

かわいいやすらぎの池の近くのコスモスがそろそろ咲きかけていますかわいい

柔らかいイエローのコスモスですよかわいい

夕方の雲1_DSC01476.JPG  夕方の雲2DSC01475.JPG

夕方の散歩で見た空も素敵だったなぁ〜最近秋空を毎日載せてます。

秋空みてるとホッとする瞬間で心和みますわーい(嬉しい顔)

四葉こちらは、おまけで〜す四葉

         下

トッポラブラブキーとコアラのマーチティッシュ_DSC01463.JPG トッポラブラブキーとコアラのマーチティッシュ

買い物行った時にLOTTEのチョコ買ってくじを引いていだいた品です。

コアラのマーチティッシュ可愛いから使わずに取って置こうかなぁ〜

なんだか使うのもったいないもんのわーい(嬉しい顔)

トッポラブラブキーは、なんだ〜exclamation&questionカバンにとかにぶら下げるの

かなぁ〜exclamation&questionいまいち良くわかっりませ〜ん顔(ペロッ)

パッケージ見てるとやっぱりカバンとかにぶら下げるものらしいですよるんるん

そしてチロの日課の歯磨きタ〜イム

chiro_DSC01474.JPG chiro_DSC01473.JPG

夜寝る前にパパに、毎日歯磨きしてもらうチロです。

かなり歯ブラシする手が動いてるのでちょっとぶれてて

見難いですがあしからず<(_ _)>ペコリ

毎日は磨きしてるのにこの頃かなり歯石が溜まっててるし…

なので今度病院で歯石取りしてもらおうかと思っています。

でも麻酔かけるのだけは、ちょっと怖いのでまた先生と相談して

みようかなぁ〜

みなさんのワンちゃんの歯磨き毎日やってますかexclamation&question

みんなどうしてるのかなぁ〜exclamation&question




1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

いろんなお花も咲いてるよ〜

マリンちゃん_DSC01455.JPG 公園でマリンちゃんと逢えたよ〜るんるん

もっとたくさん撮ったんだけどあんまりマリンちゃんが動き回るので

なかんかな上手く撮れなくてほとんどピンボケになってしまってNG

仕舞いには、デジカメをベロベロ舐めに来るしそのうち破壊されそう

な予感がしたので、思わずデジカメ終いました。

なのでマリンちゃん画像は、この1枚だけです。

マリンちゃんと別れてからまたデジカメ復活でまたバシャむかっ(怒り)バシャむかっ(怒り)撮ってました顔(イヒヒ)

と言ってもほとんどお水飲んでるシーンばかりですけど…exclamation×2
      下                下

chiro_DSC01454.JPG chiro_DSC01453.JPG

hana_DSC01452.JPG hana_DSC01451.JPG 

hana_DSC01450.JPG タワーには、いろんなお花もたくさん咲いてて

いつも心やすらぎますかわいい

chiro_DSC01449.JPG 駐車場での1枚カメラむかっ(怒り)

chiro_DSC01448.JPG 夕方の空



1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

やすらぎの池に映る138タワーパーク

138タワーのコスモス畑_DSC01432.JPG



満開のコスモス今が見頃です。

かわいい満開のコスモスに癒されてましたかわいい

http://www.kisosansenkoen.go.jp/

138タワーとやすらぎの池_DSC01435.JPGやすらぎの池に映るタワー綺麗でしょ〜


樹冠回廊の下で_DSC01433.JPG 樹冠回廊の下でチロを1枚カメラむかっ(怒り)

子供の街_DSC01434.JPG 園内にある子供の街


138タワーのお花_DSC01428.JPG 138タワーのお花_DSC01429.JPG


かわいいコスモスばかりじゃなく色んなお花も咲いてますかわいい

chiro_DSC01431.JPG タワーの近くのサイクリングロード

画像をクリックしないと分り難いかもしれませんが、チロの前方に

青い首輪をした迷子犬が歩いています。

もう少し近づいて撮りたかったのですが、私達が近づくと逃げてしまって
中々撮る事できませんでした顔(泣)

可哀想にかなり足取りがおぼつきませんでした。

たぶん何日もエサゴハンを食べていないのかもしれませんね。

可哀想顔(泣)

迷子犬ならきっと飼い主さんも探しているのかと思うけど…

この迷子犬かなり前からちょくちょく見かけてるのだけど…

捨てられたのかもしれないなぁ〜

だってなんだか皮膚病みたいに毛が所々抜け落ちているのよ

可哀想なんとか捕まえて保護してあげたいのだけど…

また近くでこの迷子犬激写出来たらまた載せたいと思います。

飼われてた飼い主さんの元に戻る事を願います。


1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

見事にキャッチ出来るかな〜?

1chiro_DSC01413.JPG  2chiro_DSC01412.JPG

公園のポール!?支柱!?車止め!?に乗っておやつ(フード)タイム中

3chiro_DSC01411.JPG 

今度はベンチの上でおやつ(フード)タイムでお利口にマテしてます。

4chiro_DSC01410.JPG 

あら〜よっとexclamation見事にキャッチ出来たかなぁ〜exclamation&question

ありりゃまぁー肝心のキャッチの瞬間の上手く撮れてないわぁ顔(汗)たらーっ(汗)

お鼻が切れてしもうたわぁもうやだ〜(悲しい顔)

5chiro_DSC01409.JPG  6chiro_DSC01408.JPG

キャッチジャーンプの瞬間をです。大きく口を開けてますよグッド(上向き矢印)

7chiro_DSC01407.JPG 

キャッチして下りてくる瞬間のチロの表情が面白く撮れたので見てね〜

8chiro_DSC01406.JPG  9chiro_DSC01405.JPG 

やっとフードがお口に入る瞬間撮れました手(チョキ)

わかりますか〜右の画像にその瞬間を見事に激写ですカメラむかっ(怒り)

この瞬間撮るのってかなり難しかったフゥダッシュ(走り出すさま)

画像をクリックすると元の大きさで見えますよ

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

夕方のお散歩〜♪

chiro_DSC01383.JPG さりげなくパパのシュルエットが、、、

chiro_DSC01384.JPG 散歩の途中でおやつが欲しくてベンチ

に乗ろうとしたらのを止められて必死にパパとママにシッポ振りながら

ワンワンと吠えながら訴えているそんな表情のチロの顔がまた面白

かったので1枚撮ってみましたカメラむかっ(怒り)




1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

どんぐりころ〜♪ころ〜♪

chiro_DSC01374.JPG chiro_DSC01375.JPG

散歩で見つけたどんぐり〜こんないゴロゴロと落ちていたよ〜

なので子供の頃を思い出してパパと二人で拾ってたらチロも気になって

お手伝い(ただ邪魔してただけなんだけど)

拾うたびにチロが、お口の中にパクリと入れては、出しの繰り返しでした。(笑)

きっと美味しいものに見えたかなぁ〜exclamation&question


chiro_DSC01373.JPG ちぇっexclamation×2食べれないじゃん

chiro_DSC01372.JPG な〜んか後ろ姿が寂しそうかなぁexclamation&question

chiro_DSC01370.JPG なんだか力はいってませんかぁ〜exclamation&question

これ待て〜してる所なんですけど(笑)


chiro_DSC01369.JPG


よ〜し食べていいよにパパの合図と同時にピチャピチャパクパクおやつタイムですエサ

おやつタイムと言うかゴハンタイムの方が、正しいかかもエサ

あっと言う間に間食です。

いつものようにコップの中にお水とドックフードが、入っています。

中々お水を飲まないチロの為の対策ですよわーい(嬉しい顔)

chiro_DSC01368.JPG ゴハン食べるチロ上から撮ってみたよ顔(イヒヒ)


chiro_DSC01371.JPG クンクン

何か気になる匂いあったかなぁ〜exclamation&question

hana_DSC01366.JPG hana_DSC01367.JPG

かわいい公園に咲いてた可愛いお花かわいい

虎屋の鬼まんじゅう_DSC01377.JPG 虎屋の草もち_DSC01376.JPG

おやつで食べた地元の虎屋さんの栗ほどにおいしい鬼まんじゅうと草もち

どちらもとっても美味しく頂いたわぁ揺れるハート

パパの作ったボンゴレスパ_DSC01363.JPG 

こちらパパの作ってくれたボンゴレスパですレストラン

こちもまた美味しかったグッド(上向き矢印)

お店に負けないくらい美味しかったわぁ顔(メロメロ)

ちょっと褒めすぎかしら顔(ペロッ)

パパの方が、料理上手手(チョキ)

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

138タワーパークのコスモスも満開よ〜♪

今日から三連休なのに…どこも行く予定なし〜いつものことだけど…

パパ〜どこかに連れてって〜無理かぁ顔(泣)

仕方がない。。。

けっきょく唯一のお出かけexclamation&question138タワーパークにお散歩でするんるん



chiro_DSC01343.JPG


chiro_DSC01344.JPG



今日のタワーやたらとカメラマニアが多かったな〜

憧れのカメラ一眼レフで、コスモス畑を撮っていた。むかっ(怒り)

ちょっぴり羨ましかった。顔(メロメロ)

自分のカメラカメラ出して撮るのが、とても気が引けた顔(え〜ん)

「そんなこと関係え〜ね〜」ってかぁ顔(イヒヒ)

カメラ一眼レフでバシャバシャ撮ってる方達のそばで、

我が家のバカちょんカメラデジカメでコスモスとタワー撮りました。

明日から台風の影響で、お天気も悪いみたいなので、今日コスモス日和かなぁ〜かわいい

明日からズーっと雨

台風の直撃間逃れるかなぁ〜心配だわっ顔(チラッ)





1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

黒ラブのマリーちゃん久しぶり〜♪

chiro_DSC01316.JPG パパにお耳畳まれちゃってます顔(イヒヒ)

こんなお耳のチロもいかがですかexclamation&question
 

chiro_DSC01317.JPG ピチャピチャ

今日は、朝から暑かったのでチロも思わずお水を飲んでました。

そして久し振りにお友達のマリーちゃんに逢えましたー(長音記号2)

chiro_DSC01322.JPG  chiro_DSC01319.JPG

chiro_DSC01318.JPG 久し振りの再開にチロのお尻の匂いをクンクンとチェック中

チロの匂い覚えててくれたかなぁ〜exclamation&question

chiro_DSC01315.JPG 散歩の帰りに実家でくつろぐチロ

かなりリラックスモードでこの後、大爆睡眠い(睡眠)してましたー(長音記号2)


chiro_DSC01334.JPG 夕方の空は、秋を感じます。


夕日_DSC01335.JPG夕日_DSC01336.JPG

散歩で見た公園の夕日もとっても眩しかったぴかぴか(新しい)



1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

今日は、気になってクンクンしてばかりなの!?ムービー

chiro_DSC01285.JPG

chiro_DSC01282.JPG  chiro_DSC01283.JPG

コスモスの蜜を吸うミツバチとコガネムシ

chiro_DSC01284.JPG かわいい花壇の中が気になるようでクンクン

何か匂いますか〜きっといいに匂いがしてたかなぁ〜

今日のムービーチロを見て下さいネGood

             下






何だか今日のチロいつもより匂いばっかり嗅いでましたよ

忙しそうにあっちにウロウロこっちにウロウロしながら落ち着きません顔(笑)

chiro_DSC01281.JPG 帰りの車(セダン)の中で笑顔のチロ

とってもご満悦の表情でしたよハートたち(複数ハート)



1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

爆睡中のチロと夕方の空

スヤスヤ.jpg

ダラ〜ン.jpg


夢ごこち.jpg

気持ちのいい昼寝中眠い(睡眠)のチロです見て下さいネ目

カメラで撮ってても全然目を覚ましませ〜ん(笑)

それほど大爆睡中のチロでしたわーい(嬉しい顔)

そして夕方の散歩で見つけたウロコ雲が、とっても素敵だったので撮ってみました。       

       下                 下

ひつじ雲_1103.JPG ひつじ雲_1104.JPG

果てしなくどこまでも続くウロコ雲にちょっと感動です顔(メロメロ)

雲は、色んな形に変えてくれるから好きです揺れるハート

そしてこちら前にとった夕日ですが、とっても幻想的で綺麗でした。
        
       下                 下
        
夕焼け_DSC01081.JPG 夕焼け_DSC01083.JPG 


左がママが撮影した風景モード右がパパ撮影した夜景モードです。

これ家の庭から同じ時間で同じ場所での撮影です。

でも撮影モードが、違うとこんなにも夕焼けの撮れ方が、違うのですね。

でっ夕焼けって何モードで撮影すればいいの???

誰か教えて〜

1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

タワーのコスモス畑からハーイポーズ☆

国営木曽三川公園138タワーパークのコスモス畑から

2007年10月02日_DSC01262.JPG 今日は、絶好の秋晴れ晴れ



          秋の曇り雲だね〜



2007年10月02日_DSC01256.JPG 2007年10月02日_DSC01256.JPG 

コスモス畑の中でベストショットカメラむかっ(怒り)


でもこれママが必死で高い高いしてて大変だったわぁ顔(え〜ん)ふらふら


ママはこのショット撮る前にチロの重さに堪えれなくてボト〜ン


ぶち落としてしまってがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)冷や汗タラリたらーっ(汗)たらーっ(汗)


だからこの時のチロの顔ちょっと引きつってるでしょexclamation&question


2007年10月02日_DSC01258.JPG 気を取り直して笑顔のチロです犬(笑)


2007年10月02日_DSC01261.JPG ご褒美のおやつ(ドックフード)もらってる所


 必死です


 頑張って立ってまするんるん



 あともう少しでおやつエサが〜


 届かないからジャンプ


 ハイお口にパクッ


2007年10月02日_DSC01259.JPG こちら上からのショットでするんるん

  上

大好きなおやつもらう時のこの嬉しそうな笑顔のチロ見て下さいネハートたち(複数ハート)







1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

今日のチロお花の前でポーズを撮ってみたよ〜

2枚スライド.gif

縮小chiro_DSC01231.jpg

今日は、あんまりお天気も良くなく曇りときどき雨のはっきりしない1日でしたバッド(下向き矢印)

だけどカメラデジカメが、直ったのでこんなお天気に負けずに頑張って撮ってみたよー(長音記号2)

これいつもの138タワーパークでのショットですよカメラ

お花の前でお利口にポーズ撮ってたらいつの間にかタワーにお勤めの

お姉さんやお兄さんはたまたおじ様達が、この様子を見てて

『可愛い〜ワンちゃんしかも何であんなにお利口にポーズ取ってるの〜』

そんな会話が、聞こえてきてちょっと嬉しかったわぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)手(チョキ)

しばらくカメラ撮影中終始、私達の様子を見ててくれたわハートたち(複数ハート)

でもそれに動じずに最後までチロは、頑張ってくれたのいい子だねグッド(上向き矢印)

またまた親バカ炸裂しまくりでごめんね〜顔(イヒヒ)顔(ペロッ)




1日1回「今日もチロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

見るだけダメよ愛の1クリック猫(足)お願いね揺れるハート

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif 左こちらは何度でもクリックOKです猫(足)

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする