2007年11月30日

嫌がるチロを無理やり小屋に入ったけど。。。ゴメンネ!

138タワーと紅葉_DSC02445.JPG

138タワーと紅葉を撮ってみたけどあいにくの曇り空で綺麗に撮れてないかも。。。

chiro_DSC02446.JPG

紅葉落ち葉ぼ絨毯の上でハイポーズカメラむかっ(怒り)

綺麗に撮れたかなぁ〜exclamation&question

ここが画像でこんな画像遊びをしてみましたので、観て下さいネるんるん

             下

落ち葉v甍毯画像遊び.jpg

まるでチロ絵画が、美術館にでも飾ってあるみたいに見えませんかexclamation&question


そして公園のベンチの上で色んなポーズを撮ってみましたグッド(上向き矢印)

chiro_DSC02444.JPG

chiro_DSC02443.JPG


chiro_DSC02441.JPG

ベンチの上で見返りポーズカメラむかっ(怒り)

chiro_DSC02442.JPG

珍しくチロのバックショットです顔(イヒヒ)

子どもの街_DSC02440.JPG

子どもの街_DSC02438.JPG

これ犬小屋みたいだけど違いますよ

子どもの街にある小屋子どもが中に入って遊びます。

でもどう見ても私には、大型犬用の犬小屋にしか見えないけど。。。

と言うことでこの中にチロと入って見る事にしました〜

chiro_DSC02435.JPG

この中に入ったチロかなり顔が引きつっていました犬(泣)

入る前のチロこんな感じです

        下

chiro_DSC02437.JPG

chiro_DSC02439.JPG

中に入ろうとしません顔(え〜ん)

いやだぁ〜犬(泣)

帰る〜犬(泣)

この場から逃げようとしていました〜

この犬小屋みたいなと所に入るのを完全に拒否してました(なぜだぁ〜?)

無理やり抱っこして中に入ったけどチロかなりブルブル震えるし

心臓バクバクしてました〜顔(え〜ん)

そんなに嫌かぁ〜?


鳥とお花_DSC02434.JPG

大きな鳥にお花が植えてあります。

でもせっかくならクリスマスバージョンで鮮やかなお花を生けて欲しかったナァ〜

ちょっと色合いが寂しいかも。。。



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

散歩前のチロも見てみよう♪

ニックネーム チロママ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

マリンちゃんとマリーちゃんのMMコンビに逢えたね〜♪

今朝の雲_DSC02408.JPG

今朝の散歩で見つけた面白い雲曇り

今日は、138タワーの近くのサイクリングロードのお散歩で

お友達のMMコンビマリンちゃんとマリーちゃんに逢えました〜るんるん

マリーDSC01825.jpg

黒ラブのマリーちゃん黒ハート

マリンちゃん_DSC02406.JPG

ラブとゴールデンのMIXのマリンちゃん黒ハート

このMMコンビマリンちゃんとマリーちゃんチロを見つけたら

喜んで走ってきてくれたのに。。。

チロったら水くさいのよー

せっかくMMコンビマリンちゃんとマリーちゃん走ってきてすぐに

チロにご挨拶してくれたのに知らん顔(プイ)

どんなやっちゃ〜ちっ(怒った顔)

可愛くないぞ〜ちっ(怒った顔)

chiro_DSC02407.JPG

そ知らぬ顔してお澄まし顔してさぁ〜

チロのおバカパンチ

ちゃんとチロもご挨拶に答えてあげてねお願いよ顔(笑)




今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

迷子犬がチロの後を追いかけてついて来ちゃったの。。。

朝の散歩今日は、138タワーからお隣の大野公園まで歩きました。

こんなに歩いたのも久しぶりかも。。。

珍しくチロが、張り切っていたのよネ!

だから私も一緒にお付き合い〜

まぁ!!ダイエットにもなっていいかなぁ!!

な〜んて思いながら歩きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

銀杏並木_DSC02344.JPG

銀杏並木_DSC02340.JPG

銀杏並木_DSC02343.JPG


銀杏並木_DSC02342.JPG

タワーから大野公園に向かう途中の銀杏並木がとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

chiro_DSC02345.JPG

chiro_DSC02346.JPG

と言うことでチロも銀杏並木路の前でカメラむかっ(怒り)撮って見ましたー(長音記号2)

さっそくモデル的ポーズしていますGoodイエ〜イ

最近あんまり笑わないねexclamation&question

最近のチロ画像は、お澄まし顔が多いかも。。。


chiro_DSC02339.JPG

今度は、落ち葉の絨毯の上でポーズカメラむかっ(怒り)

は〜いスマイルして下さ〜い

あ〜やっぱりおすまし顔になってます。。。顔(イヒヒ)


迷い犬_DSC02341.JPG


そしてこの犬犬(笑)

朝の散歩で大野公園に行った時のことなんだけど、

このワンちゃんチロの姿見つけてずーっとついて来てしまったんです。

途中でチロの後をしつこく追いかけ回すので、犬(怒)チロがウゥーっと怒ったら

何処かに逃げていってしまったんです。

この後どこかに見失ってしまいました顔(泣)

特徴は青のギンガムチェックの首輪してたんだけどノーリードしかも

飼い主さんが見当たらないのです。

近くに歩いていたご夫婦さんが、「この犬2、3日前からウロウロ

してるよ」って言っていました。

チロも小型犬なのにそれよりも小さくてヨークシャテリアくらいの

大きさなんです。

チワワよりは、大きいです。

でもまだ最近まで飼い主さんの元にいたんじゃないかと思うのですが、

と言うのも毛が綺麗にトリミングされているみたいだしさほど汚れて

いないみたいなんです。


犬種がよくわかりませんが、テリアー系のミックスみたいに思います。

これから寒くなるので早く飼い主さんの元に戻って欲しいと思っています。

どなたか心当たりのある方見えましたら教えて下さいお願いします<(_ _)>




今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

138タワーパークのイルミネーション行って来ました♪

イルミネーション_DSC02385.JPG

こちらの画像で判り難いかもしれませんが。。。

両サイドに樹のイルミネーションがずらーっと並んでいるのが

なんかよく判らないけどとても不気味なんですモバQ

一体撮ってみましたこんな感じ下

イルミネーション_DSC02382.JPG

これ人間にも見えるけどもしかしたら雪雪だるまなのexclamation&question

もっと判るようにしてくれないと変だよね顔(汗)

やたらと目も光ってて余計にモバQ不気味さが増す感じです顔(汗)

イルミネーション_DSC02378.JPG

セントルイスゲートと138タワー

イルミネーション_DSC02377.JPG

ゲートの横のぴかぴか(新しい)るんるんのイルミネーションぴかぴか(新しい)


イルミネーション_DSC02381.JPG


イルミネーション_DSC02383.JPG

ぴかぴか(新しい)メインのピサニの迷路/希望の塔のイルミネーションぴかぴか(新しい)

イルミネーション_DSC02380.JPG

イルミネーション_DSC02386.JPG

なんのキャラクターかなぁ〜exclamation&question

イルミネーション_DSC02379.JPG

ぴかぴか(新しい)サンタのイルミネーションぴかぴか(新しい)

イルミネーション_DSC02375.JPG イルミネーション_DSC02376.JPG

ぴかぴか(新しい)光のトンネルぴかぴか(新しい)

イルミネーション_DSC02373.JPG

ぴかぴか(新しい)正面玄関の所にエンジェルさんが飾ってありました。ぴかぴか(新しい)

chiro_DSC02372.JPG

これ正面玄関の前の光る階段の所で撮ったらこんな面白い画像に

撮れてました顔(ペロッ)


イルミネーション_DSC02374.JPG

ぴかぴか(新しい)正面玄関の前のお花畑のイルミネーションぴかぴか(新しい)


chiro_DSC02371.JPG

帰路に着いた時のホッとした瞬間のチロを上から撮って見ました。

かなりお疲れ気味でした。

と言うのも人ごみちょっと苦手なので緊張してたかも。。。

チロお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

イルミネーションデジカメで撮るのはとても難しかったです顔(え〜ん)

なるべく手振れしないように心がけたけど。。。

かなり手振れ画像になってますが、軽く受け流してね顔(ペロッ)




138タワーパーク



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お散歩の後は。。。

今日は、朝から晴れポカポカ陽気とってもいい天気でしたー(長音記号2)

絶好のお出かけ日和、お散歩日和、お洗濯日和でしたね〜るんるん

少し歩くと薄っすら汗をかくくらいの暖かい1日でした。

今日もまた138タワーパークにお散歩行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

138タワー_DSC02303.JPG

今日は、曇り雲ひとつない澄み切った青空と138タワーがとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

chiro_DSC02305.JPG

朝ごはんは、いつも青空の下で食べるチロです。

今日は、青空の下でエサごはん食べてても全然寒くなく

どちらかと言うと晴れ暑いくらいの陽気でした。

chiro_DSC02304.JPG

食べてる所をズームアップカメラむかっ(怒り)

かなり剥きになってエサ食べてますガツガツあせあせ(飛び散る汗)ウマウマあせあせ(飛び散る汗)

てんとう虫_DSC02302.JPG

帰り際車(セダン)に戻った所でふとボンネットを見たらてんとう虫が止まってたわーい(嬉しい顔)

マクロモードで撮って見たけどてんとう虫が動いててちょっとピンボケ

してしまったかも。。。顔(ペロッ)







今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

散歩の後のくつろぐチロも見て下さいね♪
ニックネーム チロママ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

138タワーパークのやすらぎの池が気になるね♪

今朝も起きた時とっても寒かったです牡牛座

だけどお散歩は、風もなくとてもいい天気晴れ

絶好のお散歩日和でしたグッド(上向き矢印)

またいつもの公園にお散歩行って来ました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)犬(足)

chiro_DSC02282.JPG

138タワーと紅葉紅葉もまだまだ綺麗です。

      chiro_DSC02283.JPG chiro_DSC02284.JPG

chiro_DSC02285.JPG

やっぱりやすらぎの池が気になるみたいで目じーっとみつめてました〜

なんにも池にいないのに池を見るのが、大好きなチロ黒ハート

水の中に入るのは、キライなくせに池がなぜか好きなんだなぁ〜

なぜexclamation&question


chiro_DSC02286.JPG

歩くチロ下からのアングルをカメラむかっ(怒り)

おぉーけっこういい感じで撮れてる〜Clap

chiro_DSC02287.JPG

階段の下からカメラむかっ(怒り)

でもこれ逆光だったから上手く撮れてないと思ったけど

逆光で撮った割りには、かっこよく撮れてるわぁ(笑)

でも前脚が、途中で切れてしまってたね顔(ペロッ)



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ももちゃんチロ見つけてビュ〜ン

chiro_DSC02256.JPG

138タワーの周りのサイクリングロードを歩くチロ犬(足)犬(足)

chiro_DSC02256.JPG

舌をペロリと出しながら歩いてるくチロるんるん

chiro_DSC02253.JPG

chiro_DSC02254.JPG

chiro_DSC02255.JPG

公園のベンチで今日も青空バックにモデル的ポーズ

ももちゃん_DSC02252.JPG

ももちゃ〜んチロ見つけて思いっきり走って来てくれたねるんるん

ももちゃんむっちゃ弾んでたぁ〜

チロ見つけてこんなに嬉しそうに走ってきてくれてありがとうね揺れるハート

ももちゃんとchiro_DSC02250.JPG

まずは、ごあいさつのお尻をクンクン嗅いでくれたよね犬(笑)

ももちゃんとchiro_DSC02251.JPG

ももちゃんととっても仲良し黒ハート

この後一緒に138タワーのもくもくパラダイス一緒に歩きました犬(足)

chiro_DSC02245.JPG

ひょうたん池

もくもくパラダイス_DSC02246.JPG

chiro_DSC02257.JPG

池の中じーっと覗き込んでしばらく動かなくなってしまったチロ。。。

何かいましたかぁ〜exclamation&question

今は寒いから魚も池のそこにいて姿が見えないのに。。。

でもやっぱり気になってじーっ目

まだ見てる。。。

四季桜_DSC02248.JPG

園に四季桜も咲いていました〜桜

とっても背の高い四季桜でしたるんるん

chiro_DSC02243.JPG

ピサニの迷路/希望の塔と138タワーをバックにカメラむかっ(怒り)

これ岩の上にのってポーズ取ってますわーい(嬉しい顔)






今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

今日は手作りのお洋服着てポーズ♪今年と去年

今日は、チロのお洋服を作ってみました〜

chiro_DSC01785.JPG

ピンク系の横じまの肉厚のニットで作ってみました。

デザインは、割りとシンプルに仕上げてみました。

chiro_DSC01784.JPG

こちらんのデザインの特徴は、同素材で襟元のリボン リボンがポイントむかっ(怒り)

さっそく我が家の専属モデルさんに着ていただきましたので見て下さい

                  下

chiro_DSC01790.JPG

chiro_DSC01791.JPG

いかがですか〜わーい(嬉しい顔)

実は、このニットの生地は、去年も同じ素材で作りました。

でもデザインは、もちろん違いますよわーい(嬉しい顔)

去年のデザインは、こちらです。

                 下

chiro_DSC01887.JPG

横から見た感じ

chiro_DSC01888.JPG

こちらのデザインは、お袖が赤のニットでラグランスリーブに仕上げてみました〜

ポイントは、ダンガリー生地で黒ハートハートを3つつけてある所でするんるん

こちらズームしてみましたので見てくださいわーい(嬉しい顔)

                 下

chiro_DSC01890.JPG

去年から着てるのでちょっと黒ハートハートのアップリケがかなりボロボロになってます顔(ペロッ)

こちらも我が家の専属モデルさんに着てもらいました〜

                下

chiro_DSC01889.JPG


chiro_DSC01891.JPG

ざーっとこんな感じです揺れるハート

ちょっとピンボケになってしまいましたごめんなさい顔(ペロッ)


今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

紅葉をバックに色んなポーズ♪

紅葉_DSC02219.JPG

138タワーパークの園内の紅葉

ピサニの迷路/希望の塔_DSC02217.JPG

ピサニの迷路/希望の塔は、まだイルミネーション準備中でした。

11月23日点灯式です。

あさってから138タワーパークぴかぴか(新しい)イルミネーションぴかぴか(新しい)が楽しみです。

chiro_DSC02225.JPG

きょうも落ち葉のじゅうたんのの上でハイポーズ犬(笑)むかっ(怒り)

ちょっと撮影モード間違えたみたいでピンボケ気味かも…顔(ペロッ)

chiro_DSC02218.JPG

chiro_DSC02222.JPG

chiro_DSC02220.JPG

chiro_DSC02221.JPG

きょうの抜けるような澄み切った青空に何枚も紅葉紅葉をバックに撮ってみましたGood

色んなポーズ撮ってたらお散歩で歩いている老夫婦に「この子ほんとに犬なの?」って

言われちゃいました〜

あんまりお利口にポーズ取っているからビックリしてましたよ(笑)

chiro_DSC02223.JPG

ん…exclamation×2

chiro_DSC02224.JPG


チロの前に男の子がちょうど用足しした後だったのでクンクン匂いを嗅いでいました〜



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

お散歩の後は。。。シャンプー

chiro_DSC02118.JPG

ぴかぴか(新しい)落ち葉紅葉に上でハーイポーズぴかぴか(新しい)

chiro_DSC02120.JPG

ん〜朝の新鮮な空気に酔いしれるチロ。。。

思わず舌がペロ〜リ

公園の紅葉_DSC02134.JPG

夕方の公園をカメラ1枚撮って見ましたグッド(上向き矢印)

今朝の散歩の後のチロの苦手なシャンプー霧

chiro_DSC02183.JPG chiro_DSC02184.JPG

アワアワになりながら困ったちゃん顔した犬(泣)チロで〜す顔(イヒヒ)

chiro_DSC02185.JPG chiro_DSC02186.JPG

早く終わんないかなぁ〜なんて思ってる困ったちゃんのチロ

アワアワになってとっても情けないチロだよぉ〜ん顔(イヒヒ)

いつものチロじゃないみたいに別犬チロに変身〜

chiro_DSC02187.JPG

そしてシャンプーの後の清々しいチロの表情になってます犬(笑)



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

Azbyブログひろばのゴールデンブログ賞に選ばれました。
ニックネーム チロママ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

おもしろい影あそびだよ〜♪

今朝も寒かったけど昨日より晴れ日射しがありとっても気持ちの良い

お天気でした〜るんるん

今日の散歩は、いつもあまり気が付かなかったけど。。。

チロの影が、面白かったので撮ってみましたので観て下さいネわーい(嬉しい顔)

chiro_DSC02164.JPG

このチロの影ほんとは、画像を横にして見てみるとなかなかカッコイイけどね顔(イヒヒ)

chiro_DSC02165.JPG

本物のチロよりかなり大きな影だよね顔(イヒヒ)

chiro_DSC02166.JPG

チロたんの影よ〜く見るとラクダの影みたいに見えませんかexclamation&question

チロ影の背中にコブが出現かぁexclamation&question

chiro_DSC02163.JPG

今日は、とっても楽しくおもしろ発見出来ました〜わーい(嬉しい顔)



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello






ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

散歩前の鳴きながら喋るチロ。。。動画

今朝の散歩前にママが散歩ヤメようかとちょっと嫌がらせしてる時の

鳴きながら吠えて怒るチロそしてときどき喋るチロもどぞご覧下さい映画





今日は、むちゃ寒かったですふらふら

急な寒さにちょっとついていくのが、やっとです顔(え〜ん)

風も強いしときどき雨雨もパラついていたりして。。。

そんな中で今日は、最近お友達になった柴犬ももちゃんに逢えましたー(長音記号2)犬(笑)

ももちゃん_DSC02146.JPG

ようやくチロも、ももちゃんに慣れたのか逢うやいなや

いきなりひっくり返ってお腹を見せていました。

ももちゃんのパパさんやママさんにもたくさん甘えさせてもらって

とっても嬉しそうなチロでしたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

この前までももちゃんに逢うと必ずウゥ〜犬(怒)と唸って噛ましてたけど

今日は、とってもフレンドリーな二匹にホッとしました。

ありがとももちゃんまた仲良く遊ぼうねるんるん


今日のチロ寒くてあんまりチロ画像がありません

唯一この1画像だけです。

    下

chiro_DSC02148.JPG

見返り美人ポーズのつもりだったけどいまいち表情がさえないわぁ顔(え〜ん)


chiro_DSC02147.JPG

138タワーパーク紅葉紅葉です。

バラ_DSC02142.JPG

公園の黄色いバラも柔らかくいい表情をしてました。





今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

続きを読む
ニックネーム チロママ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

光のシャワーを浴びるチロ

138タワーのイルミネーションの案内.JPG

138タワーのイルミネーションの案内ポスター

タワーのイルミネーション11月23日〜12月25日までおこないます。

今年のテーマは、christmas sonngu音と光のハーモニーです。

なんだかワクワクしますね〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら

エンジエル_DSC02137.JPG

エンジェルの飾り付けもありましたー(長音記号2)

chiro_DSC02136.JPG

写真撮り終わって確認してみたらビックリこんなにぴかぴか(新しい)光のシャワーを浴びたチロが、

写っていたので、見て下さいネ揺れるハート

撮ろうと思ってもなかなか撮れない貴重な1枚ですわーい(嬉しい顔)

chiro_DSC02141.JPG

顔の変化に注目目上

            下

chiro_DSC02140.JPG

上の画像の後のペロっと舌を出すチロもまた面白いかな〜顔(イヒヒ)

chiro_DSC02135.JPG

帰りの車(セダン)の中でパパが後ろでゴソゴソやったたらチロが気になって

かんな感じで「パパないやってるですかぁexclamation&question」覗き込んでいました〜



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ベランダで日向ぼっこ〜♪

今日は、晴れ絶好のお布団干し日和でした。

と言うことでお布団干していると必ずチロも一緒にベランダに出たがるのだ。。。

なぜかここから見る眺めが好きなのか。。。

多分いつも自分が小さいから見下ろされるからたまには、チロも見下ろしてみたいのかもしれない。。。

chiro_DSC02103.JPG

じーっ目

chiro_DSC02104.JPG

ベランダの手すりの隙間ちょうどチロの頭がスルリと入ってしまうのだ。。。

chiro_DSC02106.JPG

じーっ庭を眺めるチロ目

chiro_DSC02105.JPG

ついでに眺めてるチロのお尻もアップカメラむかっ(怒り)



そしてチロのベットもベランダに干してあったののだが。。。

ついに干してあるベットの中の入るチロをどうぞご覧くださいGood

                下

chiro_DSC02107.JPG

ベットの中でチロも晴れ日向ぼっこしますぅ犬(笑)

chiro_DSC02111.JPG

ママ日向ぼっこしてもいいでしょ〜るんるん

chiro_DSC02109.JPG

オメメがトロ〜ンとしてうつらうつらとするチロ

chiro_DSC02110.JPG

なんだか晴れポカポカして気持ちよくなってきちゃいましたグッド(上向き矢印)

chiro_DSC02108.JPG

ウガァ〜っとアクビするチロ

しばらくこのままベットの中で晴れ日向ぼっこしながらうつらうつらとしていました眠い(睡眠)




今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

お散歩チロも見てね♪
ニックネーム チロママ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

そろそろ138タワーパークもイルミネーションの準備中

紅葉_DSC02082.JPG

綺麗に紅葉した紅葉カエデごなんとも言えずいい色合いでした。


chiro_DSC02084.JPG1

ちょっとお澄ましし過ぎて面白くないかも。。。顔(ペロッ)

chiro_DSC02083.JPG2

chiro_DSC02085.JPG3

モデル的ポーズも決まりかなexclamation&question

この表情ママは、けっこう気に入ってるけどねるんるん

chiro_DSC02086.JPG4

ちょっと小首かしげる仕草がまた可愛いナァ〜 親バカ炸裂

今日も朝から秋晴れ絶好のお散歩日和でした〜るんるん

いつも行く散歩138タワーの前で4ポーズです犬(笑)

さ〜てどのポーズが、いいのかなぁ〜exclamation&question

そろそろ138タワーもぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)イルミネーションの準備をしていました。

さて今年は、どんなぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)イルミネーションになるのか楽しみでするんるん


今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ドンクの3色ぱん(秋)
ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

昨日と一転今日は、秋晴れ〜♪

逆光_DSC02070.JPG

ぴかぴか(新しい)逆光で晴れを撮ってみたぴかぴか(新しい)

秋_DSC02068.JPG

ようやく紅葉色付いてきたかなぁ〜

でも今年の紅葉は、いまいち綺麗じゃないけど。。。

今年の夏の天候が響いててるのかなexclamation&question

やすらぎの池に映る138タワー_DSC02069.JPG

やすらぎの池に映る138タワー
138タワーとお花_DSC02067.JPG

138タワーとお花と澄み切った青空がなんとも言えず綺麗だったなぁ〜

chiro_DSC02065.JPG

タワーの前でチロもお澄まししてポーズカメラむかっ(怒り)

かっこよく決まったかなexclamation&question

138タワーの花が取られた鳥の無残な姿_DSC02066.JPG

みてみてこの小鳥(カモexclamation&question)見るも無残

いつもは、この鳥にお花が生けてあるのに今日は、生けかえの為お花が

ぜーんぶとられていてこんな無残な姿になっていたのだ。。。

さてさて気を取り直して落ち葉の絨毯の上でチロのモデル的ポーズ2ショット

ご覧下さいGood

chiro_DSC02071.JPG

おっexclamation×2

いいね〜いいね〜カメラカメラ目線もいつもながらバッチリ決まってます手(チョキ)

今日は、調子がいいみたいイエ〜ィ揺れるハート



chiro_DSC02072.JPG

と思ったらまた変顔チロが、撮れてしまった顔(え〜ん)




今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ゴールデンハムスターの可愛い寝顔(*_ _)zzZ
ニックネーム チロママ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

散歩〜まったりお昼寝中のチロ(__)zzz

今朝目が覚めたらムチャ寒くて思わず身震いした牡牛座

久し振りに寒かったなぁ〜

チロもベットの中でブルブル震えてたよ牡牛座

だって昼間も15度あったかなかったかぐらいだったからふらふら牡牛座

chiro_DSC02038.JPG  chiro_DSC02037.JPG

今日は、あまりの寒さにお散歩中のチロこの2枚しか撮ってなかったの顔(え〜ん)

なのでお昼寝中のチロをどうぞご覧くださいネ目

chiro_DSC02045.JPG

上からのショット前脚ピ〜ンと延ばしてお眠り中のところだったけど。。。

カメラカメラの音に目を覚ましてしまいました。



chiro_DSC02046.JPG

ママなに撮ってるのよ。。。

そんな感じでママのことじーっと見つめてたわぁ

ごめんよせっかく眠い(睡眠)お昼寝中だったのに顔(ペロッ)

chiro_DSC02049.JPG

まったりしてるチロをカメラむかっ(怒り)

chiro_DSC02047.JPG

ついでにチロのクリクリのオメメもズームアップカメラむかっ(怒り)

chiro_DSC02048.JPG

も一つおまけにチロのお口をズームアップカメラむかっ(怒り)

よ〜く見るとちょっと受け口のチロです顔(イヒヒ)

これ内緒だったけどここでばらしちゃった顔(ペロッ)

ごめんチロ怒らないでねわーい(嬉しい顔)


今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ゲゲゲの鬼太郎のメロンパン
ニックネーム チロママ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今朝は雨の中の散歩だったよ〜

今朝は、まだ雨が降りの中お散歩行って来ましたるんるん

chiro_DSC02029.JPG

いつものことですが、エサ朝ごはんは、散歩の途中でするのだけれど。。。

今日は、雨なので屋根のある所でのエサゴハンタムとなりました。

ちょっと逆光でチロの顔がぼやけてしまってますふらふら

chiro_DSC02026.JPG

まてーしてる途中であ〜ぅと大きなお口あけてアクビなどして。。。

でも今日のアクビは、いつもの豪快な変顔じゃなくて可愛いのでカメラむかっ(怒り)

でしょexclamation×2

いつもは、とっても変顔のチロなんだけどぉ。。。

今日は、決定ー(長音記号2)決定ー(長音記号2)決定だよね手(チョキ)

chiro_DSC02025.JPG

よしエサ食べていいよGood


ピチャピチャ パクパク


あ〜っという間に間食です。


早っexclamation×2



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

おまけセクシーチロも見てね♪
ニックネーム チロママ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ひっき草がいっぱい付いちゃったハァ━(-д-;)━ァ...

chiro_DSC02013.JPG

chrio_DSC02014.JPG

一枚目の画像と対象的な変顔のチロに(ノω`)プププ

chrio_DSC02011.JPG

またまたモデル的なカメラ目線のぴかぴか(新しい)チロ光線ぴかぴか(新しい)

いい感じ〜ハートたち(複数ハート)

chiro_DSC02012.JPG

今年はまだ紅葉紅葉には、ちょっと早い感じかなぁ〜exclamation×2

chiro_DSC02010.JPG


ウギャー(長音記号1)散歩の途中で草むらに顔突っ込むから見てよ


こんなにひっき草がいっぱいついてしまった(ノ´Д`)・゚・

chiro_DSC02009.JPG


ちょっと判り難いのでズームアップしてみましたGood


つくつくに尖がった草がチロの首にこんなにも付いてるぅもうやだ〜(悲しい顔)

この後パパとママで必死で取ったけどお腹にも脚にもいっぱい付いてて

取るのに大騒動したわぁ顔(え〜ん)

この頃散歩でいっぱいひっき草やら草ヤニがベタベタ付いて困っちゃう


ハァ━(-д-;)━ァ...





今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

リンゴキャッチ。。。動画






散歩の後のりんごキャッチをどうぞご覧下さい映画

ちょっとTVの雑音がうるさいのでボリューム落としてから観て下さいネるんるん



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

今日は、お散歩日和。。。お出かけ日和

138タワーパークの時計台とお花畑_DSC01940.JPG

かわいい138タワーパークの時計台のお花畑です。かわいい

chiro_DSC01941.JPG

クロガネモチをバックに我が家の専属モデルさんと1枚記念にカメラむかっ(怒り)

我が家の専属モデルさんのカメラ目線もバッチリ決まってますClap

落ち葉v甍毯とチロ_DSC01939.JPG

今日の取って置きの1枚を紅葉落ち葉の絨毯の上で、モデル風に撮って見ましたカメラむかっ(怒り)

我が家から見た雲_DSC01938.JPG

散歩の前に我が家の庭から見た雲です。

我が家から見た夕焼け_DSC01982.JPG

こちらは、我が家の庭から見た夕日です。    






今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

土岐アウトレットにお出かけしました。
ニックネーム チロママ at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

お土産に頂いたうさぎさ〜んと遊んじゃう♪

お土産の携帯ストラップうさぎ&着物_DSC01956.JPG

お友達に頂いたお土産のうさぎと着物の可愛い携帯ストラップ

うさぎ&着物_DSC01965.JPG

さっそく携帯電話にストラップを付けてみましたるんるん

右奥の縞々の携帯電話ストラップは、前に作ったリスのストラップです。

chiro_DSC01966.JPG

これを見ていたチロが。。。

狙いを定めています。。。

ママの顔をじーっと見つめるチロが。。。

chiro_DSC01967.JPG

でっexclamation×2

この様子を見ていたチロは。。。

携帯電話に付けたうさぎのストラップに

狙いを定めていきなりハグハグ

カジカジしながら遊びだしてしまった(汗)


うわぁ(>З<;)壊される(汗)


壊される前に取り上げ難を逃れました。


やれやれ危うく破壊される所だった顔(え〜ん)


フゥダッシュ(走り出すさま)







今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

チロ動画2本立て〜♪






朝から元気に走るチロ

元気過ぎてママかなりヘトヘトになりながらの映画撮影顔(汗)たらーっ(汗)

そんなママを気使い何度も何度も振り向くチロをご覧くださいネるんるん






散歩の途中の朝のエサごはんタイム

でもかなりママに焦らされしびれを切らしてキュンキュンと鳴くチロ

よしの後は、美味しそうに食べてご満悦のチロをどうぞご覧下さいネるんるん

※動画は、携帯電話携帯サイトからは、見る事が、出来ませんのであしからず



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

今日の散歩で見つけた面白い雲

雲_DSC01881.JPG

雲_DSC01882.JPG

雲_DSC01883.JPG

雲_DSC01884.JPG



今朝の散歩で面白い雲曇り発見exclamation×2

とっても細かいウロコ雲exclamation&question

この曇り雲なんだかとっても可愛くて思わず激写カメラむかっ(怒り)

チロと歩きながら空見上げてた〜

なんだか得した気分にうっとり目

赤いタ_DSC01880.JPG

クロガネモチの赤い実つけたてて素敵だったので1枚撮ってみました。


chiro_DSC01901.JPG

パパと走るチロカメラむかっ(怒り)

このシーン撮るママも一緒に走りました。

けっこう走りながらの撮影疲れるわぁ フゥダッシュ(走り出すさま)

chiro_DSC01900.JPG

走るチロの耳お耳がだんだん後ろに折りたたまれてるぅ〜(笑)

走る時の空気抵抗を少なくするためかっexclamation×2

いやいやチロが、嬉しい時よくこんな風に耳お耳が後ろに倒れます。

chiro_DSC01899.JPG

頭をシャッフル プルプル〜


これひっき草がチロの体にくついたの取ってたらこんなシーンが撮れました。

でもちょっと手振れしてしまったわぁ顔(ペロッ)


chiro_DSC01898.JPG

信号横断歩道は正しく渡りましょう犬(笑)

渡る前に安全確認 右よ〜し 左よ〜し 

は〜い車(セダン)来ません犬(笑)犬(足)犬(足)

chiro_DSC01897.JPG

ひたすら歩くチロカメラむかっ(怒り)

chiro_DSC01896.JPG

横顔のチロ 

ん〜なかんかいい感じで撮れたと思うけど。。。

chiro_DSC01894.JPG

ちょっとここらでひと休み

チロの得意技の支柱乗りしてます。

前回この連続支柱乗りの映画動画はこちらで観て下さいるんるん

chiro_DSC01893.JPG

支柱の上でおやつキャッチ

あ〜ん

パクッ

見事にキャッチして食べましたClap

chiro_DSC01892.JPG

こんどは、ベンチの上でいつものように青空の下でごはんの時間です。

まて〜

chiro_DSC01895.JPG

「はい食べていいよ」

今朝の散歩は、こんな感じです。


今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

リメークしてセレブな感じに出来ました〜♪

ブティックまたリメークして出来たチロの服です。ブティック

実はこの黒の水玉は、ママが買って一度も着てないキャミソールを

チロの袖なし洋服に仕上げてみましたるんるん

chiro_DSC01787.JPG

ポイントは、ピンクの縁取りと背中のコサージュです。

chiro_DSC01786.JPG
コサージュをズームカメラ

真ん中にパールなど付けてみました。

ちょっとセレブな感じに出来上がってママも大満足ですGood

では早速、我が家の専属モデルに着てもらいましたのでみて下さい揺れるハート

chiro_DSC01792.JPG

chiro_DSC01793.JPG

chiro_DSC01794.JPG

chiro_DSC01795.JPG

ほとんど上からのショットになってしまいました顔(ペロッ)

今日は、この辺Hello

今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします
猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする