2007年12月31日

今年最後のごあいさつ〜今年最後のチロムービー

今紅白歌合戦TV観ながらブログ更新中でするんるん


さて今年も残すところあとわずかですが、今年もブログを通じて


新しい出会いがたくさんありました〜


顔もまだ見たことない方TV、雑誌で活躍されてる方とブログを通じて


仲良く出来た事大変嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)


また来年も新しい出会いがあるといいなぁ〜


こんなブログでも見てくださった多くの皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


チロからもこんな形でごあいさつさえていただきます犬(笑)


chiro_DSC03228.JPG

chiro_DSC03229.JPG


138タワーパークでみつけたネズミさ〜んですクマ








今年最後の映画ムービーチロもご覧くださいね〜



散歩の途中でゴハンを食べるチロムービースタートGood



おまけ



今夜の我が家の夕食は、すき焼きで〜すレストラン



すき焼き_DSC03235.JPG


こんなデッカイお肉何グラムか分んないけどママの実家から頂きました〜



こんな高いお肉家では、買えないから助かるぅ〜



ありがたや〜ありがたや〜ハートたち(複数ハート)


古いっふらふら


すき焼き_DSC03234.JPG


今お腹パンパンで見るのも苦しい〜顔(なに〜)


みなさんよいお年をお迎えくださいHello


来年もまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

クンクンした後の至福のひと時♪

今日の散歩は、やけに側溝が気になってしかたないチロさん


chiro_DSC03171.JPG




chiro_DSC03182.JPG


パパ〜ママ〜はやくはやく〜


目の前に目指すは、側溝ですぅexclamation×2


チロさんグイグイ引っ張る引っ張る顔(え〜ん)


体小さいのにこの時ばかりは、凄い力がでるわぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


chiro_DSC03181.JPG


やっと目的の側溝に到着ダッシュ(走り出すさま)


右往左往に動き回ってクンクンと側溝の蓋の隙間に鼻突っ込んで


匂い嗅いでます〜クンクン


何か居ますか〜exclamation&question


居るんですこの中にexclamation×2


何ってexclamation&question


それは…クマフェレットがこの側溝の中で動き回っているんです顔(なに〜)


チロが鼻突っ込むと中からもの凄い声が聞こえてきます耳


ギャ〜じゃなくてなんて言うのかガォ〜ガォ〜って言うかなんだか表現


し難い声出してないてるんです顔(なに〜)


そのうちチロの鼻ガブッとかじられそうなんですけどぉがく〜(落胆した顔)


チロさん鳴き声が気になって何度もこの側溝からはなれませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


仕方がないのでいつものおやつ作戦決行ですー(長音記号2)


おやつと言ってもエサドックフードなんですが顔(イヒヒ)


「チロ〜朝ゴハン食べるよ〜」



chiro_DSC03179.JPG



chiro_DSC03178.JPG


早くエサゴハン欲しくてキュンキュンと鳴いてますー(長音記号2)



チロ待ってて今容器にエサゴハンとお水入れてあげるからねわーい(嬉しい顔)


chiro_DSC03177.JPG


じーっと目見つめるチロさん


たっぷりエサゴハンいれてくだちゃいね〜


おぉexclamation×2


エサ今日もいつもと同じだなぁ〜


chiro_DSC03174.JPG


じーっと見てます顔(イヒヒ)


当たり前じゃんだっていつもエサ食べる量きまってるでしょー(長音記号2)


chiro_DSC03176.JPG



chiro_DSC03175.JPG


ガツガツ 


カリカリ  


ウマウマ



chiro_DSC03173.JPG



chiro_DSC03172.JPG

あ〜美味しかった〜


パパドコモ提供ママドコモポイントごちそうさま〜


とっても満足げなチロさんでしたぁ〜


chiro_DSC03180.JPG


お腹が満たされたチロさん思わずグゥワァワァ〜と変顔でアクビしてたわぁ顔(イヒヒ)


chiro_DSC03170.JPG


チロさんゴハン食べたらさっさと家に向かって走り出してるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)



明日は、何だか我が地方に雪がチラつくかもぉ〜


てことはexclamation×2


いや〜寒いじゃん


雪は、チロさんだだだ〜い好きだからテンション上がりそうグッド(上向き矢印)な予感


寒さに負けずに今年もガンバルぞぉ手(グー)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今日の138タワーもやってます〜♪

今朝は、昨日の雨雨が少し残っててほとんど傘の入らないくらいの降りかただったな〜



ん〜もう少し待ってると小雨雨が上がりそうなんだけど。。。



でももうチロさん用足し限界みたいなのぉ〜キュ〜ンキュ〜ン鳴いてるし〜


さ〜てと



雨上がる前に散歩に行くとしましょうか〜



まぁ傘どっちでもいいやぁ〜



荷物になるしパラパラと降ってるけど車の中に置いていこぉ〜



と言うことでまたまた138タワーパークにお散歩です。



138タワー_DSC03217.JPG



今日のタワーもやってましたぁ〜




chiro_DSC03215.JPG



チロちょっと待って〜今写真撮るからカメラむかっ(怒り)



ちょっと真剣な顔すぎてないですかぁ〜exclamation&question



しかもカメラ目線ちょっと違うしぃ〜



chiro_DSC03218.JPG



パパと歩くチロさんで〜す犬(足)犬(足)



ホントは、パパの顔まともに写ってたからチロさんズームして



なんとかごまかしたわぁ〜顔(ペロッ)



chiro_DSC03216.JPG



モンローウォークしてお尻フリフリ〜



まぁ〜襟巻きになりそうな立派なシッポです事顔(イヒヒ)



chiro_DSC03219.JPG



階段を早足で駆け上がるからかなりピント合ってないかもぉ〜顔(汗)



早すぎてメタボなママは、なかなかチロに追いつけませ〜ん(汗あせあせ(飛び散る汗))



チロさ〜んちょっと待ってくださ〜い



chiro_DSC03221.JPG



ハイハイ




ママ遅いですぅ犬(怒)




ママは、ハーハーゼーゼー




フゥダッシュ(走り出すさま)疲れたですぅ顔(なに〜)たらーっ(汗)



chiro_DSC03220.JPG



顔(なに〜)ママはクタクタなのにチロさんなにやらクンクン



クンクンン



匂い確認中〜



それでは、最後にもう一枚撮るからちょっと待ってください猫(足)




チロ〜いい顔してくださいネ〜



chiro_DSC03222.JPG



ハーイカメラむかっ(怒り)


こんどは、チロさんカメラカメラ目目線で決めてくれましたClap


この後家ご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ちゃくちゃくと正月の準備も進んでます♪

今日は、玄関まわりを綺麗にお掃除すませてようやくお正月飾りしました。

いつももっと遅くにしか取りかからない私だけど今年は、いつもより

早めに準備しました。

と言うのもこの前TVで細木数子さんが、「正月飾りは28日にやりなさい」

なぜかって言うと28日は、末広がりで来年1年いい年になるそうです。

ちなみに29日に飾ると苦労の年になるそうですよ〜

皆さん知ってましたかexclamation&question

私も家の家族も誰も知らなかったです顔(え〜ん)

と言うことで我が家の正月飾りは、こちらです
        
         下

お正月_DSC03202.JPG

これは、玄関の外のドアの所に飾りました鏡餅

こちらは、玄関の中に飾りました鏡餅

         下

お正月_DSC03204.JPG

お正月_DSC03203.JPG

お正月_DSC03201.JPG

ざ〜っとこんな感じで〜すGood

これは、毎年同じですよわーい(嬉しい顔)

後は、おせち作りもしてます。

これは、義母さんと二人で作ってますが、義父さんが亡くなってから

年々簡略になってしまってます顔(ペロッ)

少しは、鏡餅お正月気分味わう程度かなぁexclamation×2

今日のチロさん一人遊びしてたからほったらかしにしてたら

こんな〜んだったぁ〜

          下



chiro_DSC02877.JPG

さんざんヌイグルミ振り回して遊んで疲れたご様子のチロさんでしたよ

chiro_DSC02879.JPG

そしたらいきなりムクっと起き出してママの顔じーっと目見てたぁ〜

何かexclamation&question

ほったらかしにされててちょっとスネてたのネ

ゴメンよ〜

だってママだってお正月の準備に追われてチロさんの相手してる暇ないですぅ顔(え〜ん)

猫(笑)猫(足)も借りたいぐらいだわぁ〜猫(泣)







今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

今年最後のシャンプー納め〜♪

今日もとっても暖かい散歩日和、シャンプー日和


今日のお散歩久しぶりに柴犬の政宗くんと会えました〜


そしたらいきなりチロさん大胆にもひっくり返ってしまいました〜


いつも政宗くんと会うときは、チロのご挨拶がこんな感じなんです〜


なぜか政宗くんだけにするのよね〜



          下

政宗くん&chiro_DSC03121.JPG


まずは、チロのお顔に近づいてご挨拶


政宗くん&chiro_DSC03122.JPG



そしてこんどは、いやぁ〜ん顔(メロメロ)正宗くん


政宗くんそこは。。。


おヤメください〜


ペロペロ


政宗くんどこをペロペロするですかぁ〜顔(え〜ん)


とか言っててチロさん顔がウットリしてますけどぉ。。。


ごめ〜ん顔写ってなかったわぁ〜


ママかなり動揺してたかもぉ〜(汗あせあせ(飛び散る汗))


ママ動揺しつつ帰路に着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そしてそして今日は、晴れお天気もいいしそろそろチロの苦手な


シャンプーでもしましょうかぁ〜


この言葉にチロさんプルプル震えが止まりません顔(泣)


しか〜しお風呂場に連れていくと観念したのか大人しくしておりました。


シャンプー中は、とにかくじーっとされるがままのチロさまでした〜


ようやくシャンプー終わり今日は、晴れお天気いいのでお外で乾かしました〜


chiro_DSC03120.JPG


もっと毛並みを拝見ズームイン


chiro_DSC03119.JPG


綺麗ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)になったでしょexclamation&question


そしてシャンプーの後のチロさんは、こちらGood

          下

chiro_DSC03113.JPG


疲れたのかボーッとしてます顔(イヒヒ)


画像もピンボケでボーっとしてます顔(ペロッ)


この後こんなにも変貌します見てくださいGood
           
           下

chiro_DSC03112.JPG


ガォーむかっ(怒り)


もの凄い変貌したショットがとれたわぁ〜顔(イヒヒ)


ものすご〜く怖いかもぉモバQ


そしてこの後疲れ果てて大爆睡眠い(睡眠)犬(笑)チロさんをどうぞ見て下さいネGood
   

            下
chiro_DSC03114.JPG

chiro_DSC03115.JPG

chiro_DSC03116.JPG

chiro_DSC03117.JPG

chiro_DSC03118.JPG



今年最後のシャンプーしたけど明日から雨雨だってバッド(下向き矢印)


ショックがく〜(落胆した顔)


あ〜あ〜せっかくシャンプーしたのに明日は、本降りだって


ガ〜ン爆弾


でもいいんだ〜綺麗ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)になったもん


これでいいお正月迎えれるも〜ん鏡餅




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

チロさんフリ〜ズ!!

今日もぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)暖か〜い1日でした〜るんるん

もう138タワーパークは、クリスマスも終わり本日から休園

でも休園中なのに行って来ました〜Good

chiro_DSC03040.JPG

チロの大好きなやすらぎの池の前で記念にカメラ

今さら記念にって言っても何回も撮ってるじゃないの〜ネexclamation×2


chiro_DSC03039.JPG

くんくん

やけに植木の中顔突っ込んで匂い嗅いでますけど〜

何か匂いますか〜exclamation&question

くんくん

やだぁ〜まだ嗅いでる〜

いつまでぇ〜顔(え〜ん)

chiro_DSC03041.JPG

ママ〜これなんでちゅか?

気になって目じーっと見ていますけどぉexclamation×2

後ろから見ると二本足で立つて見ていましたぁ〜

でっexclamation×2

後ろ姿を撮ろうと思ったらタイミング悪くて上手く撮れなかったわぁもうやだ〜(悲しい顔)

だから前からのショットだけでゴメンちゃい顔(ペロッ)



chiro_DSC03042.JPG


ズームインしてみてみましょうか


ズズズズゥーと

chiro_DSC03085.JPG

この青いのは三角のコーンexclamation&question

名前がよく判らないですけどぉexclamation&question

よく車止めとか工事現場に置いてあるのだよねわーい(嬉しい顔)


そして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰路に着いてお家の中でフード遊びしちゃったぁ〜顔(イヒヒ)

フード遊びその1

chiro_DSC03043.JPG

このウエアフードの所に耳お耳出す穴なんかあったので、

試しにチロの耳を出したらこんなんになったけどexclamation×2

でもちっょっとチロの耳と耳の幅とフードの耳出し穴の幅が微妙に違う

だからスグにチロのお耳がフードの中に隠れちゃうわの顔(え〜ん)

ん〜フードの耳出し穴と穴の間の幅ちょっとチロには、広すぎる〜

まぁどちらにしてもフード被って歩きゃしないけど顔(ペロッ)

フード遊びその2

chiro_DSC03038.JPG

な〜んか変なチロ

エスキモー犬になってないですかぁ〜exclamation&question

フード遊びその3

chiro_DSC03044.JPG

もう完全にフリーズしまくってます顔(イヒヒ)

あははぁ〜もうこの辺でフード遊びは、おしまいネ

チロ付き合ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマスは、ママサンタからのプレゼント♪

昨日ピコのママさんからのリクエストで「サンタ服もっとよく見た〜い」

と言うことで、昨日につ続き今日もサンタ服載せてみましたぁ〜


さて我が家の専属モデルさんプリーズGood

chiro_DSC03082.JPG

キャップ_DSC03084.JPG

黒ハートのキャップは、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)


chiro_DSC03081.JPG

このケープリバーシブルなんですけど…

裏のボアにするとお地蔵様みたいで何だか変ね〜顔(イヒヒ)

地蔵サンタになってますけどぉ顔(イヒヒ)

ケープ_DSC03083.JPG


chiro_DSC03077.JPG

ケープは、取り外しOKGood

ポイントに背中の中心にボアで作ったポンポンを付けてみました〜ハートたち(複数ハート)

襟_DSC03079.JPG

襟もとは、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)

袖_DSC03080.JPG

袖は、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)

あ〜らイヤだ袖にチロの毛が付いてしまってるわぁ〜顔(え〜ん)

背中の裾_DSC03078.JPG

見頃の裾は、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)

ピコのママさ〜んこんな感じでよろしいかしらexclamation&question

そしてもう1枚の手作りの服プレゼントで〜すハートたち(複数ハート)

これもママサンタからの愛情たっぷりのプレゼントで〜す。

もう一度着替えてチロモデルさんプリーズGood

chiro_DSC03009.JPG


chiro_DSC03008.JPG

チロさんあんまりお行儀よくお座りしてるから全体にすぼんでませんか顔(イヒヒ)

ケープも広がってないし…

chiro_DSC03086.JPG

ケープを取るとこんな感じになってますハートたち(複数ハート)

フード付きケープ_DSC03089.JPG

フード付きケープの正面からみた感じですハートたち(複数ハート)

フード付きケープ_DSC03090.JPG

フード付きケープ後ろは、こんな感じですハートたち(複数ハート)

フードの真ん中にボアでつくったポンポンを付けてみましたハートたち(複数ハート)

襟_DSC03088.JPG

襟ぐりにポイントでボアを使いました〜いかがですかexclamation&question

袖_DSC03087.JPG

袖口にもボアを付けてみました〜いかがですかハートたち(複数ハート)


我が家の専属モデルさんかなりお疲れになったみたいですバッド(下向き矢印)

chiro_DSC03005.JPG

だってママ寝てる所を無理やり起こして撮影会なんかするから犬(泣)

チロもう撮影拒否しちゃうぞぉ〜犬(怒)

はやく寝させて下さい眠い(睡眠)

ごめ〜んチロもう撮影しないからゆっくりお休みしてちょうだいなぁ眠い(睡眠)


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

2007ムーンライトクリスマス

ムーンライトクリスマス_DSC03056.JPG

今撮りたての満月満月これムーンライトクリスマスクリスマスと言うそうよ

夕方のニュースでお天気キャスターの人が言ってみえましたー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)今日の主役の我が家の専属チロモデルさんプリーズGood

chiro_DSC03046.JPG


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)そして我が家の脇役モデルさんプリーズGood


クリスマスの仲間_DSC03048.JPG

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)チロの頭のキャップにハートがいっぱい詰まってま〜す黒ハート揺れるハート黒ハート

chiro_DSC03006.JPG

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)今日のチロサンタ衣装ママのお手製ですよぴかぴか(新しい)

クリスマスカード_DSC03000.JPG


クリスマスカード_DSC03001.JPG

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)お友達から頂いたクリスマスカードにも犬(笑)ちゃんです。

よ〜く見てるとチロの表情によく似てカワイイハートたち(複数ハート)

かなり親バカ炸裂中です顔(イヒヒ)

イルミー_DSC03003.JPG


イルミー_DSC03004.JPG


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)これカワイイ揺れるハートでしょexclamation&question

何だかかわかりますか〜?

実は、うちのファイバーツリーを先ほど撮ったらこんなにカワイイので載せてみましたー(長音記号2)

レストランそして我が家のメインディシュのクリスマス料理は、こちら
           
               下

チキン_DSC03050.JPG  クリームシチュー_DSC03036.JPG

やっぱりチキンとクリームシチューが、我が家のクリスマスの定番でするんるん

でっパパ〜ママにクリスマスプレゼントプレゼント忘れてないですかぁ〜

今年もな〜んもなかったわぁバッド(下向き矢印)

ズル〜顔(え〜ん)

でチロのクリスマスプレゼントプレゼントは、サンタ衣装で我慢して〜

だって今月かなりの出費でな〜んも買えなかったのゴメンよ〜


去年のクリスマスは、どうだったかな〜パート1パート2


去年のクリスマスプレゼントのゼブラのワンピースは、こちら



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ほんとに今12月〜てくらい暖かぁ〜い日だったネ♪

今日もまた138タワーパークにお散歩行って来ましたぁー(長音記号2)るんるん


chiro_DSC03018.JPG

chiro_DSC03019.JPG

よかった雨雨が上がって夕べは、かなり雨雨降ってから止まないかと

思ったよー(長音記号2)


chiro_DSC03017.JPG

昨日からこの樹冠回路少し慣れてきたみたいなのー(長音記号2)

よかったー(長音記号2)黒ハート

昨日エサでつったのが効いたみたいなの

chiro_DSC03016.JPG

樹冠回路のらせん階段の上でポーズ取る余裕まであるよー(長音記号2)犬(笑)

chiro_DSC03015.JPG

歩いてるチロの横顔なんかもアップで撮ってみたけど。。。

chiro_DSC03014.JPG


chiro_DSC03020.JPG

雨上がりの朝は、とても暖かく晴れ日射しが、反射して眩しいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今日のももちゃん元気なかったね〜!

今日は、朝から曇りどんよりとしたお天気でした。

今にも雨が降りだしそうでした。

なんとか朝のお散歩雨降らなかったけど今にも降りだしそうだった

ので急ぎ足で138タワーパークにお散歩行って来ました〜るんるん

138タワーと樹冠回廊_DSC02953.JPG  138タワーと樹冠回廊_DSC02955.JPG

いつも朝早いとこの樹冠回廊の門が開いてなくて渡れないけど…

今日は、遅いお散歩だったので樹冠回廊歩く事が出来ました〜犬(足)犬(足)


でもチロは、この樹冠回廊がとっても苦手なの犬(泣)

だから見てよ樹冠回廊の上でヘッピリ腰になってますバッド(下向き矢印)

            下

chiro_DSC02954.JPG

樹冠回廊の上でぜんぜん動かなくなってしまったチロチロ

と言うことで急きょエサドックフード1粒2粒食べさせて

何とかごまかしながらチロの気を引きつつ歩かせました〜


chiro_DSC02956.JPG

見て〜エサ食べたとたんにジャジャ〜ンいつものチロチロに

戻りましたぁ〜揺れるハート

でも樹冠回廊の階段駆け下りるチロかなり猛ダッシュしてたわぁ顔(イヒヒ)

何で苦手なんだぁ???

樹冠回廊降りたらな〜んとももちゃんにバッタリ逢えましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

ももちゃん_DSC02951.JPG

今日のももちゃんちょっと元気なかったけどぉexclamation×2

どうしたのかなぁ〜exclamation&question

よ〜く聞いたら「今日は、大好きなおねえちゃん(お嫁さん)が

お仕事行ってて一緒に散歩これなかったから元気ないのかも」

やっぱりそうだったのね犬(泣)

だからいつもチロ見つけると嬉しそうに走ってきてくれるのに

今日のももちゃん

いつもの元気なかったはずだわぁ犬(泣)

ももちゃん_DSC02952.JPG


ももちゃん&chiro_DSC02950.JPG

チロだけももちゃんのお兄さんになでなでして甘えさえてもらってるぅ〜


今日のももちゃんチロが甘えてよしよしされてても知らん顔してたネ〜


ももちゃんのおねえちゃん(お嫁さん)が一緒じゃなかったからかなぁ〜


最後まで元気なかったね〜


また今度逢うときは、いつもの元気なももちゃんでいてネー(長音記号2)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

あっ!!どんぐりみ〜つけた!

今日もぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)お散歩日和そしてお掃除日和だったわぁ〜

昨日から大掃除着々と進んでるわぁ〜わーい(嬉しい顔)



今日のお散歩チロの写真撮るの忘れてたぁ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



慌ててカメラ取り出して撮ったらいきなりチロどんぐり見つけて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


いきなり走るチロにママカメラ構えて追いかけるのが大変だったわぁ顔(え〜ん)


で撮れた画像がこの1枚

      下

chiro_DSC02939.JPG



もう1枚と思ったら。。。



いきなりブルブル〜とシャッフルしだしたぁ〜顔(え〜ん)



でっexclamation×2




慌てて撮ったけど鼻が切れてしまったわぁ〜顔(え〜ん)




で撮れた画像がこの1枚

      下



chiro_DSC02937.JPG


chiro_DSC02938.JPG



あれ〜今日は、チロの顔まともに撮れてないじゃんがく〜(落胆した顔)




チロもこれに気が付いてママに顔も1枚撮ってと催促されてしまったわぁ顔(ペロッ)




で撮れた画像がこの1枚

      下



chiro_DSC02936.JPG




ごめんよ〜チロ今度は、たくさん撮ってあげるから許しておくれ〜がく〜(落胆した顔)




おまけ

今夜家味噌キムチ食べました〜こちらをクリックしてね揺れるハート


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

今日も朝から快晴〜♪

今日も、朝から絶好のお散歩日和でしたね〜ハートたち(複数ハート)

chiro_DSC02910.JPG


土手を登るチロの顔がいつもに増して一段と美白になってるわぁ顔(イヒヒ)


光の加減かしらぁ(笑)


chiro_DSC02909.JPG

chiro_DSC02908.JPG


晴れ朝陽を受けてかっこよ〜く決めてみたんだぁ〜


どうかなぁ〜犬(笑)



chiro_DSC02907.JPG



帰りの車の窓をじーっと目みつめてますけどぉ。。。








?



おまけ


レストランお昼家トマトピューレでナポリタンこちらクリックして見てね揺れるハート


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もガツガツ

chiro_DSC02896.JPG


今朝は、とっても寒く曇りお空もどんよりとして灰色の雲がたくさんありました。


なんだかとっても哀しげな空に見えたけどぉ。。。顔(泣)犬(泣)


でも。。。


チロは、そんなこと関係ないよ〜犬(笑)


今日も元気にお散歩楽しんでましたハートたち(複数ハート)


chiro_DSC02895.JPG


相変わらずこの支柱exclamation&question車止めexclamation&questionの上にピヨ〜ンと飛び乗って


得意げなチロチロさんですぅわーい(嬉しい顔)猫(足)


何か催促してませんかぁ〜exclamation&question


ご褒美におやつ(ゴハンエサ)下さいってネるんるん


待ってもう少し歩いてからおやつ(ゴハンエサ)にしましょうネるんるん


てなわけで早速ベンチの上でエサゴハンタイムとなりました。


chiro_DSC02892.JPG


ガツガツあせあせ(飛び散る汗)


ガツガツあせあせ(飛び散る汗)


もうゴハンしか見えてない〜顔(え〜ん)



chiro_DSC02893.JPG


横から見たチロのゴハン食べる姿に思わず



ノヽッノヽッノヽ!(≧∇≦) ハッハッハ



chiro_DSC02891.JPG


上からのショットも面白かったぁわぁ〜



フードで頭みえてないー顔(イヒヒ)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

散歩画像がどこかに消えてしまったので我が家のモデルさん登場

chiro010019.JPG

chiro010020.JPG

昨日撮った散歩画像が消えた 


ショックがく〜(落胆した顔)


ショックのあまりかなり凹んでしまい記事UPするの止めようかと


考えてたわぁもうやだ〜(悲しい顔)


でもでも立ち直って


記事UPする事にしましたわぁ猫(足)


でわさっそくですが、ってもう夜中じゃないですか〜


えっexclamation×2


アタフタしてるうちにもうこんな時間になってしまったわぁバッド(下向き矢印)




でわ我が家のモデルさんに登場していただきましたClap



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ラブハートが新たにふえてたよΨ(*´▽`*)ΨIOVE♡

昨日作ったNEWブティックお洋服着て138タワーにお散歩〜るんるん

138タワーのクリスマス飾り_DSC02827.JPG


この前来たときなかったと思ったけどぉ…exclamation&question


いつのまにタワーのマスコットキャラクターexclamation&questionとラブハートがexclamation×2


このラブハート黒ハートの前でアベックちゃん達が記念写真撮るのだろうなぁ〜黒ハート


クリスマス飾りの寄せ植え_DSC02829.JPG



寄せ植えもいつの間にかクリスマスクリスマスの飾りつけがされていました。



タワーの遊具_DSC02831.JPG


chiro_DSC02832.JPG


タワーの滑り台の上に乗せたらものすご〜くイヤがってたチロだけどぉ…



だって〜この上足場が悪いと言うか乗り心地がキライなチロかなりフリーズし・て・る犬(泣)



凍ってる_DSC02830.JPG



みて〜今朝寒かったから氷が張ってたぁょ雪



そんなに寒かったかぁ〜顔(笑)


chiro_DSC02844.JPG


この寒いのに青空の下でガツガツエサゴハンを食べてます。顔(イヒヒ)


chiro_DSC02846.JPG

chiro_DSC02845.JPG


エサゴハンの後は、とっても満足げな表情のチロがいたぁ犬(笑)


さて帰り道のチロは…


chiro_DSC02833.JPG


ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)朝陽を浴びながら歩くチロ犬(笑)犬(足)


chiro_DSC02847.JPG  chiro_DSC02848.JPG


チロのシッポが風に流されてるぅ台風


chiro_DSC02849.JPG


なにやら見つけたみたい目


また小鳥見つけたのぉ〜exclamation&question


chiro_DSC02852.JPG


ビイ〜ン牡牛座


小鳥見つけて走りだしたぁよぉ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


chiro_DSC02851.JPG


小鳥バードハンターした後の満足げにママを見つめるチロ


とっても楽しかったみたいネハートたち(複数ハート)


よかったね小鳥さんに遊んでもらってわーい(嬉しい顔)


chiro_DSC02850.JPG

クンクン


なにやら匂いを確認中


クンクン


クンクン


ものすごく集中してここばっかり匂い嗅いでたけどぉ…


だれか通りましたかぁexclamation&question


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お揃いで作りました〜♪

めっきれと朝晩冷え込んで寒くなりました雪

と言うことでチロの冬衣装を作りました。

暖かそうなフリース地のチェックで作りましたので見て下さいネるんるん

chiro_DSC02843.JPG


フード付きコート


chiro_DSC02840.JPG



フードの縁は、ファー使いに仕上げてみましたるんるん



chiro_DSC02841.JPG



お袖もファー使いに仕上げてみましたるんるん


chiro_DSC02842.JPG



裾と背中の飾りもファー使いで仕上げてみましたるんるん

でわ我が家の専属モデルさんにご試着して頂きましたので見て下さいGood



chiro_DSC02835.JPG



chiro_DSC02837.JPG



chiro_DSC02838.JPG


いかがですかexclamation&question


暖かそうに仕上がりましたぴかぴか(新しい)


おまけ



ママの帽子_DSC02839.JPG


ママのマフラー_DSC02826.JPG



ママのプチマフラー

パパのマフラー_DSC02834.JPG


パパのマフラーは少し幅広で長めしかもリバーシブルに作ってみましたるんるん


これで寒がりパパ&ママ&チロは、暖かくお散歩できそうですハートたち(複数ハート)






今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

盲導犬サポートSHOPでお買い物〜♪

WEBお散歩グッをお買い物〜るんるん

こちらです下

サポーターズリボンマグネット_DSC02676.JPG 

サポーターズリボンマグネット車(セダン)に貼って見ようと思って購入しました〜

他のもこんなに種類がありますこちらクリックしてみてね揺れるハート

のびのび手袋_DSC02670.JPG  のびのび手袋_DSC02672.JPG

のびのび手袋_DSC02671.JPG 

のびのび手袋は、蓄光プリントになっていて夜のお散歩のサポートします。

手のひらには、犬(足)足揃のカワイイ滑り止め加工されています。

なのでしっかりとリードがつかめてとても便利です。

手の甲のプリントに「Go Straint」は「さあいこう」という

意味で盲導犬ユーザーの掛け声ですが、まっすぐ幸せに向かって歩んで

ほしいという願いが込められています。

色違いは、こちらをクリックしてね揺れるハート

パピーぬいぐるみ_DSC02673.JPG パピーぬいぐるみ_DSC02675.JPG

パピーぬいぐるみ_DSC02674.JPG

犬(笑)盲導犬パピーのぬいぐるみも買いました〜るんるん 

他にも色違いがありますのでこちらをクリックしてみてね揺れるハート

そしてお散歩には、欠かせないものはこちら下

ワンショルダーバック_DSC02669.JPG ワンショルダーバック_DSC02677.JPG

ワンショルダーも購入しました。

これで手(パー)手(パー)両手は、フリーになりこれでお散歩も楽しくなる事間違いなしだわぁグッド(上向き矢印)

色違いは、こちらをクリックしてみてね揺れるハート

盲導犬サポートSHOPの商品を買うと売り上げの10%は(財)日本盲導犬協会を

通じて、盲導犬育成協会に役立てれます。

少しでもこう言った形でお役に立てれば、とても素敵な事だと思います。


盲導犬サポートSHOP



そして盲導犬パピーのぬいぐるみを見つけたチロはと言うと。。。


chiro_DSC02757.JPG


頭の上に乗せたりして遊んでますハートたち(複数ハート)


chiro_DSC02760.JPG

chiro_DSC02761.JPG


背中に乗せて遊んだりもして。。。


chiro_DSC02758.JPG


見つめ合う2匹犬(笑)黒ハート犬(笑)



chiro_DSC02762.JPG  chiro_DSC02763.JPG



そのうちにチロのおもちゃにされてしまったわぁ顔(泣)たらーっ(汗)


chiro_DSC02764.JPG


chiro_DSC02766.JPG


あんまりハグハグ カミカミするチロにパパが、


「こら〜チロのおもちゃじゃないぞぉ〜」ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


かなり怒られてしまいましたぁ犬(泣)



と言うことで大人しく盲導犬パピーのぬいぐるみと記念撮影することに


なりました〜るんるん


chiro_DSC02767.JPG


chiro_DSC02768.JPG


2ショット撮影した後は、パピーぬいぐるみパパに没収されてしまったのぉ犬(泣)


チロの届かない所に飾ってあるわよわーい(嬉しい顔)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

モデル的チロ

本日は、朝の散歩途中で雨に降られてずぶ濡れになってしまったの顔(泣)犬(泣)

てことで…

今日のお散歩画像がないので、我が家のモデルさん登場ですハートたち(複数ハート)

といっても2枚しか撮っていませんが見て下さいね〜

chiro010015.JPG

chiro010016.JPG


はい我が家のモデルチロさんお疲れさまでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

雨の中でも落ち葉の上でハ〜イポーズ

chiro000022.JPG


ちょっとかっこよくポーズ取って見たけど…


chiro000025.JPG


落ち葉の絨毯の上でハ〜イポーズカメラむかっ(怒り)



カメラ目線もバッチリ決まりですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



chiro000023.JPG


見返り美人ポーズも…決まったかなぁexclamation&question


ちょっと微笑んでますけどぉ…顔(イヒヒ)


chiro000024.JPG


見上げる目線も決定


でもぉ…


でもぉ…



いやだぁ〜小雨がしっかり写ってるぅ顔(え〜ん)たらーっ(汗)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

138タワーにまつわるうわさって何!?

今日は、久しぶりに暖かいポカポカ陽気でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



曇り雲一つなくぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)快晴でしたぁー(長音記号2)



今日もまた138タワーパークにお散歩に行って来ました犬(笑)犬(足)犬(足)


138タワー_DSC02772.JPG


138タワーと青空がとっても綺麗でしたよぉー(長音記号2)



138タワーの紅葉_DSC02771.JPG


まだまだ138タワーの紅葉も綺麗です



でもぉかなり落ち葉がヒラヒラと落ちていました紅葉バッド(下向き矢印)



138タワーのやすらぎの池_DSC02779.JPG

やすらぎの池そして奥に小さく見えるのが、チロです犬(笑)


138タワーの遊具_DSC02777.JPG


フワフワドームの近くにある遊具



138タワーの鐘_DSC02778.JPG


こちらもフワフワードームの近くにある鐘


いつも何気にみてたけどぉ……


よ〜く見たら鐘にちゃんと138タワーパークって書いてあるんだねぇひらめき


しらんかったぁ〜



今日は、フワフワドームのベンチでエサ朝ゴハンをたべましたぁ〜



今日は、お外でエサ食べてても寒くなかったわぁ〜



食べ終わった後のチロがこちらです。

         下

chiro_DSC02776.JPG


chiro_DSC02776.JPG


とっても満足して思わず巻き舌チロになりましたぁ〜ペロ〜リン


マリンちゃん_DSC02774.JPG


ゴハン食べ終わった後にお友達のマリンちゃんと久しぶりに会えましたぁ〜揺れるハート



でもぉ……



へ久しぶりにマリンちゃんに会えたのにチロったらとっても素っ気なかったわぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)



光の聖歌隊_DSC02773.JPG


聖歌隊exclamation&question


なにexclamation&question


138タワーにまつわる噂exclamation&question


あっexclamation×2


そう言えばこの前楽譜になんか書いてあったかもぉ…



1ー(長音記号2)10番まで違うこと書いてあったのかなぁ?


この前みた楽譜をもう一度見てみようかぁ〜


138タワー_DSC02682.JPG


これの楽譜8番だから1ー(長音記号2)10番まで順番に読まないと話が繋がらないかもぉ顔(ペロッ)


chiro_DSC02781.JPG


chiro_DSC02782.JPG


chiro_DSC02780.JPG


土手を駆け上がるチロ今日は、なんだかとっても嬉しそうだったね〜揺れるハート


久ぶりのスマイルぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

落ち葉にツル〜ンと滑りそうになちゃったぁ〜^_^;

今日は、あいにくの空もようで雨

でも今朝は、まだ小雨だったのでチロも張り切って歩いてくれたね〜犬(足)犬(足)

見てこんなに紅葉落ち葉がびっしりと敷き詰められていて雨に濡れてて

とっても足場が悪かったぁ〜途中でツル〜ンと紅葉落ち葉に足取られて

滑りそうになってしまった顔(泣)

落ち葉_DSC02715.JPG



chiro_DSC02714.JPG

チロは、落ち葉など関係ないみたいでスタコラと歩いてました〜犬(足)犬(足)

今日のチロお尻の毛がちょっと寝癖がついてるの顔(イヒヒ)

よ〜く見ないとわからないかもォわーい(嬉しい顔)

わかるかなぁ〜exclamation&question

お尻の毛がピンと跳ねてますよ〜顔(イヒヒ)


ゥ衛隊のジェット機_DSC02713.JPG

今日は、朝からやたらと上空がうるさいと思ったら飛行機自衛隊のジェット機が

低空飛行で飛んでいましたたらーっ(汗)

最近飛行機事故がよくあるからちょっと怖かったですぅ顔(なに〜)


そして散歩の帰りにママの実家に立ち寄った時のチロです。

今日は、スネてないですよわーい(嬉しい顔)

しっかりカメラカメラ目目線でポーズ取ってますGood


そして家に帰ってからのまったりくつろぎモードのチロです眠い(睡眠)

chiro_DSC02711.JPG

かなりリラックスしてませんかァー(長音記号2)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

変顔チロ久々に登場〜♪

今朝は、けっこう冷えこんで寒かったです顔(え〜ん)

でも快晴でした〜晴れ

飛行機雲_DSC02696.JPG 朝の空_DSC02695.JPG

飛行機飛行機雲が何本もありました(左画像) オーロラーみたいな曇り雲(右画像)

今日は、面白い雲がいくつもあって散歩中に楽しんでいました〜ハートたち(複数ハート)

マリーゴールド_DSC02691.JPG

公園に咲いてたマリーゴールド

chiro_DSC02681.JPG

久しぶりに変顔チロ犬(笑)登場です顔(イヒヒ)

最近なかなか面白変顔チロの画像が撮れなかったので、今日はやっと

こんな変顔撮れてよかったわぁ顔(イヒヒ)

だって最近寒くてチロの顔まで真面目顔してて面白くなかったからネGood

chiro_DSC02692.JPG

相変わらず側溝チェック中〜

クンクン

chiro_DSC02693.JPG

チロのちょっと変わった用足しスタイルをカメラむかっ(怒り)

前脚だけで逆立ちしながらの用足しがチロのオリジナルってかぁexclamation×2

chiro_DSC02694.JPG

左右確認して信号横断歩道を渡ってま〜す猫(足)

138タワー_DSC02682.JPG

あれ〜いつの間に譜面が…気が付かなかったぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この前見た時なかったとと思ったけど…exclamation&question

この譜面下の木の人形みたいなのの前にありました〜るんるん

イルミネーション_DSC02382.JPG






今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

散歩の前にヒョウから生まれたぁ〜〜〜〜〜!?

chiro1_DSC02654.JPG

姿が見えないけど。。。exclamation×2

chiro2_DSC02655.JPG

ちょびっとだけ耳チラ〜ッexclamation×2


chiro3_DSC02656.JPG

こんどはこのくらい目チラ〜ッexclamation×2

chiro4_DSC02657.JPG

もうわかっちゃったかナァ〜exclamation&question

ちょっと手振れして見難いかもォ顔(ペロッ)

chiro5_DSC02658.JPG

散歩のまえにいつものようにブティックお洋服着せてたらなんだか


着せてる途中のチロチロが、とっても面白くてこんなことして


遊んでみましたぁグッド(上向き矢印)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ももちゃ〜んが主役

きょうは、138タワーパークで2週間ぶりにももちゃんに逢えました〜るんるん

見て見てチロみつけてこんなに嬉しそうに走ってきてくれたよ〜

               下
ももちゃん_DSC02648.JPG


ももちゃん首にいっもお守りやら鈴やらいっぱいジャラジャラぶら下げてるね〜

ももちゃん&チロ_DSC02649.JPG

チロもつけて走ってきてくれたももちゃんに好き黒ハート好き黒ハート攻撃にあっていましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

女同士だってのにね〜(笑)

ほんとにこの二匹とっても気が合うみたい犬(笑)黒ハート犬(笑)

ももちゃんまだ5歳ととっても若いのよ〜

だからとっても元気なの〜

それにくらべたら。。。

チロは、ももちゃんより3歳も年上の熟女なの…exclamation×2

だからももちゃんみたいにきゃぴきゃぴしてないけどぉ顔(イヒヒ)

チロ_DSC02651.JPG

チロいきなりひっくり返ってももちゃんファミリ〜になでなされて

とってもご満悦〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

自分だけ良いことしてもらってる〜犬(笑)

ももちゃん_DSC02653.JPG

ももちゃん_DSC02652.JPG

ももちゃん_DSC02650.JPG

は〜い今日の主役は、柴犬のももちゃんでしたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

スノーマンと一緒〜♪


今日は138タワーパークにお散歩に行って来ました。

今日は、軽く園内を回って短縮コースのお散歩でした。

ざーっと30分くらいしか歩かなかったかもぉ。。。顔(ペロッ)

chiro_DSC02626.JPG

ベンチの上でお澄ましポーズなんかしちゃったます顔(イヒヒ)

chiro_DSC02627.JPG

またまたこちらもバックに小鳥と一緒にカメラむかっ(怒り)

chiro_DSC02628.JPG

レストランハウスの横に立ってたスノーマンくんと一緒に記念撮影しちゃいました〜顔(イヒヒ)

今朝は、割りと暖かく散歩もとても楽だった〜

しかも短縮だったしねわーい(嬉しい顔)

でも明日からは、またたっぷりと歩こうねGood

散歩の後は、ママの実家に立ち寄ったのだけど。。。

実家に立ち寄ったものの皆それぞれ忙しくて誰もチロの相手しなかったの犬(泣)たらーっ(汗)

でっexclamation×2

その時のチロはと言うと。。。

下  下  下

chiro_DSC02629.JPG

chiro_DSC02630.JPG

と〜ってもつまんなそうにしてましたぁ〜たらーっ(汗)

ごめ〜んチロ猫(足)

またジイジとバアバに遊んでもらおうネハートたち(複数ハート)

今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

散歩の後は、やっとクリスマスの飾り付け終了したよ

タワーと景色_DSC02588.JPG

今日は、タワーの近くのサイクリングロードをお散歩なので、ちょっと

138タワーが小さく見える〜

chiro_DSC02590.JPG

chiro_DSC02589.JPG

チロ階段登りと言うよりちょっと楽してないですか〜顔(イヒヒ)

しばらく歩いてまたベンチで晴れ青空の下エサゴハンタイムでするんるん

chiro_DSC02608.JPG

chiro_DSC02609.JPG

chiro_DSC02610.JPG

chiro_DSC02607.JPG

ゴハンの後は、車(セダン)車に戻り帰路に着きました〜

chiro_DSC02606.JPG

車の中のチロ下からのショットなんだけど。。。

ブタ鼻に写ってぶっさいくなチロ画像になってます顔(イヒヒ)


おまけ


ようやく我が家もクリスマスの飾り付け終了しました。

光ファイバーツリー_DSC02596.JPG 

今年は、遅いクリスマスの飾り付けがやっと終わった。

去年からなんの代わり映えのしないのだが、こちら光ファイバーの

ツリークリスマス




クリスマスの飾り付け_DSC02595.JPG

去年と一緒の玄関の飾り付け1つ増えたのが、散歩で見つけた木の実と

色を付けたマッボックリが加わった。

この画像では、判り難いかもしれないのだが…

画像をクリックして見て下さいネ


手作りビーズブーツ_DSC02604.JPG

ママ作のスワロスキーもどきで作ったブーツです揺れるハート

クリスマス携帯ストラップ_DSC02605.JPG


バディバディで昨年購入したクリスマス仕様の携帯ストラップ

ちょっと判りにくいかもしれないのだが、ワンコサンタ、チョコレイト

ケーキ、チョコレイトクッキーがついている。

これ高校生が手作りしたストラップと聞いて驚いた。

とても高校せが作ったとは思えないくらいカワイイ♪

画像をクリックしてみてネ


クリスマスこれで我が家もクリスマス気分が盛り上がって来たところですぴかぴか(新しい)


昨年のクリスマスの飾りは、どうだったかな〜こちら

昨年と代わり映えしていませんけどォ顔(ペロッ)


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

落ち葉がハラ〜ハラ〜

chiro_DSC02557.JPG

これ散歩前にママのマフラー巻かれてフリーズ中のチロ

フリーズしながらカメラ目線だけは、忘れない〜顔(イヒヒ)

景色_DSC02563.JPG

今日は、かなり冷え込んで寒かった雪牡牛座

こちら大野公園に行くサイクリングロードの景色です。

景色もすっかり雪冬らしくなってきました。

紅葉_DSC02564.JPG

紅葉_DSC02562.JPG

もう紅葉紅葉もしてないかと思ったらまだまだ綺麗に色ついていました。

紅葉秋〜雪冬にバトンタッチてとこでしょうか。。。


chiro_DSC02559.JPG

あっexclamation×2

chiro_DSC02558.JPG

紅葉ー(長音記号2)

chiro_DSC02560.JPG

紅葉ハラー(長音記号2)紅葉ハラー(長音記号2)と落ち葉がチロの頭の上に落ちてきました。

chiro_DSC02561.JPG


この前まで銀杏並木道も綺麗だったのにもう銀杏の葉が、すっかり落ちてなくなっていました犬(泣)

今日は秋の別れHelloを感じながらお散歩してきました。犬(足)犬(足)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

セーターからリメークしてみました〜♪

chiro_DSC02527.JPG

これ義母さんが着てたセーターなんだけどまだまだ捨てるのもったいない

と言うことでダメ元でチロのセータにリメークしてみました。

見頃は、千鳥格子でお袖はリブのラグランスリーブに仕上げてみました。

でもちょっとチロには、地味だったかなぁ〜

まあチロも8歳の熟女exclamation×2

このくらい渋めのお洋服もいいじゃないかなぁ〜

背中もちょっと寂しいのでお家にあったかわいいコサージュなんか付けてみました。

chiro_DSC02528.JPG

裾にはファーをつけてちょっとセレブな感じに仕上げてみましたぴかぴか(新しい)

それでは、我が家の専属モデルさんにさっそく着せてみる事にしましたー(長音記号2)

chiro010023.JPG

chiro010024.JPG

chiro010025.JPG

ちょっとお洒落にネックレスなんか付けてみましたハートたち(複数ハート)

これでブティック冬コレクションがまた1アイテム増えましたぁGood

今日のチロのお昼寝中の所を無理やり起こしての撮影だったのに

けっこう嫌がらずに乗り乗りでモデル務めてくれたわぁネハートたち(複数ハート)

お疲れさまチロありがとうネGood


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

雨の日のお散歩ご帰宅はニューファッション

138タワーパーク雨_DSC02510.JPG

今朝のタワーあいにくの雨雨降りでした顔(泣)

こんな雨雨降りでもお外でエサゴハンを食べてます。

chiro_DSC02511.JPG

chiro_DSC02513.JPG chiro_DSC02514.JPG

あ〜美味しかったペロ〜っ犬(笑)

とっても満足げなチロでした。わーい(嬉しい顔)

chiro_DSC02520.JPG

こんな雨降りの日は、いつもこんなニューファッションでご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

chiro_DSC02516.JPG chiro_DSC02517.JPG


chiro_DSC02518.JPG chiro_DSC02519.JPG

タオラーファッションもまんざらキライじゃないみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


138タワーパーク



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

138タワーのもくもくパラダイス

138タワー_DSC02466.JPG  138タワー_DSC02469.JPG

まだまだ138タワーパークの紅葉紅葉も色付いています。

138タワー_DSC02468.JPG

138タワー_DSC02467.JPG

朝のセントルイスゲート

夜のセントルイスゲートのぴかぴか(新しい)イルミネーションぴかぴか(新しい)は、こちらです。
           下
セントルイスゲートのイルミネーション.jpg

朝のセントルイスゲートと夜のセントルイスゲート雰囲気が違うでしょexclamation&question

朝陽_DSC02479.JPG
サイクリングロードから見る朝陽がとてもぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)眩しい〜


もくもくパラダイスの竹林_DSC02474.JPG

こちらは、138タワーのもくもくパラダイスの竹林からみた朝陽ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)も眩しい〜

もくもくパラダイス_DSC02470.JPG

今日は、もくもくパラダイスをゆっくりと散策して来ました〜るんるん

もくもくパラダイスの竹林_DSC02475.JPG



chiro_DSC02473.JPG

やけに真剣な表情のチロチロだわね〜(ノω`)プププ


chiro_DSC02476.JPG

な〜んか冴えない顔してるね〜この時のチロ(ノω`)プププ

もくもくパラダイスの竹林とチロがとても不思議な感じでした〜

でも竹林見たたらなんだか心安らぎましたわーい(嬉しい顔)

もくもくパラダイス大池_DSC02471.JPG

chiro_DSC02465.JPG

じーっと見つめる先には、小鳥鳥がいました〜

チロは、今日は珍しくバードハンターに変貌しなかったわぁ〜顔(イヒヒ)

やれやれあせあせ(飛び散る汗)

chiro_DSC02477.JPG

chiro_DSC02478.JPG

今日は、池をじーっと見つめたまま動かなかったわぁ〜顔(汗)たらーっ(汗)


魚池の中見当たらないってばぁ〜顔(笑)

おまけ夕方の138タワーのイルミネーションの小鳥

138タワーのイルミネーション鳥_DSC02483.JPG 138タワーのイルミネーション鳥_DSC02484.JPG

 
さすがに12月ともなると先月みに来た時よりも賑わっていました。

駐車場もほぼ満車に状態で、車を止めるのも大変でした(>ε<)

園内も人、人、人でごった返っていて人混みをかき分けながら

歩くような状態でした〜顔(汗)

やはり人混み苦手なママとチロかなり疲れました顔(泣)犬(泣)カメラ

この前来た時のようにのんびりと写真など撮れる状態ではなかったので、

足早に帰路に着きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっはり平日に来た方が、いいかも〜

チロお疲れさま〜Hello






138タワーパーク



今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベットの中は、冬仕様だよ〜

chiro_DSC02169.JPG

チロのベットの中はを初公開じゃじゃ〜んGood

chiro_DSC02171.JPG

じゃ〜んGood毛布が2枚重ねてあります犬(笑)

chiro_DSC02172.JPG

じゃ〜んGood上の毛布をめくるとこ〜んな感じ犬(笑)

chiro_DSC02162.JPG

じゃ〜ん2枚目の毛布をめくると。。。

な〜んと人間用の平形あんか使用してま〜す。

寒がりチロのベットは、いつもぬくぬくホカホカだよ〜







今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

チロの顔が引きつってるよ〜・゚・(ノ∀`;)・゚・

138タワーにお散歩行って来たけどお天気は、朝はあいにくの曇り空でした。

なので。。。チロの表情もいまひとつパッとしてません。。。たらーっ(汗)

chiro_DSC02393.JPG

chiro_DSC02394.JPG

子どもの街のチロの苦手な小屋の前でいやいやポーズしてま〜す顔(イヒヒ)

チロ〜しっぽ寝てるバッド(下向き矢印)

しかも困ったちゃんの顔してるし犬(泣)

詳しくは、昨日の記事に書いてあります。

昨日の記事は、こちら
chiro_DSC02391.JPG

いつものようにまたお外でエサゴハンタイム中

ウマウマあせあせ(飛び散る汗) ガツガツあせあせ(飛び散る汗)

chiro_DSC02392.JPG

チロのフワフワお尻のアップでごめん〜ね顔(ペロッ)

ゴハンタイム中のバックスタイルをカメラむかっ(怒り)





今日もポチッありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチッと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする