2008年01月31日

ギョ!!チロの影につのがある!?

今日は、曇り雲ひとつない晴れ快晴でしたるんるん


とってもポカポカ陽気でしたぁグッド(上向き矢印)


今日もNEWブティックお洋服着てお散歩ー(長音記号2)るんるんお散歩ー(長音記号2)るんるん


1chiro_DSC03864.JPG


相変わらずチロさん匂い嗅いでますくんくん くんくんとネわーい(嬉しい顔)



2chiro_DSC03863.JPG


チロさんの影に…つのがあるよ顔(イヒヒ)



ギョがく〜(落胆した顔)




よく目見たらフードに付けた耳お耳がつの見たいに見えてただけだったぁ




節分近いからチロ鬼さんになったかと思ったよぉ顔(イヒヒ)


3chiro_DSC03862.JPG


?



なぜか立ち止まりカメラ目線になったチロさん



なにカメラ写真撮れってかぁexclamation&question



それでは、ご希望に答えてカメラむかっ(怒り)



でもチロさんお顔が…真剣すぎっexclamation×2



もっと笑って〜スマイルチロさんプリーズGood



たまには、笑ってないチロもありかなぁ顔(イヒヒ)



4chiro_DSC03861.JPG



138タワーの樹冠の回廊渡る前のチロさんとの会話



ヤギママまたこれ渡るですかぁexclamation×2



わーい(嬉しい顔)ヤギ?



わーい(嬉しい顔)いいのいいのもう慣れたでしょexclamation&question



5樹冠回廊と138タワー_DSC03860.JPG


樹冠回廊から見た138タワー



今日は、澄み切った青空でとてもぴかぴか(新しい)綺麗でした〜るんるん



6chiro_DSC03859.JPG



随分とこの樹冠回廊渡るの慣れてきたみたいねチロわーい(嬉しい顔)



ただし階段だけは、駆け下りるの早っexclamation×2



7chiro_DSC03858.JPG



この後のエサごはんが食べたくてに急いで階段駆け下りたチロさん



8chiro_DSC03857.JPG



9chiro_DSC03856.JPG



10,138お花の鳥_DSC03855.JPG




11chiro_DSC03854.JPG



タワーに飾られてるでっかいお花で出来た小鳥exclamation&question



この小鳥鳥(カモ!?)のお花の生けかえにチロさん興味深々で



いつまでもじーっと目見てたネ犬(笑)



あんまり気にして見てないようでチロさんしっかり見てるのには、



驚いたグッド(上向き矢印)



今度は、どんなかわいいお花が小鳥鳥さんに咲くのか楽しみだね〜ハートたち(複数ハート)



黒ハートお昼寝中のチロは、こちらでご覧下さいネ黒ハート



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

きのう作ったお洋服着てお散歩行って来ました〜♪

今日は、朝からとってもいい晴れ天気でしたぁ〜るんるん

1chiro_DSC03827.JPG


相変わらずフワフワしっぽふりふりモンロ〜ウォクしてます。


2chiro_DSC03826.JPG


3chiro_DSC03825.JPG


チロさんNEWのお洋服着てお散歩行ったらとっても嬉しそうに


走ってましたぁ〜


チロもNEWのお洋服よっぽど嬉しかったみたいネハートたち(複数ハート)


だってウサギ野うさぎみたいにピヨンピヨン飛び跳ねてるみたいだもん



4chiro_DSC03824.JPG


あっexclamation×2



また男の子みたいに片足上げておちっこしてますぅ顔(イヒヒ)



いや〜だぁ〜チロさん女の子なのにねぇexclamation×2



5chiro_DSC03823.JPG



おちっこの後にまた今日も走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)



チロさん元気いいわぁグッド(上向き矢印)


6138タワーと空_DSC03819.JPG


今日の138タワーの上空の曇り雲とっても綺麗でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)



7空_DSC03828.JPG



8空_DSC03820.JPG


138タワーパークから見た素敵な雲の色んなバージョンです。


こんな素敵な雲みてると心和みますね〜


9フワフワドームに氷が_DSC03822.JPG


あれ〜タワーのフワフワドームの下に氷がexclamation&question


今朝ってそんなに寒かったですかぁ〜exclamation&question


10chiro_DSC03821.JPG



11chiro_DSC03818.JPG


チロさん何目見てるのかなぁ〜exclamation&question


タワーパークのインフォメーションのお姉さんを待ってたの


目それでお利口にお座りして待ってたのぉ〜


いつもタワーパークのおばちゃん、おじさん、お兄さん、お姉さん


チロをいっぱい可愛がってくれてありがとう


そんなおばちゃん、おじさん、お兄さん、お姉さんが大好きなチロさ〜ん


またお散歩行くから待っててね犬(笑)Good


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

手作りのお洋服2枚作っちゃいましたぁ〜♪

今日またまたチロさんのブティックお洋服2枚手作りしましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

でわ1枚目は、こちらです下


1chiro_DSC03796.JPG


フリース生地、アニマル柄で作ってみました〜



ポイントは、背中に茶色のボアの黒ハートをアップリケとお袖口のボアです。



黒ハートのアップリケは、じかに断ちしてはさみでチョキチョキ黒ハートに切ったので



少し黒ハートの形がちょっと変になってます顔(泣)



なんかオデブ黒ハートになってるけどこれも愛嬌かなぁ顔(ペロッ)


2chiro_DSC03799.JPG


そしてお袖口にも茶色のボアをポイントに付けてみましたぁ〜



しか〜しこれが大失敗です顔(え〜ん)



袖口にボア付けた為にとっても着にくくなってしまった見たいなのぉもうやだ〜(悲しい顔)



チロさんに着せる時なかなかお袖伸びなくて着せ難いわぁバッド(下向き矢印)



もう少し改良しないとダメかも…



これ被りにしたからイケないのかも…



前開きに作り直せばもっと着せ易くなるかしら…exclamation×2



でもそんな着せ難いお洋服せっかく作ったのでチロさんに着ていただきました〜るんるん



それでは、我が家のモデルさんプリーズGood



3chiro_DSC03798.JPG



4chiro_DSC03800.JPG



着せてしまえばサイズ的には、問題ないんだけどぉ…



それかお袖のボアとっちゃった方がいいかなぁ〜



やっぱり前開きに改良しちゃった方がいいのかもぉ〜



ん〜考え中です顔(チラッ)



そしてもう一枚同じ生地なんだけどデザイン違いで作ってみましたぁ〜


5chiro_DSC03797.JPG



こちらは、フード付きそして耳お耳付きそしてシッポ付きに



仕上げてみましたぁ〜



さてそろそろ着せてみますねわーい(嬉しい顔)



それでは、我が家のモデルさんプリーズGood


6chiro_DSC03803.JPG


被り物苦手なチロさんにフード被せてみたらフリーズしてしまってます顔(イヒヒ)


わかり難いですかぁ〜


それでは、もう少しズームアップ


7chiro_DSC03804.JPG


なんだかアニマル柄のヤギひつじさん見たいに見えませんかexclamation&question


8chiro_DSC03802.JPG


バックスタイルはこんな感じです。



あんまりおしっぽ小さ過ぎて目立ちませんね〜



これこの前スヌード作って結局ネックウォーマーになった生地です。



この前の記事は、こちら








今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

おねむモードからお散歩モードにスイッチON〜♪

1chiro_DSC03777.JPG


今朝一番の寒さに見てよ目ベットの中のチロさんどこえ…exclamation&question



あまりの寒さに頭からすっぽり毛布被ってますぅ顔(イヒヒ)


2chiro_DSC03775.JPG



3chiro_DSC03776.JPG



4chiro_DSC03757.JPG


ちょびっと毛布めくったら変顔でアクビしてたぁ〜



変顔チロさん3連写ですぅ顔(イヒヒ)



5chiro_DSC03758.JPG



あっアクビの後にまたグーグ寝たぁ〜眠い(睡眠)



6chiro_DSC03759.JPG



わーい(嬉しい顔)チロ〜て呼んだら



ヤギん…



まだ寒くてベットから出れましぇん犬(泣)



そりゃ〜チロのベットの中にほっかほかアンカ入ってるからなかなか



ベットから出られぇへんわぁ〜



チロさんなかなかベットから出てこないからしばらくほかって置いて



その間にお洗濯の続きをしてましたぁ〜



朝の家事終わってそろそろお散歩行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)



チロさんお部屋に呼びにいったらおねむモードからお散歩モードに



スイッチON


7chiro_DSC03756.JPG



お部屋のドア開けたらもうママの足音聞いてドアの前で待ってるチロさん



8chiro_DSC03755.JPG


のびのび〜準備体操してチロさんお散歩準備完了〜


9chiro_DSC03754.JPG

しばらく焦らしてたら目じーっとママの顔見てお散歩連れてって〜


目線で訴えてた〜


10chiro_DSC03753.JPG


お待たせ〜そろそろお散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)



てその前にまたアクビしてるぅ〜





今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

苦手な樹回廊を渡るチロ動画みてネ♪

今日は、朝から台風風もなく晴れ暖かくお散歩日和でしたるんるん


1chiro_DSC03774.JPG


サイクリングロード歩いてたら他の犬(笑)ワンちゃん通り過ぎた後で



チロさんクンクンと匂い嗅いで通り過ぎたワンちゃんの情報集めてた



しかも念入りにクンクン クンクンとねぇ顔(イヒヒ)



人間で言うパソコンインターネットで情報集めてるのと同じなのかなぁexclamation&question



2chiro_DSC03773.JPG


うわぁっexclamation×2



ちょうどカメラカメラ構えてたらいきなりブルブルとシャッフル



してくれたぁグッド(上向き矢印)



なかなかこの瞬間いつも撮り逃してるから今日は、この決定的瞬間



しっかりカメラカメラに収める事できたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)



タワーと樹冠回路_DSC03539.JPG



そして今日も苦手なこの上樹冠回廊を渡るチロを動画で撮って



見ましたのでご覧下さいGood下








けっこう走るの早いので映画動画撮りながら走るのきついぃふらふらたらーっ(汗)



時々足がもつれそうになるしかなり疲れるぅわぁ顔(なに〜)



そんなママを時々気にして振り向いてくれてるぅ優しいチロさ〜ん顔(メロメロ)



苦手な樹冠回廊渡ってるのにママ気使う余裕まで出てきたかなぁexclamation&question



ホントは、違う…



ただチロさんは、この苦手な樹冠回廊早く渡りきりたかっただけの事です。



だからママ遅いよ〜て言いたくて何度も振り向いてただけだわぁ



きっと…顔(泣)



そしてこんな暖かい日には、またチロさんの苦手なシャンプーしましたぁ〜



やっぱり一週間以上シャンプーしないと耳お耳かゆかゆして



耳お耳の中真っ赤かぁになってしまったの犬(泣)



アトピー時々再発するみたいですぅ犬(泣)



でもシャンプーすると少し症状が軽くなるのかなぁ…exclamation×2




だから嫌がるチロさん頑張ってシャンプーしたよ〜



綺麗きれいになったチロさ〜ん見てくださぃネ



chiro_DSC03752.JPG



ぴかぴか(新しい)ピカピカふんわりいい香り〜顔(メロメロ)



そして夕方のお散歩でみた綺麗な夕日です。



3公園から見た夕日_DSC03772.JPG





今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!冬眠中じゃなかったの!?

今朝は、台風風もなく晴れ快晴でした〜

138タワー_DSC03749.JPG



タワーと雲ひとつない青空


chiro_DSC03751.JPG


相変わらずお散歩中にエサゴハンを食べるチロさ〜ん


うまうましてます犬(笑)


chiro_DSC03750.JPG


ゴハンを食べ終わったチロさんのお口きちゃないですぅ…


これパパさんがチロさんのきちゃないお口ふくふきしている所ですぅ…


ぐいっとお口捕まれてますけどぉ…顔(イヒヒ)


そんでもってチロさんなぜか舌をペロっと出てたりなんかしてますけどぉ…顔(ペロッ)


そして夕方のお散歩は…


久しぶりにお友達のボブちゃん〜


昨日ボブママから携帯電話メール「明日久しぶりに夕方一緒にお散歩


行かない〜」ってお誘い受けたのよ〜


だから私も久しぶりにボブママにもボブちゃんにも逢いたかったので


スグに携帯電話メール決定の返事したんよハートたち(複数ハート)


ボブくん_DSC03746.JPG


きゃ〜ボブくん撮ろうとカメラ構えてたらいきなり駆け寄ってきて


ちょ〜どアップじゃん顔(え〜ん)


しかも思いっきり駆け寄るボブくん画像ブレブレになってるしぃたらーっ(汗)


ボブくん_DSC03745.JPG


見てこの笑顔のボブくん


キャワイイでしょ顔(メロメロ)


ボブママとラブラブなんよぉわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



そしてビックらこいがく〜(落胆した顔)たたまげたぁ事が…顔(なに〜)


ボブくんがフンしてたらいきなりボブママが「ギャ〜」がく〜(落胆した顔)


もの凄い声上げて逃げてきた〜


何なにexclamation&question


どどどうしたぁ〜


なんかヘビみたいなのが居る〜


私とパパが慌てて見に行くと「ギャ〜」がく〜(落胆した顔)


ホントや〜


ヘビや〜


パパ「青大将やぁ〜」


ボブママ、チロママ「このヘビ長くて大きくないぃexclamation&question


ゲェ〜なんで今頃ヘビいるん?


冬って冬眠するんじゃなかったのぉ?


怖かったけどヘビさんいた証拠写真だけは、しっかり撮ったわぁ顔(え〜ん)


あぁ〜怖ビックらこいたぁ顔(なに〜)


あんまりヘビの画像気持ち悪いので小さめに入れてみましたが


勇気のある方は、ヘビ画像クリックするとも少し見やすくなりますよ


どうぞ勇気のある方クリックしてご覧くださいね〜



へび_DSC03747.JPG  へび_DSC03748.JPG


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

久しぶりに会えたマリンちゃんに大胆だわぁ〜

今日も朝から台風風も吹いてて寒い1日でした。


こんな寒いいに日お散歩行きたくないけど…そうは行かないですよね〜


でも今日は、少し昨日より晴れ日射しがあったかなぁ〜


でも台風風は、冷たかったです顔(え〜ん)


1chiro_DSC03720.JPG


138タワーパークの公園の外のサイクリングロード歩き出したら


あれぇ〜前から歩いて来る犬(笑)ワンちゃんもしかして…


あっexclamation×2マリンちゃんだぁ〜犬(笑)


ヤギチロさんマリンパパさんの事好きだから急ぎ足で近づいていったよ〜


そしたらマリンちゃんも私達見つけて走ってダッシュ(走り出すさま)きてくれたね〜わーい(嬉しい顔)


そしたらマリンちゃんたらいきなりひっくり返ってなでなでしてぇ〜


て甘えてきてくれたよねハートたち(複数ハート)


その時のマリンちゃんはこちら下


2マリンちゃん_DSC03719.JPG


3マリンちゃん_DSC03718.JPG


かなり大股広げておっぴろげです〜顔(イヒヒ)


マリンちゃん女の子なのに大胆だわぁグッド(上向き矢印)


チロもマリンパパさんの前でおっぴろげしてたですぅ


マリンちゃんほど大胆じゃなかったですよ顔(イヒヒ)


4chiro_DSC03717.JPG


チロさんマリンパパさんにぺったりくっいて離れなかったですぅ顔(メロメロ)


マリンパパさ〜んチロさんを一杯可愛がってくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)


5chiro_DSC03716.JPG


6chiro_DSC03715.JPG


マリンパパ&マリンちゃんとさよならする時のチロさんちょっぴり


寂しそうな顔してたですぅ犬(泣)


まだ少し名残惜しそうなチロさ〜ん


7マリンちゃん_DSC03714.JPG


マリンちゃんありがとまた仲良く遊んでね犬(笑)黒ハートヤギ


そしてタワーの園内に戻ってチロさんのお食事タイムです。


エサお食事の前にカメラむかっ(怒り)


7chiro_DSC03714.JPG


9chiro_DSC03712.JPG


そしていよいよお待ちかねのエサお食事タイムですよ〜


10chiro_DSC03710.JPG


11chiro_DSC03709.JPG

かなり台風強風にお食事中のチロさん飛ばされそうになってました〜


なんとか踏ん張りながらうまうましていましたが…



13chiro_DSC03711.JPG

ご飯食べ終わったあ後のこの大胆なアクビさんして今にもアゴが


外れそうなくらい大きなお口開けてますけどぉ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


お腹が一杯になったチロさんだんだん眠くなってきたみたいですぅ眠い(睡眠)


ご帰宅の車のなかでもチロさん目オメメがトロ〜ンとしてましたぁ顔(イヒヒ)


かわいい初体験の豆乳キムチ鍋かわいい


こんな寒い日は、やっぱり鍋に限るね〜


豆乳キムチ鍋_DSC03724.JPG


色んな鍋作るけど豆乳キムチ鍋って作るのも初めてだし


食べた事ないの


だから味の想像が出来なかったですが、ネットで検索していろいろ


作り方とか調べてみました。


レシピはこちら



レシピは、参考にしたけどほとんどオリジナルで我が家に合うように


味付けしてみました。


豆乳とキムチと甜麺醤ってよく合うんですね〜←これにごま油入れたら


またコクが出て美味しい〜♪


何度も味見しながらいろいろ味付けして食べていましたがやっぱり


美味しい〜♪


ピリ辛キムチを入れたけど豆乳の中に入れるととってもまろやかな


味わいになるんですね〜


だから全然ピリ辛では、なかったけどとっても美味しかったです。


あと油揚も入れようと思ったらお昼に食べたうどんの中に入れて


切らしていたので入れなかったけど…


豆乳キムチ鍋美味しい〜〜


少しあまったので明日のお昼にこの中におうどん入れて食べよう


かなぁ〜


ご飯入れたらどうなのかなぁ!?


合うですかぁ!?


こちらも試してみようかしら!!



寒い日には、やっぱり鍋が体の心までポカポカ温まるね〜いい気分(温泉)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

今朝は、小雪がチラチラさむぅ!!

今朝お散歩行くとき雪小雪がちらちら降ってるし…



おまけに風がビュ〜ビュ〜台風吹いてて寒かった顔(え〜ん)



やっぱり寒いの苦手ですぅ顔(泣)たらーっ(汗)



chiro_DSC03688.JPG


ちょっと晴れ逆光からのチロさ〜んカメラむかっ(怒り)



chiro_DSC03689.JPG


寒いね〜雪



ねっチロ



あはっわーい(嬉しい顔)



ヤギチロさん振り向いたぁ〜



chiro_DSC03691.JPG



今日は、台風並みの突風が台風吹き荒れてチロさんしょうしょう



おされ気味ですぅ犬(泣)



chiro_DSC03692.JPG



そんな突風の中でもチロさん元気だわぁ〜ハートたち(複数ハート)



舌をペロっとだしながらとってもご機嫌なご様子だわぁるんるんるんるんるんるん



なんだか楽しいそうですぅねハートたち(複数ハート)



ルン〜るんるんルン〜るんるん



chiro_DSC03693.JPG


138タワーのやすらぎの池の白いコンクリートに沿って歩いてますね〜顔(イヒヒ)


こんなに狭いとこタッタータッターと走ってましたダッシュ(走り出すさま)


またなんか目見っけたぁexclamation&question


小鳥exclamation&question


魚exclamation&question


明日もまた台風強風exclamation×2


またさむさむ寒い〜顔(え〜ん)


みなさんお風邪ひかれませんようお気をつけ下さいネわーい(嬉しい顔)犬(笑)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

せっかく作ったスヌードなのに。。。

今日は、朝から雨雨が降っていたのでチロさんに雨の日用に


アニマル柄のフリースでスヌード作ったのをさっそく被せてみたら。。。


2chiro_DSC03680.JPG


3chiro_DSC03679.JPG


4chiro_DSC03678.JPG


被り物苦手なチロさんフリーズしてしまってます顔(汗)たらーっ(汗)



ぜんぜん動かないですぅ顔(え〜ん)



下カメの頭みたいになってます顔(イヒヒ)

5chiro_DSC03676.JPG


アニマルスヌードの被り物かなり嫌がりながら何とかお外に出て



いざお散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)



チロさんおシッポ下がりってますバッド(下向き矢印)



6chiro_DSC03675.JPG


あれれれれぇ〜顔(なに〜)



チロさんスヌードー被ってないですけどぉ???



どこに。。。?お顔も頭もベチョベチョに濡れてるしぃ。。。



歩いてる途中でプルプルしてお首まで下がっちゃってますけどぉ。。。



え〜せっかく雨に濡れないように被せたスヌードぜんぜん役に立ってないもうやだ〜(悲しい顔)



7chiro_DSC03674.JPG



そんなことお構いないチロさんすたこらすたこらと歩いてるぅもうやだ〜(悲しい顔)



8chiro_DSC03673.JPG


見てよ目



いつの間にかネックウォーマーになってるぅ顔(え〜ん)



ゲェがく〜(落胆した顔)



せっかく作ったスヌードなんの役にも立たなかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)




お首は、濡れなかったけど…あ〜あ〜もう知らない顔(ぷんっ)




今日は、雨雨降りだったのでお家の近くを軽く回って終了でした。



かなり短縮で15分くらい歩いただけでした。




またお天気いい日にたっぷり歩こうねGood




そして今日は、高島屋さんでお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




地下の食料品売り場でおいもさんの実演販売してたのでつい



おいもに惹かれて実演販売売り場に足が向いてたわぁ顔(ペロッ)



いろいろご試食もあったのでつい手がのびあれやこれやと食べてて



この『みやざきいもっ桂』をお買い上げ〜



9みやざきいもっ桂_DSC03670.JPG



9みやざきいもっ桂_DSC03670.JPG



11みやざきいもっ桂_DSC03668.JPG



いもかりんとうともちょっと違うけど外はカリっとして中ふんわりして



とってもいもの美味しさが凝縮されていて美味しかった〜顔(メロメロ)



みやざきのおいもやさんのHPは、こちら



そしてこちらは、平光商店さんの木の葉の思い出チョコレート


12木の葉の想い出_DSC03667.JPG


まだ食べてないのでお味は、わからないけど一口サイズで3ん種類の



味が楽しめるチョコレートです。




平光商店のHPは、こちら



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ガ〜ンショックの後に嬉し♪楽しい♪ありがたい♪

今日のチロさ〜んゴハン食べるシーンから失礼しま〜す顔(ペロッ)



ホントは、お散歩シーンもあったのに私がカメラで画像確認して



いるうちに間違えて全部画像消してしまったらしいのもうやだ〜(悲しい顔)



気が付いた時には、もう遅かったーショックがく〜(落胆した顔)



だから慌てて撮り直したけどぉ…



いきなり食べるシーンからになってしまった訳ですぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)




1chiro_DSC03641.JPG



2chiroDSC03646.JPG



3chiro_DSC03628.JPG



チロさ〜んいっもゴハンの後に舌なめずりペロリ



これとっても満足した時のチロさんの証拠だよぉ〜〜〜ん



さて今日のママは、せっかく撮った画像が消えたショックからしばらく



立ち直れないので…



そそくさとご帰宅するとしましょうかぁ


4chiro_DSC03627.JPG



えっexclamation&question



ママもう帰るですかぁバッド(下向き矢印)




ちょっとご不満なチロさん帰るの拒否して植木の隙間から覗いてる〜目



5chiro_DSC03645.JPG



車の中でもまだご不満なチロさんの後姿が、ママになにか言いたげな




ご様子ですぅがぁexclamation×2




そして今日は、京都の大学に通う姪っ子からの嬉しいお届けもので〜すプレゼント


7ポワン・プール・ポワンの本抹茶ロール_DSC03640.JPG




ポワン・プール・ポワンの本抹茶ロールケーキ




遅ればせながらパパさんと義母さんへのお誕生日プレゼントプレゼントバースデーが届きました〜ハートたち(複数ハート)




8ポワン・プール・ポワンの本抹茶ロール_DSC03637.JPG



一口食べると京都・宇治の高級抹茶の濃厚な味と小豆の絶妙な



コラボに京都らしいとっても贅沢な抹茶ロールケーキバースデー



ホッペが落ちそうなくらいとってもうまうまでしたぁ顔(メロメロ)



ありがと〜○○ちゃんママ(義理姉)のお口には、入らなかったけど



かわりに私達がご堪能させていただいたわぁー(長音記号2)




ポワン・プール・ポワンのHPは、こちら




本抹茶ロールは、こちらから




そしてそして義理姉さん家から頂きました。




豊橋名物ヤマサのちくわ




9豊橋名物ヤマサのちくわ_DSC03638.JPG




子供の頃いつも名古屋に遊びに行った帰りに駅の売店で母がおやつに




買ってくれたなぁ〜あ〜懐かしいわーい(嬉しい顔)




そしてもう一つの頂きものキクのえびせんべい磯の花



10キクの磯の花_DSC03639.JPG



今日は、美味しい物三昧に朝の失敗は、どこかに飛んでったわぁ台風




今日は、とっても嬉し顔(メロメロ)楽しいハートたち(複数ハート)ありがたいわーい(嬉しい顔)




充実した1日にお腹も満たされ大満足でしたぁグッド(上向き矢印)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

リメークしてコートを作ってみましたぁ〜♪

これは、前に知り合いの方からはかなくなったツイードのスカート



を頂いてものでチロの服にリメークしてみました。



生地がかなり厚めのツイードでしたのでちょうどコート作るには、



生地もしっかりしていて綺麗に仕上がるかな〜なんてあれこれ考え



ながら作ってみましたので、目見て下さいネわーい(嬉しい顔)



でわ我が家の専属モデルさんプリーズGood


chiro_DSC02309.JPG



chiro_DSC02312.JPG



バックスタイル



ポケットは、スカートに付いていたのを再利用してみました。



chiro_DSC02311.JPG


襟もとはファー使いで作ってみました〜



でもこのファーとっても縫い難かったです顔(え〜ん)



それにファーつて毛足が長いから裁断する時に毛を切らないようにしな



いとせっかくのファーの毛が短くなってしまってかなり気を使いました。



chiro_DSC02314.JPG



chiro_DSC02313.JPG



せっかく作ったけど散歩に着ていくのもったいないわぁ〜



でもあんまりチロ連れてお出かけしないから。。。



やっぱり散歩の時に着せていかなくちゃ…ネ



パパ)あんまりよそ行き過ぎて散歩に着せるの恥ずかしいだってたらーっ(汗)たらーっ(汗)



じゃーいつ着せるのよ顔(ぷんっ)



パパと散歩行かない時に着せて行こうね〜チロGood



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

目指すは…Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

今日は、朝から曇り空曇り


夜には、雪雪が降るとか言ってるけど…


今まだ雪雪は降ってないみたいです…


何だか怪しい雲行きそんな1日でした。


1chiro_DSC03583.JPG



2chiro_DSC03582.JPG



今日は、澄み切った青空じゃないっ顔(え〜ん)



お散歩写真あんまり綺麗に撮れないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



こんな日チロさんの表情もいまいち冴えません…犬(泣)



また138タワパークの樹冠の回廊を渡ってきました〜



樹冠の回廊は、やっぱり苦手なチロさん犬(泣)



3chiro_DSC03581.JPG



4chiro_DSC03580.JPG



相変わらずチロさん苦手な樹冠の回廊渡るの早いですぅけどぉ…たらーっ(汗)



猛ダッシュで走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



5chiro_DSC03579.JPG



6chiro_DSC03578.JPG


階段も降りるのはやっexclamation×2



凄い勢いでリードを引っ張る引っ張る



途中でパパもママも階段から転がりそうになってたわぁ顔(なに〜)



次に目指すはダッシュ(走り出すさま)



屋根のある休憩場にまたまた猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)



7chiro_DSC03577.JPG



8chiro_DSC03576.JPG



9chiro_DSC03575.JPG


だっていつもここでエサ朝ごはん食べるんだもんネ犬(笑)



この後うまうまガツガツ美味しそうに食べて朝のお散歩終了



おまけお散歩後にこんなお遊びしてみちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)



chiro_DSC03574.JPG


これママの帽子件ネックウーマー(ママの手作り)


なので頭のてっぺんは、紐でギュっと縛るタイプになってるので


チロさんのお顔に被せてみたら穴からお鼻だけチョロっと出ています顔(イヒヒ)


最近のチロさんお鼻がだんだん茶色くなってきてますね〜


前は、真っ黒で綺麗なお鼻してたのにねexclamation×2


年取るとだんだんお鼻の色素も抜けちゃうのかなぁ?



そしてまったりお昼寝中眠い(睡眠)をバッチリカメラに収めてみましたので



目ご覧下さいねGood


chiro_DSC03584.JPG


眠い(睡眠)



chiro_DSC03585.JPG


眠い(睡眠)






今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★

chiro_DSC03512.JPG

chiro_DSC03511.JPG


chiro_DSC03513.JPG


今日は、お外はさむっ顔(え〜ん)



でもお家の中晴れ日射しが入ってポッカポッカ〜 



そんなぬくぬくのお部屋の中でまったりとくつろぐチロさ〜ん



目オメメがトロ〜ンとしてますぅ眠い(睡眠)



今日は、お散歩写真撮ってないですのでまったりくつろぐチロさん



ご覧下さいネー(長音記号2)




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

苦手な樹冠回廊渡るのはやっ!!

昨日は、台風北風ビュ〜ビュ〜吹いててとっても寒かったけど。。。


今日は、風もなく穏やかな1日でしたぁ〜晴れ


chiro_DSC03544.JPG



タワーと樹冠回廊_DSC03539.JPG



こちら138タワーパークの樹冠回廊とタワー



いつも9時半過ぎてかからしか樹冠回廊渡れないけど今日は、いつもより


お散歩行くのが遅かったから運よく樹冠回廊渡る事出来ましたグッド(上向き矢印)



chiro_DSC03542.JPG



チロさん樹冠回廊歩き出す早々にプルプルとシャッフルしてる〜



この瞬間上手く写せない顔(なに〜)



なかなか写すタイミング難しいですねたらーっ(汗)



chiro_DSC03541.JPG



チロさんいつもこの樹冠回廊渡る時ムチャクチャ早足になってます顔(イヒヒ)



だってチロさん樹冠回廊ちょっと苦手なんだよね〜



chiro_DSC03540.JPG



苦手なチロさん階段降りる時の速さ半端じゃないくらいはやっexclamation×2



ようやく苦手な樹冠回廊の階段駆け下りたチロさんお待ちかねの



エサゴハンタイム



ガツガツうまうま



あっと言う間にペロっと平らげてしまいましたぁ〜



見て目



エサゴハン食べ終わった後の満足げなチロさ〜んハートたち(複数ハート)



chiro_DSC03538.JPG



chiro_DSC03537.JPG


最後に舌をペロ顔(ペロッ)


かわゆく撮れました〜(←また親バカ炸裂たらーっ(汗))



国営木曽三川のHPは、こちら




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

さむーさむー寒い!!


今日は、雪雪が降りそうなくらい北風ビュービュー台風吹いててとっても


寒かったです顔(え〜ん)


もう完全防寒してお散歩してたのにお顔冷たいし手袋してても指の先


冷たくて感覚ないし〜冬の散歩とっても辛いですもうやだ〜(悲しい顔)


寒がりママたまりませんバッド(下向き矢印)


寒がりチロさんも北風に押されながら時々ママをきずかってくれて


ありがとうわーい(嬉しい顔)


chiro_DSC03514.JPG


あまりの寒さにさっさとお散歩すませてご帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰りの車の中でまた変顔でアクビするチロさ〜ん撮れましたカメラむかっ(怒り)


chiro_DSC03514.JPG


今朝のお散歩写真寒くてあんまり撮ってないのだから2枚だけねたらーっ(汗)



おまけ


夕方我が家から見た曇り空がとってもぴかぴか(新しい)綺麗だったので2枚撮って見ましたカメラ


夕方の空_DSC03520.JPG

雲の隙間から七色に輝く光が見え隠れしてとっも綺麗だったけど…


やっぱり一眼レフで撮らないと上手く写せないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


我が家のばかちょんカメラデジカメでは、綺麗に撮れてないバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


そして夕日が沈む瞬間も1枚カメラむかっ(怒り)

夕方の空_DSC03521.JPG


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

フードからお耳チラリっ!!

chiro_DSC03499.JPG



chiro_DSC03501.JPG



フードに隠れて耳お耳がチラリっとしか見えてないの〜顔(イヒヒ)



chiro_DSC03500.JPG



今日のチロさ〜んスタコラスタコラとお耳チラッと見せてひたすら歩いてたわぁ犬(足)犬(足)犬(足)



こんな姿もまたカワユイ顔(メロメロ)の〜(←かなり親バカ炸裂)




そして昨日伊勢のお土産に太閣出世餅頂きました〜



いつもは、赤福餅いただくけど今年は、太閣出世餅でした。



いかにも出世出来そうなネイミングでしょexclamation×2



赤福餅も好きなんだけどな〜



いつになったら赤福餅食べれるんだろうexclamation&question



太閣出世餅_DSC03502.JPG



袋から出すとほら美味しそうでしょー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)



太閣出世餅_DSC03503.JPG



太閣出世餅_DSC03498.JPG



粒餡が程よい甘さでとっても美味しかったです顔(メロメロ)



伊勢観光協会のHPは、こちら





今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

チロさんの今日の1日は。。。

今朝は、氷が張るほどムチャ寒かった〜雪



目みて〜みて〜こんなに氷張ってたの〜



今朝は、氷点下だもん凍りも張るしお家の庭の水道全然出なかったわぁ顔(え〜ん)



chiro_DSC03482.JPG



普段寒がりチロさんお散歩に来るととっても元気なんだぁ〜るんるん



chiro_DSC03481.JPG



そしてそしてお昼とっても暖かかったんでチロさんお風呂に入れました〜



今日は、シャンプー中の画像撮ってないですよ〜



だってだってシャンプー中のチロさんとっても貧祖で可愛そうなんだもん顔(泣)



この前貧祖なチロ載せてるからネ顔(イヒヒ)



シャンプー後にちょっと帽子のブローチチロさんの頭にチョコンと



乗せて遊んでみちゃった〜顔(ペロッ)



あ〜早く撮らないとおっこ落ちっちゃいそう顔(笑)



慌てて撮ったのが、この1枚です。



フゥーダッシュ(走り出すさま)



なんとか間に合った〜


chiro_DSC03485.JPG


もう一枚と思ったら…



あっexclamation×2



おっこ落ちっちゃいました〜



でもしっかりカメラ目線は、してます顔(メロメロ)



chiro_DSC03483.JPG



そしてシャンプー後のチロさ〜んフワ〜ンフワ〜ンでしょexclamation×2



chiro_DSC03486.JPG



そしてまったり爆睡中眠い(睡眠)のチロさ〜んをどうぞGood


chiro_DSC03487.JPG



chiro_DSC03488.JPG



chiro_DSC03489.JPG



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

チロのお郷は…

このU字講は、ヤギチロと運命の出会いをした懐かしい場所なんです顔(メロメロ)


て言うのもU字講に中で“キュンキュン”鳴いてるところを



偶然私が、ウォキングしていて見つけて家に連れて帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




だからいつもこのU字講見るとその時のチロの姿を思い出させてくれます。



でもチロさんあんまり覚えてないかなぁ〜



我が家に来てくれたこと私達家族みんなチロから数えきらないくらい



幸せ分けてもらってるし感謝してるよハートたち(複数ハート)



ヤギチロも同じこと思っててくれると嬉しいなぁ〜



きっと思ってるよねヤギチロexclamation&question


リボン詳しくは、こちらに書いてあります。リボン



chiro_DSC03428.JPG



またチロさんこんな小さなスペースの上にちょこんと飛び乗って



しまいましたぁ〜顔(イヒヒ)



chiro_DSC03466.JPG



これ車止めexclamation&questionだよね〜exclamation&question



でもチロさんとっても得意げなこの表情してますけど。。。



chiro_DSC03468.JPG



信号安全確認ちゃ〜んとしてるよ〜猫(足)



少し歩いてたら前方から黒いワンちゃんがexclamation×2



タッタッターーーと走って来てくれたけどマリーちゃんカメラ



近づきすぎて顔半分しか撮れてなかったですぅ顔(汗)たらーっ(汗)



マリーちゃん_DSC03463.JPG



でわ気を取り直してもう一枚カメラむかっ(怒り)



黒いワンちゃん撮るのって難しいですぅ顔(泣)



お顔がハッキリ写ってない〜



ごめんねマリーちゃんおばちゃん黒いワンちゃん上手くとれへんわぁもうやだ〜(悲しい顔)



マリーちゃん_DSC03464.JPG



マリーちゃん撮ってるすきにチロさんあれ〜どこいったんexclamation&question




と思ったらや〜だ〜いつの間にマリーママさんにおやつの催促してるじゃないたらーっ(汗)たらーっ(汗)




どうやらマリーママさんのポケットの中にササミシャーキーが忍ばせて




あったのをチロさんお鼻で匂いお嗅ぎ分けて見つけてしまったらしいたらーっ(汗)



こうなったらチロさんもらえるまでじーっと目めて離れへんわぁ顔(泣)



でもマリーママさんチロがアトピーでおやつ食べれない事しってるから



ホネおやつの変わりにいっぱい撫で撫でしてくれたんだぁグッド(上向き矢印)



わーい(嬉しい顔)ありがと〜マリーママ(感謝)



chiro_DSC03465.JPG




そしてご帰宅の車の中で2ショットカメラむかっ(怒り)



chiro_DSC03431.JPG




chiro_DSC03430.JPG




今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

今日は、ムチャ風が強くて寒かった(>З<)

今日は、昨日までと違ってムチャ台風風がビュ〜ビュ〜吹き抜けて



寒〜い1日でした顔(え〜ん)



今日は、我が家の地元でさぎちょうだったので、散歩に行く前に



神社に寄ってきました〜



パパさんが車から降りて神社に行ってしまったらチロさん



凄く心配そうに車の中からジーッと目パパの姿を追いかけて


いましたぁ〜










犬(笑)チロ)ママ〜パパ戻って来るよね〜



わーい(嬉しい顔)ママ)チロパパ戻ってくるから心配しなくていいよ〜






今日は台風風が強くてチロさんママの後ろにピッタリくっいて風除け


しながら歩いてるんだもん


なんでパパの後ろじゃなくてママの後ろなのexclamation&question


パパ)そりゃ〜ママの方が風よける面積あるからなぁ〜


だってふんちっ(怒った顔)パンチ



どうせパパより面積あるからチロもパパも私の後ろにいりゃ〜



じゅうぶん風除けになるわさぁ〜ちっ(怒った顔)パンチ






台風強風でチロさんのシッポが横に流れちゃってます顔(イヒヒ)




おまけ








レストラン今夜の夕食は、ふぐ鍋でホカホカいい気分(温泉)になりましたぁ〜



やっぱり寒い日は、鍋に限るわぁ〜




材料は、ふぐにカキに生椎茸に白菜にネギにニラにマロニーが入ってます。



ホントは、銀杏も入る予定だったのに入れること忘れてしまったバッド(下向き矢印)顔(汗)



パパ気が付かずに美味しそうに食べてたわぁ顔(ペロッ)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今朝のお散歩雨でベッタベタァ〜

今朝は、まだ昨日の夕方からの雨が少し残っていたけど



小雨傘さすほどザザ降りでもなかったです。



でも昨夜かなり雨雨が降ったのか地面がかなり濡れて



所々水溜りが出来ていました〜




chiro_DSC03432.JPG



138タワーパークの遊具の下もほらこんなに水溜りが



ありました。



chiro_DSC03432.JPG




レインコート着るほど雨雨降ってなかったけど地面がかなり



べタベタだし泥はねしそうでったのでチロさんにレインコート着せて



お散歩行って来ました〜ハートたち(複数ハート)



レインコート着ててもお腹の周りかなり泥はねしてベタベタに



なってました〜



仕方がないよね〜




chiro_DSC03435.JPG



チロさん花壇の中目覗き込んでさかんにクンクンしてましたぁ〜るんるん



こんなに背伸びしちゃってますけどぉ顔(イヒヒ)



chiro_DSC03434.JPG



公園のさざんかも雨のしずくに濡れて綺麗だったので1枚カメラむかっ(怒り)





雪明日から寒くなりそうですね〜寒いの苦手なチロママ&チロさ〜ん



寒さに震えながら頑張ってお散歩行かなくちゃ〜顔(泣)犬(泣)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ポカポカ陽気に誘われて思わずグワヮヮヮァ〜

今日も朝までは、晴れポカポカ陽気でした〜



でもお昼からは、天気予報通り夕方から雨雨が降ってきてしまいました。



chiro_DSC03400.JPG



チロさんポカポカ陽気に誘われて思わずグワヮヮヮァー




大あくびしながらすたこら歩いていましたぁ〜顔(イヒヒ)




chiro_DSC03401.JPG



相変わらず今日もクンクン匂いを嗅いでます



クンクン



クンクン



chiro_DSC03399.JPG



かなり匂いチェックがはいてますけどぉ(ノ´Д`)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

男の子みたいだね〜

今日も春のようなぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ポカポカ陽気でしたね〜るんるん


明日からは、雨雨みたいなので今日はたっぷりと



138タワーパークにお散歩行って来ました犬(足)犬(足)


chiro_DSC03414.JPG


chiro__DSC03413.JPG



今日のチロさ〜んいきなり用足しスタイルがexclamation×2



いやだぁ〜男の子みたいにアンヨ上げてしてすよ〜



それも逆立ちしながら器用に用足ししてるわぁ顔(イヒヒ)



チロさ〜んもっと女の子らしく用足しできないですかぁ〜顔(え〜ん)



chiro_DSC03412.JPG


今日はシッポ寝てないですぅexclamation×2



いつもこの樹冠回路の上渡る時シッポ寝てるのにね〜顔(イヒヒ)



苦手なくせにちょっと我慢してるでしょ〜exclamation&question



だってチロさん顔が引きつってるもん顔(イヒヒ)



chiro_DSC03410.JPG



chiro_DSC03411.JPG


チロさんの大好きなやすらぎの池には、お水があんまり張っていなくて



とても残念そう顔(え〜ん)



心なしかチロさんの背中が寂しそうでした犬(泣)



また暖かくなるまで待っていようね〜



おまけ


レストラン今日お昼に作った明太子きのこスパですハートたち(複数ハート)


明太子きのこスパ_DSC03409.JPG


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

引っ張りっこの後は、ペロペロ攻めにあっちゃった〜

今撮れたてホヤホヤ〜いい気分(温泉)



遊びに誘うチロさ〜んどうぞ見て下さいネハートたち(複数ハート)



1chiro_DSC03384.JPG



2chiro_DSC03383.JPG



3chiroDSC03382.JPG



ママにロープで引っ張りっこして遊ぼうよ〜って誘うチロさ〜んハートたち(複数ハート)




4chiro_DSC03381.JPG



引っ張りっこならママに負けないもん犬(笑)




5chiro_DSC03378.JPG



6chiro_DSC03379.JPG



7chiro_DSC03380.JPG



8chiro_DSC03377.JPG


チロさんロープで遊んだ後は、ママにお礼のペロペロ攻めにしちゃってます顔(メロメロ)



9chiro_DSC03385.JPG



チロさん頭にロープ巻いたままですけどぉ…exclamation×2



そんな事おかまいなしのチロさ〜んママは、ペロペロ攻めにあってますけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)


10chiro_DSC03386.JPG


11chiro_DSC03394.JPG


12chiro_DSC03392.JPG



かなり熱烈なペロペロ攻めにあいお口の周りベチョベチョガビガビに



なってますけどぉ顔(え〜ん)



この画像ペロペロされながら自分撮りしたからちょっと変なアングルに



なってて見難いかもぉ顔(ペロッ)


今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れになりませんようお願いします

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチ猫(足)とお願いします。わーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:54| Comment(11) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

走る走る〜ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪

今日は、チロさん朝から元気よく走る走るε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪


1chiro_DSC03369.JPG



2chiro_DSC03368.JPG


走る先には…exclamation×2



_3chiroDSC03370.JPG



そうなんです側溝の中が気になって得意のお鼻さんが匂いを感知して



クンクン



クンクン



今日は、フェレットさんいませんよ〜顔(イヒヒ)



しばらくチロさん側溝を右往左往と行ったり来たりと急がしそうに



走り回ってましたぁ〜



これに付き合うママは、かなりヘトヘトになってもう大変顔(なに〜)たらーっ(汗)



走った後は、チロさんのエサゴハンタイムになりました〜るんるん



4chiro_DSC03373.JPG



5chiro_DSC03374.JPG



6chiro_DSC03375.JPG



見てよ必死でエサゴハンをガツガツウマウマ食べてます〜るんるん



そんなに剥きになって食べなくても誰も取らないですよ〜



7_chiroDSC03376.JPG


さてどこで食べてるかカメラカメラをズズウズィーと引くと



あははっこんな所で食べちゃってます顔(ペロッ)



テーブルの上なんかに乗って食べちゃってます〜顔(イヒヒ)



8chiro_DSC03371.JPG



エサゴハンの後の満足げなチロさ〜んハートたち(複数ハート)



と思ったら…exclamation×2



ん!!


9chiro_DSC03372.JPG



exclamation&question



あっexclamation×2



小鳥ハトさんお屋根にいっぱい止まってる〜



ちょっとチロさん小鳥バードハンターの血が騒いだ瞬間です顔(イヒヒ)






今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れになりませんようお願いします

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチ猫(足)とお願いします。わーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

箱入り娘!?

今日のチロさんお届け物の空箱見つけて箱の中に入っちゃったでちぃ顔(イヒヒ)


chiro_DSC03168.JPG



ママ〜これ気に入ったでちぃ犬(笑)猫(足)



チロさん嫌がるどころかけっこう気にいちゃってるみたいでちぃ顔(イヒヒ)




chiro_DSC03169.JPG



箱入り娘exclamation&questionてかぁexclamation&question



え〜箱入りオバサンexclamation&questionですよ〜exclamation×2



ママ)チロさん幾つだと思ってるですかぁ〜顔(え〜ん)




チロ)まだまだ若いでちぃよ犬(怒)



かわいいあたし花の熟女よ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れになりませんようお願いします

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチ猫(足)とお願いします。わーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今年初のシャンプーしたよ〜

最近ちょっと耳お耳かゆかゆなチロさん


年末にシャンプーしてから1週間以上経っているので持病のアトピーが


少し再発してしまって夜中に耳お耳ボリボリかいてるみたいなの顔(泣)



だから朝起きるとお耳の中真っ赤かぁ〜になってて可哀想犬(泣)


と言うことで今日は、お天気も良く晴れ暖かい日なのでシャンプーしましたぁグッド(上向き矢印)


シャンプーの前にお耳のお掃除しましょうね〜


イヤです犬(怒)プ〜イ


そんな事言わずにきれいきれいしますよ〜


この後シャンプーする事わかってるからチロさん椅子の上で丸かって


シャンプー拒否しますですぅ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


chiro_DSC03327.JPG


シャンプー拒否するチロさん無理やりお風呂に連れて行きダッシュ(走り出すさま)


シャンプーしましたよ〜


見てよシャンプー中のチロさん貧祖なお姿になってるですぅ顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)


下   下   下   下   下  下   下   下   下   


chiro_DSC02185.JPG  chiro_DSC02186.JPG


こんな姿みなさんに見せないでほしいでちぃたらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)


アワアワになってるチロさんやっぱらり貧祖ですぅ顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)


ごめ〜んみんなに公開しちゃったグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)


お風呂上がりのチロさんタオル頭と体に巻き巻きして出てきます顔(イヒヒ)


chiro_DSC03326.JPG


chiro_DSC03325.JPG


chiro_DSC03324.JPG


今日もお天気いいし暖かいからまたお庭で乾かしましたぁー(長音記号2)


乾かし終わったチロさんなぜか物置の上でお背中向けちゃってますけどぉ顔(イヒヒ)

chiro_DSC03323.JPG


せっかく綺麗になったのに最後までシャンプー拒否の姿勢を貫いてるみたいですぅ顔(え〜ん)


チロさん強情だなぁ〜もうちっ(怒った顔)


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

久しぶりで思い出せない(>З<)

今日は、ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)朝からとっても暖かい1日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)


今日もも138タワーパークにお散歩行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



朝からとても澄み切った青空に思わずタワーをバックにチロさん



カッコイイ系でポーズプリ〜ズGood



chiro_DSC03334.JPG



chiro_DSC03335.JPG


下からのジョットだけどなかなかいい感じじゃんぴかぴか(新しい)Good


タワーのネズミ_DSC03337.JPG


タワーのネズミさんのオブジェexclamation&question


これ撮ってたらチロさん飛び入り参加しちゃいましたぁー(長音記号2)


chiro_DSC03338.JPG


ママ〜ネズミさんキャップ持ってこればよかったね〜


そしたらWネズミさんでお揃いになったたのに。。。



chiro_DSC03336.JPG


ん…exclamation×2


ママ〜バタバタと何か飛んでますけどぉー(長音記号2)exclamation×2


何バタバタexclamation×2


ヘリコプターが飛んでるですよ


チロさん気になりますかぁー(長音記号2)



男の子&女の子_DSC03332.JPG


タワーの花壇の中に飾ってある鉢で出来た男の子&女の子の飾り


これカワイイでしょー(長音記号2)黒ハート


そしたらまたまたチロさん飛び入り参加しちゃいましたぁー(長音記号2)


chiro_DSC03331.JPG


ちょっとちょっともっとニコっと笑えないですかぁー(長音記号2)exclamation&question


ニコっと犬(笑)


ようやくチロさんのご飯タイムエサ


今日は、晴れお天気いいからぴかぴか(新しい)光のシャワー浴びながら食べてます食べてまするんるん



chiro_DSC03339.JPG


さてそろそろ帰りましょうか犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



あれ〜前から歩いて来る犬(笑)ワンちゃんどこかで見たようなexclamation&question


あっexclamation×2誰だっけぇ〜?


え〜と


え〜と


あれ〜思い出せない?顔(なに〜)?


た・し・か・れんクンだったかなぁ〜exclamation&question


あれ〜違うわぁexclamation&question


あ〜年のせいか思い出せないわぁ?顔(なに〜)?


最近物忘れがひどいのどうしようもうやだ〜(悲しい顔)


2年ぶりに会ったから名前ど忘れしちゃった顔(ペロッ)顔(笑)顔(ペロッ)


お友達_DSC03329.JPG  お友達_DSC03330.JPG

 
ごめ〜んこんど会うときには、きっと思い出すからね顔(ペロッ)



ホンマかいexclamation&question


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ネズミさんであ・そ・ぼ♪

chiro_DSC03199.JPG



ネズミさんキャップまた引っ張り出してまたチロさんと遊んじゃったぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)



チロさん寝込み中眠い(睡眠)の所を無理やり起こして



被せてみちゃったわぁ顔(イヒヒ)



それでは、チロネズミさんプリ〜ズGood



chiro_DSC03198.JPG



ワンチュー揺れるハート



chiro_DSC03195.JPG



ワンチュチュー揺れるハート



chiro_DSC03196.JPG



ワンチューチューチュー揺れるハート



(〃^∇^)o彡☆あはっチロさん目が虚ろになってます〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



chiro_DSC03197.JPG



チロネズミさんの耳お耳をズームプリーズGood


今日は、あんまりネタないのでネズミさんのキャップ被せて



遊んでしまいましたぁ〜顔(ペロッ)





こちらおまけのマウスさ〜ん

      下   下   下   下   下   下   
Mousu.jpg


こんなパソコンマウス実際にあったら楽しいね〜ハートたち(複数ハート)


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

やっぱり今日もビビッてます〜

chiro_DSC03286.JPG

chiro_DSC03263.JPG


いつも散歩に行く公園138タワーパークの門松の前で記念にカメラむかっ(怒り)

撮って見ました〜ぴかぴか(新しい)


chiro_DSC03285.JPG



さてベンチの上でチロさ〜ん写真撮るからこっち向いて〜


chiro_DSC03291.JPG



ん……exclamation×2



ちょっと不機嫌顔のチロさ〜ん犬(怒)



chiro_DSC03287.JPG


chiro_DSC03290.JPG



公園の樹冠回路を渡るのが苦手なチロさんだからかなりビビリで




シッポがダラ〜ンと下がってますけどぉバッド(下向き矢印)




チロさ〜んちょっと待って螺旋階段で記念に1枚カメラむかっ(怒り)



ハーイ決定



カメラ目線も決まりですGood



chiro_DSC03288.JPG


chiro_DSC03289.JPG



チロさ〜んはやっexclamation×2



螺旋階段を降りる足取りタッタッタッタァー



チロ〜早すぎますよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月は、お昼寝三昧

みなさ〜ん楽しい鏡餅お正月お過ごしですかぁ〜るんるん


家は、パパさんが持病の腰痛再発して散々なお正月を過ごして

いますもうやだ〜(悲しい顔)


持病(ギックリ腰)でお正月1日の朝の散歩から動けなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

だから昨日のお散歩途中でリタイヤして車(セダン)にパパだけ戻って休んで

いましたバッド(下向き矢印)

だからチロさんパパが車(セダン)に戻ってからパパの事が心配で心配で

歩かなくなってしまったんです犬(泣)

ママもパパが心配でスグに車(セダン)に戻ってご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しました。

パパ家に着いてもななかなか車(セダン)から降りること出来なくて

そりゃ〜大変でした顔(なに〜)

なんとか家の中に這いずって入ったけれど椅子にも座れなくて

困ってしまいましたバッド(下向き矢印)

正月から病院もやってないので薬局に行って薬剤師さんに

「ギックリに一番効くシップください」と言って一番効くシップを

買って帰って来ましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で早速パパの腰にペターと貼って後は、痛み止めのお薬(座薬)も注入

して安静にしていましたふらふら

もちろん安静のみですよね〜

これも日にち薬なんだからパパ〜お正月中に早く治してね〜

治るかな〜exclamation&question

治るよねきっとexclamation&question

ガンバレ〜手(グー)

ママとチロがついてるからねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


でチロはと言うと正月からお昼寝三昧です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

下     下    下    下     下     下    下

 


chiro_DSC03167.JPG

chiro_DSC03166.JPG

chiro_DSC03165.JPG

chiro_DSC03164.JPG

chiro_DSC03163.JPG

chiro_DSC03162.JPG


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008謹賀新年

     ぴかぴか(新しい)明けまして
      
           おめでとうございますぴかぴか(新しい)


chiro_DSC02316.JPG


chiro_DSC02315.JPG


chiro_DSC02320.JPG


鏡餅2008年新しい出発ですね〜


今年もチロ共々よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)


今日の我が家のおせちと雑煮です。


おせち_DSC03266.JPG  お雑マ_DSC03265.JPG



こちらは、お正月用に買っておいた干支のねずみさんの飴


金太郎飴みたいでカワイイでしょ〜ハートたち(複数ハート)


迎春ねずみの飴_DSC03261.JPG

ねずみ飴_DSC03262.JPG


ちぎり絵ねずみさん年賀状で頂いた中の1枚なんです。


とても可愛かったので載せてみました〜るんるん


この方趣味でちぎり絵習って見えて毎年送ってくださいます。


毎年頂くのを楽しみにしてます鏡餅


ネズミのちぎり絵_DSC03260.JPG


そして今日チロの大好きな姪っ子が、京都から帰省して来ましたバスダッシュ(走り出すさま)


この姪っ子京都の大学に通っているんですよ


もう家に来た瞬間にチロがキュンキュンないたりと大騒ぎして


この姪っ子から片ときも離れなくて下こんな風にベッタリ


黒ハート顔(メロメロ)黒ハートラブラブモード全開中で膝の上から離れませ〜んー(長音記号2)


姪っ子&chiro_DSC03258.JPG


姪っ子からのお土産のうすばねと茶の菓


京都のお土産のうすばねと茶の菓_DSC03259.JPG


茶の菓_DSC03257.JPG


茶の菓


ぴかぴか(新しい)2008年も皆さんにとってよい年になりますようにぴかぴか(新しい)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif

携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする