2008年02月29日

今日は春を思わせるような陽気になりました〜♪

お散歩前のチロさんママのお膝の間に頭を突っ込んで甘えモード中


これいつものことなんですよわーい(嬉しい顔)


1chiro_DSC04554.JPG


2chiro_DSC04555.JPG


3chiro_DSC04556.JPG



4chiro_DSC04557.JPG


5chiro_DSC04558.JPG


今日はいつもよりお散歩前にこんなに甘えてましたぁ〜ハートたち(複数ハート)


なでなで なでなでとネ


今日はほんとに暖かい1日でした。


一歩ずつ春に近づきつつあるんだな〜桜


6ume_DSC04559.JPG


そして138タワーパークの梅もそろそろ蕾が開きかけつつありいます。


まだ満開までには、時間がかかるのかしら…



7chiro_DSC04561.JPG


今日は、タワーをバックに1枚カメラむかっ(怒り)


あっチロさんあち向いてホイッexclamation×2


ちようど写真撮るときにこの前会ったフレンチブルと紀州犬のMIXくんが


横を歩いていました。


フレンチブルと紀州犬のMIXくんはこちら


チロがお利口にお座りしてポーズ取ってるのを見て飼い主さんが


「ま〜この子お利口に写真撮ってもらってるね〜」って写真を撮ってる



時に声かけてくださったのちょっとタイミング悪かったわぁ〜



も少し声かけるの待っててくれたらよかったんだけど…仕方ない顔(汗)



チロも声かけられればそっち向いちゃうよね〜



この後もう1枚と思ってたけどフレンチブルと紀州犬のMIXくんチロが



気になるやら私が気になるやら遊んでほしいやらでちよろちょろと動きまわって



チロも撮影どころじゃなくなっちゃったのでひとまず撮影中断



しばらくこの子の飼い主さんとおしゃべりに花を咲かせてました〜



そう言えばこの前名前聞いてなかったので今日「この子のお名前なんて言うのですか」



て聞いてみたら「ラブくんです」って教えてもらっちゃったぁ〜



こんど会ったら名前で呼んでみよ〜わーい(嬉しい顔)



8chiro_DSC04562.JPG



9chiro_DSC04563.JPG



10chiro_DSC04564.JPG


さてそろそろ帰ろうかな〜と思ったら



チロさんレストランハウスの横の花壇の中に入ってウロウロしだしたよ〜



なにか…exclamation&question



また発見したのかぁ目?



しばらく花壇の置くに行ったり来たりと大忙しのチロさんでした〜



11chiro_DSC04566.JPG



そして先ほどタワーをバックに撮ったのが横向いてしまったので、リベンジ



こんどはタワーの下で下からのアングルで撮り直してみましたぁ〜



ちょっとかっこよく撮ったつもりだけど…




今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

今日は久しぶりに抜けるような青空になったね♪

このところ毎日ズーと変なお天気ばっかりだったけど久しぶりに

ほら抜けるような青空になりましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


138タワー_DSC04523.JPG


久しぶりに青空に栄える138タワーを見たような感じですわーい(嬉しい顔)


2chiro_DSC04528.JPG


チロも久しぶりの青空を樹冠回廊から満喫してるようですぴかぴか(新しい)


3chiro_DSC04527.JPG


なんだか今日のチロさん足取りも軽やかにルンルンるんるんるんるんるんるん


とっても楽しそうです揺れるハート犬(笑)揺れるハート


4chiro_DSC04526.JPG

少し影を歩くと夕べ降った雪がほらまだ薄っすらと残っていました雪


5chiro_DSC04525.JPG


エサ食べ終わったチロさんなんだか遠い目目をしてるね〜


エサ食べる前に老夫婦さんに優しく声を掛けてもらったチロさん


よほど嬉しかったのかチロは、その老夫婦さんをいつまでも見つめてて


遠い目目をしてる訳なのよ



6chiro_DSC04524.JPG


まだ目で追って目じーっと見てる〜



お顔だけくねっとしてる姿面白いから撮っちゃったぁ顔(ペロッ)


chiro_DSC04521.JPG



そして家お家に帰ったチロさん今日は、とってもご満喫したのか



もうおねむさんになってきました〜眠い(睡眠)



それでは、皆さんおやすみなさ〜いHello





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ブルブル〜〜〜しながら準備体操初め

今日もなんだかいまひとつハッキリしないお天気でした。


お昼から時々雪雪まじりの雨雨が降ったり止んだりしていました。


今朝のお散歩はまだ雨が降ってなかったんだけど…


寒いですぅ顔(え〜ん)


今日のお散歩チロさんは…


1chiro_DSC04503.JPG


歩き出していきなりブルブル〜〜〜しながら準備体操初めGood


2chiro_DSC04504.JPG


exclamation×2


ヤギなんかわたしへんだった〜??


わーい(嬉しい顔)へんじゃないよ〜


いつもやってるもんブルブル〜〜〜とねぇ顔(イヒヒ)


3chiro_DSC04505.JPG


ヤギまぁいいかぁ〜


何事もなかったようにすたこらさっさ〜と歩き出すチロさ〜ん犬(足)犬(足)


おおおおぉー立派にシッポがフワ〜っと立ってますよ〜


4chiro_DSC04507.JPG


くんくんあせあせ(飛び散る汗)



今日はやけに匂いを入念チェックしてくんくんあせあせ(飛び散る汗)くんくんあせあせ(飛び散る汗)



ははぁ〜ん先黒ラブちゃんがおしっこした所だったのね〜



だから入念に匂いを嗅いでたのね〜顔(イヒヒ)




5chiro_DSC04508.JPG


ママおそいなぁ〜



早くはやく〜



また樹冠回廊から覗き込んでママの来るのを待ってるチロさ〜ん



だってママが早くこないとこの後エサご飯もらえないからネ



ねそうでしょチロ〜顔(イヒヒ)



今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

今日は、雨のち雪のち雨

今朝の散歩にさて出発と思ったらポツポツと雨雨が降り出してきちゃって…


ゲゲェ〜顔(なに〜)


うそ〜今日は、お昼から雨雨降るって言ってたじゃないの〜もうやだ〜(悲しい顔)


チロさんもうお散歩用の服に着替えてたのに慌ててカッパに着替えさせて

お散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)


chiro_DSC04478.JPG


だんだん歩いてるうちに雨あしが強くなってきちって大変でした顔(え〜ん)


chiro_DSC04476.JPG


チロもだんだんうなだれてトボトボと歩いてるしぃ…


chiro_DSC04475.JPG


慌てて走りだすチロさ〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おっとそうそうまだチロさんエサごはん食べてないですよ〜


と言うことで屋根のある所でごはんタイムですぅ犬(笑)エサ





ごはんエサ早く〜ワンワンとうるさいですよ〜


よ〜しまたエサごはん焦らしてあげなくちゃ顔(イヒヒ)





おあずけさせたママなのにチロさん今日はとってもお利口さんに待ってますね〜


あはっわーい(嬉しい顔)


今日は、この前みたいにヒャンヒャンと鳴いてないよ


この前の動画はこちら


ちょっとつまんないママなんですけどぉ…←意地悪なママなのだぁ顔(イヒヒ)


あんまりいい子にまて〜してるチロさんにとうとうママは、根負けして


「よ〜し食べていいよ〜」って言ってしまったわぁ〜顔(ペロッ)


うまうま美味しそうに間食Clap





チロはうまうまに大満足ですよぉハートたち(複数ハート)


そしてお家に帰った後にとうとう雪雪が降り出してしまいました。


でも今日の雪はボタボタだったよ


そして夕方は、雪雪が止んでまた雨雨が降り出してきてしまいました。


今日のチロ地方は、1日中へんなお天気でした。顔(え〜ん)



今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

お庭のお花と一緒にハイポーズ★

今日は風もなくとっても穏やかな1日でした〜

昨日のみたいに台風ビュ〜風も吹いてなくてお散歩も楽でした。

こんな日お散歩から帰って来てお庭に咲くお花とたわむれているチロさん

を激写カメラむかっ(怒り)

庭のお花_DSC03552.JPG


庭のお花_DSC03553.JPG


我が家の庭に咲いてるビオラ



chiro_DSC03554.JPG


ヤギどれどれこのお花いい匂いするかなぁ〜


ヤギクンクン クンクン


わーい(嬉しい顔)ビオラってそんなにいい香りしたぁ〜exclamation&question


わーい(嬉しい顔)ママもクンクン?


別に…そんなにいい匂いって感じしなかったけどぉ〜exclamation×2




chiro_DSC03557.JPG


クンクンお花のいい匂いするよ〜ママ〜


顔(なに〜)そそそぉですかぁ〜?



chiro_DSC03555.JPG


ヤギこんどは、モデルさんみたいに綺麗に撮ってね〜


わーい(嬉しい顔)は〜いカメラむかっ(怒り)


あはっちょっと眩しそうなチロさん


太陽が当たりすぎて白浮きしたお顔でいま一つ上手く撮れてないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


chiro_DSC03556.JPG

では気を取り直してもう一枚撮ってみますよ〜


はいはいチロモデルさん


いいね〜


いいね〜


そうそうチロさんいい感じよ〜


ちょっとウットリしたお顔がまたいいわぁ〜


は〜い撮るよ〜カメラむかっ(怒り)


でもバックがいまいちだったね〜顔(ペロッ)


もっと綺麗なお庭だといいんだけどね〜


やっぱり公園で撮るほうが綺麗に撮れるネGood



今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れなくお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいneぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

は〜るよこい♪は〜やくこい♪

きのうの朝まで春の陽気が一変して夕方から夜にかけて雪になって



しまったチロ地方です。



朝起きたらやっぱり雪雪がうっすらと積もってて寒っ顔(え〜ん)



お布団からなかなか出られないママそしてベットからなかなか出てこない



チロさんでしたぁ〜



だってチロのベットの中あんかが敷いてあってポカポカなんだもの…



そりゃ〜ぬくぬくベットからなかなか出られやしないわよね顔(イヒヒ)



みてよ〜ほら辺り一面雪景色よ雪



1chiro_DSC04458.JPG



台風風も冷たい



うぅ〜やっぱり寒っ顔(なに〜)



チロの散歩がなきゃこんな日おもて歩かないよ〜



きっと…



2chiro_DSC04457.JPG



いきなりシャフルしだしたチロさん激写カメラ



3chiro_DSC04455.JPG



雪があまり積もってなくてあまり嬉しそうじゃないチロさ〜ん



歩く後ろ姿がとっても寂しそうに見えたのママだけかしらぁ…



4chiro_DSC04456.JPG



あまりの冷たい風にチロも寒いと言ってるようにみえたわぁ顔(え〜ん)



明日の朝も -4℃って天気予報でいってたよ〜



ヒエェ〜寒いよぉ〜顔(なに〜)



もう寒いのイヤだぁ〜



桜は〜るよこい〜るんるんは〜やくこい〜るんるん




今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

春めいた陽気から雪に…!!

今朝は暖かいポカポカ陽気だったのに…



やっぱり夕方から雪が降ってきました雪霧



今日も138タワーパークにお散歩行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



前は苦手で樹冠回廊を渡るのを嫌がってたチロなのに



最近自分から喜んで渡るようになってくれたチロさ〜ん



わざとかくれんぼしてたらチロさんそーっと覗いてママのこと探して



くれてる姿が愛おしいわぁ〜顔(メロメロ)


1chiro_DSC04447.JPG



2chiro_DSC04448.JPG



樹冠回廊渡り終えたところでももちゃんに会えたよ犬(笑)ー(長音記号2)犬(笑)



3chiro&momo_DSC04446.JPG



チロみつけて嬉しそうに走って来てくれたよ〜タタタタァダッシュ(走り出すさま)とね



そんなももちゃんの姿激写しようと思ったけど動きが早すぎて



撮れなかったよ〜残念顔(え〜ん)



4chiro_DSC04445.JPG



チロももちゃんのおばあちゃんに撫で撫でして甘えモード全開中揺れるハート



嬉しいね〜チロ顔(メロメロ)



5ももちゃん_DSC04444.JPG



今日のももちゃんのファションかっこよかったよ〜



キリリッとしてたね〜



今日もももちゃんのお首にお守りジャラジャラとぶら下げてて面白いわぁ〜顔(イヒヒ)



これももちゃんのおばあちゃんがつけてあげるんだって〜顔(イヒヒ)



なんかご利益あるかなぁ〜



この後ももいゃんとバイバイHello



ももちゃんと別れた後に出会ったわんちゃん



exclamation×2遠くからみたらチロの小さい時に似てるなぁ〜と思ってみてたら…



あれ〜だんだん近くに寄ってきたらあらまぁ〜不思議



お顔はフレンチブルみたいね〜


6フレンチブル×紀州犬のMIX_DSC04443.JPG



思わず飼い主さんに「なに犬ですか〜」て聞いちゃった



そしたら「フレンチブルと紀州犬のMIXだよ」



初めてフレンチブルと紀州犬のMIX見たよ〜



わーい(嬉しい顔)「まだ子どもですか!?」



「まだ四ヶ月の男の子だよだけどまだ人や犬に慣れていなくて…」



四ヶ月にしてはチロよりデカイ子だったよ〜


しかも足なんかチロよりがっしりとてるしなんだかチロが貧祖な犬に見えちゃったぁ〜顔(イヒヒ)



しかも顔は、フレブルだけど体ががっちりしててやっぱり紀州犬ぽい感じ


へ〜まだ四ヶ月で…そんなに大きいなんてビックリexclamation×2



この先どのくらい成長するかとっても楽しみね〜



また会えるといいね〜



この子チロをみて怯えてたよ



そのうちワン友とも仲良く慣れるよネ揺れるハート



また会ったら仲良く遊ぼうねGood



夕方の散歩むちゃ寒かった顔(え〜ん)


夕方の散歩_DSC04442.JPG



雪が舞ってて吹き降りだったのでほんの2、3分の短い散歩で終了



だって〜目なんてあけていられないほどだったからそそくさと帰って



きちゃったぁ〜



服に付いた雪_DSC04449.JPG



ほらコートにも雪が…





今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ごはんお預け〜で鳴くチロ動画をお見逃しなく〜

今日もぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ポカポカ陽気で暖か〜い1日でした。



3月中旬の気温で少し歩くと汗ばむくらいの陽気でした。



今日の陽気にチロさんフリースのお洋服がちょっと暑そうだったね〜



だって今日のチロさん少し歩くとお口開いてたんだもの…ね



ハァーハァーいいながら歩いてたよね



ママも冬衣装でお散歩とっても暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いつもの138タワーパークにお散歩行って来ました〜



1chiro_DSC04428.JPG


チロさん男の子みたいに片足上げてまたおちっこ中で〜す顔(イヒヒ)



チロさん女の子だよ〜たらーっ(汗)



2chiro_DSC04429.JPG


今日のチロさん公園の落ち葉の上をやたらとクンクン匂いを嗅ぎ回ってた。


クンクン 


クンクン



何か気になる匂い発見目



080222画像2.gif



樹冠回廊の上でママを探してキョロキョロしてるチロさ〜ん




そして樹冠回廊を降りた後にいつものエサお食事なんだけど…




その前にお預けさせてたらカワイイ声でヒャンヒャン鳴き出したので




慌てて映画で撮影開始カチンコ





それでは、どうぞカワイイ声でヒャンヒャン鳴くチロをお見逃しなくGood






おまけ



こちらは、もう一つのブログ「lovely chiro」でお友達に



なった方とお茶して来ました喫茶店




ランプブレンドコーヒー_DSC04427.JPG


20日の日にOPNしたばかりの喫茶店で飲んだブレンドコーヒーです。


器がとってもお洒落だったので1枚撮ってみました。


器もお洒落だけどブレンドコーヒーもうまうまでしたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)



今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

久しぶりのお風呂

今日は、きのうよりもぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ポカポカ陽気で暖かい


1日でしたわーい(嬉しい顔)


もう春はスグそこに来ているみたいですネ桜



1chiro_DSC04407.JPG



2chiro_DSC04408.JPG



朝からチロさん元気に走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)



そしてこんな暖かい日にはチロの嫌いなシャンプーを




二週間ぶりにすることにしました。




ここからがチロさん確保するのが大変なんです顔(え〜ん)




シャンプーする前ブルブル震えてお部屋の片隅に隠れてなかなか




出てこなくて…顔(え〜ん)




なんとか捕まえお風呂にー(長音記号2)ここでもプルプル震えてるチロさんでした。



なんとか嫌がるチロと格闘しながら無事シャンプー終了



そしてまたここからが大変なチロさんママも大変なんだけどぉ顔(え〜ん)



すすぎのシャワーしてるといっもヒャーヒャー鳴くからまるで



お風呂でチロを虐待してるママって感じだよぉ…もうやだ〜(悲しい顔)



そして…



お風呂上りのチロは…



3chiro_DSC04410.JPG



4chiro_DSC04409.JPG


フゥ〜やっとシャンプー終わってホッダッシュ(走り出すさま)



そして今日は、お天気も良いし暖かいのでお外でブゥ〜ンとドライヤーで



乾かしてほらこんなにフワフワになりましたぁ〜



5chiro_DSC04411.JPG



ドライヤーで乾かし終えたチロさん目オメメがトロ〜ンとしてなんだか



眠そう眠い(睡眠)



そんな綺麗になったチロモデルさん撮影開始カメラカチンコ



6chiro_DSC04413.JPG



お鼻までピッカピカ〜ぴかぴか(新しい)



7chiro_DSC04414.JPG



お首の毛もほらフワフワになってるでしょー(長音記号2)




8chiro_DSC04415.JPG



おしっぽの毛もほらフワフワでしょー(長音記号2)




9chiro_DSC04419.JPG


シャンプーしたての頭もとってもいい香りハートたち(複数ハート)



シャンプー前は、昆布みたいな磯の香りだったけどネ顔(イヒヒ)



10chiro_DSC04412.JPG



ほら綺麗になったでしょ〜ぴかぴか(新しい)



11chiro_DSC04416.JPG



まだ写真撮ってるですかぁたらーっ(汗)



12chiro_DSC04417.JPG


わたしもう疲れて眠いですぅ眠い(睡眠)



もうそろそろオネンネしてもいいですかぁ〜



はいはいチロさんお疲れさまでした猫(足)





今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

きりっつ!!の後は自慢の長〜い舌なめずり

今日は、暖かい1日でしたぁ〜


絶好のお散歩日和でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



今日のチロさんお食事あとしか画像が撮ってないよ〜



と言うことでこれだけですがどうぞ見て下さいGood



1chiro_DSC04382.JPG



ご飯の後にお行儀よくきりっつ!!



と思ったら…



2chiro_DSC04383.JPG


ペ〜〜〜〜〜


3chiro_DSC04384.JPG


ロ〜〜〜〜〜〜ッ



あははぁ〜自慢の長〜い舌なめずりした瞬間激写カメラむかっ(怒り)



では続けてどうぞGood



080220、3枚.gif





そして昨日頂いたモロゾフのチョコレートの中身見てないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



昨日みせてもらえなかったので、パパに頼んで今日開けてみたら




モロゾフのチョコレート_DSC04367.JPG



こんなにチョコがぎっしりと詰まってて美味しそう顔(メロメロ)




下   下   下   下   下   下   下   下   下     



モロゾフのチョコレート_DSC04381.JPG


でもね…パパったらまだ見せただけーだって



けちぃちっ(怒った顔)



まだ食べちゃダメだってぇーもうやだ〜(悲しい顔)



内緒で食べてやるぅ〜顔(イヒヒ)




今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

桜チップに夢中〜♪

今日も風が台風吹いててとっても寒い1日でした。



いつものサイクリングロードを歩いていたら桜桜の枝が落ちていたので



歩きながらそれをエ〜イと投げそれをチロが拾って銜えて持ってくる



遊びをしながらお散歩してたけど…



1chiro_DSC04375.JPG



投げてる途中からいつの間にか…



うまうま カリカリ うまうま カリカリ



美味しそうに食べだしたぁ〜顔(え〜ん)



2chiro_DSC04374.JPG



まだ桜桜チップむちゃ夢中でうまうまと食いついてるぅ〜



お〜いチロさ〜ん前に進まないでしょぉ〜



困った困った顔(チラッ)



桜桜チップって美味しいか〜いexclamation&question



うまうましてる途中で疲れてお口からポロっと落とした桜チップが



これ下



3chiro_DSC04373.JPG



やれやれやっとうまうま止めたよぉフゥダッシュ(走り出すさま)



しばらく歩いた後にこんどは、いつものお散歩中のお食事よぉ〜エサ



4chiro_DSC04372.JPG


エサうまうま



5chiro_DSC04371.JPG


エサうまうま



6chiro_DSC04370.JPG



先の桜チップけっこう食べてたけどいつものフードも夢中でうまうま



してるぅ〜顔(イヒヒ)



明日フンちゃんに桜チップがたんまりと出てきそうやわぁ〜顔(え〜ん)






そして今日知り合いの方からモロゾフのチョコレートまたパパに頂きました黒ハート



モロゾフのチョコレート_DSC04367.JPG




嬉しいね〜パパ顔(メロメロ)また一緒に食べてあげるね〜顔(イヒヒ)



そしても一つ頂いたのがサロンドロワイヤルのキャンディコートピーカンナッツチョコ



サロンドロワイヤルのキャンディコートピーカンナッツチョコ_DSC04369.JPG





キャンディコートピーカンナッツチョコレート.jpg



こちらは、早速頂きました〜顔(メロメロ)



これ激ウマでしたぁ〜



キャンディコーティングされててピーナッツをホワイトチョコで包んで



外側にキャラメルパウダーexclamation&question←(多分)がまぶしてありました。



※きな粉色してたパウダーだったから多分キャラメルパウダーだと思う




違ったらごめんなさい




とっても甘い香りとキャンディーとピーナッツとのコラボが相性




バッグンで食べやすかったです顔(メロメロ)




そしてそしてもう一つ頂き物中村屋の花の色よせ(あられ)



中村屋の花の色よせ_DSC04366.JPG



今日は、頂き物三昧の日でしたぁ〜



とってもありがたい日でした。



これでしばらくおやつは買わなくていいね〜ハートたち(複数ハート)





今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

やすらぎの池に氷が張ってたぁ〜(>З<)

お天気いいけど朝は、けっこう冷え込んで寒っ顔(え〜ん)



1タワーとやすらぎの池_DSC04351.JPG




2やすらぎの池_DSC04352.JPG


やすらぎの池に珍しく氷が張ってました霧


氷張ってるのわかりますかぁ〜exclamation&question


3chiro_DSC04350.JPG


氷の張った池をじーっとみつめてたかと思ったらいきなり



チロさん氷の張ったやすらぎの池の中にビシッバシッといいながら



入って行ってしまって大変顔(え〜ん)



あんよがべちゃべちゃになっちゃったぁ犬(泣)



なんでそんなとこに入っちゃうのよ〜顔(なに〜)



やだぁ〜



チロのあんよもお腹もベッタベターじゃないのぉ顔(汗)



叱られたチロさん下


4chiro_DSC04349.JPG




ヤギママに怒られましたぁ犬(泣)




ヤギ反省してますたらーっ(汗)




ヤギトボトボ




ここまではしっかり反省してたのに…





車(セダン)車に戻ったチロさん何事もなかったように清々しい顔して





乗ってましたexclamation×2



ぜんぜん反省してないぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)



5chiro_DSC04348.JPG




6chiro_DSC04347.JPG




そしてきょうは、姪っ子から遅ればせながらバレンタインのプレゼント



をいただいて喜んでいたパパさ〜んハートたち(複数ハート)



しかも手作りのクッキーとチョコレートに大満足のご様子でした顔(イヒヒ)



パパ明日すこしちょ〜だいネ顔(メロメロ)



クッキー&チョコ_DSC04345.JPG



そして姉が作った栗の入ったお饅頭を頂きました。



お饅頭_DSC04346.JPG




夕食の後にうまうまして美味しくよばれましたぁ〜



2日分頂いたので明日のおやつにまた頂きますわーい(嬉しい顔)








今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてください糟ぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

うっすらと雪が残ってるたよ〜

朝方に降ったexclamation&question雪がうっすら残る中でのお散歩行って来ました〜るんるん


1chiro_DSC04317.JPG


ほら土手にうっすらと雪があるの見えますかぁ〜雪目


2chiro_DSC04318.JPG



チロさんちょっと待って今一枚撮るあげるねカメラむかっ(怒り)


いいね〜いいね〜


うん〜チロさんカメラ目線決定よ〜Good


3chiro_DSC04319.JPG


ほらサイクリングロードもうっすら雪が残ってますよ〜



でもね…



チロさんはもっとサクサク雪雪が積もってる方が嬉しいんだけどね犬(笑)


4chiro_DSC04320.JPG



138タワーパークの樹冠回廊の上に花びらみたいにカワイイチロの



足跡がペタペタ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



5chiro_DSC04321.JPG



先にパパとチロが樹冠回廊を降りていったのでママが上からのアングルで


1枚撮ってみました。



ちょっと遠すぎて見えないですかぁ〜見えないですよね顔(ペロッ)



それでは、チロさんだけズズズズゥーとズームインしてみますね〜



6chiro_DSC04322.JPG



あらチロさんと影がいい感じで撮れてるぅ〜顔(イヒヒ)



あくまでもチロさんだけズームインですよ顔(イヒヒ)



パパさんの顔出しアップは…NGよ〜顔(ペロッ)






今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

お久しぶり〜ももちゃ〜ん♪

今日は、とっても気持ちのよい青空のもとお散歩行ってきました。


1chiro_DSC04307.JPG


見つめてる先に目…あっexclamation×2



たたたたたぁーーーーと走ってきたよももちゃんがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



あまりにも嬉しそうに走って来るももちゃん撮ろうとしたけど



早すぎて撮れなかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



2chiro_DSC04306.JPG


慌ててカメラ構えたけどありゃりゃーももちゃんあまりの早い動きに



カメラ画像がブレブレ状態だわぁ顔(え〜ん)



ちょっと待って「ももちゃんお座り」



私の「お座り」の一言にももちゃんもチロも同時にお座りできましたClap



3chiro_DSC04305.JPG


なんとかお座りさせて1枚カメラむかっ(怒り)



よ〜く見て奥でチロもちゃんとお座りしてるんだよ〜わーい(嬉しい顔)



でも…ももちゃんあっち向いてホイだけどカワイイ顔に撮れてるでしょGood



あまりにも落ち着きのないももちゃん撮るのはとっても難しいですもうやだ〜(悲しい顔)



チロみたいにじーっとしててくれなくて動きを上手く捉えるって大変ねたらーっ(汗)



つねに動きづめのワンちやん撮るときってどうしたらいいのexclamation&question



連写で撮るきゃないんだろうか?



誰かおせ〜て〜



4chiro_DSC04304.JPG


あれ知らないうちにこっそりとももママさんにあまあましてる顔(イヒヒ)



5chiro_DSC04303.JPG



チロちゃんダメ〜もものママ取んないで〜犬(怒)



ももちゃんチロがこっそりあまあましてるのみ〜ちゃったぁ目



ももちゃんちょっと嫉妬してワンワン怒ってた犬(怒)


6chiro_DSC04302.JPG


このやりきれない気持ちをももママの足にマウンティングしてぶつけてたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



むちゃ腰ふってたよ〜顔(イヒヒ)



ももちゃん女の子だったよね〜顔(イヒヒ)


7chiro_DSC04301.JPG


ももちゃんのマウンティングにちょっと引き気味のチロさん後ずさり



してしまったわぁ顔(笑)



な〜んか不思議なものみたようにキョト〜としてももちゃんのこと



みてたよね〜顔(イヒヒ)


8chiro_DSC04300.JPG


あっexclamation×2また違うお友達が来たよ〜



ももちゃんワンワン吠えるし



チロはむかっ(怒り)ガゥ〜って一発かますしもう二匹とも怒りの大合唱よたらーっ(汗)たらーっ(汗)



でもチロさん2ヶ月振りにももちゃんに会えてとっても嬉しかったよね揺れるハート



パパママも久しぶりにももちゃんファミリーに会えてとっても



嬉しかったよ〜ありがとももちゃんまた遊んでね犬(笑)黒ハート犬(笑)


今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

獲物発見!!

今日は、朝から時々雪雪がチラついたり雨雨が降ったり



時々晴れ晴間があったりとはっきりとしないお天気でした顔(笑)




おまけに寒〜い1日でしたよぉ



1chiro_DSC04258.JPG



この時は、少し晴れお日様が出てたんだょねぇ犬(笑)



2chiro_DSC04263.JPG


しばらく歩いてもう休憩するってベンチにヒョ〜イと乗っちゃった〜



なに…exclamation×2



もしかして…エサご飯くれって言ってないexclamation&question



まだほんの数分歩いただけでしょ〜



まだダメダメ〜



でもチロさんベンチから降りようとしなくてとうとう根負けしたママ



いつもより早〜いエサお食事タイム



3chiro_DSC04262.JPG



エサうまうま



4chiro_DSC04261.JPG



エサうまうま



そしてそしてエサご飯食べ終わった頃に…目目




お友達のちゅらちゃん発見目



5ちゅらちゃん_DSC04260.JPG



6ちゅらちゃん_DSC04259.JPG



ちゃらちゃんチロのお尻の匂い嗅いで軽〜くご挨拶してくれたのに…



チロったらウゥ〜むかっ(怒り)と怒るんだもん犬(怒)



ごめんね〜ちゅらちゃんせっかくご挨拶してくれたのにたらーっ(汗)



いっもちゅらちゃんにウゥ〜むかっ(怒り)て怒るのよね〜



困ったチロさんだわぁ顔(え〜ん)



とってもフレンドリーなちゅらちゃんなのになぁ〜



あんまり怒るのでちゅらちゃんとここでバイバ〜イHello



7chiro_DSC04257.JPG



しばらく歩いてexclamation×2





動きが止まったexclamation×2



なにやら獲物発見目



8chiro_DSC04256.JPG


また小鳥バードハンターに変身



9chiro_DSC04254.JPG



ママ〜ママ〜あそに小鳥キジの親子がいるよ〜



ほんとだぁexclamation×2



うひゃ〜顔(笑)



こうなったらなかなかしぶといチロさん



発見した獲物は、なんとしても捕まえたくて動かないぃ



こりゃダメだぁ〜



チロ小鳥キジに羽根があるから捕まえれっこないのに顔(汗)たらーっ(汗)



キジに軍配ですよ〜手(グー)



フゥダッシュ(走り出すさま)



やっと諦めてくれたみたいだねぇ














今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

(●´∀`)ノバレンタイン

バレンタインデー 赤いハート.jpg




1chiro_DSC04245.JPG


きょうは、大好きなパパに愛のこ・く・は・くしたですぅ顔(メロメロ)


2chiro_DSC04246.JPG


パパ〜受けとってくれたですぅよぉ黒ハートー(長音記号2)プレゼント


3chiro_DSC04247.JPG


うそ〜顔(なに〜)そそそれは〜顔(なに〜)



ママ達からも黒ハートー(長音記号2)プレゼントあるですよ〜



まずは、こちら義母さんからあの高級なチョコレートGODIVA黒ハートー(長音記号2)プレゼント



ママはそんな高いの買えないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



4chiro_DSC04248.JPG



そしてママからはゴンチャロフの生チョコレート(ビター)黒ハートー(長音記号2)プレゼント



5chiro_DSC04249.JPG



もう一つママからゴンチャロフの生チョコレート(抹茶)黒ハートー(長音記号2)プレゼント



何でママ2個も…exclamation×2



それにはちょっと訳があるんだよね〜



ねママ犬(笑)



ママがホントは食べたいだけだったりして〜顔(ペロッ)



ヤギだからママ2個も買ったって言ってたよぉ〜顔(イヒヒ)



これパパに内緒だよ〜顔(ペロッ)



6chiro_DSC04244.JPG



そしてこちらは、チロチロから大好きなお兄ちゃんに黒ハートー(長音記号2)プレゼント


お散歩の時にチロチロ恥ずかしながら渡したですぅよぉ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


いっも可愛がってくれる優しいお兄ちゃんなんだ〜


犬(笑)いつもあ・り・が・と・うハートたち(複数ハート)


バレンタインデー 赤いハート.jpg


去年のバレンタインは、こちら


そして今日は、まだこの前のお口の横が、かゆかゆなのでフードと


くすりお薬をもらいがてらチロの苦手な病院お医者さんに行ってたんだぁ〜



そしたら先生がすぐにチロのお口のかゆかゆをみてくれたら「今日は



診察しなくても大丈夫だよ」って言ってくれてチロさんちょっと安心



したのよね〜




「いつも渡してる軟膏を塗ってみてもらえばいいですよ」って言われ


たよ



またお尻に注射注射注射2本ブスッと打たれるかとおもっちゃったの犬(泣)



だからまた怖くてブルブル振るえちゃったの犬(泣)



7chiro_DSC04250.JPG




もうわたちぃ家お家に帰りたいですぅよ〜ダッシュ(走り出すさま)






今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

今日は、散歩行くあるある〜♪

今日は、晴れ快晴でも寒かった〜顔(え〜ん)


昨日は、チロの体調がいまひとつ優れなくて散歩行く気のな〜い


ダラ〜ンとしてたチロでしたが、今日は昨日と一転お散歩行く気


満々のチロさ〜ん←やっといつものチロに戻った〜戻った〜わーい(嬉しい顔)


1chiro_DSC04202.JPG


2chiro_DSC04156.JPG



3chiro_DSC04154.JPG


4chiro_DSC04149.JPG


5chiro_DSC04155.JPG


でもね…見てよ〜下


6chiro_DSC04200.JPG


7chiro_DSC04201.JPG


この前作った黒ハートのブランケットに巻き巻きして寝てるのよ眠い(睡眠)


この前の記事は、こちら



とっても寒そうにしてるぅでしょぉ〜



しかも同じ場所で巻き巻きしたまま夕方の散歩まで一歩も動いてなかったよ〜



おいおいお昼間は、お日様ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)テカテカ当たってて暖かかったはずなのに…



一日同じ場所でじーっとしてたよねチロ顔(イヒヒ)



明日は、チロ地方はもしかしたらまた雪降るって〜雪



揺れるハートチロは喜ぶけどママは雪いやだぁ〜顔(え〜ん)




今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

お散歩行く気ないの!?

今朝はあいにくの雨雨降りでした。



雨が上がった午後からもなんだかスッキリしないお天気でした。



今日は、お散歩画像は一枚も撮ってません顔(え〜ん)



なのでお散歩前にいろんなポーズのチロさんを撮ってますので見てねカメラ



1chiro_DSC04196.JPG



2chiro_DSC04193.JPG



朝の雨降りにお散歩あんまり乗る気じゃないチロさ〜ん



今日のチロさんお散歩拒否犬(泣)



ヤギ今日は、行かないもん



3chiro_DSC04190.JPG



4chiro_DSC04188.JPG



5chiro_DSC04187.JPG


目みてよーこの行く気のないチロさん女の子なのにおぴろげ〜



なんかしちゃってキャ〜恥ずかしい( ̄▼ ̄|||)



と言うことで色んな角度からチロさん観察しちゃったぁ〜顔(ペロッ)



斜め下から1枚カメラむかっ(怒り)


6chiro_DSC04185.JPG



続いて大きなぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)瞳を1枚カメラむかっ(怒り)



7chiro_DSC04186.JPG


お顔を下から1枚カメラむかっ(怒り)


8chiro_DSC04195.JPG


アゴ下から1枚カメラむかっ(怒り)



おっexclamation×2



お鼻が潤ってて健康そのものです顔(イヒヒ)




9chiro_DSC04184.JPG



ついでにチロのカワイイ肉球なんかもアップしちゃいましたぁ〜


10chiro_DSC04183.JPG


おっexclamation×2



画像でみると綺麗な肉球だわぁ〜顔(イヒヒ)



そんな写真撮ってる場合じゃないのに…ネ顔(ペロッ)



チロ〜お散歩行こっ…exclamation×2



あららぁ



このどは、ママの膝の中で甘えモード全開中〜のチロさん



11chiro_DSC04192.JPG



この甘えモードが延々20分くらい続いてなかなかお散歩に行けない顔(え〜ん)



チロさんお散歩行くのexclamation&question



行かないのexclamation&question



ヤギ



この甘えチロさんようやく終わっていざお散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)



と思ったら



ありゃ顔(なに〜)



今日のチロさんぜんぜん歩く気がなくたった5分でお散歩終了顔(え〜ん)



すぐにお家の中に戻ってしまったのぉ〜顔(泣)



わーい(嬉しい顔)チロ〜ご飯食べてからもう一度お散歩行くっexclamation&question



ヤギ行かない…もう寝る眠い(睡眠)



珍しい雨の日でもちゃ〜んとお散歩行くのに今日のチロ変だよ顔(笑)



明日は、頑張ってお散歩行こうねGood



チロ…






今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

雪の中さくさくムービー2本立て〜♪

昨日の雪がまだこんなに残っててチロさん辺りをキョロキョロと見渡してたネるんるん


1画像2雪の中の.gif



公園までの車(セダン)車の運転も恐る恐る走らせていました顔(なに〜)



だって所々凍ってるからいつもより運転に力入ってけっこう肩凝ったぁ顔(え〜ん)





昨日の雪の上サクサクと音をたてて歩くチロさ〜ん映画ムービをご覧下さいGood



夢中で映画カメラ撮るママ手袋落としたのも気が付かずに撮ってたら



落としたのに気が付くパパさん、とくにチロ←の表情に注目目







3,138タワーと希望の塔_DSC04145.JPG


雪のかかったフワフワドームからみた138タワーと希望の塔


4,138タワーと希望の塔_DSC04142.JPG


138タワーと雪が乗ったピサニの迷路/希望の塔



5chiro_DSC04143.JPG



フワフワドームに残る雪みてチロさん思わず駆け上がってしまったチロさ〜んるんるん





雪の中とにかく走るチロさんも映画ムービもご覧下さいGood


ものすごい勢いでダッシュダッシュ(走り出すさま)その目的は…エサ


早くエサご飯食べたさに走るチロ顔(イヒヒ)


パパも一緒に走ってるよ〜


ママは、走りながら映画カメラ撮り続けてもう少しで柱に


あわや衝突むかっ(怒り)


フゥダッシュ(走り出すさま)


危ない所で間一髪でしたたらーっ(汗)






氷柱もぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)して綺麗なので1枚カメラむかっ(怒り)



6氷柱_DSC04144.JPG



7chiro_DSC04141.JPG







今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

♪ゆ〜きや、こんこん♪ ♪あられや〜、こんこん♪

我が家も今日は初積雪でしたぁ〜



朝のお散歩の時は、まだ雪降ってなかったのに…



1chiro_DSC04126.JPG



昼前からずんずん積もってあっという間に雪景色です雪霧



2yukigesiki_DSC04125.JPG



雪雪降ってるの見えるかなぁ〜exclamation&question



そして夕方のお散歩の時にお庭に出たとたんチロは、庭か駆け回り〜




exclamation×2って唄の通りホントに庭か駆け回ってたぁ〜顔(イヒヒ)




だからこんなに犬(足)足跡がお庭にペタペタついちゃったぁ〜



3chiro_DSC04122.JPG



雪降りの日は、車よりお家から歩いてお散歩に行って来ました犬(笑)



雪の日は、チロさん早く雪の上歩きたがるんです。



だから家からテクテク歩いて近くの公園までお散歩行ってきましたハートたち(複数ハート)



4chiro_DSC04121.JPG



目見て〜



お家の近くの河川敷もあたり一面真っ白になってます霧



5chiro_DSC04120.JPG



雪よ〜雪〜雪霧



チロさん雪雪の中軽快に駆け出してますぅ〜ダッシュ(走り出すさま)




6chiro_DSC04119.JPG



いつまでも降りしきる雪を目じーっと見て動かないチロさ〜ん



7chiro_DSC04118.JPG


チロの歩いた後の足跡がカワイイ顔(メロメロ)



まだこの雪の上チロの足跡しかなかったの〜顔(イヒヒ)



8chiro_DSC04117.JPG



9chiro_DSC04116.JPG


今日のチロさん走っては止まり降りしきる雪を見てまた走るの繰り返し



チロさんだけ雪みて元気に走ってるけどぉ…



パパとママは長靴で雪の中歩いていつもの倍疲れたよ〜顔(え〜ん)



このまま行くと雪の中チロさんどこまでも歩きそうな勢いなので



パパさんが一言“チロもう帰ろぉ”



そんなこと言われてもチロさんまだまだ歩く気満々だったけど…



“お家に帰ったらエサご飯あげるから帰ろ〜”



その一言にスグに引き返して家路に向かったわぁ〜



やっぱり食べ物に釣られたかぁ〜顔(イヒヒ)



でもまだ名残惜しいのか雪の匂いをクンクンと嗅いでたネ顔(イヒヒ)



10chiro_DSC04115.JPG



明日の朝アイスバーンになってないといいけど…



久しぶりの雪みてはしゃいでたから只今チロさん爆睡中眠い(睡眠)





今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ブランケット手作りしてみたよ〜

寒がりチロさんへぬくぬくブランケットさっそく作ってみましたぁ〜



表はピンクハート黒ハートのフリース裏は、色のボアの二重で作ってみたよ揺れるハート



それも2枚も作ってみましたー(長音記号2)黒ハート黒ハート



では、出来上がったブランケットはこちら下



1手作りブランケット_DSC04072.JPG



お昼寝のときに使えるよね〜



カワイイでしょ〜ハートたち(複数ハート)



こんどは、チロのベットに敷いてみましたぁ〜ハートたち(複数ハート)



2手作り_DSC04074.JPG



黒ハートハートがいっぱいでカワイイ顔(メロメロ)



では、チロさんにさっそく使っていただきました〜ハートたち(複数ハート)



3手作り_DSC04074.JPG



4chiro_DSC04069.JPG



これでぬくぬくお昼寝できるよねー(長音記号2)チロexclamation×2



5chiro_DSC04086.JPG



ベットに敷いたらチロすぐにベットの中に入ってくれたね〜顔(メロメロ)


嬉しいね〜ハートたち(複数ハート)


チロさんこんなに喜んでくれたらブランケット作ったかいがあったネ揺れるハート



6chiro_DSC04087.JPG


あまりの気持ちよさにグワヮヮヮーと変顔チロさん出来上がり顔(イヒヒ)


7chiro_DSC04089.JPG


8chiro_DSC04090.JPG


そんでもって大胆にもチロさんこんな姿でゴロ〜ンゴロ〜ン顔(イヒヒ)




そして朝のお散歩チロさんはこちら下


9chiro_DSC04085.JPG


朝階段に霜があったのそしたらチロが階段降りた後にチロのカワイイ足跡犬(足)


み〜つけた目


10,138タワーパークの梅_DSC04091.JPG


138タワーパークの梅の蕾が少し膨らみかけていたので1枚カメラむかっ(怒り)



今日も曇り雲ひとつない澄み切った青空でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



そして夕方のお散歩チロさんはこちら下


11chiro_DSC04053.JPG


いきなり土手でおしっこしてるチロさんの格好がとっても面白かった



ので慌ててカメラカメラ取り出し激写むかっ(怒り)



も一つおまけに撮ってたらチロさん少しママをチラッと見たね目



12chiro_DSC04054.JPG



ヤギママ見ないでよ〜犬(泣)



だってチロのおしっこスタイルおもろいでぇ〜顔(イヒヒ)





今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

たかいたか〜い♪

1chiro_DSC04055.JPG

お散歩前のチロさ〜ん困ったちゃんのお顔してるぅ顔(イヒヒ)


また着難いお洋服着せられてる途中で1枚カメラむかっ(怒り)



そして今日も138タワーパークにお散歩行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2chiro_DSC04056.JPG

3chiro_DSC04057.JPG


樹冠回廊をまたいつものように走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


4chiro_DSC04058.JPG


樹冠回廊も何度も渡ってるとチロさんも慣れてきたのか余裕で


ブルブルブル〜と何度もしていましたよわーい(嬉しい顔)


5chiro_DSC04059.JPG


6chiro_DSC04060.JPG


樹冠回廊の螺旋階段駆け下りるとチロのご飯タイムが待っているので


駆け降りるの早っexclamation×2


そんなに急いで降りたらママが転んじゃいそうよ〜


待って〜待って〜顔(え〜ん)


チロについてくのかなり体力いるわぁフゥダッシュ(走り出すさま)


7chiro_DSC04061.JPG


8chiro_DSC04062.JPG


今日は、曇り雲ひとつなくぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)快晴でした〜


だからタワーをバックにチロさんいい感じでハイポーズexclamation&question


や〜だぁ〜チロさんカメラ目線じゃないじゃん顔(笑)


9chiro_DSC04063.JPG


さてそれでは、帰りましょうネ犬(笑)


10chiro_DSC04064.JPG


11chiro_DSC04065.JPG

駐車場に戻っていきなりパパに高い高〜いされて困ったちゃんの


チロの表情と格好がとっても面白かったので2枚カメラむかっ(怒り)


ベロ〜ンチョてなってるチロのお腹大サービスでお見せしちゃうわぁ〜顔(イヒヒ)


高い高〜いしてるパパさん“早く撮ってくれ〜重い重い腰にくる〜”


だってこの前ギックリ腰やってるからかなり腰にきたらしいでギクッ顔(なに〜)


だからもっと撮りたかったけどパパさんが可哀想なのでこれ以上撮るの


諦めましたバッド(下向き矢印)


おまけ


レストランお昼にパパさんが作って食べたナポリタン


ナポリタン_DSC04066.JPG


ホントは、ウインナー入れるはずが…冷蔵庫の中になかったのでミンチ入れて作ったわぁ〜


そんでもって玉ねぎ入れる事忘れてしまったし…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


上玉ねぎ入れ忘れたのは、食べ終わってから気が付いたぁ顔(え〜ん)

な〜んちゃってナポリタンだったけど…


けっこううまうまで美味しかったです顔(メロメロ)


も一つおまけ


今夜の我が家の夕食のから揚げ〜


今夜のおかずから揚げ_DSC04020.JPG


我が家のから揚げおろしニンニクとおろしショウガたっぷり効かせて


うまうまで美味しいですよハートたち(複数ハート)

今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

動画2本立て〜

今日お天気悪いって言ってたけど予想もはずれてとっても良いお天気でした晴れ


1chiro_DSC04021.JPG


exclamation×2


今日もチロの影に角があるよ〜顔(イヒヒ)


あははっわーい(嬉しい顔)


節分終わったのに…ネexclamation×2


chiro_DSC04022.JPG


階段駆け上がらずにスロープになってる所を駆け上がってる〜



ヤギexclamation×2


チロさんちょっとママより楽な方駆け上がってるよねexclamation&question



ヤギママそんなことないよ〜顔(ペロッ)



そして今日の映画ムービ1本目は、車止めに乗る一瞬をお見逃しなくご覧下さいGood



ほんとにほんの一瞬ですよ顔(イヒヒ)







2本目の映画ムービいつものお食事風景をどうぞご覧下さいGood


食べてる途中で勢い余ってフードが一粒飛んで行くのもお見逃しなく


それでは、スタートカチンコ









今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ベットから出られませ〜ん

お散歩前のチロ寒くてベットからなかなか出てこないのぉ〜


だってベットの中にぬくぬくいい気分(温泉)“あんか”がはいってるんだもん


みていっも一つ二つとぬいぐるみベットの中に連れ込んで添い寝中ですぅ顔(イヒヒ)


1chiro_DSC03988.JPG


2chiro_DSC04010.JPG


4chiro_DSC03990.JPG


5chiro_DSC03991.JPG


いざお散歩に出てしまえば歩く気じゅうぶんあるチロさんですぅ犬(笑)


6やすらぎの池_DSC03992.JPG



やすらぎの池から差し込む晴れ日差しがとっても眩しかったですぅぴかぴか(新しい)目



7やすらぎの池と138タワー_DSC03993.JPG



やすらぎの池と138タワー


8chiro_DSC03994.JPG


チロの背後から差し込む日差しも眩しいぃぴかぴか(新しい)目



9chiro_DSC03995.JPG


遊具の滑り台からみたチロのエサごはん風景をカメラむかっ(怒り)


ちょっと小さすぎてチロが見えないってぇ〜


はい猫(足)


それでは、もっとズームイン


10chiro_DSC03996.JPG



あはっわーい(嬉しい顔)ズームインもここまでが限度これ以上はボケてしまいそぅですぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)


11chiro_DSC03997.JPG


いろんな角度から見たエサごはん風景のチロさんをカメラむかっ(怒り)



そして頂き物のロイズナッティバーチョコレート



1ロイズナッティバーチョコレート_DSC04006.JPG



2ロイズナッティバーチョコレート_DSC04007.JPG



3ロイズナッティバーチョコレート_DSC04008.JPG



まだチョコの中身みてないけど箱の中のパンフレットの写真お借りして



載せて見ましたぁ〜



うわぁ〜美味しそうまだ黒ハートバレンタインまでには、ちょっと早いっexclamation×2



まだパパさん見てないのでそーと仕舞っておくことにしますぅexclamation×2



これパパに内緒よっexclamation×2シー



たぶんブログも見る事ないから見つからないとおもうけど…顔(ペロッ)



黒ハートバレンタインまでお預けよ〜



てぇパパのバレンタインこれで済ませる気かぁ〜exclamation×2



そんなことないよ〜ちゃんと用意しておくから待っててネ顔(メロメロ)



でも美味しそぅ早く食べた〜い顔(メロメロ)



ロイズのHPはこちら



ロイズナッティバーチョコレートは、こちら






今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(1) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

アトピー再発でお散歩後に病院に直行

今日は、この前作って着せ難いて言ってたお洋服けっきょく直さずに



そのまま着せてみたけれどぉ…



ホントは、直すのめんどくさいので止めたぁ〜



1chiro_DSC03955.JPG



2chiro_DSC03956.JPG



3chiro_DSC03957.JPG



頭かぶせた所でチロさん疲れて動かなくなってしまったぁ顔(汗)たらーっ(汗)



着せる方も疲れる〜でも着せられるチロももっと疲れるよね〜



4chiro_DSC03958.JPG



そして問題の袖通ししたけどやっぱり袖口にボア付けた為に伸びが悪ぅ顔(なに〜)



チロのお手手がなかなか出てきませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



この前載せた記事を見ると何の事かわかるよ右こちら



5chiro_DSC03959.JPG



でもってこの前雨の日用に作ったスヌードーかぶせてみたらフリーズ



して動かないチロさ〜ん犬(泣)



そんな悪戦苦闘しながらなんとか着せてお散歩にGOダッシュ(走り出すさま)



6chiro_DSC03962.JPG



着せる時だけ我慢しちゃえば見たとこサイズピッタンコなんだけどなぁ〜


着心地も良さそうに颯爽と歩いてたぁわぁ犬(足)



7chiro_DSC03963.JPG



あまりの着心地の良さexclamation&questionに思わずシャッフルしてブルブルしてたぁ〜



8chiro_DSC03964.JPG



今日は、お散歩短縮でこのままスグに病院病院に直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



と言うのも先週の金曜日くらいからお口の横ボリボリボリボリと



掻きむしって毛が抜けてきたし少し血がにじんでたのでチロもそろそろ



我慢の限界かな〜だからこれ以上アトピーひどくならない内に病院



病院に連れて行く事にしました。



9chiro_DSC03969.JPG



ちょっと画像では、判り難いかもしれないけどお口の横赤くなって



毛が抜けて血もにじんでしまってます。



病院に向かう途中は、もうチロさん車(セダン)車の中でブルブル震えが止まりませんでした。



病院に着いてもブルブル



診察村に入って診察台に乗ってもブルブル震えが止まりませんでした。



そうそう今日診察台に乗ったら体重が6.5`になってたぁ〜



「やっと体重が戻ってよかったですね」



「はいやっとあの時から体重が戻ってきました」



なんの会話かわかんないですよね〜前に治療してた時の「病院日記」みてね



さっそく痒がる所を見ていただいたら先生が、



「念のため皮膚に寄生虫がいるとイケないので皮膚の一部を剥がして



し調べますね」



と言うことでチロの皮膚に一部を剥がす時チロが先生に向かってガウゥむかっ(怒り)



と歯をむき出して怒ってしまったので、慌ててママが口を押さえ込んで



いました。



かなり抵抗するチロ必死で押さえるママでしたぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



調べた結果やはりアトピーでした。



と言うことでおしりに注射注射注射2本打たれました。



と抗生物質とステロイド剤の2種類のお薬も5日分頂いてきました。



毎日アトピー用のくすり抗ヒスタミン剤は、属んでるけどやはり



たま〜にかゆかゆ症状がでるみたいです。



アトピーは、やはり完治しないみたいですね。



いつもお薬とアトピー用のフードとアトピー用のシャンプーでなんとか



症状を軽減してるけどチロが死造まで上手くお付き合いしていかなければ


いけないみたいですねexclamation×2




チロ頑張ろうねママも頑張るからねわーい(嬉しい顔)



おまけ


10とちおとめ_DSC03968.JPG


今日お買い物でかったスーパージャンボなとちおとめ



パパの手飛び入り参加です。パパの手つるつるの指紋なしだわぁ顔(イヒヒ)



普通のいちごの4個分くらいあるのかなぁ〜



大きさもさることながら味も濃厚でとっても甘くて美味しかったですハートたち(複数ハート)



そしてもう一つおまけです。



11手みたいな長いも_DSC03795.JPG



頂き物のお手手みたいな変な格好の長いもです。



でも写真撮り終えたところで、しまう時に指の形みたいな所が



2本ばかりベキッと折れてしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)





今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分豆まき(後編)

うわぁ〜朝起きたらベランダに雪雪が薄っすらとあるよ〜



これ家のお庭に薄っすらと雪雪が積もってた…積もるほどでもなかったけどぉたらーっ(汗)



chiro_DSC03924.JPG


chiro_DSC03923.JPG



チロさん寒がりなくせに雪みるとテンション高くなるんだけどなぁ〜



でもお散歩行く時には、雨雨に変わってたぁ〜



chiro_DSC03921.JPG



チロさん逆立ちしながらオシッコしてます顔(イヒヒ)



逆立ちオシッコは、チロの癖なんですよ犬(笑)



chiro_DSC03922.JPG


雨が降ってて雪がだんだん溶け出してきてしまって…


chiro_DSC03939.JPG


だんだんチロさん元気がなくなってしょんぼりして足取りが重く



なってきてる



犬(足)トボトボと歩いてたぁ〜



ヤギチロ的にはもっと雪積もってほしかったんだよねほんとは…



わーい(嬉しい顔)ママ的には、雪積もんなくて良かった〜ホッダッシュ(走り出すさま)



お散歩から帰ったチロさんの恵方巻き〜exclamation&question


chiro_DSC03925.JPG


6chiro_DSC03926.JPG


あんまり寒そうにしてたから思わず毛布巻き巻きしてあそんじゃった顔(ペロッ)


そして昨日の続きの豆まきですよ〜


とその前にお約束のお写真撮んなくちゃGood


chiro_DSC03935.JPG


福は〜内〜ドコモポイント鬼は〜外



chiro_DSC03936.JPG


ママ豆まきするのはいいけど少しお豆食べさせてくれるぅ〜



chiro_DSC03934.JPG


食べる前にお鼻に乗っけて待つこと3分おあずけよ顔(イヒヒ)



凄いね〜ハートたち(複数ハート)



ガンバってますClap

chiro_DSC03937.JPG



はい3分よく待て〜出来ましたClap


よし食べていいよ〜


chiro_DSC03938.JPG


ヤギママ一粒食べたらもうなくなっちゃいましたけどぉ…



ヤギこれって歳の数だけ食べさせてくれるんじゃなかったですかぁ〜?



わーい(嬉しい顔)チロは、1粒だけですよ顔(イヒヒ)



ヤギケチっ犬(怒)



ヤギパパとママだけ歳の数だけ食べたのに〜



ヤギパパとママ歳の数だけってどんなけ〜食べたんぅexclamation&question



わーい(嬉しい顔)歳の数って…え〜と数えきれない〜顔(え〜ん)







今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

今日は、節分なので…

今日は、天気予報は晴れ雪マークがついてるけど…


ほんとに雪雪降るのかなぁ〜exclamation&question


ほんとは、もっと早くブログ更新するはずだったのに…


パソコンが途中から文字が打てなくなってしまったぁ〜


原因分るまで時間がかかってしまってました。あせあせ(飛び散る汗)


CapsLocKされてしまってて文字打ち出来なかったのが原因でした。


なにかパソコンのトラブルあるとアタフタアタフタしてしまってもう大変顔(え〜ん)


こんなトラブルにもめげずに今からブログ更新します猫(足)



今日は、節分と言うことでチロ鬼さんに登場していただきますClap



な〜んか嫌な予感のするチロさん犬(泣)


1chiro_DSC03901.JPG


さっそく赤鬼お面をかぶってもらいました〜顔(イヒヒ)


2chiro_DSC03900.JPG


「やっぱり…」


「被せられました…」


3chiro_DSC03904.JPG


「もっとお顔にかぶれって…」


「これでいいですか…?



4chiro_DSC03906.JPG


この角度から見ると赤鬼さんの角がちらっと見えますよ〜顔(イヒヒ)


5chiro_DSC03903.JPG


「ママこれって赤鬼の眼帯みたいですけど…」


6chiro_DSC03902.JPG


「ママこれ赤鬼マスクですかぁ?


「これは花粉症のママ使ってください」


7chiro_DSC03899.JPG


「ママこれ赤鬼さんのチョーカーですかぁ?


「これニューファッションですかぁ?


8chiro_DSC03909.JPG


「ママもういいかげんにしてくださいぃ犬(怒)


91chiro_DSC03905.JPG


はいはいわーい(嬉しい顔)


赤鬼お面かぶせられてちょっとフリーズしてしまいました〜


ごめんよ〜チロ


最後にチロさんのどアップで許してしてちょ〜だいね顔(ペロッ)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

変顔チロさんナイスショットv(*'-^*)ゞ

今日は、晴れお天気よかったけどぉ…寒っ顔(え〜ん)



昨日より台風風があって堤防歩くと風が台風ビュ〜ビュ〜



吹いててお〜寒っ顔(え〜ん)



1chiro_DSC03872.JPG


今日は、いつものタワーの周りのサイクリングロードをお散歩犬(足)



タワーをバックに歩き出しましたぁ〜



2_DSC03871.JPG


これはタワーに向かって折り返し帰って来たチロさ〜ん



堤防のは、台風風が吹きぬけてて寒かったので下の道なら風に当たらない



しチロさんも台風風に飛ばされないしぃ



ママも台風風に飛ばされないしぃexclamation&question



大丈夫ママは、ちょっとやそっとの風に飛ばされないですぅよぉ顔(イヒヒ)



3chiro_DSC03869.JPG



チロの得意技は、車止めにヒョイっと乗ることなんです。



連続でおやつキャッチしながら車止めに乗るチロを観て下さいGood

            
              下


前に動画に載せのが、こちら




4chiro_DSC03870.JPG



車止めの上で変顔してあくびするチロさんナイスショットカメラむかっ(怒り)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする