2008年03月31日

花冷えのお花見!!

今日は、夕べ降った雨もあがってとってもいい天気だったけど


むちゃ強風が吹き荒れてて花冷えで寒かったですぅ顔(え〜ん)


今日は、昨日と違って人もまばらでしたぁ〜


この強風にせっかく満開の桜もかなり散りかけていましたぁ〜


桜も今週が見納めかなぁ〜


1chiro_DSC05461.JPG


2chiro_DSC05458.JPG


なんだかチロも寒そうな表情してるぅ顔(え〜ん)


しかも逆光での撮影にお顔が白光してしまったのでボケボケのチロに


なってしまったぁ顔(え〜ん)


3chiro_DSC05459.JPG

もう一度撮りなおしてみたもののやっぱりこの寒さに表情が冴えないなぁ〜



4chiro_DSC05460.JPG

今度は、タワーと一緒にバックショットを1枚カメラ


なかなか今度は、いい感じにとれたかなぁ〜顔(イヒヒ)


5chiro_DSC05451.JPG

強風に桜吹雪が舞い散っていましたぁ〜


桜が舞ってるショット撮ろうと試みたけどなかなか上手く撮れないぃ〜


うちのカメラじゃ無理ムリむりぃ〜


桜_DSC05455.JPG

今日は、台風風がなければ最高のお花見日和なんだけどなぁ〜


メイヨシノ_DSC05457.JPG


メイヨシノ_DSC05456.JPG


これで桜も見納めかと思い記念にソメイヨシノを撮って見ました桜カメラ


6chiro_DSC05452.JPG


あまりの強風にチロもなかなか前に進めましぇ〜ん犬(泣)


忘れないよ後始末_DSC05453.JPG


最近飼い主さんフンをきちんとお持ち帰りしない人多いです顔(泣)

しっかりモラル守って下さいむかっ(怒り)パンチ


これが目に入りませんかぁどんっ(衝撃)


当たり前のことが出来ないなんて哀しすぎますもうやだ〜(悲しい顔)


犬を飼ってる以上はもっと責任を持ってください。


一部の常識のない飼い主さんがいる為に公園にお散歩出入り禁止に


なってしまっている所もあるそうです。


chiro、紫いも_DSC05450.JPG


お散歩の紫いも狙いのチロを正面からアップで撮ってみたよぉ〜





1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

カモ見たらバードハンターの血が騒ぎ出したぁ〜!!

今日は、お天気下る坂と言うことで…


桜お花見するなら午前中がいい


やっぱり今日もお花見の人カメラ持って桜を撮影する人でにぎわっていましたグッド(上向き矢印)


午後からとうとう雨雨が降り出してきてしまった〜顔(泣)


今日も昨日と同じしだれ桜を撮ってみたけどお天気がよくなくて


あまり綺麗に撮れなかったな〜顔(泣)


1しだれ桜_DSC05431.JPG


昨日とまったく同じしだれれ桜ですが昨日よりどんよりしたお天気に


しだれ桜がパッとしないです顔(泣)


昨日のしだれ桜は、こちら


2桜_DSC05428.JPG


マクロモードで桜撮影カメラ


3桜並木_DSC05430.JPG


堤防の所から見た桜並木からの撮影桜カメラ


でも桜撮影してても車(セダン)車の中からお花見しがてら車が行きかうから


かなり危険でした顔(なに〜)


4chiro_DSC05429.JPG


ヤギ撮影に夢中になってるとママ〜車に轢かれちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


堤防のしたから心配そうに見つめるチロ目ヤギ


5chiro_DSC05427.JPG


これチロの真っ逆さまおちっこスタイルですよ〜顔(イヒヒ)


あんまり真っ逆さまになるから自分のおちっこお腹にかかりそうに


なっちゃう〜顔(え〜ん)


7_DSC05424.JPG


タワーパークから大野公園極楽寺に行く途中にある池です。


まだ公園を整備中でした。


6chiro_DSC05425.JPG


池好きチロは、また池の中を目じーっと覗き込んだり



池の周りを走りまわったりと大忙しでした〜顔(笑)


8ひようたん池_DSC05423.JPG


また池ですがこちらは、タワーパーク内にあるひょうたん池です。



この前カモが鳴く声を動画に載せたところですよ〜



この前のカモの鳴く動画は、こちら


9chiro_DSC05422.JPG


10chiro_DSC05421.JPG


11chiro_DSC05420.JPG


カモを必死で追いかけてます顔(イヒヒ)



小鳥小鳥カモが二羽泳いでるのわかりますか〜



ちょっと小さくて見にくいかも…たらーっ(汗)



ここの池でも池の周りを行ったり来たり走りまわって大変でしたぁ顔(え〜ん)



ほ〜んとに池好きなチロさんだわぁ〜



どうも池見るとバードーハンターの血が騒ぐらしいぃ


12chiro_DSC05419.JPG


小鳥バードハンターの任務を終えたチロのこのキリリとした表情が


なんだか決まってるぅGood


13_DSC05418.JPG


そして今日は、一眼レフで桜撮影してるご夫婦!?が、



チロを「撮影してもいいですか」って言われたから



「いいですよ〜」てな会話しながら



一眼レフで何枚も撮影してくれた〜



ついでにパパがその高そうな一眼レフ借りて



チロをテスト撮影してくれました。



上手く撮れたかなぁ〜



パパの撮影したのもなかなか上手く撮れてましたぁClap





パパ思わず)うわぁ〜ずしっと重いexclamation×2




いいな〜一眼レフで撮影するとコンパクトデジカメとまた撮れかたが



違って綺麗やなぁ〜さすが1300万画素やわぁ〜




家のは6年前ので500万画素しかないしなぁ〜




わーい(嬉しい顔)パパ〜お金貯めて今度は一眼レフ買っておくれ〜〜〜〜〜
ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)



今にも壊れそうな我が家のコンパクトデジカメだからさぁ〜



とても高そうな一眼レフで撮ってもらえたチロ幸せだね〜


ご主人に撮ってもらったのを後で見せてもらったけど



ものすご〜〜〜く綺麗に撮れてたぁ〜プロ顔負けのすばらしい画像でしたぁグッド(上向き矢印)



うわぁ〜この画像くださ〜いカメラGood



でも名前とか連絡先聞くの忘れた顔(ペロッ)



しまったぁバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)





1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

今日もお花見してたらマリンちゃんに逢えんだ〜♪

今日も朝からお花見日和だったけどこの頃少し寒い日が続いてる顔(え〜ん)

せっかく咲いてる桜が強風に吹き飛ばされて散りそうよ〜

1桜_DSC05393.JPG


撮影スポットからのしだれ桜を撮って見たけどうちのデジカメじゃ〜


この程度しか撮れないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


隣で撮ってたおじさん達のカメラとっても高そうな一眼レフ2台持って


バシャバシャ撮ってたよ〜


いいな〜カメラ1台くれ〜くれ〜くれ〜


それゃ〜一眼レフでこの立派なしだれ桜撮ったら綺麗だろうな〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


うちのデジカメもう6年目の古いやつだから上手く撮れないや〜顔(え〜ん)


1度修理に出してるし今もだましだまし使ってるからいつ壊れても


おかしくないけど…あ〜新しいデジカメ欲しい〜欲しい〜


2桜_DSC05400.JPG


今日は、お花見にはちょっぴり肌寒かったけど朝から桜並木はかなり


賑わっていました〜


明日は午後から雨雨模様だって〜


お花見も明日の午前中までにすませておかないとダメよ〜


3chiro_DSC05398.JPG


チロったらタワーに着く前にもうご飯タイム休憩してる〜顔(笑)


はやっexclamation×2


4chiro_DSC05397.JPG


上ご飯食べてるチロを階段から撮影してた自分の影撮ってみちゃったぁ〜顔(イヒヒ)


影の私ムチャクチャ脚長になってる〜Good


実際は、もっと脚短いよ〜顔(イヒヒ)


5chiro_DSC05399.JPG


エサうまうま中のチロのドアップ犬(笑)サーチ(調べる)


6chiro_DSC05396.JPG


チロも春の香りを満喫してるかなぁ〜かわいい


7chiro、マリンちゃん_DSC05395.JPG


138タワーパークに入ったところで久しぶりにマリンちゃんと会えました〜ハートたち(複数ハート)


8まりんちゃん_DSC05394.JPG


記念に1枚撮るよ〜


あれれ〜上向きすぎてるじゃ〜ん顔(え〜ん)



後ろを歩くおじさんも邪魔だったわぁ〜顔(え〜ん)


今日のマリンちゃんお腹壊してて元気なかったよ〜顔(泣)


急に冷え込んでお腹冷えちゃったのかなぁ〜


マリンちゃんお腹早く治って元気になるといいね〜



1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

今日はお花日和から一転強風注意報!!

今日は、朝はちょっとうす曇曇りそして風が強い台風


この間までのポカポカ陽気と違ってまた冬に逆戻りみたいに


うぅ〜寒っ顔(え〜ん)


今日は、堤防からお花見しがてらお散歩だったので今日は、


138タワーパークのかわいいお花とタワーを撮ってみました〜カメラ


138タワーパーク_DSC05381.JPG


138タワーパーク_DSC05382.JPG



また桜桜と違った雰囲気でタワーが撮れてるでしょ〜


138タワーパーク_DSC05380.JPG

お花で出来た鳥を横からみたショット小鳥カメラ


138タワーパーク_DSC05379.JPG


バックから撮ったら鳥のお尻が黒ハートハート柄でとってもプリテー顔(メロメロ)


chiro_DSC05378.JPG


チロはお花のトンネルで1枚撮ってみました〜


なぜか小首をかしげてる〜exclamation×2


chiro_DSC05373.JPG


chiro_DSC05374.JPG


そして池が大好きなチロさ〜ん


やすらぎの池を穴が空くほどじーっとみてる〜目


またハンターの血が騒ぎだしたのかぁ〜小鳥魚exclamation×2


チロも色んな楽しみ方をしながらお散歩してるけど〜


今日は台風風が強くて足早に散歩も切り上げいざご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



chiro_DSC05376.JPG


chiro_DSC05377.JPG

そしてお散歩の後は、ママ達のコーヒータイム喫茶店


とその前にexclamation×2


いやだぁ〜チロったらおばあちゃんにあられの袋お口に被せられて


遊ばれてるよ〜顔(イヒヒ)


でもチロもなななか袋取ろうとしな〜い?


なぜかな〜と思ったら袋被せられたままあられの味の付いた袋を


ペロペロしてたぁ〜


chiro_DSC05375.JPG


ママ〜おばあちゃんいいもの被せてくれたですぅ顔(メロメロ)


またうまうましちゃうですよぉ〜犬(笑)猫(足)


1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

138タワーの堤防からみた桜

今日は、朝からぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)快晴でもちょっと台風風があり寒かったです。


昨日は、スカイブルーの空じゃなく桜桜が綺麗に撮る事が出来なかった


ので今日は、リベンジで違うアングルから2枚撮ってみましたわーい(嬉しい顔)Good


1chiro_DSC05358.JPG


2chiro_DSC05356.JPG


今日は、スカイブルーの空に桜とタワーが綺麗に撮れました〜


これが一眼レフで撮るともっと綺麗なんだろうな〜


あ〜一眼レフが欲しい〜でも高くて買えな〜いもうやだ〜(悲しい顔)


3chiro_DSC05357.JPG


桜桜並木をバックに撮ってみたけどなんだかチロの表情が真剣すぎて


面白くないよ〜顔(泣)



ではもう一度リベンジカメラ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4chiro_DSC05355.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上今日の1番のお気に入りのショットですGood


5chiro_DSC05354.JPG

ちょっとお疲れ気味のチロさんですバッド(下向き矢印)


6chiro_DSC05352.JPG


横顔のチロも好き顔(メロメロ)


7chiro_DSC05351.JPG

今日は、朝からお花見の人でかなり賑わっていました桜わーい(嬉しい顔)Good


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)



1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

アップルマンゴーミックスソフトをペロペロ【動画】もあるよ〜

今朝は、お散歩前に少し雨雨が降ってました。


お散歩行く時には、小雨雨が止んだけど昨日のようにすっきりとした

青空が出てきませんでした顔(泣)


今日は、雨が上がった後に桜桜をカメラ一眼レフで撮ってる人がチラホラと


いましたよ〜


私も桜撮ってみたけど薄曇だった空に桜がいまいち綺麗に撮れなくて


NGでした顔(泣)


1chiro_DSC05337.JPG


桜桜はNGだったけどチロのハクショ〜ンした瞬間を激写できました手(チョキ)


2chiro_DSC05336.JPG


そんな変顔撮んなくてもいいのに〜


chiro_DSC05331.JPG


チロのフン○ン○ングスタイル激写カメラ顔(イヒヒ)



3花_DSC05335.JPG  4花_DSC05334.JPG


今日は桜みがてらタワーから近くの公園までのんびりと歩いてきました犬(足)犬(足)


この公園も桜の里があるけれどまだぜ〜んぜん咲いてなくてガッカリバッド(下向き矢印)


だから花壇に咲いてるお花で我慢してね〜かわいい


5chiro_DSC05333.JPG


6chiro_DSC05332.JPG

この公園でお年寄りがグランドゴルフexclamation&questionパターゴルフexclamation&question


やっててチロも興味多々目


なんだかお年寄りの人達のほうが、もの凄〜いパワフルだわぁグッド(上向き矢印)


7chiro_DSC05330.JPG


桜の里を後にまたタワーに向かうチロさん今日は、なんだかとっても


楽しそう〜るんるん


鼻歌まで聞こえてきそうなんだもん〜るんるん


8chiro_DSC05329.JPG


9chiro_DSC05328.JPG


やっぱり嬉しそう〜ハートたち(複数ハート)


スマイルチロさ〜んぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


今日は、いつもよりお散歩なが〜く歩いたら暑くなってきちゃって…


タワーに着いて思わずレストランハウスでアップルマンゴーミックスソフト


買っちゃった〜わーい(嬉しい顔)


今日は、チロの大好きなお兄ちゃんが作ってくらたんだ〜顔(メロメロ)


10chiro_DSC05327.JPG


チロも目の前に美味しそうなソフトに釘付けよ〜顔(イヒヒ)


11chiro_DSC05326.JPG


もの凄い勢いで私のソフト半分以上食べられてしまいました顔(え〜ん)


見てよ〜チロのお口ソフトがベタベタついてきちゃな〜顔(笑)


12chiro_DSC05325.JPG


必死でガブッと食べてます食べてます顔(イヒヒ)


13chiro_DSC05323.JPG


このへんもううまうましちゃぉ〜顔(メロメロ)



14chiro_DSC05322.JPG

ペロペロ ペロペロ


それではソフトを食べるチロの映画動画をどうぞGood







一番美味しいところを半分以上は、チロに食べられちゃってます顔(泣)


食べた後アトピーの症状が出ないか心配だったけど大丈夫だったみたい猫(足)


そして今日は、京都の大学に通う姪っ子が遊びに来てくれた〜


チロは、姪っ子が来た気配を感じていてもたってもいられなくて


昼寝してたのに飛び起きてきてすぐに姪っ子の膝の上に乗ってしまった〜

15姪っ子とチロ_DSC05320.JPG


16姪っ子とチロ_DSC05319.JPG


姪っ子が家にいるうち中ズーと膝の上に乗ったままでしたわーい(嬉しい顔)


だって一番姪っ子のこと大好きなんだもん黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


そして姪っ子から私にサプライズプレゼントがありましたグッド(上向き矢印)


17マカロン_DSC05318.JPG


『お姉ちゃんお誕生日おめでと〜』←いまだに私の事はお姉ちゃんと


呼んでくれてる顔(イヒヒ)


絶対におばちゃんと呼ばせないぞ〜


これからもお姉ちゃんと呼んでねGood


じつは今月22日は、私の誕生日だったんだ〜


顔(メロメロ)うわぁ〜今話題のマカロン前から食べたいと思ってたんだグッド(上向き矢印)


私が喜んでたら姪っ子ったらよかった〜てまた喜んでくれたわぁグッド(上向き矢印)


今日は、食べるのもったいないから可愛いな〜美味しそうだな〜って


眺めてたけど明日喫茶店コーヒタイムによばれるねGood


ありがと〜この年になってもプレゼントいただくと嬉しいね〜揺れるハート



でもこの年になるとパパも私の誕生日忘れてるんだよね〜



別にいいんだけど…顔(笑)



このマカロンは、けっこう雑誌とかに載ってる有名なお店のだって〜



後でパソコンネットで調べてみました〜

「Angelique Chiba(アンジェリックチバ)」のHPは、こちら





おまけ


18きなこチョコ黒大豆_DSC05321.JPG


きなこチョコレート黒豆大豆は、パパの従兄弟からいただきましたグッド(上向き矢印)


すご〜く美味しかったです顔(メロメロ)


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)



1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチッとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ひょうたん池のカモに夢中〜♪【動画】もあるよ〜

今日も朝から抜けるような青空にかなり桜桜もほころびていました〜


1chiro_DSC05282.JPG


2chiro_DSC05281.JPG


3chiro_DSC05280.JPG


今日もお外でご飯をうまうましています〜犬(笑)エサ


4chiro_DSC05279.JPG


外からみた138タワーとかなり大きな桜の木がありました桜







タワーの園内にあるひょうたん池のカモ


映画カモの鳴き声もお聞きのがしなくどうぞGood

5chiro_DSC05277.JPG


上のカモを夢中で追いかけてるからカモが驚いて飛び出していきました。



6chiro_DSC05276.JPG


まだカモが気になってひょうたん池の中覗き込んでます〜小鳥目


7chiro_DSC05275.JPG


こんどは、魚を見つけてそーと覗き込んでるぅ〜目


8chiro_DSC05274.JPG


9chiro_DSC05273.JPG

ゴクゴク


あんまりカモ追いかけすぎてお口渇いたのか池の水ちょびっと飲んじゃった〜顔(え〜ん)


チロに付き合って走ったからママも喉からからだよ〜顔(笑)たらーっ(汗)


まだまだひょうたん池で遊びたくてバタバタ走りまわるチロに


もうママはヘトヘトよ顔(なに〜)


もうここから離れないとキリがないのでここでひようたん池の小鳥魚にバイバ〜イHello


10chiro_DSC05272.JPG


11chiro_DSC05272.JPG


12chiro_DSC05270.JPG


ひょうたん池でとっても楽しかったのかご満悦なチロさ〜ん


13chiro_DSC05269.JPG


でも…やっぱり疲れたバッド(下向き矢印)


14タワー_DSC05268.JPG


ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)雲ひとつない青空にタワーがとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)


と言うことでタワーの下からチロを撮ってみました〜カメラ


15chiro_DSC05267.JPG


ん〜タワーが大きすぎてなかなか上手く撮れない顔(え〜ん)たらーっ(汗)


16chiro_DSC05266.JPG


再度挑戦カメラ


今度は上手く撮れたかなぁ〜Good



今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)
どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

今日のお散歩雨のち晴れ

1,2.gif

今朝は、まだ雨雨が降っていました。

なので今日は、家の周りをほんの少し歩いてお散歩終了

家家に戻ったら晴れ晴れ間が見えてきて雨が止んだ〜

しまった〜もう少し待ってれば雨雨に濡れずにすんだのに…顔(え〜ん)

ちょっとお散歩行くタイミングを間違えてしまった顔(泣)



3chiro_DSC05226.JPG


4chiro_DSC05227.JPG


朝のお散歩短めだったので夕方のお散歩は、ちょっと早めに


行ってたっぷり歩かせようと思っていたけれど…


午後から台風風が強くてちょっと肌寒く花粉も飛散していたので


やっぱり早めにお散歩切り上げご帰宅しちゃったぁ〜顔(ペロッ)



おまけ


昨日お兄ちゃんから頂いたプーさんのクッキー昨日の記事はこちら


なんだか食べるのもったいないくらい可愛いプーさんクッキーが


入ってたけど喫茶店コーヒータイムの時にうまうまよばれました〜ハートたち(複数ハート)




5ホワイトデー_DSC05229.JPG


6ホワイトデー_DSC05228.JPG





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)あいとで

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

思いがけないホワイトデーのプレゼント♪

ウギャ〜がく〜(落胆した顔)


ブログ更新しようと思って記事書いてる途中でパソコンちゃんの画面


とっぜん真っ青になって消えたてしまったぁ〜がく〜(落胆した顔)


ガァ〜ンショック顔(なに〜)


たださえも花粉症で目がかすんで辛いのにもう一度同じ事書くのは、


かなりしんどいハァ〜もうやだ〜(悲しい顔)


なんとか今日中に間に合うかなぁ〜ちょっと危うしexclamation×2


でも頑張りますGood


1chiro_DSC05212.JPG


いきなりチロのご飯タイムからスタートです。


2chiro_DSC05211.JPG


うまうま終わったチロのお口きちゃな〜顔(え〜ん)


3chiro_DSC05210.JPG

綺麗好きのパパがチロのきちゃないお口綺麗にしてくれてるよ〜顔(イヒヒ)

4chiro_DSC05209.JPG

ヤギパパ〜わたちぃ自分できれきれするからって長い舌でペ〜ロっと


ひと拭きしちゃった〜顔(イヒヒ)



5chiro_DSC05208.JPG



6chiro_DSC05207.JPG


ほらもうお口きちゃくないでしょ〜犬(笑)


桜_DSC05213.JPG


桜桜も木によってほぼ満開に近いくらい咲いているのもありました。


でも今夜からすでに雨雨が降り出してきたので心配だな〜





そして久しぶりに会ったお兄ちゃんから思いがけないホワイトデーのプレゼントプレゼント


いただいちゃった〜顔(メロメロ)


嬉しいね〜黒ハート


1ホワイトデーのお返し_DSC05205.JPG


2ホワイトデーのお返し_DSC05204.JPG


3ホワイトデーのお返し_DSC05203.JPG


4chiro_DSC05209.JPG


5ホワイトデーのお返し_DSC05200.JPG


カラスの糞の芸術_DSC05214.JPG


お散歩前に我が家の庭にこんな可愛い猫(笑)ニャン子みたいな絵が書かれてたよ〜


じつは…これカラスがフンした後なんだけどちょっと可愛いから


カメラ記念に撮ってみましたわーい(嬉しい顔)猫(足)


お顔でも書いてみようかと思ったけどぜんぜん絵の才能ないから


や〜めた顔(ペロッ)


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)あいとで

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

お友達と一緒にお散歩【うぐいすの鳴き声ムービー】

1桜_DSC05171.JPG

このところの春めいた陽気に昨日よりも桜が咲いて綺麗でした桜








お散歩でいつもうぐいすの鳴き声きいてるけどうぐいすの姿が全然


見当たらないよ〜


なのでせめて声だけ動画で撮ってみました〜あくまでも声だけですよ映画小鳥


2chiro_DSC05170.JPG

チロだけ撮るはずが…私の影が一緒に写っていました(汗たらーっ(汗))


でもこれはこれで面白い写真かなぁ〜顔(イヒヒ)


3chiro_DSC05176.JPG


上ほんとはチロがけ写すはずだったのに顔(ペロッ)



4ももちゃんとチロ_DSC05166.JPG


チロだけももちゃんのおばさんになでなでされてずる〜い顔(泣)


ももちゃんそーっと後ろからジェラシー感じてたー犬(怒)



5ももちゃんとチロ_DSC05167.JPG


今度はももちゃんもなでなでされてとっても嬉しそう〜揺れるハート


チロはまだまだももちゃんのおばちちゃんの甘えてる〜


いつまでもきりがないって言うのに〜


6ももちゃん_DSC05168.JPG



7ももちゃん_DSC05169.JPG


お兄ちゃんと弾丸ダッシュダッシュ(走り出すさま)で走り回ってとっても嬉そうな


この笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ほんと嬉しそう揺れるハート


可愛いな〜顔(メロメロ)


ほんの少し一緒にお散歩出来てチロも嬉しかったよ〜ありがとわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ここでももちゃんとバイバ〜イHello


8ミックくん_DSC05165.JPG


サイクリングロードから138タワーパークをお散歩してたら…


大きなワンちゃん発見目exclamation×2


いや〜デッカイわんちゃんだわぁ〜顔(え〜ん)


でもすご〜く人なつこくて大人しいゴールデンのミックくん〜るんるん


少しだけなでなでしてあげたらもっとなでてくれ〜ってゴロ〜ンと


転がったけど…やっぱり大きいわぁ〜顔(え〜ん)


少しミックくんの飼い主さんとお話してからバイバ〜イHello





9鳩_DSC05163.JPG


公園内をぐる〜っと回って駐車場駐車場に戻ったら今度は小鳥ハト見つけたチロ目




10chiro_DSC05164.JPG


ハトに向かってワンワン吠えながらハト狩り中〜小鳥ダッシュ(走り出すさま)


そして今日は、午後からシャンプーしました〜


でも…チロったら完全に椅子の上でシャンプー拒否して動かないよ〜


11chiro_DSC05162.JPG


見てよ〜猫(笑)ニャン子見たいにまん丸になっちゃったぁ〜顔(イヒヒ)



12chiro_DSC05172.JPG


シャンプー終わった後の情けな〜いチロの変てこな顔顔(イヒヒ)


13chiro_DSC05173.JPG


今日もお天気いいからお外で乾かしちゃった〜


だってチロの抜け毛半端じゃないくらい抜けるからとても家の中では


乾かせないですぅ顔(え〜ん)


どんなけ〜って言うくらい抜ける抜ける


かなり毛が抜け落ちてますますスリムな身体になっていく〜


ママはますますお肉がどんどんついてメタボな身体に生まれかわりつつ


あるけど…ヒェ〜だれか止めて〜顔(なに〜)



14chiro_DSC05174.JPG


15chiro_DSC05175.JPG


シャンプー終わってすっかり安心したのかとってもリラックス中のチロさ〜ん


冬毛も随分抜けてフンワリとした感じよりもすっきりしたチロに生まれ


かわりました〜



おまけ


16スパ_DSC05129.JPG


レストランお昼にパパが作ってくれたパスタ


アサリも入ってうまうまでした〜顔(メロメロ)




今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

春の香り〜♪

今日は、お天気も良くとっても春めいた1日でした〜


でも私の花粉症は、最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)


あまりの目の痒さにゴシゴシこすり過ぎて目がただれちゃったぁ〜がく〜(落胆した顔)


そんなこんなの最悪の状態の中お散歩に行って来ました〜



今日は、ポツポツと桜の蕾が開きかけていましたよ桜


1タワーと桜_DSC05130.JPG


チロ地方は、開花宣言が23日になっていました。


桜満開も近いようですねかわいい


2沈丁花_DSC05132.JPG


最近お散歩してると沈丁花のいい香りがして春を感じますわーい(嬉しい顔)


3サンシュユ_DSC05136.JPG

サンシュユも可愛く咲いていました〜


今日は、春のお花を満喫しながらお散歩ですー(長音記号2)かわいい


4chiro_DSC05137.JPG


チロもなんだか春を満喫しているようですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


5chiro_DSC05133.JPG


6chiro_DSC05134.JPG

だんだんと春らしい陽気になってきてお外でエサご飯タイムしてても


気持ちがいいですね〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


7chiro_DSC05135.JPG


ご飯食べてるチロを上からのショットで撮ってみましたカメラ




今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

だれもいないかなぁ〜!!

昨日からの雨雨がまだ朝のうち少し残って降っていました。



でも空もだんだん明るくなってきて今にも止みそうだったんだけど…



こんな日でもいつもの138タワーパークにお散歩行って来ました犬(足)



1chiro_DSC05113.JPG



まだ所どころ水たまりがありチロのあんよとお腹がベタベタですぅもうやだ〜(悲しい顔)



2chiro_DSC05114.JPG



こんな日でも誰かが残しておいたメールお手紙くんくん読んでましたぁ〜



でもね…雨でお手紙の匂いがあんまりしなかったよ〜



3chiro_DSC05115.JPG



お散歩してる途中からだんだんと雨が止みそうになってきました〜



雨の日のお散歩傘が邪魔でなかなかカメラ写真が上手く撮れませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



4chiro_DSC05112.JPG



いつも最後に立ち寄るレストランハウスの中をキョロキョロと覗き込んで


おばちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんいないかなぁ〜って探して



たけど…今日は、店長さんだけしかいなくてチロもガッカリ犬(泣)



ちっぴり寂しそうにしてたんだよね顔(え〜ん)



だって〜レストランハウスの中に見える方みんなチロのこと可愛がって



くれるんだも〜ん



だからおばちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんのことがだ〜い好き顔(メロメロ)



また明日も会えるよ〜チロ猫(笑)







今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

紫いもスティックを必死に取ろうと頑張っています【動画】

今日は、曇り曇りのち雨


なのでお散歩写真は、今日はありませ〜ん顔(ペロッ)


いつものお散歩後のコーヒーブレークに紫いもスティック食べてたら


チロさん紫いもを狙って待っていました〜


1紫いもスティック_DSC04810.JPG



チロさんアトピーさんだけど今日は、特別に食べさせてあげましたわーい(嬉しい顔)猫(足)



2chiro_DSC04811.JPG


紫いもスティックをじーっと目見てます目見てます


3chiro_DSC04815.JPG


まだ見てます目じーっと


4chiro_DSC04812.JPG


だんだん紫いもに近づき後ろあしだけで立ってます顔(イヒヒ)


5chiro_DSC04825.JPG


だんだん後ろあしで立ちながら回転してます。



6chiro_DSC04813.JPG


おぉぉぉーーー紫いも狙って今度は、ジャ〜ンプ犬(笑)上



チロの動きが早すぎてかなり画像ブレブレになってしまった〜顔(ペロッ)



紫いもを必死に食らいつくチロムービもご覧下さいどうぞGood








最後にカリカリいってますので耳お聞きの逃しなく猫(足)


7chiro_DSC04814.JPG


今度は、鼻パクしようとお鼻に乗せて待つこと3分時計



待つこと3分ってカップラーメンじゃないのに…顔(ペロッ)



はい猫(足)食べていいよ〜



見事にキャッチ大成功ClapClapClap



しかしあまりの速さに写真が間に合わず撮ることが出来なかったので



想像だけしてみてくださいネわーい(嬉しい顔)



今度は映画動画で撮ってみるね〜



でも動きが早くて撮れないかもぉ〜顔(汗)




今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ご飯の前の可愛い声で鳴くチロ【動画】

今日も暖かい1日でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今日も花粉症の症状が最悪の状態のわたしですが、めげずにお散歩に


行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1chiro_DSC05105.JPG


チロは、また誰かが残して置いてくれたお手紙をクンクンしながら


読んでいましたぁ〜猫(足)


そしてまたあの可愛い声でなくチロの声が聞きたくてご飯の前にまて〜


させてしまいました〜顔(ペロッ)


かなり短めの動画なのでお見逃しなくどうぞGood







そして138タワーに咲くかわいいお花を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)Good


2タワーのお花_DSC05104.JPG


3タワーのお花_DSC05103.JPG


4タワーのお花_DSC05102.JPG

三枚目のお花の名前なんだろ〜顔(チラッ)?




そして地元のショッピングモールで今日から北海道展どさんこ味じまんの


広告が入っていたので甘〜いスイーツ買ってきちゃいました〜バースデー


【ジョリクレール】純生ロールケーキ_DSC05100.JPG


【ジョリクレール】純生ロールケーキ_DSC05101.JPG


【ジョリクレール】純生ロールケーキ_DSC05099.JPG


北斗市

【ジョリクレール】純生ロールケーキ(1本)…1、155円

スポンジ生地がふんわりソフトで生クリームが軽くまろやかな味わい


でとっても美味しかったです。


まだ半分残してあるからまたあした〜食べよ〜ぴかぴか(新しい)Good


【ジョリクレール】のHPは、こちら下


http://www.hokuto-jolicreer.com/





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 21:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

お散歩の後に病院に行って来たんだ〜

今日もとっても暖かい1日でしたが、もう花粉症で目が真っ赤かだし


目がかゆいくてかゆくてもちましぇ〜ん顔(え〜ん)


お鼻もぐさぐさで最悪でもうボロボロの私です。


最近お散歩がとっても辛いですもうやだ〜(悲しい顔)


そんな最悪の私ですがチロと138タワーパークにお散歩行って来ました犬(足)


138タワーとやすらぎの池_DSC05082.JPG


2chiro_DSC05083.JPG


ご飯はやく〜はやく〜と言ってるチロを1枚カメラむかっ(怒り)



3chiro_DSC05086.JPG


犬(笑)チロは、とっても元気に歩いてるけどぉ…


ママは、ずたずたになりながら歩いてましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


4マリンちゃん_DSC05085.JPG


5マリンちゃん_DSC05084.JPG


お散歩の途中でお友達のマリンちゃんに会えました〜揺れるハート



マリンちゃんいきなりおやじ臭い格好で耳お耳かゆかゆ〜とボリボリ



かきまくってる姿が面白かったんで2枚撮らしてもらっちゃった〜顔(イヒヒ)


マリンちゃんも耳お耳が真っ赤かになっててちょっとアレルギー持ちなのかなぁexclamation&question



そして朝のお散歩の後にいつも飲むくすりお薬とエサフードがなくなるので病院病院に



行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



今日は、チロは車の中でお利口に待っていましたよわーい(嬉しい顔)


6ウォルサムスキンサポート_DSC05072.JPG


チロは、アトピーさんなのでエサフードはいつもウォルサムスキンサポートを


食べています。


一ヶ月分けっこう高いけどチロのアトピーが改善されるなら高くても


我慢だよね〜


7アデルミルシャンプー_DSC05071.JPG

アトピー用のアデルミルシャンプーこのシャンプーを使うようになって


から症状が改善されてきたようです。


8抗ヒスタミン剤_DSC05081.JPG


1日回夜に飲むお薬くすり抗ヒスタミン剤


これは体質改善されるお薬なので毎日欠かさず飲んでます。


毎月の出費きつ〜い顔(え〜ん)


でもチロの為にパパ〜ヨロシクねGood


あっexclamation×2忘れてた〜


病院お会計済ませた後で頂いたエコバック


9エコバック_DSC05070.JPG

おもて側にかわいいわんちゃんの絵がなんだかスヌーピーに似てない〜exclamation&question


10エコバック_DSC05069.JPG


裏側にもスヌーピーに似た絵が描いてあるね〜



そして今日は、姉が手作りしてくれた美味しいお饅頭はこちら下

11桜餅、草もち、おはぎ_DSC05080.JPG

桜餅、草もち、おはぎと3種類も作ってくれてありがと〜顔(メロメロ)


12草もち、おはぎ_DSC05079.JPG

草もち、おはぎ


13さくら餅_DSC05078.JPG

さくら餅


あまりの美味しさにいっぺんに3種類も食べちゃったグッド(上向き矢印)


お店で買うお饅頭と変わらないくらいうまうまでした〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


またお腹が段々になってきました〜顔(イヒヒ)


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

桜の開花も間じかなぁ〜!?

今日は、朝から風もなく春らしいポカポカ陽気に桜桜の蕾もだんだん

膨らんできていました。


1桜の蕾_DSC05035.JPG


開花予定よりもなんだか早く咲きそうな予感です桜



2chiro_DSC05034.JPG


ほんと今日は、昨日みたいに風がない分お散歩してると薄っすらと汗たらーっ(汗)


かいてしまうぐらい暖かい1日でした。ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


3chiro_DSC05033.JPG

うひょ〜チロも思わずこんなに気持ちよ〜くあくびしてました〜顔(イヒヒ)


珍しく横からのあくびショット激写カメラむかっ(怒り)


それにしてもすごい顔だわぁ〜顔(イヒヒ)


4chiro_DSC05032.JPG


5chiro_DSC05031.JPG


あくびの後は、何事もなかったかのようにおすましチロに…exclamation×2


6chiro_DSC05030.JPG


いつものように138タワーパーク内でエサ朝ごはんをうまうましています。


今日はパソコンちゃんの調子が悪くて面白い動画がちっとも保存できないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


なぜだ〜(涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗))





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

側溝チェック中〜動画偏

今日は、朝からぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)快晴だったけど台風風がとても強かったです。

1chiro_DSC05020.JPG



2,138タワー_DSC05013.JPG


今日も138タワーパークにお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


雲一つない綺麗な青空でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


3chiro_DSC05019.JPG


4chiro_DSC05018.JPG

最近だんだんと暖かくなってきてお散歩行く時間が早くなってきて


なかなか樹冠回廊が渡る事が出来なかったけど今日は久しぶりに


渡る事が出来てチロも心なしか足取りが軽やかになっていました〜犬(足)


※樹冠回廊は、いつも9時半頃しか開かないです。


そして樹冠回廊を渡り終えたらももちゃんに会えました〜黒ハート犬(笑)黒ハート


5ももちゃんとchiro_DSC05017.JPG


まずはチロもももちゃんに軽くご挨拶にお尻の匂いをくんくん


ももちゃんもチロのお尻の匂いをくんくん


6ももちゃん_DSC05016.JPG


お互いご挨拶も終わった所でももちゃんを記念に1枚


ももちゃ〜ん動かないでじーっとしててね〜


は〜い猫(足)


てへっ犬(笑)


とっても可愛く撮れました〜


7ももちゃんとchiro_DSC05015.JPG


ももちゃんを撮り終えた後にいつの間にかももママさんに甘えてる〜


チロ〜ももママさんに撫で撫でしてもらってよかったね〜わーい(嬉しい顔)


ももちゃん怒らないで待っててくれてありがと犬(笑)


ここでももちゃんとバイバイHello



8chiro_DSC05014.JPG


チロもタワーをバックに1枚カメラむかっ(怒り)


9伊奴神社のおまもり_DSC05011.JPG

そしてこのお守りいつもももちゃんが付けてるのだよ〜


上よ〜く見るといつもお首にぶら下がってるでしょ〜


同じお守り家にもあったので写真撮ってみました〜


このお守りの中に入ってるわんちゃんなんとな〜くチロに似てるよ〜


これは、伊奴神社さんで買えますしネットでも買えますよ〜


わんちゃん用のお守りも売ってます。


興味のある方は、こちらで下どうぞGood


http://www.inu-jinjya.or.jp/


10chiro_DSC05010.JPG


11chiro_DSC05009.JPG


夕方のお散歩は、急がしそうに側溝チェックするチロムービーをどうぞGood







またフェレットちゃんが側溝の中にいたかも〜クマ



今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

わ〜い今日は、嬉しいお届け物で〜す♪

今日は、朝からズーと雨雨が降っていました。


雨でもお散歩行かなきゃ〜ってチロを呼びにいったらまだベットの中exclamation×2


チロも雨降りだからあんまりお散歩乗る気じゃなかったかぁ〜exclamation&question


しぶしぶベットから出てきていざお散歩にダッシュ(走り出すさま)


うわぁ〜顔(なに〜)


お外に出たら横殴りの雨雨がザーっと降っててチロも少し戸惑って


ドアの前で行こうか帰ろうか迷ってたよ〜


でもチロも決心したのかこんな横殴りの雨雨の中を走って1回おしっこしたら


スグにお家に戻っちゃったぁ〜家


さすがにお散歩好きのチロもこんなに雨雨が降ってたら歩けない


よね犬(泣)


少し歩いただけなのにもうずぶ濡れになっちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)



1chiro_DSC04973.JPG



そしてお散歩から戻ったチロさんずぶ濡れになった体をドライヤーで


乾かしてからお食事してエサから夕方のお散歩までおやすみよ眠い(睡眠)


2chiro_DSC04974.JPG


3chiro_DSC04975.JPG


4chiro_DSC04976.JPG


チロが寝ようとしたときに玄関でピンポーンexclamation×2


お届け物で〜す猫(足)


ヤギママなんかうまうま届いたですかぁ〜


5嬉しいお届け物_DSC04977.JPG


何だろうズシーっと重いけどぉ…?


そーと箱を開けると…


6当選通知_DSC04982.JPG


うわぁ〜顔(メロメロ)


箱の中を開けたらなななな〜んとヤマモリさんから当選通知が〜


ぴかぴか(新しい)見事Bコース当選ぴかぴか(新しい)


ちなみにAコースは、松坂牛だったんだぁ〜


こちらのコースも応募してたけどハズレちゃったぁ〜


パパは、松坂牛が食べたかったみたいよ〜わーい(嬉しい顔)


だからちょっぴり残念そうだったなぁ〜顔(イヒヒ)



ヤマモリのHPは、こちら


そして箱の中から長谷園の“かまどさん 三合炊き”が入ってたよ〜


前のヤマモリさんのキャーンペーンで応募してたんだ〜


それも家族で全員の名前を書いて応募してて私の名前で当選しちゃったぁ〜ぴかぴか(新しい)


うれし〜顔(メロメロ)


やった〜やった〜Clap


7かまどさん_DSC04978.JPG


8かまどさん_DSC04979.JPG


9かまどさん_DSC04981.JPG


長谷製陶株式会社のHPは、こちら


この鍋買うと10、500円とけっこうお高いものなんだよ〜


これで美味しいご飯が炊けるかなぁ〜


かまどさん料理帳も一緒に中に入ってて色んなレシピが載ってるよ〜


え〜と何なに五穀ご飯、竹の子ご飯、白飯、鯛飯、あさりご飯、


おこげ雑炊、きのこの炊きおこわ、洋風炊き込みご飯


どれもみんな美味しそう〜顔(メロメロ)


頑張って今度作ってみるね〜猫(足)


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

嬉しいな〜今日はお土産三昧の日だよ〜♪

今日は、朝からなんだか曇り薄曇で昨日までの晴れポカポカ陽気とまでは、


いかなかったです。


昨日より気温も低かったせいかちょっと肌寒く感じました。


1chiro_DSC04959.JPG



今日のチロさんクンクンしながらまた誰かが残して置いたお手紙読んでますよexclamation×2



今日は、お手紙誰が残しておいてくれたかなぁ〜exclamation&question


2梅_DSC04958.JPG


いつも公園に行く前にこの梅畑を通って行くけど今日は梅が綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)



梅畑の周りに網が張ってあるからなかなか上手く撮れないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



それでもなんとか写真撮ろうと頑張って背伸びして1枚カメラ



なんとか梅が上手く撮れたかなぁ〜猫(足)



3chiro_DSC04957.JPG


4chiro_DSC04955.JPG


5chiro_DSC04956.JPG


梅を見終わった後は、いつもの138タワーパークでエサご飯タ〜イム



上これは、エサご飯タイムが終わった後のご満悦のチロさんですよ黒ハート犬(笑)黒ハート


そして


今日は


お土産いろんな方からこんなに沢山頂きました〜


それではお土産プリーズGood



5聖の生八橋_DSC04954.JPG



6聖の生八橋_DSC04953.JPG


聖の生八橋二種類の味(いちご味とあんこ)


どちらも食べてみたけど私的には、やっぱりあんこの方が好き顔(メロメロ)


いちご味は…exclamation×2


あんまり好きになれな〜いゴメン顔(え〜ん)


7ブッセ_DSC04948.JPG


ブッセはまだ食べてないよ〜明日食べてみよ〜わーい(嬉しい顔)


8ひじきごはんふりかけ万歳_DSC04947.JPG


ひじきごはんふりかけ万歳


とってもヘルシーなふりかけって感じだね〜これもまだ食べてないよ〜わーい(嬉しい顔)



9いかなごのくぎマ_DSC04952.JPG


いかなごのくぎ煮なんだかご飯に合いそうですね〜


まだ食べてないよ〜早く食べた〜いなわーい(嬉しい顔)


11ささかれいの一夜干し_DSC04950.JPG


ささかれいの一夜干し


こちらは今夜の晩ごはんで食べたよ〜ハートたち(複数ハート)


とってもうまうまでしたぁ〜


満足満足黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



12笹かまぼこ_DSC04949.JPG


笹かまぼこ


まだこちらも食べてないよわーい(嬉しい顔)


一度にこんなにお土産頂いてとってもハッピーハッピーハートたち(複数ハート)


今日の主役はチロよりお土産の方が目立ってるかも〜顔(イヒヒ)



今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

春本番はすぐそこに…

今日も昨日と同じくらい暖かい陽気でしたが、青空が見えないよ〜



何だかもやってて遠くの景色がハッキリ見えなかったです。



これって大量の花粉が飛んでるのかも…



だってマスクしててもお鼻ムズムズしてくしゃみ出るし目がかゆかゆです目顔(え〜ん)



でもこんな大量の花粉が飛散しててもチロは元気にお散歩行って来ました。犬(笑)犬(足)



1chiro_DSC04926.JPG


2chiro_DSC04924.JPG


3タンポポ_DSC04925.JPG


お散歩で見つけたタンポポかわいい


4タワーのお花_DSC04922.JPG


5タワーのお花_DSC04923.JPG


138タワーパークに咲いてるお花かわいい



6chiro_DSC04921.JPG


そしてお散歩後のブラッシングでこんなにもチロの毛が抜けた〜


チロもだんだん春仕様の被毛になってきたみたいです犬(笑)


そうそうやっとチロも衣替えして春衣装になりました〜桜ー(長音記号2)ブティック



そして夕方のお散歩は、ボブちゃんと一緒に行って来ました〜



7chiro_DSC04899.JPG


8ボブくん_DSC04900.JPG


9chiro_DSC04901.JPG


10ボブくん_DSC04902.JPG


ボブちゃんずーっとチロのおしっこした所を狙って走ってくるんだもん


たまにチロがおしっこしてると真後ろにぴったりくっいて来たりして


面白かった〜顔(イヒヒ)





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

こんな暖かい日やっぱりシャンプーやるっきゃないね!!

今日は、朝から快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

今日の最高気温が20度になって暖かいと言うか車に乗ってると

窓開けないと暑いくらいでした。


1chiro_DSC04910.JPG


階段を一気に駆け上がるチロ9歳になってもまだまだ元気印ですグッド(上向き矢印)


2chiro_DSC04909.JPG

こんなに暖かい春の陽気になったのに朝のお散歩のチロさんまだ冬衣装

です。


そろそろ衣替えしなきゃネブティック



3chiro_DSC04908.JPG


今日は、お外でご飯食べてても気持ちがいいな〜犬(笑)エサ


今日も雲ひとつない澄み切った青空に今にも桜桜が咲きそうな予感exclamation×2


心なしか桜の蕾が膨らんできたような気がします。


4chiro_DSC04907.JPG


ご帰宅中の車の中のチロさん犬(笑)


ちょっと危ないけど運転しながらしかも前向きながらカメラだけチロに


向けて撮ってみたら意外と上手く撮れました〜手(チョキ)



※皆さん運転しながら写真撮るのは絶対危険なので真似しないでね。



今日は、お散歩の後にチロの苦手なシャンプーしちゃった〜顔(ペロッ)


だって〜今日は絶好のシャンプー日和なんだもんわーい(嬉しい顔)


5chiro_DSC04906.JPG


6chiro_DSC04911.JPG


お風呂上りのチロさん


7chiro_DSC04905.JPG


タオル巻いたままお外で乾かしました〜


だって今日は、お外の方が早く乾きそうだもんわーい(嬉しい顔)


8chiro_DSC04904.JPG


乾かし終わったチロ日射しが眩しそうに目目を細めていましたよわーい(嬉しい顔)


9chiro_DSC04903.JPG


フワフワになった毛をアップサーチ(調べる)


10chiro_DSC04823.JPG


綺麗になったね〜


チロお疲れさま猫(足)


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

雨上がりのお散歩〜♪

お散歩前にもの凄い横殴りの雨雨が降っててとてもじゃないけどお散歩


行けそうにないのでしばらく様子をみていたら少し空が明るくなってきて


ようやく雨も上がりお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1サイクリングロードから見た138タワー_DSC04876.JPG

サイクリングロードーからみた雨上がりのタワーです。


雨上がりなので下がぬかるんでベタベタですぅ顔(え〜ん)


2chiro_DSC04862.JPG


雨上がりなのにチロさん元気に走ってました〜ハートたち(複数ハート)


3chiro_DSC04875.JPG


階段も元気良く駆け下りてこの後のお楽しみは…下


4chiro_DSC04874.JPG


タタタタタァーと階段駆け下りた後に雨で濡れてるベンチに直行ダッシュ(走り出すさま)


5chiro_DSC04873.JPG


ヤギママ〜ご飯はやく〜はやく〜


ドコモポイントそんなに慌てなくてもご飯あげるから待っててね


6chiro_DSC04870.JPG


はいど〜ぞGood


いつものお水入りフードだよエサ


7chiro_DSC04871.JPG


ちょっと意地悪して食べてる途中で待てさせたところだよ顔(イヒヒ)


待てさせてる時全然フードみてないチロさ〜ん


8chiro_DSC04872.JPG



9chiro_DSC04869.JPG

はい食べていいよ〜


そしたらまたうまうまと美味しそうに食べてたよ〜ねチロわーい(嬉しい顔)


10chiro_DSC04868.JPG


11chiro_DSC04867.JPG


ご飯を食べ終わったチロさん足取りも軽やかです犬(足)犬(足)


12chiro_DSC04866.JPG


雨上がりのお散歩あんよもお腹も泥はねしてベッタベタァ〜


こんなに汚れちゃったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


お家に帰ったら汚れ落とすの大変だ顔(え〜ん)


13chiro_DSC04865.JPG


誰の後ろ姿かな〜わかった方〜ハ〜イ猫(足)


そんなの簡単じゃん


チロのバックヘッドだよね〜顔(イヒヒ)


14chiro_DSC04864.JPG


15chiro_DSC04863.JPG


誰を待ってるのかなぁ〜?


そう大好きなおばちゃん待ってるチロさ〜ん


おばちゃん早く来ないかなぁ〜


まだおばちゃん遠くに見えてるだけなのに…





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

春爛漫〜♪

今日も春を思わせるような暖かい1日でした。


1chiro_DSC04842.JPG


2chiro_DSC04841.JPG


今日のチロったらやけにくんくん匂いばっかり嗅いでるよ〜


さっき柴犬ちゃんがおしっこいっぱいかけてお手紙残して置いてくれたのよね〜


だからそのお手紙チロが読んでるんだって〜


でっチロお手紙なんて書いてあったぁ〜mail toメモ


教えて〜わーい(嬉しい顔)


ヤギそれは、ひ・み・つキスマーク


上お手紙の事は、ブリちゃんから教えてもらったよ〜猫(笑)


3chiro_DSC04838.JPG


138タワー、樹冠回廊、やすらぎの池


4chiro_DSC04839.JPG


今日は、またラブちゃんに会えたよ〜黒ハート犬(笑)黒ハート


でも…


5chiro_DSC04840.JPG


この2匹微妙な距離保ったままでした顔(え〜ん)


何気にチロの事が気になるラブくんなんだけどまだまだ人、犬慣れ


していなくてチロに恐る恐る近づきながら行ったり来たり


時々ラブパパさんの後ろに隠れてチロのことチラっと見てたけど…ネわーい(嬉しい顔)


まだ4ヶ月のお子さんだから人見知り犬見知りして遊べないんだって〜


これから犬社会勉強して成長していくんだよねラブくん


それにしても4ヶ月なのにチロより体重5`も多いんだって〜


ひえ〜じゃぁ1歳になったら何`になるんだろう?


フレンチブルと紀州犬のMIXだから紀州犬くらい大きくなるんだろうか?


20`ぐらいになるかなぁ〜


ラブくん成犬になったらチロのこと見下ろしてるね〜顔(イヒヒ)



6chiro_DSC04836.JPG


ここでラブくんとバイバイHello


さて次は待ちに待ったご飯タ〜イム


7chiro_DSC04837.JPG


チロさんあっと言う間ゴハンをうまうまして大満足顔(メロメロ)


思わずゴハンの後にペロ〜っと舌なめずりなんかしちゃったところを


激写カメラむかっ(怒り)


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

てんとう虫み〜つけた〜!!

今日は、風もなくとても暖かい絶好のお散歩日和でした!!


今日もまた138タワーパークにお散歩行って来ました〜


今日も澄み切った青空そしてタワーもいい感じ〜


そしてタワーをバックにチロモデルさん1枚カメラむかっ(怒り)


1chiro_DSC04818.JPG


顔(なに〜)あららなんだか尻尾が下がり気味バッド(下向き矢印)のチロさ〜ん


せっかく青空とタワーをバックに撮ってるのになんでかなぁ〜


2chiro_DSC04826.JPG


だって…そんな事言ったって私まだエンジン全開じゃないわよぉexclamation×2


トボトボ


3マリーちゃん_DSC04822.JPG


途中でお友達のマリーちゃんに会ったけれど…



何だかもう座りこんじゃって動かないけどどうしたのexclamation&question



いつもさぁさぁと足早に歩くマリーちゃんなのにおかしいね〜?



そうかぁ〜ちょっと暖かくなってくるとマリーちゃんみたいに



毛の色が黒い子って熱を吸収するから少し気温が高くなると暑くて



もたないんだね〜



だってマリーちゃんの体触ってみたらどかどかだったよとっても暑かったよexclamation×2



チロはいつもとかわんなかったけど…やっぱり毛の色で体感温度が



全然ちがうのかなぁ〜



かわいそうにとっても辛そう息使いも荒くてハァーハァー言ってて



みてる私がとっても可哀想になってきちゃったよ〜顔(え〜ん)



可哀想になった私ちょうどチロ用のお水持ってたから



「マリーちゃんお水飲む!?」って聞いたら



マリーちゃんのママが「マリーはお散歩の時はお水全然飲まないの」



お家に帰ってからしか飲まないらしいの〜



こんなに暑そうだから飲めばいいのにね〜



しばらく木陰に休ませてからお家に帰ったけどマリーちゃんこれからの



お散歩大変そう顔(え〜ん)



チロなんて全然涼しい顔してるし…exclamation×2



マリーちゃんとここでバイバイHello



4chiro_DSC04820.JPG


花壇でなにか見つけたチロさ〜ん


5chiro_DSC04819.JPG


だんだんお花にお顔を近づけてじーっ目と見てる〜


何かと思って花壇を覗いてみたらたくさ〜んてんとう虫がいたよ〜


6てんとう虫_DSC04821.JPG


チロさん今にもてんとう虫さんパクっと食べそうだったよ〜たらーっ(汗)


ドコモポイントチロ〜だめだめ〜てんとう虫さんは食べれないわよexclamation×2


7chiro_DSC04817.JPG


ヤギどうしてですかぁ?


ヤギ美味しそうですよぉ犬(笑)


ドコモポイントだから…食べれないのわかったぁ〜exclamation&question





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

お散歩前の儀式!!

1chiro_DSC03604.JPG


2chiro_DSC03605.JPG


3chiro_DSC03608.JPG


4chiro_DSC03609.JPG


5chiro_DSC03610.JPG

6chiro_DSC03606.JPG

7chiro_DSC03611.JPG

8chiro_DSC03607.JPG

9chiro_DSC03612.JPG


お散歩前のチロさんいつも上から下まで全身撫で撫でしてからお散歩に


出発しま〜すわーい(嬉しい顔)


これ毎朝欠かすことなく行うお散歩前の儀式ですよ〜わーい(嬉しい顔)





今日は、大変顔(なに〜)


お散歩行く時大事なカメラ家に置いたまま出かけてしまった顔(え〜ん)たらーっ(汗)


ついうっかりしていた私がく〜(落胆した顔)


ショックもうやだ〜(悲しい顔)


仕方ないので携帯電話で撮ろうと思ったけどや〜めた


なので今日は、お散歩画像はナシですよ〜ごめんなさい顔(え〜ん)






今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お散歩の後にプレゼントとモーニングコーヒーとバイキング

今日もお散歩日和でした犬(笑)


1chiro_DSC04778.JPG

今日もお天気がよくタワーの近くのサイクリングロードもお散歩してる


人がいつもより多かったですよ〜犬(足)


2,138タワー_DSC04776.JPG

青空の中タワーも一段と綺麗にみえました〜ぴかぴか(新しい)


今日は、あまり黄砂も飛んでないようですわーい(嬉しい顔)


3梅と138タワー_DSC04777.JPG


タワーをバックに梅をパチリカメラむかっ(怒り)



青空と梅がまた綺麗なコントラストをかもし出してて綺麗でしたぴかぴか(新しい)



今日は、うぐいすが鳴いてないです(残念)


4chiro_DSC04775.JPG


5chiro_DSC04774.JPG


6chiro_DSC04773.JPG


7chiro_DSC04772.JPG


お花のトンネルで2枚カメラむかっ(怒り)



今日のチロいまひとつ表情が冴えないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



この辺でお散歩写真は、終了しますね〜



朝のお散歩後にお誕生日のプレゼント渡すためにママの実家に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まだ3日早いけどお誕生日のプレゼント渡しました〜



8じいちゃんへお誕生日プレゼント_DSC04771.JPG


9じいちゃんへお誕生日プレゼント_DSC04770.JPG


じいちゃん早速プレゼント開けてネクタイしながら鏡の前で着けてたよ〜



お洒落なネクタイ選んでくれてありがと〜だって〜



よかった〜とっても気に入ってもらえて手(チョキ)手(チョキ)



これでお仕事まだまだ死ぬまでがんばるって〜



死ぬまで頑張って〜じいちゃんGood



10コーヒー_DSC04782.JPG



毎朝挽きたてコーヒーを作って飲んむ我が家です喫茶店



これは、私が嫁ぐ前からずーと挽きたてコーヒーを飲む習慣が



我が家にありました。



今は亡き義父さんが、コーヒー通だったからこうして本格的にコーヒー



を作るようになったようです。



嫁ぐ前なんてインスタントコーヒーですませていた私なのに…



今では、喫茶店コーヒーの出し方も美味くだせるようになったわよ〜わーい(嬉しい顔)



11コーヒー_DSC04779.JPG



散歩の後に我が家でモーニング喫茶店



12香港厨房バイキング_DSC04769.JPG



そしてお昼に姉と姪っ子と一緒に食べた香港厨房のバイキング



ちょっと店内暗めで上手く撮れてないですが…たらーっ(汗)



13香港厨房バイキング.jpg



上こちらはWEBから画像お借りしました。



ランチ一人1480円


70分食べ放題



どんなけ〜食べたかなぁ〜



10種類以上は、食べたかも〜



もうお腹がパンパン



たださえもパンパンなお腹がますます膨らんで豚になってる〜



バイキングの元で取らなきゃ〜と思って頑張って食べたけどフゥダッシュ(走り出すさま)



なかなかそんなには、食べれないわぁ〜顔(え〜ん)



どれもうまうまに大満足でした黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



お昼豪勢に食べた分夜は、手抜きして質素にすませちゃったぁ〜顔(イヒヒ)





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

お散歩の後は、旨いもの三昧の日でしたぁ〜♪

今日は、黄砂もあまり飛んでなくて朝からとってもいい天気でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



でも台風風がけっこう吹いて少し寒かったです顔(え〜ん)



1chiro_DSC04743.JPG



今日の朝のお散歩黒ラブのマリーちゃんと偶然会い一緒にお散歩しました。



2マリーちゃん_DSC04749.JPG



黒い子撮るのは、やはり難しいですね〜



せっかくのお顔がよく見えないよ〜



ごめんね〜マリーちゃんこんど上手く撮るからネ



少しだけマリーちゃんと一緒に歩いてたんだけど…



チロさんゴハンを早く食べたそうにしてたのでここでマリーちゃんとバイバ〜イHello



3chiro_DSC04747.JPG



4chiro_DSC04748.JPG



相変わらずお外でエサゴハン食べてますうまうまと顔(イヒヒ)



5マリンちゃん_DSC04746.JPG



ゴハン食べ終わってから今度は、マリンちゃんと会い記念に1枚カメラむかっ(怒り)



マリンちゃんチロ見つけてすっ飛んできてくれたよ〜犬(笑)



カワイイネ〜顔(メロメロ)



チロさんマリンパパさんに撫で撫でしてもらい大満足顔(メロメロ)



マリンちゃんも撫で撫でして大満足だったかなぁexclamation×2



ここでマリンちゃんとバイバ〜イHello



そしていつもの138タワーパークにGood



6chiro_DSC04745.JPG



樹冠回廊にて…



あ〜お顔だけしか撮れてなかったぁ〜顔(なに〜)



7chiro_DSC04744.JPG




風が強くて前向いて歩けないですぅ犬(泣)



今日は、お友達にも逢えたしそろそろご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



8chiro_DSC04742.JPG



あれ〜今日は、チロさん運転席で待機してますけどぉ…




ヤギ今日は、私が運転していくからねママ〜犬(笑)



えぇぇぇ〜顔(なに〜)




はいチロ運転手さんお願いしま〜すGood



発車〜オ〜ライ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




9,551蓬莱の豚まん_DSC04735.JPG



10,551蓬莱の豚まん_DSC04737.JPG



そして頂き物の551蓬莱の豚まん



11chiro_DSC04738.JPG




チロさん自分が貰ったと思って豚まんの箱をアゴで押さえて離しませ〜んたらーっ(汗)




12chiro_DSC04739.JPG



早く食べたいです顔(メロメロ)




13chiro_DSC04740.JPG



くんくん



ママ〜なんだかとっても美味しそうな匂いがするですよぉ〜



かなり画像ブレブレになってます顔(ペロッ)



14chiro_DSC04736.JPG



豚まんビームー光線ものすごいですけどぉ…



そんない見つめてもチロは、食べれないからネ



15,551蓬莱の豚まん_DSC04750.JPG



今日は、お昼に頂いた551蓬莱の豚まんを蒸して早速食べました〜



これがまたジュシーでうまうまでした顔(メロメロ)



551蓬莱のHPは、こちら



そしてお昼から高島屋さんにお出かけして叶匠寿庵の草もちと桜もちを


おやつに買ってきました。



16_叶匠寿庵DSC04751.JPG

17叶匠寿庵の草もち_DSC04732.JPG  18叶匠寿庵の桜もち_DSC04733.JPG



草もちと桜もち両方食べちゃった〜



とってもうまうまでしたぁ〜満足満足顔(メロメロ)



今日は、旨いもの三昧の日でした〜ぴかぴか(新しい)



叶匠寿庵のHPは、こちら


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

まるでストーカー

今日も暖かくいい天気でした。ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



でも今日も黄砂が飛んでましたぁ〜台風



いやだ〜お洗濯物黄砂と花粉でお外に干せないよ〜顔(え〜ん)



でもお外に干してるけどぉ…顔(ペロッ)



だから取り込んだ後にパッパァと黄砂と花粉を振るい落とすように



してるんだ〜



ママの車青空駐車晴れ車(セダン)なので黄砂と花粉で汚い汚い



車掃除しても全然効果なしだわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



さて今日のお散歩チロさんは…



まるでストーカーのように木の間からママのことこんな風に見つめて



いたんだぁ〜


1chiro_DSC04699.JPG



やだ〜ぁ〜チロったら真剣な顔してママのこと木の隙間から覗いてる



目じーっ



2chiro_DSC04700.JPG


あ〜んもうママの顔見飽きたですぅ〜



つまんなくなってきたですぅ



思わずぺろ〜っと舌なめずりしてんじゃん〜



3chiro_DSC04701.JPG



だんだん眠くなってきたですぅよぉ



トロ〜ンとしてきました



トロ〜ンと



4chiro_DSC04702.JPG



思わずあくびでますですぅよぉ



あ〜ん



5chiro_DSC04703.JPG



今日はお鼻乾燥注意報でてますかぁ〜



お鼻がなんだか乾くですぅよぉ



ぺろ〜


6chiro_DSC04698.JPG



逆光で撮って見たけど上手く撮れたかなぁ〜



撮れたみたい〜大成功手(チョキ)



そしてご帰宅したチロさんは…



7chiro_DSC04697.JPG


ただ今毛つくろい中〜



レディーは、身だしなみも大事だワン



ぺろぺろ


8chiro_DSC04696.JPG


毛つくろいしてたらだんだん眠くなってきたですぅ



グワァ〜どんっ(衝撃)



久々の変顔激写に喜ぶママ



やった〜やったね〜大成功手(チョキ)



9chiro_DSC04695.JPG


喜ぶママを横目にくねくねするチロさ〜ん



眠い(睡眠)お眠り前の準備体操始め〜Good



くねくね


10chiro_DSC04694.JPG



とうとう眠り姫になりました〜眠い(睡眠)



ふふふぅ〜薄目あけ薄ら笑いしながらスースーと眠ってるチロさ〜ん



黒ハート幸福のひと時満喫中黒ハート



楽しい夢みてるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)



今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り

今日はお天気よかったけど朝から黄砂がものすご〜く飛んでて


かなりもやってました〜霧


今日は、花粉よりも黄砂がすごくて車(セダン)車がまっ黄になってたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


黄砂のもめげず138タワーパークにお散歩に行ってきました犬(足)


1chiro_DSC04674.JPG


2chiro_DSC04673.JPG


おっまたチロさん木の枝発見目exclamation×2


でも今日は、カジカジしなかったよ〜


クンクンしただけでした。


3chiro_DSC04672.JPG


今日は、桜チップ食べないですぅ


4chiro_DSC04671.JPG


樹冠回廊の上で何度もクシュンとくしゃみ連発してたチロさ〜ん



ママはマスクしてるから大丈夫だよねexclamation×2



今日は、くしゃみしたチロを激写出来なくて残念顔(え〜ん)



想像だけしておいてくださいネ顔(イヒヒ)



そしてやすらぎの池でなにか発見かぁ目exclamation×2


5chiro_DSC04670.JPG


6chiro_DSC04669.JPG


7chiro_DSC04668.JPG


8chiro_DSC04667.JPG


そう小さな可愛い小鳥鳥さんが池のなかで遊んでいるのをいつまでも



目じーっと見つめて動こうとしないチロさ〜ん



そんなチロさんだんだん池の中に徐々に近づきつつ小鳥鳥を追いかけ



池の中にあんよを入れてしまってあ〜あ〜濡れちゃったぁ〜たらーっ(汗)



そうそう今日初うぐいすの鳴き声きいたよ〜ホホホホーホケキョってね



でもまだまだ鳴き方下手ぴーだったけどネ



うぐいすさんもただ今鳴き声練習中かなぁ



上手く鳴けるようになるといいね〜小鳥



うぐいすの鳴き声聞くと春だな〜て感じますね桜



そしてお家帰ると我が家のお雛様が玄関で待っています。



箱雛_DSC04658.JPG


この箱雛は、随分前にパパが京都に行った時にお土産で買って来てくれた



可愛いお雛さまですよ〜



このお雛さま手のひらにのるくらい小さいです画像では、ちょっと



わかり難いかも…



この画像の箱雛は、だいたい実寸サイズの近いです。



お雛さま_DSC04660.JPG


もう一つは、ちりめんで出来たお雛さま


お雛さま_DSC04659.JPG


もう一つ陶器でで出来たお雛さま



お雛さまと言えばちらし寿司だけど食べなかったです。



だからぜんぜんお雛祭りらしくないいつもとなんら変わり映えのしない



我が家のひな祭りでした。



ひな祭りと関係ないけど鬼まんじゅうを作りました。



なんで鬼まんじゅうかって芋命黒ハートの今日の我が家のおやつなんだもん


1鬼まんじゅう_DSC04664.JPG

は〜い鬼まんじゅう蒸上がりました〜



まだ出来たてホカホカいい気分(温泉)



2鬼まんじゅう_DSC04663.JPG



exclamation×2約一名この鬼まん狙ってる者がそこにおるぞぉ〜目



ヤギ美味しそうですぅ顔(メロメロ)



ヤギうまうましたいですよぉ


3鬼まんじゅう_DSC04662.JPG


しかたないなぁ〜


では、出来立ての鬼まんからお芋を一つポロっと取ってやったわぁ〜


チロ待て〜ですよ


まだまだ


待て〜


4鬼まんじゅう_DSC04651.JPG


はいよし食べていいよ〜


ヤギパクッexclamation×2


ママ〜うまうまですぅ


お芋さんおかわり〜


だ〜め一粒だけだよ


9chiro_DSC04666.JPG  10chiro_DSC04665.JPG


お芋のおかわり食べれなかったチロさんなぜかお外で日向ぼっこ中です。


少しふてくされてないですかぁ〜


なにもお外まで行かなくてもいいのにね〜顔(イヒヒ)


今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

春の陽気にランランラン〜♪

今日は、春を思わせるようなポカポカ陽気でした〜るんるん



でも花粉の飛散も多かったようで目がとってもかゆいです目顔(なに〜)



お散歩の時マスクは、しっかりしててもやっぱりメガネも必要ですね。



去年花粉用のメガネ買ったけどかっこ悪くてかけられないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



どうしょう顔(え〜ん)



チロもたまにクシュンあせあせ(飛び散る汗)



チロも花粉症かなぁ〜exclamation&question



チロにもマスクかけてあげようかぁ〜顔(イヒヒ)



1chiro_DSC04634.JPG


いえマスクは、けっこうですぅよぉ〜


2chiro_DSC04633.JPG



3、138タワー_DSC04632.JPG


今日の138タワーパークの園内もこの暖かい陽気に朝から親子連れや



ワンちゃん連れも多かったですよ〜



でもあまり知ってるわんちゃんに会えなかったけど…



あのフレブルと紀州犬のミックスのラブちゃんには、会えました〜ハートたち(複数ハート)




4chiro_DSC04631.JPG



5chiro_DSC04630.JPG



そしてお散歩の後は、チロの苦手なシャンプーをしました。



上これシャンプー前のチロです。



シャンプー拒否してソファーの上から降りようといませ〜ん顔(え〜ん)



なんとか騙し騙し


「シャンプーしたらリンゴ食べさせてあげるから頑張ろうね〜」と言いつつ



嫌がるチロをお風呂に連れて行きシャンプーしたけど…



またお風呂の中でプルプルと震えていたチロ牡牛座



いつまでたってもシャンプー好きになってくれないね



シャンプーするとさっぱりして気持ちいいのに…



誰かシャンプー好きになる方法あったら教えて〜




今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ハッピーバースデ〜♪♪♪

ぴかぴか(新しい)3月1日は、チロのお誕生日ぴかぴか(新しい)



早いものでもう今日で9才になったチロさ〜んハートたち(複数ハート)



今回は、手作りのプレゼントの用意をしてなかったチロママです(汗たらーっ(汗))



と言うことで今回は、ちょっとずるして既製品で間に合わせてしまった〜ごめんねチロたらーっ(汗)



だっていっも手作りのお洋服いっぱいあるから今回だけは、作るの



やめちゃった〜



チロへのお誕生日プレゼントプレゼントは、こちら下



1chiro_DSC04612.JPG



2chiro_DSC04611.JPG



ライトストーン使いのスカートが可愛いでしょ〜揺れるハート



3chiro_DSC04610.JPG



2段ギャザースカートこちらも可愛いでしょ〜揺れるハート



地元の大型ショッピングモールで2枚でお値打ちになっててつい衝動買い



しまいましたぁ〜



だってお値打ちで可愛いスカートだったんだもん揺れるハート



2枚で2千円もしなかったし〜



ではさっそく我が家の専属モデルさんに着ていただきました〜ハートたち(複数ハート)



チロさんプリーズGood



4chiro_DSC04609.JPG



トレーナーを着せてトータルコーディネートをしてみたものの




寝起きを無理やり起こしての撮影なのでチロの表情が冴えないですが…たらーっ(汗)




5chiro_DSC04608.JPG



バックショット撮るもチロさんのシッポが下り気味バッド(下向き矢印)



6chiro_DSC04607.JPG



7chiro_DSC04606.JPG



8chiro_DSC04605.JPG



9chiro_DSC04604.JPG



10chiro_DSC04603.JPG



スカートだけだとこんな感じなんだけど…



チロには丈も長すぎ〜



しかもウエストもがばがばでズル〜ズル〜っと下がるバッド(下向き矢印)下がるバッド(下向き矢印)



仕方ないので付属についてたゴムのサスペンダーをして撮影したけど



やっぱりがばがばでいまいちしっくりきませんたらーっ(汗)



ヤギやっぱりママの手作りでないとイヤです犬(泣)



ドコモポイント仕方がないこの買ったスカートリメークするきゃないですよね〜



買う時ちょっと大きいよな〜とは、分ってたけどこんなにもがばがば




では、はけないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)




ごめ〜ん手抜きしたママがいけないのよね顔(え〜ん)




なんとか作り直すから待っててね←いつの事になるやら…





そして今日のお散歩は、こちら下



1chiro_DSC04623.JPG



いつものエサお食事風景からみてくださいネわーい(嬉しい顔)



美味しそうにうまうましてます顔(メロメロ)



お食事終わり再び歩き出したけどちょっと曇り雲行きが怪しくなって



きたのでいつもよりお散歩短縮




いつもの138タワーの園内の中を犬(笑)犬(足)




chiro_DSC04620.JPG



chiro_DSC04619.JPG



chiro_DSC04618.JPG



chiro_DSC04617.JPG


chiro_DSC04616.JPG


chiro_DSC04615.JPG


chiro_DSC04614.JPG



今日のチロひょうたん池の中を覗き込んでとっても楽しそうでした〜ハートたち(複数ハート)




この時のチロを映画動画で撮りたかったけど…




カメラの電池も容量がなくなりそうだったので撮る事ができなくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)



そしてひょうたん池えを後にした所でお友達のももちゃんに会う事が



出来ました〜黒ハート犬(笑)黒ハート



10ももちゃん_DSC04613.JPG



ももちゃんと遊んでると雨がポツポツと降り出してきたのでここで



ももちゃんとバイバイHello



やば〜雨あしがだんだん強くなってきたので慌てて駐車場までダッシュダッシュ(走り出すさま)



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



家に着いたら雨雨が止んでしまったわぁ〜意地悪なお天気ね犬(怒)





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする