2008年04月30日

もう6月の気温!!どうりで暑いはずだよ〜^_^;

今日はお天気よかったけど暖かいを通り越して暑かったですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

お昼には、もう27度超えてて少し動くと汗が出るくらい暑かった〜顔(え〜ん)

何だか異常じゃないですかぁ〜今日は6月の気温だそうですexclamation


今日もまたいつもの公園138タワーにお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


タワーのかわいいお花をいろいろ撮ってみましたので見て下さいねわーい(嬉しい顔)Good


1どうだんつつじ_DSC06568.JPG 2ひとつばたご_DSC06567.JPG

3花_DSC06565.JPG 4花_DSC06564.JPG

          5花_DSC06561.JPG 

         どの花みてても心和みます黒ハートー(長音記号2)かわいい


6chiro_DSC06566.JPG

少し歩いただけでもうチロはベンチでひと休みしてるぅ顔(え〜ん)

なんだかお澄まし顔してポーズ取ってるけどけっこうカメラ意識して

ないですかぁ〜顔(イヒヒ)


7chiro_DSC06559.JPG

今日は、朝からもう日射しがぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)照り付けてて暑いよ〜犬(泣)


8chiro_DSC06563.JPG


9chiro_DSC06562.JPG

見てよチロの顔ったらもうすでにバテてるよ〜


だから今日は、昨日と違ってあまり歩かなかったから早めにお散歩


切り上げてご帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



さてと〜こんなに早くお散歩切り上げたしまだ時間も早いしお天気も良い

ことなのでチロをお風呂にいれました〜


それに気が付いたチロは、またダッシュダッシュ(走り出すさま)して部屋の片隅に隠れ


ちゃったよ〜
 

隠れても無駄だよスグに見つかっちゃうよ顔(イヒヒ)


悪戦苦闘しながらシャンプー無事終了わーい(嬉しい顔)猫(足)


チロ頑張ったねお疲れさま〜揺れるハート


10chiro_DSC06560.JPG


綺麗になったでしょぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

今日は、お友達デー♪

今日は、珍しく歩く気満々のチロに引っ張られていつものタワーから


大野公園までテクテク犬(足)とお散歩行って来ましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ヤギ

こんなに暖かいのに1時間以上歩いたよ

さすがにパパもママもちょっとお疲れですぅ顔(え〜ん)顔(笑)

1chiro_DSC06530.JPG

2chiro_DSC06531.JPG


3chiro_DSC06532.JPG

こちらの公園も緑が多くてとってもやすらぎます四葉


チロも思わずペロ顔(ペロッ)


4chiro_DSC06535.JPG

5chiro_DSC06534.JPG



大野公園に行く途中に新しく出来た公園に人工池がありました〜


いつの間にこんなの出来てたのぉ〜exclamation×2


池好きなチロまたまた目じーっと見つめてる〜


何にもいないのに〜


そんなことして遊んでたらあれ〜前から走って来るわんちゃんはexclamation×2


あっももちゃんだぁグッド(上向き矢印)


6chiro_DSC06533.JPG

あれれ〜顔(なに〜)


チロったらももちゃん通り過ぎてももママさんに甘えにいってる〜揺れるハート


ももちゃんももママさんの後ろからちょっとジェラシー犬(泣)


ももちゃんごめんね(*_ _)


6chiro_DSC06540.JPG

ももちゃんから離れてチロは、何くんくんやってるんだぁ〜?



7ももちゃん_DSC06539.JPG


今日は、ももちゃんのお顔をズームインサーチ(調べる)


8ももちゃん_DSC06538.JPG


あれ〜なんか今日のももちゃんいつもと違うね〜exclamation×2


あっそう言えば今日は、いつも首にぶら下げてるお守りがないね〜


なんか珍しくないですか〜?


いつものももちゃんは、こちら


ここでももちゃんとバイバ〜イHello


そしていつもの138タワーに戻ったら今度は、ラブくんに久しぶりに


会えたんだ〜揺れるハート


9ラブくん_DSC06536.JPG


10ラブくん_DSC06537.JPG


ラブくん(フレンチブルと紀州犬のMix)しばらく見ないうちに随分大きくなったね〜


お顔までちょと大人顔になった見たいだね〜


でもまだ6ヶ月だって言ってたかなぁ〜


やっぱり紀州犬の血が入ってるから大きくなりそうな予感ひらめき


前に会ったときのラブくんは、こちら





1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

今日は、気になることばっかりあるよぉ!!

今日も風もなく絶好のお散歩日和晴れ

いつもの138タワーにお散歩行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)犬(足)

今日も公園のかわいいお花が綺麗だったので撮ってみましたわーい(嬉しい顔)Good

1chiro_DSC06497.JPG

2chiro_DSC06498.JPG


公園に咲いてるお花がとても綺麗でホッダッシュ(走り出すさま)とする瞬間ですわーい(嬉しい顔)


3chiro_DSC06501.JPG

始めにベンチの上で撮ったけど日射しがとっても眩しくてチロも


眩しそうに目を細めてる〜ぴかぴか(新しい)目


4chiro_DSC06494.JPG


今度は、芝生の上でバッチリカメラカメラ目線も決まりましたGoodぴかぴか(新しい)


シッポもピ〜ンと立っててポーズも決まってるでしょわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)


5chiro_DSC06500.JPG 6chiro_DSC06499.JPG


7chiro_DSC06493.JPG

8chiro_DSC06492.JPG

9chiro_DSC06491.JPG


今日は、やすらぎの池の中でカラスが気持ちよさげに水浴びして


いるのをチロは、なんだか気になっていつまでもじーっと目見つめて


いました〜


チロには、とっても不思議な光景に見えたかなぁexclamation


カラスが水浴びしてる所を撮ろうと近づいていったら逃げられちゃい


ましたバッド(下向き矢印)


なのでカラスの水浴び画像は撮れなかったので想像してみてね〜わーい(嬉しい顔)


10chiro_DSC06495.JPG


11chiro_DSC06489.JPG 12chiro_DSC06496.JPG

お昼にまったりおくつろぎのチロを激写カメラ


13chiro_DSC06488.JPG

何だろう?


夕方のお散歩の後にチロの身体の隅々までチェックして見ていたら


頭の中心と背中の中心に赤くポツンと膨らんでいたけど??


虫刺されなのかなぁ〜?


それとも…できものなのかなぁ〜?


先週フロントライン投与したばっかりなんだけど〜


ちょっと心配顔(え〜ん)


チロは全然かゆがりも痛がりもしてないから大したことないのかなぁ〜exclamation&question


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

久しぶりに赤福餅頂いちゃったぁ〜♪

今日も朝から気持ちのいい晴れ渡る青空でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


138タワー_DSC06456.JPG

サイクリングコースからみた138タワー

2つつじ_DSC06457.JPG

公園のつつじが辺り一面に咲き誇っていて綺麗ですかわいい


3お花_DSC06458.JPG


4chiro_DSC06450.JPG

5chiro_DSC06451.JPG

6chiro_DSC06442.JPG


青空の下気持ちよくご飯タイムエサ犬(笑)


7chiro_DSC06452.JPG


8chiro_DSC06455.JPG


今日からパパもゴールデンウィークで連休だけど…何にも予定なし
バッド(下向き矢印)

だからいつもの様にチロと138タワーのお散歩だけなんだぁ〜顔(え〜ん)


パパもママも人混み嫌いだからどこにもお出かけ出来ないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


皆さんは、どこかへお出かけされるのかなexclamation&question



おまけ


9オムライス_DSC06449.JPG


レストラン晩ごはんで食べたオムライス


パパさんがケチャップでチューリップの絵を描いてくれたので記念に1枚


とっちゃったぁー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)



そして先ほどブロ友さんから頂いた伊勢の名物赤福餅ですわーい(嬉しい顔)

10赤福餅_DSC06445.JPG


赤福餅のHPは、こちら
12chiro_DSC06446.JPG


限定5個しか買えなかったのに家の分まで買って来て頂いてありがと〜黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート



1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

お散歩早く連れてって〜【動画】

お散歩前のセクシーポーズのチロです顔(メロメロ)

1chiro_DSC06393.JPG 2chiro_DSC06394.JPG



お散歩行きたくてワンワンとうるさいぐらい激しく鳴くチロをどうぞ映画Good






かなりうるさく吠えまくっていますのでボリューム落としてご覧下さいネGood


今日のお散歩画像前に昨日1枚だけ投函忘れてしまいましたたらーっ(汗)ので

今日載せちゃいます顔(ペロッ)

3chiro_DSC06334.JPG


さて今日は、お散歩行こうと車に乗ったとたん小雨ポツポツと雨が降って


きてしまって慌てて家に戻って洗濯物を家の中に仕舞ってからお散歩に


行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いつもの138タワーについたとたん雨激しく雨が降ってきてしまって


しばらく車の中で小雨小雨になるのを待ってから歩いてきました犬(足)


4chiro_DSC06392.JPG


そんなに降ると思わなくてチロにレインコートを着せていなかったので

園内を軽くまわって終わりました〜


なのでお散歩画像は、今日は少ないのでタワーのお花を色々撮って


見ましたので見てくださいGood


5タワーのお花_DSC06391.JPG 6タワーのお花_DSC06390.JPG


7タワーのお花_DSC06389.JPG 8タワーのお花 _DSC06386.JPG

9タワーのお花_DSC06388.JPG 10タワーのお花_DSC06387.JPG


11chiro_DSC06384.JPG  

そしていつも最後に立ち寄るレストランレストランハウスの前で誰かいないかな〜


ってお座りして待ってるチロの姿やっぱり可愛いわぁ揺れるハート


今日は、大好きなお兄ちゃんまだ来てないよ〜犬(泣)


お姉ちゃんもまだ来てないよ〜犬(泣)


おばちゃんもまだ来てないよ〜犬(泣)


今日は、まだ早いからいないよ〜ていっても中を覗き込んでじーっと


待ってたチロさん


今日は、だ〜れもいなくてとっても残念そうなチロでしたバッド(下向き矢印)


また明日会えるといいね〜チロ黒ハート



そして今日実家の両親達が親戚のムード結婚式に招待されてその


引き出物を少しおすそ分けしてもらいましたグッド(上向き矢印)


12ケーキなの!?_DSC06367.JPG


さてこれは何でしょうexclamation&question


バースデーケーキみたいに見えるでしょ〜


13ケーキなの!?_DSC06376.JPG

これはバースデーショートケーキexclamation&question


14ケーキなの!?_DSC06380.JPG

これはロールケーキexclamation&question


実はみんなハンカチタオルでした〜顔(イヒヒ)


15マカロン_DSC06379.JPG


ムードSweet Wedding


美味しそうなマカロン顔(メロメロ)


16バームクーヘン_DSC06378.JPG


美味しそうなバームクーヘン顔(メロメロ)


17chiro_DSC06383.JPG

ヤギママ達だけずる〜いわたちぃにも少しおすそ分けくださ〜い


ごめんよ〜チロは、食べれないから大好きなりんごで我慢してねわーい(嬉しい顔)Good

1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

今日は、清々しい1日だったネ♪

今日は、朝からなんて清々しい日なんでしょ〜

お天気いいのも今日まで明日は、また曇りときどき小雨が降るらしいですバッド(下向き矢印)

今日は、珍しくいつもの138タワーには、行きませんでした〜


近くまでいってたけどちょっと気分を変えてタワーの周辺をお散歩犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC06324.JPG

車(セダン)車からみた新緑がとても眩しいくらい清々しいです四葉


2chiro_DSC06325.JPG

これ何の木exclamation&question面白い実がたくさん付いてたよ〜


3chiro_DSC06333.JPG

チロも新芽をクンクン


4chiro_DSC06339.JPG

今日はタワーが遠いね〜


5chiro_DSC06337.JPG

またチロの得意の車止めの上に乗ってます犬(笑)


6chiro_DSC06335.JPG

車止めの上でハイポーズカメラ


7chiro_DSC06338.JPG

これはゴハンの後にベンチの上でちょっとカッコよくポーズのつもりが


アンヨがちょこっと切れてしまったバッド(下向き矢印)顔(汗)


ごめ〜んよ〜チロ今度は、上手く撮るからねGood


9chiro_DSC06327.JPG

綺麗なアカメexclamation&questionの前でハイポーズカメラ


先のリベンジ今度は、上手く撮れたでしょ手(チョキ)


じゃ〜もう一枚撮るよ〜


あっexclamation×2


10chiro_DSC06328.JPG


今度は、プルプルしちゃったぁ〜顔(え〜ん)


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello







ニックネーム チロママ at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

雨上がりのお散歩お友達と一緒♪〜カジカジに夢中動画2本立て〜♪

今日は、朝は横殴りの雨雨台風にチロはほとんど歩かなかったです犬(泣)


なので朝のお散歩画像は、ないけど夕方の雨上がりのお散歩は


お友達と一緒黒ハートヤギ犬犬(笑)黒ハート


1キャリーちゃん&ベルちゃん&チロ_DSC06299.JPG

キャリーちゃん&ベルちゃん&チロみんな微妙な距離たもちながら


仲良く歩くトリオ黒ハートヤギ犬犬(笑)黒ハート


2ベルちゃん&チロ_DSC06297.JPG


ベルちゃんと仲良く2ショットと思ったらベルちゃんが動いたぁバッド(下向き矢印)


3キャリーちゃん&ベルちゃん&チロ_DSC06296.JPG

相変わらずチロのワンピースのスカートがピラ〜っとめくれてるぅ顔(イヒヒ)

ベルちゃんとキャリーちゃんその瞬間見逃さなかったよぉ〜顔(イヒヒ)



4ベルちゃん_DSC06295.JPG


よ〜しこんどは、ベルちゃんの歩く姿を前方からキャッチカメラ


撮れたぁ〜わーい(嬉しい顔)Good


5キャリーちゃん_DSC06294.JPG

こんどは、キャリーちゃん撮るよ〜カメラ

うふふキャリーちゃんは、ジーッとしてるから撮りやすかったぁグッド(上向き矢印)


6ベルちゃん&キャリーちゃん_DSC06293.JPG


もう一度ベルちゃん撮るよ〜カメラ


ありゃりゃ横向いちゃったバッド(下向き矢印)


なかなかカメラ目線になってくれな〜いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

7キャリーちゃん&ベルちゃん&チロ_DSC06292.JPG


最後にみんな〜見事に並んでどこを目見てるexclamation×2


3匹が目見つめる先には、シーズ犬がお散歩してたぁ〜


お友達になりたいなぁ〜って感じで3わんで見てるようだね〜わーい(嬉しい顔)


夕方の散歩は、これでおしまいHello


雨雨の日のお家の中で遊ぶチロをどうぞGood


8chiro_DSC05987~1.JPG


「もってこいFetch!」を頭に乗せちゃったぁ〜顔(イヒヒ)






もうかなり小さくなってる「もってこいFetch!」で遊ぶチロ揺れるハート


ガォガォーどんっ(衝撃)と唸ってるのは、私がFetch!を取り上げようと


してるからです猫(足)





チロのお口より大きなカジカジ棒に夢中だけど歯が立たないチロを


どうぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)Good


※木のダンベルこと我が家では、カジカジ棒と呼んでます。


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello







ニックネーム チロママ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

お尻まるみえ〜(*/∇\*) キャ

今朝は、曇り薄曇ときどき晴れ晴れ間がのぞくお天気でしたグッド(上向き矢印)


今日のお散歩いつもの138タワーパークに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

1つつじ_DSC06280.JPG 2桜にさくらんぼのタ_DSC06279.JPG


淡いピンクのつつじと桜の花が終わり今は、さくらんぼの実がそろそろ

色付きだしてきました〜

また色付きだして熟したさくらんぼの実をチロが食べだす頃だなぁ〜


3chiro_DSC06267.JPG


お花で出来た小鳥鳥とヤギチロ同じポーズで撮って見ましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


exclamation同じポーズになってるぅ?

4chiro_DSC06281.JPG


とっても楽しそうなチロ満面の笑み浮かべてるぅ〜顔(メロメロ)


5chiro_DSC06278.JPG

モニメントの隙間から覗くチロを激写カメラ


モニュメント「比翼」

皇太子殿下ご成婚記念として、作られました。
デザインは、2羽の鳥が翼をならべる、夫婦円満のたとえ「ひよく」です。

国営木曽三川のHPより


6chiro_DSC06275.JPG


くんくんしながらお手紙読んでるチロ


この前からずーと公園のトイレの前を行きかうツバメ


ちょっと気になってそーとトイレの中へ入って撮ってきました〜

7つばめ_DSC06276.JPG 8つばめ_DSC06277.JPG

トイレの電気の所に巣がありひながその中にいるみたいです。

9つばめ_DSC06272.JPG 10つばめ_DSC06274.JPG


11つばめ_DSC06273.JPG 12つばめ_DSC06271.JPG


私がトイレの中に入ってカメラ向けて撮影してたから


ツバメの親達が慌てて巣から出てあちらこちらに飛び回っていましたたらーっ(汗)


ツバメさんにとって私は、とっても怪しい人だもんネ顔(汗)


巣の中にヒナもいるし親鳥さんは、子どもを守らなきゃいけないもの


邪魔しちゃってごめんねm(;∇;)m


ここでツバメとさよならHelloして歩き出したチロはexclamation×2


ワンピースのスカートが〜めくれたままスタコラ歩いてる〜顔(え〜ん)


13chiro_DSC06170.JPG


14chiro_DSC06268.JPG

15chiro_DSC06169.JPG

16chiro_DSC06269.JPG

17chiro_DSC06270.JPG

女の子なのに〜お尻まる見えでキャー(*/∇\*) 恥ずかしい


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

138タワーでいちごのソフトをうまうま♪

今日も昨日に続いて初夏を思わせるような陽気でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


抜けるような青空にタワーのお散歩も気持ちいい〜るんるん









久々に変顔のチロが撮れて喜んでます顔(イヒヒ)


朝からすでに汗ばむあせあせ(飛び散る汗)陽気にソフトクリーム食べるチロですグッド(上向き矢印)

今日は、お兄ちゃんじゃなくておばちゃんに作ってもらったんだよ〜揺れるハート


今日は、いちごソフトを美味しそうに食べるチロをご覧下さいGood





誰のアンヨにつかまって食べてるんだぁ〜





食べてる所をズームサーチ(調べる)






食べてる所を上からズームサーチ(調べる)


チロの口かなりゆがんでますぅ顔(イヒヒ)




まだ



立って



ますGood



立ちながら食べてるチロの足元をズームサーチ(調べる)





ソフトを食べるチロ最初から最後までズーッと立ったままで食べていました〜わーい(嬉しい顔)Good


皆にすご〜いこの子立ったままでアイスクリーム食べてる〜って言われてたぁ〜顔(イヒヒ)


チロママは、ズーとチロの食べてる所を撮ってたからほとんど


美味しい所チロに食べられてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


ママはコーンの部分だけしか食べてなぃ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

この前食べたアップルマンゴーソフト動画は、こちら


ミニストップの夕張メロンソフトを食べるチロは、こちら


かわいい今日のおまけ

京都のお土産平川風月堂さんのオムレットを頂きましたグッド(上向き矢印)揺れるハート


1平川風月堂_DSC06239.JPG  2平川風月堂オムレット_DSC06237.JPG


3平川風月堂オムレット_DSC06238.JPG  4平川風月堂オムレット_DSC06236.JPG


オムレツみたいでしょ〜 切るとほらフルーツも生クリームもたっぷり
入ってて美味しそうでしょ〜ハートたち(複数ハート)

このオムレットバナナがまるごと1本入っていましたグッド(上向き矢印)

生クリームがあっさりしててめちゃ美味しかったです顔(メロメロ)

ゴハンの後にたべちゃったぁ〜顔(イヒヒ)


平川風月堂のHPは、こちら


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

今日は、初夏の陽気にすでにバテ〜バテ〜!!

今日は、チロ地方は、日中26度あり初夏の陽気で暑かったですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

138タワー_DSC06184.JPG

2chiro_DSC06179.JPG

3chiro_DSC06177.JPG


4chiro_DSC06187.JPG


今朝から日射しが照り付けて晴れチロも少し歩いては、ベンチで休憩ばかりで


あまり歩かないと言うより今からもうバテバテで途中でリタイヤ〜して


ちょ〜短縮散歩でしたバッド(下向き矢印)


なのでタワーの花壇の前でカメラ記念撮影としましょうかぁexclamation

それでは我が家の専属モデルさんプリ〜ズGood


5chiro_DSC06181.JPG

6chiro_DSC06180.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

7chiro_DSC06183.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上今日の1番のベストショットGoodぴかぴか(新しい)


8chiro_DSC06182.JPG


ちょっとバテ気味の冴えないチロのショットだよぉ顔(イヒヒ)



そしてこんな暖かい日は、チロをお風呂に入れてぴかぴか(新しい)ピカピカにしてやりましたぁグッド(上向き矢印)


9chiro_DSC06175.JPG  10chiro_DSC06174.JPG

11chiro_DSC06173.JPG

12chiro_DSC06172.JPG


シャンプー後のまったりとくつろぐチロでしたぁ顔(イヒヒ)



1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

久しぶりにベルジアンシェパードのネオ君とデート♪

今日は雲ひとつなくお散歩日和〜るんるん行楽日和〜るんるん


1,138タワーとハナミズキ_DSC06127.JPG


青空の下138タワーとハナミズキがとってもぴかぴか(新しい)綺麗でした。


2chiro_DSC06132.JPG


ヤギチロも綺麗だなぁ〜って見上げてたよぉ〜exclamation×2


3chiro_DSC06131.JPG

チロの顔ズームインヤギー(長音記号2)サーチ(調べる)


4chiro_DSC06129.JPG


高い高〜いして撮ったらな〜んだか変な格好したチロになっちゃったぁ顔(イヒヒ)


5chiro_DSC06128.JPG


今度は、ベンチに座って撮ったら日射しが眩しくて目を細めてるぅ〜顔(え〜ん)


6chiro_DSC06118.JPG


気持ちのいい青空にチロもルンるんるんルンるんるん


とってもいい笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


7,138タワーパークのチュウリップ_DSC06133.JPG


ピンクのチューリップも綺麗に咲き誇っていますかわいい


朝の散歩は、ここまでで終わり


午後から1年半振りに会ったお友達のベルジアンシェパードのネオ君と一緒にデートヤギ黒ハート犬


先にネオ君が歩いていたので途中から合流して一緒に歩きました。


ネオ君前に会った時は、まだお子ちゃまだったので小さかったけど


久しぶりに会ったらでかくなっててビックリexclamation×2


でも身体大きいけどまだまだ甘えん坊さんで可愛い顔(メロメロ)


ネオ君のおこちゃまの時は、こちらで見てね


8ネオ君_DSC06119.JPG


9ネオ君_DSC06125.JPG


10ネオ君_DSC06122.JPG


11ネオ君_DSC06121.JPG



犬好きのチロパパは、最初から最後までネオくんをなでなでしてたぁグッド(上向き矢印)


12ネオ君_DSC06120.JPG


ネオ君の颯爽と歩く姿がカッコいいね〜顔(メロメロ)


13ネオ君_DSC06123.JPG

うわぁ〜ひっくり返って甘えモード全開のネオ君


またまたチロパパがお腹なでなで私写真撮ってるからネオくんなでなで


出来なかったよぉ〜顔(泣)


14ネオ君とチロ_DSC06124.JPG


最後に駐車場でネオくんと記念撮影カメラ


チロがかなり小さく見えるぅ〜顔(イヒヒ)


ネロママ〜今度は、ピーターくんも連れて来てねGood


短い間だったけど楽しいデートありがと〜


今度は、トイプードルのピーター君&ネオ君と一緒に歩こうねGood


ピーター君は、こちらで見てね


ベルジアンシェパードについては、こちら


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:47| Comment(8) | TrackBack(1) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

今日は、青空がとっても気持ちいい〜♪

今日は、朝から青空が広がりポカポカ陽気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



1chiro_DSC06077.JPG


2chiro_DSC06076.JPG


青空に広がる晴れ曇り雲がとっても気持ちよさげに広がりなんだかとっても


癒された瞬間ですGood


3chiro_DSC06081.JPG


こちらにも面白い雲exclamation×2がと思ったらチロのシッポがフンワリと


広がってますぅ顔(イヒヒ)


4chiro_DSC06068.JPG


自然のマイナスイオンがたっぷり四葉


チロもちょっと足を止めてマイナスイオンを吸い込んでるのかなぁexclamation

5chiro_DSC06079.JPG


6chiro_DSC06078.JPG


八重桜の絨毯が辺り一面に広がって綺麗ですぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


時折ハラハラと八重咲きの桜が舞ってて綺麗だったのですがその瞬間を


撮る技術がなくて撮れなかったですぅ顔(泣)


7chiro_DSC06075.JPG


青空の下ゴハンタイムエサ


8chiro_DSC06053.jpg


9chiro_DSC06072.JPG


青空に栄える138タワーに見とれるチロのシッポがユラユラゆれてますわーい(嬉しい顔)


10八重咲きのチューリップ_DSC06071.JPG


11八重咲きのチューリップDSC06070.JPG


園内に咲いてる八重咲きのチューリップ



12chiro_DSC06073.JPG


いつも最後に立ち寄るレストランハウスの入り口でチロの大好きな


お兄ちゃんを待つチロの後ろ姿が愛おしいな〜顔(メロメロ)



1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

かたつむりみ〜つけぇ!!

今朝のお散歩前に家の庭でかたつむり発見目exclamation×2

なんだか早くないですかぁ〜

かたつむりと言えば梅雨の時期によくみかけるけど…exclamation&question

久々にこんな大きなかたつむりをみつけたので色んな角度から撮って

見る事にしたカメラ

1カタツムリ_DSC06033.JPG


2カタツムリ_DSC06034.JPG


3カタツムリ_DSC06036.JPG


4カタツムリ_DSC06037.JPG

ここから見た方チロのブログじゃないバッド(下向き矢印)な〜んて言ってたりしてぇ顔(ペロッ)


だって久々にかたつむり見たんだもん顔(イヒヒ)


撮らずにはいられなかったのぉ〜だからわかって〜猫(足)


今日のお散歩は、まだお天気がハッキリしませんでしたバッド(下向き矢印)


ちょっと雨の止み間があったのでいつものタワーにお散歩に出かけたけど…


5138タワーパーク_DSC06039.JPG


6chiro_DSC06029.JPG


歩きだしたらパラパラと小雨雨が降ってきたから今日は、園内だけぐる〜っと歩いて


短縮のお散歩でしたぁ〜


7chiro_DSC06028.JPG


ヤギ上がりそうで上がらないね〜


8つつじ_DSC06030.JPG


雨雨に濡れた公園のつつじ


9チューリップ_DSC06038.JPG


雨雨に濡れた公園のチューリップ


10chiro_DSC06032.JPG


雨に濡れたつつじの前でチロも一緒に撮ってみたけど…


なんだか冴えない表情だねバッド(下向き矢印)


この後だんだん雨あしが強くなってきたので急いでご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


忘れてたけどこの前の月曜日に姉が赤飯を作って持ってきてくれたグッド(上向き矢印)


とっても美味しかったです顔(メロメロ)


いつも何かと作って持ってきてくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)




1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

まったりとオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

今日は、朝からズーと雨雨降りでしたバッド(下向き矢印)


なので今日は、お散歩らしいお散歩してませ〜ん顔(泣)犬(泣)


だから家の中でまったりと眠い(睡眠)お休み中のチロをどうぞGood


1chiro_DSC05698.JPG


2chiro_DSC05696.JPG


3chiro_DSC05695.JPG


4chiro_DSC05694.JPG


5chiro_DSC05704.JPG


6chiro_DSC05703.JPG


7chiro_DSC05702.JPG

綺麗な犬(足)肉球もア〜ップ顔(イヒヒ)


お手入れバッチリできてるよ手(チョキ)

8chiro_DSC05697.JPG


9chiro_DSC05700.JPG


10chiro_DSC05693.JPG


11chiro_DSC05701.JPG


なぜかだんだん大股開いて開放的に寝てるわぁ〜


(*/∇\*) キャ〜恥ずかしい


12chiro_DSC05705.JPG

いつの間に…たらーっ(汗)


ベットの中にぜーんぶウサギクマヤギ猫(笑)犬ぬいぐるみが、入ってたexclamation×2


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ハト追い〜側溝チェック動画2本立て

今日は、朝から曇りどんよりしたお天気で今にも雨雨が降り出しそうなお天気でした。

お散歩前のチロは…

1chiro_DSC04309.JPG


2chiro_DSC04310.JPG


3chiro_DSC04308.JPG


いつもの朝の儀式が終わってさ〜お散歩に出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今朝のお散歩チロのバックショットばっかりでごめんなさい顔(ペロッ)


1chiro_DSC06008.JPG


なぜか突然止まってサイクリングロードを見渡してるチロexclamation×2


2chiro_DSC06007.JPG


タワーについても辺りを見渡しキョロキョロ目


3chiro_DSC06002.JPG


レストランハウスの前に行けばテントの下を覗き込んでるし顔(え〜ん)


だから今朝のお散歩いいショットがないのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ではタワーに咲いてる色採りどりのお花をどうぞご覧くださいわーい(嬉しい顔)Good

タワーのお花_DSC06003.JPG


タワーのお花_DSC06004.JPG


タワーのお花_DSC06006.JPG


チューリップ_DSC05798.JPG



タワーのお花_DSC06005.JPG


そして我が家の庭に咲くお花も見てねわーい(嬉しい顔)Good

クリスマスローズ_DSC05690.JPG


かわいいクリスマスローズ


スノーフレーク_DSC05689.JPG

かわいいスノーフレーク


チューリップ_DSC05688.JPG

かわいいチューリップ


ムスカリ_DSC05597.JPG

かわいいムスカリ


我が家の庭のお花も綺麗に咲いてるでしょ〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


そして夕方のお散歩チロは…exclamation×2


またハト発見してバードハンターチロに変身しちゃいました〜小鳥








ハト追いかけるチロは、ほんの一瞬ですのでお見逃しのないようにね顔(イヒヒ)



もう1本動画もみてくださいね映画わーい(嬉しい顔)Good






また側溝チェックに大忙しのチロですたらーっ(汗)


なにかにとり付かれたようにバタバタと右往左往に走り回っています顔(え〜ん)


また側溝の中にクマフェレットが居たのかぁ〜exclamation×2


チロに付き合って走ってたら何度もカメラ落としそうになっちゃって


大変でした顔(なに〜)


チロに付き合って走るの疲れるわぁ〜顔(なに〜)たらーっ(汗)


今日は、側溝チェックが長くて映画も途中でカットはさみ


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

138タワーパーク内で宇宙の旅!?出来るのかなぁ〜!?

また家のパソコンPCトラブル発生!!ブルースクーリーンになってしまって

ブログ投函するばかりだったのに消えたがく〜(落胆した顔)


また再起動し直したもうやだ〜(悲しい顔)


めげずにまた同じ事2度も書かなきゃいけなくてかなり落ち込んだバッド(下向き矢印)


がぁ頑張って更新しますわーい(嬉しい顔)Good


今日は朝から汗ばむくらいのぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ポカポカ陽気でしたグッド(上向き矢印)

1chiro_DSC05986.JPG  2chiro_DSC05984.JPG

ますます新緑が眩しいくらいに青々してとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)


目目にも優しいね〜四葉


3chiro_DSC05982.JPG


サイクリングロードを歩いているとあたり一面タンポポが咲いてて


カワイイ顔(メロメロ)


4chiro_DSC05981.JPG


今日は、風もなく絶好のお散歩日和ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


タワーのチューリップも可愛く咲いてますかわいい

5chiro_DSC05979.JPG


6chiro_DSC05980.JPG


タワーとチューリップをバックに記念に1枚カメラ


あれれ〜チロのお顔がチューリップで隠れて半分だけしか写ってないもうやだ〜(悲しい顔)


7chiro_DSC05978.JPG


今度は、チューリップは、ナシよ〜


カッコよく撮れてるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)Good


8chiro_DSC05977.JPG


今度は、お花畑の前でチロも笑顔です犬(笑)Good


9chiro_DSC05972.JPG


なんだぁ〜これは?


この前の土曜日exclamation&question日曜日exclamation&questionから突如現れた人工衛星


これで宇宙の旅に行けるのか?


10chiro_DSC05975.JPG


チロは、人工衛星よりも足元にある人形に興味深々目exclamation×2


11chiro_DSC05974.JPG


この人形の誰?


人形の足元に9才と書いてあるよexclamation×2


……exclamation&question


ムーライト_DSC05969.JPG


宇宙の旅に出発右斜め上満月



国営木曽三川のHPは、こちら


国営木曽三川のHPより

宇宙の旅

展示期間 平成20年4月15日(火)〜平成20年5月13日(火)

※日程が変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい

展示時間 平日9:30〜17:00、土日祝日9:30〜21:00

場所 ツインアーチ138展望階及びツインアーチ138エントランス広場

内容 一宮市、日本宇宙少年団一宮分団の協力を得て、人工衛星等をツインアーチ 138展望階及びタワーエントランス広場に展示します。
料金 エントランス広場前展示・・・・・ 無料

ツインアーチ138展望階展示・・・ツインアーチ138展望階利用料金が必要

定員 なし

上を見てたらなにやらレストランハウスの前からワンワンと


賑やかな鳴き声が聞こえてきたぁ〜耳


exclamation×2どこかで聞き覚えのある鳴き声がするよ〜ヤギ


チロがすぐにマリンちゃんだと気が付いてマリンちゃんのもとに駆け寄ったダッシュ(走り出すさま)

12chiro_DSC05971.JPG


いきなり2匹でホネおやつくれ〜ビムー(長音記号1)目をマリンパパに


送ってたグッド(上向き矢印)


チロアトピーなのでおやつ食べないって言ったけどクッキー1個もらっちゃった顔(え〜ん)


1個だけだよ〜




アーケードのこいのぼり_DSC05970.JPG


地元のアーケートに鯉のぼりがゆらゆらと泳いでる〜魚


毎年行われる鯉のぼりフェスティバル


1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ミニストップの夕張メロンソフトをうまうま食べちゃったぁ〜♪

今日は、昨日まだ投函できなかった続きです。


お散歩帰りに立ち寄ったミニストップでパパがソフトクリーム


片手にコンビにを出てきたぁ…exclamation×2


車の中で待ってた私とチロexclamation×2


特にチロなんて車の窓から目ソフトクリームに釘付け〜目


パパ「やっぱり暑くてもたんからソフト買って来たわぁ〜」


1chiro_DSC05918.JPG


2chiro_DSC05917.JPG



それ見たチロ早く食べたくて身を乗り出しパパにくれくれビームー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目


を送るチロ


くれ〜


くれ〜


くれ〜



3chiro_DSC05920.JPG



4chiro_DSC05919.JPG


パパにソフトクリームに乗せてあるふた!!に入れてもらって少し


分けてもらったチロは、美味しそうにうまうましてたぁ顔(メロメロ)
グッド(上向き矢印)



5chiro_DSC05916.JPG


パパもっとくれ〜もっとくれ〜ビームー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目


はやくくれ〜


くれ〜


くれ〜


6chiro_DSC05915.JPG


7chiro_DSC05914.JPG


やったぁ犬(笑)グッド(上向き矢印)


パパさんチロビームー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目に負けてスプーンからペロペロ


8chiro_DSC05913.JPG


もっとくれ〜ビームー(長音記号1)ー(長音記号1)目


夕張メロンソフトを見つけるチロの眼見目



9chiro_DSC05912.JPG


けっきょくパパさんチロビームー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目に弱いらしい


またスプーンからもらってるぅ〜


ちょっとパパ食べさせすぎてるぅよぉ〜顔(え〜ん)



だってソフトクリームもカロリー高くないかぁ〜exclamation×2



それにあんまり食べ過ぎるとアトピー持ちのチロなんだからヤバいよ顔(なに〜)


今日は、この辺でおわりにしとこうねわーい(嬉しい顔)Good


前回タワーでソフトクリームを食べてる動画は、こちら


今朝は、いつもの138タワーパークが休園だったのでうちの近所の


公園でお散歩でしたグッド(上向き矢印)


1chiro_DSC05943.JPG  2chiro_DSC05942.JPG


きょうのエサ朝ごはんこんな大きな石の上でうまうましてましたグッド(上向き矢印)


3chiro_DSC05941.JPG


お散歩の後は、動物病院病院にアトピーのくすりお薬をもらいに


行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


車の中でちょっと不安げなチロの後ろ姿を激写カメラむかっ(怒り)










1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

白くまみたいに大きなU^ェ^U 友だワン!!

今日は、朝から風もなくぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ポカポカ陽気でお散歩日和でしたハートたち(複数ハート)

少し歩くと汗ばむくらいの陽気でしたグッド(上向き矢印)

1chiro_DSC05930.JPG


2chiro_DSC05929.JPG

相変わらずお散歩中にゴハンタイム犬(笑)ー(長音記号2)エサ


お鼻にしわ寄せてかなりガツガツと食べてるよぉ〜顔(イヒヒ)


誰も取りゃーしないのにぃ!!


3chiro_DSC05927.JPG


4chiro_DSC05926.JPG


ゴハンタイムの後のチロお腹も満たされとっても元気にお散歩〜犬(笑)犬(足)


5chiro_DSC05925.JPG


お散歩途中に何度もお花畑の中に顔突っ込んでクンクンしてるぅ〜



6ウルフ君_DSC05923.JPG


7ウルフ君_DSC05922.JPG


いつもの138タワーパークで久しぶりにお友達の白くま君exclamation&questionじゃなくて


ピレネーのウルフ君に会えました〜黒ハート犬(笑)黒ハート



遠くからでもひときわ目立つてたウルフ君やっぱり大きいな〜


こんなに大きいのに体重30キロしかないんだって


ゴールデンよりも大きいのに意外と体重少ないんだね〜


ピレネーって毛がフサフサしてるから大きく見えるのだろうかexclamation&question


身体大きいけど大人しくてとっても動きが遅い顔(イヒヒ)


ほとんど歩かなかったよ


ただただじーっとしてるだけだったぁ〜だからよけいに白くまみたいに


みえた〜ヤギ


8ウルフ君_DSC05921.JPG


チロは馬鹿でかいウルフ君との距離が微妙exclamation×2



あまりの大きなウルフ君と目目を合わせないし近づかない



ヤギ見ないことにしとこぉ犬(泣)



ちょくちょくお散歩で会うけどなかなか2匹の距離ちじまらない顔(え〜ん)


だんだん慣れてくるのかなぁ〜exclamation×2


仲良くなれるといいのにネGood


今日のお散歩の続きは、また明日わーい(嬉しい顔)Hello



1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。
http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いね)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

新緑の春に心も身体もリフレッシュ

今日も朝から春らしい暖かい陽気でした。ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

もうすっかり桜も散ってお花見の人の姿がありません


1chiro_DSC05889.JPG

桜も散って新緑がとても気持ちがいいです四葉


マイナスイオンたっぷり吸い込んでなんだか心も身体もリフレッシュ


2chiro_DSC05891.JPG


3chiro_DSC05892.JPG

また車止めの上に乗ってハイポーズです犬(笑)猫(足)


138タワーパク内は、親子連れで賑わっていました〜


4chiro_DSC05888.JPG


5chiro_DSC05887.JPG


6chiro_DSC05893.JPG


7chiro_DSC05885.JPG


親子がやすらぎの池に石を投げ込んで遊んでいてチロは、投げ込まれる


石を拾いに行こうとやすらぎの池に今にも飛び込みそうでした顔(え〜ん)
ふぅダッシュ(走り出すさま)危なかった顔(なに〜)


なんとかチロのリードを引っ張り難を逃れました〜


こんな所で石投げて遊ばないでよ〜


8chiro_DSC05886.JPG

タワーのチュリップも綺麗に咲きかけていました。


チュリップをバックにチロモデルさん撮ろうとしたけど…


人が多すぎて上手く撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


また平日の人の少ない時に撮り直してからアップしますねカメラわーい(嬉しい顔)Good


今日は、チロもお風呂に入れて綺麗になりましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


でも明日から下り坂だって〜せっかくシャンプーしたのにショックがく〜(落胆した顔)





1日1回ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

黒柴のまめくんとチロちゃん

今日は、お天気よかったけど朝からかなり台風風が吹き荒れていました。


風がなければ穏やかな春の陽気なのに…


そんな中小さな春み〜つけたかわいい


1タンポポと蝶_DSC05857.JPG


たんぽぽに蝶が止まったところをカメラ


2chiro_DSC05856.JPG


3chiro_DSC05860.JPG


ヤギチロも蝶になった気分でたんぽぽとパチリカメラむかっ(怒り)


4chiro_DSC05854.JPG


おっとexclamation×2


いきなりブルブル〜


春を感じながら歩いていたら久しぶりにお友達のまめくんに会えましたハートたち(複数ハート)



5まめくん_DSC05850.JPG


にはっ黒ハート犬(笑)黒ハート


近づき過ぎてまめくんのお尻が切れちゃったぁ〜ごめんね〜顔(泣)


6まめくん_DSC05846.JPG


まめくん久しぶりに会ったら前よりマッチョな身体になっててカッコいい〜顔(メロメロ)


筋肉モリモリだぁグッド(上向き矢印)


チロも惚れるぜ〜犬(笑)ー(長音記号2)黒ハート


7まめくん_DSC05848.JPG


なでなでしながらまめくんのドアップ顔(イヒヒ)


アップ過ぎてかなりピンボケ〜たらーっ(汗)


8chiro_DSC05847.JPG


チロはまめママになでなでしてもらってるぅ顔(メロメロ)


何気に左の端っこにまめくんお尻尾が写ってるぅ顔(イヒヒ)


9まめくんとチロ_DSC05852.JPG


今度は二匹仲良く並んで写真撮ろうと思ったら…あちゃ〜顔(え〜ん)


二匹ともあち向いちゃったぁ顔(なに〜)


なかなか思い通りに撮れないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ここでまめくんとバイバ〜イHello


短い間だったけど楽しかったよ〜またねわーい(嬉しい顔)手(パー)犬(笑)猫(足)


そしてお散歩の後のまったりおくつろぎ中のチロをご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)Good


10chiro_DSC05845.JPG


かなりリラックスしながらアクビしてるぅ〜顔(イヒヒ)


11chiro_DSC05844.JPG


アクビの後に舌舐めしてリラックスモード全開中〜ハートたち(複数ハート)


12chiro_DSC05843.JPG


ヤギママ写真ばっかり撮ってるからもう寝る眠い(睡眠)



13コーヒーゼリー_DSC05841.JPG


おやつに食べようと思って買って来たラ・カンパーニュコーヒーゼリー


割りとあっさりしててうまうまでした〜わーい(嬉しい顔)Good


でももう少しコーヒーの味が濃くてもいいかなぁ〜


14夕方の風景_DSC05865.JPG


夕方の散歩で見た風景ですぴかぴか(新しい)


15chiro_DSC05864.JPG


夕方の方が強風吹き荒れててチロのおしっぽとお尻の毛が風で流されてるぅ〜台風


また長々と書いてしまってごめんちゃい顔(ペロッ)




1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

本日は手作り日和なり〜♪

今日は朝からずーと雨雨が降り続いていたのでお散歩もかなり


短めだったのでお散歩画像はナシです顔(泣)


こんな雨降りは、ミシンでも出してカタカタと縫い物をしてましたグッド(上向き矢印)


まず始めにチロのお洋服をリメーク


このお洋服3、4年くらい前に懸賞で当たったのですがチロに


着せてみたら着丈がムチャクチャ短くてずーと仕舞っていたのを


また引っ張り出して来てスカートを付けてみましたグッド(上向き矢印)Good


1chiro_DSC01783.JPG


いかがですかぁ〜ちょっと手を加えると女の子らしくなるでしょ〜


身頃はメッシュ生地なので夏向きですリゾート


でも色が紺地なので早めに着せちゃっても良さそうねわーい(嬉しい顔)Good


2chiro_DSC01782.JPG


スカートの部分はは、薄めのダンガリー生地で作ってみましたわーい(嬉しい顔)Good


飾りミシンも少し入れてみました。


では、お昼寝中のチロモデルさんにご試着してもらいましたグッド(上向き矢印)


3chiro_DSC01788.JPG



4chiro_DSC01789.JPG



紺地はチロのイメージカラーじゃないけど似合ってますかexclamation&question


そして今度は、フワフワキルトクッションも作ってみましたわーい(嬉しい顔)Good


5ふわふわキルト_DSC05265.JPG

これは私が洋裁する時などに座る椅子です。


今までクッション敷いてなかったのでこの前からこつこつと作っていて


今日完成しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


6ふわふわキルト_DSC05264.JPG


フワフワクッションは、パウ柄で作ってみました犬(足)


そしてもう一ついらなくなったパンツをエプロンにリメークして


みましたわーい(嬉しい顔)Good


7パンツをリメークして作ったエプロン_DSC05263.JPG


ちょっとギャルソン風エプロンでしょ〜顔(イヒヒ)


そしてまだまだ手作りが続きますよ〜


エコバックも何種類か作ってみましたわーい(嬉しい顔)Good


8エコバック_DSC05073.JPG


スパーのポリ袋型のエコバックを作りましたわーい(嬉しい顔)Good


8エコバック_DSC05073.JPG

これはちょうどお財布がはいるくらいのミニバック


10エコバック小_DSC05076.JPG


スーパーのポリ袋型エコバックの小


11エコバック大_DSC05077.JPG


スーパー型エコバックの大


12エコバック_DSC05074.JPG


ちょっと大きめのマチつきのエコバック


でもこのバックモノトーンだからパパが葬式に使うバックみたいだな〜


だってぇ〜失礼しちゃうわぁむかっ(怒り)


去年は、不要になった傘で作ったエコバックはこちらで見てね


不要になったエコバックで残った生地でチロの雨上がり用の


お洋服も作ってみました。といっても去年作ったのだけど…


chiro_DSC01311.JPG

胸側

chiro_DSC01312.JPG

背中側

chiro_DSC01313.JPG

胸側

chiro_DSC01314.JPG

背中側

メッシュの部分は、洗濯ネットを使って作ってみましたわーい(嬉しい顔)Good

試着した所はこちらで見て下さいね〜


今日のおまけ


地元の大型ショッピングモールのラーメン横綱で食べた平日ランチ


横綱ラーメン_DSC05815.JPG

ラーメン小盛り注文したのにかなりの量あってお腹パンパン


でも激ウマで大満足でしたぁ〜顔(メロメロ)


ラーメン横綱のHPは、こちら


ランチ食べた後にお買い物中にみつけたチロルチョコレート


花よりだんご_DSC05814.JPG

花よりだんごのネーミングにぐぅぐぅぐぅー目ときて買っちゃったぁ〜顔(ペロッ)


京きなこ_DSC05813.JPG


花よりだんごと京きなことどちらを買うか迷ったがどちらも食べて


みたくて両方買ってしまったぁ〜顔(ペロッ)


今日は、お腹はち切れそうだったのでまだ食べてないよぉ顔(イヒヒ)


また明日のお楽しみ〜ハートたち(複数ハート)


チロルチョコレートのHPは、こちら


今日は、長々書いてしまってごめんちゃい顔(ペロッ)


1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

らんららららら〜ん♪

今日は、朝から快晴〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


1chiro_DSC05684.JPG


2chiro_DSC05683.JPG


相変わらずお散歩の時にエサゴハンタイム〜


うまうましてるぅグッド(上向き矢印)


3つつじ_DSC05807.JPG


もうすっかり桜も散ってしまったけど散歩で見つける春の花が


とっても綺麗ですかわいい


この花つつじ!?かなぁ〜!?


4chiro_DSC05806.JPG


チロもお花の香りを楽しんでるように見えますねかわいいー(長音記号2)


5chiro_DSC05805.JPG


チロもお花の香りに満足したのかなぁ〜顔(メロメロ)


6chiro_DSC05804.JPG


と思ったらハト見つけていきなりダッシュ小鳥ダッシュ(走り出すさま)


あまりの速さにママはカメラカメラ撮影追いつきましぇ〜ん顔(泣)


ハト追いかけるチロがちょっと遠い〜


ハト追いかけてるチロの前足シュワ〜チュと飛んでるの見えますか〜


画像が小さくて見えないかなぁ〜


一瞬の出来事で上手く撮れてないぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)



7マリンちゃん_DSC05803.JPG


いつもの138タワーパクで久しぶりにマリンちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)


とっても嬉しそうに笑ってるマリンちゃんカワイイね〜顔(メロメロ)


8マリンちゃん_DSC05802.JPG


さ〜もう一枚撮らせて〜


あっexclamation×2


マリンちゃん横向いたぁ顔(え〜ん)


9マリンちゃん_DSC05801.JPG


今度こそ上手く撮るよ〜


あっexclamation×2


今度は大胆に大股広げてひっくり返ったぁ〜顔(イヒヒ)


10マリンちゃん_DSC05800.JPG


なでなで 


なでなで


11マリンちゃん_DSC05799.JPG


やだぁ〜マリンちゃんたら大事な所ペロペロなめてるよぉ〜顔(イヒヒ)


12chiro_DSC05797.JPG


げぇげぇー顔(なに〜)


タンポポさんにおちっこかけたぁ〜顔(え〜ん)


13chiro_DSC05687.JPG


樹冠回廊渡るチロの後ろ姿がとっても嬉しそうグッド(上向き矢印)


なんだか鼻歌が聞こえてきそうわね〜るんるんるんるんるんるん


14chiro_DSC05686.JPG


ヤギ明日は、1日雨雨が降るですよぉ


いやでちゅ犬(泣)



1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

散歩の後にランチ♪

今朝は、昨日の小雨雨が少し残っててパラパラと降っていて


すきっりとしないお天気しかも風が少し吹いてて台風思ったよりも


あまり暖かくなかった1日でした。


1chiro_DSC05773.JPG


とうとう桜も散り葉桜になった街道


なんだか華やかさがなくなりちょっぴり寂しいなぁ〜顔(泣)


2chiro_DSC05772.JPG


桜が散った街道歩くチロもなんだか寂しそうにみえた…犬(泣)


3chiro_DSC05771.JPG


綺麗に咲いてた桜がないよ〜桜ー(長音記号2)犬(泣)


4chiro_DSC05768.JPG


街道からタワーの園内を歩きながらクンクンと嗅ぎながら何か探してるにかなexclamation&question


桜が散った後のさくらんぼが大好物なチロ


まださくらんぼ落ちてないけどもうすぐさくらんぼの実が落ちるんだよね〜


またお散歩中にうまうま食べ過ぎてお家に帰ってからゲボしそうだし…


さくらんぼ食べ過ぎるとフンちゃんがチロのお腹がジャム工場みたい

になってフンがさくらんぼジャムみたいにペースト状になって


フンが出てくるのぉ顔(え〜ん)


ほんとにこれビン詰めにしたら見分けがつかないくらいさくらんぼジャム


みたいなの〜顔(イヒヒ)



チロがあんまり美味しそうに食べるから一つ食べたらまずいぃ顔(なに〜)


こんなまずいさくらんぼ食べるチロがよくわからないわぁ〜顔(チラッ)?


5水仙_DSC05769.JPG


6水仙_DSC05770.JPG


小雨雨のしずくに濡れたタワーパークの水仙


7chiro_DSC05767.JPG


8chiro_DSC05766.JPG


9chiro_DSC05765.JPG


チューリップが咲いてるお花畑とチロを撮ってみましたヤギかわいいカメラ



やっぱり青空でないと綺麗に撮れなかったですもうやだ〜(悲しい顔)


そしてお散歩帰った後に一息ついてからもう一つのブログで仲良くなった


ブロ友さんとランチに行って来ました〜レストラン


ホントは美味しいバースデーケーキ食べに行く予定だったのに…


目的のお店が定休日で残念ながら食べれなかったのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


でブロ友さんと「どこ行く〜exclamation&question


けっきょくデザートにケーキが付く所(定休日で入れなかったお店の近く)に

入ってレストランランチに決まりました〜るんるん


二人前パスタランチを食べました〜


1プーリア_DSC05763.JPG

前菜のトマト風味のスープ(名前覚えてない)


2プーリア_DSC05764.JPG


鶏の何とかっていったけど名前忘れた〜顔(ペロッ)


3プーリア_DSC05761.JPG


ぷりぷりえびとコーンのソースピッツァ二人前


4プーリア_DSC05760.JPG


鶏ミンチとジャガイモのオイルソースパスタ二人前


5プーリア_DSC05759.JPG


1デザートのケーキバースデー

6プーリア_DSC05758.JPG

2デザートのケーキ


2種類のデザート(ケーキ)バースデーが出てきたのだがどちらを食べるか


迷ったが私は1デザートのケーキを食べました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


7プーリア_DSC05757.JPG   8プーリア_DSC05762.JPG

ドリンクおかわり自由だったので3種類飲んだけどもう1枚撮るの


忘れてしまった〜顔(ペロッ)


でもどれも顔(メロメロ)うまうまでお腹もかなり満たされてパンパン顔(イヒヒ)


9プーリア_DSC05781.JPG


デザートを撮ってるブロ友さんが面白かったので撮っちゃった〜顔(イヒヒ)


だって〜真剣に携帯電話で撮ってるんだもん顔(イヒヒ)


勝手に載せたから後であやまっておこぉ〜


ごめんねんちゃい顔(ペロッ)


でランチの後にブロ友さんのお家に遊びに行って来ました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ブロ友さんのお家にも柴犬の金太郎くんがいるから撮らせてもらっちゃったぁ〜Good


金太郎くん_DSC05755.JPG


金太郎くん_DSC05756.JPG


私がそばに近寄るなりガゥガゥー犬(怒)どんっ(衝撃)と吠えられた顔(え〜ん)


毎度の事ながらおうちの人しかどうもダメなのかなぁ〜


だから金太郎くんを一度も触らせてもらった事ないのぉもうやだ〜(悲しい顔)


いつか金太郎くんをナデナデしたいなぁ〜


お家に帰ってまたきのう姉からもらった和菓子


2個も食べたぁ顔(メロメロ)


お腹パンパンなのに食べれちゃった顔(ペロッ)


でも夕飯は、少し控えめに食べたから大丈夫わーい(嬉しい顔)Good


美味しい物は、やっぱり別腹だわぁ〜顔(イヒヒ)


1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

本日は曇り空で曇り顔!!

今日は、朝のお散歩は薄曇曇りで少し肌寒かったです顔(え〜ん)


1花_DSC05717.JPG


もう桜も十分載せてるので今日は、こちらの花を撮って見た〜かわいい



でもお花の名前わかんな〜い?



ユキヤナギと一緒に咲いてたんだけど…exclamation×2


2chiro_DSC05720.JPG


お天気悪いとぜんぜん笑ってくれないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


3chiro_DSC05721.JPG


ヤギどうもスイマセン犬(泣)



4chiro_DSC05719.JPG



うまうました後の横顔でもズームインサーチ(調べる)




お腹も満たされトロ〜としたお顔のチロだわぁ〜顔(イヒヒ)



5chiro_DSC05718.JPG


では今度は、見返り美人ポーズでカメラ



しかしお顔の表情がさえな〜い



今日のブログとってもつまんないから後で削除しちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)



やっぱりお天気悪いとチロまで曇り顔になっちゃうぅ顔(え〜ん)もうやだ〜(悲しい顔)




おまけ


またまた今日も姉が作ったお饅頭いただきましたグッド(上向き矢印)


頭_DSC05724.JPG


今朝姉から電話があって「今日お饅頭作るからね」て言うから



朝からとっても楽しみにしてたんだぁ〜揺れるハート



またこの前よりもうまうまだったけどお昼に食べ過ぎてお饅頭を



3つ食べること出来なかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



今日は、黒ゴマのついたお饅頭食べたから明日残りのお饅頭よばれよ〜っとぉ顔(イヒヒ)



もう一つおまけ



金のわらぞうり_DSC05692.JPG


金のわらぞうり_DSC05691.JPG


午後から雨雨が降り出してきたのでどこにも行く予定がないし



久しぶりにビーズ作りに励んでみたよ〜



ぴかぴか(新しい)金のわらぞうりの携帯電話携帯ストラップを4組作ってみました〜



久しぶりにビーズ作りしたけど最近目が見難い目顔(え〜ん)



これってもしかして老眼かぁexclamation×2



なので今日は、姉からもらった眼鏡老眼鏡(度の一番にすいのを)かけて



ビーズ作りしたけど何だかやっぱりダメだぁ〜



ビーズの穴が全然見えなくてテグスが通せない



イライラ 顔(チラッ)イライラ顔(チラッ)



けっきょく最後は、サーチ(調べる)拡大鏡が一番見やすかったー



拡大鏡で見ながら金のわらぞうり作りも調子に乗って一気に



4組できたぁグッド(上向き矢印)Clap



さて誰にあげようかなぁ〜わーい(嬉しい顔)Good





1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

春満喫のチロちゃ〜ん♪

今日も朝からぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ポカポカ陽気にお花見の人人人〜であふれかえってた!!


お花見の準備_DSC05682.JPG

もう朝か早くから桜お花見の準備の人でいつものお散歩コースすごい人


だったぁ〜顔(え〜ん)


すでに朝から盛り上がってるグループがあったりともんなテンション上がってるグッド(上向き矢印)


みんな朝から元気だな〜


タワーのほうももうすっかり葉桜になってるけど…


遅咲きのシダレサクラが今ちょうど見頃ですぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


こんな綺麗な桃色の桜シダレサクラの下で我が家のモデルさん登場ですGood


1桜_DSC05610.JPG


2桜_DSC05604.JPG


3桜とタワー_DSC05603.JPG


4chiro_DSC05609.JPG


5chiro_DSC05608.JPG


あっexclamation×2横向いたぁ顔(え〜ん)


6chiro_DSC05607.JPG


あららぁ〜あまりの気持ちよさにあくびなんかしちゃってぇ〜顔(イヒヒ)


7chiro_DSC05606.JPG


8chiro_DSC05605.JPG


ふふふぅチロも綺麗なシダレサクラに見とれてる〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)目


10chiro_DSC05602.JPG


パパ〜たかいたか〜い


11chiro_DSC05601.JPG


そ〜とサクラの隙間から覗き込むチロまるで家政婦は見たみたいだぁ〜顔(イヒヒ)



12chiro_DSC05600.JPG


13chiro_DSC05599.JPG


今日は、満開のシダレサクラとチロを長々と見て頂きありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート


1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

春発見!!【動画】もあるよ!!

今日も朝から春らしいポカポカ陽気でした〜


もうソメイヨシノは葉桜になってしまって残念顔(え〜ん)


でも家の庭のシバザクラが今満開で綺麗ですよ〜かわいい


お散歩前に撮って見ましたので見て下さいGood


1chiro_DSC05646.JPG


ちゃ〜んんとチロもカメラ目線決まったでしょ犬(笑)カメラ目手(チョキ)


さて今日のお散歩は、お友達のももちゃんに会えました〜黒ハート犬(笑)黒ハート


2ももちゃん_DSC05640.JPG


カワイイ顔(メロメロ)


嬉しそうにパパと走ってたももちゃ〜ん



今日は、てんとう虫柄のカワイイお洋服着て女の子らしかったよ〜ハートたち(複数ハート)



やっぱり今日もお守りは、お首にしっかりぶら下げてたよ猫(足)


3chiro_DSC05642.JPG


チロは、ももパパにすっかり甘えモード全開してたぁ〜揺れるハート



しばらく遊んでからここでももちゃん一家とバイバ〜イHello




ももちゃんとバイバ〜イHelloしてからエサゴハンタイム映画ムービスタートGood









ゴハン食べようとするチロなのにパパに邪魔されてます顔(イヒヒ)




4土手に咲く水仙_DSC05641.JPG


お散歩の途中でかわいい春を発見目exclamation×2


土手に水仙が咲いていたました。


5つくし_DSC05643.JPG


つくしも発見目exclamation×2


いつもお散歩で歩くコースなのにいままで水仙もつくしも咲いてる事


気が付いていなかったな〜


今日は、少し得した気分顔(メロメロ)


6chiro_DSC05639.JPG


くんくん


チロも匂い嗅いで春を探してるように見えたよ〜顔(イヒヒ)



7chiro_DSC05644.JPG


ちょっとお鼻切れてしまったぁ顔(ペロッ)


8chiro_DSC05636.JPG


朝からけっこう暖かい陽気にチロもちょっとだれ気味の様子…


お口でハァーハァー息してる顔(イヒヒ)







1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

おかえりなさ〜い♪

今日も風もなくぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)暖かい1日でした。


今日のチロは、私が買い物から帰って来たらお友達のヌイグルミ


ヤギクマ小鳥カメウサギ猫(笑)と一緒にお出迎えしてくれたんだよぉ猫(足)


お部屋に入る前にドアの向こうから慌ててヌイグルミをゴソゴソして


くわえるチロが聞こえる耳


今日はどの子くわえて待っててくれるのかなぁ〜顔(イヒヒ)


chiro_DSC03694.JPG


ドア開けて「ただいま〜」


今日はヤギクマのヌイグルミくわえて「おかえり〜」ってお出迎えハートたち(複数ハート)


これいつも買い物から帰って来ると必ず色んなヌイグルミをくわえて


お出迎えしてくれます。


くわえるヌイグルミは、毎日違うよGood


でもねこんなカワイイ姿がまた愛おしいのよねぇ〜顔(メロメロ)


chiro_DSC02933.JPG


最近このクマクマさんおヌイグルミと仲良くお昼寝してるチロさん


この子に母性愛を感じてるのかなぁ〜顔(メロメロ)


chiro_DSC02932.JPG


仲良くしてたね〜犬(笑)黒ハートクマ


chiro_DSC02931.JPG


お利口にクマちゃんとお留守番えらいClapえらいClap


chiro_DSC02928.JPG



chiro_DSC02934.JPG

ヤギこの子達と一緒だからチロは寂しくなかったんだよ〜




chiro_DSC02930.JPG

クマちゃんをペロペロするのはいいけどお腹ベチョベチョ〜クマあせあせ(飛び散る汗)



chiro_DSC02935.JPG

私が「クマさんママにちょうだ〜い」とちょっと嫌がらせしてやったら


チロ必死でクマさん抱きかかえてたわぁ〜


やっぱりクマさんに母性愛かしら犬(笑)黒ハートクマ


chiro_DSC02929.JPG


だいたいいつもお留守番の時は、チロの周りに並んでお昼寝してる


お友達のヌイグルミも数々だよ〜ヤギクマ小鳥カメウサギ猫(笑)


みんな頂きもののヌイグルミですわーい(嬉しい顔)猫(足)

1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします。)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

今日は、お散歩の後にワクチンとフィラリア検査に行って来ました!!

今日も朝からとっても暖かい春めいた陽気でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今日は、お散歩の後に病院に行く予定だったのでお散歩は


いつもより短め〜ほとんどタワーの園内をぐる〜っと回って


終了してしまったぁ〜


歩き始めてスグにお友達のマリンちゃんと会えました黒ハート犬(笑)黒ハート



1マリンちゃん_DSC05574.JPG


マリンパパさんベンチに座って休憩中


マリンちゃんはと言うとウフフ〜おもろい格好で伏せ〜してたから


お尻からとってみちゃったわぁ〜顔(イヒヒ)


2マリンちゃんとチロ_DSC05573.JPG


マリンちゃんいきなりマリンパパにホネおやつくれ〜おやつくれ〜と


お歌を歌いだしてとっても賑やかだったけど…


マリンちゃんの隣でチロは、静かにホネおやつくれ〜目ビームー(長音記号1)


マリンパパに送ってたぁ〜顔(イヒヒ)


3マリンちゃんとチロ_DSC05572.JPG


マリンちゃんまだホネおやつくれ〜とお歌を今度は先よりもさらに激しく


歌いだしてちょっとうるさいくらいだわぁ〜顔(え〜ん)


チロはやっぱりマリンちゃんと対照的に静かにホネおやつくれ〜目ビームー(長音記号1)を送ってたぁ〜


でもねマリンパパ今日は、玄関におやつ忘れてきちゃったんだってぇ〜


だからマリンちゃんパパにホネおやつくれ〜てお歌うたってても


けっきょくもらえなかったんだぁ〜


お家までおあずけだったんだって〜


マリンちゃんお家まで我慢できたかなぁexclamation&question


ここでマリンちゃんとバイイバ〜イHello


チロはタワーの園内をお散歩犬(笑)犬(足)


4chiro_DSC05571.JPG


5chiro_DSC05570.JPG

樹冠回廊から覗き込むチロさ〜ん


でもこれ私が抱っこしながら覗き込むチロをちょっと苦労しながら撮影


してみましたが…上手く撮るのって難しいですぅ顔(え〜ん)


6chiro_DSC05569.JPG


ヤギママ〜頑張って撮ってくれたよ〜


ありがと〜犬(笑)


7chiro_DSC05568.JPG


フワフワドームの前でくんくんとメールお手紙読んでるチロさ〜ん


今日のお散歩は、この辺でお・わ・りHello


そして病院病院に向かう車の中のチロさ〜ん


8chiro_DSC05567.JPG   9chiro_DSC05566.JPG


感強いチロは、ちょっと不安げに車の外の景色をじーっと見てた目たらーっ(汗)


な〜んかこの景色は…もしかしてexclamation×2




もしかしてexclamation×2




もしかしてexclamation×2



わたちぃのキライな病院お医者しゃんに向かってますかぁ〜犬(泣)




すでに車の中でチロはブルブル震えてますぅよぉ牡牛座



お医者さんに到着したよ〜




でもなかなかチロは車から降りようとしません顔(汗)




無理やり引きずり出して病院に入ったらチロのお友達のメリーちゃん




がいてチロも安心したのか震えが不思議なくらいピタっと止まった




よかった〜メリーちゃんのお陰だわぁ〜



メリーちゃん.bmp



上メリーちゃん画像は、前に携帯電話携帯で撮ったのが残ってたから



こちらを使わせてもらいました〜



今日は先月ワクチンとフィラリアのお知らせのお葉書もらってたの



だけど先月は、ちょっと金欠でいけなかったので今日行って来ました〜



ペットクリニック_DSC05558.JPG


ペットクリニック_DSC05560.JPG




無事に9種混合ワクチンを注射打ってもらいました〜



打たれる前にチロは、私にしがみついてきたわぁ〜



チロがしがみついている間に先生が上手に注射注射打ってくださったわぁ〜



顔(イヒヒ)


ペットクリニック_DSC05563.JPG


フェラリアの検査の結果陰性だったのでひとまず安心ホッダッシュ(走り出すさま)


ペットクリニック_DSC05565.JPG


無事終わって清算時にペット通信とエコバックとフェラリアのくすりお薬えを



いただいてきました〜



まだ6月から飲ませるから今日もらってこなくてよかったけど



きっと私のことだから忘れそうだから早めにもらってきてしまいました〜


ペットクリニック_DSC05564.JPG



フェラリアのお薬今年からこんなカワイイホネ骨方のクッキータイプの



くすりお薬にかわってました〜



今まではチョコ型のジャーキータイプのをいただいていました〜



エコバックは、こんなカワイイクマくまさんのお腹の中に



入ってましたよ〜



ペットクリニック_DSC05562.JPG



ペットクリニック_DSC05561.JPG



よ〜く見ると袋にペットクリニックの名前が入ってる〜



これ病院のオリジナルエコバックだぁグッド(上向き矢印)



すご〜いClap




最後の清算が怖い顔(なに〜)


ペットクリニック_DSC05559.JPG


今日は締めて13、120円なり〜


あ〜あ〜私の少ないお小遣いからお金が¥ー(長音記号2)Hello


狂犬病予防注射のお知らせのお葉書も届いてる〜


今月はかなり痛い出費だわぁ〜


自分の物な〜んにも買えないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


パパ〜頑張って稼いできて〜〜〜〜〜


1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

紫いも目指してGO【動画】

このところズーっと花冷えでとっても寒い日が多かったので


今日は、久しぶりにポカポカ陽気になりましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


ちょっと桜も見飽きてきたので今日は、タワーとモクレンを撮って見ました〜カメラ


1モクレンとタワー_DSC05530.JPG


また桜とは、違った感じでしょ〜わーい(嬉しい顔)


2ポピー_DSC05531.JPG


タワーの下にあるお花のトンネル!?


ポピーが綺麗に咲いていますー(長音記号2)かわいい


春ですね〜るんるん


3chiro_DSC05532.JPG


ポピーを撮ってたらトンネルの外からジーッと見てるチロをカメラ


ちょっとネットがチロの顔にかぶって邪魔な写り方になってしまいましたが…顔(え〜ん)


4チューリップ_DSC05533.JPG


チューリップももう咲いています。


春らしいお花かわいい


5chiro_DSC05535.JPG


エサうまうま中のお尻アップショットをカメラ


6chiro_DSC05534.JPG


ヤギexclamation×2


なんでおちりなんか写すのよぉ〜


恥ずかしいからヤメてぇ〜犬(泣)


ドコモポイントだって〜うまうま中のチロのおちりカワイイんだもん顔(イヒヒ)




お散歩のあ・と・は…


今日は、久しぶりの春らしいお天気だったのでチロさんを


お風呂に入れてやりましたぁ〜


でも入浴シーンは、なしだよぉ〜


だっていつもの貧祖なお姿だから写すのや〜め〜た〜顔(イヒヒ)


チロのキライなシャンプーも無事終わって頑張ったご褒美に


チロの大好きな紫いもスティックうまうましたんだぁ〜




紫いも_DSC05524.JPG


ドコモポイントママ先に階段に上って紫いもお手手に持って〜


ヤギチロは、階段の下でまて〜してます。


ドコモポイントよ〜し


その掛け声にチロは、紫いも目指して一気に階段を


タァタァタァタァター映画動画でどうぞGood








1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

今日はちょっと足をのばして桜の里にお花見がてらお散歩♪

今日は、晴れときどき雨がぱらついたりとちょっとハッキリしない

お天気でしたが、朝のお散歩は雨にも降られず晴れていてくれて

ラッキーぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


1タワーから大野公園極楽寺に行く並木路_DSC05508.JPG


今日はタワーの桜も散りかけていたのでちょっと足を延ばして


大野公園極楽寺の桜の里まで散歩がてら行って来ました。


これは大野公園に行く途中の並木路です。


2桜_DSC05507.JPG


こちらはまだ桜が綺麗に咲いていました〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


3chiro_DSC05506.JPG


今日は大野公園でお食事タイムです犬(笑)エサ


4chiro_DSC05505.JPG


5chiro_DSC05504.JPG

抜けるような青空の下チロも美味しそうにうまうましていましたぁ〜


6大野公園極楽寺の桜の里_DSC05503.JPG


大野公園極楽寺の桜の里の見事に咲いた満開の桜です。


ん〜カメラのセンスが悪いのか上手く撮れません顔(え〜ん)


肉眼で見るともっと綺麗に咲いていましたぁ〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


7chiro_DSC05502.JPG


今日は大野公園をのんびりとお散歩してきました。


ここで紀州犬とブルテリアのMIXのラブくんが遊んでいましたハートたち(複数ハート)



8chiro_DSC05501.JPG


ユキヤナギが綺麗に咲いていたのでチロモデルさん撮って見たのだけど


ちょっと上向き過ぎて失敗顔(泣)



9chiro_DSC05500.JPG


遊具の隙間から見上げるチロをカメラ


10chiro_DSC05499.JPG


先ユキヤナギとチロが上手く撮れなかったので再度リベンジカメラ


ん〜今度は大成功かぁexclamation&question



11chiro_DSC05498.JPG


ではもう一枚調子に乗って撮ったら変なポーズのチロの姿が…exclamation×2


どちらもお手手がビラ〜ンと横に開いてしまってますがexclamation×2


これはこれで面白いかなぁ顔(イヒヒ)



12chiro_DSC05497.JPG


たそがれのチロ風にカメラ


13ユキヤナギ_DSC05496.JPG


ユキヤナギ


ここで大野公園極楽寺を後にしてタワーパークにわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)犬(足)


14大野公園からタワーを見て_DSC05495.JPG


大野公園からタワーに向かう途中からみたツインタワーを桜並木も一緒にカメラ


15chiro_DSC05494.JPG


堤防でまた小鳥発見目exclamation×2


16タンポポ_DSC05493.JPG


土手に咲いてたタンポポ


春だなぁ〜



そしてタワーパークに到着


久しぶりに渡る樹冠回廊にチロも上機嫌でしたぁ〜黒ハート犬(笑)黒ハート

17chiro_DSC05492.JPG


18chiro_DSC05490.JPG


19樹冠回廊からみたタワー_DSC05491.JPG


樹冠回廊からみたタワーまだこれからお花畑にポピーとか忘れな草が


咲く予定かなぁ〜かわいいかわいいかわいい


また咲き誇るお花を見るのが楽しみ顔(メロメロ)



1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見に来てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする