2008年05月31日

たかいたか〜い♪

今朝の散歩もまだぐずついたお天気でした雨曇り小雨

お散歩出発する時は、雨がいったん止んでたのに曇り

いつもの138タワーに着いたとたん雨牡牛座ザーッとかなり雨が降ってきちゃったぁバッド(下向き矢印)

なんて運が悪いと言うかタイミングが悪いと言うか…

それでも今日は、パパさんも一緒にお散歩だったので雨が降ろうが

チロには、関係ないようでしたー(長音記号2)揺れるハート


1chiroDSC07786.jpg

きょうのタワーは、こんなお天気なので誰一人いませんでした

まるで私達だけ貸しきりみたいでしたよるんるん


わざわざこんな雨牡牛座雨降る中を遊びに来る人もいないよね…


2chiroDSC07820.jpg

さてお待ちかねのエサゴハンタイムで〜するんるん


今日は、パパがエサゴハンの準備してくれてまするんるん


お利口に待〜てしてますねえらいぞぉー(長音記号2)Clap



3chiroDSC07819.jpg

ガゥガゥと怒ってます犬(怒)


なぜって…ママが「今日はゴハンなし」ってちょっと意地悪してやったら


ヤギ「ガゥガゥ犬(怒)どんっ(衝撃)」ママに怒りながら



ヤギ「パパがゴハン食べていいよっていってくれたもん」



ごめ〜んチロ〜ガゥガゥどんっ(衝撃)と怒らせちゃってたらーっ(汗)



4chiroDSC07816.jpg


エサうまうま


美味しそうにたべてるぅ〜ん顔(メロメロ)


あっと言う間にエサ間食で〜すGood


はやっexclamation×2


5chiroDSC07818.jpg

お口きちゃな〜ぃ顔(え〜ん)


パパに綺麗にふきふきしてもらってる〜顔(メロメロ)



6chiroDSC07817.jpg

エサゴハンも食べたしさ〜て帰ろうかぁダッシュ(走り出すさま)


わーい(嬉しい顔)「車乗る前にブルブルしてね」


ヤギブルブルブル〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はい良く出来ましたClapClapClap


7chiroDSC07821.jpg



8chiroDSC07822.jpg

パパ「うわぁ〜お腹と足が汚いなー」


私がアンヨとお腹をタオルで拭こうとしていたらパパさんに…


高いたか〜いされてた姿が面白かったのでカメラ2ショット撮ってみたよ顔(イヒヒ)


朝の散歩は、これでおしまいHello


夕方のお散歩までには、なんとか曇り雨も上がっていましたるんるん


9もみじの種DSC07807.jpg

これ何だかわかりますか〜?


じゃじゃ〜んこれは、もみじの種だそうです。


私も知らなかったけどこの前TVニュースで観ていたらそう言ってました〜


なんだか竹とんぼみたいな格好してるように見えませんか〜exclamation&question


今まで公園歩いていても全然気がつかなかったけどこんな小さな発見目


できてちっょっと嬉しいー(長音記号2)顔(メロメロ)



10chiroDSC07823.jpg


きょうのおまけは、パパさんのお友達から頂いたいちご大福ですハートたち(複数ハート)


11DSC07809.jpg


12いちご大福DSC07810.jpg


13いちご大福DSC07808.jpg

半分に切ってみるとじゃじゃ〜んGood


中から美味しそうないちごちゃん登場ですハートたち(複数ハート)


あまりの美味しさに2個いっぺんに食べちゃいました〜顔(メロメロ)


10個頂いたので家族で2個づつ食べてもまだ少し残っているので


残りは、明日た〜べよぉ顔(イヒヒ)





1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

散歩の後は悩殺ポーズ!!(*/∇\*)キャー

今朝は、まだすっきりとしたお天気とは言えず小雨がパラパラ小雨

降っていました。


多分お散歩の途中で止むのかなぁexclamation×2


歩いてるうちに雨も止んでたよぉ!!


そんな感じでいつもの公園138タワーに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1chiro.jpg


お天気もいまいちだし…カメラを充電するのを忘れてしまって


やばぁがく〜(落胆した顔)


今日のお散歩写真何枚撮れるかと思ったら…


やっぱり1枚撮った所で画面が真っ黒になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)


上カメラ目線のチロが1枚なんとか撮れてよかったハートたち(複数ハート)



散歩から帰ったチロったら…見て目見て目


2chiroDSC07247.jpg


上    上    上    上    上    上

なでなでしてたらだんだん変顔になりつつありますよ顔(イヒヒ)


牙もだんだん出てきてるっしぃ顔(イヒヒ)


3chiroDSC07275.jpg

んーそこそこなでなでやめないで〜


完全にママの手の上にチロの手で押さえられてるよぉ


( *´艸)( 艸`*)ププッ


4chiroDSC07272.jpg


なでてるうちにだんだん大胆にも悩殺ポーズで大股開いてるぅ顔(え〜ん)



それでは…大股開いて悩殺ポーズをズームインサーチ(調べる)



5chiroDSC07273.jpg


キャー恥ずかしい(*/∇\*)




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ドアの隙間からストーカー的なチロ

今朝は、夕べの雨雨がまだ残っていました!


今にも止みそうなのに止まない


しばらく小雨になるのを待ってからお散歩に行こうと思ったけど


チロが早くお散歩に行きたくてソワソワして落ち着かないので雨


雨降るなかを家の近くの公園にお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1chiro_DSC07770.JPG


最近雨雨降りのお散歩ムチャクチャ短縮(約5分)ですバッド(下向き矢印)


だからお散歩写真は、駐車場駐車場に戻ってから撮ったこの1枚だけです顔(え〜ん)


お散歩の後に実家に立ち寄ったときこんな面白いショットが撮れましたGood


かって知ってるチロは、部屋の中に勝手にすたこらと入っていって


部屋の中を散策中ー(長音記号2)


で私がなかなか部屋に入っていかないものだからチロったらドアの隙間から


私をまるでストカーのように見ていた姿が可愛くて思わず何枚も


撮ってみちゃいましたー(長音記号2)顔(ペロッ)


2chiro_DSC07751.JPG

チラッ目


3chiro_DSC07775.JPG

チラチラッ目


4chiro_DSC07771.JPG


ドアの隙間からジー目



5chiro_DSC07772.JPG

目exclamation


6chiro_DSC07773.JPG

目exclamation×2


バックに写ってる物は見ないことにしてくださいねたらーっ(汗)



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ホントはアップルマンゴソフトが食べたいだけなのに…

今日は午前中は、晴れ晴れ午後からは今にも雨が降り出しそうに

どんよりしたお天気そして夜は、小雨雨がパラパラと降り出してきてしまい

ましたバッド(下向き矢印)



1chiro_DSC07758.JPG


出勤するパパを玄関で「パパ〜いってらっしゃいHello」と



お見送り中のチロだけど何だかまだオネム顔してるよね顔(イヒヒ)


2タワーとバラ_DSC07756.JPG




きょうも138タワーにお散歩に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



3chiro_DSC07757.JPG


バラとタワー撮ってたら背後から熱い視線目がビビッー(長音記号1)


ヤギママ〜わたちぃを撮ってくださいヤギ


と言うことでバラとチロで撮れたみたいClap


ハイカメラ目線も決まりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)



でも…これ以上バラに近づく事が出来ませんバッド(下向き矢印)



去年お花に散布されてる薬でやられて1ヶ月毎日点滴と注射注射



の治療していたので今の時期気をつけてお散歩しなければ…


詳しくは、カテゴリーの病院日記の中の去年の治療中の記事に


書いてあるからそちらで見て下さいねGood


4花_DSC07752.JPG



5花_DSC07753.JPG


6chiro_DSC07754.JPG


タワに咲いてるお花を撮ってみましたかわいいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



7chiro_DSC07746.JPG


きょうもクンクンたってるチロ…


8chiro_DSC07747.JPG



9chiro_DSC07755.JPG


最後に立ち寄るレストランハウスの前でキョロ目目キョロおばちゃん、お姉さん


をさがしてるぅ顔(なに〜)



まだ園も早いから空いてないのにバッド(下向き矢印)



ホントはアップルマンゴソフトが食べたいだけなのに…


アップルマンゴーソフト食べてるチロ動画は、こちら




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ごはん後のチロの七変化

きょうも昨日に続きぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)夏日でもきのうの30度とまでは、いかなかった


けどでも今日は、どちらかと言うと爽やかなお天気でした四葉


1chiro_DSC07689.JPG


今日もまたいつもの公園にお散歩に行ってきましたハートたち(複数ハート)


2chiro_DSC07715.JPG


今日のチロったら…スタスタと足早に颯爽と歩いてた〜犬(足)



ご飯前のチロは…

3chiroDSC07717.JPG


バテ気味なのに暑くても朝からデヘッ(。-∀-)


4chiro_DSC07716.JPG


でたぁ〜またいつもの十八番のガォーどんっ(衝撃)


やっぱりこの顔も好き顔(メロメロ)


5樹冠回路_DSC07718.JPG



下から見上げて樹冠回路と緑がとっても輝いてたよぴかぴか(新しい)


6chiro_DSC07719.JPG


7chiro_DSC07720.JPG


今日は、樹冠回路の木陰でゴハンタイム中ー(長音記号2)エサ




chiro5hitihennge.gif


ごはん後の七変化


今日は、二度もガォーどんっ(衝撃)が見れてラッキー手(チョキ)




そして…




今日は…



13chiro_DSC07726.JPG


チロのキライなシャンプー日和



ドコモ提供「今日は、綺麗きれいするよ〜」



ヤギ「イヤです絶対にここから動かないですぅバッド(下向き矢印)



そんなにかたくなにシャンプー拒否しなくてもいいのに…



しかも上目使いでママのこと見てるし…



しばらく椅子の上から動かなかったチロをまた無理やりお風呂に



連れて行きシャンプー開始Good


いつものシャンプーチロは、こちら映画動画もあるよ


14chiro_DSC07727.JPG


そしてシャンプー後は…



かなりお疲れのチロですよぉ…



キライなシャンプー頑張ったねClap



チロお疲れさまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



フワフワでいい香りになったね〜ハートたち(複数ハート)




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

夏日で(´=Д=`;A)暑い!!

今日は、朝から雲ひとつなくぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)快晴でした!


いつもの138タワーにお散歩いって来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日は、朝からけっこう日射しが強くて暑い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


1chiro_DSC07689.JPG



2chiro_DSC07688.JPG



3chiro_DSC07687.JPG


さすがに朝から照りつける日差しが真夏を思わせるくらいギラギラぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


なのできょうのお散歩は、園内を回って終了してしまいましたバッド(下向き矢印)


4chiro_DSC07686.JPG


最後にまたレストランハウスにダッシュダッシュ(走り出すさま)


チロったら前に食べたソフトクリームが忘れられないらしくて…


必ずここに立ち寄るとマンゴーソフトが食べれると思ってるみ・た・い


ダメダメ顔(え〜ん)いませっかくアトピーの症状が軽減してるから


またソフト食べてアトピーの症状が悪くなったら困っちゃうもん


だからしばらくレストランハウスは、立ち入り禁止よo(*≧□≦)o ダメ〜!!



おまけ


5玄関のお花_DSC07659.JPG


姉が畑で作っている可愛いお花を待ってきてくれたので早速


玄関に飾ってみましたー(長音記号2)かわいい


6手作りの花瓶敷き_DSC07660.JPG


花瓶敷きは、私が編んだものです手(チョキ)



7ユリ_DSC07661.JPG

座敷に飾ってあるユリですかわいい


ちょうど今月の20日が、義父さんの祥月命日だったので姉が


買ってもって来てくれました。


ちょうど今が満開で綺麗に咲いてますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


この写真では、わかり難いけどお花が私の顔よりも大きくて立派です。




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お友達がいっぱい登場だよ〜♪

今朝は雨上がりのお散歩だからまだ地面がベタベタでした!


今日は、いつもの138タワーにお散歩に行ってたくさんの


お友達に会えたんだよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)












チロは嬉しい時に耳お耳が後ろに倒れてるんだよ〜顔(イヒヒ)









久しぶりに渡った樹冠回廊にチロもルンー(長音記号2)るんるんルンー(長音記号2)るんるん





樹冠回廊からみた景色


下に見えるのがやすらぎの池です!





樹冠回廊からお友達のももちゃん発見目して足早に階段を


ダダダァーダッシュ(走り出すさま)駆け下りていました!




お互い軽い挨拶を済ませてチロは、ももママさんになでなでして


もらってたんだよぉ黒ハート




NEWブログで初めて登場かなぁexclamation&question


トイプードルのプー君雨上がりのお散歩でプー君の毛が濡れてて


ますますカールしててカワイかったんだよー(長音記号2)顔(メロメロ)


この子トイプーなのにななな〜んと10キロも体重があるばかでかい子


チロやももちゃんよりもでかっexclamation×2


しかもまだ2歳と若いしぃーハートたち(複数ハート)




まずは、皆でなでなで攻撃にあってたんだよ〜


プー君美容院トリミングしたてで耳お耳におリボンリボンついてて女の子みたいで可愛いー(長音記号2)黒ハート





犬(笑)チロちゃんおはよ〜

犬(怒)プイ左可愛くないなバッド(下向き矢印)





再度ご挨拶に来てくれたプー君


犬(笑)チロちゃんおはよ〜犬(笑)


ヤギお顔の左だけ見せてあげる


ももちゃん後ろでこの二匹のご挨拶みない事にしておくね〜って言ってるよ









なんども登場してもらってる紀州犬とフレブルのMIXのラブ君


またこの前よりも大きくなってたよ〜


このまま行くとやっぱり紀州犬ぐらい大きくなりそうな予感exclamation×2




犬(笑)チロちゃんおはよ〜


ヤギお顔半分だけのご挨拶だけだよ




ヤギラブ君きょうはお尻の匂い嗅いでもいいですよー(長音記号2)黒ハート


珍しくチロ男の子にお尻向けて匂いまで嗅がせる大サービスしてる〜


めったに男の子にお尻の匂い嗅がせたことないのに…


今日は、大出血サービス満点だわぁグッド(上向き矢印)



朝の散歩は、これでおしまいHello


そして夕方もまたお友達登場で〜すわーい(嬉しい顔)Good


夕方は、家の近くの公園にお散歩行ってきました!






パパさんいきなりブースカを見つけたみたい…


ブースカexclamation&question名前違ってるかも…自信ないけどexclamation×2


記念にエイ撮っちゃえ〜いカメラ





コーギーのメリーちゃん


メリーちゃん最近腰痛めててズーとお散歩で歩く事が出来なかったんだよ


獣医さんにお散歩禁止って言われてたんだって…


だから毎日用足しがお家で出来ないから抱っこして公園に連れて来て


たんだって…大変だったね顔(え〜ん)


でも今日は、元気良く歩いてたから調子がいいみたいだったよー(長音記号2)


胴の長い子って良くヘルニアとかになりやすいんだよね


メリーちゃんあんまり高い所とかジャンプグッド(上向き矢印)したり


野球ボール遊びは控えめにしようねわーい(嬉しい顔)


ここでメリーちゃんとバイバ〜イHello





メリーちゃんとバイバイした後にラブのボブくんと一緒に歩いたんだよ揺れるハート

今日は、チロもたくさんのお友達に会えてよかったね黒ハート


みんなに会えると楽しいもん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

今日は笑顔がいっぱいの大野公園極楽寺のお散歩♪

今朝は曇りどんよりしたお天気でした!


今日は、朝はとっても暖かくて早くから目が覚めてしまったので


いつもよりも早めのお散歩です!


だからいつも行ってる138タワーもまだ開園してなかったので


タワーの東側にある大野公園極楽寺にお散歩に行って来ました!


1大野公園極楽寺_DSC07604.JPG



たまに行く大野公園極楽寺に上こんなのあったんだね〜



いままで何度も行ってるのに気がつかなかったよぉたらーっ(汗)


2chiro_DSC07603.JPG


上この下でなぜかしら満面の笑み浮かべてたチロ


(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


パパと一緒のお散歩だったからこの笑顔が自然にでちゃったのかなぁ顔(メロメロ)


3chiro_DSC07605.JPG


4公園の花_DSC07608.JPG


少し歩いた所でこんな可愛いお花み〜つけたかわいい目



5パパに虫_DSC07602.JPG


今度は、パパのお袖の所に変わった虫発見目exclamation×2


なに虫なんだぁ〜?


面白いから記念に1枚撮ってやったわぁ顔(イヒヒ)



6公園で見つけたわんちゃん_DSC07606.JPG


キャンキャンと甲高い声で鳴いてるわんちゃんが木に繋がれてたので


撮ったけど…そういえば…前にも見た事があるような気がするな〜exclamation&question


ん〜


あっexclamation×2思い出しましたひらめき



以前この公園で迷子になってたわんちゃんだね!


飼い主さん見つかったんだね〜よかったわーい(嬉しい顔)


以前載せたのがこちら


7chiro_DSC07607.JPG


チロもこのワンちゃんが気になってじーつと見つめてる犬(笑)ー(長音記号1)目


8chiro_DSC07601.JPG


今日はパパと仲良くお散歩中ドコモ提供黒ハートヤギ


9chiro_DSC07599.JPG


今日は、なんだか笑顔がいっぱいだねー(長音記号2)黒ハート



そして




今日もまた



いつもの



十八番を載せちゃいますねー(長音記号2)






最近毎日チロのあくび登場ですわーい(嬉しい顔)Good



でも私チロのあくび顔だ〜い好き顔(メロメロ)



いつもで続くかなこのあくびシリーズexclamation×2



11chiro_DSC07596.JPG


そして




お待ちかねのエサゴハンタイムです犬(笑)



12chiro_DSC07595.JPG


チロがゴハン食べているうち中パパさんがそばについてたんだよ黒ハート


13chiro_DSC07594.JPG


ゴハンごちそうさま〜ペロ


お口のまわりまっきぃきぃーで汚いですよぉ顔(え〜ん)



14chiro_DSC07593.JPG


あっexclamation×2チロのお鼻に砂がついてる〜顔(イヒヒ)




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

今日は朝からお友達にいっぱい会えたんだ〜♪♪♪

今日は、いつも行く138タワーにお散歩に行く予定だったけど…


家の近くの公園にお友達発見目したので急きょUターンして


お友達のベルちゃん&キャリーちゃん&シロちゃん&メリーちゃん会えた〜ハートたち(複数ハート)


そして歩いてる途中で久しぶりにアニエス君(ラブラドール)にも


会えたんだよハートたち(複数ハート)


こんなにたくさんのお友達に会うのも久しぶりだったな〜


お友達写真は、撮ってないです顔(え〜ん)


1ワンちゃん破壊魔なのでカメラ見せると壊されそうだったので


カメラ出して写真撮ること出来なくて残念顔(泣)


だから…


下お友達とバイバイHelloした後のチロ写真だけですわーい(嬉しい顔)


1chiro_DSC07565.JPG




2chiro_DSC07564.JPG


3chiro_DSC07563.JPG


4chiro_DSC07560.JPG


5chiro_DSC07558.JPG


6chiro_DSC07566.JPG


7chiro_DSC07559.JPG


8chiro_DSC07561.JPG


9chiro_DSC07562.JPG



朝から今日は、とっても暑かったけどチロも朝からたくさんの


お友達に会えたのが嬉しかったのかお散歩してても楽しそうだったよるんるんるんるんるんるん










1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ぶたのまんじゅうって、な〜んだ?(*´д`)??

今日は、お天気は晴れなんだけど1日中薄雲がち晴れ曇り


いつもの公園138タワーに行って来ました!


1タワーのお花_DSC07514.JPG


2タワー_DSC07519.JPG



3タワーでみつけたカタツムリ_DSC07518.JPG




4chiro_DSC07530.JPG



バラの前で撮ってみたけどこの前の雨でかなりバラも散っていましたバッド(下向き矢印)




5chiro_DSC07529.JPG



バラの前で撮って見たけど…なんだか今ひとつ上手く撮れていなぃ顔(泣)




今日のチロは、なんだか眠そうなお顔ですぅ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


6chiro_DSC07528.JPG


まだタンポポが咲いてる〜



タンポポとチロで上手く撮れるのかなぁexclamation&question



カッコよくポーズ決まってGoodぐぅ〜



7chiro_DSC07531.JPG



ベンチに乗ったと同時にまたチロの可愛いあくびが撮れましたグッド(上向き矢印)




Goodぐぅ〜Goodぐぅ〜Goodぐぅ〜


8chiro_DSC07527.JPG


こちらもカメラ目線が決まってGoodぐぅ〜Goodぐぅ〜Goodぐぅ〜



9ぶたのまんじゅうて、な〜んだ?_DSC07524.JPG


掲示板にこんな面白いポスターが張ってあったのをみ〜つけた目



ぶたのまんじゅうって、な〜んだ? (*´д`)??




その答えは…シクラメンexclamation&question




なんで?




その答えが…シクラメンなんだぁ???





カワイイ落し物ですよ〜〜〜〜〜〜下下下


           10クロックス_DSC07523.JPG

           11クロックス_DSC07522.JPG

           12クロックス_DSC07521.JPG


お子ちゃまサイズのくつクロックスの片割れが落ちてますよ〜



ちょうど私の手のひらに乗る大きさですよ!



くつ心当たりのある方は、タワーに取りに行ってくださいねダッシュ(走り出すさま)


13chiro_DSC07526.JPG



駐車場に戻って車(セダン)車に乗ったチロさんとっても暑そうだったんだよぉヤギあせあせ(飛び散る汗)





きょうも暑かったけどまた明日も29度ってゲゲェーがく〜(落胆した顔)



また暑いじゃん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

今日はお散歩の後に…狂犬予防注射

今日は、朝から気持ちのいいくらい快晴でした〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

きょうのチロ散歩は、いつもの公園には行かずタワーの周辺を

散策してきました〜ハートたち(複数ハート)


1chiro_DSC07489.JPG


サイクリングコースからみた138タワー


晴れ晴れ渡る真っ青の空と四葉緑の木々のコントラストがとってもいい感じですわーい(嬉しい顔)


2アザミ_DSC07480.JPG


サイクリングロードを歩いていたら緑の草木の間にチラホラと


ピンク色のアザミが顔をだしていました〜かわいい



3chiro DSC07486.JPG


今日はお天気もよいから写真撮っててもなんだか楽しかったですわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)



4chiro_DSC07487.JPG


変なチロなんでこんなに体が傾いてるんだろぉ?



5chiro_DSC07486.JPG



6chiro_DSC07485.JPG



7chiro_DSC07482.JPG


くんくんくん


また誰かがチロにお手紙残して置いてくれたみたいですよぉメモ



8chiro_DSC07481.JPG


くんくんくんした後にまたチロが新しいお手紙を残して置いたんだよぉ


今度は、チロの残して置いたメモお手紙だれが読んでくれるかなぁー(長音記号2)ヤギ


9chiro_DSC07479.JPG



10chiro_DSC07478.JPG


朝から日射しがだんだんと強くなってきたので帰りは影を歩いてたはずなのに


ぜんぜん影がなくなって日射しがとても暑かったですぅ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



11chiro_DSC07477.JPG


駐車場近くに戻ってきたけど…ヤギあせあせ(飛び散る汗)チロは…


だんだんうなだれて歩いてたねぇバッド(下向き矢印)



今日は、日中27度くらいあったみたいだけど明日はもっと気温が



右斜め上高くなりそうだってぇ顔(なに〜)



だんだん暑くなってくるとお散歩辛くなってくるね顔(泣)犬(泣)


明日も暑さに負けず頑張って歩こうねチロヤギ手(チョキ)



朝の散歩は、これでおわりHello


そして



お昼から狂犬予防注射注射を打ちました。



でもチロは、注射は苦手じゃないからぜんぜん泣かなくてとっても



いい子ちゃんにしてましたぁわーい(嬉しい顔)Good




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

雨上がりの散歩〜夕方はお友達とお散歩一緒♪

昨夜から朝にかけてかなり雨台風激しく雨が降っていたけれど…

朝のお散歩の時までには、雨があがってました〜

雨上がりのお散歩は、またいつもの138タワーパークにお散歩に

行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1オオキンケイギク_DSC07436.JPG

雨上がりのタワーの土手にオキンケイギクが見事に咲いててとっても

綺麗で見ごたえありましたー(長音記号2)黒ハート


2chiro_DSC07434.JPG


今朝のタワーのお散歩は、まだまだ灰色の雲曇りがたくさん残っていて


すっきりとしないお天気なのであまり綺麗な写真が撮れなかったですバッド(下向き矢印)



3chiro_DSC07433.JPG


昨夜かなり激しく雨が降ってやすらぎの池もかなり増水していました〜


やすらぎの池を見た後は…



チロの大好きなエサゴハンタイムですよー(長音記号2)黒ハート



4chiro_DSC07432.JPG   5chiro_DSC07431.JPG



早くエサゴハンが食べたくて低空姿勢でベンチに向かってダッシュダッシュ(走り出すさま)


なんでこんなに低空姿勢でダッシュするんだろ〜顔(チラッ)?


6,7chiro.gif


ベンチにジャ〜ンプグッド(上向き矢印)


待ちに待ったゴハンタイムにチロのこの満面の笑み



(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



最近のチロ1エサゴハンタイムが待ち遠しいみたいですぅハートたち(複数ハート)


エサゴハンタイムも終了したところで朝のお散歩は、おわりHello


そして夕方のお散歩は、1番仲良しのお友達と一緒にお散歩に


行って来ましたー(長音記号2)黒ハート


8キャリーちゃん_DSC07426.JPG

黒ハート犬(笑)キャリーちゃん


可愛く撮れたかなぁ〜


9ベルちやんDSC07422.JPG


黒ハート犬(笑)ベルちゃん


お鼻が黒いから上手く撮れないよぉ〜顔(泣)


10ベルちゃん_DSC07271.JPG


今度は、伏せ〜してもらった所をパッチリと上手く撮れましたー(長音記号2)手(チョキ)


11キャリーちゃん_DSC07269.JPG


今度は、キャリーちゃん伏せしてくださ〜い


ダメだ顔(え〜ん)


キャリーちゃんなかなか伏せしてくれないやぁバッド(下向き矢印)


なのでカメラ目線になったところでタイミング合わせて撮ったら…


右端に黒いものが顔(なに〜)


ベルちゃんの黒いお鼻が一緒に撮れちゃったぁ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


でもこれも面白いから載せちゃったぁ〜顔(イヒヒ)


12ベルちゃん&チロ_DSC07423.JPG


ベルちゃんとチロの目見つめる先は…exclamation×2


ベルちゃん&キャリーちゃんところのお孫さんも一緒にお散歩に


連れて来てたんだけどなかなか途中下車が多くて前の進まなくて顔(え〜ん)


先に歩いてたベルちゃんとチロが心配そうにお孫ちゃんをみてたんだよぉ


この後ろ姿がなんとも言えず可愛いんだもん顔(メロメロ)



それでは、ベルちゃんの姿をズーーーーム犬(笑)サーチ(調べる)


13ベルちゃん_DSC07424.JPG


ベルちゃんの横座りがとっても色っぽいでしょ〜キスマーク





1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

今日は138タワーのバラを撮って見ました〜♪

今朝のお天気今にも雨泣き出しそうなどんよりした曇り空でしたバッド(下向き矢印)

なので雨が降る前に手短にお散歩済ませてしまいました〜

今日のどんよりした空ですが、138タワーのかわいいバラを撮ってみたので


みてくださ〜いわーい(嬉しい顔)Good





138タワーと赤いバラかわいい





138タワーと黄色いバラかわいい




138タワーとピンクのバラかわいい





かわいい赤いバラかわいい





かわいい黄色いバラかわいい





かわいい淡いピンクのバラかわいい





かわいい濃いピンクのバラかわいい





かわいい白いバラかわいい


バラの名前書いてあったけど全部覚えきれなくてごめんなさい顔(え〜ん)


後で思ったんだけど名前デジカメで撮っておけば忘れずに済んだんだねバッド(下向き矢印)


こんど撮るときは、忘れずにカメラに収めたいとおもいま〜すわーい(嬉しい顔)Good


あっexclamation×2


バラばっかり撮っててチロが登場してな〜いよぉ〜





それでは、我が家のモデルさんも赤いバラの前でハイポーズカメラ






今度は、ツツジの前でハイポーズカメラ


あれれれ〜シッポバッド(下向き矢印)が下がってますよぉ〜顔(笑)








今日は、お天気が良くないのでぜ〜んぜん綺麗に撮れなかったですもうやだ〜(悲しい顔)


お天気の良い日にまた綺麗に咲き誇っているかわいいバラを撮ってみたいと


おもいますわーい(嬉しい顔)


今度は、バラの名前もしっかりとカメラカメラに収めなきゃねGood


ハイ猫(足)


頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今日のおまけ





北海道のお土産の数々ですよ〜顔(メロメロ)


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お天気よかったけど…

今日は、お天気よかったかなり風が強くて台風


花粉症の私は、1日中とっても辛かったですぅもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだマスクが手放せないわたしですが、お散歩は頑張って


行ってますよ〜わーい(嬉しい顔)Good


1白いシラン_DSC07354.JPG


この前もシランを載せたと思うけど…


今日は白いシランを目見つけました〜


白いシランのお花ってとっても珍しくないですかぁ〜


あまり私は、見た事がないけど…


2chiro_DSC07361.JPG


白いシランが珍しかったのでこの花を撮ってたら


何か背後で熱い視線目を感じて振り向いたらチロがじーっと


私を見てたのでこの瞬間をパチリとカメラに収めてやったわぁ〜顔(イヒヒ)


3chiro_DSC07360.JPG


今日のチロったら走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


なんて元気がいいのだろ〜ハートたち(複数ハート)


4へびいちご_DSC07357.JPG


あっexclamation×2


今日もたくさんのへびいちごみ〜つけた目


138タワーに行くまでに色んな発見があっていつも楽しいな〜るんるんるんるんるんるん



5chiro_DSC07359.JPG


そしていつもの138タワーに到着ですわーい(嬉しい顔)Good


6chiro_DSC07356.JPG


(≧ω≦。)プププ


またチロの可愛いあくび姿を激写カメラむかっ(怒り)



7chiro_DSC07355.JPG


ママ〜またあくび姿激写したですねぇバッド(下向き矢印)


ハーイわーい(嬉しい顔)猫(足)


これだけな見逃しませんよ顔(イヒヒ)



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

早めにお散歩にε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

今朝は、なんだか暑くて早めに目が覚めてしまったパパさん


なのでゴハンも早めに食べいつものお散歩時間より1時間早めに


家家をでました。


だけどいつもの138タワーは、まだ門が閉まっててお散歩行けなくて


仕方ないのでタワーの東側にある大野公園極楽寺にお散歩行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


_オオキンケイギクDSC07338.JPG


土手に咲いてたオオキンケイギク綺麗だけど花粉症の私には…


とってもそばに近づく事ができないよぉ〜顔(泣)


1chiro_DSC07332.JPG


大野公園極楽寺から見た138タワー



2chiro_DSC07329.JPG


パパと颯爽と歩くチロ犬(足)犬(足)


3chiro_DSC07328.JPG

今日はパパお休みだからチロも自然と笑顔がこぼれてるネ犬(笑)



4chiro_DSC07330.JPG


お散歩の途中でパパがクヌギの葉を袋にいっぱい集めていて


その横でチロは、パパのそばにピッタリ寄り添っていたんだよ黒ハート


このクヌギの葉は、パパが毎年クワガタとカブトを飼育するために


かき集めていたんだよぉGood


5chiro_DSC07333.JPG   6chiro_DSC07331.JPG

チロの大好きな池をまた目見つめていました〜


そしてチロのお待ちかねのエサゴハンタイムです猫(足)


7chiro_DSC07336.JPG


今日は、パパにゴハンくれ〜ビームー(長音記号1)目を送ってたぁんだ〜



8chiro_DSC07337.JPG



パパからなかなかエサゴハンもらえなくて


あぁ〜あと可愛いアクビが出ちゃったー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


9chiro_DSC07335.JPG

ヤギパパはやく〜はやく〜


10chiro_DSC07334.JPG


いつもより早いエサゴハンタイムなのにガツガツ食べてすぐに間食〜



昨日パパと早めに寝たからお腹空いてたのかなぁ〜顔(イヒヒ)



このあとご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



お散歩後のチロは…

散歩後.gif



お家の中で服脱ぐ前にもうグッタリお疲れなチロさ〜ん顔(笑)






1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

今日のチロは張り切ってε=ε=ε=(/*~▽)/ ダッシュ!!!

今日も朝から快晴ですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


お散歩前パパを送り出してる時にまたまたチロの十八番の変顔で


ガォーむかっ(怒り)やってたのを見逃さずしっかりカメラに収めてやったわぁ顔(イヒヒ)

1chiro_DSC07299.JPG


本日のお散歩は、気持ちくらい晴れ晴れ渡った青空のした元気に歩く犬(足)


チロでしたぁー(長音記号2)るんるん


2chiro_DSC07298.JPG


歩き出してすぐにチロのこれまた十八番の逆さまおちっこスタイル激写カメラ



3,4,5chiro.gif


そしてエサゴハンタイム



ベンチに向かってε=ε=ε=(/*~▽)/ ダッシュ!!!



6chiro_DSC07293.JPG


7chiro_DSC07292.JPG


今日は、ベンチに乗ったところでフードを前脚にのせてまて〜



今日は、3分待つのだぞぉGood



じーっとフードーを見ないようにしてお利口に待て〜出来ましたClap



ハイ食べていいよ〜



いつものようにエサうまうま美味しそうに食べてたましたぁハートたち(複数ハート)



そしてゴハンタイムも終わっていつもの138タワーに向かって



わーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)犬(足)てくてく


8chiro_DSC07290.JPG


9,10,11,12chiro.gif


今日のチロ一気に階段を駆け上ってとっても元気だったけどママは



もう暑くあせあせ(飛び散る汗)てヘトヘトで一気に階段を駆け上れなかったよぉ顔(泣)


13chiro_DSC07283.JPG


138タワーの園内に入りしばらく歩いた所で…


んんexclamation×2


なにやら目見つけたチロは、木の周りをキョロキョロし始めて


いました顔(え〜ん)


野鳥の鳥を見つけてまたまた小鳥バードハンターに変身かぁexclamation×2


その前に鳥のほうが、チロに気が付いて飛び立っていっちゃったよぉ顔(イヒヒ)


鳥の方が一枚上手だったネ猫(足)


14chiro_DSC07282.JPG


だんだんチロもバテバテになってきてお口開いてハァーハァーと


息してたねわーい(嬉しい顔)



15chiro_DSC07281.JPG


バテバテだけどタワーをバックにいい笑顔で撮れたよねGoodぐぅ〜


16chiro_DSC07280.JPG


最後に立ち寄るレストランハウスの前でまたおばちゃん〜お姉ちゃん〜


を探して動かないよぉ〜


今日は、久しぶりにレストランハウスの人に会えて


チロもいっぱい可愛がってもらって


とっても満足げなチロ犬(笑)


よかったねわーい(嬉しい顔)Good


いつも可愛がってくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)








1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お散歩の後にシャンプーされちゃったぁ【動画】

今日も朝からとってもよい天気でした〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今日のお散歩138タワーの周りをぐるりとまわって歩いてきました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC07219.JPG


私は影になってますが…


ママを見つめるチロ日射しがとってもぴかぴか(新しい)眩しそうに目目を細めて見上げてたネexclamation


ちょっと変顔になってたけどぉ顔(イヒヒ)


2chiro_DSC07217.JPG


四葉緑の木々がものすご〜く生い茂っててとても眩しいくらいだネ


3chiro_DSC07218.JPG


今日は、やたらと草の中をクンクンしてるチロ


あっちに行きクンクン


こっちに行きクンクン


何だかとっても忙しそうに匂いを嗅いでてぜんぜん先に進めなかったよぉ〜顔(泣)



今日はお散歩拒否されず頑張って1時間歩いたんだよぉ犬(笑)猫(足)


でもそのうちの半分位は、匂い嗅ぎに費やしてたかもぉバッド(下向き矢印)




そして…




今日は…



シャンプー日和と言うことで



チロをお風呂に入れました〜



4chiro_DSC07215.JPG


シャンプー前のチロったら


お風呂の前で小刻みに震えながら丸くなって



動きましぇ〜ん顔(え〜ん)たらーっ(汗)



嫌がるチロをお風呂場に連れて行き



シャンプー強行突破ですぅGood



5chiro_DSC07213.JPG



6chiro_DSC07211.JPG


泡まるけの貧祖チロ



別犬になってるでしょ〜顔(イヒヒ)



ほんまに貧祖なチロまるで



鶏がらみたいやわぁ〜(*≧m≦*)プププゥ



7chiro_DSC07209.JPG



シャンプー終わってお風呂から出たチロ



マットの上で体ズリズリ



またなんどもプルプルした後に



またズリズリこの繰り返しを何度も



やってたよぉ顔(イヒヒ)



お風呂上りのチロ動画スタートわーい(嬉しい顔)Good





8chiro_DSC07208.JPG


乾かし終えた私


9chiro_DSC07207.JPG


とっても



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
10chiro_DSC07205.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ヤギ綺麗になったでしょー(長音記号2)揺れるハート






1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

お散歩の後は、美味しいスイーツ食べに行ってきました〜♪

夕べかなり雨雨が降ってたので今朝は、まだどんよりとした曇り曇り空でした。



今日もいつもの138タワーにお散歩に行って来ましたグッド(上向き矢印)



綺麗に咲いてたかわいいお花からスタートしますわーい(嬉しい顔)Good


1お花_DSC07151.JPG


2お花_DSC07152.JPG


3お花_DSC07156.JPG


4お花_DSC07157.JPG


5chiro_DSC07164.JPG


いかがですかぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)綺麗に咲いてるでしょ〜



でもお花の名前わかりませんたらーっ(汗)




今日は、お花が主役ですかぁバッド(下向き矢印)




そんな声が耳聞こえてきそうですぅね顔(イヒヒ)



いえいえ今から今日のお散歩チロさんスタートですヤギGood


6chiro_DSC07167.JPG



7chiro_DSC07160.JPG


8chiro_DSC07165.JPG


また今日もでたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)



変顔チロのア・ク・ビ



最近毎日チロの変顔登場してないですかぁ〜顔(イヒヒ)



でもママは、チロの変顔のア・ク・ビ好きよぉ顔(メロメロ)




9chiro_DSC07163.JPG


こんな変顔載せられて恥ずかしいですぅ犬(泣)



大丈夫これもけっこう面白いんだもん顔(イヒヒ)



チロ〜また明日も頼むよわーい(嬉しい顔)Good


10chiro_DSC07162.JPG


レストランハウスに釘付け〜目



11chiro_DSC07159.JPG


犬(足)一歩ずつレストランハウスに近づいていますexclamation


12chiro_DSC07158.JPG


レストランハウスに向かってダッシダッシュ(走り出すさま)



レストランハウスの前に着いたらまた中をじーっと覗き込んで



お兄ちゃんとおばちゃんを目キョロ目キョロ探してたんだよぉexclamation



まだ早いからお兄ちゃんとおばちゃんも来てないのに…exclamation×2



13chiro_DSC07154.JPG


だ〜れも会えなくて



帰り際のチロちょっぴり寂しそうだったぁ犬(泣)



しょんぼりバッド(下向き矢印)



14chiro_DSC07153.JPG


ご帰宅中の車の中景色を眺めるチロの後ろ姿なかなかいいでしょ〜わーい(嬉しい顔)




そして



今日は



ママのお友達(ブロ友さん)と一緒に美味しいスイーツ食べました顔(メロメロ)


15ラ・カンパーニュ_DSC07150.JPG

ラ・カンパーニュのシェフお薦めの3種盛り合わせケーキです。



シェフお薦めの3種盛り合わせケーキは、毎日日替わりです。



いっぺんに3種類のケーキが少しずつ味わえてなんだか得した気分だね揺れるハート



とっても美味しかったですぅ顔(メロメロ)



今日は、付き合ってくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)



また美味しいスイーツ食べに行きましょうねわーい(嬉しい顔)Good







1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

今日は、138タワーに咲くポピーの前で写真撮影♪

今朝の138タワーのお散歩澄み切った青空が広がってとっても

綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


1chiro_DSC07120.JPG

まず始めはレストランハウスの横の花壇でハイポーズカメラ


けっこうカメラ目線でバッチリ決め手ますぅ手(チョキ)


2タワーと鳥_DSC07110.JPG



3タワーとポピー_DSC07113.JPG


4タワーとポピー_DSC07114.JPG


青空に栄えるタワーがとっても綺麗だったので色んな角度から何枚も


撮ってみましたぁグッド(上向き矢印)


5chiro_DSC07115.JPG

今度はチロも一緒に撮る事にしましたグッド(上向き矢印)


あららら〜チロったら遠慮しながらチョビットだけ写ってるぅ〜顔(イヒヒ)


6chiro_DSC07116.JPG

今度は決めるよ〜


てぇ思ったらあち向いてプイしちゃったぁ顔(泣)


7chiro_DSC07117.JPG


今度こそポーズ決めるよ〜


て思ったら…


チロったらなんだか冴えない顔してる顔(え〜ん)


8chiro_DSC07118.JPG

今度こそ上手く撮れるかな〜exclamation×2


あ〜〜〜って大きなお口開けて大アクビしちゃったじゃん顔(え〜ん)


ヤギだって今日のママ写真撮影何枚も撮ってるからだんだん


つまんなくなってきちゃったんだもん犬(泣)


それより早くエサゴハン食べさせて〜


お願いだから


ごめんごめん顔(汗)


もう撮らないからエサゴハン食べていいよ〜


9chiro_DSC07121.JPG



エサゴハンタイム終了したとたんに


サッサと家路に急いで駐車場目指して


犬(足)トコトコ歩き出してたよぉ〜たらーっ(汗)



10chiro_DSC07122.JPG


チロまだ少ししか歩いてないのに…


ヤギイヤです犬(泣)


歩かないですぅ



がく〜(落胆した顔)ゲゲゲゲェーお散歩拒否されてしまったぁバッド(下向き矢印)


仕方ないので今日は、園内を半分歩いてお散歩終了でした。


この後ご帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ですGood






1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しな3わんと楽しくお散歩〜♪

お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)


昨日中にブログ更新の予定がなかなか管理画面が開かずもうやだ〜(悲しい顔)


やっと開いたと思ったら今度は、画像がなかなかアップロード


されずもうやだ〜(悲しい顔)


仕舞いには、フリーズして約1時間動かずもうやだ〜(悲しい顔)


いいかげんイライラ双子座が最高ピークに達してましたバッド(下向き矢印)


もう更新止めちゃおうかと思いつつイライラしながらも更新させて


いただきました〜顔(え〜ん)


そんなこんなのトラブルありありですがチロママ&チロは、


元気に頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)



お散歩前チロを呼びに行った時のひとコマですわーい(嬉しい顔)

1chiro_DSC07089.JPG

ドアを開けたとたんこんな大きなお口開けてアクビでごあいさつ〜


いきなりアクビのごあいさつとは…顔(え〜ん)


2chiro_DSC07088.JPG


3chiro_DSC07087.JPG

お散歩連れてってビーム光線ー(長音記号1)目




そして朝と夕方のお散歩は、仲良しのキャリーちゃんベルちゃんと


一緒にお散歩に行って来ました〜黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

4キャリーちゃん_DSC07086.JPG

柴犬のキャリーちゃ〜んー(長音記号2)犬(笑)


5ベルちゃん_DSC07085.JPG


MIXのベルちゃ〜んー(長音記号2)犬(笑)


6chiro_DSC07084.JPG

チロの歩く後方にキャリーちゃんとベルちゃんが歩いてるけど小さくて

見えないよぉ顔(イヒヒ)

7キャリーちゃん、チロちゃん_DSC07083.JPG

キャリーちゃん黒ハートチロ仲良く匂いチェック中〜クンクン クンクン



8キャリーちゃん、ベルちゃん、チロちゃん_DSC07082.JPG


この3わん一番の仲良しさんですよぉ黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


この微妙な距離のとり方がいいでしょ〜顔(イヒヒ)


とくにベルちゃんは、いっもチロの真似して歩いてるんだよぉー(長音記号2)

9キャリーちゃん_DSC07081.JPG

ちょっと喉を潤すキャリーちゃんゴクゴク美味しそうにお水のんでたんだよぉわーい(嬉しい顔)



仲良し3わんとお散歩とっても楽しかったねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


今日は、お友達と一緒だったので青空の下でのエサゴハンは、おあずけ


だからチロは、お利口にお家まで我慢してたんだよネるんるん


10chiro_DSC07080.JPG


11chiro_DSC07079.JPG


12chiro_DSC07078.JPG

家まで我慢してたチロお家に着くなりガツガツエサゴハンを食べてたよぉ〜


おまけ


今日の手作りの手提げかばんですわーい(嬉しい顔)Good


13手作りバック_DSC07077.JPG


14手作りバック_DSC07076.JPG


手提げと袋が一体化したのが欲しかったのでリバーシブルで作ってみましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

雨上がりのお散歩♪〜母の日のプレゼント

今日は雨雨が上がったけどまだ地面が濡れててベッタベタでしたバッド(下向き矢印)

1シラン_DSC07055.JPG

雨のしずくに濡れたシラン


我が家の庭にも咲いてるけどお散歩で見つけたシランのほうが


綺麗だったので撮ってみました〜

2chiro_DSC07054.JPG

チロも綺麗に咲き誇ってるシランにしばらく目見とれてたんだよぉGood


3chiro_DSC07051.JPG

誰かが残してくれたお手紙クンクン読んでますぅー(長音記号2)揺れるハート


4へびイチゴ_DSC07052.JPG

へびいちごみ〜つけたぁハートたち(複数ハート)


しばらく歩いた歩いた後は、お待ちかねのエサゴハンタイムだよぉー(長音記号2)

5chiro_DSC07050.JPG


6chiro_DSC07049.JPG

パパにゴハンくれビーム光線ー(長音記号1)目送ってるチロですょ顔(イヒヒ)


7chiro_DSC07046.JPG

なかなか焦らされてもらえないもんだからキュンキュンと可愛い声で

鳴いてますぅ犬(泣)

前にも載せたけどゴハンをなかなかもらえなくて鳴く映画動画は、こちら


8chiro_DSC07044.JPG

やっとエサゴハンもらえてガツガツあせあせ(飛び散る汗) ガツガツあせあせ(飛び散る汗)



9chiro_DSC07047.JPG


最後にパパに器を持ってもらってうまうましてたぁ〜顔(メロメロ)


10chiro_DSC07048.JPG


雨上がりのお散歩いっもお腹のところが泥はねで汚くなっちゃうね顔(泣)


あ〜あ〜見事に泥はねでベッタベタになってるよぉバッド(下向き矢印)


これお洗濯しても泥はねなかなか落ちないんだってばぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


そして今日は、母の日ですねハートたち(複数ハート)


私も実家の母と主人の母にささやかなプレゼントプレゼントしましたー(長音記号2)揺れるハート




プレゼント実家の母に手作りのネックレス

後は、写真に撮らなかったけど果物と手作りのホットコーヒーを渡しました〜





主人の母にも実家の母に作ったネックレスと色違いで作りました〜プレゼント


そしてもう一つのプレゼントプレゼントは…




磁気入りの健康サンダルもプレゼントしました〜プレゼント


写真に撮るの忘れちゃったけど化粧品もプレゼントしました〜プレゼント


こんなささやかなプレゼントに両母がとっても喜んでくれてよかったですわーい(嬉しい顔)Good


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

今撮れたて〜カジカジ棒に夢中〜♪

今日は、朝からあいにくの雨雨降りでしたバッド(下向き矢印)

今日の雨雨の日のお散歩ヤギチロは…


1chiro_DSC07016.JPG


2chiro_DSC07012.JPG

3chiro_DSC07015.JPG

雨の日でも側溝チェックにいそしんで右往左往に走り回っていました〜


雨の日でも元気なチロですよぉわーい(嬉しい顔)


4chiro_DSC07014.JPG

側溝チェックに夢中でずぶ濡れになってしまってブルブル〜牡牛座


今日のお散歩は、ほとんど側溝チェックでおわりでしたHello


そして


先カジカジ棒に夢中になってるチロの撮れたていい気分(温泉)ホヤホヤ画像を


見て下さいGood


5chiro_DSC07011.JPG  6chiro_DSC07010.JPG

これカジカジ棒をサイドボードに隠しておいたのにチロの嗅覚は恐るべし


ちゃ〜んとカジカジ棒の匂いを嗅ぎつけてスグにみつかっちゃった顔(え〜ん)


7chiro_DSC07009.JPG


見つけたカジカジ棒をママが素早く取り上げたらみてよ〜


チロの眼見目


カジカジ棒命黒ハート


8chiro_DSC07007.JPG


スグにカジカジ棒チロに取り上げられちゃいましたぁ顔(え〜ん)


では、ここから下はカジカジ棒に夢中になってカジカジしてる


チロをどうぞ見て下さいネわーい(嬉しい顔)Good


かなりカジカジに夢中で画像がブレブレになってます顔(ペロッ)


9chiro_DSC07005.JPG


10chiro_DSC07004.JPG


11chiro_DSC07003.JPG


12chiro_DSC07001.JPG


13chiro_DSC07000.JPG


14chiro_DSC06996.JPG


そしてこの後にパパに「調子にのってカジカジしてるとゲボするぞ」って

怒られて止めたチロですわーい(嬉しい顔)

15chiro_DSC06994.JPG

反省中犬(泣)


16chiro_DSC06993.JPG

パパに怒られ今にも泣きそうなチロの目たらーっ(汗)目ウルルしてるよぉバッド(下向き矢印)


17chiro_DSC06992.JPG


パパに怒られた後のチロ遠い目目してたわぁ顔(イヒヒ)


パパの顔みないもんたらーっ(汗)


カジカジ棒に夢中の動画は、こちら


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

今日は、タワーの周りを散策♪

今日のお散歩138タワーの周りをぐるりと歩いてきましたー(長音記号2)黒ハート


1chiro_DSC06945.JPG


2chiro_DSC06946.JPG

今日のチロったらママの顔見ながらとっても嬉しそうなんだもん顔(メロメロ)

なんだか気分もルンるんるんルンるんるん


3chiro_DSC06947.JPG


4chiro_DSC06948.JPG


5chiro_DSC06949.JPG

今日も新緑の木々の下でエサゴハンタイム


6桑のタ_DSC06950.JPG

ゴハンタイム後に見つけた桑の実


これってジャムになるのかなぁ?


7chiro_DSC06951.JPG

新緑のトンネルの中を歩くチロさ〜ん

マイナスイオンをたっぷり吸い込んでます四葉


8タワー_DSC06952.JPG


今日は、138タワーが遠いでしょ〜わーい(嬉しい顔)Good

今日のお天気薄曇曇りなのでちょっとタワーが綺麗に見えませんでした顔(泣)


9お花_DSC06953.JPG


10お花_DSC06954.JPG


11お花_DSC06955.JPG


散歩で見つけたかわいいお花ですわーい(嬉しい顔)Good


毎日四季折々のお花が見れてとっても幸せですぴかぴか(新しい)

12chiro_DSC06942.JPG

13chiro_DSC06957.JPG


駐車場に戻ったチロなんだか体が傾いてませんかぁ〜顔(イヒヒ)



今日のチロまたお昼に嘔吐しちゃったけど…


食欲もあるし元気です犬(笑)手(チョキ)


だから心配いらないのかなぁexclamation×2


だって夕方のお散歩も元気良く歩いたしねわーい(嬉しい顔)Good




ひらめき明日の朝早起きしなきゃイケないので昨日のコメント返しは、


明日書きますので今日は、これでお休みしますわーい(嬉しい顔)Hello







1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

今日のお散歩ごはん待て〜うまうままでよぉ!!

今日も清々しいいい天気でした〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

新緑の中を歩くのは、とても気持ちがよかったです四葉










今日のチロは、なんだか早足でスタスタ歩いていたんだよ〜犬(足)犬(足)


何でかな〜?


目目指すは…exclamation×2





階段降りるのがはやっ顔(え〜ん)





目目指す目的の場所へダッシュダッシュ(走り出すさま)




ベンチにジャンプグッド(上向き矢印)


ヤギママ乗ったんだけど…まだエサ用意してないよ〜


     キョロキョロ目左右


ドコモポイントまだママがチロに追いついていないってばぁ〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)




ヤギママ遅いよ〜早くダッシュ(走り出すさま)早くダッシュ(走り出すさま)





ヤギママがやっとわたちぃに追いついたと思ったら今度は


エサゴハン待て〜


だってさ〜


ア〜ア〜(*´○`)=3





マテの我慢くらべだ〜


よ〜しがんばるぞぉ〜犬(笑)猫(足)


思わず舌がナメズリしてんじゃん顔(イヒヒ)


目目はエサゴハンに釘付けよぉ顔(イヒヒ)





わーい(嬉しい顔)よし食べていいよGood


ヤギうまうま うまうま


美味しそうにうまうましてたぁ顔(メロメロ)





ベンチの下にシロツメ草が綺麗にさいてたよ四葉


これで今日のお散歩チロは、おわりです黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート


そして今日は、お天気もよいのでチロのキライなお風呂に入れたんだよexclamation





今日は、珍しく嫌がらなかったからスムーズにお風呂タイム終了したよ


だからほら綺麗になったでしょぴかぴか(新しい)


ひらめき今日のブログも携帯電話携帯サイトからは、画像が見れませんのでパソコンPCから見てね〜わーい(嬉しい顔)Good


そして画像アップに多少時間がかかりますが気長に待って下さいネわーい(嬉しい顔)Good





1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ゴールデンウィーク開けに久しぶりの138タワーにお散歩♪

きのうに続き今日もさらっとした気持ちのいいぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)お天気でしたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク中は、タワーが混んでてお散歩行ってなかったので

今日久しぶりに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)







久しぶりのタワーは、色んなかわいいお花が咲き乱れていてとっても見ごたえ


ありましたグッド(上向き矢印)











ご飯中のチロのドアップだよぉ〜顔(イヒヒ)




ちょうちょがつがいで仲良く飛んでいたけどカメラカメラ向けたら


恥ずかしかったのか1羽だけしどこかに飛んでいってしまいましたバッド(下向き矢印)

なんと言う種類の蝶だったか前に聞いたけど名前が思い出せませ〜ん


何蝶でしたっかぇー?





新緑の木々が芽吹いていてとっても眩しいくらい綺麗でしょ〜ぴかぴか(新しい)










最後に立ち寄るレストランハウスの前で誰かいないかなぁ〜目


レストランハウスの前をウロウロ左右


ヤギソフトクリーム食べたいよ〜


でもだ〜れもいないんだもん


わーい(嬉しい顔)だってねまだ営業前なんだよ


それにチロは、この前調子に乗ってソフトクリーム毎週のように


食べてたでしょバッド(下向き矢印)


だから調子悪くなったんじゃないのぉ〜?


それに最近ポツポツと赤いでき物できててかゆかゆなんだから


もうソフトクリーム食べさせてあげないよ〜


チロのいない時にソフト食べに行ってこ〜ダッシュ(走り出すさま)




お家に帰ったチロったらソフトクリーム食べれなくてちょびっと


ふて寝してたんだぁ〜


よっぽどこの前食べたソフトが美味しくて忘れられないチロ


困ったちゃんだね顔(え〜ん)たらーっ(汗)


しばらくレストランハウスの前を避けていかないとヤバイかもぉ顔(なに〜)


今日のおまけ


頂き物のロイズチョコレートと飛騨中華ラーメンとえびせんべいです揺れるハート





ロイズチョコレートは、喫茶店コーヒーのお供に食べちゃった顔(ペロッ)


とってもうまうまでした顔(メロメロ)


いつも美味しい物頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


ひらめき今日のブログも携帯電話携帯サイトからは、画像が見れませんのでパソコンPCから見てね〜わーい(嬉しい顔)Good


そして画像アップに多少時間がかかりますが気長に待って下さいネわーい(嬉しい顔)Good





1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

爽やかな1日でしたね♪

今日は、台風風もなくカラッとしてとってもぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)良い天気でしたぁ〜


今日は、ゴールデンウィーク最後の日でしたねexclamation


我が家は、ゴールデンウィーク中は、どこにもお出かけすることなく


いつもと変わりない日々を過ごしていました〜わーい(嬉しい顔)ヤギ


ゴールデンウィーク中のお散歩は、138タワーは、混んでるので


お隣の大野公園極楽寺にお散歩に行っていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今朝のお散歩の様子を見てくださいねわーい(嬉しい顔)Good


ひらめき今日のブログは、携帯電話携帯サイトからは、画像が見れませんのでパソコンPCから見てね〜わーい(嬉しい顔)Good


そして画像アップに多少時間がかかりますが気長に待って下さいネわーい(嬉しい顔)Good








公園に咲いてたラベンダーの香りに誘われてミツバチさんが止まったよー(長音記号2)

















あまりにも青空と新緑とがとてもマッチしていてチロも一緒に撮って

みました〜四葉




チロは、相変わらずぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)青空の下気持ちよくエサご飯タイムでするんるん














相変わらず池好きなチロは、公園の池を行ったり来たりして覗き込んで


いました顔(イヒヒ)


何がそんなにチロを惹きつける池なのかよくわかんないけどぉ?










池の周りを行ったり来たりしてご堪能したのか満足げなチロさ〜ん犬(笑)ー(長音記号2)黒ハート



おまけ


我が家の庭の可愛い雨蛙ちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)Good




左の雨蛙ちゃん植木鉢の下にいたんだよ〜

右の雨蛙ちゃんは、もっこくの木の窪みの中にいました〜


今日も読んで頂きありがとう〜〜〜〜揺れるハート




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産に買ったカジカジ棒に夢中♪【動画】

この前東急ハンズで買ったチロへのお土産のChew(カジカジ棒)


この前の記事は、こちら


16チロへのお土産のChew_DSC06626.JPG


ここの所チロも嘔吐したりしていたのでこのカジカジ棒で遊ばせて


あげなかったんだけど、チロももうすっかり回復したみたいなので


早速このChew(カジカジ棒)を渡してみたました〜るんるん


映画動画スタートGood







かなり興奮気味のチロ


カジカジ棒に夢中なチロ動画スタート映画Good





Chew_DSC06633.JPG



カジカジ棒を夢中でカジカジするチロにちょっと心配になって取り上げたら


見てよ〜このカジカジ棒の減り方顔(え〜ん)たらーっ(汗)


上一枚めの画像のChew(カジカジ棒)と比べてもわかると思うけど


一気にこんなにカジカジしちゃったから明日フンウンピーにたくさん


でてくるはずだよぉ〜顔(なに〜)







1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ベルジアンシェパードのネオくんとトイプーのピーターくん[後編]

わーい(嬉しい顔)お待たせしました〜後編は、夕方のお散歩ですGood


更新してる頃には、多分日付けが替わってると思いますたらーっ(汗)


夕方お友達から携帯電話がかかってきて「今から公園に散歩に行きませんかぁ〜」


と言うことで急いで散歩の準備して公園に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この前久しぶりに会ったベルジアンシェパードのネオくんとお兄ちゃんの


トイプードルのピーターくん(この前は来ていませんでした)と一緒に


お散歩行って来ました〜るんるん


22ピーターくん_DSC06770.JPG


ピーターくんお久しぶり〜猫(足)


チロのこと覚えててくれてるかなぁ〜


23チロ&ピーターくん_DSC06771.JPG


ピーターくん覚えててくれたみたいです揺れるハート


嬉しいね〜揺れるハート


チロったらお姉さん的存在だからリードして歩いてるね〜Good


犬(笑)ピー)ぼくチロねえたんについていきましゅ

24&ピーターくん_DSC06772.JPG


チロがおちっこしてたらそれを見逃さずにピーターくんおちっこしてる


チロの真後ろにピタッとくっいてる


やっぱり男の子やわぁ〜


ヤギチロ)ピーターくん恥ずかしいぃ〜(*/∇\*)


25ネオくん&ピーママ_DSC06779.JPG


ネオくんとママちゃん


ネオくんママの側にピッタリ付いてお利口に歩いてたぁ〜


偉いね〜Clap


26ピーターくん&ゴンタくん_DSC06773.JPG

途中でチロのお友達のゴン太くんに会ったらゴン太くんピーターくんの事


えらく気に入ったみたいで仲良く遊んでたネるんるん


ゴン太くんたらピーターくんと遊びたくてぐいぐいリード引っ張ってて


ゴン太パパさん大変そうだったぁ〜顔(なに〜)


ゴン太くん男の子なのに男好きなんだぁ〜


なんでやろ〜?


だからチロには、いっも見向きもしないやぁ〜犬(泣)


ゴン太く〜んたまには、チロと遊んでねGood


27ピーターくん_DSC06776.JPG


28ピーターくん_DSC06777.JPG

ピーターくんチロパパさんの事が大好きみたい顔(メロメロ)


パパもピーターくんのことだ〜い好き顔(メロメロ)


抱っこしてるのチロパパだよ〜


今にもピーターくんのことさらっちゃいそうだよ〜


29ピーターくん_DSC06778.JPG

30ピーターくん_DSC06780.JPG


ピーターくんチロパパに好き好きして甘えてる〜


可愛いー(長音記号2)揺れるハート


ピーターくんこんなに甘えててもチロぜんぜん焼きもちやかなかったんだぁ〜


いつも他の子がパパやママに甘えてくるとものすごーく焼きもち焼くのにネ

31ネオくん_DSC06775.JPG

32ネオくん_DSC06774.JPG

散歩終了して車に乗ったネオくんなんだか車が小さく見えちゃうね


ネオくんがでっかいからかなぁexclamation×2


この前のネオくんは、こちら




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

こんなとがった所に乗っちゃった〜♪前編

今日も昨日に続き夏日でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

今朝もタワーには、行かず大野公園極楽寺にお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


大野公園に向かう車の中のチロをパパが何枚か撮っていたので

載せてみますねGood

1chiro_DSC06754.JPG

2chiro_DSC06752.JPG

お外の景色見てるチロがドアミラーに写ってて面白い顔(イヒヒ)


3chiro_DSC06753.JPG 4chiro_DSC06751.JPG

車(セダン)車の窓から入る台風風を感じて気持ちよさげなチロさ〜んるんるん

5公園_DSC06750.JPG

公園に到着わーい(嬉しい顔)犬(笑)


6お花_DSC06749.JPG 7お花_DSC06758.JPG

公園に咲いてた綺麗なかわいいお花だけど名前知らないですぅ顔(え〜ん)


chiro_DSC06748.JPG

8chiro_DSC06781.JPG

変な格好でおちっこしてるぅ〜顔(イヒヒ)



chiro_DSC06746.JPG


9chiro_DSC06755.JPG

10chiro_DSC06756.JPG

11chiro_DSC06757.JPG


そして今日は、青空の下エサお食事タイムですGood

12chiro_DSC06759.JPG

13chiro_DSC06760.JPG

また変顔であくび中です。

でもこのあくび顔けっこう好きよぉ顔(メロメロ)


14chiro_DSC06761.JPG

あぢぃ顔(なに〜)たらーっ(汗)

15chiro_DSC06762.JPG

今朝からかなりの暑さにちょっとだれ気味のチロさ〜ん

見て見て〜チロったらこんな尖った石の上に乗っちゃってますわーい(嬉しい顔)Good

16chiro_DSC06763.JPG


17chiro_DSC06764.JPG  18chiro_DSC06765.JPG


乗ってる所をズームインサーチ(調べる)

19chiro_DSC06767.JPG

もっとズームサーチ(調べる)してチロの足元に注目目exclamation×2

20chiro_DSC06768.JPG


よくこんな尖ってる石の上に乗ったわねぇ


おまけ

レストランパパさんがお昼に作った和風スパです揺れるハート

21パパが作ったスパ_DSC06769.JPG

材料は、辛し明太子とさやえんどうと春キャャベツ入りです揺れるハート

パパさんが作るスパなかなか美味しくて絶品の味です顔(メロメロ)


まだ続きがあるけど長くなるので後半に続きますGood


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

さすがに30度超えで暑かったp(´□`q*)

今朝は、チロはまた自分のベットの中でまた嘔吐していてちょっと

心なしか元気がなくて…顔(泣)

いつの間にか私の横で一緒に寝ていたチロ

だからお散歩は、行かないのかと思ったら行くき満々でのびのびして

準備体操していました〜

お散歩モード全開ですわーい(嬉しい顔)Good

あれ〜意外と元気じゃないのぉ〜exclamation×2

でいつものタワーに行こうと思ったけどなんだか込んでそうなので

行くのを止めて家の近くの公園にお散歩行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


1chiro_DSC06676.JPG


2chiro_DSC06677.JPG


3chiro_DSC06678.JPG


4chiro_DSC06679.JPG


朝から気温がグングン上がってあぢぃ顔(なに〜)たらーっ(汗)


チロもこの暑さでお口でハァーハァー息してて暑そぅあせあせ(飛び散る汗)


でもお口開いてる方が笑ってるみたいでいいね〜顔(イヒヒ)


5さくらんぼ_DSC06686.JPG

公園の桜の木にもサクランボの実が赤く色付いてきました〜


そしてお昼寝中のチロの寝顔を起こさないようにそーっと撮ってみました〜

シーですよ声だすとヤギ眠い(睡眠)チロが起きちゃいますよexclamation


6chiro_DSC06684.JPG 7chiro_DSC06683.JPG


8chiro_DSC06681.JPG  9chiro_DSC06680.JPG


おまけ

10塩飴&塩バニラ_DSC06685.JPG


今日の暑さで思わず買った塩シリーズの塩飴とチロルチョコレートの塩バニラですー(長音記号2)黒ハート


塩バニラは、お家に帰って早速試食してみたらソフトクリームみたいで


後からほんの少し塩味がほんのりとしてとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)黒ハート


パパもけっこう気に入っていました〜顔(メロメロ)


しかし今日のこの暑さでお家に帰って食べた時には、かなり溶けてベタベタに


なっていて1つ食べたらすぐに冷蔵庫に冷やしておきました〜雪



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

今日は、元気です♪【動画】

昨日は、絶食していて夜私とパパさんに付きまとって

ご飯くれ〜ムービー光線ー(長音記号1)がチロが寝るが寝るまで

凄くて困っちゃったぁ顔(え〜ん)

そんなチロにパパさん耐え切れず早めにチロと床について

お休みしちゃった〜眠い(睡眠)

なんと10時前にもう寝ちゃったよぉ〜眠い(睡眠)

そして今朝のチロは、お腹が空いてもたなくていつも朝散歩に

ご飯タイムのはずが、今日はお散歩前にガツガツ食べていましたぁ〜顔(イヒヒ)

1嘔吐止めの錠剤半分_DSC06652.JPG

嘔吐止めの錠剤半分朝晩ゴハンのときに飲ませますくすり


2,3分の1のフード_DSC06653.JPG

昨日獣医さんに言われた通りいつも食べるゴハンの3分の1だけ

だからほんのわずかのゴハンしかありません犬(泣)


3リンゴの中に錠剤入れる_DSC06644.JPG


そしてフードにお薬いれたけど…チロは錠剤が苦手なのでエサフードに


混ぜてもぜったいに吐き出してしまうので大好きなリンゴの中に入れ込んで


くすりお薬を飲ませました〜


4chiro_DSC06650.JPG 5chiro_DSC06651.JPG

映画かなりガツガツ食べてるチロをどうぞご覧くださいGood


昨日お土産に買ってきたNEWエサフードボールで食べてま〜するんるん







そして今日は、食欲は十分ありありのチロだけどあまり無理は禁物

なのでいつもの138タワーにお散歩は、かなり短めですが行って

来ましたダッシュ(走り出すさま)

6タワーのお花_DSC06649.JPG


可愛いお花ですね〜かわいい

7chiro_DSC06647.JPG


8chiro_DSC06646.JPG


皆さん昨日は、ご心配おかけしました〜(*- -)(*_ _)ペコリ



今日は、チロも少しずつ回復して元気を取り戻しつつありますので


これからもヨロシクお願いします(o^▽^)o)ペコッ


そして姉から頂いた和菓子


9和菓子_DSC06645.JPG

あまりの美味しさに2個食べちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)


いつも美味しい和菓子ありがと〜わーい(嬉しい顔)



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

じつは…

今日は、朝5時からチロの起こされてしまったバッド(下向き矢印)

なんだかフンウンピーがしたかったらしいいくてパパと私を

鳴いて起こしたんだけど私は、まだ化けてなかったしパジャマのまま

でとても外に出れそうもないのでパパに行ってもらったのにチロったら

スグに帰って来てしまったのよね〜顔(え〜ん)

パパと二人っきりだと用足しも出ない困ったチロなのよね顔(笑)


けっきょく私が着替えと化粧をちょっとしてスグに用足しに連れていったら

ちゃ〜んとフンウンピーがでたわぁ〜


なんでパパの時は出ないんだぁ〜


でもまだちょっと調子が悪そうなチロ犬(泣)


じつブログに書かなかったけど2日くらい前から毎日嘔吐してたんです顔(泣)


たま〜に嘔吐することあったからしばらく様子をみていたけれど


昨日は、1日中変な咳をしててちょっと気になっていたけど


昨日は、病院動物病院がお休みで連れていけなかったんだぁ〜


もしかしてまた去年の今頃毎日点滴と注射注射してたからまたかぁexclamation


と思ったけど今朝は、とりあえずお散歩に行ってきました〜



今日は、ちょっと曇り薄曇で昨日よりもずーっと過ごしやすいお天気だったわぁ〜

1chiro_DSC06606.JPG

今日はチロも調子が悪いので138タワーの周りをちょびっとだけお散歩ですわーい(嬉しい顔)

2chiro_DSC06614.JPG


3chiro_DSC06611.JPG


4chiro_DSC06610.JPG

チロの得意技逆さおちっこスタイルです顔(イヒヒ)


調子悪くてもこのスタイルだけは忘れずにしてるんだぁ〜

5chiro_DSC06607.JPG


おちっこの後に必ずブルブルブル〜とやるチロ

6chiro_DSC06608.JPG

7chiro_DSC06609.JPG

お散歩の後にホントは、病院病院に連れて行きたかったんだけど…


ちょっと私用事があってお出かけしなきゃいけなかったので


夕方のお散歩まで病院病院は、おあずけです顔(え〜ん)


それまで今日は、嘔吐しないでいてくれることを願いつつママは


チロを気にしつつお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ごめんよ〜チロいい子で待っててねわーい(嬉しい顔)Good


8JR高島屋_DSC06620.JPG

9JR高島屋_DSC06621.JPG

まず最初に行ったのは、JR高島屋さんですGood


お昼近かったので早めにフォションレストランランチを食べました〜

10フォション_DSC06615.JPG

レストランえびの入ったサラダ(名前忘れた)


意外とサラダの量が多くてビックリexclamation×2


でもぜ〜んぶ食べちゃった顔(ペロッ)


11フォション_DSC06616.JPG

レストランサンドウィッチ


12フォション_DSC06617.JPG

レストランケーキみたいに見えるけど違いますよきのこがたっぷり


入ってうまうまです顔(メロメロ)


13フォション_DSC06618.JPG


レストランホットコーヒー喫茶店


どれもうまうまで美味しくてお腹がはち切れそうでしたぁ〜顔(メロメロ)


14パパへのお土産のフォションのパン_DSC06627.JPG

そしてパパへのお土産のフォションのパン2種類買って帰りました〜


これは明日の朝食分ですGood

15チロへのお土産のフードボール_DSC06625.JPG

そしてチロへのお土産は、東急ハンズで買ったフードボール


ピンクで可愛いし大きさもちっょうどチロにピッタリだったので


買いましたー(長音記号2)黒ハート



16チロへのお土産のChew_DSC06626.JPG

そしてもう一つチロへのお土産のChew(カジカジ棒)も買ってきましたー(長音記号2)黒ハート

この前のカジカジ棒大きすぎてあぐんでたので小さめのを選んで

買ってきましたー(長音記号2)揺れるハート


この前カジカジしてる歯が立たないチロの映画動画は、こちら


17ケーニヒスクローネ_DSC06628.JPG

そしてもう一つパパにお土産は、ケーニヒスクローネのプリン3種類


買って帰りましたー(長音記号2)黒ハート


夕食の後に食べました〜どれもうまうまでした顔(メロメロ)




18カフェオーレ_DSC06622.JPG

お出かけの帰りに立ち寄った喫茶店で飲んだカフェオーレ喫茶店


ちょっと器がとっても気に入りました〜もちろんカフェオーレも美味しかったですよGood


19chiro_DSC06603.JPG

そしてお出かけから帰って家に戻ってスグにチロの様子を見に行ったら

やっぱり元気がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

もしかして…また嘔吐してるかも〜

あっやっぱり今日も嘔吐していましたしかもちょっと血が混じってて

ビックリしてしまいましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

夕方のお散歩の後で病院病院に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ちょうど去年の今頃もお花に散布されてた薬でチロの症状が

悪化したからまた今回も同じかと思ったら急性胃腸炎でしたホッダッシュ(走り出すさま)

と言うわけで今日は、エサ絶食です犬(泣)

なのでご飯ほしいとクンクン鳴くチロ可哀想だけど心鬼にして

絶えるのも辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

明日から飲ませるお薬くすりを頂いて後は注射注射も打ってもらいましたバッド(下向き矢印)

明日は、ご飯も3分の1しか食べさせないでくださいと獣医さんに

言われたチロちょっと可哀想だけど早く元気になってほしいから

我慢してねGood

去年の病院日記に通院の記録が書いてあるから見てねわーい(嬉しい顔)Good


今日は、長々と書きましたのでごめんなさい(*_ _)

最近書くこと多すぎて短くまとめられなくて反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする