2008年06月30日

すっかり忘れていた^_^;

ブログ巡りしてたらすっかり自分のブログ更新してない事に気がついた

わたしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょっとギリギリ間に合うのか心配でけど…頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)


さて今日のお散歩チロさんはこれからスタートカチンコします。


本日は、午前中は絶好のお散歩日和〜るんるんお洗濯日和〜るんるん


お出かけ日和〜るんるんでしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


でも午後からは、何やら雲行きがだんだん怪しくなってきました晴れ右曇り



朝のお散歩前のチロは、まだご出勤前のパパさんにピッタリ寄り沿って


一緒に見ているものは…


実は土曜日から知り合いの方に分けて頂いたクワガタとカブトムシの


飼育中なんです。


だからチロもこの頃この飼育ケースの前を行ったり来たりと忙しいのですたらーっ(汗)


夜行性のクワガタとカブトムシ夜になるとゴソゴソガサガサうるさいんです顔(なに〜)


シーンと静まりかえったなかパソコンしてるとちょっと怖いですぅがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

とくにカブトムシがですよぉ…!!!


飼育担当パパさんですが、毎日仕事から帰って来るとチロよりも真っ先に


カブトムシとクワガタに餌やりと霧吹きで水をかけてますよ


今は、チロよりカブトムシとクワガタに黒ハートのパパさんなのだぁ顔(え〜ん)


さてさて今日のお散歩は、タワーの園外周りをお散歩してきました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


3chiro_DSC09134.JPG


4chiro_DSC09133.JPG


きょうは、いきなりエサごはんタイムシーンからの画像になってます顔(ペロッ)

腹が減っては、戦も出来ぬって事で先にうまうま中のチロさんですわーい(嬉しい顔)

そしてごはん後の今日のぴか一画像が撮れましたカメラぴかぴか(新しい)





なかなかの面白いショットが撮れて満足なわたしです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



6chiro_DSC09129.JPG

いつも行く138タワーをバックに階段を登るチロで撮って見ましたカメラ


ちょっと暑そうなチロですが…顔(ペロッ)

7chiro_DSC09131.JPG


チロについてくる怪しい影が、なんだか面白くないですかぁ〜


特にチロのシッポの部分が、な〜んだか大きな毛虫に見えたりなんかして〜


後は何だろぅ顔(チラッ)?


さて皆さんは、何に見えるでしょうか〜わーい(嬉しい顔)



お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

雨の1日〜ママの靴下大好き♪【動画あり】

今日は、朝から雨降りでした。

とこどき激しい雨が降ったかと思うと小雨になったりと

うっとうしい1日でワンにとっても嫌な雨降りでしたね犬(泣)

お散歩前のいつもの儀式から今日は、スタートです。

1chiro_DSC09106.JPG

なでなで なでなで


あ〜そこたまら〜ん


あ〜気持ちいいわぁ〜ー(長音記号2)黒ハート


2chiro_DSC09107.JPG


今日は、ウメボシちゃんにモザイク入れるの忘れちゃった顔(え〜ん)


3chiro_DSC09105.JPG

たまらんときのチロの顔ドアップ顔(イヒヒ)


以前載せた朝の儀式は、こちらこちら

この後朝のお散歩出発するもどしゃ降りの雨霧が降っててチロも


家から5歩歩いた所でお家に引き返してお散歩拒否でした犬(泣)


てことで夕方ちょっと雨間があったので近くの公園にお散歩行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


4chiro_0006.JPG


5chiro_0004.JPG


まだ時折小雨がパラパラと降っていました!


6きらちゃん_0005.JPG


久しぶりに会うお友達のきら君

コギーちゃんアンヨが短いからお腹がものすご〜く汚れちゃって

大変そうだったぁ〜顔(え〜ん)

きら君のパパとお話に花を咲かせてたらまた雨が激しく降ってきてしまって

急いで車に戻りましたダッシュ(走り出すさま)


7chiro_0007.JPG


アザラシさんみたいに見えるでしょ〜顔(イヒヒ)


8chiro_0002.JPG


9chiro_0003.JPG

車に戻ってスグに濡れた体を拭き拭きし終わってひらめきひらめいた私


チロの頭の上にタオルを乗せて遊んでみることにしちゃった〜顔(ペロッ)


いい湯だな〜るんるんハアハアハーるんるん


いい湯だな〜るんるんハアハアハーるんるん


まるでお風呂に入ってるみたいでしょ〜顔(イヒヒ)


夜のチロ動画映画が撮れましたのどうぞご覧下さいGood


  タイトルは『ママの靴下だ〜い好きるんるん






私の脱ぎたての靴下でハグハグカミカミ夢中で遊ぶチロさ〜んですよわーい(嬉しい顔)



お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

今日は、朝夕のお散歩珍しく138タワー行って来ました〜♪

お散歩前にチロのお友達紹介するね〜犬(笑)

いっも我が家の玄関でお留守番犬してるダルメシアンのダル君

今日は、同じポーズで記念撮影してみたよ!!!

1chiro_DSC09086.JPG

でも…チロのお顔とってもネムそうですね〜トロ〜ン眠い(睡眠)


今日のお天気今にも雨が降り出しそうな雲行きだったけど


いつもの138タワーのお散歩に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いつ雨が降りだすかわからないので急がないと大変顔(え〜ん)


2chiro_DSC09084.JPG

3chiro_DSC09083.JPG

4chiro_DSC09082.JPG

chiro_DSC09078.JPG


なので今日は先にエサゴハンタイムにしました〜


この後雨が小雨パラパラ降り出してきてしまったのですぐに

ご帰宅してしまった顔(え〜ん)


今日1日雨が降ったりときどき雨間があったりしていました。


夕方も大雨が降らないうちに早めにお友達と138タワーにお散歩に

行って来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


5ジョン君_DSC09074.JPG

お〜っといきなりドアップジョンくんが撮れちゃった〜顔(イヒヒ)

6ジョン君_DSC09073.JPG


3ワンズと一緒にタワーの園を歩いていたらお友達のジョンくんに

会えたので記念に2ショット撮らせてもらいましたー(長音記号2)揺れるハート

男の子だけどとってもお洒落さんなジョン君なんだ〜

今日もピンクの帽子決まってる〜ぴかぴか(新しい)

たま〜にピンクのバンダナなんかしてるんだけど女の子みたいに

とっても気が優しいんだよ〜


73ワンズ_DSC09072.JPG


83ワンズ_DSC09071.JPG


そしていつもの3ワンズのベルちゃんとキャリーちゃんとチロで

樹冠回廊を仲良く渡りました〜

みんな個性的なおちぃりしてるでしょ〜!!!

性格もみんなぜんぜん違うけど大の仲良し3ワンズです黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


9ベルちゃん&チロ_DSC09070.JPG

樹冠回廊を渡った後は、もくもく広場のひょうたん池に行って来ました。


ベルちゃんお見事二本足でお池の中覗きこんでるぅ〜


チロもお池の中なにかいないかな〜って覗き込んでたよ〜



以前行った時のひょうたん池は、こちら


国営木曽三川公園のHPは、こちら


この後雨が本降りになってきたので急いでご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



明日も1日雨降りだからいやだな〜


でも頑張ってお散歩行くよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)GoodGood



かわいいスミマセ〜ン最近ちょっとコメント返し遅れてます顔(え〜ん)

またゆっくりコメント返ししていきますのでお許しくださいペコリ(o_ _)o))





お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)
ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

きょうは、まめ君日和〜♪

今日もスカイブルーの空が行き渡ってとても良い天気でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


さて今日もサイクリングロードからお散歩スタートですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)犬(足)

1sora_DSC09022.JPG


2chiro_DSC09040.JPG

今日のチロは、変顔撮影拒否ですよぉ犬(怒)

ママはチロの変かわいいお顔が好きなのに顔(泣)

あ〜んせっかく今最高傑作のお顔したのにバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


3chiro_DSC09039.JPG

たまにはいい顔撮ってくだしゃいね犬(笑)


はいはい猫(足)


4chiro_DSC09038.JPG


もうごはんの催促かぃたらーっ(汗)


あちゃ顔(笑)


5chiro_DSC09035.JPG

おやベンチ見つけて足取りも軽やか〜るんるんるんるんるんるん


6,7,8,9chiro.gif

今日は、ベンチがべたべたに濡れてたからベンチの下でエサうまうま中


10chiro_DSC09030.JPG

サイクリングロードから138タワーの園内に到着です。


またくんくんお手紙読んでたねわーい(嬉しい顔)


11まめママ&まめ君_DSC09029.JPG

わぁexclamation×2

朝からまめママ&まめ君に会えました〜揺れるハート


記念に1枚カメラ

ちょっとおじやま虫がいますが、見逃してください顔(ペロッ)


12,13chiro.gif


まめ君そんなにみつめちゃいや〜ん


(/。\)イヤン!ハズカシイ


今日のチロなんだか少女みたいに恥ずかしがってる( *´艸`)クスクス


まだ女を捨ててなかったかぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


14まめ君&チロ_DSC09019.JPG


15まめ君_DSC09025.JPG


今日のまめ君伏せしててくれるから撮りやすくて助かる〜ハートたち(複数ハート)


16chiro_DSC09026.JPG


17chiro_DSC09024.JPG


18chiro_DSC09023.JPG


まめママさんのこと大好きなチロ


なでなでして欲しいの〜ってひっくり返ってなでなで催促しちゃったぁ〜

最初は普通になでなでされたたけど…


だんだん調子にのってエスカレートして大胆にも大股開きで


かなり開放的すぎるて(*/∇\*)キャーハズカシイ


19まめ君&チロ_DSC09017.JPG


なでなでした後は、少しだけ恋人気分でまめ君とデート犬(笑)黒ハート犬(笑)


20まめ君_DSC09015.JPG

いい雰囲気と思ったら…

まめ君おちっこしてたんだ〜顔(イヒヒ)



21まめ君_DSC09018.JPG


最後にまめ君の満面の笑み100%が見れてよかった〜ぴかぴか(新しい)


短いデートだったけどとっても楽しいひと時をありがとわーい(嬉しい顔)犬(笑)

また一緒にデートしましょうね〜まめママ&まめ君Hello



かわいいスミマセ〜ン最近ちょっとコメント返し遅れてます顔(え〜ん)

またゆっくりコメント返ししていきますのでお許しくださいペコリ(o_ _)o))





お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)
ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

やったー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日の天気予報大ハズレだったね

予報では、雨のはずだったけど雨も降らなくてよかったぁグッド(上向き矢印)


きょうのお散歩は、138タワーの周りのサイクリングロードを歩いてきました犬(足)犬(足)


きょうのぴか一画像は、下こちらに決まりかなぁぴかぴか(新しい)


1chiro_DSC08962.JPG

また今日もいきなり変顔から始まりますがいいですか?

いいですよねわーい(嬉しい顔)


変カワイイと言ってくださいね顔(イヒヒ)

2chiro_DSC08961.JPG


3chiro_DSC08960.JPG

最近の朝のチロものすごく張り切ってはるくんだな〜

ちょっと若返ったみたいだよexclamation×2

それってママのことexclamation×2

じゃなくてチロのことだよね顔(ペロッ)

これで今朝のお散歩画像は、おしまいですわーい(嬉しい顔)Hello



お散歩の後は、じぃじの所にチロの癒しパワーを振りまいてきました〜ぴかぴか(新しい)

4chiro_DSC08957.JPG


5chiro_DSC08956.JPG

ほとんどじぃじにナデナデ催促してたんだけどね顔(ペロッ)


ナデナデがまた気持ちを落ち着かせる効果も大ですよねGoodぴかぴか(新しい)

この後いっぱい予定ありなのでここで実家のじぃじとバイバ〜イHello


そして今日のおまけ


6PremiumCheesecaKeチーズケーキ_DSC08952.JPG


7PremiumCheesecaKeチーズケーキ_DSC08951.JPG

バァバァがお土産に買って来てくれた名古屋で美味しいと評判のチーズケーキ

早速おやつに頂きました〜ハートたち(複数ハート)

チーズが濃厚でむちゃくちゃ美味しかったです顔(メロメロ)

うわぁ〜とっても幸せぴかぴか(新しい)

お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)
ニックネーム チロママ at 23:08| Comment(13) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

バードハンターに変身した2ワンズ【動画あり】

きのうは、ブログ更新中に画像が途中からアップロードされず

困ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

なので昨日の日記と今日の日記も一緒に書いていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今日は、最後までフリーズしずに日記が書けるかちょっと不安だけど

頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)

1chiro_DSC08912.JPG


2chiro_DSC08925.JPG


今日はまたいつものタワーに向かってサイクリングロードから出発ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)犬(足)


3chiro_DSC08915.JPG

(。-∀-)ニヒッ

また変顔チロが撮れた〜ぴかぴか(新しい)


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


朝の散歩は、これでおしまいです。


そして昨日更新できなかった日記の続きを書いていきますメモ


7花と蝶_DSC08863.JPG

実家の花に止まってた蝶を撮ってみましたカメラ


昨日の朝のお散歩終わって実家に父のお見舞いがてら寄ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


8chiro_DSC08862.JPG


9chiro_DSC08860.JPG


10chiro_DSC08861.JPG


皆様にご報告ですわーい(嬉しい顔)Good


実家の父もチロの癒しパワーが効いたのか日に日に帯状疱疹の症状が


良くなってきていますぴかぴか(新しい)


昨日は、父の腕がよく動いていました。


後は、まだ指先にしびれが残っていますが、症状は日に日に良くなってきています。


またチロの癒しパワーを注いで早く治ることを願いますぴかぴか(新しい)


頑張れ〜手(グー)猫(足)


皆様いろいろと暖かい励ましのお言葉頂き感謝しております。


またご報告はしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。


そしてまたお散歩に戻りますわーい(嬉しい顔)


夕方のお散歩ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


11キャリーちゃん、ベルちゃん、チロちゃん_DSC08927.JPG

いつもの仲良し3ワンズです黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


12chiro_DSC08928.JPG

また小鳥さん見つけて大騒ぎ中のチロさ〜ん


13chiro_DSC08929.JPG

それを見ていたベルちゃんまで大騒ぎ中〜

見てよベルちゃん器用に二本足で小鳥さん探ししているよ〜


そんなベルちゃんを横目にチロは、しら〜ん顔してとても対照的な

2匹だったよ〜


そして下こちらがハト追いするチロ動画です。


それでは、短い動画ですがスタートGood







14ボブちゃん、_DSC08926.JPG


バードハンター終了した後に仲良しラブのボブくんに会えたんだよ〜犬(笑)

やっぱり可愛い顔して笑ってるね〜顔(メロメロ)

ボブくんの後ろでキャリーちゃんなんだかイジケ虫さんになってたんだよ〜

なんでかなぁ〜?


15キャリーちゃん、ベルちゃん、チロちゃん_DSC08858.JPG


夕方のお散歩とはいえやっぱり暑かった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


3ワンズもとても暑そうにお口あけてハアハア息してたよ〜


16_キャリーちゃん、ベルちゃん、チロちゃんDSC08859.JPG

ここで水分補給タイム中のキャリーちゃん


ベルちゃんは、先にがぶ飲みしてました〜


チロは朝のごはんタイム意外は、お散歩中にお水飲んでくれましぇ〜ん顔(泣)



これで昨日と今日のお散歩日記は、おしまいですわーい(嬉しい顔)


今日もやっぱりなかなか画像アップロード出来なくてイライラ

しっぱなしでしたバッド(下向き矢印)

そろそろ容量もいっぱいだから余計にアップロードが遅いのだろうか?


明日は、どうかな〜


更新できるか不安だな〜


でもめげずに頑張るよわーい(嬉しい顔)手(グー)


かわいい最近コメントのお返事遅れ気味ですが


もうしばらくお待ちください ペコリ(o_ _)o))



1日1回ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

暑かったけど頑張って歩いたんだよ〜♪

きょうのチロ地方は、30度越えるくらい暑い1日でした〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

いつもの138タワーにお散歩〜お隣の大野公園まで

チロはよ〜く歩きましたよ〜

すごく頑張ったんだからねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


1chiro_DSC08877.JPG


いきなり今日は、ごはんタイムショットからのスターとですエサ

少し園を歩いた所でもうベンチの上にピヨ〜ンと飛び乗ってごはんの

催促してたチロさんよっぽどお腹が空いてたみたいよ顔(イヒヒ)

2chiro_DSC08876.JPG

うまうましてるチロの舌長いねわーい(嬉しい顔)


コップのそこまで延びてるよ〜顔(イヒヒ)


3chiro_DSC08873.JPG

ごはんの後の珍しく凛々しい横顔ショットですよ〜

なかなかいつもと違うチロの一面でしょ

たまには、こんなショットも新鮮でしょわーい(嬉しい顔)


4chiro_DSC08872.JPG


5chiro_DSC08871.JPG


6chiro_DSC08870.JPG


タワーの後は、珍しくタワーのお隣の大野公園目指して歩き出したチロ

行きはいいけど帰りまで体力持つか心配だな〜

これは私ちチロがですよ顔(汗)

7chiro_DSC08869.JPG

クンクン

だれか電信棒にお手紙残してくれたですよぉクンクン


8chiro_DSC08868.JPG


(o´・∀・`o)ニコッ♪

きょうのチロ歩く気満々だな〜フゥダッシュ(走り出すさま)

大野公園に着いた所で暑さでママはヘトヘト顔(なに〜)になってしまい

カメラ撮るのちょっと中止しちゃいました顔(え〜ん)

でも今日のチロいつもより元気だなぁ〜ハートたち(複数ハート)

なんでだろ〜?

まだほかっといたら歩きそうなのですぐに大野公園を後にして


またタワーまで戻りました犬(笑)犬(足)


9chiro_DSC08867.JPG

ママ〜ガンバって〜犬(笑)猫(足)


ファイト猫(足)ファイト猫(足)


なんだか今日はチロに励まされてるな〜


まぁいいかぁ〜顔(ペロッ)


10ねじり草_DSC08866.JPG


サイクリングロードで見つけたねじり草


ちょっとホッとする瞬間でしたかわいい



そしてタワーにつくやいなやまたレストランハウスの前まで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


11chiro_DSC08865.JPG


じっー目


またレストランハウスの中覗きこんじゃって〜


恥ずかしいな〜(*/∇\*)


12chiro_DSC08864.JPG

いやだぁ〜もうチロったらいつのまにか


どんどんと中に入って行ってるじゃないの〜顔(え〜ん)


ヤギだっておばちゃんソフトクリームの所にいるよ〜


もしかして。。。ソフトクリーム食べさせてくれるかも〜



ドコモポイント食べさせてくれないくれない



チロはアトピーなんだからヤメときなさい



ヤギちぇ犬(怒)





この後の続きがあるけど何度やっても写真がアップロードされましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

と言うことで明日アップロード出来れば更新したいと思います。


今日は、これでおやすみなさ〜いHello


1日1回ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ビフォー・アフター!!!

今朝は、何とか雨も上がっていたがときどき小雨小雨がパラパラと降ったり

止んだりしてハッキリしないお天気でした。

きょう1日暑くもなくとてもすごし易かったので助かりましたわーい(嬉しい顔)

そんなすごし易いお天気だったからなのかチロも頑張って

1時間コースのお散歩して来ました犬(足)犬(足)


1chiro_DSC08796.JPG

138タワーの園内をお散歩から出発ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


2chiro_DSC08795.JPG

いきなりおちっこジャーと気持ちよくしていますよ顔(イヒヒ)

普通こんなシーン撮らないかぁ〜顔(ペロッ)


3chiro_DSC08794.JPG


また変顔載せていいですかぁ〜

いいですよね〜

やっぱりこの変顔撮れたときには、載せてしまう私をd(>∇<;)ゆるちて♪


でも変顔カワイイから好きよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4chiro_DSC08793.JPG


(*/∇\*) キャ 恥ずかしい


5chiro_DSC08791.JPG

ビフォー・アフター

やっと綺麗に飾り付けされた手前の小鳥鳥さん1羽完成


奥の小鳥鳥さんはまだ裸で不気味なままですよがく〜(落胆した顔)

この前の不気味な鳥たこちら


6chiro_DSC08788.JPG

小鳥ー(長音記号1)目ジーとみてました〜

7chiro_DSC08787.JPG

チロも綺麗になりつつある小鳥鳥さんに興味深々でしたよわーい(嬉しい顔)


8chiro_DSC08786.JPG

9chiro_DSC08785.JPG


10chiroDSC08784.JPG


11chiro_DSC08783.JPG

今日はレストランハウスの前でお食事中のチロを盗撮風にとって見ました〜顔(イヒヒ)


12chiro_DSC08779.JPG

なんで盗撮風に撮るのよバカーヾ(゚д゚)ノ゛


ごめん顔(え〜ん)ちょっと遊んでみたかっただけだよぉ顔(ペロッ)


13chiro_DSC08778.JPG

また小鳥さん見つけたのかなぁexclamation×2exclamation


14chiroDSC08777.JPG

ご帰宅中の車の中激写カメラ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!運転しながら撮ってますd(>∇<;)ゆるちて♪



1日1回ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は朝から雨霧雨が降ったり小雨止んだりのお天気でした。

チロが散歩に行く時に限ってかなり激しく雨霧雨が降っていたので

今日は公園に行くほど歩かないと思い家の前をほんの少しだけ歩いて

お散歩終了してしまったのでお散歩写真は撮る事が出来ませんでした顔(泣)


お散歩の後私は、スグにお出かけしてしまいパパとチロはお留守番でした。


用事をすませて家に戻ってみると何だかチロの様子が変だったのバッド(下向き矢印)


どうしたぁ〜


もしかしたら。。。


また。。。!!!


1chiro_DSC08738.JPG

ママ(*_ _)人ゴメンナサイ


2chiro_DSC08740.JPG


また。。。


3chiro_DSC08741.JPG


わたちぃ。。。


4chiro_DSC08736.JPG


やっちゃったの犬(泣)


5chiro_DSC08737.JPG

わたちぃゲーやっちゃいました犬(泣)


6chiro_DSC08734.JPG


やっぱり顔(なに〜)


そんな感じがしたんだぁ〜


だってチロゲーしたときは


いつも決まって


こ〜んな感じで反省してるから(´・ω・`)ショボーン


8chiro_DSC08732.JPG

ごめんなさいママ〜


ペロペロ


9chiro_DSC08739.JPG


ほんとにごめんなさい


ペロペロ


10chiro_DSC08730.JPG


ママは怒ってないからチロ心配しないでねわーい(嬉しい顔)


ヤギほんとに怒ってないですかぁ〜


ママありがと犬(笑)



きょうの頂きものですかわいい


11GODIVA.JPG


GODIVAのクッキー


チョコレートは食べた事あるけどクッキーは食べた事ないから


うれし〜。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターぴかぴか(新しい)


12コシヒカリチーズ倶楽部_DSC08743.JPG


13コシヒカリチーズ倶楽部_DSC08744.JPG


そあいてもう一つが新潟のコシヒカリチーズ倶楽部も頂きましたハートたち(複数ハート)


こちらは早速おやつの時間にいただきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)



いつもありがと〜


とっても美味しくよばれました〜ぴかぴか(新しい)


1日1回ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

1日中ぐずついた空模様だけどお散歩は楽しいよ♪

朝のお散歩は、小雨の降る中いつもの138タワーに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1chiro_DSC08694.JPG


最初から変顔チロになってるわぁΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


2ajisaiDSC08693.JPG


しずくに濡れてるあじさい


パパさん公園に咲いてること今まで気が付いていなかったんだって〜


こんなに綺麗に咲いてたのになんで気がつかなかったんだろ〜顔(チラッ)?


3chiro_DSC08692.JPG

エサごはんの前にまて〜

お利口にまってますよ〜Clap

4chiro_DSC08691.JPG

はい食べていいよエサ



こんな雨お天気だと親子つれもいないかなぁ〜exclamation×2


6papa&chiro_DSC08689.JPG


パパの背中からそ〜とお天気を気にしてるみたいだねわーい(嬉しい顔)


このままザーッと雨降らないといいね雨


7chiro_DSC08688.JPG


8chiro_DSC08687.JPG

9chiro_DSC08686.JPG



帰り際の車に乗る前に雨に濡れたアンヨを吹こうと思ったらパパさんに


たかいたか〜いされてた姿が面白くてこの姿を3枚激写だよ(≧ω≦。)プププ


家散歩の後は。。。


10chiro_DSC08684.JPG


11てんとう虫がチロの頭に_DSC08685.JPG

あっexclamation×2また面白いものみ〜つけた顔(イヒヒ)


チロの頭てっぺんにてんとう虫さん止まってるのをみっけ目


でもチロは、頭の上にてんとう虫さん止まってるのぜ〜んぜん


気が付いてないみたい( *´艸`)クスクス


この姿がとっても可愛かったな〜顔(メロメロ)


朝のお散歩は、これでおしまいですわーい(嬉しい顔)Hello


夕方は、黒い雲が出てきて今にも雨がザーッと降りそうな空模様


なので近くの公園にお散歩に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


雨が降る前に軽く園内を一周して駐車場に戻った所でお友達に


会えました黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


12まめくん&チロちゃん_DSC08681.JPG

黒柴のまめ君犬(笑)


13まめくん_DSC08682.JPG


チロちゃんこんにちは〜Uゝェ・`Uテヘッ☆


な〜んてカワイイ笑顔のまめくんなんでしょ〜揺れるハート


14キャリーちゃん&ベルちゃん_DSC08680.JPG


そしていつも一緒に歩いてるキャリーちゃんとベルちゃん犬(笑)犬(笑)


15_DSC08679.JPG


みんなに会えて嬉しいね〜ぴかぴか(新しい)


またこんど会ったらヨロシクね犬(笑)猫(足)

1日1回ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

曇りのちどしゃ降りときどき雷ゴロゴロ

今朝は、曇りがちでもときどきお日様が顔を出したり引っ込んだり

していました。

今日も138タワーにお散歩行ってきましたー(長音記号2)揺れるハート


1chiro_DSC08653.JPG


やすらぎの池の周りをお手紙読みながらくんくん くんくん


2chiro_DSC08622.JPG


           3chiro_DSC08652.JPG

お散歩中の朝ごはん風景を横からのショットとバックショットから

撮影カメラむかっ(怒り)


4chiro_DSC08648.JPG


ごはんのあとの清々しいお顔のチロさん


5chiro_DSC08650.JPG

この前から載せてる小鳥鳥さんにかわいいお花の生け変えを造園の方達総出で

かわいいベゴニアのお花を生けていました!

一体の鳥がかなり大きいので生け変えるのがとても大変そうです顔(え〜ん)


     6chiro_DSC08642.JPG7chiro_DSC08649.JPG

またレストランハウスの前でソフトクリームちょうだいビームー(長音記号1)目


ダメよチロは食べさせてあげたくてもあげれないのよ


だってチロはアトピーなんだから我慢してね顔(笑)


8chiro_DSC08647.JPG  


9chiro_DSC08646.JPG

散歩の帰りにまた実家に父のお見舞いがてら行って来ましたGood


じいちゃんチロの癒しパワーで早く元気になってねぴかぴか(新しい)


実家の帰りに病院動物病院にフロントラインとアトピーのくすり

頂いてきました!!


11hana_DSC08644.JPG

家我が家の庭に咲くポーチュラカ (花すべりひゆ)かわいい

12hana _DSC08643.JPG

家我が家の庭に咲くゼラニュウムかわいい


先ほどまでどしゃ降りの雨雨霧と雷雷がすごかったです顔(え〜ん)

そんなどしゃ降りの中夜散歩に行ってきたらもうずぶ濡れで大変でした顔(なに〜)


チロは、ぜんぜん雷は怖がったりしませんよ〜


女チロは強いっていうのかなんと言うか顔(イヒヒ)

1日1回ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今度は見事に丸裸になってる〜(*≧m≦*)ププッ

いつもの朝パパのお見送りをするチロです猫(足)

1chiro_DSC080616.jpg


2chiro_DSC08617.JPG


玄関でパパいってらっしゃ〜いHello


はい今日もお利口にお見送り偉いねClap


お見送りした後は、お散歩に出発ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


今朝はすでに小雨小雨がパラパラと降っていましたが、138タワーに

お散歩に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でもまた本降りになるかわからない空模様に急いで公園の中を軽く

まわってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)犬(足)


3,4chiro.gif


5,6chiro.gif

なんだか今日のチロさんやけに神妙な顔してないですかぁ〜顔(イヒヒ)


7chiro_DSC08609.JPG


あっexclamation×2

また雨が先よりも降ってきてしまい急ぎ足で歩きました犬(足)犬(足)


exclamation×2とここでまた面白いものみ〜つけぇ目顔(イヒヒ)


8chiro_DSC08608.JPG


9chiro_DSC08606.JPG


10chiro_DSC08605.JPG


この前のボウボウの小鳥鳥さん見事に丸裸になってたぁ〜(*≧m≦*)ププッ


なんだか鶏がらさんみたいでおもちぃろい((*´∀`))ヶラヶラ


でもちょっと不気味ヽ(゚Д゚;)ノ!!



11chiro_DSC08601.JPG


よ〜く見てたら造園のおじさんが新たにお花の生け変えしてたんだよ〜


この前の鳥さんは、こちらでみてね


12chiro_DSC08604.JPG


13chiro_DSC08603.JPG

いいものみたでちぃU^皿^U ウシャシャシャ


14chiro_DSC08602.JPG


今日のお散歩おもちろかったでっよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




1日1回ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマモモおいちぃね〜♪

今朝は、ちょっと薄曇曇りときどき晴れが見え隠れしていた

ので今日のお散歩は、日傘さすの止めて歩き出したのだけど。。。

あぢぃ(;´Д`A ```

しまった顔(え〜ん)たらーっ(汗)

やっぱり日傘持って歩かなきゃいけなかったぁ顔(え〜ん)


1chiro_DSC08568.JPG

きょうは、いつもの138タワーには、行かなかったですよぉ〜


チロの後ろにタワーがみえてるでしぃよexclamation×2


2chiro_DSC08569.JPG


相変わらずママ違ってちょうスリムボディー


顔の幅と体の幅が同じでしょ〜顔(イヒヒ)


最近メタボなママがく〜(落胆した顔)


やばいお腹が顔(なに〜)


3chiro_DSC08570.JPG


ママさんメタボなのだぁ〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪


4ヤマモモ_DSC08571.JPG

散歩の途中でみつけたヤマモモ〜るんるん

5chiro_DSC08573.JPG


どれどれ目


6chiro_DSC08574.JPG

ヤマモモ大好きなチロひさしぶりおいちくぅ食べたよぉ顔(メロメロ)


7chiro_DSC08575.JPG


ヤマモモおいちくぅうまうま揺れるハート


うまうまの後にたねだけペッー


8chiro_DSC08576.JPG


ヤマモモ食べてとっても満足なチロの笑顔を激写のはずが。。。


またママの大好きな変顔チロが撮れちゃったぁ(*≧m≦*)ププッ


9chiro_DSC08577.JPG


はぁ〜また変顔載せるですかぁ(´ロ`ill)


は〜い猫(足)もちろん変顔UP手(チョキ) UP手(チョキ)


お散歩の後にまた実家にじいじのお見舞いがてら行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


10ミッキー&ミニーフラダンス_DSC08581.JPG


いきなりミッキーフラダンスとミニーフラダンスが玄関でお出迎え〜ハートたち(複数ハート)


11chiro_DSC08578.JPG

じいじこれなんでちぃかぁ〜?


カワイイでちぃ顔(メロメロ)


くだちゃ〜い犬(笑)ハートたち(複数ハート)


くだちゃ〜いー(長音記号1)目


ちゃっかりお家にもって帰ったよぉ顔(イヒヒ)


_12chiroDSC08579.JPG

このあとまたじいじにナデナデしてもらうはずだったのにぃ犬(泣)


ピンポ〜ンひらめき


お客しゃんが。。。


チロは部屋から追い出されちゃってドアの向こうでキュンキュン鳴いてた


んだよぉ〜


この姿裏からまわって激写カメラむかっ(怒り)


このあとさらにエスカレートしてキュンキュンの鳴き声がさらに


大きくなってドアの向こうでお客さんに笑われてたよぉ顔(笑)


13chiro_DSC08580.JPG

じいじにかまってもらえなくて諦めてふて寝してたでちぃ

( *´艸)( 艸`*)ププッ


今日はこの辺で帰りましょ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


また明日も来るねHello




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

頭のてっぺんに角が1本(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今日は、朝からお日様ギラギラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


138タワー_DSC08532.JPG

きょのタワーの周りに何本も飛行機雲がたくさんあったね〜飛行機曇り

2chiro_DSC08531.JPG


また最初からお手紙読んでまちゅ


くんくん クンクン


お手紙読んだ後にあとに最近お友達になったクラちゃんに


会えたんだよ〜黒ハート


3クラちゃん_DSC08537.JPG

とってもちっちゃくて人なっっくて可愛いミニチアのクラちゃ〜ん揺れるハート


「ちょっとお写真撮らせてください」


そしたらちゃんとカメラ目線でポーズ取ってくれたんだよ〜


しゅごいClap


しゅごいClap


4chiro_DSC08536.JPG

チロもクラちゃんに対抗して同じポーズでカメラ目線になってみたけど


ちょっとふくれつらしてて可愛くないじょぉバッド(下向き矢印)


5chiro_DSC08535.JPG

ではもう一枚気を取り直してハイポーズカメラむかっ(怒り)


よ〜しこんどは、カメラ目線も決まったねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


6お花_DSC08534.JPG


真っ赤なお花が眩しいくらい鮮やかで綺麗ですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)



鳥の形に作られたお花なんだけど最近ちょっとボサボサだね〜


頭のてっぺんよ〜く見てくだしゃい小鳥ー(長音記号1)目

7chiro_DSC08266.JPG


鳥の頭に1本草がにょきにょきーと伸びてて思わず笑っちゃったぁ

8chiro_DSC08265.JPG

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


かわいいきょうのおまけは、新聞の折込チラシに入ってた

六花亭の限定花缶セットを先週注文していたのが

今日お届けで〜すハートたち(複数ハート)

10六花亭の限定花缶セット_DSC08538.JPG

「霜だたみ」「ストロベリーチョコ」「マルセイバターサンド」

「雪やこんこ」の詰め合わせ20枚入り2,340円

さっそく夕ご飯のあとに「霜だたみ」「ストロベリーチョコ」頂きましたー(長音記号2)揺れるハート

「霜だたみ」はサクサクカプチーノ味でパイ風の食感とチョコレートパイで、

モカホワイトクリームのコラボが絶妙に美味しかったです顔(メロメロ)

パパも「これは美味い」と絶賛していましたぴかぴか(新しい)


「ストロベリーチョコ」は、イチゴをフリーズドライにしてホワイトチョコで

コーティングされていました。

こちらもイチゴの程よい酸味とホワイトチョコとのコラボが絶妙で

美味しかったですぴかぴか(新しい)

どちらかと言うと女性好みかなexclamation×2

11六花亭風呂敷DSC08537.JPG


詰め合わせの缶の中におまけの六花亭オリジナル小風呂敷が入っていましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

六花亭のHPは、こちら





1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

日焼け対策万全で公園へGO=3

きょうは、何だか暑くなりそうなくらい晴れ渡った空ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

タワー_DSC08353.JPG


いつもの138タワーに行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

1chiroDSC08514.JPG


2chiro_DSC08513.JPG

少し影に入ると涼しく感じるねー(長音記号2)四葉


3chiro_DSC08512.JPG

わーい(嬉しい顔)チロ〜って呼ぶ声に反応してちょっと小首をかしげる


仕草がまた愛おしいねハートたち(複数ハート)


4あじさい_DSC08511.JPG

公園に咲くあじさいが誇らしげに咲いてますかわいい


5chiro_DSC08510.JPG

今日から日傘をさしてお散歩です。

このときママは完全に日焼け対策万全ですわーい(嬉しい顔)Good

しっかり腕にはアームカバーをつけて首にはお散歩タオルをグルグル

まいて帽子もしっかりかぶりおまけに日傘もさしてま〜す顔(イヒヒ)

そうそう日焼け止めクリームも忘れませんよ


6chiro_DSC08509.JPG

あぢぃ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


お散歩の後は、ママの実家にじいじのお見舞いがてら行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

7chiro_DSC08508.JPG


8chiro_DSC08507.JPG


9chiro_DSC08506.JPG

まだ帯状疱疹で右手が不自由な父ですが、チロは大好きなじいじの


そばを片ときも離れなくて。。。


おねがいナデナデしてくだちゃい


な〜んていいながらゴロ〜ンとしちゃいました〜顔(笑)


ときどき小股を広げて今度は、ここここお腹もナデナデ


お願いちまちゅ犬(笑)猫(足)


少しチロの顔を見て父も少し元気になってくれたかなぁ〜exclamation×2


わーい(嬉しい顔)犬(笑)はやく元気になってね〜ハートたち(複数ハート)


きょうのおまけ


我が家の庭に咲いてるお花で〜すかわいい


10マリーゴールド_DSC08505.JPG

マリーゴールドかわいい


11ちゅらビンカ アスカ_DSC08504.JPG

ちゅらビンカ アスカかわいい




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お待たせしました〜日曜日の分がやっと更新出来ます。

きのうの更新のはずがパソコンちゃん動かなくて諦めかけたけど

がんばって更新する事が出来そうですわーい(嬉しい顔)Clap


では気を取り直してがんばりますわーい(嬉しい顔)Good


15日(日)薄曇ときどき晴れで少し肌寒い1日でした。


きのうのチロがお散歩に着たお洋服は、ママの手作りでチロとペアールックです。

1ママとチロペアーで手作り_DSC08435.JPG

黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート


2chiro_DSC08466.JPG

NEWブティックきて颯爽と歩いてますね〜犬(笑)犬(足)犬(足)


3chiro_DSC08455.JPG

さ〜てとそろそろお待ちかねのエサごはんタイムとしましょうかぁ〜揺れるハート


4chiro_DSC08459.JPG


5chiro_DSC08464.JPG


6chiro_DSC08462.JPG

まぁこれはいつものごはん風景でなんの代わり映えがしましぇ〜ん顔(え〜ん)


ごはんタイムも終了して歩き出した頃にexclamation×2


パパがいきなり私からカメラを奪い取って何やら見つけて


カメラ片手に走りながら撮影してたらな〜んと飛んでる黒アゲハ蝶を


激写したんだって〜


しゅご〜いClap


しゅご〜いClap


7黒アゲハ蝶_DSC08457.JPG


8黒アゲハ蝶_DSC08476.JPG

ちゃ〜んと飛んでる瞬間キヤッチしてるじゃないの〜


お見事Clap


このときチロは、走るパパを必死で追いかけてたけどね顔(イヒヒ)


朝の散歩はこれでお・し・ま・い猫(笑)猫(足)


こんどは夕方のお散歩です。


5月にあって以来久しぶりに会うお友達と一緒にお散歩行って来ました〜るんるん


9トイプードルのピーター君_DSC08474.JPG

きゃ〜ピーターくんお久しぶり〜揺れるハート


あらあら綺麗にトリミングされてて別犬みたいだね〜ぴかぴか(新しい)


なんだかひと回りちっちゃくなったみたいに見えるね〜


以前逢った時のピーターくんはこちら


10チロパパとピーター君_DSC08467.JPG

ピーターくんうちのパパさんがだ〜い好きなんだよ〜


ほらもうラブラブでしょ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


もう二人の世界よ〜ぴかぴか(新しい)


11chiro_DSC08458.JPG


チロはこの二人のことはぜんぜん関係ないよ〜


12ベルジアンシェパードのネオ君_DSC08468.JPG


ベルジアンシェパードのネオくん以前のネオくんはこちら


髪をなびかせ颯爽と歩く姿がカッコイイ顔(メロメロ)


13ベルジアンシェパードのネオ君_DSC08473.JPG


ママちゃんと一緒に記念に1枚撮らせてもらったよ〜カメラ


14ピーター君ネオ君チロとパパママ達_DSC08475.JPG


メタボな親父達と歩く3ワンズ達の後ろから見る姿


ちょっと小さくてわかんないですよねたらーっ(汗)


15赤いペディキアをつけたピーター君_DSC08469.JPG


みてみて〜ピーター君いつもトリミングしてもらうとお爪に赤いマニキュア


つけてもらってるんだって〜お洒落だね〜ぴかぴか(新しい)


16ピーター君&チロ_DSC08472.JPG

駐車場に戻ってみれば見てよこの2匹ピーター君&ネオ君のパパさんに


おやつくれビーム光線送ってるー(長音記号1)目


とくにチロなんて舌なめずりして待ってるしぃ。。。


でもおやつはあげないよ〜顔(イヒヒ)


17ネオ君&ピーター君_DSC08470.JPG


車に乗ったネオ君とピーター君ぜんぜんカメラの方見なんだけど




このとき自分のパパさんに熱い視線を送ってたんだよぉ!!!


相変わらずネオ君身体は大きいけどとっても甘えん坊さんで可愛かった顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


そりゃーまだまだお子ちゃまだもん


それに引き換えピーター君弟分のネオ君がきてからすっかりお兄ちゃん


らしくなったね〜


(o^^o)ふふっ♪


きょうはとっても楽しいひと時ありがと〜かわいい


また一緒に歩いてくださいね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)



パソコンのトラブルあって更新遅れてしまったけど


これからもヨロシクね〜わーい(嬉しい顔)









1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 02:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

パパがたいへんでしゅ(>д<)

今日は爽やかな暑さだからお散歩しててもサラッとしてて気持ちがいい〜四葉


今日のお散歩は。。。


サイクリングコースからスタート右138タワーパークまで行って来ました犬(足)犬(足)犬(足)


1chiro_DSC08361.JPG


       2chiro_DSC08360.JPG


           3chiro_DSC08359.JPG

今日のチロしつこいぐらいくんくん匂いチェックにいそしんでたぁ〜


みんなメールお手紙いっぱい残して置いてくれたかしらぁ。。。


4chiro_DSC08358.JPG



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


5chiro_DSC08355.JPG


パパと楽しいデートしながらタワーに到着です


(*・∀・)/♡\(・∀・*)



それではお待ちかねのエサごはんタ〜イム


6chiro_DSC08357.JPG


エサー(長音記号1)目


7chiro_DSC08341.JPG


パパがたおれた〜バタンキューexclamation×2


パパが心配でジーッとみてるぅ〜目


8chiro_DSC08342.JPG


ママたいへんでしゅ(>д<)


パパが死んじゃったでしゅ犬(泣)


心配しなくても大丈夫よ〜


パパ「ここは、寝てても涼しくて気持ちがいいな〜」


パパね気持ちがよくて寝てるだけなんだから心配しないでぇわーい(嬉しい顔)



9chiro_DSC08356.JPG


安心したチロもうごはん食べてる顔(え〜ん)


な〜んて切り替えの早いことなんだろぅ顔(笑)


10chiro_DSC08354.JPG


ごはんの後は、パパさんにお口ふきふきしてもらってるけど。。。


なんだか腰がひけてないかぁ〜顔(イヒヒ)



12chiro_DSC08352.JPG



♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



13chiro_DSC08349.JPG


また最後に立ち寄るレストランハウスの前で座り込んじゃったよぉ顔(え〜ん)



このままチロはほっといて


14プーくん_DSC08350.JPG


あっexclamation


お友達のプーくんに会えたー(長音記号2)黒ハート


プーくん満面の笑み100%でむちゃ


(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』



15プーくん&パパ_DSC08348.JPG


あまりの可愛さにパパさんが抱っこさせてもらってた〜


うわぁ〜なんだか重そうふらふら


だってプーくんトイプードルなのに10キロ以上あるんだってー


ちなみにチロは6.2キロしかないよぉ犬(笑)


こんなバカでかいトイプー見たことないあわぁヽ(゚Д゚;)ノ!!


これじゃートイプーじゃないよね!!!






1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

暑くてバタ〜ン

今日は朝から快晴でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


きょうは、3日ぶりに138タワーにお散歩いってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1chiro_DSC08278.JPG


公園に着いて歩き出して1番にお手紙くんくん読んでま〜すメール


2chiro_DSC08277.JPG


おちっこも我慢してたしここらでジャー


我慢してたからなが〜〜〜いおちっこしてたですよぉ〜顔(イヒヒ)


3chiro_DSC08276.JPG

また変顔チロのドアップ撮れたわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


喜びすぎてごめんちゃい顔(ペロッ)





さてさてお待ちかねのエサさてさてお待ちかねのごはんタイムだよー(長音記号2)


4chiro_DSC08275.JPG


めざせーベンチにダーシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


5chiro_DSC08274.JPG



ダーシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



6chiro_DSC08273.JPG

ベンチにジャ〜ンプ


7chiro_DSC08272.JPG


ヤギママ〜 


8chiro_DSC08271.JPG

ヤギはやくーはやくーエサごはんちょうだ〜〜〜い


9chiro_DSC08270.JPG


は〜い猫(足)お待ちかねのごはんタ〜イムだよエサ


うまうまうまうま


ヤギおいちぃね〜揺れるハートおいちぃね〜揺れるハート



10chiro_DSC08269.JPG


エサごはんタイムの後は、ちょっと日陰で涼んじゃうね四葉


12chiro DSC08267.JPG

今日は雲ひとつないからタワーと青空が綺麗に撮れたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ちょっとチロのかおの表情が変だけどそれは。。。我慢してね顔(ペロッ)



13chiro_DSC08264.JPG

ちょっとちょっとまたチロったらレストランハウスの入り口から


覗き魔チロしてるじょー顔(え〜ん)


まだおばちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんも来てないよバッド(下向き矢印)


でも諦めずに店内キョロキョロ探してるよぉ顔(え〜ん)


14chiro_DSC08263.JPG

諦めたか〜っとおもったけど。。。


もしかして。。。ベンチに乗って待つ気でしょ顔(汗)


15chiro_DSC08262.JPG


まだかな〜目


まだかな〜目


16chiro_DSC08261.JPG


おばちゃ〜んっまだ来ないかなぁ〜目


今度は駐車場向いて待つ気でいるのかなぁ〜exclamation×2



17chiro_DSC08260.JPG


18chiro_DSC08257.JPG


待ってるうちにだんだん暑くなってきてチロがバタ〜ンと倒れたぁバッド(下向き矢印)


チロ〜もう帰ろ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





そして散歩の後に父を見舞いがてら実かに寄ってきました〜


19chiro_DSC08256.JPG


20chiro_DSC08254.JPG



右手が思うように動かない父


左手でチロさんなでなでしてもらったよ〜


大好きなじいちゃんに撫でてもらって幸せー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


じいちゃん右手自由に動かせるように早く元気にな〜あれわーい(嬉しい顔)犬(笑)





1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

雨のち晴れのお散歩〜♪

いつもの朝の風景ですよ〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪


1chiro_DSC08208.JPG


2chiro_DSC08209.JPG


パパ(o≧▽≦)ゝいってらっしゃ〜ぃ♪


ママよりお利口にお見送り上手ね(*´∀`)ゞClap



お見送り終わったところでお散歩に行ってきま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


3chiro_DSC08207.JPG



今朝は、まだ小雨小雨がパラパラと降っていたのでまた近くの公園で


お散歩をすませてしまいましたたらーっ(汗)


少し歩き出したところでベルちゃんに会えました犬(笑)



今朝は、仲良し3わんトリオと一緒にお散歩のはずだったんだけど


あれれ〜1わん足りないね〜


ベルちゃん&キャリーちゃんのママさんが「今日はキャリー車から降りてこないよー」


だって完全にきょうは、お散歩拒否してるぅ顔(え〜ん)


と言うことでキャリーちゃんは車の中でお留守番ですよ〜


小雨の中ベルちゃんとチロが歩きだした所で二匹ともなにやら目見つけて


動かない顔(え〜ん)


4chiro_DSC08206.JPG


猫(怒)ー(長音記号1)目


5chiro_DSC08205.JPG


二匹とも視線の先には…猫(怒)ー(長音記号1)目


そうこの前植木の隙間に隠れていた猫二匹が駐車場から堤防を


行ったり来たり走り回ってたからだよぉ猫(怒)左右猫(怒)



5野良猫_DSC08120.JPG


なんでもこの黒猫の方は、きのうお散歩で会ったワンちゃんがガブッと


噛まれたらしいの顔(泣)


それを止めようとした飼い主さんも脚を噛まれて流血して大変な目に


あったからこの猫の側に近づかない方がいいと言われた怖いねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


やっぱり仔猫が生まれて気が立ってるのかもしれないね顔(え〜ん)


けっきょくこの二匹お散歩してても猫が気になって気になって


前に進まなかったのでこれでお散歩終了しちゃったぁバッド(下向き矢印)


この前書いた記事は、こちら


6chiro_DSC08204.JPG


ご帰宅中の車の中のチロなんだかとても満足げなご様子でしたハートたち(複数ハート)


お散歩の後は、具合の悪い父を元気つける為にチロと実家に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


7chiro_DSC08203.JPG


8chiro_DSC08202.JPG


9chiro_DSC08200.JPG

チロったらずーっと父の側について離れなかったです。


きっと心配でしかたなかったのかなぁexclamation×2


皆様にいろいろご心配お掛けしてますが父も少しづつ快方に向かった


います。


いつも暖かいコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ byチロママ&チロ


おまけ


頂きものの京切子の湯のみです。

10京切子_DSC08199.JPG


    11京切子_DSC08198.JPG


            12_京切子DSC08197.JPG


切子わたし大好きー(長音記号2)顔(メロメロ)


でも使うのもったいな〜ぁ顔(笑)


もう一つの頂きものは…清香園さんの茶ちゃ花林糖です。


13茶ちゃ 花林糖_DSC08195.JPG


素敵な頂きもの嬉しいです顔(メロメロ)


そして夕方のお散歩は、すご〜く良いお天気でした晴れ


近くの公園にお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


今日はだれも会わないかな〜な〜んて思ったらラブのアニエスくんに


会えましたハートたち(複数ハート)


14アニエスくん_DSC08194.JPG


      15アニエスくん_DSC08192.JPG


           16アニエス&チロ_DSC08191.JPG


この二匹幼なじみで気心しれてるからなんだか二匹とも空気みたいな


存在かなぁexclamation×2



でも最近のアニエスくんちょっとメタボな体型になってるぞぉー顔(イヒヒ)


アニエスパパとソックリな体型になってるぅ左これはナイショだよ顔(イヒヒ)


17チロ_DSC08193.JPG


相変わらず側溝チエック忘れずにしてるチロ


クンクン 


クンクン


またなんかいた〜クマexclamation×2exclamation


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

今日は、朝からお友達デーだよ♪

今日は、雨が降りそうで降らないハッキリしないお天気でした。


お散歩しててもいつ降り出すかわからないので今日は、近くの公園に


お散歩行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)犬(足)


今日は、この公園でチロの1番のお友達のベルちゃんキャリーちゃんと


途中から合流でしたハートたち(複数ハート)


1chiro_DSC08155.JPG


またいつもの並び順で歩いてる3わんトリオ達で〜すわーい(嬉しい顔)Good

ほんとに仲が良い3わんトリオです犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート


この3わん見てると微笑ましいね〜顔(メロメロ)


2ベルちゃん_DSC08156.JPG


お鼻が真っ黒くけのMIXベルちゃんで〜す犬(笑)猫(足)


3キャリーちゃんDSC08153.JPG


4キャリーちゃん_DSC08152.JPG


今度はキャリーちゃんを撮ろうと思ったらな〜んと草をムシャムシャ


食べてるじゃないですかバッド(下向き矢印)


このままこんな所に張り付いて食べ難そうな草をいつまでもいつまでも


ムシャムシャご試食中のキヤリーちゃん


ものすご〜く夢中で美味しそうに食べてる姿がカワイイ顔(メロメロ)


5メリーちゃん.JPG

そしてコギーのメリーちゃんだよ黒ハート犬(笑)黒ハート


前にもお話したけどヘルニアでずーっと治療をしててちょっと前まで


なかなか歩く事が出来なかったけど最近腰の調子がとってもよくて元気に


歩けるようになったんだってよかったね〜


まだまだ若い(3歳)から回復が早いみたいだねー(長音記号2)揺れるハート


6chiro_DSC08154.JPG


7chiro_DSC08165.JPG

目をつぶりながら笑う変顔のチロが撮れたよ顔(イヒヒ)


8chiroDSC08164.JPG

今日の散歩の締めくくりは、満面の笑みを浮かべるチロでお散歩は


終わりですヤギハートたち(複数ハート)


おまけ


9chiro_DSC08167.JPG


10chiro_DSC08166.JPG





お昼にまったりくつろぐチロを激写カメラむかっ(怒り)



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ママどこに行ったの〜エーン!o(>д<。 o)。o○【動画】



1おはよ〜ママ〜犬(笑)


2345今日のお散歩チロさんだよハートたち(複数ハート)


6今日は梅雨の晴れ晴れ間で絶好のシャンプー日和でした〜


なのでシャンプー苦手なチロをお風呂に入れて綺麗さっぱりしました〜ぴかぴか(新しい)


ほらお風呂上りのチロ綺麗になって嬉しいわんるんるん犬(笑)るんるん




かわいいそして今日のお散歩のチロ動画スタート映画Good





エサごはんを夢中に食べてるチロを置いてかくれんぼしてた私


そーと木の陰から目覗いてみてたら可愛い声でヒャンヒャン鳴いて


ママを探す姿が可愛くて動画で撮ってみました〜顔(メロメロ)



かわいいご報告ですかわいい


昨日は、実家の父に皆様の暖かい励ましのコメント


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


今日実家の父が病院で1回目の電気治療をしていただいたそうです。


今日の治療は、右腕にお薬塗って電気治療をするとお薬が


より早く患部に染み込んでいくそうです。


今回まだ電気治療をしていただいたのですがかなり痛みも少なくなる


楽になったそうです。


しばらく電気治療を続けていくそうです。


これで早く治ってくれるといいのですが、まだ右手で箸が持てない


ペンも持てない握力が落ちて力が入らないなどとっても不自由して


毎日大変な父ですが、少しずつでも快方に向かっているようです。


皆様いろいろご心配お掛けしてますが父もがんばっています手(グー)


今回の件で皆様に大変心配おかけしました。


ほんとうに皆様の温かいコメントに感謝しております。


ありがとございますこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

また父の治療の経過をご報告しますわーい(嬉しい顔)








1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

じいちゃん1日も早く元気にな〜れ(人´∀`*)

夜中に激しい雨が降っていたが朝までには、雨があがった。。。

今日は、いつもの138タワーは休園だったのでタワーの周辺の

サイクリングコースをぐるっと一周してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)犬(足)

1chiro_DSC08111.JPG

2chiro_DSC08112.JPG



雨上がりのため歩く所がベタベタ顔(え〜ん)


3chiro_DSC08113.JPG



しばらく歩いたのちすぐにごはんタイムの為ベンチにジャプグッド(上向き矢印)



と思ったら変顔した可愛いチロ激写だよ顔(イヒヒ)



なかなかのグットタイミングで撮れた撮れた〜カメラむかっ(怒り)


4chiro_DSC08114.JPG



きのうお水入れる百均の水筒忘れちゃったけど。。。


今日は、忘れていなかったママだよわーい(嬉しい顔)Good


5野良猫_DSC08120.JPG

散歩の途中で植え込みの中から猫(怒)の鳴き声が。。。


チロも猫(怒)の気配に気がつきしばらく植え込みの中を覗き込んだりして


全然動こうとしませんでしたぁ顔(え〜ん)


なんでもこの黒猫の方にちょっかい出すものなら逆に猫パンチ猫(怒)パンチ喰らうから


気をつけて〜とお友達から耳聞いていたのでチロがこの黒猫に


ちょっかい出して逆に猫パンチ猫(怒)パンチ喰らわないかヒヤヒヤ


したんだぁ〜バッド(下向き矢印)


でも今日は、猫(怒)にちょっかい出さずにすんでホッダッシュ(走り出すさま)としたよぉわーい(嬉しい顔)


6chiro_DSC08115.JPG


ご帰宅の車の中また窓から顔を出して気持ちよさげに乗ってたよ揺れるハート


きょうも信号待ちしてたら隣に止まった運転手さんチロに向かって


手を振ってくれたぁわーい(嬉しい顔)Hello


なんだか嬉しいねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


散歩の後にママの実家に寄り道です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと早いけど父の日のプレゼントプレゼント渡してきましたー(長音記号2)黒ハート


7父の日のプレゼント_DSC08116.JPG

ヤギじいちゃんママからのプレゼント受け取ってくだしゃいわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)プレゼント


8chiro、父の日のプレゼント_DSC08118.JPG


中身は、ネクタイです。


いつも父の日と誕生日は、本人の希望でネクタイに決め手いるんだよプレゼント


プレゼントとっても喜んでくれました顔(メロメロ)


このところ父は、体調がとっても悪くて毎日元気がありませんバッド(下向き矢印)


なんでも2週間前に突然帯状疱疹になってしまって利き腕の右手が


全然使えなくなってしまったのです。


今は病院でくすり飲み薬頂いて飲んでいますが、いっこうに良くなりません顔(泣)


だから今日もう一度病院で診てもらったところ飲みくすり薬を変えてもらい


明後日から電気治療をしていただくことになりました。


この治療で症状が良くなるといいのだが。。。


家の主人も義理の兄も帯状疱疹をやっていますがかなり痛いらしいです顔(え〜ん)


出来る場所によっても症状が違うらしいです。


例えば目の近くに出来ると目が見えなくなる場合もあるそうです。


怖いですがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)



帯状疱疹について詳しい事はこちら

こちらにも詳しく症状が書いてあったよ



じいちゃん1日も早く元気にな〜れ(人´∀`*)




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:17| Comment(14) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ごめ〜んm(。≧Д≦。)m

今日はパパさんと一緒にいつもの公園138タワーに行って来ました〜るんるん


きょうは、朝のうちは曇り曇り空でした。


でもだんだん曇り右晴れお天気もよくなり気温も上がって暑かったですぅ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




1chiro_DSC08098.JPG


サイクリングコースを歩いてる途中のベンチでエサごはんタイムのはずだったのに。。。


もうチロは、ベンチに乗ってエサごはんタイム楽しみにしてたけど。。。


2chiro_DSC08099.JPG


ごめ〜んm(。≧Д≦。)mチロいつもの百均の水筒忘れちゃった顔(え〜ん)たらーっ(汗)


水がないとエサごはん食べれないよぉ犬(泣)


携帯の水入れは持ってるけど肝心のお水がないからタワーまでごはん


おあずけだよー


ごめ〜んm(。≧Д≦。)mチロ


3chiro_DSC08097.JPG

ヤギえぇーぇーぇーママ忘れんぼうさんなんだからもぅ犬(怒)


ごめんごめんタワーにいったらお水あるからそれまでガンバって歩こう犬(足)



4chiro_DSC08096.JPG


あともう少しでエサごはんだぁ〜るんるんエサごはんだぁ〜るんるん


やっとタワーに到着ダッシュ(走り出すさま)


5chiro_DSC08095.JPG


6chiro_DSC08094.JPG


7chiro_DSC08093.JPG


さっそく携帯お水入れにお水ずとエサフードを入れてお待ちかねの


エサごはんタイムだよ〜


やっとごはんにありつけたチロさんむちゃくちゃガツガツ食べてるぅ顔(イヒヒ)


よっぽどお腹空いてたのかなぁexclamation


明日は、水筒忘れないようにするからねわーい(嬉しい顔)Good


8chiro_DSC08092.JPG


最後に立ち寄るレストランハウスの店内をまた覗きこんですー(長音記号1)目


今日は、おばちゃんと久しぶりにチロの大好きなお兄ちゃんにも会えたんだぁ〜


よかったねハートたち(複数ハート)


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お友達〜♪

今朝も快晴ですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

お散歩前パパさんいってらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)Helloのお見送りの後

お洋服着せてる途中のチロで〜すハートたち(複数ハート)


1chiro_DSC08074.JPG


ちょっと面白くて撮ってみちゃった顔(ペロッ)


今朝は、ちょっと気分を変えて家の近くの公園にお散歩でするんるん


2chiro_DSC08071.JPG


途中で久しぶりにラブのアニエスくんファミリーに会えましたるんるん


バックショットからしか撮れません


なぜならアニエスくんカメラ見せるとおもちゃと間違えて破壊される


危険性大だからアニエスくんに気がつかれないようにバックショット


からしか撮れなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)



3アニエスくんファミリー_DSC08058.JPG



(*´σー`)エヘヘベンチの上で満面の笑みの後は。。。


4chiro_DSC08072.JPG


またまたママの大好きな変顔チロが撮れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ここでアニエスくんファミリーとバイバ〜イHello



5chiro_DSC08073.JPG


くんくんまたお手紙読んでますくんくん

6chiro_DSC08081.JPG


あぢぃU>ω<あせあせ(飛び散る汗)

けっこう朝からかなりむしむしして暑かったぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

7_DSC08070.JPG


お散歩の後にママの実家に寄って来ましたー(長音記号2)揺れるハート


またドアの隙間からそーっと目覗くチロ激写カメラ

8chiro_DSC08068.JPG

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜かわいいっ!!


9chiro_DSC08067.JPG


        10chiro_DSC08066.JPG


じいちゃんちょっと体調崩して調子が悪そうで心配です(* _ω_)...


チロも心配そう。。。


早く元気になるといいのに((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


夕方のお散歩は、ボブくんと一緒にお散歩だよ犬(笑)黒ハート犬(笑)


11チロ&ボブ_DSC08059.JPG


珍しく2ショットが撮れたけどチロがあっち向いてホイしちゃった顔(泣)


せっかくの貴重な2ショットだったのに残念顔(え〜ん)


なかなか2ショット撮るのは難しいですねふらふら


12ボブくん_DSC08062.JPG

ボブくんのドアップ珍しくお口閉じてる貴重なショットだよ手(チョキ)


13ボブ&チロ_DSC08063.JPG


チロがおちっこしてると必ずボブくんすっ飛んでくるんだもん


チロのおちっこシャワーかかっちゃうじょ顔(イヒヒ)


14ボブDSC08065.JPG

犬(笑)チロちゃんのおちっこの後にぼくもおちっこジャーーー


15ボブくん_DSC08064.JPG


ぼくもおちっこしてやった〜o⌒0⌒o)bウヒィ♪


16花梨ちゃんDSC08061.JPG

ボブくんと歩いてたら柴犬の花梨ちゃんに会えたんだよー(長音記号2)黒ハート


私の足に抱かまりついて来た所をパチッカメラむかっ(怒り)


むちゃくちゃ人なっこくて可愛い子なんだよ〜顔(メロメロ)



17ボブくん_DSC08055.JPG


駐車場に戻ったらボブくんママに甘えん坊さんしてたんだよぉ


可愛いでしょ顔(メロメロ)


ぼくママだ〜い好きハートたち(複数ハート)



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

梅雨の晴れま

今日は朝から快晴だよ〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


1chiro_DSC08022.JPG

138タワーも綺麗に撮れて嬉しいー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


2chiro_DSC08017.JPG

目exclamationこれなんだぁ?

3chiro_DSC08021.JPG

お天気いいと気持ちがいいね〜ぴかぴか(新しい)

4chiro_DSC08019.JPG

太陽ギラギラぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)目眩しいでしゅ


5chiro_DSC08020.JPG


またベンチの上でごはん下さいビームエサー(長音記号1)目


ヤギママはやくはやく〜


この後いつものごはんタ〜イムエサうまうま


6chiro_DSC08025.JPG


目


7chiro_DSC08018.JPG

あ〜あ〜たらーっ(汗)


もう少しで変顔撮れてたのにタイミング悪っ顔(え〜ん)


まぁいいかぁ可愛いあくび姿もありだよねわーい(嬉しい顔)Good


8chiro_DSC08026.JPG

あぢぃ牡牛座顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ハアハア


9chiro_DSC08027.JPG

ご帰宅中の車のなかから風を感じながら窓の外にお顔をぬぅぬぅっと


出してる姿がとっても気持ちよさげなんだもん


いっもご帰宅の車の窓から顔出してるんだよ顔(イヒヒ)


たまに信号待ちしてると隣に止まった車の運転手さんが


チロを目見つけて手を振ってくれるんだよHelloわーい(嬉しい顔)





1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ごはんの後の変顔シリーズ!!

今日もいつもの138タワーにお散歩に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今朝のお天気曇り曇り空でも今にも雨が降りそう雨牡牛座


雨雨が降らないうちに園を足早にぐるっとまわらないと大変だぁ顔(え〜ん)


1お花_DSC07987.JPG


雨のしずくに濡れた黄色いお花かわいい


名前がわかんないですたらーっ(汗)


2chiro_DSC07996.JPG



3chiro_DSC07997.JPG


今日は、雨が今にも降りそうな雲行きになってきたので早めに


ごはんタイムにする事にしました犬(笑)エサ


うまうま中のチロは、いつもの風景ですが。。。


この後エサごはんタイム終了のチロの変顔5アップで〜す顔(イヒヒ)


それではスタートGood


4,5,6,7,8chiro.gif


今日は面白いネタなくてこんなの載せてしまってごめんなさ〜い顔(え〜ん)たらーっ(汗)


9chiro_DSC07988.JPG


ヤギママちゃんまた変顔チロ載せたですぅよぉ犬(泣)



わーい(嬉しい顔)d(>∇<;)ゆるちて♪


10つばめ_DSC07990.JPG


11つばめのヒナ_DSC07989.JPG


前にも載せたと思うけど。。。


つばめのひながこんなに大きく育って


いました小鳥


かなり大きくなって巣からおっこちそうになってたんだよぉ小鳥右斜め下


あまり巣に近づくと親鳥達が大騒ぎするので望遠で撮ったのでちょっと


ひなが見づらいかも。。。


前に載せたつばめは、こちら


車(セダン)車に乗り込んだ所で小雨雨がパラパラしてきて間一髪なんとか雨に濡れずに


すんでホッ(o´Å`)=з


1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

お散歩の後は、お約束の時間だよヽ(≧Д≦)ノ

お散歩前のいつもの光景だよ〜


1,2chiroDSC.gif

パパの出勤前のチロったら。。。


早くパパのお見送りしたくてすでにドアの前であくびしながら待機してたぁ


3chiro_DSC07955.jpg


柵を開けたとたん勢いよく階段をタタタタターと駆け下りるチロ


ヤギママより早くパパ見送りしなきょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


別にそんなに慌てて階段降りていかなくてもパパ待っててくれるのにたらーっ(汗)


4chiro_DSC07957.jpg


パパ〜目ー(長音記号2)黒ハートいってらっしゃ〜いHello


はやっ顔(え〜ん)


ママよりも先に熱い眼差しでいってらっしゃいビーム黒ハートー(長音記号2)目送ってるぅたらーっ(汗)


チロに見送られて嬉しそうなパパさん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


これは毎日チロの日課なんだよわーい(嬉しい顔)


パパ送り出してからチロといつもの公園にお散歩に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


5chiro_DSC07968.jpg


今朝は、雨降ってないですよ〜


予報どおり曇り薄曇ときどき晴れ様が時々かおを出したりしていましたるんるん


雨降りじゃなくてよかった〜るんるん


6chiro_DSC07967.jpg



7chiro_DSC07958.jpg


今日は、138タワーの園内をかる〜くまわってすぐにエサごはんタイムですわーい(嬉しい顔)


8,9chiroDSC.gif


あっという間にペロ〜っと食べちゃったね〜


ヤギあ〜今日もうまうまおいちかった顔(メロメロ)


10chiro_DSC07966.jpg


お腹もいっぱいになったら足取りも軽やかだね〜るんるんるんるんるんるん


11,12chiro.gif


ご帰宅の前に花壇の前で記念にハイポーズカメラむかっ(怒り)



そして散歩の後は、昨日からのお約束のお風呂タイムだよGood


13chiro_DSC07963.jpg

(* _ω_)...アヒョまたシャンプー拒否中のチロさん


ヤギいやでしゅ(´・д・`)


嫌がるチロを強制的にシャンプー開始ー(長音記号1)



14chiro_DSC07964.jpg


は〜いシャンプー終了だよわーい(嬉しい顔)Good


がんばったよママ〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪







1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

夕方には晴れて3わんトリオでお散歩〜♪

昨日から梅雨入りしたチロ地方です。

今朝は、かなり雨牡牛座激しい雨に散歩好きなチロもさすがに

家の前をほんの2,3分ちょびっと歩いてお散歩終了でしたバッド(下向き矢印)


ほんの少し歩いただけなのにもうビショビショになってしまったよぉ顔(泣)犬(泣)


このまま1日中降り続くのかなぁ〜


夕方のお散歩までには、雨が上がるといいな〜


そしたら午後から雨も上がって夕方のお散歩のは、晴れてくれました〜るんるん


朝のお散歩短めだったので早めにお散歩行こうかな〜って準備してた所に


お友達から「今から公園にお散歩行くよ〜」phone tomail toがグットタイミング


でいつもの3わんトリオ(キャリーちゃん、ベルちゃん、チロ)と仲良く


お散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1夕方の散歩.jpg


雨も上がって晴れ渡った夕方の空です晴れ


2キャリーちゃん、ベルちゃん、チロちゃん.jpg



3キャリーちゃん、ベルちゃん、チロちゃん.jpg


犬(笑)犬(笑)犬(笑)トリオで仲良く並んでお散歩だ〜いるんるんるんるんるんるん


いつも不思議なくらい決まった並び順で歩いてるんだよね〜顔(イヒヒ)


4キャリーちゃん、ベルちゃん.jpg


ブログで何度も登場してもらってる柴犬のキャリーちゃんだよ揺れるハート



5ベルちゃん、キャリーちゃん.jpg


この子もブログに何度も登場してもらってるMIXのベルちゃんだよ揺れるハート



6chiro.jpg


このブログの主役の我が家のチロお嬢様だよ揺れるハート



梅雨入りしたチロ地方だけど明日のお天気曇り曇りの予報だってわーい(嬉しい顔)


曇り曇りなら雨雨よりはましだよねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


そろそろチロもアトピーさんの症状が出てきてアンヨがかゆかゆしてるから


明日曇りでもシャンプーしちゃおうかなぁ〜exclamation×2



チロ〜明日は、キライキライのシャンプー頑張ろうね猫(足)




1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

とうとう梅雨入りだって!!【動画】もあるよ〜♪

今朝のお散歩ときどき小雨がぱらついていました。

傘までさす程ではなかったけど…小雨


今日は、タワーの近くのサイクリングコースをお散歩でするんるん


1chiro_DSC07900.JPG


2chiro_DSC07899.JPG


くんくん


今日もまた誰かさんが残してくれたお手紙読んでるよ犬(笑)


3chiroDSC07898.JPG


あっexclamation×2ママ〜小雨雨がパラパラ降ってきたよ〜


4chiro_DSC07897.JPG


うわぁ〜大変顔(え〜ん)


急いで帰らなきゃダッシュ(走り出すさま)


チロダッシュして走るよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



5花_DSC07896.JPG


急いで車に戻る前に1枚お花の写真をパチリかわいいカメラ



今日は、1日小雨が降ったり止んだりしてぐずついたお天気でしたバッド(下向き矢印)



いよいよ今日からチロ地方も梅雨に入りました雨牡牛座



平年より12日早いそうです顔(泣)



あ〜やだな〜憂鬱だな〜顔(泣)



これから毎日雨の日のお散歩大変だなぁ〜顔(え〜ん)




今日は、お散歩途中で小雨が降ってきたので足早にお散歩終了してしまった


のでこれでお散歩写真は、これでおしまいですHello


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



それではカジカジ棒に夢中になってるチロが撮れたので観て下さい映画Good







1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

お散歩の後に今月からチュアブル開始です。

今日は朝から気持ちのいいくらい快晴ですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今日もまたいつもの138タワーにお散歩です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


始めにサイクリングロドからスタートですわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC07882.JPG

しばらく歩いた所でもうごはんの催促ビームーエサー(長音記号2)目を送るチロ


2chiro_DSC07881.JPG


チロビームー(長音記号1)目に弱いパパさん「それじゃここでごはん食べるかぁ!!」


だ〜って…


まだ早いっうのに顔(ぷんっ)



私ならもう少し歩かせてからエサごはんタイムにするのになぁ〜



まったくチロにごはんちょうだいビームー(長音記号1)目に弱いパパだな〜


3chiro_DSC07880.JPG


うまうま


うまうま


4chiro_DSC07878.JPG


がつがつ食べてるチロを上からのアングルで撮ってみたよぉカメラ


5chiroDSC07877.jpg



6chiro_DSC07863.JPG


あっと言う間にエサごはんも食べ終わってまたテクテクと歩き出したけど


やっぱり晴れ暑いあせあせ(飛び散る汗)


サイクリングコースからタワーに向かう途中に通る獣道に日陰があって


ここを通るとヒンヤリしてとっても気持ちがいいるんるん


7chiro_DSC07875.JPG


タワーの園内に入ったところでまた何か発見目


キジを見つけて小鳥ー(長音記号1)目動かない顔(え〜ん)


また小鳥バードハンターの血が騒ぎだしたのか…exclamation×2


8chiro_DSC07874.JPG


ほんの少し清涼感を味わってまた歩き出した日射しがとっても暑い晴れ



だんだんチロのお口が閉じれなくなってるよぉ顔(イヒヒ)


9chiroDSC07872.jpg


今日は雲ひとつない青空にタワーに咲いてるバラがいつだんと綺麗だねぴかぴか(新しい)


10chiro_DSC07865.JPG


11chiro_DSC07864.JPG



今日は昨日と違って朝からお天気もよく家族連れで賑わってましたるんるん


この後ご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして今月からチュアブル開始ですわーい(嬉しい顔)Good


12チュアブル_DSC07883.JPG


今年からホネ骨型クッキータイプになって美味しそう顔(メロメロ)


13chiro_DSC07868.JPG


わーい(嬉しい顔)じゃーチュアブルホネあげるね〜


ホネー(長音記号1)目チロったらな〜んかおやつと勘違いしてるみたい(笑)


14chiro_DSC07866.JPG


15chiro_DSC07871.JPG


この後すご〜い勢いで食べるチロを撮ったけどかなりブレブレ画像に


なっちゃったぁ〜顔(え〜ん)


食べ終わった後もう一つくだちゃ〜いと催促されちゃった〜


やっぱりおやつと間違えてる顔(イヒヒ)


16姪っ子とチロ_DSC07862.JPG




そして今日のお昼から京都の大学に通う姪っ子達が家に来ましたハートたち(複数ハート)


完全に爆睡してたハズのチロが、大好きな姪っ子の気配を感じて


寝てたハズの部屋からキャンキャン大騒ぎしてうるさいうるさい


でぇ部屋のドア開けたとたんもの凄い勢いで姪っ子に駆け寄りこの後


ずーと姪っ子そばから離れなかったチロだったんだよ顔(メロメロ)黒ハート犬(笑)



だってだ〜い好きなおねえたんだもんハートたち(複数ハート)



1日1回ポチ猫(足)ポチ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも見てねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello





ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする