2008年07月31日

きょうのうまうま【動画】2本立て〜

今日も138タワーパークにお散歩に行って来ました〜犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

朝から暑かったな〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



1chiro_DSC09867.JPG

ハァダッシュ(走り出すさま)っていきなりため息かぃexclamation×2


こっちがため息つきたいくらいだよぉ〜ハァ〜ダッシュ(走り出すさま)

2chiro_DSC09868.JPG


ため息のあとは、もうごはんくれ〜アプローチのチロ


お願いごはん食べさせてビームー(長音記号1)目


いっもこのごはんくれー(長音記号1)目に負ける私たらーっ(汗)


今日は、お散歩うまうま動画を撮って観ましたのでどうぞ映画Good






美味しそうにペチャペチ音お立てながら食べてるでしょ〜わーい(嬉しい顔)

3chiro_DSC09869.JPG

ごはんの後は、久しぶりの変顔チロ激写だよ〜ぴかぴか(新しい)


4chiro_DSC09870.JPG

最近タワーで毎日会う可愛いポメ君


まだ名前聞いた事ないけどとっても元気な男の子なんですよ!

5chiro_DSC09871.JPG


いつもチロに可愛い仕草であ・そ・ぼって誘いのポーズとってくれるのに…


あまりのハイパーなポメ君にチロは、ちょっとうっとうしくて仕方がない


らしくていつも知らん顔してぷいっと無視して可愛くないチロたらーっ(汗)


少しは、遊んであげればいいのにごめんね〜ポメ君(仮の名前)


6chiro_DSC09872.JPG


ポメ君と別れた後は、また最後に立ち寄るレストランハウスのベンチに


座って誰か来ないかななぁ〜て監視中exclamation&question


7chiro_DSC09873.JPG

誰かの気配を感じてレストランハウスの前まですっ飛んでったチロだけど。。。


中でおばちゃんが開店準備に忙しいくてバタバタしてるぅ。。。


チロ〜おばちゃん忙しいからまたこんど遊びに来ようね〜


今日は、素直に家にご帰宅出来ました〜


今日は、きゅり食べれたかったからお家に帰ってから食べました〜


きゅうり食べ動画をどうぞ映画Good








かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの尊は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

※コメントのお返事またゆっくりさせていただきますのでお許しくださいペコリ(o_ _)o))


ニックネーム チロママ at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日は、ここでうまうましてるんだぁ〜♪

きょうもチロ地方は、朝から晴れひとつない快晴です。ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

1、138タワー_DSC09842.JPG


2chiro_DSC09834.JPG


3chiro_DSC09835.JPG


まずは。。。おちっこしてスッキリ!!!

4chiro_DSC09836.JPG

スッキリした後は。。。うまうまタイムのお願いムービー


5chiro_DSC09837.JPG

今日は、おちっこするのに少し歩いただけなのに。。。

チロったらうまうまタイムビーム映画


チロのお願いビームー(長音記号1)目の目力に負けた私


いつもいり早めのごはんタ〜イムエサうまうま

6chiro_DSC09838.JPG

7chiro_DSC09839.JPG

8chiro_DSC09840.JPG

9chiro_DSC09841.JPG


うまうまの後は。。。


木陰でひと休みってかぁ〜顔(え〜ん)


10chiro_DSC09843.JPG


11chiro_DSC09844.JPG


12chiro_DSC09845.JPG


きょうのお散歩チロさんタワーの下でほとんど済ませてしまって


ぜんぜん歩いてなかったのぉバッド(下向き矢印)


なんでよぉ〜こら〜顔(ぷんっ)パンチ


朝が短縮だったので夕方は、頑張って歩こうって約束したのに。。。


また歩いてくれなかったチロさんでしたバッド(下向き矢印)


でもね。。。


夜散歩では、パパさんと40分くらい家の前歩いてくれんだぁ〜わーい(嬉しい顔)


朝のお散歩の後は、久しぶりにチロを連れて私の実家に立ち寄ってきました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


13chiro_DSC09846.JPG


14chiro_DSC09847.JPG


15chiro_DSC09848.JPG

みてよ〜いつもながら私の実家で家にいる時みたいにかなり


リラックスモード全開のチロさんですぅハートたち(複数ハート)


あんまり気持ちよくおくつろぎしてるからこのまま実家にチロを


預けて帰ろうかっても思ったんだけど。。。


そんなことしたらチロどうするんだろうなぁ〜?


試しに預かってみる!?


連れて帰る!?


やっぱり心配だから連れてか〜えろ!!!




かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの尊は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

138タワーパークの開店前は…!!!

朝のお散歩前のチロは、いつものことなんだけど…

部屋のゲートの前で私が呼びに来るのをこうしてストーカーの様に

うろうろしながら待機中なんですよ〜

1chiro_DSC09804.JPG


2chiro_DSC09790.JPG

こちらもいつものパパを送り出す風景です!

3chiro_DSC09803.JPG


さてパパを送り出した後は、チロを車に乗せてお散歩出発とその前に

最近車のなか日よけしておかないと車のなかが、チンチンになって

乗ることができましぇん

顔(イヒヒ)日よけがチロの頭の上に落ちてきてもチロは、ジーじーっと

してた所を激写

今日も138タワーにお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


4chiro_DSC09801.JPG

おぉ!!いきなりハト発見目

もの凄い勢いでハト追いハンターチロに変身小鳥ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)


5chiro_DSC09802.JPG


いつもの事ながら、私の日傘に入り込んできたところを今回は

影でご覧くだしゃ〜いわーい(嬉しい顔)Good


6chiro_DSC09796.JPG


7chiro_DSC09800.JPG

ごはんの準備してるのでただ今まて〜中のチロったら…

まるでゴマフアザラシみたいにみえましぇんかぁ?


8chiro_DSC09799.JPG

最近のうまうまセットは、こちら


9chiro_DSC09798.JPG


いつものように秒殺な速さであっという間に間食エサ


10chiro_DSC09797.JPG


11chiro_DSC09795.JPG



今日は、まだ開店前にお散歩来ていたのでチロもちょっぴり寂しそうな


12,13chiro1217340191.gif


今日は、だ〜れも会えなくてベンチの上からキョロキョロ

でもまだだ〜れもきていませんClap




かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの尊は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

朝のお散歩までは、お天気よかったのに。。。【動画】あり

今朝は、カラッとしたとってもよい天気でしたが、お散歩終わってから

だんだん雲行きが怪しくなってきて晴れのち雨ときどき雷との大荒れのお天気でした。

朝のお天気から想像も出来ないくらい急激に雷雷雨にみまわれて

ときどき雨牡牛座バケツをひっくり返したくらい激しく降りだしたりと

荒れたお天気が、夕方までずーと続いていました。


1chiro_DSC00016.JPG

ほら朝のお散歩までは、いつもの138タワーも良い晴れお天気だったのに。。。


2chiro_DSC00003.JPG


ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)がキラキラと眩しくてオメメ細めて微笑みのチロでしたぁ!!


3chiro_DSC00029.JPG

4chiro_DSC00026.JPG


スプリンクラーが気持ちよさ下に放水中


5chiro_DSC00024.JPG


放水中のベンチの前でチロもしばし涼をとっていましたよぉ!!



この後は、いつものうまうまタイムだよ〜


6chiro_DSC00002.JPG

7chiro_DSC00033.JPG

8chiro_DSC09767.JPG


9chiro_DSC09769.JPG


10chiro_DSC09770.JPG

11chiro_DSC09768.JPG

今日もプリちゃんから頂いた器忘れないようにお散歩に持ってきています!

この器とってもゆったりと食べれてチロも大満足して喜んでうまうま

してますよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


12chiro_DSC09766.JPG


上からのうまうまショットは、おまけ顔(ペロッ)


13chiro_DSC00030.JPG


14chiro_DSC00021.JPG

また最後に立ち寄ったレストランハウスの前でじーっとお座りして

おばちゃんを待ってましたがぁ。。。


なかなかおばちゃんも開店前の準備に忙しくてチロが、ここに待ってるのを

気がついてもらえなくてチロもレストランハウスの前でウロウロしながら


キュンキュンと鳴いてました!

その時の映画動画をどうぞ観て下さいわーい(嬉しい顔)Good







今日もチロのねばり勝ちしてきゅうりをゲットGood


おばちゃんの手から直接うまうまちぃたまちゅ!!


おばちゃん「きゃ〜チロちゃんくすぐったいね」て大騒ぎしてました顔(イヒヒ)


おばちゃんきゅうりご馳走さまでした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


いつもチロを可愛がってくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)



これで朝のお散歩終了


そしてここから夕方のお散歩日記ですわーい(嬉しい顔)Good


夕方は、軽く家の前を少し歩いて終わる予定だったのに。。。


チロも今日の涼しい気温に何だか知らないけど張り切って公園まで


テクテク歩いていちゃったぁ〜顔(笑)


でもそのお陰でお友達の黒柴のまめくんに駐車場で会えましたぴかぴか(新しい)


16まめくん_0005.JPG


17まめくん&チロ_0007.JPG


18chiro_0006.JPG


19chiro_0004.JPG

20まめくん_0008.JPG


21まめくん_0003.JPG

まめくんママとせっかく公園にお散歩に来てるのにこんな感じで

じーっとして動きませんでしたネ!

パパとお散歩来るときは、たっぷりと歩いてるのに何でかなぁ〜?


まめママ「私と来るとぜんぜん歩かないんですよぉバッド(下向き矢印)」って言ってました!

優しいまめママに甘えてるのかなぁ?


まめちゃんママとお散歩きた時ももう少し頑張って歩こうねわーい(嬉しい顔)Good

まだまだまめちゃん若いんだから頑張ろうわーい(嬉しい顔)手(グー)



22まめくん&チロ_0009.JPG



かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

今日は、爽やかな1日でした〜♪

今日のチロ地方は昨日までの酷暑と違ってとても爽やかなすごし易く

気温も昨日の38度から6度も低い32度とかなり楽な1日でした!

このままこのくらいの気温でずーといてくれるとすごし易いのにな〜

さて今日は、パパさんも一緒に138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)

まずはサイクリングコースからのスタートですわーい(嬉しい顔)Good

1chiro_DSC00039.JPG

2chiro_DSC00005.JPG


3chiro_DSC00038.JPG

4chiro_DSC00037.JPG


樹木に張り付く雨蛙をチロがみ〜つけた目


5chiro_DSC00036.JPG

しばらく歩いてタワーの園内に到着


さっそくチロは、うまうまタイムになりました。

6chiro_DSC00033.JPG


7chiro_DSC00032.JPG


8,9chiro1217175025.gif


10,11,12chiro1217175111.gif


13chiro_DSC00027.JPG

昨日は、お散歩に持ってくの忘れちゃったけど今日は、プリちゃんから


頂いたチロの似顔絵とネーム入りの器さっそく使わせていただきました〜黒ハート

いつもの100均の水筒のコップで食べるよりもはるかにこちらの

器で食べるチロ見てる方が、美味しそうにうまうましてるように見えたよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


プリちゃんチロが、うまうまするには、ちょうど良い大きさで食べ易かったで〜す顔(メロメロ)


ありがと〜これからも大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


前回投函した“プリちゃんから頂いたプレゼント♪”は、こちら

14chiro_DSC00026.JPG

15,16,17,18chiro1217177166.gif


19chiro_DSC00021.JPG


20chiro_DSC00019.JPG


21,22,23chiro1217175169.gif


朝の散歩は、これでおしまいです。


ここからは、夕方のお散歩3ワンズ編ですわーい(嬉しい顔)Good


24,25,26,27お友達1217175483.gif


そして我が家の庭からみた夕日です。


29yuuhi_DSC00014.JPG


30yuuhi_DSC00013.JPG



かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

わたちぃにも日傘欲し〜

こんばんは〜


最近連日の猛暑にかなり夏バテもピークに達しててパソコンに向かう


気力も減退で毎日の更新とコメント返しも遅れがちになってしまって


ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


そしてなかなか皆さんの所にコメント残せなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)


ほとんど読み逃げ状態で(*_ _)人ゴメンナサイ


でも応援ポチ凸は、忘れてませ〜ん


前置きは、長いですが本題のお散歩日記は、ここからスタートです。


今日は、チロ地方は昨日よりさらに気温がグングン上昇右斜め上して38度超え


の猛暑日でかなりフラフラなチロパパ&チロママ&チロですバッド(下向き矢印)



そんな中暑さに負けず今日も138タワーにお散歩に行って来ました〜


1chiro_DSC09915.JPG

すいませ〜んいきなりおちっこ画像からスタートします顔(ペロッ)


2chiro_DSC09914.JPG


今日のチロ軽く用足し済ませたらいきなりベンチに向かってダッシュダッシュ(走り出すさま)


毎日ブログ読んでくださる方は、もうおわかりだと思いますが、


いつもの青空の下でお散歩うまうまタイムですよ〜エサ

3chiro_DSC09912.JPG


4chiro_DSC09911.JPG


って今日は、ほとんど歩いてないですよぉバッド(下向き矢印)


なのに…もうエサうまうましてさっさとご帰宅しようと


してないかぁぃ!!!


5chiro_DSC09909.JPG

チロったら…


何事も無かったように涼しい顔であ〜おいちぃかったってかぁ顔(なに〜)


やっぱりこの後すでに帰る方向に向かってましたバッド(下向き矢印)


6chiro_DSC09908.JPG

園内の花壇に観賞用!?のかわいいパイナップルみつけました目


前に何処かのお花屋さんでこの観賞用!?のパイナップル見たこと


あって可愛いな〜っていっも見てるだけで終わってるんだけどぉ。。。



7chiro_DSC09907.JPG


パイナップル撮影してたらいつの間にか私の日傘の下にこっそりいました〜


そろそろチロ用の日傘も用意するかぁ〜!!


犬用の日傘なんてないかぁ〜顔(笑)


それじゃ〜サンバイザーでも被る!?


ダメだよね〜


被り物苦手だもんチロは、タオラーならOKGoodだよね顔(イヒヒ)


よ〜し明日からタオラー巻いてお散歩だ〜い顔(イヒヒ)


8chiro_DSC09905.JPG


9chiro_DSC09904.JPG

最近よくお散歩してるとトンボが飛んでるよぉ


今日は、ちょうどロープに止まった瞬間を上手く激写出来ましたカメラわーい(嬉しい顔)Good


我ながら上手く撮れたとと満足してますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



10chiro_DSC09903.JPG


今日は、早めのお散歩だったのでレストランハウスに立ち寄っても


誰も来ていませんでしたバッド(下向き矢印)


チロもちょっぴり寂しそうにしていましたよぉ犬(泣)


またいつでもおばちゃん達に会えるから今日は、諦めようね!


11chiro_DSC09902.JPG


12chiro_DSC09900.JPG



今日のお散歩短縮とは言えさすがに朝からかなりの暑さにチロもご帰宅の

車の中でとっても暑そうでしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)








かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

プリちゃんから嬉しいプレゼント♪

きょうもまたチロ地方は、37度超えの連日連夜の猛暑日で


かなり夏バテもピークに達してる私です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


それにしても異常なくらいあぢぃ〜晴れ


さて今日のお散歩日記は、ちょっとお休みですわーい(嬉しい顔)


午後から買い物から帰ったら郵便受けの中にパンパンになるくらい


大きなお届け物で〜すプレゼント

1chiro_DSC09863.JPG

うわ〜可愛い〜顔(メロメロ)


まだ包み見てるだけなんだけどとっても可愛くなかんか開封していない私^_^;


トマト柄のデコテープが貼ってあってスグに送り主さんわかりました(笑)


さっそくシャンプー疲れで爆睡中のチロさんにご報告で〜す。


もしもしチロさ〜んお届け物だよ〜


2chiro_DSC09899.JPG


3chiro_DSC09898.JPG


4chiro_DSC09896.JPG

チロさん入念な匂い嗅ぎチェックして包みの隅からすみまでくんくん


匂い嗅ぎしてました!


5chiro_DSC09884.JPG


さっそく包みを開けてみると


じゃじゃ〜ん始めに赤い袋が目目に飛び込んできました〜


6chiro_DSC09895.JPG

チロったらお美味しそうな匂いに誘われて


また入念な匂い嗅ぎチェックに余念がありません


さてさてもったいぶらずにお届け物の中を公開しちゃうね〜


7chiro_DSC09889.JPG


8chiro_DSC09892.JPG

可愛い名刺も入っていました〜


やった〜嬉しい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


さてさて送りに主さんは、ブログで仲良くさせて頂いてる


“花ざかりチワワ達”のプリちゃんからで〜すわーい(嬉しい顔)


9chiro_DSC09887.JPG

こちらは、前にプリちゃんのブログ見た似顔絵と名前入りの強化ガラスで出来た器です。


10chiro_DSC09888.JPG

ほら見て見て〜チロの似顔絵そっくりでしょ〜


それにチロって名前まで入ってて世界に1つだけのオリジナルの器です


嬉しいね〜


1点物のオリジナルなものズーと欲しかったんだぁ〜


自分では、なかなか注文できないけどぉ。。。^_^;



11chiro_DSC09890.JPG


12chiro_DSC09893.JPG


チロもこの可愛い器かなり気にいったご様子で何もはいてないのに


器ペロペロしてましたぁ〜(笑)


13chiro_DSC09894.JPG

ケーキ柄の可愛いポーチまで入っていました〜


これプリちゃんの手作りでしぅかぁ?


ちょうど器入れて持ち歩くのにちょうどいい大きさのポーチです。


黒ハート可愛くて使うのもったいないくらいだねぇ!


そんな事言って使わなきゃまたもったいないから早速明日の


お散歩に器入れて使わせて頂きますねぴかぴか(新しい)



14chiro_DSC09891.JPG


プリちゃん食べきれないほどたくさんの“かりんとう”とチロの


似顔絵と名前入りの器と名刺ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



大事に使わせて頂きますネ顔(メロメロ)


かりんとうも私大好物だからじょじょに味わって頂きますネ顔(メロメロ)


プリちゃん私の大好物のかりんとうよ〜く知ってね〜


むちゃ嬉しいよ〜


ありがと〜



なかなか画像処理に時間がかかって投函遅れてしまってごめんね〜


かなりお待たせしてしまったこと許してくだちゃ〜い


これからも仲良くしてくだしね byチロママ&チロより













かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

涼を求めていざ噴水へGO

今日も朝から蒸暑かったですね!ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


毎日暑いと言わずにはおれましぇ〜ん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


きょうの朝散歩は、あまりの暑さに家の近くの公園ですませることに


してしまいました!


1chiro_DSC09816.JPG


今日は堤防からの出発してスグに階段を降りてしまったチロ


まだほんの少し歩き出したところだよ〜


なのに…!!!


階段を降りてスグに木陰でゴハンタイムになりました〜


2chiro_DSC09815.JPG


3chiro_DSC09814.JPG

すいませ〜ん今日は、こんなドアップうまうましか撮れませんでしたぁ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


まじ晴れ暑っでちょっと私こわけかけてますぅ顔(笑)


ごはんを食べ終わった所で暑さに拍車をかけるようにセミどもが


いっせいにミ〜ンミ〜ンと鳴きだしましたふらふら


4chiro_DSC09813.JPG


5chiroDSC09812.JPG


チロもいっせいにセミが鳴きだしたもんだから驚いて見上げておりましたぁ!


セミの鳴き声聞くとますます暑く感じてイヤだぁ〜顔(え〜ん)



セミの声を後にしてちょっと涼を求めてテクテク歩き出したけどぉ!!


この公園あまり涼を求めてっていっても何処にあるんだぁ〜?


ありました〜


6chiro_DSC09801.JPG


噴水の際なら少しは、涼しいかもぉ…


でも…


あまり…


涼を求めるほど涼しくなかったよぉバッド(下向き矢印)



見た目だけ涼しげに見えますか?


見えるって言って〜〜〜お願い



7chiro_DSC09802.JPG

チロも笑顔でそう言ってます〜犬(笑)


8chiro_DSC09803.JPG

とぉ!!ここでボロボロになった野球発見目


9chiro_DSC09809.JPG

チロが野球取ってとお願いされたけどぉ…


ママは、これ見ない顔


知らんぷり顔(イヒヒ)


こんどは、野球からターゲット変更して見つめる先に…目



10chiro_DSC09808.JPG


小鳥はと発見目



11chiro_DSC09807.JPG


いつもならハト発見と同時に狩猟本能発揮してダーとダッシュダッシュ(走り出すさま)して


ハトを追いかけるハズだけどぉ…


今日のチロ暑さにやられて狩猟本能発揮してハトを追いかけるどころか


じーっとただただ見てるだけだったけどぉ…


あ〜らぁ珍しぃ!!


12chiro_DSC09806.JPG


さすがに今日は、今年1番の晴れ暑さに私もチロも参ったぁバッド(下向き矢印)


きょうも37度超えだったのかぁ〜?


たぶん…!!


13chiro_DSC09805.JPG


14chiro_DSC09804.JPG


お散歩の後まったりとしたチロだけどぉ…


さすがに家の中も晴れ暑くてなかなか寝つかれなくてウダウダした時間を


なんとな〜く過ごしていました〜(私も同じだけどぉ)


かわいいきょうのおまけかわいい


15kabutomusi_DSC09828.JPG


今日は、パパさんがまたカブトムシをもらって帰ってきたのだけどぉ…


ぎゃ〜がく〜(落胆した顔)


容器の蓋を開けたら気持ち悪いくらいカブトムシがびっしりと隙間なく


いてビックリ顔(なに〜)たらーっ(汗)


50匹くらいいるらしいけどぉ…


どうするの〜このカブトムシ〜


今も暗闇の中ものすごい音をたてて


ゴソゴソ動いてるよ〜


ギェ〜顔(なに〜)たらーっ(汗)


誰か助けてくらしゃ〜い


カブトムシ欲しい人いませんかぁ〜


いましぇんね〜


残念顔(泣)


パパ〜カブトムシの餌代バカにならないぞぉ〜パンチ


オクションで売りにだそうかなぁ顔(イヒヒ)


かなり買うと高そうなくらい大きなカブトムシだよ〜




四葉すいませ〜ん遅くなりましたバッド(下向き矢印)



今日は、なかなか画像がアップロードされないやら投函拒否されぱなしでしたバッド(下向き矢印)


家のPCも夏バテ気味で上手く動かなかったらしくて


投函が遅れてしまいましたペコリ(o_ _)o)) ごめんなさい





かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

138タワーの風紋広場に巨大温グラフが現れる〜

毎日暑い日が続いてますが、みなさ〜ん夏バテしていませんかぁ!?


私このところの激暑な日々にかなりやられていましてフラフラですバッド(下向き矢印)


そんな私ですが、きょうも138タワーに朝散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

1風紋広場に巨大温グラフ_DSC09991.JPG


またタワーの風紋広場に巨大温グラフが現れました〜


詳しくは、こちらで見て下さい


2花_DSC09992.JPG


久しぶりに撮ったタワーに咲いてるお花かわいい



なかなかチロが登場しませんが、いつものごはん食べシーンから



スタートですよ〜


3chiro_DSC09993.JPG


朝から晴れ暑いけどぉ…今日は、珍しくお屋根のナイ所で


さっそくお食事しておりま〜すエサ



今日は、138タワーをバックに気持ち良くうまうましていますぅハートたち(複数ハート)



また今日も秒殺的な速さで完食でしたー(長音記号2)



4chiro_DSC09995.JPG


ごはんの後におもろい変顔チロが撮れました〜わーい(嬉しい顔)Good


5chiro_DSC09996.JPG


6chiro_DSC09997.JPG


ごはんの後は、もう私が暑くてとてのんびりお散歩所では、ありましぇ〜ん顔(泣)



できればもう帰りたい私



この時チロの方をチラっと見たらまたベンチで休んでらぁ〜



てことで今日の朝散歩は、これにて終了


7chiro_DSC09998.JPG


さてとお家に帰ろうね家


その一言にチロたらものすご〜く嬉しそうなこの笑顔になっていたのが


この写真です上


チロも早くお家に帰りたかったんだねわーい(嬉しい顔)


ママも短縮散歩で助かったホッダッシュ(走り出すさま)


8chiro_DSC09999.JPG


ご帰宅中の車の中でのワンショット


短いお散歩だったけどとっても満足気なチロの清々しい笑顔でした〜


そして帰りの車の中で、タワーのお隣の公園の駐車場を歩く友わん発見exclamation×2


と言うことでスグにこちらの公園の駐車場に友わんさんの車の横に駐車して


暑いのに駐車場でしばらくお話に花を咲かせてたら見てよ〜



友わんちゃんのベルちゃんとキャリーちゃんダレ〜とのびきっていたのが


この2ショットですわーい(嬉しい顔)Good



9beru_DSC00002.JPG


10キャリーちゃん_DSC00001.JPG

ごめんよ〜ママ達話し出したら止まらないので炎天下の中随分待たせちゃったねたらーっ(汗)


チロはともかくキャリーちゃんとベルちゃんものすごい息つかいで


ハーハーいっててかわいそうで見ていられなかったので、チロの飲み残しの


お水(2杯分)コップに注いであげたらとっても美味しそうにキャリーちゃんも


ベルちゃんもゴクゴク飲んでくれたんだよ!


この後まだ話が尽きなくなりそうだったのでここでママ達のお話タイムは、


終了してキャリー&ベルママさんとバイバーイHello




かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ソフトクリームよりきゅうりがいいよぉ〜♪

お散歩前にパパさんに「いってらっしゃ〜いHello」と笑顔で

お見送りできました〜犬(笑)猫(足)


お見送りの後は、いつもの公園(13タワー)にお散歩行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)



2chiro_DSC09952.JPG

まずはサイクリングコースからのスタートです犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


4,5,6chiro1216735000.gif


さてベンチを見つけたチロさんは、ベンチ目指してダッシュダッシュ(走り出すさま)


ベンチにジャンプした所でお散歩ごはんタイムですエサ


7chiro_DSC09959.JPG

きょうは、3分間まて〜ですよ


待てるかな〜


待てますよごはんもれえるなら何分でもじーっと待てるのだぁ〜


コップの中にお水をなみなみと入れてその中にフードが、


ちょびっと入っています。


※フードは何回かに小分けして食べさせています。


普段あまりお水を飲まないチロの為にごはんのときにフードと一緒に


お水も飲ませるように獣医さんから薦められていつもこうしてコップの


中にお水と一緒にフードも入れて食べさせています。


こうすると普段ほとんど水を飲まないチロもよく水を飲んでくれます。


8chiro_DSC09958.JPG



いつものように秒殺的な速さであっという間に完食でした!


ごはんの後は、138タワーに向かってテクテク犬(足)犬(足)


9,10,11chiro1216735067.gif


138タワーのやすらぎの池をまた見てる目けどぉ。。。!!!


なにかみつけたかなぁ?


晴れ太陽の光が反射してやすらぎの池が眩しい〜ぴかぴか(新しい)


12chiro_DSC09964.JPG


今日は、朝からお天気も良いので青空とタワーがとっても綺麗に撮れましたわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)


13chiro_DSC09965.JPG


あぢぃ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


だれだれチロもベンチの上でちょっと休憩!!


オイオイ休憩いたいの私だよぉ顔(笑)



ベンチを後にして向かった先は。。。


最後に立ち寄るレストランハウスに向かってダッシュダッシュ(走り出すさま)


14chiro_DSC09968.JPG


レストランハウスの入り口の前でまた誰か探してるな〜(笑)


15chiro_DSC09969.JPG


おばちゃん見つけたチロは、さっそくソフトクリーム注文してらぁ〜顔(え〜ん)


でもこの時まだチロがここにいることおばちゃんは、


ぜんぜん気がついていましぇ〜ん(笑)


16chiro_DSC09970.JPG


17chiro_DSC09971.JPG


チロの存在に気がつかないまま忙しそうに店内の奥におばちゃん消えちゃった〜犬(泣)


でも諦めないチロは、またレストランハウスの入り口で粘る粘る


やっとチロの存在に気がついたおばちゃんご褒美にキュウリの千切り


少し分けてくれたんだよ〜


18chiro_DSC09972.JPG


19chiro_DSC09973.JPG


おばちゃんの手からきゅうり頂いてチロも嬉しかったね〜ハートたち(複数ハート)


おばちゃんチロのアトピーに気使ってソフトクリームよりきゅうり


食べさせてくれてありがと〜



お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

パパさんとチロの*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜

今朝は、曇り薄曇でわりと過ごしやしいお天気でちょっと楽でした!


昨日はチロ地方37度超えていて暑さに撃沈していた私とチロだったけどぉ…


今日は、きのうより3度くらい低くて助かった〜ホッダッシュ(走り出すさま)




1chiro_DSC09898.JPG

2chiro_DSC09911.JPG


3chiro_DSC09900.JPG


4chiro_DSC09913.JPG


5chiro_DSC09915.JPG


6chiro_DSC09914.JPG


7chiro_DSC09905.JPG

8chiro_DSC09916.JPG


9chiro_DSC09922.JPG


10chiro_DSC09918.JPG


11chiro_DSC09917.JPG


今日は、パパさん黒ハートチロの仲良し散歩でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

散歩の後は、ゆるゆるしながらまったりと。。。

今日も朝からぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)あぢぃ〜チロ地方です!


チロ地方は、今年一番の暑さで37度を超えて死にそうなくらい


暑かったかったです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


朝のお散歩138タワーにいったものの車から降りたところで


すでにぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)してて暑くてお散歩イヤ〜もうやだ〜(悲しい顔)


しかしチロは、張り切って歩き出したけどぉ。。。


1chiro_DSC09876.JPG


まずは、我慢の限界チロさんおちっこジャーーーーーーーーーーーー


長っ!!


どんなけぇ〜ため込んでたぁんチロは。。。


おちっこしてスッキリした後にテクテク犬(足)犬(足)


2chiro_DSC09875.JPG

あぢぃくて立ち止まった!!


まじ暑い顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


3chiro_DSC09874.JPG

やっぱり今日も笑顔!!


暑い時は、どのワンちゃんも自然と笑顔顔になっていいね〜ぴかぴか(新しい)


4chiro_DSC09872.JPG

止まっては、また歩き出したチロは、情報集めのお手紙をくんくん


しながら念入りに読んでましたぁ〜mail to


5chiro_DSC09871.JPG


お手紙読んだ後は、またテクテクしてたけどぉ。。。


なんだかチロの後姿が心なしか寂しそう顔(泣)


6chiro_DSC09870.JPG


タワーに向かっててくてく犬(足)犬(足)


7chiro_DSC09869.JPG


8chiro_DSC09868.JPG

サイクリングロードからタワーの園内にもどっった所で

いきなり木陰になったベンチにジャンプ右斜め上犬(笑)


しばらく私は、持参した冷たいお茶で水分補給


チロは、タワーの方達だれか来ないかなぁ〜キョロキョロ


本日この暑さにて朝散歩これにて終了


そしてお散歩の後のゆるゆる(お昼寝眠い(睡眠))のチロをご覧くださ〜いGood

9chiro_DSC09865.JPG


10chiro_DSC09864.JPG




11chiro_DSC09863.JPG


12chiro_DSC09862.JPG



お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

本日は、パパさんと大野公園へお散歩で色んな発見!!

今朝は、朝早くからお目覚めしたパパ


まだ5時ころから起きてゴソゴソうるさくて寝てられな〜いもうやだ〜(悲しい顔)


そんなパパにまだ爆睡中の私とチロが、起こされてしまった顔(え〜ん)


くぅ〜


まだ寝不足の私もっと寝足りずにちょっと不機嫌になってましたがバッド(下向き矢印)


珍しく早起きパパさんの為に起きて早めのごはんの支度をして


手早く食べて138タワーがまだ開園していないので


隣の大野公園極楽寺にお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



ここの公園いつも土日になるとそうグランドで早朝野球をやってます野球


2chiro_DSC09830.JPG


短い野球観戦の後にフンウ○ピーしてましゅ顔(ペロッ)


すっきり出すもの出した後は、お待ちかねのお散歩ごはんタイムです犬(笑)エサ


3chiro_DSC09831.JPG


4chiro_DSC09832.JPG


5chiro_DSC09833.JPG

6chiro_DSC09834.JPG

7chiro_DSC09836.JPG


そしていつもごはんの後の身だしなみは、パパさんに優しくふきふき


してもらってます顔(メロメロ)


8chiro_DSC09837.JPG


9chiro_DSC09838.JPG


10chiro_DSC09839.JPG


11chiro_DSC09843.JPG


歩き出した頃は、とっても爽やかで過ごしやすかったですがぁ。。。


お散歩後半ともなるとだんだん晴れさまの日射しがたん強く


浴びてあぢぃ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


そして今日のおまけは。。。

12kabutomusi_DSC09840.JPG

お散歩で見つけたカブトムシなんだけどぉexclamation×2


なんだか変でしょexclamation×2


よ〜く見てたら上半身だけバタバタ前脚バタつかせてもがき苦しんでる


様子のカブトムシ


13chiro_DSC09841.JPG


14chiro_DSC09842.JPG


無残にもカブトムシバラバラ事件発生ですどんっ(衝撃)



誰かカブトムシにこんな目にあわせた犯人逮捕してくだしゃ〜いふらふら







お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

雨に濡れついでにお風呂にいれちゃったぁ!!【動画】

午前中は、雨雨降りの中の近くの公園にお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC09809.JPG

こんな雨の日は、だ〜れもお友達来てないね〜


そんな会話をチロとしてたら!!


急に駐車場のほうをじーっと目見ていたチロ!!


ひゃほぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ベル&キャリーちゃん車(セダン)が止まったよ〜


急にチロの表情が、変わったね!


なんだかとっても嬉しそうるんるん


2chiro_DSC09805.JPG


3ワンみんなバラバラでまとまりのない3ショットになっちゃいました顔(ペロッ)


でもでもよ〜くみるて〜目


柴犬のキャリーちゃんが謎の微笑みをしてますよ顔(イヒヒ)


チロのおちぃりがちょっと邪魔だけどぉ!!


こんな雨の中この3ワンほとんど歩いてくれましぇ〜ん顔(泣)


3chiro,beru_DSC09807.JPG

おぉぉぉ顔(なに〜)


なぁんだぁ〜この2ワンいきなりバーっと走り出した先にハトがいたぁ〜

でもこのハトなんだか動きがおかしいよぉ!!


よ〜くみたら片方の足がどうやら負傷して動けないらしいのぉ〜


そんな動けないハトをベルちゃんとチロで必要以上に追いかけだしたので

私達(ママ×2)が、ハトが可愛そうになって二匹に向かって


「こら〜ちっ(怒った顔)弱いものイジメしちゃダメでしょパンチ


叱ってやったらこの二匹えらく反省してた画像がこちら下


4beru,chiro_DSC09808.JPG


かなり反省中の2匹でした!


この後かなり激しく雨が降ってきたのでお散歩は、これにて終了です。



5chiro_DSC09804.JPG

雨の日の車の中で、お決まりのタオラーになってご帰宅中のチロです(笑)


雨に濡れついでにえ〜い


今日は、きのうからのお約束のお風呂に入れてやりましたぁ〜


かなりお風呂苦手なチロは、毎度の事だけどかなり抵抗してましたが、


半強制的にバスタイムしちゃいました!


それでは、お風呂上りのチロ動画をどうぞ映画Good








お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お散歩の後の可愛いストーカー!!!

今日も朝から蒸し暑い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ここの所毎日のように毎日言ってることなんだけど。。。


暑い日は、お散歩出来れば拒否したいくらいですぅ顔(泣)


しかしそんな訳にもいかないし〜


またいつもの138タワーに行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



1chiro_DSC09787.JPG


おちっこ我慢してたチロさんは、最初からおちっこジャーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


2chiro_DSC09786.JPG


ごめんよ〜

またおちっこシーン撮らせてもらったよぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


4chiro_DSC09784.JPG


いつもの様に、秒殺てきな速さであっ!!とい言うまに


うまうましちゃうよーーー顔(イヒヒ)


5chiro_DSC09783.JPG

あまりの暑さに私の冷えたお茶で頭をクールダウン中



6chiro_DSC09782.JPG


7chiro_DSC09781.JPG

きょうは、やたらとクンクンといつもより念入りにクンクンと


最後まで匂いを嗅いでました!!犬(笑)


お散歩の後は、実家に立ち寄って来ました家


その時ドアの隙間から父の姿を追って可愛いストーカーになってるぅ〜


8chiro_DSC09777.JPG


9chiro_DSC09776.JPG


10chiro_DSC09775.JPG


11chiro_DSC09780.JPG


じぃじぃみつけてとっても嬉しそうぴかぴか(新しい)



12chiro_DSC09778.JPG

じぃじぃあそぼ〜るんるん



13chiro_DSC09774.JPG

またいつものアトピーが再発してお耳が真っ赤っかぁに


なってます顔(え〜ん)


ここのところ暑い日が続いててちょっとお耳の調子が悪くて


毎夜ボリボリ掻きむしってて可哀想もうやだ〜(悲しい顔)


家に帰ってからアトピー用の軟膏を塗り塗りしておこねわーい(嬉しい顔)


明日そろそろ1週間振りにシャンプーしようかなぁ〜


チロまた逃げないでよ!!

ガンバってシャンプーしましょ〜






お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今日のぴか一傑作賞(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

今までブログ巡りしてたら自分のブログ更新がすっかり遅れてしまいました顔(ペロッ)



ごめんなさいペコリ(o_ _)o))



では、本日の『お散歩日記』の本題



さてさて散歩前のチロさんは、いつものように玄関でパパさんの



お見送り犬(笑)Hello


1chiro,papa_DSC09745.JPG


2chiro_DSC09746.JPG


お利口にパパさんのお見送りも無事に終わった所でチロのお散歩に



行って来ます犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



今朝の138タワーのお天気ちょっぴり薄曇がちでした曇り



少し園を歩き出した所でまたまたベンチを見つけてエサタ〜イム



いつもよりかなり早いエサごはんタイムですよ!!!



3chiro_DSC09748.JPG


うまうま中のチロのどアップ目exclamation×2


4chiro_DSC09749.JPG


また今日も秒殺的な速さであっという間に完食でした〜



満足気なチロの巻き舌舐めずりドアップ目exclamation×2



そして本日のぴか一傑作大賞は、こちら下


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


5chiro_DSC09750.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




うまうまの後のきちゃな〜いお口を舌舐めずりを下からズームインカメラむかっ(怒り)


8chiro_DSC09754.JPG


帰り際のベンチの上でにはっexclamation×2と微笑むチロを1枚カメラむかっ(怒り)



お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

仲良し3ワンズでお散歩中♪

今朝お散歩前に携帯電話のベルが鳴ったぁexclamation×2

こんな早くから誰だぁ〜exclamation&question

phone tomail to着信は、そうあのキャリー&ベルママさんからの

お散歩のお誘いphone tomail toでしたぁ〜

mail to「今日は、タワーにお散歩今から行くから一緒にお願いします」

右mail to「は〜い今から準備して行ま〜すダッシュ(走り出すさま)


少し遅れた私達より先に園の木陰で待っててくれたキャリー&ベル&ママさん


1chiro,beru_DSC09728.JPG


いきなりご挨拶もそこそこにチロさんおちっこ我慢してたので

すぐにジャー牡牛座


チロの後ろでちーの順番待ちのベルちゃん


2beru_DSC09727.JPG

やっぱりチロの後は、ベルちゃんがちーするんだなぁ〜

この後は、キャリーちゃんが3番目にちーしてたんだけど

写真に収める事が出来ませんでした顔(え〜ん)

ごめんちゃい顔(ペロッ)


前回載せた3ワンズのおちっこシーンは、こちら


3wann_DSC09726.JPG

3ワンズで涼をもとめてしばし木陰で休憩中四葉犬(笑)犬(笑)犬(笑)四葉


4,3wann_DSC09725.JPG


3ワンズが目注目してる先には、キャリー&ベルママちゃんがいるんだよ〜

お散歩バックをゴソゴソしてるママさんにおやつもらえると大いに期待大の

3ワンズです顔(イヒヒ)


残念ながらおやつタイムじゃないんだよぉ顔(笑)


5chiro_DSC09724.JPG


少し歩きだしたもののこの暑さにチロもしょうしょうだれてます犬(泣)たらーっ(汗)


3ワンズもしょうしょうだれ気味なのでここらでちょっと休憩四葉

6,2wann_DSC09723.JPG


キャリーちゃんとベルちゃんは、仲良くおやつタイム中ホネ


チロは、隣のベンチでごはんタイム中エサ


今回チロのうまうま画像はありません顔(え〜ん)


おやつタイムとごはんタイムが終わった所で、3ワンズもかなり


ハァーハァーと息が上がって可哀想なのできょうの朝散歩は、これにて終了


キャリー&ベル&ママさんとここでバイバ〜イHello


7,8chiro33626.gif

ご帰宅中の車(セダン)の窓から身を乗り出して覗き込んでる先に


小さな可愛いワンちゃん発見犬(笑)目


今にも吠えそうなチロの口元に注目目


お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

意外に役立つ『ママ応援隊』

今日も朝から気温がグングンあがって晴れ右斜め上あぢぃー(長音記号1)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


こんな暑い日でも欠かすことなくチロ散歩に行ってま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)


さてさて今日もいつもの138タワーに向かったのに…


ありゃりゃ顔(なに〜)


今日は、休園日でした残念顔(泣)犬(泣)


と言うことでタワーの手前の駐車場に車を止めてタワーの手前の


公園まで犬(足)犬(足)テクテクテク犬(足)犬(足)


なるべく影を求めて堤防から歩き出したんだけど。。。!!!

1chiro_DSC09704.JPG

ちょっと涼しげな画像からスタートします四葉Good


2chiro_DSC09703.JPG


やたらとくんくん匂いを嗅いでなかなか前の進みましぇ〜ん顔(え〜ん)たらーっ(汗)


匂い嗅ぎが長いので半ば強制的にリードを引っ張って歩き出して


テクテク犬(足)犬(足)


しばらくしたら木陰もなくなりだんだん暑くなってきたので


階段を降りて木陰を求めて歩き出したものの!!!


あまり晴れ暑さにやられた私ふらふら


動けましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


3chiro_DSC09702.JPG

4chiro_DSC09701.JPG


5chiro_DSC09700.JPG


こんなとき意外と頼りになる『ママ応援隊』のチロさん


私が階段降りるまでズーと「ママ〜ガンバって〜ファイト〜」って


応援してくれた優しいチロさんありがと〜


たらーっ(汗)涙が出るほど嬉しかったよぉ〜ハートたち(複数ハート)


チロの応援がなけりゃ前に進めやしなかった私顔(笑)


6chiro_DSC09698.JPG


昨日よりまじあぢぃー(長音記号1)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


こんな日でも今日のチロさんぜんぜん元気猫(足)元気猫(足)


なぜかって!?


じつは…お散歩出発してすぐにエサごはんタイムしてたんだぁ〜


だからいつもより元気100%なのかもぉねわーい(嬉しい顔)



7chiro_DSC09699.JPG

暑い時の写真ってほとんどお口開きっぱなしだから


どの写真もみ〜んな笑顔笑顔なんだよね〜ぴかぴか(新しい)


寒い時はみ〜んなお口閉じてて笑顔がすくないけどね顔(イヒヒ)


まだまだチロ地方は、梅雨明けしてないのにまじあぢぃ〜です晴れ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて明日もまだまだ36度超えそうだけど暑さに負けず


頑張るぞ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)




お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

パパさんとナカ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ヨシ

今日もチロ地方は、36度以上の真夏日でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


フゥ(o´д`o)=3 朝からとっても暑かったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


こんなに暑くても今日は、お休みのパパと仲良くお散歩に


レッGO犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

1,2,3,4,57844.gif


サイクリングロードからスタートですGood


今日のチロったら朝からの暑さにかなりペースダウンバッド(下向き矢印)


パパについて行くのがやっとみたいでしたぁ(笑)


6chiro_DSC09681.JPG

朝からの蒸かえる暑さにチロもだけど私達もかなりグロッキー気味でした顔(え〜ん)


やっぱり暑いの苦手かもぉ顔(なに〜)


7chiro_DSC09679.JPG


いつも私とのお散歩だともっと早めのごはんタイムなんだけど。。。


パパと一緒だとなかなかごはんがもらえなくて食べる前から


パパに何度もごはんくれビームで猛アタックしてたチロなのに。。。


けっきょく138タワーについてかなり歩いた所でやっと


チロのお待ちかねのごはんタイムだよぉGoodエサ


8chiro_DSC09678.JPG

ごはんの後は、レディーの身だしなみってところかなぁ!!


パパさんに丁寧にまっき黄のお口を綺麗にふきふき


9chiro_DSC09677.JPG


満腹になったチロさん少し歩き出した所で足が止まったけどぉ!!!


なんでしゅかぁ?


見たことないでしゅ?


いつもと違うものがあるでしゅ?


いつまでもじーっ目と見上げてたチロ


???


10chiro_DSC09676.JPG


?なんじゃろホイ?


夏休み企画exclamation&questionのクイズラリー開催中Good


11chiro_DSC09675.JPG


まだじーっ目と見上げてます顔(イヒヒ)


かなり気になるみたいでしゅねexclamation×2


じーーーーーーーーーーーーーーっ目


お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

それは!!チロのごはんじゃないのに。。。【動画】

今朝は、パパもお休みなのに朝から暑くて5時頃から目が覚めてしまって

結局いつもパパさんが会社に行く時より早起きしたので、チロ散歩もまた

いつもより30分早く出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1chiro_DSC09654.JPG

少し早めのお散歩だと何だかとっても清々しくて気持ちまでリフレッシュ

された見たいでした四葉

2chiro_DSC09653.JPG


今日は、まだいつもの138タワーが開園していなかったので


タワーのお隣の大野公園極楽寺へお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


3,4,5,71101.gif

チロもお屋根のある休憩所を目見つけてベンチに向かって

ダッシュダッシュ(走り出すさま)です。


もちろん目的は、皆さんもお気づきだと思いますが、いつもの


ごはんタイムエサですよ顔(イヒヒ)


6chiro_DSC09649.JPG

また今日も味はいながら食べる間もなく秒殺的な速さであっと言う間に完食でした!!


7,8,71190.gif


ごはんの後は、並木路をパパとテクテク犬(足)ドコモ提供犬(笑)犬(足)


大野公園極楽寺の後に少しだけいつもの138タワーに寄り道して

来ましたー(長音記号2)黒ハート


9,10,71465.gif


またベンチの上で変顔と笑顔のチロが交互に撮れましたぴかぴか(新しい)


これで今日のお散歩日記は、おしまいわーい(嬉しい顔)Hello


そしてパパの「カブトムシ飼育日記」ですが。。。


11kabutomusi_DSC09627.JPG

ただ今飼育中のカブトムシ君達です!!


12kabutomusi_DSC09626.JPG

今日のカブトムシのごはんは、私達が夕食のデザートで食べたメロンの

食べ残りのちょっと実の付いた皮を飼育ケースに入れてみたら

あっという間にカブトムシ君達が群がってきてものすごい勢いで


ムシャムシャと食べていました。


13chiro_DSC09655.JPG

カブトムシ用のごはんをチロも欲しそうにじーっと目ています!


あまり欲しそうなチロなので残りの1切れ分のメロンのちょっと実の付いた


皮を食べさせてみました!


それでは、美味しそうに食べるチロをどうぞご覧下さい映画Good












お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

嬉しいお届けものともう一つの嬉しい事。。。!!!

じつは、6月25日のお話なんですが…

なんで今頃って!!

まだ画像処理が出来ないうちに日々のお散歩日記の方がどんどん

更新していて載せるチャンスを失っていて今日まで放置状態でした(汗あせあせ(飛び散る汗))


この日のお昼頃のお話です!


ピンポ〜ン


「○○さんお届け物で〜す」


「はーい!!」


1chiro_DSC08907.JPG

何だろう顔(チラッ)?


パパの名前だけど。。。


パパなにか買ったかなぁ〜?


よ〜く目みたらペット書いてあるし〜


ちょっとワクワクしながらそーっと包みを開けてみたら


2chiro_DSC08908.JPG

じゃじゃ〜ん


カワイイぴよたんのあごのせ枕が入ってたぁ〜ぴかぴか(新しい)


3chiro_DSC08911.JPG


かわいいご当選おめでとうございますかわいい




12agonosemakura_DSC09623.JPG

そうそうこれいつもかかり付けの動物病院のペット通信の


読者プレゼントに応募してたのをすっかり忘れていました顔(ペロッ)



さっそくチロさんにぴよたんのあごのせ枕を使っていただきました〜ハートたち(複数ハート)


チロさんプリーズわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)


4chiro_DSC08917.JPG


まずは背中に乗せてexclamation×2


5chiro_DSC08918.JPG


6chiro_DSC08919.JPG


7chiro_DSC08920.JPG


8chiro_DSC08922.JPG

9chiro_DSC08923.JPG


exclamation×2なんだか使い方間違ってるようですけどぉ顔(笑)たらーっ(汗)


なかなかあごのせてくれましぇ〜ん顔(泣)


まぁいいかぁ〜顔(イヒヒ)


これはこれでチロなりの使い方なんだからね顔(ペロッ)



そして昨日お散歩の帰りに動物病院に寄っていつものアトピーのくすり

アトピー用のフードエサとアトピー用のシャンプーを頂きに


行った時のお話しなんですけど。。。


動物病院の玄関に入ったところで医院長先生がペットクリニック通信片手に


「チロちゃんが載ってますよ〜」ってペットクリニック通信を見せてくれました〜


10kuriniltukutuusinn_DSC09625.JPG

こちらのペットクリニック通信の表紙は、動物病院の看板犬の

トイプーのシュイクレちゃんです犬(笑)


11utinokojimann_DSC09624.JPG


プロフィーにも使用してる満開の桜の下で撮ったチロです桜ヤギ

ちょっと手ブレしてしまったぁ〜顔(え〜ん)


前回のペットクリニック通信にあごのせ・を応募した時に一緒に


ダメもとで、初めてうちの子自慢に応募していた私顔(ペロッ)


これパパにも内緒で応募してたんだぁ〜顔(イヒヒ)


そしたらペットクリニック通信うちの子自慢に載せて頂けるは〜


あごのせ・は、当選するはで二重の喜びにかなり浮かれて浮き足立ってる


私一人で大はしゃぎしてましたぁ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)








お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:54 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

まめくんとソフトクリームデート\(^∀^)メ(^∀^)ノ

今日は、138タワーへお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


タワーの駐車場からサイクリングロードを始めに歩いてスタートですGood

1chiro_DSC09566.JPG

少し歩いた所でもうベンチ見つけてごはんくれビームエサー(長音記号1)目だよ〜


2chiro_DSC09565.JPG

ママくれなきゃこんな変顔しちゃうじょ〜


どうじゃ〜参ったかぁ〜


ママ)完全にチロのペースに巻き込まれて参りました顔(え〜ん)


てことでエサごはんタイムにすることとなりましたー(長音記号2)黒ハート


3chiro_DSC09589.JPG

うまうま  


また秒殺的な速さであっと言う間に間食ですよ〜顔(笑)


4chiro_DSC09567.JPG


早ごはんの後の満足気なチロさ〜ん


おいちぃかったねぇハートたち(複数ハート)


5chiro_DSC09588.JPG


ごはんの後のチロムチャクチャ足取りも軽やかに鼻歌なんかフーフンー(長音記号2)るんるん


6chiro_DSC09569.JPG


公園に到着したよ〜


な〜にチロ!!


カメラ目線がいいね〜


は〜いカメラむかっ(怒り)



7chiro_DSC09568.JPG


急に早くなったじょ〜ダッシュ(走り出すさま)


8mame_DSC09570.JPG


レストランハウスの前でまめママ&まめくん発見目


9mame_DSC09571.JPG

『まめくんおはよ〜』


おぉぉぉーっとカメラに向かって突進中ダッシュ(走り出すさま)


かなりカメラに近づきドアップまめちゃん撮〜れたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


10mame_DSC09572.JPG

まめママさんになでなでされてチロ至福のひと時爆心犬(笑)ハートたち(複数ハート)



この後チロは、またレストランハウスに向かってソフトクリームくれ



くれくれビーム光線ー(長音記号1)ビビビーと出しまくりのチロだったんだぁ〜



そんなチロに中に見えたおばちゃん×2さんにチロに根負けしてとうとう



ソフトクリームカップに入れて作ってくれたんだよ〜


11chiro,mame_DSC09573.JPG

まめくんと仲良く一つのソフトクリームうまうま中


チロの足に注目目


なんでかなぁ〜前脚浮かしながら今日にうまうま変ポーズの出来上がりぴかぴか(新しい)


12mame,chiro_DSC09574.JPG

はいまめくん食べてくだちゃいね!

ね〜まめくんソフトクリーム少しだけだよ食べるのは


心配そうに目ジーッと見てるチロ


13chiro,mame_DSC09575.JPG


次はチロの番だよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


またこんどは、お座りしながら前脚浮き変ポーズでうまうま中顔(イヒヒ)


14mame,chiro_DSC09576.JPG


こんどは、まめくんの番だよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


15chiro_DSC09577.JPG

こんどは、チロの番だよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


16chiro_DSC09578.JPG


おいおいこりゃこりゃなんだか食べるの長くないかぁい!!


17chiro_DSC09579.JPG

こんどはまめくんの番だよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


18chiro_DSC09580.JPG


次は、チロの番だよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


これでソフトクリーム2ワンで仲良く分けあいながら完食Good


2わんともすごいぴかぴか(新しい)


1つのソフトクリームこんなに仲良く分け合って食べてくれるとは、


思わなかった〜


ちょっと感動しちゃったぁ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



19mame_DSC09581.JPG


まめくん満足気な表情してたね〜ハートたち(複数ハート)


20mame,chiro_DSC09582.JPG


21mame,chiro_DSC09583.JPG


チロったらまめママに今日のこと報告してらぁ〜(笑)

22mame_DSC09584.JPG


23chiro_DSC09585.JPG


24mame,chiro_DSC09586.JPG


今日は、ちょっと長い記事になりましたが、最後まで読んでくれて


ありがと〜わーい(嬉しい顔)Hello


お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

3ワンズやる事まで仲良くいっしょだね♪

今朝のまだ曇り薄曇のお天気でした!

昨日見たいにどしゃ降りじゃなくてよかったわーい(嬉しい顔)


1chiro_DSC09484.JPG


2chiro_DSC09485.JPG

パパさんお見送り終わった後の玄関のドアのガラス越しから見た


チロのショット2枚激写カメラむかっ(怒り)


撮影してる私のカメラがチラッと写ってしまいました顔(え〜ん)


ガラス越しから見るチロもなんだか面白くないですかぁ!?


朝のお散歩家の近くの公園に行って来ました!!


でも朝散歩画像は、撮ってません顔(え〜ん)


3ベル&キャリー_DSC09502.JPG


4chiro_DSC09501.JPG


5キャリーちゃん_DSC09500.JPG


今日は、夕方散歩は、いつもの3ワンズと仲良くお散歩に行って来ました黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


朝と一緒で家の近くの公園に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



6キャリー、ベル、チロ_DSC09499.JPG

チロがおちっこしてるといつも決まってキャリーちゃんとベルちゃん


順番まちしてるんだからぁ。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



7ベル、キャリー_DSC09498.JPG


チロのおちっこの後は、必ず2番目日するベルちゃんその後のしめは


8キャリーちゃん_DSC09497.JPG



やっぱり〜3番目に決まってキャリーちゃんが、おちっこなんだよぉ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


9chiro_DSC09496.JPG

いつもの3ワンズのお散歩とって楽しいよ黒ハートハートたち(複数ハート)


10メリーちゃん_DSC09495.JPG


公園一周し終わった後に会えたメリーちゃん犬(笑)


お帰りの際は、ポチ猫(足)と投票して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)









ニックネーム チロママ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

どしゃ降りの雨散歩は。。。

今日は、朝から雷雷ゴロゴロなってるし

雨牡牛座も滝のように叩きつけるように降ってるし。。。

朝散歩どうしょう顔(え〜ん)たらーっ(汗)


1chiro_DSC09470.JPG


パパさん送り出した後チロさんいつもの様にお散歩連れてって


ビーム光線だしてたよ〜目ー(長音記号1)


もう少し小止みになってからと思ってたけど。。。


この雷が鳴ってるうちは、雨も小止みになりそうにないなぁ〜


仕方がないチロも早くお散歩行きたくてソワソワ


お部屋の中を行ったり来たりと落ち着かないし。。。


こんなどしゃ降りだから今日は、公園行けないよ



2chiro_DSC09477.JPG

てことで北陸道の降下したならあまり雨に当たらないので


ここで少し歩く事にしたんだけどぉ。。。


3chiro_DSC09476.JPG

チロも滝の様に流れる雨を気にして見上げてましたぁ〜雨牡牛座


4chiro_DSC09475.JPG


5chiro_DSC09474.JPG

こんな雷雷ゴロゴロ雨雨は、バケツをひっくり返したくらいどしゃ降りなのに


チロったらいつものようにお外でごはんタイム中エサ


雷ゴロゴロ雷なっててもチロは、ぜんぜん平気だよ犬(笑)


ママの方が、雷怖がってるよがく〜(落胆した顔)


だって雷落ちたら怖いじゃんもうやだ〜(悲しい顔)


6chiro_DSC09472.JPG


7chiro_DSC09471.JPG


8chiro_DSC09469.JPG


9chiro_DSC09468.JPG

えっexclamation×2まだおちっこしてなかったけぇ〜

10chiro_DSC09467.JPG

チロ〜もう少し待ってぇ!!


11chiro_DSC09466.JPG

少し雷も遠くに行ったみたいだから少し歩いておちっこしたら


帰ろうねGood


でも。。。


やっぱり。。。


どしゃ降りの雨におちっこしたけどずぶ濡れになってしまったぁ顔(泣)犬(泣)


今日は、この辺で朝散歩おしまいねHello




朝は、ほとんど歩けなかったけど夕方には、雨も一時的に上がって


いつも通り歩く事が出来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

いきなりバックショットから失礼しますm(。≧Д≦。)m

今日は、七夕様なのにお天気曇りがち曇り


お散歩は、いつもの公園にてくてく犬(足)犬(足)と行って来きましたダッシュ(走り出すさま)


1chiro_DSC09435.JPG


2chiro_DSC09434.JPG

3chiro_DSC09433.JPG

今日は、いきなりうまうまと食べるシーンをバックショットから


撮りまくっちゃ〜ったぁ顔(イヒヒ)


4chiro_DSC09432.JPG


さてこの辺でそろそろバックショットや〜めたぁexclamation×2


あまりバックショットばかり撮ってしまったので、


ごはんうまうま中に待てさせて撮ったらエサ見ないことにして


チロさん目を閉じちゃったぁ顔(え〜ん)


5chiro_DSC09431.JPG

こんどは、ずずずぅーーとカメラを引いてのうまうまチロ画像だよぉ顔(イヒヒ)



6白いきのこ_DSC09430.JPG


お散歩中にたくさんの白いきのこをみ〜つけたぴかぴか(新しい)


しけた所に生えるきのこだよねぇ!!!


なんだか可愛く見えたのでお顔を書いてみたよぉ顔(イヒヒ)


今朝のお散歩中にパラっと雨が降り出してきたのでここで


お散歩終了してご帰宅へ家左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして


夕方の


お散歩は


お友達のベルちゃんとキャリーちゃん(今日は写真なし)

7chiro,beru_DSC09427.JPG



8beru,chiro_DSC09428.JPG


いきなりベルちゃんとチロ側溝チェックに行ったり来たりと


右往左往にいきなり走り出して大忙しだワンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


途中で何度もリードが絡まり私達まで側溝チェックにつき合わされ


クタクタになってしまってワン顔(え〜ん)たらーっ(汗)


何が楽しんだかベル&チロコンビけっこう気が合う名コンビだよ


まるで双子きたいで面白いよ顔(イヒヒ)


ちょっと画像ブレブレですがあしからず


きょうは、七夕と言う事で。。。


近くのデパートで桂新堂の七夕せんべいを買ってきましたハートたち(複数ハート)


9桂新堂のオ夕せんべい_DSC09429.JPG




10桂新堂のオ夕せんべい.jpg


まだ食べてないので画像は、桂新堂さんのHPからお借りしました〜



桂新堂さんのHPは、こちら


お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ハンター犬に変身しちゃったぁ〜ε=(/*~▽)/

最近ずーと夏日が続いててだんだん体も暑さにも慣れてきたのか

今日も34度くらいあったのに昨日までのうだるような暑さに

感じなかった私

慣れというのも恐ろしい顔(なに〜)


今日も138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1ちぃちゃん_DSC09415.JPG

駐車場に着いたところでちょうどお隣に止まっていた軽トラの荷台に

可愛くちょこちょこ動いてるワンちゃん見つけました犬(笑)目

『きゃ〜カワイイ』

写真が間に合わなかったけどちょうどチロは、軽トラの荷台の下から

二本足で立ってこの可愛いワンちゃんといい感じでご対面中でした犬(笑)黒ハート犬(笑)

ものすご〜くちっちゃくて愛くるしいヨーキーだったので

『すみません写真1枚撮らせて下さい』ってお願いして

撮らせてもらった貴重な1枚

ついでにお名前も聞いちゃった〜

このコのお名前ちぃちゃん可愛いでしょ〜黒ハート


我が家のチロも家でたまにちぃちゃんて呼んでるしちょっと嬉しかった私


ちぃちゃん体ちいちゃいからお子様だと思ったら今8歳なんだって!!!


家のチロと1歳しか違わないんだね〜驚きΣヽ(゚Д゚○)ノ


ちょこちょこ動き回ってとっても元気なコ


しかも全然吠えないお利口さんだったし。。。


とってもフレンドリーだったし。。。


また会えるといいね〜Hello





2papa,chiro_DSC09413.JPG


タワーに行く前にサイクリングロードを歩き出した所でいきなり


チロが猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


んん!!!


また小鳥キジを目見つけてバードハンターに変身しちゃったっぁ〜顔(え〜ん)


チロの猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)にパパも一緒に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


キジを追撃したもののあえなくアウトバッド(下向き矢印)


3chiro_DSC09412.JPG


キジのほうが1枚上手だったね!


あっと言う間に茂みに隠れて見失っちゃったぁ〜犬(泣)


4chiro_DSC09411.JPG



5chiro_DSC09410.JPG


この後ズーとパパに『キジさん捕まえて〜』てお願いビーム光線してたよー(長音記号1)目


6chiro_DSC09409.JPG


キジ追いで随分体力使い果たしたチロさんは、園についてたらもう


バテ気味でしたバッド(下向き矢印)


7chiro_DSC09408.JPG


バテ気味チロさん今度は、ごはんくれ〜ビーム光線出してるよぉ顔(笑)


この後いつものごはんショットの通り秒殺であっという間に完食



8mama_DSC09407.JPG


日焼け対策のアームカバー


これは昨日ブログに登場してるボブママが犬(笑)ポイントついた


可愛いアームカバーしてたので「私も同じのが欲しい〜」って言って


買って来てもらい昨日頂いたので今日さっそくお散歩にして行きましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


手のひら側には、犬(足)柄の滑り止めがついててまた可愛いですよぉ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


犬(笑)ポイントがとっても気に入って満足した私ぴかぴか(新しい)


ボブママ〜今日は会えなかったけどさっそく使わせてもらってますわーい(嬉しい顔)


ありがと〜また一緒にお散歩しましょうね〜Hello


9tamamusi_DSC09406.JPG



10tamamusi_DSC09405.JPG



パパが「あっ!!たま虫やないかぁ〜久しぶりに見たな〜」と言って


私からカメラ奪い取って写真撮ってたパパ


「せっかく撮ったからちゃんと載せてくれよ」だって顔(笑)


はいはいたま虫お約束通り載せたからねわーい(嬉しい顔)Good




お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

夕方は、ボブくんとラブ♪♀*♂(´ー`)(^-^*)♀*♂ラブ♪

きょうも朝からぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ギラギラ照りつけて暑っ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


こんな日でも朝散歩は、いつもの公園138タワーに行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC09364.JPG

公園もすでに気温がグングンあがってアスファルトの照り返しで

チロも少々バテ気味のご様子でしたバッド(下向き矢印)


2chiro_DSC09378.JPG


ちょっと気合を入れなおしに体をブルブル牡牛座シャフトしていたチロ


3chiro_DSC09348.JPG

今日もこんな暑い中早めにエサごはんタイムにすることにしました!!

やっぱりきょうも秒殺的な速さであっと言う間に間食でした顔(笑)


4chiro_DSC09376.JPG


この暑さに手短にお散歩終了してご帰宅することにしました!!


とぉ!!その前に木陰のベンチでひと休み中

5chiro_DSC09375.JPG


(●>∀<●)ノケッケケケまた変顔チロがきょうも撮れて大満足した私ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)本日のピカ1賞ですぴかぴか(新しい)


そして家の中でまったりおくつろぎ中の面白い組足ポーズ

2ショットだよぉカメラ

6chiro_DSC09373.JPG


7chiro_DSC09372.JPG


そして今日の夕方のお散歩は、この前からmail toお約束してた

ボブくんとデートぴかぴか(新しい)犬(笑)黒ハート犬(笑)ぴかぴか(新しい)


8ボブママ&ボブ君_DSC09370.JPG


ボブ君こう見えてもとっても甘えん坊さんなんだから顔(メロメロ)


9ゴン太君&ボブ君_DSC09369.JPG


ボブ君と仲良くデートしてたらゴールデンのゴン太君に会えたんだよぉハートたち(複数ハート)


今日のゴン太君いつもにも増してボブ君に必要以上にお○ん○ン攻め

に温厚なボブ君が珍しくガゥ〜犬(怒)と一発怒ったら気の小さいゴン太くん

お○ん○ン攻めペロペロ攻撃止めて後ずさりしちゃったんだよ(爆笑)


ボブ君普段まったく怒らないけどゴン太君のしつこいぐらいにお○ん○ン攻め

ペロペロ攻撃イヤだったんだよね〜

ボブ君の唸り声初めて聞いたかも。。。!!

聞けただけでもラッキーだったぁ〜Goodイェーィ


10ゴンパパ&ゴン太君&チロ_DSC09367.JPG

チロったらゴンパパに甘えてなでなでいっぱいしてもらえたね〜

幸福のひと時だったんだぁ〜

でもボブ君もゴンパパに甘えたかったのにチロに遠慮して我慢してくれたんだねわーい(嬉しい顔)

ありがとハートたち(複数ハート)


やっぱり夕方のお散歩もまだまだ暑くて短縮お散歩でしたバッド(下向き矢印)

11chiro_DSC09366.JPG


駐車場に戻った時黒いものがサーと車の隙間を横切ったのを見逃さずに

ジーと見つめるチロの視線の先には、猫(怒)がいました!



このときチロのリード離してたらきっとネコを必要以上に追いかけて


キャットハンターに変身してただろうなぁ〜


もう少しで狩猟犬に火がつく所だったよぉ顔(汗)たらーっ(汗)


12ボブ君_DSC09365.JPG

そんなチロとは、違ってボブ君の長い舌出しデヘヘ顔の可愛い

ドアップ顔が撮れましたぴかぴか(新しい)


今日のチロ地方は、35度超えてぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)暑い1日でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


明日も暑さに負けず頑張るぞぉわーい(嬉しい顔)手(グー)


お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

今日は、お天気いいけど暑かったぁ(。´p`)

いつものパパさんを玄関でお見送りするチロさんだよぉ〜犬(笑)Hello

2chiro_DSC09326.JPG

パパを見送りした後のチロ次は、お散歩行けると期待大

おしっぽブンブン振ってテンション高〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3chiro_DSC09327.JPG


お散歩前に全身からだほぐし体操始め〜

ブルブル〜牡牛座


この後スグにいつもの138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


4タワーとモニュメント_DSC09328.JPG


うわぁ〜今日は朝からきのう雨が降った後だからなんだかムシムシで


ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)暑っ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


きのうはもやってたタワーだったけど今日は、ほら綺麗に見える


でしょぴかぴか(新しい)


5chiro_DSC09329.JPG

チロったらもうやすらぎの池の前でごはんの催促しながらなぜか微笑んでるよぉ顔(笑)


この後は。。。!!!


休憩場所に目指してダッシュダッシュ(走り出すさま)


6,7,8,9chiro31~34.gif


10chiro_DSC09335.JPG


11chiro_DSC09336.JPG

今日も待つこと3分じーっと我慢してお利口さんに待てたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


12chiro_DSC09337.JPG


やっぱり今日も秒殺であっという間に間食でした顔(笑)


この頃ぜんぜんごはんゆっくり味わって食べてないね


こらちっ(怒った顔)


ダメだじょぉ顔(ぷんっ)


ごはんは、ゆっくり噛んで食べなきゃ美味しくないでしょパンチ


13_DSC09338.JPG


清々しい景色でしょぴかぴか(新しい)


14chiro_DSC09339.JPG


今日は、ママが手荒にお口ふきふきしてやったじょ〜顔(イヒヒ)




15タワー_DSC09340.JPG


ごはんタイムも終了した所で今日は、あまりの暑さにこれで


お散歩終了してご帰宅ですよ家左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ご帰宅の後は。。。







ちょっとぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)暑い日だったけど。。。


チロの苦手なシャンプー日和でしたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)



16chiro_DSC09342.JPG



17chiro_DSC09343.JPG


かなり頑張ってシャンプー拒否中のチロだったけど。。。


どんなに頑張ってもシャンプーしちゃうからね〜顔(イヒヒ)


いつものシャンプーチロは、こちらでみてね(動画もあるよ)


今日は、チロ地方は34度超えて真夏日でとても暑かったですよぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今日1日チロも私もかなりバテバテで死にそうでした犬(泣)顔(泣)


今からもう夏バテ気味なんだけど今年の夏乗り切れるか心配だワン顔(なに〜)


夕方もまだまだ30度超えてるけどぉ。。。


お散歩遅めに近くの公園に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


うわぁ顔(え〜ん)


まだ6時過ぎてても暑っふらふらあせあせ(飛び散る汗)


チロも何だかちっとも前に進まなくてこんな所で色んなポーズ取ってくれたんだぁ〜


18,19chiro44,45.gif


ニッコリ顔と変顔が交互に見れちゃうよ顔(イヒヒ)


20chiro_DSC09346.JPG


実は。。。すごい所に乗ってるんだよ〜


画像では、判り難いけどチロの二倍以上ある石の上にジャンプしたんだよ

だからチロも満足気にニッコリ微笑んでるでしょぴかぴか(新しい)


そして本日の頂きものの「お野菜いろいろ」チップです顔(メロメロ)


21お野菜いろいろ_DSC09341.JPG


とってもヘルシーな頂きものに大満足な私わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


またゆっくりいただきま〜すわーい(嬉しい顔)Good





お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

雨の日のお散歩♪

今朝から雨降りでしたが、久しぶりに138タワーに

お散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)








今日は、ママと相合傘でお散歩してました黒ハートわーい(嬉しい顔)雨犬(笑)黒ハート

ときどき私がさしてる傘の中に一緒に入ってくる可愛いチロなんだぁ〜


まるで人間の子どもみたいでしょ〜ハートたち(複数ハート)

4,138タワー_DSC09291.JPG

こんなお天気の138タワーと樹冠回廊ももやっててはっきりと


タワーが綺麗にみえませんでしたバッド(下向き矢印)



そして。。。

こんな雨降りの日は、お屋根のあるところでエサお食事タイムですよぉ!!!


5chiro_DSC09290.JPG

ごはん待て中ずーとママのお顔をじーっとみて「よし食べていいよ」と

言ってもらえるのをお利口に待ってますよGoodぴかぴか(新しい)


6chiro_DSC09289.JPG

「よし食べていいよ」の合図とともにきょうも秒殺であっという間に

お食事終了でしたぁ顔(笑)



7,138タワー_DSC09288.JPG

138タワーとピサニの迷路/希望の塔はやっぱりもやってました顔(泣)

8chiro_DSC09286.JPG


お食事の後ちょっと催してウンピーしてますぅ顔(イヒヒ)


なにもこんなとことんなくてもいいんだけどぉ。。。たらーっ(汗)


だってチロのウンピースタイルとってもおもろいんだも〜ん顔(イヒヒ)


9,タワーの鳥_DSC09285.JPG


10タワーの鳥_DSC09284.JPG


久しぶりにお散歩にいったタワーのアヒルちゃんも綺麗にお花が飾られていましたかわいい


でも今日は、お天気が悪くて綺麗に撮れなくてごめんちゃい顔(笑)


11chiro_DSC09283.JPG


12chiro_DSC09282.JPG


そして最後に立ち寄るレストランハウスの前でじーっと待ってるけど


だ〜れもいないよぉ〜犬(泣)


ちょっと⇒(´・ω・`)ショボン

13chiro_DSC09281.JPG


まだあきらめずにジーッと待ってたかいあってレストランハウスのおばちゃんが


チロに気がついて開店準備で忙しいのにわざわざ出てきてくれたんだよ!!!


もう嬉しくてめちゃくちゃシッポをブンブン振って喜んでる姿可愛いな〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


よかったねチロわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



これで満足したチロは、138タワーを後にご帰宅です!!


とその前にまたまた車の中で遊んでしまった私( *´艸)( 艸`*)ププッ




今日は、ネズミ小僧編ですよ〜(* >ω<)=3 プー


この前載せたタオラーチロは、こちら


そして夕方のお散歩は、雨の雨間に近くの公園に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


夕方カメラデジカメ持って行くの忘れちゃったので携帯電話画像から


1枚まめ君を激写むかっ(怒り)

17まめ君_0002.JPG

ちょうどこのとき駐車場でベル&キャリーちゃんのママさんとまめママさんと

お話に花を咲かせてたらまめ君たら退屈そうに伏せてたんだよ〜

この姿とっても可愛くて撮らずにはいられなかった私ですわーい(嬉しい顔)


でも携帯画像だから画質悪くてごめんちゃい顔(え〜ん)たらーっ(汗)

この前デジカメで撮ったまめ君は、こちらで見てね


お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

お友達編3ワンズ+1ワン

今朝もまたきのうに続き家近くの公園にお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

この頃ちょっと138タワーにお散歩おあずけしちゃってるぅけどぉ。。。

また気が向いたら行くネわーい(嬉しい顔)


1chiro_DSC09230.JPG

最初からなんだか気持ちよさげな顔のチロからスタートですわーい(嬉しい顔)Good


2chiro_DSC09231.JPG


急いで走る先のベンチを目指してGOダッシュ(走り出すさま)


なんでベンチ目指してるかいつも読んでくださる方は、ピ〜ンひらめきときますよねわーい(嬉しい顔)


3chiro_DSC09232.JPG

は〜いお察しの通りいつもの青空の下でお食事タイムが始まりますエサ


4,5,6chiro.gif


エサうまうま中のチロですよぉ顔(イヒヒ)


7chiro_DSC09238.JPG


8chiroDSC09235.JPG



ごはんの後のいつもの舌なめずりするチロがまた撮れましたカメラ


9chiro_DSC09237.JPG

ごはんの後はもうご帰宅しちゃいましたぁ〜

最近こちら公園のお散歩だととっても短めで終わっちゃうのなぜかしら顔(チラッ)?


私的には、楽で助かるけどネわーい(嬉しい顔)


朝のお散歩は、短いけどこれでおしまいですHello


ここからは、夕方のお散歩編ですよかわいい


朝に続きまた家の近くの公園にお散歩行ってきました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

10夕方の雲_DSC09229.JPG


夕方堤防から見た可愛い曇りがフワフワ気持ちよさそ〜ハートたち(複数ハート)


11ベルちゃん、キャリーちゃん_DSC09228.JPG


夕方のお散歩は、キャリーちゃんベルちゃんチロの3ワンズで


お散歩です黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


12ゴン太君、キャリーちゃん_DSC09227.JPG


途中でゴールデンのゴン太君と会いました犬(笑)黒ハート


キャリーちゃんがゴン太君にご挨拶してますよ


ゴン太くんこんにちは犬(笑)


13キャリーちゃん_DSC09226.JPG


へへぇ〜ゴン太くんにご挨拶したらゴンパパさんにナデナデしてもらえたんだぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


14ベルちゃん_DSC09224.JPG

ゴンパパさんが「ベルおいで〜」


ちょっと腰引き気味なベルちゃんだけどゴンパパさんにナデナデしてもらえたんだよ〜


15chiro_DSC09225.JPG

こんどは「チロ〜おいで」


ヤギ「は〜い」


嬉しそうにシッポふりふりゴンパパさんになでなでしてもらったんだよ〜


16ベルチャン、キャリーちゃん、チロ_DSC09223.JPG


ゴンパパ優しいし犬好きだから3ワンズいつも平等に可愛がってくれるんだぁ〜黒ハート


ほんと優しいゴンパパさんだね〜


いつもありがと〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


3ワンズちょっとバラバラでまとまりのないショットになっちゃってます顔(ペロッ)


夕方の3ワンズ+1ワンの楽しいお散歩でしたぴかぴか(新しい)


そして昨日に続き今日も塩シリーズのチョコをスーパーで見つけてしまった私


また衝動買いしてしまいました〜





森永の塩チョコレート早速夕飯の後にご試食してみました顔(メロメロ)


昨日食べた明治のソルティープラリネチョコよりこちらのチョコの方が


甘味が抑えてあってパパも私も一押しで森永さんに軍配でしたぴかぴか(新しい)


昨日載せた明治ソルトティープラリネチョコは、こちら



ゴメンなさい・・・(´_`illi) 先に更新進んでいますが


コメントのお返事遅れています(*_ _)人ゴメンナサイ


もうしばらくお待ちくださいd(>∇<;)ゆるちてネ♪



お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:08 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

清々しい朝の散歩♪

今朝のお散歩は、家の近くの公園に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

1chiro_DSC09164.JPG


きょうは清々しい朝に何だか気分も変えてといってもいつも


夕方のお散歩で歩いている公園なんだけど。。。


緑も鮮やかでマイナスイオン吸い込みながらお散歩出来て幸せです四葉


2chiro_DSC09165.JPG


お〜っとおちっこ姿もパチっカメラむかっ(怒り)


3chiro_DSC09166.JPG


4chiro_DSC09167.JPG

並木路がとても爽やかに見えるでしょ〜四葉


チロの表情も心なしか清々しい感じで撮れてませんか〜!?


5chiro_DSC09168.JPG

さていつものごはん風景ですよエサ


6chiro_DSC09169.JPG

ごはんの後は、先に歩いてたベルちゃん達が残しておいてくれた

お手紙をクンクン読んでますよ犬(笑)

何が書いてあったのかナァ〜!?

顔(チラッ)?それは。。。


チロにしかわかりません!!!


7chiro_DSC09170.JPG

お散歩の締めくくりは、マリーゴールドに囲まれたチロを撮ってみたんだけどぉ。。。

表情が。。。曇りがちなチロでしたぁ顔(え〜ん)

この後ご帰宅家左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


080701chiro8,9,10.gif



お散歩の後は、お医者さんで頂いたチュアブルを召し上がりチロさんですよくすり

これお二本足で立って庭で食べてます(ちょっと判りづらいかもたらーっ(汗))


かわいいそして本日のおまけかわいい


11さくらんぼ_DSC09174.JPG

夕食後のデザートで食べたさくらんぼ(山形産)


このさくらんぼデパートでお買い得品になったてしかもご試食までさせて頂いたし。。。


そしたらとっても甘かったので買って帰りました顔(ペロッ)


普段あまりさくらんぼ好んで食べない私


ご試食して美味しかったので買ってみたんですよ〜わーい(嬉しい顔)


久しぶりに食べるさくらんぼとっても甘くてうまうまでしたぴかぴか(新しい)


そして最近はまっているものは、塩シリーズです。

12塩キャラメルパン_DSC09137.JPG

今朝食べたドンクの塩キャラメルパン


食べてみるとさほど塩が効いてなくて期待したよりは、ちょっと


キャラメルがまったりとして甘すぎの感じでいまいちかなぁバッド(下向き矢印)


もう少し甘味を抑えて欲しかったなぁ〜

ちょっとガッカリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


かわいいも一つはまっている塩シリーズは!!!かわいい


ソルティープラリネ_DSC08253.JPG


ソルティープラリネ_DSC08347.JPG

こちらは、明治のソルティープラリネ


パパと私が夕食後に毎日食べるほどお気に入りのチョコレートです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


とってもうまうまで美味しいですよぴかぴか(新しい)


疲れたときに食べるとまた最高ですグッド(上向き矢印)





お帰りの際は、ポチ猫(足)と愛の投票お願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと愛の投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと愛の投票お願いします。

lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも愛の投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello

お帰りの際は、どうか忘れずにポチお願いします猫(足)



ニックネーム チロママ at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする