2008年08月31日

久しぶりの晴天なり〜♪

久しぶりのお日様になんだか眩しいくらいぴかぴか(新しい)キラキラしてた


今日1日でした!


1sora_DSC00003.JPG


今朝は、もう秋晴れ晴れですね!


2papa,chiro_DSC00011.JPG


今日のパパとチロもキラキラ輝いてて眩しい〜ぴかぴか(新しい)


3chiro_DSC00010.JPG


久しぶりの晴れ間にチロの足取りも軽やかるんるんるんるんるんるん


4chiro_DSC00008.JPG


歩き出した頃より曇りが少なくなってて138ツインタワーも


絵葉書の様に撮れて自己満足してる私手(チョキ)


5chiro_DSC00012.JPG


チロもなんだか嬉しそうだったね揺れるハート


6chiro_DSC00001.JPG


ご帰宅中の車の窓全開にして走らせてるとチロも風を受けながら


とっても気持ちよさげにしてましたグッド(上向き矢印)


かわいい本日のおまけかわいい


家に帰ってチロの外の足を流し台の上で拭いてた時に


チロの頭の上に可愛い雨蛙ちゃんがピヨ〜ンと乗りましたグッド(上向き矢印)


1chiro_DSC09996.JPG   


           2chiro_DSC00033.JPG


                     3chiro_DSC00034.JPG




         4kaeru _DSC00001.JPG



         5kaeru _DSC00003.JPG



よっぽどチロの頭の上居心地よかったのかしら。。。exclamation×2


   

お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

今日も雨のお散歩に。。。【動画】

今日もまた雨降りだぁバッド(下向き矢印)


これで何日こん日が続いているんだろう。。。


毎日続くと憂鬱になってしまう顔(泣)


こんな雨の日でもいつもの138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)犬(足)


1ame_DSC09994.JPG


2ame_DSC09993.JPG


138タワーに向かう車の中での撮影です!


3papa,chiro_DSC00006.JPG


今日は、パパも一緒にお散歩です黒ハート



4chiro_DSC00003.JPG



5chiro_DSC00010.JPG


サイクリングロードを歩いている時に見つけた白く面白いキノコ


しけた所に生えるキノコです!



6nagagutu_DSC09991.JPG


雨の日は、こんな風に長靴スタイルでお散歩行ってますGood


もうこうなると格好なんてかまってられましぇ〜んたらーっ(汗)



7chiro_DSC09989.JPG



ごはん早くくれ〜キュンキュン鳴いてパパにごはん催促中のチロです。



映画今日は、雨音とチロのピチャピチャ音を聞きながら動画を観てネるんるん


それでは、動画スタートわーい(嬉しい顔)Good






8chiro_DSC09992.JPG


今日のチロこんなお天気でチロの表情も心なしか曇りがちでしたバッド(下向き矢印)


でも今日は、パパも一緒だったからなのか1時間しっかり


雨の中歩いてビショビショに濡れてしまいました顔(え〜ん)たらーっ(汗)


駐車場に戻ったチロお腹も足も泥はねして汚くなってしまいました顔(泣)


9chiro_DSC00008.JPG


10chiro_DSC00009.JPG


今日は、パパに抱っこされながら汚れたお腹と足を綺麗にタオルで


ふきふきしてから車に乗ってご帰宅です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


かわいい今日のおまけかわいい


11yuuhi_DSC00001.JPG


夕方の散歩で見たなんとも幻想的な夕日にうっとり


明日のお天気まだ雨が降るのかなぁ〜


早くスッキリとした晴れてくれるといいねるんるん


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

2日続けて笑顔炸裂♪

今日の2度目の投函です!


昨日夜9時頃からゲリラ豪雨雨牡牛座雷パソコンを開ける事が


出来ませんでしたバッド(下向き矢印)


雨の降り方も半端じゃないくらいの量だったバッド(下向き矢印)


雷家の近くであちらこちら鳴り響いて今にも


停電しそうな勢いで怖かったがく〜(落胆した顔)


なのにチロは、雷がバリバリバリーと凄い音で鳴り響いていても


知らん顔で寝てました眠い(睡眠)


さすが肝が据わってるGood


なので珍しく早めに就寝(11時前)眠い(睡眠)してしまって


昨日の“お散歩日記”と今日の“お散歩日記”をまとめて投函ですグッド(上向き矢印)


かわいい8月28日の日記かわいい


朝のお散歩は、雨が降りそうにないくらい


良いお天気でしたグッド(上向き矢印)


といっても曇りは、多めでしたが。。。


1ツインタワー_DSC00015.JPG


いつもの138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


2chiro_DSC00018.JPG


3chiro_DSC08344.JPG



4chiro_DSC08345.JPG


セピア色のチロもいい感じでしょ〜exclamation&question



5chiro_DSC08343.JPG


久々の変顔登場Clap


けっこう変顔撮れて喜んでますグッド(上向き矢印)←もしかして私一人だけ喜んでるぅexclamation&question


6chiro_DSC08346.JPG


先ほどの変顔を帳消しなくらい満面の笑みのチロです!


でも。。。


せっかくいい表情で撮れたのに耳が少し切れてしまって残念バッド(下向き矢印)



7chiro_DSC00019.JPG


バックショットのチロ正面から見るときより毛の色が茶色いでしょexclamation×2


家の中だとこんなにも茶色くないですよー


光の加減かな?


8chiro_DSC00020.JPG


9chiro_DSC00017.JPG


昨日の散歩は、変顔1枚を除いてすべて笑顔のチロでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






10_DSC00014.JPG


この後実家に立ち寄ったときに撮った1枚



お耳がでかくて顔▽に撮れてキツネみたいに撮れてると思いませんかexclamation&question



昨日のお散歩日記は、これでお し ま い



かわいいここからが8月29日今日のお散歩日記ですかわいい



今日は、朝からどんよりとした曇り



今にも雨が降りそうなので近くの公園を急いで回って来たので



お散歩写真は、3枚しか撮っていませんたらーっ(汗)


11chiro_DSC09999.JPG


今日は、雨が降る前に先にお食事タイムですエサ


慌てなくていいのにまた秒殺的な速さであっと言う間に間食です!


12chiro_DSC00003.JPG


13chiro_DSC00001.JPG


朝は、なんとか雨も降られずにお散歩行けました〜



しかし



お昼頃は、また雨牡牛座雷が凄かったです顔(なに〜)



今夜は、比較的静かに雨がしとしと降ってます!



明日もまだ雨牡牛座雷に注意です!


いつまでこんな変なお天気続くのだろう。。。


早くお天気にな〜れー(長音記号2)晴れ




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジェさんの“アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ”が当たりました〜♪

昨日の午前中にアンジェさんのさんから届いた大きな箱プレゼント


モニタープラザさんの企画で応募したら当選しましたるんるん


1お届けモノです♪_DSC00028.JPG


ドキドキしながら箱を開けて見るとじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)


2当選です♪_DSC00027.JPG


写真で見るよりもはるかに大きめでお買い物がじゃんじゃん入りそうな



“アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ”



底には、取り外しの可能な中敷まで親切に入っているから重いもの



入れても型崩れしないですネるんるん



10sのお米も余裕で入りそうです。


3アンジェのエコバック_DSC00026.JPG

ヌメ革に“angersvivre savie”刻印されてて素敵ですぴかぴか(新しい)


しかもヌメ革も持ち手にになっていてコロンとしたシュルエットに変身!


そしてキャンパス地の長めの持ち手を肩から掛ければ、荷物が増えても


ラクラク


持ち手の裏側にもテープがつけてあり強度もバッグンです。



生地もキャンパス地でしっかりしてて丈夫でしっかりした作りになってます。


しかも私好みのシンプルなデザインも気に入りましたるんるん


これならどんな洋服にも合いそうですね!




それでは、我が家の愛犬チロ(6.2s)にも入って頂きましたグッド(上向き矢印)


4chiro_DSC00025.JPG



5chiro_DSC00021.JPG


6chiro_DSC00023.JPG


ちょっと強引ですが。。。たらーっ(汗)


キャリーバックにも入ったことないのでフリーズして動けません(笑)



きょう早速お買い物に使わせて頂きましたグッド(上向き矢印)



やっぱり使い勝手が良かったですGood


これからお買い物が楽しくなりそうよわーい(嬉しい顔)





アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント

応募は、終了しました。



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今日も仲良く3ワンズで♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

今朝もまたいつ降り出しかわからない曇りがちなお天気でしたバッド(下向き矢印)


きょうは、138タワーでまたまたベルちゃん&キャリーちゃんと


一緒にお散歩るんるん〜るんるんるんるんるんるん



会える時は続けて会えるもんだねるんるん




1タワー_DSC09974.JPG


今日は、どんよりとした曇りがちのお天気でした曇り


この頃ずーと曇り雨のお天気続いてていやんなっちゃうムード


2キャリーちゃん_DSC09969.JPG


キャリーちゃんを正面から撮れたグッド(上向き矢印)Clap



笑顔がカワイイー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


3キャリーちゃん_DSC09973.JPG


4chiro_DSC09968.JPG


5,6,7chiro1219845412.gif

2ワンそろうとやる事なすことみんな一緒ヤギ犬(笑)ヤギ


お互いいい意味で意識しあってるみたいないい友達関係かなぁ〜


8chiro_DSC09965.JPG


9chiro_DSC09960.JPG

ホントは、動画でこの2枚だったのにうまく動画が動きましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


10chiro_DSC09961.JPG


11beru_DSC09963.JPG


12キャリー、チロ_DSC09964.JPG


今日は、なんとか雨に降られずにお散歩行けましたグッド(上向き矢印)


明日は、チロ地方は1日中雨の予報です顔(泣)


ずぶ濡れ覚悟でお散歩に行ってきますGood



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

久しぶりの3ワンズ♪U^ェ^U人U^ェ^U人U^ェ^U♪

今朝もはっきりしないお天気だったので家の近くの公園に


お散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


ちょうど駐車場に犬ワン友達の車が止まっていたのでphone tomail toしてみたら


スグ目の前の堤防を歩き出した所だったので久しぶりに3ワンズで


仲良くお散歩テクテク犬(足)犬(足)犬(足)


1,2,3,4,5chiro1219759913.gif


6beru_DSC00010.JPG


おっとぉexclamation×2


ベル&チロのコンビが何か動く物発見目目


あまりの素早い動きに確認出来なかったけどぉ。。。


多分もぐらだったような気がするけどぉ。。。


そいつの正体カメラに収めきれなかったぁバッド(下向き矢印)


あ〜残念顔(泣)


このときチロは、もぐら!?の近くで今にも口に銜えてきそうな


所まで近づいていました〜でもベルちゃんの獲物を発見した時の


姿の方が面白かったのでベルちゃんだけ激写カメラ


このままここの場所にいたらきっと二匹で獲物食べちゃいそうな


勢いだったのでヤバァがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


だからこの場を早く移動する事にしたけどぉ。。。


まだこの後も2匹でもぐら!?が気になって何度も見ていましたバッド(下向き矢印)


やれやれ疲れるわぁバッド(下向き矢印)


今にも雨が降りそうなのでそろそろ帰りましょー(長音記号2)


8chiro_DSC00023.JPG


久しぶりに会うキャリーちゃんのおちぃりの匂いを懐かしむチロ


ちょっとしつこいよぉーたらーっ(汗)


そしてベルちゃん&キャリーちゃんとここでバイバ〜イHello


前に会った時の3ワンズは、こちら


8chiro_DSC00022.JPG

今日は、お散歩ごはんはお友達が一緒だったのでチロも我慢してたみたいです!


お家に帰ってからガツガツガツガツもの凄い勢いでうまうましていましたグッド(上向き矢印)



朝のお散歩は、これでお し ま い


ここから夕方のお散歩ですGood


今日は、珍しく夕方久しぶりにまともに138タワーにお散歩に


行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


※最近夕方は、家の前ほんの2,3分歩くか歩かないかなんですバッド(下向き矢印)


9chiro_DSC00021.JPG


出発の車のなかのん気なチロ大きなお口開けてあくびしてる所を激写カメラ


10chiro_DSC00018.JPG


お天気あまりよくないから公園も人がまばらでしたー(長音記号2)


11chiro_DSC00019.JPG

久しぶりにの渡れた樹冠回廊渡れたチロ満面の笑み浮かべてムチャ嬉しそう顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


12chiro_DSC00009.JPG


何とか雨の降られずにお散歩行けたけどぉ。。。


明日は、お天気どうかなぁ〜exclamation&question


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

世界のチロあつ!!

お散歩前の玄関でパパのお見送り中のチロです!


1chiro_DSC09988.JPG


2chiro_DSC09987.JPG


3,4chiro1219672680.gif


お見送りの途中で何故かチロの両耳が消えたぁーexclamation&question


お見送りお利口にした後は、チロのお散歩の時間だよGood



今朝のお散歩前雨が降りそうなお天気だったので。。。


雨が降ってくる前にお散歩行って来ようと出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でも車に乗ったとたん小雨がポツポツ降り出してきちゃったバッド(下向き矢印)


チロもカッパ着せてないし私は傘持ってこなかったのでど〜しよう顔(え〜ん)


引き返してチロのカッパと傘取りに行こうか迷ったけどエーイ


小雨のうちに急いで家近くの公園にお散歩に行ってこよ〜ダッシュ(走り出すさま)


5chiro_DSC09984.JPG


歩き出した時は小雨だったのにだんだん雨あしが強くなってきちゃったバッド(下向き矢印)


それ〜チロ急げダッシュ(走り出すさま)


その言葉にチロいきなり猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


その様子を撮ろうとカメラ構えて激写むかっ(怒り)


この一枚撮るのがやっとの私ふらふらたらーっ(汗)


チロの走る速さについていけましぇ〜ん顔(なに〜)



ちょっと待って〜〜〜〜〜



6chiro_DSC09983.JPG


おっとexclamation×2


急に止まったと思ったらちータイム


また得意の真っ逆さまにちーしてる所を激写カメラむかっ(怒り)


ますます激しく雨が降ってきたので途中で引き返して屋根のある所で


雨宿りかたがたお食事タイム


7chiro_DSC09981.JPG


うまうま後に久々に変顔チロ激写できて喜ぶ私顔(イヒヒ)


3の倍数で舌出し6の倍数でも舌をだす顔(ペロッ)


動画2つどうぞわーい(嬉しい顔)Good映画


8,9,10chiro1219672729.gif



11,12,13chiro1219672794.gif


かなり激しい動きなのでブレブレ画像になってますバッド(下向き矢印)


これでチロも世界のなべチロになれるかなぁ〜?



かわいい今日のおまけかわいい



夕方の散歩で見つけた短い虹ですぴかぴか(新しい)


14yuugatanosora_DSC09991.JPG


ほんの短い時間観れたけどなんだか幸せな気分になった瞬間でした黒ハート


かわいいもうひとつ今日のおまけかわいい


こちらも夕方の散歩を終えて我が家の庭で見つけた小さなカワイイ雨蛙


15tenoriamagaeru_DSC09992.JPG


手を出したらスグに手のひらに乗ってくれた雨蛙ちゃん


明日のお天気どうかなぁexclamation&question


どうか雨が降りませんように。。。





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

パパと楽しいごはんタイム♪

昨日の天気予報では、今日はお天気雨のはずが。。。


朝は、すご〜くいいお天気でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



久しぶりに朝からちょっと蒸し暑く感じながらのお散歩でした!



このところすっかり秋めいて涼しかっただけに今日は、お散歩してても



薄っすら汗をかいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


1papa&chiro_DSC00014.JPG


いつもの138タワーに向かってお散歩出発です犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


2chiro_DSC00017.JPG


138ツインタワーの上空も爽やかな青空ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



3chiro_DSC09999.JPG


少し日射しがあったので屋根のある所でごはんタイムー(長音記号2)エサ


4,5,6,7chiro1219583475.gif


いつも以上に秒殺的な速さであっという間に完食


8chiro_DSC00019.JPG


9,10chiro1219583531.gif


ごはんうまうまの後は、いつもの様にパパにきれきれしてもらってますぴかぴか(新しい)

11chiro_DSC00016.JPG


うまうまの後のチロとっても軽やかにランランラ〜ンるんるんるんるんるんるん


明日は、チロ地方はまたお天気雨模様との予報


あまりたくさん雨が、降らないとお散歩も助かるのだけどぉ。。。


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

昨日のお散歩日記

8月22日の日記


だんだん更新が遅れ気味な私ですみません^^;


昨日も138タワーにお散歩に行ってきました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1sora_DSC09986.JPG


昨日は、タワーの上空もこんなに晴れ渡った空でした晴れ


今日は、あいにくの雨模様でしたバッド(下向き矢印)


2chiro_DSC09980.JPG


3chiro_DSC09981.JPG


4chiro_DSC09985.JPG


5chiro_DSC09988.JPG


モデル風に撮れた1枚ぴかぴか(新しい)


6chiro_DSC09982.JPG


またおばちゃんにきゅうり頂いちゃおうとしてるでしょ〜たらーっ(汗)


ダメよむかっ(怒り)


昨日きゅうり食べ過ぎてゲーしちゃったんだから。。。


7chiro_DSC09983.JPG

そんなこと関係ないも〜んブルブルブル〜


8chiro_DSC09984.JPG


だんだん秋めいてきて随分お散歩も楽になってきましたネるんるん





かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

まめくんとデート♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 後編

まめ君デートの前編の続編ですわーい(嬉しい顔)Good



うまうまの後は、またまめ君と楽しいデートが続きますよー(長音記号2)揺れるハート


13chiro,mame_DSC00032.JPG


チロが、くんくん匂い嗅げばまめ君も側に寄り添い仲良くくんくん


14chiro,mame_DSC00012.JPG


この後2匹で仲良くテクテク犬(足)犬(足)


15chiro,mame_DSC00010.JPG


レストランハウス目指して仲良くテクテク犬(足)犬(足)


16chiro,mame_DSC00030.JPG


ほんとに仲がいいグッド(上向き矢印)


まだ寄り添いてくてく犬(足)犬(足)


まるで夫婦みたいだねグッド(上向き矢印)


17chiro,mame_DSC00029.JPG


レストランハウスの前で仲良くおばちゃんにくれくれ2ビームー(長音記号1)ー(長音記号1)目目


かなり強烈に2匹でアピール中


18chiro,mame_DSC00028.JPG


とうとうおばちゃんも2匹の熱いくれくれアピールに根負けして


きゅうりの千切り持ってきてくれたんだよグッド(上向き矢印)


チロもの凄い秒殺的な速さであっという間にきゅり完食


一方まめ君あまりきゅうり好きじゃなかったのか全然食べなかったねバッド(下向き矢印)


まめ君ジャーキーの方がよかったかなぁ?



19mame_DSC00024.JPG


ママのスリスリ黒ハート


20mame_DSC00025.JPG


食べれなかった分ママにいっぱい甘えてて可愛いかったよグッド(上向き矢印)


21mame_DSC00027.JPG

さ〜そろそろ帰ろうねるんるん


22chiro,mame_DSC00020.JPG


まだ2匹でレストランハウス見つめてる目目


23mame_DSC00016.JPG


24mame_DSC00015.JPG


まだ僕帰りたくないってママに体全体でアピールのまめ君


そんなまめ君だだっ子みたいで可愛かったよ揺れるハート


25chiro_DSC00018.JPG


26chiro_DSC00019.JPG

チロは、まめ君と別れ際にまめママさんにあまあまさせていただいて


ご満悦ー(長音記号2)揺れるハート



27mame_DSC00017.JPG


まめ君笑顔で車までお見送りしてくれてありがとHello


またまめ君チロとお散歩デート黒ハートお願いねるんるん






かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめくんとデート♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 前編

昨日は、画像処理途中で睡魔に負けてとうとう更新断念してしまいましたバッド(下向き矢印)


なので1日遅れで昨日のお散歩チロ日記更新でするんるん


いつもの138タワーに着き歩き出した所でまめママ&まめ君達が


到着


と言うことでまめママ&まめ君達と黒ハート仲良くお散歩テクテク犬(足)犬(足)



1chiro,mame_DSC00014.JPG

チロまめ君より先にまめママさんにご挨拶るんるん



2chiro,mame_DSC00038.JPG


続いてまめ君の匂い嗅ぎのご挨拶るんるん


くんくん


懐かしいまめ君の匂い確認目


3mame_DSC00040.JPG


チロの匂い嗅ぎのご挨拶にもまんざらでもなさそうなまめ君揺れるハート


4chiro,mame_DSC00001.JPG


まだ歩き出したばかりでチロはベンチに乗ってもう休憩exclamation×2


かたやまめ君は、ママにピタ〜と寄り添い揺れるハート甘えモード全開中グッド(上向き矢印)


5chiro,mame_DSC00003.JPG


チロとまめ君仲良くデート犬(笑)黒ハート犬(笑)


仲良くおちぃりでキスマークぴかぴか(新しい)

chiro_DSC00004.JPG

凛々しいまめ君にチロは、うっとり顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


この後ここの休憩所から歩き出したけど。。。


7chiro_DSC00037.JPG


チロは先にテクテク犬(足)犬(足)


でもまめ君まだ来ないのでチロは、心配そうに見つめてる〜


まめ君来るまでお座りして待ってたんだよー(長音記号2)


この後遅れてまめ君やっとチロと合流犬(笑)黒ハート犬(笑)


8タワー_DSC00031.JPG


今日のタワーの空


9chiro,mame_DSC00036.JPG


10chiro_DSC00035.JPG


11mame_DSC00034.JPG


mame_DSC00009.JPG


12chiro,mame_DSC00008.JPG


タワーをバックに記念撮影カメラ


そしてチロは、タワーをバックにベンチの上でお食事タイムエサ


その間まめ君ちょっと待っててねるんるん


チロのお食事タイム中まめ君チロの食べる所見ながらおやつタイム


でも目線はチロのごはんに釘付けよエサー(長音記号1)目


まめ君チロのごはん美味しそうに見えたかなぁ〜


まだまだまめ君デートは、後編に続きますので、見てねわーい(嬉しい顔)Good


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 21:55 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

トリプルまて〜【動画】

今朝もいつもの138タワーパークにお散歩にテクテク犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


今日も朝から爽やかな笑顔でおはよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


1chiro_DSC00013.JPG


やすらぎの池の前でも爽やかな笑顔(o´・∀・`o)ニコッ♪


2chiro_DSC00012.JPG


歩いてる途中で風もないのにスカートがぴら〜とめくれちゃった〜顔(イヒヒ)


1219244177.gif



今日のうまうま動画『トリプルまて〜』特に両足に注目目







うまうま後は、やっぱり足取りも軽やかー(長音記号2)揺れるハート


5chiro_DSC00009.JPG



久しぶりに見返り美人風に撮れたグッド(上向き矢印)

6chiro_DSC00008.JPG




面白い首ふりチロ3写連続でどうぞわーい(嬉しい顔)Good


1219244423.gif


ご帰宅の車の中にて運転しながら激写カメラ


10chiro_DSC00004.JPG


ちゃ〜んと景色が流れてるでしょ〜牡牛座


今日のお散歩に満足したお顔してるでしょグッド(上向き矢印)









かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

素敵な飾りに癒されました〜♪

最近秋らしくなってきたのに今日は、いつもより蒸し暑い空気の重い

1日でした!

午後からは雨牡牛座台風雷と大荒れのお天気でしたバッド(下向き矢印)


この大雨に我が家の窓と網戸が綺麗に汚れが落とされたみたいに


綺麗になりました〜ぴかぴか(新しい)


いかに窓拭きしてないかバレバレですね顔(ペロッ)


さて前置きが長いですが、今朝のお散歩いつもの138タワーに


行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC09967.JPG


今朝は、どんよりした空模様で写真が綺麗に撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


だからお散歩写真は、いつもより少なめですたらーっ(汗)



2chiro_DSC09965.JPG


ごはんうまうました後のチロ


後姿がなんだか嬉しそうでしょるんるん


1219155977.gif


この後ご帰宅中の車の中のチロですよぉ!!


ほんとにお散歩ショット今日は、少なめでごめんなさいm(。≧Д≦。)m


かわいい今日の美味しいおまけかわいい


5各務原キムチ_DSC09961.JPG


地元のショッピングモールで買った噂の各務原キムチ


割りとあっさりめのキムチですがとってもごはんが進んでうまうまでしたグッド(上向き矢印)


かわいいそしてもう一つのおまけ歯医者さんに飾ってある素敵な飾りかわいい





いつも行くたびに飾り付けが違いますぅ!


いつもセンスいいな〜ぴかぴか(新しい)


なんて観てるけど今日は、写真撮らせてもらっちゃったぁ顔(ペロッ)





このモンキーの笑顔に思わずo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


歯医者は、嫌いだけどこんな素敵な飾り付けにちょっと癒されましたグッド(上向き矢印)




かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

秋らしく爽やかな表情に変化してるかも。。。

今日の朝も爽やかですごし易い1日でしたー(長音記号2)

ほらタワーの景色もだんだん秋らしくなってきたと思いませんか!?


1,138タワーパーク_DSC09992.JPG


タワーの花壇には、まだお花が咲いてませんが秋のお花が


辺り一面に咲き誇るのだろうな〜かわいい


2chiro_DSC09998.JPG


3,4chiro1219064085.gif


chiro_DSC09993.JPG


6,7chiro1219064341.gif


この頃だんだん秋らしくなってチロの表情にも変化があるような


感じですわーい(嬉しい顔)


以前だとどの写真もダレダレの口の締りのないダラ〜ンとした


チロばかりしか撮れていなかったですが、最近のチロちょっと


爽やかな表情に写ってませんか?




今日ブロ友さんに頂いた大きなスイカですグッド(上向き矢印)


8suika_DSC09997.JPG

お顔なんか書いてちょっと遊んでみちゃいました顔(ペロッ)


9suika_DSC09996.JPG


チロもこの大きなスイカに興味津々目


ムチャクチャ大きくてずしりと重いですたらーっ(汗)


明日冷蔵庫に冷やして食〜べよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


他のも新鮮なお野菜頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ガンバレ日本笑顔で応援ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

今日は、朝からすっかり秋らしく爽やかな1日で

とてもすごし易かったでするんるん


今朝の空は、こちらです曇りGood

1spra_DSC00005.JPG

          2sora_DSC09952.JPG

散歩してると季節の移り変わりが肌で感じながらチロと歩いてます紅葉


少し前の猛暑から晴れ右紅葉にバトンですねるんるん


ようやく私もひどい夏バテから徐々に解放されそうですわーい(嬉しい顔)


3chiro_DSC09949.JPG

いきなり階段登るシーンからチロの散歩姿スタートですGood


ヤギバックショットから撮っちゃいや〜ん


顔(イヒヒ)そんな事言われてもそのフリフリおしり可愛いんだもん揺れるハート


4chiro_DSC09957.JPG

笑顔(o´・∀・`o)ニコッ♪


5chiro_DSC09954.JPG


また笑顔(o´・∀・`o)ニコッ♪


6chiro_DSC09955.JPG


ここまではズーと笑顔の連発ショットが撮れましたグッド(上向き矢印)



この笑顔で家に帰ったらチロも一緒にオリンピック観戦よ〜



ガンバレ日本わーい(嬉しい顔)手(グー)犬(笑)猫(足)




7chiro_DSC09951.JPG


そして今日のお散歩の〆はいつもの晴れ青空の下でうまうまショットで


おしまいよ犬(笑)エサ




かわいい本日の嬉しいおまけかわいい


日本選手頑張ってますね手(チョキ)


朝からレスリング観てましたグッド(上向き矢印)


8伊調馨_DSC09961.JPG

やりましたグッド(上向き矢印)

伊調 馨選手連覇おめでとうございますClapぴかぴか(新しい)


9レスリング_DSC09972.JPG



10レスリング_DSC09968.JPG


11浜口京子_DSC09962.JPG


そして浜口 京子選手銅メダルおめでとうございますClapぴかぴか(新しい)

12レスリング_DSC09958.JPG


観客席からアニマル浜口父さん、母さん気合だ〜手(グー)気合だ〜手(グー)


凄い声援試合会場で一段と響き渡ってましたね〜




野球もう一つおまけ野球


13中日ドラゴンズ_DSC09960.JPG


中日ドラゴンズファンのパパさん会社の同僚とナイター観戦へ


パパが行くと必ず勝つと行って出かけたけよー


そのジンクス見事的中ぴかぴか(新しい)


やっぱり勝ちました手(チョキ)


こうなったらパパ全試合観戦してきていいからね〜





かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


アンケート

ニックネーム チロママ at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お散歩後にお風呂。。。

今日もパパは、お盆休みだからまたパパもお散歩一緒だよ黒ハート


1chiro_DSC09991.JPG


ママと一緒の時よりもなんだか足取りも軽やかなにサイクリングロードを



ルンルンるんるんるんるんるんるん


2chiro_DSC09980.JPG


ありゃりゃ〜また堤防で小鳥目見つけてバードハンターの


血が少し騒いだチロexclamation×2


でも今日は、ここまでで終わってホッダッシュ(走り出すさま)


いつもだと追いかける体勢に入るのをパパもいたから思いとどまった


らしい。。。



3chiro_DSC09981.JPG


138タワーの園内からの自然豊かな眺め四葉


清々しい朝の風景でしょ〜ぴかぴか(新しい)


4chiro_DSC09994.JPG



この眺めをみながらお待ちかねのゴハンタイムエサ


5タワー_DSC09996.JPG



6タワー_DSC09995.JPG


今朝の138ツインタワー

7chiro_DSC09998.JPG


事務所の前にチロの可愛い足跡が犬(足)犬(足)犬(足)ペタペタ


9chiro_DSC09989.JPG


最後は、やっぱりパパに甘えてご満悦黒ハート犬(笑)黒ハート


この後ご帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして。。。


チロの苦手なシャンプー日和


10chiro_DSC09987.JPG


すでにお風呂の気配を感じてプルプル震えだしたチロ犬(泣)


イヤだねバッド(下向き矢印)


イヤだけど頑張ろうねわーい(嬉しい顔)手(グー)


11chiro_DSC09986.JPG


12chiro_DSC09985.JPG


お風呂上りは、いつもこんな感じで何枚もタオルを巻き巻き状態で〜すGood


ちょっとへんてこな格好でパパと大笑いしながら撮ってしまった私顔(イヒヒ)


13chiro_DSC09984.JPG



今朝は、ちょっと爽やかに風が吹いてたのでお庭で乾かしましたー(長音記号2)



今日は、パパがお休みなのでドライヤー担当してくれて助かった顔(メロメロ)


今日は、自然の風とドライヤーとで意外と早く乾かせてよかったグッド(上向き矢印)


14chiro_DSC09983.JPG


15chiro_DSC09988.JPG


一週間ぶりのお風呂気持ちよかったでしょ〜


今日は、パパもチロもお疲れさま〜




かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


アンケート


アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント




ニックネーム チロママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

パパと早朝のデートLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

今朝もパパさんお盆休みなのに早起きして

チロと大野公園にお散歩デートLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


1chiro_DSC00010.JPG


2chiro_DSC00009.JPG


歩き初めから笑顔でルンルンるんるんるんるんるんるん


3chiro_DSC00011.JPG


4chiro_DSC00008.JPG


まるで恋人同士のように黒ハートLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 黒ハート


5chiro_DSC00007.JPG


この前は、逆立ちおちっこ後ろからのショットしか撮れなったけど


今日は、かろうじて横からのショットを撮ってみましたグッド(上向き矢印)


ホントは、もっと真っ逆さまになっておちっこしてま〜す顔(イヒヒ)

以前載せた真後ろからのおちっこショットは、こちら


6chiro_DSC00003.JPG

スッキリした後は、お待ちかねのゴハンタイムエサ


7chiro_DSC00005.JPG


8chiro_DSC00006.JPG


うまうましてるチロのフワフワのおしりショットカメラ


もっと真後ろから撮ろうと頑張ったけどベンチ横の石が邪魔して


上手く撮れませんでした←石のせいにして言い訳してますたらーっ(汗)



お散歩日記は、今日はこれでお・し・ま・い


本日のお昼のランチレストラン





頂きものの明太子を使って


パパが得意の明太スパを作ってくれましたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


とってもうまうま美味しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


かわいいもう一つおまけかわいい


昨日も濃尾花火大会花火があったけど会場まで行く元気がなく家から


みてて家の古い(6年ものの)デジカメで撮ってみたらとても


ブログに載せれないくらい酷かったバッド(下向き矢印)


そして今日は、お隣の県で笠松花火大会が、行われていました花火


昨日より我が家から近くに花火が観えたのでこんな古いデジカメで


何とか撮れたグッド(上向き矢印)





それがこちらGood


これでも何枚も撮った中から一番いいショットでした顔(ペロッ)


NGショットは、ほとんど火の玉にしか写りませんでしたバッド(下向き矢印)


ならば…動画で花火ショットも撮ってみたけど…


これも遠すぎてNGショットでボツでしたバッド(下向き矢印)


なかなか花火ショット撮るの難しいですね顔(え〜ん)たらーっ(汗)


それでは、今日はもうすでに眠い(睡眠)オネムモード限界ですのでこの辺で


お休みなさいHello





かわいい最近ランキング下降気味どうか皆様の応援ポチお願いします


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


アンケート


アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント



変なコメント入ってたのでしばらくコメントCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
ニックネーム チロママ at 23:50 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

盆経のお努めの後は、お散歩♪

今日は、2つ目の更新ですわーい(嬉しい顔)Good


お散歩前に盆経のお努め


1盆経_DSC09960.JPG


チロは、大人しく部屋で待機中でした!


2朝の空_DSC09959.JPG


散歩前に我が家から見た曇り


清々しい空を眺めながらお散歩に行って来ます犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


3chiro_DSC09965.JPG

パパも一緒のお散歩にご機嫌なチロなんだか鼻歌が聞こえてきそうねるんるん


4chiro_DSC09964.JPG


今日も朝からかなり暑くてバテ気味なチロたらーっ(汗)


5chiro_DSC09963.JPG


やっぱりご機嫌なチロとっても笑顔が絶えませんネぴかぴか(新しい)



でもお家の中でのチロは…


6chiro_DSC00009.JPG


7chiro_DSC00010.JPG


涼しい所を求めてお勝手口の前のコンクリーとの上で眠るチロ


ひゃっこくて気持ちいいのかなぁ!!


8chiro_DSC09962.JPG

また移動して今度は、ソファーの上で舌を出しながら眠る面白いチロを


激写カメラ


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


アンケート



変なコメント入ってたのでしばらくコメントCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
ニックネーム チロママ at 23:19 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆に姪っ子達と一緒♪

昨日画像処理が出来ていなかったので昨日の日記分です。

13日からパパもお盆休みに入りましたのでしばらくは、

パパと一緒にお散歩行けるねチロー(長音記号2)黒ハート

1chiro_DSC00026.JPG


2chiro_DSC00024.JPG


パパと仲良く同じ方向を見つめています。


ほんと仲がいいよネヤギ黒ハートドコモ提供


残念ながらパパの顔出しNGですよたらーっ(汗)


3chiro_DSC00022.JPG


4chiro_DSC00023.JPG


ごはんの前に身だしなみを整えてからねグッド(上向き矢印)


綺麗好きなパパさん少しでもお顔が汚れたり洋服が乱れてると気になる


みたいなの…



5chiro_DSC00020.JPG


後ろでパパに見守られながら美味しそうにうまうましています揺れるハート


6chiro_DSC00015.JPG


パパとおでこくっけてうまうまな〜んて事もしています顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


パパの顔出しNGなので変な塗りつぶしにしちゃいました顔(ペロッ)



7chiro_DSC00025.JPG


ごはんの後は、いつもの様にパパにお口ふきふき


またまた長い舌出しベ〜ロ〜ン


かわいいおまけかわいい


8お土産_DSC00006.JPG


9お土産_DSC00007.JPG


10お土産_DSC00005.JPG


お知り合いから頂いたお土産のえびせんべいと


キャロット&フルーツとザすだち


11お土産_DSC00030.JPG


姉から頂いたお供えのメロン2個


12お土産_DSC00021.JPG


京都の大学に通ってる姪っ子からのお土産の和糖餅


13お土産_DSC00016.JPG


14お土産_DSC00031.JPG


15お土産_DSC00032.JPG


お土産開けたとたんにチロがチェックにいそしんでた所を激写してやったり…


16姪っ子達_DSC00011.JPG



17姪っ子達_DSC00028.JPG


記念に写真撮ってあげるって言うのに姪っ子二人見てよ〜


こんな悪ふざけしてまともに撮らせてくれなかったわぁバッド(下向き矢印)


かなり面白い顔してて面白かったけど…完全顔出しNG


なので雰囲気だけでもわかるかなぁ〜exclamation×2


※この画像姪っ子には、絶対使わないでて言われたけど…


内緒で使わせてもらったわぁ〜顔(イヒヒ)


後であやまっておくわぁ!!




かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


アンケート



変なコメント入ってたのでしばらくコメントCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
ニックネーム チロママ at 23:17 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お散歩前の楽しみ方〜♪お散歩後のくつろぎ方〜♪

今日の画像処理まだ忙しくて出来てなかったので、撮り貯め画像から


ピックアップカメラ


1chiro_DSC07358.JPG


2chiro_DSC07427.JPG


ある日のお散歩前に私がいつも首の日焼け予防にするお散歩マフラーを


見てひらめきひらめいた私


大人しくしてるチロをいい事に頭に巻き巻きしてターバンチロ遊び


な〜んて遊んでみたら意外と似合ってるexclamation&question


巻き物されると必ずフリーズ状態のチロさんでした顔(イヒヒ)


3chiroDSC07776.jpg


そしてある日の午後のチロ


お友達とゆったりおくつろぎタイム中



今日のお散歩日記は、また次回アップしますわーい(嬉しい顔)Good




かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

美味しい頂き物だよ!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最近ちょっと早めのお散歩と言っても8時ちょい前ですが…

もっと早く行けるといいけど…

パパさん送り出す前は、何かと忙しくてムリムリたらーっ(汗)

とか言って夜更かししててなかなか早起きできないだけの理由だけど!!


さて今日も138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC00003.JPG


なぜだかシッポがバッド(下向き矢印)気味なチロです!


2ピサニの迷路/希望の塔_DSC00009.JPG

ピサニの迷路/希望の塔を撮ったものの


少し薄曇で綺麗に撮れませんでした顔(泣)


3chiro_DSC00008.JPG

さてチロもすでにゴハンタイムの準備!?


は〜い猫(足)エサうまうまスタンバイ決定Good


4chiro_DSC00007.JPG


長い舌でごはんをすくって美味しそうに食べてます顔(メロメロ)


5chiro_DSC00006.JPG

うまうま食べてます顔(メロメロ)


やっぱり今日も秒殺的な速さでエサ完食ぴかぴか(新しい)


6chiro_DSC00005.JPG


7chiro_DSC00004.JPG


お腹も満たされ満足したわたしヤギ揺れるハート


8chiroと.jpg


公園の花とチロでグラビアアイドル風に撮って見たけど撮れてる!?



9chiro_DSC09999.JPG



かわいい今日のおまけかわいい


頂きものの信州のブルーベリー黒ハート器4個入り一箱


1ブルーベリー_DSC09834.JPG

可愛い黒ハートの器に4つ


とっても粒が大きくて美味しそう顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


2chiro_DSC09833.JPG


写真撮ってる途中からチロが、くんくん匂いを確認ちゅう〜


ブルベリーてあんまり匂いしませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


3chiro_DSC09832.JPG


だんだん身を乗り出してきたぞぉ〜


もの凄い勢いで身を乗り出し画像がブレブレですたらーっ(汗)


4chiro_DSC09831.JPG


くんくんもう一度匂いを確認ちゅ〜


5chiro_DSC09830.JPG

だんだんブルベリーくれビームー(長音記号1)目に…


すごい目力目


チロ待っててもう少しブルーベリーを撮ってから


食べさせてあげるね揺れるハート


6chiro_DSC09829.JPG


とうとうチロの目力に負けて1粒あげるねグッド(上向き矢印)


その言葉に素早く反応のチロまた顔が…舌が…


かなり画像ブレブレになってますたらーっ(汗)


チロの瞳くらい粒が大きくてとっても美味しくて


チロも私も食べ応えのあるブルベリーに大満足でしたぴかぴか(新しい)






かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ほとんど歩いてない〜(*´Д`)=3ハァ・・・

※今日も画像表示が遅いのですが、気長に待って観て下さいネわーい(嬉しい顔)Good



パパを送り出した後の



お散歩支度のチロです。





ハイ猫(足)


ワンピースも着てお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)




今日のお散歩チロは、ほとんど歩いてない〜(*´Д`)=3ハァ・・・


なのにバテバテなチロになってますバッド(下向き矢印)





クロガネモチが朝陽に輝いて眩しいぴかぴか(新しい)



かわいいおまけかわいい



お友達に頂いた北海道のお土産“白い恋人”ムード


北海道と言えばやはり“白い恋人”なくしては語れないですよね!


ホワイトチョコがサンドされてて美味しい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ちょっと冷蔵庫に冷やして食べると美味しいですねグッド(上向き矢印)





ラベンダーに香りのするふくろうの匂い袋


ほんのりラベンダーのいい香りなので玄関に飾らせて頂きました〜黒ハート


ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

おニューのワンピース着てお散歩♪

※今日は、画像表示がいつもより遅いですのでゆっくり待って下さいネるんるん


今日は、ちよっと前に作ったキャミワンピー着せて大野公園までお散歩に

行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)





夏らしくて涼しげでしょ〜リゾート





右の写真チロの得意の逆立ちおちっこスタイル激写してみましたぴかぴか(新しい)


真後ろから撮った逆さおしっこスタイルですわーい(嬉しい顔)


ほんとは横からのショットの方が、逆立ちおしっこしてるのわかると


思うのだけど…なかなか横からのショットがタイミングが合わなくて


上手く撮れませんでしたバッド(下向き矢印)




何のかわいいかなぁ!?




ごはんタイムの前に…パパの顔みながらあごがはずれそうなくらい


大あくびしてたね〜(爆笑)




あくびの後は、美味しそうにうまうまごはんタイムエサ





ごはんの後は、家のお嬢様お口ふきふきパパさんにしてもらってます黒ハート








ごはんの後は、我が家の専属モデルさんにいろんなポーズを撮ってもらいました〜ぴかぴか(新しい)





今日もパパと週末限定のデート出来てよかったね黒ハート顔(メロメロ)黒ハート





帰りの車の中助手席がチロの指定席


何故かしらいつも姿勢正しくお利口に乗ってま〜すGood


かわいい今日のおまけかわいい





頂きものの馬鹿でかいももですぴかぴか(新しい)


さっそく美味しく頂きました顔(メロメロ)


とってもジュシーでうまうまでした〜(満足した私)


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

青空の下笑顔でいちに〜さ〜んし〜

お散歩前のチロさかんに家の中から庭までくんくんくんくんと嗅ぎまわっていました!

何やら窓際に気配を感じて立ち上がって覗いています!


1chiro_DSC09999.JPG

?


私には、なにも見えなったけどぉ…?


結局な〜んも見つからなかったんだけどぉ…!?


さて今日も138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


2sora_DSC09998.JPG


秋の気配を少しずつ感じるうろこ曇り


この時期うろこ曇りよく見かけますね!


まだまだ晴れ真夏日が続いてるけど着々と紅葉秋との融合ですね!


3,4,5,6,7chiro1218293529.gif


チロも青空の下笑顔でいちに〜さ〜んし〜ぴかぴか(新しい)


8chiro_DSC09981.JPG


またハトを見つけてバードハンター犬に変身小鳥ダッシュ(走り出すさま)


うひゃ〜朝から元気やな〜たらーっ(汗)



9chiro_DSC09997.JPG


ハト追いした後の満足したわたちぃハートたち(複数ハート)


10otomodati_DSC09982.JPG   11otomodati_DSC09983.JPG

たま〜に公園で会うダックスちゃん(名前が思い出せないあせあせ(飛び散る汗))


今日も短めのお散歩にてご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


12chiro_DSC09990.JPG


13chiro_DSC09989.JPG


14chiro_DSC09988.JPG


お散歩の後に食べるデザートのりんごを秒殺的な速さで完食



デザートの後は…


チロの苦手なお風呂タイム


15chiro_DSC09984.JPG



16chiro_DSC09985.JPG


チロ苦手なお風呂よ〜く頑張ったねわーい(嬉しい顔)手(グー)


お疲れさま〜


かわいい今日のおまけかわいい


義理の兄から頂いた水まんじゅう


17水まんじゅう_DSC09987.JPG



18水まんじゅう_DSC09986.JPG


さっそくうまうま美味しかったですぅ顔(メロメロ)


この水まんじゅうパパも大好きぴかぴか(新しい)


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ゲリラ雷雨真っ只中でも余裕なの〜【動画】

先まですごい雷台風雨でPCの電源元から切ってたから開ける事も出来ず


ブログ更新も出来ない状態でしたバッド(下向き矢印)


パパ「雷鳴ってるうちにパソコン開けて故障したら新しいの買ってくれよ」


そんな脅しをかけられていたのでじーっと我慢強く大人しく雷止むまで待ってた


私(大人しく待つなんてめったにない事だけどたらーっ(汗))


やっとパソコン開いたもののまだ画像編集これからや〜顔(泣)


今日中に間に合うのかちょっと心配


でも頑張ってみるネわーい(嬉しい顔)手(グー)


さて本題ですGood


もの凄い雷雨雷雨台風とこ時突風も凄かったがく〜(落胆した顔)


だって竜巻注意報まででてたしバッド(下向き矢印)


窓開けてたら突風で家の中にあった衣装かけてたキャスターが部屋の真ん中


まで動いてたしバッド(下向き矢印)


おー怖っ顔(なに〜)


そのうち家ごと台風で飛ばされるかと思ったよ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


そんな大変なときでもチロは、怖がるどころか余裕でくつろいでるしバッド(下向き矢印)


chiro_DSC00023.JPG


恐るべしチロさん肝が座ってるわぁ〜


しかもカジカジしながら夢中で遊びだしてるしーたらーっ(汗)



余裕のカジカジチロをどうぞ観て下さいわーい(嬉しい顔)Good








カジカジに夢中になってるときも雷台風雨凄かったですがく〜(落胆した顔)


※夜の動画ですので多少くらくて観難いですが我慢して観て下さいネるんるん


かわいい以前カジカジチロは、ここここここも合わせて観て下さいねわーい(嬉しい顔)Good

さて今日のお散歩チロは、ここからスタートしますGood


ちょっと順番が逆ですがあしからず…


きょうもいつもの138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC00005.JPG

これ車の中で私の帽子被せられてフリーズして動けません顔(イヒヒ)


かえってフリーズしてる方が、写真撮り易くて助かるけどぉ…ネ!


2hana_DSC00020.JPG

3chiro_DSC00002.JPG


公園に咲く綺麗なお花夢中で撮ってたら下から見上げるチロが見えたので

この姿もついでに激写しちゃった〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


4chiro_DSC00017.JPG


ベンチに乗ってごはんの催促の熱い目ー(長音記号1)ビーム光線開始ですよ〜


5chiro_DSC00007.JPG


今度は、ベンチから降りてごはんくれビーム目ー(長音記号1)


もちろんこの後ごはんタイムしました〜エサ


※今日はごはんうまうま画像は、省略です!


6chiro_DSC00018.JPG


いつもそうなんだけどごはんの後のチロの足取りがとっても軽やか犬(足)犬(足)


7chiro_DSC00024.JPG


今日も短縮お散歩これにて終了


でも駐車場に戻ったチロタワーのお姉さんやおばちゃん来るのを


こんな感じでじーっと待っていました!


待った甲斐あってお姉さんにも会えたしおばちゃんにも会えて


とっても満足したチロでした。


よかったね〜黒ハート


これで安心して家に帰れるね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

エコな遊び♪【動画】

今日も138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


見てくださ〜いわーい(嬉しい顔)


今日は、曇り一つないほど澄んだ青空とタワー


とても綺麗でしょぴかぴか(新しい)


1タワーパーク_DSC09961.JPG


2今日の空_DSC09951.JPG


木漏れ日から差し込む日差しキラキラと眩しいぴかぴか(新しい)目


3chiro_DSC09992.JPG


全身からだほぐし!



プルプルプル〜



4chiro_DSC09986.JPG



チロと何処までもついて来る大きな影



5chiro_DSC09993.JPG


いつもの朝ごはんは、ここでうまうま



6chiro_DSC09994.JPG



パパがいるならここでチロのお口綺麗にふいてくれるのに。。。



7chiro_DSC09990.JPG



なんだか今日のチロご機嫌ネ揺れるハート



8chiro_DSC09983.JPG



またレストランハウスに駆け足かけ足ダッシュ(走り出すさま)



9chiro_DSC09966.JPG



まだ開店前にてだれも来ていませんでしたバッド(下向き矢印)



残念そうなチロ犬(泣)


10chiro_DSC09985.JPG


悲しんでるのかと思いきや…



ベンチの前で可愛い笑顔えがお犬(笑)ハートたち(複数ハート)



11chiro_DSC09984.JPG



また動けませんって甘えモードのチロに。。。



12chiro_DSC09987.JPG


これにて朝散は、終始笑顔満載ー(長音記号2)るんるん



夕方のお散歩前かなりすねすねモード中のチロ


13chiro_DSC09995.JPG

なぜかってexclamation×2



実は、5時頃からお散歩連れてって〜て言ってるの



だけど…



まだそんな時間は、暑くてお散歩に行けません



だからしばらく知らん顔しててやったらこの通り



ふて寝していました(笑)



14chiro_DSC09980.JPG


くだものよく付いてるネットのエコな遊び方〜ぴかぴか(新しい)


動きが早いので画面からときどきチロが消えますがどうぞ観てくださいGood






けっこう楽しんで遊べました〜ぴかぴか(新しい)


15chiro_DSC09978.JPG


モンキー君にエコなネットスカートはかせてみました〜


チロもはきたいのかなぁexclamation&question


16chiro_DSC09979.JPG

モンキー君とじゃれあって遊ぶチロ動きが早くて画像ブレブレになってますたらーっ(汗)


17chiro_DSC09982.JPG


それでは最後にこんなエコファッションは、いかがですか?


なかなかお似合いだわぁ〜ぴかぴか(新しい)


チロもけっこう気に入ったみたいネ揺れるハート




かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

久しぶりにハンター犬に変身【動画】

今日も138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

またここにお散歩〜なんて言わないでくださいねたらーっ(汗)

だって一番家から近いしお散歩するにはちょうどいい公園なんだもの…


まだ歩き出して数歩の所なににたらーっ(汗)


チロッたらすでにごはんモードにスイッチオンエサ


1chiro_DSC00007.JPG


2chiro_DSC00001.JPG


3chiro_DSC00005.JPG


今日も秒殺的な速さで完食しゅうりょう!


ごはのの後は、珍しくはと見つけてバードハンターの血が騒いでしまった〜小鳥







かなりな勢いで走ってますダダダダァーダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)


この暑いのにどこにハトを追いかける余力があるのだ!?


4chiro_DSC00015.JPG

またやすらぎの池に小太郎くん発見目exclamation×2


5,6,7kotaroukunn1218032438.gif



相変わらず池の中に気持ちよさげにお風呂入るかのようにつかってたんだよ!


8chiro_DSC00017.JPG


かなりへたって足取りも重そうバッド(下向き矢印)


9,10tilro1218032385.gif


笑顔でお願いされてしまってたらーっ(汗)


何お願いされたってかぁって…!?


それは…!?



じつは…


チロが疲れたときは、動かない作戦実行!?


なので…


chiro_DSC00010.JPG


けっきょう駐車場までチロを抱っこ


甘えチロモード全開揺れるハート


抱っこしながらの撮影でチロの頭のドアップしか撮れていましぇ〜ん顔(泣)



本日は、昨日に続きチロ地方は、午後から雷雨と大荒れでしたバッド(下向き矢印)


なんでも天気予報では、金曜日頃まで不安定なお天気だそうです
顔(泣)

幸いチロは、雷怖がらないので助かりますホッダッシュ(走り出すさま)


さて明日も元気よく頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

すっかり忘れてたチュアブル!!【動画】

今朝は、チロ地方はちょっと曇り空でちょっと楽でした!


お散歩前に我が家の庭に一匹の昆虫が止まってたのを激写カメラ

?

バッタ?

ちょっと違う?

知らない?

1昆虫_DSC00020.JPG


2今朝の空_DSC00019.JPG


そして138タワーの上空


雲の隙間から晴れが遠慮うがちに見え隠れしていました!


さて今日のお散歩チロを…


ありゃりゃーたらーっ(汗)


いきなり私の好きな変顔チロからスタートになってます顔(ペロッ)


3chiro_DSC00017.JPG


いいねその顔もっとグワァーっと行って見ようかぁ〜


さてと!!


この後は。。。


4chiro_DSC00015.JPG


目指せベンチにダッシュダッシュ(走り出すさま)


5chiro_DSC00013.JPG


6chiro_DSC00009.JPG


おいちぃねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


7chiro_DSC00010.JPG


いつも同じうまうま画像で飽きたでしょ〜


だから…


今日は、うまうまドアップチロでも撮ってみたけどぉ。。。


8chiro_DSC00012.JPG


1日に投与するはずのチュアブルをすっかり忘れてしまった私たらーっ(汗)


前回のチュアブルチロは、こちら


なので今日は、お散歩に持参して投与してうまうまするチロをどうぞわーい(嬉しい顔)Good








9タワー_DSC00008.JPG


10chiro_DSC00007.JPG

チロったらミスとシャワーが気になってたね!

チロもミスとシャワー浴びてみる!?


11chiro_DSC00005.JPG

最近のお散歩の〆は、いつもこんな状態のチロの姿あせあせ(飛び散る汗)



チロ地方は、午後から所により雨ときどき雷


今もまだ雷雷がゴロゴロいってます顔(え〜ん)


この後は、チロと一緒に実家に立ち寄ってきましたー(長音記号2)


12chiro_DSC00003.JPG


13chiro_DSC00004.JPG


散歩後実家のこのお部屋あさから冷房がガンガンに効いてて


お散歩でほてった体には、心地の良い涼しさ


すっおりママの実家でリラックスモード全開のチロ




14chiro_DSC00002.JPG


15chiro_DSC00001.JPG


そして30分くらい眠りのチロから目覚めのチロにスイッチオン


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの尊は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

138タワーでまた小太郎くん登場♪

きょうもチロ地方は、37度超えのうだるような暑さにグッタリでしたバッド(下向き矢印)


そんな中いつもの138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


きょうのチロこの暑さでもえらく張り切ってサッサと前を歩いてるんで


チロを呼び止めてやったわぁ〜


1chiro_DSC09978.JPG


ちゃんと私の呼び止めに止まって振り向いてくれた可愛いチロ(親バカ炸裂たらーっ(汗))


しばらく歩いていつものベンチにチロが乗ったわぁ顔(イヒヒ)


2chiro_DSC09977.JPG

いつも見てくださる方は、もうここでわかりますよねexclamation&question


そうですベンチといえばチロのごはんタイムですよ〜


もうバレテましたよね顔(イヒヒ)


今日のうまうま画像は、いつもと同じなので省略しました〜


3kotaroukunn_DSC09976.JPG

チロがうまうましてたらまた昨日会ったポメちぃの小太郎くんが


にはっとチロの前に現れました〜黒ハート


登場の仕方が可愛かったよぉ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


この後またやすらぎの池の中につかってました!


小太郎くんがやすらぎの池の中に入ってるシーンは、こちら


昨日は、お散歩の最後にお池の中につかってたのに今日は、


お散歩前にもう池の中に入ってクールダウンしてからお散歩だそうよ!


ほんとにお池の中が好きなんだね〜


観てると面白いくらい何度も出たり入ったりとても気持ちよさげな


小太郎くんでしたるんるん


1217863879.gif


ここまでは笑顔のチロだったけどぉ。。。


6chiro_DSC09973.JPG


さすがに下からの照り返しが最後にきてあぢぃかったーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


7maturi_DSC09971.JPG

138タワーにて盆踊り大会開催中イベント


日 時 平成20年8月2日(土)から平成20年8月17日(日) 期間中の土日             
各日18:00〜20:30
   
場 所 野外ステージ前イベント広場
 
内 容 イベント広場にて盆踊りを地元太鼓愛好会と共に行います。  

定 員 無料


8chiro_DSC09969.JPG

最後にいつも立ち寄るレストランハウスの前にて。。。


今日のまだ開店前と早い時間のお散歩だったのでまだ誰も来ていません

でした!

チロはちょっぴり寂しげな後ろ姿だったなぁ〜犬(泣)


また涼しくなったら会えるよねチロわーい(嬉しい顔)


9chiro_DSC09970.JPG


帰りの駐車場に向かうチロかなりバテ気味でした顔(え〜ん)


明日もチロ地方では、38度と今日よりもまた暑い1日になる予報です!

明日も暑さに負けずに頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)


かわいい今日のおまけかわいい


こんな暑い日は、お昼寝するに限るって感じでまったりチロをどうぞわーい(嬉しい顔)Good



1chiro_DSC00026.JPG


2chiro_DSC00027.JPG



3chiro_DSC00028.JPG





かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの尊は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

今日は、ポメの小太郎くんデー♪

今日もチロ地方は、また37度超えのぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)あつ〜い1日でしたバッド(下向き矢印)


「毎日暑ですね」ってご挨拶したくないけど自然と言葉に出てしまう

チロママです顔(泣)


今日もパパさんと138タワーにお散歩行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


いつもの様にサイクリングコースからのスタートですGood


1chiro_DSC00023.JPG

今日のチロパパと仲良くお散歩なので自然とこの笑顔がこぼれだしちゃうね犬(笑)ぴかぴか(新しい)


いつもより足取りがかる〜っ!!


先からチロの前を歩いてたポメの小太郎くん


チロに気がついて待っててくれたけどぉ…


2kotaroukunn_DSC00007.JPG


3kotaroukunn_DSC00020.JPG


4kotaroukunn_DSC00008.JPG


5chiro,kotaroukunn_DSC00022.JPG



7kotaroukunn_DSC00021.JPG


このところ毎日この小太郎ちゃんに会えるけどいつ見てもとっても


ハイパーな小太郎くんにチロは、少々引き気味と言うかうっとうしくて


仕方がないみたいなのぉ顔(え〜ん)


あまりにも元気過ぎの小太郎くんやっぱりまだ1歳半とだから仕方がないかぁ!!


チロは小太郎くんからみたらおばあちゃんに見えるかなぁ!?


チロも小太郎くんの元気さにタジタジたらーっ(汗)


ここでハイパーな小太郎君といったんお別れねHello



サイクリングロードから138タワーにようやく着いてお待ちかねの


ごはんタイムで〜すエサ



8chiro_DSC00012.JPG


エサうまうま今日も美味しくいただきましたるんるん


9chiro_DSC00013.JPG


パパとお散歩のうまうま後は、お決まりのお口ふきふき


綺麗になりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)



そしてうまうま後にまた小太郎くん登場ですGood



チロがごはん食べてた近くのやすらぎの池に小太郎くんが



気持ちよさげに池に入っていました。


※ほんとは、やすらぎの池に犬は、入れませんのであしからず。。。



10kotaroukunn_DSC00009.JPG


11chiro_DSC00010.JPG


12kotaroukunn_DSC00018.JPG


13kotaroukunn_DSC00017.JPG


14kotaroukunn_DSC00011.JPG



小太郎くんの飼い主さんによると「小太郎は毎日この池に入ってから
お家に帰るから」だって…


チロなら絶対に池の中に入ってクールダウンしないはず


だってお風呂もキライなんだもん


だから池の中に入るなんて無理ムリヽ(≧Д≦)ノ


15,161217771317.gif

小太郎くんとさよならした後のチロは。。。


17chiro_DSC00014.JPG

今日は、パパと楽しいお散歩できましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


長々と読んでくれてありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート


かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの尊は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

週末限定のパパさんとデート♪

今日は、ちょっと早起きして138タワーに早めにお散歩行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

まずは、サイクリングコースからのスタートですわーい(嬉しい顔)Good

1chiro_DSC09968.JPG

2chiro_DSC09967.JPG


3chiro_DSC09965.JPG


4chiro_DSC09964.JPG


5chiro_DSC09957.JPG


6chiro_DSC09958.JPG


園内に戻ってこれからエサごはんタイムです。

7chiro_DSC09959.JPG

8chiro_DSC09963.JPG


見て〜器の中でチロの舌がそこの方から巻き上げてお水の入った


フードを救い上げてうまうましてるチロを激写カメラ


9chiro_DSC09961.JPG


10chiro_DSC09960.JPG


うまうま後のぴかぴか(新しい)本日のぴか一賞ぴかぴか(新しい)


そして夕方のお散歩は、久しぶりに会えたラブラのボブくん

11bobukunn_DSC09956.JPG


12bobukunn_DSC09955.JPG


とっても甘えん坊さんでボブママからかたときも離れませんでしたぁ〜揺れるハート



かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの尊は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

暑いのに頑張っちゃったぁ〜

今朝もチロ地方は、何だか暑くなりそうな予感。。。

朝からすでに蒸し暑かったです晴れ

お散歩前のチロは。。。

1chiro_DSC09926.JPG


チロ〜おはよわーい(嬉しい顔)

ヤギママおはよ

すでにゲートの前で待機中のチロでしたぁ〜るんるん


2chiro_DSC09922.JPG


パパ送り出すまでに時間があったので私がいつもお散歩用にする


お散歩マフラーをチロの頭に巻いてサマーファッショーな〜んてぇね顔(ペロッ)


(*´σー`)エヘヘお風呂上りのおばちゃんにも見えるけど(*≧m≦*)ププッ


そして。。。


3chiro_DSC09921.JPG


きょうのチロ満面の笑みでパパのお見送りしてたネ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


そして。。。

きょうのお散歩は、いつもの138タワーの園内を回る予定だったのに


チロ的には、園外を歩きたい気分だったらしくて。。。


気分も変えて園外のサイクリングコースから堤防まで暑い中みっちりと


1時間も珍しく歩きました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)




4chiro_DSC09919.JPG

歩き始めてスグに昨日も会ったハイパーなポメ君(仮の名前)と会えましたー(長音記号2)揺れるハート


5chiro_DSC09918.JPG

まだまだ若い(1歳半)ポメ君ムチャクチャ朝からテンショウン高いグッド(上向き矢印)


そんなテンション高めグッド(上向き矢印)のポメ君に高齢(9歳)の!?チロは


ちょっとポメくんがうっとうしい存在らしくてガゥガゥどんっ(衝撃)


終始怒っていました犬(怒)


チロも少しは、若いポメ君と上手く遊んであげればいいのにねバッド(下向き矢印)


ちょっぴり残念な私顔(泣)


6chiro_DSC09916.JPG


今日のチロこんなに朝から暑いのにこの笑顔が出るとは、恐るべし


おばちゃん(9歳)チロやでぇ〜


今日は、恒例のうまうま画像は、いつもと変わりないので省略ですよ



ごはんうまうま後のチロの顔を観てく〜だ〜さ〜〜〜いGood


7chiro_DSC09915.JPG


8chiro_DSC09914.JPG


9chiro_DSC09913.JPG


変顔〜いつものモデル的なカメラ目線のチロに変化してたでしょ〜わーい(嬉しい顔)


10chiro_DSC09912.JPG


ほんとに今日は、朝から暑かったのに階段登りも元気よくたたたたたぁーと


元気よく駆け上っていつもより元気なチロでしたぴかぴか(新しい)


私のほうは、フラフラだったのに今日のチロどうしちゃったんだろう?


11chiro_DSC09911.JPG


さすがに元気よく一気に階段のぼりしたけど長い舌がおもいっきり出てるよ顔(イヒヒ)


あぢぃ〜あせあせ(飛び散る汗)ってネ!


12chiro_DSC09910.JPG


私は、朝からの暑さと戦いながら歩いてたけどふらふらで疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)


ふらふらになりながらやっと車に戻った私達車(セダン)


車に戻ったチロの息が上がってて暑そうだったので、私がいつもお散歩の


時に首に巻いてるお散歩マフラーの間に秘密兵器の保冷剤を入れて歩いてる


のでその保冷剤をチロの首輪の間に挟んでクールダウンしてあげましたわーい(嬉しい顔)


とっても気持ちよさ気にしてました〜


そして。。。

14chiro_DSC09923.JPG

お散歩前は、お耳赤くなかったのにお散歩から帰って来たらチロの


左耳だけ真っ赤かぁになっていてまたアトピー再発しちゃったみたいなの顔(泣)


だからお散歩の後は、チロの苦手なお風呂に入れてあげました!


1時間歩いたあとのお風呂でチロもお疲れ様でしたバッド(下向き矢印)


私も疲れましたバッド(下向き矢印)


今日は、早めに寝ようと思っていますのでこれでおしまいです。


それでは、皆様おやすみなさい眠い(睡眠)


いつも読んでくれてありがとわーい(嬉しい顔)Hello





かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの尊は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:49 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする