2008年09月30日

ママのいじわる。。。【動画】

また今日もお天気悪〜い曇り雨


雨が降っても138タワーパークにお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_DSC00411.JPG

チロも雨の日のお散歩あまり気が乗らない様子だったね!


ママもそうなんだけど。。。


雨の日はやっぱり憂鬱だな〜



2_DSC00409.JPG

こんな日でもコスモス畑の前で記念撮影して来ましたグッド(上向き矢印)


カメラ目線も決まってますねGoodぴかぴか(新しい)




3_DSC00408.JPG


チロ早くご飯食べたくて急いでますダッシュ(走り出すさま)


そんなに走らなくてもご飯逃げてかないのに。。。


4_DSC00407.JPG


ご飯の前に落ち葉の絨毯の上で記念撮影


今日二度目の記念撮影だねるんるん


流石チロさんカメラ目線もバッチリ決まりだねわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)


5_DSC00406.JPG

またまた今日もご飯くれビーム光線エサー(長音記号1)目









ご飯あげる前にちょっと意地悪して焦らしてあげた私


焦らされて


待ちきれなくて


ヒャンヒャンと可愛い声で鳴いてるチロをどうぞお楽しみくださいネわーい(嬉しい顔)Good




6_DSC00405.JPG

お天気も悪いので希望の塔も綺麗に撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


7_DSC00404.JPG



      8_DSC00403.JPG



             9_DSC00402.JPG


あばちゃん開店準備で忙しそうだからチロ邪魔しちゃダメダメ!


10_DSC00401.JPG


こな日でもソフトクリームの催促忘れてないよ〜たらーっ(汗)


寒いから食べられないよ〜


それにチロはアトピーなんだから諦めようね!


ヤギだって前にソフト食べた時の味が忘れられないんだもん揺れるハート





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

雨の日の散歩〜【動画】もありです♪

今日は朝から台風の影響で1日中雨が降っていました!



だけど。。。


チロは、雨の日でもカッパ着てお散歩に1日3回(朝夕夜)行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


今朝のお散歩かなり短めほとんど用足しとご飯うまうまして超短縮お散歩でした!


用足し済ませてスッキリした後は、屋根のある所でもうご飯タイムですエサ


1_DSC00384.JPG


2_DSC00383.JPG


食べる前に足乗せ3分じーっとお利口に待ってますClap


3_DSC00382.JPG


続いて今度は、鼻乗せ3分じーっとこちらもお利口に待ってますClap


もちろんご飯もらう為なら3分待つこと朝飯前かるいかるい〜犬(笑)


4_DSC00381.JPG

よく出来ましたグッド(上向き矢印)


はい猫(足)ご飯ど〜ぞ召し上がれ〜


この後雨も激しくなってきたのでこれで朝散歩終了してご帰宅ダッシュ(走り出すさま)


帰りの車の中は、いつものタオラー族チロは、ほっかむりしてご帰宅です!


5_DSC00380.JPG


6_DSC00379.JPG


7_DSC00378.JPG


8_DSC00377.JPG


タオラー族チロけっこうさまになってるでしょ〜


だんだんタオラーほっかムリ姿が板についてきたみたいだね顔(イヒヒ)


そして


夜ママの靴下で遊ぶチロ撮れたてほやほやの動画をどうぞ映画Good







夢中で靴下かみかみしてる所を取り上げる真似してたらガゥガゥ〜と


怒って唸ってますのでお見逃しなくどうぞわーい(嬉しい顔)Good


ちょっとテレビの音がうるさいですが、気にしないで観てねるんるん



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

パパとデートしながらいろんな発見出来た日♪

今日は、1時間フルコースでたっぷりとお散歩行って来ました!

大野公園極楽寺に行くまでの公園で見つけたお花たちです。


1_P1000548.JPG

紫式部


2_P1000563.JPG

ほんのりピンク色の彼岸花


私実際にピンク色の彼岸花見るのは、初めてでした〜


3_P1000564.JPG

赤い彼岸花


私的には、赤い彼岸花よりほんのりピンク色の彼岸花のほうが好きです!


4_P1000565.JPG


白いコスモス


5_P1000570.JPG


大野公園極楽寺〜タワーに向かうサイクリングロドで黒い固まりがうじょうじょ


よ〜く見たらアリの大群でした!


普通のアリよりも大きくて黒々としててとっても気持ちが悪かった顔(なに〜)


立ち止まってみてたら私達の足を伝って登ってきて慌てて払いのけながら


この場から走るようにして慌てて逃げた私達


その後チロにもアリが登ってきていないかチェック目


大丈夫だった〜チロには、アリがついていなくて良かった〜ホッダッシュ(走り出すさま)


6_P1000569.JPG


      7_P1000568.JPG


            8_P1000567.JPG



9_P1000551.JPG

歩いてる途中でキャミの肩紐がほどけてしまってパパが直して


くれたんだよ


やっぱりチロには優しいパパ顔(メロメロ)


10_P1000571.JPG


チロ優しいパパ大好きだものね犬(笑)ハートたち(複数ハート)


11_P1000572.JPG


急にモンロウォークしながらおしりふりふり〜るんるん


むちゃくちゃ急ぎ足になってな〜ぁい?


その訳は。。。




12_P1000562.JPG



そう



お腹空いたチロしっかりパパにご飯の催促してました〜



エサうまうま画像は、いつもの通りなので省略です!


ご飯うまうまの後は。。。



13_P1000573.JPG


きちゃないお口をまた優しいパパに綺麗にふきふき〜顔(メロメロ)


ご飯の後は。。。



14_P1000554.JPG

チロの大好きな樹冠回廊へパパと一緒に渡ってテク犬(足)テク犬(足)


15_P1000556.JPG

ちょっと振り向きパパが一緒に居ること確認目


16_P1000555.JPG


樹冠回廊から見た138ツインタワーとコスモスですかわいい


もう少しお天気がよければ綺麗に見えたのに。。。


17_P1000574.JPG


ちょっと休憩してたらパパが何処かへ散策に行ってしまって


チロがとっても心配そうにキョロキョロ


18_P1000575.JPG

やっとパパが。。。戻って来てくれてひと安心だったねチロ〜揺れるハート


まだお散歩画像あったはずが。。。またも画像処理の途中で


誤って削除してしまったアホなチロママですもうやだ〜(悲しい顔)


それもとっておきの3画像だっただけにショックで凹んでしまったバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


この前も同じことして気をつけていたのに。。。


おバカな私顔(なに〜)


なので上続きの画像は、もう無いのでこれでお散歩おしまいHello


かわいいきょうのおまけかわいい


近所のお嬢さんから頂いたシンガポールのお土産のチョコレートぴかぴか(新しい)


19_P1000578.JPG


20_P1000582.JPG


あの有名なマーライオンをかたどったチョコレートぴかぴか(新しい)


今日は、お腹がいっぱいなのでまた明日いただきま〜すわーい(嬉しい顔)Good



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

秋空の中パパとお散歩デート♪

今日は、朝から半袖では寒いくらいのお天気でした!


とくに朝晩の急激な冷え込みに寒がりのチロだんだん辛い季節に


なってきましたネ!


今朝お散歩で見つけた空を3枚カメラ


1_P1000498.JPG

2_P1000495.JPG


3_P1000508.JPG


紅葉秋の空3枚でした!


紅葉はまだまだ見頃までには。。。


4_P1000489.JPG



5_P1000506.JPG


今日は、パパもお休みなので週末だけの楽しいお散歩るんるんるんるんるんるん


6_P1000494.JPG


今日のうまうま画像は、珍しく上からのショットカメラでしよ〜


7_P1000507.JPG


うまうま ごちそぅさま〜るんるん

8_P1000492.JPG


9_P1000491.JPG

目くそがついてて汚いオメメをパパがきれいにしてくれたんだ〜


チロにはとっても優しいパパ←ちょっと嫉妬!!


10_P1000496.JPG


すっかりお花で綺麗にお色直しされたアヒル小鳥


お色直し前のアヒルはこちら


11_P1000497.JPG


今日は肌寒いくらいの秋晴れでした〜紅葉



犬(笑)きょうのまったりくつろぐチロは。。。犬(笑)


12_P1000509.JPG


13_P1000511.JPG


14_P1000510.JPG


15_P1000512.JPG


16_P1000513.JPG


かなりリラックスモードのチロでした〜


この後夕方のお散歩まで爆睡〜眠い(睡眠)


かわいい今日のおまけかわいい


今朝洗面台の前でパパさん歯みがき中に「うわぁー何で家の中にいるんや〜」


野次馬根性丸出しの私「何なに何がいた〜?


慌ててカメラ持って洗面台に私ダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


全然動かないでカメラ目線で大人しくしてた所を激写カメラむかっ(怒り)


かなりカメラ慣れexclamation&questionしてるヤモリちゃん


チロに見つかる前に外に出してあげるね!


17_P1000465.JPG


いつもは、玄関側の窓にへばりついてるヤモリちゃん


お手手の指先が丸くて可愛いねグッド(上向き矢印)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

珍しく夕方138タワーへGOヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

今日は、午前中雨模様だったので朝散歩はタワーに行けずでした!


なので午後からお天気も良くなってちょっと早めにお散歩出発ですダッシュ(走り出すさま)


1_DSC00357.JPG


2_DSC00358.JPG

いつもの朝散歩の時の138タワーより柔らかな日差しが差し込めて


いるようでまた朝と違った雰囲気で観ていただけるのでは。。。



3_DSC00360.JPG


前にも載せた鉢で出来た男の子と女の子そのバックは、


ツインアーチタワーかたどってあるの判りますか〜?



4_DSC00359.JPG


チロもこの前で記念に1枚カメラ


モナリザの微笑みならぬチロの微笑み最高にいい笑顔で撮れて大満足ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



5_DSC00366.JPG


6_DSC00365.JPG


7_DSC00364.JPG


いつもは、時間的になかなか開門していない樹冠回廊を渡る事が


出来ました!



久しぶりに渡れてチロもムチャクチャ張り切って歩いていましたるんるんるんるんるんるん


8_DSC00363.JPG


樹冠回廊の階段を降りる途中で階段の下を歩くワンちゃんを発見目


見慣れないワンちゃんを通り過ぎるまでじーっと見ていたチロたん


9_DSC00362.JPG


お散歩の最後に立ち寄ったレストランハウスの前でまた


おじさんおばさんにソフトクリームを催促中のチロた〜ん



10_DSC00361.JPG


巨峰ソフトが食べたいっていっても今日はけっこう涼しいよ〜


こんな涼しいのにまだ食べさせてってお願いされても困っちゃうバッド(下向き矢印)


お家に帰ってご飯たべてからデザートにリンゴあげるから我慢してねるんるん



だんだんと朝晩すっかり冷え込んで少し肌寒くなってきましたが



皆さんお風邪などひかれませんようにお気をつけくださいネわーい(嬉しい顔)




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

キャりーちゃん&ベルちゃん3わんでテクテク♪

今日は、朝からどんよりと曇り空の中近くの公園にお友達の


キャりーちゃん&ベルちゃんのママからお誘いのphone tomail to頂いて


早速公園にGOダッシュ(走り出すさま)


おはよ〜キャりーちゃんるんるん


1_P1000435.JPG


おはよ〜ベルちゃん


2_P1000450.JPG

キャりーちゃん正面から撮らせてねカメラ


あらららららぁバッド(下向き矢印)


キャリーちゃんたら恥ずかしそうに下向いちゃって上手く撮れましぇんたらーっ(汗)




3_P1000451.JPG



チロはと言うと。。。毎日撮りなれてるせいかカメラ慣れして


しっかりカメラ目線でバッチリ撮れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日のチロ画像貴重な1枚ですよ〜


今日は、チロの出番少なくてゴメンなさい・・・(´_`illi)


4_P1000438.JPG


5_P1000452.JPG


6_P1000453.JPG


7_P1000454.JPG

今日は、久しぶりに3わんで短めのお散歩だったけど楽しかったねるんるん


また時間が出来たら一緒にお散歩行きましょうねー(長音記号2)るんるん


8_P1000443.JPG


駐車場に戻った所でキャりーちゃん&ベルちゃんのママとお話に花を咲かせて


いたらいつの間にか私の所にスリスリと体を寄せてきて甘えに来てくれて


たねるんるん


そんなキャリーちゃんも今年12歳なんですよ犬(笑)


みんないつまでも元気で仲良く散歩出来るといいね黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


9_P1000455.JPG


スリスリした後のキャリーちゃんのこの満面の笑みカワイイ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


この笑顔にたっぷりと癒されて今日も1日頑張れるよわーい(嬉しい顔)手(グー)


朝散歩は、今日はこれでおしまいですわーい(嬉しい顔)Hello


かわいい今日のおまけかわいい




お届けもので〜すと宅配のおじさんがものすご〜く慎重に玄関まで


運んでくれたものは。。。


宅配のおじさん「落としたら割れちゃうから気をつけんといかんよ」


何そんなに慎重に扱わなきゃいけないお届けものは。。。


箱の中にびっしりとタマゴが50ヶも入っていました〜





キャッチコピーが“はしでもつまめるモッチモチの黄身”

        “ランニングエッグはタマゴかけが一番”


もちろんキャッチコピー通り箸でも黄身がつまめましたグッド(上向き矢印)





早速今夜タマゴかけご飯にして頂きましたグッド(上向き矢印)


もちろんご馳走たまかけ醤油もかけて食べましたよ!




タマゴの味がムチャクチャ甘くて濃厚で激旨で大満足でした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


家いつも16雑穀米なので黒くぶちぶち入っていま〜す!


他のタマゴ料理しても美味しそうぴかぴか(新しい)


ランニングエッグのHPは、こちら



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

今日のタワーは、スカイブルーで爽快♪

こんばんは〜何だかパソちゃんが動かなくなってしまって


管理画面がなかなか開いてくれなくて先から四苦八苦(;´Д`A ```


きのうからすこぶるパソコン調子が悪いのどうしてかなぁバッド(下向き矢印)


家のパソコン悪いの〜?


アセラさんが悪いの〜?


だからすっかり投函が遅れてしまいました!


ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


さてさて今日も朝から秋晴れになりました〜


1_P1000410.JPG


138タワーパークから見た秋空です晴れ


2_DSC00328.JPG


タワーのコスモスもまだ満開とまでは、いきませんが綺麗に咲いますかわいいかわいいかわいい



3_DSC00329.JPG


それにしても今日の空抜けるようなスカイブルーでとっても爽快ですぴかぴか(新しい)


4_P1000402.JPG


5_P1000413.JPG

こらーむかっ(怒り)まだご飯タイム早いっexclamation×2


もう少しテクテクしないとダメパンチ


6_P1000401.JPG


けっきょく少しテクテクしただけなのに。。。


また視線の先にある休憩場所目掛けてご飯タイムしようとしてるでしょ〜顔(汗)


7_P1000400.JPG


8_P1000399.JPG


9_P1000397.JPG


チロのご飯くれビーム光線に負けてここでご飯タイムになりましたグッド(上向き矢印)


10_P1000411.JPG

お腹も満腹に満たされ足取りも軽やかにルンルンー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


11_P1000414.JPG


少し暑くなってきたので木陰でちょっとひと休みしましょ〜


せっかくルンルンで歩いてたチロちょっと小首かしげて不満そうかなぁexclamation×2


12_P1000396.JPG


絵に描いたようにほ〜んと綺麗な空でしたぴかぴか(新しい)


13_DSC00326.JPG


チロも綺麗に撮ってあげるね〜カメラ


14_P1000395.JPG

前から可愛いコがチロの近くまで寄って来てはささささぁーと逃げてくね!


15_P1000394.JPG


初めて見る新顔だねるんるん


始めましてぼくルートですヨロシクぅ犬(笑)



まだまだ犬なれ人間なれしてなくてチロのこと気になるけど


怖くてそばに寄れないらしくてチロが顔近づけよとすると


やっぱり逃げてくよ〜


そのうち飼い主さんの後ろに隠れてチロのこと気にしてみてくれてたねるんるん


また今度会った時は、ヨロシクね犬(笑)猫(足)



かわいい今日のおまけかわいい


きのう頂いた物ですが、昨日のブログに載せるのすっかり


忘れてしまってたので、今日載せさせていただきますGood



16名古屋みそたまりせんべい_P1000380.JPG


やっぱり名古屋だぎゃ〜“名古屋みそたまりせんべい”


まだ食べてないけど味噌味のおせんべちょっと気になるけどぉ。。。


また明日た〜べよぉ顔(メロメロ)



まだまだ頂き物続きますGood


17姪っ子のお土産_P1000379.JPG


京都の大学に通う姪っ子からのお土産でするんるん


さ〜てこの中には、何が入ってるのかなぁ〜?


ワクワク揺れるハート揺れるハート


18平川風月堂のバームクーヘン_P1000378.JPG


じゃじゃ〜ん箱の中から美味しそうなバームクーヘンが出てきましたグッド(上向き矢印)


パパの大好物だ〜嬉しい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


まだまだ美味しい物続きますGood


19野の花のケーキ_P1000382.JPG


姪っ子が好きな野の花のケーキを手土産に持って行ってあげましたグッド(上向き矢印)


姪っ子無類のケーキ好きにあっという間にケーキを3,4個ペロリ


まったっくよ〜食う娘やな〜


まだ若いしメタボじゃないからいいけど


私ならスグに身になってメタボまっしぐらーヤバァ顔(なに〜)


この前載せた野の花は、こちら


20姉の作ったおはぎ_P1000381.JPG


昨日姉が作ってくれた一口サイズのミニおはぎ


むちゃくちゃ美味しくて3つあっと言う間にうまうましてしまったグッド(上向き矢印)


満足顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 満足顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



これで美味しい物おわりですわーい(嬉しい顔)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

きのうの続き。。。お散歩の後は!!!

きのうは、50枚撮った写真の画像処理に時間がかかり


すっかり更新時間が夜中になってしまいまだまだ画像処理してなかった


残りの分を今日更新ですGood


きのうの朝散歩が終わったあとにチロたんのキライなお風呂へGOダッシュ(走り出すさま)


きのうは、静かにシャンプーされるがままでお利口なチロたんでしたるんるん

と言うのもお流しのシャワーをちょっとやめて面倒だけど桶でかけ湯


でお流したのが良かったみたいでしたぁグッド(上向き矢印)


チロは、シャワーの時のジャーと流れる音がどうも苦手なのと


シャワーへットがどうも苦手なようで。。。


いつもは、シャワーで流すたびにヒャンヒャン鳴きづめでしたバッド(下向き矢印)


まるで私がお風呂でチロのこと虐待してるみたいでイヤだったなぁバッド(下向き矢印)


今回かけ湯して流した事でチロも苦手なお風呂が、好きになって


くれたらいいのにねるんるん



1_P1000305.JPG


2_P1000306.JPG


3_P1000308.JPG


4_P1000307.JPG


お風呂上りのチロたんは。。。


お風呂の中で見せる時と違ってとっても爽快で清々しい笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)


お風呂上りのチロは、いつみても貧祖だなぁ〜(笑)


この後ドライヤーで乾かしてキレイになった後は。。。


ご褒美にリンゴをいつもあげるのだけど。。。


5_P1000327.JPG


先のお風呂上がりの爽快で清々しい笑顔と違って


リンゴ下さいのおねだり中のブッサイク犬になってるよ〜顔(泣)


6_P1000304.JPG


7_P1000303.JPG

細かく切ったリンゴを秒食な速さであっという間に間食ー(長音記号2)



8_P1000093.JPG


9_P1000092.JPG


10_P1000091.JPG

お風呂も入ったしご褒美のリンゴも食べてまったりと過ごすチロたんー(長音記号2)


11_P1000094.JPG

なんや〜だんだんネムなってきたでぇ〜


12_P1000309.JPG


あくびの後ほんの一秒の間にオネムスイッチON眠い(睡眠)


このまま夕方の散歩まで爆睡眠い(睡眠)


そしてお目覚めの後は夕方の散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


13_P1000354.JPG

夕方は、ボブくんと一緒にお散歩にテクテク犬(足)犬(足)


またボブくんチロのちーの順番待ちしてるよぉ〜


そんなに見られると恥かしぃー(*/∇\*)


14_P1000355.JPG



15_P1000356.JPG


ボブちゃんと歩き出してたら向こうからネオくんとピーターくんのファミリーが


お散歩から戻ってきたよ〜


こんにちは〜


ネオ君ピーター君お久しぶり〜るんるん


16_P1000357.JPG


ベルジアンシェパードのネオ君


ちょっと薄暗くなってきたので綺麗に撮れなくてごめんねm(。≧Д≦。)m


ゆっくりお話できなかったけど今度また一緒にお散歩しましょうねるんるん


それじゃ〜またね〜Hello


前回載せたネオくんとピーターくんは、こちら


17_P1000358.JPG


しばらく歩いた所でちょつぴりメタボなレオくんと会えました〜


見るたびにだんだん大きくなってメタボ犬レオくん


いや〜重そうやな〜


昔見た時は、むちゃスリムなレオ君やったのに。。。


もう少し頑張ってダイエットしようねGood


と言う自分もだんだんお腹周りがメタボになってて超ヤバァがく〜(落胆した顔)


レオくんと頑張ってダイエット頑張るぞぉわーい(嬉しい顔)手(グー)



18_P1000359.JPG


今日は、ボブちゃん画像が少なかったので最後に駐車場で1枚カメラ


さすがに夕方は、写真が綺麗に撮れなくて随分ボツになってしまいましたバッド(下向き矢印)


あ〜残念やなぁ顔(泣)


かわいい今日のおまけかわいい


頂き物のクローバープリン


19_P1000287.JPG


20_P1000286.JPG


21_P1000285.JPG


今まで爆睡してたのに美味いものの匂いを察知して飛んできたー(長音記号2)


恐るべし嗅覚のチロたん


残念ながらチロは、アトピーだから食べさせてあげられないの


ごめんよ〜


22_DSC00318.JPG


そんなチロ諦めてさっさと自分の寝床に戻って行った隙に


いただきま〜す顔(メロメロ)


23_DSC00319.JPG


むちゃクリーミーであっさりしてて美味しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


今日は、パソコンの調子が悪くてなかなか画像がアップロードされなくて


更新諦めかけたけど。。。


エイ上手く更新されたかな〜?


※皆様へのコメントのお返事遅れていますが、もう少しお待ち下さい


またゆっくりコメントのお返事させて頂きますわーい(嬉しい顔)






お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

プー君VSまめ君VSマリンちゃん

今日は、朝から気持ちがいいぐらい青空が広がって


いい天気になったね晴れ


今日も138タワーにお散歩へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


今日は、まめちゃんとドンピシャでタワーに到着Goodぴかぴか(新しい)


1_P1000328.JPG


まめちゃん最高の笑顔でお出迎えありがと〜るんるん


2_P1000329.JPG


3_P1000288.JPG


まめちゃん少し歩いた所でまた休憩exclamation×2


歩くより休憩してる時間の方が、長いね(笑)


4_P1000331.JPG

なかなかまめちゃん歩かへんから先にうまうましとこぉ〜


5_P1000330.JPG


やっと歩いて来たのにトイレの前exclamation×2


何でやろ〜?


6_P1000310.JPG

まめちゃん向くから歩いて来たチロのお友達のプーちゃんに


ガゥガゥいきなり怒り出してしまったぁー犬(怒)むかっ(怒り)


7_P1000332.JPG

負けじとプーくんもまめちゃんに向かってガゥガゥ犬(怒)


8_P1000333.JPG


9_P1000335.JPG


10_P1000336.JPG


11_P1000337.JPG


12_P1000338.JPG


13_P1000339.JPG

ここまでずーと男同士二匹でがガゥガゥと大合唱が凄かったバッド(下向き矢印)


さすがのチロもどうする事が出来ずに事の成り行きを


黙って見守るしかなかったよぉexclamation×2


14_P1000334.JPG




15_P1000340.JPG


16_P1000311.JPG

プーくんとこれでバイバ〜イHello


2ワンで見送ってたねるんるん


17_P1000312.JPG


プーちゃんとさよならした後にマリンちゃんに会えたんだよ犬(笑)


18_P1000313.JPG


でも…またもまめちゃんマリンちゃんにい犬(怒)ガゥガゥ怒ってたね


今日のまめちゃん興奮しっぱなしだったねバッド(下向き矢印)


マリンちゃん女のだったのにまめちゃん気に入らなかったかなぁ?


19_P1000302.JPG

まめちゃん怒るからママちゃんの匂い嗅いでこぉ


クンクン


20_P1000314.JPG


まめちゃんのママなでなでしてくれて優しいな〜


マリンちゃんうっとりキスマーク

21_P1000315.JPG


22_P1000316.JPG


23_P1000268.JPG


24_P1000301.JPG


25_P1000317.JPG

また2ワンでレストランハウスの前で動かなくなってしまったぁバッド(下向き矢印)


26_P1000319.JPG

2ワンで新発売の巨峰のソフト食べさせてとおねだり攻撃してるよ顔(え〜ん)


27_P1000320.JPG


28_P1000321.JPG


可愛いまめちゃん撮ろうとしたらまめちゃんカメラに向かって来て


超どアップ鼻でかDOGで撮れた傑作だよ〜顔(イヒヒ)


29_P1000322.JPG


30_P1000323.JPG


31_P1000324.JPG


32_P1000325.JPG


33_P1000326.JPG


まめちゃんまたね〜Hello



今度は、いつ会えるかな〜



こんど会う時まで楽しみに待ってるからね〜バイバーイHello





かなり更新遅くなってしまってスミマセン顔(え〜ん)



今日は、たくさん写真撮ったからなかなか画像処理に時間がかかって



更新が、遅くなってしまいました!



ホントはまだまだ撮ったのだけどココまでしか画像処理できませんでしたたらーっ(汗)




なので続きは、明日頑張って更新していきますので




ヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)Good




今日は、ここまででもう撃沈ですのでお休みなさい眠い(睡眠)





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

はんどめーど日和♪

本日は、朝から雨霧雷でさすがにお散歩らしく


歩けませんでしたバッド(下向き矢印)


こんな日は、パソコン雷夕方近くまで鳴り響いていました!


こんなどしゃ降り雨霧の日は、どこにもお出かけできましぇ〜ん顔(泣)


こんな日こそせっせと手作りに励んでみましたグッド(上向き矢印)


1手作り_DSC09876.JPG


2手作り_DSC09878.JPG


3手作り_DSC09879.JPG


久しぶりにミシンに向かってカタカタるんるん


4手作り_DSC09881.JPG


紐を通してて完成ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


5手作り_DSC09877.JPG

リバーシブルで作ってみましたグッド(上向き矢印)



さ〜て何を作ってたか判りましたか〜?



それでは、我が家の専属モデルさんプリーズGoodぴかぴか(新しい)


6chiro_DSC09966.JPG


7chiro_DSC09962.JPG


リバーシブルなので今度は、裏返して専属モデルさんに



被っていただきましたグッド(上向き矢印)



いかがですか〜exclamation×2



さて手作りした物わかりましたかexclamation&question



もちろんチロが被っているのでもうわかりましたか〜?



そうですリバーシブルの帽子完成ですClap



もちろんわたし様の帽子ですよわーい(嬉しい顔)



まだ生地が余ったので小物入れも作ってみましたので見てくださわーい(嬉しい顔)Good



8手作り_DSC00001.JPG


ちょっと大きめの小物入れ


出来上がりサイズが、5cm×5cmの大きさです!


9手作り_DSC00003.JPG


ちょっと小さめの小物入れ


出来上がりサイズが3cm×3cmの大きさです!


10手作り_DSC09998.JPG

ちょうどピアスとか指輪など入れておくには、ちょうど良いおおきさです!



手作り帽子つながりでこんな遊びしてみましたので見てくださいいGood


1chiro_DSC09867.JPG


2_DSC09866.JPG


いかがですか〜キャベツ帽子のニューファッション


けっこうチロさん似合ってるでしょexclamation×2




うわぁ顔(え〜ん)



また雷がゴロゴロ鳴りだしてきたので



パソコンの電源切らないとやばいかもぉexclamation×2





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



お願い
ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ボブくん最後までチロのストカー!!!

きのうは、何事もなく台風も通り過ぎていったチロ地方


きのうまでの不安定なお天気と一転今日は、真夏日で


朝から暑い1日でした!


チロ散歩は、いつもの138タワーに行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1_DSC00312.JPG


2_DSC00311.JPG


タワーの前で何故かとろけそうなチロの笑顔ぴかぴか(新しい)


何故かこの笑顔面白くて載せてしまった私。。。


3_DSC00310.JPG


きょうは、朝からあじぃーあせあせ(飛び散る汗)


朝のお散歩写真は、少なめですバッド(下向き矢印)


夕方のお散歩お友達のお誘いmail to頂いてボブママ&ボブくんと


近くの公園へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


4_P1000204.JPG


夕方の空少し黒い雲が出てきて今にも雨が降り出しそうなので


急いで歩いてきました!


5_P1000212.JPG

ボブくん最初からチロの後ばっかりつけてまるでストカーみたいだったよ!!


6_P1000208.JPG


7_P1000207.JPG


甘えん坊ボブくんお散歩中もママにベッタリ〜黒ハート


そんなボブくん可愛いよ!


8_P1000200.JPG

甘えん坊ボブくんママに甘えながらもチロのちーするとこ


見逃さないで飛んできたー(長音記号1)


しっかり上目使いで確認中〜目



9_P1000199.JPG

少し歩いた所でゴン太くんに会えたけどぉ。。。


「ゴン太くんこんにちは〜」


「あれれ〜ゴン太くんこっち見てくれないね〜」


チロの事苦手なんだ〜


何故って以前ゴン太くんチロのそばに挨拶に来てくれたのに。。。


チロたんガゥガゥー犬(怒)むかっ(怒り)と一発かまして以来


チロと絶対に目を合わせてくれないのバッド(下向き矢印)顔(泣)


哀しいな〜


10_P1000198.JPG


ゴン太くん大人しくてフレンドリーなボブくんの方が、好きだよねるんるん


男同士の友情にチロ少し嫉妬してるでしょ〜


後姿が、寂しそうだよ〜



11_P1000206.JPG


ボブくんの得意技〜ぴかぴか(新しい)


自分のリードは、自分で持って歩くんだよ〜


凄いねグッド(上向き矢印)


チロには、絶対出来ない技だわぁバッド(下向き矢印)


今度チロもその技取得してみようかぁ〜


12_P1000205.JPG


ボブくん最後までチロのストーカーしてくれてありがと〜犬(笑)


ボブくん的には、チロの護衛のつもりだったかなぁexclamation&question


お互いなかなか時間が合わなくて一緒にお散歩出来なかったけど


今日は、久しぶりに一緒にお散歩できて楽しかったよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


またね〜Hello



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

雨降りでもけっこう楽しんでます♪

今日も台風の影響で朝から雨が降ったり止んだりしていましたが、


肝心の台風いつの間にかチロ地方には、なんの影響もなく静かに


通り過ぎていったみたいですHello

1_DSC00302.JPG

2_DSC00300.JPG


お散歩前に庭をよっくり横断中のカタツムリ見つけて慌ててカメラ取りに


行って激写カメラむかっ(怒り)



こんな雨の中いつもの138タワーにお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



今日は、いつもと違ってレストランハウスの前からお散歩出発ですGood


3_DSC00299.JPG


4_DSC00298.JPG


いきなりレストランハウスの入り口にまっ茶ソフトクリームの


ポスター発見目


チロしっかりまっ茶ソフト見つけて抜け目ないな〜たらーっ(汗)


すでにまっ茶ソフト食べさせてビームー(長音記号1)目


お願いなんてしてるけどぉ。。。


ママは、食べたいけど…チロはアトピーまた再発するといけないから


食べさせてあげられないのよごめんね顔(笑)


5_DSC00297.JPG


今度は、おばちゃんにお願いビームー(長音記号1)目して頼んでるけど…


おばちゃんもチロのアトピーだってこと知ってるからきっと食べさせて


くれないよバッド(下向き矢印)


だから。。。


後でごはんタイムにしてあげるからまっ茶ソフトクリーム諦めてねるんるん


6_DSC00296.JPG


ベンチでうまうま中のチロのカワイイ足跡が犬(足)ペタ犬(足)ペタ



7_DSC00295.JPG


うまうまの後バッタを見つて興味深々のチロさ〜ん


8_DSC00294.JPG


チロにしっかりと眼見で見られて驚いたバッタさんかなり後ずさり


してこの後慌てて逃げていってしまったよバッド(下向き矢印)


食べられちゃうとでも思ったかな?


驚かしてごめんよ〜


9_DSC00293.JPG


この後雨もだんだん小雨になってきたところでご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


だんだんタオラーがさまになってきたと思うの私だけかなぁ〜(笑)


10_DSC00292.JPG


この後実家に立ちよりましたが、なんだかチロの表情が冴えないぞぉ〜


ヤギ雨降りキライだよバッド(下向き矢印)


ドコモポイント私も雨降りキライだよバッド(下向き矢印)


11_P1000183.JPG


12_P1000182.JPG


夕方は、まだ小雨が降ってたけど夕日が綺麗に撮れましたぴかぴか(新しい)


上の画像の夕日と下の画像の夕日同じ場所で同じ時間に撮ったものだけど


モード設定変更するとこんなにも撮れ方が違うんだね!


ちなみに上の画像は、夕焼けモードで撮った画像でするんるん


下の画像は、普通のモードで撮った画像でするんるん


どちらの画像のほうが、夕焼けらしく観えるのかなぁ〜?


だんだん新しいカメラにも慣れてきたけど…まだまだいろんな機能を


上手く使いこなせませ〜ん顔(汗)たらーっ(汗)


撮りながら勉強中ですのでヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)Good


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

今日は、ママと相合傘♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

台風の影響か朝から雨が降ったり止んだりのうっとうしいお天気でした!


こんな雨降りでもチロは、いつもの138タワーにお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1_DSC00269.JPG


2,3,1221744529.gif

雨の日のお散歩決まってママと相合傘してるけど。。。


チロ小さいから私の足元でけっこう濡れててあまり相合傘してる


意味ないかもバッド(下向き矢印)


4_DSC00266.JPG


でも。。。チロ的には、けっこう満足してるみたいだね(笑)


と言うことでまぁこれでいいのかなぁexclamation&question


5,6,7,1221744599.gif

柱の影からストーカーみたいに覗き込んで



ごはんくらしゃ〜いってってかぁexclamation×2



はいはい今エサあげるから待ってて〜



8_DSC00262.JPG


9,10,11,1221744655.gif


ごちそうさましながら牙だし舌だしするのやめてんかぁ〜たらーっ(汗)


12_DSC00270.JPG


雨降ってるし早めにお家にかえろ犬(足)犬(足)


13_DSC00258.JPG


14_DSC00257.JPG


15_DSC00256.JPG


16_DSC00255.JPG


雨の日は、決まってタオラーでご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


チロもけっこうこのスタイルお気に入りらしくて帰りの車の中


ズーとタオラーのママ乗ってたました〜(笑)




かわいい本日のおまけかわいい


17_DSC00275.JPG


ラ・カンパーニュ
のうきうき卵ぷりん


クリミーでとろ〜いとしたうきうき卵の濃厚な味がたまりましぇ〜ん顔(メロメロ)


幸せー(長音記号2)黒ハート



18_DSC00254.JPG

ハロゥインのパッケージのケーキとクッキーの詰め合せ


こちらは、小さなお子様のいるお宅に持っていく手土産です。


ハロゥインの器は、後で使えるよ!


自分も欲しかったけど…買わずにぐっと我慢がまんたらーっ(汗)





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

今日一番の笑顔♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日は、雲ひとつない青空が私達をお出迎えしてくれてるようですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



1_P1000164.JPG


2_P1000166.JPG


もうこのまま台風台風が来そうにないようなくらい澄み切った


青空が138タワーの辺り一面に広がってて絵葉書のように綺麗撮れたでしょグッド(上向き矢印)


新しいカメラで撮影ですよ〜


どうでしょうか?


綺麗に撮れてると思いませんか〜?


3_P1000165.JPG

まだまだ暑くて日傘が手放せないです!


4_P1000167.JPG


チロも日傘に入りたかったのかな?


5_P1000168.JPG


きのうの醜いアヒルが造園のおじさん達の手によって



お花の飾り付けされてて綺麗になっていくアヒル達



嬉しそうだったな〜るんるん


きのうのアヒルは、こちら


6_P1000176.JPG


7_P1000177.JPG


やっぱりレストランハウスのアップルマンゴーソフトが


忘れられなくてここの場所からしばらく動けなかったチロさんたらーっ(汗)



もういくら粘ってもアップルマンゴーは、食べさせてあげないよバッド(下向き矢印)



8_P1000178.JPG

お家に帰ったらリンゴあげるからねるんるん


リンゴで釣られて今日一番の最高の笑顔が撮れた〜王冠ぴかぴか(新しい)


最高の笑顔が撮れたところでお散歩終了Good


この後実家にチロと立ち寄りました!


9,10,11,12,13,1221660880.gif


でもじぃじぃもばぁばぁも忙しくてチロの相手をしてもらえなくて


かなりスネスネのチロ


完全に最後は、ふて寝モード爆発でした眠い(睡眠)むかっ(怒り)


また今度は、ゆっくりじぃじぃとばぁばぁに遊んでもらえるよねチロわーい(嬉しい顔)猫(足)



明日は、台風の影響でどおうもチロ地方は、大荒れになりそうなんですもうやだ〜(悲しい顔)


そんなお天気にもメゲズニ頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)









お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

曇りのち雨のち晴れ〜♪

今朝のお散歩雨があがって少し雲の切れ間からお日様がでてたので


これで雨もあがったと思ってお散歩へGO


いつもの138タワーを歩き出した所で雨がポツポツと


降りだしてきたかと思ったらザーッと降ってきて慌てて


屋根のある所まで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


1,2,3,1221574987.gif


4_DSC00204.JPG


雨宿りしがてらお食事タイム


まて〜


6,7,8,1221575060.gif


エサ美味しそうにうまうま


9_DSC00210.JPG


ごはんの後の歯のチェックGood


きちんと歯磨きしてるけど。。。


ちょっと歯石がたまってるバッド(下向き矢印)


13_DSC00215.JPG


ようやく雨もあがってよかったグッド(上向き矢印)



14_DSC00216.JPG


チロも雨上がりの後はとっても嬉しそうるんるんるんるんるんるん



15_DSC00217.JPG


さき雨で濡れちゃったもん顔(え〜ん)


16,17,181221575182.gif


雨上がりの空とチロとでハイポーズカメラ


19_P1000118.JPG

花がむしり取られたアヒルがちょっと不気味だけど


面白かったので1枚撮ってみました〜


今度は、どんなお花が生けられるのか楽しみねかわいいぴかぴか(新しい)



20_P1000116.JPG


夕方の散歩で観た夕日ぴかぴか(新しい)


きょうのお散歩は、これでおしまいHello




かわいい今日のおまけかわいい


21_DSC00222.JPG


北京オリンピックで銀メダルを取った体操の内村航平選手が好きな


ブラックサンダー


パパさんがコンビニで見つけて買って来てくれましたグッド(上向き矢印)


まず試しにどんな味か食べてみたら中は、ピーナッじゃなくて


ビスケットの崩したのがチョコの中に入っていました!


ん〜味は、どちらかと言うとお子様向けってところかな…


私的には、ビターチョコの方が好きだけど…


も一つおまけ


チョコつながりで森永のミニエンジェルパイ


22_DSC00223.JPG


ハロウィンのパッケージが可愛いでしょ〜


森永のエンジェルパイは、パパさんが大好きなんですよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

お天気悪かったから。。。ごめんねm(。≧Д≦。)m

本当なら今日は、パパさん3連休の予定だったのだが、


急きょ仕事に行く事になってしまった!


だからと言って別に連休に何処かに行く予定なんて全然なしでした!



今日は、パパもいつもより1時間早めの出勤なので



朝5時に起きてパパ送り出してからチロもいつっもより



早めに家の近くの公園にお散歩へ行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



でも朝からどんよりとした曇り空なのでいつ雨が降ってくるか



わからないので、公園を軽く回ってあっと言う間に終了!





1_P1000111.JPG



2_P1000112.JPG


お天気が悪くてお散歩写真が2枚だけしか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)



チロも晴れてる時は、表情も明るくなるのに。。。



曇り空の時のチロは、やっぱり表情もなぜか曇りがちで



冴えません顔(泣)



夕方までなんとか雨が降らないといいのにな〜



しかし



夕方のお散歩の時には、雨が降りだしてきてしまいました顔(え〜ん)



今日は、チロもこんなお天気でお散歩らしいお散歩が出来なくて



ごめんねm(。≧Д≦。)m



明日は、まだ朝のうちは雨が残りそうかなexclamation&question



晴れたらいいのにね〜



そしたらいっぱいお散歩行って来ようね!




かわいい今日のおまけかわいい



母と“らんぷ”で喫茶店して来ましたー(長音記号2)黒ハート




3_DSC00167.JPG


生クリームたっぷりそしてシナモンスティックもついてて



美味しかったです顔(メロメロ)



4_DSC00168.JPG



こちらは、カップに入ったクリーミーなチーズケーキ



こちらもクリームが濃厚でとっても美味しかったです顔(メロメロ)



今日は、お天気が悪くてお散歩写真が2枚だけしかUP出来なくて



r(≧ω≦*)スマンスマン






今日は、もう睡魔に負けて撃沈ですのでお休みします眠い(睡眠)



明日こそいい写真UP出来るように頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)



それでは、皆さんお休みなさ〜いHello



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

今日も新しいカメラに挑戦!!

きのうは、せっかくおNEWカメラ初撮りしてみたけど


お天気が悪くて綺麗に撮れていなかったので、今日はリベンジして


もう一度チャレンジして撮ってみましたグッド(上向き矢印)


朝から晴れてお天気もいいから今日は、綺麗に撮れるといいけど!!!


1_P1000105.JPG


2_P1000101.JPG


まずは初めは、今朝の青空から撮ってみました!


どうですか?


今までより綺麗に撮れていますか?


3_P1000103.JPG


今度は、我が家の専属モデルさんも一緒に撮ってみましたグッド(上向き矢印)



4_P1000104.JPG

てのんびり写真撮ってたらいきなり獲物みつけてチロが猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

獲物ってキジだったらしいけど。。。写真が追いつかなくて


キジが走り去る姿撮りそこなってしまった私(残念バッド(下向き矢印))


キジがいた場所を盛んにくんくん匂いチェック中


チロもキジを取り逃がしてとっても残念そうだったね!


5,6,7,1221400883.gif


きょうは、パパと週末お散歩デートドコモ提供黒ハートヤギ


8,9,1221400933.gif


パパに見守られながらうまうま


よけいにごはんが美味しくなっちゃうねるんるん


ごはんのあとは、パパにきちゃないお口ふきふきしてもらって


いいでしょ〜犬(笑)


朝のお散歩日記は、これでおしま〜いHello


夕方は、日が落ちるのが早いので早めに散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)


とか言いながらいつもと同じ時間に出発でした!


10_P1000083.JPG


お散歩出発時の空は、まだ明るかったのに。。。


10_P1000083.JPG


歩き出してスグにお友達のメリーちゃんに会えましたグッド(上向き矢印)



メリーちゃんチロに軽くご挨拶し後は、チロパパに甘えていました黒ハート


12_P1000089.JPG

野球遊びが好きなメリーちゃんママに野球で遊ぼうよと


お願い中のメリーちゃんるんるん


13_P1000087.JPG


でもメリーちゃんあまりボール遊びし過ぎると持病のヘルニアが


悪化しちゃうから気をつけてねるんるん


14_P1000085.JPG


チロの後ろでメリーちゃんボール遊びに夢中


チロは、遠くからゴン太くんが歩いてくるの発見目


15_P1000084.JPG


ゴン太くんお久しぶり〜黒ハート



16_P1000106.JPG


17_P1000082.JPG

夕方のお散歩出発する時よりも早く日が沈んで夕焼け空に


なっていました!


ほんと日が沈むのはやっ!!


だんだんこれからお散歩時間早くしないとスグに暗くなっちゃうねるんるん


チロ地方は明日は、か台風の影響で雨が降るらいって天気予報で


いってたけど予報がはずれて晴れるといいな〜晴れ





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

新しいカメラで初試し撮りに挑戦!

今日は、パパさんもお仕事お休みなので、この前買った


NEWカメラで試し撮りに挑戦してみようとお散歩に


GOダッシュ(走り出すさま)


張り切って行ったけど。。。


小雨がパラパラ降ってきてお天気悪っバッド(下向き矢印)


でもせっかくおNEWカメラ持って来たから試し撮りカメラむかっ(怒り)


1_P1000035.JPG


て撮った初めての試し撮りの写真いきなりちーしてるところで


ごめんちゃいm(。≧Д≦。)m


2_P1000036.JPG

雨止んだね〜


じゃカッパ脱がせてあげる〜


ヨイショ!!


3_P1000037.JPG


へへー今日は、パパがチロのお世話係だよ〜黒ハート



4_P1000041.JPG



5_P1000039.JPG


6_P1000040.JPG



7_P1000042.JPG


お散歩ごはん食べて元気になったチロ颯爽と歩いてます犬(笑)犬(足)


8_P1000043.JPG

タワーのお花新しいデジカメで撮ると綺麗に撮れたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


そう思って勝手に喜んでる私たらーっ(汗)


あいにく朝散歩は、お天気も悪くてせっかくのおNEWカメラ


撮っても綺麗に撮れなくて残念でしたバッド(下向き矢印)


午後からやっとお天気もよくなったので夕方ももう一度リベンジして


撮り直してみるぞぉーわーい(嬉しい顔)手(グー)



9_P1000044.JPG


空いつものカメラより綺麗に撮れてるかな〜exclamation&question


心なしか綺麗に撮れたような。。。気がするかなぁexclamation×2



さて次も頑張って撮ってみよ〜るんるん


10_P1000045.JPG


11_P1000046.JPG


あーダメだぁよー


だんだん日が落ちてきて綺麗に撮れへんわぁ顔(泣)


12_P1000047.JPG

ヤギ「新しいカメラで綺麗に撮ってね♪」て言われても。。。


日が落ちてきて綺麗に撮れへんよぉー


ヤギ「お天気のせいじゃなくてママの腕が悪いだけやでぇーパンチ


ごめん゚(ノД`゚)゚。


たしかにお天気のせいじゃなくて写真撮る腕が悪いだけです(反省たらーっ(汗))


13_P1000048.JPG


そんなに落ち込まんと明日も頑張りやー


チロの笑顔に救われた〜


まだまだおNEWカメラの操作の仕方がわかりません顔(え〜ん)たらーっ(汗)


写真撮ったものの画像編集がいまいち理解できてましぇーんたらーっ(汗)


だから画像編集途中で画像が何枚も削除されてしまって凹んでますもうやだ〜(悲しい顔)


しばらく今までのカメラと両使いで頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)


明日は、お天気になってくれるかな〜


なんだか台風が近づいてるからお天気心配です!


あ〜した天気にな〜あ〜れー(長音記号2)晴れ


この前買ったデジカメは、こちら




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

まめくんとデート日和♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

今日も138タワーにお散歩でするんるん


いきなりチロたん早いごはんタイムからスタートですよ〜


1_DSC00122.JPG

相変わらずうまうま


いつもながら秒殺的な速さであっという間に間食〜


この後園内をぐるりと一周してレストランハウスの前に来たところで


チロのボーイフレンドのまめたんに会えましたー(長音記号2)黒ハート


2_DSC00123.JPG


まめたんおはよ〜


3_DSC00124.JPG



4_DSC00125.JPG


せっかくなのでもう一度まめたんと一緒にデート犬(笑)黒ハート犬(笑)


5_DSC00138.JPG

前に食べさせてもらったソフトクリームが忘れらない2ワンですたらーっ(汗)


前に『まめくんとソフトクリームデート\(^∀^)メ(^∀^)ノ』したのは、こちら


6_DSC00126.JPG


7_DSC00127.JPG


8_DSC00137.JPG



9_DSC00128.JPG



10_DSC00129.JPG


11_DSC00135.JPG


12_DSC00136.JPG


13_DSC00134.JPG


14_DSC00131.JPG

15_DSC00154.JPG


16_DSC00155.JPG


17_DSC00156.JPG


18_DSC00130.JPG


19_DSC00132.JPG


20_DSC00152.JPG


21_DSC00153.JPG


22_DSC00151.JPG


23_DSC00158.JPG


24_DSC00140.JPG


25_DSC00146.JPG


26_DSC00141.JPG


27_DSC00143.JPG


28_DSC00142.JPG


29_DSC00144.JPG


30_DSC00147.JPG


31_DSC00148.JPG


32_DSC00149.JPG


今日は、『まめくんとデート日和♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪』長々と


書きましたが最後まで読んでくださって


ありがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

「瓜二つ」は演出だったのね!!!

今日も朝からとっても良い天気です晴れ


すごいexclamation×2


このままこんなお天気ズーと続けばいいのに。。。


さてさて今日のお散歩は、いつもの138タワーに行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1タワーのコスモス_DSC00067.JPG


タワーも徐々に秋らしくコスモスが咲き出していましたかわいいかわいいかわいい


2タワーのお花_DSC00068.JPG


こちらのお花も可愛く咲いていましたかわいいかわいいかわいい



3「花の小路」_DSC00069.JPG

上こちらは画像をクリックしてみると説明書きが読めますメモ目


上に書いてある花壇名「花の小路」演出テーマ「瓜二つ」


4「瓜二つ」_DSC00070.JPG

私この「瓜二つ」見た時こんな所に瓜二つ転がってるから


誰かが捨ててったんだと思ってたよ〜たらーっ(汗)


そしたら説明書き読んでたられっきとした演出だったですねるんるん


すごいGoodぴかぴか(新しい)



5「花の小路」_DSC00071.JPG



6花の小路とchiro_DSC00072.JPG


瓜二つ並んだ花壇の横にユウガオのトンネルがとっても涼しげに


私達を迎えてくれてるようにみえたので、さっそくチロとトンネルの中


を歩いてみたよ犬(足)犬(足)



7花の小路の中_DSC00073.JPG


ユウガオのツルがトンネル中を綺麗に張り巡らされてとっても涼しげです!



ユウガオトンネルを通り抜けた後にちょっと意地悪してチロに待て


させながらしばらく建物の影に隠れんぼしてた私顔(イヒヒ)


8しょんぼり_DSC00063.JPG


9寂しい_DSC00064.JPG


しばらく建物影からチロの様子をみていた意地悪な私顔(イヒヒ)


でも


だんだん不安になってきてチロの目がウルル〜ンと涙が犬(泣)


10chiro_DSC00065.JPG


可愛そうになった私(良心)そーとチロの前に現れたら今までウルル〜ンの

涙目から一瞬で安心顔に変わったグッド(上向き矢印)


ごめんね〜チロ


もうこんな寂しい思いさせないから許してねるんるん


11おちぃっこ_DSC00066.JPG


私の顔みて安心したのかいきなりちーしてました!(笑)


今朝のお散歩日記は、これでおしまいHello



かわいい今日のおまけかわいい





急にお出かけしてJR高島屋まで行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


お昼にフォションレストランランチセットのサンドウィッチを食べましたグッド(上向き矢印)


とっても美味しかったです顔(メロメロ)


絶対に家では、どんなに頑張ってもこんなに美味しい


サンドウィッチ作れやしないわぁ〜たらーっ(汗)






自分ばっかり美味しい物食べてたらパパに悪いからケーニヒスクローネ


のコーヒーゼリーと抹茶ゼリーのお土産を買って来てあげましたプレゼント


こちらのコーヒーゼリーの中に白玉とあんこが入っててコーヒーの


味と絶妙なハーモニーをかもし出してて美味しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


抹茶ゼリーも白玉とあんこが入ってて美味しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


どちらも甘すぎずさっぱりした味で我が家好みの味でしたグッド(上向き矢印)


この前から続けて甘いスイーツ食べてとっても幸せグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


でも。。。


だんだんメタボなお腹が気になる食欲の秋紅葉





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

あそぼ♪の前に。。。ペロペロ

晴れ今日も気持ちのいい秋晴れ〜晴れ

いつもの138タワーの中歩く人が、だ〜れもいません!!


と言うことは、チロとママ二人きりで園内貸しきりだよぉ


やったぁグッド(上向き矢印)


1chiro_DSC00028.JPG


今日のチロいつもより歩くスピードが、速いよ〜


待って〜


チロに合わせて走れないよ顔(え〜ん)たらーっ(汗)



やけに張り切ってるな〜今日のチロさんたらぁexclamation×2




2,3,4ブログ1221055018.gif



だ〜れもいないからあそぼ〜ってかぁexclamation×2



何して遊ぼうかぁexclamation&question



その前にお散歩お食事タイムにしませんかぁ〜


5chiro_DSC00024.JPG


まて〜


今日も3分かん待つのだぞぉー


。。。


。。。


。。。


よし食べていいよGood



6chiro_DSC00023.JPG


おいちぃーガッがツ


またまたいつもの秒殺的速さであっという間に間食〜エサ


はやぁ目


別にそんなに急いで食べなくてもいいのにねるんるん


ママごはんちょうだいって言わないからいいのにね〜(笑)


7mama,chiro_DSC00021.JPG


ごはんの後ペロペロお口舐めてくれるのは、嬉しいけど。。。


や〜だ〜チロお口フードくちゃいよぉ〜顔(笑)



8chiro_DSC00020.JPG


今日も雲ひとつない秋晴れ〜晴れ


お散歩してても清々しくて気持ちがいいね〜四葉


明日も秋晴れになるといいねるんるん





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

食欲の秋だけど。。。ネ♪

今朝寒くて目覚めが早かった私とチロ


今朝は、久しぶりに20度を下回っていてとっても寒い朝でした!


チロもけっこう寒がりなのでベットの中で丸くまるかってまるで


猫のようでした(笑)


でも日中は、まだまだ夏日で暑かったですよあせあせ(飛び散る汗)


さて今日のお散歩は、いつもの138タワーパークに行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1mama&chiro_DSC00018.JPG


2chiro_DSC00004.JPG


いきなりですが、下からのアングルで自分撮りでチロと一緒に撮ってみたら


自分ながらなかなかチロの表情がいい感じで撮れてて自己満足した私ぴかぴか(新しい)


しか〜し私は、お見せできましぇ〜ん



なので顔隠ししてやったわぁ顔(イヒヒ)


3chiro_DSC00038.JPG

しばらく歩いた所でスグにベンチを見つけてごはんくれって言ってるわぁ!!!


さすが食欲の秋紅葉


食べる気満々のチロ


4chiro_DSC09996.JPG


お外でごはん食べるとますます食欲アップグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)


1220970639.gif


ごはんの後自分で長〜い舌できれいにふきふきしてました〜


その瞬間うまく撮れたので動画で観てねわーい(嬉しい顔)Good


今日も忙しい1日なのでごはん澄んだらスグにご帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


9chiro_DSC00026.JPG


窓全開の車の窓から顔を出して乗ってるのが、とっても好きなチロ



もちろんお天気良い日しかできないけどねるんるん



かわいい今日の美味しいおまけかわいい





15は、野の花のケーキ屋さんの建物と入り口


2野の花が反対から書いてあってレトロな感じでお洒落


32階にある喫茶室も落ち着いた感じでお洒落です!


こちらでもケーキが食べれます。


42階からみた風景


6お庭に一輪可愛く咲いてたピンクのお花が、また野の花の


たた住まいにピッタリあってて素敵でしたぴかぴか(新しい)






どのケーキも美味しそうで迷ってしまう。。。





ケーキのいろいろ




ヨーグルトタルト




ちらし寿司


今日のお昼は、姉の所で一緒にケーキとちらし寿司を食べてきましたグッド(上向き矢印)


ちらし寿司の後に5種類のケーキを皆でいろいろ味わってうまうま


してとっても満足しました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


野の花のケーキどれもあっさりしていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

今日は、秋晴れになったよね♪

今朝のお散歩前のいつものチロの姿は。。。


1chiro_DSC09979.JPG


私がお散歩前にチロを呼びに階段を上がっていくといっもゲートの


隙間から顔をちょろっと覗かせてみてる姿が面白くて笑っちゃうのよね顔(イヒヒ)


しっかり私の階段上がる音耳を澄ませて聞いているらしいのよね〜




2chiro_DSC00001.JPG


そして部屋に入ると決まって朝の儀式(なでなで)がいつものように



始まるのだよぉ!!


なでながら撮ってるから顔しか撮れなかったけど。。。


この時お腹なでなでしてるんだよぉ!!


3chiro_DSC00028.JPG


気持ち良すぎて凄い顔になってるところを激写カメラ



なでながら撮ってたので画像がかなりブレブレになってしまってますバッド(下向き矢印)



朝の儀式終了の後パパをお見送りしてからお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


4空_DSC00022.JPG


今朝は、昨日までの暑さと違って空気が澄んで爽やかな秋晴れに


なって空も秋らしくなってきました晴れ



5,6chiro1220885532.gif


今日は、チロもなんだか楽しそうだねるんるんるんるんるんるん



7chiro_DSC00026.JPG

念入りに誰かがかけたちーの匂いをくんくん


8chiro_DSC00018.JPG


よ〜し


わたちぃもここにちーかけたろ〜



9chiro_DSC00027.JPG


出すもの出してスッキリした後は、ごはんくれビーム光線しながら


緩んだ口から前歯出てますよ〜(笑)



10chiro_DSC00024.JPG



ごはんうまうま(画像省略)の後は、お天気と同じ爽やかなチロでしたグッド(上向き矢印)



そして今日いつも使ってるデジカメのメモリースティックの容量が


もう少し多いのを買いにカメラ屋さんに買いに行きがてらカメラみてたら


いつも接客してくださる販売員さんに新しいデジカメみせてもらいながら

あれこれあれ色んなカメラの説明聞いてたら


「ちょうど秋冬の新型モデルが出たので前の型のカメラが、


かなり、お値打ちになってますよ」



「機能も新しく出た新型モデルとあまり変わらないし



まだこちらのカメラ発売されてから1年も経つてませんよ」


「ん〜どうしよう」


でもちょうど今使ってるカメラ(6年使用)最近毎日充電しないとスグにバッテリーが


なくなっちゃうしちょっと調子が悪くなってきてるからからそろそろ


寿命みたいだし去年1度修理に出してるし


この際だから思い切って買っちゃうかぁ〜


て衝動買いしてしまったグッド(上向き矢印)


展示品限りだったので安くなってるのに更に値切って値切って



2万円でお買い上げ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


しかもSDカードもサービスで付けて頂いちゃったグッド(上向き矢印)


やったグッド(上向き矢印)



11Panasonic LUMIX_DSC00023.JPG


今までのカメラは、サイバショットーの出始めの頃だからまだ


500画素でしたバッド(下向き矢印)


今日買ったPanasonic LUMIXは1010万画素です。今このくらいの画素は


当たり前になってきていますよねるんるん


コンパクトデジカメももっと画素がいいのがあるけどブログに載せるには


どうなんだろう?


重くなっちゃうのかな〜


たださえもアセラさん重いからなかなか開かないと言われてるけどexclamation&question




まだ説明書と睨めっこなのでチロを撮るのはいつになることやら…



先までパパさんがこのカメラ気にいってズー撮って遊んでた〜



こら〜私より先に勝手に触るな〜パンチ



まだ私お店でためし撮りしただけなのにバッド(下向き矢印)



でも撮れた写真今のカメラと比べても全然キレイに撮れてるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



あ〜早く使いこなせるようになったらブログに載せなきゃ〜



明日から頑張って勉強しますわーい(嬉しい顔)手(グー)



それでは、楽しみに首を長くして待っててねわーい(嬉しい顔)Hello





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ハンター犬には、なれなかったね!

今日もチロ地方は、朝から夏晴れで34度近く気温がぐんぐん


上がってまた真夏に逆戻りしてしまった(*ノД`*)


この前までは雨雷台風で毎日変なお天気続き


だったのにこの頃どうなってるんだろう(*´д`)??


なんて前置き長くてごめんなさいm(_ _)m


今日のお散歩は、パパと一緒にいつもの138タワーに行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



1papa,chiro_DSC00034.JPG


チロも週末限定のパパとデートとっても嬉しそうだね☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆


2,3,4,5,6chiro1220796281.gif


大きな樹にハトが何羽も止まってバタバタしてるのをチロが見つけて


バードハンターの血が騒ぎだしたけど…


あまりに高い所にハトが止まっていてさすがのチロも


追いかけられなく残念だったねバッド(下向き矢印)


いつまでもいつまでもハトを観てたけど…


こんな時チロにも羽根が欲しかっただろうなぁ〜(笑)




今日の面白発見パート1


7musi_DSC00025.JPG


サイクリングロードを歩いていたらパパが「ちょっとちょっと


面白い毛虫みたいなのがおるからみてみ〜」


「ほんとや〜何これ頭とお尻が丸くてオレンジ色してるやん」


しばらく二人で観察目


毛虫かなぁ〜?


初めてみるけど何だろう?


そして面白発見パート2


8amagaeru_DSC00027.JPG


止まり木と同じ色してカムフラージュした雨蛙発見目





9chiro_DSC09998.JPG


さすがにお散歩の折り返しになるとかなり暑さが堪えましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は、色んな楽しい発見ありで楽しいお散歩が出来ましたGoodぴかぴか(新しい)




そして本日の美味しい頂き物ですわーい(嬉しい顔)Good


10和菓子の叶匠壽庵_DSC00033.JPG


和菓子の叶匠壽庵の詰め合わせ頂きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)








お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

やっと落ち着いて。。。

身内の不幸でしばらく忙しくて更新出来なかったが、


今日は、ようやく落ち着いて更新が出来るようになりました!


皆さんご心配おかけしました(*_ _)人ペコリ



そんなこんなでチロも私達の都合に合わせてお散歩らしい



お散歩が出来ずにいましたが、今日はやっといつも通りお散歩が



出来そして久しぶりに晴れ



まるでチロを歓迎してるように晴れ渡って雲ひとつない澄み切った



青空になりました晴れ



1タワーとシッポ_DSC00021.JPG


今日の138タワーの空を撮ったらチロ立派なしっぽが一緒に



写っていましたが、これはこれで面白いのでボツにしずに



載せちゃいましたグッド(上向き矢印)



2chiro_DSC00020.JPG



ママごめんなさいd(>∇<;)ゆるちて♪



ショボーン..._φ(・ω・` )



そんなに反省しなくてもママ怒らないからいいのに。。。




3chiroうまうま_DSC09994.JPG


今日も暑くなる前に早めにごはんタイムにしましょうかぁー



うまうま



おいちぃね〜v(≧∀≦)v 



ごはん食べ終わって園内を軽く回ったところでお友達の



ベルちゃんとキャリーちゃんがちょうどお散歩に見えたので



もう一度ベルちゃんとキャリーちゃんと一緒に園内を一緒に



歩いてきましたε=(/*~▽)/


4ベルちゃん、キャリーちゃん_DSC00031.JPG



5キャリーちゃん_DSC00024.JPG


6キャリーちゃん_DSC00026.JPG



ベルちゃん_DSC00025.JPG



chiro_DSC00030.JPG



チロも最初に一周して歩いた時よりも日射しがだんだん強くなってきて



とても暑かったので二度目にもう一度一周した頃よりも暑くて



かなりバテバテで舌も出っぱなしでハァーハァーいってました〜



私もさすがに2度も同じコースを歩いたのでかなりバテバテで



フラフラになってしまいましたバッド(下向き矢印)



今日は、なんせチロ地方はまた33度と夏日だったので



お散歩してても暑いはずだわぁ顔(え〜ん)



そしてお散歩終わってキャリーちゃんとベルちゃんとここでバイバイHello



お家に帰ってからチロの苦手なお風呂に入れました!



最近忙しくて10日に1回の割合になってしまってます。



ホントは、アトピーさんなので1週間に1回の割合で入れてあげれるといいのだけど



時間がなかなか取れなくてごめんよm(。≧Д≦。)m



9chiro_DSC00027.JPG



ブゥダッシュ(走り出すさま)


ドライヤーで乾かし中のチロです!



シャンプーされるの嫌いだけどドライヤーは、苦手じゃないですよ



昔は、嫌いだったけどドライヤーで乾かした後にチロの好物の



リンゴがもらえるから好きになったみたいよぉ



なのにシャンプーだけは、いつまでたっても好きになってくれないよバッド(下向き矢印)



10chiro_DSC00028.JPG


10日ぶりにキレイさっぱりいい匂いになってよかった〜ぴかぴか(新しい)



シャンプー後のきれいになってピカピカのチロ画像が消えてしまった顔(泣)


うげぇ顔(なに〜)ショックもうやだ〜(悲しい顔)



間違って削除してしまったバカな私です(反省)


こんなチロママですが、これからもお付き合いくださいねわーい(嬉しい顔)Good





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

今日は、お休みします(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、身内に不幸がありお散歩まともに行っていませんバッド(下向き矢印)


もちろんお散歩画像も撮っていませんので、


今日はブログお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ


chiro_DSC09995.JPG



chiro_DSC08280.JPG






コメント欄これからしばらく


閉じさせて頂きますのでヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))


更新は、出来るだけしていこうと思いますのでこれからも


ヨロシクd(ゝω・´★)ネッ



お友達の所もしばらくコメントン残せなくて読み逃げしています(*_ _)人ゴメンナサイ


こんな私に懲りずにお付き合いして下さいお願いしますペコリ(o_ _)o))




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:47 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

久しぶり〜♪

また今日も雨が降ったかと思うと晴れたりまた雨


降ったりの繰り返しでこの所毎日のようにズーとこんなお天気続きだ!


今朝も雨の雨間に近くの公園に急いでお散歩に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC00015.JPG


2chiro_DSC00013.JPG


さー雨が降ってこないうちに急げダッシュ(走り出すさま)


チロも心なしか急ぎ足で小走りしてますー(長音記号2)


3chiro_DSC00011.JPG


今日は雨が降ってくる前にここでごはんタイムエサ


うまうま画像は、いつもの通りなのであえて撮りませんでした!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4chiro_DSC00004.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい今日のお気に入りの1枚かわいい



そして駐車場で久しぶりに会えたマリンちゃん


5マリンちゃん_DSC00006.JPG


写真撮ろうとカメラ構えて準備してたらマリンちゃんがカメラに向かって


前進右うわぁ顔(え〜ん)ドアップマリンちゃんが撮れたグッド(上向き矢印)


6マリンちゃん_DSC00009.JPG



もう一枚撮らせて〜


ハイお利口にお座りしてネGood


今度は、お澄ましマリンちゃんが撮れましたグッド(上向き矢印)


7マリンちゃん_DSC00001.JPG


てへ犬(笑)


わたし可愛く撮ってもらえたかなぁグッド(上向き矢印)


もちろん可愛く撮れたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


早速ブログに使わせてもらうよわーい(嬉しい顔)Good



8chiro_DSC00014.JPG


帰宅途中の車の中全開の窓から顔を出して気持ちよさげに風を感じてる台風



かわいいおまけかわいい


9アヒルとカモ_DSC00003.JPG


姪っ子のところで飼ってるアヒルとカモ


グワァグワァと賑やかに玄関の横でお出迎えしてくれて嬉しかった顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ちゃっとメタボ気味かなぁ〜exclamation×2


以前アヒルのくせに痛風で動けなかった事があるのよー顔(イヒヒ)





最近忙しいのでコメント欄これからしばらく


閉じさせて頂きますのでヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))


更新は、出来るだけしていこうと思いますのでこれからも


ヨロシクd(ゝω・´★)ネッ




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:32 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

2008夏の思い出浴衣

今日は、朝から雨が降ったらり止んだりとハッキリしない


お天気でお散歩写真撮る気がしませんでしたバッド(下向き矢印)


なので今さらなんですが、今年最後の夏の思い出浴衣を着せて


写真を撮ってみましたグッド(上向き矢印)


1chiro_DSC00032.JPG


2chiro_DSC00030.JPG


3chiro_DSC00031.JPG


4chiro_DSC00029.JPG


この浴衣は、二年前まで我が家の近くで行われていた花火大会に



着せたくて作った浴衣ですわーい(嬉しい顔)



お散歩には、不向きなので着せていません!



しかし去年からこの花火大会も中止になってしまい浴衣を着せる



チャンスがなくなってしまって顔(泣)



久しぶりにクローゼットから出してきて着せてみました!



寝てるチロを無理やり起こしての撮影なのでどの写真も眠そうでしょ〜



この浴衣毎年夏の思い出にとっていこうと思ってますわーい(嬉しい顔)Good


2007夏の思い出浴衣は、こちら





最近忙しいのでコメント欄これからしばらく



閉じようと思っていますので



ヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))



でも更新は、出来るだけしていこうと思いますのでこれからも


ヨロシクd(ゝω・´★)ネッ




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:47 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪お友達

今日も晴れのお散歩日和でしたグッド(上向き矢印)


でも今日は、日中32度超え久しぶりにて蒸し暑い夏日exclamation×2


今日から9月なのに。。。


フゥーまた夏に逆戻りかぁexclamation&question


さて今日のチロのお散歩は、家の近くの公園に行って来ました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


1chiro_DSC09998.JPG


2_DSC00017.JPG



3chiro_DSC00018.JPG


今日は少しだけ歩いた後、もうごはんタイムだよ〜エサ


だって今日は、私朝から忙しいのだからチロの朝散歩短縮に


させてもらうねたらーっ(汗)ごめんよ〜


夕方早めにお散歩連れてってあげるから我慢してねるんるん


ごはんの後は。。。


そうそう先月1日にチュアブル投与するの忘れて随分後に


投与したので今月は、忘れずにお散歩に持ってきたからね〜



4chiro_DSC09999.JPG

ホネ型のクッキータイプのチュアブルだからチロ完全に


おやつと勘違いしてるあせあせ(飛び散る汗)



5chiro_DSC00003.JPG


それでは、今日は3分待てなのだぁ。。。



待てるかな〜


ヤギもちろんおやつの為なら3分待ってみせるよぉー



6chiro_DSC00020.JPG

はい食べていいよー


ヤギホネガツガツガツあせあせ(飛び散る汗)


はやっexclamation×2


写真撮る前に秒殺てきな速さであっという間に口の中から消えてる顔(え〜ん)たらーっ(汗)


この後もっとくれ〜と催促されちゃったけど。。。


やっぱりおやつと勘違いしてるぅ〜たらーっ(汗)


さて今日は、おやつexclamation×2を食べた後は、短縮お散歩終了だよHello



7chiro_DSC00021.JPG


お散歩の後は、リラックスモードのチロで〜すハートたち(複数ハート)



8kumo_DSC00014.JPG


夕方のお散歩で見た空に幾つもの飛行機曇りがありました!



飛行機かぁ〜いいな〜



最近飛行機に乗って旅行にいってないなぁバッド(下向き矢印)



チロもいるから無理だけどぉ。。。



だってチロ飛行機乗ったことないもん



でもいつかチロも一緒に旅行に行ける日が来るといいね飛行機



話が飛んでます。



すみません顔(ペロッ)



さて夕方は、お友達にいっぱい会えたよ!



9メリーちゃんとチロ_DSC00013.JPG


あっメリーちゃん久しぶり〜黒ハート



チロったらメリーちゃんのママに早速あまあまさせてもらってます!



なでなで なでなで



チロも久しぶりに甘えさせてもらえてよかったねグッド(上向き矢印)



10ベルちゃんとキャリーちゃんとメリーちゃんとチロ_DSC00012.JPG


今度は、メリーちゃんがママに甘えてる〜揺れるハート



そんな姿羨ましそうにキャリーちゃんとチロじーっ目と見てる



チロ先甘えさせてもらったでしょーどんっ(衝撃)



11キャリーちゃん_DSC00009.JPG



キャリーちゃんの笑顔が撮れたグッド(上向き矢印)



若く見えるけど今年12歳なんだよー



これからも皆仲良くお散歩ヨロシクね犬(笑)猫(足)



最近忙しいのでコメント欄これからしばらく


閉じようと思っていますので


ヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))



でも更新は、出来るだけしていこうと思いますのでこれからも


ヨロシクd(ゝω・´★)ネッ




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:37 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする