2008年10月31日

2008ハロウィン。。。散歩編

今日は、朝からとっても寒い1日にチロも猫のように


丸くなってお昼寝していました眠い(睡眠)


チロは肉がないので(私と違って)とっても寒がりやさんなんです(犬なのに)


さて今日は、1年に1度のハロウィンと言うことでお散歩は、


いっちょうらのハロウィンの衣装で仮装してお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1010457.JPG 2_P1010458.JPG

せっかく仮装してお散歩なので


オモロイポーズお願いしたけど。。。


なかなか思い通りのポーズが撮れましぇ〜ん顔(泣)


3_P1010459.JPG

被り物してみたけど。。。


パパいわく馬みたいに撮れてないかぁexclamation×2


だってさぁバッド(下向き矢印)


そう言われてみれば。。。


馬に見えなくもないけど。。。


4_P1010460.JPG

ん〜視線がカメラ目線じゃないけど。。。


上手く撮れないよぉバッド(下向き矢印)


5_P1010442.JPG


3分マテの間に世界のナベアツ風に


3の倍数で変顔に変化していくチロ


でもこのショットが本日の一番の出来かもぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


6_P1010443.JPG


7_P1010444.JPG


8_P1010445.JPG


9,10,11-1225466268.gif


12_P1010463.JPG


最後にタワーの前でポーズ決め手ねってお願いしたけど。。。


シッポが撃沈バッド(下向き矢印)しちゃって失敗顔(え〜ん)


今日のチロせっかく仮装したのに乗る気0だわぁバッド(下向き矢印)


13_P1010464.JPG


14_P1010455.JPG


今度は、かぶり物してポーズ決め手もらいましょうかぁexclamation×2


またもかぶり物苦手なチロは、フリーズして困ったちゃんの


情けない顔で失敗でした顔(泣)


15_P1010461.JPG

16_P1010450.JPG

17_P1010452.JPG


18_P1010462.JPG


今日は、最後にタワーでお仕事してるお姉さまとおばちゃま達に


きゃ〜チロ可愛いー(長音記号2)顔(メロメロ)


と喜んでもらえたよグッド(上向き矢印)


皆にナデナデされてチロもご満悦のハロウィン散歩でしたぴかぴか(新しい)


ハロウィンの衣装でお散歩した甲斐があったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


かわいい去年のハロウィンは、こちら



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

きょうのチロ絶好好調だわぁ(*^-゚)vィェィ♪

きょうも朝から絶好の秋晴れ晴れでした!


1_P1010406.JPG

さて138タワーに出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車の中からの撮影です!


2_P1010399.JPG


今朝も上空を見上げれば可愛い雲がみれたぁ目

3_P1010400.JPG


やすらぎの池に映し出される138タワー


4_P1010401.JPG


5_P1010402.JPG

そんな青空の下でお散歩ゴハンも格別においちぃ〜犬(笑)


6_P1010413.JPG


7_P1010405.JPG

うまうまの後のちょっとお澄まし2ポーズカメラむかっ(怒り)


我が家の専属モデルさんきょうは、なかなかいい感じでポーズ決まったるわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


8_P1010414.JPG


9_P1010415.JPG


138タワーをバックにポーズ決まったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)イエ〜イ


きょうのチロ絶好好調だわぁグッド(上向き矢印)


いいね〜いいね〜なんだか写真撮ってても楽しい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


10_P1010417.JPG


11_P1010416.JPG


12_P1010412.JPG


お天気いいと何撮っても腕悪い私でも綺麗に撮れましたわーい(嬉しい顔)Good


そして夕方のお散歩は、ベルちゃんキャリーちゃんと途中から


合流しお散歩テク犬(足)テク犬(足)


13_P1010411.JPG


14_P1010408.JPG

仲良しトリオでテク犬(足)テク犬(足)


この後ベル&チロでキャットハンターに変身してワンワンと大合唱で


大変でした顔(え〜ん)たらーっ(汗)


二匹だとお互い気が大きくなるらしくて猫に立ち向かって行く勢いな


所を必死で私達リドー引っ張って抑えてましたバッド(下向き矢印)


危なかったフゥー!顔(なに〜)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ひつじ雲可愛いね♪

きのうに続き今朝のお散歩も寒かったです!!


1_P1010366.JPG


2_P1010368.JPG

今朝のタワーの上空には、可愛いひつじ雲が広がっていて


とっても可愛かったところを撮ってみました!

3_P1010375.JPG

久しぶりに紀州犬のシロちゃんに会えたのに。。。


シロちゃん大の苦手なのでちょっと困ったちゃんしています!


4_P1010367.JPG

ママに助け求めてすがるような眼差しで見つめられるぅ。。。


大丈夫よチロ最近シロちゃん昔よりパワーないもん


だから近くにいっても何もしないって言ってるよ!


ヤギでも。。。怖いもん


この後シロちゃんと微妙な距離とりながらバイバ〜イHello


そして。。。


この後は。。。


チロはすでに頭の中にはエサの事で頭がいっぱいですぅ!



5_P1010372.JPG

またまたゴハンくれ〜って言いながら可愛い声でお歌ってました〜るんるん


またもゴハンくれビームー(長音記号1)目にノックダウンですたらーっ(汗)



6_P1010371.JPG


きょうもお利口に3分待ってました!


口もとが。。。早くくれ〜とでも言いたげなんですけどぉ。。。


7_P1010370.JPG


8_P1010369.JPG


3分間待った後のゴハンは、格別に美味しいね顔(メロメロ)


9_P1010373.JPG


やっぱり青空ゴハンおいちかったぁです犬(笑)猫(足)



朝の散歩は、これでおしまいです!



そして。。。



昨日画像処理が間に合わずUP出来なかった夕方のお散歩です!



昨日の夕方は、いつもよりも早く朝同様138タワーへお散歩に



行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1010344.JPG


まだ樹冠回廊渡れて良かったねグッド(上向き矢印)


2_P1010345.JPG

樹冠回廊渡る後姿が何だかとっても嬉しそう黒ハート


3_P1010343.JPG

時々後ろ振り向き嬉しそうなチロ


そんなチロ見てる私まで嬉しくなっちゃうよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


4_P1010342.JPG


チロもレストランハウスが見えて来たとたんハウスに向かって


ダッシュダッシュ(走り出すさま)


5_P1010346.JPG

夕方のタワーも夕日が見れて綺麗でしたわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)


コスモス畑に咲いてたコスモスがみんな綺麗になくなっていましたバッド(下向き矢印)




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

早くここから降ろしてくだしゃい(´A`。)グスン

こんばんは!

記事書いてる途中で全部画面から記事が消えてしまったよもうやだ〜(悲しい顔)


ショックですバッド(下向き矢印)


でまた最初から書き直しですたらーっ(汗)


さて気を取り直してガンバリますわーい(嬉しい顔)手(グー)


今朝のチロ地方12度しかなくとっても寒い朝でした!


朝の寒さで暖房器具が欲しいくらい寒かったですバッド(下向き矢印)


チロもなかなか今朝は、ベットから出てきません。。。


さて今朝のお散歩は、いつもの138タワーパークに行って来ました犬(足)犬(足)


1_P1010355.JPG


いきなり怒られシーンからスタートですが。。。


園に着くなりご飯早く食べたいばかりにいきなりダッシュするチロに


私片手にカメラ片手にリードといつもの散歩スタイルでしたぁ!


なのでいきなりダッシュするもんだから片手に持ってたカメラを危うく


落としそうになってしまって。。。


チロに怒ってるシーンからのスタートに


なってしまった訳です。。。


だってまだカメラ新しく買い換えてから日が浅いから今落としたら困るもの。。。


2_P1010354.JPG

まだ全然歩いてないのに。。。


もうゴハンくれってかぁexclamation×2


しかし。。。


チロのゴハン下さいビームについ負けてしまう弱い私。。。


結局スグにゴハンタイムにしてしまいましたたらーっ(汗)


うまうまの後は。。。


ちょっとチロのに苦手な遊具に直行ですGood

3_P1010353.JPG


4_P1010352.JPG


5_P1010351.JPG



6_P1010350.JPG


完全に腰が引けて怖がってるチロを見ながら写真撮る


悪魔のチロママでした顔(イヒヒ)イヒヒヒヒー


7_P1010347.JPG

遊具を後にトボトボ歩き出すチロなにやらブツブツ文句いってるな〜exclamation×2


8_P1010349.JPG


今日も晴れになったけど。。。寒っexclamation×2


この後お家に帰って「久しぶりのお風呂に入れようかなぁexclamation


な〜んて口には出さなかったけど。。。


感強いチロすでにわかってらっしゃるようで。。。



9_P1010311.JPG


10_P1010291.JPG


完全にお風呂拒否モードになってるぅバッド(下向き矢印)


でもこの後お風呂場に直行Good


。。。


。。。


。。。


お風呂タイム終了


そして乾かし終了


11_P1010348.JPG


そして苦手なお風呂頑張ったご褒美に久しぶりのリンゴをあげましたグッド(上向き矢印)


カメラ撮る前にすでにリンゴがほとんどなくなってるよぉ顔(泣)


はやっexclamation×2


もう少しゆっくり食べてよねexclamation


明日も今日以上に寒いと天気予報でいってたわぁ〜


寒さにめげず明日も頑張ろうねわーい(嬉しい顔)手(グー)





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

久しぶりのお散歩ごはん♪

今日は、朝のお天気晴れたかと思ったら曇ってきたり


時々雨がパラパラと降ったりでハッキリしないお天気でした!


今日もまた138タワパークにお散歩に行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(足)犬(笑)


1_P1010306.JPG


写真撮った時は、晴れててラッキーでした手(チョキ)


2_P1010305.JPG


すご〜くかかってるね!


チロもさかんにお手紙確認しがてらクンクンと匂い嗅いていました!


3_P1010318.JPG

チロさん匂いチェックしてたらだんだんフン催してきちゃいました!


ごめ〜んたらーっ(汗)またこんなシーンを撮って載せちゃった顔(ペロッ)


チロ気が付いてない事をいいことにウン○シーンをUPしてやった顔(イヒヒ)


チロには、内緒だよGood


4_P1010304.JPG


なんだか今日のチロとっても嬉しそうなんだけど。。。るんるん


もしかしたら。。。


久しぶりのお散歩ごはんのことで頭がいっぱいかぁ〜exclamation&question


5_P1010303.JPG


6_P1010302.JPG


7_P1010301.JPG


8_P1010300.JPG


やっぱり。。。


ごはんで頭の中いっぱいだった見たいだね(笑)


9_P1010299.JPG

ごはんの為なら3分待つのも朝飯前だよねチロ〜


頑張ってます手(グー)


まだ頑張ってます手(グー)

10_P1010297.JPG


お利口に3分待ってたねグッド(上向き矢印)


偉かったぞぉClap


11_P1010296.JPG


12_P1010295.JPG


13_P1010294.JPG


14_P1010293.JPG


いつもにも増して食べるのはやっexclamation×2


超秒食じゃん顔(え〜ん)


チロも久しぶりのお散歩ごはんに大満足だったねわーい(嬉しい顔)


やっぱり健康が1番だよねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


明日も元気で頑張ろうねわーい(嬉しい顔)手(グー)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

雨のお散歩でもパパと♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

今日は、チロ地方冷たい雨の朝でしたバッド(下向き矢印)


日中16度くらいしかなく11月の気温でむちゃくちゃ寒い


1日でした!


ひと雨ごとに寒くなっていきますね!


朝から小雨がぱらつくなかいつもの138タワパークにお散歩へ


行って来ました犬(足)犬(足)


出発は、園の外のサイクリングロードからのスタートですわーい(嬉しい顔)Good


1_P1010255.JPG


2_P1010254.JPG


3_P1010257.JPG

こんな日でもパパと一緒のお散歩は、格別なチロなんですよグッド(上向き矢印)


週末限定のデート楽しみにしてるも〜んドコモ提供黒ハートヤギ


4_P1010261.JPG


サイクリングロードから園に戻ったらいきなりまた小鳥目見つけて

もう少しでバードハンターになるところでした!


フゥ〜小鳥が遠くにいたから良かったけど。。。


危なかった顔(え〜ん)たらーっ(汗)


5_P1010259.JPG 6_P1010260.JPG


樹冠回廊にさしかかったところでギャーがく〜(落胆した顔)


大きなクモがいてビックリexclamation×2


ママもチロもこの大きなクモ苦手ですバッド(下向き矢印)

7_P1010252.JPG

またパパにゴハンくだしゃ〜いってお願いビームー(長音記号1)目中のチロ

ダメだめまだ治療食今夜まで食べてもくれなきゃイケないのよ〜


危うくチロのお願いビームに負けそうになる所だったわぁ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


8_P1010253.JPG


きょうの138タワーは、とっても寒々していましたバッド(下向き矢印)




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



続きを読む
ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今日1番の至福のひと時に(*´ー`*)ウットリ

今日は、朝からチロ地方はとっても肌寒く曇り空の1日でした!


1_P1010236.JPG

いつもの138タワーパークにパパも一緒にお散歩に行って来ましたが、

今日は見るからに寒々として空の色でしょバッド(下向き矢印)


2_P1010233.JPG


3_P1010232.JPG


園をゆっくりテクテク歩いて回っていたらチロ時々草の中に顔を突っ込むから


ほらまたひっき草があちらこちらにいっぱい付いて大変顔(え〜ん)たらーっ(汗)


4_P1010235.JPG


チロったらパパに取ってとお願いビーム中ー(長音記号1)目


そんなチロとパパを撮ろうとしてたら。。。


ドコモ提供パパさんに写真撮ってないで取るの手伝えよ〜


て怒られちゃった顔(ペロッ)


<(^∀^*)ゞゴメン〜♪


この後綺麗に二人でひっき草必死で取った後は。。。


5_P1010231.JPG


今度は、ベンチの上からパパにお散歩ごはんお願いビームー(長音記号1)目


でもね。。。


まだ治療食のエサフード食べなきゃいけないのでお家に帰ってからに


しようねるんるん


6_P1010229.JPG


園に咲いてるお花かわいい


他にもいろんなお花とったけど。。。


パソコン取り込んだらいまいち綺麗に撮れてなくてUP出来ませんでしたバッド(下向き矢印)


ちょっと撮影設定間違えたのかなぁ〜?


またいつかリベンジして撮り直しますわーい(嬉しい顔)Good


7_P1010228.JPG


8_P1010226.JPG


帰り際レストランハウスの前でチロの大好きなアルバイトのお兄ちゃん


に会えました黒ハート


まだ時間があったのでお兄ちゃんとおしゃべりしながらいっぱい


チロのことナデナデして可愛がってくれたんだよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


チロ今日1番の至福のひと時をご満悦出来てよかったね〜ぴかぴか(新しい)


いつもチロのこと可愛がってくれてありがとグッド(上向き矢印)


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



続きを読む
ニックネーム チロママ at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

完全復活しました〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今朝は、もの凄い横殴りの雨に朝散歩もままなりませんでした!


少し歩いただけでもうびしょ濡れになってしまって大変でした顔(え〜ん)


なので昼から雨も止んだので早めに138タワーへゆっくりと


お散歩に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1010213.JPG2_P1010206.JPG

夕べからの雨台風でせっかく満開に咲いてたコスモスが


み〜んな倒れていましたバッド(下向き矢印)


せっかく見頃だったコスモスが。。。残念ですたらーっ(汗)


3_P1010212.JPG


今日は、早めのお散歩なので樹冠回廊もまだ渡れました!

4_P1010211.JPG


また変顔撮れると思ったらちょっとタイミングがずれてあくびしかけの



チロしか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


なかなか撮るタイミングが難しいな〜


5_P1010205.JPG

樹冠回廊の螺旋階段も勢いよく元気に降りてました〜


良かったグッド(上向き矢印)


いつもの元気なチロに戻ってくれてホッ!



6_P1010214.JPG


7_P1010207.JPG


8_P1010208.JPG


今日のチロにもいつもの笑顔が戻って完全復活しましたグッド(上向き矢印)


皆さんにいろいろご心配お掛けしましたが、今日の散歩で見る限り


いつもの元気なチロに戻ったようですわーい(嬉しい顔)


皆様に暖かいコメントいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




かわいい今日のおまけかわいい


知り合いの方から頂いた珍しいキウイの赤たまご

9_P1010198.JPG

普通のキユイより小ぶりで表面もツル〜ッとしてます!


で中を半分に切ると。。。


10_P1010210.JPG


おやぁ!真ん中だけが赤かったです!


早速試食してみたらとっても実が柔らかくて甘くて


とっても美味しかったです顔(メロメロ)


そしてもう一つの頂きものは。。。



11_P1010199.JPG


モロゾフのチョコレートの詰め合わせでするんるん


前にこの方とおばあちゃんにお揃いの帽子を作ってあげた


お礼にと頂きました!


そんなお礼なんてしたらかえって高い帽子についちゃうのに。。。


そんな心配しなくていいですよ!


そしてもう一つのおまけ。。。


12_P1010200.JPG


ブロ友さんとマクドの新製品の「シナモンメルツ」を食べましたグッド(上向き矢印)


けっこうシナモンの香りがしてとっても甘めでした!

ひとくちサイズで食べやすかったですが。。。

私的には、もう少し甘さ控えめのほうが良かったかな〜



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

お散歩ごはんまだですかぁ〜?

今日は、朝からぐずついたお天気でしたバッド(下向き矢印)

今朝は、時々雨がパラパラと降っていました!



1_P1010173.JPG


2_P1010174.JPG


3_P1010172.JPG


4_P1010170.JPG


いつもの様にお散歩ゴハンもらえると思って何度も


お願いビームー(長音記号1)目されて辛かったよバッド(下向き矢印)


『まだ病院でいただいた缶詰の治療食食べなきゃいけないから


お家までガマンしようね〜』


5_P1010169.JPG

お散歩ゴハンお家まで食べれないよって言ったら


帰り際のチロこんなにも落ち込んでトボトボ歩きしてたよバッド(下向き矢印)


だって。。。


お散歩ゴハン唯一チロの楽しみなんだものねるんるん


明日もまだお散歩ゴハンお預けだから頑張ろうねわーい(嬉しい顔)手(グー)


皆様にご心配頂きましたが、食欲もあり少しづつですが、


元気を取り戻しつつあります。


いろいろ心配していただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

丸1日絶食の後のゴハン〜♪

昨日は、チロも体調を崩して元気がなく皆様にご心配いただき


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は、一回もゲボすることもなく


朝はいつも通り元気にお散歩行って来ましたグッド(上向き矢印)


しかし朝は、まだゴハンは、お預けでしたバッド(下向き矢印)


_P1010171.JPG


ゴハンくださいビームでママのことジーッと見つめてて


とっても辛かったです顔(え〜ん)


散歩終了後


『夕ご飯までもう少しガマンしてね』って


何度も言い聞かせていました!


チロもこの後夕方散歩まで空腹に耐えながら


ひたすら爆睡していました眠い(睡眠)


夕ご飯の前に軽くお散歩行って来ましたが、


このときも何度も『ゴハンまだ〜』と目で訴えてて可哀想だったなぁ〜



家に戻ってやっとお待ちかねのゴハンの時間です犬(笑)エサ


1_P1010167.JPG


丸1日絶食の後のゴハンくすり入りです!


ウエットタイプのフードとっても美味しそうなチキンの香りがしてまするんるん


食べてくれるかなぁ〜?

2_P1010166.JPG


こんな時でもマテ〜させていますわーい(嬉しい顔)


でも今日は、可哀想なので3分マテはパスしましたグッド(上向き矢印)


3_P1010165.JPG


4_P1010164.JPG


5_P1010162.JPG


ハイ食べていいよの合図と同時に凄い勢いでガツガツ食べだしてる〜


そりゃ〜丸1日絶食に絶えてたんだものガツつくのも当たり前だよね!


私も丸1日絶食したらチロみたいにガツつくと思うな〜


きっと。。。



6_P1010161.JPG


いつもにも増して秒食な速さであっという間に間食でしたグッド(上向き矢印)


7_P1010159.JPG

まだおかわり下さいってかぁ〜exclamation×2


8_P1010157.JPG


ダメだめそなな目で見つめられても今日のゴハンは、


これでおしまいよGood


9_P1010158.JPG


10_P1010156.JPG



11_P1010155.JPG

お薬も飲んでくれたし苦手なウエットタイプのフードも食べてくれて


良かったグッド(上向き矢印)


これで治ってくれるといいけど。。。


明日も元気に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)手(グー)





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

本日は、体調不良のチロ(; ̄д ̄)ハァ

夜中に何度も嘔吐して体調不良のチロ


朝になったら元気に空回復のチロ


散歩行くのか行かないのかどっちだろう!?


『チロ散歩行くの!?』


ヤギ『ワン散歩行く〜るんるん


行くきはあるけど。。。


でも。。。

いつもより元気がないチロ。。。心配だなぁバッド(下向き矢印)


とりあえず138タワーにお散歩へ行ったけど。。。


1_P1010115.JPG


今日もお天気よくコスモスもまだまだ綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)


2_P1010109.JPG


さてチロの唯一楽しみなゴハンタイムだけど。。。


食べさせていいものか!?


それとも止めた方がいいのか悩んだけど。。。


チロも食欲はあるみたいなので食べさせてみたんだけど


この後また嘔吐しないか心配だぁ顔(え〜ん)


3_P1010129.JPG


駐車場に向かって誰かこないかなぁ〜て待ってたチロ。。。


いつも『チロちゃんおはよ』って声かけてくれるお姉さんを


待ってるのかなぁ〜


4_P1010128.JPG

今日は、チロもあまり調子が良くないので軽めの散歩でスグに


ご帰宅してしまいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


5_P1000875.JPG


6_P1000876.JPG


お家に帰ってもチロなんだかとっても辛そうにしてたね。。。


夕方まで大丈夫かなぁ〜


なんとか元気になってくれるといいのだけど。。。


やっぱり夕方の散歩前に2度も嘔吐してしまったチロ。。。


やっぱり心配なので夕方の散歩軽めに終わらせてその足で


病院に連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


7_P1010127.JPG


獣医さんに嘔吐したことお話したらスグに皮下点滴されてしまいました犬(泣)


チロ点滴キライキライ大キライなので診察台の上で私にズーと



しがみついて離れませんでした顔(え〜ん)


点滴も無事に終了してホットしたのもつかの間。。。


今度は。2本注射注射打たれましたが、チロ注射キライだけど


頑張りました猫(足)


随分心拍数グッド(上向き矢印)上がってパックンパックンしていましたバッド(下向き矢印)


8_P1010124.JPG

制吐剤も頂いてきました!


9_P1010126.JPG

処方食の成犬用腸菅アシスト缶も頂いてきました!


これチロあまり好きじゃないのよね。。。


でも頑張って食べてこの治療食にお薬混ぜて食べなくちゃいけないよ〜


10_P1010125.JPG


今日の治療費〆て¥4、360なり〜


あいたたたぁ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


でも可愛いわが子の為だもんこのくらいの出費ガマンしなくちゃー



今夜から明日の夕ご飯までチロは、絶食です犬(泣)


チロの症状は、急性胃腸炎と診断されました!


今回は、嘔吐だけで腸は異常ナシでした!


今夜も嘔吐しないかちょっと心配なチロママです!


早くチロ元気にな〜あれるんるん


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

まての顔がだんだん変顔に変化していったよ〜

今日は2度目の更新です!


今朝は、ワタシ朝から忙しくていつもの散歩時間より1時間も


チロを待たせてしまったのぉバッド(下向き矢印)


だから待たせてる間におちぃっこ我慢できるのか


とっても心配でしかたなかったけどぉ。。。


大丈夫ちゃ〜んとお利口に待っててくれたチロでしたClap


そんなこんなで今日は、近くの公園にお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1010096.JPG


なんだか今朝の空不思議な雲でした曇り


2_P1010102.JPG


今日は、いつも行く138ツインタワーが遠くに見えてるでしょ!


3_P1010105.JPG

今日のチロ朝からとってもご機嫌でしたるんるんるんるんるんるん


4_P1010088.JPG

おっexclamation×2

今日のチロ階段の上で凛々しくポーズ決まってるねGoodぴかぴか(新しい)


5_P1010100.JPG


ありゃま〜


またゴハンくれとおねだり中のチロ。。。



6_P1010093.JPG

ハイそれでは、今日も3分まてですよ!


。。。


。。。


。。。



7_P1010095.JPG


3分待ってる間にだんだん変顔に変化しております(*≧m≦*)プププ


8_P1010092.JPG



9_P1010091.JPG


うまうま中のバックショット


シッポの毛がフワフワでしょ!


10_P1010090.JPG


11_P1010089.JPG


うまうまの後は、舌なめずりしてとっても満足気なチロでしたグッド(上向き矢印)


12_P1010104.JPG


13_P1010103.JPG


うまうまの後我が家の専属モデルさんに落ち葉の上で2ポーズ


決め手もらったけど。。。


ちょっと眩しそうに目を細めてます。。。


ちょっと落ち葉が少なかったな〜


また今度リベンジして頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)


14_P1010101.JPG

池好きなチロじーっと覗き込んでるけど。。。


何も泳いでないのよ。。。



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



続きを読む
ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

138タワーで珍しいタイのタクシー発見!!!

こんばんは!更新が大変遅くなりましたバッド(下向き矢印)


記事書いてる途中でPCフリーズしてしまいとうと日付けが替わって


しまいました顔(泣)


ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


さて日付けが替わってしまったので、昨日のお散歩日記になりますが。。。


昨日も10月と思えないほどポカポカ陽気で絶好のお散歩日和でした!


お散歩は、いつもの138タワーにパパと2人+チロで行って来ました〜


1_P1010051.JPG


園の外からみた138ツインタワーの上空に飛行機雲が綺麗に見えました飛行機


2_P1010055.JPG

しばらく歩いた所でまたまたチロの得意の逆立ちっち中ですわーい(嬉しい顔)


3_P1010056.JPG


4_P1010057.JPG


逆立ちちっちした後必ずワンピースのスカートめくれちゃうのよね(笑)


5_P1010059.JPG

この後スカートめくれてるのもパパに直してもらって


歩き出したチロの後姿がとっても楽しそうるんるんるんるんるんるん


6_P1010062.JPG


今日は一段とコスモスが綺麗に咲いてて写真撮ってる人人人で溢れかえって


いました!


だから写真撮る人が、写らないように撮るのがとっても大変でした顔(え〜ん)


7_P1010045.JPG


お天気いいと写真も綺麗に撮れますねぴかぴか(新しい)


8_P1010047.JPG


散歩の最後にいつもレストランハウスの前で大好きなおばちゃん探して


ソフトクリームのお願いなんかしてますよ〜


今日は、さすがに歩いてても暑いくらいの陽気だったのでソフトが


食べたかったな〜


でも。。。


チロはアトピーなので食べれないのでパパもママも諦めたけど。。。


でもでもチロが一番食べたそうにしてたかも。。。




うわぁ〜駐車場に戻ったら珍しい車発見目


思わず私車に駆け寄り


『すみません写真撮らせて下さい』ってお願いしちゃったぁ〜


持ち主さん『よろしいですよ〜』


では。。。お言葉に甘えて色んな角度から写真撮らせて頂きました!


9_P1010038.JPG

一番興味深々のパパでした〜


10_P1010060.JPG


正面からのショットカメラ


11_P1010041.JPG


横からのショットカメラ


12_P1010042.JPG

バックショットカメラ


ナンバープレーとが後ろだけしか付いていませんでした!


13_P1010061.JPG

運転席のショットカメラ


ギアーが足と足との間に付いていてちょっと運転し難そう。。。たらーっ(汗)



14_P1010039.JPG



パパが『チロ乗せてもらうか〜』


チロ『こわいでしゅ犬(泣)


かなりへっぴり腰になってました顔(イヒヒ)





『もう少し待ってもらえば、10台くらい同じ車が来ますよ』って持ち主さんに言われたけど。。。



いつになるか分らないので帰らせてもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


タイのタクシームチャクチャ可愛いです顔(メロメロ)


でもこれでちゃ〜んと公道を走れるんですって。。。


こんなの走ってたらムチャ目立つこと間違いなしですよねわーい(嬉しい顔)Good


雨の日は、困るけど。。。


今日は、珍しいタイのタクシーも見せてもらえてとっても


楽しい散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

モーニングショット

今日は、朝から多忙につき朝散歩も超がつくほど短縮しかも


時間がなくお散歩ショットは、撮る時間がありませんでしたバッド(下向き矢印)


唯一お散歩前のベットでまったりくつろぐ貴重なモーニングショットを


どうぞご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)Good



1_P1000934.JPG


2_P1000935.JPG


3_P1000937.JPG


4_P1000936.JPG


5_P1010020.JPG


そして。。。


夕方の散歩で見た公園の夕日です!


もう散歩に行く時のは、薄暗くなっていたのでお散歩ショットは、


撮れませんでした顔(泣)





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



続きを読む
ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

夕方のお散歩♪

今日は珍しく夕方散歩編ですよ!


この頃夕方散歩も少し遅く出るとスグに暗くなってしまうので


今日は、いつもよりかなり早めに出発してタワーより西隣の


大野公園極楽寺に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1_P1000931.JPG

ちょっと銀杏の匂いが強烈に臭かったけど。。。


銀杏並木がとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


2_P1000965.JPG

少しテクテクしたところで得意技の逆さちっちぃをご披露中ー(長音記号2)


シャッターチャンス見逃さなかったぞぉ〜顔(イヒヒ)



3_P1000932.JPG


ごめ〜ん(´_`illi)


またちっちぃシーンを全国的に公開しちゃったぁ顔(イヒヒ)



4_P1000933.JPG


大野公園極楽寺のなが〜い滑り台です!


5_P1000959.JPG


夕ご飯前のウゥミーングアップ!!



いつも朝散歩は、ゴハン持って行くけど夕方ゴハン珍しく持っていったのよ!


6_P1000958.JPG


ブルブル〜した時のままだから…


スカートめくれたままになってるよ〜


でぇゴハンくれって催促までしてるぅ。。。



7_P1000964.JPG


またまた今日も3分まて〜してますよ犬(笑)


待てるかなァ〜


ヤギゴハンの為なら待てますとも犬(笑)Good


8_P1000963.JPG



9_P1000962.JPG


よし食べていいよの掛け声と同時に食いつきがいいわぁ〜


いつもながらあっと言う間に秒食でしたぁ〜


ゴハンの後は、堤防に上がって138タワーに向かってチロさん


テク犬(足)テク犬(足)歩き出したけどぉ。。。


10_P1000955.JPG



んんexclamation


動きが止まったexclamation


そうまた小鳥見つけてバードーハンターの血が騒ぎだしたかぁ顔(なに〜)


かなり遠い距離なのでチロも諦めたみたい


良かったホッダッシュ(走り出すさま)


11_P1000953.JPG

まだタワーに向かって行く気になってるけど。。。


ママは、もう限界なんです顔(え〜ん)たらーっ(汗)



12_P1000952.JPG

ママついて来てよ〜て言われても。。。


もう日が落ちてくから戻ろうよ〜


13_P1000954.JPG

ほらもう日が沈んでくよ晴れバッド(下向き矢印)


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

本日は晴天なり〜♪

すみませ〜んm(。≧Д≦。)m

画像処理で時間がかかって更新遅れてしまいました!


本日も昨日に続き秋晴れでした晴れ


1_P1000942.JPG


またスグにベンチに乗ってゴハンの催促してるチロ。。。


この見つめる目についに負けてたらーっ(汗)ゴハンタイムになりました〜

2_P1000941.JPG

うまうま


3_P1000940.JPG

うまうま


あっと言う間の秒食exclamation×2


4_P1000938.JPG

(○´艸`)フ゜ッ


またスカートめくれてますよ〜



5_P1000939.JPG


もちろん見たですよぉ顔(イヒヒ)


_6P1000911.JPG

希望の塔をバックにイエローコスモスが咲いてますが。。。


ピンクのコスモスより華やかさがありませんね!


昨日のイエローコスモスは、こちら


7_P1000943.JPG


また今日も眩しいぐらい真っ青な空でチロモデルも


なんだか気持ち良さ気です。。。


8_P1000960.JPG


見上げるチロ目お細めて眩しそうぴかぴか(新しい)



9_P1000945.JPG

花壇には、あたり一面ベゴニアが綺麗に咲き誇ってましたかわいいかわいいかわいい


10_P1000946.JPG


レストランハウスの前のベンチから誰かこないかなぁ〜って


辺りをキョロキョロ目


11_P1000947.JPG



ー(長音記号1)目見つめる先は、やっぱりレストランハウスでした〜



今日は、おばちゃん開店準備で忙しいから邪魔しちゃダメよ






お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

お散歩の後は。。。大胆なセクシーポーズでキャー(*/∇\*)ハズカシイ

今日は、きのうとうって変わって晴れ秋晴れのお散歩日和でした!


昨日は、1日中雨の為ほとんど歩いていなかったので。。。


今日は、きのうお約束通り晴れ晴れたらたっぷりいつもの138タワーに


にお散歩に行って来ました犬(足)犬(足)


1_P1000877.JPG


2_P1000872.JPG


3_P1000873.JPG


今日のチロとっても足取りも軽やかでなんだかとっても嬉しそうで


見てるワタシまで楽しい気分でランララ〜ンるんるんるんるんるんるん


4_P1000871.JPG


イエローコスモスがそろそろ咲き始めて綺麗ですかわいい


5_P1000870.JPG


6_P1000869.JPG


今日は、見事に雲ひとつないスカイブルーに空がとっても気持ちがよく


チロもなんだか得意げなポーズで決めていました手(チョキ)


7_P1000868.JPG


今日は、昨日の分たっぷりとテクテクしてこれてよかったねグッド(上向き矢印)


今日のお散歩チロは、これでおしまいですHello


お散歩の後は、ママの実家にチロと立ち寄ってきましたー(長音記号2)


その時のチロを見てくださ〜いGood


8_P1000867.JPG

9_P1000866.JPG


10_P1000865.JPG


11_P1000864.JPG


なんとチロママの父にお色気ポーズ決めて (=´▽`)ゞ イヤァ〜 ン


大胆なセクシーポーズにキャー(*/∇\*)ハズカシイ





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

姪っ子の家は動物園みたいだよ〜♪【動画】

今日は、チロ地方朝からズーーーと雨降りでした!


なので。。。


チロのお散歩画像は…一枚も珍しく撮っていませんたらーっ(汗)


と言うことで本日は、もう一ヶ月も前に撮ってなかなかUPする


チャンスがなかった姪っ子の家で飼ってるペット達を紹介しちゃうねるんるん


1ジロ_DSC00034.JPG

まずお庭に入って一番に出向かえてくれるmixのおとぼけジロくん


2アヒルとカモ_DSC00029.JPG

そして玄関横の池で飼ってるカモ(♂♀)とアヒル(性別?)


とくにつがいで飼ってるカモは、毎日卵産んでるそうですよ!


時々産んだ卵いただくこともあります!


カモとアヒルの動画をどうぞご覧くださいねわーい(嬉しい顔)Good






3なまず_DSC00033.JPG


玄関に入ると下駄箱の上に水槽が置いてあって中に名前忘れたけど


何とかなまずがお出迎えしてくれますよ〜


まだまだ続きますのでついて来て下さいね〜


二階には、こりゃまた。。。


4モルモット_DSC00037.JPG

可愛いモルモットちゃんがお出迎えしてくれま〜す揺れるハート


こちらは♂♀では、飼ってません


つがいで飼ったらものすご〜くモルモット増えすぎちゃって


大変な事になっちゃうものバッド(下向き矢印)


5モルモット&姪っ子_DSC00038.JPG


姪っ子に抱かれるモルモットちゃんです!


ちなみに。。。ワタシはそーと頭ナデナデするのがやっとでしたたらーっ(汗)


モルモットちゃんの動画もあるから観てねわーい(嬉しい顔)Good






ちゃっとセキセインコの声と遠くから姪っ子の声が聞こえてきます。。。


まだまだ続きますが、帰らないで観て下さいネわーい(嬉しい顔)Good


ウサギベランダで飼ってるうさぎちゃんウサギ


6うさぎ_DSC09995.JPG


「おいで〜」って呼んでも来ない


ちょっとワタシ見て警戒してるようです。。。


それじゃ〜


ワタシから近づいて。。。


7うさぎ_DSC09999.JPG


頭なでなで


フワフワの柔らかい毛で気持ちがいいよ〜揺れるハート


カワイイ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



まだまだ続きますので帰らないでねわーい(嬉しい顔)


8セキセインコ_DSC09997.JPG


小鳥セキセインコは、二つの鳥かごにそれぞれつがいでいました小鳥


まだまだ続きますGood


9手乗り文鳥_DSC09998.JPG

手乗り文鳥小鳥


ムチャクチャ人懐こくて可愛いです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


10頭のり文鳥_DSC00035.JPG


ワタシの頭の上に止まってくれて嬉しいけど。。。


頭の上にフンされないかと内心ドキドキ黒ハート


大丈夫フンされなかったよ!


11鳥_DSC00036.JPG


ちょっとめずらし鳥です。。。


名前聞いたけど忘れちゃいました顔(ペロッ)


12ペット達_DSC00032.JPG


このペットを飼ってる姪っ子ペットの専門学校に通ってまして


無類のペット大好き人間ですー(長音記号2)


ワタシも好きだけどそれ以上にペット大大だ〜い好きな姪っ子です!


ちなみにこの姪っ子ペットショップでもアルバイトしています!


だから時々アルバイト先で見つけたペットを飼って来るみたい。。。


まだ他にもいたかも。。。


以上で姪っ子の飼ってるペットちゃんの紹介は、おしまいネるんるん


今日は、チロの出番がないのでいじけてるかなexclamation&question


1_DSC00558.JPG


2_DSC00559.JPG

あっexclamation×2


やっぱり



いじけて拗ねモードのチロ犬(泣)



ごめ〜んよ〜



明日お天気よかったらたくさ〜ん写真撮ってあげるねるんるん



だからそんなに拗ねないで〜



かわいい今日のおまけかわいい



一ヶ月も前から姪っ子に頼まれてたバック



これは、壊れた傘を利用してエコバックを作ってみましたグッド(上向き矢印)


3_P1000790.JPG


こちら のブログのも以前作ったエコバック載せていますので観てねわーい(嬉しい顔)Good



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

パパと♪~♪ (*´∀`*) ♪~♪ラララ〜ン

今日は連休最後の秋晴れで絶好のお出かけ日和


お散歩日和でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1_P1000835.JPG

今朝は、昨日よりも寒くなくほ〜んとポカポカ陽気した晴れ


2_P1000843.JPG


さて今日はパパも連休最後のお散歩は、タワーの駐車場から


サイクリングコースを出発です☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з


3_P1000841.JPG

また誰かが残しておいてくれたお手紙読みながらくんくん


4_P1000839.JPG


そしてタワーの園内に戻った所でどんぐりみ〜つけたぁ目


まだまだ実っていません。。。



5_P1000845.JPG


コスモス畑に甘い蜜を吸いにミツバチ達がたくさん飛んでいました!


6_P1000844.JPG


チロは、ミツバチ怖いからちょっと引き気味でした(笑)



コスモス畑を後に今度は、お待ちかねのゴハンタイムですよ〜エサ


7_P1000837.JPG


8_P1000838.JPG

3分待ってる間にだんだん変顔に変化していくのが、面白いでしょ〜顔(イヒヒ)


9_P1000846.JPG


なんでこんなに。。。


身体クネ〜っとさせ食べてるのかな〜?


普通に食べればいいのに。。。!!!



10_P1000836.JPG


やっぱりチロには、あまあまのパパやわぁ〜揺れるハート



11_P1000840.JPG


今日はお天気も良かったしなによりもパパも一緒にお散歩行けたことが


チロには、嬉しかったみたいだよグッド(上向き矢印)


なんだか足取りが軽やか〜るんるんるんるんるんるん


12_P1000842.JPG


帰りの車の中でも鼻歌なんか聞こえてきたりして。。。るんるん


※チロママは、風邪引いたみたいで頭が痛いは、鼻もグスグスです顔(泣)


今日も早めにお休みさせていただきますHello





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



お願い
ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

自分でとれるもん〜♪



こんばんは!

今日は朝からとっても寒いチロ地方です!


急な冷え込みに少々体調が悪いので今日は、ちょっと短めで


日記終わりますね!


夕方のお散歩は、近所の公園にお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


1_DSC00553.JPG


今日はパパと一緒にお散歩なのでチロも嬉しそうでするんるん


2_DSC00551.JPG

また途中で草むらの中に顔から突っ込んでしまってこんなにも


ひっき草がいっぱいくっいちゃったバッド(下向き矢印)


この前もいっぱいくっいてひっき草取るのに大騒動したのに。。。


3_DSC00552.JPG

チロ階段でプルプル〜てして自分で取ってるつもりだけど。。。


プルプル〜してもひっき草そうは、簡単に取れないんだからねもうやだ〜(悲しい顔)

4_DSC00550.JPG

チロったら自分で取れたと思ってるけど。。。


ぜんぜん取れてないってばぁバッド(下向き矢印)


この後パパと二人で大騒動でひっき草取ったんだからね顔(え〜ん)


よ〜く見たら耳の中までひっき草がい〜っぱいついてたよ顔(泣)


この後は。。。ベルちゃん&キャリーちゃんに逢えたんだよ犬(笑)犬(笑)


5_DSC00549.JPG


ベルちゃんチロ見つけてものすご〜い勢いで走って来てくれたんだ〜


そんなベルちゃん可愛いね顔(メロメロ)


6_DSC00548.JPG

ほ〜んと仲良しなベルちゃんとチロ犬(笑)犬(笑)


仲良く並んでテク犬(足)テク犬(足)


7_DSC00547.JPG


ベルちゃんキャリーちゃん仲良く匂いチェックしながら


てく犬(足)てく犬(足)



※今日は、体調も優れないのでこの辺で休ませていただきます眠い(睡眠)

それではお休みなさいわーい(嬉しい顔)Hello

皆様も急な寒さにお風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいね!


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ようこそこどもの街で。。。うまうま

昨日のまだ画像処理が出来ていなかった朝のお散歩日記の続きです!

1_P1000791.JPG

昨日は、気持ちの良いくらい朝から138タワパークも秋晴れでした晴れ


2_P1000803.JPG

3_P1000807.JPG

今日は、朝早いからまだ樹冠回廊が開いていません。。。


樹冠回廊が渡れる時間がこちらに載せてあります!


4_P1000806.JPG


5_P1000805.JPG

ママの耳もとでヒソヒソされるとくすぐったいよぉ〜たらーっ(汗)


6_P1000804.JPG

チロ〜また樹冠回廊渡れる時間にお散歩に連れて来てあげるから


それまで我慢してねるんるん


7_P1000794.JPG


8_P1000792.JPG


138タワパーク内にあるこどもの街です!


9_P1000808.JPG

今日は、いつもうまうまする所におじさんがで〜んと横たわって


寝てから今日は、ここでごはんタイムにしようねるんるん

10_P1000809.JPG

ほんとは、チロこのデッカイ犬小屋みたいなところに入るのが苦手


なので見てよ〜この不安げな顔してるでしょ!


11_P1000796.JPG

やっぱり怖いんだバッド(下向き矢印)


シッポまでバッド(下向き矢印)になってるよ〜(笑)


大丈夫ママも一緒なんだから。。。ねるんるん


12_P1000797.JPG

まだまて〜だよ!


今日も3分待てるかなexclamation&question


ヤギゴハンのためなら待てるもん〜


13_P1000798.JPG

        14_P1000799.JPG

               15_P1000800.JPG


16_P1000802.JPG


お腹も満腹になったところでやすらぎの池を犬(足)犬(足)


17_DSC00554.JPG

今日は、まだまだ歩く気満々のチロなので公園を後にして。。。


今度は、堤防にあがって大野公園極楽寺まで犬(足)犬(足)


18_DSC00556.JPG


19_DSC00555.JPG

今日もけっこうロング散歩にチロ先タワーでゴハン食べたばっかりなのに。。。


もうお腹空いたのぉ?


ダメよ顔(え〜ん)


もう今日の朝ごはんそんなにお願いされてもあげないよ!





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

なんだか気になります。。。!?

お散歩前のいつもの光景は。。。

1_P1000766.JPG


ネムネムしてたチロを迎えにいくと必ずと言っていいくらい


ゲートの前でワタシが来るのを待ってるチロさ〜ん


さてパパも送り出した所でお散歩へ行って来ますダッシュ(走り出すさま)

2_P1000736.JPG

exclamation×2歩き出してスグにチロさん何か目発見したらしい。。。


3_P1000738.JPG

4_P1000739.JPG

5_P1000741.JPG

6_P1000742.JPG

7_P1000744.JPG


8_P1000740.JPG


9_P1000743.JPG


10_P1000735.JPG

今日のチロずーとこの不思議な虫とたわむれていてほとんど


歩いてなかったですたらーっ(汗)


まぁたまにはこんなお散歩もありかなぁわーい(嬉しい顔)Good


11_P1000767.JPG

なんとも不思議な虫でした〜


この不思議な虫とまだまだ名残おしそうなチロだったけど。。。


もう少し歩こぉ犬(足)犬(足)


12_P1000745.JPG

テクテク歩き出した所でチロったら草むらの中に突入exclamation×2


ゲゲェー顔(なに〜)


よーく見たら服に草の実がこんなにも付いてしまったバッド(下向き矢印)


13_P1000747.JPG

まぁお尻ちゃんにも草の実が付いてるぅもうやだ〜(悲しい顔)


14_P1000746.JPG


ぎょがく〜(落胆した顔)アンヨにまで草の実がベタベタ付いてて大変やぁーがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


この後必死で草の実取りしてたけど。。。


毛の中に入った草の実がなかなか取れなくてた〜い変でしたもうやだ〜(悲しい顔)


この季節とくに草の実もだけど草ヤニもベタベタ付いて


お散歩後のお手入れがもうた〜い変です顔(え〜ん)たらーっ(汗)


お散歩後のお手入れ終了後のチロさんは。。。


15_P1000753.JPG


疲れてバタンとぶっ倒れてました〜




この後3秒後には。。。


16_P1000734.JPG

ムニヤムニヤ寝言いいながら爆睡眠い(睡眠)



かわいい今日のおまけかわいい


17_P1000763.JPG

母方のおばちゃんが作ったふくろうの壁掛けですGood


このおばちゃんとにかく多彩な趣味の持ち主でして


昔から器用になんでも作っては、プレゼントしてくれてましたグッド(上向き矢印)



かわいいもう一つのおまけかわいい


18_P1000764.JPG


姉の所から頂いたお花を玄関に飾ってみましたわーい(嬉しい顔)Good






お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

138タワーパークのコスモス満開で今が見頃で〜す♪

138タワーパークのコスモス満開で今が見頃で〜す

9月9日の日記


今日のチロ地方は、28度と9月の気温になり汗ばむ陽気でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今日も138タワーにお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



1_P1000749.JPG

2_P1000751.JPG

3_P1000750.JPG

4_P1000762.JPG


きょうの138タワー見事なくらい澄み切った青空が広がって


見てても晴れ晴れして気持ちの良くお散歩できましたグッド(上向き矢印)


満開に咲いたタワーのコスモス畑かわいいを後に。。。


チロが今日に走り出した目的は。。。


ハイ猫(足)もう皆様もご察しだと思いますが。。。


チロの楽しみでもあるエサゴハンタイムの時間で〜するんるん


1223562637.gif


チロも目的の場所まで来るといつもそうだけど。。。


急に弾丸ダッシュダッシュ(走り出すさま)しだしますー(長音記号2)


ようやく目的の場所に着いたらゴハンくれいいながらアァ〜と


あくびしながらお唄を歌いますー(長音記号2)るんるん


10_P1000756.JPG


食べだしたら秒食の速さであーっと言う間に間食です!


1223562700.gif

まだおかわりくれーって言ってるな〜


ダメダメ1日のカロリー計算してあるから朝のゴハンは、


これでお・し・ま・い・よHello


13_P1000748.JPG


お天気いいとこんなにも綺麗に撮れて大満足のチロママです顔(メロメロ)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

たくさ〜ん歩いたね♪

昨日まだまだ画像処理間に合わなかった残りのUPで〜す!


昨日は、シャンプーした所までしか載せれなかったので。。。


その後、夕方のお散歩編ですのでどうぞお楽しみ下さいねわーい(嬉しい顔)Good



夕方(昨日)は、朝に続いてまた138タワパークに早めにお散歩に


行って来ました犬(足)犬(足)


昨日は、夕方薄暗く今にも雨が降りそうだったので3時過ぎに


お散歩出発でした!


1_DSC00410.JPG

2_DSC00519.JPG


この時間まだ樹冠回廊が開いていてラッキーでしたー(長音記号2)手(チョキ)


ここ開いてるとチロも喜んで渡ってまするんるん


しかもズーと走りぱなしなんですけどぉ。。。たらーっ(汗)


前はこの樹冠回廊渡るのちょ〜苦手なチロだったのに。。。


ある日突然ここを渡るのが好きになったチロ


なぜ突然好きになったかは、理由は謎なんだけど。。。


3_DSC00520.JPG


階段を降りる途中で急に足を止めたチロ



見上げる視線の先に元気なポメちゃんが勢いよくタタタターと



駆け下りてきたよ〜



チロ元気なポメちゃん超苦手なんです犬(泣)


だけど。。。


このポメちゃんチロに目もくれずサーと目の前を通り過ぎてくれて


ひと安心ホッダッシュ(走り出すさま)


4_DSC00521.JPG

この後ベンチでひと休みexclamation×2


と思った瞬間また変顔チロが撮れてラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


こんな日は、チロママ大いに喜びまくってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


5_DSC00522.JPG


また変顔激写したもんだぁらチロに怒られちゃった顔(ペロッ)


ごめんごめん




6_DSC00523.JPG


この後タワーの園外に出てサイクリングコースを歩きました犬(足)犬(足)


7_DSC00524.JPG


今日は、タワーの園内を隅々まで歩いた後いつもならココでお散歩


終了なはずなにに。。。


今日のチロいつもと違って歩く気満々だったよ


珍しいこともあるもんだ〜


8_DSC00526.JPG

ほら138タワーがこんなにも小さく見えるでしょ〜


9_DSC00527.JPG


10_DSC00518.JPG


今日は、よく歩いて犬(足)よく走るダッシュ(走り出すさま)チロさんでした!


フゥ〜


家に帰ったらもう5時回ってました〜


てことは。。。夕方のお散歩2時間近く歩いたんだねグッド(上向き矢印)


これ毎日これくらい歩いたらメタボママ激ヤセ期待大だねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


でも。。。


明日からは、またいつもの散歩に戻ること間違いなしだと思うけどぉexclamation×2




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

散歩の後は、お風呂日和〜♪

今朝はまだ138タワーを歩き出したもののお天気がまだどんよりと


して時々小雨がパラパラしていました小雨


1_P1000685.JPG

ほら不気味なくらい黒い雲が広がってるでしょ!


2_P1000688.JPG


3_P1000691.JPG

公園を歩いてるとキンモクセイのいい香りがしてきましたグッド(上向き矢印)


家の庭にもキンモクセイが咲いてるのにちっともいい香りがしてきませ〜ん顔(泣)


何でかな〜?


4_P1000690.JPG

まだキンモクセイの香り嗅いでただけなのに。。。


チロったらお腹すいたなんて言ってご飯の催促いてるぞぉ〜!!


いつもチロのご飯暮れビームに負けてしまうチロママですたらーっ(汗)


5_P1000689.JPG


ハイエサど〜ぞ召し上がれ〜Good


6_P1000686.JPG


ご飯の後テクテクしてたら風も吹いてないのにチロのスカートが


めくれてしまったんだよぉ〜ん顔(イヒヒ)


7_P1000684.JPG

また最後に立ち寄るレストランハウスに向かってダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)


またおばちゃんに美味しい物おねだりする気だな〜


8_DSC00515.JPG


お散歩の帰りに実家に立ち寄った時のお気に入りのショットですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


さて今日は、チロのキライなシャンプー日でした!


お風呂上りのチロをどうぞご覧くださ〜いGood


9_P1000683.JPG

          10_P1000682.JPG

お風呂上りは、いつもそうなんだけど。。。


ズリズリ プルプル〜を一通りすませて〜っと。。。


11_P1000681.JPG


この上後は。。。サッパリした笑顔に戻りま〜すぴかぴか(新しい)


12_DSC00517.JPG


まだまだ毛が抜けるのでお外で乾かす事にしました〜


ここだと毛が抜けても毛が飛びまくっても安心だからね!


ふぅ〜ママもチロもお風呂日は、けっこう疲れるねバッド(下向き矢印)


チロも苦手なお風呂我慢して頑張ったねわーい(嬉しい顔)手(グー)


お疲れさま〜


綺麗サッパリ出来て良かったね〜チロ揺れるハート


まだまだ夕方のお散歩画像が、あるけど。。。


画像処理が間に合いませんので、続きはまた明日にしま〜すわーい(嬉しい顔)Hello



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今朝は、また雨のお散歩になってしまったよバッド(下向き矢印)

どうせこんな雨の日は、チロもあまり歩かないのだけれど。。。


近くの公園だと水はけが悪くて歩き難いのでやっぱりいつもの


138タワーパークにお散歩に行く事にしました犬(足)犬(足)




こんな雨降りの日は、新しいカメラは持たず前に使ってたカメラ


持っていったのだけど。。。


1枚撮った所でな〜んとバッテリー切れになってしまって撮影不可能に


なってしまったバッド(下向き矢印)


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ショックやわぁ〜顔(泣)


この後のお散歩画像携帯電話カメラで撮ろうとしたけど。。。


お天気悪いし。。。


画素いまいち悪いから撮るのや〜めたバッド(下向き矢印)


まぁお天気悪いからうまうました後スグにご帰宅してしまったけどね!


家に帰ってカメラを充電しました!


そして。。。


お昼寝中のまったりくつろぐチロを撮ってみよ〜っとわーい(嬉しい顔)Good


爆睡してたはずなのに。。。


カメラ構える私の気配にすぐに目覚めてしまったチロさん


2_DSC00491.JPG


何だかと〜っても退屈そうでつまらなそうなチロさ〜ん


3_DSC00492.JPG


寝込み中を撮影してるもんだからハッキリいって迷惑そうなチロ


眠いんだから静かにして〜ってかぁexclamation×2


ごめんチロ


だんだんオメメがトロ〜ンとしてきちゃったね眠い(睡眠)


はいはい後1枚だけ撮らせて〜お願いGood


4_DSC00493.JPG


もうママうるさいな〜静かに寝かせてよ犬(怒)


ごめんごめん


だって今日は、お散歩画像一枚しか撮られへ〜んかったから


せめてお家の中でくつろぐチロ撮らせてよ〜


5_DSC00494.JPG


夕方までには、晴れて青空が見え出したけど所々まだ


黒い曇り所々見え隠れしていてまだスッキリとしない


お天気でしたバッド(下向き矢印)


明日は、チロ地方はお天気晴れかな〜


晴れ晴れるといいね〜



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

せっかく小太郎くんに会えたのに。。。

きょうも138タワーパークにお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


今朝は、どんより曇り空で今にも雨が降り出しそうなお天気でしたバッド(下向き矢印)



今日は、久しぶりにポメっち小太郎くんに会えたんだよー(長音記号2)


前に会った時の小太郎くんは、こちらこちらこちらを見てねGood


1_P1000668.JPG

相変わらずハイアパーな小太郎くんにチロは、ついていけないよ犬(泣)

2_P1000669.JPG

せっかく小太郎くんチロに元気よく飛んできてくれたのに。。。


相変わらず連れないなバッド(下向き矢印)


ヤギだって小太郎くんあまりにも若くて元気過ぎてわたちぃ


ちょっと苦手なんだもん。。。


3_P1000665.JPG


今度は、連れないチロを諦めた小太郎くんチロパパめがけてダァーシュダッシュ(走り出すさま)

4_P1000664.JPG

犬に好かれるパパさん小太郎くんにも人気あるね〜ぴかぴか(新しい)


今日は、ポメっち小太郎くんデーでチロの写真が少ないねバッド(下向き矢印)


と言うことで。。。


お散歩終了後のチロをどうぞわーい(嬉しい顔)Good


5_DSC00479.JPG


チロの澄んだ綺麗な瞳をどうぞご覧くださ〜い目ぴかぴか(新しい)


私と違ってキラキラ輝いてるぅ〜ん顔(メロメロ)


6_DSC00480.JPG


こんな最高傑作まで撮れたよグッド(上向き矢印)


なにもこんなにも大きなお口開けなくてもいいのに顔(汗)


今日は、お昼前から雨が降ってきてしまいましたバッド(下向き矢印)


夕方散歩は、雨も止んでいたが今にも降りそうなので家の前を


軽く歩いて(ほんの2、3分)終わってしまいましたバッド(下向き矢印)


そして3回目の夜のお散歩は、また雨が激しく降っていて


またまた軽めに歩いて終わりでしたバッド(下向き矢印)


明日もまたチロ地方は、雨模様なのでお散歩また短縮だねバッド(下向き矢印)




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

2つの公園をお散歩へGO

今日は、お天気もよいし最近ゆっくりお散歩出来てないので

2つの公園へたっぷり時間をかけてお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


まずは、近くの公園へレッゴー犬(足)犬(足)


1_DSC00468.JPG

お天気いいからチロもなんだか鼻歌が聞こえてきそうなくらい


嬉しそうだったねるんるん


2_DSC00466.JPG

チロの得意技真っ逆さまおちっこスタイル


3_DSC00469.JPG

かなり頑張ってますよ〜顔(イヒヒ)

4_DSC00467.JPG

チロったらまだほんの少し歩いただけなのに。。。


もうご飯の催促してるよ〜


ダメダメもう少しお預けだからね!


5_DSC00464.JPG

側溝パタロールチロさん側溝の蓋の隙間にお鼻突っ込んで盛んに


クンクン クンクン


6_DSC00465.JPG


なんだか今日のチロとってもご機嫌さ〜んるんるん


この公園を後に今度は、138タワーパークにお散歩へ移動です犬(足)犬(足)


7_P1000654.JPG


やすらぎの池に映る138ツインタワー


逆さ富士ならぬ“逆さタワー”



そして。。。


タワーに咲くお花かわいい


8_P1000651.JPG


ベゴニア

9_P1000650.JPG


トウガラシでいいのかな〜


ちょっと自信ないけど。。。


この後やっとチロのお待ちかねのゴハンタイム


うまうま画像は、省略です!


うまうまの後は。。。


11_DSC00482.JPG


12_DSC00483.JPG



お腹いっぱいになったら何だか眠くなって気ちゃったね〜眠い(睡眠)


おもいっきり変顔であくびするチロが撮れて喜びチロママで〜すイエ〜イわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


13_P1000653.JPG


事務所の前でガラス越しに見えたハローウィン


なんとも微笑ましくてつい撮りたくなってしまった私顔(ペロッ)


かわいい今日のおまけかわいい

姉から頂いた皇蘭の豚まん


1_P1000649.JPG

とってもいい匂いに誘われてお昼寝してたチロが起きてきましたー(長音記号2)


さすが犬だけあって恐るべし嗅覚顔(なに〜)


2P1000647.JPG


       3_P1000646.JPG


          4_P1000645.JPG


5_P1000644.JPG


       6_P1000643.JPG


          7_P1000642.JPG

日曜日は、パパもお休みだから一緒にた〜べよ顔(メロメロ)

でも。。。


チロには、食べさせれへーんのやからねバッド(下向き矢印)


リンゴで我慢してな〜


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ぴよたんのあご乗せ枕と奮闘中♪

今日は1日朝から忙しかったチロママですダッシュ(走り出すさま)


なので。。。


カメラ持って朝散歩に行く余裕も時間もなかったので


お散歩画像は1枚もありませんゴメンなさい・・・(´_`illi)


1_DSC09236.JPG


2_DSC09130.JPG

3_DSC09041.JPG

4_DSC08731.JPG


今日は、前に懸賞で当たった“ぴよたんのあごのせ枕”と遊ぶチロをどうぞお楽しみ下さいねGoodぴかぴか(新しい)


当選した時の記事は、こちらでご覧下さい


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れのお散歩〜チロへのお土産

こんばんは〜

PCの設定変更してたらトップ画面の表示が変わってしまって

使い方がよくわからなくてすっかり更新が遅くなってしまいましたバッド(下向き矢印)


まだ設定の途中だけどPC音痴なので自分ではもうお手上げです顔(なに〜)


専門の方に設定の仕方を明日以降に聞いてみようと思います!


日付けが替わったので明日までには聞いてみます!


さて前置きが長くてすみませんたらーっ(汗)


日付けが替わってしまったので、昨日のお散歩チロは。。。


1_P1000613.JPG

今日も爽やかな秋晴れになりました〜晴れ


2_P1000616.JPG

チロママ&チロペアールックでお散歩でするんるんわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


ママのお手製よGood


3_P1000617.JPG

4_P1000620.JPG

5_P1000626.JPG


6_P1000621.JPG

7_P1000622.JPG

8_P1000623.JPG

9_P1000624.JPG


お散歩の後は、慌しく名古屋のJR高島屋さんまでお出かけしてきました電車

10_DSC00454~1.JPG

11_DSC00453~1.JPG


ちょうど着いたのがお昼ちょい前だったので早めにフォションでレストランしました!


ケーキもサンドウィッチも美味しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


この後東急ハンズのペットコーナーでチロへのお土産を購入プレゼント


12_DSC00452.JPG


ズーとネットとかで首輪探してたけど気に入ったのが見つからなかったけど


ハンズにチロらしいちっょっとセレブ系の首輪が2本見つかりましたグッド(上向き矢印)


13_DSC00451.JPG

14_DSC00445.JPG


もう一つは、今使ってる歯磨き粉がなくなりそうなので買いましたキスマーク


もう一つは、たまにカジカジしてた木の棒がなくなったのでおNEW


購入しましたグッド(上向き矢印)


この木の棒キャラメルフレーバーの甘い香りがして美味しそうです顔(メロメロ)


チロ気に入ってくれるかな〜?


きっと気に入ってくれるよねるんるん


では我が家の専属モデルさんに早速おNEWの首輪を着けて頂きましたわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)


15_DSC00428~1.JPG

16_DSC00448.JPG

17_DSC00450.JPG


寝てる所を無理やり首輪つけてみたけど寝たままで起きてくれなくて


こんな写真しか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

18_DSC00446~1.JPG


19_DSC00447.JPG

寝てるついでに今度は、新しい首輪の使い方ですよ(笑)


首輪がカチュシャーになりました〜


チロったら首周りと頭周りがほぼ同じサイズののでジャストサイズでしたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


けっこう似合ってるでしょ〜わーい(嬉しい顔)


20_DSC00444.JPG

今度は、キャラメルフレーバーの甘い香りがするネイプルの木で出来た


カジカジ棒(我が家ではそう呼んでいる)をあげるね〜


ハイどうぞわーい(嬉しい顔)Good


ホントは、カジカジ動画を撮ったのになぜかPCに取り込めなくて


あえなく断念しましたバッド(下向き矢印)


以前載せたカジカジ動画は、こちらでみてねGood


やっぱり今日はパソコンちゃん調子が悪いよぉーもうやだ〜(悲しい顔)


21_DSC00441.JPG


カジカジした後は、疲れたのか途中で休んでました〜


あれだけ剥きになってカジカジすれば疲れるよね〜


22_P1000612.JPG


だんだんおネムになってものすご〜い変顔で大あくび中を激写カメラ


今日は、3画像変顔チロが撮れてウレシグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


今日は、更新随分遅れてゴメンなさい・・・(´_`illi)





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

雨のち晴れのちシャンプー日和〜♪

今朝は、まだ昨日の雨が残っていましたバッド(下向き矢印)


なので今日のお散歩近くの公園で超短縮散歩で終了してしまって


お散歩画像がな〜んも撮れなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!


お散歩の後チロママの実家に立ち寄って撮った貴重な1枚が


こちらです下


1_DSC00421.JPG


カメラ目線もバッチリ決まってるでしょ〜Goodぴかぴか(新しい)


さすが我が家の専属モデルチロですね〜Clap


午後からは、お天気も良くなってきました晴れ


2_DSC00419.JPG


さてさて最近シャンプーしようと思うとお天気悪かったり私が忙しかったりで


なかなか出来なかったけど。。。


今日は、珍しく何も予定もないので久しぶりにチロの苦手な


シャンプーをしました!


3_P1000592.JPG


4_P1000593.JPG


お風呂上りのチロは、いつもの様にマットの上でズリズリーと


しながら自分の身体を拭いていました〜顔(イヒヒ)


5_P1000594.JPG

苦手なシャンプー終了後は、ほらこんなサッパリしたこの笑顔ですよ〜ぴかぴか(新しい)


6_DSC00062.JPG


ドライヤーで乾かした後は、ピカピカに輝いてますよぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



そして。。。


シャンプー頑張ったご褒美のリンゴをどうぞわーい(嬉しい顔)Good


1_DSC08366.JPG


2_DSC08365.JPG


3_DSC08955.JPG


4_DSC09874.JPG


         5_DSC09875.JPG


リンゴを食べるチロの画像が、むちゃくちゃブレブレになってしまったバッド(下向き矢印)


この後夕方の散歩までお昼寝タ〜イム眠い(睡眠)


そして夕方は、ちょっと早めにお散歩タ〜イム犬(足)


7_DSC00004.JPG


あさ超短縮だったので夕方は、138タワーパークにお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


晴れたらチロ満面の笑み浮かべてとっても嬉しそうだったねグッド(上向き矢印)


かわいい今日のおまけかわいい


8_P1000588.JPG

久しぶりに作ったイカリング


むちゃくちゃ油が飛んで怖かった顔(なに〜)


でも食べるとうまうまで美味しかったですよ〜手(チョキ)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする