2008年11月30日

また会えたね♪

今週も先週に続いてまたまたお友達のももちゃんファミリーに


会えましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


会える時には、会えるねるんるん


1_P1020724.JPG


チロは、ももちゃんよりも先にももファミリーにご挨拶


チロちゃっかりももファミリーに甘えモード全開中


そんなチロのおちぃりをクンクン


2_P1020717.JPG

まだももパパさんにナデナデしてもらってるチロ


ももちゃんこっちにおいで〜


で写真片手にももちゃんをナデナデしてあげるねるんるん


3_P1020715.JPG


ももちゃんのどアップ撮ろうと「ももちゃんおいで〜」って呼んでみたけど。。。


ももちゃんチロと違ってじっとしててくれなくて上手く写真が


撮れなくてお顔半分だけのショットしか撮れなかったわぁもうやだ〜(悲しい顔)


だってももちゃんいつもそうだけど常にチョロチョロ動き回ってて


カメラマン泣かせなんだものたらーっ(汗)グスン


ここでももちゃんファミリーとバイバ〜イHello


4_P1020723.JPG


そして138タワーの園内に到着


5_P1020721.JPG

向こうからチロ見つけてラブくんがチロ見つけてダッシュダッシュ(走り出すさま)


なのに。。。


またも。。。


チロは。。。


ラブくんのことほんとうに苦手なんだもの。。。


見てよチロのこの態度


見ないフリ見ないフリしてら〜ふらふら


6_P1020712.JPG

無視するチロにラブくん近づいてきたけど。。。


うぅー犬(怒)これ以上わたちぃに近づかないでと怒りだして


チロパパに頭押さえ込まれてしまった顔(え〜ん)


7_P1020711.JPG

ラブくんは、こんなにチロに怒られてもチロのこと好いてくれて


ありがと〜


こんなチロおばさんだけどヨロシクねわーい(嬉しい顔)


ここでラブくんとバイバ〜イHello


8_P1020710.JPG



やっぱりチロは、パパが一番好きやねん黒ハート


お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:59| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

週末限定のデート邪魔しませんよ!

最近ズーと不安定なお天気だったけど今日は、朝から快晴です晴れ


さて今日はパパも一緒なのでサイクリングロードからお散歩は出発ですダッシュ(走り出すさま)



1_P1020683.JPG


チロ鼻歌聞こえるよ〜るんるんるんるんるんるん


2_P1020685.JPG

パパと☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ラブラブデートドコモ提供黒ハート犬(笑)


3_P1020686.JPG


パパ今日は、お休みだからチロも何だか気分はノリグッド(上向き矢印)ノリグッド(上向き矢印)でするんるん




4_P1020691.JPG

週末限定の貴重なパパとデートだもん邪魔しませんよわーい(嬉しい顔)


5_P1020687.JPG


チロ〜落ち葉濡れてて滑るから気をつけて走ってねるんるん


6_P1020690.JPG


やっとタワーに到着ダッシュ(走り出すさま)


今日は、雲一つない青空にタワーもなんだかいつもにも増して綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)



7_P1020688.JPG


青空の下で食べるごはんは、格別に美味しいね犬(笑)エサ



お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

今日は、虹を3回も見る事が出来てラッキ(*^-゚)v

今日はまだお天気がハッキリしませんでした!


時々雨が降ってきたり雲の隙間から晴れが覗いたりと


スッキリ晴れてきましぇ〜んたらーっ(汗)


1_P1020671.JPG

まだ昨日の雨で足元がベタベタでお腹が泥はねすごいですバッド(下向き矢印)


雨がまた降ってこないうちに早めにゴハンタイムです!


2_P1020670.JPG

3分待ての間にあくびしながらごはんの催促ですか?


余裕だねチロわーい(嬉しい顔)

3_P1020669.JPG



4_P1020668.JPG

はやっexclamation×2


またも秒食exclamation×2


残りの半分ごはん残してあるのわかってるんだから。。。


5_P1020667.JPG


はい残りの半分ごはん入れて


6_P1020665.JPG


お水も一緒にどうぞGood


7_P1020664.JPG


こんどは、よ〜く味わって食べるのよ〜


ごはん後の変顔チロをとくとお楽しみくださいませ〜わーい(嬉しい顔)Good


8_P1020663.JPG


9_P1020662.JPG


わたちぃの牙だし姿もいかがでしょかぁ?


10_P1020661.JPG


11_P1020660.JPG


ごはんの後の変顔大サービスに満足したチロさ〜んでした顔(イヒヒ)イヒヒヒィー


12_P1020657.JPG


虹虹を見つけてチロと急いでダッシュダッシュ(走り出すさま)


13_P1020658.JPG


雲が邪魔して虹虹が見難いからもう少し近づいてダッシュ(走り出すさま)


14_P1020655.JPG

近づいてみたけど虹虹見えますか!?


15_P1020654.JPG


虹見えますかぁ?



16_P1020653.JPG


駐車場からも虹虹が見えたグッド(上向き矢印)


ここまでが朝散歩で見た虹虹です!



そして午後からみた虹をどうぞわーい(嬉しい顔)Good


17_P1020652.JPG


綺麗に虹が見れれましたグッド(上向き矢印)


でも上手く撮れてなくてごめんなさ〜い顔(え〜ん)たらーっ(汗)


やっぱりデジイチが欲し〜い



この後雨が降りその後また虹虹が2本出ていて慌ててカメラ取に


家に戻って外に出てきたら虹虹が消えてて撮れなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)



でも今日は、珍しく3回も虹虹が見れてとても幸せでしたグッド(上向き矢印)



明日も良い事がありますようにぴかぴか(新しい)





お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

目覚めが悪いところ似てる(´。` ) =3

朝散歩前なかなか目覚めが悪くて起きられないチロ

(目覚めが悪いのは私と似ている(´。` ) =3 )


何度もお散歩行くよって言ってもなかなかベットから出てこないので


このままお散歩やめちゃおぅかなぁ〜て思ったりもしたけどお散歩


行かないわけにもいかないし。。。


しばらく目覚めるまで写真でも撮ってみましょ〜て撮り続けたショットが


こちらですわーい(嬉しい顔)Good


1_P1020612.JPG

2_P1020613.JPG


3_P1020614.JPG


4_P1020615.JPG


5_P1020616.JPG


何度もチロ〜お散歩行くよ〜て呼び続けていたけどまた寝た眠い(睡眠)


まったくどこまでも私に似て目覚めが悪いんだからふらふら


寒いとなかなか布団から出られないできれば春まで冬眠していたい


と思うの私だけ!?


チロもそう思ってるのかもしれないよね〜(*≧m≦*)プププ


このまったりした時間が10分位続いてやっとヌックっと眠りから


解き放たれたチロ(これも歳のせいなんだろうか?)


この後やっとお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


138ツインタワーに到着わーい(嬉しい顔)犬(笑)


6_P1020617.JPG


7_P1020629.JPG


8_P1020618.JPG


夕べの雨に濡れたタワーのバラを撮ってみましたかわいい


9_P1020620.JPG


なんだか今にも雨が降りそうなお天気なので駆け足でダッシュ(走り出すさま)


10_P1020621.JPG


チロ待って歩くの早いよ〜


待っててくれてどこまでも優しいママ思いのチロハートたち(複数ハート)


待っててくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)


今日は雨が降りそうなお天気なのでいつもより短め散歩でした!


だから園を半分しか歩けなかったですバッド(下向き矢印)


11_P1020622.JPG

またレストランハウスの前でお歌うたいながらおばちゃん〜


今日1番のお客さんだよ〜って歌ってたねー(長音記号2)るんるん


12_P1020623.JPG

開店前の準備で忙しいおばちゃん


今日は、早めに諦めたチロでした!





13_P1020624.JPG


チロお利口さんでしたClap


14_P1020625.JPG


15_P1020626.JPG


16_P1020628.JPG


レストランハウスのベンチに腰掛けてたらタワーのお姉さん達に


「チロちゃんおはよ〜」って声かけてもらって嬉しそうなチロ


最後に良いことあって良かったねわーい(嬉しい顔)


お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

私はトナカイになりたい!?

今日は、チロ地方朝から小春日和で暖かい1日でした!

いつものように138ツインタワーにお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


1_P1020273.JPG

お天気いいからいっぱい写真撮っちゃうよカメラ手(チョキ)


2_P1020275.JPG

14日のトナカイは、どうだったかな〜こちらで


3_P1020274.JPG

4_P1020276.JPG

5_P1020277.JPG

6_P1020279.JPG

7_P1020280.JPG

色んなポーズとってみたけど…


どんなに頑張ってもトナカイには…


なれないと思うよぉ〜たらーっ(汗)


チロお疲れさま〜



8_P1020281.JPG

ソリもすっかりクリスマスムードクリスマス

14日のトナカイは、どうだったかな〜こちらで


9_P1020314.JPG

黒ハートのゲートでお出迎えー(長音記号2)


10_P1020345.JPG


11_P1020272.JPG

夜になるとお花のイルミーも綺麗ですクリスマスぴかぴか(新しい)


また138タワーのイルミーネーションUPは、お楽しみに待っててねわーい(嬉しい顔)

(たくさん撮りすぎて画像整理が出来ていましぇ〜ん顔(え〜ん)たらーっ(汗))


12_P1020271.JPG


わたちぃは、トナカイになれなかったと凹んでしまったですバッド(下向き矢印)


チロの背中がショックを隠せましぇ〜ん




お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

パパとLOVELOVEのちお散歩のちシャンプ〜

昨日は午後からの雨でしたが今日は朝からチロ地方は、


絶好のお散歩日和でしたるんるん


お散歩の前に。。。


出勤前のパパとチロの。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

シーンをどうぞわーい(嬉しい顔)Good


1_P1020436.JPG


2_P1020437.JPG


朝からおアツいお二人さんでしたドコモ提供黒ハート犬(笑)


パパをお見送りした後は、138タワーにお散歩へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


3_P1020560.JPG


4_P1020559.JPG


昨日までの雨が嘘のように晴れ渡って絶好のお散歩日和でした晴れ


5_P1020558.JPG


やすらぎの池がとっても眩しかったぴかぴか(新しい)


6_P1020429.JPG

きょうのチロ3分待て省略しちゃったねバッド(下向き矢印)


ママが忘れた顔(え〜ん)

たまには忘れてもまぁいいかぁ〜顔(ペロッ)


7_P1020428.JPG


相変わらず秒食やぁ〜んたらーっ(汗)


8_P1020554.JPG


今日は短縮散歩なのでごはん食べたらもうレストランハウスの前


レストランハウスの前でおばちゃん探してジーッと店内みてるやぁ〜ん顔(え〜ん)


おばちゃんはね…開店準備でてんてこ舞いなんやからチロの相手


してられへんよ〜ねぇわかったでしょ!


さぁ帰ろうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


さて散歩終了後は、久々のシャンプーするよ〜


9_P1020553.JPG


10_P1020552.JPG


あぁチロシャンプーするよ〜って聞こえてるくせに。。。


聞こえんフリしてるわぁバッド(下向き矢印)


無駄な抵抗してもダメだめー


この後お風呂に直行ダッシュ(走り出すさま)


。。。



。。。



。。。


ただ今お風呂タイム中


。。。


。。。


。。。



お風呂タイム終了


11_P1020551.JPG


プルプルー(長音記号1)


あせあせ(飛び散る汗)


       あせあせ(飛び散る汗)


そこら中ベタベタやぁ〜ん



12_P1020550.JPG


13_P1020549.JPG


14_P1020548.JPG



ど〜うかしらお風呂上りのわたちぃ綺麗になったでしょ犬(笑)ぴかぴか(新しい)




お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

またまた登場ラブくんとももちゃ〜ん♪

昨日に続いて今日もタワーから大野公園極楽寺に向かってテク犬(足)テク犬(足)


1_P1020435.JPG

大野公園に着くまでごはんが待てないチロは。。。


ベンチでゴハンタイムとなりました!


2_P1020434.JPG

マテ〜が今日は、いつもより長く感じたのか大きなお口開けて


マテ〜まだ〜?って急かしてるよ顔(え〜ん)


3_P1020423.JPG


はいどうぞの掛け声と同時にまた秒食であっという間に完食


パパ「はやっ!!」


もっとゆっくり味わって食べればいいのにぃ。。。たらーっ(汗)


4_P1020422.JPG


ごはんの後久しぶりにパパにお耳の匂いチェックされたねるんるん


大丈夫耳臭くないって〜


よかったねわーい(嬉しい顔)


5_P1020433.JPG


ごはんの後歩き出してチロの表情が少し硬くなったと思ったら。。。


6_P1020432.JPG


前からチロの大の苦手なラブくんがチロめがけて突進ダッシュ(走り出すさま)


7_P1020419.JPG

あくまでもラブくんのこと断固拒否中のチロ


8_P1020418.JPG


こんどは、チロパパにラブくん相談中


9_P1020417.JPG

ごめんねラブくんこんなチロだけどヨロシクねわーい(嬉しい顔)


それじゃまたね〜Hello


10_P1020431.JPG


11_P1020415.JPG


ラブくんとバイバイした後にこんどは、ももちゃんファミリーに


会えましたるんるん



12_P1020414.JPG


ラブくんと違ってももちゃんとは、相性いいみたいだね犬(笑)黒ハート犬(笑)


ここでももちゃんファミリーとバイバ〜イHello


13_P1020430.JPG

タワーに向かってテクテク犬(足)犬(足)



14_P1020412.JPG


15_P1020411.JPG


タワーに着いてチロの好きな樹冠回廊をパパと仲良く渡ったよグッド(上向き矢印)


けっきょく3連休唯一お出かけは、お散歩のみのチロファミリーでした顔(え〜ん)たらーっ(汗)


皆様は、よい33連休をお過ごしでしたかexclamation&question





お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

久しぶりにももちゃんとラブくん〜♪

昨日は、画像整理が間に合わなくてお散歩日記の更新が出来なかった分の


更新です!


1_P1020327.JPG

昨日は、138タワーから大野公園極楽寺に向かう途中で久しぶりに


ももちゃんに会えましたるんるん

2_P1020330.JPG


3_P1020331.JPG


ももママさんに甘えさせてもらってよかったね黒ハート


ももちゃんチロがももママに甘えてても許してくれてありがとうねるんるん


4_P1020332.JPG


久しぶりに会えたんだから少し一緒に歩いたんだよ犬(足)犬(足)


なんだかももちゃん前よりスリムになってたねるんるん



5_P1020329.JPG


ももちゃんパパが体調悪いからって先に車に戻っちゃったから


心配そう顔(え〜ん)


いつもパパと走ってるのに寂しいねたらーっ(汗)


6_P1020328.JPG

ももママさんにたくさん甘えさせてもらって良かったねるんるん


ここでももちゃんパパが心配でパパの元へ帰っていっちゃったダッシュ(走り出すさま)


ももちゃんまたね〜Hello


7_P1020333.JPG


8_P1020337.JPG


ももちゃんファミリーと別れてから大野公園極楽寺に到着



9_P1020334.JPG


遊具のところでごはんタ〜イムエサ


ちょっと遠いですかexclamation&question


10_P1020335.JPG


それでは…カメラをズームしてみま〜すカメラー(長音記号1)


11_P1020336.JPG


ちょっと離れた所から撮影してた私


チロごはんうまうましてる途中でフト私が側にいないのに気づいて


キュンキュンと鳴きながら探してたね!


ごめんチロ顔(え〜ん)


ママここにいるから心配しないでね!


ごはんタイムも終わってまた138タワーに向かって


テク犬(足)テク犬(足)


タワーに到着ダッシュ(走り出すさま)


12_P1020338.JPG


タワーに着いたのが9時半まわってたから樹冠回廊も渡れたねるんるん



チロパパに樹冠回廊渡れるってお話してたねドコモ提供黒ハート犬(笑)


13_P1020339.JPG


14_P1020340.JPG


15_P1020341.JPG


昨日は、お天気も良かったから樹冠回廊からの眺めが綺麗でしたぴかぴか(新しい)


16_P1020342.JPG


樹冠回廊を渡り終えたところでチロの苦手なラブくんに会えました!


相変わらずハイパーなラブくん


チロちょっと苦手なラブくんにタジタジ犬(泣)


17_P1020343.JPG


何度もラブくんチロに遊ぼうってもうアタックしてくれたけど…


チロは、つれないなぁバッド(下向き矢印)


18_P1020344.JPG



むちゃラブくん積極的すぎて押され気味のチロでしたバッド(下向き矢印)




ハイパーラブくんからスゴスゴト退散



あくまでも大人しいワンちゃんの方が好きなチロなので。。。





ラブくんごめんねm(。≧Д≦。)m



前回会った時のももちゃんとラブくんは、こちら


お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

きょうは、お休み☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆です!

写真整理が追いつかないので今日は、撮り溜め画像からUPで


ごめんなさ〜いペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


1_P1010316.JPG

2_P1010319.JPG


3_P1020115.JPG

最後は、セクシーポーズで萌え〜してね(笑)


お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

今日は、サイクリングロードをテク♪テク♪

きょうは、138ツインタワーの園内かえらスタートダッシュ(走り出すさま)



1_P1020146.JPG


そしてタワーの園を出たところで下り坂をチロは、私を気使って


ゆっくり降りてくれる優しいチロでするんるん


2_P1020145.JPG

先に降りて私を気使い待っててくれてありがと〜るんるん


3_P1020141.JPG

ほんと慎重に降りないと滑るから気をつけて歩かないとね!


慎重にヨイショ!



4_P1020140.JPG


滑らないように慎重にチロにリードされて下てるよ〜


しっかろチロにピッタリついてるでしょ(笑)

5_P1020139.JPG


チロこの頃階段登るとき足踏み外すから気をつけてね!


そうそう慎重に階段登ってねるんるん


6_P1020136.JPG


植木にちっちかけたなぁ〜o(*^▽^*)o~♪あはっ


7_P1020135.JPG


また階段の登ってヨイショ!


exclamation×2急に止まんないでよぉ顔(え〜ん)


向こうから犬(笑)ちゃん歩いて来たねるんるん


お友達かなぁexclamation&question


ちょっと苦手なタイプだから通り過ぎるまで階段のところで


待ってとぉ〜っとぉ!!!


9_P1020131.JPG


落ち葉の上に逆立ちちっちしとこぉ〜


毎日前脚筋トレ中〜


ププッ ( ̄m ̄*)



10_P1020130.JPG


こ〜んな所にどんぐりとまっぼっくりみ〜つけた目


思わず拾って家に持って帰りました!



11_P1020126.JPG


今日は、サイクリングロードのベンチでごはんタ〜イムエサ


お外で食べるごはんは格別にうまうまだよねグッド(上向き矢印)


ごはんの後は、138タワーに向かってテクテク


犬(足)犬(足)



犬(足)犬(足)



犬(足)犬(足)


タワーの駐車場に到着犬(笑)


12_P1020125.JPG


13_P1020124.JPG


駐車場の落ち葉のじょうたんの匂いを嗅いでる〜(笑)



お散歩終わってちょっとママの実家に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


14_P1020123.JPG


実家についてスグに大好きなじぃじぃに“遊んで〜ビーム光線”




15_P1020122.JPG



でも…


じぃじぃ忙しくて遊んでくれなくてチロ拗ねちゃったぁバッド(下向き矢印)



チロまた今度じぃじぃに遊んでもらえるから今日はガマンしようね!



お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

落ち葉のじゅうたんの上で我が家の専属モデルさんプリ〜ズ♪

今朝のチロ地方とっても寒い朝でした(><)

朝のお散歩いつもの138ツインタワーに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


今日のタワーきのうの台風風で随分落ち葉が落ちてて


綺麗に落ち葉のじゅうたんが彩り綺麗にに敷き詰められてて


思わず落ち葉のじゅうたんの上で記念撮影開始ー(長音記号2)カメラ


それでは我が家の専属モデルさんプリーズわーい(嬉しい顔)Good


1_P1020159.JPG


2_P1020163.JPG


3_P1020162.JPG


4_P1020161.JPG

カメラ目線もバッチリ決まりましたClapClapClap


5_P1020160.JPG


次もどうかな〜?


exclamation×2


だんだん飽きてきたでしょ顔(え〜ん)


お顔がちょっと不機嫌になってきたよ〜顔(泣)


もう少し撮らせてよ〜




6_P1020158.JPG


もちろん綺麗に撮ってるわーい(嬉しい顔)Good


7_P1020150.JPG

ならば…最後にもう1枚撮らせてねGood


やっぱり…不機嫌顔になっちゃった顔(泣)



お帰りの際ni忘れずにポチと投票して頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜

チロ地方は、むちゃ寒い1日でした顔(え〜ん)


こんな寒い日だけど。。。


いつものように138ツインタワーにお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1010943.JPG


駐車場の紅葉紅葉もまだまだ綺麗だけど。。。


今日は、北風が強い台風から明日には、紅葉散ってしまうかもぉ。。。



2_P1010958.JPG


タワーをバックにやすらぎの池に映し出される紅葉も綺麗でしょ紅葉


紅葉を見た後は。。。


チロのごはんタイムで〜すエサ


1227101451.gif

また今日も3分マテしてますよ手(チョキ)


3分お利口にマテできましたClapClapClap

7_P1010953.JPG


8_P1010952.JPG


またも秒食です顔(え〜ん)


だから…いつも言ってるけどゆっくり味わって食べなさ〜いわーい(嬉しい顔)


秒食の後は…


1227101526.gif


またおかわりの催促してるなぁーexclamation×2


もうおしま〜いGood


14_P1010945.JPG


レストランハウスの前でみせたママの好きなチロの横顔ショットカメラ


14_P1020148.JPG


ベンチの上にも落ち葉が綺麗だな〜紅葉


ふとベンチの横を見たら…なんだか白いものが…?


15_P1020127.JPG


ちょっと遠いから見えないよ〜exclamation


16_P1020128.JPG


?


17_P1020129.JPG

あっわかったグッド(上向き矢印)


スノーマン雪が、まだお休みしてる(*≧m≦*)プププ


18_P1020147.JPG


ここにもスノーマンが並んでる〜雪雪雪


うぅー寒っ顔(笑)


とうとう今日までガマンしてたけど。。。


あまりの寒さにファンヒーター出しました!


19_P1020121.JPG


ファンヒーターで暖をとりました〜


暖か〜いわーい(嬉しい顔)犬(笑)


明日は、雪がちらつきそうな予感雪




お帰りの際ni忘れずにポチと投票して頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:03 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

お家の中でも3分マテ〜!

今日は、朝からチロ地方寒いです顔(え〜ん)


今日は、お散歩から帰った後いつもデザート(りんご)頂くチロを


どうぞご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)Good



1_P1010853.JPG

2_P1010857.JPG

3_P1010854.JPG

美味しそうにシャリシャリ言ってるー(長音記号2)


4_P1010855.JPG

チロそんなに慌ててシャリシャリしなくても誰も取らないのに…

5_P1010856.JPG

はやっexclamation×2


もっとゆっくり味わって食べればいいのに…ねexclamation


6_P1010858.JPG

おかわりって言っても今日のりんごのデザートは、これでおしまいねexclamation


りんごと言え食べすぎは、禁物ですよ!


りんごにも糖分たっぷり含まれてるからとりすぎると太っちゃうから


この辺でおしまいにしようねるんるん


また明日お散歩から帰ったらりんごのデザートのご褒美あげるから


楽しみに待っててねー(長音記号2)



※11月18日(火) 16:00 - 18:00までメンテナンスの為


せっかくご訪問いただいたのに観れなくてごめんなさいゴメンなさい・・・(´_`illi)






お帰りの際ni忘れずにポチと投票して頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

タワーをバックに変顔連発!!!

今年も138タワーのイルミネーションがそろそろ始まるよ〜クリスマス

1_P1010969.JPG

セントルイスゲートにも黒ハートの飾りが付きました〜


上手く写真撮れなくて…ちょっと黒ハートが見難いですかexclamation&question


バックにタワーがかぶってて黒ハートがハッキリ見えないかもぉ…たらーっ(汗)

2_P1010966.JPG

3_P1010967.JPG

4_P1010968.JPG

さ〜て今年は、どんな飾り付けになるか楽しみですねグッド(上向き矢印)


わくわく


5_P1010965.JPG6_P1010964.JPG

愛のキューピットの矢は、誰の黒ハートに射止めるのかなぁ?


みんな幸せにな〜れ顔(メロメロ)

7_P1010946.JPG


女神にも黒ハートが…


小さすぎて見えないですね顔(え〜ん)たらーっ(汗)


8_P1010959.JPG


1226932003.gif


今年のイルミネーションのテーマは、

「ハートフルパーティ(心があたたかくなる場所。)」


今年のイメージはこちらでどうぞ

去年のイルミネーションは、こちら


※11月18日(火) 16:00 - 18:00までメンテナンスの為


せっかくご訪問いただいたのに観れなくてごめんなさいゴメンなさい・・・(´_`illi)



お帰りの際ni忘れずにポチと投票して頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

花梨ちゃんに嫉妬!!

今日は、チロ地方朝散歩雨の為家の前を短縮散歩で


終わってしまったので、夕方のお散歩日記からのスタートですGood


夕方は、近くの公園に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


歩き出してスグにお友達の花梨ちゃんに会えましたが…


1_P1010999.JPG

会うなりスグにチロパパとまるで恋人と久しぶりの再会みたいに


アツい抱擁から始まりました黒ハート

2_P1020001.JPG

花梨ちゃんますますヒートアップグッド(上向き矢印)してる〜ハートたち(複数ハート)


チロは、花梨ちゃんに向かってヒャンヒャン鳴いてるしぃ…

3_P1020002.JPG

そんなチロに花梨ちゃん逆に怒り返してくるし…


チロも負けじと怒り返してうるさいってばぁむかっ(怒り)


4_P1020003.JPG

完全に花梨ちゃんのペースやぁバッド(下向き矢印)

チロかなり凹んでるしたらーっ(汗)


5_P1020004.JPG

チロパパにアツいキスに大満足した花梨ちゃん〜ハートたち(複数ハート)


でも…チロは…花梨ちゃんにかなり嫉妬犬(泣)


6_P1020005.JPG


やっと花梨ちゃんからチロパパへのラブラブ歓迎も終わってホッ!


何事もなかったかのようにメリーちゃん登場犬(笑)


7_P1020006.JPG

花梨ちゃんメリーちゃんにかなりの手荒いなご挨拶やねぇ!!


メリーちゃん柴ちゃんちょっくら苦手なんだってぇ!!


8_P1020007.JPG

でも…お利口にご挨拶できましたねClap


9_P1020008.JPG

なんだかチロは、蚊帳の外でした犬(泣)




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


続きを読む
ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

紅葉よりもチロには、ごはんの方が好きなのよね!

今日は、朝からチロ地方はお天気も悪く時々小雨小雨がパラついて


とっても肌寒い1日でした!


今日はお天気も悪かったし忙しい1日でお散歩写真は、撮れませんでしたたらーっ(汗)


と言う訳で晴れお天気の良い日の撮り貯め画像からの更新ですGood


1_P1010970.JPG


駐車場からみた紅葉紅葉


2_P1010978.JPG


3_P1010977.JPG


4_P1010981.JPG


5_P1010982.JPG


カメラを引いてみると。。。


紅葉にぜんぜん興味ナシのチロが。。。


くんくんとまたお手紙なんか読んでました!


6_P1010979.JPG


せっかくタワーにもこんなに綺麗に色付いた紅葉があるのだから


チロモデルさん記念に1枚ハイパーズカメラ


7_P1010980.JPG


おまけに。。。


美しい横からのショット撮ってみたけど。。。


シッポがバッド(下向き矢印)気味になってましたたらーっ(汗)


なかなか思い通りに撮れませしぇ〜ん顔(泣)グスン


8_P1010983.JPG

紅葉よりもチロには、ごはんの方が好きなのよね!


早くごはんくれビーム中エサー(長音記号1)目


さすがチロの熱い視線に負けてしまうわぁ顔(笑)


9_P1010976.JPG

ごはん食べる前にいつもの3分マテですよわーい(嬉しい顔)Good


ごはんの為なら3分だろうが5分だろうが頑張ります犬(笑)猫(足)


10_P1010975.JPG


まずは、ごはん半分でけどうぞGood


はやっexclamation×2


あっという間半分秒食ー(長音記号2)


11_P1010974.JPG


それでは残り半分も3分マテですよわーい(嬉しい顔)Good


12_P1010973.JPG


やっぱり。。。


ごはんの為なら3分だろうが5分だろうが頑張ります犬(笑)猫(足)


13_P1010972.JPG


ハイわーい(嬉しい顔)ダブル3分マテ頑張りましたClap


14_P1010971.JPG






お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

138ツインタワーのトナカイさんと一緒にパチ☆

昨日タワーに到着してからのお散歩日記の続きです!


1_P1010887.JPG

着々とクリスマス準備もされてトナカイさんまで飾られていました!

2_P1010888.JPG

チロもトナカイになり切って記念にハイポーズカメラ


トナカイになり切って上手く撮れたかなぁexclamation&question


3_P1010889.JPG

今度はしたからツインタワーとチロを下からのアングルでハイポーズカメラ


カッコよく決まってるかなぁexclamation&question


4_P1010880.JPG


レストランハウスの横にもトナカイさん飾り付けが。。。


5_P1010881.JPG


それではレストランハウス横のトナカイさんと記念にとぉ


思ったらプルプル〜してしまって記念撮影NG顔(泣)


6_P1010885.JPG


おばちゃん見つけてレストランハウスの中を覗き込んで


おばちゃん気が付いてと言ってるみたいなんですが。。。



7_P1010884.JPG


おばちゃん気がつくまでじーっと見てるけどぉ。。。


おばちゃんまだチロが居ること気がついていましぇ〜ん犬(泣)


8_P1010883.JPG

チロまだおばちゃん気がつくまで待ってるつもりよ!


9_P1010882.JPG


チロしつこいよ顔(汗)


おばちゃん忙しいのだからそろそろ諦めなさいむかっ(怒り)


なんとか無理やり引っ張り帰路に着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


10_P1010876.JPG

夕方近くの公園で落ち葉の絨毯の上で我が家の専属モデルさん


登場わーい(嬉しい顔)Good

落ち葉の絨毯の上でカメラ目線もバッチリ決まりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

今日はサイクリングロードをテクテク


今日は、いつもの138タワーに車(セダン)を止めて


サイクリングロードからのスタートですGood


1_P1010860.JPG

2_P1010877.JPG

3_P1010879.JPG

今日のチロスタートから犬(笑)ワン友達をキョロキョロと探してたぁ〜

だれもワンとも珍しく歩いてないねバッド(下向き矢印)


4_P1010878.JPG

ママにピッタリ寄り添うように歩くチロわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)


5_P1010870.JPG


サイクリングロードのベンチを見つけてジャ〜ンプ


ベンチからごはんの催促また始まったね!


6_P1010871.JPG


7_P1010872.JPG


8_P1010873.JPG

うまうま中の横からも激写カメラ


9_P1010875.JPG

うまうまの後の満足気なチロるんるん


10_P1010874.JPG

まだおかわり下さいって催促してぇ〜顔(え〜ん)


もう朝ごはんおしまいだからね!


11_P1010868.JPG


12_P1010867.JPG

さぁ〜ごはんの後は、また歩くよ〜黒ハート


13_P1010866.JPG

このコース自然の木々が生い茂っていてマイナスイオンたっぷり


朝から吸い込んでリフレッシュ四葉


14_P1010865.JPG


今日のチロいつもより張り切ってるねわーい(嬉しい顔)


15_P1010863.JPG

チロに内緒でウ○○撮ってやったわぁ顔(イヒヒ)イヒヒ


16_P1010869.JPG

も1つおまけに逆立ちチッチもね顔(イヒヒ)イヒヒ


17_P1010862.JPG


スッキリした後は、張り切ってテクテク


18_P1010861.JPG


この坂滑りやすいからいつもチロが、心配して待っててくれるんだよ!


優しいねチロいつも気を使ってくれてありがと〜黒ハート


19_P1010859.JPG

やっとタワーに到着わーい(嬉しい顔)Good


今朝の散歩は、これでおしま〜いHello



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

紅葉満喫の散歩♪

昨日は、指負傷の為画像処理出来なかったお散歩日記の更新です!


昨日は、朝からバタバタ忙しくていつもの138ツインタワーに


お散歩に行く時間がなくタワーの手前の公園へお散歩に行って来ました犬(足)犬(足)


1_P1010852.JPG

まだなんだかどんよりとした空でした曇り


2_P1010841.JPG


3_P1010851.JPG


4_P1010850.JPG


公園に向かう車の中から撮った紅葉紅葉


かなり色付いて綺麗でするんるん


上手く紅葉が撮れなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)


5_P1010843.JPG

公園歩き出してスグに誰かが残してくれたお手紙チェック中


くんくん


6_P1010842.JPG


お手紙残してくれた上に新たに新しくチロがお手紙書いて残しておいたよ!


次は誰がチロの残したお手紙読んでくれるかなexclamation&question


7_P1010844.JPG


8_P1010845.JPG


せっかく公園の紅葉も綺麗なので我が家の専属モデルさんプリ〜ズわーい(嬉しい顔)Good


は〜いカメラ目線も決定


撮影会終了の後は、お待ちかねのゴハンタ〜イムエサ


9_P1010848.JPG

3分お利口に待てるかな〜exclamation&question


そろそろ変顔になるの期待ししちゃおうかなぁ〜(。-∀-)ニヒッ


10_P1010846.JPG


おっexclamation×2


変顔と言うより…大きなお口開けて〜



は〜いお口の準備体操初め〜


11_P1010847.JPG


お口の準備体操も終わってこれでゴハンうまうま出来るよねるんるん


12_P1010849.JPG



見事に秒食い完了Good






お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お家でのくつろぎ方〜今はまってるものは。。。

こんばんは!

きょうは、指負傷につき出血がとまりましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


なので。。。


お散歩画像処理が出来ませんでしたゴメンなさい・・・(´_`illi)


でぇ今日は、撮り貯めのお家でくつろぐチロをどうぞみてくださ〜いGood


1_P1000948.JPG

2_P1000949.JPG


3_P1000950.JPG


かわいい今日のおまけかわいい


先月の事なんだけど。。。


ご近所の奥さんに頂いた手作りのシュナウザーの携帯ストラップです携帯電話


4_P1000929.JPG


5_P1000930.JPG


すごく可愛い黒ハート


でも携帯に付けると落としそうなので大事に部屋に飾ってありまするんるん


かわいいもう一つのおまけかわいい


あずきのチカラ_P1010456.JPG


最近はまっている桐炭化学さんの“あずきのチカラ”


中にあずきが入っていて繰り返し使えるのがいいです!


他社のメーカーの使い捨てのもあるけど私は、繰り返し使えるのが


気に入ってますわーい(嬉しい顔)


毎日パソコンの画面みてると目が疲れてくるので


“あずきのチカラ”をレンジでチンしてから


目の上に5分間乗せるとじんわり温かで天然蒸気の温熱が目奥のの疲れ


までスッキリとれますGood


それと私ドライアイなので目が乾きやすいので“あずきのチカラ”を


使うようになってから目が乾き難くなった気がして一石二鳥です!





パソコンで疲れた目には、お薦めですよわーい(嬉しい顔)Good





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:59 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

久しぶりに会えたのに冷たいな〜

こんばんは!

昨日画像処理間に合わずやっと今日きのう更新出来なかった


日曜日のお散歩日記です!


昨日も朝から曇りがちでとっても寒いチロ地方でした!


さてさて昨日も138タワパークにトリプル散歩に行って来ました犬(足)犬(足)



おっと目


向こうから歩いて来るわんちゃんは。。。


ラブくんじゃないですか〜


うひゃ〜久しぶりだね〜黒ハート


随分前(半年前)に会ったときより大きくなったし大人顔になったねるんるん


1_P1010770.JPG

ほらラブくんがご挨拶してくれてるよ〜


ハイパーなラブくんが、ちょっと苦手なチロ

2_P1010769.JPG

挨拶されてるの聞こえてるけど。。。


なんとなぁ〜く視線を合わせたくないチロ


3_P1010768.JPG

ラブくん1歳になったらだんだんおやじ顔になってきてないかぁ〜exclamation&question

なんだかラブくんの顔みてるとおやじと会話してるみたいで


面白いわぁ〜ん顔(イヒヒ)

4_P1010767.JPG

チロにしつこく遊んでくれ〜と言われてもチロのラブくんに


対する態度は、そっけないなぁバッド(下向き矢印)


5_P1010766.JPG


チロの冷たい態度にとうとう諦めたラブくんかぁと思いきや。。。


6_P1010765.JPG

まだ諦めてなかったラブくん


でも。。。


やっぱりチロは、冷たいなバッド(下向き矢印)


ごめんよラブくんチロもおばちゃんだからハイパーラブくんの


相手できるほど元気じゃないのよ


7_P1010764.JPG


なんややぁ〜ラブくん煙に巻いたらホットしてるチロやわぁ〜



前に会った時のラブくんは、こちら


このときのラブくんまだ幼い顔して可愛いよ黒ハート


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


続きを読む
ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ある日の昼下がり。。。

今日は、お散歩画像処理間に合いませんので後日UPする予定です!


m(。≧Д≦。)mスマセ〜ン!!


と言うことで、今日はある日の昼下がりのまったりおくつろぎの


チロをどうぞご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)Good


1_P1010632.JPG


2_P1010631.JPG


3_P1010630.JPG

4_P1010629.JPG


5_P1010628.JPG


せっかくおくつろぎ中のチロの邪魔してカメラ撮りに夢中になってて


とっても迷惑そうなチロでした!


眠いところ邪魔しちゃってm(。≧Д≦。)mごめんよ〜


今日は、睡魔に襲われてとっても眠いのでこの辺で失礼します!


それでは、皆さん(*´∇`)ノ おやすみなさ〜い眠い(睡眠)







お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

パパと♪(〃⌒▽⌒)(⌒▽⌒〃)♪仲良しデート!

今日も朝からチロ地方は、雨が降っていて肌寒い1日でした!


今日は、朝からちょっと忙しいのでいつもの138タワーも


園を軽くまわってお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1010729.JPG


雨の日でもレインコート着てパパにピッタリ寄り添いラブラブデート黒ハート


今日は、時間がないので早めにゴハンタイムエサ


2_P1010727.JPG

はいはい今日は、早めにあげるよ〜


3_P1010726.JPG

なにexclamation×2


半分だけっexclamation×2


ちょっとご不満そうなチロですけど。。。


そうまずは半分だけどうぞGood



うぅもう時間があんまりないからチロの食べてるところを


どアップパーツを撮ってみました〜




4_P1010724.JPG


5_P1010723.JPG


6_P1010725.JPG



こんなシーン撮ってるおバカチロママでゴメンなさい・・・(´_`illi)


7_P1010722.JPG

チロにとって至福のときかもぉ。。。


8_P1010721.JPG


9_P1010720.JPG


帰りの車に乗る前にベタベタのアンヨを拭こうとしたらパパに


たかいたかい〜いされてるチロの変顔、変な格好が面白すぎて


思わず激写(*≧m≦*)プププ









お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ごはんが一番の楽しみんなんだもん(≧∀≦)♪

今朝は、小雨小雨が降る中を138タワーにお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1010706.JPG

まだ小雨だったからいいけど。。。


2_P1010703.JPG


3_P1010704.JPG 4_P1010705.JPG

ごめ〜んチロ


コスモスの後に新しくお花の苗が植えてあるから撮ってたんだよるんるん


チロは、お花に興味ナシバッド(下向き矢印)


5_P1010702.JPG


6_P1010701.JPG

7_P1010700.JPG

早くごはん食べたくて急いで目的の所までダッシュダッシュ(走り出すさま)


でぇexclamation×2


またごはんくだしゃいって催促ムービーー(長音記号1)目



9_P1010696.JPG

チロたくさん入れてって言っても決まった量しか食べられへんよexclamation



10_P1010699.JPG

やったグッド(上向き矢印)


また3分待つ間に変顔激写しちゃった手(チョキ)


いつみてもこの変顔おもろ可愛いなぁ顔(イヒヒ)黒ハート


8_P1010697.JPG




11_P1010695.JPG


ごめんたらーっ(汗)また変顔激写させてもらったわぁ顔(ペロッ)


12_P1010694.JPG

13_P1010693.JPG

そんなにガツガツせんでいいのに。。。


誰もチロのごはんとらないってばぁ〜


14_P1010688.JPG


うひゃ顔(え〜ん)


フード食べたてのフード臭いお口でペロペロされちゃったバッド(下向き矢印)


15_P1010689.JPG


空も灰色でどんよりしてていつもの138タワーが綺麗に撮れないよ顔(泣)


16_P1010690.JPG


今年イルミネーシャンの黒ハート発見目exclamation



17_P1010692.JPG


18_P1010707.JPG


チロ地方お昼から晴れお天気良くなってきたから


車(セダン)洗車なんて珍しい事したから明日は、雨が降るって


天気予報でいったてガッカリ顔(泣)


パパに「お前が車洗うと必ず次の日雨が降るな〜」


たしかに。。。


当たってるバッド(下向き矢印)


昨日は、チロシャンプーしたら今朝小雨が降ってたし。。。


私って雨女exclamation&question





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

キャットハンターは、2わん共同作戦!!

今日は、朝散歩せっかくカメラ持ってお散歩行ったのに。。。


しかも何枚もお散歩写真まで撮ったのに。。。


肝心のメモリーッスティック忘れてて画像保存されていなかったですもうやだ〜(悲しい顔)


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


家に帰るまで全然気がつかなかった私も私でけど。。。


仕方がない。。。


気を取り直して夕方散歩早めに行って撮り直そ〜うっと。。。


今日は、昨日に続きチロ地方は、小春日和でとっても暖かい


シャンプー日和でした〜


朝散歩後は、早速チロのキライなシャンプータイム


お風呂上りの画像は、こちらでどうぞ


シャンプー終了後のまったりおくつろぎのチロを見てくださ〜い


1_P1000814.JPG

2_P1000815.JPG

3_P1000817.JPG

4_P1000818.JPG


そして。。。夕方のお散歩は近くの公園にGOダッシュ(走り出すさま)

1_P1010666.JPG

夕日を撮ってるうちにあっという間に日が沈んでいってこの1枚が


やっと撮れましたGood


2_P1010664.JPG


1225978952.gif

哀愁漂うチロ風にカメラ


5_P1010665.JPG


お友達探して遠い目をしてるよ〜


最近夕方散歩は、スグ暗くちゃうから早めにお散歩行っちゃうから


なかなかお友達に会えないのかなぁバッド(下向き矢印)


6_P1010661.JPG


チロの後方からベルちゃんキャリーちゃんが歩いてくるのを


チロが見つけてなんだか嬉しそう黒ハート


7_P1010660.JPG

会うなりスグにキャットハンターに変身してるしぃ。。。


まったく困ったもんだねこの2わんちゃん達は顔(え〜ん)


8_P1010659.JPG

先まで植木の隠れてニャーって鳴き声聞こえてたけど。。。


この二匹に負い込まれたたっまらんわぃと言って逃げてったかなぁexclamation&question


ベルちゃんまだしつこくキャットハンターしてるしぃ。。。


9_P1010658.JPG

チロは、キャットハンター諦めたと思ったら


またベルちゃんとしっこく追いかけてるしぃバッド(下向き矢印)


こらこらネコ追いかけたら2わんともネコパンチ猫(怒)むかっ(怒り)食らうわよぉ







お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

スカートずりずりでしゅ(´A`。)グスン

今日のチロ地方まるで春を思わせる陽気で暖かい1日でした!


1_P1010635.JPG


今朝も138タワーパークに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


2_P1010646.JPG


今日は、3月のお誕生日に買ってあげたサイズの大きいスカートを


無理やりサスペンダーで吊ってはかせてお散歩に行ったけど。。。


やっぱり全体に大きすぎてサスペンダーしててもズリズリと下がって


チロも歩き難そうでした(*´Д`)=з

それに。。。


なんだみっともないですよねバッド(下向き矢印)


3_P1010643.JPG

ごめ〜んチロなかなかサイズ直ししようと思ってても


ほどいて作り直すのがめんどくさくてズーとクローゼットに仕舞ったまま


忘れてたんだわぁバッド(下向き矢印)


でも。。。サスペンダーすればごまかせると思ったけど。。。


やっぱりウエストもブカブカだし丈も長くてお直しが必要だね〜


でも。。。めんどくさぁ顔(え〜ん)


4_P1010644.JPG

けっきょく途中でサイズの合わないスカートは、脱がせました!


ゴメンよ〜また時間のある時にサイズ小さく直しておくねるんるん

5_P1010645.JPG

スカート脱いでスッキリした後は、ゴハンタイムエサ


いつものように秒食な速さであっという間に間食exclamation×2


6_P1010641.JPG

今日はゆっくり園を回ってたから樹幹回廊が開いてたよ手(チョキ)


7_P1010640.JPG

樹幹回廊渡るの好きなチロものすご〜く張り切ってるね黒ハート


8_P1010642.JPG 9_P1010639.JPG

10_P1010638.JPG


11_P1010637.JPG

チロ螺旋階段降りるのはやっexclamation×2


チロ待って〜


階段の途中でママを待っててくれてありがと黒ハート


優しいねるんるん


12_P1010636.JPG

今降りてきた螺旋階段をズゥズゥズィーと引くとこんな感じです!


13_P1010633.JPG


14_P1010634.JPG


最後に立ち寄ったレストランハウスの前でまたソフトクリーム下さい


っておばちゃんにお願いしてるんだからたらーっ(汗)


ダメよ何度も言うけどチロは、アトピーなんだから


食べれないのよバッド(下向き矢印)
 


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

夕方の散歩…お友達特集

夕方の散歩は。。。


何年ぶりかに会えたお友達のレオくん犬(笑)


昔この公園でチロもレオくんもまだ2,3歳くらいの時に


よく走ったりボールで遊んだポメっちぃのレオくんに


5、6年ぶりくらいに


会えました黒ハート


1_P1010577.JPG

うわぁ〜いつまでも変わってないねグッド(上向き矢印)


レオくんまだ毛がフワフワしてて顔も若々しいね黒ハート


たしか。。。チロと同級生(ただ今9歳)だったよねexclamation&question


レオパパと昔話にお話に花を咲かせてしばらくペチャクチャ


レオパパ「お互い昔より動きが静かになったな〜」


    「やっぱり歳とって体力おちたやろぉー」


チロパパ「そうやな〜昔はようボールなげして遊んだよな!」


レオパパ「今は、お互いあんまし走らんようになったしあんまり


歩かんようになったやろ!?」


確かに昔みたいに走らなくなったし歩かなくなった。。。


お互い歳には勝てんな〜


悲しいかな年々体力も落ちてく(私も含めてだけど。。。)


2_P1010578.JPG


3_P1010579.JPG


4_P1010589.JPG



5_P1010590.JPG


久しぶりに会えたからレオくんを記念にとたくさん写真撮らせて


もらおうとカメラ向けたらほとんど撮影拒否されちゃったよバッド(下向き矢印)顔(泣)


なかなかこっち向いてくれへんねバッド(下向き矢印)


6_P1010591.JPG

でもね。。。


最後に満面の笑顔で撮影に応じてくれてよかったグッド(上向き矢印)


わーい(嬉しい顔)またいつか会える日までお互い元気でいようね!


それじゃレオくんバイバイHello


レオくんと別れた後は。。。


7_P1010583.JPG

ゴールデンのゴン太くんと


ご近所犬のジャーマンポインターのファニーちゃん


ゴン太くんとファニーちゃん初対面なのに気が合うみたいで


仲良く遊んでたよ黒ハート


8_P1010584.JPG

左端でファニーちゃんと柴犬の花梨ちゃんがまtじゃれあって遊んでたんだぁ黒ハート


ファニーちゃんシュワァーチュって飛んでるし。。。


9_P1010585.JPG

今度は、これまた初対面の花梨ちゃんとゴン太くんお互い匂いクンクン


嗅ぎながらお利口にご挨拶できましたClap


でぇexclamation×2チロは知らん顔かい顔(え〜ん)


10_P1010586.JPG


後方でゴン太くん花梨ちゃんに求愛中ー(長音記号2)黒ハート


花梨ちゃん恥ずかしがって可愛い顔(メロメロ)


そんな2ワンをよそにファニーちゃんそっけないわぁバッド(下向き矢印)


ゴン太くんもやっぱり若くてピチピチギャルがお好きなのね顔(イヒヒ)


ゴン太くんいつもチロおばさんには、とっても冷たいんだもの。。。


チロ寂しいなぁ犬(泣)



11_P1010592.JPG


ぐる〜っと公園を散歩終わって駐車場でベルちゃんとキャリーちゃんに


会えましたグッド(上向き矢印)


会ったとたんにキャットハンターに変身しそうになってたわぁがく〜(落胆した顔)


危うくリード引っ張られて転びそうになったわぁフゥバッド(下向き矢印)


お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ごはんの後のパパとチロを盗撮!!

昨日ロング散歩でへたばってしまったチロパパとチロママですバッド(下向き矢印)


さすがに年々自分達の体力が衰えてるのが痛感しましたバッド(下向き矢印)


気だけはまだまだ若いつもりなんですよグッド(上向き矢印)


なので。。。


きょうのお散歩は、いつもの距離に戻して138タワーを


テク犬(足)テク犬(足)


1_P1010594.JPG

今日は、朝からどんよりとして日射しがない寒い1日でした!


2_P1010604.JPG

やすらぎの池の周りをお手紙探しの匂いをくんくん


3_P1010603.JPG

タワーのイエローコスモスも咲き誇った後でもう見頃は過ぎたかなぁバッド(下向き矢印)



4_P1010602.JPG



そろそろごはんの時間だとチロが催促しています!


5_P1010601.JPG

ごめんごめん顔(え〜ん)


だってパパとチロ先に走っていちゃうんだもんバッド(下向き矢印)


ママ今日は、昨日のロング散歩が祟って足が痛くて走れないよバッド(下向き矢印)


6_P1010596.JPG


7_P1010600.JPG


ごはん夢中で食べてる隙にチロママは、ちょっと遊具のところへ犬(足)


8_P1010599.JPG


9_P1010588.JPG


そーとパパとチロの様子を盗撮し〜ちゃったぁ顔(イヒヒ)


10_P1010576.JPG

綺麗な紅葉紅葉exclamation&question


まだまだチロ地方は、紅葉が遅いみたいですバッド(下向き矢印)


11_P1010575.JPG

どこの紅葉だと思うでしょ〜


じつは。。。


駐車場にほんのり色付いていたので撮ってみましたグッド(上向き矢印)


カメラ引くと紅葉らしくないのだけど。。。たらーっ(汗)




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

今日はロング散歩♪

今日は、チロ地方は薄曇時々晴れのお天気で昨日より

日射しが少なくちょっぴり寒い1日でした!


パパが「ちょっと足を延ばして大野公園までいくぞ〜」


今日のパパいつもにも増して歩く気満々でした手(グー)


1_P1010548.JPG


2_P1010547.JPG

パパと一緒ならチロも張り切って歩くのよねるんるん


私のときだけならこんなにもきっと張り切って歩かないくせに。。。


3_P1010545.JPG


まだまだ大野公園極楽寺の銀杏並木も色つきが遅いですバッド(下向き矢印)


4_P1010541.JPG


5_P1010540.JPG


6_P1010538.JPG


7_P1010537.JPG


大野公園についてゴハンタイム中のチロを色んな角度から激写カメラ


そしてチロがごはん食べてる途中でパパがそーとドロン



8_P1010544.JPG

9_P1010543.JPG


10_P1010542.JPG


食べ終わってからようやくパパがいないのに気がついて


辺りをキョロキョロ見回して悲しい声でお唄を歌いながら


探していました!


そんな姿がまた愛おしいと思うパパとママでした顔(メロメロ)


11_P1010546.JPG


      12_P1010535.JPG


           13_P1010536.JPG


いろんな木々を散策しながらタワーに戻ってきましたグッド(上向き矢印)

14p1010539.JPG




お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


続きを読む
ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今日のパパ意地悪なんだから。。。




本日はチロ地方絶好の行楽日和、お散歩日和でした!


今日は、サイクリングロードからテク犬(足)テク犬(足)です!

1_P1010480.JPG


雲ひとつない澄み切った青空に一段とタワーが綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)

2_P1010488.JPG

今日のチロは、パパとお散歩デート黒ハートに何だか後ろ姿がとっても


楽しそうー(長音記号2)るんるん


3_P1010498.JPG


4_P1010497.JPG


5_P1010496.JPG


きょうのサイクリングロードには、たくさんのお手紙が残ってねるんるん

さて何が書いてあったかのかは、チロにしか判らないけど。。。exclamation&question


6_P1010494.JPG

今日は、パパにごはんくれーってお願いビームー(長音記号1)目してるチロ。。。


7_P1010495.JPG


わざと「今日は、お散歩ごはんヤメとこかぁなぁー」って


パパにじらされイライラモードのチロ


この反応が面白くてパパもわざとじらしてるの見え見えなんだけど。。。


今日は、ちょっと意地悪な悪魔パパでした(笑)


8_P1010484.JPG


やっとゴハンもらえたねるんるん

9_P1010493.JPG

ごはんの後はレディーの身だしなみ忘れてませんよ!


10_P1010492.JPG

すっかりパパのされるがままのチロになってて面白かったわぁ顔(イヒヒ)


11_P1010491.JPG


今日は、空気も澄んでてとっても気持ちがよいお散歩日和でしたグッド(上向き矢印)



12_P1010479.JPG


夕方みた不思議な夕日ですぴかぴか(新しい)



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする