2008年12月31日

2008年最後のご挨拶

今年も新しいお友達がたくさん出来ました!

感謝ですm(__)m

いつも睡魔と闘いながら時間ギリギリの更新にもかかわらず

たくさんの方に読んでいただいてとても感謝そして更新の励みに

なりました。 

ありがとうございますm(__)m

それでは2008年最後のチロからのご挨拶に


代えさせていただきます!


1_P1020151.JPG


2_P1020152.JPG


3_P1020153.JPG


4_P1020154.JPG


6_P1020157.JPG



5_P1020156.JPG





7_P1030423.JPG


今年はブログを初めて3回目の大晦日のご挨拶となりました!

飽き性の私が何度もヤメようと思ったことも何度かありましたが

その度に皆さんの暖かいコメントに救われこうして続けてこれたことに

とても感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなおバカチロファミリーですが懲りずに

また会いに来て下さいねo(*⌒―⌒*)o


ご愛願くださいませ。。。


byチロママ&チロより。。。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:56 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

残すところあと1日ラストスパートで〜す♪

昨日お散歩日記更新UP出来なかった分の日記ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

28日からパパさんズーとお休みなのでチロの楽しみにしてる


トリプルデート日記がしばらく書けそうです。。。


1_P1030378.JPG

昨日も寒い朝


ほら階段に霜が。。。


階段の霜の上を歩くチロのカワイイ足跡が犬(足)ペタペタ


2_P1030406.JPG3_P1030407.JPG


4_P1030380.JPG


5_P1030408.JPG6_P1030409.JPG


トリプルデートでチロの後姿がなんだか嬉しそうだねグッド(上向き矢印)るんるん


7_P1030383.JPG

仲良くトリプル影だよ〜


8_P1030384.JPG


9_P1030385.JPG

ごはん下さいと賑やかにお歌を歌ってますー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん


10_P1030386.JPG11_P1030387.JPG


相変わらず秒食喰いであっという間に完食がく〜(落胆した顔)


12_P1030388.JPG

ごはんの後は、優しい!?パパにお口拭き拭きかと思ったら。。。


(●≧∀≦)ノァハハハハ 


ほれこうやるとマスクや〜って遊ばれてメッチャぉもろいやん


13_P1030389.JPG14_P1030390.JPG


15_P1030391.JPG


帰りの車の中わたしの帽子かぶせたらまたまた


フリーズしちぃまったぁ〜(*≧m≦*)プププw



残す所今年も後1日ですがこうしてまたおバカチロファミリーは


爆進中ですが…


来年もまだまだおバカチロファミリーは爆進していきますので


よろしく((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

かぶりもの苦手なの。。。

まだまだ写真投函してないのがあるから今年中になんとか。。。


そう言っときながらなかなか写真整理する時間がなくて出来ないわぁ(涙)

来年に持ち越しになりそうかも。。。


けっきょく今日フード被せて遊んでたフリーズチロを撮った1枚しかUP


出来なくてゴメンなさい・・・(´_`illi)



1_P1030226.JPG




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

写真整理をしていたら。。。

1ヶ月も前に更新するはずのお散歩日記用の写真をすっかり忘れて

いました(^^ゞ(^^ゞ


まだまだ更新してない写真が出る出る〜


今年のうちに何とか更新していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)Good




1_P1020114.JPG


2_P1020112.JPG


今さらながらですが。。。1ヶ月も前の写真ですので今と景色が


違いタワーも紅葉しています紅葉



3_P1020113.JPG


4_P1020111.JPG


5_P1020110.JPG


6_P1020108.JPG


7_P1020107.JPG


一ヶ月も放置されて忘れさられた写真なので


チロの服もまだ冬衣装じゃないですたらーっ(汗)


こんな忘れんぼうの私にお付き合いくださいましてどうもありがと〜


それでは今日は、もう睡魔との戦いに負けそうなので


この辺でヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

寒い朝だけどとっても微笑ましい光景に出会えた日

チロ地方は、今朝1番の冷え込みでした!



1_P1030338.JPG

霜が。。。


2_P1030337.JPG

そんな中パパとチロは、暖かいオーラーが包み込まれているようでした黒ハート


3_P1030335.JPG

いつも散歩で出会う老夫婦いつでも仲良く手をつないで歩いてて


とっても微笑ましい老夫婦。。。


まるで昔みたチャーミグリンのCM(古っ^_^;)のような老夫婦


なんだか可愛い老夫婦だね黒ハート


歳をとってもこんな夫婦でありたいな〜


4_P1030334.JPG


今日は、逆立ちちっちを正面からのアングルからカメラ


ちっちしながらカメラ目線は、忘れません。。。



5_P1030332.JPG


よいしょグッド(上向き矢印)


ごはんだ〜ごはんだ〜



6_P1030329.JPG


こんな日でもお外で食べるごはんは美味しいね。。。



7_P1030327.JPG


ごちそうさまの後は。。。


パパに綺麗にお口ふきふき〜黒ハート


やっぱりチロには、とことん優しいパパだね。。。



8_P1030325.JPG

大野極楽寺公園にて。。。


10_P1030324.JPG

氷が張っていました!


11_P1030322.JPG


昨日からタワーは、休園です。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

きょうは(>人<)ごめん!! ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

きょうは、朝から大掃除で疲れてしまって…

今日のお散歩日記更新(´_`illi) ごめんしてね!


1_P1020118.JPG


2_P1020119.JPG



3_P1020120.JPG



お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みなさいzzz..



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:51 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

コスプレ散歩編♪

25日のお散歩は、トナカイのかぶり物でお散歩!?行ってきました



かなり恥ずかしいけど…少しだけチロに頑張ってもらっえ写真だけ


撮るために協力してもらいました〜



2_P1020998.JPG

3_P1020997.JPG


4_P1020996.JPG

5_P1020991.JPG

6_P1020992.JPG


7_P1020993.JPG


やっぱりかぶり物苦手なチロの表情が冴えないね顔(え〜ん)たらーっ(汗)


チロ(人;´Д`)ゴメンネ


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

merrylogo350.jpg



クリスマスイブ皆さんいかがお過ごしですか?


我が家は、いつもとな〜んも変わりなくイブを過ごしておりました!



イブに日のチロの過ごし方は…



クリスマスコスプレしてみましたので我が家の専属モデルさんプリーズわーい(嬉しい顔)Good



それでは皆さんどうぞ楽しんでご覧下さいませ〜


1_P1030264.JPG



クリスマスまずはトナカイチロチロですよ〜クリスマス


2_P1030263.JPG


3_P1030259.JPG



4_P1030258.JPG


クリスマスツリーのかぶり物クリスマス


だんだんアザラシに見えてきたよ〜o(*^▽^*)o~♪あはっ



5_P1030261.JPG


6_P1030260.JPG

クリスマスチロサンタクロースクリスマス


かぶり物が苦手なチロなのでいまいち表情がダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)気味でしたが、

コスプレチロを楽しんでいただけましたか〜exclamation&question





7_P1030225.JPG


一昨年のイブは、こちら


去年のイブは、こちら




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

一足早いパパサンタからのプレゼントプレゼント

明日イブなんだけど…

ちょっと早いパパサンタからチロへのクリスマスのプレゼントプレゼント

ズーと前からお洒落な首輪ネットで探しててなかなか気に入ったのが

見つからなかったけど…たまたま犬首輪で検索して見つけたのがこちらの


「MontanaDog」さんの首輪が気に入って購入しましたグッド(上向き矢印)


1_P1030117~1.JPG


こんな可愛くラッピングされて送られてきましたプレゼント


さ〜て包みを開けるとー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


じゃじゃ〜んわーい(嬉しい顔)Good


col077.jpg

千鳥格子柄のピンクの首輪が出てきました〜


チロらしくて素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)


それでは、我が家の専属モデルさんプリ〜ズGood


2_P1030254.JPG




3_P1030255.JPG


4_P1030256.JPG


だんだん眠くなってきちゃったかな…


おめめがトロ〜ン

5_P1030257.JPG


いろんなポーズで撮ってみましたが似合ってますかexclamation&question


いつもの首輪よりもちょっと幅広だけどいつも首の周りの毛に


隠れて首輪が見えなくなっちゃうのでこのくらい幅広の方が


首輪が強調されていいですねるんるん


早速新しい首輪を着けてお散歩に行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


6_P1030251.JPG


7_P1030250.JPG


新しい首輪に合わせて去年作って1度も着せてないお洋服を着て


お散歩ルンル〜ンるんるん


去年の記事は、こちら


8_P1030253.JPG

また得意の逆立ちちっちしてるよね〜


そんなに真っ逆さまになったら自分のお腹にかかっちゃうのにね(笑)


9_P1030248.JPG

パパごはん大サービスしてくらしゃいねるんるん


10_P1030249.JPG


今日は、特別おいちぃねるんるん


11_P1030247.JPG

うまうま中の上からのアングルだから新しい首輪もよ〜く目立つよねるんるん


12_P1030246.JPG


パパクリスマスプレゼントありがと〜黒ハート


13_P1030245.JPG


ちょっとモデルぽく撮ってみましたカメラ



14_P1030244.JPG


15_P1030242.JPG


16_P1030241.JPG


ちょっと甘えてパパに抱っこしてもらっちゃったんだ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 
ニックネーム チロママ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

雨の日のお散歩は…決まって…

今朝は雨降りのお散歩でした!

こんな日雨降りの日は、近くの公園で短縮お散歩で終了でした!


お散歩画像は、とても撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


傘片手にもう片方の手にはリード持ってるし小雨ならなんとか


お散歩画像撮れたかもしれないけど…


それにまだカメラ雨に濡れて壊れたら大変だもの…


と言うことでご帰宅中の車の中のタオラーチロをどうぞ


ご覧くださいわーい(嬉しい顔)Good



1_P1030238.JPG


2_P1030239.JPG


ちょっと畑仕事に行くおばちゃんにも見えるでしよ(´▽`*)アハハー



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 
ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

138ツインアーチのイルミネーション2008

先月138ツインアーチのイルミネーションの写真撮ってあったのに

今頃UP遅いですよねd(>∇<;)ゆるちて♪


なかなか画像処理できなくて随分遅くなってしまいました((人´Д`; 反省


さて本題の138ツインタワーのイルミネーション2008をお楽しみ下さいクリスマス


今年度のテーマは、「ハートフルパーティ(心があったかくなる場所)」です。園内全体を約50万球のイルミネーションで装飾してあってとても綺麗ですよぴかぴか(新しい)
また「クリスマスミュージック花火ショー」や「クリスマスコンサート」などクリスマスにちなんだイベントを行っています。


※花火ショーは終了しています。



1_P1020503.JPG2_P1020507.JPG

駐車場から見た138タワーのエントランス


3_P1020502.JPG4_P1020504.JPG


5_P1020515.JPG6_P1020533.JPG


7_P1020532.JPG

レストランハウスノ前


8_P1020525.JPG

水鳥のイルミネーション


9_P1020524.JPG

【フラワーイルミネーション〜私に呼びかけてください!〜】

園内の英国花壇に、大きく花開いたフラワーイルミネーションが
今年初登場しました!

この花たちに呼びかけると一つ、また一つ花が開きます。


10_P1020518.JPG


11_P1020517.JPG12_P1020516.JPG


映し出される光とチロ


青白く映し出されてちょっと不気味…


13_P1020523.JPG


15_P1020520.JPG16_P1020521.JPG

ハーティーストリート



14P1020519.JPG

【動物たちのクリスマス音楽会】

動物たちがクリスマスの夜に集まって、ジュークボックスから流れる

クリスマスキャロルを聴いています。

音楽に合わせて点滅する音符のイルミネーション


17_P1020522.JPG18m138event_twin_08_011.jpg

【エンジェルたちの未来予想】

2人のエンジェルたちが、みなさまの未来予想をします。
植栽迷路正面に設置してあるボタンを大切な人と一緒に押し、
赤のエンジェルが矢を放てば女性の片想い、青のエンジェルが矢を放てば男性の片想い。両方のエンジェルが矢を放てば両想い。両方のエンジェルとも矢を放たなかったら・・・・。

ラブソングもお楽しみいただけます。


19_P1020514.JPG20_P1020513.JPG

21_P1020512.JPG

【ハートフルストーリー 】

光のトンネルの中は、クリスマスのオーナメントが飾られていて
綺麗です


22_P1020510.JPG

23_P1020511.JPG


24_P1020506.JPG25_P1020505.JPG

【ツインアーチ138エントランス】

最後にエントランスの前で記念に撮ってみたチロ青白い光に溶け込んで

かなり幻想的!?それとも不気味!?


2007のイルミネーションは、こちら



日時 平成20年11月22日(土)〜平成20年12月25日(木)
各日9:30〜21:00          
但し、期間中の土日祝日及び12月22日(月)〜12月25日(木)の各日については、9:30〜22:00
場所 国営木曽三川公園 138タワーパーク





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 
ニックネーム チロママ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

中途半端は(≧△≦)イヤー

1日3回の散歩の締めくくりの夜散歩の前のチロの面白いショットをカメラ


パパにセーター着せられてる時のこの中途半端な状態で


しばらくチロを放置状態にした悪態パパなのだぁーふらふら


1_P1020706.JPG


頭に被せられたままでフリーズチロなんだものo(*^蔵^*)o~♪あはっ


2_P1020718.JPG


3_P1020719.JPG


まだ固まったままフリーズ


私に助けるようにすがる目で見つめられていながら固まって動かない


チロを撮り続けるドコモポイント悪態な母←私のこと


だって〜フリーズしたまま動かないチロけっこう面白かったんだもの


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




m(。≧Д≦。)mごめんよぉ!



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 
ニックネーム チロママ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

お散歩の後は、今年最後のお風呂〜♪

今日も暖かく絶好のお散歩日和、洗濯日和、大掃除日和でした!


まだ大掃除なかなか忙しくて出来ていません(;´Д`)


ぼちぼち始めなければ…



さてさて今日は、タワーの外に出てサイクリングコースからスタートですGood


1_P1030150.JPG


晴れ向かってテクテク犬(足)犬(足)


2_P1030152.JPG

3_P1030153.JPG

暖かくて落ち葉のじゅうたんの上でポーズとるもだんだんオメメが


虚ろになってネムねむ顔のチロになってます眠い(睡眠)


見てる私までだんだん眠くなってきてしまったわぁ顔(笑)



4_P1030154.JPG


私の影追いかけてクンクン匂い嗅いでるけど…



チロ〜ママの影にも匂いありますか〜?



さて今日は、お天気もいいのでお風呂苦手なチロも


今年最後のシャンプーしてピカピカよ〜ぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)


これでチロも良い年が向かえられそうだわぁー(長音記号2)揺れるハート



5_P1020964.JPG


先撮りたてホヤホヤいい気分(温泉)画像です!



Chew(カジカジ棒)に夢中でカジカジしてるところをカメラ


かなり剥きになってますわーい(嬉しい顔)


前に載せたChew(カジカジ棒)動画は、こちらで見てねGood



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


今日は、コメント欄CLOSEさせていただきます。
 
ニックネーム チロママ at 23:48 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ねむいのに…(o_ _)o.zZ

今日は、暖かい1日だったけど…


曇り時々晴れ時々小雨のはっきりしないお天気で


チロのシャンプーする予定にしてたけど…


や〜めた顔(笑)


さてさて今日のお昼寝中の所をちょいとお邪魔して写真撮影開始顔(イヒヒ)ウシシシシ


1_P1020544.JPG2_P1020545.JPG


3_P1020537.JPG4_P1020538.JPG


5_P1020539.JPG6_P1020540.JPG


7_P1020543.JPG8_P1020542.JPG


9_P1020546.JPG10_P1020535.JPG



チロせっかくのお昼寝中の所邪魔してm(*・´ω`・*)m ごめんよぉ



d(>∇<;)ゆるちておくれ〜♪



かわいい今日買ったものは…


1_P1030121.JPG2_P1030120.JPG


これから年末の大掃除、炊事に使うゴム手袋を買いましたグッド(上向き矢印)


ショッキングングピンクの可愛いゴム手袋を見つけて即GETGood


こんな可愛いゴム手袋ははめてならちょっと苦手な掃除も楽しく


なりそうですねるんるん


そして買い物から帰ったらポストの中に


こ〜んな可愛いクリスマスのポストカードが入っていました黒ハート


3ジーナフウガさんからのプレゼント.jpg

ジーナフウガさん からの一足早いクリスマスプレゼント


ありがとうございまいた(*- -)(*_ _)ペコリ


大切に飾らせていただきますぴかぴか(新しい)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

想定外のトリプルデート〜大好きな人!!

朝のお散歩雨の雨間に急いでいつもの138タワーにお散歩へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

今日は、パパさん予定外のお仕事お休みだったので週末限定のはずが…


めったにない平日にトリプルデートでした黒ハート


まずはサイクリングロードからのスタートですわーい(嬉しい顔)Good



1_P1030108.JPG


想定外のパパとのデートにチロもなんだか張り切ってる〜るんるん


2_P1030107.JPG

落ち葉の絨毯が雨に濡れてて足元がとっても滑りやすくて何度も


私達こけそうになって危なかったですバッド(下向き矢印)顔(なに〜)


濡れた落ち葉の上は、気をつけねば…



いつまた雨が降るかもしれないので駆け足でタワーの園内に到着ダッシュ(走り出すさま)




3_P1030106.JPG


園内についてスグにご飯の催促しながら声高々に可愛い声で歌ってる〜るんるん


4_P1030105.JPG


しばらくゴハン焦らしながら歌声を楽しんでいました〜顔(イヒヒ)イヒヒヒ


あんまり焦らしてもかわいそうなので、はいゴハンどうぞGoodエサ


5_P1030109.JPG


ゴハンの後は、何だか匂い嗅ぎ嗅ぎしながら何か盛んに匂いチェック中


そんなに匂い嗅いでてもな〜んも落ちてないのに…



小雨に降られたけどどしゃ降りになる前に無事にご帰宅できました!



フゥダッシュ(走り出すさま)



午後からチロの大好きな姪っ子が遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)


もう部屋のドア越しに姪っ子の気配に気がついてお部屋の中で


そわそわ落ち着きのないチロでした!


ドアを開けたとたんわき目も触れず姪っ子に一直線でダッシュダッシュ(走り出すさま)



6_P1030100.JPG


7_P1030103.JPG


スグに姪っ子の膝の上に乗ってお互い相思相愛って感じでべったり


ムギュむぎゅ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)


チロよかったねグッド(上向き矢印)



この姪っ子前にも載せたけど色んなペットを飼っていますヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ


ペットが大好きな姪っ子です黒ハート


前に載せたのは、こちら


残念なお知らせですたらーっ(汗)


姪っ子が飼ってたジロくん先月13歳で亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

タワーもそろそろお正月準備…


今朝もチロ地方は、昨日の朝と同じく寒かったです顔(え〜ん)

今日も138タワーにお散歩にGOダッシュ(走り出すさま)


車降りると空気が冷たくて体がキュっと引き締まるそんな感じです!


1_P1030081.JPG

四季咲きの桜とタワーをカメラ

2_P1030082.JPG

四季咲きの桜をズームでも私の背では…


ふらふらうぅ届かないですバッド(下向き矢印)


背伸びして思いっきり腕を伸ばしてカメラ


ちょっとピンボケやわぁ〜顔(泣)


3_P1030077.JPG


4_P1030080.JPG


昨日花壇の生け替えしてお正月バージョンの葉牡丹に生け替えてありました!


我が家も葉牡丹の寄せ植えしてみました〜わーい(嬉しい顔)


5_P1030079.JPG


6_P1030078.JPG

チロ〜葉牡丹の匂いしたかなぁ〜?



明日は、雨雨のお散歩になりそうなチロ地方です顔(え〜ん)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

待ての前の変顔!!

今日のチロ地方朝は、車のフロントガラスが霜でバリバリでむちゃ


寒かくてブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


チロも朝からブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



チロは天然毛皮着てるくせに…寒がりさんなんだからぁー



私は天然脂肪!!ついてるくせに寒がりなんです顔(汗)



さてさてお散歩は寒くてもお休みするわけにはいきませんので


いつものように138タワーパークに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1030052.JPG


お散歩に出ちゃえばチロもご覧の通り元気に歩いてますよ〜るんるん



少し歩いたところでもうゴハンの催促ですかぁ〜ふらふら


はやっexclamation×2


2_P1030055.JPG


しかも変顔で催促ですかぁ〜(*≧m≦*)プププ



3_P1030054.JPG

3分待ての間は、綺麗な歌声で歌いながら待てしてるしo(*^▽^*)o~♪あはっ



4_P1030053.JPG


いつものように秒食喰いしてるし〜(´▽`*)ァハハハ



5_P1030056.JPG


ゴハンの後舌出しぺろ〜


ほんまに長い舌やわぁ〜



6_P1030059.JPG

逆光のチロのシュルエットがとても綺麗に見えた瞬間をカメラ



7_P1030058.JPG


3年間毎年クリスマスに飾る光ファイバーツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


今年はカメラも新しくなったので去年より綺麗に撮れてるかナァ〜?



去年のは、光ファイバーツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)こちら



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

パパとLOVELOVE(^▽^(^▽^*)デート☆

今日もチロ地方とても12月とは、思えないほどポカポカ陽気で

絶好のお散歩日和でした晴れ


まずは…サイクリングコースからのスタートですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


1_P1030022.JPG


朝陽を背に浴びながら土手でチッチ中で〜す顔(イヒヒ)



2_P1030021.JPG


今日は、週末限定のトリプルデートドコモ提供黒ハートヤギ


チロの足取りも軽やかるんるん軽やかるんるん


3_P1030015.JPG

138タワーに到着ドコモ提供ドコモポイントヤギ


4_P1030040.JPG


赤く色付いてて綺麗だねぴかぴか(新しい)


5_P1030017.JPG

二人ともなんだか嬉しそう顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


6_P1030016.JPG


お食事タ〜イムエサ


いつも通りの秒食喰いでした顔(なに〜)


7_P1030014.JPG


ぎっしり敷き詰められた落ち葉のじゅうたんの上で得意の逆立ちチッチ中


お散歩これにておわりですHello





朝のお散歩終了後なかなか手をつけていなかった


年賀状に作成をやっと終わってホット一息


そしてこの前から携帯電話にデコしょうと思っててなかなか出来なかった


ので年賀状作成終わってから携帯電話デコっていました〜



8_P1030013.JPG




なかなか思い通りに携帯に上手く貼れなくてちょっと変てこな


デコになりましたが、とりあえず完成ですわーい(嬉しい顔)Good


こんどデジカメにもキラキラぴかぴか(新しい)デコに挑戦してみようかな〜exclamation×2





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

すいませ〜ん ペコリ(o_ _)o))

きょうは、1年に一度の年賀状作成の為パソコンと悪戦苦闘しておりましたふらふら


がぁ…なかなかパソコンのご機嫌斜めのようで上手く作動しませんでした顔(泣)


明日もう一度年賀状作成トライしてみようと思いますので


お散歩日記更新出来ないかもしれませんのでヨロシクお願いします!


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


1_P1020103.JPG


2_P1020104.JPG


今日のお散歩日記も画像処理できていませんので保存画像からUPでm(。≧Д≦。)mスマーン!!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

飛行犬

朝から今日もお散歩日和でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



1_P1020999.JPG

朝早めのお散歩だったからまだ誰も歩いていません…


チロと私だけ思う存分タワーを貸仕切り状態でした!


2,3.gif

チロが珍しくロープを飛行犬したよ〜


久しぶりにこんな華麗なジャンプグッド(上向き矢印)みたわぁグッド(上向き矢印)


お見事Clap


やればできるじゃんGood


もう9歳いやいや来年もう10歳になるけど…



こんなジャンプグッド(上向き矢印)もう二度とみれないかと思ってただけに



なんだか嬉しいよぴかぴか(新しい)


まだアジィリティーにも挑戦できるかしら…?

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


お散歩終わってからちょっとお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もちろんチロはお留守番です犬(笑)



4ドンクのサンタパン_P1020984.JPG

ドンクでこんな可愛いサンタクロースパンを見つけて衝動買いました!


まだ焼きたてホカホカいい気分(温泉)だったけど…


家に帰って袋から出したら少しサンタの顔がしぼんでたぁ(笑)


パン買った後は、パパと自分へのクリスマスプレゼントを買いました黒ハート


5パパへのプレゼント_P1020989.JPG

パパさんへは、オーストリッチの小銭入れGETわーい(嬉しい顔)Good


ホントは、黒が欲しかったけど売り切れててなかったので深緑色を買いましたるんるん


パパとっても気に入ってくれましたよわーい(嬉しい顔)


6自分へのプレゼント_P1020985.JPG

自分用は、ちょっと可愛いオレンジ色をGETわーい(嬉しい顔)Good




色々お買い物した後は、お腹が空いたので、“京風ラーメンあかさたな”で


レストランランチを食べましたぴかぴか(新しい)


7あかさたなの味噌ラーメンセット_P1020990.JPG


味噌味好きなので味噌ラーメンセットを注文


久しぶりに食べてうまうまでしたわーい(嬉しい顔)Good




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

絵と同じポーズとってるの!?

朝散歩は、お家から近くの公園まで歩いて行って来ました犬(足)犬(足)


て言うのも車検に出してるから車(セダン)に乗ってお散歩行けなかったからなんです…


たまには、家から歩いて散歩もいいよね!


1_P1020959.JPG


飛行機曇りが朝からこんなにたくさんありました!



2_P1020963.JPG




公園についてスグにごはんタイムエサ


家から歩いてきたからお腹が空いたかなexclamation&question



3_P1020962.JPG


いつものように秒食だわぁがく〜(落胆した顔)


ごはんおかわりの顔チロ変顔になってて面白いよ顔(イヒヒ)


4_P1020961.JPG



ちょっとテレながら舌をペロリ


照れ隠しするチロも可愛いよ黒ハート


5_P1020958.JPG

ごはんの後提防をテクテク歩いてたら久しぶりにマリーちゃんに会えたねるんるん

今日のチロ珍しく自分からお尻の匂い嗅いでもらってるよ〜



6_P1020957.JPG


マリーちゃんお尻嗅ぎがエスカレートしてだんだんお尻から離れなくなってるよ〜(笑)



朝のお散歩カメラのバッテリー切れでこれでおしまいですHello


夕方のお散歩は、車が戻ってきたので138タワーまで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


スグ暗くなるから超短縮散歩だったけど…



7_P1020937.JPG


チロクリスマス用のベンチに飛び乗ってしまったけど…


そこのベンチは、チロが乗るところじゃないのよたらーっ(汗)


アベックちゃんが記念撮影するベンチなんだからね!


8_P1020936.JPG

でも…


チロは記念撮影したいみたい…


じゃシングルチロで記念撮影するよ〜


ね〜もっと笑って笑って〜


冴えない顔してるふらふら


9_P1020935.JPG

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


チロそこで何ポーズとってるかと思ったらバックの絵と同じポーズ



とってるつもりなの…exclamation&question



10_P1020934.JPG


ん〜ちょっと違うみたいだけど…たらーっ(汗)



11_P1020933.JPG


ついに138展望階に大阪通天閣よりビリケンさんが出張してきました!


クリスマス期間だけ特別出張です!


触ってお願い事してみたいな〜


まだ見てないけど…









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ポカポカ陽気に誘われてロング散歩♪

今日は、朝からポカポカ暖かくてチロの足取りも軽やかでしたるんるん

チロ地方日中の気温18度超えてて少し動くと薄っすらと汗ばむ陽気でした晴れ

さて今日のチロは、タワーの園内よりも園外からのスタートになりま〜すわーい(嬉しい顔)Good



1_P1020931.JPG

今日は、タワーと晴れを背に犬(足)犬(足)



2_P1020932.JPG


きのう午後から朝方まで降った雨で地面がベタベタでした!


ほらベンチも濡れてるのわかりますかexclamation&question


落ち葉が濡れたベンチに張り付いていました!



3_P1020930.JPG


くんくんと誰かの残してくれたお手紙読んでいました!



4_P1020929.JPG


こんどは、タワーに戻ってテクテク犬(足)犬(足)



5_P1020928.JPG


ロングコースで少々ママは、遅れ気味ですふらふら



フゥダッシュ(走り出すさま)


だんだん日射しも強くなってきて暑いあせあせ(飛び散る汗)


6_P1020927.JPG


7_P1020926.JPG


みんなも横断歩道正しく渡ろうね犬(笑)


8_P1020946.JPG


9_P1020945.JPG


園内に戻ったところでキョロ目キョロ目

今日はお友達に会えなかったねバッド(下向き矢印)


また週末会えるといいね〜



10_P1020943.JPG


なんだか今日のチロおしっぽフリフリでご機嫌だねグッド(上向き矢印)


11_P1020942.JPG

すっかりゴハンのこと忘れてたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


12_P1020941.JPG


ロング散歩だったからママの足元ふらふらでチロに追いつくのがやっと


です顔(汗)


13_P1020940.JPG


はいどうぞわーい(嬉しい顔)Goodエサ


14_P1020938.JPG


ロング散歩とちょっと汗ばむ陽気にこのときは、私もチロと同じ気持ちで


まっ茶ソフトが食べたかった〜顔(え〜ん)


でも…アトピーのチロの為にもここでガマン我慢



今日のお散歩は、これにて終了ですわーい(嬉しい顔)


かわいい本日のおまけかわいい


15_P1020924.JPG


またまた花畑牧場に生キャラメルチョコレートをブロ友さんから


頂きましたわーい(嬉しい顔)


この前も花畑牧場に生キャラメル頂いたのに今日もまた花畑牧場の
生キャラメルチョコレート頂いてしまってありがとうございま〜す顔(メロメロ)

早速いただきましたグッド(上向き矢印)


チョコレート味もまた美味しかったですわーい(嬉しい顔)Good



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の・みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

この頃いつもそうなんだけど…



散歩、食事、遊ぶ以外はいつもベットの中でお布団被って寝るチロです眠い(睡眠)

そんなチロをどうぞご覧くださいわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)


1_P1020873.JPG


2_P1020875.JPG


3_P1020876.JPG


4_P1020877.JPG


チロ見てたらだんだん眠くなってきてしまったので、今日はこの辺で


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の・みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

まるで催眠術にかかったみたいに…


今朝タワーの園内をお散歩してたらチロがこの豆しば君の匂いをくんくん


何んだろ〜?


拾い上げたらこんな可愛いお豆さんこと豆しば君じゃないですか〜



1_P1020896.JPG


2_P1020894.JPG


3_P1020893.JPG

しばらくこの豆しば君ゆらゆらゆらしてたら“だんだん眠くな〜る”


そんな感じでまるで催眠術かけてるみたいにチロのオメメがトロ〜ンと


してきて思わず催眠術にチロがかかってしまったかと焦ってしまった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


かかっても催眠の解き方し〜らない顔(なに〜)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の・みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

きのうよりも暖かいね♪

きのうのように風が台風ビュビュー吹いてなくて晴れ日射しもあって


今日は、お散歩してても暖かく感じたよ〜晴れ


でも…気温は10度くらいしかなかったけどね!



1_P1020885.JPG

なんだかお天気いいと138タワーも気持ち良さ気だね〜わーい(嬉しい顔)


2_P1020889.JPG

足元を見れば霜が…


やっぱり朝は、冷えてるね〜


3_P1020888.JPG


自分で撮っててこんな面白い影が撮れてたよ!


ちょっとパパの影怪しいけどね顔(イヒヒ)


4_P1020887.JPG

今日のチロうまうまの後とっても元気に走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


5_P1020886.JPG



うんうん今日は、暖かいねるんるん


明日は、今日よりまた暖かいらしいよ〜




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の・みになりますHello






ニックネーム チロママ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

しゃむいからそんなに入れないでくだしゃい

しゃむいからそんなに入れないでくだしゃい

12月6日の日記


今日のチロ地方は、風も強く時々雪がチラついて寒い1日でした!


1_P1020874.JPG


2_P1020871.JPG

寒くてもいつもの様にお散歩ごはんですが、お水をなみなみと


フードの中に注ぐパパを横目にチロは、そんなにお水入れないでくだしゃい

って言いたげにじーっと見ていました(笑)


私もそんなに入れなくてもいいのに…と言いたかったけど…


黙ってたけどぉ…


3_P1020870.JPG

うまうまの後は、いつも綺麗に拭き拭きしてもっていいな〜


チロには、やっぱり優しいパパなんだから…



今日は寒くてとても写真撮る余裕がなくてたった3枚しか画像が


なくてゴメンなさい・・・(´_`illi)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の・みになりますHello





続きを読む
ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ガソリンスタンドに♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

今朝は、車に乗ってお散歩出発と同時に雨がポツポツ降ってきてしまいましたたらーっ(汗)


なので傘も持たずにお散歩へ…


今日は家の近くの公園を軽く歩いてる途中もの凄い雷雷雨に見まわれて


慌てて車にε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ



1_P1020853.JPG


でぇexclamation×2


ガソリンメータ確認exclamation×2


ゲェゲェーがく〜(落胆した顔)


ほとんど底ついててヤバい顔(なに〜)



2_P1020852.JPG


慌ててスタンドへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


フゥ顔(汗)なんとかスタンドへ到着ダッシュ(走り出すさま)


3_P1020851.JPG



間に合ってよかったグッド(上向き矢印)


今日のガソリン価格110円で前回入れた時より若干値下がりしていました!


4_P1020850.JPG


5_P1020849.JPG


夕方までには、雨も上がったけど…


上がりが悪くてこんな変な雲がいっぱいです曇り








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の・みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ポカポカ陽気も今日までかな!?


きょうはもチロ地方昼間の気温が12月なのに17度の


ポカポカ陽気でした!


お天気良いのも今日までかな〜?


さて今日も138ツインタワーにお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1020833.JPG

タワーにもネコヤナギがありました!



ちょっと高い所なので背伸びして1枚カメラバシャ


腕を伸ばして撮ったのでかなりピンボケになってしまいました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2_P1020834.JPG


3_P1020832.JPG


勝手にモニュメントの影とチロのコラボにしての1枚カメラバシャ



4_P1020838.JPG


いつもながらの秒食うまうま画像で〜す顔(イヒヒ)


5_P1020837.JPG

ごはんの後の満足気なチロ


ちょっと目を細めてどこを見てるのかなexclamation&question



6,7.gif



お口の体操い〜ち

         に〜


朝散歩は、ちょっと取り急ぎの為これでおしまいですHelloバイバ~イ


そして。。。


夕方の公園で見た夕日


8_P1020786.JPG9_P1020785.JPG


10_P1020812.JPG


見事に縦列散歩の3ワンズでした(笑)


夕方のお散歩画像もう少し撮ろうと頑張ったけど暗くなってきてしまって


この3枚が限界でした顔(泣)


明日は、雨のお散歩になりそうですたらーっ(汗)グスン







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の・みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

どこまでも影が一緒だね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪ 

きょうのチロ地方朝からポカポカ陽気にチロも私も


気持ちよくお散歩へGOε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ


サイクリングロードからスタートですGood


1_P1020814.JPG
2_P1020813.JPG

3_P1020815.JPG


まだ綺麗に紅葉してます紅葉





4_P1020787.JPG

サイクリングロードから138タワーに戻ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


吸い込まれそうなくらい綺麗な青空と紅葉と138タワーでした!


5_P1020788.JPG


6_P1020791.JPG


7_P1020790.JPG


8_P1020747.JPG


今日は、どこまでもどこまでも影が一緒だね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪ 


9_P1020557.JPG

10_P1020556.JPG

エンジェルの未来予想






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の・みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

タワーを通り抜けて大野公園極楽寺までお散歩♪

今日は、朝から抜けるような青空の中138タワーを通り抜けて


タワーの東側にある大野公園極楽寺なでのロング散歩でした!



1_P1020805.JPG



タワーの園内から出てスグにジャリの坂を下りるのだが…


いつも私この砂利の坂道かならず足を滑らせてズリズリー


それを心配して待っててくれる優しいチロに感謝わーい(嬉しい顔)




2_P1020804.JPG


そーっとおりたから大丈夫だよ


ほら!


チロに追いついたでしょ!


3_P1020803.JPG


だんだん早足になってきたーーー


もしかして…


ごはんタイムにって急いでるのかなぁ!?



ベンチ見つけてジャンプグッド(上向き矢印)


やっぱり…顔(汗)


ごはんの催促だったね!


4,5,6,7,8.gif


大野公園極楽寺に向かう途中でゴハンタ〜イム


さていつもの3分待ちです〜


でも…


今日は、なんだかお利口に3分待てどころか早くごはんくれと


急かすようにお歌うたいながら催促中してら〜顔(え〜ん)


お利口に待てしないとごはんあげないからね!


今日のチロお腹ぺこぺこなのか〜!?


ごはんくれ〜の歌声がだんだん激しくなってきたよバッド(下向き矢印)



わかったから静かにしなさ〜〜〜い



エサどうぞGood



えっ!!


ペロペロって!!




9_P1020797.JPG


見事な秒食で完食だよ〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)


10,11.gif

青空のしたでうまうま大満足したね犬(笑)ぴかぴか(新しい)


12_P1020794.JPG



13_P1020793.JPG

大野公園に向かう途中で見たタワーが


こ〜んな所に見えました〜


さ〜そろそろタワーに戻らなきゃ


14_P1020792.JPG


タワーまで頑張って歩くよ犬(足)犬(足)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello






ニックネーム チロママ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今朝のチロ地方は車のフロントガラスに氷が張っていて


(((:TдT)))さぶ〜



1_P1020743.JPG


2_P1020745.JPG


3_P1020744.JPG


チロおはよ〜


お散歩行くから起きて〜



チロのベットの中に人間用のアンカが入っていてぬくぬくなんです!



だから…


なかなかベットから出てきてくれない困ったちゃんのチロなんです(*´Д`)=3ハァ・・・



私もそう寒いとなかなかお布団からスグに出て起き上がれません(´Д`。)グスン



だんだん寒さが日ごとに厳しくなってお散歩も辛いです(>_<)


がぁ!!


お散歩は、どんなに寒くても頑張って行ってきま〜すε=ε=*`・∀・)ノ))


4_P1020752.JPG


珍しくベンチ(お食事の為)目指してハイジャンプグッド(上向き矢印)



最近ロープ超えジャンプなんてしたことないくせに…



ごはん食べたい一心でこんなジャンプまで見せてくれるなんて珍し〜



この後言うまでもなくベンチで青空ごはんを秒食完了でした!


今日の散歩中抜きですみませ〜ん^_^;


駐車場に戻ったところでお友達のジョン君に会えましたるんるん


5_P1020753.JPG

車から降りてスグにチロの匂い嗅ぎのご挨拶くんくん


かなりチロ恥ずかしがっていました(笑)


今日は、私が時間がなくて短縮散歩にてお散歩はこれでおしま〜いHello


そして今日の嬉しいプレゼント頂きましたプレゼント


なかなか手に入らない噂の生キャラメルをブロ友さんから頂きましたグッド(上向き矢印)


6_P1020749.JPG


7_P1020750.JPG


噂どおり口に入れた瞬間に溶けてあっという間になくなってしまいました!



今まで食べた事のない新食感でした!


一度食べたら病みつきになりそうな美味しさでした顔(メロメロ)


ありがと〜美味しかったですわーい(嬉しい顔)


お帰りの際忘れずにポチとして頂けると手ばなしで大喜びしちゃいますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする