2009年01月31日

雨上がりは、トリプル散歩楽しんでます〜♪

今日はきのうに午後から朝方にかけて激雨で朝のお散歩までに


雨止まないかと思ってたくらい凄かったです顔(なに〜)


朝散歩までに雨止んでくれて良かったグッド(上向き矢印)


でも地面は、雨ガ止んだ後もベタベタで所々水たまりになってて



チロのお腹とアンヨがベタベタになって大変でした顔(え〜ん)


私達も靴がベタベタになってしまいましたバッド(下向き矢印)顔(泣)


1_P1030949.JPG


2_P1030948.JPG


今日は、きのう夕方お散歩らしいお散歩していないので


今朝は、ロング散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


なかなかカッコよくポーズ決まったところで激写カメラ



3_P1030931.JPG


朝陽を浴びながらの逆立ちチッチなんとも気持ち良さそうです(笑)



4_P1030965.JPG


途中で久しぶりに黒ラブのマリーちゃんに会えたので記念に1枚カメラ


黒わんちゃん撮るの難しいね〜


3枚撮ったけどこの一枚だけ顔がはっきり撮れてたので載せてみましたわーい(嬉しい顔)


後の2枚は、顔が真っ黒けっけで顔がはっきり写らなかったのでボツ顔(え〜ん)



5_P1030966.JPG


歩いてるうちにだんだん暑くなってきて久しぶりにお口開いて


歩いてるねるんるん



6_P1030947.JPG



なんだかチロの冬衣装が暑そうに見えたの私だけ!?



今日は、薄着でよかったくらいだね〜



7_P1030927.JPG


何か実が落っこちてたね


くんくん


いい匂いしたかな〜!?






うぅぅぅー今夜は、風がビュービュー台風寒い顔(なに〜)



















人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello






 

ニックネーム チロママ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

スイッチOFF

今朝のお散歩前のひと時です!


「さ〜雨降ってこないうちにお散歩行くよ〜」


ヌクッと今日は、暖かいからスグにベットから出てきたー




かと思ったら…



1_P1030960.JPG




見てよ〜


女の子(おばちゃん)なのに大股おっぴろげして


大サービス〜やわぁ〜


(*/∇\*) キャ 恥ずかしい



2_P1030961.JPG


このお手手ポーズ可愛いスゥ黒ハート


3_P1030958.JPG


おいおい また寝ちゃったよぉ眠い(睡眠)


4_P1030956.JPG


なかなか起きないから犬(足)肉球ムギュムギュ




肉球ムギュムギュ攻めにやっと目覚めた〜



( ´∀`)アハハ八 ノ \ / \



5_P1030957.JPG


肉球ちょっとひび割れてて痛そう顔(え〜ん)


お散歩から帰ったらパウクリームつけてあげるねるんるん



午後からとうとうチロ地方雨が降ってきてしまいましたバッド(下向き矢印)


明日もまだ雨が残るかな〜exclamation&question




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello






 

ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

どっち選ぶ!?

今日は、きのう以上に暖かくお散歩日和でしたるんるん


このところ春の陽気に誘われてロング散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


138タワーの周辺をたっぷりお散歩楽しんできましたよるんるん


1_P1030930.JPG

今日は。。。階段!?それともスロープ!?


…!?


…!?


…!?


スロープのところでしばらく考え中ですか〜!?



2_P1030929.JPG



やっぱり…

3_P1030928.JPG


楽な上りを選んだわね〜ε=(・д・`*)ハァ…




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

プチハンター犬!!!

今日のチロ地方は、日中12度くらいあって3月中旬くらいの

暖かい1日でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


まず初めはサイクリングコースからのスタートですダッシュ(走り出すさま)


1_P1030940.JPG


2_P1030939.JPG


3_P1030938.JPG

スタート時点から情報収集にいそしんで


お手紙チェックに忙しいようです。。。


やけに今日は、匂いチェック入念なチロさ〜ん


お〜い前に進まないよぉ〜^_^;



4_P1030943.JPG


やっと匂いチェックもひと段落したのかぁ〜!!


顔(イヒヒ)イヒヒヒ変な格好で片足プルプル激写カメラ


5_P1030936.JPG


ほんと暖かいね〜


マフラーと帽子と手袋いらないくらい暖かいね〜


ちょっと汗ばんできたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ほんとうに1月!?



6_P1030942.JPG


ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


目的は…もちろん


ごはんうまうまの為に急いでベンチに向かってダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


このときばかりは、走るのはやっexclamation×2


7_P1030941.JPG



8_P1030933.JPG


やすらぎの池に落っこちそうなくらいギリギリのところを


走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


危ない顔(え〜ん)気をつけてふらふら



9_P1030932.JPG



走る先には…小鳥さんが池の中で水浴びしていました!




またハンター犬に変身してしまったチロでした〜





今日こそは鳥を激写するよ〜





でも…





あまり近づくと逃げられてしまいそうなのでズームして激写カメラ




ん〜ちょっと遠いから見づらいですね^_^たらーっ(汗)




やっぱり一眼レフ欲し〜




高くて買えない




きっと使いこなせない





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ぬくぬくベットからなかんか出られないね。。。

最近お散歩前のチロはね。。。


いつもベットの中からなかなか出られないのよぉ〜


1_P1030090.JPG


「チロお散歩の時間だから起きて〜」



「…」




2_P1030086.JPG

「ほら起きておきて〜」



「…」


3_P1030089.JPG

「だってベットの中ぬくぬくなんだもん」


寒がりチロの為にベットの中に人間用のソフト平あんかが敷き毛布の


下にひいてあって程よく暖かいからなかなかベットから出てこない


理由でもあるんだけど…


4_P1030088.JPG




5_P1030087.JPG

まったくもう。。。あくびなんかして〜(笑)


「ほら起きないと遅くなっちゃうでしよ〜」


6_P1030085.JPG


やっと伸びして。。。


7_P1030084.JPG


シャキ〜〜〜



お散歩モードにスイッチOFF〜ONへ。。。



8_P1030083.JPG


ってお〜〜〜〜い


チロ背中に毛布かけたままお散歩へってかぁ!!


ママも毛布とお友達でいたいけど。。。


それは。。。ちょっと(*/∇\*) ハズカシー







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

今朝は、ブルブルブル((*´д`*)) ウゥゥゥ…さむ〜〜

今朝の寒さに私もチロも布団から出るのが


辛くて((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


このままお布団とズーと友達でいたかったぁふらふら



1_P1030732.JPG


今朝1番の冷え込みでお散歩してるといたるところで



凍てついていてときどき足を滑らせて危うく


転びかけてしまうところでしたぁ(o´д`o)=3フゥ



2_P1030900.JPG


家ではブルブルブル((*´д`*)) 震えてるくせに…


散歩に出たとたん元気になるチロさ〜ん


早速…


目柵の向こうにキジ!?ハト!?を見っけたようです…


しばらく柵の外からバードハンター犬に変身!!


3_P1030899.JPG


でもやっぱり羽根のある鳥達のほうがチロより上手でした!


あんまりチロが必要以上に追いかけるから…


何処かに避難して飛んでいっちゃった〜犬(泣)


4_P1030901.JPG

チロまだ鳥を追ってるの!?


しつこいな〜顔(汗)







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:51 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

大野極楽寺公園の遊具でうまうま

今日は、138タワーからロングコースでお隣の


大野極楽寺公園まで張り切って歩いてきましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1030891.JPG

こんなに寒けりゃ池の中に何も泳いでないでしょ〜exclamation&question


2_P1030893.JPG

池を覗きこみながらチッチしてますよ〜(笑)


3_P1030890.JPG

やっぱりチロには、優しいパパだなぁ〜


パパわたしには…なのに…


1232891993.gif


今日は、雪降ってませ〜ん


こんなに気持ちよくぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れ渡った青空の下で


チロもごはんうまうまでした〜犬(笑)エサ


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

珍しい果物のメロゴールド♪

知り合いの方から頂いたちょっと聞きなれない珍しい果物の


「メロゴールド」文旦とグレープを掛け合わせた柑橘系の果物です。


大き目のグレープフルーツよりもふた周り以上大きいかな〜


1個700g前後あってずっしり重いですよ!


皮をむくととっても果汁がたっぷりで食べ応えもあってお味も


グレープよりも酸味が少なく甘くてちょっとグレープフルーツのような

ほろ苦さもあるけど絶品な美味しさですわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)





1メロゴールド_P1030854.JPG


2_P1030860.JPG

3_P1030864.JPG


4_P1030862.JPG


5_P1030863.JPG



6_P1030861.JPG


チロにも少しだけ分けてあげました〜るんるん


チロ美味しかった!?


もちろん美味しかったよねわーい(嬉しい顔)Good


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

1月とは思えないほどの暖かい春の陽気〜♪

今日のチロ地方は、日中15度くらいあって1月としては、

何年ぶりかの春の陽気で気持ち悪いくらいポカポカ陽気でした!


1_P1030856.JPG


2_P1030857.JPG



3_P1030859.JPG



今日の138タワーもほら雲ひとつない澄み切った青空晴れ


ほんと春ごもうそこまで来てるのかしら〜


ふとそう思えるような小春日和でした!



4_P1030858.JPG


やすらぎの池の前のて…


今日は、小鳥が一羽もいなくてハンター犬に変身しなかったねるんるん


5_P1030822.JPG


なんだかポカポカ陽気で気持ちよくて舌づりしながらペロ〜リ



6_P1030868.JPG


おっexclamation×2

久しぶりにお見かけしたチャーミーグリンの老夫婦


相変わらず仲良くお手手つないでお散歩ですね〜黒ハート


いつまでもお元気でいてねわーい(嬉しい顔)


去年お見かけした時は、こちら

7_P1030855.JPG

誰かが残して置いてくれたお手紙読んでクンクン


チロもお手紙残して置くのかなexclamation&question



かわいい今日のおまけかわいい


昨日から姉がお土産に買って来てくれたスイーツ


2日連ちゃんで美味しいスイーツを食べてる私。。。顔(メロメロ)


8クレームドラ・トリア_P1030867.JPG


昨日のお土産のクレームドラ・トリアのロールケーキ


生クリームたっぷり入ってて軽い口溶け


生地はしっとりスポンジで絶品顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


美味しかったグッド(上向き矢印)



9ヴィタメールジャポンのベルジックガトーショコラ_P1030852.JPG


10ベルジックガトーショコラ_P1030851.JPG




そして今日のお土産はヴィタメール・ジャポン


ベルジックガトーショコラ


濃厚なショコラチョコが大人味わいでこれまた絶品顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


美味しいスーイーツに目が無い私とても幸せな1日でしたグッド(上向き矢印)



今日は暖かい1日だったのでチロもお風呂に入って綺麗になりましたぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)


明日は、今日より10度も低い寒い1日になるらしいですふらふら


もしかして…日中雪が降るくらい寒〜い日になるんだよバッド(下向き矢印)


お散歩辛い1日になりそうだね顔(え〜ん)


チロは、雪降ったらまた張り切って歩くだろうな〜






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜すき〜〜〜

去年のタワーのお姉さんに好き好きしてる写真が


まだ投函してなかったので今さらなんですが…UPです!




1_P1030342.JPG

チロの熱烈なキスの嵐キスマーク


2_P1030341.JPG


見てよ〜この満足した顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ハンター犬に…

今朝は、ムチャ寒かったぁ〜


またお散歩前に車のフロントガラスに氷が張っててぬるま湯かけないと


お散歩いけなかったよぉ〜


1_P1030824.JPG




2_P1030823.JPG


サイクリングロードを歩くチロ足取りがムチャ軽〜い


時どき張り切って走ったりしてたし〜


チロに付き合って走る私ハァハァゼイゼイ息切れして付き合いきれないよバッド(下向き矢印)


3_P1030794.JPG


途中でふと立ち止まって草むらの中を匂いチェックしてたら…


こんなにいっぱいついちゃったじゃないの顔(え〜ん)


この後必死でとったわよぉバッド(下向き矢印)


まったくもぉーむかっ(怒り)


チロのおバカパンチ


サイクリングロードからいつもの138タワーパーク内をテクテク


あっexclamation×2動きが止まった顔(え〜ん)


やすらぎの池でまた小鳥発見目


4_P1030820.JPG


5_P1030818.JPG


6P1030819.JPG


7_P1030817.JPG


顔(なに〜)ひぇ〜



鳥追いかけながら池の中に入っていかないでぇ〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)







今日のおまけ


8_P1030816.JPG



寒い日は、お鍋、おでん、汁物、スープは、食卓に並ぶ我が家です。



毎日考えるのも大変ですバッド(下向き矢印)


てぇことで今夜は、ミネストローネを作ってみました!


在庫整理もかねて家にある食材で作ったミネストローネですよ〜



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

友達〜♪

きのうは、お天気あまりよくなかったから



朝夕夜のお散歩短縮散歩だったので



今日は、タワーの周辺をロング散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1030798.JPG

歩き出してスグにお友達のマリンちゃんに会えました犬(笑)


おはよ〜わーい(嬉しい顔)ヤギ


あれ〜マリンちゃんおしりかゆいのかなぁ〜?


しばらく気持ちよさ気におしりスリスリいてたけどぉ〜(笑)


芝生の上でおしりスリスリ気持ちいいのかな〜?



2_P1030800.JPG


この前2ショット微妙な距離だったけど…


今日も微妙な2ショットカメラ


もっと仲良く並んで並んで〜顔(え〜ん)


な〜んだかお互いぜんぜん違うとこ見てるし〜



なかなか上手く2ショット上手く撮れへんわぁバッド(下向き矢印)(涙たらーっ(汗))


お互い照れてる〜?



この前のマリンちゃんとチロは、こちら




ここでマリンちゃんとバイバ〜イHello



3_P1030796.JPG


あ〜前からハイパー小太郎くんがチロ見つけて走ってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも


チロは


小太郎くん


苦手だから


知らん顔


あ〜薄情なチロやぁわぁー顔(え〜ん)


小太郎くんm(。≧Д≦。)mごめんよ〜


前に会った時の小太郎くんは、こちら




4_P1030793.JPG


やっぱり楽な方選んでるチロ…


ママは階段上がってるのになぁ〜






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

待て〜の後は…ガツガツ

きょうは、雨が上がったと思ったのに。。。


けっきょく1日中晴れたり時々激しく雨が降ったりとハッキリしない


お天気でした!


予報では、晴れてくるっていってたのにバッド(下向き矢印)


朝のお散歩もちょっと怪しい雲行きだったので


短縮散歩で終わってしまいました〜



今日は、久々に両足にフード乗せて待て〜


1_P1030782.JPG

じーっとしてる〜Clap


お利口だね〜るんるん


2_P1030781.JPG

アンヨをズームですよ〜わーい(嬉しい顔)


はい良く出来ましたClap


偉いぞぉ〜わーい(嬉しい顔)


3_P1030780.JPG


よしと合図と同時にガツガツと凄い勢いで食べる食べる顔(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

鳴き落とし作戦〜

きょうも足取り軽くトリプルデート楽しんできましたるんるん

1_P1030769.JPG


夕方は、雨が降るとのことだったので…


ロング散歩で138タワーから大野極楽寺公園まで


たっぷり歩いてきました犬(足)犬(足)


2_P1030771.JPG


大野極楽寺公園に着いてスグにパパがどこかに雲隠れしてしまって…


チロ心配そうにジーッと座ったままパパさんの来るのを待ってました〜


そんなチロが可愛いな〜←また親バカ炸裂です顔(ペロッ)




さ〜そろそろゴハンタイムにしましょうねるんるん


パパ「あっ!ゴハン持ってくるの忘れたからチロごはんなしやな〜」


悪態パパさんに意地悪されたチロの反応は…



3_P1030761.JPG


鳴き落としが…


4_P1030760.JPG


まだまだ鳴き落としが…


5_P1030759.JPG


まだまだ続く鳴き落としが…


ヒャンヒャン鳴く声が公園中響き渡ってうるさいよ〜


パパもういい加減ごはん食べさせてあげて〜


6_P1030758.JPG

チロの鳴き落とし作戦の後にようやくうまうま出来てよかったねるんるん


パパのこと言えないけど…


私も時々パパさんと同じ事してるからさぁ〜


だってチロの反応がむちゃ面白いんだものぉ。。。



チロm(。≧Д≦。)mごめんよ



以前私もパパと同じことして鳴いてるチロムービーは、こちら


7_P1030772.JPG



冬になると一段とふわふわ〜になる



チロのおしっぽちゃんのアップショットカメラ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

弾むように歩く姿が嬉しそうだったね♪

今日は、待ちに待つた週末限定のトリプルデート日ですハートたち(複数ハート)

お散歩スタートからとってもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1_P1030764.JPG


2_P1030762.JPG


3_P1030763.JPG


4_P1030757.JPG

歩くチロ弾むように歩く姿が嬉しそうだったねるんるんるんるんるんるん


明日もまたトリプルデート楽しみだね〜チロわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

脱走犬無事飼い主の元へ…

138タワーからサイクリングロードに出たところで見知らぬワンちゃんが


チロに駆け寄ってきたけど…!?


首輪してるけどリード付けてないし飼い主さん見当たらないよバッド(下向き矢印)


どこから来たの!?


1_P1030725.JPG

チロの顔にいきなり近づいて来たからさ〜大変顔(え〜ん)


チロガゥガゥーって怒るかな〜


珍しく怒らなかったホッ〜ダッシュ(走り出すさま)


あっ首輪に名前と電話番号が書いてあるね!


どれどれ!!


捕まえようとしたら逃げられたふらふら


こんどは、タワーの駐車場に走って行ったから追いかけたけど


見失ったバッド(下向き矢印)


こんどは、タワーのお姉さん達となんとか無事確保ホッ〜ダッシュ(走り出すさま)


そしたらタワーのお姉さん「この子前にも家から脱走してきた子だよ」


って言って携帯電話でスグね首輪に書いてある電話番号に飼い主さんの


所に電話してくれてたよ〜


時々家から脱走してくる常習犬かな!?


時々車道を走り出したりしてたからヒヤヒヤもんだったけど…


何事もなく無事でよかったし飼い主さんのところに戻れたねるんるん


2_P1030731.JPG

何だかんだあった後にマリンちゃんが前から歩いて来たよ〜るんるん


マリンちゃん前から撮らせてね〜


あれれ今日は、ちょっと恥ずかしそうなマリンちゃんだぁ〜


可愛い黒ハート


3_P1030728.JPG


また喜びの背中スリスリの舞だぁ〜顔(イヒヒ)


そんなに喜んでくれて嬉し〜るんるん


ここでマリンちゃんとバイバ〜イHello


この後チロのごはんタ〜イムエサ


4_P1030719.JPG



5_P1030721.JPG


その前に3分待てだよ〜


って今日のチロ待てそうにないよぉバッド(下向き矢印)


待てしないとごはん没収だぞぉー顔(ぷんっ)


6_P1030718.JPG

3分待たせようとしたけど…


ごはんの前が長かったのかお腹ぺこぺこのご様子なので


根負けしてちょっと早めだけどがはん食べていいよ〜Goodエサ


1232115568.gif

うまうまの後は、パパいないから自分でお口きれいきれい体操


してたわぁ〜顔(イヒヒ)イヒヒヒ



11_P1030726.JPG

私きれいになったかしら〜?



_12P1030713.JPG



13_P1030711.JPG


何も用事ないけどチロ〜って呼んでみただけだよ〜





今日は、日中暖かかったので久しぶりにシャンプーして


綺麗になったわよぉ〜ぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

フォトギャラリー

今日のお散歩チロのお気に入りをピックアップしてみました〜


どうぞお楽しみくださいねわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)



1_P1030415.JPG


2_P1030416.JPG


3_P1030417.JPG

4_P1030410.JPG





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:31| Comment(12) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今年お初の変顔激写★

今朝は、雪降らなかったけどチロ地方氷点下−2℃


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜



まだ昨日の雪残ってるところ凍っていました!



私の車も冷凍庫から出したてみたいにカチカチに凍って真っ白



お散歩行く前にぬるま湯かけないとお散歩行けないよバッド(下向き矢印)


1_P1030687.JPG



昨日の雪の上歩くと雪が凍ってサクサク音がするね!




2_P1030683.JPG


一瞬みせたチロの素敵な横顔(≧∀≦)♪


3_P1030686.JPG


やったグッド(上向き矢印)


変顔激写カメラ



(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん



今年お初の変顔やぁ〜



4_P1030685.JPG

ベンチの上に霜が…


あんよ冷たくないのかなぁ〜?


5_P1030684.JPG


霜があんよにはり付かないのかなぁ〜?






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

きのうの続き〜今日もまた雪だぁ゜。゜。゜。

今日もまた雪だよぉー


しかも昨日よりも一段と吹雪いてて


こりゃーお散歩行けるのかぁ?


な〜んて言いながら車でお散歩さぁ〜雪出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


しか〜し運転してても前がぜんぜん見えない顔(え〜ん)


ワイパー最高に動かしててもまったく役にたたないほど


視界ゼロ雪霧


1231851901.gif

視界ゼロだから安全運転でゆっくり走って公園に到着ー(長音記号2)


車の中窓から降る雪を見てるチロが一番嬉しそう犬(笑)ニコニコ




車から降りて少し歩いたけど…



目が開けれない程吹き降りで



スグに車に戻ってご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


こんな吹き降りの中のお散歩無理やわぁ〜


午後からは、雪も止んでお天気よかったから朝の分歩いたよ〜



今日の散歩は、これでおしまいねわーい(嬉しい顔)Hello




さ〜て昨日の雪の中のお散歩日記の続きです!



サイクリングロードからタワーに戻ったところから


続きますー(長音記号2)



8_P1030630.JPG


パパと雪の中楽しそうに歩く二人!?ドコモ提供黒ハート犬(笑)


冷たい雪の中雪が溶け出しそうなアツアツぶりで〜した顔(メロメロ)


9_P1030636.JPG


雪の中真っ白なラヴくんに会えました〜るんるん


10_P1030635.JPG


ラヴくんチロに遊ぼうよ〜って猛アタックしてくれたのに…


相変わらず苦手なラヴくんに冷たい態度でつれないチロやわぁバッド(下向き矢印)



11_P1030632.JPG

チロったら苦手なラヴくんのことさておきさっさと歩き出したよ〜


な〜んて冷たいチロなんやろ〜かぁ〜


ラヴくん帰る姿がなんだか寂しそう。。。


ラヴくんつれないチロでごめんね〜


懲りずまたヨロシクねGood


12_P1030628.JPG


レストランハウスの横で見つけた可愛い雪だるま〜


チロお団子!?と間違えてるよ〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ


13_P1030626.JPG

駐車場のところでパパに高い高〜いされてるチロのポーズが


おもろいわぁ〜(*≧m≦*)ププッ




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 雪ゆき〜

今朝目が覚めたら窓の向こうは辺り一面雪景色でした雪


チロは、起きるなり窓際に駆け寄り雪景色に大興奮


♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪ ゆき雪ユキ〜♪


チロは、雪大好きー(長音記号2)黒ハート


パパと私雪は…カンベンしてなのに…(´Д`;)/ヽァ・・・



1_P1030655.JPG


いつものお散歩コース辺り一面雪景色になっていました!


2_P1030653.JPG

チロ雪大好きだから元気に走りまわって大はしゃぎ〜るんるん


ついでに雪をパクパク食べてたよ〜


冷たいのに(>_<)


フワフワ食感楽しんでたのかな〜?




3_P1030649.JPG

(´▽`*)アハハー お鼻に雪が…可愛い〜黒ハート



4_P1030648.JPG


雪投げてあげるね〜


そ〜れ


あっ!失敗バッド(下向き矢印)


ママが上手く投げれなくてごめんよ〜(≧Д≦)



さ〜気を取り直してそ〜れ



5_P1030644.JPG

お見事ナイスキャッチClap


写真担当してくれたパパ撮るタイミングも決まってナイスショットClap


6_P1030643.JPG

いいジャンプした後のチロの表情いい顔してる〜顔(メロメロ)ポッ



7_P1030637.JPG


雪の上にチッチかけてお友達にお手紙書いておくのねるんるん




続きはまた明日それじゃまたね〜Hello






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

初雪

とうとうチロ地方も今朝初雪が降りました雪


とは言っても


大雪じゃなくて


粉雪がチラチラ降っただけなんだけど。。。


1_P1030597.JPG


でも。。。


底冷えがするくらいブル゙ルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



2_P1030601.JPG


この2人!?には、寒さなんて関係ないようで。。。



★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


ホカホカな2人さ〜んドコモ提供黒ハートヤギ



3_P1030600.JPG

チロ楽してるな〜exclamation&question



4_P1030599.JPG


久々にこの車止め!?に乗れたね〜Clap


でもごはんの催促かぁ!?


こんな所で食べるってかぁ〜!?



5P1030598.JPG

頑張ったの引き換えにご褒美にごはんくれってって言わないのパンチ


ごはんは、タワーの園に戻ってからね!



園に戻ってからごはんタ〜イムエサ


うまうま



うまうま



うまうま


秒食完了ダッシュ(走り出すさま)



6_P1030596.JPG

ときどき小雪が舞って寒いからそろそろ帰ろうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


明日も雪!?



(((((((;´д`)))))))さむ〜〜



春よこい〜るんるん


は〜やくこいるんるん



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

い・じ・わ・るなパパ。。。

今日は、雪かと思ったけど降らなくて良かった〜


でも。。。



風も強く台風


底冷えのする寒い1日でした((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜


1_P1030411.JPG


寒くてもトリプル散歩は、行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


さ〜てとぉ。。。


寒いから早めにごはんタイムにしようね〜エサ


2_P1030392.JPG


しばらくパパに焦らされてあくびしながらお歌ってー(長音記号2)るんるん



3_P1030395.JPG

まだごはん焦らされてや〜んのぉ〜


悪態パパここにて参上〜


4_P1030394.JPG


器だけ目の前に置いてまだまだ悪態パパに意地悪されてやんのぉ〜


可愛そうに。。。


って時々わたしも同じことしてるけどo(〃'▽'〃)oあははっ♪



5_P1030393.JPG


悪態パパやっとごはんよしだって〜


チロも怒らずにお利口にまってたね〜


偉いぞぉ〜(*^ー゚)b


6_P1030414.JPG


な〜んかこの写真妙に美白なチロなんですけど。。。exclamation&question


なんでやねん?


光の加減exclamation&question


しかもちょいとピンボケだしぃ〜


明日は、午前中雪が少しチラつくかも〜寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

雨上がりの夕方のお散歩〜♪

今朝は、冷たい雨が降っていて朝散歩も短縮で終わってしまったので


お散歩写真な〜んにも撮ってませんでした^_^;


しかも近所周りでちゃちゃっと済ませてしまいました〜


午後から雨もあがったので朝行けなかった138タワーへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1030580.JPG2_P1030589.JPG


タワーの閉園時間30分前に滑り込めで到着ダッシュ(走り出すさま)


すでに日も落ちかけて空が薄暗くなってきてしまったバッド(下向き矢印)


3_P1030582.JPG


チロ〜急いで駆け足ダッシュ(走り出すさま)駆け足ダッシュ(走り出すさま)


4_P1030588.JPG

ママは、気持ちだけ駆け足ダッシュ(走り出すさま)


チロごめんママ足遅いわぁ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


5_P1030586.JPG

チロ走り出すと早っexclamation×2


チロ待って〜顔(なに〜)ゼイゼイ


6_P1030585.JPG


走った後の階段降りるのキツイ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


また待っててくれてありがと〜


やっぱり優しいチロ顔(メロメロ)


7_P1030584.JPG
8_P1030583.JPG


チロ〜夕方散歩はいつもごはん家に帰ってからでしょ〜


家までガマンだよわーい(嬉しい顔)Good


明日は、寒波が牡牛座

うぅー寒そうブルブル((((((*´・ω・`)))))






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ちょっとしたハプニングあったけど。。。

今日は、タワーから大野極楽寺に向かって出発ダッシュ(走り出すさま)

1_P1030565.JPG

綺麗な青空に思わずシャッターをカメラ


2_P1030564.JPG


でぇ。。。


下を見下ろすと二人の影がいい具合に重なっていたので


シャッターをカメラ


3P1030569.JPG


今朝は、お天気がよかったけど寒い朝でした。。。


チロもごはんを食べようと勢いよくベンチに飛び乗ったけど。。。


霜がベンチに降りてて足を滑らして地面に落下


4_P1030567.JPG


慌ててまたベンチの飛び乗っていました。。。


やれやれ怪我しなくてよかった〜ホッ



5_P1030566.JPG


とんだハプニングにも負げずお散歩ごはんをガツガツ


6_P1030563.JPG

ごはんの後は、138タワーへ向かって坂を登り。。。


7_P1030562.JPG


チロのように身軽じゃないので坂を一気に駆け上がれないよ〜(涙)


優しいチロちゃ〜んと先に坂を上がったところで待っててくれて


ありがと〜


8_P1030561.JPG


やっとタワーに到着したね〜るんるん



9_P1030560.JPG

澄み切った青空に栄える138ツインタワーをカメラ


でも。。。右下に邪魔な影が写ってしまった^_^;


10_P1030559.JPG


レストランハウスの前からじーっとおばちゃんを見てるけどぉ。。。


開店前の準備に追われてチロのこと気づいてもらえないね〜


チロおばちゃん忙しいから邪魔したらいかんよ〜


さぁ〜帰えろ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






今日のおまけ。。。


姉がお土産に買って来てくれたレニエの抹茶ロール


テレビでもお馴染みのあの有名シェフが作るレニエのロールですよ〜


11レニエの抹茶ロール.jpg


笹野葉で包んであるロールって珍しいね〜


12レニエ抹茶ロール_P1030557.JPG

さてとぉ。。。


ご試食〜揺れるハート


スポンジは、フンワリ〜クリーム甘すぎずあっさり〜


クリームの中に栗とあずきが入っててこれまた和風なロールで


美味しかった〜顔(メロメロ)


幸せ〜


今日は、半分だけ頂きました〜


残り半分は、明日のお楽しみ〜顔(メロメロ)ー(長音記号2)黒ハート







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

お久しぶりねマリンちゃん♪

こんばんは!

きょうは、タワーの周辺をぐるりと散策してきました〜


タワーを背にサイクリングロードを出発ダッシュ(走り出すさま)


1_P1030539.JPG


そして折り返しタワに向かって堤防をテクテク犬(足)犬(足)



2_P1030538.JPG

前から歩いて来たマリンちゃんお久しぶり〜るんるん


でもお互いそっぽ向いてご挨拶なしだわぁ〜^_^;


飼い主同士で新年のご挨拶


3_P1030536.JPG


4_P1030534.JPG


久しぶりに会えたからマリンちゃん撮ろうとしてもなかなか


こっち向かなくて。。。


マリンパパさん「マリン前向いてごらん」って呼んでるのに。。。


ちっとも前向いてくれないね〜


5_P1030532.JPG


おぉぉぉぉーやっとこっち向いてくれた〜



よ〜し今だ〜シャッタチャンスカメラパチ


マリンちゃんモデルさんありがと〜


6_P1030530.JPG


こんどは、2ショット写真撮るから並んで並んで〜


でもマリンちゃんとチロ微妙な距離保っててこんな写真しか。。。


撮れませんでした顔(泣)


7_P1030528.JPG


マリンちゃん一昨日シャンプーしたばっかりなのに。。。


チロに会えてよほど嬉しかったとみえて何度もごろんごろんして


背中汚れるよ〜


マリンパパ横で心配そうに見てるよ!


チロは、マリンちゃんがあまりにごろんごろんするから。。。


ちょっと離れた場所に避難してたよ〜(笑)


チロ「だってマリンちゃんごろごろしながらチロのほうにぶつかり
そうなんだもの。。。」


こんなに喜んでもらえて嬉しいよ〜



8_P1030541.JPG


チロもママも久しぶりにマリンちゃんに会えてむちゃ嬉しかったよグッド(上向き矢印)



マリンパパ&マリンちゃん今年もよろしくねわーい(嬉しい顔)犬(笑)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

コスプレ〜モォ〜!!!



今日は、お散歩日記はお休みです!


きょうは、年賀状用に何枚か撮影した中のNG特集です!


1_P1020094.JPG

こちら138タワーと澄み切った青空をバックに撮影


いい感じに撮れたんだけど。。。


残念なことにチロが目をつぶってしまってボツ(´Д`;)/ヽァ・・・


パパも「目つぶってなかったら年賀状に使えるのに惜しいな〜」て悔しがってた1枚です。。。


私もパパと同じこと思ったんだけど。。。ね!


でも目をつぶってる表情もこれはこれでいい感じだと思ったけど。。。


パパのダメだしで年賀状には使えなかったんだな〜


そしてこちらは。。。


2_P1030498.JPG


3_P1030499.JPG


ちょっと変顔で撮れてこれはとても年賀状に使えそうもないわぁ〜


って思った2枚です。。。


4_P1030514.JPG


これもいいかな〜と思ったけど。。。


あまりにもありきたりすぎるからボツ(´Д`;)/ヽァ・・・


5_P1030515.JPG


表情が硬いな〜でボツ


6_P1030516.JPG

下向きすぎてこれまたボツ(´Д`;)/ヽァ・・・


7_P1030517.JPG


なんかちょっと違うよね〜でボツ(´Д`;)/ヽァ・・・



8_P1030518.JPG


ん〜チロの横顔は右からのアングルじゃなくて



左からのアングルからの方がいいのよね〜でボツ(´Д`;)/ヽァ・・・


なかなか年賀状用の写真って犬オンリーな私なので思い通りに


撮るのって難しかったぁ〜ε=(・д・`*)ハァ…



年賀状で使用したのはこちら





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

今日は、動きが止まる日だな〜

今日からパパさん仕事始めでチロちょっぴり寂しそうなチロ。。。


1_P1030508.JPG

2_P1030509.JPG

今さらなんですが。。。

138タワーのエントランスの前の門松の前でポーズですカメラ


今頃。。。ですか!?


はいわーい(嬉しい顔)


今頃。。。


門松の前で記念撮影ですわーい(嬉しい顔)Good


<(^∀^*)ゞゴメン〜♪



今日はタワーの園内抜けて大野極楽寺公園に向かってGOダッシュ(走り出すさま)


3_P1030513.JPG


4_P1030512.JPG

堤防に差し掛かったところでチロの足が止まったと思ったら。。。


視線の先には小鳥の親子がいました〜


鳥発見したらまたバードハンターに変身だよ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


こうなったらどんなに呼んでも動く気配なしだよバッド(下向き矢印)


仕方がない。。。


しばらく様子をみてみようかな。。。


鳥の方が一枚上手なんだからそのうちチロも諦めるでしょ。。。


しばらくしたら鳥の親子が飛び立っていってしまったからチロも


やった諦めて歩き出しました!


ε=(・д・`*)ハァ… やれやれ


 
5_P1030511.JPG

しばらく歩いているとまたチロの足が止まった!!!


どうした〜?


また鳥発見か!?


いえいえ違います!



6_P1030510.JPG


前を歩いてる2わんちゃんチロは、ちょっと苦手なの〜


だから。。。動きが止まったんだぁね!


今日は、なんだか動きが止まる日だな〜





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

今日で終わっちゃった〜

今日は、パパもお正月休み最後。。。

チロと楽しいトリプルデートは、これでおしまいだよ!

明日からは、またママと二人だけのお散歩に戻るからね♪


さて今日は、朝から風もなくとても穏やかな陽気で暖かかったです。


きょうのお散歩は、タワーの駐車場に止めてサイクリングロードを


西周りからのスタートですダッシュ(走り出すさま)


1_P1030497.JPG

いきなりもぐらさんの掘った穴にチッチかけてるよ〜(笑)

子どもの頃チロこのもぐらの穴に顔突っ込んでお鼻をがぶりと

噛みつかれて流血したことがあったな〜

前代見もんの事件で今でも時々笑い話でチロ家で語り告がれてるのよ顔(イヒヒ)



2_P1030496.JPG


3_P1030495.JPG


4_P1030494.JPG


パパさんお正月休みズーとお散歩一緒に行ってくれたね〜


チロ〜良かったねグッド(上向き矢印)


5_P1030493.JPG


6_P1030492.JPG


今日は、お外でごはん食べてても寒くなかったねるんるん


7_P1030491.JPG




8_P1030490.JPG








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

もくもくパラダイスでパパとデート♪

ショックだったよ〜(涙)

今まさに投函するばっかりだったのに突然全部書いた記事が


真っ白になって消えてしまってかなり凹んでしまったよ


(_ _|||) はぁー


さて前置きはこの辺で。。。


このところパパさんお仕事お休みでだんだん起きるのが遅いので


いつもタワーの園内にあるもくもくパラダイスが、9時半ごろに


開くのかな!?


で今日は、このもくもくパラダイスの中を散策となりました!


1_P1030472.JPG

もくもくパラダイスは、どんなところかな〜こちらで見てね!


2_P1030477.JPG

3_P1030476.JPG

池好きなチロいつまでも飽きることなくじーっと池を見つめて


動きませんでした!


なにも見えないのに何が面白いのかよくわからないけど???

4_P1030474.JPG


5_P1030475.JPG


6_P1030473.JPG


7_P1030471.JPG

何だか変じゃないですか?

何もこんな変な格好で食べなくてもいいのに…ね(笑)


8_P1030470.JPG


オイオイその顔必死だよo(*^▽^*)o~♪あはっ




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

2日目もパパとお散歩♪


今朝も氷が張るくらい寒い朝でしたが、チロパパとチロはそんな事は

関係ないようなホカホカなお散歩していましたよ〜


1_P1030452.JPG

2_P1030458.JPG


3_P1030451.JPG

4_P1030449.JPG


5_P1030457.JPG


6_P1030456.JPG


7_P1030455.JPG


8_P1030453.JPG

全身黒ずくめの怪しい後姿は。。。パパだよぉ!


9_P1030454.JPG

私がなかなか樹冠回廊から降りてこないもんだから心配そうに

見上げてるチロをパチリカメラ


10_P1030447.JPG

京都の大学に通ってる姪っ子が新年のご挨拶に来てくれたけど。。。


みてよ〜リラックスし過ぎだよね〜


パパの後ろで大きな図体が部屋中陣取ってて邪魔だよ〜(笑)


ってパパは、姪っ子が正月前に韓国旅行に行って来たから写真を


「印刷して〜」とお願いされてただ今印刷中〜


なんだかこの二人の姿が面白かったから激写してやったぁ〜顔(イヒヒ)イヒヒヒ


11_P1030461.JPG


韓国の民族衣装のチマ・チョゴリを着た姪っ子の写真印刷したものだよ〜


姪っ子韓国で美味いものたら腹食べて(サンゲタン、チゲ、プルコギ、ビビンバ…)


ショッピングも楽しんで


あかすりもして


大満足な旅行だったと


いっぱい土産話を


たくさん聞かせてくれたけど。。。



旅行か〜


いいな〜


私なんて


正月もお出かけしないで


家で巣篭もりしてるのに。。。ね顔(え〜ん)




12_P1030459.JPG


鏡餅我が家の手作りおせちで〜す鏡餅


年々質素になっていく我が家のおせち。。。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年 あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりありがとうございました。


本年もチロ共々どうぞよろしくお願いいたします。


200_P1030010年賀牛.jpg


88f748c5ceb9ed94bedf509461824c79.jpg




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 

ニックネーム チロママ at 00:35| Comment(16) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする