2009年03月30日

どこまでもついて来るよ〜〜〜

先3回目の夜散歩でみた三日月三日月を撮りたくて


慌てて家カメラ取りにダッシュダッシュ(走り出すさま)


夜夜空見ながら歩くの大好きなんだもの。。。


1_P1040932.JPG

どんなに頑張っても


うちのコンパクトデジカメで


最高にズームにしても


三日月がこんなに小さくしか


撮れませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


あ〜やっぱりデジイチほしぃ〜〜〜〜すぅ!



そして…



今朝のお散歩日記はサイクリングロードからのスタートですわーい(嬉しい顔)Good



2_P1040964.JPG


いきなりベンチどうまうま画像からスタートになってます^_^;



だってお腹空いてはお散歩もできましぇ〜ん犬(笑)



3_P1040958.JPG


いつもながらの秒食くいして完食しちまった〜(>_<)



お腹も満たされて大満足したところでタワーまで頑張って歩くよ犬(足)犬(足)


4_P1040942.JPG



5_P1040939.JPG


タワーに到着したのに…


どこまでも大きな影がチロから離れないね。



チロちょっと困ったちゃんしてるね(笑)


6_P1040962.JPG


7_P1040963.JPG


今日は風もなく絶好のお花見日和だね桜


8_P1040938.JPG


お花で出来た鳥達もスカイブルーの空に気持ちよさ気だねるんるん


9_P1040937.JPG


写真撮ってたら匂いチェックにちょろちょろしてる


チロが邪魔なんですけど。。。



10_P1040936.JPG

こんどは瞑想してませんか〜!?



11_P1040941.JPG


くんくん匂いチェック初めちゃって


だれかお手紙残して置いてくれたかな!?




きょうの美味しいおまけ



土曜日の日にパパさんのお友達から頂いたロイズのポテトチップチョコレート


12_P1040955.JPG



13_P1040954.JPG


ネットでお取り寄せされたそうです。



前にも知り合いの方から頂いて食べた事あるけど


ロイズのポテトチップの程よい塩味とチョコの甘さがいい感じで


コラボしてとっても美味しい〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


あまりの美味しさにパパと二人であっという間に完食して


しまってチロの秒食くいと同じやわぁ〜〜〜^_^;





ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 22:17 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お花見デート♪(*´∀`*)♪

今日は寒かったけど…お天気も良かったし


パパもお休みだったので一緒にお花見しながら


お散歩楽しんできましたるんるんるんるんるんるん



1_P1040881.JPG


きょうは堤防のところから桜見ながら歩きましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


2_P1040882.JPG


3_P1040883.JPG


違った角度から桜の隙間からタワーを撮ってみました。カメラ


4_P1040884.JPG


ズームして桜をパチリカメラ


それでは我が家の専属モデルさん登場で〜す犬(笑)Good


5_P1040893.JPG


6_P1040895.JPG


桜ミス桜娘でしたわーい(嬉しい顔)Good


なかなか上手く撮れませ〜ん顔(泣)


7_P1040891.JPG


犬(笑)わたちぃのモデルぶりいかがですかぁ〜exclamation&question



8_P1040887.JPG


今日も((´д`)) ぶるぶると寒い日だったけど朝早くから一眼レフ片手に


桜の写真撮ってる人多かったです!



それにしてもプロの人が使いこなしそうな


凄い高そうな望遠つきの立派な一眼レフで撮ってて


横で並んで撮ってる私のしょぼいコンパクトカメラ


出すのも恥ずかしいくらいでした顔(え〜ん)





ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

きょうは(○≧ω≦;)サムィィィィ

やっと桜が咲きだしてお花見〜なんて思ってたら


今日は雪が降りそうなくらい底冷えして寒っ(○≧ω≦;)


むちゃ風も強く吹いてて寒さが増す感じです。



また冬の衣装出してきていつもの138タワーへお散歩に

行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1040845.JPG



2_P1040842.JPG



3_P1040844.JPG



4_P1040839.JPG



5_P1040840.JPG



6_P1040838.JPG


あまりの寒さにチロもごはんを食べて満足したらちゃっちゃと


駐車場まで急ぎ足で急いで帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

シャンプーの後のご褒美♪

今日みたいな寒い日にチロはお風呂に入りました!


だって。。。なんだか最近頭が臭いんだもの。。。


綺麗になった所でよく頑張りましたのご褒美のりんごを


どうぞわーい(嬉しい顔)Good


1_P1040366.JPG



2_P1040365.JPG


まて〜の間だんだんチロの口元が緩んできてるんですけど(爆)


3_P1040364.JPG



4_P1040363.JPG


細かくしたりんごをむちゃ秒食ぐいしてる〜(笑)


5_P1040362.JPG

はやっexclamation×2


3分まて〜より食べるのはあっという間に完食〜




ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

手作りのお散歩バックと堂島ロール

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。



今日はきのうの雨降りとうって変わってお天気よかったけど…


強風吹き荒れてお散歩しててもチロも私も風に押し流されて


大変でした(>_<)


花粉もすごくてこれまた大変できょうのお散歩最短散歩で


ちゃっちゃっと済ませてしまった私。。。



なので少し開いた時間にこの前から作りかけで


放置されたままになってたショルダータイプにお散歩バックを


完成させましたわーい(嬉しい顔)Good



1_P1040784.JPG


生地はダンガリータイプのキルティングで作ってみました!



2_P1040785.JPG

裏側は柄生地で裏打ちとマグネットのホックも付けてあります。



3_P1040783.JPG


ふたの部分にはポイントでハート型のヨーヨーキルトを付けてみました!


4_P1040782.JPG


ショルダーの裏にも本体の裏地と同じ生地で縫い付けて。。。


5_P1040786.JPG

誰も撮ってくれないので自分撮りで撮ってみたよ(笑)


6_P1040779.JPG


チロこのお散歩バック持ってお散歩いくんだよ〜


7_P1040780.JPG



チロ聞いてる!?


8_P1040781.JPG


聞いてないよ顔(泣)


仕方ないかぁ〜


寝込み中をお邪魔したから聞いてないより


眠くて聞いてないだけだよね!






そして…きょうのおまけは!!!



9堂島ロール_P1040812.JPG


京都の大学に通ってる姪っ子が就職活動に地元に帰ってくるたびに


必ずどこかしらのロールーケーキを手土産に買って来てくれます。


今日はモンシュシュの堂島ロール



10堂島ロール_P.jpg



11_堂島ロールP1040815.JPG


堂島ロール生クリームこんなに入ってるけど全然甘くなくて


ふんわり柔らかくまろやかな味で美味しい〜


生地もふんわりモチモチでこれまたクリームとの絶妙なバランスで


絶品な味わいで大満足でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)Good


もったいないから半分だけ残してあるからまた明日食べるんだー(長音記号2)揺れるハート




12_P1040811.JPG


少し生クリーム残しておいていちごに付けて食べたらまた美味しかった〜顔(メロメロ)


爪にいちごの果肉が付いてるけどみなかった事にしてちょうだいね顔(ペロッ)







ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

桜みがてらパパとお散歩♪

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。








きのうの強風吹き荒れて寒かったチロ地方でしたが。。。


今日はきのうとうって変わって日中は春らしいポカポカ陽気でした!



朝はまだ寒かったのでまた春衣装から冬衣装で


タワーへお散歩へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1040795.JPG

サイクリングロードから桜とタワーをカメラ


2_P1040799.JPG


枝垂れ桜もほぼ満開桜



3_P1040798.JPG


チロも桜嬢みたいに撮ってあげるって!!


桜の花の匂いに誘われたのかお顔が桜の花のなかに。。。


それとも…恥ずかしかったかな!?


4_P1040797.JPG


去年(プロフィール画像)の様に上手く撮れるかな!?


チロモデルさんガンバってわーい(嬉しい顔)手(グー)


ってママのカメラの腕しだいってかぁ〜(笑)


ん〜近い感じで撮れたかも〜←自己満足


5_P1040792.JPG


調子が乗ってきたところでもう一枚


ちょっと桜の木が大きすぎて遠くて上手く撮れない顔(泣)



でも…チロの表情なかなかいい感じ〜またも自己満足顔(ペロッ)


6_P1040794.JPG

桜と記念撮影に夢中になってたらももちゃんファミリーに


久しぶりに会えましたるんるん


でも…ももちゃんハイパーすぎて写真1枚も撮れませんでした(残念)


ももちゃん画像はこちら


ももちゃんのおばあちゃんに甘えるチロ1枚だけカメラ


おばあちゃん優しいからチロ大好きなんだよねGood




ここでももちゃんファミリーとバイバ〜イHello


そして…お待ちかねのごはんタイム〜エサ


7_P1040793.JPG


うまうま中のチロとそれを撮ってる私の陰



8_P1040791.JPG


ごはんの後はタワーの園内へGOダッシュ(走り出すさま)



9_P1040790.JPG

タワーの桜も見事に咲いて綺麗です桜



10_P1040789.JPG

こんのに小さくてもチュリップも咲いてましたかわいい



11_P1040788.JPG


ムスカリも綺麗に咲いてますかわいい



今朝のお散歩春満載でお散歩楽しんできましたグッド(上向き矢印)




そして…夕方のお散歩も。。。


12_P1040776.JPG


夕方はさすがに冬衣装では暑いのでまた春衣装に着替えてお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


13_P1040777.JPG


14_P1040778.JPG


帰り際にわん友さんに会ったけど私忙しかったのでスグに


バイバイHello


チロはもっと一緒にお散歩したかったみたいだったけど。。。


ごめんね〜また時間のある時にゆっくりお友達とお散歩行こうねGood




ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 23:55 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

レフ板

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。





ネットでずーと携帯用のレフ板探しててやっとGET


二日まえに注文したのに次の日にもう発送されて手元に届いて。。。


早っ!!



チロを撮る時、

毛並みも顔もはっきり撮れるし

逆光で撮るといつも顔が影が出て暗く

なるがちになることが多いので

レフ板を購入してみました。


大きさは…

畳んだ状態でφ12cm(収納ケース付き)くらい
開くとφ30cmくらいになり、携帯に持ち歩くにはとっても便利です♪

大きさ的にもチロみたいに小型犬の撮影なら充分な大きさだと思います。

シルバー&ホワイトの両面使い分けができて用途に応じて撮影できて

便利ですよ!


お値段も\1、500ととってもリーズナブルだと思いませんか?


ネットでは\1、100でGETとお値打ちに買えて良かったグッド(上向き矢印)


1_2009030815p4919.jpg


↑畳んで収納ケースに入った状態


2_P1040648.JPG

夜さっそく広げて試し撮りカメラ


ちょっとレフ板の当てる角度がいまいちやわぁバッド(下向き矢印)


3_P1040649.JPG


この角度なら決定かな?


おぉー美白のチロに撮れて凄〜いGood


レフ板の力は恐るべし。。。


女優さんばりにバンバン美しく撮影できるかな!?



パパ、ママわたちぃを女優さんみたいに綺麗に撮ってね byチロ



もちろん女優さんに負けないくらい綺麗に撮りますとも  byママより


4_P1040690.JPG

桜も満開近し。。。桜



お買い物したレフ板もって早速お散歩へ持っていったけど。。。



5_P1040694.JPG


パーッと広げてさ〜チロを照らして撮影しようかと思ったのに


チロったらレフ板に興味深々


クンクン



6_P1040695.JPG


シルバーにチロのお顔が写って自分でジーッと見てるよ〜(笑)


でもさ〜レフ板照らすカメラで写す一人二役絶対無理やわぁバッド(下向き矢印)


せっかくお散歩に持ってったけど役にたたなくて残念顔(え〜ん)


これはパパとお散歩行く時しか使えないね!



明日お天気よければレフ板持って試し撮りしてみ〜よ〜ぉわーい(嬉しい顔)Good



チロ綺麗に撮ってあげるから楽しみに待ってねるんるん




きょうのおまけ


7_P1040691.JPG



8_P1040692.JPG



姉が作ってくれたお彼岸用のおはぎ




仏様にお供えした後に晩ごはんの後に3つペロリと食べましたグッド(上向き矢印)



一口サイズで食べ易かったからごはん後でも完食〜Good













ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 23:33 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

春満載〜♪

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。




きのうは管理画面がなかなか開かなくて更新できなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)



きのう今日と初夏を思わせるようなポカポカ陽気のチロ地方でした!



チロ地方きょうは21度ちょっと少し動く汗ばむくらいでした〜


この陽気に私だけ冬衣装から春衣装に着替えてお散歩へ。。。


チロはまだ冬衣装のまま衣装替えしてませ〜ん^_^;



1_P1040630.JPG



2_P1040615.JPG



3_P1040631.JPG



タワーにお散歩行く途中にわん友さん発見目


ちょっと途中下車そてベルちゃんとキャリーちゃんと


仲良くお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)


ほんの少し3ワわんで仲良し散歩楽しんでベルちゃん達と


この公園でバイバ〜イHello


バイバイした後は、また移動して138タワーへGOダッシュ(走り出すさま)


4_P1040622.JPG


園内抜けてサイクリングコースへ犬(足)犬(足)


1237386646.gif


7_P1040627.JPG


このところのポカポカ陽気に桜が咲きだして綺麗です。。。桜



8ハクモクレン_P1040628.JPG


タワーとハクレン



9_P1040634.JPG


春お花満載まだまだ続きますGoodかわいいかわいいかわいい


10たんぽぽ_P1040650.JPG


ふと見下ろすとチロの足元にはタンポポが控えめに咲いていました!



11水仙_P1040651.JPG



タワーと水仙



12_P1040653.JPG


ユキヤナギ



13_P1040652.JPG

ユキヤナギと記念にカメラ


ちょっと晴れ眩しくて目を細めてブサイクな変顔チロです。。。


今日は春を感じながらお花を楽しんでお散歩へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


しかし黄砂と花粉がWで飛んでてマスクしてても鼻水が止まらず


目はかゆくてゴシゴシこすってたら目がうさぎさんみたいに真っ赤っか


になってるし今日は花粉の症状が一番ひどくて頭が重いし最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)



と言うことで花粉の症状が重いのでしばらくコメントの


お返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただきます。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))









ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 23:58 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

日曜日のお散歩デート♪

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。




きのうは更新前にパパさんにPC略奪されて更新する事が出来ず顔(泣)


けっきょく1日遅れの更新になってしまいましたバッド(下向き矢印)


日曜日はお天気もよく138タワーからサイクリングロードを


スタートしてタワーの園までお散歩へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1040594.JPG

サイクリングロードから園に向かう途中で早々とごはんタイムですエサ


なんだか凄い顔してガツガツ ガツガツ


そんなに慌てて食べなくてもチロのフード取らないから


もっと味わってゆっくり食べればいいのにね〜(笑)


2_P1040593.JPG

ごはんの後は、パパさんにお口ティッシュで綺麗にねるんるん



3_P1040591.JPG


サイクリングロードからタワーの園に戻ってきました〜


狭い所スリムなチロこの余裕でなんなく通り抜けていま〜すGood


私お尻←デカ尻が…ウギャ〜〜〜がく〜(落胆した顔)通り抜け無理です顔(え〜ん)


通れませ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)



園をテクテク通り抜けてレストランハウスの前で立ち止まって


店内をキョロキョロ目


まだ誰も来ていませ〜ん



チロ諦めてトボトボ




さ〜帰ろうね!


4ミモザ_P1040590.JPG


駐車場に綺麗に咲き誇ったミモザが満開でしたかわいい



5ベニバスモモ_P1040588.JPG


そしてこちら桜の花に似てるけどベニバスモモも綺麗に咲き誇っていましたかわいい


7_P1040585.JPG

車に戻ったところでパパに甘えて抱っこのお願いしてましたグッド(上向き矢印)


8_P1040583.JPG


パパさんに抱っこされてチロのご満悦なこの表情見てくださ〜いわーい(嬉しい顔)Good


パパも甘えてくるチロが可愛くて仕方がない感じなんですよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


犬バカ似たもの夫婦です^_^;



ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 22:50 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデーにパパがいなくなっちゃった〜!?

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。



きのう更新お休みしてしまってごめんなさいペコリ(o_ _)o))


きのうから断続的に激しく降り続いていた雨


夜中激しく降り続いていた雨で田んぼが溢れそうなぐらい凄かった顔(え〜ん)



1_P1040568.JPG


雨降る中パパとお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


雨の中桜がポツポツさいていた。。。


なんだか雨に濡れて寒そうな桜桜


この調子でいくと来週には桜の開花宣言ありかな〜!?


2_P1040567.JPG


雨降っててもパパと一緒だチロも張り切ってるねるんるん


3_P1040566.JPG


4_P1040565.JPG

早くあそこでごはん食べるんだってパパをぐいぐい引っ張る引っ張る(笑)


パパ転びそうなくらい引っ張られててよ〜


私ならきっと転んでたの間違いなしだねGood


5_P1040556.JPG

雨もさることながら風も吹き荒れてて寒い(>_<)


やすらぎの池で風凄いのわかるかな〜!?


上手く写せないっ顔(泣)


6_P1040564.JPG



7_P1040563.JPG

チロ夢中でうまうましてる間にそーとパパさん


トイレの裏に隠れちゃった〜


1237036100.gif


食べ終わってからやっとパパが雲隠れしたの気がついて


必死でキョロキョロしながら探してるよ〜(爆)


そんなチロにパパのハートもバキュ〜ンー(長音記号2)黒ハート



きょうのおまけ

14アスパラとしめじのスパ_P1040555.JPG

レストランパパがお昼に作ってくれたアスパラとしめじ入りのスパで〜すわーい(嬉しい顔)Good


いつもながらとっても美味しかった〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


明日のお昼も楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)Good




ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 22:51| Comment(14) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

きょう1日のチロは。。。

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。




チロ地方朝から抜けるような青空でした!



1_P1040532.JPG


138タワパークに水仙が誇らしげに咲いていました!


2_P1040533.JPG



3_P1040537.JPG

大きなお花で飾られた鳥さんと一緒に記念撮影カメラ


むちゃ真面目な顔してるよ〜o(*^▽^*)o~♪あはっ


4_P1040536.JPG


ぶるぶるぶる〜ちよっと緊張してたかなぁ(笑)


5_P1040531.JPG



景色みながらご帰宅中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お散歩の後は、眠り姫になりました眠い(睡眠)


6_P1040529.JPG


お昼頃からやっとポカポカ陽気になってきたので。。。


わーい(嬉しい顔)「チロ〜苦手なシャンプーするよ!」


犬(泣)「いやでしゅシャンプー拒否しましゅ」


無駄な抵抗はおよしなさ〜〜〜い


クシュクシュ(ただ今シャンプー中)


シャンプー中の画像は、こちらで見てね〜



7_P1040528.JPG


シャンプー終了Good


こんなにも抜けた〜


すごいですね〜


チロお疲れさま〜フゥダッシュ(走り出すさま)


せっかくシャンプーして綺麗になったけど金土と雨の予報に



なってるよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

冬へ逆戻り((´д`)) さむ〜〜

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。





1_P1040505.JPG


2_P1040507.JPG

きのうは17度とポカポカ陽気晴れ


そして今日はきのうより7度も気温が低くムチャ((´д`)) さむ〜〜



きのうのポカポカ陽気で桜の蕾も膨らみかけ桜の木によっては、


花が咲き出していて春本番近しかと思ったのに。。。


3_P1040508.JPG



きょうは冬に逆戻りして((´д`)) さむ〜〜


チロもベンチの上でぶるぶると震えてました(○≧ω≦;)さむ〜〜


さむ〜〜っと言いながらここでごはんタイム〜エサ


いつもながら秒食くいであっという間に完食Good


4_P1040510.JPG


お腹も満たされ寒い中レッゴォーダッシュ(走り出すさま)



5_P1040511.JPG


あっ!メリーちゃんが前から走ってきたよ〜るんるん


6_P1040503.JPG


チロちゃんおはよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おはよ〜メリーちゃんるんるん





ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

鳥よりもお池よりも食い気!!

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。



1_P1040474.JPG


タワーのやすらぎの池で…小鳥発見!!



やばっがく〜(落胆した顔)


またバードハンターに変身かぁ!?



2_P1040469.JPG

あれ〜今日のチロやけにあっさりして



鳥にも池にも見向きもしないで


スタコラさっさ〜〜〜


え!!


頭の中ごはんでいっぱいなんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



3_P1040492.JPG


4_P1040489.JPG


すごい勢いで秒食くいで早くも完食〜エサ


きのう夜ご飯いつもより早かったからお腹空いてたんだね



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

折り紙で遊ぼ〜♪

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。





今日は、お散歩日記お休みま〜すわーい(嬉しい顔)



折り紙チロで癒されて見て下さいねわーい(嬉しい顔)



ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 23:58 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

新しいお洋服着てトリプルデート♪

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。



今日は、きのう出来たてのお洋服着てトリプルデート(散歩)に


行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1040467.JPG


新しいお洋服着てお散歩なんだか嬉しそうだねグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん



2_P1040480.JPG


パパ黒ハートママ黒ハートチロの影すご〜くいい感じに撮れて


この画像スキだな〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



3_P1040478.JPG


パパのたくらみが…ドコモ提供


チロ完全に嫌がってるよぉ〜(笑)


4_P1040481.JPG

完全にパパにされるがままのチロ。。。


チロ嫌がってる!?


意外と楽しんでるかも〜(爆)←パパが一番楽しんでる〜るんるん



5_P1040488.JPG

子どもの頃よくお散歩一緒にしてたアニエス君(9歳)


最近お互い忙しくてなかなか一緒にお散歩行けなくなっちゃったね!


お互い時どき同じ事思ってるみたいで。。。


「アニエス君最近会わないけど元気かな〜?」


「アニエス君のところもチロちゃん最近会わないけど元気かな〜?」


ってお互い気にしてたところに久しぶりに元気なアニエス君に


会えて嬉しかったグッド(上向き矢印)


昔は手に負えないくらいわんぱくで悪戯っ子でいつもママさんを



困らせてたアニエス君だったけど9歳になってやっと落ち着いたね!



でも…変わらないのはいつも愛くるしいこの笑顔のアニエス君犬(笑)ニコニコ



チロったら久しぶりに会えたアニエスくんなのに…



恥ずかしがって私の後ろに隠れちゃって…今日はシャイなんだから〜(笑)


お互いいつまでも元気で長生きいしてねわーい(嬉しい顔)



ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 22:03| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

お誕生日に間に合わなかった手作りワンピース出来ました〜♪

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。








この前お誕生日(3月1日)のプレゼントプレゼントまでに間に合わなくて


ずーと作りかけで放置したままだったんだけど…


やっとワンピースが出来ました〜るんるん


この前のお誕生日は、こちら


1_P1040470.JPG



左側が出来たてホヤホヤで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



右側は、きのう着てたゼブラ柄のワンピースです。


2_P1040473.JPG


3_P1040472.JPG

フードの部分にオリジナルネームタグを付けてありま〜すわーい(嬉しい顔)


4_P1040471.JPG


きのう着てたゼブラ柄の生地がまだ残ってたので


スカートとフードの縁取りとウエストの所の飾りリボンに


ゼブラ柄で作りました〜るんるん


それでは、我が家のモデルさんにご試着プリ〜ズGood


5_P1040479.JPG


ちょっとお顔が…


あまり今日はノリノリになってなくて表情が…暗くて


ごめんなさ〜い(m;_ _)mペコ









ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

雨の日の散歩。。。

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。



きょうは、更新止めようか迷ったけど。。。


このまま更新しないとまた日記が溜まってしまうので


取り急ぎギリギリ更新することにしました!



1_P1040453.JPG


2_P1040452.JPG


きょうは生憎の雨模様雨


屋根のある所でごはんタイム



3_P1040451.JPG

ごはんの後の変顔のチロ


ちょっと画像がブレブレです^_^;


4_P1040450.JPG


長〜〜〜い舌でお口綺麗にねぴかぴか(新しい)



5_P1040449.JPG


何度も雨の日のタオラー姿登場してるけど。。。


今日もお決まりのタオラーでご帰宅で〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


案外チロお気に入りのスタイルかしら(笑)







ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 23:59 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

どじっこ大賞!!!

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日臓3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。








きのうフード入れの器お散歩に持ってくの忘れちゃったから


今日は忘れないようにお散歩行く前にお散歩バックに入れようと


した瞬間手からすべって落ちてしまったバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)ビエーン



1_P1040443.JPG


2_P1040442.JPG

慌てて拾い上げたけど。。。


何箇所かかけてしまって使えなくなってしまった。。。


はぁー・・・(*´Д`)=з


せっかくブロ友さんから頂いて大事に使ってたのに。。。


ショック↓↓Σ( ̄ロ ̄lll)


3_P1040440.JPG


4_P1040439.JPG


ということで急きょ家にいくつかあった中の携帯のフード入れで


ごはんタイムなんとかしのぐことできて良かった〜ホッ!


5_P1040441.JPG


この携帯用のフード入れふちっこにフードが溜まり易いのが


ちょっと難点かな〜?


チロとっても食べずらそうなんだもの。。。ね!


6_P1040438.JPG


はい反省(_ _|||)


花粉の症状が最悪で集中できないよ〜←言い訳してる〜^_^;



ひらめき近況報告があります。

【里親急募】ビーグル犬2頭の里親を探しています!の記事に載せた

マックス&ポピーの新しい飼い主さんの元で幸せに暮らし始めています。


マックス&ポピーの近況報告は。こちらで見てね♪




ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日臓3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。

ニックネーム チロママ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ごめん忘れちゃったぁ〜m(。≧Д≦。)m

いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。


今日は久しぶりにお天気よかったね晴れ


最近ずーとお天気あまりよくて寒い日ばっかりだったから。。。


久しぶりにお天気良かったからチロも張り切ってテクテク歩いてたよ!



さ〜てここでゴハンタイムエサ


1_P1040426.JPG

2_P1040424.JPG

ごはん下さいのビーム光線ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)すごいわぁ〜


3_P1040423.JPG


お散歩バックの中ゴソゴソ


いつものごはんの器探したけど。。。


ごめんお家に忘れてきちゃったm(。≧Д≦。)m


だからごはんのタッパ狭くて食べずらいけど今日のところは


ガマンしてちょうだいね!


4_P1040419.JPG


5_P1040418.JPG

むちゃ食べずらそう^_^;


底の方は自慢の長い舌を上手くつかってうまうましてたね!


6_P1040427.JPG



食べ難かったけどお腹満たされたらとっても満足気なこの表情るんるん


7_P1040417.JPG


この頃お散歩の帰りいつも抱っこして〜って甘えてくるチロ。。。


10歳になったとたん甘えん坊さんになっちゃったみたい。。。


それとも歳のせいで疲れやすくなっちゃったかなぁ?









ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

強風の中頑張る仲良し3わんトリオ

昨日は、お散歩日記睡魔と闘いながら更新しようと


おもったけど。。。


( ゚д゚)ノ寝落ちしてました!


お散歩日記更新できなくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))



きのうは朝からお天気よかったけど強風台風吹き荒れて


風に押し流されてお散歩してても前に進まないし花粉がすごく飛んでたのか


目が最高にかゆくてかゆくて目が真っ赤になるしぼやけて視界が悪いし


最悪しかも夜までずーとその状態を引きずってて最悪の状態で


PCの前で集中できなくて撃沈バッド(下向き矢印)してました^_^; 



前置き長いですがそろそろ本題のきのう更新出来なかったお散歩日記ですわーい(嬉しい顔)



1_P1040416.JPG

チロの自慢のしっぽも強風には勝てません(>_<)



2_P1040414.JPG


スカートも強風でめくれちゃっていや〜ん(/□\)



3_P1040430.JPG

おぉぉぉなかなかいい表情でポーズ決まってる〜


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


4_P1040429.JPG


5_P1040422.JPG


ベルちゃん写真撮られるよりも強風と戦ってて


写真どころじゃなかったわぁ〜(笑)


6_P1040420.JPG


キャリーちゃん強風に踏ん張って耐えてる顔がな〜んか可愛い〜黒ハート


きょうのお雛のチロ地方曇りのち時どき雪のち雨のお天気でした!


久しぶりの雪が降って((´д`)) ぶるぶる・・・さむい1日でした。



明日のお天気はどうかな〜?




ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの投票よろしくお願いします。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしく〜ねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

きょうはお休みです。。。

こんばんは!

いつもお越しいただいてありがとうございます。


きょうは風も強くてマスクしてても


くしゃみが止まらないし.。。。


目もかゆくてたまりませ〜ん(((p(≧□≦)q)))


寝不足もたたってPCの前で撃沈バッド(下向き矢印)


_DSC00587.JPG


きょうはお散歩日記更新お休み〜


Oo 。..(-_-)オヤスミ〜zZZ



ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドとサイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいませ〜ん

3月からの投票よろしくお願いします。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしく〜ねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:58 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆

3月1日はチロの10歳のHappy BirthdayですClap


とはいってもチロは拾い犬(保護犬)なので本当の誕生日は



わかりませ〜ん


拾ってスグ獣医さんに診てもらって


だいたいですが。。。3月1日前後が生まれた日でしょう。


で3月1日に決めたけど女の子だし。。。


3月3日お雛さまの日でもよかったと。。。


後で後悔(-_-)


チロへのお誕生日プレゼントプレゼントは、手作りのお洋服と


首輪とリードを作りましたグッド(上向き矢印)



まず初めは。。。チャイナキャミ略してチャイキャミで〜す。



1_P1030753.JPG



それでは我が家の専属モデルさんプリーズわーい(嬉しい顔)Good


2_P1030230.JPG


3_P1030229.JPG



4_P1030227.JPG



寝込み中のところを無理やり起こしてモデルさんしてもらったから


正面から撮れずバックしタイルしか撮れへんわぁバッド(下向き矢印)(涙)


もう一つのプレゼントプレゼント


5_P1040396.JPG


首輪3つ


ハーフチョーカータイプで作ってみましたるんるん


6_P1040395.JPG


リードも首輪とお揃いで作ってみました〜




リードは散歩では多分使わないと思うけど。。。



いつも伸びるリード使ってるからこのリードは、


動物病院に行く時用です。



7_P1040393.JPG

ちょっと大人のチロへ黒地に花柄の首輪プレゼント


8_P1040391.JPG

ちょっと大人し目のベージュ地に花柄の首輪プレゼント


9_P1040394.JPG


これから春から夏に向けてレインボー柄で元気のいい首輪プレゼント



プレゼント以上が10歳のお誕生日の手作りプレゼントですわーい(嬉しい顔)Good




お洋服(作りかけ)もう一枚プレゼントの予定だったのになかなか時間が



なくてお誕生日までに間に合わなかったです顔(え〜ん)残念


早もので我が家に来てから10年の月日が経ちました。


最近チロお家の階段が上がれなくなって


ちょっと足腰が弱ってきたのが


最近の心配事なんです顔(泣)


お散歩の時は元気良く歩いてるのに。。。


これからもいつまでも元気手(グー)で長生きしてねGood





ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドとサイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいませ〜ん

3月からの投票よろしくお願いします。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしく〜ねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする