2009年04月30日

露天風呂日和だよ〜〜〜♪

今日もきのうに続き暖かくてよい天気晴れ


朝の散歩もお天気がいいと気持ちがいいね♪


朝からもう感強いチロはイヤ〜な予感がするのか


お散歩終わって帰ろうとしてもなかなか車に乗ろうとしません顔(笑)


ヤギだって…お家に帰るとわたちの嫌いなシャンプーの予感が。。。



わーい(嬉しい顔)あはっ!お見事予感的中Good



ならば早速お風呂の準備〜いい気分(温泉)



お風呂の前にブラッシング〜♪



1_P1050337.JPG



こんなにも抜けて綿あめみたいにふわりこ〜ん



スッキリ抜けたところで。。。



お天気いいしお庭で即席露天風呂いい気分(温泉)



即席といってもいつもなんだけど。。。



外の流し台の排水口の蓋をしてお湯を張っただけなんだけど。。。




2_P1050338.JPG




3_P1050340.JPG




チロ用の即席アワ風呂出来上がり〜るんるん



今日はいつものも増してアワ立ちがいいね〜Good



4_P1050339.JPG


今日のチロ珍しく震えてなかったね!



いつもよりも念入りにシャンプーしたし。。。



さっぱりこ〜〜〜んぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



お天気良かったからドライヤーもお外でブゥーンダッシュ(走り出すさま)



いつもより早く乾いてよかったねるんるん



シャンプーの後は、頑張ったご褒美にりんごを食べてオヤスミ眠い(睡眠)



チロのシャンプー終わってホッダッシュ(走り出すさま)




この後は。。。




お天気よかったから朝から1日中




洗濯バアバーしておりましたわーい(嬉しい顔)



どおなけ〜〜〜洗濯フル回転させてる〜って言うくらい



洗濯機が休む暇がないくらいフル回転



気持ちいいくらいお洗濯出来て楽しかったー(長音記号2)るんるん



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 21:58 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

チロぱーつ!!!

今日は久しぶりに風もなく暖かな1日でした!



今日の更新はチロをパーツバージョンでお楽しみくださいませ〜るんるん


1_P1030304.JPG

チロの耳アップヤギ


2_P1030303.JPG


チロの頭アップヤギ



3_P1030301.JPG


チロのおめめアップヤギ


4_P1030300.JPG


チロのお鼻アップヤギ



5_P1030302.JPG


チロのお口アップヤギ


6_P1030299.JPG


横顔が…


いまいちなんだけど…


ボツの予定だったけ写真使いました!^_^;





まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来しだい更新していきたいと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:06 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

初めましてメルちゃん

もう一ヶ月も前のお散歩のことなんだけど。。。


なかなか画像処理が遅れていて更新が遅れてしまったけど


やっと画像の整理もでき今日更新になりました!^_^;


ついでにPC内の画像もたまりにたまって最近PCがかなり重かったので


外付けハードディスクに画像を全部移行作業終了できました〜るんるん


これでPCがかなり軽くなってサクサクですわーい(嬉しい顔)Good




さて本題です。


今日は一ヶ月も前に始めてお会いするキャバリアのメルちゃんと


138タワーでお散歩したときの話なんです。。。



メルままさんとは某手芸店で犬の話で盛り上がってメルアド交換するほど


仲良くなりました。



メールでは時どきお散歩一緒にしょうね〜


とは言ってたんだけどなかなか実現できなかったんだけど。。。


この日メルままさんと某手芸店で会ったとき「今日散歩一緒に行きまし〜」


もちろん私OKで〜すわーい(嬉しい顔)




メルまま仕事が終わってから夕方138タワーで待ち合わせ



1_P1040696.JPG



メルままさんから送られてきた携帯画像ではメルちゃん見てたけど



生メルちゃんに会うのは初めて〜


初めましてメルちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)


チロとメルちゃんな〜んかお互い興味無さそう顔(え〜ん)



と思ったらいきなりチロはメルちゃんに向かってガゥガゥ犬(怒)



一発かましちゃった顔(泣)



ごめんねメルちゃん顔(え〜ん)


チロも悪気はないけど始めて会う子にはチロ流のご挨拶なのよ!




2_P1040729.JPG


メルちゃん記念に撮ろうとしたけど…


なかなかじーっとしてくれないのでメルまま


おやつ作戦に。。。


でもメルちゃんあまりおやつに興味なさそうふらふら


3_P1040733.JPG


こんどはこちらに向かって走って来るところをカメラ


上手く撮れなくてブレブレです顔(泣)


4_P1040731.JPG


こんどはどアップメルちゃん可愛く撮れたよGood


ちょっとブレブレだけど。。。



5_P1040732.JPG


メルちゃん横からみるとかなりメタボ犬


だってチロより体重かなり重いよ





6_P1040730.JPG


メルちゃん日頃お散歩あまりらしいからもっと運動して痩せようね!


7_P1040722.JPG


メルちゃん舌なが〜っ!!!




8_P1040717.JPG


メルちゃん樹幹回廊を始めて渡るもかなりへっぴり腰になってるよ(笑)



9_P1040721.JPG


樹幹回廊の階段降りるときもかなり恐々のメルちゃん



お顔がひきっつてる(笑)



さ〜て最後にレストランハウスの前で2わんの撮影会〜カメラ


わたしデジカメでカメラ


メルままは携帯電話



10_P1040720.JPG


11_P1040718.JPG


12_P1040712.JPG


13_P1040719.JPG


14_P1040708.JPG


15_P1040706.JPG



16_P1040704.JPG



17_P1040702.JPG


なかなか2わんの撮影会は悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)



18_P1040710.JPG


19_P1040700.JPG


こんどはメルちゃん1ショットを2枚カメラ


最後はカメラ目線も決まって撮影終了





メルままさ〜んこんどまた仲良くお散歩行きましょうねー(長音記号2)るんるん


またお誘いのmail toメール待ってま〜すHello




まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来しだい更新していきたいと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 13:18 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

朝の散歩、お友達、桜の絨毯。。。

今日はきのうとうって変わって風もなく清々しい1日でした!


1_P1050284.JPG


ポピーが満開で綺麗ですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)



2_P1050281.JPG


138タワーをバックに新緑と撮って見ました〜るんるん


3_P1050283.JPG


チロの横顔ショットもけっこう好きだな〜るんるん


4_P1050286.JPG


お散歩の途中でコーギーのメリーちゃんと合流犬(笑)黒ハート犬(笑)



5_P1050285.JPG


仲良く歩いてる所を撮ろうとしたけれで…


けっこうメリーちゃんちょろちょろ動き回るからなかなか


2ショット写真が撮れません顔(泣)


6_P1050264.JPG


メリーちゃんとバイバ〜イHelloした後は…



お散歩モーニングエサ


うまうま



7_P1050287.JPG


お散歩モーニングの後は…八重桜の絨毯が。。。


八重桜の匂いをくんくん


いい香り〜るんるん



8_P1050288.JPG



八重桜の絨毯の上でハイポーズカメラ



ポーズ決まったかな!?





明日のお天気雨の予報だから


お散歩ショートカットになるのかな〜



まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来しだい更新していきたいと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:24 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

子守唄みたいに心地よくて眠くなって(o_ _)ozZ

朝のお散歩終わってから実家にちょっと用事があって
立ち寄ったんだけど。。。

最初はじぃじぃとばぁばぁの後ろを金魚のフンみたいに


くっいて歩いてたチロ


1_P1050221.JPG

じぃじぃとお話中のチロ


ちょうどじぃじぃと話し相手には良いみたいでするんるん



2_P1050217.JPG


じいじぃとお話を聞いてたらだんだん眠くなってきちゃった犬(笑)



3_P1050218.JPG


子守唄みたいに心地よくて眠くなって(o_ _)ozZ







まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来しだい更新していきたいと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:27 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

パパの悪戯!!!

きのうのお散歩の続きです。


なかなか写真の整理がつかなくてだんだん更新が


遅れがちになってます(^^ゞ



1_P1050267.JPG


きのうの見返りポーズの続きは。。。


昨日の日記はこちらをみてね

パパと楽しい仲良し散歩で気分もノリノリのチロさん


気分はルンルン〜るんるん


2_P1050261.JPG


朝のお散歩の時はタンポポも可愛く咲いてるねかわいい


3_P1050254.JPG



パパと歩いた後は。。。


お腹がぺこぺこに。。。


チロさん大きな声でパパにごはん催促してるよ〜(笑)


4_P1050255.JPG



5_P1050258.JPG



6_P1050256.JPG



7_P1050257.JPG


若葉が芽吹いた新緑のもとで食べるごはんは格別に美味しいよね〜るんるん



そして大好きなパパに見守られながら食べるごはんもまた美味しいよね〜るんるん





そして。。。



ごちそうさま〜の後は。。。



8_P1050266.JPG


パパにこんなこともされたり。。。




9_P1050259.JPG


そしてお口ふきふきしてもらったり。。。




10_P1050260.JPG


こんなブッサイク顔されても大好きなパパにされるなら


何をされてもされるがままのチロなんですよ(笑)




まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来しだい更新していきたいと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:21 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

また手作りしました〜♪

前に作ったプーさん柄の生地が少し余っていたので

ちょっとデザインを変えてチロのお洋服を作ってみましたわーい(嬉しい顔)


前回作ったプーさんの服はこちら


1_P1050064.JPG


前に作ったときはプーさん柄は見頃に。。。


今回は見頃に使うほど生地が残っていなかったので


袖と胸側にプーさん柄を使って作ってみました〜るんるん


2_P1050065.JPG


プーさん柄の一部をはさみで切り取ってネームタグみたいに



背中側の裾の部分に付けてみましたるんるん



それでは出来たてホヤホヤのお洋服を我が家の専属モデルさんに



着て頂きましょうわーい(嬉しい顔)Good



3_P1050063.JPG



4_P1050062.JPG



5_P1050061.JPG


いつもながら寝込み中のところを無理やり起こして着せたので



頭の所からぜんぜん着せる事が出来ないと言うより。。。



寝ぼけているのでなかなか起きてくれなくて着せかけの写真しか



撮れません(涙たらーっ(汗))



6_P1050059.JPG


やっと着てくれたので写真を撮ろうとしたら近すぎてこんな写真しか



撮れません(汗あせあせ(飛び散る汗))



7_P1050058.JPG



8_P1050057.JPG


9_P1050056.JPG


犬(笑)ではこんなんでいかが〜〜〜!?



お〜いそれママの膝の上に乗ってるじゃんかぁー顔(え〜ん)


きょうの専属モデルさん絶不調で思うように撮れましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


それではおニューのお洋服着てお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



10_P1050262.JPG




11_P1050263.JPG


138タワーの駐車場に到着



車から降りたらすでに我が家の専属モデルさんバックショットで


ポーズしかも見返りポーズまでしてくれてる〜〜〜わーい(嬉しい顔)Clap


さすが我が家の専属モデルさん名誉挽回ですよGood



まだまだトリプル散歩の続きはあるけど今日は長くなるのでここまで


続きは次回またねわーい(嬉しい顔)Hello



まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来しだい更新していきたいと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投・ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

湯上り美人でしょ!?

今日はお天気も良かったので午後から久しぶりのお風呂タイム〜いい気分(温泉)


お天気いいからお外でお風呂タイムとなりました!



1_P1050098.JPG


お風呂の準備してる間もブルブル牡牛座


お耳も三角お顔も三角になってて


いつものチロと別犬みたいだわぁ〜〜〜


2_P1050089.JPG


濡れたチロいつものも増してスリム度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


またまた鶏がらチロになってます顔(イヒヒ)イヒヒヒヒヒー


なんとか無事にシャンプーも終わった〜わーい(嬉しい顔)


最後はドライヤーでブゥーンダッシュ(走り出すさま)と乾かして


今日のお風呂タイム終了Good


チロお疲れさまわーい(嬉しい顔)Good


パパ〜湯上りチロをみて〜目


3_P1050088.JPG


ドコモ提供チロええ匂いやな〜ぴかぴか(新しい)


クンクン


4_P1050087.JPG



ドコモ提供おぉー湯上り美人やのぉ〜ぴかぴか(新しい)





まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:17 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

マイナスイオンを吸いながら仲良くWクンクン散歩♪

きのう投函するはずがPCの前で寝落ちしてとうとう投函できず


また1日遅れの更新になってしまいました^_^;


最近やたらと眠い



更新よりも睡魔に負けてしまう私。。。



きのうはお天気良かった!?



。。。かな!?



この頃1日前のお天気さえも忘れてしまう私(^^ゞ



歳のせいか物忘れが。。。(>ε<)



前置き長っ!!!顔(え〜ん)



1_P1050236.JPG


サクラが散って葉桜になってしまったけど。。。


新緑が眩しいくらい緑が鮮やか目ぴかぴか(新しい)キラキラ



2_P1050233.JPG

チロのお洋服と新緑が同系色だね(笑)



3_P1050234.JPG

新緑とチロ


カッコよく決まった〜手(チョキ)イエ〜イ



4_P1050232.JPG


仲良く並んでチロと私の影わーい(嬉しい顔)犬(笑)


5_P1050222.JPG


6_P1050223.JPG


途中でベルちゃんキャリーちゃんと合流


仲良くWクンクン



何をやるにもチロのまねっこベルちゃん


まるで一卵性姉妹のように仲良しさん犬(笑)黒ハート犬(笑)


7_P1050142.JPG


ベルちゃん入念にチロのまねして側溝チェック中


クンクン



8_P1040949.JPG



9_P1040947.JPG


クンクン匂いチェックパトロール隊終了して颯爽と歩くチロさ〜ん



10_P1050225.JPG



キャリーちゃん14歳の老体にむち打って2匹に遅れて歩く



のそのそと。。。



あぢーあせあせ(飛び散る汗)


11_P1050157.JPG


キャリーちゃんチロのコップで水分補強


ゴクゴク



12_P1050228.JPG


ほとんどサクラも散っちゃったけど八重桜がかろうじて咲いてたよ


サクラのコサージュみたいで可愛いね黒ハート



13_P1050227.JPG


ハナミズキも綺麗に咲いてたよかわいい







まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:38 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

リメークしてお散歩バックと手作りの花粉用マスク

いつだろう。。。?


2週間くらい前に作ってなかなか写真整理ができず投函してなかった


お散歩バックですわーい(嬉しい顔)Good


見ただけでスグに分ったかなexclamation&question


そうです。。。


はかなくなったGパンをお散歩バックにリメークしてみました!


1_P1030752.JPG


前から見たところで〜すGood



2_P1030751.JPG


後ろは。。。お尻の部分を上手く活用してポケットはそのまま


利用してますGood


3_P1030750.JPG


裏張りも忘れずに付けてみました〜


犬好きの私しっかりいぬ柄の裏地つけてますよ〜わーい(嬉しい顔)


もともと捨てるはずのGパンなので失敗しても大丈夫


だから思いっきりダメもとでお散歩バックに仕上げてみたら


けっこういい感じでお散歩バックの出来上がりグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



チロさん登場してないから出来上がったリメークバックとコラボして


登場ー(長音記号2)犬(笑)


4_P1040848.JPG



5_P1040847.JPG


無理やり寝込み中のところを登場させたので


オメメがトロ〜ンとしてます顔(イヒヒ)



6_P1040846.JPG


やっぱりまた爆睡眠い(睡眠)してしまった顔(え〜ん)


お昼寝中を邪魔しちゃってごめんしてね顔(ペロッ)



も一つのおまけは花粉用のマスクを作ってみました〜るんるん



7_P1040933.JPG8_P1040935.JPG



ひだタイプの立体マスク2枚


いつも使い捨てマスクを参考に作ってみました〜るんるん



          9_P1040934.JPG


        ひだなし立体マスクも使い捨てマスクを参考に作ってみました〜るんるん




まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

SAKURAの髪飾り〜♪

きのうはPCの前で睡魔に負けて



珍しく早めの就寝でとうとう



更新することが出来なくて



1日遅れの更新になってしまいました^_^;



今日は朝からあいにくの雨ですが、



きのうはお天気よく暑かったですあせあせ(飛び散る汗)



1_P1050100.JPG


きのうは朝から日射しが眩しいくらいでした!



2_P1050091.JPG


オオシマザクラの木下でクンクンお手紙読んでいたチロ。。。



3_P1050099.JPG

オオシマザクラ綺麗だね桜



4_P1050095.JPG


サクラの花びらがハラハラとチロの頭の上に落ちてきたよ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


SAKURAの髪飾りだね♪


5_P1050093.JPG


またサクラの花びらがハラハラとお鼻のところに。。。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


チロ(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜かわいいっ!!←親バカです顔(ペロッ)





まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:04 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

SAKURAデートで春爛漫♪

きのうはチロ地方4月なのにもう5月下旬の気温


27度近くと夏日と汗ばむくらい暑かったですあせあせ(飛び散る汗)


きょうは割りと風もあって過ごしやすい!?



家の中ではですが…外に出るとけっこう暑いあせあせ(飛び散る汗)



さ〜て朝のお散歩は。。。



1_P1050175.JPG



2_P1050176.JPG


138タワーの周辺の遅さ咲きの桜が満開です桜



3_P1050173.JPG

少しテクテク歩いた所で枝垂れ桜の下でモーニングエサ



4_P1050170.JPG5_P1050171.JPG


いつパパ撮ったんだexclamation&question



チロと2ショットカメラ


顔わからないからま〜いいかぁ顔(イヒヒ)


6_P1050174.JPG


枝垂れ桜の下で食べるごはんは格別に美味しいよるんるん


7_P1050195.JPG


ごはんの後は…パパにお耳のチェックしてもらって〜とぉ!



ちょっとお耳の中赤いって!!


お家に帰ったらお薬つけようね!



8_P1050197.JPG



大野公園極楽寺の手前に新しく出来た公園から見た138ツインタワー



9_P1050194.JPG



パパにこんなシーン撮って載せるのか!?って言われたけど。。。


ハイわーい(嬉しい顔)載せますともありのままに顔(イヒヒ)イヒヒヒヒー




10_P1050192.JPG


キジ発見に目またもバードハンターに変身のチロ



柵の向こうにキジがいるけど…遠すぎて写せない顔(泣)




11_P1050169.JPG



いろいろ散策しながら138ツインタワーに到着Good



花の種類知らないけど春のお花が綺麗に咲いてましたー(長音記号2)かわいい




12_P1050191.JPG



お花で出来た鳥たちも雲ひとつ無い青空に気持ちよさ気でしたるんるん



13_P1050190.JPG



プルプルー瞬間シャッタチャンスカメラ



お耳までプルプル面白い顔(イヒヒ)




14_P1050189.JPG


今日は大好きなパパとデートに気分はルンル〜ンるんるんるんるんるんるん





まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

にんじんモザイク〜!?

今日は朝からバタバタしててお散歩まともに行ってないので


お散歩画像なしです(>_<)



お家でおくつろぎにチロと遊ぶ悪態ママをどうぞご覧くださいねわーい(嬉しい顔)Good


1_P1010307.JPG


2_P1010308.JPG


3_P1010309.JPG





今日はリラックスモード全開なのでこの前の健康診断


仰向けになれなかったけどチロだってリラックスしてれば



ちゃ〜んと仰向けになってくれるのさ!




なのに…




病院では極度の緊張状態で仰向けになること難しい顔(泣)




お家に来てエコーして欲しいくらいだワン犬(笑)猫(足)



4_P1010310.JPG



5_P1010312.JPG


6_P1010313.JPG


にんじんモザイクで遊んでみる私顔(イヒヒ)イヒヒヒヒ



7_P1010314.JPG


そして…ハンドモザイクでも遊んでみた悪態な私顔(イヒヒ)イヒヒヒヒ



ほとんど今日はこんなんしかネタなしでこんなチロとの写真で



ごめんしてね((≧Д≦))



8_P1010315.JPG


しか〜しなでなでが気に入ったのかexclamation&question


はたまたにんじんモザイクが気に入ったのかexclamation&question


お礼のキスのお返ししてくれて嬉しかったよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



至福のひと時にご満悦黒ハート






まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

元気で〜す♪

今日のチロ地方23.7度もあって汗ばむくらいの陽気でした!


なんだかこの前の寒さから一足飛びに夏日になってしまったみたい晴れ



この暑さでせっかく咲いてる桜桜が一気に散り始めてます。




1_P1050144.JPG


せっかく咲いてる枝垂れ桜と記念に撮りたくてチロをヨイショっと


抱っこしながらカメラ片手にパシャカメラ



2_P1050145.JPG


こんどは枝垂れ桜を見上げるチロを記念にパシャカメラ



早く撮っておかないと桜が散っちゃうから今のうちにねるんるん



3_P1050146.JPG


逆光で撮ったチロもなかなかいい感じでこの写真けっこう気に入った


わたしわーい(嬉しい顔)Good


4_P1050149.JPG5_P1050150.JPG


チューリップも綺麗でしょグッド(上向き矢印)


6_P1050155.JPG



7_P1050156.JPG


健康診断のときに頂いた肝臓サポートの治療食のサンプルを


いつも食べてるアトピーの治療食に混ぜてお散歩で食べさせて


みました〜エサ


8_P1050148.JPG


美味しい!?


犬(笑)おいし〜


9_P1050147.JPG



いつもと変わりなくうまうま喜んで秒食喰いしてたチロさ〜ん



肝臓サポートの治療食で肝機能の数値が正常に戻るといいのにね。


チロ〜頑張って肝臓サポートの治療食続けながら様子みていこうねGood


でも…この治療食ワン友さんに聞いたら太りやすくなるって言ってたわぁ顔(え〜ん)


え〜〜〜


スリムチロが…



メタボチロになっちゃうわけ〜〜〜がく〜(落胆した顔)



でも…肝機能の数値が正常になるかもしれないなら多少メタボに


なっても目をつぶっていくしかないよね顔(え〜ん)




10_P1050143.JPG


138タワーの園内に何か動いた目



チロが反応して素早い動きでラビットハンターに変身しちゃった顔(え〜ん)


なんでexclamation&question


ここにexclamation&question


ウサギちゃんがいるのexclamation&question






チロの体を心配していろんな方からご心配のコメント


そしていろんなアドバイス頂き参考にさせて頂きたく思います。




皆様の暖かいコメントにチロファミリーはとても感謝しております。



どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今日もチロは食欲はいつもと変わりなくあります



散歩も楽しんで行ってきました〜だから心配しないでねわーい(嬉しい顔)犬(笑)



私もこの頃の暖かさで膝の調子もだんだんよくなってきましたので


こちらの方も心配しないでねるんるん









まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:53 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

フィラリア検査とワクチンと健康診断へ。。。

きのうの話しなんだけど。。。


ワクチンのお葉書頂いてたのできのう夕方のお散歩終わってから


ペットクリニックに行って来ました病院


クリニックに到着する前からすでに気配を感じて


車の中でブルブル震えてたチロ犬(泣)怖いよ牡牛座


クリニックに到着して待合室で待つ間も私の膝の上で


ブルブル震えてたチロ犬(泣)怖いよ牡牛座


他のわんちゃん誰も震えてなかったのに。。。


『○○○さんどうぞー』と呼ばれて震えるチロを抱かえて


診察室の中に犬(足)



1_P1050136.JPG


2_P1050138.JPG


フィラリアの検査結果は陰性でホッダッシュ(走り出すさま)


そして9種混合ワクチンをブスっ注射


大丈夫チロは注射は苦手なほうじゃないから平気だよ!



そして以前から院長先生とお話してたことが。。。


『10歳の区切りで健康診断していきましょう』


そんなこんなで初健康診断をしました!


足から血液を摂取


検査結果を待つ間わたし内心ドキドキ揺れるハート


悪い結果がでませんように。。。


祈る気持ちで待合室で何分待ったのかな?



待ってる間ものすご〜〜〜く長く感じたよぉ!



20分くらい待ったところで


『○○○さん検査結果がでましたので中にどうぞー』



3_P1050137.JPG


4_P1050134.JPG



予防接種証明書いただいて。。。



5_P1050135.JPG


診察室に入った瞬間なんだか嫌な予感が…


先生『血液検査の結果肝機能の数値があまりよくないいですよ』


私『えっ!肝機能の…』


一昨年調子が悪くて一ヶ月病院で毎日点滴と注射してたときよりも


GTPの数値が高い上


一昨年が82なのに対してきのうは209もあるよー顔(泣)


だっていつも元気に散歩いってるしごはんもいつも通り美味しそうに


食べてるし規則正しい生活送ってるのに。。。


なんでバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)


先生『考えられることはもしかして腫瘍ができてるかもしれないし


あるいは年齢的に肝機能が低下してることも考えられるのでまずは


エコーで調べてみましょう』とのことで早速エコー室へ


初めて入るエコー室にチロも私も緊張揺れるハートドキドキ



先生『チロちゃんを仰向けに寝かせられるかな〜?』


ただでさえ苦手な病院で緊張してるのに仰向けに寝かせるなんて


無理です顔(なに〜)


仰向けに寝るのはかなりリラックスしてるときしかチロは


絶対やりません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



診察台で先生と看護士さんと私の3人で必死で仰向けにしようと


試みたもののものすご〜〜〜く抵抗したチロ犬(泣)


けっきょく先生も『あまり無理やり仰向けにするとチロちゃんまた


トラウマになってしまうからまた三ヵ月後にもう一度エコーやりましょう』


と言うことになってまずはフードを今までのアトピー食から


徐々に肝機能ようのフードに切り替えてしばらく様子を見て


いくことになりましたが…そうすると今までアトピー食でなんとか


アトピーの症状も軽減してて調子がよかっただけに肝機能ようのフード


に切り替えるとアトピーの症状がでて毛艶が悪くなるかもしれない


と説明を受けてまた心配事が増えてしまったバッド(下向き矢印)


6_P1050141.JPG



7_P1050140.JPG


今回は肝臓サポート食と腎臓サポート食とシニア食の


サンプルを頂いてきました。


先生『肝臓食アトピー食より不味いでですがチロちゃんたべそうですか?』


私『多分大丈夫だと思います。。。』←きょう嫌がらずに食べてくれた〜


しばらく肝臓サポート食を続けて様子を見ながら



GTPの数値が下るといいけど。。。


下がらなかったらどうしょうがく〜(落胆した顔)心配だわぁ!



8_P1050139.JPG


ついでにレボリューション12%を半年分まとめて頂いてきました!


いままでフロントラインだったもののまたワンランク上のものです。


今年から新たに出来たらしいです。


『今までのフロントラインもありますがどうされますか!?』


『レボリューション12%は、ミミヒゼンダン、フィラリア、


ノミにも効きますよちょっと高いですが』


(cレボリューション0.5 7本セットで¥12、000)


かなり高いけど去年までフェラリアのお薬(チュアブル)+フロントラインと



一緒になってるのでそう考えればお値打ちかなぁ〜?




9_P1050133.JPG


きょうのお勘定は〆て¥24、150なり〜


あ〜私の財布から福沢諭吉様がびゃ〜んと飛んでいく〜もうやだ〜(悲しい顔)


血液検査¥4,500とフェラリア予防薬¥12、000


9種混合ワクチン¥5、000


これも愛する愛犬の為なら福沢諭吉さんなんのそのかなぁ〜


パパ〜明日からどんどんお仕事ガンバってわーい(嬉しい顔)手(グー)




10_P1050132.JPG


ブタちゃんの可愛いタオルを頂きました〜るんるん



11_P1040787.JPG




去年のチロは こちら


まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見散歩で日時計み〜つけた〜♪

きのうのお散歩の続きですわーい(嬉しい顔)Good


きのうは珍しくというか久しぶりに138タワーパークのお隣の


大野公園極楽寺の桜の里へパパとトリプル散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1050072.JPG

すご〜〜〜い満開だよ〜桜


綺麗だったグッド(上向き矢印)


上手く撮れなくてごめんなさい顔(泣)グスン


こんなとき一眼レフなら満開の桜も綺麗に撮れるんだろうに。。。



2_P1050069.JPG

お花見ように出店も並んでたりしてー(長音記号2)



3_P1050067.JPG


チロは桜よりも誰かが残してくれたお手紙の方が気になるみたいで。。。



4_P1050073.JPG


綺麗に咲いてる桜を撮りたくて背伸びしてとったけど…


桜まで届かないよバッド(下向き矢印)顔(泣)


花より団子のチロは。。。


5_P1050086.JPG


とうとう泣き落とししてごはんの催促をパパに。。。


6_P1050085.JPG


チロにとっても甘いパパさんとうとう泣き落としに負けて



とうとうエサごはんタイムになったわけで。。。




ほんとチロには甘いんだから顔(ぷんっ)



7_P1050071.JPG

うまうまの後はとってもご機嫌なチロ



ルンル〜ンと鼻歌なんか聞こえてきそうで楽しいね〜るんるん



8_P1050097.JPG


おっexclamation×2つくしみ〜つけたぁ目


9_P1050076.JPG


10_P1050082.JPG


いろんなお花を散策していると。。。



11_P1050078.JPG


こんな所に日時計があるよ時計


すご〜く面白そうだね〜るんるん


12_P1050079~1.JPG


チロも日時計にexclamation&question



13_P1050083.JPG


わたちぃこの日時計大変気に入りましたわぁ〜犬(笑)






まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理が



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:28 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

パパのお洋服リメーク〜お散歩♪

パパが気に入って着てて随分着古したお洋服をなんだか捨てるの


もったいなくてチロのお洋服にリメークして春らしいワンピースに


作り直してみましたー(長音記号2)るんるん



1_P1040943.JPG


2_P1040944.JPG


3_P1040945.JPG


ちょっと色合いが男の子みたいだったのでオレンジの縞柄が


ちょうど前にキャミソール作ったときの残布があったので



ポイントに襟ぐりと袖口と裾に付けて女の子仕用にリメークして


みましたるんるん



それではお昼寝中の我が家の専属モデルさんにさっそく着て登場ですGood



4_DSC00617.JPG

せっかくリメークした服ブティック着せたのにオメメがトロトロですバッド(下向き矢印)


そりゃ〜お昼寝中のところを無理やり起こしての撮影だから


しかたないかぁ〜顔(え〜ん)



5_DSC00618.JPG


チロ〜もう少しだから頑張って猫(足)


バックスタイルでカメラ



6_DSC00619.JPG


上から目線でカメラ



7_DSC00620.JPG


チロラストもう一枚ってところで…


あ〜ぁ撮影しながら専属モデルさんとうとう寝落ち眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)しちゃった顔(え〜ん)






出来たてホヤホヤのお洋服着てるついでにそのまま


さっそくお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



8_P1040951.JPG



9_P1040961.JPG


風が強くて裾がペロ〜ンと捲れてちょっとセクシー顔(メロメロ)


まだお散歩の続きがあるけど画像処理が間に合わないので


また明日Helloバイバ〜イ



今日のおまけ


10_P1050050.JPG



パパがレストランお昼に作ったナスとジャコとアスパラ入りのスパで〜すわーい(嬉しい顔)Good


いつもながらに美味しかったグッド(上向き矢印)


幸せー(長音記号2)黒ハート






まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理がむちゃ



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

雨の日の遊びかた〜♪

今日は午後から雨の予報だったのに予報より早く


朝散歩の途中から雨がパラパラ降ってきてしまって


傘も持ってなかったので慌てて帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そしてこの後本降りの雨になってしまって夕方のお散歩


家の前でちゃちゃっと済ませて終了バッド(下向き矢印)


なのでチロのストレス解消は、キャラメルフレーバー味(香り)の木の


カジカジ棒(我が家ではそう呼んでいる)に夢中になってるチロを


どうぞご覧くださいませー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)Good



1_P1040295.JPG



いい香りだわぁ〜カジカジ



2_P1040296.JPG

カジカジ


3_P1040297.JPG


カジカジ


かなり剥きになってカジカジしてないかぁい(爆)


4_P1040298.JPG


美味しいな〜カジカジ



5_P1040299.JPG


あんまり剥きになってカジカジしてるのでちょっと意地悪して


カジカジ棒を取り上げようとしたらガゥガゥ犬(怒)むかっ(怒り)いいながらカジカジに


しながらおしり向けてしまった!


6_P1040300.JPG


まだまだカジカジに夢中で没頭中


7_P1040301.JPG


かんぜんに自分の世界に入り込んでますけど〜顔(イヒヒ)イヒヒヒー


器用に両手で持ってカジカジになってるでしょ!




前に載せたカジカジ棒はこちら


前載せたカジカジ棒に夢中になってる動画はこちら

家のパソコン新しいセキリーティーソフトにしてから動画が保存


出来なくなってしまったので前に載せた動画でゆるしてね顔(え〜ん)たらーっ(汗)


まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理がむちゃ



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 23:19 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お友達のマリンちゃんとマリーちゃん♪

今日はポカポカ陽気でお花見日和でお散歩日和♪


さて今日は、ずーと更新遅れて未投函のある日の朝のお友達の


マリンちゃん(ラブとゴールデンのmix)とマリーちゃん(黒ラブ)と


一緒にお散歩したときの日記で〜すGood


最近不定期更新なので写真がどんどん溜まってるので日付けは


バラバラでどんどん更新頑張るぞぉわーい(嬉しい顔)手(グー)


って頑張れる所までしか更新できないけど…^_^たらーっ(汗)



1_P1040878.JPG

お久しぶり〜マリンちゃん(ラブとゴールデンのmix)


ちょっと痩せた!?


いつもスリムボディーだけどますますスリムになってる気がするけど。。。




2_P1040886.JPG


そんなことないよ!いつもの増して食欲旺盛だよー byマリンパパ


おしりスリスリ〜



3_P1040889.JPG


マリンちゃんの得意技の一つが自分のリードは自分で銜えて


歩く事だよ〜


凄いでしょ〜Clap


チロには絶対出来ない技だわぁ〜顔(え〜ん)



4_P1040993.JPG


マリンちゃんとバイバ〜イHelloした後に黒ラブのマリーちゃんと


久しぶりに会えたんだよるんるん


うわぁ顔(え〜ん)


黒い子撮るの難しいバッド(下向き矢印)


5_P1040994.JPG


マリーちゃん撮ってる隙にいつの間にかこっそりマリーママさんに


甘えモード全開のチロ


至福のひと時犬(笑)ハートたち(複数ハート)


6_P1040995.JPG

マリーちゃんチロの甘あましてるの知ってて見ないフリ〜


さすが大人だわぁ〜



7_P1040996.JPG


って感心してたら草をムシャムシャ



まるで放牧された牛みたいに草喰いしてたわぁ〜(笑)



8_P1040991.JPG


9_P1040990.JPG



この日は強風にて自慢のチロのしっぽが風にビュ〜と流されてます台風


マリンちゃん(ラブとゴールデンのmix)とマリーちゃん(黒ラブ)と


一緒にお散歩したときの日記は以上ですわーい(嬉しい顔)Good


まだまだ投函してない日記が続きますが画像処理がむちゃ



遅れに遅れてますので処理出来次第どんどん更新していこうと



思いま〜すGood






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 22:36 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

枝垂れ桜を撮るカメラマン

今日も朝から春の嵐台風が吹き荒れていたチロ地方でした!


そんな嵐の中でもこの見事な枝垂れ桜に一眼レフを持ったおじ様達が


みんなカメラで写真をバシャカメラバシャカメラ桜を撮っていました。



1_P1050004.JPG


2_P1050003.JPG


3_P1040999.JPG

そんなカメラマン達を横目に我が家のミス桜娘も枝垂れ桜の下で



ハイポーズ犬(笑)


あはぁわーい(嬉しい顔)


カメラマンのおじ様たちも写真撮ってくれたよ〜わーい(嬉しい顔)



一眼レフの出来栄えはいかが〜?


うわぁ〜一眼レフで撮ったその画像欲しい〜〜〜


っておじ様に言えなかった小心者(嘘です^_^;)の私顔(え〜ん)


4_P1050002.JPG


チロの後方でまだまだ写真撮ってるおじ様達



5_P1040998.JPG


チロには綺麗な桜なんて興味ないないだよね顔(笑)


だって…枝垂れ桜の下でちっちしてるんだもの顔(イヒヒ)



6_P1040997.JPG


強風で桜もハラー(長音記号2)ハラー(長音記号2)散りかけてました顔(泣)


7_P1050005.JPG


138タワーパークのミニチュリップもほら可愛く咲いてるでしょ揺れるハート




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

まだまだお花見散歩が続くよ〜♪

今朝のお散歩は晴れてたかと思えば曇りのち雨が降ってきて



変なお天気でした!


お昼からビュ〜台風ビュ〜台風強風が吹き荒れて


また寒くなってきちゃうし。。。顔(え〜ん)




1_P1040850.JPG


2_P1040851.JPG


朝はまだ桜が綺麗に咲いてるから桜綺麗に咲いてるうちは



どんどん桜写真を載せていくよ〜桜


3_P1040852.JPG


これは…!?


何の花!?


4_P1040853.JPG


チューリップの前で瞑想中かぁ!?


5_P1040854.JPG


水仙と一緒にカメラ目線で我が家の専属モデルさんハイ〜カメラ



しっかりカメラ目線も決まったねGood


ちょっと私の足が邪魔してるけど気にしないでね〜あせあせ(飛び散る汗)


6_P1040855.JPG



7_P1040857.JPG



満開のユキヤナギ前でハ〜イモデルさんどうぞGood








クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)

1ヶ月間お忙しいなかをいつも投票ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


結果は…残念でしたバッド(下向き矢印)


めげずに頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新はこのところ体調がすぐれないのと忙しいので

不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする