2009年05月31日

雨上がりのお散歩パパと一緒だから楽しいよ♪

お散歩前までどしゃ降りの雨が降っててとても



朝散歩行けそうにないかと思ってたけど。。。



やっぱり日頃の行いがいいから天も味方してくれたのかな。。。



お散歩行くころにはすっかり雨も上がって



138タワーへお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



まだスッキリとしないお天気でいつ雨が降り出すかわからないので



園内を軽くまわることにしました!


1_P1050856.JPG



こんな時でもやすらぎの池が気になるようです。。。




2_P1050855.JPG


急に走り出したチロダッシュ(走り出すさま)


まだ足元濡れてて滑りやすいからそんなに急いで走っちゃダメよどんっ(衝撃)


チロの頭の中はエサごはんでいっぱいなんだから(笑)



3_P1050853.JPG


まだどんよりした空だけど意外と早く雨があがってよかったねるんるん



4_P1050852.JPG


さ〜お待ちかねのエサタイムだよ揺れるハート



5_P1050851.JPG


こんなお天気だけどパパとお散歩デート楽しいね犬(笑)ハートたち(複数ハート)



6_P1050849.JPG


このお花ちょっと変わってるけど…お花の名前は?



7_P1050848.JPG



8_P1050847.JPG

またパパに高いたか〜いされて遊ばれてます(爆)




今日のパパお手製のそら豆入りのスパはこちらで見てねわーい(嬉しい顔)Good



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 22:41 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

お風呂の後は。。。と、ひつまぶし

きのうのお風呂の続編です!


題して『お風呂の後ソファーの上でくつろぎのチロ』


1_P1050789.JPG



洗い立ての肉球を舐めてるね!



2_P1050788.JPG


うんうん一段とぴかぴか(新しい)キレイになっていい女になったわよ〜(笑)


3_P1050787.JPG


4_P1050786.JPG


exclamation&questionその前脚のポーズはexclamation×2



5_P1050785.JPG


苦手なお風呂、頑張ったからだんだん眠くなってきちゃったね眠い(睡眠)


6_P1050778.JPG


洗い立ての肉球きれいでしょ〜ぴかぴか(新しい)犬(足)ぴかぴか(新しい)


7_P1050776.JPG


ほら、お尻の毛もふわふわでしょ〜


チロお風呂お疲れさま


ゆっくりお休みねるんるん





きょうのおまけ。。。



「岐阜県各務原市にある「逢しん」のひつまぶし」


8逢しんのうなぎ屋.JPG


9逢しんのひつまぶし_P1050820.JPG


今日は定額給付金で評判のうなぎ屋さんに行って
ひつまぶしを食べてきました〜♪
評判通り美味しかったです\(⌒∀⌒*)/


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 23:30 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

お風呂イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

今朝のお散歩ベルちゃんと一緒るんるん


1_P1050801.JPG


ここには写ってないけど柴犬のキャディーちゃんも一緒に3ワンで


お散歩しましたー(長音記号2)



そして。。。



今日は朝から晴れよかったしまた明日からお天気悪そうなので



さ〜てと


今日は。。。


チロの。。。


キライなお風呂しますよ!




2_P1050800.JPG



3_P1050799.JPG



4_P1050798.JPG



5_P1050797.JPG


さすが感強いチロ


お風呂日だって


予感して早速


庭の隅に逃げ込んだな〜顔(イヒヒ)イヒヒヒヒヒー


逃げても無駄だっうのに。。。



6_P1050796.JPG

ほ〜ら捕まえた!



きょうもお天気いいから露天風呂にしますよ〜〜〜いい気分(温泉)



そんな嫌そうな顔しないでよ!



それでは、公開入浴シーンをどうぞお楽しみくださいませ〜わーい(嬉しい顔)Good




7_P1050795.JPG



8_P1050794.JPG



9_P1050793.JPG



最後はドライヤーで乾かして。。。

10_P1050792.JPG


本日の公開入浴シーンは終了で〜すいい気分(温泉)



お風呂の後のチロはまた後日UPする予定ですわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 23:40 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

何かいいこといっぱいあって楽しそうだね♪

今朝は今にも雨が降り出しそうにどんよりした曇り空曇り


雨が降らないうちにお散歩行ってこようねダッシュ(走り出すさま)


って公園に着いたら雨がパラパラ降ってきちゃったー顔(え〜ん)



でも…傘持ってこなかったけど…



なんとか帽子被ってれば多少の雨も大丈夫かな!?





1_P1050731.JPG


2_P1050736.JPG


3_P1050738.JPG


4_P1050740.JPG


きょうのお手紙チェックいつもよりも入念にしてるね!


5_P1050733.JPG



お手紙には何て書いてあったかはチロにしか理解できないけど…


お手紙読んだ後は、なんだかとっても嬉しそうに歩いてるねるんるん



6_P1050734.JPG


チロまた見つけちゃったみたいだね!




7_P1050735.JPG


私には見えなかったけど…


またチロは、木に止まってる小鳥見つけたんだって〜目



バードハンターに変身しなくていいからね^_^たらーっ(汗)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 23:22 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ロング散歩を楽しんできたよ♪

昨日は眠くて更新サボってしまいました^_^;


今日もちょっとパソコンの前で…寝てしまいそう。。。


最近更新前が一番眠くてしかたない(´-ω-`)))コックリコックリ。。


その前に急いで更新しなくちゃダッシュ(走り出すさま)



1_P1050702.JPG



2_P1050704.JPG


138タワーのバラ今が見頃ですかわいい


3_P1050703.JPG

やっぱりチロは花より団子かな顔(イヒヒ)



4P1050714.JPG


うまうまの後は…この満足した表情です。



5_P1050694.JPG



6_P1050695.JPG


うまうまの後は一度タワーの園外に出てサイクリングロードを散策るんるん


7_P1050698.JPG


そして再びタワーの園に戻ってエントランス前へ


この階段最近チロは苦手なの…


尻尾もダウンバッド(下向き矢印)してるしお顔が引きつってるでしよ!(笑)



8_P1050700.JPG


今日は夕方雨で歩けないかもしれないと思って朝散歩は


一時間半ロング散歩楽しんできました〜るんるんるんるんるんるん


やっぱり…夕方のお散歩小雨ときどき雷でした!


明日は朝から雨かな〜




憂鬱な一日になりそうだな〜顔(泣)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 23:17 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

(。_ _)。おやすみzzz..

1img63387.jpg



2img23729.jpg






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 23:00 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

雨上がりのお散歩いろんな発見いっぱいあるね♪

今朝のお散歩前までちょっとまだ小雨小雨がパラパラ


でもね…チロファミリー日頃の行いがいいのかお散歩行くころには


雨がすっかりあがって曇りときどき晴れ間があって


ラッキー手(チョキ)


1_P1050670.JPG


138タワーに到着した頃はまだ薄曇曇りだったんだけどね…


よ〜く見るとタワーの前の鳥さんのくちばしには…


2_P1050671.JPG


カメラをズームしてみたら鳥さんのくちばしには


カラスが止まってた!



3_P1050672.JPG


雨上がりでまだ濡れてるつつじの匂いを嗅いでるけど…


いい匂いがしてたかなexclamation&question


4_P1050676.JPG


誰かお手紙残しておいてくれたから念入りに匂い嗅いでくんくん


何がかいてあったのかなexclamation&question


5_P1050675.JPG


雨が上がったし今日はパパと週末限定のデートだしなんだか


チロも嬉しそうだねるんるんるんるんるんるん


6_P1050673.JPG


パパとチロ二人でさっさと行っちゃってママ出遅れです^_^;



やさしいチロちゃ〜んとママのこと待っててくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)



7_P1050679.JPG


チロはパパとの週末限定デートが一番の楽しみなんだよねるんるん



後姿も弾んでるグッド(上向き矢印)



8_P1050669.JPG


ぴかぴか(新しい)きょう一番のお気に入り写真ですぴかぴか(新しい)



9_P1050667.JPG


うわぁ〜こんな所にしめじがいっぱい生えてるexclamation&question



なんだか食べれそうなんだけど…



10_P1050678.JPG


チロもしめじみたいなキノコに興味深々


入念に匂いチェックしてました〜(笑)


このキノコ湿気たところによく生えてるキノコかなexclamation&question


違ったかしら顔(チラッ)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 22:19 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

1日遅れですが。。。

5月22日(金)21:00〜翌0:30頃


アセラBLOGにおいてサーバ障害が発生していて


なかなか管理画面開かず昨日の投函とうとう諦めてしまいました顔(泣)グスン


なので昨日の更新するはずだったお散歩チロを一日遅れで更新です。


昨日は、朝からズーと雨が降ってたのでお散歩は


いつもよりもショートコースというよりほとんど歩かなかったから


お散歩になってなかったけど。。。


いつもながらの雨の日は決まってタオラーで


ご帰宅のチロですよ〜顔(イヒヒ)


家の着くまでタオラーのままでした〜(笑)


1_P1050650.JPG


2_P1050652.JPG


3_P1050651.JPG


4_P1050654.JPG





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 21:01 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

遊んでくれないから。。。

捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



朝散歩、終わってから実家に用があって立ち寄ってきたけれど。。。


じぃじぃもばぁばもけっこう朝は忙しくてなかなかチロの遊び相手を


してくれないもんだから…


1_P1050637.JPG


とうとうじぃじぃもばぁばも居た部屋から寂しそうにとぼとぼと


出てきたチロ犬(泣)


2_P1050639.JPG



3_P1050596.JPG


4_P1050597.JPG



5_P1050638.JPG



そのうち部屋の片隅ですね寝をしだしたチロ


すねてるよりも私にはくつろぎ寝してるようにも見えたけど(笑)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 22:08 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

きょうのお散歩はp(´□`q*)暑っ!!

捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。




今日は朝からけっこうp(´□`q*)暑っ!!


一日中半袖で過ごしました!


夜になっても半袖で十分なくらい暑いな〜


なんていってもチロ地方日中31度の真夏日でしたもの。。。


今日のチロ暑くても朝から元気にお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1050618.JPG



2_P1050619.JPG



昨日シャンプーしたてだから自慢の尻尾がフワフワでしょ〜るんるん



3_P1050622.JPG


これは何の実exclamation&question



4_P1050621.JPG


そんな事はいいからゴハン下さいビーム光線ー(長音記号1)目ぴかぴか(新しい)が。。。




この目に弱いんだな〜^_^;



それではお待ちかねのゴハンタイムですよ!エサ



5_P1050624.JPG


上からうまうまショットカメラ



6_P1050623.JPG


もう一枚下からうまうまショットをカメラ



7_P1050620.JPG


うまうまの後の満足したわたちぃ犬(笑)ぴかぴか(新しい)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 23:11 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

(o´Д`)=з 疲れた・・・

捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。





今日はなんだかスッキリ晴れ間が見えなかったけど。。。


そんなに暑くも無くそして風もなく爽やかなお天気だったので


朝散歩、終わってから10日ぶりにチロのシャンプーしちゃった〜


いつもの事なんだけど今日も露天風呂いい気分(温泉)


いつもの露天風呂チロは、こちらでね



そしてシャンプー終了したから夕方のお散歩まで


お昼寝タイムのチロはどうだったかな〜



1_DSC00624.JPG



シャンプーの後はグッタリしてよく寝る眠い(睡眠)


カメラのシャッター音が鳴っても気が付かない程よく寝る眠い(睡眠)


2_DSC00625.JPG


寝てる姿ジーッと観察してたらこんな複雑な組脚で寝てた眠い(睡眠)


なんだか脚が疲れそうなんだけど…



3_DSC00626.JPG


4_DSC00627.JPG


その後も寝姿観察してたらだんだんと


口元が緩んだきて歯が見えてきたー(笑)




5_DSC00628.JPG

やっとカメラで撮られてることに気がついて目が覚めたけど。。。



ボケ〜として目が虚ろです顔(イヒヒ)



今日はチロの寝姿眠い(睡眠)観察日記になってしまいました顔(ペロッ)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 22:35 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

やっと晴れてよかったね♪

捜索中のロイくんの情報引き続きご協力お願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。





やっと今日は朝から気持ちがいいくらいスッキリと晴れてお散歩日和になり


チロも昨日までの雨にちょっとストレス溜まってたのか


今日は足取り軽やかにルンルンルンるんるんるんるんるんるん



1_P1050606.JPG


昨日までの雨で川が増水していました!



2_P1050605.JPG


久しぶりの青空に眩しそうに目を細めるチロ。。。



3_P1050604.JPG


ベンチの上で思わず変顔であくび中顔(イヒヒ)イヒヒヒヒー



4_P1050603.JPG


青空とタワーをバックに香りたつバラの香りが


惹きつけられました〜るんるん



5_P1050602.JPG


黒ハートの雲が可愛くて思わずカメラをカメラ


6_P1050601.JPG


気持ちのいいくらい晴れ渡る空にチロの後姿がキリリ



7_P1050600.JPG


土手にアザミの族がチラホラ咲いていましたかわいいかわいいかわいい



でもトゲがあって触れません顔(え〜ん)



8_P1050599.JPG



9_P1050598.JPG




チロはなぜか日陰を好んで歩いていました!



なぜって!?やっぱり年頃だもの…ね











人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




都合によりコメント欄CLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナ糟イ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))




捜索中のロイくんの情報引き続きお願いします。
詳しくはこちらでご覧ください。



ニックネーム チロママ at 22:28 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

行方不明のわんちゃんを探しています。

今日お友達からphone tomail toで愛知県の今伊勢更屋敷地区で


行方不明のわんちゃんうを探しているのでチロママのブログで


呼びかけてほしいと連絡いただきました。


1探してますコーギーのロイ君_0010.JPG



2探してますコーギーのロイ君_0011.JPG



お友達のお家の近所のコーギーのロイ君(雄)推定3歳ぐらい


性格は優しくて人懐こいので人について行ってしまうかも。。。


4月初め頃にお散歩の途中、猫を追いかけてそのまま行方不明に


なってしまったそうです。


愛護センター、警察にも連絡してあります。


動物病院にポスター貼らせていただいてあるそうですが、


何の手がかりもいまだに無いそうです。。。


携帯から送られてきた写真ですが、ロイ君によく似てるわんちゃんを


見かけた方は下まで連絡いただければありがたいです。


連絡先は…

今枝製畳商店電話0586−73−7350まで


24時間連絡待ってます。


どうぞよろしくお願いします。



3_P1020324.JPG



飼い主さんがゴハンも食べれないほど心配しております。


どうか早く飼い主さんの元に戻りますように願います。


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも・票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




都合によりコメント欄CLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

早くここから降ろしてくだしゃい。。。

今朝はチロ地方10度しかなくストーブが欲しいくらい


寒かったです顔(え〜ん)


このところの気温の変化にちょっとついていけない私顔(泣)


なんだか風邪引いたみたいです顔(なに〜)



1_P1050573.JPG


今日もロング散歩楽しんできましたるんるん


桜の花の後に小さなさくらんぼの実がつきだしていました。


このさくらんぼの実が色んで落ちたのをチロがときどき


拾い喰いパクパク食べて後でゲーしているので


「ダメ!」といって食べさせないように注意しています。



2_P1050572.JPG


138タワーのポピー綺麗だねかわいい



4_P1050570.JPG


ちょいとお手紙残してちっちしちゃうね!




ごはんうまうまの後に。。。



遊具のところで滑り台の上にチロを乗せてみたら。。。



1242394390.gif


フリーズして動けません顔(イヒヒ)イヒヒヒヒヒー






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




都合によりコメント欄CLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:49 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

かたつむりさんも一緒にお散歩なの!?

このところ二日連続朝晩ちょっと肌寒いですね!


この前まで夏日で「毎日暑いですね」って言ってたのに。。。


このところの冷え込んでちょっと体調崩しそうです顔(え〜ん)


皆様も体調崩されませんようにお気をつけ下さいませ。


今日のニュース観てたら北海道では雪が降ってるみたいですね!



チロ地方は強風が吹き荒れてむちゃ寒かったです顔(え〜ん)



1_P1050553.JPG



この涼しさでチロにとってはお散歩がはかどるようで



今日はロング散歩楽しんできましたるんるん




2_P1050557.JPG

チロとお散歩楽しんでたらこんな所にかたつむりさんがお散歩!?




3_P1050558.JPG


チロかたつむりさんのゆっっくり歩く!姿にじーっ目



見ています。。。



4_P1050559.JPG


そのうちかたつむりさんの匂いをくんくん嗅ぎ始めたりして(笑)


チロ間違ってもかたつむりさん食べないでね!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




都合によりコメント欄CLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:59 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

買っちゃった〜♪

今日は久しぶりに爽やかで過ごしやすかったです。


昨日はせっかくカメラ持ってお散歩に行ったのに


私がメモリースティックカメラにセットしていかなかったので


デジカメで撮る事できなかったけど。。。


今日はしっかりカメラを確認してお散歩へダッシュ(走り出すさま)



1_P1050556.JPG


今日は張り切って写真撮るからねわーい(嬉しい顔)Good


チロモデルさんスタンバイ0k犬(笑)猫(足)


ちょっと〜おすまししすぎじゃないの〜わーい(嬉しい顔)



2_P1050555.JPG


こんどはタワーをバックにポピーと一緒にチロモデルさんスタンバイ



0k犬(笑)猫(足)



なんだか晴れが眩しいねぴかぴか(新しい)



3_P1050554.JPG


やすらぎの池がキラキラとってもいい感じー(長音記号2)


今日のお散歩写真はこれで終わりですわーい(嬉しい顔)


今日のお買い物


4_P1050550.JPG


最近口内炎が3つも出来て塗り薬つけてもなかなか治らないので


チョコラBBを買ってみた!


薬局にいくと口内炎の薬が数十種類あって何を買っていいのか


迷ってしまうのだが…


効き目もどれがいいのか分からないし昔から聞きなれたチョコラBB


を選んで買いました。



1日2錠服用と説明書きに書いてあったので夕方早速1錠飲んでみた


そして夜にも1錠飲んでみたのだが効き目は…


そんなに早く効き目ないかと思ったら今になって少し口内炎の


痛みも腫れも引いてきて効き目◎あったみたいですGood


しばらく服用して様子をみてみることに。。。



5_P1050549.JPG

BB繋がりですが…知り合いの方から頂いたQ.B.Bのベビーチーズ


最近チーズ買ってなかったけどこんなに色んな種類があるんですね!


またお買い物に話は戻りますが…


お昼から大型ショッピングモールでクロックスの


シーューズを2足買っちゃいましたるんるん



6_P1050552.JPG



7_P1050551.JPG


これからのお散歩に、お買い物に、ちょうどいいかな〜



って2足まとめ買いるんるん



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




都合によりコメント欄CLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:27 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

メモリースティック入れ忘れてしまった^_^;

今日のお散歩写真撮ろうとしたらメモリースティック


デジカメに入ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)


きのうパソに入れたまま抜き忘れてしまったバッド(下向き矢印)顔(なに〜)


ということで今日のお散歩写真携帯電話写真だから画素悪いくて


(*_ _)人ゴメンナサイ


1_0009.JPG



2_0008.JPG



あまりのショックに写真撮る気もなくこの2枚だけしかありません顔(え〜ん)



3_P1050491.JPG








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




都合によりコメント欄CLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:00 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

今日はペアールックでお散歩♪

今日もチロ地方はこれで3日続けて真夏日の32度


昨日よりさらに気温が上回って暑かったです(o´д`o)=3


このままいったら真夏は何度になるんだろう。。。



1_P1050529.JPG



2_P1050530.JPG


今日はドット柄でお揃のお洋服で仲良くお散歩でするんるん


チロのお洋服は私の手作りですよ〜わーい(嬉しい顔)


3_P1050504.JPG


今朝はすでに17度ちかくあって朝から日射しが眩しい〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


4_P1050503.JPG

まだご飯前なのに舌なめずりしてますね〜



5_P1050502.JPG


今年は真夏日が長そうな予感。。。


犬にとっては辛い季節になるね顔(え〜ん)



6_P1050496.JPG


タワーのポピーの前でくんくん





7_P1050495.JPG



8_P1050494.JPG


9_P1050493.JPG



この後タワーパーク内のお花を散策しながらお散歩して



帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




都合によりコメント欄CLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:12 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

トリプルデート〜母の日のプレゼント♪

きのう28度あって暑かったのにまた今日も夏日です晴れ


チロ地方は昨日よりさらに暑く31度近くあって暑かったです(o´д`o)=3



1_P1050507.JPG


そんな夏日なんてまったく関係ないこの二人ハートたち(複数ハート)


2_P1050501.JPG


お散歩の途中で何度も草むらに顔を突っ込んで誰かが残しておいた


お手紙をくんくん読んでます。



何が書いてあったのかな!?



3_P1050500.JPG


チロも次のわんちゃんにお手紙残していきますとさぁ!



4_P1050499.JPG


5_P1050498.JPG


今日はパパとトリプルデート楽しんで終始笑顔が絶えません犬(笑)ニコニコ


とっても楽しい週末デートを楽しんできました〜るんるん



6_P1050492.JPG


駐車場に戻ったところで忘れ物の森永のキョロちゃんを


パパが腕につけて遊んでました(笑)


チロはキョロちゃん怖いと逃げ回っていましたけど。。。(爆)


おまけ。。。


母の日のプレゼントプレゼント


毎年母の日のプレゼント悩みますが。。。


今年はモロゾフのレアチーズケーキとプリンにしましたグッド(上向き矢印)


71hahanohi_k.jpg

母の日バージョンでカーネーションの絵がレアチーズケーキに


描かれています。



8campaign_img01.jpg


主人の母と実家の母へプレゼント





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:49 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お散歩の後はお風呂に入ってグッタリ(o´Д`)=з

今日はチロ地方28度ちょっとあって初夏の陽気でした!


日中半袖で過ごせるくらいとにかく暑かったです(o´д`o)=3



1_P1050369.JPG


今日は138タワーパークも雲一つないスッキリと晴れ渡って


気持ちのいい青空が広がっていました!



2_P1050368.JPG


チロの大好きな樹幹回廊も鼻歌なんか聞こえそうなくらい



満面の笑み浮かべてランランラ〜ンるんるん




3_P1050469.JPG


園内をたっぷり歩いた後サイクリングロードを歩き出したチロ



お天気もよく新緑が眩しいくらい綺麗でしたぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)



チロも新緑の前でカッコよく決めポーズGood



今日は1時間たっぷりロング散歩した後は。。。




これでもか〜っていうくらい大洗濯



そして…チロもついでにお洗濯(笑)


また今日もお外で露天風呂しました!いい気分(温泉)


露天風呂の模様はこちらでね



シャンプーの後は。。。




4_DSC00622.JPG5_DSC00623.JPG


グッタリ(o´Д`)=з爆睡眠い(睡眠)


チロお疲れさま〜


明日はまた30度と7月の気温になるらしい。。。



すでに夏じゃん(o´д`o)=3




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:48 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

久しぶりのお天気〜♪

このところズーとお天気悪かったから久しぶりの青空に


チロもなんだか朝からソワソワ



お天気いいとやっぱり気分も違うよねるんるん



さ〜最近雨ばっかりでまともに歩いてないから



今日は張り切って138タワパークにお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)




1_P1050462.JPG


朝はまだ雲が多くてスッキリした青空が見えなかったけど。。。



2_P1050463.JPG


3_P1050464.JPG



満開のつつじが昨日のどしゃ降りの雨でずいぶん散ってしまったね顔(え〜ん)



4,5,6,7.gif


つつじを見ながら少し歩いた後は。。。



お屋根のあるところ目指してダッシュダッシュ(走り出すさま)


凄い勢いでグイグイ引っ張るチロさん



目指すものは。。。




8_P1050454.JPG


9_P1050455.JPG



10_P1050456.JPG


11_P1050453.JPG




お察しの通りチロの朝散歩の楽しみの一つモーニングタイムだよ〜エサ



12,13,14.gif


とっても満足したワン〜犬(笑)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:13 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

雨の日は眠り姫に。。。(。_ _)。zzz..

今日は1日冷たい雨が降り続いて


チロもお散歩は超ショートコース


お家の中では…眠り姫になっていた。。。(。_ _)。zzz..



4rbbstVa.jpg





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:32 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW最後なのに。。。

せっかくの連休最後のパパと楽しいデートなのに


朝からあいにくの雨に心なしかチロの表情も曇りがち犬(泣)


1_P1050423.JPG



2_P1050424.JPG



明日もお天気不安定で雨が降りのお散歩になりそうだね顔(え〜ん)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 21:53 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GW後半は…

5月5日子どもの日

1_P1050418.JPG



今日は朝から今にも雨が降りそうなどんより曇り空


雨が降ってくる前に急いでお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


いつも通り138タワーに行って見たけど…


朝から人、人、人で賑わっていたので急きょ大野極楽寺公園へダッシュ(走り出すさま)


2_P1050414.JPG



こちらは人が少なくひっそりとしていたのでのんびりお散歩できそうね!



こちらに来て正解Clap



3_P1050415.JPG


シランも咲いていました。


ゆっくりお花も見がてらのんびりお散歩〜犬(足)犬(足)



4_P1050413.JPG


チロのごはんくれビームー(長音記号1)目にめっぽう弱いパパ


この目で見つめられたらパパも私も負けるわぁ〜(笑)


5_P1050417.JPG


すぐに朝のモーニング〜エサ


6_P1050416.JPG


うまうま中のチロのしっぽブンブン振りまくっていました!




7_P1050412.JPG


今日はちょっと小寒かったのでパパトイレへ



パパを待つチロの後姿がまた愛おしい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:19 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

お池って面白いね〜♪

GW3日目の今日朝からどんより曇り空曇り


今日もお出かけ散歩以外どこにも出かけることもなく


相変わらず巣篭もり一家の我が家でした。


今朝のお散歩138タワパークの周辺〜138タワーパーク内を


テクテク歩いてきましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1050390.JPG


サイクリングロードをパパと歩くチロ


いつも以上に表情も足取りも軽やか〜るんるん



2_P1050382.JPG



3_P1050383.JPG


満開のつつじがとっても鮮やかで綺麗に彩られてて素敵ですぴかぴか(新しい)



サイクリングロードからタワーに行くまでの間自然に咲くお花を


散策しながら楽しんで歩いて園内へ




1241440106.gif


園内のもくもくパラダイスの中にあるひょうたん池に突撃していったチロ





池の中なにか居た!?



あめんぼうしか居ないのに。。。



とっても池好きなチロ



何でそんなに池に惹かれるんだろう!?



何度も池の周辺を行ったり来たりと走り回って



池の中をじーっと何度も飽きることなく覗き込むチロ



このままほかって置いたら1日中ひょうたん池から動かないかも〜顔(なに〜)



いい加減しろよ顔(ぷんっ)とパパに怒られてようやく歩き出したチロ犬(足)犬(足)



8_P1050391.JPG




9_P1050389.JPG


今日のチロ終始笑顔が絶えませんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


だって大好きなパパと毎日デートできるんだもの黒ハート




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 21:56 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GW2日目の散歩♪

せっかくパパさんも昨日からGWだって言うのに…


相変わらずお出かけなしの我が家です。


普段通りいつもの138タワパークへお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



1ヒトツバタゴと138タワー_P1050331.JPG


タワーをばっくにヒトツバタゴ(別名なんじゃもんじゃ)をカメラ


2_P1050330.JPG


ヒトツバタゴ綺麗だねぴかぴか(新しい)




3_P1050322.JPG



チロは…



4_P1050323.JPG

花よりも…



5_P1050324.JPG


団子…



6_P1050325.JPG


のほうが…




7_P1050327.JPG


いいと…


お歌を歌いながら訴えてます。。。



8_P1050328.JPG


3分待て〜だよ!



9_P1050326.JPG



はい3分間お利口に待て出来ましたClap



ハイどうぞ召し上がれGood



10_P1050329.JPG




ガツガツあせあせ(飛び散る汗)



ガツガツあせあせ(飛び散る汗)



ゴハンの後はお花畑のポピーを見ながらのんびりと散策るんるん



11_P1050332.JPG


12_P1050333.JPG


13_P1050334.JPG


ミツバチ達もお花の匂いに誘われて飛んでいました!



14_P1050336.JPG



15_P1050335.JPG



最後はお花のアーチの下にベンチがスタンバイされていたので



記念に写真をカメラ



かなり真剣な顔のチロ(笑)





明日のGW3日目も普段通りのお散歩は続く。。。








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:31 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

お花の前で撮影会♪

きょうからパパもGWに入りました〜るんるん


しかし。。。


我が家の車にはETC取り付けてないのでいくら¥1、000で



どこまでも行けるとはいっても混雑して大渋滞みたいだし〜



パパも私も混雑する所をわざわざお出かけなんてするの好きじゃない顔(え〜ん)



けっきょく今日はいつも通りお散歩くらいしかお出かけしなかったです。



今日は気分を変えて大野極楽寺公園へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1050367.JPG


大野極楽寺公園から138タワーが小さく見えてま〜するんるん



2_P1050366.JPG


パパと一緒だからお散歩楽しいな〜るんるん



ごはんの後は、公園のお花の前で撮影会カメラ



3_P1050361.JPG



4_P1050362.JPG


5_P1050363.JPG


6_P1050365.JPG



花壇の前でパパがせっかく撮影したけど…



どの写真もチロ眠そうなんだもの顔(泣)




今日のおまけ



ご近所の方がアメリカの叔母さんのところに2週間ばかり


滞在していて昨日帰国


帰国してすぐに豚ウイルス検査で帰りが遅くなってしまったので



昨日は妹さんの所に泊まって今日帰って見えた。



ウイルス検査もニュースで流れてるほど物々しくなかったそうで。。。



マスクも日本人しかしていなかったそうです。


アメリカではウイルス検査などぜんぜん無かったそうですよ!!!


さてアメリカのお土産は。。。



7_P1050360.JPG



貝の形をしたチョコレート




8_P1050359.JPG


手前左側はchocolato cremer(コーヒーに溶かして入れて飲む)


ほのかにチョコレートの香りがします。


手前右側はインスタントコーヒー



明日いただいてみようかな〜喫茶店


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



不定期更新になりますのであしからず。。。


そんなブログ更新ですがこれからもご愛願よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 21:18 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする