2009年06月30日

今日もタオラーでご帰宅(ノ▽`*)ノ=з=з=з

なんだか最近パソコンが夜になると調子が悪くて


フリーズしてしまって結局


きのうは、とうとう更新する気力減退↓↓ハァ━(-д-;)━ァ...


1_P1060260.JPG



さ〜て今日のお天気はまだ雨がパラパラと降っていたから


またカッパ着てお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


でも…


チロは…


歩く気まったくなし顔(え〜ん)


せっかく公園まで来たんだから少しぐらい歩いてくれてもいいのに〜


ほんの数歩歩いた所でスグに駐車場まで戻ってしまった!犬(足)車(セダン)



この数歩歩いただけなのに頭がベタベタに…


と言うことでまた大好評のタオラー姿でご帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



こんなお天気だったのでお散歩写真は、



タオラー写真1枚のみでr(≧ω≦*)スマンスマン




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:53 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

こんな所でお食事タイム♪

最近朝散歩、我が家的には早めなんです。


だから今まで行ってた138タワーのお散歩開園前で行けないので



土日ともなると大野極楽寺公園へお散歩へ行くことが多くなってい。。。



もちろんパパさんがお休みのとき限定なんですが…



今朝はどんよりと曇り空でそんなに暑くなくお散歩するには



ちょうどいいかなぁ〜



1_P1060248.JPG


パパとお散歩デート黒ハートいつも以上に張り切ってルンル〜ンるんるん


足取りも軽やか〜るんるん



2_P1060247.JPG


お散歩の途中で落ちてるヤマモモばくばく食べるチロ


あまり食べ過ぎないでね!お腹壊しちゃうよ!



3_P1060249.JPG


姫りんごの実に似てるけど何の木なんだろう??


花が咲くのかな〜?



4_P1060254.JPG


お腹空いたって眼見でパパにお願い中目


きっとチロに甘いパパさんだからスグにごはんタイム間違いなしだね顔(イヒヒ)



5_P1060253.JPG


やっぱり。。。


チロに甘いパパだからチロのお願いスグ聞いちゃうのだからむかっ(怒り)


6_P1060252.JPG



7_P1060251.JPG


今日はなんだかいつもよりごはんの量が多くな〜いexclamation



パパさん大盤振る舞いなんだからむかっ(怒り)



8_P1060250.JPG


今日は遊具からうまうまでした〜(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:21 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

パパ今年もカブトムシ探しの夢中〜♪

きょうも34度あって暑かった顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


さて今朝は、大野極楽寺公園へお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1060233.JPG



2_P1060234.JPG


いきなりお散歩スタートからゴハンタイム画像からで(*_ _)人ゴメンナサイ



夕べのごはんいつもより早かったからなのかお腹が空いて



お散歩できなかったチロ



秒食喰いでガツガツハイスピードで食べてますバッド(下向き矢印)


3_P1060232.JPG


ごはん食べ終わって歩き出したら向こうから


ラヴくんが走ってきたから写真撮ってあげるねカメラ


あれれれ〜パパさんの後ろに隠れちゃった顔(え〜ん)


ラヴくん写真撮られるの苦手なんだって!



だからカメラ向けたとたんにパパさんの後ろに



かくれんぼしちゃったんだね。


去年のラヴくんはこちら



4_P1060229.JPG


チロそっちのけで今年もカブトムシ探しに夢中のパパさん



今年はカブトムシいるのかな〜?


5_P1060230.JPG


わたちぃもカブトムシ探してあげるねるんるん


6_P1060231.JPG






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:32 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

らり♪らり♪るん♪るん♪

最近朝早めの散歩だからまだ晴れがガンガンに照ってないから


張り切って歩こうね犬(足)犬(足)



1_P1060209.JPG

おっ!出足は順調


       順調


2_P1060207.JPG


マイナスイオンがうまうまだねるんるん



3_P1060208.JPG



ほらチロ見つけて向こうからメリーちゃんが走って来るよダッシュ(走り出すさま)


4_P1060210.JPG


メリーちゃんチロ見つけて弾丸ダッシュで走ってきてくれたから


かなりハァーハァーいってるよ!


メリーちゃんありがと〜るんるん


チロはもう帰るからメリーちゃん手(グー)ガンバってあるいてらっしゃ〜いHello



5_P1060211.JPG


ここのところの暑さでお花もなんだかダラ〜ンと夏バテ気味かしら。。。



きょうは、チロお散歩あまり積極的に歩かないから



短縮散歩で終了〜



最近朝夕の散歩短っ!顔(え〜ん)



たしかにこの暑さで私もチロも歩くの辛いものね!



そしてお家に帰ってからは。。。



アトピーのチロが唯一フード以外に食べれるりんごのデザートを


どうぞわーい(嬉しい顔)Good


6_P1060212.JPG


もちろん3分待てしてからどうぞだよ!



7_P1060213.JPG



8_P1060214.JPG


相変わらず秒食喰いであっと言う間に完食〜



早っ顔(なに〜)


もっとゆっくり味わってちょうだ〜いね。



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:43 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

え〜〜〜晴れてきたからお風呂でしゅか!?

今朝は雨がパラパラ降ってたけど…


今にも止みそうだったから傘持たずにお散歩へ出発ダッシュ(走り出すさま)


1_P1060181.JPG


でも…


歩き出してスグにザーっと雨霧大雨が降ってきちゃったバッド(下向き矢印)


慌てて車に戻っていつもの様に頭にタオル被ってタオラースタイルで



ご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


だから朝散歩超短縮で終わっちゃった!



2_P1060165.JPG


このまま雨が止まないかと思ったらお昼前には晴れてきたので


チロのお風呂タイムにしましょうか!いい気分(温泉)


濡れるとますますスレンダーなボディーに顔(イヒヒ)イヒヒヒヒヒー


ちょっと貧弱だけど…




3_P1060160.JPG


見てよこの引っかき傷



最近チロの爪切りしてなくて伸び放題になってたから



抱っこするとスグに腕が傷だらけになっちゃうのよもうやだ〜(悲しい顔)



今日はお風呂終わってから爪切り嫌がってたけどしっかり爪切り


したからもう引っかき傷できないはずなんだけど…


4_P1060163.JPG


嫌いなお風呂頑張ったからご褒美のリンゴあげるねるんるん




5_P1060161.JPG


その前に…まて〜ですよ!



今日も3分待て出来ましたClap



6_P1060159.JPG


綺麗になった後は…



バタンキュバッド(下向き矢印)


お疲れさま〜眠い(睡眠)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:05| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ハト見つけてハンター犬に変身!

きのうの豪雨が嘘みたいに晴れ渡って青空が広がっていました!



1_P1060172.JPG


それにしても夕方から夜にかけての集中豪雨まるで台風みたいに


滝のような雨雨牡牛座凄かったですね〜



2_P1060173.JPG


わたちぃも滝のような雨怖かったでしゅ。。。



3_P1060174.JPG


わたちぃ雨降りよりも晴れの日は好きなんだけど…


でもね。。。


暑いのはちょっと苦手なんでしゅハァ〜


4_P1060175.JPG



ちょっとブツブツ言ってたら向こうからハトしゃんが



飛んできたでしゅ小鳥ダッシュ(走り出すさま)



5_P1060177.JPG


え〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



私の出番でしゅ〜




ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ぜったい捕まえて見せましゅとも。。。



ドコモポイントムリだと思うけど…



ほらハトさん飛び立って行っちゃったでしょ!



ハトさんの方が上手だったね。(笑)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:03 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

きょうも雨が降ってる〜

雨よく降るね〜


1_P1060120.JPG



梅雨なんだから仕方ないかぁ!


でも朝から雨降ってると気分的にも


テンション下がっちゃうよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちょっと今小雨小雨だから急いでお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


2_P1060131.JPG


チロ雨に濡れるのイヤだからいつもより急ぎ足ダッシュ(走り出すさま)



3_P1060129.JPG


ちっちも急いでダッシュ(走り出すさま)してかなくちゃ!



4_P1060127.JPG


うわぁ顔(え〜ん)


だんだん雨脚が強くなってきちゃったから


急いで屋根のある所へダッシュダッシュ(走り出すさま)


5_P1060125.JPG


ヤギママどしゃ降りになる前に急いで帰ろうね!



ドコモポイントそうだね雨霧になる前に帰ろうかぁ!




さ〜てと。。。


6_P1060121.JPG


7_P1060117.JPG



8_P1060115.JPG


車に乗っていつもの雨の日のご帰宅スタイルは。。。



タオラーでお家まで帰るよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



9_P1060112.JPG


わたちぃのタオラースタイルなかなかイケてるでしょ犬(笑)猫(足)



10_P1060119.JPG


今日はスペシャルサービスでバックショットも見せちゃうね犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:18 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

お友達探してキョロキョロ!!

今日は朝忙しくていつもより遅い散歩だったので


最近なかなか朝138タワーに行けなかったけど。。。


久しぶりの朝の138タワーへお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1245507500.gif


歩き出してスグにベンチからお友達探ししながら


キョロキョロしていました!


3_P1060091.JPG


この時間だとなかなか犬散歩の人いないねバッド(下向き矢印)


さすがにこの時期のお散歩みんな早いものね!



チロお友達に会えなくて残念だったね顔(え〜ん)


ちょっと寂しそうなチロでした犬(泣)


4_P1060092.JPG


あじさいって梅雨の花のイメージがありますね!






5_P1060093.JPG


いつもより一時間遅いお散歩だったので


暑くてかなりへたばってはぁ〜ってため息ついてます。


ママも暑くてため息つきたいくらいだよぉ!


はぁ〜


6_P1060095.JPG



暑くても笑顔!?


違う違う


お口開いてるから笑顔に見えるだけ〜


じつは…暑くて動けましぇ〜んって顔してるのよ(笑)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:39 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

笑顔〜♪笑顔〜♪

梅雨入りしてからチロ地方


雨梅雨らしくないお天気が続いています。


今日も晴れお天気よかったけど暑かったですね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


1_P1060079.JPG


2_P1060083.JPG


3_P1060082.JPG


さて今日のお散歩チロさんは。。。



暑くなると自然と口もと緩んで笑顔の写真が撮れるからいいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



もっとスマイル〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:39 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

もしもしカメしゃんカメしゃんあなたは。。。

朝から張り切ってお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


1_P1060050.JPG


写真を撮りながら歩く私の影とチロの影


けっこう影写真好きなんだな〜私わーい(嬉しい顔)


2_P1060053.JPG

何がいたの?




チロ急に立ち止まって草の茂みを覗き込んだりして目




3_P1060052.JPG


カメの甲羅らしきものが見えます見えますカメ



4_P1060057.JPG


やっぱりカメさんがいましたカメ


5_P1060051.JPG


なんでここにカメカメが居るの?


6_P1060058.JPG


誰か飼ってたカメ逃がしたのかしらね!


普通日本には生息してないカメじゃないのかな〜?


ミドリガメって外来種!?ですよね!?


違いましたかぁ?



7_P1060055.JPG


よ〜く見たら人間の頭ぐらいあるミドリガメでした!


こんなに大きなカメかなり年数経ってませんか〜exclamation&question



このミドリガメのお歳は幾つなんだろうね?



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:32 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

キャリーちゃんよかったね♪

今日はきのうの雨雷ゲリラ雨と違って爽やかな朝でした!


1_P1060027.JPG


爽やかといっても歩いてるとやっぱり暑っあせあせ(飛び散る汗)



2_P1060026.JPG



3_P1060025.JPG


歩き出した時は、けっこう爽やかで今日は楽だな〜


って言いながらチロも張り切ってロング散歩したのに。。。


折り返しからだんだんペースダウンバッド(下向き矢印)


4_P1060024.JPG


チロったらちょっと急に止まって休憩しちゃったよ顔(え〜ん)



だからあんまり張り切って歩かなくてもよかったのに。。。




5_P1060028.JPG


こんどは、ベンチで休憩するわけなの!?


休憩しながら辺りをキョロキョロ目



誰か来ないかな〜って探してたら。。。


お友達のベルちゃんとキャリーちゃんが歩いてきたねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


6_P1060030.JPG



ベルちゃん私達見つけて弾丸ダッシュダッシュ(走り出すさま)で走って来てくれたね揺れるハート



7_P1060031.JPG


キャリーちゃんはエリザベスカラー着けてるからマイペースで


ゆっくり歩いてきてくれたねるんるん



8_P1060032.JPG


せっかく会えたけどチロはお散歩終わったから帰るねHello猫(足)バイバーイ



また夕方一緒にお散歩行こうね〜ハートたち(複数ハート)



キャリーちゃん今日無事に抜糸終わり経過も良かったけど。。。



しばらく傷口舐めるといけないから



エリザベスカラーはしたままなんだって



せっかく今日この鬱陶しいエリザベスカラー取れると思ったのにね顔(汗)


キャリーちゃんもうしばらく頑張ろうねわーい(嬉しい顔)手(グー)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:34 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

夕立が来る前に。。。

夕方のお散歩前から何だか怪しい雲行きになってきたので、


いつもより1時間早いけどお散歩へ行く準備して出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





1_P1060037.JPG


2_P1060038.JPG


最近朝は早めのお散歩なので138タワーに行ってなかったから



久しぶりにタワーへお散歩ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


3_P1060039.JPG


だんだん雷の音がだんだん近づいてきました雷ゴロゴロ


チロもちょっと不安そう


私も雷ちょっと怖い顔(なに〜)


ヤバくないかぁーがく〜(落胆した顔)


だんだん雷が近づいて来てるみたいだし…


黒き雲がだんだん広がってきて今にも雨が降り出しそうだし…


チロもこの辺でお散歩切り上げてお家に帰った方がよさそうだね!




4_P1060040.JPG



足早に歩いてたらチロ急にレストランハウスの前でお座りして


ハウスの中を覗きこみながらキョロキョロ目


おばちゃんを探してました〜


犬(笑)おばちゃ〜ん おばちゃ〜〜〜ん


わーい(嬉しい顔)うわぁ〜〜〜チロ〜〜〜久しぶり〜〜〜元気だった!?


わーい(嬉しい顔)犬(笑)チロは元気だったよ!


最近朝の散歩時間早くなったからタワーまだ門開いてなかったから


来れなかっただけなんだよ!



久しぶりの会ったレストランハウスのおばちゃん



チロのこと覚えててくれていっぱいナデナデしてくれて



嬉しかったグッド(上向き矢印)




ありがと犬(笑)


また遊びに来るからねるんるん



それじゃまたね〜Hello











人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:48 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

お風呂の後は(_ _o)~~zzZZ

きのうの事なんだけど。。。


しばらく梅雨でも雨が降らないみたいだし


お天気もよく午後からチロの苦手な露天風呂に入れました!


露天風呂といってもお庭でお風呂なんですけど…^_^;


きのうは、けっこう台風風が強く吹いてたから



ドライヤーで乾かす時間が短縮できて助かりました!



1_P1050780.JPG

嫌いキライのお風呂


2_P1050781.JPG


疲れまちぃたぁ


3_P1050782.JPG

ぼーーー

4_P1050784.JPG

バタン

5_P1050783.JPG

(_ _o)~~zzZZ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:05 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

パパとお散歩デート楽しかったけど…(o´Д`)=з 疲れた・・・

今日はきのうみたいに蒸し暑くなくとってもサラッとしていて


とっても過ごしやすい1日でした!



今朝のお散歩は…




1_P1050992.JPG



きのうに続き今日も大野極楽寺公園へGOダッシュ(走り出すさま)



パパさんとお散歩デートだから張り切ってグイグイリードを



引っ張ってます顔(え〜ん)



2_P1050991.JPG3_P1050990.JPG



このオレンジ色のお花もオオケイケイギクかな!?


4_P1050989.JPG


パパとデート楽しいね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ほんとは…ごはんの事で頭がいっぱいなんですよ!(笑)


5_P1050988.JPG


目の前にベンチ発見目


パパ、ママはやくゴハン食べさせてね〜るんるん


6_P1050987.JPG


7_P1050986.JPG



この後パパに抱っこして〜と何度も目で訴えていました!


甘えん坊なチロなんだから…



8_P1050983.JPG


9_P1050982.JPG



10_P1050981.JPG


今日はパパとお散歩デート黒ハート



とっても楽しかったけど…



ロング散歩だったから疲れちゃったねグッド(上向き矢印)


この後お家に帰って爆睡眠い(睡眠)でした(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:14 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

このままずーとなでなでネ♪

きょうは真夏のような蒸し暑さにうんざり顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


今からもう夏バテしそうです顔(え〜ん)



お散歩前のチロはと言うと


1_P1040346.JPG

いつものごとく


なでなで


なでなで


なでなで





2_P1040347.JPG

まだなでなで続きます。。。



なでなで



なでなで



見てよこの気持ちよさげにうっとりした顔をわーい(嬉しい顔)


だんだんお手手がうらめしや〜〜〜モバQ



お化けのポーズになってますよ(笑)




3_P1040348.JPG


あんまり気持ちよさげにしてるから



この顔アップでと思って撮ったら



近すぎて



鼻デカドッグになってしまいました(*≧m≦*)プププw









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:46 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

エリザベスカラーでお散歩かわいそうでしゅ!

今日は朝からカラッとした爽やかな1日でした!


とりあえず梅雨の中休みといった所でしょうか!?



さて さて


今朝はキャリーちゃん(柴犬)&ベルちゃん(mix)と一緒に


公園でお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)




1_P1050895.JPG


乳腺腫瘍の手術を今月3日にやったばかりの術後のキャリーちゃん



エリザベスカラーを着けてる毎日お散歩です。



車から降りないってかなり踏ん張ってますふらふら



キャリまま…キャリー降んりして〜



キャリーちゃん…イヤ犬(怒)降りません



なかなか降りなくて無理やりリードを引っ張って



2_P1050967.JPG



やっと車から降りました!(o´Å`)=зホッ



3_P1050961.JPG


4_P1050960.JPG


なんだか首が重そうで可哀想です顔(泣)


時どき下を向くとエリザベスカラーがアスフォルトにゴツゴツ

            
時にはズリズリ擦ってうっとおしそうです。



でも日よけとか雨の日には家さ代わりになりそうですね(笑)



最初のころに比べるとキャリーちゃんもちょっとエリザベスカラーに




慣れてきたかな!?



初めてエリザベスカラー着けたときゴハンも食べなかったし



熟睡も出来なくて1日中起きてて横になる事も出来なかったんだそうですよ!


チロだったら無理やり取ろうとするだろうな〜たぶん…



5_P1050965.JPG



6_P1050966.JPG


チロはまた猫(怒)キャットハンターに変身か!?






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:19 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

雨の日は…お決まりのスタイルで帰ろうね!

今日は雨のち曇りのち晴れ


なかなかスッキリ晴れなかったけど…


朝のお散歩雨が止んだから今のうちにお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



1_P1050949.JPG


でも…


公園に着いたらまた雨がパラパラ降ってきちゃっあバッド(下向き矢印)


2_P1050953.JPG


最初パラパラ程度だったから傘ささなくていいね!


って言ってたら…


3_P1050951.JPG


急にザーッと雨脚が強くなってきちゃったから



チロも私も走って駐車場までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



チロったら走るのはやっ顔(え〜ん)


なんだか短縮散歩だったのにいつも以上に疲れちゃった顔(なに〜)


4_P1050947.JPG



車の中でタオルで濡れたアンヨと頭を拭き拭き



ついでに頭にタオルを巻き巻き


雨の日は決まって


タオラースタイルでお帰りだよ顔(イヒヒ)イヒヒヒヒ





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:25 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

雨降りキライでしゅ!




朝のお散歩の途中から雨がパラパラ降ってきちゃったぁバッド(下向き矢印)



1_P1050933.JPG



チロ雨に敏感だから歩く足が止まってお家に帰るって目が訴えてます。



ハイ傘も持ってないから今日はこれで朝散歩おしま〜いHello



2_P1050777.JPG



なぜかラクダ顔のチロをアップ顔(イヒヒ)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:15 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ママとスキンシップ♪


お散歩から帰った後は。。。


1_P1050887.JPG


なぜか私の股の下から甘え目でアイコンと黒ハート目


2_P1050886.JPG


その後は…お口をペロペロ舐められてます(笑)


こんなひと時が一番幸せー(長音記号2)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:45 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ おやすみ

お散歩後


催眠術にかかったように


だんだん眠くな〜る(´-ω-`)))。o○Zzz



1_P1050773.JPG


2_P1050774.JPG



3_P1050775.JPG



目を開けてお昼寝してるでしょ(〃^∇^)o彡☆あははははっ 





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:49 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

パパしゃん抱っこ〜♪

今日はくもひとつない澄み切った晴れ青空だったけど…


朝からかなり台風強風吹き荒れててお散歩してても帽子が何度も


飛ばされそうになって大変でした(>ε<)


でも…


きょは…


チロが一番楽しみにしてる週末限定のパパとお散歩デート日ドコモ提供黒ハート犬(笑)るんるん


1_P1050927.JPG


パパとお散歩デート出発で〜すダッシュ(走り出すさま)



2_P1050925.JPG


おしりフリフリなんだかとっても嬉しそうだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3_P1050924.JPG


パパとお散歩デートでもごはんの催促だけは忘れてないね(笑)


4_P1050923.JPG


パパさんチロに甘あまだから


ごはん催促されたらすぐにどうぞって


あげちゃうんだから…



パパさんちゃんと待てさせなきゃダメでしょむかっ(怒り)


5_P1050922.JPG


相変わらずいつもながら味わうというより秒食喰いであっと言う間に


完食でした顔(え〜ん)


誰もとらないからもっと味わってゆっくり食べればいいのに…ネ!




6_P1050921.JPG


なんとも怪しい影でしょー(笑)


かなり紫外線対策スタイルで歩いてます私(爆)



7_P1050920.JPG

タワーから出発してサイクリングロードを歩いて



またタワーに戻ってきました!


見て見てこの澄み切った青空を晴れ



8_P1050916.JPG



9_P1050915.JPG


かわいいかわいいかわいいお花も綺麗に咲いてましたかわいいかわいいかわいい



10_P1050919.JPG


風は強いけど日射しが強いから暑いねぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


チロもうへばってるよぉ(笑)


11_P1050914.JPG


チロなんかパパに疲れたって訴えてる。。。




12_P1050913.JPG


やっぱり…


チロにはあま〜〜〜〜〜いパパ


スグに抱っこしてるよぉーむかっ(怒り)


抱っこされたチロはなんだかとっても嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)




チロよかったねるんるん






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:27 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

睨み合いの末に勝利したのは!?

きのうまで梅雨みたいなうっとうしいお天気でしたが


きょうは午前中はまだスッキリとしない曇り空


午後からやっとスッキリと晴れわたって青空も見え出しました!


と言うことで…朝散歩短めだったので


夕方まだ晴れ照って暑かったけど


ちょっと早めにお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



1_P1050891.JPG


2_P1050890.JPG




3_P1050889.JPG


チロも久しぶりの青空に気持ちよさ下に目お閉じていました!



そして…犬(怒)vs猫(怒)をどうぞお楽しみくださいませ〜





4_P1050893.JPG



5_P1050892.JPG


最近公園の駐車場に何匹か野良猫が何匹かウロウロしていまして


チロはこの黒猫と駐車場で火花散らしてメラメラと猫(怒)むかっ(怒り)犬(怒)睨み合い



ネコの背中がだんだん丸くなって逆毛を立てて威嚇していますがく〜(落胆した顔)


チロはガゥガゥと声で威嚇していました!


何匹かいる野良猫の中でこの黒猫が一番狂暴なんです顔(え〜ん)


チロのお友達はこの黒猫にネコパンチパンチ喰らってしまいましたバッド(下向き矢印)


かなり手ごわそうな黒ネコですがく〜(落胆した顔)



しかし…



6_P1050635.JPG



7_P1050636.JPG


そんな手ごわい黒猫もチロの目力と鼻力には勝てませんでした〜犬(笑)手(チョキ)



きょうの所はチロの勝利となり一件落着かな!?



※黒猫さんの表情が上手く撮れなくてごめんなさい(*_ _)人



それでは…


きょうは



これでおしま〜いHello




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:44 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ただ今撮れたてホヤホヤ画像だよ〜♪

今日はまるで梅雨の走りみたいに憂鬱な雨霧の1日でした!


こんな日はチロも朝夕夜の1日3回のお散歩も超ショートなんです。


だから…


まだ…


エネルギーありり余ってるからいつもなら夜散歩終わると


ソファーの上でいつもぐて〜んと寝てるチロなのに。。。



今日はカジカジ棒(我が家ではそう呼んでいる)でカジカジしながら一人遊んびしてるチロを



どうぞお楽しみ下さいませ〜わーい(嬉しい顔)Good


1_P1050528.JPG


2_P1050527.JPG


3_P1050526.JPG


4_P1050525.JPG


5_P1050524.JPG


6_P1050523.JPG



7_P1050522.JPG

この木のカジカジ棒キャラメルフレーバーの甘い香りがして美味しそうなんです


だからかな〜チロの今一番のお気に入りなんです。


色んなおもちゃがあるのに…


他のおもちゃにも見向きもしないくせに


このカジカジ棒だけは、なによりも大好きなんです。



だからこんなに小さくなってもこんなに夢中でカジカジなんですよグッド(上向き矢印)


そろそろ新しいの買ってあげなきゃいけないかな〜



8_P1050521.JPG


ちょっと疲れたんでしょ(笑)



9_P1050520.JPG


だんだん眠く眠い(睡眠)なってきたかな!?


この後ソファーの上で眠り姫に。。。


ただいま爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




買ったときはこんなに大きかったキャラメルフレーバーの香りのカジカジ棒はこちら



※夜だしお部屋の中照明が暗いから画像がかなり乱れてますが



見難いですが許してねペコリ(o_ _)o))







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:07 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

お空が気になります。。。

1_P1050821.JPG


今朝のお散歩なんだか今にも降りだしそうで怪しい曇り行きです。


でも時折曇りの隙間から晴れがちらっと顔を覗かせたりしていました。




2_P1050882.JPG


ちょっと遠くて見えないけどタワーの小鳥またお花の生け替えの為


ハゲ鳥になってました(爆)



3P1050881.JPG

チロもハゲ鳥が気になるようで。。。


じーっとハゲ小鳥目見てる(笑)


4_P1050880.JPG


チロはお天気が気になるようでお空を見上げてます。



なんとか雨降らずにお天気もちそうだよ!






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:13 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

サボってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

こんばんは!


きのうは指負傷でズキズキ傷口が痛かったのと


最近連日の夜更かしにとうとう(´-ω-`)))コックリコックリ。。


PCの前で寝落ち( ̄□ヾ)してしまいました!


でっ!


すっかり


更新する気力もなく


とうとうサボってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ




きのう更新するはずだったお散歩日記です。



題して『大野極楽寺公園でお散歩』です。



1_オオキンケイギク(大金鶏菊)P1050832.JPG


まだまだお散歩途中にオオキンケイギクがいっぱい咲いてますかわいい


でも花粉症の私には、このお花の花粉けっこう飛ぶのか


くしゃみが止まりません:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!




またチロは。。。


何か発見目


2_P1050835.JPG



3_P1050833.JPG



きじを見つけてバードハンターに変身してしまいました!





4_P1050827.JPG



かなりきじを目で追ってたけど…


諦めてテクテク犬(足)犬(足)


5_P1050829.JPG


6_P1050828.JPG


やっぱりお腹が減ってはバードハンターにも


力が入らなかったみたいです(笑)



7_P1050825.JPG



8_P1050823.JPG


もう今日のお散歩満足したのかな!?


さ〜てお家に帰りましょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お休みです(*_ _)人ゴメンナサイ

1_P1050727.JPG


2_P1050728.JPG



3_P1050729.JPG






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:50 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする