2009年07月31日

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

更新しようと思ったけど…


なんだか今日は、更新の前に睡魔に襲われとても


更新できる状態じゃないので…


おやすみします(。-ω-)zzz. . .



1_P1060602.JPG



(*_ _)人ゴメンナサイ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:54| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

久しぶりに晴れてロング散歩〜♪

きょうは予報では曇り雨のはずだったけど…


朝から晴れて久しぶりにお天気よかったグッド(上向き矢印)


洗濯物、ひさし振りに外に干せてよかったよかった〜るんるん


朝から洗濯おばさんやっていましたー(長音記号2)


チロもひさし振りお天気に朝散歩すご〜〜〜〜〜く張り切って


歩いてくれたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



1_P1060590.JPG


しっかり日焼け対策して日傘をさしてお散歩してる私(影)とチロ



2_P1060587.JPG


さすがにチロは、日傘させないからちょっと木陰でひと休み犬(笑)ニコっ!



3_P1060589.JPG


4_P1060588.JPG



わたちぃ雨降りより晴れてるほうがスキでしゅ犬(笑)



5_P1060584.JPG


きょうは、ひさし振りのお散歩日和で張り切って



1時間ロング散歩楽しんできましたー(長音記号2)黒ハート



楽しんできたのが帰りの車の中での



ご満悦のチロでしたるんるん





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 23:03| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

きょうは、襲撃にあわなかったよぉ!

毎日うんざりするぐらい雨がよく降りますね〜


いいかげんに梅雨が明けてくれないかしら。。。



1_P1060572.JPG


きのうは、黒猫の襲撃猫(怒)むかっ(怒り)にあって怖かったけど。。。犬(泣)


2_P1060570.JPG


きょうは公園に着くなりチロは、駐車場の周りをキョロキョロ



かなり警戒していましたが、何事もなく無事に雨のなか



公園を一周して来ることが出来ましたー(長音記号2)犬(笑)



よかったグッド(上向き矢印)よかったグッド(上向き矢印)




また明日も雨が降るのかなexclamation&question




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:45| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お散歩の後に黒猫の襲撃にあってショボ━(´・ω・`)━ン

毎日雨がよく降りますね〜顔(え〜ん)


いつになったら梅雨が明けるのでしょうねexclamation&question


このまま梅雨明けしないで終わってしまうって噂もありますが。。。


1_P1060569.JPG


雨降りでもお散歩行きたがるチロ

(ほんとは雨に濡れるの好きじゃないけど)


きょうは、なかなか小雨にならなくてチロも歩き出してスグに


屋根の下で雨宿りとなりました!


なかなか雨止みそうにないね〜


歩く気まったくないチロこのまま雨宿り散歩で終わっちゃうのかぁexclamation&question


歩く気ないならもうお家に帰ろ〜犬(足)犬(足)


駐車場に戻ったところでチロ駐車中の車の下を覗きこんで動きません



そしたらいきなり車の下で雨宿りしてたネコの親子が出てきて



親猫の黒ネコがチロ目がけて猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)犬(泣)噛み付いてきた



チロも私もいきなりの出来事にビックリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ビックリしてお散歩カバン落とすわ



傘は落とすわでビックらこいたぁがく〜(落胆した顔)



チロ目がけて襲撃してきた黒猫に思わず顔(ぷんっ)怒ったら



猫(怒)黒猫逆切れして今度はわたしに襲撃してきて怖かった顔(なに〜)



チロを襲撃した黒猫は、こちら


牙を剥けてきたから喰いつかれると思って慌てて車に逃げ込み


急いで家に帰ってきてしまった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


帰りの車の中チロは、



ブルブルブル((*´д`*)) 震えが止まらなかったです。



2_P1060049.JPG


そして


家に帰ってからは…ショボ━(´・ω・`)━ン



かなりショックだったチロ立ち直れるかなぁ〜



早く元気になぁれ〜



夕方のお散歩の時も



猫がいないか



警戒しながら辺りを



キョロキョロしながら



歩いていましたバッド(下向き矢印)


ママが守ってあげるから心配しないでね。



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:58| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

パパとトリプルデートの後は美味しいもの三昧♪

きょうはチロのお楽しみの週末デートドコモ提供黒ハート犬(笑)


1_P1060558.JPG


パパと楽しいデート日は決まってデレ〜の黒ハートパパとチロ黒ハート


2_P1060559.JPG




お昼は各務原の“逢しん”へうなぎを食べに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



前回行った逢しん記事は、こちら


3逢しん“うな重”_P1060556.JPG


パパが食べた逢しん“うな重”



4逢しん“うな丼”_P1060557.JPG


私達が食べた逢しん“うな丼”


うなぎを食べた帰りに各務原イオンにショッピング


そしてロールケーキ好きなパパさん寶舟さんの前で


ロールケーキに釘付けで『美味しそうなロールケーキ食べたいから


1本買ってくれ〜』


はいわーい(嬉しい顔)はいわーい(嬉しい顔)


5京都“寶舟ロールケーキ”_P1060555.JPG


6京都“寶舟ロールケーキ”__P1060568.JPG



京都寶船(たからぶね)ロールケーキ(生クリーム)¥1、020安いexclamation×2


ちょっとモンシュシュの堂島ロールに対抗してまねしてるみたいだけど



値段が安いぶんモンシュシュの堂島ロールほどではないが


値段のわりに生地もふんわりしてるしクリームも甘すぎなくて


美味しかったです顔(メロメロ)


今日は美味しいつくしでパパも私も堪能しましたぴかぴか(新しい)


以前モンシュシュの堂島ロールの記事は、こちら





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:19 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

きょうは張り切って歩いたよ〜♪

今朝のお散歩そんなに暑くなかったし曇りがちで


お散歩するにはちょうどいいお天気にめずらしくチロさん


朝から張り切って1時間も歩いたよ〜犬(足)犬(足)犬(足)


1248443877.gif



最近、朝散歩5分〜10分弱くらいしか歩いてくれなかったのに



ロング散歩も久し振りだったな〜


チロは、とっても楽しそうに歩いてたけど…♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪


私…ちょっと疲れちゃった…(。´-д-)疲れた。。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 23:21 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

一瞬を激写☆

この頃、朝散歩ほとんどお散歩というほど歩いてくれないので


お散歩写真が撮れなくて少ないです顔(泣)



1_P1060541.JPG


チロがちっちした後をふと見たらバッタがいました〜


チロのちっちのシャワーをほんの少し浴びちゃってビックリ


させちゃったかなexclamation&question



2_P1060540.JPG


朝陽を浴びてふと見せたポーズが決まってたので見逃さずに


この一瞬を激写カメラ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:16| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

泡あわ入浴シーン

残念ながら三日月皆既日食観る事ができませんでしたバッド(下向き矢印)


また26年後の皆既日食お楽しみかな〜生きてたらですが(笑)


さ〜て今日はどんより曇り空だし。。。



そろそろばっちくなってきたのでチロのシャンプーしないとね!



お昼から完全爆睡中のところを嫌がるチロを無理やり起こして



いつものようにお庭で簡易露天風呂開始ー(長音記号2)いい気分(温泉)


泡あわのチロをお楽しみ下さいませ〜顔(イヒヒ)イヒヒヒヒヒー


1_P1060534.JPG

2_P1060533.JPG


3_P1060532.JPG



シャンプー中終始ずーと嫌そうな表情のチロでしたバッド(下向き矢印)



だってお風呂キライなんだもの犬(泣)



今日のおまけバースデー



パパさんこの前TVを観てて銀座のお店の


美味しいそうなタルト観ながら『俺もタルト喰いて〜』



といってたのを思い出して『野の花』のタルトも交えていろんな種類の



ケーキを買ってきましたグッド(上向き矢印)



4_P1060535.JPG



5_P1060531.JPG



夕食済んでから別腹の私達5種類ペロリと間食しましたるんるん


どれも美味しかったけど1番はやっぱりいちごタルトでしたGood


前回載せた『野の花』のケーキは、こちら



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 23:26| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

仲良く(。ゝ(ェ)・)Jo(・(ェ)・`。) 相合傘散歩〜♪

今日もまた雨ときどき曇りときどき雨また曇り


梅雨らしいお天気でしたバッド(下向き矢印)


いつまでたっても止みそうになかったので近くの公園へお散歩にダッシュ(走り出すさま)



1_P1060522.JPG


いつの間にか私の傘の中に入ってチロと相合傘散歩していました(笑)



2_P1060353.JPG


こんな雨降りなのに珍しく頑張って歩いてるexclamation×2


3_P1060354.JPG


やっぱり。。。


止まって。。。


振り向きながらお家に帰ろうビーム光線ー(長音記号1)目



4_P1060350.JPG


けっきょく雨に濡れるの嫌がるチロ


ものの5分弱歩いただけでしたが。。。


いつものタオラー姿でご帰宅になりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:56 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

おやすみでぇす☆ヾ(´∀`)



_P1060338.JPG

きょうは、お休みさせて頂きます。


ゴメンなさい・・・(´_`illi)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 23:24 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

トリプル♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪デート

今朝のお散歩雨が時どきパラパラ降ってたけど…


傘さすほどでもなかったので、大野極楽寺公園をゆっくりと


トリプルデートを楽しんできましたるんるん



1_P1060491.JPG


2_P1060492.JPG


歩き出してすぐ誰かが残して置いてくれたお手紙をくんくんチェック中


チロ何て書いてあったのexclamation&question


この後チロも同じところにちっちのお手紙を


次のお友達に残して置きました犬(笑)


3_P1060493.JPG


週末限定のトリプルデート楽しいね〜るんるんるんるんるんるん


自然と笑みがこぼれちゃうよね犬(笑)



4_P1060494.JPG



得意技の逆立ちっちなんてしちゃって〜


自分のお腹にかかっちゃいそうなくらい真っ逆さまなんだから^_^;



5_P1060490.JPG



ロング散歩しようと思ったけど…



ちょっと雲行きが怪しくなってきたのでこの辺でお散歩終了して



帰ろうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 21:59 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

雨上がりのお散歩♪

なかなかチロ地方梅雨明けしません顔(泣)

梅雨明けたら明けたで暑くなるから困るけど…


きのうの雷凄くて怖かったけど(チロは雷怖がってなかったです)


今日はなんとか雨も降らずになんとかお天気もちましたが


蒸暑い1日に私もチロもバテ気味でした顔(なに〜)


さて…今朝はまた138タワーへお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1060483.JPG

きょうはツインタワーがもやっていました!



2_P1060482.JPG



こんなお天気なのでチロの表情も曇りがちです。




3_P1060480.JPG


明日はまた雨の予報になっています。


早く梅雨明けてくれるといいのに。。。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 23:04 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

血液検査へ。。。

今朝は雨霧雷が凄くてなかなか散歩に行けなくて


雷がかなり近くでゴロゴロ雷ピカー雷


うわぁ〜怖っがく〜(落胆した顔)


チロをちらっと見たらぜんぜん雷が鳴ろうが


涼しい顔して『ママ早くお散歩に連れてって』と


私に熱い視線で訴えていた!


雷がゴロゴロ鳴り響いて外に出れそうもないよー


一時間くらいしてようやく雷が少し納まり


タワーへお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


でも…


タワーに着いて歩き出したらまた雷ががく〜(落胆した顔)ゴロゴロ鳴ったので


慌てて車の中に非難



5分くらいしたら雷も少し遠のいたので車から出て足早に歩いて



園内を回って終了



ご帰宅の後はチロを動物病院へ病院

1_P1060473.JPG


2_P1060472.JPG






そして三ヶ月前に血液検査したとき肝機能数値GPT209と


以上に上高かったのでアトピー食から肝機能サポート食に切り替え


治療食でしばらく肝数値が正常に戻るか様子をみて三ヵ月後に


血液検査しましょと獣医さん言われて今日もう一度血液検査を


してもらいました。



前回の血液検査はこちら


3_P1060471.JPG



4_P1060470.JPG





血液検査の結果が出るまで待合室で待つこと20分


結果が出るまでチロも私もかなり不安顔(チラッ)でドキドキ黒ハート



検査の結果が20分後に出て診察室に呼ばれて検査の結果を


獣医さんニコニコしながら『今回検査の結果良かったですよ』



ホッ=3わーい(嬉しい顔)


5_P1060469.JPG



6_P1060468.JPG


前回血液検査したときは、肝機能数値GPT209と


正常値(10〜50)よりかなり高かったが…


3ヶ月間肝臓サポートの治療食の成果が出たのか


肝機能数値GPT209→GPT10に下がって正常数値に下がっていましたClap


結果良しにちょっと安心しましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



ただし…TG高脂血症、脂質代謝以上、肥満の数値が



188と高かったですバッド(下向き矢印)



正常値は10〜100


この数値は肝臓サポート食に含まれてる成分がどうしても


カロリーが高めなのでTG高脂血症、脂質代謝以上、肥満の数値が


以上に高くなってしまうのだそうです。


今日のチロの体重6,4キロ前回より200g高かったけど


肥満ではないので心配ないそうです。


またもう一度年末近くにでも血液検査をしてしばらくサポート食で


治療していきます。


7_P1060467.JPG




今日の治療費かなり痛い出費だったけど可愛い我が子の為なら



パパもママも目をつぶって明日からまた頑張るぞぉ手(グー)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:52 | TrackBack(0) | 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

あたちぃも日焼け対策でしゅよぉ!!!

今日も朝からあぢぃあせあせ(飛び散る汗)あぢぃあせあせ(飛び散る汗)


朝散歩のチロは、超短縮散歩で終了してしまったバッド(下向き矢印)



2_P1060441.JPG




しっかり帽子、アームカバー、日傘、日焼け止めして



紫外線対策バッチリの私…



チロったらお犬様なのに最近一緒に日傘の中に入りたがるのよね(笑)


3_P1060442.JPG


チロも日焼けが気になる年頃なんだもの…ネ!



ほんの10分弱の短縮散歩終了〜



4_P1060443.JPG


5_P1060440.JPG


6_P1060439.JPG


疲れるほど歩いてないくせに…顔(汗)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:39 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

今夜最後のお世話するパパさんの後ろでチロは…

きょうも暑かったですねヾ(;´д`彡


さてさて…


パパさんは、夜クワガタさんのお世話を毎日していますが


このお世話も今日が最後となりました。この前の記事はこちら


と言うのも10何匹いるクワガタさんは、明日お友達に全部もらって


頂く事になりました!


カブトムシは先週の土曜日にお友達に差し上げました!


1_P1060380.JPG2_P1060429.JPG


3_P1060430.JPG4_P1060432.JPG


5_P1060378.JPG6_P1060379.JPG



最後のご馳走いつも以上にスイカを大盤振る舞いのパパさん



お世話するパパの後ろで何か期待してずーと金魚のフンみたいに


くっいて離れませ〜ん(爆)



そんなチロの熱いスイカ下さいビームに負けて


ついに


チロにとっても甘いパパさんは。。。



クワガタのおこぼれのスイカの残りを



全部チロに食べさせてたんだけど^_^;



そんなに食べてお腹壊さないかちょっと心配なんだけど



今夜大丈夫かしら…



7_P1060377.JPG8_P1060376.JPG


9_P1060374.JPG10_P1060373.JPG


11_P1060372.JPG12_P1060428.JPG


13_P1060427.JPG14_P1060426.JPG


チロはクワガタ以上に大盤振る舞いでスイカをご堪能でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:48 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

フ〜ヾ(;´д`彡暑っ!

きょうは、気温がグングン上昇して暑かったですね顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


異常なくらい暑くてチロも私も息絶え絶えで死にそうでしたバッド(下向き矢印)


今朝のお散歩は、138タワーまで行って来ました!


とは言ってもまだタワーの開園前なので



タワーの手前からスタートですダッシュ(走り出すさま)



1_P1060297.JPG


上空を見上げると飛行機雲が何本もありました飛行機曇り



2_P1060300.JPG


朝から笑顔のチロ犬(笑)ニハッ!



3_P1060304.JPG


だって…


暑いと…


自然に笑顔になっちゃうんだもの。。。



4_P1060298.JPG


時には…



家政婦は見たみたいに市原悦子さんみたいに


ゴミ箱の陰からそーっと私を見ています(笑)



5_P1060296.JPG


わ〜い犬(笑)猫(足)



わたちぃの大好きなヤマモモがいっぱい落ちてましゅるんるん



どれ食べようか迷っちゃう。。。




6_P1060305.JPG


わたちぃこんな所に乗るのが得意なんです犬(笑)ニコ








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 23:11 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ρ(・ω・、)すねすね 

朝散歩の帰りにちょっと用事があって実家に立ち寄って来た時のこと…



1_P1050878.JPG


チロはじぃじぃとばぁばぁの事が大好きで


実家に着くなりすぐにじぃじぃとばぁばぁの姿を探して



部屋の中を隅から隅までウロウロ



2_P1050883.JPG



3_P1050884.JPG




すぐにじぃじぃを見つけて熱い眼差しで遊んでビーム光線ー(長音記号1)目



遊んでビーム光線送ってじぃじぃになでなでしてもらい



満足したチロだけど…




4_P1050888.JPG


すぐに忙しいからってじぃじぃが何処かに行っちゃってつまんない犬(泣)


退屈で自然とあくびが出ちゃうぅ…


5_P1050879.JPG


じぃじぃもばぁばぁも遊んでくれないからすねすねモード全開中



(´・ω・)ぅゥ・・・誰も遊んでくれなぃょゥ・・・





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:04 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

パパとおしゃんぽ〜≧▽≦/ウレシィ〜〜

早朝のお散歩涼しくて気持ちがいいねるんるん


きょうは大野極楽寺公園へトリプル散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1060419.JPG


堤防に黄色お花がきれいに咲いていますかわいいかわいいかわいい


2_P1060417.JPG


お花を見ながらお散歩の後は…


チロの楽しみであるお散歩モーニングエサ


3_P1060416.JPG


うまうまの後は…


唯一の楽しみである週末限定のパパと仲良し散歩ドコモ提供黒ハート犬(笑)



パパとのんびりテクテク散歩の途中で


チロの大好きなヤマモモみ〜つけたぁ〜るんるん



4_P1060415.JPG


一粒だけヤマモモあげるから3分待てだよ!



5_P1060414.JPG


お利口に3分待て出来ましたClap


はいどうぞわーい(嬉しい顔)Good








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 21:47 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

久しぶりの露天風呂タイム〜♪

きょうは久し振りに朝からお天気がよく



とっても爽やかな1日でした!



最近ずーとスッキリしないお天気に



チロもお風呂に入ってなかったので



アトピーの症状が少しずつ出てきたようで



お耳の中とアンヨの指の間も真っ赤っかになっていて



かゆかゆですぅ犬(泣)



明日もお天気良さそうだし…



きょうはそんなに暑くなく絶好のシャンプー日和いい気分(温泉)



ってことで。。。



1_P1060407.JPG



相変わらず嫌がって逃げ回るチロを追いかけて確保して



お昼からいつものようにお外でシャンプーしました!




今日は、外でシャンプーしてても暑くなく楽でしたるんるん



嫌いなシャンプー頑張った後は…



2_P1060406.JPG


チロの大好きなリンゴのご褒美あげるねるんるん



とぉ…その前に3分待て〜ですよ〜〜〜



3_P1060405.JPG


4_P1060404.JPG



3分待て〜頑張って手(グー)まてましたClap


よし食べていいよわーい(嬉しい顔)Good



ご褒美のリンゴも食べ…






1247317066.gif



後は寝つぶれるチロ眠い(睡眠)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:27 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

笑顔の訳は…

今日は1日どんよりして黒い雲が広がり


夕方のお散歩いつまた降りだすかわからないお天気


なのでちょっと早めに138タワーへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1060386.JPG


今にも雨が降りだしそうな黒い雲



2_P1060383.JPG



3_P1060384.JPG


久しぶりのタワーのお散歩にチロも自然と笑みがこぼれて



嬉しそうぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


4_P1060385.JPG


こちらは朝散歩のチロ


やっぱり笑顔えがおー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:16 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

フリーズチロさ〜ん

桃に被せてあったピンクのネット見てひらめいたひらめき




1_P1060348.JPG



ネットの大きさがちょうどチロの頭にサイズにピッタリこ〜んるんるん


やっぱり悪戯好きなわたし。。。



嫌がるチロの頭に被せてしまった顔(イヒヒ)イヒヒヒヒー






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))







ニックネーム チロママ at 22:09 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

(=`ω´=)vsU`X´Uノ

きょうも雨が止んで晴れたと思ったらまた曇りのち雨


ずーと1日こんなハッキリしないお天気でした!


朝のお散歩も曇り空だったので歩き出したらまた雨



パラパラ降ってきた。



1_P1060331.JPG



雨のしずくがお花に。。。



2_P1060332.JPG


ねぇママ雨がまた降ってきそうだからお家に帰ろうよー


そうだね!


ザーッと降ってくる前にお家に帰ろうね。



3_P1060333.JPG



4_P1060336.JPG


あっ猫(怒)がこっちを見て睨んでるぞぉー犬(怒)




5_P1060337.JPG



しばらくここで猫(怒)VS犬(怒)両者とも睨み合いが続いて



お互い一歩も引かず



このままどうなるかと様子をみていたが…



けっきょくチロが静かに引き下がって猫(怒)に軍配がexclamation×2





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:23 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

週末限定のパパとお散歩デート楽しいね♪

今朝はまだどんよりしてたけど雨が降りそうもないお天気


今日は138タワー方面へGOダッシュ(走り出すさま)


1_P1060323.JPG


タワーがまだ開園してなかっのでサイクリングロードから


スタートすることに犬(足)犬(足)


2_P1060321.JPG


きょうは週末限定のパパちゃんと楽しみにしてたデート日ドコモ提供黒ハート犬(笑)


3_P1060320.JPG


いつもより軽やかな足取りで鼻歌が聞こえてきそうに


おしっぽフリフリダンスるんるん



4_P1060319.JPG


サイクリングロード周りからタワーに到着わーい(嬉しい顔)


さ〜てタワーでうまうまタイムだよエサ


この後園内をのんびり散策して…


5ハマナス_P1060301.JPG


ハマナスのお花も綺麗に咲いていましたが…


今あまりお花を楽しむほどお花が咲いていませんでしたバッド(下向き矢印)




明日は雨のお散歩になりそうです。。。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:09 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

今年もまたカブトとクワガタのお世話係のパパ

今年もパパさんクワガタとカブトムシを


パパさんの知り合いの方から分けていただきました!



1_P1060310.JPG



2_P1060308.JPG


3_P1060307.JPG


パパしゃんわたちぃよりもカブトムシのお世話の方が大切でしゅかぁ?


4_P1060306.JPG


お仕事から帰って真っ先にカブトムシ&クワガタさんの


お世話係をしています!


去年のカブトムシ&クワガタの記事はこちらこちら



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 22:01 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

スタンバイOK!

いつもの朝散歩の前のひとコマです。




1_P1060202.JPG


いつも2階で寝てるチロ


私がお散歩行くよ〜と呼びに





2_P1060203.JPG


2階へトントントンと階段を上がる


そして…



3_P1060206.JPG


チロはゲートの隙間から私の迎えに来るのを待っている。。。



これがいつものお散歩前の3コマでした〜顔(イヒヒ)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:30 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

自然と笑顔がこぼれちゃう♪

1_P1060258.JPG

今日はきのうまでのムシムシして不快な暑さと違い


28度と気温もそんなに高くなくサラッとしいて


とっても過ごしやすい1日にお散歩中のチロも


自然と笑顔が出ちゃいました犬(笑)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:14 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

久しぶりに朝のお散歩138ツインタワーへ、パッションフルーツ

今日は朝から町内の用事で忙しくて朝散歩いつもよりも


2時間遅く行って来ました!


2時間近くお家で待ってるチロの事が心配だったけど


お利口にお留守番しててくれて良かった〜わーい(嬉しい顔)ホッ!


最近朝散歩早かったからタワーにお散歩行ってなかったけど


今日は2時間遅れのお散歩だし今の所雨も降ってなく晴れ


出てるので久しぶりに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1060272.JPG


いつもより2時間遅いとけっこう暑いわぁ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



2_P1060273.JPG



久しぶりに朝のタワー散歩なんだか嬉しそうなチロ


満面の笑み浮かべていました犬(笑)


3_P1060275.JPG


レストランハウスの前でも満面の笑み犬(笑)



4_P1060274.JPG


今日は開店前のレストランハウスの店内におばちゃんの姿があったけど



一人でバタバタ忙しそうに右往左往にチロの存在まったく



気がついてもらえなくてキュンキュンお座りして鳴いていた犬(泣)


またこんどゆっくりおばちゃんに会いに来ようねるんるん



夕方はまた雨に降られてしまったバッド(下向き矢印)



今日の頂き物の珍しい果物パッションフルーツ



5_パッションフルーツP1060269.JPG



皮がしわしわになったら食べ頃のサインだそうです。



6_P1060270.JPG


早速、半分に切ってみたら粒粒の種がぎっしり詰まってました!



このままスプンで一口食べてみたけど甘酸っぱい大人の味でした〜



独特の香りも部屋中ぱーっと広がりました!





7_P1060271.JPG




ちょっとすっぱいの苦手な私なので…



ヨーグルトにかけていただく事にしました〜



プチプチした食感と独特の香りと甘すっぱさがコラボして不思議


味わいでした!









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム チロママ at 23:40 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする