2009年09月30日

SDカード入れ忘れた!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

きょうは、朝から冷たい雨が降っていました。

こんな雨でもカメラ持ってお散歩へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


カメラ持って行ったのに…



写真撮ったらSDカードが入っていませんと表示ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


きのうPCに差し込んだまま忘れてたぁ!



ショックガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




1_P1070014.JPG



ママしゃんあしたは、忘れないでね!





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:51| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

気が進まないでしゅ!

今朝起きた時かなりどしゃ降りの雨が降っていたので


今日のお散歩行けそうにないかも…


そしたらお散歩行く時間までにはなんとか雨も止みました!



チロ雨が止んだからそろそろお散歩行くよ〜



1_P1070260.JPG


ママきょうは


2_P1070262.JPG


お散歩

3_P1070261.JPG


気が進まないでしゅ!犬(泣)



そんな事言わずにお散歩行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)


4_P1070259.JPG


雨上がりお散歩行ったけど…


お天気と一緒で足取り重っexclamation


明日もまたお天気雨の予報だもの


また足取り重々になりそうだね顔(なに〜)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:23| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

マイペースなメリーちゃんと一緒にお散歩♪

今朝は今にも雨が降りだしそうにどんよりした空模様でした。


いつもの公園へお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


少し歩き出したところで向こうからお友達のメリーちゃんが


歩いてきましたるんるん



1_P1070246.JPG


チロはメリーちゃんに軽くごあいさつ犬(笑)


2_P1070248.JPG


めりーちゃん深ぶかと頭を下げてごあいさつ犬(笑)



3_P1070240.JPG



ご丁寧に頭を下げたついでにいい枝ものみつけてカジカジ



4_P1070241.JPG


ほんと今日はお天気も曇りがちでちょっと涼しくて


お散歩するにはちょうどいいよね。



5_P1070245.JPG



6_P1070243.JPG


たしかに。。。


メリーちゃんどんなときもマイペースだねわーい(嬉しい顔)


きっとメリーママさんに似てるようですよぉ!


いつも一緒だから性格まで似るのかもね!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:22| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

138タワーへトリプル散歩♪





きょう爽やかな秋空の中パパと3人で138タワーへ

お散歩に行って来ました。


1_P1070227.JPG



2_P1070231.JPG


タワーの周辺も散策してきました〜るんるん


3_P1070229.JPG


パパとのお散歩こんなにも喜んでるチロ


最高の笑顔がこぼれますぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


またトリプルデート来週末までお預けだね。



そして今日のおまけは…


ボブママから頂いた八ヶ岳のお土産のチーズケーキ


4_P1070226.JPG 5_P1070225.JPG




コーヒのお供に美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)



ボブママいつもありがとわーい(嬉しい顔)犬(笑)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:29| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

【フォトムービー】お布団干したてのお布団気持ちいい〜♪

きょうもお天気よかったからお布団干し日和、お洗濯日和でしたね。


お布団干したての上でお昼寝中の寝つぶれたチロフォトムービを


どうぞお楽しみ下さいね映画




new clip
new clip
by chiromama




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:41| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

グラニーバックとお散歩バックを作りました♪

SW前から作りかけでほったらかしのままになってた
グラニーバック大、中の2点やっと完成しました〜わーい(嬉しい顔)Good


1_P1070188.JPG


しっかりキルと芯入りでたっぷり収納できる丈夫な作りです。



1253799876.gif



少し生地が余ったのでポーチの口元は、ばね口金具を使って作って
みましたるんるん


こちらのポーチはお散歩バックに使えそうだねチロわーい(嬉しい顔)


どちらもポイントにバテンレースのワンポイント使いにしましたるんるん




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:59| 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

5本指ソックス♪

夏にフリマーで初めて買った5本指ソックス

きょう初めて履いてみたけど…


これが中々上手く指が入らなくて…(汗)


うぅーとっても履き難くくて悪戦苦闘ふらふら



1_P1070199.JPG


悪戦苦闘しながらやっと履けたけど…


なんだか慣れてないから指の間がとってもこそばゅ〜い顔(え〜ん)



2_P1070201.JPG


5本指ソックス履いてお散歩いざ出発ダッシュ(走り出すさま)


って出発前にチロさんママの5本指ソックスじーっ目

不思議な物みるみたいに見てる(笑)



3_P1070200.JPG



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:55| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

我が家では…SW最後のお散歩デート♪

今日は1日ぐずついたお天気で傘さすほどでもなかったけど


朝から雨がパラついてなんだかスッキリしない1日だったけど…



1_P1070194.JPG



我が家ではパパさんSWのお休みも今日で終わりでした!



さてさてSW最後のお散歩は…138タワーパークへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



雨がパラパラしてたので今日は、軽めに園内を回ってきました!



2_P1070192.JPG


最初からやたらと匂いチェックにいそしむチロさん。。。




3_P1070191.JPG


お手紙読んだ後は、今度はチロがちっちのお返事残していました!



4_P1070195.JPG


またぁ!匂いチェックにいそしんでるぅー



そう言えば先猫(笑)ちゃんが歩いてたのよね。



5_P1070189.JPG



SW最後のお散歩パパとのデート黒ハートとっても嬉しそうなチロさん





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

大野極楽寺公園へヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノお散歩♪

秋晴れの中相変わらずSWどこもお出かけする



予定のないチロファミリーなので…



大野極楽寺公園へトリプル散歩楽しんできました!


1_P1070180.JPG


大野極楽寺公園いつもより犬散歩の人が少なかっです。



みんな遠出して遊びに行ってしまったかな!?




2_P1070177.JPG


138ツインタワーをバックに彼岸花が咲いていましたかわいい



3_P1070175.JPG


久々に可愛いあくび姿のチロを激写カメラ



最近撮り損ねていてなかなかあくび姿が撮れなかったから



すご〜く嬉しい(*^-゚)vィェィ♪




4_P1070173.JPG


日時計前にも載せたかな?




5_P1070172.JPG


撮る前笑顔でカメラ目線だったのに…(´Д`。)グスン






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:15| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

【ムービー】SW1日目は138タワーへコスモス満喫♪

きょうからSWいよいよ始まりましたね!


チロファミリーのSW1日目は…


パパさん今日はお仕事なのでいつも通りチロ&ママのお散歩


138タワーへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


きょうはのお散歩動画でお楽しみ下さいませ〜映画




new clip
new clip
by chiromama








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:18| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

こんな所に乗るのが得意なんでしゅわぁ(*^ー^*)v

2日連続の爽やかな秋晴れでお散歩日和となりました!


1_P1070139.JPG


きょうのお散歩チロさん最初から軽やかに歩く犬(足)歩く犬(足)



2_P1070136.JPG


きょうのチロいつもより歩くペース早っ!



わたしだんだんチロのペースについていけなくて



だんだんスローペースに…



いつも優しいチロは、ちょっと止まって待っててくれてて



どうもありがと〜わーい(嬉しい顔)



3_P1070134.JPG



わたくちぃこんな所に乗るのが得意なんでしゅわぁ(*^ー^*)v


4_P1070141.JPG





きょうのおまけは…



宮島老舗“やまだ屋”のもみじ饅頭・お土産に頂きました黒ハート


5_P1070132.JPG




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



広島名物もみじ饅頭





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:04| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

お散歩の後はポカポカ日向ぼっこ〜♪

雨上がりの朝は、まだ地面も木々も濡れてて

1_P1070124.JPG


キラキラ眩しいねぴかぴか(新しい)



2_P1070122.JPG


おっとexclamation


きょうも十八番の逆立ちちっちしました〜顔(イヒヒ)イヒヒヒヒヒー



お散歩の後は…



きょうは秋晴れ1日に朝から大洗濯、大掃除、お布団干し


草むしり、とフル稼働でしょうしょう疲れました(o´Д`)=з


ついでにチロもまたベランダで日向ぼっこしていました!


3_P1070118.JPG


4_P1070120.JPG



5_P1070119.JPG






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:45| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お風呂に入って(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキャーン!

まだ残暑がと言っても…


今朝はけっこう冷え込んで寒くて目が覚めてしまいました!


さて今日は、朝散歩終わって帰宅してスグにお風呂タイムとなりましたいい気分(温泉)


チロも逃げる間がないくらい即行ですぐにシャンプー初めちゃいました〜




今日はお昼からちょっと忙しい私…



そんな忙しいのになにも今日シャンプーしなくてもいいのだけど…



お天気もいいしチロもそろそろ頭がコンブ臭くなってきたし




私もやる気になったときにしないとなかなかシャンプー出来ないし…



シャンプー終わった後は…



1_P1060402.JPG



2_P1060401.JPG


3_P1060400.JPG




4_P1060399.JPG


全身シルクのように輝いてキレイになったでしょぴかぴか(新しい)



5_P1060398.JPG




この後夕方の散歩まで一歩たりとも動かずこのまま爆睡していました(笑)




チロお疲れさま〜わーい(嬉しい顔)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:18| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

トリプル(ノ=´∀`=)ノLOVEデート♪

きのうの雨霧お天気が嘘のように


今日は爽やかな秋晴れになりました晴れ



きのうは、夕方どしゃ降りだったからお散歩パスしちゃったから…



だから…



きょうは昨日の分を頑張ってトリプル散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


1_P1070110.JPG


大野極楽寺公園の銀杏並木には、銀杏の実のって




いまにも落ちてきそうなくらいいっぱいでした!




2_P1070108.JPG



草野球のグランド野球



3_P1070107.JPG


草野球のグランドの近くにはドングリがたくさん実って地面に



たくさん落ちていました!


4_P1070105.JPG


微笑ましい姿でしょexclamation&question




5_P1070104.JPG



しばらく3人で散策してると紫式部が綺麗に咲いていました!




6_P1070103.JPG



きょうはちょいと片足上げてちっちしてるだけのチロ



十八番の逆立ちちっちじぁないね(笑)


パパの手前ちょっと控えめちっちかなexclamation&question



7_P1070102.JPG


そんな変顔で何見てるかなぁexclamation&question




8_P1070100.JPG



紅葉秋満載のトリプル散歩楽しんできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 21:50| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

♪♪マリーちゃんと仲良し(*´∀`*人*´∀`*)さんぽ♪♪

朝散歩は今にも雨が降りだしそうなどんよりした雨雲が…



1_P1070090.JPG


夕方のお散歩もきっと雨が降ってお散歩出来そうにないから



雨が降ってくる前にお散歩済ませておかなきゃね!



2_P1070089.JPG





朝のお散歩いつもより足をのばしてロング散歩頑張って歩くよ手(グー)



3_P1070087.JPG


チロめずらしく今日は張り切って歩いてるじゃないの〜Clap



4_P1070086.JPG



タワーの近くで黒ラブのマリーちゃんと合流



マリーちゃんおはよ〜



チロちゃんおはよ〜



軽いあいさつもそこそこに…




マリーちゃん記念に1枚撮ってあげるねカメラ



うまくピントが合わなくてピンボケのマリーちゃんになってしまって



ゴメンなさい・・・(´_`illi)







5_P1070084.JPG


この後雨がポツポツ降りだしてきたのでマリーちゃんと



凸凹コンビで仲良く並んで帰って来たました〜るんるんるんるんるんるん





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 21:28| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

(。_ _)。zzz..(o*・*)oボケェ〜(ノ*0*)ノハッ!

お散歩前の寝ぼけチロのひとコマをどうぞお楽しみくださ〜いわーい(嬉しい顔)Good



1_P1060913.JPG


わーい(嬉しい顔)チロお散歩いくよ!



ヤギまだねむいでしゅ(。_ _)。zzz..



2_P1060912.JPG


(o*・*)oボケェ〜



3_P1060911.JPG


わーい(嬉しい顔)じゃ今日はお散歩パスしちゃおかなぁ〜



ヤギ(ノ*0*)ノハッ!


    ダメ〜わたちぃお散歩いきましゅ!



    お散歩パスなんて言っちゃダメでしゅ!








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:16| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

お願い(o´Д`)=з 疲れたから抱っこして〜

きのうは更新する予定だったのに…


更新前にすっかりPCの前で(´-ω-`)))コックリコックリ。。



すっかり 寝落ち( ̄□ヾ)してました!




なんだかこの頃更新前が最高に睡魔に襲われて撃沈です顔(え〜ん)



きょうもちょっとヤバいかも〜顔(なに〜)




さてさて昨日更新予定のお散歩チロはどうだったかな〜exclamation&question



1_P1070055.JPG


お散歩しるにはちょうどいい気候になってきましたねわーい(嬉しい顔)



チロもいい笑顔です犬(笑)ニコッ!



2_P1070056.JPG


あれ〜


チロさん目がなにか訴えてますね〜exclamation×2



ママには分りましたひらめき



張り切って歩いたから…



ちょっと疲れちゃったから…



抱っこして〜ビームー(長音記号1)目だな〜(笑)



3_P1070054.JPG



この前はメリーちゃんがママに抱っこされてたから…




きょうはママがチロを抱っこしてあげるねるんるん




チロを抱っこしながら片手でカメラでシャッターを切ってたから



かなりピンボケチロになってしまいました^_^たらーっ(汗)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:22| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

お布団干ししながら日光消毒!!!

きょうも残暑厳しく昨日よりもまた日中の気温が上昇して35度と


毎日暑くて撃沈バッド(下向き矢印)の私達です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




さ〜てこんな暑いのにお布団干ししました!




1_P1070050.JPG


ついでにチロもお布団と一緒にベランダで日光消毒中でするんるん



2_P1070052.JPG


ベランダ暑いから日よけの下で日光消毒していま〜するんるん



3_P1070051.JPG


でも…日よけの下も暑くないの!?



そろそろお部屋の中へおいで〜



って言ってもチロなかなかベランダで日光消毒楽しんで




お部屋の中にちっとも入ってきてくれないんだから〜




そろそろお部屋の中に入ってこないと熱中症になっちゃうよ〜顔(え〜ん)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:46| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

メリーちゃん羨ましいなビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆

相変わらず今日もまた34度と残暑厳しいチロ地方ですが…



1_P1070043.JPG


今朝は、お友達のメリーちゃんと仲良し散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



2_P1070038.JPG


どちらかが先にちっちすると必ず同じ所に


ちっちのシャワーかけあっていました!


これもわんちゃんの習性なのかな!?



3_P1070037.JPG


なかなかメリーちゃんこないな〜って振り向くと…



4_P1070040.JPG




いつの間にか甘えメリーちゃん全開中でした(笑)




5_P1070042.JPG


チロは…


いいな〜


いいな〜


ビーム光線!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆


全開中目


(*>U<*)ウフフフー





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:15| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

138タワーの樹幹回廊パパと一緒にね♪

このところ連続33度超えの夏日が続いていて


少々バテ気味なチロファミリーですが、きょうはパパもお休みなので


138タワーへお散歩行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1070031.JPG


まだタワーの園内が開門前だったのでサイクリングロードからの


スターとです犬(足)


2_P1070029.JPG


正面から晴れギラギラ照り付けて暑っあせあせ(飛び散る汗)



私は紫外線対策バッチリやってます(笑)


サイクリングロードから足早に138タワーの園内へ到着ですわーい(嬉しい顔)



3_P1070027.JPG



4_P1070025.JPG


きょうは樹幹回廊がいつもより早めに門を開けてあったから


久しぶりに渡れたね手(チョキ)イエ〜イ



5_P1070024.JPG


どこを歩いてても風がなくて蒸し暑かったですあせあせ(飛び散る汗)




6_P1060978.JPG


雲ひとつない綺麗な青空と138タワーでしょわーい(嬉しい顔)Good





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 21:52| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

綺麗になったでしょ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


まだまだ残暑厳しい夏日が続いてますが…


そろそろチロの頭がコンブ臭くなってきたので


お風呂にいれました〜いい気分(温泉)



1_P1070012.JPG


大キライなお風呂がんばりました〜


だから…こんなに綺麗になったでしょ


Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:36| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

逆立ちちっちの妙技!!!

夕べの雷雨台風すごかったチロ地方ですが…



今朝もまた昨日に続いてどんよりした曇り



今にもまた雨が降ってきそうなので急いでお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今日は久しぶりに13タワーへお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



まだタワーの門が開いてなかったのでタワーの手前の



サイクリングロードからのスタートGood



1_P1070007.JPG



おちっこガマンしてたチロは…



歩き出してスグに十八番の逆立ちちっちの妙技を見せてくれました!



あんまり真っ逆さまになるとお腹におちっこシャワーが



かかっちゃうよ〜顔(え〜ん)




2_P1070005.JPG



おちっこの後は軽快に走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)




私もチロにつられて軽快!?に走るもスグに息切れでハァハァゼイゼイがく〜(落胆した顔)



3_P1070003.JPG



あくびの後の久しぶりの変顔のチロを激写カメラ



ホントはあくびの瞬間を激写するはずだったけど…



久しぶりの変顔のチロもありだよね顔(イヒヒ)イヒヒヒヒヒー



4_P1070001.JPG


タワーパークに着いた所でまた雨がポツポツ降ってきました雨


5_P1060999.JPG



今日はけっこう朝から蒸し暑いから少々の雨も



ミスとシャワーみたいで気持ちいいよ犬(笑)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 21:59| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

出来たてホヤホヤのリメークお散歩バックでお散歩へGO!

きのうは花粉症がひどくて更新をサボってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ


きょうはあまり風も吹いていなかったので花粉の症状もなく


楽だったけど…



今日のお天気は、朝からどんよりとした曇り空で…




時どき雨がパラついたりして蒸し暑い1日でした!



さ〜て今日は私が着なくなったTシャツ2枚を使って



リバーシブルのお散歩バックを作ってみましたわーい(嬉しい顔)Good



1_P1060990.JPG


ピンクのTシャツで出来上がり〜



2_P1060989.JPG



チワワの絵入りのベージュのTシャツで出来上がり〜



さっそく出来たてホヤホヤのリメークお散歩バックで



夕方のお散歩へGO!



3_P1060992.JPG


ママ〜出来たてホヤホヤのお散歩バック可愛いね黒ハート



4_P1060991.JPG



張り切って歩いてたのに雨がまたポツポツ降ってきちゃった犬(泣)



急いでお家へ帰らなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:09| 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

いつもより2時間遅いお散歩は… (;´Д`A アッ!

今朝は私がちょっと用事があっていつもよりも


2時間遅いお散歩だったのでガンガンに晴れお日さま照ってて


さすがに暑かったです(;´Д`あせあせ(飛び散る汗)


1_P1060980.JPG


雲ひとつない青空と138ツインタワーを撮ってたら…



何気にチロのお耳とおしっぽが飛び入り参加としてました〜(笑)



2_P1060979.JPG


いつも涼しいうちにお散歩だから…



3_P1060977.JPG



暑くてゆっくり歩いてられないわぁ!




4_P1060981.JPG




軽く公園歩いた所で帰る方向にサッサと歩き出しちゃってます顔(え〜ん)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:57| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする