2009年10月31日

【フォトムービ】2009Happy!Halloween!

毎年恒例のHalloween!仮装パーティーの始まりです。

フォトムービー映画でお楽しみくださ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)Good







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:Halloween
ニックネーム チロママ at 23:33| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

また恒例の側溝チェックが始まりました〜♪

きょうも秋晴れのお散歩日和晴れ

今日は近くの公園へGOダッシュ(走り出すさま)



1_P1070714.JPG


まずは…我が家の専属モデルさんにお願いして。。。


2_P1070712.JPG


花壇の前で2ポーズ犬(笑)ぴかぴか(新しい)



3_P1070716.JPG


そのうち…キョロキョロしだしてお友達探しなんて始めたりして。。。


今日はわん友さん誰もこないね。


ちょっと寂しいネ犬(泣)


4_P1070717.JPG


また毎年恒例の側溝チェックが始まりました〜(笑)

また獲物が側溝の中走り回ってるのかなexclamation&question



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 22:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

プチ紅葉見がてら秋満喫のお散歩♪

今日は日中26度ちかくあり汗ばむくらい暖かい1日でした!

もう11月になるというのにこんなに暖かいなんて…

来週はぐーっと冷え込むみたいですが…


さて今日のお散歩138タワーパークに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1070698.JPG

駐車場からふとタワーを見上げると赤く彩り


2_P1070695.JPG


お散歩前にプチ紅葉を…


3_P1070697.JPG


しばらく楽しんで…紅葉


4_P1070706.JPG


チロベンチに乗ってゴハンの催促ですか〜exclamation×2


催促ビームされてもダメダメ


お家でゴハン食べてきたでしょ!


5_P1070705.JPG


コスモスまだまだ綺麗です…かわいい



6_P1070703.JPG


眩しいくらい光のシャワーがキラキラぴかぴか(新しい)


7_P1070701.JPG

お尻


8_P1070699.JPG

フリフリ〜


秋満喫の楽しいタワー散歩でした!紅葉



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 22:37| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

シャンプーの後の日向ぼっこ♪

今日は朝散歩に後は。。。

風もなくポカポカ陽気で絶好のお洗濯日和

ついでにチロのシャンプー日和となりました!いい気分(温泉)


いつものように今日は、汗ばむくらいの陽気だったからまたまた
お庭で露天風呂でした!

でも…お日さま照り付けて晴れて汗がタラタラで暑かった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


チロはシャンプー苦手だからシャンプー中は終始プルプル震えてましたけど(笑)
無事シャンプー終わって向かった先は。。。



1_P1070604.JPG


真っ先にお布団干してあるベランダへ


2_P1070606.JPG

直行して。。。


3_P1070608.JPG


晴れお日さまの下で。。。


4_P1070610.JPG


気持ちよくお昼寝タイムとなりました!(。_ _)。zzz..



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:日向ぼっこ
ニックネーム チロママ at 22:36| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

まぶしいね!

きょうはちょっと風が強かったけど秋晴れの1日でした!

きのうは鬱陶しい雨降りだったけど…



1_P1070648.JPG


今朝のお散歩晴れ太陽のシャワーがまぶしいくらいチロの顔に降り注いでます。



2_P1070649.JPG


急に立ち止まってハト見つけてバードハンター小鳥の血が騒ぎメラメラどんっ(衝撃)

チロの後姿しっぽがピ~ン




3_P1070650.JPG


カメラ目線も決まりだね。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 21:37| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

タオラーファッションがお気に入りなの。。。

今朝はあいにくの雨降りの中お散歩行って来ましたが、
短縮散歩でちゃっちゃっと終了しちゃいました!

短縮散歩だったのに…

雨雨あしが強くてずぶ濡れになってしまったチロは…

またいつものようにタオラーファッションでご帰宅となりました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1256561359.gif


意外とチロはこのタオラーファッション気にいってるかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム チロママ at 22:09| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

パパひっき草いぱいくっいちゃった!

きのうは睡魔に襲われてお散歩日記の記事の整理が出来なくて書けませんでした!

だから昨日のお散歩日記と今日の分と更新させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)Good


1_P1070631.JPG


昨日は1日どんよりした曇りがちなお天気の中大野極楽寺公園へ
パパとトリプルデート楽しんできましたるんるん



2_P1070629.JPG


チロさんパパとお散歩一段と生き生きして嬉しそうだねハートたち(複数ハート)



3_P1070633.JPG


最近朝晩涼しくなってきたらチロの首の毛が冬仕様になって

こんなにふわふわになってきたから首輪がちょっときつくなってきちゃったね。



きのうのお散歩日記はお天気が悪かったからあまり撮ってないから

これで終わりです。



さて今日のお散歩は。。。


4_P1070627.JPG


朝から秋晴れになりました!


5_P1070621.JPG


今日は138タワーへお散歩に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ツインタワーが誇らしげにどっしり建ってるように見えます。



6_P1070625.JPG


草の中にお顔突っ込んだらこんなにもひっき草がいっぱい付いてしまって
パパに「そんな草の中に入っていくから草が付くんやで」と怒られ中のチロ
ちょっとバツ悪そうな顔してるでしょ(笑)


この後パパさんブツブツ言いながら綺麗に取ってたわぁ!



7_P1070623.JPG


パパに綺麗に取ってもらえてご機嫌なチロさ〜ん
ルンルン気分で嬉しそうだねるんるんるんるんるんるん


明日は雨雨降りのお散歩になりそうだね!顔(泣)










人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム チロママ at 22:03| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

雑誌の表紙に載ったチロ。。。

今日はお散歩日記お休みです。わーい(嬉しい顔)Hello



PhotoFunia-8cf919.jpg



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:画像遊び
ニックネーム チロママ at 22:43| 画像遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

すごいでしょ!(*^-゚)vィェィ♪

今日も暖かい秋晴れの朝になりました〜晴れ

毎日こんな暖かい秋晴れの日ならお散歩してても楽だよねるんるん


1_P1070596.JPG


さて今日も138タワーパークにお散歩です。

最近またタワー散歩頻繁に行くようになったんだ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2_P1070598.JPG

やけに匂いを嗅いでるね!


クンクン


クンクン


3_P1070600.JPG


先ここ猫が通ったのよね!

クンクン


クンクン


4_P1070602.JPG


いつもの得意な所にジャンプグッド(上向き矢印)

すごいでしょ!(*^-゚)vィェィ♪

とっても得意げなこの表情になって(v^ー゚)ヤッタネ!!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:43| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

光の乱反射

朝散歩でぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)光のシャワーを浴びるチロを撮ってみました!カメラ


1_P1070575.JPG


2_P1070576.JPG


3_P1070577.JPG





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ




続きを読む
タグ:モデル的
ニックネーム チロママ at 23:13| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

【 フォトムービー】138タワーのやすらぎの池をのんびりと。。。

秋晴れの朝はやっぱり冷え込んでチロ地方は11度と寒かったです。

最近朝散歩だんだん遅くなりつつあるけど。。。
チロも寒くなるとだんだんベットからでてこないしね。

ゆっくりお散歩出発だから138タワーも開いてるよ!

今日はお風呂キライなくせに池は大好きなチロ。。。
やすらぎの池をのんびり歩いてきましたので【 フォトムービー】
でお楽しみくださ〜いわーい(嬉しい顔)Good




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム チロママ at 22:29| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

キンモクセイのいい香りに誘われて。。。

きょうはどんよりした曇り空でお照りがないぶん肌寒かったです。

今朝は138タワーへお散歩へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


公園にキンモクセイの甘い香りが漂ってきました!



1_P1070562.JPG

チロも。。。


2_P1070560.JPG

キンモクセイの。。。

3_P1070558.JPG

甘い香りを堪能してるみたいねるんるん


4_P1070557.JPG


今朝のお散歩いつもより1時間遅めだったから138タワーの
レストランハウスのおばちゃんが開店前の準備中だったよ!

チロ久しぶりにおばちゃんの姿見つけてレストランハウスの入り口で
おばちゃんが気がついてくれるまでお座りして待って中です。(笑)

もちろんこの後レストランハウスのおばちゃん気がついてチロのところまで
来てくれたんだよ!

よかったねわーい(嬉しい顔)


また遊びに来るから待っててね犬(笑)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 21:44| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

シャンプーって(。´-д-)疲れるわぁ。。

今日もお天気よかったし。。。
朝散歩の後は、チロのキライなシャンプータイム

最近シャンプーするのに気合が入ってなかった私
ちょっと頭がコンブ臭くなってきたのでやっと12日ぶりの
シャンプーとなりました!いい気分(温泉)


きょうは風もなく晴れお天気もよかったから露天風呂だよ〜


1_P1070544.JPG


シャンプー終了した後は。。。


2P1070543.JPG


グッタリ(。´-д-)疲れたチロでした(笑)


3_P1070542.JPG



オヤスミ…o(_ _o)ミィ~~zzZZ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:シャンプー
ニックネーム チロママ at 23:08| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

パパとお散歩デート♪━(*´∀`*)━ !!!

今日も朝から快晴でした晴れ

今日もパパと138タワーへ休日限定のトリプルロング散歩楽しんできましたるんるんるんるんるんるん


1_P1070532.JPG

最初からチロおしりフリフリ快調な歩き出しだな〜
もちろん大好きなパパとお散歩デートだものね黒ハート

2_P1070533.JPG


ポカポカ陽気に誘われてあくびしながら歩いてるね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



3_P1070530.JPG


パパとお散歩デートのときのチロ軽快な歩きだねるんるん


4_P1070527.JPG


138タワーの満開のコスモス畑でハイポーズですが…
なぜかしっぽが下がり気味なんですけど。。。

表情も冴えないな〜



5_P1070529.JPG


今度はベンチの上で1枚カメラ


6_P1070525.JPG


なんだか花火が上がったみたいにバン!って大きな音が聞こえたね。

ナンだろう?



7_P1070523.JPG


またバン!って大きな音が鳴り響いたね。
どこかで秋祭りやってるのかなexclamation&question


チロ音が気になるね。



8_P1070521.JPG


タワーに咲いてるランタナ綺麗だね。

家の庭にもランタナ咲いてるけどこのお花可愛くて好きですかわいい


9_P1070522.JPG


チロいい匂いしたかなexclamation&question





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。

コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム チロママ at 23:20| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

スリーツーワ〜ン♪

きょうはどんより曇り空時どき雨が降ったり止んだりと
はっきりしないお天気でした!

朝散歩まだ雨が降ってないからと出発したところでパラパラと小雨が
降りだしてきてしまいました顔(え〜ん)


1_P1070480.JPG


大粒の雨が降って来る前に急いで公園をテクテク犬(足)


急いで歩いたから疲れてちょっとベンチで休憩です。



2_P1070477.JPG

3スリー

3_P1070478.JPG

2ツー

4_P1070479.JPG

ワ〜ン1で『わたちぃのドアップのサービスでちぃ!』





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:51| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪ o(_ _o ~~zzZZ

こんばんは!きょうは1日バタバタ忙しくて
疲れてしまったのでチロのお散歩日記はお休みします(*_ _)人ゴメンナサイ


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪ o(_ _o ~~zzZZ


1_P1070411.JPG







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム チロママ at 23:33| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

筋トレしながらちーでしゅ♪

今日も爽やかな秋晴れの朝散歩は…
138タワパークへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1_P1070465.JPG

タワーをバックにハイポーズカメラ


もっとニッコリ笑って〜笑って〜



2_P1070463.JPG


前脚筋トレしながら十八番の逆立ちちーです。(笑)


3_P1070455.JPG


ちっちの後は…ブルブル〜〜〜



4_P1070468.JPG


サクラの花に似てるベニバスモモがチラホラ咲きかけていました。



タワーの園内の紅葉はまだまだ早いようです。

もう少ししたら紅葉も見れるかなexclamation&question


そして。。。

きょうのおやつはブールミッシュの和栗ケーキバースデー


5_P1070470.JPG


甘さ控えめでとってもうまうまでしたグッド(上向き矢印)



ほんとはダイエット中なんだけど…

たまにはケーキうまうまもいいもんだねわーい(嬉しい顔)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:13| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

マリーちゃんおはよ〜♪

最近ずーと秋晴れの日が多いですね晴れ

お散歩してても気持ちがいいです。


1_P1070458.JPG


朝散歩ちょっと寒いくらいだけど日射しはまだまだ強いので
チロのお顔に光のシャワーがまぶしいくらいです。ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



2_P1070456.JPG


黒ラブのマリーちゃんおはよ〜




3_P1070462.JPG


たまにしか会えないから2ワン並んで写真を撮ろうとしたのに。。。

チロったらマリーちゃんの前に立ちはだかって意地悪なんだからむかっ(怒り)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


タグ:お友達
ニックネーム チロママ at 23:14| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

新しい首輪♪

ネットショッピングで注文した【faccie】さんの首輪
やっと届きましたぴかぴか(新しい)


1_P1070257.JPG


では早速我が家の専属モデルさんプリーズGood


2_P1070278.JPG


お昼寝中のところを無理やり起こしたのでちょっと不機嫌なチロ

ごめんよ〜


首の毛に埋もれて肝心の首輪が見えませ〜ん((^^あせあせ(飛び散る汗))



3_P1070281.JPG


もう一度プリーズGood



4_P1070280.JPG


この首輪裏側も可愛い花柄になっててリバーシブルの首輪だったらいいのにって

思うぐらい可愛いです揺れるハート


とってもお洒落な首輪GETできたしそろそろ首輪に合うお洋服作らないとねわーい(嬉しい顔)


チロ〜新しいお洋服作りガンバルから待っててね!わーい(嬉しい顔)手(グー)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


タグ:犬の首輪
ニックネーム チロママ at 22:38| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

連休最後は138タワー散歩とランチを楽しんできました♪

あっという間に連休最後のトリプルデートになってしまいました!

絶好の行楽日和そして今日は体育の日でいろんな所で催しが行われていました!

チロファミリーはいつもの休日となんら変わりなくでした!

今日もお散歩も昨日に続き138タワーへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

1_P1070442.JPG


パパの持つリードがチロの目に当たってチロの顔が…
清水の次郎長みたいで変顔になってます(爆)


2_P1070441.JPG


偶然にも光のシャワーがチロに降り注いでとっても綺麗に撮れました手(チョキ)



3_P1070439.JPG


樹冠回廊から見た138ツインタワーをバックに満開のコスモス畑かわいい


4_P1070437.JPG


樹冠回廊をパパと一緒に歩くチロの後姿がとっても楽しそうでするんるん


5_P1070435.JPG


抜けるような爽快な青空と138ツインタワーのコントラストがいいねGood



6_P1070433.JPG


ふと見るとパパの影がとっても長い!

どう見ても私の影は怪しすぎる^_^たらーっ(汗)



今日はお天気よかったからロングコースのつもりだったのに…
チロさんきょうは園内軽くまわって大満足だったみたいですわーい(嬉しい顔)


お出かけ少ないチロ家にしては珍しくランチを食べに行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


7_P1070432.JPG

 PizzeriaMARIN◎へ到着!

ラ・マリノ2名用を注文


8_P1070429.JPG9_P1070428.JPG

ピッツア マルゲリータ        パスタパルメナーラ



10_P1070427.JPG11_P1070426.JPG


デザートのスイーツ色々         カプチーノ
(お一人3個)               (ドリンクフリー)

         そしてサラダーフリー



石釜で焼いたピッツアもパルメランチーズとクリームが
たっぷりで美味しかったです顔(メロメロ)


最後にデザートまで食べてお腹が満腹に至福のひと時でした!


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:51| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

【フォトムービ】連休2日目は138へお散歩♪

今朝は爽やかな秋晴れのなか連休2日目は138タワーへ
今日はフォトムービ映画でお楽しみ下さいねるんるん






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:45| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

パパ連休1日目は大野極楽寺公園へ行って来ました!

きのうは、アセラさんリニューアルの為ブログ更新できませんでした顔(泣)
リニューアルしたばかりで初更新ですが…

色んな機能が増えて新しく使えるようになったりましたが
使い方がまだ把握してない状態でのテスト更新になりますわーい(嬉しい顔)

ですので色々不備な点がありますがご理解お願いします。


さて今日からチロと相思相愛のパパさん3連休と言うことですが…
チロファミリーは、相変わらずお散歩以外はお出かけしませ〜ん(涙)

てことで…今日は大野極楽寺公園へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1070401.JPG

キレイな銀杏並木を歩くパパとチロの後姿(画像が小さくて見えませんたらーっ(汗))


2_P1070403.JPG

しばらく公園を散策した所で池が見えてきました!

ここでチロさんち〜しました!(笑)


3_P1070408.JPG

池がまぶしいくらいキラキラ輝いていました!


4_P1070405.JPG

パパとデートは


5_P1070407.JPG


嬉しいな〜るんるんるんるんるんるん


明日もパパとお散歩デートヨロシクでしゅ犬(笑)







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 21:25| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風一過の後に。。。

昨日から大型台風に備えて庭にある植木鉢飛ばされないように
片付けたり雨戸閉めて大型台風に向けて準備

夜中ものすごく横殴りの雨が降ってたけど風はさほど強くなかったのに
朝6時近くになってちょうど暴風域にはいってドアが開けれない程
強い風がゴォーと吹いててこなままどうなってしまうのか心配してたけど
8時頃には風雨も止んで静かになりあっという間に通り過ぎて行きました!

パパも警報解除する前に会社へ出勤したので私達もチロと公園へお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1070358.JPG


風が止んだと思ったけど…やっぱりまだ吹き返しの風が強かった台風



2_P1070365.JPG


強風に向かって歩いたらいつも以上に疲れてここらでちょっと休憩



こんな日はやっぱりロング散歩はムリです!
ショートコースで散歩を済ませて駐車場に戻ったらチロが立ち止まって
前を見据えて動かない


3_P1070362.JPG


その視線の先には猫(怒)ー(長音記号1)目が木のところに非難!?


強風に戸惑った様子の猫の親子達がそこに。。。


4_P1070364.JPG



予想進路より東にそれてくれたので庭にあった大きな金のなる木が

ぶっ倒れていただけで後はなにも大きな被害がなくてよかった〜

所によって川が氾濫していたところもあったようです。


皆様のところはいかがだったでしょうか?


ひらめき【重要】ブロバイダーのリニューアルに伴い、 10/9(金)00:00〜10/10(土)12:00頃まで、ブログが一時停止します。



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:17| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風が来る前に。。。

台風が接近していますが皆様の所は、いかがですか?

今日から明日にかけて、日本レ列島縦断の台風18号が
接近中ですのでお気をつけてくださいね。

チロ地方は明け方が暴風域に入るそうです。
まだ今は風はそれほど強く吹いていませんが雨脚がだんだん
強くなってきています。

さて今朝は雨が降る前に公園へショート散歩に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1070329.JPG


夕方と夜のお散歩かなり雨が降ってて朝同様ショート散歩で
今日は終わってしまいました!


またお天気になったらロング散歩行こうねわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:26| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ママと相合い傘でお散歩♪

こんばんわ〜

アセラブログ写真アップロードなかなか出来なくて更新ギリギリ


間に合いそうかなぁフゥ(o´Å`)=з


きょうはチロ地方日中19度しかなく肌寒い1日でした!


さてさて今日はまた雨がパラパラ降る中お散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1070350.JPG

雨に濡れながらお散歩イヤだよね犬(泣)

チロそんな哀しい顔しないでいつものスマイルでお願いね!


1254833147.gif

いっもママの傘の中そーっと入ってきて相合い傘でお散歩に。。。


4_P1070346.JPG


雨の日はお決まりのタオラースタイルで決まりだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)イエ〜ィ


いよいよ台風18号が日本列島縦断で大荒れになりそうですね台風


皆様もお気をつけ下さい。Hello





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 23:59| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

日曜日もお友達デー♪

きのうはパソコンで調べものしてるうちに

更新する時間がなくなって1日遅れの更新になってしまいました!


1_P1070331.JPG


きのうはきょうの曇り空と違って爽やかな秋晴れの1日の中138タワーへ


チロパパとお散歩へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


車を降りると駐車場で偶然ベルちゃん、キャリーちゃんと合流


♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪


2_P1070330.JPG

最近なかなか一緒にお散歩できなかったので久しぶりに


3_P1070332.JPG



3ワン揃ってゆっくり散歩出来なかったのでタワーの園内を


4_P1070335.JPG

秋を満喫しながら 


5_P1070334.JPG


のんびり楽しんできましたるんるん




そして…夕方は柴犬の花梨ちゃんと会う事ができました〜



6_P1070340.JPG


ハイパー花梨ちゃんチロパパのことがだ〜い好きなんですよ黒ハート


花梨ちゃんパパにナデナデされてデレ〜ン顔(メロメロ)




7_P1070339.JPG


花梨ちゃん今度はチロパパのお手手をペロペロ


8_P1070338.JPG


今度は花梨ちゃんと2ショット撮ろうと思ったのに…


ハイパー花梨ちゃんなかなか動き回って上手く撮る事が出来なくて


なぜかチロだけカメラ目線でしっかりチロがメインになってるわぁ(爆)


日曜日はチロのお友達にいっぱい会えてチロもご機嫌な1日でした!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

チロのお友達大集合♪

今日は中秋の名月は秋晴れで満月がとってもキレイに見えました!満月


さてきょうのお散歩は…





1_P1070315.JPG



チロの少し先を黒ラブのマリーちゃんテクテク歩いているところを


追いついて仲良くお話しながらお散歩。。。るんるん




2_P1070313.JPG


仲良く並んで記念写真撮ろうとしたのに…


チロが嫌がってマリーちゃんと並んでくれませ〜んたらーっ(汗)


仕方ないな〜


マリーちゃんだけで記念にパチっカメラ



3_P1070311.JPG


チロなんでマリーちゃんと並ばなかったのよぉむかっ(怒り)


この後マリーちゃんと頑張って1時間ロング散歩楽しんできましたるんるん


そして…


4_P1070310.JPG


駐車場に戻ったところでお友達大集合るんるん


コーギーのメリーちゃんポメの小太郎くんのこと気に入ったようで。。。


5_P1070308.JPG


小太郎くんとメリーちゃんこの後ラブな感じで仲良く遊んでました!


マリーちゃんは静かにお座りして小太郎くんとメリーちゃんを


見守ってたけど…チロは駐車場の向こうにいる野良猫が気になって


しかたありません。。。


ちょっとチロの頭邪魔なんですけど退いてくれませんか〜



6_P1070306.JPG

お月様ただ今夜散歩で撮れたてホヤホヤ満月


上手く撮れてないわぁ〜顔(泣)


家のデジカメではこれが精一杯でしたたらーっ(汗)









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 21:57| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

【フォトムービー】シャンプーしたばっかりだったのに…

また今日も雨雨降りです。


最近晴れてる日よりも雨の日のほうが多くてうんざりですε=(・д・`*)ハァ…


お天気悪いのも台風の影響でしょうか?


こんな雨降りでもオレンジのレインコート着て138タワーへ


お散歩に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


【フォトムービー】でお楽しみくださいねわーい(嬉しい顔)Good


new clip
new clip
by chiromama


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:30| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

シャンプー日和♪

今日は久しぶりにお天気よかったから朝からやる事いっぱいで忙しい

今朝は10時に予定があるので急いでお散歩へダッシュ(走り出すさま)

ちゃっちゃとお散歩終わってご帰宅

そして…

まだ10時までに時間があるのでってあまり余裕がないけど…あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず空いてる時間がもったいないので2週間ぶり?に

チロをシャンプーすることに…



1_P1070285.JPG


まだシャンプーするって言ってないのに…

椅子の上でまん丸になってブルブル震えてますけどぉ(笑)

嫌がっても頭くちゃいからキレイにしないとパパに嫌われちゃうからね。



2_P1070283.JPG


久しぶりの入浴シーンです(爆)

今日は露天風呂いい気分(温泉)じゃなくて室内風呂での入浴シーンは

泡まるけです。



3_P1070282.JPG


このところズーとお天気悪かったからチロさんの頭かなりワカメ臭っ!

今日は時間がないっていってるのにいつも以上に丁寧にシャンプー

だんだんチロの表情が泣きそうに…オメメがウルウル


もう少しで終わるから頑張ってわーい(嬉しい顔)手(グー)



4_P1060955.JPG


シャンプーブローが終わった〜

チロお疲れさま〜



5_P1060954.JPG


夕方のお散歩までおやすみ〜眠い(睡眠)

さ〜10時の用事を済ませてその足で

私は、ストレス解消の為大型シャッピングセンターへお買い物に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日の折込広告に1週間だけ期間限定でGパンが

お買い得のプライスダウンになってるのを狙ってライトオンへ

早く行かないとサイズがなくなっちゃうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


6_P1070277.JPG


微妙にカラーとデザインが違うGパンを50%〜70%OFF3本ゲットGood

3本とソックス3足買っても1万ちょいで買えて得した気分〜手(チョキ)


良い買い物できて大満足でした!



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする