2009年12月31日

2009年最後のごあいさつ

うしコスプレで最後のごあいさつになります。


今年も1年チロパパ&ママ&チロその他姪っ子達やチロのお友達を


ご覧頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2010年も引き続きチロファミリーをどうかよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


1_P1020094.JPG



きょうの最後のトリプル散歩は…


1_P1080609.JPG



朝散歩はどんよりした寒空。。。



2_P1080606.JPG


夕方のお散歩頃には。。。


3_P1080605.JPG


横殴りの雪がすごくて。。。


4_P1080604.JPG


目も開けられないほどすごく吹雪いていて大変なお散歩でしたが、


こんな雪の日はチロさんだけが大はしゃぎしてどんどん先を歩いて行って
しまった!


意外とよく歩いたけど帰り道ほんとに吹雪の中前が見えないやら



雪だるま状態で歩くのもイヤになってしまったヽ(≧Д≦)ノヒェ!!!



新年早々チロの大好きな雪になりそうだ。。。雪






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



タグ:ごあいさつ
ニックネーム チロママ at 21:24| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

【フォトムービ】早いな〜今年も残すところあと1日ですね。

良くも悪くも振り返れば激動の1年でしたが、来年こそは皆が
良い年でありますように。。。

チロファミリーには、いつもながら特別何事もなく普通に過ごせた1年でしたが

皆様はどんな1年でしたか!?







あっと言う間に1年が過ぎてやりたいことの半分もできなかった(反省)けど。。。

来年こそは目標(何に向かって!?)に向かって頑張れる1年でありたいと思います。わーい(嬉しい顔)手(グー)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 20:50| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

クリスマスのプレゼントの“Curunch”に夢中〜♪

1_P1080582.JPG


この前クリスマスプレゼントプレゼントのミルクフレーバーの香りの“Curunch”


をチロの目の前に持って来てみたら…


クリスマスのプレゼントはこちら


2_P1080581.JPG


さっそく袋から出して目の前にしてみたらもう待ちきれないチロさん


大きな口をガバっ!と開けて変顔でくらいつきました!


それにしてもすごく変顔で笑えますよね顔(イヒヒ)



3_P1080580.JPG


この後は…


4_P1080579.JPG


ずーとカジカジしてたから


5_P1080578.JPG


ちょっと意地悪して取り上げたら返せー返せーとガゥガゥ怒ってました犬(怒)


6_P1080577.JPG


そしてまたカジカジ


7_P1080576.JPG


カジカジ

8_P1080575.JPG



また取る真似してやったらチロさん絶対ママにあげないって顔してた。


その顔がまた可愛くてつい意地悪したくなっちゃうのよね。顔(ペロッ)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:59| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

【フォトムービー】パパとお散歩デート♪ 

パパさんきょからお休み〜るんるん


チロ1週間パパとお散歩デートできるね。ドコモ提供黒ハート犬(笑)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:59| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

2009 ☆クリスマス☆のプレゼントの続き〜♪

きのうの続きのママサンタからのクリスマスのプレゼントプレゼント


1_P1080558.JPG


ピンクチェックのフリースに


2_P1080557.JPG



ファーの縁取りがポイントのあったかジャケットを作って見ました!



きのうとまた違った雰囲気でしょ!きのうの服は、こちら



それではまた我が家の専属モデルさんプル〜ズですGood


3_P1080555.JPG


4_P1080553.JPG


5_P1080554.JPG


チロモデルさんきょうはしっかりカメラ目線でポーズ決まってますねClap



6_P1080556.JPG


袖にはlovely chiroのオリジナルネームタグが付いてます。




そしてもう2つは、“Curunch”プレゼント



7_P1080560.JPG



8_P1080559.JPG



キャラメルフレバーちミルクフレーバーの香り付きのカジカジ棒←我が家では

そう言ってます。


メープル材で出来ているからわんちゃんにも安全な素材です。


明日からカジカジしてくれるかな!?




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 22:54| 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

2009 ☆*Merry X'mas*☆のプレゼント〜♪

クリスマスのプレゼントように空いた時間に少しずつ作っていた

チロへの手作りお洋服のプレゼントプレゼント


1_P1080019.JPG


2_P1080020.JPG



来年の干支のトラ柄風のワンピース


ちょっと渋めだけどたまにはこんな感じのも着せてみてもいいでしょ!




それではまた寝込み中の我が家の専属モデルさん登場ですわーい(嬉しい顔)Good



3_P1080027.JPG


立ち姿でポーズチロさ〜んカメラ


4_P1080026.JPG


バックショットのチロさ〜んカメラ




5_P1080024.JPG


上からのショットのチロさ〜んカメラ




6_P1080023.JPG


伏せしてポーズのチロさんだんだん調子に乗ってきたところで


もう少し頑張って〜猫(足)



7_P1080022.JPG


だんだん表情にも疲れが見えてきたけどラストもう1枚お願いしま〜すGood



8_P1080021.JPG


ラスト1枚おしりからのショットで終了です。



チロモデルさんお疲れさまありがと〜るんるん



そしてもう1枚自分へのプレゼントプレゼント




9_P1070932.JPG


チュニックを作ってみました!



明日もまだプレゼンのの続きがあるので観て下さいネわーい(嬉しい顔)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 23:01| 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

2009 ☆*Merry X'mas*☆

今日は暖かいクリスマスイヴクリスマスとなりました!

こんな暖かい日なので年内最後のお風呂に入れてあげました!いい気分(温泉)



嫌がるチロのお風呂タイムも無事終了!



そして…




この後は…





1_P1080533.JPG


クリスマスサンタ服とお揃いの帽子を被せられたり。。。




2_P1080532.JPG


クリスマスツリー帽子を被せられたり。。。




3_P1080531.JPG



トナカイ帽子を被せられたときにはオメメがトロ〜リ




4_P1080529.JPG


サンタ帽子被せたときには変顔サンタチロさん完全に寝落ち(o_ _)o.zZ



シャンプーして疲れて眠いのに意地悪なママに被り物で遊ばれたでしゅ!犬(泣)



チロごめんよ〜m(≧Д≦)m



夕方のお散歩またまた138タワーのイルミネーションへクリスマス


5_P1080525.JPG



6_P1080526.JPG



7_P1080528.JPG





国営木曽三川138タワーのイルミネーション





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。







タグ:クリスマス
ニックネーム チロママ at 22:46| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマス前のトリプルデートと鍋!!!

今朝は寒い朝にいくら完全防備してお散歩いっても


手袋してる手がかじかんで((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜



1_P1080511.JPG


堤防ももやってたし。。。


2_P1080509.JPG



138タワーももやってて寒空でした!



3_P1080510.JPG


チロはあったかサンタ服着てるから寒くないよね。



4_P1080512.JPG


今日はパパもお休みだしチロも嬉しいよね。




5_P1080514.JPG


おもわず口元も気も緩んで大あくびでちゃいました!


久々に可愛いあくび姿激写カメラ



6_P1080508.JPG


今夜は蟹鍋で温まった我が家の夕食でした!レストラン





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。







タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:24| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

【フォトムービー】138タワーのイルミネーション

クリスマス気分も後残す所あと3日となりましたので夕方の散歩
138タワーのイルミネーションへ行って来ました!クリスマス


きのう夕方散歩もタワーのイルミネーション観にきてたんだけど

2日連続で来ていますよぉ!


この前138タワーのイルミネーションは、こちら






チロさんイルミネーションよりもレストランハウスのソフトクリームのほうが

気になるようで…イルミネーション楽しもうと思っても…

レストランハウスに戻ってズーと座り込んで動きませんでした^_^たらーっ(汗)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。







ニックネーム チロママ at 21:56| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

(*´▽`)v☆サンタのお洋服着てお散歩〜☆

今朝は晴れたけど寒い朝で車のフロントガラスが氷が張っていました!


お散歩前にフロントガラスにぬるま湯をかけてお散歩へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


寒いからだんだんお散歩時間がゆっくりになってますが。。。



きょうも138タワーへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1080480.JPG



チロサンタさんでモニメントも前でポーズ犬(笑)


去年クリスマスプレゼントに作ったお洋服やっと今年着てお散歩です。



去年のクリスマスプレゼントは、こちら




2_P1080479.JPG




3_P1080478.JPG



やすらぎの池キラキラぴかぴか(新しい)



4_P1080475.JPG


5_P1080474.JPG



まだまだ日陰には雪が残っています。



滑りやすいので気をつけねば…



チロ雪の中にお鼻つけるとひゃっこいよぉ!





6_P1080473.JPG



「シンデレラロード」から見える138ツインタワー



7_P1080472.JPG



チロさんわざわざ立ち止まってポーズ取らなくていいのに。。。



まぁいいかぁ!



それでは記念に1枚撮りましょかぁカメラ




8_P1080471.JPG



もう一枚カメラ目線も決まったところでカメラ




9_P1080470.JPG



チロサンタさんとっても目立ってたみたいで朝夕のお散歩で



みんなから『サンタさんのお洋服きたワンちゃんかわいい〜』



って言われてチロも帰りはおしっぽフリフリご機嫌で帰りました犬(笑)猫(足)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。






ニックネーム チロママ at 22:10| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

足元注意ですぅ!

今朝も寒い朝です。



今日は138タワーの周辺からお散歩スタートです犬(足)




1_P1080451.JPG




サイクリングロードの土手にはきのう降った雪がまだ残っていて




キラキラ反射して眩しいー雪ぴかぴか(新しい)



2_P1080458.JPG




雪雪だるまが作ってありました!




子どもの頃雪かき集めてきてお友達と雪だるまよく作ったな〜




3_P1080457.JPG



チロまだ雪残っててよかったね〜るんるん




すごく嬉しそうだね!




4_P1080454.JPG




チロおちっこしながら雪食べなくてもいいのよ!




5_P1080453.JPG




138タワーの周辺を歩いて園内へ




裏から公園へ入ったけど雪が溶けてなくてアイスバーンでツルツル滑って




歩くのが怖かったがく〜(落胆した顔)



チロは爪があるから上手に歩いてたけどパパもママも何度も転びそうに




なっちゃった!




こんなときスパイク付きのシューズならよかったのにね。




6_P1080449.JPG


雪降った次の日は青空が広がって気持ちがいいね晴れ



7_P1080448.JPG



小鳥さん達もクリスマス使用の大きなおリボンリボンつけておめかし中




きょうのおやつは。。。


8_P1080447.JPG



まだクリスマスには早いけどパパさん『野の花のケーキ』が食べたいって




言うもんだからお昼からケーキ買いに行って来ました!




美味しかった〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。




















タグ:雪散歩
ニックネーム チロママ at 21:10| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

わ〜ぃ雪(*´ー`)ノ 。゚※゚。゚゚。゚※。┐(´ー`*)ノウレシイナ〜♪

夜ビュビュビュー吹いてたから今朝はきっと雪が積もってだろうな〜
って朝カーテンを開けたらやっぱり雪が15cmくらい積もっていました!


辺り一面銀世界でした!雪



チロはもう雪だってわかってたみたいでお散歩前からソワソワして落ち着きません



凄い!吹雪いててこれお散歩行ける!?



もう少し小止みになってからお散歩行こうかって言ってたけど…



チロは待てません。。。



1_P1080423.JPG


きょうは家の前を歩いて行こうね。


パパさん横から降る雪に目が開けられないほどでした!


ママも前が見えないし長靴はいてて上手く雪の上を進めません顔(なに〜)



2_P1080426.JPG


チロ家の中から見る雪よりお外に出てから見る雪にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3_P1080436.JPG


見てよ!


チロの脚がほとんど雪の中に埋もれてますよ!




4_P1080430.JPG


チロ雪のなかグイグイ引っ張って行ってる〜



5_P1080424.JPG



まるで野うさぎみたいにピョンピョン飛び跳ねてるよ!ウサギ




6_P1080434.JPG



雪の中駆け抜けて行くチロさ〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



7_P1080432.JPG


チロそんなに低空歩きしたらお顔が雪で埋もれちゃうよ!




8_P1080438.JPG


雪の上にちーしたらまっ黄になっちゃった〜(笑)




9_P1080428.JPG


うわぁ〜車も雪だるまです。



この後雪かき仕事が待っていました!




お昼からは晴れて日が当たる所だけは雪が溶けてなくなりました!





きのうパパさんのお友達から頂いた日光のお土産のクッキー


10_P1080420.JPG


日光と言えば見ザル聞かザルる言わザルですね。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。




















タグ:雪散歩
ニックネーム チロママ at 22:22| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日は、風がビュービュー吹いてて寒っ!!!

今夜も風がヒューヒュー吹いてていまにも雪が降りそうです。

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


frame604260555e8c15ec0fab8d93b1a18fc8c0bf57e5.jpg


あした目が覚めると雪が降ってるかな…雪


雪が大好きなチロさん目覚めると雪が積もってたら
大喜びしてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)間違いなしでねGood




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:45| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

寒かった(>o<")

今日は一番の冷え込み寒かったです(>o<")

きょうは夕方の散歩記事になります。


夕方の散歩いつもより早めにっと思っててもなんだかんだやってると
どうしても遅くなってしまって。。。


1_P1080407.JPG


公園に着いたら夕日が真っ赤っか!


うわぁ〜夕日が綺麗ぴかぴか(新しい)


2_P1080406.JPG


あまり綺麗だったので夕日をバックに1枚カメラ


そんなのんびりしてると日が沈んじゃうよ〜



3_P1080405.JPG


みるみるうちに日が沈んでだんだん辺りが薄暗くなってきちゃった!




4_P1080404.JPG


暗くなる前にチロ急いで帰ろダッシュ(走り出すさま)



なんだか明日は雪がチラつきそうです。雪


みなさん暖かくしてお過ごし下さいね。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:57| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

きょうはメリーちゃんと♪♪(*´∀`*人*´∀`*)仲良しお散歩♪♪

けさもきのうよりも一段と寒かったです。

だんだんお散歩行くのが億劫になってきましたが…

寒がりチロさんは寒くてもお散歩だけは欠かせませんので

完全防着で暖かくして近くの公園へお散歩いってきました!



1_P1080384.JPG


前からメリーちゃんがチロ見つけて走ってきたよダッシュ(走り出すさま)



2_P1080378.JPG


メリーちゃん久しぶりに会えたね〜


最近なかなか時間帯が違うから会えなかったけど元気だねるんるん


3_P1080385.JPG


メリーちゃんベンチ見つけると必ずうまうまタイムがはじまるんだね。


チロはメリーちゃんのうまうまタイムが終わるまでお利口に待ってるね犬(笑)



ほんとは…チロもうまうましたかったのだけどここは我慢ガマン




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:34| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ベルちゃんと仲良し散歩〜♪

今朝のピ~ンと張り詰めた冷たい空気で眼が覚めました!


1_P1080362.JPG



2_P1080361.JPG



さて朝散歩の公園に到着すると上空にいくつもの飛行機雲飛行機曇りが見えました!



朝からこんなに飛行機飛んでた!?



まさか地震雲じゃないですよね!?




3_P1080358.JPG


寒いね〜




4_P1080367.JPG


きょうは久しぶりに朝からベルちゃんと仲良し散歩



うれしいな〜るんるん



5_P1080369.JPG


先に歩くベルちゃんに追いつこうと必死で走るチロさ〜んダッシュ(走り出すさま)



6_P1080363.JPG


どんなときでもお手紙チェックは忘れません。。。



7_P1080365.JPG


冬限定の長い影だよね。




8_P1080360.JPG


椿をバックに記念に1枚とポーズ取ったけど眩しくて目があけられないね。




9_P1080356.JPG


こちらは夕方のお散歩で行った138タワーパークに咲いてた水仙


家の庭にも水仙がチラホラ咲きかけました!



日に日に寒さが増してきましたがお風邪などひかれませんように

お気をつけくださいね。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:22| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

もぐらしゃんおはよ〜♪

今朝はひんやりシャキッ!!!寒っ!!!


だんだんお散歩行くのが辛くなるこの頃です。


そんなこといいながら公園へお散歩行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1080301.JPG


またもぐらさんの穴をみつけぇ目




2_P1080303.JPG


あぁ〜またおしっこのシャワーなんかかけちゃって…顔(汗)


せっかくオヤスミしてるところをシャワーかけらてて


もぐらさんビックリするよぉ!がく〜(落胆した顔)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:もぐら
ニックネーム チロママ at 23:26| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

いま更新する寸前に家のパソコンちゃん書いた記事が一瞬にして
消えてしまってショックもうやだ〜(悲しい顔)


また一から書き直しはどうしようかとおもいつつもう一度書き直して更新することにしました!




かなり凹んだわぁ!


あ〜ショックもうやだ〜(悲しい顔)




さて気を取り直してきょうのお散歩は138タワーに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1080339.JPG


きょうのチロさん最初から飛ばして


2_P1080337.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)



3_P1080338.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)


ヤギだって黒ハート大好きなパパとお散歩してるんだもん


週末最後お散歩だものね。わーい(嬉しい顔)


4_P1080340.JPG


気がつけば…写真撮ってたのみんなチロの後ろ姿ばっかりだったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


お散歩の〆はカメラ目線のチロで決まりだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さてきょうのパパさん手作りのお昼はレストラン



5TULIP(ランチョンミート)入りスパ_P1080336.JPG



この前姪っ子ちゃんが沖縄土産に買って来てくれたTULIP(ランチョンミート)を使ってスパを作ってくれました!ぴかぴか(新しい)


沖縄土産の記事はこちら



むちゃ!美味しかったです顔(メロメロ)



パパありがと〜またお休みの日つくってねるんるん



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 23:19| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

パパと久しぶりの☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ラブデート

きのうの雨もあがって今朝は久しぶりにパパさんと大野極楽寺公園へ
お散歩へ行って来ました。



1_P1080329.JPG


パパさんもすっかり新型インフルエンザも完治して元気になりました。
もちろん私もチロも元気ですよ手(グー)


2_P1080326.JPG


公園もまだところどころ水たまりがあってチロアンヨもお腹も濡れちゃうよ〜



3_P1080328.JPG


身軽なチロはパパさんにヒョイと抱っこされて水たまり回避

わたしはヒョイとって訳にはいいかないものね顔(ペロッ)



4_P1080325.JPG

久しぶりにパパとお散歩行けてよかったね。



5_P1080323.JPG


チロもいつもにも増して足取りが軽やかでしたるんるんるんるんるんるん



6_P1080322.JPG



きょうは暖かい日だったけど晴れ間が少なく雲の多い1日でした!



明日は寒い1日になりそうです。



皆さんお風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいね。



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 23:15| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

憂鬱な雨の日を吹き飛ばす姪っ子からの沖縄土産満載♪

きょうは朝から憂鬱雨の金曜日になりました!


雨降りのお散歩は、用足ししたらさっさと帰り支度のチロ


短ッ!!!顔(え〜ん)


1_P1080313.JPG


帰りの車の中は…タオラーファッションでご帰宅よぉ顔(イヒヒ)


そして…こんな憂鬱な雨を吹き飛ばしてくれたのが…


チロの大好きな姪っ子ちゃん沖縄旅行土産を持ってきてくれたんだよぉ!プレゼント



2姪っ子&チロ_P1080314.JPG


チロもすぐに姪っ子ちゃんにベッタリお膝にのってラブリンこ〜ん黒ハート



片ときも姪っ子ちゃんから離れませ〜ん


3ちんすこう&らふてい_P1080312.JPG


チョコでコーティングされたちんすこうとらふてい(豚ばらの煮付け)


ちんすこう早速いただき〜ウマッ!!!顔(メロメロ)


らふていラーメンに乗せて食べても美味しそうだよね!



4TULIP_P1080308.JPG


TULIP(ランチョンミート)どうやって食べたらいいのかな〜?



5根付(チョウチョウウオ、クマノミ、ナンヨウハギ)_P1080306.JPG



真珠貝の根付(チョウチョウウオ、クマノミ、ナンヨウハギ)


早速携帯電話ストラップに付けました!


憂鬱な雨だったけど…沖縄土産でとっても幸せな金曜日になりましたぴかぴか(新しい)



今夜は鍋でした!


6鍋(トッポギ、海老、牡蠣、オコゼ、白菜、椎茸、春菊)_P1080304.JPG

トッポギ、海老、牡蠣、オコゼ、白菜、椎茸、春菊入り鍋


最近キムチ鍋、おでんまた鍋こんなメニューで温まってうまうましている

我が家の夕食ですわーい(嬉しい顔)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:お土産
ニックネーム チロママ at 21:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみで〜す♪

今日は1日中お出かけしてたのでぐったり疲れと睡魔で
お散歩更新お休みします。



1_P1080188.JPG


(*_ _)人ゴメンナサイ


o(゚▽^)ノシまたね〜♪




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





ニックネーム チロママ at 22:50| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

大野極楽寺公園へGO!

今日は平日にめずらしく大野極楽寺公園へお散歩に行って来ました。



1_P1080285.JPG



いつもならパパお休みのときに行くけど…


この前のお休みのときはパパさん新型インフルエンザにかかって
お散歩行かなかったから近間ですませちゃったものね。



2_P1080286.JPG


早朝からご年配の方グラウンドゴルフ楽しんでました。

みんな元気だな〜すごいパワーです。



3_P1080287.JPG


私達もこの元気パワーに圧倒されないように頑張らねば…わーい(嬉しい顔)手(グー)



4_P1080283.JPG


さすがに平日は遊具でだれも遊んでないよ!



5_P1080281.JPG


銀杏の葉はみんな落ち葉になっちゃったけどまだ紅葉が綺麗でした!




6_P1080282.JPG


チロどこでひっき草つけてきたのexclamation&question


7_P1080277.JPG


チロは気にならなくてもママは気になります。


8_P1080279.JPG


シャンプーしたてのチロのおしりフワフワでママ大好きだよ!

ときどき寝癖ついてたりするけどそれもひっくるめて大好き黒ハート



9_P1080280.JPG


チロのカメラ目線もバッチリ決まったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:11| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

シャンプー察知して逃げなくてもいいのに〜

朝起きたら霜が降りててむちゃ寒かったです。

チロもベットの中でブルブル震えてました〜


朝寒かったけど日中けっこうお照りもあって暖かかったので
だんだん臭くなってきたチロさんをお風呂に入れる事にしましたが…



嫌な予感察知するのは早いチロさん私の顔見るなりもの凄い勢いで
リビングのソファーの上に逃げ込んでいってしまった〜



1_P1080261.JPG



そんなに小さく丸まってもスグに捕まっちゃうのにな〜(爆)



この後は…すぐにお風呂場に直行



お風呂の中でヒャンヒャン大騒ぎ〜



まるでお風呂の中でチロを虐待してように



聞こえるから


静かにしてちょうだいね。




2_P1080260.JPG


なんとか無事シャンプー終了して湯上り美人になりました!






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:02| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

2009 138ツインタワーのイルミネーション

きょうからチロパパさんお仕事に行きました。
新型インフルエンザもほぼ完治したようで…!?

なんとか家族もパパさんの新型インフルエンザもうつらなかったようですが、
まだ1週間潜伏期間があるので油断はできませんが…


今の所大丈夫です。


さて夕方ちょっと冷たい風が吹いてて寒かったですが、138ツインタワーへ

またイルミネーション観に行って来ました。クリスマス


138ツインタワーのイルミネーション詳細はこちら


この前は人が多くて落ち着いて写真も撮れなかったのでもう一度
今日はゆっくりとイルミネーション撮れればいいな〜クリスマスカメラ
と思いながら行って来ました。


この前より人が少なくて写真もゆっくり撮れそうです。
でも…寒いからゆっくりも撮れないかなexclamation&question


1_P1080254.JPG

青く光る138ツインタワー



2_P1080253.JPG


ちょっとそこの黒い影が邪魔なんですけど…




3_P1080252.JPG


エントランスの横にハートのイルミネーション

ほんとはここには、恋人同士で記念写真スポットのはずなんだけど…

ごめんよ〜なにを勘違いしたかチロがポーズ取っております。



4_P1080249.JPG


イルミネーションのトンネル

5_P1080251.JPG


またもチロさんカメラアングルの中にお邪魔虫しております。




6_P1080248.JPG


エントランスの横には馬車もありました!




7_P1080247.JPG


「クリスタルツリー」


ゲートを入るとすぐにクリスタルガラスのようにきらめく
「クリスタルツリー」が現れます。


8_P1080246.JPG


「シンデレラ城のゲート」


シンデレラストーリーのはじまりです。
街灯と赤絨毯、またスモークで森の奥の雰囲気を
演出したシンデレラ城のゲートが現れます。


9_P1080245.JPG


さてここから「シンデレラロード」の入り口に…


10_P1080244.JPG


クリスタルツリーの先には、この先の「シンデレラ城「シンデレラロード」へといざなう「シンデレラロード」が現れます。



11_P1080243.JPG


ミラーボールがキラキラ輝いて綺麗です。ぴかぴか(新しい)


12_P1080242.JPG


チロもミラーボールに照らされて綺麗だよぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



13_P1080241.JPG


「シンデレラロード」から138ツインタワーをカメラ


14_P1080240.JPG



この前は撮れなかった「シンデレラ城」がやっと観る事ができました!わーい(嬉しい顔)


寒かったけどゆっくりイルミネーションを観れてとても満足した
ひと時を過ごす事ができました黒ハート




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





ニックネーム チロママ at 23:16| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

まだパパさん療養中だからトリプルデートお預けだよ!

今朝起きたらものすご〜い霧で窓からいつもの景色がまったく見えないくらい
濃霧でした!

家の前の景色がまるで水墨画のような風景で幻想的でしたよぴかぴか(新しい)


写真撮るの忘れちゃった顔(ペロッ)


さてきょうもパパさん新型インフルエンザにかかってまして…

タミフルの効き目があってか症状もずいぶん回復してまいりました!

みなさまに大変ご心配いただいてありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


きょうもパパさんは、大事をとってお散歩はお休みで〜す。


霧も晴れてから138ツインタワーへお散歩へ行って来ました!ダッシュ(走り出すさま)


1_P1080224.JPG


きょうは昨日とうって変わってお天気がいいね。


絶好のお散歩日和になりました!


パパがいないのが残念だけど…


2_P1080223.JPG


いつもよりゆっくりめにお散歩来たから樹幹回廊の門が開いてた!



3_P1080222.JPG


チロのタ大好きな樹幹回廊渡って行こうね〜るんるん


4_P1080221.JPG


チロ嬉しそうに走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


5_P1080220.JPG


ここで枝分かれしてどっちに行こうか迷ってる!?



6_P1080219.JPG



きょうはめずらしく右に行くの〜


7_P1080218.JPG


チロよ〜いどんって


8_P1080217.JPG


まさかママと競争するつもりなの!?


9_P1080216.JPG


チロ階段は危ないから走らないで〜〜〜〜


10_P1080215.JPG


真っ逆さまに降りるの怖くないのかな〜!!!


11_P1080214.JPG


だから…



12_P1080213.JPG


別にママはチロと競争してるわけじゃなかったんですけど…




13_P1080212.JPG


樹幹回廊を降りると



14_P1080211.JPG




まだまだ紅葉が



15_P1080209.JPG

綺麗です紅葉


16_P1080208.JPG


チロは紅葉よりもこの後レストランハウス目指してダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まだレストランハウスのおばちゃんの姿がみえません




17_P1080207.JPG



チロおばちゃん来るまで待ってたらお家に帰るの遅くなっちゃうよ!


さ~パパが待ってるから帰ろうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

遊ばれてる〜

きょうはお天気も雨曇り悪かったし書くネタないので


被りものネタで遊んでみるとしましょうかぁヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

1_P1070750.JPG


チロのお鼻にズゥズゥズゥーっと寄って鼻デカアップカメラ


2_P1070749.JPG

被り物されるとまったく身動きとれないチロさ〜ん



3_P1070748.JPG


フリーズしたまま動きがピタッ!!!


4_P1070747.JPG


だんだん困ったちゃんのお顔で


パパに助け求めるその目がまたカワイイな〜←親バカ炸裂でゴメンナサイ

m(。≧Д≦。)m



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:47| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

とうとう我が家にも新型インフルがやってきた!

昨夜仕事から帰って来たチロパパ帰ってくるなり
『頭いて〜気持ち悪い熱があるみたいやー』
ヤバァ!!!がく〜(落胆した顔)

もしかして…それって新型インフルエンザ!!!

心配です。

夕食も早めに食べて寝たけれど。。。眠い(睡眠)

パパさん夜中に38度以上熱がでてうなされてて
こちらも心配で一睡もできず眠いです。


今朝は…朝散歩も早めに切り上げ
朝一番で病院病院にパパさん連れていきましたが、症状伝えたらたら即
別の部屋に隔離されて診察でした。

やはり検査の結果、新型インフルエンザとの診断でした!

まさか家族に新型インフルエンザにかかるとは思いもしなかったです顔(え〜ん)



1_P1080181.JPG



出されたくすりお薬タミフル家に戻って早速服用

タミフル効果てき面ですぐに症状が楽になって熱も下がり ホッ!

こんどは私とチロ(犬もうつるかな?)がうつらないように気をつけます。
いま家中でもマスクは手放せません。



パパが別の部屋で隔離されて寝ているあいだチロは…



2_P1080178.JPG


日射しが差し込む


3_P1080179.JPG


ぽかぽかのリビングでウトウト眠い(睡眠)


4_P1080182.JPG



日中、日射しが強くてチロの口がほころび笑顔(暑くてハァーハァー)になってます。。。



パパがインフルで大変でチロもちょっと心配だよね。


パパ早く治ってまたトリプル散歩行けるといいね。


土日お仕事お休みでよかった〜


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:日常
ニックネーム チロママ at 21:40| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

朝と夕方の散歩は138タワーへ。。。

きのうは完全に更新前に( ゚д゚)ノ寝落ちしてしまいました!

なので1日遅れの更新です。

きのうはめずらしく朝と夕方138タワーへお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

1_P1080165.JPG

朝は夕方からのイルミネーションと

2_P1080164.JPG

また


3P1080166.JPG


違った雰囲気で楽しんできました〜黒ハート


4_P1080163.JPG


ママ〜まだイルミネーション見えないですかぁ!?


アハハハァ^_^;朝はまだみれませんよ!


夕方イルミネーション見がてら散歩に行けたらいいねるんるん



そして。。。


夕方はお約束のタワーへイルミネーション見がてらお散歩へダッシュ(走り出すさま)


5_P1080160.JPG


まだ着いたとき(5時)に点灯したばかりなのでイルミネーションが



6_P1080162.JPG


綺麗にみえません(*´Д`)=3ハァ・・・



7_P1080161.JPG


なんだか人が多いしチロはアベックさんやお子ちゃまにいっぱい


なでなでしてもらってて嬉しかったけど…


イルミネーション写真を落ち着いて撮る事が出来ませんでした顔(え〜ん)


こんどはチロ抜きでイルミネーションゆっくり見れるといいな〜クリスマス




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 22:27| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

黄金の絨毯と紅葉の絨毯

今の時期だけ楽しめる黄金の絨毯と紅葉紅葉の絨毯が敷き詰められた



公園で我が家の専属モデルさんと撮影会してきました〜カメラ


それでは我が家の専属モデルさんプリ~ズわーい(嬉しい顔)Good



1_P1080140.JPG

2,3.gif

4_P1080143.JPG

5_P1080144.JPG


6_P1080138.JPG






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。





タグ:紅葉
ニックネーム チロママ at 23:05| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする