2010年01月30日

なかなかお友達になれないの。。。

久しぶりに暖かい朝の散歩


きょうはパパさんお仕事お休みなのでトリプル散歩行って来ました!ダッシュ(走り出すさま)


1_P1090022.JPG


パパとお散歩一緒だからいつもより軽やかに歩いてる犬(足)歩いてる犬(足)



2_P1090026.JPG



得意の逆立ちちーもここらで披露しなくちゃ!



べつに披露しなくていいのに…(笑)



3_P1090024.JPG


走ってるところ撮ったら画像がピンボケになっちゃった顔(え〜ん)



4_P1090020.JPG



堤防の上でチロ見つけて待っててくれた初めて会う!?たぶん。。。



柴犬のさくらちゃん



チロパパにお利口にごあいさつしてくれました!




5_P1090019.JPG



さくらちゃんチロにもごあいさつだよって言ってるよ!





6_P1090017.JPG



だんだんチロにそーっと近づいてきたよ!




チロダメだよ!



初めて会うさくらちゃんに怒っちゃむかっ(怒り)



7_P1090015.JPG



さくらちゃんチロと仲良くしたいって言ってるよぉ!




また唸って怒ってる犬(怒)




なかなか初めて会うこと仲良く出来ないんだから顔(泣)



ごめんね“さくらちゃん”せっかくご挨拶にきてくれたのに顔(え〜ん)



懲りずにまた仲良くしてね。猫(足)



8_P1090014.JPG



チロはパパが1番好き黒ハート





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 23:29| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

主役はベルちゃんちキャリーちゃんでチロは脇役!!!

今朝のお散歩いつもの公園たらベルちゃん達の車がなかったから


先にお散歩済ませて帰っちゃったと思ってチロと公園歩き出したところで



ベル&キャリーママから携帯電話『今どこ?すぐにそっちに行くよ』


でチロとゆっくり歩いて待ってたらすぐにベルちゃん&キャリーちゃん&ママさんが走ってチロと合流



1_P1080998.JPG


3ショットなかなか撮れないから2ショットだけ



2_P1090005.JPG



柴犬のキャリーちゃん後ろには何気にベルちゃんも一緒だよ!




3_P1090002.JPG



ベルちゃ〜んて私が呼んだらこっち見てくれたところでパチッ!カメラ




4_P1090004.JPG



横からのショットもなかなかいいでしょ!




5_P1080996.JPG



正面から1枚とカメラ向けたらカメラに近づき過ぎてド・アップベルちゃんが撮れました!






6_P1080999.JPG



ベルちゃんママにペロペロ攻撃中キスマーク



7_P1080995.JPG



きょうはチロの出番すくなかったね。




8_P1080966.JPG




最後に自慢のおしっぽでもサービスしとこうね。わーい(嬉しい顔)Good




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

雨降りは相合傘でお散歩〜♪

今日は、今にも止みそうで止まない雨降りの朝の散歩


いつもの公園へ行って来ました。



ベルちゃんキャリーちゃん達に会えるかな〜




私達が公園に着いたらベルちゃん達ちょうどお散歩終わって帰るところでした!




チロ残念顔(え〜ん)



ベルちゃんキャリーちゃんここでバイバ〜イHello



チロは、雨のなかお散歩行ってくるね〜犬(笑)



1264684030.gif



雨降ってると必ず私のさしてる傘の中に入るチロ



ママと仲良く黒ハート相合傘でお散歩だよぉ犬(笑)



雨の日は傘持ってるし短縮散歩なので画像がたった2枚だけでゴメンなさいm(*・´ω`・*)m





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

CXの試作機の試験飛行を見にオアシスパークへ行って来ました!

きのう更新しなかったけど…


甥っ子が手がけた自衛隊輸送機CXの試作機の試験飛行が10時半ごろに


飛行するから見て欲しいと前日に甥っ子から電話もらっていたので


なるべく近くで見ようとカメラ持参でオアシスパークに行って来ました!



1_P1080973.JPG


オアシスパークには水族館アクア・トトがあり。。。


2_P1080971.JPG


大型観覧車もあります。


もちろん抱っこできる大きさの犬なら観覧車の乗車もOKです。


わたし高い所苦手なのでこの観覧車に乗ったことありません顔(え〜ん)


もちろんチロもまだ乗車したことありません



チロが乗車したらパニックになること間違いないはずです。。。



きっと。。。




3_P1080968.JPG



水が流れてるところにはチロがかならず追いかけるものがいます。




それは。。。




4_P1080969.JPG


鯉が泳いでます。


だからチロは車の中でお留守番させていました!



5_P1080970.JPG


この鯉よく見ると人面魚に見えませんか〜?



私だけそんな風にみえるのかしら…



さて本題の目的のものを見ないと…



6_P1080977.JPG


3機飛んでますが真ん中の大きな飛行機が甥っ子が手がけたCXの試作機です。



7_P1080975.JPG




うちのデジカメではこの程度しか撮れへんわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



小さい顔(え〜ん)



どんなに頑張っても小さくしか撮れないもうやだ〜(悲しい顔)



こんなときスゴイ望遠機能の備わった一眼レフがあったら
CXの試作機がもっと大きく撮れただろうに…



8_P1080967.JPG



夕方のTVニュース観てたらちょうどCXの試作機の試験飛行を映し出されていたので



TVニュース画面を1枚カメラ




CXの試作機の試験飛行もほんの少しだけしか見れなかったのでこの後



チロと138タワパークへお散歩へダッシュ(走り出すさま)



9_P1080979.JPG


もう一度


10_P1080978.JPG



CXの試作機の試験飛行がタワーでも見れるかもと待ってたけど



見れませんでした!



11_P1080980.JPG



チロ残念だったね。



少し見ることできたから良かったとするかぁ!



もうお家に帰ろうね。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:06| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

(U。U*)ォャスミィ・・・

きょは日中窓から差し込む晴れ日射しがポカポカ暖かかったです。


外に出ればかなり風が強かったですが…台風



1_P1070680.JPG


2_P1070684.JPG


チロも窓際のソファーの上でまったりとオヤスミ中〜眠い(睡眠)


3_P1070679.JPG


あんまり気持ちやげな寝顔に癒されてパチっ!カメラ



4_P1070683.JPG



ついでにフワフワのおしりもパチっ!カメラ



5_P1070685.JPG


も一つおまけに肉球もパチっ!カメラ



6_P1070681.JPG


ママうるさでちぃ!犬(怒)



チロ起こしちゃってごめ〜ん顔(汗)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:40| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

マリンちゃんまた会えたね♪

きょうは薄曇のち雨のち曇りであまりお天気よくなかったよぉ!


朝のお散歩は、近くの公園へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)




1_P1080946.JPG


お散歩待たせてたからちーガマンしてたんだよね!




だから…公園に着いたらすぐちーでたよぉ!



ガマンしてたからちーが長いな〜(笑)



2_P1080945.JPG


ハイ猫(足)またちー撮りました顔(ペロッ)


3_P1080936.JPG


チロ側溝にそって歩かなくてもいいのに。。。




4_P1080943.JPG



急に走り出したぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



また側溝チェックが始まったかぁ!?




5_P1080937.JPG



チロ側溝チェックしながら右往左往するからお洋服の裾が半分位



めくれちゃったじぁないのむかっ(怒り)



6_P1080941.JPG


またきょうもマリンちゃんと会えたね犬(笑)



会えるときにはよく会うよね!




きょうはカメラ目線も決まったね手(チョキ)




7_P1080939.JPG



またチロが帰るところでマリンちゃんはこれから散歩行くところで



会ったからここでマリンちゃんとバイバイだねHello



こんどは一緒にお散歩できるといいね犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:25| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

パパお散歩無理しなくていいのに。。。

今日はパパさん右手負傷してから初散歩は、138タワーへ行って来ました!


負傷した時の記事は、こちら


1_P1080924.JPG



2_P1080922.JPG


チロもパパさんを気づかいながら…




3_P1080918.JPG



ゆっくりした足取りで歩いていました!




4_P1080916.JPG



きょうは朝からスッキリ晴れ渡って気持ちがいいね晴れ



5_P1080915.JPG


なぜかパパとチロ遠くを見つめるポーズが同じになってませんかぁ〜(笑)



どこまでも気が合うお二人さん黒ハート



6_P1080913.JPG



帰りの車に乗せるとき右手は負傷して使えないからって左手だけで



身軽なチロをヒョイと持ち上げて車の中へ車(セダン)



パパさん無理しなくていいのに…




ひらめきパパさんの負傷の件で皆様に心配していただいてますが、


少しずつですが腫れのほうもひいてきましたが…




まだ利き手方の指が思うように動きません顔(え〜ん)


まだ完治するまで少し時間がかかりそうですが、


無理せずパパもがんばっていますのでこれからもヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:08| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ベルちゃんキャリーちゃんマリンちゃん

きのうのお散歩のことなんだけど…


最近は、朝散歩ベルちゃんキャリーちゃんの一緒に歩く事が多いです。



1_P1080903.JPG


とっても仲良しな3わんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)



2_P1080901.JPG


ベルちゃんとキャリーちゃんは同じお家で飼われてるわんちゃん達です。



柴犬のキャリーちゃん最近ちょっとお耳が遠きなってきたみたいです。



幾つだったかな〜?



たしか…12歳か13歳だったとおもうけど…



いつまでも仲良し散歩したいね!




3_P1080900.JPG


先に歩いてたチロベルちゃんとキャリーちゃんを待ってるところだよ!




4_P1080899.JPG


久しぶりにマリンちゃんと会えたね。



いきなりマリンちゃんおしりかゆいの〜ってスリスリってかぁ(笑)




5_P1080897.JPG



私達は帰るところだったのでここでマリンちゃんとバイバイだね。



チロちゃんとお見送りしてるよHello




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:34| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

かくれんぼ〜♪

かくれんぼ〜♪



お散歩終わった後は…また恒例のママさんの悪戯の始まりです顔(イヒヒ)



1_P1080836.JPG


ママの温もりが伝わる暖かニット帽子で被せられて遊ばれてます顔(イヒヒ)


フリーズのままのチロさんまたもされるがままに遊ばれ中〜



2_P1080837.JPG



またママに遊ばれたでしゅ!犬(泣)




ひらめき昨日パパさんの怪我の件で心配頂いてありがとうございます。
今日念のため整形外科に行ってレントゲンをとってもらいましたが
骨には異常ありませんでした。
が、機械に挟まれた時に血管をかなり圧迫されて血管破損していましまいました。

痛み止めの薬とシップ薬を頂いてきました。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:49| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

夕方の散歩そしてパパの怪我が心配です(o´_`o)

今日の午前中は雨だったけど暖かかったですが…


夕方は北風が出てきてとっても寒かったのでちょっと早めにお散歩へ行って来ました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1080876.JPG



今朝雨が降ってたのでショート散歩だったので夕方は、寒かったけど


138タワーへしっかり園を隅から隅までゆっくり歩いてきました!犬(足)



1264078599.gif



樹幹回廊の下を歩くチロを呼び止め振り向いた所をパチリカメラ



4_P1080880.JPG


このあと…ブルブルー(長音記号1)



ゆっくり歩いた割りにはお散歩写真が少ないです^_^たらーっ(汗)



カメラバッテリーが途中で切れてこのあと撮影不可能となってしまいました顔(え〜ん)




そして…




夜パパさんが帰宅したら大変な事がありまして…




帰ってくるなり『会社で腕を機械に挟まれてしまって腕が痛てぇー顔(なに〜)




見たら右腕の肘から指先までパンパンに腫れあがって大変な事になっています。




帰りに病院に行って診てもらったが『骨には異常ないから日にち薬で治るから大丈夫』と




先生に言われたそうですが…こんなに腫れあがっててホントに大丈夫か心配です顔(え〜ん)




5_P1080891.JPG




お風呂上りに右腕全体にシップしましたがかなり痛そうです顔(え〜ん)




チロも心配して痛々しい腕を優しくペロペロ舐めていました!




パパ早く腫れがひいて治りますように…




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:34| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

夕方は久しぶりにボブ君と仲良しお散歩♪

夕方今年になってから久しぶりに会うボブ君とお散歩行って来ました!


1_P1080858.JPG


2_P1080859.JPG


ボブ君体大きいけどすご〜くママっ子で超甘えん坊さんです。



チロより甘えん坊なんだから…



そんなボブ君可愛いよ黒ハート



3_P1080861.JPG



4_P1080862.JPG


きょうはボブ君とWくんくんあせあせ(飛び散る汗)



2わんともやけにこの場所入念にくんくん



お友達がいっぱいお手紙残しておいてくれたかな!?



5_P1080865.JPG


久しぶりに2ショット撮ろうとしたけど…



なかなか息が合わない2わんさんだね。



チロはカメラ慣れしてるけどボブ君カメラ慣れしてないんだもん顔(泣)




6_P1080864.JPG


最後は満面の笑みのボブ君だけ単独1ショットカメラ




タレ目具合がボブパパそっくりで可愛いよ黒ハート


また一緒にお散歩行こうねわーい(嬉しい顔)


7_P1080863.JPG


夕暮れ時の公園の空にいくつもの飛行機が飛んでいました飛行機


きょうは小春日和で暖かな1日でした!



明日もまた小春日和になりそうだぁ。。。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:48| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

お散歩では元気に駆け上がるのに何でかな!?

1263817056.gif

3月でもうスグ11歳になるチロそろそろ足腰が少しずつ衰えが見えてきたかな!?




お家の階段が去年から登れなくなって階段上がる時はいつも抱っこしています。




でもね!




お散歩だとしっかり坂を駆け上ったり階段駆け上がるのに…何でかな〜?






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:27| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

されるがままに。。。

朝散歩のあとに悪戯好きなパパとママが。。。



1_P1080608.JPG



ママのお散歩帽子とマフラーでされるがままに遊ばれまちぃた!



キョトンとした顔がまたたまらなく可愛いわよぉ〜黒ハート



今日はパソコンの調子が悪いので1画像だけでゴメンなさい・・・(´_`たらーっ(汗))






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:41| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

放射冷却現象!?

今日もまた氷点下と寒い朝。


138タワーの周辺のサイクリングロードからスタートしたお散歩


1_P1080831.JPG


放射冷却現象!?で霧がでてて全体にもや〜っとしていました!



2_P1080828.JPG


空気がヒンヤリして肌お突き刺す寒さでした!



3_P1080830.JPG



朝早かったのもあるけど…まだ歩く人がいません



4_P1080825.JPG


サイクリングロードから歩いて138タワーに到着


公園のベンチもほら霜が。。。



5_P1080824.JPG


水道も氷柱が立っていました!



6_P1080827.JPG



チロ今日は一段と冷えるよね。



7_P1080822.JPG



チロベンチにヒョイっと飛び乗ってパパにエサの催促中


チロ最近お家でゴハン食べてからお散歩来てるでしょ!


いくらチロに甘いからってパパにお願いビーム光線だしてもダメですよ顔(ぷんっ)


8_P1080820.JPG



やすらぎの池にも薄い氷が張っていて寒かった〜顔(え〜ん)


写真撮る手がかじかむわぁ顔(なに〜)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:11| Comment(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ベルちゃ〜ん&ラブく〜ん&チロ〜♪

今朝も私の車いつも青空駐車だから

冷凍庫から出したてホヤホヤの車になってて大変顔(え〜ん)


ぬるま湯車のガラスにバシャっとかけるもスグにガラスが凍ってしまって


しばらく散歩ちょっと待てでした!



仕方ないから30分まってからお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


138タワーに着いたらベルちゃんところの車がもう止まってました!



すぐにphone toして『いまどこら辺歩いてる!?』って確認


『いま奥の遊具の辺りを歩いてるから待ってるよ〜』


『は〜い急いでダッシュ(走り出すさま)行くから待っててね。』




1_P1080805.JPG


ベルちゃんお待たせ〜犬(笑)猫(足)



ベルちゃん達と合流した所で仲良し散歩犬(足)




2_P1080807.JPG


ベルちゃんと歩いてるとベンチのところでラブくんと合流



チロは何回も会ってるけどベルちゃんは始めましてだよね。



ラブくんチロのこと眼中にないらしくベルちゃんに興味深々



だってチロはぼくにすぐ怒るじないかぁ!犬(怒)



たしかに…



3_P1080808.JPG



いきなりベルちゃんとラブくん仲良く遊びだしたかに見えたが…




ラブくんのパワーに押されてベルちゃんいきなりラブくんにガゥガゥ犬(怒)怒り出しちゃった



せっかくベルちゃんと遊びたかったのにラブくんつれないね。犬(泣)



4_P1080803.JPG


ラブくんとバイバイしたあとは…



仲良くWくんくん



ベルちゃんチロのまねっこ得意なんだよね!(笑)



きょうはチロの正面顔が写ってないな〜っておもってたら…



そうそうきのうのお散歩チロの写真があったあった!



5_P1080798.JPG



6_P1080796.JPG



ちょっとかっちょよくきめポーズです手(チョキ)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

雪ヤコンコン!!~~♪(*´○`)o~~♪チロは喜び♪

きょうも朝は氷点下と寒かったですね。


予報では今日もきのうのお天気みたいに雪が降るっていってたけど…


ときどき風に乗って雪がチラついたぐらいですんでよかったホッ!!!


でも…やっぱりきょうも冷凍庫中に居るみたいにヒンヤリして((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



さて本題ですが…


きのうは寒いのと眠いのでとうとう更新断念して寝落ちしてしまいました!スミマセン


1日遅れの更新ですが…



1_P1080795.JPG


きのうは朝からかなり吹雪いていて車運転してても前が見にくかった〜




2_P1080794.JPG


チロわたしの運転心配そうに見てるよ!


大丈夫ゆっくり走って安全運転してるからまかせといてわーい(嬉しい顔)Good



3_P1080792.JPG


138タワーの駐車場についてスグにちーしてるよ〜


ちーガマンしてたんだね!(笑)



4_P1080791.JPG


チロいきなり雪の中にお顔突っ込んでほらお鼻に雪ついてるよ!



5_P1080790.JPG


チロそんなに雪パクパク食べたらポンポン痛くなっちゃうよぉ!



6,7,8,91263470972.gif


タワー園から外に出てサイクリングロード歩きた出したんだけど…



雪みると異常にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で雪の中ピョンピョン野うさぎのように駆け出したチロウサギー(長音記号2)



10_P1080784.JPG


チロお鼻に雪つもってるよ〜((*´∀`))アハハー


可愛いよ黒ハート



11_P1080783.JPG


スゴッ!!!雪の重みで笹がこんな状態になっていました!



12_P1080781.JPG


やっと138タワーに到着


園もすっかり雪景色雪



13_P1080780.JPG


鳥さんもすっかり雪衣装になっていました!小鳥雪


チロにとってはとっても楽しい雪散歩となりましたね。犬(笑)ぴかぴか(新しい)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:05| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

姪っ子2がお土産持って遊びにきたよぉ!

きのうの日記の続きなんだけど…

姪っ子2が京都のお土産を持って遊びにきてくれました!


1_P1080761.JPG

姪っ子1…京都の大学4年生がおとついから帰省していまして。。。


この姪っ子が鍵善良房さんの手土産をもってきてくれました〜ぴかぴか(新しい)


2おひもさん_P1080749.JPG


3おひもさん_P1080748.JPG


4おひもさん_P1080746.JPG


鍵善良房さんのおひもさん



そしてもう一つのお土産は…



5鍵もち_P1080747.JPG


同じく鍵善良房さんの鍵もち


どちらも京都らしい上品な和菓子で美味しかったです顔(メロメロ)


残念ながらチロには食べさせてあげられなかったけど…ごめんよ!



6新潟の南蛮えび煎餅_P1080750.JPG


そしてもう一つは、親戚の叔母さんから頂いた新潟の南蛮えび煎餅


一度にたくさんのお土産いただけてありがと〜るんるん


7_P1080759.JPG


もう一人の姪っ子となぜか同じポーズのところをパチリカメラ


8_P1080752.JPG


大好きな姪っ子のなでなでされて



9_P1080751.JPG


ご機嫌なチロさ〜んご満悦でございますぅ犬(笑)ハートたち(複数ハート)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お土産
ニックネーム チロママ at 22:02| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ぉにゅーのお洋服着てお散歩行って来ました!

きょうはパパさん3連休最後のチロとのお散歩デート黒ハート


まずは138タワーの周辺からスタート犬(足)


1_P1080758.JPG




去年のクリスマスプレゼントした手作りのお洋服やっときょう初着です。




2_P1080757.JPG



ほんとはお正月に着るはずだったけど…



お正月から雪降っててお天気悪かったからなかんか着せられなかったんです。



3_P1080756.JPG


タワーの周辺から園内に到着したけど…



チロさんどうもこの網み網に階段が嫌いです顔(え〜ん)



なんども階段の前で立ち止まったり逃げていったりで自分では階段上がれません





4_P1080755.JPG



優しいパパさんチロをヒョイっと抱き上げてくれました!



チロよかったね。



5_P1080753.JPG


毎日くんくんお手紙読んでます。



トリプル散歩もこれでおわり〜Hello



またこんどのお休みまでお預けだからね。





そして…今日はチロの大好きな姪っ子2人が遊びに来てくれたけど


長くなるから続きはまた明日わーい(嬉しい顔)手(パー)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:32| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

お散歩の後は、パパのお誕生日前祝♪

1_P1080724.JPG


今朝の138タワー雲ひとつないスカイブルーの空が広がっていました!


2_P1080715.JPG


芝生の上をくんくん


3_P1080723.JPG


まだくんくんこの後もしばらく続く〜〜〜くんくん


4,5,6,1263042331.gif


パパさんきょうから3連休なのでトリプル散歩楽しんできました!黒ハート



そして。。。


きょうは、パパさんと義母さん1日違いの誕生日の前祝をしましたプレゼント


7グラマシーニューヨークのロールケーキ_P1080713.JPG



きのう姉がお祝いにと持ってきてくれたグラマシーニューヨークのロールケーキ


大きなあまおうの苺入り〜


美味しそうです揺れるハート


8グラマシーニューヨークのロールケーキ_P1080712.JPG


さっそくケーキカットバースデーはさみ


9グラマシーニューヨークのロールケーキ_P1080711.JPG


さすがグラマシーニューヨークのロールケーキは美味しい顔(メロメロ)


生地がしっとりでクリームの中に入ってるあまおうの苺の甘酸っぱさとベストマッチGood


美味しかった〜


チロに食べさせてあげれないのが残念だったけど…




10逢しんのひつまぶし_P1080709.JPG


そしてお昼は、パパさん鰻が久しぶりに食べたいと言ってたので、



お昼は、逢しんのうなぎ屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ひつまぶしを食べてました!レストラン


ごはんにタレがしみこんでてとっても美味しかったですGood



とっても素敵な誕生日前祝をしたチロファミリーでしたわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:37| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

至福のひと時を…Zzzz…

今日は日中とっても暖かく。。。


窓から差し込む暖かな日差しの中。。。



1_P1080674.JPG



まったりお昼寝中眠い(睡眠)のチロ。。。



2_P1080673.JPG





至福のひと時ゆったりとした時間です。。。




こんな姿を見てとっても幸せ感じるひと時でした!





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


もちろん読み逃げもOKですよわーい(嬉しい顔)



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:07| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

また小雪がふってきた〜

今朝起きたらまた小雪がチラチラ降ってきて薄っすら雪景色でした!雪


ちょうどお散歩行く時間まだ雪と雨が入り混じって降っていたので


止むまでしばらくチロのお散歩お預け〜



9時ごろになったらやっと止んだのを見計らっていざお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1080686.JPG


なんだか今年は雪が良く降るね。雪


長期予報では、今年は暖冬のはずだったのに。。。



長期予報ハズレだね顔(え〜ん)



2_P1080685.JPG


あれ〜チロ雪へっちゃらなくせに今日はなんだか寒そう〜




3_P1080684.JPG


雨交じりの雪だったからチロのあんよと洋服の袖とお腹がベタベタ〜



お昼頃からはとってもいい天気になったけどね。



明日はお天気よさそうだね。晴れ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


もちろん読み逃げもOKですよわーい(嬉しい顔)



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:46| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今年初シャンプー日和

今朝はけっこう冷えてたけど…お天気は良かった!晴れ


ゆっくりしてたから138タワーも開園時間になってたので行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1080668.JPG


けっこう風もヒンヤリしてて寒かったけど日射しは眩しいくらいキラキラしてました。



2_P1080671.JPG


また小鳥見つけてバードハンターの血が騒ぎだしたチロ


チロそこら先はサク越えできないから鳥追いかけるのやめてね!


3_P1080672.JPG


残念チロの気配感じて素早く飛び立ってちゃったね!


楽しい散歩終わってお家に帰ると。。。



4_P1080678.JPG


いや〜な予感はしてたけど…


そうよいや〜な予感的中ですよわーい(嬉しい顔)


だって頭くしゃ〜いですよ!


5_P1080677.JPG


イヤいやシャンプーやらないベぇーーだぁ!


そんなこと言ってもお風呂場へ直行ダッシュ(走り出すさま)


ヒャヒャー大騒ぎしながら無事シャンプー終了!


6_P1080676.JPG


お風呂上りは…タオルの上をズリズリ


7_P1080675.JPG


何回ズリズリしてんのよぉ〜


8_P1070686.JPG


シャンプードライも無事終了!



チロお疲れ〜



フゥーママもお疲れしたわぁ顔(え〜ん)



どうぞ夕方の散歩までオヤスミね眠い(睡眠)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


もちろん読み逃げもOKですよわーい(嬉しい顔)


タグ:シャンプー
ニックネーム チロママ at 21:44| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

またまたトラの被り物で登場〜♪

年賀用だけで終わらせるの名残惜しいのでもう一度

虎の被り物で登場の我が家の専属モデルさんプリーズGood


1_P1080624.JPG


おぉーなかなかカメラ目線も決まって可愛く撮れたじゃないですかぁ〜手(チョキ)


この写真年賀に使えばよかったかなexclamation&question


2_P1080625.JPG



そしてこの写真は、昨年姪っ子さんが家に遊びに来たときに撮った2ショットカメラ


どちらもなかなかカメラ目線も決まって可愛いよ顔(メロメロ)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


もちろん読み逃げもOKですよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チロママ at 21:52| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お正月休みきょうで終わっちゃった!

あっという間一週間の正月休みも今日で終わった!

長いようで短かった!?正月休み


PhotoFunia-fba0eb.gif



チロもパパと雪の中の楽しいお散歩満喫できたし大満足だったよねるんるん


正月リズムがまだ残っていますが…
明日からまた平常どおりの生活リズムに戻さなきゃ!!!


_qBAKXvn.jpg


パソコンに向かって更新してる横のソファーをふと見たらチロが寝言いいながら寝落ちしていました眠い(睡眠)


フフフフー寝言いいながらの寝姿癒されるな〜







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


もちろん読み逃げもOKですよわーい(嬉しい顔)


タグ:日常
ニックネーム チロママ at 21:25| Comment(8) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

パパ抱っこしてくだしゃい!

お正月3日目もまだ雪が所々残る寒空のなか138タワーの周辺のからお散歩
スタートです!


1_P1080650.JPG


2_P1080651.JPG


サイクリングロードの土手にはまだこんなに雪が残っていました!




3_P1080648.JPG



今朝はまだ早いお散歩だったからみんなの足跡がカチカチに固まってて
歩きにくっ!


4_P1080652.JPG


凍りも張ってて朝は、けっこう冷えてて寒っ((*´д`*))


5_P1080649.JPG


タワーに着いたけど足元ツルツルで滑ります。


パパさんチロが心配で思わず抱き上げてあげていました!揺れるハート



6_P1080647.JPG



雪の上にちーしながらお手紙書くこと忘れません!



7_P1080645.JPG


やっとタワーにも青空が見えてきた〜晴れ



8_P1080644.JPG


帰りの車に乗る前に高いたか〜いされてるところをカメラ



抱っこされてるチロ“命”スタイルだ〜(≧ω≦。)プププ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。






タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:48| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

snowy date♪

今朝もまだ小雪が舞う中公園までお散歩行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


1_P1080627.JPG


公園に着くと雪まだ残ってたから。。。


2_P1080626.JPG


雪大好きチロさんウサギうさぎのようにピョンー(長音記号2)ピョンー(長音記号2)飛べ跳ねて楽しそうに

雪とたわむれていました!


3_P1080630.JPG


お散歩途中でお友達のララちゃんとアレンちゃんにも会えたよるんるん


ララちゃん雪キライ(犬なのに雪嫌いなんて珍しい)だから雪の無い所を


歩いてました〜(笑)


アレンちゃんは雪大丈夫だったけど。。。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。




タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:46| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年☆ぁけましてぉめでとぅござぃます☆

鏡餅新年あけましておめでとうございます。鏡餅

新年早々雪降りでとても寒い2010年の幕開けになりましたが


昨年同様どうぞヨロシクお願いします。く(o´_ _)o)ペコッ



年賀ブログ_P1080123.jpg



昨年はほぼ毎日更新していましたが、今年はブログ更新をもっとゆとりをもって


マイペース更新でいきたいと思いますが癒し系チロに会いにきてくださいネわーい(嬉しい顔)犬(笑)





1_P1080616.JPG



今朝起きたら庭の鉢植えと車にこんもりと雪が乗っかってて久々に

雪の元旦を迎えました!雪



年末年始にかけてちょっと食べ過ぎのチロママでちょっと正月太りしそうですが

皆様も体調崩されませんようお気をつけ下さいね。




今夜は新年すき焼きで祝いました!こちらでどうぞ





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 21:06| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする