2010年02月28日

ファーファッションショー♪

今日はまた寒さぶりかえして寒い1日でした!


朝はきのうの夜から降り続く雨の日の散歩だったので写真とってませ〜ん



車の中にあったファーのマフラーで遊んじゃおうか!わーい(嬉しい顔)猫(足)



1_P1080167.JPG


貴婦人みたいなチロさ〜ん



2_P1080172.JPG


謎の



3_P1080171.JPG


占い師



4_P1080169.JPG



のような


5_P1080168.JPG


ファーファッションショーいかがでしたか〜顔(イヒヒ)



けっこう似合ってると思いませんか〜exclamation&question







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:06| Comment(4) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

春の訪れとともにパパとデート♪

きのう降り続いた雨から今日は暖かい朝です。


今日はパパさんお休みなので一緒に138タワーへお散歩に行って来ました!



1_P1090382.JPG




2_P1090384.JPG


きのうの大雨で今までからからだった川の水かさも増してすごかったです。



3_P1090381.JPG


増水した川を横目にパパとチロは楽しそうに駆け足で通り過ぎて行きました。



二人ともまるで恋人同士みたいでしたよ黒ハート




4_P1090379.JPG


パパちょっとまってくだしゃいちータイムでしゅ!



ちー



5_P1090377.JPG



このところのポカポカ陽気に梅の花も八分咲きくらいに咲いていました。




6_P1090376.JPG


きょうはいつもより早くから樹幹回廊の門が開いてるぞ〜




7_P1090375.JPG



大好きな樹幹回廊を久しぶりに渡るチロすご〜く嬉しそうにおしりフリフリ歩いてるね。





樹幹回廊を渡った後は、園内をゆっくり散策犬(足)




8_P1090373.JPG



パパ) チロここにジャンプして!



犬(笑)ここにでしゅか!?




9_P1090371.JPG


よいしょ!



よいしょ!



パパこんなにたかいところあがれないでしゅ!



頑張ってみたけどとうとうチロあきらめちゃった!






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:15| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

雨の日はこのファッションで決まりだよ!

今日朝から降り続く憂鬱な雨降りの1日でした!雨



1_P1090253.JPG



2_P1090249.JPG


雨の中のお散歩の後の車の中は、いつもながらのタオラーファッションで


ご帰宅です。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今日のフィギュア日本国民ほとんどが真央ちゃんに応援に力がはいってたのでは!?


私もその中の一人でした。



銀メダルは残念だったけど重圧のなか真央ちゃんも頑張りましたね。



相手のキムヨナもまた完璧な演技にあっぱれでした。




また4年後の成長した真央ちゃんを応援しましょう手(グー)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 21:24| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

リメークで手作りワンピース♪

きょうはどんよりしたお天気だったけど暖かな1日のチロ地方でした。

オリンピックも終盤にきてますます盛り上がってきましたね。

キムヨナVS真央お互い本来の力お出し切って戦ってほしいです。

真央ちゃんにガンバれ〜手(グー)


さて〜今日はフィギュアもやらないので私の着なくなった服でリメーク日の日でした!


1_P1090348.JPG


何年前だったか忘れたけどユニクロさんと手塚治虫のコラボの『ジャングル大帝』の


Tシャツずいぶん色あせてて捨てようかと思ってたけど絵が可愛くてチロ用に


しまってありました!




ではさっそく我が家のモデルさんに登場していただきましょうね。



2_P1090352.JPG


ちょっと色合いはチロらしくないかな!?


でも絵が可愛いからゆるしてね。



3_P1090351.JPG


ママの匂いがして好きでしゅ黒ハート



4_P1090350.JPG


こ〜んなポーズもいかがでしゅかぁ!



5_P1090349.JPG


上から撮ってくれるでしゅか!カメラ



我が家の専属モデルさんお疲れさま〜わーい(嬉しい顔)









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:手作り
ニックネーム チロママ at 22:01| Comment(4) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

シャンプー日和♪

きょうの女子フィギュアSPすごい戦いでしたね。
テレビにかじりつき応援にも力が入りました。
真央ちゃんの完璧な演技なのに2位キムヨナとの一騎打ちになろそうですね。
真央ちゃんには、金メダルとってほしいですね。
美姫ちゃんにもメダルとってほしいです。

ガンバレ\(≧▽≦)/ニッポン


さて今日もきのうに続きチロ地方は19度9分と小春日和でした!


こんな暖かい日にはフィギュアSPの熱い戦いの余韻を残したまま


チロの苦手としているシャンプー久しぶりにお外でしちゃうことになりました。


シャンプー準備したところでいよいよアワ泡チロショットをどうぞご覧下さい


ませ〜わーい(嬉しい顔)Good





1_P1090334.JPG


貧祖なアワ泡チロさんいつもと別犬みたいです顔(イヒヒ)


コリコリチロさんですよ〜



2_P1090333.JPG


かなりシャンプー嫌がってキャンキャンうるさいです。


チロさんもう限界のようです。。。


今週のポカポカ陽気にドライヤーで乾かしてるとものすご〜く毛が抜けて


庭じゅう毛まるけになってしまいました。


わたしも乾かしながらチロの毛いっぱい吸い込んでしまって大変でした。顔(え〜ん)



3_P1090332.JPG


シャンプーのあとは上とまるで別犬みたいに美人さんのできあがり〜ぴかぴか(新しい)


かなり毛が抜けてすっきりこ〜ん犬(笑)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:シャンプー
ニックネーム チロママ at 21:44| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

仲良し3わん☆U^ェ^U☆U^ェ^U☆さ〜ん

今日は18度近くあってもう桜が満開になりそうなくらい暖かい1日でした!


いつものように冬衣装でお散歩出かけると薄っすら汗かくくらいです。


チロもそろそろ冬衣装が暑くなってきたかな!?



1_P1090327.JPG


さていつもの公園に着くと先に歩き出してたベルちゃん達がズーと前の方に


見えました!



チロもすぐにベルちゃんキャリーちゃんもつけて駆け足ですダッシュ(走り出すさま)



2_P1090336.JPG


てぇ!その前にベンチのピョ〜ンと飛び乗ってカメラ目線でポーズ犬(笑)



ハイハイカメラ目線も決まったところをカメラパチリ!



3_P1090326.JPG



写真撮影も上手くいったところでベルちゃんのもとへ駆け寄って…



仲良くWくんくん



ほんとどこまでも気が合う2わんさん黒ハート



4_P1090325.JPG


最後に仲良く3わん揃ってるとこを撮ろうと頑張ったけど…



みんななかなかてんでバラバラで写真撮影NGでしたバッド(下向き矢印)


なかなか揃って撮るのは難しいですね。




きょうの仲良し散歩はこれでおしまいだよ猫(足)



明日はまた今日よりも暖かくなりそうです。



20度くらいになるのかな〜?



そしてバンクーバーも女子フィギュアも熱い戦いが始まりますね。


ガンバレヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノニッポン!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 21:39| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

22222はお土産三昧〜♪

今日は平成22年2月22日は双子の日!?ニャンニャンネコの日!?


さ〜て今日はお土産がいっぱいです。わーい(嬉しい顔)



1ロイズバトンクッキーココナッツと横田福栄堂のくずきり餅_P1090324.JPG


義母さんのお友達から頂いたロイズバトンクッキーココナッツと横田福栄堂のくずきり餅



2満願堂の芋きんどら焼き_P1090322.JPG



そして京都の大学生の姪っ子が東京へ遊びにいててお土産に



満願堂の芋きんどら焼きを持って遊びに来てくれました!



3満願堂の芋きんどら焼き_P1090321.JPG


芋と餡が半々に詰まっててとっても美味しかったです。



そしてもう一つのお土産が木村家人形焼本舗の人形焼



パパの大好物だ〜黒ハート



4木村家人形焼本舗_P1090296.JPG



5_P1090294.JPG


写真撮ってたら匂いにつられてやってきたハイエナのチロさ〜ん



人形焼眼見中です(笑)



眼見しながら待てしてますが…^_^たらーっ(汗)



6_P1090292.JPG



ママ待てしてるのにご褒美くれないでしゅか?



ダメ〜チロは食べさせてあげないよ!



7_P1090293.JPG


ママのけちぃ犬(怒)


人形焼のかわりに大好物のりんごあげるからガマンしてね。



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お土産
ニックネーム チロママ at 21:53| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

『フォトムービー』138タワーの散歩

『フォトムービー』138タワーの散歩






今日はとっても朝から暖かな日でした!


週末はパパさんとトリプル散歩は138タワーへ行って来ました〜るんるん


週末のお散歩パパもチロも楽しみにしてるんだ〜黒ハート



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:55| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

大好きなリスさんと日向ぼっこ♪



今日は、けっこう外は風があって寒かったけど…


家の中は晴れ日射しが差し込んでて部屋なのかはポカポカ暖かいでした。




1_P1090268.JPG


チロさんいつもお気に入りのリスとアンヨのぬいぐるみを側に置いて


仲良く日向ぼっこしてるのよ!



2_P1090267.JPG




もうリスさんなんども手術して顔がボロボロなのに捨てられないの…


他のもいっぱいぬいぐるみあるのに見向きもしないんだから…



Uo・ェ-oU/♪ だってリスさんが一番すゅき黒ハート



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日向ぼっこ
ニックネーム チロママ at 22:31| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

やっとログイン出来たので1日遅れの更新です。

きのうアセラさんのメンテナンス終了後まったくログイン出来なくて


やっと今ログインできてよかった!ホッ!


きのう更新出来なかったお散歩日記になります。



きのうは138タワーお散歩へ行って来ました!


1_P1090271.JPG





きょうのフィギュアの高橋大輔選手の銅メダルのように輝いるでしょ!ぴかぴか(新しい)



2_P1090272.JPG


きのうは朝からとっても気持ちがいいくらいの青空が



3_P1090273.JPG



広がっていてとっても暖かな良い日でしたよ!晴れ




男子フィギュア3三銃士大健闘でしたね!Clap



固唾を呑んで朝からズーとテレビにかじりついてハラハラドキドキしながら



観ていました!



織田選手の4回転大成功させて大健闘でしたね。



また4年後のオリンピックも楽しみですね。



織田選手紐が切れるアクシデントがありましたが大健闘でしたね。



次はフィギュア女子に期待しましょうわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 19:51| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

フィギュア男子メダルも夢じゃないですね♪

フィギュア男子SP日本好発進ですね。

あさってのフリーが楽しみになってきましたね。


1_P1090231.JPG



ガンバレ〜ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノガンバレ〜




ひらめきお知らせです。

2/18(木)アセラブログ8:00-17:00メンテナンス
になりますので宜しくお願いします。



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:応援
ニックネーム チロママ at 21:55| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

姪っ子からのバレンタインのプレゼントプレゼント

1日遅れのバレンタインのプレゼントをもらったパパさん黒ハート


1_P1090247.JPG



プレゼント綺麗にラッピングがされていました!



2_P1090246.JPG


姪っ子の手作りのアーモンドプラリネ早速仕事から帰ってきて即食べしていたパパさん



私も一粒いただいちやった〜



ビターチョコでコーティングされててとっても美味しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



3_P1090248.JPG



パパいっぱいチョコレートのプレゼントよかったでしゅね犬(笑)猫(足)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:54| プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインデーデート♪

valentin2.jpg


8_P1090213.JPG


パパへのバレンタインのプレゼントプレゼント


私からはGODIVAのチョコレートあとはいろんな方からの義理チョコです。





さて今日のお散歩は、バレンタインデーデート黒ハート



138タワーのもくもくパラダイス



1_P1090232.JPG


の池の




2_P1090235.JPG


周りを何度も行ったり来たりと




3_P1090234.JPG



動き回って


4_P1090238.JPG


大忙しの


5_P1090237.JPG



チロに


6_P1090236.JPG


付き合わせられるパパさんでした!



チロはな〜んも池の中にいないのに…顔(汗)


7_P1090233.JPG



池好きなチロはけっこう楽しんでたんだけど…犬(笑)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 23:35| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

あぁ〜また逃げられちゃった!

きょうからバンクーバー五輪開幕しましたね。


日本選手の活躍を期待してガンバレ\(≧▽≦)/ニッポンわーい(嬉しい顔)手(グー)



さて今朝のお散歩は…



1_P1090222.JPG


138タワーのサイクリングロードからのスタートです。



パパも一緒だよ!



2_P1090221.JPG



また小鳥発見のチロさん




3_P1090220.JPG


こうなったらなかなか動きません





小鳥柵の向こうにいるから捕まらないでしょ!





チロ諦めて歩くよ!





けっきょく小鳥がチロの気配感じたのか飛び立っていってしまいました。




4_P1090219.JPG




獲物を逃がしてとっても残念そうなチロさ〜ん





鳥さんの方が一枚上手だったみたいね。(笑)





この後138タワーの園内をお散歩です。






5_P1090218.JPG



この前までまだ蕾だった梅がそろそろ咲き出しました。




6_P1090216.JPG




満開になるの楽しみだねるんるん




7_P1090214.JPG



久しぶりに朝から青空が広がってお散歩日和でした。




ちょっと風が強かったけど…







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 23:22| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

“Curunch”にカジカジ〜♪

去年のクリスマスのプレゼントの“Curunch”にカジカジ




つい先ほどカジカジ棒に剥きになって喰らいついてるチロ画像を撮れたてホヤホヤいい気分(温泉)



1_P1070871.JPG2_P1070870.JPG


3_P1070869.JPG4_P1070867.JPG


5_P1070866.JPG6_P1070865.JPG


あんまり剥きになってカジカジしてるから退屈になった私。。。


意地悪して取り上げる真似したら面白いように剥きになって



ガゥガゥ犬(怒)と怒りだしたわぁ〜(爆)


7_P1070864.JPG8_P1070863.JPG


だってカジカジ棒に夢中のチロのおしり面白可愛いからつい撮りたく

なるのよね。顔(イヒヒ)



9_P1070862.JPG10_P1070861.JPG


それにしてもこの残骸すごいわぁ〜顔(え〜ん)


11_P1070860.JPG12_P1070859.JPG



ちょっと疲れてひと休みしてるからカジカジ棒取り上げようとしたら



ガゥガゥー犬(怒)いいながらアンヨで押さえおったな〜









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 23:35| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ハト追いチロに付き合わされたパパさん

今朝はいまにも雨が降りそうなどんよりした曇り空でした。


雨が降り出す前に急いで138タワーへお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




1_P1090198.JPG


タワーの周辺のサイクリングロードからスターとです。




ハト見つけていきなりダッシュダッシュ(走り出すさま)のチロさん




それにいきなり付き合わされてパパさんもダッシュダッシュ(走り出すさま)



でも…ハトの姿が写真には撮れていなかったみたいです^_^たらーっ(汗)



久しぶりにバードハンターになったチロさん小鳥



2_P1090199.JPG


だんだん雨雲が近づいてきて今にも雨が降りそうだー



3_P1090200.JPG



足早で歩いてタワーの園内に到着!




4_P1090201.JPG



パパなんとか大粒の雨に降られずにすんでよかったね。犬(笑)







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:07| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

モニメント「比翼(ひよく)」でモデルポーズ!

きょうも暖か〜い日でした!

でもお天気がハッキリしなくて雨が降ったり止んだり


パソコン起動したとたんに雷がなってたりして慌ててまたパソコン切ってしまいました!顔(え〜ん)


でもしばらくしたらスグ雷が止んでパソコンまた再起動



さ〜て今朝のチロさんは138タワーへお散歩へ行って来ました!ダッシュ(走り出すさま)



1_P1090192.JPG

モニメント「比翼(ひよく)」


2_P1090191.JPG


の中に入って


3_P1090188.JPG



いろんな角度から


4_P1090186.JPG


ポーズでするんるん


きょうはお散歩チロさんモデルの撮影会でしたわーい(嬉しい顔)



珍しい頂き物は。。。


5_P1090185.JPG


なんだかわかりますか!?



タケノコ白菜だそうです。



たしかにタケノコのような形してますね。



鍋に入れると美味しいそうです。



またこんど鍋して食べてみま〜すわーい(嬉しい顔)Good



そしてきょうはお昼から手作り三昧でした!



チロ服作りじゃないですよ!



6_P1090184.JPG


ちょっとわかり難いかな!?



通帳入れケースを作ってみました!



簡単だったので一気に14枚完成手(チョキ)




7_P1090183.JPG



ふたを開けるとこんな感じに3段に小分け出来るように作ってみました!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 21:31| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

うまうまガツガツおかわりくだしゃい!

きょうは朝まだ雨が降ってたけどとっても暖かい1日でした。



この前まで降った雪がウソみたいな春の陽気です。



明日もまた今日以上に暖かい1日のようですが、花粉もそろそろ飛びそうですね。



そろそろマスクしてお散歩しないといけないのかも。。。



朝のお散歩の後のデザートにりんごをどうぞGood





1_P1070694.JPG


まだ待てー



いつまで待てできるかな?



1分経過



まだ待てしてます。



2分経過



まだ待てしています。



3分経過



キュンキュン



そろそろ限界のようです。



2_P1070693.JPG



よしよく待てがんばりました!Clap




3_P1070692.JPG


よしの後すごい勢いで




4_P1070691.JPG



秒食喰いしています。




5_P1070690.JPG



チロもっとゆっくり味わって食べてよ!




_P1070689.JPG





ペロペロってもう容器のなか空っぽです。






はやっ!




7_P1070688.JPG



おかわりってもうご馳走さまでしょ!



パパだったら絶対おかわりもらえたよね。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:05| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

メリーちゃんとチロそれぞれの飼い主さんにごあいさつ♪

今日は1日はっきりしない曇り空でした。


さてお散歩は近くの公園へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1090165.JPG



くんくんお友達のお手紙読んでます。




2_P1090175.JPG



もぐらしゃんの穴にちー




3_P1090174.JPG



途中でコーギーのメリーちゃんと会えました。




お互いそれぞれの飼い主さんへごあいさつ




メリーちゃんとチロは飼い主さんへのごあいさつ先にすませてから




2わんさんは、おはよ〜のごあいさつ




4_P1090173.JPG


メリーちゃんおかあしゃんになにか催促中です。



5_P1090171.JPG



おかあしゃん小枝投げて遊んでくだしゃいビーム光線中ー(長音記号1)目



メリーちゃんとここでバイバ〜イHello




6_P1090169.JPG




紀州犬のシロちゃん老犬だけどおかあしゃんと一緒にガンバって手(グー)走ってるねダッシュ(走り出すさま)




最近シロちゃんお耳が聞こえなくなっちゃったから名前呼んでも反応なくなっちゃったね。






7_P1090167.JPG



わたしもシロちゃんに負けないようにガンバって走るよ!ダッシュ(走り出すさま)




チロ無理しなくていいのに…^_^たらーっ(汗)




すぐ疲れるくせに。。。





8_P1090164.JPG



ママガンバってくだしゃい猫(足)



ハイはい頑張ります手(グー)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:59| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

日の当たらないところツルツルですぅ!

夕べ降った雪がまだ残っていて


1_P1090146.JPG


日の当たらないところを歩いてるとツルツル滑ってけっこう慎重に




歩いていました!





2_P1090148.JPG




チロも勢いよく走っては脚を滑らしたりしていました!




3_P1090147.JPG



犬なのに…(笑)



4_P1090151.JPG



今ブログ更新してる横で退屈そうなチロを激写カメラ




きょうのおまけわーい(嬉しい顔)




5_P1090145.JPG




何だかケーキが食べたい気分だったので夕方のお散歩終わった後で



野の花のケーキを買ってきちゃいましたグッド(上向き矢印)



夕食の後で4種類家族で分け合って食べました!



美味しかった〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

薄っすら雪景色の中お散歩〜♪

きのうの夜から降ってた雪が朝起きたら薄っすら雪景色になっていました!雪



チロさんもう窓から見える雪をみたらいてもたってもいられなくて





部屋の中ウロウロいて落ち着きませんでした!





さ〜チロお待たせそろそろお散歩行くとしましょうか!





ってその前に…




1_P1090139.JPG





うわぁ〜がく〜(落胆した顔)





車のフロントガラスに雪がいっぱい張り付いて前が見えない顔(え〜ん)





2_P1090138.JPG





車の外でパパしゃんフロントガラスの雪のけてくれてましゅ!







3_P1090131.JPG



138タワーのサイクリングロードが薄っすら雪景色になっています。雪




4_P1090136.JPG



もう大好きな雪みたら最初から飛ばして走りぱなしですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





5_P1090137.JPG



くんくん雪ってどんな匂いかな〜






6_P1090135.JPG




ちょっと失礼〜




ただ今雪の上でウンピー中フン





お食事中の方ごめんなさい^_^たらーっ(汗)





7_P1090134.JPG




チロ〜お鼻に雪が付いてるよ!







8_P1090132.JPG



パクパク雪おいひぃ〜





9_P1090130.JPG




うわぁ〜獣道の笹が雪の重みでしな垂れて歩き難いよぉ〜






10_P1090127.JPG






すっかり雪景色のタワーに到着!





11_P1090128.JPG



梅の蕾がふっくら膨らんできましたね。






12_P1090122.JPG



チロわざわざ雪の上歩かなくてもいいのに…




今日は大好きな雪のなかな散歩にハイテンショングッド(上向き矢印)のチロでしたるんるん



長々とお付き合いいただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:49| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

園内でベルちゃんと待ち合わせ〜♪

きょうもまた雪がチラついて一段と冷え込んで寒い朝でした。



1_P1090101.JPG


朝のお散歩138タワーへ行って来ました!



2_P1090100.JPG


寒いから園内だけでさっさと散歩終わらせようとしたのに…



チロさん何故か張り切って園外をテクテクと歩き初めてしまった!^_^;



3_P1090098.JPG


ママさんガンバってあるくでしゅよぉ猫(足)



4_P1090096.JPG


チロ寒いからそんなに頑張らなくていいのに…




5_P1090095.JPG




6_P1090093.JPG


チロお家の階段ぜんぜん上がれないのに散歩だと階段元気に



駆け上れるんだね。




7_P1090091.JPG


ん!ママなんか言った!?



園内に戻ったところでベルママから携帯電話が…



『今タワー歩いてるけどチロちゃん達ど歩いてるの!?』




『ちょうどレストランハウスの前にいるからベンチに座って待ってるね。』



8_P1090089.JPG


チロもうベルちゃん達探してキョロ




9_P1090088.JPG




キョロ




10_P1090087.JPG



11_P1090086.JPG





ベルちゃん達チロ見つけて走ってきてくれたね。るんるん





ありがとベルちゃんまた明日も会えるといいね。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:25| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ぬくぬくベットのなかからでたくないでしゅ!

きょうもときどき雪が舞う寒い日ですね。




さて我が家のお嬢様は…




1_P1080719.JPG





ぬくぬくベットからなかなか出てきませんね〜





なぜでしょう…






3_P1080721.JPG





だって毛布の下は…






4_P1080720.JPG





ポカポカ〜




だって…




人間用のアンカが入ってるんです。




ときどき自分で毛布めくって直接アンカの上に乗って




寝てるときもあったりするけど…




けっこう細身のチロには寒さが堪えるのかも…ね。








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 21:55| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

お風呂のあとに鬼はそとー

今日は、雨交じりの雪がちらちらと降っていて寒い1日でした。


こんな寒い日だったけど頭臭くなってきたので一ヶ月ぶりのお風呂に入れました!いい気分(温泉)




お風呂上りの後は…





1_P1090061.JPG



2_P1090062.JPG



3_P1090060.JPG


毎年恒例の赤鬼のお面(チロ用の)で




鬼はそとー福はうちー



かなり迷惑そうなチロ




ごめんよ〜^_^たらーっ(汗)




そして…夕方のお散歩138タワーへ行って来ました!



着いたとたんに雪がまたチラホラと降ってきちゃった顔(え〜ん)




4_P1090055.JPG




一番にレストランハウスへ走っていってまたソフトクリームの注文ですか!?





だから昨日も言ったけど寒いからソフトクリーム食べるとポンポン痛くなっちゃうよむかっ(怒り)




チロさんソフトクリーム諦めてさ〜歩こうね。



5_P1090058.JPG




あ〜またソフトクリーム食べれなかったでしゅ!犬(泣)




6_P1090057.JPG


ねぇチロ、ソフトクリームは暖かくなるまでお預けだよ!




お家に帰ったらリンゴのデザート食べさせてあげるね。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 21:38| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ソフトクリームがいっぱい並んでるよ!

先週の散歩の話なんだけど…今さらながらの更新です。


先週の朝散歩だったか夕方の散歩だったかは忘れちゃったけど…



138タワーの園内にあるレストランハウスが好きなチロさん




何故かって言うと大好きなソフトクリームはあるし…



大好きな焼き芋はあるし…大好きなおばちゃんやお兄ちゃんがいたりするし…





1_P1080886.JPG



ねぇママいつの間にかソフトクリーム坊やがいるよ!




2_P1080884.JPG


チロレストランハウスの中覗き込んで目



おばちゃんにソフトクリームの催促しようとしてるでしょ!



だって…ソフトクリーム坊やが食べてくだしゃーいってわたちぃにいってるもん



3_P1080882.JPG



あんな大きなソフトクリームお腹一杯食べたいな〜



4_P1080881.JPG



お願いソフトクリーム食べさせて犬(笑)



チロこの寒いのにソフトクリーム食べたらポンポン痛くなっちゃうからダメよむかっ(怒り)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:13| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

手作りのワンピース♪

きのう更新する予定だったけどディスク使用容量が足りなくて


写真アップロード出来ず更新断念せざるえなかったです。



改めてディスク使用容量追加申告して1日遅れの更新です。




少し時間が空いたときに裁断はしてそのまま放置されてたチロのワンピースを



きのう午後の空いた時間に一気に作りやっとアップする事ことが出来ました!



1_P1090047.JPG



家にあったフリースの生地でフード付きワンピースを作ってみました!



スカートと袖ぐりとフード裏はバーバリン風のチェック使いで仕上げてみました〜るんるん




それでは早速我が家の専属モデルさんにご試着してもらいましたのでどうぞGood


2_P1090044.JPG



3_P1090045.JPG



上からショットしか撮れませんでした^_^あせあせ(飛び散る汗)



正面ショット撮ったけどバックの背景がイマイチだったのでNG



そのうちお散歩の時にでも…と言うことにしておきましょう。。。




4P1090046.JPG



フードのところにチェックのコサージュをポイントに付けてみました!




5_P1090041.JPG




コサージュの真ん中には、お花型のボタンをポイントに付けてみました!




6_P1090042.JPG



そして見頃にはlovely chiroのオリジナルネームタグを付けて完成です。




なかなか可愛く仕上がったので大満足ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




こんどシャンプーした後にでも着てお散歩行こうねわーい(嬉しい顔)手(グー)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:手作り
ニックネーム チロママ at 22:36| Comment(2) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする