2010年03月31日

ユキヤナギをバックにモデルさん♪




ずーと桜ばっかり載せてたからちょっと飽きられちゃったかな?


と言うことで…138タワーに満開に咲いてるユキヤナギの前で


我が家の専属モデルさんが写真撮影カメラ


1_P1090850.JPG


きのうはユキヤナギの前でちー画像しか撮れなかったから


今日はモデルさんポーズ決まってるでしょ猫(足)





2_P1090848.JPG


もう一枚おまけポーズカメラ



リードが邪魔でした!^_^たらーっ(汗)




きょうはこの2画像だけしかありませんのであしからず…




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:37| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

138タワーのお花♪(*´▽`)ノ


今朝は氷が張ってるかと思うくらい寒かったです。


風もなくお天気もよくお花見日和でしたね。


ただじーっとしてると寒かったけど…



また桜画像から入りま〜す(しつこいですか?)



1_P1090844.JPG



2_P1090845.JPG



淡い色の桜も好きだけど少し濃い色目の桜も可愛くて好きだな〜



真っ青な空と桜の色が映えて綺麗でしょ!




3_P1090841.JPG



138タワーのスイセン




4_P1090840.JPG






5_P1090842.JPG


満開です。



家の庭のスイセンは5分咲きでまだ見頃にはもう少しです。



6_P1090839.JPG



ユキヤナギをバックに1枚撮るつもりがチロさんのちーショットしか



撮れませんでした。





7_P1090837.JPG



何も言ってないのにベンチの上でモデルポーズ決めて写真撮れっていってるの?




8_P1090835.JPG


タワーをバックに記念に1枚カメラ


ちょっと眩しそうに目を細めてま〜す。




9_P1090836.JPG



寒かったけどお天気よかったし春のお花満喫して楽しかったよるんるん


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:38| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

車の中からお花見気分♪

今日も寒いですね。


いつまで冬型が続くのだろう。。。


さて今日はきのう桜のトンネル歩いた所を車から



1_P1090773.JPG


満開にちかいの桜
桜



2_P1090774.JPG



楽しんできたよ〜るんるん






3_P1090772.JPG


車から眺める桜も綺麗だね。



このところの寒さで咲きだした桜も足踏みだね。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お花見
ニックネーム チロママ at 21:50| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

桜のトンネルの後にこきち君にまた会えたんだ〜

今日は138タワーのところの堤防から桜のトンネルを撮りたくて


車に気をつけながらお散歩です。



1_P1090824.JPG



でも残念なことに今日は薄曇のお天気なので桜写真が綺麗に撮れないな〜




2_P1090822.JPG



桜のトンネルから138タワーも見えるでしょ!



ちょっと遠いけど…



3_P1090823.JPG


もう少しタワーに近づいて桜のトンネルから撮って見たけど…



ん〜カメラのアングルがちょっと変だね。



まだまだ勉強不足です。




4_P1090821.JPG



桜のお花にズームして撮ってみたけどやっぱりピンボケです。



上手く撮れるまで頑張らばきゃ!手(グー)



桜のトンネル楽しんだ後は138タワーの公園へ



またきのう会った黒柴のこきち君とバッタリ会えました!



5_P1090820.JPG


おばちゃんおはよ〜



おばちゃんじゃなくておねえさんと言いなさいよ犬(怒)ガゥー



やっぱり今日もこきち君に怒ったむかっ(怒り)




6_P1090818.JPG



この後こきち君の前でひっくり返ってお腹みせたチロさん




きのうよりこきち君に心開いたのかな?




こきち君のパパも『お腹みせるってことは、こきちに心開いてくれたってことだから嬉しいな〜』



こうきパパさんとっても喜んでくれたんだ〜



でも…



だんだんこきち君エスカレートして匂い嗅ぎがしつこくなってきたので



チロもウゥー犬(怒)とお腹みせながら怒ってました。




だんだんこうき君といい感じになってきたからちょっと昨日より進歩したかな?



こうき君こんな怒りんぼうのチロだけど仲良くしてね。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:33| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

こきち君これ以上近づいたらダメーーー犬(怒)

今日は朝からお天気もよくお花見の人や写真撮る人で138タワーの周辺がすごく賑わってて



おまけに出店も出てたりしてお花見ムード一色で盛り上がってました!




しつこいかもしれないけど今日も満開に咲いてる桜写真撮ってみました!



1_P1090796.JPG


2_P1090797.JPG


撮るうちにだんだん上手く桜写真が撮れるかと頑張ってみたんだけど…



ん〜微妙だよね。



やっぱりカメラが悪い!?



カメラのせいじゃなくて私の撮る技術が伴わないだけなのかもしれない(涙)



まだまだカメラ修行が足りません顔(え〜ん)




桜が綺麗に咲いてるうちに何枚でも撮ってみるね。



そのうちにだんだん上手くなるといいのだけど…



あまり期待はできないけど…頑張ります手(グー)




3_P1090798.JPG



チロは桜より今日はパパと散歩デートの方が楽しいんだよね〜るんるん




4_P1090799.JPG



くんくん



ここは先ジョン君がお手紙残して置いてくれたところでしゅ!




くんく〜ん




5_P1090801.JPG



138タワーの東門から園に到着!





6_P1090806.JPG




今日は絶好のお花見日和になりましたね。桜



お散歩終盤に初めて会った黒柴ちゃん


7_P1090803.JPG

始めましてぼくこきちです。



チロ怒るのグットこらえてガマンしてる。



怒るかな〜?



怒りそうだね。



8_P1090805.JPG



ほらやっぱりガゥガゥー犬(怒)って怒ったよぉ!




チロに怒られてもこきち君おとなしい



まだこきち君1歳なのにすごく落ち着いてるね〜



こんなおとなしい黒柴の男の子初めてだよ!



なのに…チロこきち君にそんなに怒るんだかぁ?




チロもっと仲良くしなきゃダメでしょ!






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:36| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

リベンジのつもりで撮影会だったけど…

やっと晴れたのに強風吹き荒れて寒い

三日間ずーと雨だったからゆっくり散歩できなかったので


ほぼ満開に近い桜の木があるから頑張って写真撮るね手(グー)




1_P1090775.JPG



1_P1090777.JPG



3_P1090784.JPG



きょうも撮影スポットの桜の木狙って一眼レフ構えてみんな写真撮影カメラのおじ様達がたくさんいました!


この前のリベンジのつもりでその中に混じって私はしょぼいコンパクトデジカメラで


撮ってみたけどやっぱり上手く撮れないもうやだ〜(悲しい顔)



4_P1090776.JPG


桜をバックに撮ってみたものの桜が上手く画像に納まらないもうやだ〜(悲しい顔)


チロ小さすぎて桜が遠いわぁ〜



5_P1090769.JPG



チロは桜にはまったく興味なし顔(え〜ん)



すたこら歩き出した先にお友達のメリーちゃんがチロみつけてしっぽフリフリ



待っててくれてる〜るんるん



6_P1090778.JPG


チロちゃんおはよ〜るんるん



7_P1090782.JPG


メリーちゃんも桜バックに撮ってあげようか?



わたちぃ桜よりおやつうまうまがいいでしゅ!




8_P1090780.JPG


桜よりリンゴうまうまがいいでちょ!




9_P1090783.JPG


ママ桜はもういいからお家にかえるでちゅよ!


風が冷たくてさむっ顔(え〜ん)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:51| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

3日連続雨降り散歩になっちゃった!

きのうは何も書くことなかったからおさぼりじゃなくて更新お休みしてしまいました。^_^たらーっ(汗)


きょうで3日続けて雨降りでいやんなっちゃいますね。



こんなお天気の日は、決まって偏頭痛に悩まされて困ります。



薬飲んでも効かないやぁバッド(下向き矢印)




1_P1090749.JPG


さぁ〜今日もカッパ着てお散歩行くよダッシュ(走り出すさま)



2_P1090748.JPG


せっかく咲き出した桜なのに雨が続いて可愛そうだね。




3_P1090747.JPG


こんな日はおしゃんぽさっさとすませてお家に帰ろうよぉ〜




4_P1090745.JPG


こちらの濃いピンク色の桜も可愛いから1枚カメラ


あぁ〜傘さしながらリード持ってカメラ持って撮影上手くピントが合わなくて



かなりピンボケだぁ顔(え〜ん)



たださえも桜撮るの下手なのに…(グスン)




5_P1090746.JPG



雨脚が強くなってきたし寒いから早めにお散歩切り上げてお家に帰ろ〜



6_P1090744.JPG




ご帰宅は決まっていつものタオラースタイルだよぉ〜ん顔(イヒヒ)


けっこうこのタオラースタイル好き黒ハート





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:10| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ディリートートバックとポーチ作りました♪

今日は朝から雨降りでお散歩以外お出かけ予定なかったので


ラミネート生地でまたまたディリートーとバックとポーチを


縫い縫いして完成しました!


この前作ったディリートートバックはこちら



1_P1090731.JPG



この前と同じ形で柄違いのラミネート生地でバックとポーチ作りました!



2_P1090733.JPG


内側も裏生地を張ってポケットも付けて口元にはタグとスナップバタンを付けてみました!



3_P1090729.JPG


それではチロさんにも協力してもらってバックをもってもらいました〜るんるん



4_P1090730.JPG



ファスナー付きポーチ



ファスナー付けけっこう苦手ですが頑張って縫い縫いしてみましたよ!



5_P1090728.JPG



バックの撮り方なんだか上手く撮るのもちょっと苦手です。



こんな感じでしか撮れなくてごめんなさい((≧Д≦))



きょうのおまけは。。。


6_P1090696.JPG



姉から頂いた横濱名物 崎陽軒さんのシュウマイ



今夜いただきました!



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:43| Comment(4) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

春のお花満喫春爛漫♪

今日はきのうのような春の嵐はなく穏やかな朝のお散歩です。


まずはタワーの周辺からのスタートです。



1_P1090712.JPG



今日は朝からよく晴れてて撮影スポットの桜の木にはすごい望遠つきの一眼レフに三脚立てて



みんな写真撮っていました!



毎年この桜の木撮ってるから私も頑張って撮りた〜い



みんないい撮影スポット狙って順番待ってる〜



私もその中に割って撮影桜カメラ



やっぱりすごい望遠付き一眼レフじゃないからこの程度にしか撮れないわぁ顔(え〜ん)



もう一枚撮ろうとした瞬間おばちゃんが私のカメラの前に来て携帯で写真撮ってる〜



私がカメラシャッター切る瞬間に邪魔されてあえなく桜撮るの諦めちゃったバッド(下向き矢印)




2_P1090711.JPG



やっぱりチロは桜よりパパとの散歩デート黒ハートが1番だね。




3_P1090709.JPG


私達の影がいい感じゃないですか〜?




4_P1090708.JPG


わたちぃもパパとママの影の真ん中にいたかったでしゅ!






5_P1090707.JPG



チロのおちぃりの毛よ〜く見ると寝癖がついてる〜(笑)



6_P1090705.JPG


わかり難いからズームイン


どこかわかったかな〜?



左のおちぃりのところがピッとはねてるでしょ!




7_P1090702.JPG



8_P1090700.JPG


犬(笑)黒ハートドコモ提供



きょうのタワーに咲いてるお花を見てくださいネ!


9_P1090699.JPG


きのうの黄色いお花とまた違うけど名前ど忘れして思い出せません



10_P1090697.JPG


ハクレン




11_P1090703.JPG



スイセン



12_P1090701.JPG



タンポポ





13_P1090698.JPG



ユキヤナギ



今日は春を満喫して楽しいお散歩でした!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:54| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

黄砂と強風で大荒れの中をお散歩なの。。。

朝の黄砂はすごかったです。


辺り一面黄色く霞んで視界が悪くいつも見えてる遠くの景色がまったく見えない



ほどでした!




1_P1090674.JPG




きのう天気予報で黄砂が飛ぶでしょうとは言ってたけどこんなにすごいとは



思ってなかったな〜




2_P1090673.JPG


せっかく誇らしげに咲いてる枝垂れ桜がなんだかかわいそうなくらい



霞んで綺麗にみえないよ顔(え〜ん)




3_P1090671.JPG


ルンルンル〜ンるんるん



チロには黄砂も強風も桜も関係ないかぁ!



4_P1090670.JPG




パパとお散歩デートできるだけでも嬉しいんだよね〜ハートたち(複数ハート)




5_P1090669.JPG



138ツインタワーも黄砂で霞んで見えてるしバッド(下向き矢印)




6_P1090676.JPG


やっぱりチロには黄砂なんてぜんぜん関係ないみたいだね。



パパとお散歩してるだけで幸せなんだよねハートたち(複数ハート)





7_P1090668.JPG



パパにお散歩の〆に抱っこしてもらったんだ〜



いいでしょ〜犬(笑)黒ハート






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:48| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

桜をバックに撮影会♪

きょうは朝からポカポカ暖かくてお散歩してても気持ちがいい陽気


桜お花見しながら歩いてる人がいつもより多かったです。


桜の樹によってほぼ満開に近いくらいの桜もあったりまだぜんぜん蕾だったりと


ばらつきがありましたが昨日より桜がよく咲いていてパパとゆっくりお花見がてら


お散歩満喫しながら楽しんできました!



1_P1090655.JPG



パパみてみてサクラきれいでしゅよ!



そろそろ桜をバックに撮影会してみようかな〜桜カメラ




2_P1090654.JPG




ん〜ちょっと桜が…



もっと華やかに咲いてる桜の樹をバックに撮った方がよかったようです。



3_P1090653.JPG


チロ瞑想中




4_P1090652.JPG


なんだか眠そうな顔しててきょうの撮影会失敗のまきでした顔(え〜ん)


またリベンジして撮りなおしです。



5_P1090651.JPG


桜以外にも春のお花これから楽しみだね。



でぇこの花の名前ど忘れしちゃったけどなんだったけぇ?








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:07| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

お花見散歩の後は、ベルちゃん&メリーちゃん&マリンちゃんに会えたよ!

今日は風もない小春日和でお花見にはもってこいのお天気でした。


さて今日のお散歩は…



1_P1090636.JPG


きのうよりも桜が綺麗に咲いてました。桜


私のカメラではこの程度しか撮れません顔(え〜ん)



2_P1090633.JPG


春のかおりでしゅね〜



3_P1090635.JPG



もっと



4_P1090634.JPG



近くで春の香りをくんくんしたいでしゅ!






桜を満喫した後は…






5_P1090630.JPG



前から走って来るメリーちゃん待ってます。




6_P1090631.JPG



メリーちゃんチロ見つけて急いで走ってきてくれて嬉しいね。ハートたち(複数ハート)



メリーママさん右手負傷してて包帯姿が痛々しいです。



転んで右手ひびがはいってなかんか治らないみたいです。



早く治りますようにお大事にしてくださいね。




7_P1090650.JPG



途中で合流したベルちゃん



2わんで仲良く同じ方向見てるけどまたお友達が来たかな?




こんどはマリンちゃんがベルちゃん&メリーちゃん&チロ見つけて




走ってきてくれたよ!




8_P1090629.JPG



君達おはよ〜



マリンちゃん今日はカメラ目線決まったねGood




会えるときにはお友達に会えるもんだね。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:29| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

お散歩前のまったりした時間。。。

朝散歩に行こうと部屋へ呼びに行った時のことだけど…


チロ〜まだ寝てる!?


お散歩行かないの!?


1_P1090637.JPG


まだおふとんから


2_P1090642.JPG


でたく


3_P1090640.JPG



ないですゅ!



またお友達のリスさんと添い寝してる〜



このまったりしたチロを見るのも好きなんだな〜黒ハート




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 21:38| Comment(3) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

枝垂れ桜見ながら3わんでプチお花見散歩♪

きょうもお天気よかったけど風がやっぱり強かった!


朝は近くの公園にベルちゃんキャリーちゃん達と一緒にお散歩してきたよ!



1_P1090615.JPG


チロ3わんでお散歩するときいつも先頭きって歩いてる。



2_P1090613.JPG


ちーもチロが先にした後にベルちゃんその後にキャリーちゃんっていつも


順番が決まってる〜


3ワンの中でなぜか暗黙の決まりごとになっているみたいなの。。。



3_P1090610.JPG


枝垂れ桜がほら咲きかけてきました!桜


でも…風で桜の枝が揺ら揺らゆれて上手く撮れない顔(え〜ん)




4_P1090612.JPG


わ〜いプチお花見だ〜い犬(笑)ハートたち(複数ハート)




5_P1090609.JPG


プチ


6_P1090607.JPG



お花見しながら



7_P1090605.JPG


仲良し




8_P1090603.JPG


散歩楽しんできたよ!わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



明日はまた崩れるらしくて晴れの日がなかなか続かないね。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:42| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

やっと晴れた〜♪

きのうから夜中にかけてどしゃ降りの雨すごかった〜顔(え〜ん)


朝散歩までに止んでくれてよかった!



まだちょっとどんよりとしてたからちょっとゆっくりめに朝散歩出発です。



雲の切れ間からやっと晴れが出てきたところで138タワーへ行ってきました!車(セダン)



1_P1090357.JPG


晴れたけど…




2_P1090355.JPG



台風強風で




3_P1090354.JPG


せっかくセットしたお髪がみだれるわ〜ブルブルブルー(長音記号1)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:45| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

大好きな姪っ子ちゃんにベッタリこ〜ん♪

ちょうど1週間前に姪っ子が遊びにきたときのことなんだけど…


いつもお散歩以外は爆睡してるチロなのに姪っ子ちゃんの気配を感じた


とたんに早く姪っ子ちゃんに会いたくて部屋の中をバタバタバタバタ



大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)



はやくねえたんにあわせてーあわせてー



1_P1090458.JPG



部屋のドア開けたら一直線に姪っ子ちゃんの横にベッタリ黒ハート



この姪っ子チロと目もとがとっても良く似てる



残念ながら目出しはできません





2_P1090456.JPG


姪っ子ちゃんに耳かじられてもチロは怒りません



だって大好きなおねえたんだもん犬(笑)







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:16| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

さくらの蕾も膨らんできたね♪

今日は久しぶりに大野極楽寺公園へお散歩へ行って来ました!



1_P1090586.JPG


堤防歩くお二人さん黒ハート


相変わらずラブラブですよ!



2_P1090576.JPG



今日は雲ひとつない青空でした。




3_P1090575.JPG


もうさくらの蕾が膨らんでいて今にも開花しそうです桜


来週辺りそろそろサクラも咲きかけるのかなexclamation&question



4_P1090585.JPG


チロの影も一緒だよ!




5_P1090584.JPG



颯爽と歩くチロ





6_P1090582.JPG



チロ〜こっち向いて〜



あららチロの横を仔犬のパピヨンちゃんが通っていったから



そちらに気をとられて横向いちゃった顔(え〜ん)



まだ仔犬のパピヨンちゃん見てる。。。




7_P1090580.JPG



今日は4月の気温でとっても暖かかったですよ!



明日はお天気曇り雨の予報のようです。



予報もはずれて晴れてくれるといいのにね。









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:45| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

【フォトムービー】トリプル散歩♪

朝のお散歩なんだか今にも雨が降りそうなどんよりとした曇り空の中


138タワーへパパと行って来ました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





曇り空だから写真がみんな白っぽくていい写真が撮れてません^_^たらーっ(汗)


園内の黄色いお花ミモザがとても綺麗に咲いていました!



ちょっと空がどんよりしてたから思ったより綺麗に撮れてませんでした顔(え〜ん)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:49| ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

仲良し3わん散歩〜手作りディリートートバック

今日は朝から快晴晴れ


とっても気持ちの良い朝だったので久しぶりに138タワーへお散歩へ車(セダン)



1_P1090551.JPG


先に園内を歩いていた私達と途中でベルちゃん達と合流して




2_P1090552.JPG



仲良し散歩って言ってもほとんど駐車場近くで会ったから一緒には



ほとんど歩いてないけれどね。



だからお散歩写真はこれでおしまいHello




お散歩終わってからラミネートクロスで作ったディリートートバック完成ぴかぴか(新しい)


3_P1090531.JPG


わたちぃがもってあげるでちぃ!




ありがと〜




4_P1090550.JPG


ラミネートクロスだからマチ針打てないし失敗したら穴があいて


やり直しがきかなから慎重にミシンをかけました!




5_P1090548.JPG


けっこうたっぷり入る大き目のバックが好きなのでマチは広めです。





6_P1090547.JPG


広めの口元にはタブを付けドットボタンも付けました!




7_P1090549.JPG


内ポケットも付けて携帯携帯電話もは入用にマチも付けました!




8_P1090528.JPG


少しラミネートクロスが余ったのでミニポーチを作りました。



9_P1090527.JPG


ばね口金を口元に付けてみました!



まだ柄違いのラミネートクロス買ってあるから柄違いでディリートートバック



作っちゃおうかな〜わーい(嬉しい顔)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:手作り
ニックネーム チロママ at 23:02| Comment(4) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ベルちゃんとお散歩満喫〜♪

寒い朝だったけど日中は風もなくとってもお天気もよかった!


今日もまた朝散歩ベルちゃん達と一緒に仲良く歩いて来たよ〜るんるん




1_P1090538.JPG


チロも仲良しベルちゃん達と歩く時は1わんのときよりもなんだか




軽やかな足取りだね。



2_P1090539.JPG


ベルちゃんと並んで2ショット撮りたかったけどなかなか2わん揃わなくて




けっきょく1わんずつしか撮れません顔(え〜ん)



3_P1090537.JPG



ベルちゃ〜んこっち向いて〜




あぁ〜あカメラ向けると横向いて何度撮りなおしても横向きショットしか



撮れません顔(え〜ん)



ベルちゃん恥ずかし屋さんなのかな〜?




ほんとはキャリーちゃんも一緒だったんだけど…




やっぱりキャリーちゃんもなかなかいいショットが撮れなくて今日は




キャリーちゃん写真ないよ!



4_P1090533.JPG


いつもベルちゃんチロがくんくんやりだすとベルちゃんも



チロの横に来て仲良くくんくんしだすんだよ!



Wちーも仲良くしたりもするんだ〜(写真はないけど…)



とっても微笑ましい2わんさんいつもでも仲良しでいてね。



5_P1090540.JPG


まだくんくんやったるよ!





6_P1090535.JPG


ベルちゃんおかあしゃんに甘えモード全開中黒ハート



明日もお散歩日和になりそうです。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:49| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ピュ-ピュ-彡彡((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日は朝から風がピュ-ピュ-彡彡吹き荒れるときどき小雨が降るなか


仲良し3ワンでお散歩行って来ました!



1_P1090507.JPG

相変わらずまとまらない3わんなのでみんなテンでバラバラで


まとまった写真が撮れません(涙)



2_P1090505.JPG


堤防の上は風がまともに当たって寒い台風



3_P1090508.JPG


老犬のキャディーちゃんもさすがにこの風で早足になってきたよ!



4_P1090503.JPG


急いで堤防の下に下りてきたけど風は強っ!



寒くてゆっくりなんか歩いてられませ〜ん



さぁー今日はこの辺でお散歩切り上げてお家に帰ろうね。



5_P1090501.JPG


ベルママからもらった沖縄土産の雪塩ちんすこう&チョコちんすこう




6_P1090500.JPG



チロはちんすこうよりリンゴ命でした。(笑)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:59| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

雨降りのお散歩も楽しまなきゃね♪

きのうはまた雨降りです。
お天気やっぱり長続きしなかったね。



こんな雨降りだけど138タワーパークに行って来ました!



1_P1090492.JPG

また雨でしゅね。



2_P1090493.JPG

やすらぎの池に雨水が打ち付けるのが面白くてチロは何度も池の

周辺を行ったりきたりして楽しんでいました。




3_P1090490.JPG


チロ〜この前ここにジャンプってパパに言われたけどジャンプできなかったから



もう一度トライしてみて



ダメ〜ダメ〜わたちぃとべないでしゅ!



やっぱりダメかぁ顔(え〜ん)



前ならこの高さ軽々ジャンプできたのにね。



まぁ無理にジャンプさせて怪我でもしたら大変だものね。




4_P1090488.JPG


そうそうわたちぃは大事な箱入り娘だも〜ん



箱入り娘かい^_^たらーっ(汗)



5_P1090485.JPG



ダダダダダダァーダッシュ(走り出すさま)



こんどはレストランハウス目指してダッシュかぃexclamation×2



6_P1090486.JPG



レストランハウスノ入り口からワンワンヒャンヒャン鳴きながら



ハウスの中で開店準備中のおばちゃん呼んでるチロ



おばちゃんチロの鳴く声に気がついて『チロ〜』って返事してくれたけど



おばちゃん開店準備に追われて手が離せないみたい



チロ邪魔しちゃいけないから諦めてお家に帰ろうね。



7_P1090482.JPG


雨の日は決まってタオラースタイルで



8_P1090252.JPG




ご帰宅だ〜い顔(イヒヒ)




別名農家のおばちゃんスタイルとも言うけどね。


9_P1090251.JPG


車の中お家に着くまでタオラーのまま


けっこうタオラースタイルお気に入りなんだ〜るんるん



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:30| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

沈丁花の甘い香りを楽しみながらお散歩♪



今日は久しぶりにお天気がよかった〜



1_P1090469.JPG


朝のお散歩最近雨が多かったからあまり歩いてないから



2_P1090471.JPG


しっかり歩こうね犬(足)



3_P1090461.JPG



歩いてるとどこからともなく甘い香りがしてくると思ったら



沈丁花が咲いていました!



春ですね〜かわいい




4_P1090466.JPG


チロ〜ほらいい香りがするよ!



ふんふん くんくん




5_P1090464.JPG



ほんといい香りがしたでしゅ!





6_P1090459.JPG



お天気もいいけど…お友達にだれにも会えないね。



ちょっと寂しいな〜犬(泣)



また明日からお天気も悪くなるし寒くなりそうだね。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:28| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

雨の日はたいくつだから“Curunch"をカジカジに夢中♪

雨が1日降り続いててお散歩もほとんどまともに歩いてないから


ちょっとストレス発散のはけ口は“Curunch"をカジカジに夢中の


チロさんでした!



動きが早くてかなりブレブレですがどうぞ見てくださ〜いGood



1_P1070512.JPG


こんなにちっちゃくなったカジカジ棒(“Curunch"のことを我が家ではそう言う)


この前の記事はこちら


2_P1070519.JPG


ちっちゃくなったカジカジ棒をポ〜イとチロに投げた後は


カジカジあせあせ(飛び散る汗)



3P1070518.JPG



カジカジあせあせ(飛び散る汗)




4_P1070517.JPG



カジカジあせあせ(飛び散る汗)


だんだんカジカジ顔もヒートして変顔になってキター



5_P1070520.JPG



カジカジあせあせ(飛び散る汗)





6_P1070511.JPG



カジカジあせあせ(飛び散る汗)



7_P1070516.JPG



ソファーの肘掛の隙間からカジカジに夢中のチロをカメラ




撮られてるのぜんぜん気がついていないみたい。。。




8_P1070513.JPG



カジカジに夢中になってるチロのバックショットも撮ってても


気が付かないほど夢中でカジカジあせあせ(飛び散る汗)




9_P1070515.JPG



exclamation×2動きが止まったね。




10_P1070514.JPG



写真撮ってるの気がついちゃったかな!?





11_P1070510.JPG



ちかれまちぃたぁ!



な〜んだ撮影してるの気がついてカジカジ止めたんじゃなかったんだ〜わーい(嬉しい顔)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 21:48| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

くんくんペロペロくんくん

今日はきのうのポカポカ陽気から一変4度くらい気温も下がって寒い1日でした!


きょうは雨の上がりが悪くて夕方の散歩頃にやっと雨が上がったけど



風が冷たくて寒かったです顔(え〜ん)



お散歩後のデザートのりんごの準備してたら



1_P1090406.JPG


真っ先にりんご持ってた私の所に飛んできてりんごの香りをくんくん


2_P1090405.JPG



ちょっとだけペロペロ



3_P1090404.JPG


もう一度くんくん



4_P1090402.JPG



ペロペロの後にまたくんくん



5_P1090401.JPG


りんごにお鼻を密着させてまたくんくん



6_P1090400.JPG



どんなけくんくんしたら気がすむんだろうかexclamation&question


あんまいくんくんしてたからしばらくりんごの皮剥くのお預けして



くんくんペロペロのチロさんを観察して楽しんでいました!顔(イヒヒ)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:43| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

お鼻つやつや〜♪

今日は20度近くあって暖かかったですが…


暖かくなると花粉症の症状が絶好調でお散歩もかなり辛くなってきました!



完全防備だけど目が痒いしマスクしててもクシャミが連発で辛い



チロもクシャミ連発!


やっぱりチロも花粉症かな?



1_P1090437.JPG



こんなチロのお鼻いつも潤ってつやつやですぴかぴか(新しい)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:55| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ハローキティちゃんでリメーク

今日は朝から鬱陶しい雨降りだったこんな日は、手作りしようと張り切りました手(グー)


1_P1050001.JPG


何年か前に閉店セールやったたときに買った子供服120サイズだったかな!?


ちょうど色合いもチロに似合いそうだしハローキティのキャラクターも


チロらしくて可愛かったので買ってあったものなんだけど…





2_P1090417.JPG


見頃だの脇だけ縫って袖はまだ付けてない状態です。




3_P1090443.JPG


すっかり買った事すら忘れかけていてやっと今日チロの服が完成しました!




4_P1090442.JPG


横から見た感じ〜


袖のラインもちゃんと利用しました!



5_P1090441.JPG



見頃の裾の部分には『lovely chiro』のオリジナルネームタグを忘れず付けて…





それではお昼寝中の我が家の専属モデルさんプリーズわーい(嬉しい顔)Good




6_P1090436.JPG



7_P1090440.JPG



8_P1090439.JPG


9_P1090438.JPG


爆睡中の所を無理やり起こしてモデルしてもらったからネムネムで



トロ〜としたおめめで((≧Д≦))>ゴメンナサイ




きょうのおまけ



10_P1090435.JPG


期間限定カスタードワッフル味のコアラのマーチ



パパが好きそうだったからつい買ってしまった!





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:リメーク
ニックネーム チロママ at 22:56| Comment(5) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひな∩(^-^) 川^‐^川まつり♪

桜今日は女の子の節句“ひな祭り”桜


我が家はべつにひな祭りといっても特別なにもしないが





1_P1090418.JPG


2_P1090419.JPG



玄関には毎年飾るささやかなお雛様2組が飾られています。




3_P1090413.JPG


我が家の姫はというと赤いフリースを被ったお雛がいました!


もう還暦迎えてるから姫じゃないんだけど…顔(ペロッ)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:ひな祭り
ニックネーム チロママ at 21:32| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

まだまだ元気な11歳になったばかりのチロさ〜ん♪

夜中に降った雨もあがり138タワーの上空には


1_P1090412.JPG


×になった飛行機雲がありました。飛行機


ちょっとピンボケですが…



2コブシ_P1090353.JPG


コブシの蕾もふっくらと膨らんでいました!




3_P1090411.JPG


きのう11歳の誕生日を迎えたチロさん



4_P1090410.JPG


まだまだ気は若いです犬(笑)猫(足)



ママも気は若いつもりです!わーい(嬉しい顔)手(グー)


5_P1090408.JPG


今日は風が強かったからチロも私もクシャミが止まらなかったです顔(泣)犬(泣)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:13| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

☆Happyヾ(´・∀・)ノBirthday☆

きょうはチロの11回目のぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)


初めて我が家の一員になった頃のチロは、こちら



人間でいうと60歳の還暦です。


1_P1090269.JPG


あなたが家に来てから早いものでもう11年の月日がたったのですね。



2_P1090270.JPG


保護犬のチロなのではっきりしたお誕生日はわからないし



どこで生まれたのかもわからないですが。。。



3_P1090306.JPG


あなたが我が家の家族の一員になってくれたこと


4_P1090305.JPG


心から感謝してるよ



5_P1090304.JPG


そしてこれからも健康で長生きしてね。




今ではチロのいない生活なんて想像がつかないほど




かけがえのない大切なチロなんだから。。。




いつのまにか私達の年齢は超えてしまったけど




いつまでもお互い元気でいようね。






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 21:52| Comment(5) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする