2010年04月30日

Oo 。..ヾ(∪。∪*)= オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....  zZZ

日中窓越しから差し込む陽差しが心地よく。。。


1img49791.jpg


ベットも一番陽の当たるとこに置いてお買い物へ出かけたら。。。



2img23362.jpg




買い物から帰って来たらいつの間にかベットのなかで 


3img5905.jpg



まったりお昼寝中のチロでした!眠い(睡眠)



この姿に癒された私わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お昼寝
ニックネーム チロママ at 23:18| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

お散歩の後おねむモドーのチロさ〜ん

今朝起きたらまた雨が降ってる〜


でもお散歩までには止みそうなのでしばらく止むまで待機


でも…チロさん早く散歩連れてけとパパの後を付きまとってました!(笑)


さ〜雨もやんだようなのでお散歩へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1100363.JPG


138タワーに到着!



2_P1100362.JPG



雨上がりで空もまだどんよりしてます。



3_P1100364.JPG



4_P1100372.JPG



雨に濡れたお花たち。。。



5_P1100370.JPG


樹幹回廊も濡れて足元が滑りやすいからチロそんなに走らないで!




6_P1100371.JPG



チロ待って〜



ママさん待っててあげるでしゅ!



7_P1100368.JPG


樹幹回廊を降りてすぐに休憩!



前はよくここでお散歩ごはんうまうましたね。



今はお散歩前にごはんうまうまするからお散歩ごはんはしなくなったけど…




8_P1100366.JPG


雨上がりは地面が濡れてるからお腹とアンヨが泥はねしてベッタベタ〜



お家に帰ったらキレイに拭こうね。



9_P1100360.JPG


帰りの車の中ふと横を見ると珍しく座ったままおねむモードのチロがいたから



激写もちろん前を見ながらカメラは片手に持って激写カメラ


おねむ中のチロ撮れててよかった〜わーい(嬉しい顔)



10_P1100358.JPG


カメラのシャッター音に気が付いて振り返るチロも激写カメラ



ママ危ないから前を向いて安全運転でしゅよ!



ハイわかってますよわーい(嬉しい顔)手(パー)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:51| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

雨上がりの散歩♪&100均で見つけたも。。。

今朝起きたときもまだ雨が降っててまた朝散歩雨か〜イヤだな〜





1_P1100342.JPG



って思ってたら散歩行く頃には雨もあがりました!



いつもの公園つつじが今見頃です。




2_P1100340.JPG


今日は風もなく初夏の陽気で日中薄っすら汗かくくらい暑かった顔(え〜ん)



明日は午前中はまた雨になりそうです。




今日100均で見つけたタグ



3_P1100107.JPG


いつものオリジナルタグもいいけど100均のタグもたまにはいいかな〜



て買ってみました!



100均にもこんなタグ売ってるんだね。



そしてこちらは。。。




4_P1100105.JPG



今までチロ用にリメークした服に付いてたのや処分した服に付いてた



タグを取ってしまってあったものです。



これもチロのリメークした服に付けてみても面白いかな〜



まだまだリメークしたい服があるので頑張って作ってみるね。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:16| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

手作りしたテリア柄のタンクトップ♪

今日は朝から雨が1日降り続いていたので、朝晩のお散歩超短縮で終わってしまいました!



さ〜今日は外は雨が降っててどこにもお出かけ予定なしで時間を持て余していたので



家にある生地でチロの服作りでもしましょう。



少ししか生地がなかったので袖なしタンクを作ることにしました!




ロックミシンでダァー縫ってできあがり〜



1_P1100262.JPG


出来上がったのがこちら背中側




2_P1100261.JPG


そしてお腹側




3_P1100258.JPG


首長チロにハイネックに仕上げてみました〜るんるん




4_P1100260.JPG



チロテリア系じゃないけどテリア柄です。



可愛いでしょ黒ハート




5_P1100259.JPG


いつものオリジナルネーム「lovely chiro」タグを付けました。



それでは我が家の専属モデルさんプリ〜ズわーい(嬉しい顔)Good




6_P1100317.JPG




7_P1100318.JPG




8_P1100319.JPG



9_P1100320.JPG



10_P1100316.JPG



カメラ目線で5カットポーズ決まりました手(チョキ)


チロモデルさんお疲れさまでした。



暖かくなったらまたお散歩に着て行こうねるんるん



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:手作り
ニックネーム チロママ at 22:17| Comment(4) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

日曜日のトリプル散歩♪

きのうは更新する前にパパさんがパソコンやってて遅くなってしまって


パソコン終わるの待ってるうちに眠くなっちゃって更新することが出来ませんでした顔(え〜ん)



今もむちゃ眠いので寝つぶれてしまう前に早めに更新頑張ります手(グー)



1日遅れでの日曜日のお散歩日記です。


1_P1100302.JPG


きのうは雲ひとつない真っ青な空がとても爽やかで気持ちがいいくらい


広がってたんだよ!



2_P1100303.JPG



つつじの隙間から138タワーが見えるでしょ!





3_P1100306.JPG


パパ黒ハートチロ



4_P1100304.JPG



暖かいね〜



トリプルデート日和だね。黒ハート




5_P1100301.JPG



新緑のトンネルを走るご帰宅中の車の中マイナスイオンたっぷり〜四葉










人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:44| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

小春日和の散歩の後は…ロイズフルーツバーチョコレート

きのうの夜から朝にかけてけっこう冷えて寒かったです。

今朝はヒンヤリしていて布団から出るのが辛かった〜顔(え〜ん)


さて今日は私が用事があって早くお出かけしなければいけなかったので


いつもの散歩時間より早めにお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


1_P1100289.JPG



きょうはタワーに行く時間がなかったので近くの公園をお散歩しました!



2_P1100290.JPG



堤防に咲いてた八重咲きのヤマブキが縦列に並んで咲いてて可愛いかったので1枚カメラ




3_P1100292.JPG


今日はパパもお休みなのだけどあまり時間がないのでゆったりとした


散歩は出来ませんでしたが…



4_P1100287.JPG


ほんとはゆっくり写真撮ってる時間なんてないけど…



5_P1100288.JPG


お天気いいから写真撮らずにはいられなかった私。。。



今朝の散歩は気忙しいかった〜ふらふら



明日もお天気よさそうなのでよっくり散歩出来るといいな〜



今日の頂き物は。。。




6_P1100286.JPG




7_P1100285.JPG


ロイズフルーツバーチョコレート



fruitsbar18_img_s.jpg





明日おやつに頂きます。わーい(嬉しい顔)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:37| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

雨上がりの朝の新緑散歩♪

昨日はどんなけ降るんだって言うくらい雨がよく降りました!

今朝には雨もあがっていましたが、寒い朝です。

雨の降りだった次の日は必ず風よく吹きますね。台風


風が強くて寒さがいっそう増しますようです。



さて冷たい風が吹く中いつもの公園へお散歩行って来ました!





1_P1100268.JPG


風が吹いてて揺ら揺ら花が揺れて上手く撮れなかったけど…




2_P1100267.JPG




駐車場のハナミズキが可愛く咲いていました。





3_P1100274.JPG



昨日は雨降りで散歩時間も短かったけど…



4_P1100270.JPG



きょうのチロさん張り切って1時間みっちり歩きました!





5_P1100273.JPG



風が強いからけっこう1時間フルに歩くと疲れます顔(え〜ん)



6_P1100271.JPG


チロさん草の新芽をムシャムシャ食べてる!



この新芽喰い最近毎日やってるよ!



新芽みずみずしくてウマイのか?



寒さも明日までだから頑張ろう手(グー)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:04| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

おニューのレインコート

昨日は初夏の陽気が一変きょうは朝からどしゃ降りの雨雨


しかも肌寒い顔(え〜ん)


寒暖の差が毎日めまぐるしくて体がついてかないバッド(下向き矢印)


もうすぐ5月だと言うのに冬物も仕舞えません



チロもこの前のシャンプーでごっそり被毛が抜けて今日は寒そうに見えます。




さ〜外はどしゃ降りだけどお散歩へとその前に…



先週ネットで注文したチロのレインコートがおとつい届きました!




1宇サブロウ_P1100136.JPG



宇サブロー
のマンとタイプのレインコート


ほんとは違うカラーが欲しかったけど売り切れてたのでこちらのカラーを注文



もちろんパパさんが買ってくれました!



さっそくチロさん試着してみてくださ〜い



2_P1100219.JPG


こうでしゅか?




3_P1100215.JPG


お首のばしてグググイー



4_P1100216.JPG


チロもう少し横向いて〜




5_P1100223.JPG


上からショットです。



うわぁ細っ!



まるで貧犬みたいです。



ちゃんとごはん食べてますから心配しないでね。



被毛がごっそり抜けてスリムになっただけですから…



6_P1100225.JPG


ママもお肉ごっそり抜けてスリムにならないでしゅか?



無理です^_^たらーっ(汗)




7_P1100222.JPG




チロモデルさんお疲れさま〜



さてレインコート着たついでにお散歩行きますよ!



8_P1100241.JPG


うわぁ〜


外はどしゃ降りでしゅ!


チロここから一歩も歩きません顔(え〜ん)




9_P1100239.JPG


ママ頭が濡れちゃうでしゅ!


だからフード被りなさいって言ったでしょ!



さすがのチロもこのどしゃ降りでは歩きませんでした!



1回ちーしてそそくさとお家のなかに戻ってしまいました〜



10_P1100237.JPG



宇サブロー
のレインコートさすがアウトドア衣料素材を使ってるだけあって


このどしゃ降りの雨でも水をはじいてしみ込みません


ただレインコートから出てる頭とアンヨとしっぽはずぶ濡れでした。


すっぽり着るタイプのレインコート着てくれるなら濡れなくて済むけど


チロ前袖まではいいけど後ろ袖があるとフリーズして歩かなくなってしまいます。



でも宇サブローさんのレインコート高いだけあって防水機能はすごいGood




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:18| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

138タワーでベルちゃんと一緒にお散歩♪

きょうは25度近くあって暑かったですが…


夕方からだんだん寒くなってきて日中との温暖の差についていけません顔(え〜ん)


さて今朝は138タワーへお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


駐車場に付いたらベルちゃん達の車が先に止まってました。


さっそくベルママさんの携帯電話「今タワーに着いたけどどこを歩いてますか」


ベルママ「今一番奥の遊具の辺をゆっくり歩いてるからおいで〜」


私「は〜いスグ行くから待っててね」



2_P1100232.JPG


小走りしてゆっくり歩いてたベルちゃん達と合流



1_P1100227.JPG





すぐにベルちゃん&チロで息の合った仲良し散歩ルンル〜ンるんるん




3_P1100230.JPG


仲良く並んでお散歩してたと思ったらベルちゃんがいなくなっちゃった〜?



ベルちゃんウンピー中だった!



なのでベルちゃんのウンピー終わるまでチロ待ってたんだよ!




4_P1100229.JPG


チロちゃんお待たせ〜



チロちゃん暑いねあせあせ(飛び散る汗)ハァハァ



そうだね〜ベルちゃん朝から暑いよね〜



ママ達も暑いって上着脱いじゃってるよ!



明日は今日より10度ぐらい気温が下がって冷たい雨が降る鬱陶しい1日に



なるそうです。



またカッパ着てお散歩だね。




きょうは義姉からの頂き物です。




5_P1100211.JPG



みつばちの郷のはちみつバターとはちみつバター飴



この前もはちみつバター義姉から貰って毎朝トーストに塗ってなくなってしまったので



ちょうど欲しかったところでした。



はちみつバターミルキーみたいに甘くてとっても美味しいです。顔(メロメロ)



6_P1100214.JPG


そして草団子もお土産に頂きました。


草団子3兄弟みたいだね。



中にアンコがはいてて美味しいです。顔(メロメロ)



7_P1100212.JPG



そしてもう一つたらの芽も頂いたので今夜さっそく天ぷらして食べました!



とっても美味しかったです。顔(メロメロ)


他にもお肉やフナ味噌も頂いたのに写真撮るの忘れてしまいました顔(ペロッ)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:25| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

スパンコールキラキラでリメークしました♪

今朝のお散歩の途中からとうとう雨降りになってしまいました。


こんな日はどこにもお出かけしなかったのでまた昨日に続いて今日も


チロの服にリメークしてみました!


随分前に「チロの洋服にでもしてね。」って姪っ子がくれた服なんです。


白地にスパンコールとビーズで前身ごろにいっぱい刺繍してあってとっても


お洒落なカットソーなんですよ!


さっそく作ってみました!


さてどんな風に出来たかな〜?


1_P1100109.JPG



けっこうスパンコールの配置が微妙に難しかったです。


とくにチロは細身だからスパンコールの刺繍が背中部分に全体に使えるか


微妙だったんです。



2_P1100108.JPG





なんとかギリギリスパンコールの刺繍が背中の部分に入りきりました。ホッ!




それでは我が家の専属モデルさんプリ〜ズわーい(嬉しい顔)Good




3_P1100142.JPG



ノースリーブで白地だから春よりも夏向きポイですね。




4_P1100143.JPG


チロ〜スパンコールの刺繍してある背中のところ見せて〜




5_P1100141.JPG


ちらり



ダメだきょうは見返りポーズなかなか取ってくれないやぁバッド(下向き矢印)



犬(笑)こんどお散歩出着たときまでお預けでしゅ!





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:リメーク
ニックネーム チロママ at 21:52| Comment(2) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

リメーク&クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日は日中21度もあって車を運転してると汗ばむくらいでした。


お天気いいのも今日までで明日からまた寒くなって雨降りになるようです。


さて今日は私のいらなくなった服でまたまたチロの服にリメークし直しました!



1_P1100137.JPG


ちょっと渋めのアルファベットがいっぱいの長袖のお洋服が出来ました!



かなり私が着込んでたのでちょっと色あせてますがビンテージ風でこれはこれで



いいかな〜なんてね。




それではお約束の我が家の専属モデルさんに登場していただきましょうGood




2_P1100138.JPG


モデルさんちょっと緊張気味ですか?




いやいや寝込み中のところをまた起こしたので調子がでないだけでした!



3_P1100140.JPG


こんどはカメラ目線も決まりました!Clap



4_P1100139.JPG


そして最後にバックショットを1枚カメラ



チロモデルさんお疲れさま〜るんるん



今回はアルファベット柄が全体に散りばめられていたので「lovely chiro」の


オリジナルネームタグはあえて付けませんでした。



そして姪っ子(京都の大学院生)からのお土産です。




1クリスピー・クリーム・ドーナツ_P1100187.JPG


クリスピー・クリーム・ドーナツついに我が家にもキターーーぴかぴか(新しい)




2クリスピー・クリーム・ドーナツ&人形焼き_P1100188.JPG



クリスピー・クリーム・ドーナツ&人形焼き




3クリスピー・クリーム・ドーナツ_P1100185.JPG



item_original.jpg



きょうはオリジナル・グレーズドを8秒レンジでチンして出来たての


ふわとろでいただきました!



激ウマです。顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



4さくらももこ永沢君_P1100186.JPG



そしてもう一つのお土産は…さくらももこ永沢君



ちびまるこちゃんの脇役の永沢くんの中学生日記。




明日は雨降りだからゆっくり読めそうだ!






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:24| Comment(4) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

138タワーの樹幹回廊でトリプルデート♪

きょうは朝から絶好のお散歩日和になりました〜晴れ


昨日の朝よりも暖かかったです。



日中は19度くらいあったと思います。




1_P1100180.JPG



さて今日も138タワーへパパとトリプルデート黒ハートして来ました!



2_P1100178.JPG


樹幹回廊が早くから開いてたので渡っていこうね。




3_P1100176.JPG


樹幹回廊からみたタワーとお花を撮っていると…




4_P1100175.JPG


私が写真撮り終えるまでジーッと待っててくれたチロさん



来ないから心配したでしゅよ!



待っててくれてありがと〜




5_P1100174.JPG


この後変顔でプルプルプルーを激写カメラ



6_P1100172.JPG


樹幹回廊からもう1枚カメラ



チロの大好きなやすらぎの池も写ってます。



また写真撮ってると…




7_P1100171.JPG




樹幹回廊をパパと先に降りて行ったパパとチロさん



チロなかなか降りてこない私を心配そうに待っててくれてる〜



待っててくれてありがと〜



チロやさしいね。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 22:24| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

モコくんチロパパと遊ぶそして久しぶりラブくん♪

今日は久しぶりに青空が広がって朝から絶好のお散歩日和るんるん



きょうはパパさんも一緒に138タワーへお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



1_P1100160.JPG


桜がほとんど散ってしまった後のサイクリングロードだけど…


マイナスイオンたっぷりの新緑が眩しい四葉ぴかぴか(新しい)




2_P1100148.JPG


ヤマザクラexclamation&question八重桜exclamation&questionがまだ咲いていた桜




3_P1100159.JPG


と〜〜〜〜〜〜





4_P1100157.JPG


新緑の香りがするでちぃ!



フフフゥ〜〜〜〜ン




マイナスイオンたっぷり吸い込んでる〜(笑)






5_P1100155.JPG



先週もタワーで会ったフレブルのモコくん
(先週は写真撮るの忘れちゃったけど…)



6_P1100153.JPG


モコくんチロパパにすご〜く甘えてる



なでなで





7_P1100152.JPG


モコくんいないな〜〜〜い




8_P1100151.JPG


ゴロ〜ン



お腹もなでなで



モコくんのパパさん「人にめったにお腹見せないけど珍しいな〜」



お腹見せる前にモコくんチロパパとかなり遊んでたからこの人なら



お腹見せても大丈夫って思ったんじゃないの〜




9_P1100149.JPG


パパさんモコくんばっかりと仲良くしてるでしゅ!



チロ私の後ろに隠れてモコくんに嫉妬してる〜(笑)



大丈夫よ心配しないでパパはチロが1番好きなんだからね。




モコくんこのままほっといたら1日中パパの側から離れなくなりそうなので



この辺でバイバイねHello



この後



10_P1100145.JPG


138タワーに到着




11_P1100146.JPG


タワーに到着したところで久しぶりにフレブルと紀州犬のミックスのラブくんに会いました!




前会ったときより少し落ち着いたみたいだね。





ラブくんのこと苦手なチロは…






12_P1100147.JPG



わたちぃラブくんのことみないでしゅよ!



相変わらずラブくんと仲良くなれないんだから。。。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お友達
ニックネーム チロママ at 22:28| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お花の前でモデルさん&桃ラーGET!

きょうも冬型でとっても寒いですね〜

今朝はどんよりとした曇り空で今にも雨が降りそうというかポツポツ降ってきたので



1_P1100111.JPG



短縮散歩で終わってしまったので記念に公園のお花の前で1枚カメラ


そして…



2_P1100110.JPG


ただ今我が家のお庭には芝桜が満開で綺麗です。


記念に1枚カメラ


そして…



今ネットやTVで話題の桃ラー『辛そうで辛くない少しから意ラー油』をやっとGETしました〜ぴかぴか(新しい)



1_P1100061.JPG


何件もスーパーにいっても「品薄の為いつ入荷するかわかりません」と

どのスーパーにも同じ張り紙がしてあってなかなか桃ラー手に入らない

手に入らないとよけいに欲しくなる私…


ネットでも品切れになっててこれまたなかなか手に入り難いのだが…


2日前にとあるスーパーに買い物にいったら念願の桃ラーがたった1個だけ棚に


ありました〜やったグッド(上向き矢印)


もちろん購入Good


早く食べたい気持ちを抑えてご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


パパが帰ってくるまで待つことに。。。



そして夕食のときに…



2_P1100062.JPG


食べれないといけないから少量の雑穀ごはんにかけてみましたが…


これがはまりそうなくらいウマイ顔(メロメロ)


パパも絶賛Good


ラーメーンに入れてもまたウマイです。



半分くらいもうなくなってしまったので次にまた桃ラーGETしなきゃ!


こちらクリックするとレシピが載ってますので参考にしてね。








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:50| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

138タワーに今年も巨大こいのぼり登場!


きのうは睡魔に勝てずとうとう更新できませんでした。ゴメンなさい。。。


きのう更新する予定だったタワーのお散歩の様子です。


今日もまたきのうに続いて寒かったですね〜


いつまでも冬衣装がしまえませ〜ん顔(え〜ん)



1_P1100092.JPG


春のお花とタワーそしてフワフワ丸い雲




2_P1100093.JPG



3_P1100088.JPG



4_P1100087.JPG


強風でお花が揺ら揺らゆれて上手く撮れない(涙)



5_P1100096.JPG


毎年138タワーの風紋広場に登場する巨大こいのぼり


6P1100086.JPG



今年も登場で〜しゅ!



_7P1100095.JPG


きのうお天気よかったけどお散歩のとき風がかなり強くて


寒さが身にしみました!


チロのしっぽが風に流されてるのわかりますか?



明日はまた今日以上に寒くなりそうです。



寒さも明日までかな?



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 21:33| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

【フォトムービー】見納めの桜をバックに大あくび〜♪

今日撮った写真じゃなくて先週のまだ桜が満開のときに撮影したものです。





桜の前でリラックスして思わず大あくび〜ふぁ〜〜〜あ



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 21:42| Comment(4) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

雨 雨降りのお散歩。。。

今日は1日中雨が降ってて朝夕のお散歩ずぶ濡れになっちゃったバッド(下向き矢印)


PhotoFunia-458f70.gif


ご帰宅はやっぱりタオラー姿で決まりででしょGood



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:画像遊び
ニックネーム チロママ at 23:00| Comment(6) | 画像遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

桜の花びらで花飾りの演出♪

1_P1100035.JPG

桜のブーケみたいで可愛い桜


2_P1100036.JPG


ほんと桜のブーケみたいで可愛いでしゅ!


3_P1100037.JPG



て見上げて桜みてたらチロの頭に桜ハラハラ舞い落ちてきて



桜の花で髪飾り〜かわいい



4_P1100038.JPG



頭の桜の花飾りがだんだんズレ落ちてこんどはお鼻に桜の花飾り〜かわいい


5_P1100039.JPG


チロ可愛いよ黒ハート



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:46| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ベルちゃんキャリーちゃんチロで仲良し縦列散歩♪

今日は23度も日中あって少し動くと汗ばむくらい暖かいと言うより


暑かったです。


朝のお散歩は、待ち合わせしてたわけじゃないけど…


138タワーにベルちゃんキャリーちゃん達と同時に到着!


でぇ!一緒に3わんでのんびりと仲良し散歩楽しんできました〜るんるん


今日は、わん写真は少ないですよ〜^_^たらーっ(汗)




1_P1100050.JPG


タワーをバックに青空と桜のコントラストがとっても綺麗桜ぴかぴか(新しい)



2_P1100053.JPG


まだ背丈が10cmくらいしかないチューリップ



3_P1100034.JPG


こちらのお花撮ってると日が入って曇り空になってしまった顔(え〜ん)



4_P1100052.JPG


樹幹回廊を歩く3わんベルちゃんキャリーちゃんチロの順で並んで



縦列散歩犬(足)犬(足)犬(足)



いつもチロが先頭で歩くのに珍しく後尾を歩いてるわぁ!




5_P1100054.JPG


キャリーちゃ〜んって呼んだら笑顔でカメラに向かって走ってきてくれたので



急いでシャッター切ったらキャリーちゃんのお鼻だけドアップで撮れちゃいました!




6_P1070232.JPG


チロのお散歩写真ほとんど撮ってなかったので帰りの車の中で1枚カメラ








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:仲良し散歩
ニックネーム チロママ at 23:11| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

カッコよく決めポーズ☆

珍しく横からショットがキリリと決めポーズ決まってる1枚載せてみました!



img21404.jpg



今日はこの1枚でけです。わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:モデル的
ニックネーム チロママ at 22:44| Comment(7) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

お友わんと桜散歩♪

今朝は少し寒かったけど風もなくお天気よかったです。


いつもの公園ほとんど葉桜になってしまったけど公園の入り口の所が


まだ桜が咲いてるので記念に1枚撮って見ました〜桜カメラ



1_P1090982.JPG


写真手前の桜はほぼ葉桜になってしまいましたバッド(下向き矢印)



2_P1090990.JPG


今週いっぱいが桜も見納めかな?


と言うことでチロモデルさん桜をバックに1枚カメラ



3_P1090989.JPG


調子に乗ってきたところでもう1枚カメラ




4_P1090978.JPG


カメラ目線も決まってるメリーちゃんをカメラ


ってぜんぜん桜が写っていませ〜ん^_^たらーっ(汗)



5_P1090980.JPG


キャリーちゃんもバッチリカメラ目線きまったところをカメラ


これまた桜がぜんぜん写ってませ〜ん^_^たらーっ(汗)



6_P1090977.JPG


最後にベルちゃんを撮ったけど…カメラ目線どころかシャッター切った瞬間に



チロがちーしたところに上乗せちーしちゃった^_^たらーっ(汗)



7_P1090984.JPG


そしてお散歩終えて堤防から桜見がてらの車の中からカメラ


車のなかから撮るチロの表情が一番リラックスして見えるね。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:友わん
ニックネーム チロママ at 23:03| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

長袖ウエアにリメークしてみました!

今日は突風吹いて寒かったので1日中引き篭もりでした!


こんな日はリメーク用にとってあった人間用のカットソーの中からちょっと


おとなし目のを引っ張り出して来てチロ用の長袖ウエアを作ってみました!




1_P1090910.JPG


新しく買いなおしたロックミシンでまずはチロの服で試し縫いが


したかったのもあって一気にダァダァーと仕上げてしまいました!


1枚だけだけど^_^たらーっ(汗)




2_P1090908.JPG



仕上げたときは襟ぐりと裾にはエンジのストレッチレースはついてませんでしたが



あまりにもメリハリがなく地味すぎたので襟ぐりと裾には家にあった



エンジのストレッチレースをつけてみました!



ちょっとメリハリがついたかな?



3_P1090909.JPG


オリジナルタグの“lovely chiro”も忘れずに付けました!






それではお約束の我が家な専属モデルさんに登場してもらいましようね。





4_P1090919.JPG



眠いのにまたモデルするでしゅか?



爆睡中を起こされてちょっと不機嫌なチロさんです。




5_P1090917.JPG


おすわりするでしゅか?



見返りポーズどうぞ〜



6_P1090914.JPG


ん〜とのびるでしゅよ!



別に首は伸びなくてもいいですよ!




7_P1090912.JPG


こんどは伏せでしゅか?



これでいいでしゅか?




8_P1090913.JPG


おぉいいね〜そのカメラ目線いいよいいよ〜




9_P1090911.JPG


まだ撮るでしゅか?



あともう少し撮らせてね。




10_P1090915.JPG


もうモデルするのイヤでしゅ!




そんなこと言わずにあと1枚だけ撮らせて〜




11_P1090916.JPG


いやだ〜オメメとじちゃうぞぉ!



わかりました!



もうこれできょうのお仕事おしまいね。



チロモデルさんお疲れさまでした!










人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:リメーク
ニックネーム チロママ at 22:17| Comment(6) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

138タワーの桜とチロパート2

日曜日のお花見散歩きのうの続きは私が撮影担当です。


きのうのパパ撮影担当はこちら



1_P1090946.JPG


堤防のところから桜をバックに撮ってみたんだけど…



車も走っててゆっくり撮影できませ〜ん(涙)




2_P1090945.JPG



こんどはパパさんに抱っこしてもらって撮影



目に桜の花びらが…




3_P1090942.JPG



なかなかこちらが思うようにチロも上手い具合にカメラ目線になりませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)




また桜が咲いてるうちにもう一度リベンジ撮影したいと思います手(グー)



きょうのおまけ



4_P1090952.JPG


またまた左のお尻の毛の寝癖発見目exclamation×2


いつも左のお尻に寝癖が出来るチロなんでかな〜?



寝方に癖があるのかしら?





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お花見散歩
ニックネーム チロママ at 23:03| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

138タワーの桜とチロパート1

日曜日のお花見散歩の写真です。


1_P1090951.JPG


パパが頑張って撮影担当した写真から載せますね。



2_P1090950.JPG


ん〜チロの表情が


3_P1090949.JPG

ちょっと…ね〜


4_P1090948.JPG



どの写真も



5_P1090947.JPG



表情が硬いな〜



私チロを抱っこしてますがだんだん腕が痛くなって限界です!




パパさんもうこれ以上撮影しててもいい写真が撮れそうもありませんね。



プロフィール(1枚目)の画像で2年前に撮影したチロと桜がやっぱり1番好きだな〜



チロの表情が1番いいGood




ちなみにこの写真は私が撮影担当したものなんで〜す。わーい(嬉しい顔)





今日はここまで明日は私が撮影担当したものを載せますので楽しみに待っててね〜Hello





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お花見散歩
ニックネーム チロママ at 22:41| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

久しぶりのお風呂日和♪

今日もお花日和のところが多かったのでは…


こちらはちょっと薄曇時どき晴れのお天気で138タワーにパパと


お花見散歩行って来ましたが今日は桜の写真画像はちょっとお休みして


桜写真はまた後日アップすることにします。


ということで今日は2月24日以来シャンプーしてなかったので


頭がコンブ臭くなってきていたのもあったし暖かかったので久しぶりに


シャンプーしました!



シャンプー画像はきょうは撮ってないのでこちらどうぞ!



シャンプーの後


1_P1090771.JPG



ブラッシングしながらドライヤーで乾かしていたらブラシに



こんなにも毛が…




2_P1090858.JPG


毛が抜けたのはこの倍以上


まるで羊の毛刈りしたくらいどっさり抜けました!


ブラッシングやってもやってもきりがないくらい抜ける毛


この時期が一番よく抜けて家のなか中毛まるけで掃除しても



掃除してもキリがありません。




3_P1080402.JPG


ひしゃしぶりのシャンプーあ〜ちゅかれた〜



きょうはいつも以上に入念にシャンプーしてママも疲れたけど



チロもお疲れさまだね。




4_P1080401.JPG


純毛がどっさり抜け落ちてスッキリこ〜ん





5_P1080400.JPG



自慢のおしっぽもちょっとこじんまりこ〜ん




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お風呂
ニックネーム チロママ at 22:11| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

大野極楽寺公園の桜とユキヤナギが満開♪

きょうは全国的にも絶好のお花見日和でしたね。桜


私達も昨日までお散歩してた公園は桜が散りかけてしまったので



今日は大野極楽寺公園へ桜見がてらお散歩に行って来ました!




1_P1090922.JPG


見事に咲き誇る満開の桜桜



2_P1090929.JPG



大野極楽寺公園に来たかいがありました!


3_P1090931.JPG



チロと桜撮りたかったけどこちらの桜背が高くていくらチロを抱っこしても



桜には届きませんでした!顔(え〜ん)



4_P1090920.JPG



桜の木の隙間から木漏れ日が。。。





5_P1090905.JPG




6_P1090907.JPG



風もなく穏やかな朝のお散歩デート黒ハート




7_P1090930.JPG



大野極楽寺公園からも138タワーが見えます。



ちょっと小さくだけど。。。




8_P1090926.JPG


桜だけじゃなくユキヤナギも満開でしょ!



ユキヤナギの並木路



秋になると銀杏並木も見ごたえあって綺麗ですよ!




9_P1090924.JPG


青空に栄えるユキヤナギをズームカメラ




10_P1090928.JPG



私達には充分お花見を満喫できた朝のお散歩のひと時でしたぴかぴか(新しい)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お散歩
ニックネーム チロママ at 22:58| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

桜の絨毯に…

雨が止んだけど強風が吹き荒れてせっかく咲いてた桜まで




1_P1090882.JPG



風に飛ばされて台風



2_P1090881.JPG




桜の花びらは桜吹雪みたいに私達が歩く所を舞っていました!




舞ってる瞬間撮りたかったけど写真に収める事が出来ませんでした顔(え〜ん) 



3_P1090878.JPG



早咲きの桜はもう葉桜になってしまったでしゅ!



4_P1090876.JPG


タッタラッタラ〜るんるん桜の絨毯の上を歩いてるでしゅ!



5_P1090874.JPG



こんなに綺麗に咲いてる桜の見頃もあと数日で楽しめなくなっちゃうのかな?




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello










いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:52| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

桜の花かんざし♪

せっかく桜も咲いてて綺麗だったけどきょうの雨でいつも行く公園の桜が


散りかけてきてしまいました!



さて今日のお散歩は久しぶり会えたベルちゃんとキャリーちゃん達と



1_P1090863.JPG


 
小雨降る中をショート散歩


2_P1090861.JPG



楽しんできましたるんるん



散りかけの桜並木を歩いていると桜の枝が折れて落ちていたのを拾って


3_P1090859.JPG




家に帰ってからチロの頭に可愛く桜の花かんざしでデコしてみました〜かわいい



似合うでしょ犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:花かんざし
ニックネーム チロママ at 22:09| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする