2010年05月31日

きょうは朝からハイテンションな散歩でした〜♪

きょうも朝から気持ちがいいくらい青空が広がって


1_P1100920.JPG


絶好のお洗濯日和、お散歩日和、お出かけ日和になりました!



2_P1100921.JPG


こんなお天気の日は気持ちも晴れやかでチロもやっぱりハイテンションでした!



3_P1100918.JPG


最初からビュンビュン走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)



シロツメ草の上も走ってます。



4_P1100916.JPG


バラ畑の前もビュンビュン走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


5_P1100914.JPG


そしてバラ畑の前でいい香り嗅ぎながら逆立ちちーです。



6_P1100913.JPG


きょうもサクラの実をパクついてたけどサクラの実よりひと回り大きいこの実も



パクついてたけど何の木の実なの!?



朝からよく走るチロに付き合わされてひと汗かいで疲れました顔(え〜ん)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:32| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

散歩&手作りバック♪

今朝のお散歩パパさんお休みでもお出かけしてたので

2人だけのお散歩だったんですよ!


朝から今日もお天気いいです。


しばらく安定してお天気になりそうなのかな?


1_P1100900.JPG


138タワーのお散歩です。



またサクランボ食べてます。←毎日サクランボバーだね。



2_P1100898.JPG


パパいないからチロも園内を軽く回ってあっという間にお散歩終了


きのう載せるの忘れてしまったけ…



3_P1100896.JPG

グラニーバック作ってみました!


そして2つ目のバックは先週作りました!


4_P1100902.JPG


斜め掛けのBiGバック



そして3つ目のバックも先週作りました!


5_P1100901.JPG


キャスドソンのショルダーバック



こちらは生地が裁断済みのキットになってたものです。



ただバックの裏地は付いてなかったので家にある生地をプラスして頑丈に


作りました!


ただたっぷり入れたい私にはちょっと小さいかな


だからちょいお出かけ用に使った方がいいのかも…



まだ手作りしたバックや服(自分用)がありますので

また順を追って載せてみようかな〜



今日はここまでです。


それではまたねHello





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:手作り
ニックネーム チロママ at 22:17| Comment(2) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

トリプルデートしながらサクランボバー♪

このところ寒い朝だね。

外に散歩に出てしまえばさほど寒さは感じなくて風がなければ

日射しがポカポカ暖かいけど。。。



1_P1100873.JPG


お天気いいから今日も138タワーに行って来ました!



2_P1100875.JPG


今日はパパも一緒でしゅ!



3_P1100877.JPG


パパとデート楽しいな〜ルンル〜ンるんるん


4_P1100879.JPG


また今日も



5_P1100878.JPG


時間制限なしの



6_P1100880.JPG


サクランボー食べ放題ハートたち(複数ハート)



バクバク



バクバク



7_P1100881.JPG


チロ&チロを撮ってる私の陰



すごく怪しい影に見える(笑)







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:52| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

138タワーの樹幹回廊から眺めるお花畑♪

今朝はお天気よかったけどけっこう冷えて寒かった〜


まだ暖房器具1台だけしまってないから朝起きたときに思わず

ファンヒーター点けてしまいました!



1_P1100858.JPG


今日も青空が綺麗ですよ〜晴れ


2_P1100863.JPG


朝早くから樹幹回廊開いてたから喜んで渡るチロるんるん


3_P1100864.JPG

樹幹回廊から眺める


4_P1100865.JPG



お花畑も綺麗です。かわいいぴかぴか(新しい)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:04| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

爽やかな朝散歩は138タワーへ!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今朝は久しぶりにスッキリと晴れて空気もサラッとしていました!

1_P1100849.JPG


今日はタワーの上空には雲がたくさん広がって。。。



2_P1100853.JPG


木々の隙間から木漏れ日がキラキラ眩し〜ぴかぴか(新しい)



3_P1100855.JPG



4_P1100854.JPG


昨日はどんよりして綺麗に撮れなかったけど手前に咲くのはポピー


そして奥に咲いてるのがバラなんだけど…うちのカメラではこれが


いっぱいいっぱいで上手く撮れてないです^_^あせあせ(飛び散る汗)




5_P1100856.JPG


今日は朝からスッキリ晴れてチロの表情も生き生きして笑顔が絶えませ〜ん犬(笑)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:53| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

食べ放題のサクランボバー&サラダバー

今日もなんだかはっきりしないお天気です。


朝からどんよりして今にもまた雨が降りそうなお天気なので

雨が降る前に138タワーへお散歩に行って来ました!ダッシュ(走り出すさま)


1_P1100832.JPG

雨が降りそうなので園内だけで短縮散歩で終わるつもりだったけど…


今日に限って歩く気満々のチロだったのでまずはサイクリングロードからの


スタートです。


2_P1100834.JPG


土手に野生のチロの着てる服の色と同じアザミが咲いていました!


綺麗だけどバラみたいに茎の部分にはトゲガあって触れません顔(え〜ん)



3_P1100833.JPG


くんくん匂い嗅いでるかと思ったら地面に落ちてるサクランボをうまうま


してました!



4_P1100830.JPG


サイクリングコース歩いているとヘビ苺もありました!


可愛いけど名前はヘビ苺っていうから可愛くないね。



5_P1100828.JPG



今度は細い草をムシャムシャ



食べ放題のサラダーバーしてる〜



6_P1100826.JPG


138タワーに到着した所で土手にキンケイギクが綺麗に咲いていました!


ただ綺麗だけどキンケイギクの側に行くとクシャミが止まりません顔(え〜ん)


花粉が多いのかな〜?



だから写真撮ったら急ぎ足になっちゃった!




7_P1100840.JPG


あっ!おいちそうなサクランボ見つけた〜目


8_P1100825.JPG


熟したサクランボだけ選別してうまうま



9_P1100824.JPG


タワーにはポピーも見頃だけどバラも見頃です。


でもどんよりしたお天気だからバラが綺麗に見えない(涙)


10_P1100836.JPG


毎年この時期になるとタワーのトイレのところにツバメの巣があって


親鳥がさかんにヒナにエサを与えている姿を見かけます。


親鳥の尾っぽが見えてるでしょ!?


明日はお天気になるのかな〜?


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:23| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

リメーク&ベークジャパン

今日は朝から激しく雨が断続的に降り続いてうっとおしい1日でした。

さてこんな日お散歩も短かったのでやっぱり手作り日和になりました!


前に姪っ子から着なくなった服をもらってたのでチロの服にリメークしてみました!


でぇ出来上がったのがこちら




1_P1100545.JPG


ピンクのバンダナ柄のタンクトップです。



ポイントに手作りした水色のバイアステープを使ってみました〜



色合いがピンクと水色で可愛いでしょ?



それでは恒例の我が家の専属モデルさんプリーズGood


2_P1100572.JPG


3_P1100571.JPG


4_P1100570.JPG


夏らしいタンクトップでしょ!?



でも…この前のハートのタンクと同じサイズで作っちゃったから



ピッタリすぎるくらいピッタリサイズなんです。。。



だけど私が思うほど変じゃないといってもらえたからピッリサイズでも



よしとしておきますね。わーい(嬉しい顔)



きょうは義理姉さんから頂いたお土産です。



5_P1100811.JPG


ベークジャパンのチョコ味のパイケーキ


名前はわかりません



ベークジャパンはチョコレートの専門なんだけどたまにこちらのケーキが販売されるのだが



数量も限定なのかなかなか買えないらしいのだが、今日は運よく買えたので


お土産にいただけました〜ハートたち(複数ハート)




6_P1100810.JPG


早速頂きましたがパイ生地はサクサクしてて中のチョコレートの所は


しっとりしててとっても美味しかったです。


さすがチョコレート専門店だけあってチョコのところがとっても美味しいです。ぴかぴか(新しい)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:リメーク
ニックネーム チロママ at 23:20| Comment(4) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

【フォトムービー】変顔特集〜♪

今日は予報どおり1日中憂鬱な雨降りでした!


こんな日はやっぱり散歩に出てもほとんど歩かないチロでした。


だから書くことなんにもないので撮り貯めしてた変顔チロ特集ですので


フォトムービーで観て下さいネわーい(嬉しい顔)Good











人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 21:33| Comment(3) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ピチピチでスリムボディー強調!!!

きょうはこの前リメークした服着て138タワーへ散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


リメーク記事はこちら



1_P1100797.JPG


モデルポーズ決まってるGood


最初からなかなかのモデルぶりやぁ〜んClap




2_P1100799.JPG


って褒めたらいつもの逆立ちちーしながら前脚筋トレ中(爆)



3_P1100803.JPG


なんか服がピチピチやぁ〜



スリムになったチロに合わせていつもより少し細身に作ったらあまりにも



フィットしすぎてピチピチすぎない!?



もう少しゆったり作ってもよかったかな?




4_P1100804.JPG


チロを撮ってる私の陰もカメラ



影写真好きです私わーい(嬉しい顔)




5_P1100805.JPG


5月とは思えないくらい朝から日射しが強くて暑いです。



暑くなると口開いた写真がいっぱい撮れるからいいね。





6_P1100807.JPG


最後は花をバックに恋する乙女風に決めポーズのモデルさん



恋する乙女はもうおばさんですよ(笑)



きのうせっかくシャンプーしたばっかりなのに明日は大雨になる予報です。







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:03| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

【フォトムービー】今日はモデル!!!

今日は全国的にも今年一番の夏日でしたね。晴れ


チロ地方も三十度超えて暑かったです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


今からもう7月の気温にって真夏になったらどんな暑さがやってくることやら…


今朝のチロは138タワーでモデルポーズで決めてみました!


ほとんど書くことないからちょっと手抜きかも(汗)





きょうはお天気もよかったので朝散歩終わってからちょっと一息入れてから


暑くなる前にチロはシャンプーしました!


久しぶりに綺麗になりました〜ぴかぴか(新しい)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 21:22| Comment(4) | ムービーチロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

サクランボうまうま、キョロキョロ!

昨日はものすごく雨が降りで散歩もほとんど歩けない状態でしたが、

今日は朝から張り切って歩くも朝からかなり蒸し暑くてジト〜と汗が

にじみ出るくらい蒸してて気持ちが悪かったです。


今日は138タワーに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1100771.JPG

歩き出してすぐに桜の木の下に


2_P1100770.JPG


サクランボがいっぱい落ちていて



その中でも



1番熟したサクランボだけ見つけて



3_P1100772.JPG


美味しそうにうまうま食べまくり中〜ハートたち(複数ハート)


チロおいしい!?


犬(笑)おいちいから食べてるんでちゅよぉ!



あんまり食べ過ぎるとゲェーしそうなので適当な所でうまうま切り上げてました。



この後テクテク園内を歩いて…



4,5,6.gif


チロの好きなやすらぎの池に到着!


いつも思うけどな〜んにもいないのにやすらぎの池そんなにキョロキョロして


なにかチロには魅力のあるところなのだろうかといつも思うママなのだけれど?



7_P1100769.JPG


今朝の散歩満喫したところでふぁ〜〜〜っとあくびでちゃった!







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:01| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

リメークタンクトップ2枚手作り♪

今日は朝から雨降りで朝散歩ものの5分と超短縮散歩でした。


こんな日は巣篭もりして1日散歩以外は一歩も家からでませんでした!


こんな日は時間を持て余していたのでまたいらなくなった私の服を2枚出してきて


チロの服にリメークすることにしました〜


ダァーーーーーっとミシンで縫って2枚作りました!



1_P1100547.JPG



出来たのがこちらまったく同じタイプのタンクトップなんだけど…


背中のハートのアップリケが大きなハートと小さなハートの2タイプ




2_P1100546.JPG


2枚とも胸側は首周り近くに大きなハートをワンポイントに付けてみました!


さてお決まりですが我が家の専属モデルさんプリーズGood


3_P1100563.JPG



4_P1100564.JPG


まずは小さなハートのアップリケがたくさん付けたタンクトップを着たモデルさん犬(笑)


_P1100566.JPG



そして大きなハートのアップリケが付けたタンクトップを着たモデルさん犬(笑)



6_P1100565.JPG


伏せしたら胸に付けたハートがぜんぜん見えませ〜ん^_^たらーっ(汗)



被毛がごっそり抜けてスレンダーになったチロなので冬服よりも少しだけ



細身に仕上げてみました!ぴかぴか(新しい)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:リメーク
ニックネーム チロママ at 21:50| Comment(6) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ボブくんの最高の笑顔ショット☆

今日はきのうに引き続き夕方はまたボブくんと一緒に散歩しました!



1_P1100740.JPG


どんなに頑張ってもきょうも2ショットがなかなか撮れません(涙)


お互いてんでバラバラで超マイペースで歩いてるから後姿の


2ショットだけしか撮れてないです。



やっと撮れたボブくんの可愛いショットを見てね。




2_P1100741.JPG



散歩の終わりに近づいた時に撮れたボブくんの最高の笑顔ショットでしょ!?



ボブパパ似でタレ目のボブくん



でへぇ!犬(笑)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お友達
ニックネーム チロママ at 22:20| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

チロ&ボブくん〜♪

今日は初夏を思わせるような陽気で28度近くあって汗ばむくらい暑かったです。


朝散歩は羽織り物着なくていいくらい暖かい朝でした〜



1_P1100729.JPG


いつもの公園へお散歩してると桜の木にチロの大好きなさくらんぼの実が



だんだん色つきだしていました。



チロは完熟して地面に落ちたさくらんぼを毎年この時期になると



ばくばく食べてます。



2_P1100730.JPG


はやくおいちく熟したさくらんぼが食べたいでしゅ!




3_P1100731.JPG


もう少ししたら完熟さくらんぼが食べられるから待っててね。


あんまり食べ過ぎるとまたウ○ピーふぁさくらんぼがペースト状にになって


出できちゃうよ!


また食べ過ぎると口からゲェーするから気をつけようね。



こちらは朝の散歩だったけど…また今日もあんまり歩いてくれませんでしたバッド(下向き矢印)


夕方はボブママからmail toもらって一緒に散歩しました!



ツーショット撮りたかったけどなかなか揃って歩いてくれないから


ボブちゃんだけワンショットだよ!




4_P1100733.JPG


ボブちゃんこう見えてもチロより一つ年上の12歳なんですよ!



まだまだ元気だよ!



5_P1100735.JPG


ボブちゃんきょうの暑さで夕方でもハァハァーいって長い舌がでっぱなしです。



さすがのチロもハァハァーいってたよ!



明日は今日より過ごしやすくなりそうだ!







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お友達
ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

138タワーのお花のモデルさ〜ん

今日は暑かったですね〜

って家の地方だけだったかしら?


ただ朝はちょっと薄曇だったけど…


今日はあまり書くネタがありませ〜ん^_^;




1なんじゃもんじゃ_P1100722.JPG


タワーに咲く大きなナンジャモンジャの木


別名ヒトツバタゴだったかな?自信ないけど…



2ピンクのバラ_P1100721.JPG


ピンクのバラ



3イエローのバラ_P1100719.JPG


ピンクのバラ




4チャイブ_P1100717.JPG




チャイブ



5_P1100630.JPG


ちょっと休憩がてら



6_P1100632.JPG


我が家の専属モデルさんと撮影カメラ



7_P1100645.JPG


ぬぅぬぅぬぅぬぅ〜と伸びきって正しい姿勢できょうつけポーズカメラ


なにも書くことなくて今日はこれでおしまいね。



それではバイバ〜イHello



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 21:49| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

きょうのデートのためだったんだね♪

今日は朝から絶好のお散歩日和となりました!

久しぶりに風もなく暖かい朝でした。晴れ



昨日はぜんぜん歩いてくれなかったチロだけど今日はパパも一緒だから


張り切って歩いてくれるかな〜?



1_P1100709.JPG


138タワーから出発してサイクリングコースをスタート犬(足)



最初からグイグイ飛ばすチロきのうと歩くペースが全然違うぞぉ〜



2_P1100706.JPG


歩く気満々だぁ!


いつもよりハイペースでグイグイ進んでますよぉ〜



3_P1100704.JPG



めずらしく大野極楽寺公園までいつのまにか来ちゃった!





4_P1100702.JPG


もしかして…きのう歩かなかったのはきょうのパパとデートするために


体力蓄えておいたのかな!?



5_P1100701.JPG


少し木陰を歩くとヒンヤリして今日は気持ちがいいね。




6_P1100700.JPG


木陰を抜けたところから堤防にあがって138タワー目指してパパとチロ


どんどん先に歩いてるから私ついてくのが大変です。



だから写真撮っててもみんな後ろうがたばっかりしか撮れてません顔(え〜ん)




7_P1100698.JPG


やっと138タワーに到着!


タワーに到着してもチロはグイグイと前へ進んでハイペースな歩きです。




どんどん先に歩くお二人さんについてけなくてかなり離されて後方から


お二人さんを1枚カメラ


8_P1100696.JPG


やっと止まったと思ったら



9_P1100695.JPG




チロの好きなやすらぎの池を眼見中目



何にもいないのに何が面白くて見てるんだか!?



10_P1100694.JPG


今日は久しぶりのロング散歩楽しんでチロは大満喫したようです。



パパと私はフゥ〜(o´Д`)=з 疲れた・・・



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

お散歩コースに咲くショウブ摘み♪

今週は風が強い日が多くて今日も風が強く吹き荒れてて寒い!

と言っても昨日ほどは寒さもちょっと和らいだみたいだ!


いつもの公園にお散歩行って来ました!ダッシュ(走り出すさま)



1_P1100677.JPG


土手に咲くショウブをママしゃんわたちぃほったらかしで夢中でつんでましゅ〜


野生のショウブなかなか根が張ってて引っこ抜けなくて悪戦苦闘してました顔(え〜ん)


なかなか引っこ抜けなくてこれだけしか摘めなかったけど…



行きに摘んだからショウブ持ったままお散歩〜



2_P1100628.JPG


わたちぃはお花よりちーでしゅ!



ちーした後もっと歩くと思ったらぜ〜んぜん歩かなくてすぐに帰ろうとするチロ



チロまだほんの少ししか歩いてないから頑張ろ〜猫(足)


どれだけ頑張ってもやっぱり歩かないチロしかたないから朝散歩はこれでおしまい



また夕方頑張って歩こうね。



けっきょく夕方も強風のため風に押されてけっきょくぜんぜん歩いてくれなかったです。


たまにはそんな日もあるか〜


3_P1100673.JPG


朝摘んだショウブ玄関に飾ってみました!



飾ったのは私じゃなくて義母さんだけどね顔(ペロッ)



散歩の後はどうしても出かけなければいけない用事があって出かけました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ちょうど用事を済ませた後お昼になってしまったので大型ショッピングモールへ



ランチを食べに行って来ました。レストラン


久しぶりにピッアァが食べたくなったのでピッェリア マルデナポリ


4_P1100674.JPG



マルゲリータと




5_P1100676.JPG


野菜スープを食べました!



久しぶりに食べたピッアァ口内炎の痛さも忘れるほど美味しかったです。顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)










人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 21:58| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

すっかり忘れてた!

きょうも寒いですね〜

まだまだ暖房しないと朝晩冷えます。

明日もまた今日みたいな気温になるみたいで5月も半ばだと言うのに

いつまでも寒いですね。

なかなか気温の変化にいまだについていけずで遅れ気味の私です。グスン



さて写真の整理していたらまだ投函してないGW前の写真がでて来ました!(汗)


今頃なんですが…



1_P1100389.JPG


4月の終わりくらいの暖かい日の朝の138タワーへ行った時のです。



2_P1100390.JPG


まだツツジが満開だった頃です。


今はすっかり散ってしまいました!



3_P1100387.JPG


何のお花だったのか忘れたけどお花のじゅうたんとカメラ目線で1枚カメラ


4_P1100383.JPG


ベンチの上でキリリポーズカメラ


5_P1100386.JPG



6_P1100385.JPG


お花をバックにベンチの上でポーズとったけど…


このベンチは苦手なチロさんテンション低いですしっぽが下がってますバッド(下向き矢印)



7_P1100381.JPG


比翼モニメントの前でラブらのジョンくんに会えたので記念に1枚撮らせてもらいました!



まだまだ未投函写真がたまってるのでこれからどんどん投函予定しま〜す^_^たらーっ(汗)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:54| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

マリンちゃんと久しぶりに仲良し散歩♪

このところ急に寒くなって体調が優れない私です。

花粉症もそうだけど歳のせいなのか口内炎がなかなか治らなくなって


口内炎が痛いし鼻がグサグサだは目がかゆくてPCの画面が霞んで見え難いやら


薬飲んでるから眠いやらで完全に気が滅入って不調です。バッド(下向き矢印)


ちょっと更新もしばらく休みたいけど…


そうすると毎日の日記が溜まってしまってまた後から更新するのも


大変だし頑張れる所まで書きますね。わーい(嬉しい顔)手(グー)



1_P1100637.JPG


さて昨日の日記と前後しちゃうけど…


きのうの朝の久しぶりにマリンちゃんに会えたから一緒にお散歩してきました!


久しぶりに会えたから2ショット撮ろうとしたんだけど…


マリンちゃんぜんぜん名前呼んでもこっち見てくれなくてチロだけカメラ目線


になってます(汗)



2_P1100639.JPG


リベンジのつもりでこんどはマリンちゃんだけ撮る事にしたらしっかり



カメラ目線が決まりました〜Clap




3_P1100642.JPG


もう一枚と思ったらポリポリ



かゆかゆ



と掻き始めちゃってこんなショットだけど…



4_P1100641.JPG


もう1枚撮ろうとしたら今度は



もう写真撮影えええわぁ〜



べぇ〜



だってさぁ(笑)




5_P1100635.JPG


きょうは風が強く吹き荒れてたからチロのワンピースが



6_P1100633.JPG



風の悪戯でベロ〜ン



何回直してもスカートがめくれちゃう犬(泣)




マリリンモンローみたいにね。



な〜んてそんなにお色気ないけど(爆)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お友達
ニックネーム チロママ at 21:45| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

夕方のはカッパ着てお散歩行って来ます!

朝はなんとか雨は持ちこたえていたんですが…

朝散歩の写真もあるけどそちらは写真整理ができてないので

また今度載せます。


1_P1100322.JPG


前後しちゃうけど午後からけっこう早めに雨が降ってきて夕方の散歩は

ちょっと明るくなってきたので止むかと思って待ってたけどなかなか止みそうに

ないのでしびれを切らしたチロさんもうガマンの限界のようだったのでカッパ着て

お散歩に行きました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


けっこう雨が降ってたから散歩も手短に終わりました!


2_P1100321.JPG


スグに車に乗ってご帰宅です!

ものの5,6分

短っ!!!

べつに公園に来るほどでもなかったみたい^_^たらーっ(汗)



タオラーになる前に撮りました!



いつものタオラーチロ飽きられてるから今日は載せるのヤメです。




最近また花粉症がひどいから薬飲んでるけど眠くて眠くてもう限界のようです顔(え〜ん)


口内炎もできててなんだか調子悪いからもう寝ます眠い(睡眠)


ヾ(∪。∪*)=3=3=3 おやすみなさい。。。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:10| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

138タワーとポピーの前でチロモデルさん♪

昨日(日曜日の散歩)の続きです。


きのうの記事はこちら


8_P1100590.JPG


138ツインタワーパークのお花畑でただ今シャレーポピーが身頃です。


ピンクに色づいたポピーのほかにも水色のネモフィアと赤紫と白のリナリアの


花々もかれんに咲き誇ってとても綺麗です。かわいいかわいいかわいい


それでは我が家の専属モデルさん


9_P1100597.JPG


綺麗に咲き誇るお花畑の前で写真撮影



10_P1100598.JPG


お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)Good




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 21:44| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

五月晴れでトリプル散歩日和♪

きょうも昨日に続いて五月晴れ〜晴れ


絶好のトリプル散歩日になりました!


1_P1100604.JPG


138タワーのサイクリングロードからのスタートです。



太陽の並ぶように飛行機雲がなんだか素敵だったので1枚カメラ


太陽に向けて撮るとカメラ調子悪くなると聞いたけどカメラ大丈夫だったみたいです。ホッ!!!


2_P1100600.JPG


パパとチロが歩いてる上空にも飛行機雲が何本もありました!


きょうは飛行機雲が多い日だな〜飛行機曇り



3_P1100596.JPG4_P1100594.JPG


138タワーに到着!


公園に咲くお花


ピンクのお花ばかり撮ってしまった(汗)


5_P1100602.JPG


ママまたピンクのお花撮ってる〜


06_P1100603.JPG


チロと影



7_P1100599.JPG


チロの好きなやすらぎの池をバックに1枚カメラ


池がキラキラしていい感じぴかぴか(新しい)


まだ写真があるけど長くなるので今日はここまで



続きはまた明日ね。



じゃまたね〜Hello



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:37| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

雨の日はリメーク日和♪

今日は朝からよく雨が降ってたので朝散歩家の前でものの2,3分くらいで


スグ家に戻ってしまいました!


だってものすご〜い横殴りの雨でゆっくり散歩なんてしてられなかったから…


散歩時間も短かったけどお出かけもしなくて時間を持て余していたので


こんな日こそリメークしなくちゃねわーい(嬉しい顔)


以前に着なくなった服を姪っ子がくれてたのでチロのタンクトップに作り直してみました!


ダァーっと一気に仕上げて出来上がりー(長音記号2)



1_P1100561.JPG



2_P1100562.JPG


出来上がったのがこちらラベンダーに近い淡いピンクの小花柄



3_P1100343.JPG


襟ぐりの縁取りにレースを挟んで上品に仕上げてみました!




それではさっそく我が家の専属モデルさんプリーズわーい(嬉しい顔)Good


4_P1100337.JPG



5_P1100334.JPG



6_P1100335.JPG


7_P1100336.JPG


きょうは狂犬予防注射を打った後に写真撮影したので寝ぼけてませんよ!


しっかりモデルポーズも決まったところでチロ写真撮影お疲れさま〜ハートたち(複数ハート)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:リメーク
ニックネーム チロママ at 22:10| Comment(2) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

GW後のお散歩は。。。

あっという間にGWも終わってしまいましたが、


皆様はどこかお出かけされたかな?


我が家は1日だけお多賀さんにお出かけしただけでほとんど巣篭もりでした。


いつものことだけど。。。


なんせ混雑するところにわざわざ出かけるのは大の苦手な私たちなのですから…


さぁ〜てきょうからパパさんお仕事なので二人だけの散歩


近くの公園へ行って来ました!




1_P1100543.JPG


パパさんいないからちょっぴり寂しいでしゅ!



2_P1100541.JPG


最近被毛がごっそり抜けて貧尻のチロ



おしりの毛にフワフワ感がほとんどなくなってしまいました!



3_P1100539.JPG


あぢ〜あせあせ(飛び散る汗)



朝からけっこう日射しが強くて暑いです。


紫外線対策完璧なわたしとまったく紫外線対策してないチロ


美白なチロ大丈夫かな?



4_P1100538.JPG


ちょっとひと休みしていかないでしゅか?



ひと休みするほど歩いてないじゃないの〜



お天気も今日までで明日から雨降りになるみたいです。



また明日の散歩はレインコートが活躍しそうだ!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:48| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

だい好きな姪っ子が遊びに来た日は。。。

すっかり投函するの忘れてて


一ヶ月も前の姪っ子が遊びに来た時のことなんですが。。。


姪っ子が遊びに来るとチロは姪っ子の後をついて離れません



1_P1100056.JPG


姪っ子がソファーの上で横になればチロも同じように姪っ子のそばで


横になってます。




2_P1100057.JPG

大好きな姪っ子といるだけでも幸せなチロハートたち(複数ハート)


だんだん眠くなってきたでちぃ眠い(睡眠)



3_P1100055.JPG



姪っ子のかけてたメガネをかけられて遊ばれてるチロさん



好きなように遊ばれてるけどなにされても怒りません。



だって大好きなねえたんと遊べるならうれしいでっよ!



メガネ姿も意外と似合ってるねわーい(嬉しい顔)Good




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:11| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

食べ放題のサラダバー

きょうは28度と平年より気温が高くて暖かいを通り越して暑かったです。

こんなにお天気続きのGWも珍しいですね。

GW4日目のお散歩は、また138タワーに行って来ました!

きょうもサイクリングロードからスタートです。


1_P1100524.JPG


歩き出してすぐに青々したみずみずしい草をムシャムシャ



2_P1100525.JPG


食べ放題のサラダバー



どんなけ食べてもただでしゅ!



ムシャムシャ




こら〜どんなけ食べてるんや〜どんっ(衝撃)


3_P1100522.JPG


チロ草の中に顔突っ込んでるから「草の実がついて汚い顔してるがね。」


ってブツブツ怒りながらパパさんチロのお顔をキレイきれ〜ぴかぴか(新しい)



チロには優しいね。




4_P1100519.JPG


きょうも昨日と同じパタンのお散歩ーコースになったけどサイクリングロードから


138タワーに到着!



5P1100521.JPG


可愛いお花を見つけて1枚カメラ



6_P1100523.JPG


歩いてる途中でいつも愛用中の伸縮自在のロングリードがストッパーが利かなくなって



リード部分が伸びぱなしグチャグチャです。




7_P1100518.JPG


リードが伸びぱなしでチロさん動きが止まってまった!



8_P1100517.JPG


パパしゃんぞろ〜んと伸びぱなしでしゅよ!



パパ)仕方ないやろリードこわけてリードがもどらんようになったんやから









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:06| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

GW3日目の散歩そしてシャンプー

GW3日目のきょうもお天気がよいです。


気温もお昼ごろには26度くらいまで上がって暑かった〜


日中半袖でもじゅうぶんなくらいでした。


明日はきょうよりも暑くなるみたいです。


さて今朝のお散歩は138タワーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いつもなら開園前の時間なのにもう門が開いていて朝からすでに駐車場には車が



止まってて園内には人人で早朝からかなり賑わっていました。



さて私達は園の外にでてサイクリングロードからのスタートすることにしました。


1_P1100503.JPG


サイクリングロードを歩き出して見つけたピンクの可愛い野草をパチリカメラ



2_P1100502.JPG


きょうもパパも一緒だからチロはハイテンショングッド(上向き矢印)



3_P1100500.JPG


逆さちーもまだまだ健在です。



4_P1100497.JPG


サイクリングロードから138タワーに戻ってきました!



5_P1100498.JPG


それにしてもすごい人です。



6_P1100495.JPG


あまりの人の多さにチロは尻込みして動かなくなってしまいました!



チロそろそろお家に帰ろうかぁ?




お昼からのチロは。。。


GWお天気もしばらく良さそうなので午後からシャンプーしました!



そして今撮りたてのチロさんは。。。



7_P1100491.JPG


トロ〜ンとろんです。


8_P1100490.JPG



お昼の貴重なお昼寝タイムをシャンプーに費やされたチロは


この時間がお昼寝タイムになっています。


9_P1100488.JPG


完全に爆睡中です。


写真撮っててもぜんぜん目を覚ましません



10_P1100487.JPG


面白い組み脚になってるところをパチリカメラ


いつもならブログ更新中は私の膝の上にいるのに今日は完全に爆睡です。


チロきょうはシャンプーお疲れさま〜


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:26| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

滋賀県の多賀大社へ行って来ました!

夕べ遅くにパパさんが「明日多賀大社にお参りに行くぞ〜」の一言で

急きょ今朝滋賀県の多賀大社へ行く事になりました!


きっと高速は渋滞して走れないだろうと言う事で下の路走って行く事に。。。


1伊吹山_P1100452.JPG



下の路でも混んでるといけないのでチロの朝散歩も早めに切り上げて



予定より早めに出発でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


伊吹山がこんな近くに見えていました!



2_P1100470.JPG


車の中からトンネルをカメラ


ピカーっと光ってキレイに撮れたグッド(上向き矢印)


3醒ヶ井駅周辺観光マップ_P1100472.JPG


途中下車して醒ヶ井駅でちょっと休憩


4コミニケーションセンター_P1100473.JPG


醒ヶ井駅に物産店があったのでフラ〜と立ち寄ってお買い物るんるん


ここでは山芋入りのお豆腐とごぼうの漬物とふきのとうとワラビを買いました!


写真撮るの忘れてしまいました!顔(え〜ん)


30分休憩して出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


5絵馬通り_P1100469.JPG


多賀大社の手前の絵馬通り



6多賀大社_P1100466.JPG


多賀大社にやっと到着!



7多賀大社の鳥居_P1100468.JPG


多賀大社の鳥居


8多賀大社境内全図_P1100462.JPG


多賀大社境内全図で確認して中へ



9_P1100464.JPG



多賀大社の本堂で参拝してから。。。



11_P1100453.JPG



多賀大社の境内前に並ぶお土産やさんへ



12_P1100457.JPG


どこのお土産やさんにも糸切り餅があってどこで買っていいのか迷ってしまいます。



13_P1100449.JPG


迷ったがこちらの莚寿堂本舗さんの糸切り餅を購入



14_P1100451.JPG



15_P1100450.JPG


早速家に帰って糸切り餅を食べてみました!


たぶんお店によって微妙に味が違うのだと思うけど。。。


食べ比べてみるとその違いがわかるのだろうけど。。。


ちょっとアンコの塩加減が濃いかな〜


どちらかと言うともう少し薄味の方が個人的には好きなんだけど。。。




16_P1100456.JPG


糸切り餅買ったところじゃないお土産やさんに可愛いトイプーの看板犬さんが



いたので勝手に写真撮らせてもらいました!ゴメンなさい顔(ペロッ)



17_P1100455.JPG


私達チロの匂いが染み込んでるからか看板犬のトイプードルちゃん私達の



脚の匂いをくんくん嗅いでました!



パパがちょっと遊んでました!


でもパパが手を出したらトワァ〜っと後ずさりしてたわぁ(笑)



きょうはチロ登場してません^_^たらーっ(汗)









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:お出かけ
ニックネーム チロママ at 23:18| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

GW1日目は大野極楽寺公園へお散歩♪

GW初日は絶好のお散歩日よりでした!晴れ


パパも今日から5連休るんるん


今朝のお散歩は大野極楽寺公園へ行って来ました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1100407.JPG


大野極楽寺公園からも138タワーが小さく見えてます。



2_P1100415.JPG



足取りも軽やかに歩くチロ



3_P1100410.JPG


池の中におしゃかないましゅか?


池好きのチロやっぱりここでも池の前でピタッと止まってジーッと池を見てる目


4_P1100411.JPG


あやめもキレイに咲いてます。


5_P1100412.JPG


あやめ撮ってたらチロがカメラの中に納まってるじゃないの〜(笑)


ちゃ〜んとカメラ目線も決まってるわぁわーい(嬉しい顔)Good



6_P1100413.JPG


ママしゃんサラダバーしてもいいでしゅか?



チロあやめの葉っぱは食べちゃダメよ!



7_P1100417.JPG


うまうまできないでしゅか



ショボ〜ンバッド(下向き矢印)



8_P1100409.JPG


切り替えの早いチロさんもうパパとルンル〜ンるんるん


9_P1100403.JPG



タンポポの綿毛



子どもの頃よく綿毛吹いて遊んだわぁ!



みんなも遊ばなかった?



10_P1100405.JPG



散歩の最後に眩しいそうにしてるチロを1枚カメラ



今日の唯一のお出かけは大型ショッピングモールだけのチロファミリーでした〜



明日もお天気良さそうだけどお出かけ予定なしです。Hello





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:11| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする