2010年06月30日

お風呂の後はフェイスローラーでコロコロが気持ちいい♪

サッカーサッカーPKまでいって負けちゃいましたね。

でもいい試合でしたね。

あそこまで日本が活躍するなんてだれも予想してなかったのでは…?

また四年後のWカップが楽しみですね。


さてさて今日はさらっとした暑さで朝散歩後けっこう心地いい風が吹いていたので


一ヶ月振りにチロをお風呂に入れてキレイになりました!


シャンプー写真はカメラがちょうど充電中だったのでありませ〜ん^_^たらーっ(汗)


最近ブログ更新しながら私が毎日フェイスローラーでコロコロしてると


必ずチロが私の横にやってきて私もコロコロお願いしま〜すっていうのよ!


1_P1110070.JPG


チロ好きなんですこのフェイスローラーでコロコロが



2_P1110048.JPG


まずはお顔からコロコロするでしゅ!



3_P1110044.JPG


続きましてこんどはモフモフお首をコロコロするでしゅ!



4_P1110046.JPG


こんどは首から肩にかけてコロコロしゅるでしゅ!



5_P1110047.JPG


最後はスリムボディーをコロコロしゅるでしゅ!


このフェイスローラーマッサージは最高でしゅよ〜犬(笑)猫(足)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ガンバレ日本サッカー

さ〜いよいよキックオフですねサッカー


今日はしっかりTVから応援ですわーい(嬉しい顔)手(グー)


1_P1110343.JPG


2_P1110339.JPG


あたちぃからも熱い応援でしゅ犬(笑)猫(足)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 22:15| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

あぢぃー

きょうは最高気温35度あって湿気と蒸暑さでまいってしまったあせあせ(飛び散る汗)


今夜も熱帯夜で寝苦しそうだ!


今からもう夏バテしそうな予感。。。


1_P1110417.JPG


ヘビ苺に似たブツブツの赤い実


2_P1110416.JPG


赤い実ちぎってチロにと触ったら赤い実にトゲがあって痛っ顔(え〜ん)


トゲが痛くてチロには食べさせれないわぁ!


この赤いブツブツに実なんでしょう?


3_P1110415.JPG


あぢぃーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



4_P1110414.JPG


あまりの暑さに木陰でちょっとひと休みしてるとチロの口元から




5_P1110413.JPG


よだれがポタポタ落ちてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)



6_P1110436.JPG


暑くて歩いてられへんわぁ〜顔(え〜ん)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:05| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

また雨でつまんない〜はぁー・・・(*´Д`)=з

きのうも雨でほとんど歩けなかったから今日はお散歩行けるといいのにな〜




1_DSC00643.JPG


でもやっぱり朝は雨がまた降ってて



2_DSC00645.JPG


超短縮散歩になってしまったの



3_DSC00644.JPG


だからつまんないでしゅ!


4_DSC00642.JPG


夕方も雨が止んでたのでお家から公園まで歩いていったのに公園に着いたら



雨に降られちゃったのぉ


公園で会ったわん友さんに私達車でお家まで送ってもらったから助かったわぁ!


でもね…シェパードちゃんと一緒だったから緊張して家に帰ったら


わたちぃつかれちゃった!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:46| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

雨の日の散歩&手作りバック2つ

今日は朝から横殴りの激しい雨が降っていました!雨牡牛座


1_P1110352.JPG


こんな日はどうせチロもあまり歩かないのでお家の前を歩いたんだけど…


横殴りの雨にチロも用足し1回したらすぐに家に戻ってお散歩終了


夕方も夜散歩も同じく1回用足ししたらお散歩終了しちゃった!


明日はお天気どうかな?お散歩できるといいね。




雨の日は手作りしたくなるわたし。。。


今日はミニバック2つ手作りしてみました!


1つ目のバックはこちらGood



2_P1110305.JPG


コットンタイムを買ったら付録に花柄の生地とバックの型紙がついていたので


早速ミニバックを作ってみたよ!


花柄の生地以外は家にあった無地の生地で作ってみました!


3_P1110304.JPG


ミニバックだから



4_P1110303.JPG


お散歩に持って行けるね。



2つ目の手作りしたバックはこちらGood




5_P1110096.JPG


鈎針で編んだミニバックこちらは作りかけでずーとほったらかしになってたのを



やっときょう完成



裏打ちもしっかりしました!




6_P1110097.JPG



持ち手の大きさがちょうどチロの頭にピッタリ〜ぴかぴか(新しい)



7_P1110098.JPG



ママしゃん首が苦しいでしゅ!



ごめ〜んチロ写真撮るからもう少し我慢してね。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 23:22| Comment(2) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

最近のチロのお散歩デザートと言えば…

いままでサクラの実とジューンベリーとか散歩で食べてたチロだけど


今はどちらの実ももうありません


チロもこの実を散歩で食べるを楽しみにしてたからちょっぴり残念



1_P1110371.JPG




こんどのデザートはヤマモモをうまうまするのが最近のお散歩での



楽しみの一つなんですよ!




2_P1110368.JPG



じーっ目


ヤマモモ眼見中(笑)


おいちぃそうなヤマモモみ〜つけ!


3_P1110370.JPG


チロ待て!





4_P1110369.JPG


ハイどうぞ



はやっ!



秒食喰いで写真が上手く撮れませ〜ん顔(え〜ん)


そう言えば昨日ヤマモモ、チロが食べてる横でおじさん達がヤマモモいっぱい


採ってたから「ヤマモモそんなに採ってどうされるの?」って聞いたら


「焼酎漬けするとうまいんやぞぉ」って言ってたんだ〜


家はお酒飲まないから関係ないけど…


ヤマモモはジャムには出来ないのかな!?



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:37| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

爽やか〜♪

今朝は少し肌寒いくらい空気がヒンヤリしてて歩いてても汗かきませんでした!


なんだか今日は秋らしい天気でした!


1_P1110386.JPG


お散歩コース歩き出してすぐみつけたキノコをジーッ目


これはなんでしゅか!?



雨が降ってしけてるからキノコも生えてきたのかな?



2_P1110385.JPG


くんくんしてるチロのフワフワおちりをカメラ



ちょっと寝癖がついてるけどね。(笑)



3_P1110383.JPG


今日は歩いててもチロも暑そうじゃないね。



お口開いてないものね。



4_P1110381.JPG


5_P1110379.JPG



6,7.gif



キョロキョロ



あっちで元気な若いプードルちゃんがピョンピョン跳ねて走り回ってるね。



チロはもう若くないから走れないけど…



明日もきょうみたいに爽やかなお天気だといいのにね。





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:09| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

カッパ着て公園を颯爽と♪

今朝は激しい雨の降る中の138タワーの散歩です。


1_P1110353.JPG


カッパ着て颯爽と歩いてるでしょ!


早足で歩かないと濡れちゃう〜犬(泣)



傘さしててもけっこう濡れちゃう顔(え〜ん)


今日はさすがのチロもロング散歩は無理です。



園を軽くまわって終了



2_P1110349.JPG


お決まりのタオラー姿でご帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



百姓ののおばちゃんみたいな姿に笑えるでしょ!顔(イヒヒ)



明日はお天気いいけど暑そうだ!





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:09| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

マリーちゃんとボブちゃん

今日も雨なしの梅雨日だったからお散歩するのも楽だったけど


蒸し暑くて湿気があって不快な1日です。


さて昨日更新する予定だった日記なんだけどパソコンになかなか画像が取り込めなくて1日遅れでの更新となりました!


今日も取り込むのにすご〜く時間がかかって更新が遅くなってしまいました!



眠い目をこすりながらなので無事更新できるかちょっと心配ですが頑張ります手(グー)



1_P1110331.JPG


朝はちょうどマリーちゃんと公園に着くのが珍しく同時だったんです。


お天気心配だったけど久しぶりに朝マリーちゃんと一緒にロング散歩一緒に


しましたるんるん



2_P1110345.JPG



チロお友達と一緒だと先頭きって歩いてたね。



もっと写真撮りたかったけどなかなかいいショットが撮れなくて2枚だけね。



夕方はボブママからお誘いあってボブちゃんと一緒にお散歩です。


3_P1110338.JPG


チロがちーしてるのにボブくん頭つ込んできてチロのおしっこシャワー


頭に思いっきりかかってます(笑)


いつもボブくんチロがちーしてると頭にシャワー浴びてますよ!




4_P1110337.JPG


図体大きいけど甘えん坊のボブくん



5_P1110335.JPG


デヘヘ犬(笑)


いつも笑顔のボブくん可愛いです。



6_P1110333.JPG


仲良く2ショット撮りたかったのになかなかカメラ目線になりません顔(え〜ん)


昨日は朝夕のお散歩仲良しラブわんちゃんとお散歩できてチロも楽しそうでした!



マリーちゃんボブくんありがと〜黒ハート


また一緒にお散歩行こうねるんるん



7_P1110344.JPG



車の窓全開で走る車の窓から顔を出して爽快ですぴかぴか(新しい)



今日の夕方もボブくんとお散歩楽しんできたよ犬(笑)






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:お友達
ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

(U。U*)ォャスミィ・・・ zZZZ

今日は久しぶりに雨のない1日を過ごす事ができて良かった〜るんるん


今日はパソコンの調子が悪くて写真が取り込めませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


なので撮り貯め画像になりますが…



お昼寝中のチロで癒されて下さいね。眠い(睡眠)




1_P1100081.JPG


2_P1100080.JPG


3_P1100079.JPG








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:おやすみ
ニックネーム チロママ at 23:12| Comment(5) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

もくもくパラダイスへようこそ

なんだか今日も変なお天気です。


3回の散歩はなんとか雨に降られないですんだけど…


きょうも曇り雨雷曇り雨と目まぐるしくお天気が変わって散歩行くタイミングも空模様を伺いながら出なきゃいけないから大変です。



明日もまた同じようなお天気になりそうなんです。


梅雨だから仕方ないんだけど…



1_P1110319.JPG


朝散歩行く頃は空も明るくなってきたけど梅雨だから油断できません



昨日の二の舞にならないようにロング散歩は今日は止めました!



サイクリングロードを軽く歩いて138タワーのもくもくパラダイスへ




2_P1110318.JPG


チロの大好きなもくもくパラダイスには自然豊かです。




3_P1110316.JPG


ここにはチロの大好きな池があります。



4_P1110314.JPG


チロ池の中見るのはいいけどだんだん前進していまにも池の中に落ちそうで



危ないよ



5_P1110313.JPG


チロそんなに前のめりになって池の中覗きこまないで!



これ以上ここにいると池に落ちそうで危ないので今日はこれでおしまい



6_P1110310.JPG


もくもく広場からこどもの街へ


7_P1110312.JPG


へっぴり腰になってます。


チロこどもの街が大の苦手なんです。



何でかな〜?


チロの奥に写ってる犬小屋みたいなところが嫌いみたいです。




8_P1110311.JPG




チロこの場所からはやく離れたくてグイグイ引っ張って猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そんなに逃げなくても怖くないよ!





9_P1110309.JPG


チロすごい勢いで走るからバテバテです。





10_P1110308.JPG



はぁ〜疲れました!





11_P1110307.JPG



おばちゃん桃のソフトクリーム1つくだしゃい犬(笑)



残念!チロまだレストランハウス開いてないよ!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:19| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

朝のロング散歩はもしかして夕方雨が降ると予知してたの?

夜どしゃ降りの雨が降り続いていて今朝まだ雨がまだ残ってるんだろうな〜


って思ってたら朝起きた時には雨が止んでました。


朝散歩までには止んでてよかったホッ!



1_P1110287.JPG


お散歩スタートのときは、黒い雲の隙間から太陽が見え隠れして雨がまだ

降るのか降らずに晴れてくれるのか微妙な空模様でした!


2_P1110285.JPG


今朝のチロいつもより張り切って歩いてるみたい。。。



3_P1110286.JPG


地面がまだ濡れてて階段の上にはチロの可愛い足跡がくっきり残ってます。犬(足)


4_P1110284.JPG


今日はタワーから大野極楽寺公園までのロング散歩になりました!



パパも一緒なんだけどどんどん歩いてくチロにパパも「まだ歩くのか?」って



言っても今日のチロすごく歩く気満々なんだもの。。。



5_P1110283.JPG


大野極楽寺に行く途中のお花の匂いをくんくんと入念にチェック中




6_P1110282.JPG



大野からまたタワーに戻る前までには晴れてきて暑いくらいでした!



なのに…タワーの園内を歩き出したころからだんだん雲行きが怪しくなってきて



とうとう大粒に雨が降りだしてきて大慌てで駐車場まで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で走りました!顔(え〜ん)



久しぶりに朝からこんなに走ったから汗だくになってしまった!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



7_P1110280.JPG


チロがロング散歩さえしなきゃこんなにずぶ濡れにならなくてすんだのに〜



帰りはタオラーでご帰宅でした!



昼間は晴れ間もあって蒸し暑かったです。



このまま夕方の散歩まで雨が降らないといいのに。。。




夕方の散歩時間がだんだん近づいてきたころから西の空から黒い雲が


出てきたので早めに散歩に行こうとと思ってたら風が強く吹いてきたかと


思ったとたん横殴りの雨が降ってきてしまってお散歩ちょい待ちで待機中



このまま雨止まないのかな〜


早く止んでくれないと散歩も行けないよ!



待つこと30分位で雨がやっと止んでやっとお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)



歩き出してすぐに帰ってきちゃった!



朝のロング散歩は夕方雨が降るとチロは予知してたからなのかしら?







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 23:08| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

昨日は蒸暑かった散歩♪

今日は朝散歩はどんより曇り空だったけどなんとか雨に降られず
散歩できました。


家に帰ってからポツポツ雨が降りだしてきて危機一髪


予報では午後から雨じゃなかった?


予報より雨降り出すのはやっ!


夕方は霧雨が降ってたけどいつも通りお散歩行ってこれました!


夜は雨間なしで本降りです。雨


さーっと行ってさーっと帰ってきちゃった!(笑)




昨日の蒸暑い朝の散歩は…


1_P1110268.JPG


チロ歩き初めからもう息が上がってる〜ハァハァー



2_P1110266.JPG



暑いときって口開いてるからいい笑顔写真撮れるからいいね。



3_P1110265.JPG


チロあまり美味しくないサクラの実は食べるけどくわの実、美味しいのに



食べないです。



何でかな〜?



こっちの方が美味しいのにね。



4_P1110263.JPG


チロを写してる私の影と重なってます。





5_P1110260.JPG



暑くて口開いてるけどタワーをバックに満面の笑顔が撮れました!ぴかぴか(新しい)


6_P1110258.JPG


7_P1110257.JPG


紫陽花にも色んな種類があるんだね。




8_P1110256.JPG


紫陽花とチロ



笑顔がないのが残念顔(え〜ん)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

お気に入りのショット♪

昨日は爽やかで快適な1日だったのに今日は33度と蒸し暑くて


不快な1日でなんだか体がだる〜い


今日の蒸し暑さはかなり堪える


今からもうバテてたら先が思いやられそうでけど…


昨日なかなかアップロードできなかった写真を1日遅れでアップです。



1_P1110234.JPG


どの



2_P1110235.JPG

ショットも


3_P1110237.JPG


お気に入りなんです。わーい(嬉しい顔)Good


きのうの爽やかさがチロの表情にもでてるいいショットでしょ!?



今日のお散歩チロは明日更新予定です。



それ今日はこれでおしまいですそれじゃまたねHello





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:42| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

爽やかな朝散歩♪

夕べは雨がよく降りましたが朝には雨もあがって快晴です。晴れ



1_P1110245.JPG


今日は空気がサラっとしていて気温は30度あって不快感がなく


爽やかです。


2_P1110244.JPG


また今日もサクラの実をパクついてサクランボ娘しています(笑)



3_P1110243.JPG


樹幹回廊の門が開いてたので迷うことなく



4_P1110242.JPG


樹幹回廊をタァタァタァターと元気に駆け抜けて行くチロ



5_P1110241.JPG



6_P1110240.JPG


樹幹回廊から眺める園内の景色




7_P1110239.JPG



園を先に歩くチロを呼び止めたところを撮ろうとしたら呼び止められることが



めんどくさそうにあぁ〜と大きなあくびするんだもの…



その姿もまた面白かったので激写カメラ



8_P1110238.JPG


もう一度「チロ〜」って呼んだら今度は笑顔で振り向いてくれたね。



ありがと〜



まだ写真あるのになかなか今日はアップロード出来ないので



続きはまた明日Hello



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:18| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

梅雨の雨間の朝散歩&手作りバック

朝散歩今にも雨が降りそうだったけど雨に降られずにロング散歩行って来ました!



1_P1110217.JPG


また今日もサクラの実食べるシーンから書き始めてます^_^たらーっ(汗)


2_P1110218.JPG


サクラの実が落ちてる間はズーと食いついてるシーンしか撮れなくて



もう見飽きちゃいますね。



ほかの写真撮ろうとしてもサクラの実を食べてるばっかりなんだもの…



3_P1110216.JPG


タワーに着いてもやっぱりここではジュンベリーをパクパク食べまくってます。



食べすぎくらい食べてサクラの実の色したフンが1日3回も出ます。



チロのお腹がジャム工場してます。


_P1110213.JPG


あはっ!きょうもお腹いっぱいデザート食べて幸せだにゃはぁっ!



午後から本降りになり夕方の散歩はショートで終わりました。




午後から雨が降り出したのでやる事なかったのでバックを作ってみました!



5_P1110069.JPG


小さめのバック



いつもは共布で持ち手付けるけど今日は合皮の持ち手も付けました!



お散歩に持ってもいいしちょっとそこまでのお出かけにも持っていけそうな



ミニバックです。



ミニバックだけどマチはけっこう広めなので意外とたっぷり入りますよ!



6_P1110068.JPG


小花柄の裏打ちもして出来上がり〜るんるん





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 22:23| Comment(2) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

黒ネコに気がづかずにうまうま中〜♪

今日から梅雨入りしたチロ地方なんだけど…

朝、夕方、夜の1日3回の散歩は、ちょうど雨の雨間に行く事ができました!


1_P1110201.JPG


サイクリングロードにあるサクラの実まだまだいっぱい落ちてて


チロはまた食べ放題のサクラバーしています。



毎日どんなけ食べれば満足するんだろう…?




2_P1110199.JPG


チロがサクラの実を夢中でうまうましてるスグ近くで黒猫がチロを見つけて



3_P1110198.JPG



低空姿勢になってチロに気づかれまいとして警戒中



黒猫が警戒しててもチロはサクラの実を食べる事に集中しててぜんぜん



黒猫の存在すら気が付いていませんでした!



チロが黒猫に気が付いていたらとことん追い詰めてキャットハンターしてた


たと思う


猫(笑)黒猫ちゃんチロに気づかれなくて命拾いしてよかったね〜



4_P1110196.JPG


ほらサクラの実食べ終えた後でもまだ黒猫ちゃんにまったく気づいてないよ!




5,6.gif


サイクリングロードから138タワーに着いたときに「チロ黒猫がさきいたの


気がついてなかったでしょ〜」


その言葉に反応してキョロキョロ


今頃ネコを探してもここにはいないわよ!(笑)



7_P1110190.JPG


黒ネコはどこでしゅか?



キャットハンターしそこなったチロ、まだ諦めきれないようです。




8_P1110188.JPG



9ジュンベリー_P1110185.JPG


この前サクラの実によく似てるけどサクラの実より少し大きいけど何の実だろう?


って書いたけどやっと名前がわかりました!



よく散歩で会うおばちゃんがネットで調べたらジュンベリーっていってブルーベリーの



仲間だって教えて下さいました〜



だから1粒食べてみたらブルーベリーに似てとっても美味しかったんだね。



10_P1110187.JPG



チロがジュンベリーいつも食べるサクラの実よりも食いつきがいい訳がやっとわかったわぁ!


「このワンちゃん美味しいのわかるんだね。」っておばちゃんに言われちゃった!



けっこう散歩に来る人がみんなジュンベリーの実をたくさん採っていかれて



ジャムにするみたいですよ!



最近ジュンベリーの実が少なくなったと思ってたけど散歩に来がてら実を



採っていくのね。





明日は本降りになりそうだからショート散歩になりそうです。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:36| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

今日からチロ地方はとうとう梅雨入りしてしまいました!


午後から雨が降り出し夕方は雨の中、お散歩へ行って来ました!



img99634.jpg







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

大野極楽寺公園をロング散歩♪

朝から今日もお天気がよかったです。晴れ


今日は気分を変えて大野極楽寺公園へお散歩へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



1_P1110161.JPG


パパとお散歩デート黒ハート


2_P1110164.JPG


おしりフリフリ



3_P1110162.JPG


パパとお散歩デート嬉しいねるんるん


4_P1110165.JPG


相変わらず逆立ちちーやってます。



5_P1110167.JPG


exclamation×2


キジが目の前を横切っていったね。



バードハンターの血が一瞬騒ぎかけたけど暑さであまりハンター犬に



なりきれなかったみたい…珍しいね〜



6_P1110169.JPG


ハァハァ


あぢーあせあせ(飛び散る汗)


朝から蒸し暑くてバテ気味なチロさ〜ん



それでも今日は1時間ロング散歩ガンバって歩いたんだよ!




7_P1110160.JPG


さ〜お家に帰りましょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



8_P1110159.JPG



っとその前にコンビににパパさん立ち寄ったんだ〜



チロさんパパに置いてきぼりされてパパがコンビにから戻ってくるまで



首を長くして待ってたんだよ!



そんな姿がまた愛おしいね〜顔(メロメロ)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:10| Comment(3) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

バッテリーが切れる前に2ポーズ★

きょうも30度超えの真夏日で蒸し暑い1日でした〜


朝散歩のチロさんいっぱい撮るつもりだったけどカメラバッテリーの充電するのを


忘れてしまったので切れる前に我が家の専属モデルさんに2ポーズ


お願いしました〜Good



1_P1110146.JPG


2_P1110148.JPG


お天気がいいのも明日の土曜日まででいよいよ日曜日から梅雨入りのようです。


また梅雨が明けるまで憂鬱な日が続きそうだ!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:04| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

暑さ忘れてうまうまですよ!

きょうは朝から日射しがかなり強い晴れ


お昼の気温31度もあってほとんど真夏並みの気温だったんですあせあせ(飛び散る汗)


6月が1番紫外線が強いから紫外線対策はバッチリしてお散歩へダッシュ(走り出すさま)



1_P1110140.JPG


モニメント『比翼』の隙間から138タワーをカメラ


2_P1110138.JPG


樹幹回廊を渡るチロ暑さマックスでかなりバテバテで〜す。あせあせ(飛び散る汗)




3_P1110142.JPG


サクラの実を食べてる時だけは暑さ忘れて食べまくりなんです。(笑)


毎日食べてもサクラの実ぜんぜん減らないね〜



どんなけ食べれば気がすむのやら…





なんだかアセラさん今日はなかなか画像がアップロードに時間がかかるし



記事投函もなかなかできませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


えい今度こそ投函成功しますように





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

散歩&お風呂&頂き物〜♪

今朝はどんよりした曇り空でした!


1_P1110132.JPG

夜中か朝方に雨が降ったみたいで今朝起きたら地面が濡れていました!



2_P1110133.JPG


柵の隙間からニョキっと青紫色の野草花?が顔お出していました〜



3_P1110131.JPG


今日はいっぱい完熟したサクラの実が落ちていて歩き出してすぐに



ムシャムシャ パクパクしていました!



4_P1110130.JPG


散歩の〆もやっぱり完熟したサクラの実をパクついてたんだよ!


今日はだんなけ食べたんやっていうくらい食べ方だしてました。


またお腹壊してもしらないぞぉ〜



お昼からやっと晴れ間があり久しぶりにシャンプーしちゃおうかな〜



5_P1110128.JPG


チロがお昼寝してるところを見に行ったらもうシャンプーされる気配を


察知して私の顔見ないふりして貝になっていました〜(笑)


知らん顔してもシャンプー決行するからね。



嫌がるチロをお風呂場でシャンプー    泡アワ〜いい気分(温泉)



6_P1110127.JPG


シャンプー無事終了


ハァ〜ちゅかれたぁ〜



7_P1110126.JPG


プルプルプル〜



うわぁ〜そこらじゅベタベタやぁ〜顔(え〜ん)



8_P1110125.JPG


あはぁ!



すっきりしたでしゅ!



ドライヤーで綺麗に乾かした後は…




9_P1110124.JPG


湯上り美人になりました〜ぴかぴか(新しい)



きょうのおまけ



10_P1110123.JPG


お土産に頂いたマカロン



11_P1110129.JPG


そして姪っ子からの京都土産



若あゆ菓子と鰹田麩







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:02| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

デザートが食べれなくて困ったちゃん顔になってます。

今日は23度くらしかなくて半袖では、肌寒い1日でした!


このところ夏日に慣れてて昨日よりも気温の差にデリケートな私は(だれも認めてないけど)


体がついていけなくてお腹が冷えて調子が悪くなってしまって1日ブルーでした!




さて今朝の138タワーの散歩は、小雨がパラパラ降っていたので


いつもより急いで園内を軽く回って終わっちゃった!


1_P1110109.JPG


いつもよりチロも颯爽と歩いてました!



2_P1110095.JPG


バラの花



3_P1110100.JPG


黄色い花の名前が…去年花の名前聞いてたのに思い出せない?



4_P1110107.JPG


やすらぎの池も颯爽と歩いてるかと思ったら…


5_P1110105.JPG



くんくんお手紙読んでました!



6_P1110103.JPG



キョロキョロ


今日はおいしそうなサクラの実が落ちてないでゅ!



残念犬(泣)



ほとんど種ばっかりしか落ちてなかったね。




7_P1110101.JPG


デザートのサクラの実が食べれなかったチロ



すご〜く困ったちゃんの顔してたのでカメラ



今日のベストショットだよ!ぴかぴか(新しい)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 22:06| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ニハッ♪ (*^▽^*)ニハッ♪





今日は1日中薄曇りで朝から蒸し暑い1日でした!


1_P1110080.JPG


138タワーの園外からスタートして園内の樹幹回廊を渡るチロ


振り向いた所をカメラ


そして撮った顔は。。。



あぢぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


もうダレてました!



2_P1110078.JPG



お花に止まったモンシロ蝶をカメラ



3_P1110076.JPG


またやってます。


最近のお散歩での日課のサクラの実をパクパク、ムシャムシャ



4_P1110074.JPG



お散歩デザートを食べてご満悦顔でニハッ♪ (*^▽^*)




5_P1110072.JPG



我が家のもう一つの可愛いペットちゃんの雨蛙です。






明日は時どきにわか雨になりそうかな?






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:28| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

love☆^ヽ(´゚∀゚`*)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆love

今日はきのうまでの夏日よりも爽やかで過ごしやすい1日でした!



1_P1110055.JPG


朝の散歩ちょっと薄曇です。


2_P1110052.JPG


きょうもトリプルデート黒ハート


3_P1110050.JPG


楽しんできましたるんるん


4_P1110054.JPG


きょうもまたサクラの実パクパク食べてます。


きのうはサクラの実を食べ過ぎてちょっとお腹がゆるめです。



だから今日はあまり食べさせないように気をつけていました!



今日はコメント欄クローズします。















人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:06| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

お散歩で食べるデザートが楽しみなんだ〜♪

きょうも真夏並みの気温になり朝散歩がだんだん早めに行くようになったけど


それでもけっこう暑かったです。あせあせ(飛び散る汗)



1_P1110025.JPG


今日はパパとお散歩デート黒ハート



2_P1110031.JPG


お散歩コースにはまだまだ桜の実がたくさんなっていて。。。



3_P1110033.JPG


桜の木の下に熟した桜の実がいっぱい落ちてて




最初からバクバク食べてます。




4_P1110027.JPG


だからお散歩来るのが楽しいのでしゅ!




5_P1110023.JPG


ベンチの下にも




6_P1110021.JPG



桜の実が



7_P1110016.JPG


いっぱい落ちてるでちゅよ!



うまうまでしゅ!



パパとお散歩一緒だと余計に桜の実を食べ過ぎるぐらい食べるみたいです。



パパさんあんまり怒らないから終始食べてばっかりなんです。



私と2人だけの散歩だと食べ過ぎないように注意するからこんなに食べないのに




パパもっと食べ過ぎないように怒らなきゃダメよ!むかっ(怒り)


後でゲーしても知らないからね。



8_P1110015.JPG




今日はほとんど桜の実を食べるシーンしか撮れませんでした!



お散歩の後はパパに抱っこしてもらって車に乗せてもらったんだ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


どこまでもチロにあま〜いパパでした!





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:07| Comment(6) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

今日も大野公園極楽寺へGO!

お散歩日和が続いてて嬉しいですね〜るんるん


1_P1100986.JPG


お天気いいとお掃除もお洗濯もはかどって助かります。



2_P1110001.JPG


夕べ急に雷雨があってビックリ!!!



今朝のお散歩また大野極楽寺公園に来ました!



3_P1100998.JPG


お天気いいと



4_P1100995.JPG


チロの動きも



5_P1100994.JPG


弾むように歩いてていつも以上に軽やかでするんるん



6_P1100992.JPG


家の中の階段は上がれなくなってしまったのに…


7_P1100991.JPG


公園にある階段はとっても軽やかに一気に駆け上がるチロです。



8_P1100990.JPG


階段駆け上がった先には綺麗なお花が咲く花壇が出向かえてくれました!



9_P1100989.JPG


花壇のある所のベンチで



10_P1100987.JPG


ちょっと一息



11_P1100985.JPG


きょうもロング散歩を楽しんでご帰宅しました!





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:53| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

気分を変えて大野極楽寺公園へ散歩♪

6月に入ってから夏日が続いて28度あり今日も暑かったです。


さて今日はいつもお散歩138タワーが多いので気分を変えて


大野極楽寺公園へ散歩に行って来ました!





1_P1100961.JPG


2_P1100969.JPG


大野極楽寺公園に散歩に来てもサクラの実をバクバク食べてます。



3_P1100963.JPG


サクラの実を食べて満足したかと思ったら今度はサラダバーしてました!



4_P1100966.JPG


視線の先にはお友達のラブくんが歩いてました!



ちょっと離れたからラブくんチロに気が付かずに歩いて行っちゃった犬(泣)


5_P1100967.JPG


池で牛蛙が大合唱していました!



賑やかだな〜



6_P1100968.JPG


ちーしてるバックに138タワーが見えてます。



明日も今日みたいに夏日になりそうだ!






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:51| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

リメークタンクトップ&手作りバック3つ

また今日もお天気いいです。晴れ


お散歩最近ロング散歩楽しんでますよ!


お散歩写真も少々ネタがあまりなかったというかいつもと同じなので



お散歩日記はきょうはお休みしますね。




今日はまた姪っ子ちゃんのいらなくなったお洋服でチロ用のタンクトップに



リメークし直しました!




1_P1100544.JPG


水色に小花柄で夏らしく爽やかでしょ!


デザインはシンプルに仕上げたのでポイントにレース使いと


縁取りのニットテープをイエローにしてみました!



それではお決まりですが我が家の専属モデルさん登場ですGood



2_P1100569.JPG



3_P1100568.JPG



4_P1100567.JPG



色白のチロにはどんな色も意外と似合うみたいですね。



そしてバックも手作りしました!




5_P1100946.JPG


この前作ったグラニーバックと同じデザインで同じ大きさです。


色合いと柄違いでまったく雰囲気が違うでしょ!



この前作ったグラニーバックは、こちら



そして2つ目のバックはこちら




6_P1100895.JPG


夏らしいショルダーバックでしょ!




そして3つ目のバックはこちら





7_P1100894.JPG


2つ目のバックと同じ生地で作ったバルーンバック



デザインによって雰囲気が変わるでしょ!



最近わん服作りもいいけどバック作りしてるほうが楽しいでするんるん


こんどはどんなバック作ろうかな〜



それでは今日の手作り日記なこれでおしまいで〜すHello




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:手作り
ニックネーム チロママ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

うまうまおかわり〜♪

今日は半袖でじゅうぶん過ごせるくらい朝から暖かいと言うか

歩いてると薄っすら汗ばむ陽気でした!



1_P1100932.JPG


タワーの駐車場で車から降りてすぐにおすわりして誰かを待ってます。



誰を待ってる!?



お散歩でよく会うチロの大好きなおじさんかな?おばさんかな?



2_P1100934.JPG



また今日も歩き出してすぐにサクラの実をうまうま



うまうまやめられませ〜ん



うまうま止まりませ〜ん



3_P1100936.JPG


そんなにうまうまするならハイ手からあげるね。



4_P1100935.JPG


二本足で立ちながらサクラの実を眼見目



このままお回りだよ!



クルリ〜ン回転Clap



って回転するところ撮り逃してます^_^たらーっ(汗)




5_P1100939.JPG


樹幹回廊からきょうもすっきり晴れ渡る青空が見えて綺麗でしょ!



6_P1100940.JPG


樹幹回廊をきょうも走るダッシュ(走り出すさま)走る0


螺旋階段も駆け下りてます。



きょうも元気に走りやしてるチロですよ!




7_P1100941.JPG



樹幹回廊降りたところで木に止まってた昆虫



名前はわかりません?






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:18| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする