2010年07月30日

雨に濡れた葉っぱをムシャムシャ

きのうは、雨のお天気でしたが、今朝はお天気よくなってたけど…


なんだかお昼からは不安定なお天気で晴れてると思うと


突然雨が降ったり止んだり

1_P1110931.JPG


雨の雫に濡れた葉っぱ



2_P1110934.JPG


軽やかに階段をテケテケ駆け下りて…



3_P1110933.JPG


雨の雫に濡れた葉っぱをムシャムシャ


またサラダバー





4_P1110932.JPG


水々しくて美味しいですよ!




すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:16| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

快適~♪&堂島スィーツ“魔法のロール”

今日は2週間ぶりの雨降りのお天気だったけど30度切って27度と

とても快適な1日でした!

全国的にも恵みの雨になったかな〜?


雨の中チロは元気に短縮散歩行って来ました!


1_P1110466.JPG


2_P1110462.JPG


散歩の後は、いつもだとハァハァなんだけど今日は涼しいから


心地よくお寛ぎしていました!



今日大型ショッピングモールで期間限定販売の堂島スィーツ“魔法のロール”


買ってきました!


3_P1110915.JPG


4_P1110914.JPG


上手く写せなくてごめんなさい^_^;


5,286933_detailImage1.jpg


7_P1110912.JPG


口の中に入れた瞬間溶けてなくなる感じで甘すぎず美味しかったです。







すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 23:56| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

余裕の笑顔だね犬(笑)

きのうはたださえも暑かったのにPCの部屋も暑くてかなり堪えて

とても更新する気力も残っていませんでした!スミマセン顔(汗)


さて今朝の138タワーのお散歩はどうだったかな〜



最近、暑いから園だけぐるりと歩いて短縮散歩にするようにしてます。


1_P1110909.JPG


2_P1110888.JPG


なるべく木陰で水分補給を小まめにとるように心が得てます。




チロはあんまり散歩中水分補給してくれないのです。



だから私が飲んでる麦茶をちょびっと手のひらに流したのを



ひと舐めするだけなんだけどそれでも飲まないよりは少しはましかな〜?



3_P1110924.JPG


まだ今日は余裕の笑顔だね犬(笑)


4_P1110925.JPG


ってこの笑顔の後に変顔になった瞬間激写カメラ


いつも変顔撮り逃しちゃうから今日は撮り逃しなしで撮れて嬉しClap



5_P1110923.JPG


最後に花壇に撒かれてるスプリンクラーで涼をとって気持ちいいね〜



案外洋服が濡れるんだね。



夕方から雨がパラパラ降りだして風も吹いて久しぶりに今夜は極楽だわーい(嬉しい顔)



でも…明日は久しぶりに雨の1日になりそうです。







すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:笑顔
ニックネーム チロママ at 21:39| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

きのうはPCまで夏バテしてしまった!

きのう更新しようとPCに…そしたら突然ネットがまったく

繋がらなくなってしまって機械おんちな私…何をどうしていいのか

まったく分らず強制的にPCの電源切ってしまったので更新断念顔(え〜ん)

内心汗ってました顔(なに〜)


これだけ暑いとPCまで夏バテしまうのかしら…


今日はネットが繋がるのか恐る恐るPCの電源ON


きょうはネットも繋がったので調子が悪くなる前に急いで日曜日の日記を


更新頑張ります猫(足)



1_P1110904.JPG


早朝散歩は138タワーへ行って来ました!


早朝散歩だったけどすでにツインタワーのすきまから日射しがギラギラ眩しいね晴れぴかぴか(新しい)




2_P1110903.JPG


チロがテクテク歩く奥に見えるのは…


3_P1110902.JPG


毎年夏休み恒例の巨大温度計が登場です。


去年の温度は白いグラフです。


今年はすでに去年の気温を完全に振り切っています。


フゥ〜ほんと今年は梅雨が明けてから8日間連続猛暑日


また明日も猛暑日なのだが…暑さに負けず乗り切れるか心配だ!


4_P1110898.JPG


あたちぃもう限界でしゅバッド(下向き矢印)



5_P1110896.JPG


でへぇ!


6_P1110891.JPG


パパとデートの時だけは頑張れるでしゅ猫(足)




7_P1110886.JPG


ちょっとベンチで水分補強



8_P1110890.JPG


麦茶をゴクゴク



氷いっぱい入れてきたからガンガンに冷えてスカッーと冷却されて


頭がリフレッシュGood


9_P1110889.JPG


パパが最近ネットで買ったクロックス


気に入ってどこに行くにも履いてます。



10_P1110887.JPG


パパいいな〜


わたちぃは万年裸足でしゅ!



11_P1110894.JPG


休憩してたらセミの抜け殻が落ちていました!



12_P1110884.JPG


パパがチロにセミの抜け殻見せてるところ…



チロうまうまかと思ってくんくん匂い嗅いで確認中




13_P1110883.JPG


フワフワドームがレフ板みたいにキラキラ輝いてキレイだったので写真を1枚カメラ



土曜日は夏バテして3回も嘔吐してたチロですが心配おかけしましたが元気に回復しました!


いくら早朝の散歩でもさすがに暑いあせあせ(飛び散る汗)


なので大事をとって日曜日の散歩も短縮にしいてみました!


今年の夏は38度近くあって異常に暑いのでやっぱり短縮散歩にしないと


こちらももたないわぁ!



少し雨が恋しくなってきました!



早く涼しくならないかしら。。。





すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 22:33| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

変な虫付いてないかパパチェック中~♪


梅雨が明けてからずーと酷暑日が続いててうんざりですね。

もう夏バテしております。顔(え〜ん)


チロも朝散歩終わってから夏バテなのか3回も嘔吐してしまって
元気がありません犬(泣)


朝散歩まで元気だった今日のチロを見てくださいネわーい(嬉しい顔)



1_P1110854.JPG


なんだか今日は草の中に顔を突くんでばかりいたチロ

ダニやノミが付いてないか入念にチェックのパパさん


お腹よ〜しGood


2_P1110852.JPG


脚よ〜しGood


3_P1110851.JPG


頭よ〜しGood



4_P1110850.JPG


お耳の中もよ〜しGood



点検されてる間なんだかチロとっても嬉しそうだったねるんるん


5_P1110848.JPG


えへへへパパありがと〜犬(笑)










すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:43| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

クールダウンして帰ろうね♪

さすがにここまで猛暑日が続くとうんざりですね。


1_P1110841.JPG



38度以上ありです。たぶん…

チロもハァハァ ヘロヘロかなりバテバテです。

わんも熱中症にならないように水分補強して下さいね。


さて今日の早朝散歩のチロは…


2_P1110839.JPG


最初から飛ばしてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


チロそんなに走るとバテちゃうよ!



3_P1110838.JPG


あはっ!



ママのほうがバテてるや〜ん


4_P1110835.JPG


またやすらぎの池で立ち止まった!



5_P1110833.JPG


な〜んもいないのに…



池好きチロにはやすらぎの池はパラダイスなのかな?




6_P1110836.JPG


あぢぃーあせあせ(飛び散る汗)


早朝散歩でも朝から30度あるから暑いね。



4時頃に散歩行かないとダメかな〜



そんなに早く起きれないわぁ〜顔(え〜ん)



7_P1110832.JPG



お散歩の後は保冷剤で頭をクールダウンバッド(下向き矢印)して帰ろうね車(セダン)




すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:55| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

(;´д`)ゞあぢぃー

きょうも暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

多治見では39度あったようですね。


こちらも38度近くあったようで日に日に気温がぐんぐん上昇してるようで


うだるような暑さに溶けそうです。


1_P1100950.JPG



早朝散歩だったのに朝からすでに30度近くあって



チロもかなりしんどそうです。



2_P1110418.JPG



もうゆっくり歩いてられないので早めに散歩切り上げて帰りましょ!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:57| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

チョウ蝶の群生〜♪

梅雨が明けてから異常なくらい猛暑日が続いてますね。

よほど用事がない限りとても表に出るのは危険です。

家の中にいても熱中症になりそうです。

水分補給はこまめにしてるけど飲めば飲んだだけまた汗が出つくしてしまう…あせあせ(飛び散る汗)



1_P1110824.JPG


早朝散歩でもかなり暑さが堪えるのでお散歩マフラーに保冷剤を2つ包んで


首に巻いて行って来ました!


少しは暑さも和らぐはずなんだけどな〜


2_P1110817.JPG


やっぱりチロは朝散歩はハァーハァーいいながらも元気です猫(足)


3_P1110818.JPG


暑そうだからママの影の中歩いたらいいのに。。。




4_P1110822.JPG



5_P1110820.JPG



6_P1110819.JPG


138タワーの日陰を歩いていると一本の木(コナラ?クス木?)に蝶が


いっぱい止まってました!



チロいっぱい蝶が止まってるから見てご覧


7_P1110821.JPG


あはっ!


しゅご〜い!ちょうちょさんがいっぱい止まってるね〜



チロに焦点があってないのでピンボケです^_^たらーっ(汗)



8_P1110823.JPG


あぢぃーあせあせ(飛び散る汗)




明日も37度と猛暑日になりそうだ!フゥ〜顔(なに〜)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:発見
ニックネーム チロママ at 22:43| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

朝からギャーーーーーがく〜(落胆した顔)

きょうも35度いや36度以上あったのか?

とにかく夜になっても暑い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


いつもより1時間早めの朝の散歩だったのだが…


1_P1110803.JPG


朝からすでに暑くて汗がダラダラ流れ落ちるたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



2_P1110802.JPG


ママきのうの暑さからもう夏バテ気味で体がだるいです顔(え〜ん)


チロは朝散歩の時だけは元気だな〜猫(足)


夕方散歩の時かなり遅めに行くけど地面がかなりムーっと蒸して暑くて


チロほとんど歩かないです。


1番良く歩くのがやっぱり夜パパも一緒の散歩だね。


だって夜散歩の方が涼しくて歩きやすいんだもの犬(笑)



朝ゴミを出しに家から道路に出たところでなにやら紐が落ちてるので


拾おうと近づおたらギャーーーがく〜(落胆した顔)



3_P1110801.JPG


出たーーーヘビが…しかも車に轢かれて死んでいました!


慌ててゴミ堀投げて慌てて家の中に駆け込んでパパさんに


ヘビ片付けてもらってやっとゴミ出しに行けましたホッ!


パパさんに片付けてもらう前にカメラ持って1枚写真なんか撮ってる


自分がちょっと怖かったりしたんだけど…




朝からマムシを見るとは思わなかった顔(なに〜)



チロが散歩行く前でよかったけど…



以前チロ散歩してる時にヘビに脚を噛まれたことがあって大変な目に



あった事があるので、チロが散歩行く前に片付いてよかった〜



明日もまた猛暑日いや今週は猛暑日の予報になってるので暑さに負けず


頑張れねば猫(足)



みなさん熱中症にならないようにこまめに水分補強しましょうね。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:50| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

満点笑顔でお帰りだ〜ぃ♪

今日はチロ地方35度くらいあって息苦しいくらい蒸し暑かった1日でした!



きょうの暑さでやられてチロファミリーはかなり参りましたバッド(下向き矢印)




1_P1110753.JPG


朝散歩を楽しんだ後の帰りの車の中


ペロっ!今日はパパとロング散歩


2_P1110751.JPG



楽しんできたでしゅ!


アハッ犬(笑)




あしたは今日よりも気温が高い予報になってるけど…



暑さあせあせ(飛び散る汗)を乗り越えられるのか!?







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:笑顔
ニックネーム チロママ at 22:38| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ニハッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ニハッ

梅雨明けして2日目の朝の散歩


1_P1110796.JPG



薄曇だったのもあってわりと楽ちんだね〜




2_P1110757.JPG


草の匂いをくんくんしてるチロのド・アップ馬ズラ鼻長変顔でおかしいね(爆)



3_P1110793.JPG


じゃ〜こんんどはカメラ目線でしゅよ!



4_P1110791.JPG


ニハッ!


お〜笑顔が可愛いね〜←親バカです。^_^たらーっ(汗)



5_P1110790.JPG


鳥発見か?



6_P1110788.JPG


アハッ!


今日はきのうのダレダレチロじゃなくて笑顔が多い散歩で


ママは嬉しいな〜ハートたち(複数ハート)


7_P1110786.JPG



だってトリプル散歩楽しいかったんだも〜ん犬(笑)ぴかぴか(新しい)



午後からはやっぱり蒸暑かったあせあせ(飛び散る汗)チロ地方でした!


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

池はチロにとって楽園♪

きょうようやく梅雨明けしました!


梅雨もイヤだったけど梅雨が明けたら明けたで猛暑日の日々が続くと思うと


また暑さとの戦いでイヤだな〜顔(え〜ん)


お洗濯ものはよく乾くからまた1日何回も洗濯機フル稼働だね。


1_P1110772.JPG


最近ずーとお天気悪かったから大野極楽寺公園行けなかったけど…


今日は久しぶりにパパと3人で行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



2_P1110770.JPG


チロどこを


3_P1110768.JPG


覗き込んでるんだ〜?



テクテク歩いてまた大野極楽寺公園の池に来ました!


4_P1110766.JPG


池の水辺にガマの穂と


5_P1110756.JPG


6_P1110759.JPG


いろんなお花も咲いています。



7_P1110424.JPG


白メダカもいっぱい泳いでいました!


上手く撮れてるかな?


8_P1110763.JPG


チロが覗き込んで見てるのはメダカかな〜?


違います。


アメリカザリガニがメダカが泳いでる近くにいました!


こんなところにアメリカザリガニがいるはずないのに…?


誰かが池にほかっていったようです。


チロそんなにザリガニに近づくとハサミに挟まれちょうから危ないよ!



9_P1110764.JPG


グイグイグイーーー



チロそんなに池にグイグイ引っ張って池に近づくと危ないから止めなさいどんっ(衝撃)




10_P1110761.JPG


ハァ~ちゅかれた〜



11_P1110762.JPG


アハッ!


池って楽しいな〜るんるん


あしたもまた池に行くよね?


さ〜それはパパにお願いしてみなさい。


12_P1110754.JPG


ハァーハァーゼイゼイ


今日は池でハッスルしすぎたでちゅ!






人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:楽園
ニックネーム チロママ at 22:48| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

梅雨明けしたみたいなお天気だったけど…

今日はもう梅雨明けしたかと思うような蒸し暑い1日でした!あせあせ(飛び散る汗)



1_P1110723.JPG


今朝の散歩の空


黒い雲の隙間から日射しが差し込んできました!
(写真だと日射しが差し込んでるのが上手く写せなかったです^_^;)


2_P1110722.JPG


さ~張り切って歩くよ〜猫(足)


ランランラ〜ンるんるん



3_P1110721.JPG


ムシャムシャ


なんちゅう顔して食べてるんだ(笑)


牙でてるし〜顔(イヒヒ)


4_P1110717.JPG


ちょっとしっれいちぃて


ちー


今日は控えめな逆立ちちーだね。



5_P1110716.JPG


樹幹回廊もルンルンル〜ンるんるん


6_P1110715.JPG


えへっ!犬(笑)


7_P1110713.JPG


チロまたやすらぎの池じーっと見てるね目


138タワーに来た時はやすらぎの池は外せないね。


8_P1110720.JPG


だんだん日射しがガンガン照ってきてあぢぃーあせあせ(飛び散る汗)


なんだかもう今日梅雨明けしたみたいなお天気だったけどな〜





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:14| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

梅雨の雨間の散歩を楽しんでます♪

よく雨が降りますね。

全国的にも水害被害に遭われてる地方もあるようでが

チロ地方も大雨警報が出ていました。

今もゲリラ豪雨でまだまだ雨、雷が鳴り続いているので早く更新しないと


パソコン開いてると危ないですよね。顔(え〜ん)


さて今朝のお散歩雨がちょうど止んでるうちに138タワーへダッシュ(走り出すさま)



1_P1110695.JPG


川が増水してスゴイがく〜(落胆した顔)


2_P1110696.JPG


チロはまったくそんなこと気にしてませ〜ん



テケテケテケテーーーーと軽やかに歩いてます犬(足)



3_P1110697.JPG


樹幹回廊の階段も軽やかに降りてますね。



4_P1110698.JPG


えへっ犬(笑)




5_P1110681.JPG


くんくんおいちぃそうなサラダはさがしするでしゅ!



6_P1110699.JPG


ムシャムシャ



うまうま




むちゃ向きになってサラダバーやってるし〜(笑)



7,8.gif


ママもサラダバーいちょにする?



ママは遠慮しとくわぁ!




9_P1110687.JPG


またチロの大スキなやすらぎの池に




10_P1110688.JPG


着ました!



11_P1110689.JPG


ズンズン池の中まで入りそうです。



いつも不思議に思うけど池の中にはなんにもいないのにチロにとって



やすらぎの池ってなにか惹きつけられることがあるのだろうか?



12_P1110694.JPG


タワーの樹幹回廊渡ってた時にチロがなんだか匂い嗅いでるからよく見たら


カブトムシがひっくり返っていたので死んでるのかと思ったら足をバタバタ動かしてて


生きてたので慌てて持ってた袋に入れてお家に持って帰ることに…



13_P1110693.JPG


ほらほらチロ〜カブトムシだよ〜



こっち見て見て〜



14_P1110691.JPG


ふぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜〜〜〜



わたちぃカブトムシなんて興味ないでちゅよ!



早くお家に帰ったらリンゴのデザート食べさせてくだちゃ〜い



ハイはいわかりました!



※カブトムシはパパがしっかりお世話してますよ!



だんだん雷の音が遠ざかっていきました!



よかったホッ!



明日もまたお天気悪そうだけど週末には梅雨も明けそうなので頑張るぞぉ猫(足)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:46| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

セクシーキスマーク

あ〜きょうもまた憂鬱大雨になってしまったチロ地方です。雨


いつまで降り続くのだろうかこの雨は…


週末には梅雨もあけになるようなのだが、梅雨が明けるとまた酷暑が


やってくるからうんざりなのだけれども…


暑いの苦手な私とチロ


今年の夏は無事に乗り切れるか心配だ!


雨の日の今日横殴りの雨でカメラはさすがに持って歩けなくて


お散歩写真はちょっとお休みです。



1_P1110206.JPG


雨でもお散歩行かなくちゃ〜


お散歩前に伸び伸び準備体操


うぅ〜〜〜〜


その後は…



2_P1110204.JPG


セクシー



3_P1110203.JPG


ポーズキスマーク



4_P1110202.JPG


わたちぃグラビアアイドルになれるかちらぁexclamation&question









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:15 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

おやすみします。

きょうはブログお休みします。

今週は雨降りの日が続いてますが、来週には梅雨が明けしそうです。

明日も良い1日をお過ごしくださいね。わーい(嬉しい顔)犬(笑)


1_P1110631.JPG


2_P1110630.JPG





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 23:26| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

今朝は噴水楽しんだんだ〜♪

今日は雨が降ってきたかと思うと晴れて止むかと思えばまた雨が降って


台風みたいに暴雨だったり目まぐるしく変化するお天気で散歩行くタイミングを


見計らいながらお散歩行って来ました!



いつ雨がまた降ってくるかわからないのでカッパ着せてお散歩へダッシュ(走り出すさま)



1_P1110661.JPG



最初からちーショットから入って失礼します。



2_P1110658.JPG


チロ土手にいっぱいハトがいるよ!



最近ハトハンター若かりし頃よりあまりしなくなりましたね〜



チロも歳かな?




3_P1110660.JPG


歳のせいじゃないわ!犬(怒)



無駄に体力使わないようにしてるだけでしゅ!



4_P1110656.JPG



トボトボ



張り切って歩いたけどちょっとちゅかれました!



5_P1110652.JPG


きょうは池の変わりに噴水



6_P1110654.JPG


見ながら楽しんでるでしゅよ!



朝夕のお散歩雨が降りそうで降られずに歩けてよかった〜犬(笑)



明日もまた雨か〜ハァー犬(泣)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:50| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

きのうは睡魔に負けて1日遅れの更新です。

今日は曇りから雨のお天気です。


きのうは、とうとう更新前にパソコンの前で寝つぶれてしまって更新できなかったので1日遅れの更新になってしまいました。

ごめんなさい


きのうはお天気もよく絶好のお洗濯日和で朝から洗濯機フル稼働してました〜るんるん



お天気良かったきのうのチロはどうだったかな〜?



1_P1110645.JPG




きょうは張り切って歩くんだ〜猫(足)



2_P1110643.JPG


138タワーを前にただ今ウ○ピー頑張ったます。(笑)



3_P1110641.JPG


出るものでたらスッキリしたでしゅ!





4_P1110639.JPG


グゥワァ〜これできょうも1日気持ちよく過ごせるでしゅ!




5_P1110637.JPG


虫さん虫さんくんくんく〜ん




6_P1110636.JPG


パパとおしゃんぽデートうれしいな〜ハートたち(複数ハート)




7_P1110634.JPG


あぢぃーあせあせ(飛び散る汗)


もうわたちぃあるけましぇ〜んパパだっこしてくだしゃ〜ぃ




8_P1110632.JPG


夕べパパのお友達から頂いた東尋坊のお土産かに入りちくわ


かにがたっぷり入っててうまうまでした!


どうもありがとうございました。わーい(嬉しい顔)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:50| Comment(4) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

雨が降る前にお散歩♪

こんばんは!

久しぶりに30度下回って寒い1日でした!

日中も朝と温度差がなく25度と半袖では寒ボロがでてました!

チロにとってはちょうどいい気温だったのかも〜



1_P1110618.JPG


雨がいまにも降りそうなので急いで歩こうね。犬(足)


2_P1110619.JPG


急いでても散歩コースに咲くお花写真はしっかり撮ってますよ!カメラ


3_P1110617.JPG


樹幹回廊を急ぎ足で


4_P1110616.JPG



渡った後はチロの大好きな



5_P1110615.JPG


やすらぎの池があるんだよ!犬(笑)


6_P1110614.JPG


きょうもまた池の水が溜まってないのにジーッと見てます。目


何が楽しいのかな〜?


7_P1110613.JPG


やばっ!がく〜(落胆した顔)



だんだん雲行きが怪しくなってきました!



8_P1110611.JPG


やっぱり!


ポツポツ雨が降り出してきました!雨



ザーッと降る前に急いで帰ろうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




きょう頂いたナスの中に1本天狗みたいに


9_P1110612.JPG



お鼻が長いナスがありましたので記念に1枚撮っておきますねカメラ





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

池がスキ(≧∇≦)♪

きょうも朝から夏日よりで風もなく蒸し暑かったです。晴れ


梅雨が明けたかと思うぐらい快晴です。



1_P1110594.JPG


きょうもサイクリングロードからスタート犬(足)



2_P1110593.JPG


カミキリ虫が止まっていました!



チロはまったく気が付いていませんでした!



3_P1110589.JPG


最近ヤマモモももう実がついてないからお散歩デザート食べの



楽しみのないチロは向きになってムシャムシャと



4_P1110587.JPG


サラダバーしています。



そんなに向きになって食べなくてもいいのに。。。



サラダーバーの後は138タワーの園内をテクテク犬(足)



5_P1110586.JPG


チロの大好きなやすらぎの池をじーっと見つめています。目




6_P1110582.JPG



池のところに噴水があったけぇexclamation&question



水の出方がショボっ!



7_P1110585.JPG


そんなに池じーっと見てなにが面白いの?



ほんとに池好きチロなんだから



お家にも池あったらお昼寝しないで1日中見てそうだね。



8_P1110584.JPG


9_P1110580.JPG


あぢぃーでしゅ!



ママ抱っこしてくだしゃい犬(笑)



甘えてたらダメですよ!



駐車場まで後もう少しだから頑張って歩いてちょうだいね。








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:40| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

微妙な距離のラブくんとチロ

七夕の朝

薄曇の中138タワーへお散歩に行って来ました!


1_P1110566.JPG


最初からチロの笑顔が撮れて嬉しい〜るんるん



笑顔で歩いてると向こうから白いわんが見えてきたね〜



ダレかな〜?



2_P1110563.JPG


久しぶり〜ラブくん



2ショット撮ろうとしたらチロが…あっち向いてプイ



あじゃ〜顔(なに〜)



だってあたちぃラブくんのこと苦手なんだもん




3_P1110565.JPG


こんどはラブくんだけ1ショットカメラ


でもね…


ラブくんカメラ嫌いだからいつもはカメラみると逃げ出しちゃうけどこのときは



我慢しながらカメラ目線で撮らせてくれたんだ〜



ありがとラブくん



この後ラブくんとバイバ〜イHello



4_P1110561.JPG


わたちぃはラブくんより池命だわぁ〜犬(笑)ー(長音記号2)黒ハート



5_P1110560.JPG



ハァ〜あぢぃ〜あせあせ(飛び散る汗)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:友わん
ニックネーム チロママ at 23:22| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

じぃじぃばぁばぁだ〜い好き(≧д≦)

きょうも蒸し暑かったですね〜晴れ


不快指数100%です。



お散歩の後ママの実家に行って来たんだ〜るんるん



って先も記事書いて更新したら全部消えちゃったのでまた同じ事



書くことに…なんで消えたの?



イラっ!




1_P1110524.JPG



じぃじぃばぁば遊びに来たよ!



しっぽブンブン高速回転して遊んでビームー(長音記号1)目



2_P1110520.JPG


あはっ!犬(笑)



なでなでいっぱいしてもらった後はママの膝の上で満面の笑みです。



3_P1110522.JPG


久々にガォーどんっ(衝撃)ショットが撮れて喜んでますClap


ぴかぴか(新しい)きょうの最高傑作大賞だねGood



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:39| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

暑い

こんばんは〜きょうもパソコン調子が悪くてまた更新遅くなってしまった!

今日は梅雨の中休みでまたお天気はとっても良かったけど蒸暑いです。


ぜんぜん昨日みたいにサラーッとした暑さじゃないから汗をジトーっと


して気持ちが悪い顔(え〜ん)



1_P1110526.JPG


朝の散歩、138タワーを歩き始めた頃は薄曇だったから今日は楽ちんだな〜


2_P1110525.JPG





って歩いてたのに…



樹幹回廊渡る頃からだんだん日射しがガンガン強くなってきて




かなり汗かきなんで汗かいてしまいました!


夏の散歩は汗かきさんにはとっても辛いね。



しっかり紫外線対策にアームカバー、日傘、帽子、お散歩マフラーも首に巻き


日焼け止めしっかり塗りたくってすごいいでたちで歩いてます。




3_P1110550.JPG





お天気いいと写真撮るにはキレイに撮れるからいいのだけど…




暑くて落ち着いて写真撮るのも大変だ!



4_P1110469.JPG





そんなこと言わずに写真撮ってくだしゃいね。









人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:59| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ひょうたん池と大池で燃焼!

朝は薄曇のち晴れだけどサラっつとしててお散歩してても楽だった!




1_P1110541.JPG

サイクリングロードから歩いて138タワーの東門から入ったと所に


2_P1110548.JPG


すぐあるもくもくパラダイスの大池をパパと仲良く覗き込んで


3_P1110546.JPG


いました〜るんるん


4_P1110545.JPG


ハンゲショウ


池のまわりには色んな植物も沢山あって自然観察できます。



5_P1110537.JPG


チロそんなにズンズン池のほうに行くと池の中に落ちそうで危ないがく〜(落胆した顔)


パパすごい力でチロのリード引き寄せてます。


6_P1110538.JPG


くんくん



チロ何度も池の周りを行ったり来たりでそれに付き合うパパさんヘトヘトです。



7_P1110543.JPG


ハァー



8_P1110540.JPG


つゅかれたでしゅ!


そりゃあんなに池の周りを往復して走れば疲れるはずだ!



9_P1110544.JPG


だって池って楽しいところなんだもん犬(笑)ぴかぴか(新しい)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:48| Comment(2) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

『スッキリ美顔ローラー』買っちゃった〜♪

きょう宝島社から発売された

1_P1110518.JPG


『スッキリ美顔ローラー』ママさん買ったんだって〜るんるん


2_P1110517.JPG

スッキリローラー1本とスッキリBOOK1冊で2980円


他社のウン万円よりもかなりお値打ちでしょ!


3_P1110516.JPG


へ〜ママこの値段でキレイにならるなら最高でよね。



4_P1110515.JPG


フェイスローラも気に入ってるけど『スッキリ美顔ローラー』は


この前の記事はこちら



5_P1110510.JPG


純度99.999%のゲルマニューム粉配合

凸凹による美肌トリートメント

肌にハリとツヤを与え、なめらかに整えるって説明書きされてるよ!


6_P1110514.JPG

くんくんこれが純度99.999%のゲルマニューム粉配合の匂いでしゅか?



7_P1110511.JPG


チロのお顔で試しにコロコロ(私の顔はNGよ!)



8_P1110513.JPG


お首もリンパの流れに沿ってコロコロ



9_P1110512.JPG


最後にボディーもリンパの流れに沿ってコロコロ



チロ〜美肌になったかしら?



コロコロ転がすだけでお手軽でなかなか気持ちいいですよ〜わーい(嬉しい顔)Good


パソコンやりながらコロコロ癖になりそうな気持ちよさです。


簡単お手軽しかもお値打ちで好きな時間に自宅エステ最高ですぴかぴか(新しい)



明日は化粧ののりもいいかな〜?




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

くつろぎ顔が変顔になってますよ!

きょうは夜までは降りそうで降らずになんとか雨に降られませんでしたが


夜になって雷雨になって時どき雨が激しく降ったり止んだりの変な天気です。



さて今日は28度と少し暑さが和らいで扇風機なしで過ごしやすかったです。


きょうのおくつろぎのチロはこちら



1_P1110479.JPG


2_P1110480.JPG


3_P1110483.JPG


4_P1110481.JPG



トロ〜ンとしたオメメと緩んだ口元から歯が見えてどの画像も変顔チロなんですよ顔(イヒヒ)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:くつろぎ
ニックネーム チロママ at 22:52| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

笑顔がいっぱい♪

今日はきのうのような爽やかな風がまったく吹いてなくて蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)


朝散歩も家的には早めに行くようにはしてるのだけれど…


歩いてるうちにだんだん晴れ日射しが強くなって暑さが堪える


1_P1110487.JPG


2_P1110486.JPG


3_P1110485.JPG


サイクリングロードからスタートして歩き始めると色んなお花を見つけては



写真を撮って楽しんでいます。かわいい



4_P1110478.JPG


柵からのぞくハートの葉っぱが縦に並んでて可愛い〜黒ハート



5_P1110476.JPG


ほんとカワイイね〜ママ



6_P1110474.JPG


サイクリングロードから堤防に上がって


7_P1110473.JPG



タワーに到着



8_P1110488.JPG



あぢぃーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



9_P1110471.JPG


ちょっと木陰で休憩していこうね。



10_P1110470.JPG


11_P1110468.JPG


暑いときってたくさん笑顔が撮れるからいいねわーい(嬉しい顔)Good



12_P1110467.JPG


お散歩のしめはデザートのヤマモモの実を食べるのが楽しみなんだよね。



でももう美味しそうなヤマモモの実、鳥さんに食べられちゃったのか少ししか



落ちてないね。



明日はお天気あまり良さそうじゃないみたいだよ!


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:58| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする