2010年08月31日

(;'д`)あぢぃー

早朝散歩だけど…朝からかなり蒸し暑くて少し歩いただけで


汗だくになって大変だぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



1_P1120360.JPG



さすがのチロも水分補給休憩のときのひとコマなんだけど


暑さに耐えられずあらけない顔してたので激写カメラ


それにしてもいつもの優しい顔のチロとは思えないほどの変貌だね顔(イヒヒ)




すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:13| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

あまりの暑さにバテ〜〜〜

昼間車を走らせてたらバイパスの温度計が38度と表示されていました!


やっぱりきのうよりも暑いはずだわぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


1_P1120213.JPG


いつまで



2_P1120215.JPG


この暑さ


3_P1120214.JPG




続くのでしょうか!?



昼間でもカーテン締め切って真っ暗です^_^たらーっ(汗)





すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:夏バテ
ニックネーム チロママ at 22:57| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

朝散歩の後は…シャンプー

きょうも35度近くあったチロ地方



相変わらず風もなく蒸し暑いですあせあせ(飛び散る汗)



1_P1120355.JPG



お散歩もこの暑さでかなりしんどいです。



よ〜く見ると舌をペロリとやってたね。
(更新するまで気がつかなかった^_^;)



さて今朝は138タワーの園内半コースと超短縮で終了




いつもより短い散歩だったので家に帰ってからスグにシャンプーすることに…



感の強いチロ私を見るなり部屋の隅に非難



非難してもどうせシャンプーされるのわかってるくせに(笑)



ブラッシングしてからシャンプータイムいい気分(温泉)


久しぶりのシャンプーなのでいつもより入念にしました!



かなりお風呂の中で騒がしくヒャンヒャンいってましたがなんとか



無事シャンプー終了




2_P1120353.JPG


はぁ〜ちゅかれまちぃた!




3_P1120352.JPG



あはっ!



さっぱりして気持ちよかったでしょ!?




ドライヤーで乾かした後は、疲れていつもの夕方の散歩時間になっても




まだ寝つぶれていました!眠い(睡眠)



じゃー夕方の散歩今日は止めにしょうかと思ったらむくっと起きてきたーーー



どうせそんなに歩かないからいいけど…









すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:シャンプー
ニックネーム チロママ at 21:59| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

大好きなパパとお散歩デート♪

今日も早朝散歩なのに朝から暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)


なんだか尋常ではない暑さに体調が悪くてブログ更新もままなりません。



この調子でいくと9月も35度と夏日更新なのだろうか?



私は更新ままならないというのに^_^たらーっ(汗)



1_P1120325.JPG


今日は週末恒例の大しゅきなパパと



2_P1120323.JPG


おしゃんぽデート黒ハート



暑いから138タワーパークないだけ歩くことに。。。



3_P1120321.JPG


いつものところで水分補強休憩




4_P1120319.JPG



ベンチのところに子供用のクロックスの忘れ物がありました!


きのう遊んでて忘れて帰っちゃったんだね。


このままそーっとベンチに置いておくから心当たりのあるママさん取りに来てね。



5_P1120318.JPG


わたちもタオラーで日よけなんかしちゃうでしゅ!



チロそのまま歩いて帰るの?



タオラー姿なかなか板についてててお似合いよわーい(嬉しい顔)Good



6_P1120316.JPG



真っ青な空がますます暑さを増す感じです。



7_P1120314.JPG



チロ拾った野球お口がいっぱいに銜えて口が裂けそうだよ顔(イヒヒ)



明日の朝はパパさん忙しいからお散歩一緒に行けるかな!?




珍しい頂き物のホワイトドラゴンフルーツと白い茄子はこちらで見てね。











すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:31 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

今朝の散歩はがんばって公園一周してきました〜♪

きょうの早朝散歩なんとか頑張って公園一周してくれるのかな〜?



1_P1120295.JPG


張り切って歩き出しました!犬(足)



2_P1120297.JPG



よいしょ!



朝から筋トレしながら逆立ちちーです。(笑)




3_P1120298.JPG



半周したところで水分補給休憩



えへっ!犬(笑)



暑いから自然と笑顔になっちゃうね。




4_P1120293.JPG




今日はなんとか公園一周頑張れたね猫(足)



最近ほとんど半周もしないうちにお散歩終了しちゃうものね。




すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。





タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:19| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ワンピースにリメークしました〜♪

きのう投函したはずがまた未投函になってしまった!

最近投函しても記事が消えてしまうの何故かしら?

アセラさんと相性が悪いのかしら?

改めて今日昨日の記事を更新です。



今日もまだまだ猛暑日ととにかく暑いです。


朝晩もなかなか涼しくなりませんね〜


この暑さでお散歩時間も短縮なのでほとんど写真撮るネタが


まったくないです^_^たらーっ(汗)


さて今猛暑の今日は、もったいない精神から私の着てた服



捨てる前にチロのワンピースにリメークブティック




1_P1120251.JPG


スカート部分は前にカバンと帽子を作った残布を使いました!




それでは恒例のチロモデルさん登場です。わーい(嬉しい顔)Good


2_P1120252.JPG


てへぇ犬(笑)



3_P1120253.JPG


ママの匂いつきの服で




4_P1120254.JPG


ワンピース作ってもらったよ!ハートたち(複数ハート)


見た目からも涼しげなサックス色で爽やかにしてみました!



涼しさも見た目からも大事ですよね。



まだまだママの着なくなった服仕舞ってあるからリメークして


チロの服を頑張って作るね。手(グー)





すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:リメーク
ニックネーム チロママ at 21:11| 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

セミをガブリと一撃!

なんだかこの暑さでPCの調子が悪いのか今投函した記事見直したら


消えてなくなっちゃったバッド(下向き矢印)顔(泣)


また書き直すのはけっこう体力がいるけどがんばります手(グー)



1_P1120277.JPG


日曜日の早朝散歩はまだ雲に覆われてて歩きやすい



2 hLlKN.jpg


でも…歩いてるとだんだん雲の隙間から陽が射しこんできてだんだん



暑くなりそうなので急いで歩くよ!ダッシュ(走り出すさま)



3,4,5,6.gif


急にチロが木の根元をじーっと眼見目


なにやら木の根元でバタバタ


そう弱ったセミが必死でもがきながらバタバタしてました!


それなのにチロそのセミに何度もちょっかいだして何度も攻撃


仕舞いに弱ったセミをガブリ犬(怒)


あぁ〜ピクリとも動かなくなって死んじゃったバッド(下向き矢印)


たださえも短い命なのに可愛そうに



セミさんごめんね顔(え〜ん)



7_P1120283.JPG


公園について水分補強休憩



先のセミ攻撃の件は何事も無かったようなこの笑顔



8_P1120275.JPG


休憩の合間にパパさんお耳チェック!



9_P1120274.JPG


お口の中もチェック!



10_P1120273.JPG


何も異常な〜しだった!


はぁ〜よかった!犬(笑)



11_P1120272.JPG


チエックの後チロのお耳ひっくり返ってますよ〜顔(イヒヒ)



休憩の後またポメの小太郎君に会えました!



12_P1120271.JPG


おじさんおはよ〜



13_P1120269.JPG


おじさんチロたんオイラの事嫌いなのかい?



相変わらずチロ小太郎君に愛想がないです。



ごめんよ〜チロどうもワンより人間のほうが好きみたいなの。。。



こんなチロだけど仲良くしてね。








すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:35| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

リメーク

相変わらず今日も蒸し暑かったです。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



さた今日は久しぶりにチロのお洋服作りしてみました〜ブティック



1_P1120247.JPG



私の着なくなった服でワンピース作ってみました!




スカートの裾の部分はお花のリボンを付けて女の子らしく仕上げてみました〜ぴかぴか(新しい)





さぁー我が家の専属モデルさんお昼寝中のところを無理やり起こしたので




表情が冴えませんが見てく下さいね。





2_P1120248.JPG



3_P1120250.JPG



4_P1120249.JPG




またお散歩に着て行こうねわーい(嬉しい顔)









すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:リメーク
ニックネーム チロママ at 21:56| 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

老犬キャリーちゃんガンバレ〜手(グー)

今朝お散歩前に雨と降っててこのまま1日雨降りになるかと思ってたら


すぐに止んで朝散歩雨に降られなくてよかった〜わーい(嬉しい顔)



1_P1120232.JPG


雨上がりのお散歩涼し〜犬(笑)




2_P1120233.JPG


おっ!久しぶりの逆立ちちーまだまだ健在です(笑)



3_P1120234.JPG



お散歩も終盤に差し掛かった所で老犬のキャリーちゃんが前から



ヨタヨタ歩いてきたんだよ!



4_P1120235.JPG


キャリーちゃんと2ショット撮るも遠近距離撮影になってしまいました!


なかなか2ショット撮れません(残念)



5_P1120236.JPG


キャリーちゃんなかなか正面向いてくれなくて横向きショットばかりです(涙)



今年の夏老犬(15歳)のキャリーちゃんめっきり体が弱って歩くのも



おぼつかなくなって途中でキャリーママさんキャリーちゃんを抱っこして



歩くようになりました!



抱っこされるキャリーちゃんズッシリ重そうです。



キャリーちゃんいつまでも元気で長生きしてね。







すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:お友達
ニックネーム チロママ at 23:22| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

キラ〜キラキラ〜☆

きょうも暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

夏バテもピークに達してかなり堪えるのですが…

いつまでこの猛暑日が続くかと思うとうんざりですふらふら


はやく涼しくなって欲しいものですね。



この暑さで少し歩くだけでも汗だくになってとても写真撮る気分にも


なかなかなれないのですが、今日の一瞬の輝くチロ2枚をセレクトしてみたので



見てくださいネわーい(嬉しい顔)Good




nNf1P.jpg




2_P1120219.JPG






※しばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:01| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

クールバンダナでヒンヤリ

お盆過ぎてからも酷暑日が続いていてもう溶けそうです。

日本が燃えて無くなるかと思うくらい暑いですね〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


1_P1110882.JPG


朝散歩の後はチロも私も保冷剤(ケーキ買うとはいてる)をクールバンダナに包んで首に巻いて過ごして



2_P1110879.JPG


少しでも涼しさを求めてるのだけど…



3_P1110881.JPG


外の熱風で保冷剤もすぐに溶けてしまうので1時間ごとに取り替えては


首に巻きの繰り返しなんです。



4_P1110877.JPG


お首ヒンヤリして



5_P1110878.JPG



気持ちいいよ〜犬(笑)



このところの猛暑で朝と夕方の散歩短めだけど夜散歩はけっこう



少し涼しくて歩き易いので長めなんだけど…



きょうの夜散歩3人で歩き出してすぐに流れ星夜を観る事が出来



すご〜く得した気分



このときばかりは暑さも吹き飛んだって感じでした!





すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 22:49| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

姫様バテバテです。

今日から仕事始めのところも多いみたいですね。


我が家はまだお休みです。


お盆明けお天気はいいけど蒸し暑すぎあせあせ(飛び散る汗)


1_P1120002.JPG


我が家の



2_P1120003.JPG


姫様




3_P1120004.JPG


かなり



4_P1120005.JPG


暑さに弱くて(飼い主に似て)




5_P1120006.JPG


バテバテです。(飼い主もバテバテです)



明日は38度と猛暑日になりそうです。








すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:02| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

トリプルデート&小太郎君に会えたのにつれないな〜&花火

最近夏バテ気味でブログ更新も飛び飛びになってしまってごめんなさい^_^たらーっ(汗)



1_P1120204.JPG


今朝の138タワーは薄曇でモヤ〜っとしてスッキリしないお天気でした!



あまりテカッてないから歩きやすかったけど…



2,3.gif


樹幹回廊の門開いてたから渡り始めたのだけど…


階段降りたところの門がまだ開いてなくてチロ私達に開いてないって


訴えてたの…



4_P1120200.JPG


樹幹回廊の門を係りの人が開けに見えてようやく水分補給休憩



5_P1120199.JPG

水分補給した後はまたパパさんがチロのお耳の中チェック耳


何も異常なし〜



良かったねわーい(嬉しい顔)




6_P1120197.JPG


休憩してる私達の足元


別に意味なく撮っただけなの顔(ペロッ)



休憩すんで歩き出した所で小太郎くんに会えました!


7,8,9.gif


小太郎君遊ぼうよって誘うもまったく誘いに乗らなくてつれないなバッド(下向き矢印)




10_P1120184.JPG


薄曇だったけどやっぱり暑かった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



今日はお昼からは晴れ曇り雨晴れ曇り雨とハッキリしないお天気でした!




夜は笠松の花火大会


ちょっと遠いけどコンパクトデジカメで撮ってみました!


11,12,13.gif



肉眼で見ると大きく見えたけどカメラで撮ったらむちゃくちゃ小さくてボケボケです顔(え〜ん)









すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:50| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

台風が過ぎ暑さが戻ってあぢー

台風一過が通り過ぎ少しは涼しくなるかと思いきや蒸暑っ!あせあせ(飛び散る汗)


1_P1120150.JPG

2_P1120148.JPG


3_P1120146.JPG


4_P1120143.JPG


5_P1120144.JPG



今朝も138タワーを軽くまわってお散歩おわり〜


それにしてもどよ〜んと重苦しい暑さだあせあせ(飛び散る汗)








すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:29| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

いつものタオラーショット1枚☆

みなさんの所は台風の影響ありませんでしたか?


こちらはいつのまにか台風が通り過ぎた感じです。



台風の影響はほとんどありませんでしたが、午前中は横殴りの雨が降るくらいで



台風特有の暴雨風台風はほとんどありませんでした!



午後からは晴れ間がときどきのぞいてお天気良くなるかと思えば



また雨が降ったり止んだりで不安定なお天気でスッキリしませんが…




1_P1120125.JPG


朝の散歩は横殴りの雨で用足し2回してそそくさといつものタオラーで


ご帰宅でした!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


横殴りの雨でとても写真撮る事が出来なくて車の中のタオラーショット1枚で



ごめんなさい^_^たらーっ(汗)






しばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。













タグ:雨散歩
ニックネーム チロママ at 22:51| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

(U。U*)ォャスミィ・・・

今日はピカピカに晴れ渡って台風風も吹いてて気持ちがよかったです。

ちょっと蒸し暑かったけど風が吹いてたからわりとすごしやすかった〜



1_P1110465.JPG


そんな風吹く窓辺のソファーの上でマッタリ〜


2_P1110464.JPG


だんだん



3_P1110463.JPG


眠くなってきました!眠い(睡眠)








すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 23:13| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

138タワーのゴーヤのトンネルでレインデート黒ハート

台風の影響で朝から雨が降ってました!雨


1_P1120136.JPG


雨だからお散歩はショートで138タワーの園内を軽く歩く事に。。。



チロは宇ザブロウのカッパ着て歩く



がぁ!頭フード被せてもすぐにプルプルして脱げちゃうから



頭だけけっこう濡れちゃう顔(え〜ん)


2_P1120126.JPG




3_P1120130.JPG




ツインアーチ138の南側にある「花の小径」では、現在ゴーヤが茂っていて



暑い日はゴーヤのトンネルで涼を。。。



今日は雨降りだから涼は関係なかったけど…



ゴーヤのトンネル雨だし人がいなかったからこの夏初めて歩いてみました!


ゴーヤのトンネルに実ってるのは採らないで下さいね。

あくまでも観賞ようですのでお願いします。




4_P1120129.JPG


くんくん


いい香りがするでしゅ!



チロがくんくんしてる所にはバジルが植えてあるからいい香りがするんだね。



5_P1120134.JPG


今日はパパさんお休みなのでゴーヤのトンネルでレインデート黒ハート



6_P1120133.JPG


黄色いゴーヤ


7_P1120127.JPG


赤いゴーヤ


白いゴーヤも写真撮ったのに画像編集の時に操作ミスで削除したみたい(涙)



8_P1120132.JPG


9_P1120137.JPG







138タワーのHPから引用↓

5種類のゴーヤのカーテン
ツインアーチ138の南側にある「花の小径」では、現在ゴーヤが茂り、木陰を来園した方々に提供しています。細長いゴーヤ、ずっしりとしたゴーヤ、白いゴーヤなど5種類のゴーヤが植えられており、実の形でも目を楽しませてくれます。さらに実が熟すと、きれいな橙色へと変化したゴーヤが楽しめます。





すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 23:00| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

発見があったり小太郎くん&ラブくんに会えたり。。。

今朝は曇りがちでお散歩してても涼しくていいって思ってたら


だんだん日が射してきてだんだん暑くなってきてしまった!あせあせ(飛び散る汗)


しっかり日焼け対策してお散歩には出かけるのだけど…



それにしても暑い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



1_P1120109.JPG


チロはだんだん暑くなってきたのにパパとお散歩デート黒ハートだから



すごく張り切って歩いてます。




2_P1120111.JPG


木の幹に蝉の抜け殻が。。。



3_P1120110.JPG


まだ脱皮したばかりかな?



4_P1120107.JPG


チロ達の少し前を歩く小太郎君に追いつきました!



おはよ〜



5_P1120105.JPG


相変わらずこの2匹なんか微妙な距離だね(笑)



6_P1120104.JPG


よぉお姉さん遊ぼうぜぇ!



そんなこと言われてもチロはぜんぜん知らん顔です。



小太郎君ごめんね。



チロ犬より人間の方が好きなんだ〜




暑いから小太郎君少し歩いたらすぐに戻って行ってしまった!




小太郎君とバイバイした後は。。。



7_P1120102.JPG


カメラ嫌いのラブ君に会えました!


ちょっとピンボケになったけど。。。



なんとか1枚撮れました!



ラブ君とバイバイした後は138タワーの園内をテクテク犬(足)



8_P1120100.JPG


樹幹回廊をパパと仲良く渡って。。。





9_P1120099.JPG



ブルブルブル〜




10_P1120095.JPG


樹幹回廊の階段を降りると



11_P1120097.JPG



幼虫が足元に。。。



生きてるの?死んでるの?



12_P1120094.JPG


ちょっと水分補給休憩



腰下ろすとしばらく歩きたくなくなって休憩いつもより長かったかな〜




さ~朝散歩は暑いと言ってもロングさん散歩頑張ったからそろそろ




お家に帰ろうね。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)











すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:40| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

大野極楽寺公園へトリプルデート♪

今日はパパとゆったり早朝散歩は、大野極楽寺公園へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1120081.JPG


サルスベリが青空に栄えてました!



ただ写真撮る技術がいまいちだけど…



そこは目をつぶって見逃してくださいね。



2_P1120080.JPG


相変わらずやってます。



池好きなチロ池の周りを行ったり来たり走り回って



パパさん振り回されてます。



そんなにハッスルすると疲れるのに。。。




3_P1120075.JPG



ハァハァ



ハァハァ



ほら走り回るから息切らしてるじゃないの




4_P1120074.JPG



だって池ってやっぱり魅力的なんだもの。。。犬(笑)




5_P1120073.JPG


きょうは、猛暑も峠を越えたかなような爽やかなお天気で



一時よりもあまり大汗もかかずに1日が終わりました!わーい(嬉しい顔)



なんせ立秋だものそろそろ秋らしくなってもいいいわよね。





すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 22:27| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

雨上がりはピカピカに晴れて蒸し暑っ!

今朝の散歩前突然雨が激しく降りだしばらく雨が止むまで自宅待機

しかしその雨もスグに止んで少し涼しくなったところでお散歩へ


1_P1120061.JPG


先まで雨降ってたなんて思えないぐらい晴れてるね。晴れ



2_P1120060.JPG


なぜか笑顔なのに尻尾がダウンバッド(下向き矢印)



3_P1120051.JPG


樹幹回廊門が開くのを待ってて渡り始めたのだが、だんだん日射しが強くなってきてあぢぃーあせあせ(飛び散る汗)


4_P1120059.JPG


ちょっと日陰に入りると涼し〜



5_P1120058.JPG


樹幹回廊渡り終えたところでまだ門が開いてなかった顔(え〜ん)


チロ警備員のおじさん来るまでお利口に待ってたんだよ!


いつもの顔見知りの警備員のおじさん急いで門を開けに来てくれてやっと



6_P1120047.JPG


水分補給の為の休憩



7_P1120048.JPG


ピチャピチャ



ほんの少しだけチロも水分補給



やっぱりお散歩の時はあまり水分補給してくれな〜い(涙)



8_P1120044.JPG


だってお家に帰れば


9_P1120043.JPG


おいちぃデザートのリンゴが食べれるんだも〜ん



10_P1120042.JPG


雨上がりで涼しくていいな〜って歩いてたんだけど…



11_P1120041.JPG




無風状態で蒸あっくなってきちゃった!あせあせ(飛び散る汗)


ハァ〜あぢぃーあせあせ(飛び散る汗)



12_P1120037.JPG


パパ(お仕事前)が待ってるから急いでお家に帰ろうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:26 | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

あぢぃー(*´Д`)=3ハァ・・・

今朝は今にも雨が降り出しそうな変なお天気でした!


最近朝散歩パパさんがお仕事行く前にちゃちゃっと急いでお散歩へダッシュ(走り出すさま)




1_P1120018.JPG

ママ早足で歩くからわたちぃ


2_P1120016.JPG


つかれたでしゅ!



(*´Д`)=3ハァ・・・








すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

散歩の後は、お風呂♪

今朝は蒸し暑さで目が覚めてしまった!


すごい汗かいてて起きたら思わず扇風機にしばらく当たってました!


朝散歩前少し雨がパラッいたけど大降りになるほどでもなく


少々の雨なら濡れても気持ちがいいからお散歩行って来ますダッシュ(走り出すさま)


1_P1100837.JPG


今日はシャンプーしたいからお散歩時間短めにね。



2_P1100839.JPG


なんだか嫌な予感。。。



朝散歩終わったら涼しいうちにお風呂タイムいい気分(温泉)



1ヶ月振りのお風呂だね。



しっかり汚れを落としてキレイさっぱりピカピカになりました!犬(笑)ぴかぴか(新しい)


3_P1120013.JPG

おふろは。。。


4_P1120012.JPG


つかれまちぃた!







すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:お風呂
ニックネーム チロママ at 22:07| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

小太郎くんおひさ〜ハッピーちゃん始めまして〜♪

きょうも全国的に猛暑日だったのでは…?

ほんとに連日暑くてかなりこの暑さにかなり参ってます。

口当たりのいい冷たいものばっかりつい口にしたくなります。

水分補強とお野菜はたっぷり食べるように心がけて夏バテに負けないよう

体力つけねば猫(足)


さ〜て今朝の早朝散歩のチロは…



1_P1110978.JPG


しょっぱなから逆立ちちー画像でごめんなさい。。。



2_P1110977.JPG


きょうも暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)


3_P1110974.JPG


はぁ〜


ちょっと休憩しませんか〜?



4_P1110972.JPG


チロゆるんだお口からポタッたらーっ(汗)



5_P1110971.JPG


はいチロお水どうぞGood



いらな〜い



ちっとも飲まないな〜



水分補給しないと熱中症になっちゃうよ!


ちょっと休憩した後はそろそろ帰ろうね。


最近暑いから短縮散歩なんです。^_^たらーっ(汗)


6_P1110962.JPG


レストランハウスのベンチに小太郎君がいた〜


でへぇ!


7P1110970.JPG


よっ!チロたんひさしぶりだな〜



8_P1110969.JPG


チロ小太郎君無視かい!!!


小太郎君より先におかしゃんにごあいさつでしゅよ!



おばちゃんおはようでしゅ!



9_P1110966.JPG


小太郎君の横にメタボなパピヨンちゃんがいたんだよ!



時どき遠めから見かけるけど近くで見るのは初めてだよね。



10_P1110964.JPG


始めましてわたちぃハッピーちゃんでしゅ仲良くしてね。犬(笑)


小太郎君2歳ハッピーちゃん8歳この子パピヨンちゃんなのに10`も


体重あって超メタボだね。


背中ナデナデしても骨が触れなかったです。


おやつよく食べる(おやつ催促されるがままに与えすぎ)歩かないだから余計に痩せないよね。



チロもいっとき10`近くあったことあるけどダイエットの為に心鬼にして


どんなに催促されてもおやつ断ちして頑張ったから6.2`まで体重落とせたんだよね。


家族の協力なしではダイエット成功しません



パッピーちゃんの為にも心鬼にしてお父さんお母さんおやつ断ち頑張ってくださいね。




みんなハァハァいいながらヘロヘロでへたばってましたバッド(下向き矢印)



やっぱり今年は例年より猛暑だからみんな歩きたがらないですね。



夏バテしてるのチロだけじゃないんだ〜




ことしは熱中症で倒れる方が多いです。



みなさん水分補強小まめに摂って下さいね。



なるべく外出も控えましょう










すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:お友達
ニックネーム チロママ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

きのうのトリプル朝散歩♪

相変わらず連日の酷暑日にうだうだダラダラでチロファミリーは

夏バテもピークに達してましてなんだか最近ブログ更新も飛び飛びに

なってしまってごめんなさい顔(え〜ん)

この暑さでパソコンまで調子が悪くだましだましですが、パソコンのご機嫌を伺いながら

ボチボチ更新していきますのでヨロシクお願いします。




1_P1110989.JPG


早朝お散歩デート黒ハート


2_P1110993.JPG


あっ!


メスのキジが茂みから出てきたーーーーー小鳥



よく見たらヒナも一緒にいたのに…チロがメスキジを追いかけ走るダッシュ(走り出すさま)



チロに追いかけられてるメスキジだけヒナ置き去りで逃げた!



ヒナは親だけ逃げていったので必死で鳴いてました!


追いかけてる画像がまたも撮り逃してしまいました^_^たらーっ(汗)



3_P1110992.JPG


キジハンターし終えたチロは…


まんぞく〜るんるん



4P1110991.JPG


パパ、カブトムシが生息しそうな樹液を出してる木を探し中


チロもパパのお供して…



5_P1110990.JPG


暑くてもパパとお散歩デート黒ハートなら樹幹回廊の階段も軽やかに駆け下ります。




6_P1110981.JPG


樹幹回廊降りたらすぐ休憩



ここ涼しいから休憩しがてら水分補給だね。



7_P1110983.JPG


水分補給した後はパパに



8_P1110984.JPG


お耳異常ないかチェックしてまうよ〜


よ〜しお耳異常なしGood



9_P1110982.JPG


パパ〜いつもありがと〜るんるん


10_P1110980.JPG



はぁはぁ



あぢぃーあせあせ(飛び散る汗)



っていいながら車のエアコンの冷たい風に当たってます。



さ~涼みながらご帰宅です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









すみませんしばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 22:32| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする