2012年04月29日

きょうからパパさん連休

週末は暑いですね。


今日はきのうより暑さがだんだん慣れてきました!


きょうからパパさん8連休


相変わらずチロ家では散歩以外な〜んにもおでかけ予定なしです。



1_P1180616.JPG


2_P1180615.JPG


3_P1180613.JPG


4_P1180612.JPG


5_P1180610.JPG


チロは連休中パパさんと一緒にいれるから嬉しいね犬(笑)ハートたち(複数ハート)





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


ニックネーム チロママ at 22:13| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

きょうも夏日であぢぃー

きょうも朝から気温がぐんぐん上昇して27度〜28度くらいまで上がって


夏日になりました!晴れ


日中チロ家の中では29度くらいありました!


暑かった〜半袖でもじゅうぶん過ごせます。


さて本題の今朝の散歩は…


1_P1180596.JPG


朝から夏空です。



2_P1180594.JPG


まだ歩き出しだからチロもバテてませ〜ん



3_P1180592.JPG


タンポポに蝶が止まった!



4_P1180600.JPG


満開のお花がなんだか涼しげに見えるね。




5_P1180599.JPG


新緑のトンネルをテケテケ犬(足)



6_P1180602.JPG


あぢぃーあせあせ(飛び散る汗)


日射しが朝からけっこう堪えるわぁ〜晴れ


紫外線対策バッチリだけど下からの照り返しで日焼けしそうです。



7_P1180598.JPG


暑いからってチロさんまたサラダーバーしてる



うまうま



8_P1180597.JPG



今から夏日だと真夏はどうなるの〜?




節電もしなきゃいけないのに今年も夏乗り越えられるか心配だね。



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:55| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

きょうから処方食半分切り替えました!

きょうは予報通り朝から冷たい雨が…雨


しかも横殴りの雨だから傘さして散歩しててもけっこう濡れるわぁ〜



1_P1180562.JPG


2_P1180563.JPG


こんな日でも歩き満々のチロ



雨も激しくなってきたから帰ろうと言っても



なんで〜もっと歩きたいのに〜



って顔されてしまったんです…



そんなチロだけど強制的に散歩切り上げてご帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして朝のフードから少しずつだけど肝臓サポート食から


腎臓サポート食に切り替えました。エサ


3_P1180580.JPG



4_P1180579.JPG


チロさんあんまりいつもと変わりなく食欲旺盛です。


腎臓サポート食でどれだけ腎臓機能改善されるのかな?


6月にもう一度血液検査での結果待ちに…


結果によって今後の治療の方法が変わると思うのだが…


結果によっては点滴治療になるかもしれない…



これからも元気で長生きしてほしいな〜


チロ一緒にがんばろうね。猫(足)






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:処方食
ニックネーム チロママ at 21:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

花粉と黄砂が飛んでてもう大変です。

きょうも暖かな初夏の陽気でした。

晴れてはいるのだけれど黄砂がすごく飛んでてもやっていました!


黄砂が目に入ってゴロゴロする〜


たださえも花粉症で目がゴロゴロするのにもう大変です顔(え〜ん)


1_P1180571.JPG


2_P1180569.JPG


3_P1180570.JPG


4_P1180568.JPG


明日は1日雨降りの予報なので今朝はがんばってロング散歩してきました!



予報ではきのうより気温が低いはずだったのにきのうと同じくらいまで


気温がぐんぐん上がって汗ばむくらい暑かったです。あせあせ(飛び散る汗)


寒がりチロもさすがに暑かったのか口を開けて歩いてました。



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:37| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

初夏の陽気

きょうは暑くなりそうなので朝の散歩いつもより40分くらい


早めに出たけれど…


朝からとっても良い天気で気温がぐんぐん上がり薄着で散歩に出たけれど


歩いてると26度と汗ばむほどの初夏の陽気でした!晴れ



1_P1180561.JPG


2_P1180560.JPG


3_P1180559.JPG


4_P1180558.JPG


寒がりチロさんもすっかり夏使用の衣装にやっとなりました!


木々の若葉がキラキラ綺麗で歩いてるとマイナスイオンが


体にスーと溶け込むようで気持ちもリフレッシュされていいです。











捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:51| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

雨降りだけど嬉しい散歩♪

今日は天気予報どおり1日中雨降りになってしまいました。雨


せっかくパパさんお仕事お休みなのに…


1_P1180549.JPG


雨降りだから園内を軽く周ってパパさんとショート散歩



2_P1180547.JPG


きのうはパパさんお仕事だったのでその分チロさん雨降りなのに


えらく張り切って歩いてました!



ウレシさが歩き方にも出てるね。犬(笑)ハートたち(複数ハート)



3_P1180550.JPG


ハナミズキ








捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:17| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

雨上がりの散歩は…食べ放題のサラダバー

雨があがったけど…


すっきりと晴れない変なお天気でした。


1_P1180539.JPG


雨上がりの138タワーの公園散歩は


みずみずしい草をうまうま


食べ放題のサラダバー


2_P1180535.JPG



上がりが悪くてどんより〜曇り


3_P1180537.JPG


きょうはパパしゃんお仕事だから




4_P1180534.JPG


寂しいな〜



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:05| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

雨の中の新緑散歩♪

きょうは朝からあいにくの雨雨


それでも早く散歩に連れてって〜と散歩前に大騒ぎのチロさん


1_P1180526.JPG


公園に着くなりすぐにちー


我慢してたんでちぃ!



2_P1180524.JPG


あーすっきりした〜



3_P1180520.JPG


4_P1180522.JPG


すっかり桜も散って新緑が目に優しいです。



雨が降ってなきゃお散歩も楽しかったのにね。






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:58| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

チューリップとチロ、頂き物〜♪

きょうも5月の気温でお散歩日和〜晴れ



1_P1180508.JPG


2_P1180506.JPG



チューリップをバックに撮ってみたけど…チロの表情が冴えないねバッド(下向き矢印)


きょうの美味しい頂き物は…


3_P1180505.JPG


4_P1180504.JPG


5_P1180507.JPG




梅香堂 希望の灯り瓦せんべい


6_P1180502.JPG


菓匠 花桔梗





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 22:02| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

春のお花みながら散歩は楽しいね〜♪

きょうは初夏を思わせるくらいの陽気になり散歩してると


日射しが眩しいくらいです晴れ


そろそろ日傘の出番かな?


1_P1180489.JPG


ちょうど散歩するにはいい気候になってきましたね。


2_P1180490.JPG


タワーの花畑にも春のお花の空色のネモフィラが満開です。


もう少しするとシャーレポピーやリナリアが次々と開花して


楽しませてくれるかな?



3_P1180491.JPG

水仙もカワイイですね。



4_P1180492.JPG


シモクレン



5_P1180494.JPG


桜吹雪〜って写真に写ってませ〜ん(笑)









捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:36| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

お散歩日和〜♪

今日は絶好のお出かけ日和になりました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1180482.JPG


桜のブーケ


2_P1180480.JPG

3_P1180479.JPG

4_P1180478.JPG


咲いてる桜も数少なくなってきました!


ちょっと残念



5_P1180477.JPG


6_P1180474.JPG


7_P1180475.JPG


8_P1180471.JPG


138タワーの花壇もチューリップが咲きだしました。



春はいろんなお花が楽しめていいですね。



9_P1180472.JPG


きょうのトリプルデート楽しんできました〜るんるん


きょうのおまけ


頂きもののおおアサリでパパさんお手製のあさりスパ


実がぷりぷりしてとっても美味しかったです。ハートたち(複数ハート)


10_P1180469.JPG

アサリが大きすぎてスパが見えませ〜ん(笑)




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 22:00| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

きのうの公園の桜散歩楽しんでます♪

きのうの公園の桜みがてらの散歩です。


1_P1180451.JPG


早咲きの桜は散りかけていますが


遅咲きの桜が満開です。桜



2_P1180448.JPG


3_P1180449.JPG


4_P1180450.JPG


せっかく咲いてる桜をバックに撮るもなかなかいいショットが撮れません(涙)


5_P1180445.JPG


6_P1180444.JPG


きのうは風もあって桜の枝も揺れてなかなかピント合わせづらい〜



7_P1180446.JPG


ん〜春を感じる〜



8_P1180440.JPG


9_P1180443.JPG


10_P1180442.JPG


こんなところから桜が…


11_P1180439.JPG


帰りの車の中から桜とチロのコラボ〜カメラ







捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:桜散歩
ニックネーム チロママ at 22:22| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

今年も138タワーに巨大こいのぼり出現〜♪

1日遅れの更新になりますが、きのうの138タワーのお散歩です。


1_P1180457.JPG

今年もまた138タワーの風紋広場に



2_P1180458.JPG



巨大こいのぼりが出現しました!



展望タワーから見ると巨大こいのぼりがよ〜く見えますよ。



3_P1180456.JPG


土日はまだまだお花見が楽しめそうですよ!桜


4_P1180452.JPG


5_P1180454.JPG


このところようやく春らしい陽気になってきて寒がりチロさんも



やっとお散歩楽しめるようになってきました〜るんるん


ただチロの体調があまりよくないので無理しない程度に



お散歩楽しめればいいかな







捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg

ニックネーム チロママ at 21:52| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

帽子作りました〜♪

きょうは朝から雨降りのお天気になってしまいました。雨


せっかく咲いてる桜も散りそうです。


こんなお天気の日はおでかけ予定もないので


これからの季節のお散歩紫外線が気になりますね。



1_P1180370.JPG



なんだか帽子を無性に作りたい気分になったので


家にあるオフホワイト生地でふんわりキャスケットを作ってみました!



2_P1180404.JPG


被るとこんな感じです。


自分撮りしたから上手く撮れてませ〜ん



3_P1180402.JPG


つばの裏側はゼブラ柄で作ってみました!



もう少し生地が残ってるのでデザイン違いの帽子も作ってみようかな〜



4_P1180417.JPG


きょうのチロさん


5_P1180416.JPG


なんだか


6_P1180415.JPG


元気がありません



あまり体調がよくないようで心配です。



はやく元気にな〜あ〜れ〜





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:ソーイング
ニックネーム チロママ at 21:57| 手作り&リメーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

138タワーの春のお花を楽しんで散歩♪

今日はきのうよりもまた気温があがって散歩してても気持ちがいいです。


タワーの園内も桜が満開です。


1_P1180408.JPG


2_P1180407.JPG


明日は花散らしのお天気になりそうなので桜もこれで見納めかな?



3_P1180411.JPG


4_P1180410.JPG


満開のユキヤナギ



5_P1180405.JPG


タンポポも可愛く咲き誇ってました!


そういえば今年はまだ1度もつくしを見てないわァ〜



6_P1180406.JPG


花壇にはミニムスカリが咲き誇ってますよ!


我が家の庭にもムスカリが咲いてます。


桜以外にも春は彩りどりのお花が楽しめていいですね。



花粉症がなかったら春は好きな季節なのに…




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg

タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:41| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

散歩のあと病院に行って来ました!

今日は20度ちかくまで気温があがりポカポカというより


ちょっと汗ばむ陽気でした。


きょうも桜散歩楽しんできました!桜



1_P1180379.JPG


2_P1180377.JPG


3_P1180375.JPG


散歩の後はワクチンとフィラリア予防検査+血液検査をしてきました。病院


2009年にもワクチン接種のついでに健康診断をかねて


血液検査をしてもらいそのときには、肝機能の数値がよくなかったので


アトピー処方食から肝機能処方食に切り替えました。


そして今回血液検査したところ肝機能処方食のおかげで


肝機能の数値は正常にもどって異常なしだったのですが


こんどは腎臓機能の数値の結果がよくなかったので


せっかくこんかい肝機能処方食買ったばかりだったけど


こんど徐々にいまの肝機能処方食から腎臓処方食に切り替えることに


なりました。



処方食続けて正常値まで改善されればいいのですが、改善されなければ


週2日点滴治療をおこなわれなければならないそうです。


人間なら人工透析ですが犬の場合は点滴治療のようです。


6月にもう一度血液検査してその結果で治療方法がわかります。


なるべく腎臓処方食で改善される事を願いたいものです。



4_P1180372.JPG


フィラリアの検査結果は陰性でした。


よかった〜ホッ!


_P1180371.JPG


9種混合ワクチン接種しました!注射



6_P1180373.JPG


外耳手当て、9種混合ワクチン、フィラリア検査+血液検査、
フィラリア予防薬、処方食とで〆て29,280円なり〜


かなり痛い出費だわぁ〜顔(泣)


来月は狂犬予防注射もあるし…


ママは今月なにも買えないわ〜(涙)



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:病院
ニックネーム チロママ at 22:09| 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

桜満喫サクラ散歩♪

きのうとうって変わって今日は穏やかな暖かいお花見日和でした桜


まだ満開とまではいかないけれど今日はじゅうぶん桜を堪能できました。


1_P1180344.JPG


2_P1180342.JPG


3_P1180343.JPG


4_P1180348.JPG



5_P1180350.JPG


6_P1180349.JPG


7_P1180334.JPG



8_P1180332.JPG


9_P1180345.JPG



10_P1180346.JPG


桜咲くこの時期の散歩は楽しいですね。るんるん


ほとんど桜が主でモデルチロは少しだけの登場となりました〜


なかなか桜とチロショットは難しいですね。


また時間が許す限りゆっくり桜とチロショット撮ってみたいな〜カメラ





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:15| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

きょうは元気にパパと桜デート♪

きのうは1日ぐったりして元気がなかったチロさん


けさ起きてくるまで心配したけど…


今日はパパと週末デート日だからかな?


とっても元気に起きてきました〜ホッ!


それでは散歩に行ってきま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1_P1180306.JPG


2_P1180312.JPG


3_P1180311.JPG


きょうは朝から快晴ですが、風が冷たくて寒いです。


こんな寒いのに朝からお花見の準備が…


きょうのお花見は寒いだろうに…



4_P1180310.JPG


5_P1180309.JPG


6_P1180307.JPG


7_P1180308.JPG


青空をバックに桜とチロを撮りたかったけど…


写真撮ってる人が多すぎて落ち着いて撮れそうにもなかったので


今日はあきらめて


青空に映える138ツインタワーをバックに撮ってみました!カメラ





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:35| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

調子がわるい今日のチロさん

なんだか寒暖の差が激しくて人間も体調管理が難しいけど…


チロも階段から落ちてから調子がよかったり悪かったりと


日々変わりやすくなっています。


年齢的なものもあるのかもしれませんが…


今朝は散歩行く前からなんだか様子がおかしいです。


食欲はあるのだけれど…


とりあえず用足し程度にいつもの公園に散歩には出かけたのだけれど…


駐車場ついてスグ用足ししたかと思ったらまったく歩かず


スタコラと車に戻ってもう帰るとのことで


1_P1180288.JPG


2_P1180289.JPG


車に乗ったらスグに座席のところで寝てしまいました。


こんなこと初めてです。


いつもなら車に乗ったときはぜったい車の中で寝ることはないのに


よっほど座ってるのも辛かったのだろうか…?


家に着いても車からなかなか降りようとしないのでしばらく


車の中で寝かせておいたのだけれど…


あまり車の中にほかりぱなしでも心配なので家の中に連れてきたが


やっぱり元気がありません


なんだか1日のうちで調子が良いときと悪いときの波があって


原因がよくわからないです。


こんど予防注射のときに健康診断したほうがよさそうですね。


最近ごはんしっかり食べてるのに痩せてきたのもちょっと気になるのだが…


病気でないことを願うばかりです。





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:体調
ニックネーム チロママ at 21:53| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

根こそぎ桜の樹が倒れてる〜コクリコうまうま〜♪

おとついの爆弾嵐はすごく怖かったですね〜

やっと桜もちらほら咲きかけたところだったのに…


1_P1180279.JPG


いつも歩くタワー周辺の堤の土手の桜の樹がなぎ倒されていました!




やっと咲きだした桜も爆弾嵐で花が散ったり枝が折れたりと



桜にも被害がでていてちょっと残念バッド(下向き矢印)


2_P1180280.JPG


まだお天気がすっきりしません




お散歩の後は…



3_P1180284.JPG


4_P1180285.JPG


姉からの手土産で頂いたコクリコの花シュー


シュークリームの上にたっぷりと生クリームとキャラメルで絡めたヘーゼルナツの花が咲いてます。


ぜんぜんまったりした甘さもなくあっさりした甘さでとっても美味しくいただきました〜ハートたち(複数ハート)






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:51| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

春の嵐におびえるチロさん

きょうは日本列島台風並みの強風が吹き荒れあちらこちらで被害がでてますね。


この強風で家の中にいてもガタガタと凄い音がしていて


恐怖さえ感じてチロも家の中にいてもブルブルと震えていました。


夕方すこし雨風が少しおさまったので散歩に行こうとしましたが


チロさんおびえて散歩に行きたがりませんでした。


1,2,3.gif



きょうはお散歩スルーするですゅ




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:日常
ニックネーム チロママ at 22:11| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

お花見気分で散歩〜♪

今日はポカポカ陽気で暖かいです。


1_P1180259.JPG


2_P1180257.JPG


3_P1180249.JPG


きのうの寒さではゆっくり桜を楽しんで歩く気分にはなれなかったですが、


いつも歩く138タワーの周辺は桜も7分咲きになってる桜や


桜の樹によってほぼ満開の桜もあり楽しみながら写真を撮ったり


しながら楽しんで歩いてきました!桜


4_P1180253.JPG


5_P1180260.JPG


6_P1180258.JPG


カメラ片手にチロを抱き上げて撮った3枚


なかなか思い通りに桜をバックにしたショットは難しいですね。



7_P1180254.JPG


桜がぜんぜん写ってませ〜んア(^^あせあせ(飛び散る汗)


8_P1180262.JPG


9_P1180264.JPG


こんどの週末お天気がよければパパとお散歩デートでもういい度


リベンジして桜とチロのベストショットが撮れればいいな〜桜カメラ


10_P1180255.JPG


11_P1180256.JPG





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:03| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

パパと一緒♪

きょうから4月になりましたがまだまだ寒いです。


桜もちらほら咲きだしてきましたが、春らしい陽気にはならないですね。


1_P1180211.JPG


今朝のチロさんおめめがトロ〜ンとして眠そうです。



2_P1180219.JPG


きょうは風も冷たく寒いですが、お花見の準備をする人達が



チロがくんくんしてる奥に写ってますよ!



今日はまだお花見にはちょっと早いようですが…



来週くらいがちょうど見頃かな?桜


3_P1180224.JPG


チロさんパパと颯爽と歩いてます。



帰り際にトイプーのきなこちゃんに会えました。



4_P1180223.JPG


あっち向いてプーイ


5_P1180225.JPG


こっち向いてプーイ


写真慣れしてないせいかなかなかこっち向いてくれませ〜ん(涙)



チロとの2ショットもこれじゃー撮れないわぁ〜




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:08| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする