2012年10月31日

Happy Halloween ♪

1_P1200020.JPG


2_P1200021.JPG







捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 21:47| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

朝の散歩は張りきって歩いてます。

朝晩寒さが増して散歩前は尋常じゃないほどブルブル震えが止まらないチロさん


散歩に出てしまえば不思議なほどその震えもピタッととまります。


日中はポカポカ日射しがたっぷり降り注ぐ部屋でお昼寝してるチロさん


寒暖の差が激しいのでチロの体調を壊さないように気をつけなければ…


年も年だしね。




1_P1200210.JPG


2_P1200211.JPG


3_P1200216.JPG



4_P1200220.JPG



5_P1200219.JPG



朝の散歩、最初から飛ばしすぎくらい飛ばして張りきって歩く歩く



しかも1時間フルコースでした!



元気に歩ければまぁいいかぁ〜



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:47| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

陽だまりのなか至福のひと時

週一回の腎臓治療が終わった後は


窓際から差し込む日差しがポカポカ気持ちよく


チロも至福のひと時を過ごしておりました!



1_P1200164.JPG



2_P1200163.JPG


3_P1200161.JPG



4_P1200160.JPG


5_P1200158.JPG





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



ニックネーム チロママ at 21:57| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

お散歩デート♪

パパお休みだからゆっくり寝てようと思っても


4時起きのくせがついて早く目覚めてしまって


今頃むちゃくちゃ眠い(>_<)zzz


更新しながら寝てしまいそうです。



きょうもタワーの周辺をパパも一緒にロング散歩でした!


1_P1200190.JPG


逆光で撮ったからタワーが暗っ!


2_P1200192.JPG


えらく真剣な顔して歩いてる〜(笑)



3_P1200186.JPG


きょうもガンバって歩いたでしゅ!


4_P1200188.JPG



あとはお家に帰って爆寝するだけ〜眠い(睡眠)






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:41| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

キンモクセイのいい香り

秋晴れのきょう朝の散歩は、ポメの小太郎くんと一緒に歩いてきました!


小太郎くんの写真がぜんぜん撮れませんでした。


なぜって!?


小太郎くんちょこまかちょこまか動きが激しすぎてカメラ構えると


写真に納まりませ〜ん(涙)


1_P1200181.JPG


わたちぃみたいにお上品に歩いてくれてばいいのにね。



2_P1200178.JPG



くんくん


どこからか甘い香りがしてくるでしゅ!



3_P1200179.JPG


散歩してるとあちらこちらからキンモクセイの甘い香りが



4_P1200176.JPG


ふんふん


いい香り〜







捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:36| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

お散歩楽しいの〜ウフフフ♪

1_P1200170.JPG


2_P1200171.JPG


朝の散歩この頃こちらがついて行けないくらい


チロさん張りきって歩く歩く


しかもロングロング散歩なんですけど…


夏まったく歩かなかった分余力があり余ってるのかな!?





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 21:36| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

Before-After

今朝は寒かったですね〜


急に気温が低くなり朝は暖房器具が欲しくなります。


寒がりチロさんベットにもう毛布を敷きつめてあるのに


ブルブル震えてました。


チロのベットにそろそろアンカを入れてあげないといけないかな?


高齢だから寒さが堪えるよね。


こんな寒い日にチロさんシャンプーしました!


日中はポカポカ陽気になりシャンプー日和になったことだし…



1_P1200166.JPG




シャンプーやだべ〜




2_P1200165.JPG



シャンプーしてこんなに美白になりました〜ぴかぴか(新しい)






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




タグ:シャンプー
ニックネーム チロママ at 21:34| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

突然の台風雨

昨夜から降っていた雨が夕方まで降り続いていました。雨


朝の散歩のときには雨も止んで公園を歩き出したところで


急に黒い雲がもくもく出てきたとおもったら急に突風と横殴りの雨に


チロもママも立ってられなくてしゃがみこんでじっとしていたが


傘も役にたたないくらい一瞬にしてずぶ濡れになってしまい


散歩どころではなく暴雨の中走って駐車場に戻って帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1200143.JPG


暴雨のなか慌てて写真撮ったからブレブレ画像ですがあしからず…







捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 21:31| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

不安と緊張でブルブルドキドキ

きょうも散歩の後病院へ行って来ました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1_P1200138.JPG





週1回の腎臓治療日


待合室でママの膝の上でプルプル((( ゚д゚;)))プルプル



2_P1200140.JPG



できればこのままお家に帰りたいでしゅ!





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




タグ:腎臓治療
ニックネーム チロママ at 21:29| 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

絶好の撮影日和〜☆

秋晴れのきょう朝から138タワーも賑わっていて


絶好の行楽日和、そして私達は満開のコスモス畑で撮影日和でした!


かわいいカメラ



1_P1200120.JPG


2_P1200124.JPG



3_P1200125.JPG



4_P1200126.JPG



5_P1200127.JPG



6_P1200129.JPG



7_P1200131.JPG


8_P1200132.JPG



9_P1200134.JPG


かなり撮ったけどなかなかいい表情のチロが撮れませんバッド(下向き矢印)


チロさんほとんど眠そうな表情なんだもの…


なかなか思い通りに撮るのは難しいわね。



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 21:46| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

飛行犬チロ

早朝散歩は台風風も強くて体感的にも寒さが身にしみる〜


ついこないだまでは半袖でもじゅうぶんOKだったのに急に寒さが増して


体がついていけませ〜ん(涙)


寒がりチロさんもやっぱり朝はプルプル震えが止まりません


1_P1200100.JPG


2_P1200095.JPG


散歩に出てしまえは寒さもなんのそので元気はつらつで


朝からの張り切りすぎくらい張り切るからママはついていけませ〜ん


3_P1200102.JPG



風に向かって歩くチロのしっぽがピ〜ン



4_P1200099.JPG

風に向かってビュンビュン


5_P1200097.JPG


飛ぶように走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


行きから飛ばしすぎくらい飛ばすからやっぱり帰りは


疲れて抱っこして帰りました!



だからそんなに走ったらダメって言ったのに…




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:07| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ロング散歩のあとはお疲れ〜

きょうは寒いですね。

スッキリしない雨降りの1日になりました!


朝の散歩は雨が降ってなかったからまたお友達の小太郎くんと


ロング散歩してたら折り返しの頃から雨がポツポツ降りだし慌てて帰って来ました!ダッシュ(走り出すさま)


1_P1200084.JPG


きょうもいっぱい

2_P1200085.JPG



歩いて


3_P1200086.JPG



ふわぁわぁわ〜


疲れたでしゅ!




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


ニックネーム チロママ at 22:00| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

そんなに張りきって大丈夫?

1_P1200078.JPG


2_P1200076.JPG



3_P1200074.JPG


このところ朝の散歩が一番はりきって歩くようになったけど


極端にはりきって歩くようになってかえってそんなに歩いて大丈夫なの


って心配になるけど…


パパも『そんなに歩かせて大丈夫か?ほどほどにしとけよ』って


チロの体のことがあってすごく心配してるけど当の本人(チロ)は


どこ吹く風でぜんぜん体のこと気にしてません


先生も『歩く気があるなら歩かせても大丈夫です。』と言って下さったので


心配はないとはおもうけど…


きょうはカメラが途中で電池切れになったので写真は撮れなかったけど


お友達の小太郎くんマリーちゃんと一緒に歩いたからなおさら


元気なところを見せたくていつも以上に張りきったみたいよ!






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:41| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

緊張から解き放たれ爆睡

1_P1190982.JPG


朝の散歩のあとは病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2_P1190724.JPG


毎週腎臓治療に行く病院だけど終始ブルブル震えて緊張のチロさん


家に帰ったら緊張から解き放たれてバッタリ疲れ果てて夕方の散歩まで


爆睡眠い(睡眠)








捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:腎臓治療
ニックネーム チロママ at 21:56| 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

138タワーのコスモスが満開です。

おでかけ日和の爽やかな秋晴れになりました!晴れ


1_P1200063.JPG



2_P1200062.JPG




大好きなパパとお散歩デート黒ハート



3_P1200065.JPG


チロ〜キジが4羽いるよ!


4_P1200064.JPG

あれ〜スルーするの?


ちょっと前ならキジの姿見えなくてもキジがいること察知して


バードハンター犬チロになってとことんキジを追いかけてたのに…



キジいること知っててスルーしたのか気がついてなかったのか


わからないけど…


なんだかチロも年取ったな〜(哀しい)


5_P1200055.JPG


サイクリングロードから歩き始めてタワーの園内へ


うわ〜コスモスガ満開で綺麗ですかわいい



6_P1200056.JPG



7_P1200057.JPG


イエローコスモスも満開ですかわいい



8_P1200066.JPG


チロも満開のコスモスの前で飛びきりの笑顔で記念写真を1枚カメラ




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:00| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

朝陽に始まり、夕陽に終わった1日

このところ朝4時起きなのでまだ真っ暗です。


毎日ゆっくり朝陽を見てる時間はあんまりないけれど…


今日はなんだか余裕で日に出を見る事ができラッキー手(チョキ)



1_P1200019.JPG


なんだか1日の始まりからいい事がありそうだ〜



2_P1200022.JPG


朝早いので138タワーはまだ開門していないので


大野極楽寺公園に行って来ました!



3_P1200025.JPG



4_P1200027.JPG


5_P1200029.JPG


6_P1200031.JPG


7_P1200032.JPG


8_P1200033.JPG


9_P1200036.JPG


10_P1200037.JPG


ちょうど散歩するにはいい季節になりチロもなんだか


散歩楽しんでるようで1時間フルに歩くようになってきて


夏の間とても暑くてほとんど散歩らしい散歩していなかったから


ママもチロも運動不足でとくにママはお腹周りが超メタボになってたから


毎日1時間歩くようになってきたので少しはダイエットも期待できるかな!?


そんな簡単にはダイエットは無理かな!?


ムリムリとパパの声が聞こえてきそうだけど…(笑)


今にみておれスリムなママに変身してみせるからね。顔(ペロッ)


11_P1200018.JPG


今日は朝陽に始まり1日の終わりにオーロラみたいな夕陽が見れました手(チョキ)

特別いいこともなければ悪いこともなく普通に過ごせたことが


良いことだったのかな!?



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 22:26| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ひさしぶりの大野極楽寺公園へ散歩に行って来ました!

きのう散歩なんだけれど…

今月からパパさんの仕事時間が早くて朝4時起きなので

昨夜ブログ更新しようとパソコンに向うもパソの前で睡魔に勝てず寝てしまいました眠い(睡眠)


けっきょくいつもこの時間に更新なんてありえないですが、夜はたぶん睡魔が…


でぇ!ちょっと手が開いたこの時間に更新させていただきま〜す。わーい(嬉しい顔)




1_P1190977.JPG


朝も早起きで散歩する時間も余裕であるので、きのうはゆっくり歩くつもりで


5月のゴールデンウィーク以来?の大野極楽寺公園に行って来ました!


2_P1190997.JPG


チロも久しぶりに来る公園になんだか嬉しそうだね〜るんるん



3_P1190993.JPG


4_P1190992.JPG


チロさんなんだか張り切り過ぎて歩くのはやっ!


ママチロのペースについて行くのが大変ふらふら



5_P1190990.JPG


ママはやくおいで〜


優しいチロさん待っててくれた!


ありがと〜



6_P1190988.JPG


チロさんなんだか鼻歌が聞こえそうなくらい嬉しそうに歩いてるねるんるん



7_P1190986.JPG


大野極楽寺公園からも138ツインタワーがよ〜く見えます。



8_P1190984.JPG


9_P1190980.JPG


銀杏並木を歩いて帰って来ました!


いっぱい銀杏が落ちてて臭かったバッド(下向き矢印)


フルに1時間歩いたけどチロは最後までハイペースで歩いてたね。


スゴイGood


ママはヘトヘトで疲れましたふらふら




今朝もチロさん張り切って1時間フルに歩きました〜Clap




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 15:58| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

笑顔で散歩のあとは病院へ…

1_P1190960.JPG


秋の空って好きだな〜


時間が経つとまた雲の表情が違って楽しめるところが好きです。


2_P1190959.JPG

秋らしくなりチロも颯爽とロング散歩楽しめる季節がきたね。



3_P1190957.JPG


カメラ向けると何故かしらおすまし顔でポーズ



おすまし顔も撮って〜



4_P1190956.JPG


散歩のあとの車のなかで満面の笑み



この笑顔のあとは腎臓治療のため病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



5_P1190955.JPG


大嫌いな病院でもっともキライな点滴


点滴がイヤだ〜って顔そして全身に表れてるでしょ!?


しかも震えながらヘッピリ腰になってるのよね。


6_P1190954.JPG


皮下点滴だから点滴してると見る見るうちに背中がラクダのコブみたいに



膨らんできてます。



これが家に帰るとだんだん輸液がお腹に周ってきて気持ち悪くて



家の中でお昼頃までバタバタ部屋中バタバタして落ち着かなくて



大変なんです^_^あせあせ(飛び散る汗)




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:腎臓治療
ニックネーム チロママ at 21:49| 病院ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

パパと❤な散歩

1_P1190944.JPG


秋晴れのなか


パパとチロさん黒ハート散歩


2_P1190942.JPG


くんくんくん


きょうはくんくんお手紙読む時間が多いな〜



3_P1190943.JPG


ふわぁわぁわぁ〜


アクビしながらパパとお散歩デート


ママもどんだけ寝ても寝てもねむいな〜ふわぁわぁわぁ〜


チロのアクビがうつっちゃった!



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:36| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

朝の散歩♪

1_P1190935.JPG


2_P1190933.JPG


3_P1190931.JPG



4_P1190929.JPG



5_P1190928.JPG



立派なしっぽをブンブン振ってロング散歩がんばったよ猫(足)




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:41| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

退屈だな〜

ニックネーム チロママ at 20:55| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

散歩のあとはチロからのキスの嵐黒ハート


きょうの138タワーの空

1_P1190914.JPG


2_P1190907.JPG


朝晩すっかり秋らしくなりチロの体調もよく


散歩の距離も延びてきたよ!



3_P1190913.JPG


4_P1190911.JPG


また今日も散歩の終わりにチロからの熱烈な


ペロペロ攻撃がありましたキスマーク



5_P1190909.JPG



6_P1190908.JPG


自分撮りしたからチロの顔がどアップです(笑)






捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 22:20| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

きょうは張り切ってロングろんぐ散歩〜♪

1_P1190895.JPG


爽やかな秋晴れ〜晴れ



2_P1190893.JPG


くんくんくん


チロの少し前にお友達のワンちゃんが歩いてたから


友ワンちゃんの匂い入念にチェック中



3_P1190891.JPG


芝の緑がキラキラ



4_P1190889.JPG


ママおさんぽ楽しいね〜るんるん



5_P1190887.JPG


ママきょうもありがと〜



チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!



このところ散歩の後はチロからのありがと〜のチューのご褒美が


あってママ的には嬉しいよ〜顔(メロメロ)




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:09| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

おねむ顔で散歩〜♪

チロ地方は台風台風の被害もなく通過していきました!


台風の後は秋らしいお天気になりました!晴れ


ちょうっと雲は多かったけど…


1_P1190881.JPG


ネムイでしゅ!



ほんと眠そうな顔して歩いてる(笑)



2_P1190879.JPG


ママだ〜いスキ黒ハート


チュキスマーク


散歩の後は、腎臓疾患の治療に病院へ行って来ました!



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:散歩
ニックネーム チロママ at 21:21| チロの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする