2010年12月26日

あの頃は若かった想いでの画像編

まだ未投函の画像を今さらながらの投函です。


ちょうど2年前の11月頃の朝、大野極楽寺公園にて誰もいなくて


貸し切り状態だった日にチロとボールを投げてはとってくるの遊び画像が


なぜだかずーとお蔵入りだったのでそろそろ投函しないと未公開のままに


なりそうなので今日やっとお披露目です。



1_P1020350.JPG


ボウル取る気まんまんの元気に走ってた2年前のチロ


この後ボールを投げてはとって来るのの連続写真が続きますが


飽きずに見てくださいね。野球ー(長音記号2)


2_P1020357.JPG


3_P1020356.JPG

4_P1020355.JPG


5_P1020354.JPG


6_P1020353.JPG


7_P1020352.JPG


8_P1020351.JPG


9_P1020346.JPG


10_P1020347.JPG


11_P1020349.JPG


12_P1020315.JPG


13_P1020348.JPG


14_P1020316.JPG


今では外でボールを投げては走ってとって来るなんて体力はありません


2年の間にチロも歳を感じるようになってちょっと寂しいです。


今は歩く距離も短くなったきてだんだん老いを感じますが…


焦らずゆっくりワン人生を歩いていこうね。犬(足)


これからもヨロシクねわーい(嬉しい顔)Good





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。


タグ:思いで画像
ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(4) | 思いで画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする