2013年11月16日

カメラ目線で…☆

1_P1220583.JPG




人気ブログランキングへ




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ



lovely chiro回転.gif



jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 21:55| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

☆☆☆かっこよくポーズを決めて☆☆☆

タワーの下で


1_P1200392.JPG


モデル気分で


2_P1200391.JPG


ポーズもバッチリ決まりだねGood


3_P1200408.JPG


最後にカメラ目線も忘れずにカメラ


4_P1200403.JPG


今朝は霜が降りるほど寒かった(((>_<)))











捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 21:57| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

絶好の撮影日和〜☆

秋晴れのきょう朝から138タワーも賑わっていて


絶好の行楽日和、そして私達は満開のコスモス畑で撮影日和でした!


かわいいカメラ



1_P1200120.JPG


2_P1200124.JPG



3_P1200125.JPG



4_P1200126.JPG



5_P1200127.JPG



6_P1200129.JPG



7_P1200131.JPG


8_P1200132.JPG



9_P1200134.JPG


かなり撮ったけどなかなかいい表情のチロが撮れませんバッド(下向き矢印)


チロさんほとんど眠そうな表情なんだもの…


なかなか思い通りに撮るのは難しいわね。



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 21:46| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

シダレサクラとチロ

きょうは風もなくお天気もよくポカポカ陽気になりましたね。


桜も今年は寒いせいか開花がおくれてますが、公園の桜も


少し膨らんできました。



1_P1180213.JPG


シダレサクラもきのうよりも少し咲きだしました。



モデルチロと青空に映えるシダレサクラカメラ





捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 21:43| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

青空の下で写真撮影会〜☆

今日は朝から風が強くて寒かったです。


だけど…


いつも散歩で行く138タワーは青空が広がっていて


絶好の撮影日和でした。


1_P1180013.JPG


2_P1180012.JPG


3_P1180008.JPG


4_P1180007.JPG


5_P1180005.JPG


6_P1180011.JPG


なかなかいい表情とポーズがいまいち決まらないなバッド(下向き矢印)


7_P1180004.JPG


今年初の花粉対策用完全フル装備のきょうのママ


マスク姿が気に入らなくてチロさん鳴きながら怒ってました^_^たらーっ(汗)


きのう更新しなかったので1日遅れですが、



8_P1180003.JPG



9_P1180002.JPG


きのう頂いた神戸びお土産です。



異人館プリンは早速いただきました〜


美味しかった〜顔(メロメロ)




MIX小型犬 ブログランキングへ


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 21:53| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

おすましの後は長い巻き舌ペロ〜ン♪

1_P1170945.JPG

おねむ顔のチロさ〜んぴかぴか(新しい)


2_P1170947.JPG


おすましチロさ〜んぴかぴか(新しい)


3_P1170943.JPG


なが〜い舌がでたでた〜ペロ〜ンぴかぴか(新しい)






MIX小型犬 ブログランキングへ


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 21:24| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

アフロ犬!!!

ニックネーム チロママ at 22:08| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

落ち葉のカーペット

早いですね〜

きょうから12月に入り今月もなにかと忙しくなってきました!

ぼちぼち大掃除も始めてますが、あまり無理はできません

まだギックリ腰になったところがときどき痛みが走ります。


なかなかスッキリとギックリ腰が治りません顔(泣)


さて今日のチロさんは…



1_P1170245.JPG


落ち葉の上でモデルさんお願いします。


おぉ〜カメラ目線もバッチリ決まってますね〜Clap


2_P1170243.JPG


カメラ目線は決まってますが、なんだか落ち葉が少なすぎでしたバッド(下向き矢印)



3_P1170244.JPG


下からのショットは、背景とチロがいまいちで失敗しましたバッド(下向き矢印)


だんだん書くネタがなくなってきました(涙)



人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ



lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg


タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:15| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

満開のシバザクラとチロ

今さらですが…



先週のお天気の良い日に撮った写真です。



1_P1150227.JPG



138タワパークのシバザクラ




そして…





2_P1150226.JPG



我が家の庭にはただ今シバザクラが満開です。





人気blogランキングへ


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg


タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:52| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

シダラサクラとサクラ嬢の撮影会♪

今日も日中24度ありポカポカを通り越して少し歩くと汗ばむくらい



暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)




今週初めの頃は寒かったのに一気に気温が一足飛びー(長音記号2)




さ〜て今朝の散歩138タワーから近い堤のシダレサクラをバックに撮影会桜




1_P1150295.JPG



この間えあせっかく撮ったけどチロの表情が…




リベンジのつもりどもう一度、撮り直ししました!




2_P1150285.JPG



3_P1150286.JPG



4_P1150288.JPG



きょうは頑張ったよ我が家の専属モデルさんClap




5_P1150290.JPG


チロ抱っこしながら撮ってみたけどしっかり自分まで撮れてしまった^_^たらーっ(汗)





6_P1150289.JPG



ふぅ〜サクラ嬢の撮影会はちゅかれまちぃた!






人気blogランキングへ


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg


ニックネーム チロママ at 21:42| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

シダレサクラとチロ♪

今日は21度とポカポカ陽気になり桜もほとんど散り


新緑が青々として散歩してても目に優しくマイナスイオンもいっぱいで


歩いててもリフレッシュされて気持ちがいいです。



今回アップしたシダレサクラと記念に撮ったのは



まだ散ってなかった先週の写真です。



1_P1150250.JPG


2_P1150246.JPG


3_P1150248.JPG


4_P1150245.JPG


5_P1150244.JPG


なかなかいい表情のチロが撮れなかったけど



シダレサクラが綺麗に咲き誇ってるうちに



記念に残しておこうと我が家のサクラ娘と撮ってみました!桜カメラ



人気blogランキングへ


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg
ニックネーム チロママ at 22:19| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

満開の桜とチロから願いを込めて送ります。

1_P1150178.JPG


2_P1150182.JPG



3_P1150180.JPG


あれから一ヶ月経ちました。



あれだけの未曾有の被害は私が生まれてから経験した事がなく



テレビを観た瞬間に



言葉を失い



被害を遭われた方の気持ちになると




胸が締め付けられるおもいです。




大地震、大津波、そして原発問題で失った家族、友人、仕事、幸せな生活




今まで築き上げてきた全てを一瞬にして失ってしまった大震災




被災されてる方に思いを込めて1日でも早く復興できますように




被災されてる方に願いを込めて今日は満開の桜とチロをアップしました!








人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg


タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:26| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

サービスショットてんこ盛り〜♪

本日は朝から晴れ〜晴れ



1_P1140561.JPG



2_P1140560.JPG



朝はパパも138タワーへ一緒に散歩だよ!



3_P1140559.JPG


チロの後姿がなんだか哀愁漂うね!




4_P1140552.JPG


5_P1140551.JPG


カメラ向けたらベンチの上でモデルポーズのチロ



カメラ目線もバッチリ決まってるねGood



6_P1140558.JPG


帰りの車の中でお鼻アップのサービスショットカメラ





人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg


タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:02| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry X'masクリスマス

こんばんは、今日はクリスマスイブだけど我が家では特別なにも変わりません

毎年プチクリスマス飾りを玄関の周りだけしてたけど…

今年はまったく飾らなかった我が家です。

私が飾る気がなかっただけのことなんだけど…


チロにもクリスマスプレゼントは何にもないです。


先に手作りお洋服プレゼントしたから許して〜〜〜〜〜〜



トナカイ.jpg



何もネタがないから被り物でプチチロサンタさんお願いしま〜すGood



1_P1130981.JPG


トナカイサンタチロ




2_P1130979.JPG


クリスマスツリーサンタチロ





3_P1130980.JPG


ハートサンタチロ 


4_P1130978.JPG


マンとサンタチロ




5_P1130977.JPG


変顔サンタチロ




毎年登場する(これしかない)被り物で遊んでみました!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。


タグ:Merry X'mas
ニックネーム チロママ at 22:43| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

赤い絨毯とチロモデル

ぴかぴか(新しい)今日のベストショットぴかぴか(新しい)



1_P1130531.JPG



カメラ目線もバッチリ決まりました〜Clap





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:56| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

☆秋的フォトショット☆

朝の散歩での2ショットカメラ


1_P1130382.JPG


マリーゴールドとチロカメラ


2_P1130381.JPG


落ち葉の絨毯とチロカメラ


なんだか画像の色合いが変と思ったら夕焼けモードで撮ってたみたいです(^^あせあせ(飛び散る汗)



パソコンに取り込むまで全然気がつかなかったおバカな私です。



3_P1130380.JPG


今日買った渡辺酒造さんが作った“飛騨美水”と馬刺しのさくら工房さんが作った

馬プラセンタ入りの“白馬の王子様”<馬油100%使用>

“飛騨美水”は化粧水としても使用できるし洗顔もできるし肌や爪にも使用

することができてます。


日本酒のアルコール成分が肌を清潔に保ってしっとり、つややかになります。


けっこうこの時期乾燥して肌がかさかさになる方にお薦めですよ!


もちろん馬プラセンタ入りの“白馬の王子様”石鹸もしっとりとした洗い上がりで


顔を洗った後もつっぱりませんよ!


どちらもデリケートなお肌の方には安心して使用できますよ〜わーい(嬉しい顔)





人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 23:08| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ぴかぴか(新しい)今朝のベストショットぴかぴか(新しい)


U0B3Y.png


明日は台風の影響で大荒れの1日になりそうです。雨台風


お散歩も行けるでしょうか?





※しばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:18| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

バッテリーが切れる前に2ポーズ★

きょうも30度超えの真夏日で蒸し暑い1日でした〜


朝散歩のチロさんいっぱい撮るつもりだったけどカメラバッテリーの充電するのを


忘れてしまったので切れる前に我が家の専属モデルさんに2ポーズ


お願いしました〜Good



1_P1110146.JPG


2_P1110148.JPG


お天気がいいのも明日の土曜日まででいよいよ日曜日から梅雨入りのようです。


また梅雨が明けるまで憂鬱な日が続きそうだ!




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:モデル
ニックネーム チロママ at 22:04| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする