2007年01月30日

168代目バトン!!

アセラhp.jpg

こんにちは〜

ダスティーファミリー日記のメグさんからバトン回ってきました〜

★愛犬の好きな遊び何ですか?

 ボール遊び(特に空中キャッチ)
 Fetch!を一人カジカジする事


★貴方の愛犬と話す事が出来たらどんな事を話したいですか?

 どこに連れてってほしいの?
 今欲しいものは何?
 パパとママに何して遊んでほしいの?
 どんなお洋服着てみたいの?
 他にもたくさん会話してみたいで〜す
 でも結構飼い主の文句言ったりして…^_^;


★貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?

 パパママのお顔をペロペロ舐めてくる時と
 話掛けるとママの顔を見てくれる瞬間かな…
 寝顔も可愛いけどね揺れるハート
 どんな時でも可愛いと思うけど(親バカ炸裂!)

★貴方の愛犬の星座は?

 3月1日生まれだから魚座ですね!
 (チロは保護した犬なのでハッキリした生年月日は分かりませんが)

★愛犬は人間の言葉をいくつぐらい理解してるでしょうか?

 飼い主の話す言葉はほとんど理解してると思う(多分)
 話掛けるとしっかり反応するから(きっと分ってるはず)

★愛犬に色のイメージをつけるとしたら何色ですか?

★愛犬の得意の芸はなんですか?

★バトン169代目の方は?

わんこと一緒
takeさん

ROXYちゃん♪
ろきママさん

美卯.茶美.美楽「3美トリオ」のイベント日記
かおりんさん

どうぞよろしくお願いします!

最初の質問5問のうち3問を選び

「私からの追加質問」のうちから2問選び

計5問にしてお答え下さい、となってます。

そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに

回すことになってますのでお願いします。

★☆★私からの追加質問は、質問に答えていないのにします★☆★

☆愛犬の好きなおやつは?

☆愛犬の「お気に入りの場所は」どこですか?

☆あなたと愛犬が入れ替わったら何をしてみたい?

☆愛犬と行った思い出の場所は?

☆あなたの愛犬の嫌いな食べ物は何ですか?

takeさん、ろきママさん、かおりんさん

どうぞ受けとって下さいねお願いしますわーい(嬉しい顔)



かわいいこちろlovely chiroも見てねわーい(嬉しい顔)

lovely chiro見たよ投票ボタンをクリックしてね
こちらにジャンプすると左下にあります応援お願いね犬(笑)

人気blogランキングへに参加してます。
1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

ニックネーム チロママ at 15:10| Comment(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする