2012年12月01日

一足先にパパさんからクリスマスプレゼントプレゼント

寒いですね〜


このところ急に冷え込んでとうとうわたし風邪をひいてしまいました顔(え〜ん)


最後にひいたのが何時なのか覚えてないくらい何年ぶりかにひいてしまいました。


去年パパさんがインフルエンザにかかってもうつらなかった私しなのに


年々抵抗力も衰えてきたようで…(年のせいかな?)


話は変りますが…


1_P1200530.JPG


ママ〜パパしゃんからプレゼント届きましたよ〜プレゼント



2_P1200534.JPG

大きな箱を開けるとジャ〜ン



オリジナルの大きなクリスマスパッケージに


プレゼントが入ってる〜ワクワクわーい(嬉しい顔)



3_P1200533.JPG


クリスマスパッケージの中から出てきたのは


ジャ〜ンハートいっぱいの可愛いバックかな〜?


4_P1200532.JPG


いやいや


まだまだ出てきません


ハートの袋からジャ〜ン


出てきました!


5_P1200531.JPG


うわぁ〜私が前から欲しかったThink Bee!のゼブラ柄のショルダーバックです。顔(メロメロ)


そして…オリジナル「ゼブラ・ケース」プレゼントまでついてます。


6_P1200527.JPG



7_P1200529.JPG


8_P1200528.JPG


ショルダーバックもゼブラ・ケースも内側は可愛いハート柄です。黒ハート


もったいなくて普段使いは出来ませ〜ん(笑)



うれし〜パパさんありがと〜大切に使わせてもらいます顔(メロメロ)



いつ以来か忘れてしまうぐらい久しぶりにパパさんから


もらったクリスマスプレゼントでした。





9_P1200526.JPG


10_P1200525.JPG


パパしゃんわたちぃにもクリスマスプレゼント



おねがいしま〜しゅ!




Think Bee!




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 22:39| プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

3日遅れの姪っ子からのバレンタインのプレゼントプレゼント

昨日せっかくシンプーして綺麗になったチロなのに…


夕方の散歩の途中から雨がポツポツ降り出してきてしまったバッド(下向き矢印)



どしゃ降りではなかったのでまぁ仕方ないかぁ〜



この前のバレンタインの日毎年



可愛い姪っ子から手作りのチョコを頂くパパさん



だけど…



当日は姪っ子からもらえなくてパパさんちょっと寂しそうにしてたんです。



1_P1140644.JPG



2_P1140643.JPG


きょう姪っ子の家に行ったときにパパさんへ手作りのチョコを



お手紙付きで渡されました〜プレゼント


パパやったね手(チョキ)



そしてもう一つのバレンタイチョコレート



3.jpg


ケーニヒスクローネハートアルテナダブルチョコ



どちらも少しずつ分けていただきました〜



めちゃ美味しかったです顔(メロメロ)


4_P1140625.JPG


パパしゃんよかったね黒ハート



人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg


ニックネーム チロママ at 22:04| Comment(2) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

姪っ子からのバレンタインのプレゼントプレゼント

1日遅れのバレンタインのプレゼントをもらったパパさん黒ハート


1_P1090247.JPG



プレゼント綺麗にラッピングがされていました!



2_P1090246.JPG


姪っ子の手作りのアーモンドプラリネ早速仕事から帰ってきて即食べしていたパパさん



私も一粒いただいちやった〜



ビターチョコでコーティングされててとっても美味しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



3_P1090248.JPG



パパいっぱいチョコレートのプレゼントよかったでしゅね犬(笑)猫(足)




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 

http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 

ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。


ときどきコメント欄閉じるときもありますのでヨロシクお願いします。

ニックネーム チロママ at 22:54| プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

姪っ子からの(*´。`*)バレンタインのプレゼント♪

姪っ子が心をこめてチロパパに手作りしてくれた


可愛いクッキーとチョコレートのプレゼントプレゼント


1_P1040218.JPG


2_P1040217.JPG

チロにそっくりのクッキー


スペル(誤ciro→正chiro)が間違ってるけどこれもご愛嬌かな〜(笑)


ちょっと食べるのもったいないからしばらく飾っておくことに


してるんだってさぁ〜


たしかに…チロ似だから食べられへんわぁ〜


3_P1040215.JPG


色んな型ちに焼き上げてあるクッキー


一通りパパが「美味しいおいしい〜」って喜んで食べていました!



4_P1040216.JPG


そして生チョコレートまで作ってくれて。。。


うふぅキスマーク


パパに一粒だけ食べさせてもらったけど美味しかったグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



5_P1040219.JPG


これは、私からのプレゼントプレゼント


自分も食べるつもりだよ〜


て言いながらすでにちょこっと食べてしまった〜(笑)


6_P1040227.JPG



そして。。。



チロからは、黒ハートハートのコスプレプレゼントプレゼント



6_P1040220.JPG


7_P1040223.JPG


8_P1040221.JPG


9_P1040222.JPG




☆☆☆おまけ☆☆☆


お昼にパパが手作りしてくれた明太子スパ


10_P1040214.JPG


とっても美味しかったですよ〜顔(メロメロ)



バレンタインのお返しってことですか〜?



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしく〜ねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

一足早いパパサンタからのプレゼントプレゼント

明日イブなんだけど…

ちょっと早いパパサンタからチロへのクリスマスのプレゼントプレゼント

ズーと前からお洒落な首輪ネットで探しててなかなか気に入ったのが

見つからなかったけど…たまたま犬首輪で検索して見つけたのがこちらの


「MontanaDog」さんの首輪が気に入って購入しましたグッド(上向き矢印)


1_P1030117~1.JPG


こんな可愛くラッピングされて送られてきましたプレゼント


さ〜て包みを開けるとー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


じゃじゃ〜んわーい(嬉しい顔)Good


col077.jpg

千鳥格子柄のピンクの首輪が出てきました〜


チロらしくて素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)


それでは、我が家の専属モデルさんプリ〜ズGood


2_P1030254.JPG




3_P1030255.JPG


4_P1030256.JPG


だんだん眠くなってきちゃったかな…


おめめがトロ〜ン

5_P1030257.JPG


いろんなポーズで撮ってみましたが似合ってますかexclamation&question


いつもの首輪よりもちょっと幅広だけどいつも首の周りの毛に


隠れて首輪が見えなくなっちゃうのでこのくらい幅広の方が


首輪が強調されていいですねるんるん


早速新しい首輪を着けてお散歩に行って来ま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


6_P1030251.JPG


7_P1030250.JPG


新しい首輪に合わせて去年作って1度も着せてないお洋服を着て


お散歩ルンル〜ンるんるん


去年の記事は、こちら


8_P1030253.JPG

また得意の逆立ちちっちしてるよね〜


そんなに真っ逆さまになったら自分のお腹にかかっちゃうのにね(笑)


9_P1030248.JPG

パパごはん大サービスしてくらしゃいねるんるん


10_P1030249.JPG


今日は、特別おいちぃねるんるん


11_P1030247.JPG

うまうま中の上からのアングルだから新しい首輪もよ〜く目立つよねるんるん


12_P1030246.JPG


パパクリスマスプレゼントありがと〜黒ハート


13_P1030245.JPG


ちょっとモデルぽく撮ってみましたカメラ



14_P1030244.JPG


15_P1030242.JPG


16_P1030241.JPG


ちょっと甘えてパパに抱っこしてもらっちゃったんだ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello


 
ニックネーム チロママ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

アンジェさんの“アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ”が当たりました〜♪

昨日の午前中にアンジェさんのさんから届いた大きな箱プレゼント


モニタープラザさんの企画で応募したら当選しましたるんるん


1お届けモノです♪_DSC00028.JPG


ドキドキしながら箱を開けて見るとじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)


2当選です♪_DSC00027.JPG


写真で見るよりもはるかに大きめでお買い物がじゃんじゃん入りそうな



“アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ”



底には、取り外しの可能な中敷まで親切に入っているから重いもの



入れても型崩れしないですネるんるん



10sのお米も余裕で入りそうです。


3アンジェのエコバック_DSC00026.JPG

ヌメ革に“angersvivre savie”刻印されてて素敵ですぴかぴか(新しい)


しかもヌメ革も持ち手にになっていてコロンとしたシュルエットに変身!


そしてキャンパス地の長めの持ち手を肩から掛ければ、荷物が増えても


ラクラク


持ち手の裏側にもテープがつけてあり強度もバッグンです。



生地もキャンパス地でしっかりしてて丈夫でしっかりした作りになってます。


しかも私好みのシンプルなデザインも気に入りましたるんるん


これならどんな洋服にも合いそうですね!




それでは、我が家の愛犬チロ(6.2s)にも入って頂きましたグッド(上向き矢印)


4chiro_DSC00025.JPG



5chiro_DSC00021.JPG


6chiro_DSC00023.JPG


ちょっと強引ですが。。。たらーっ(汗)


キャリーバックにも入ったことないのでフリーズして動けません(笑)



きょう早速お買い物に使わせて頂きましたグッド(上向き矢印)



やっぱり使い勝手が良かったですGood


これからお買い物が楽しくなりそうよわーい(嬉しい顔)





アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント

応募は、終了しました。



お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

プリちゃんから嬉しいプレゼント♪

きょうもまたチロ地方は、37度超えの連日連夜の猛暑日で


かなり夏バテもピークに達してる私です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


それにしても異常なくらいあぢぃ〜晴れ


さて今日のお散歩日記は、ちょっとお休みですわーい(嬉しい顔)


午後から買い物から帰ったら郵便受けの中にパンパンになるくらい


大きなお届け物で〜すプレゼント

1chiro_DSC09863.JPG

うわ〜可愛い〜顔(メロメロ)


まだ包み見てるだけなんだけどとっても可愛くなかんか開封していない私^_^;


トマト柄のデコテープが貼ってあってスグに送り主さんわかりました(笑)


さっそくシャンプー疲れで爆睡中のチロさんにご報告で〜す。


もしもしチロさ〜んお届け物だよ〜


2chiro_DSC09899.JPG


3chiro_DSC09898.JPG


4chiro_DSC09896.JPG

チロさん入念な匂い嗅ぎチェックして包みの隅からすみまでくんくん


匂い嗅ぎしてました!


5chiro_DSC09884.JPG


さっそく包みを開けてみると


じゃじゃ〜ん始めに赤い袋が目目に飛び込んできました〜


6chiro_DSC09895.JPG

チロったらお美味しそうな匂いに誘われて


また入念な匂い嗅ぎチェックに余念がありません


さてさてもったいぶらずにお届け物の中を公開しちゃうね〜


7chiro_DSC09889.JPG


8chiro_DSC09892.JPG

可愛い名刺も入っていました〜


やった〜嬉しい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


さてさて送りに主さんは、ブログで仲良くさせて頂いてる


“花ざかりチワワ達”のプリちゃんからで〜すわーい(嬉しい顔)


9chiro_DSC09887.JPG

こちらは、前にプリちゃんのブログ見た似顔絵と名前入りの強化ガラスで出来た器です。


10chiro_DSC09888.JPG

ほら見て見て〜チロの似顔絵そっくりでしょ〜


それにチロって名前まで入ってて世界に1つだけのオリジナルの器です


嬉しいね〜


1点物のオリジナルなものズーと欲しかったんだぁ〜


自分では、なかなか注文できないけどぉ。。。^_^;



11chiro_DSC09890.JPG


12chiro_DSC09893.JPG


チロもこの可愛い器かなり気にいったご様子で何もはいてないのに


器ペロペロしてましたぁ〜(笑)


13chiro_DSC09894.JPG

ケーキ柄の可愛いポーチまで入っていました〜


これプリちゃんの手作りでしぅかぁ?


ちょうど器入れて持ち歩くのにちょうどいい大きさのポーチです。


黒ハート可愛くて使うのもったいないくらいだねぇ!


そんな事言って使わなきゃまたもったいないから早速明日の


お散歩に器入れて使わせて頂きますねぴかぴか(新しい)



14chiro_DSC09891.JPG


プリちゃん食べきれないほどたくさんの“かりんとう”とチロの


似顔絵と名前入りの器と名刺ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



大事に使わせて頂きますネ顔(メロメロ)


かりんとうも私大好物だからじょじょに味わって頂きますネ顔(メロメロ)


プリちゃん私の大好物のかりんとうよ〜く知ってね〜


むちゃ嬉しいよ〜


ありがと〜



なかなか画像処理に時間がかかって投函遅れてしまってごめんね〜


かなりお待たせしてしまったこと許してくだちゃ〜い


これからも仲良くしてくだしね byチロママ&チロより













かわいい最近ランキング下降気味どうか皆さんご協力ポチお願いネ


お帰りの際は、どうかポチと投票して頂けるとムチャ嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票お願いします。





lovely chiro回転.gif  


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも投票お願いしますぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ハッピーバースデ〜♪♪♪

ぴかぴか(新しい)3月1日は、チロのお誕生日ぴかぴか(新しい)



早いものでもう今日で9才になったチロさ〜んハートたち(複数ハート)



今回は、手作りのプレゼントの用意をしてなかったチロママです(汗たらーっ(汗))



と言うことで今回は、ちょっとずるして既製品で間に合わせてしまった〜ごめんねチロたらーっ(汗)



だっていっも手作りのお洋服いっぱいあるから今回だけは、作るの



やめちゃった〜



チロへのお誕生日プレゼントプレゼントは、こちら下



1chiro_DSC04612.JPG



2chiro_DSC04611.JPG



ライトストーン使いのスカートが可愛いでしょ〜揺れるハート



3chiro_DSC04610.JPG



2段ギャザースカートこちらも可愛いでしょ〜揺れるハート



地元の大型ショッピングモールで2枚でお値打ちになっててつい衝動買い



しまいましたぁ〜



だってお値打ちで可愛いスカートだったんだもん揺れるハート



2枚で2千円もしなかったし〜



ではさっそく我が家の専属モデルさんに着ていただきました〜ハートたち(複数ハート)



チロさんプリーズGood



4chiro_DSC04609.JPG



トレーナーを着せてトータルコーディネートをしてみたものの




寝起きを無理やり起こしての撮影なのでチロの表情が冴えないですが…たらーっ(汗)




5chiro_DSC04608.JPG



バックショット撮るもチロさんのシッポが下り気味バッド(下向き矢印)



6chiro_DSC04607.JPG



7chiro_DSC04606.JPG



8chiro_DSC04605.JPG



9chiro_DSC04604.JPG



10chiro_DSC04603.JPG



スカートだけだとこんな感じなんだけど…



チロには丈も長すぎ〜



しかもウエストもがばがばでズル〜ズル〜っと下がるバッド(下向き矢印)下がるバッド(下向き矢印)



仕方ないので付属についてたゴムのサスペンダーをして撮影したけど



やっぱりがばがばでいまいちしっくりきませんたらーっ(汗)



ヤギやっぱりママの手作りでないとイヤです犬(泣)



ドコモポイント仕方がないこの買ったスカートリメークするきゃないですよね〜



買う時ちょっと大きいよな〜とは、分ってたけどこんなにもがばがば




では、はけないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)




ごめ〜ん手抜きしたママがいけないのよね顔(え〜ん)




なんとか作り直すから待っててね←いつの事になるやら…





そして今日のお散歩は、こちら下



1chiro_DSC04623.JPG



いつものエサお食事風景からみてくださいネわーい(嬉しい顔)



美味しそうにうまうましてます顔(メロメロ)



お食事終わり再び歩き出したけどちょっと曇り雲行きが怪しくなって



きたのでいつもよりお散歩短縮




いつもの138タワーの園内の中を犬(笑)犬(足)




chiro_DSC04620.JPG



chiro_DSC04619.JPG



chiro_DSC04618.JPG



chiro_DSC04617.JPG


chiro_DSC04616.JPG


chiro_DSC04615.JPG


chiro_DSC04614.JPG



今日のチロひょうたん池の中を覗き込んでとっても楽しそうでした〜ハートたち(複数ハート)




この時のチロを映画動画で撮りたかったけど…




カメラの電池も容量がなくなりそうだったので撮る事ができなくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)



そしてひょうたん池えを後にした所でお友達のももちゃんに会う事が



出来ました〜黒ハート犬(笑)黒ハート



10ももちゃん_DSC04613.JPG



ももちゃんと遊んでると雨がポツポツと降り出してきたのでここで



ももちゃんとバイバイHello



やば〜雨あしがだんだん強くなってきたので慌てて駐車場までダッシュダッシュ(走り出すさま)



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



家に着いたら雨雨が止んでしまったわぁ〜意地悪なお天気ね犬(怒)





今日もポチッとしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れないでお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうか1日1回ポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

↑こちらのブログも投票ポチッ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチお願いね)


今日も応援してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




ニックネーム チロママ at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

(●´∀`)ノバレンタイン

バレンタインデー 赤いハート.jpg




1chiro_DSC04245.JPG


きょうは、大好きなパパに愛のこ・く・は・くしたですぅ顔(メロメロ)


2chiro_DSC04246.JPG


パパ〜受けとってくれたですぅよぉ黒ハートー(長音記号2)プレゼント


3chiro_DSC04247.JPG


うそ〜顔(なに〜)そそそれは〜顔(なに〜)



ママ達からも黒ハートー(長音記号2)プレゼントあるですよ〜



まずは、こちら義母さんからあの高級なチョコレートGODIVA黒ハートー(長音記号2)プレゼント



ママはそんな高いの買えないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



4chiro_DSC04248.JPG



そしてママからはゴンチャロフの生チョコレート(ビター)黒ハートー(長音記号2)プレゼント



5chiro_DSC04249.JPG



もう一つママからゴンチャロフの生チョコレート(抹茶)黒ハートー(長音記号2)プレゼント



何でママ2個も…exclamation×2



それにはちょっと訳があるんだよね〜



ねママ犬(笑)



ママがホントは食べたいだけだったりして〜顔(ペロッ)



ヤギだからママ2個も買ったって言ってたよぉ〜顔(イヒヒ)



これパパに内緒だよ〜顔(ペロッ)



6chiro_DSC04244.JPG



そしてこちらは、チロチロから大好きなお兄ちゃんに黒ハートー(長音記号2)プレゼント


お散歩の時にチロチロ恥ずかしながら渡したですぅよぉ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


いっも可愛がってくれる優しいお兄ちゃんなんだ〜


犬(笑)いつもあ・り・が・と・うハートたち(複数ハート)


バレンタインデー 赤いハート.jpg


去年のバレンタインは、こちら


そして今日は、まだこの前のお口の横が、かゆかゆなのでフードと


くすりお薬をもらいがてらチロの苦手な病院お医者さんに行ってたんだぁ〜



そしたら先生がすぐにチロのお口のかゆかゆをみてくれたら「今日は



診察しなくても大丈夫だよ」って言ってくれてチロさんちょっと安心



したのよね〜




「いつも渡してる軟膏を塗ってみてもらえばいいですよ」って言われ


たよ



またお尻に注射注射注射2本ブスッと打たれるかとおもっちゃったの犬(泣)



だからまた怖くてブルブル振るえちゃったの犬(泣)



7chiro_DSC04250.JPG




もうわたちぃ家お家に帰りたいですぅよ〜ダッシュ(走り出すさま)






今日もポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはポチッと応援クリックお忘れにならないようにお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチッとお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッッとお願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左ポチッとお願いします。

lovely chiro回転.gif  左もう一つのブログにジャンプします。

ぴかぴか(新しい)もう一つのブログも遊びにきてくださいネぴかぴか(新しい)

今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello

ニックネーム チロママ at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマスは、ママサンタからのプレゼント♪

昨日ピコのママさんからのリクエストで「サンタ服もっとよく見た〜い」

と言うことで、昨日につ続き今日もサンタ服載せてみましたぁ〜


さて我が家の専属モデルさんプリーズGood

chiro_DSC03082.JPG

キャップ_DSC03084.JPG

黒ハートのキャップは、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)


chiro_DSC03081.JPG

このケープリバーシブルなんですけど…

裏のボアにするとお地蔵様みたいで何だか変ね〜顔(イヒヒ)

地蔵サンタになってますけどぉ顔(イヒヒ)

ケープ_DSC03083.JPG


chiro_DSC03077.JPG

ケープは、取り外しOKGood

ポイントに背中の中心にボアで作ったポンポンを付けてみました〜ハートたち(複数ハート)

襟_DSC03079.JPG

襟もとは、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)

袖_DSC03080.JPG

袖は、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)

あ〜らイヤだ袖にチロの毛が付いてしまってるわぁ〜顔(え〜ん)

背中の裾_DSC03078.JPG

見頃の裾は、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)

ピコのママさ〜んこんな感じでよろしいかしらexclamation&question

そしてもう1枚の手作りの服プレゼントで〜すハートたち(複数ハート)

これもママサンタからの愛情たっぷりのプレゼントで〜す。

もう一度着替えてチロモデルさんプリーズGood

chiro_DSC03009.JPG


chiro_DSC03008.JPG

チロさんあんまりお行儀よくお座りしてるから全体にすぼんでませんか顔(イヒヒ)

ケープも広がってないし…

chiro_DSC03086.JPG

ケープを取るとこんな感じになってますハートたち(複数ハート)

フード付きケープ_DSC03089.JPG

フード付きケープの正面からみた感じですハートたち(複数ハート)

フード付きケープ_DSC03090.JPG

フード付きケープ後ろは、こんな感じですハートたち(複数ハート)

フードの真ん中にボアでつくったポンポンを付けてみましたハートたち(複数ハート)

襟_DSC03088.JPG

襟ぐりにポイントでボアを使いました〜いかがですかexclamation&question

袖_DSC03087.JPG

袖口にもボアを付けてみました〜いかがですかハートたち(複数ハート)


我が家の専属モデルさんかなりお疲れになったみたいですバッド(下向き矢印)

chiro_DSC03005.JPG

だってママ寝てる所を無理やり起こして撮影会なんかするから犬(泣)

チロもう撮影拒否しちゃうぞぉ〜犬(怒)

はやく寝させて下さい眠い(睡眠)

ごめ〜んチロもう撮影しないからゆっくりお休みしてちょうだいなぁ眠い(睡眠)


今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

アセラさんからのプレゼント当選したよ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

プレゼント先月のアセラさんのプレゼントキャンペーンの日清製粉ペットフード

ラン・ミールミックス当選しましたぴかぴか(新しい)

アセラさんから届いたプレゼントのランミールミックス.jpg

       アセラさんからキャンペーンプレゼント0964.JPG




       アセラさんからキャンペーンプレゼント0965.JPG


プレゼントプレゼントが届いたのが、お昼頃でしたグッド(上向き矢印)



と言うことでチロにご報告と思ったら…



なんと大爆睡中でした〜眠い(睡眠)



大爆睡中のチロを叩き起こして記念撮影となりましたカメラむかっ(怒り)



しか〜しまだまだ夢の中のチロの表情がいまいち冴えませんでした
顔(泣)たらーっ(汗)



せっかくプレゼント届いたのにもっと喜んでよねがく〜(落胆した顔)



まぁ仕方ないけどねバッド(下向き矢印)



だって無理やり爆睡中のチロを叩き起こしたママが、イケないよね



ゴメンよチロ



ママを許してね顔(笑)




アセラさんから届いプレゼントにママだけ大はしゃぎハートたち(複数ハート)




ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆





ぴかぴか(新しい)こちらももクリックしてネぴかぴか(新しい)
         下

『lovely chiro』 見てくれてありがと揺れるハート


携帯はこちらから右人気blogランキングへ

1日1回「チロちゃん見たよ〜」応援クリックお願いします猫(足)

人気blogRanking..gif

犬/ワンワンわーるど

今日も応援ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム チロママ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

嬉しいプレゼントが届いたよ〜

ワンワンわーるどさんのぴかぴか(新しい)「わんダフル」に選ばれましたぴかぴか(新しい)



わんわんワールドのプレゼント当選.jpg 

プレゼントが、こんなにも入ってたよ〜嬉しいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

070703chiro0729.JPG クンクン

まずは、ゾウさんのヌイグルミを確認中で〜す。

070703chiro0728.JPG

なんだぁ〜?なんだろうexclamation&question不思議な生き物がexclamation&question

ひっくりり返してクンクンまだ確認中〜

070703chiro0727.JPG クンクン

こんどは、頭をクンクン確認中〜

070703chiro0724.JPG ペロペロ

ゾウさんのアンヨをペロペロ親愛の表現中〜

070703chiro0725.JPG にはっ犬(笑)

プードルのヌイグルミがとっても可愛いよ〜揺れるハート

なんてったって笑顔がいいねぇ〜黒ハート揺れるハート黒ハート

070703chiro0723.JPG

チロの背中に乗せて遊んじゃったぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

かなりフリーズ中ですよ犬(泣)

あぁぁぁぁ奥にママのスリッパが、写ってましたよ顔(ペロッ)

こんどから気をつけないと…しまったがく〜(落胆した顔)

見ないことにしてちょうだいねバッド(下向き矢印)お願いよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

070703chiro0722.JPG

さんざん遊んだ後にゾウさんとプードルさんで添い寝しちゃったもん犬(笑)


それにしてもおやつのアキレス〔馬〕とゲンコツミックス〔仔牛の骨〕が、ばかでかくてビックリ@@

これは、お友達におすそ分けしようかなぁ〜exclamation&question

今日は、チロの嫌いなシャンプーの後の嬉しいお届け物でした手(チョキ)

かわいいこちらも下もよろしくネわーい(嬉しい顔)


『lovely chiro』


携帯はこちらから右人気blogランキングへに参加してます。

1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

犬/ワンワンわーるど 左1日1回ポチッとねかわいい


携帯は、下こちらからどうぞ

ワンワンわーるど




ニックネーム チロママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

チロの8歳のお誕生日バースデー

3月1日はチロのバースデーですぴかぴか(新しい)
そしてバースデープレゼントは、ママの手作りのウエアです。

070301お誕生日0405.JPG 春用の新作
背中のアップリケは四葉のクローバーにしてみました四葉
四葉四葉のクローバーに見えますか?


070301お誕生日0406.JPG 着せてみました。
ちょうどお昼ね中の所を無理やり起こしたのでちょっと眠そうです。


070301お誕生日0407.JPG なかなかポーズが…

なんだか首長チロになってます〜exclamation×2
あんまりチロも気分が乗ってませんね〜
 
かわいいこちろlovely chiroも見てねわーい(嬉しい顔)

<人気blogランキングへに参加してます。
1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい

アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET

についてのブログを表示する.

ニックネーム チロママ at 00:10| Comment(4) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

パパへのバレンタインのプレゼントプレゼントハートたち(複数ハート)

031120chiro010013HP.jpg
前にハートのウエア作った時の写真です〜黒ハート揺れるハート黒ハート
頭に付けてるのはティアラじゃなくてネックレスですぴかぴか(新しい)

070214バレンタイン0339.JPG

左奥がGODIVAノトリフ,真ん中が菊家の鉄人生チョコ、
手前がのベークジャパンのチューリッヒ・アート

070214バレンタイン0340.JPG

こちらの画像はベーグジャパンのカタログからお借りしました。

まだ開けてないので写真がない為ですゴメンチャイ顔(ペロッ)
070214バレンタイン0343.JPG

パパさんがGDIVAの中を撮らせてくれたのがこの1枚だけです。
後はまた今度のお楽しみでまだ見てないので撮れなかったよ〜顔(笑)

070214バレンタイン0342.JPG 
姪っ子の手作りのトリフチョコレート
少しだけ頂いたけどとっても上手に出来てて美味しかったでするんるん

*GDIVAは、義母さんのお友達から頂いたものです。
こんな高級なチョコは、私は買ってあげられないです〜顔(泣)

パパさんも凄く喜んでました〜よかったね〜プレゼント揺れるハート


かわいいこちろlovely chiroも見てねわーい(嬉しい顔)

<人気blogランキングへに参加してます。
1日1回「ハッピーCHIRO」見たよ応援クリックお願いね犬(笑)

人気.gif 左1日1回ポチッとねかわいい
ニックネーム チロママ at 14:38| Comment(4) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスのプレゼントのゼブラのワンピースでポーズです。

ゼブラ丸4HP.jpg

ゼブラ2HP立体枠.jpg

きのうのクリスマスのプレゼントのゼブラ柄ワンピース着せて見ました揺れるハート

なかなか似合ってると思うけど…で!ポーズを取ってカメラむかっ(怒り)

寒い時はこのワンピーにもう一枚羽織ますよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

これでまた楽しいお散歩出来るかなるんるんるんるんるんるん犬(笑)犬(足)犬(足)

かわいいこちらもクリックしてね犬(笑)

ニックネーム チロママ at 11:38| Comment(4) | プレゼント&懸賞&モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする