2013年09月23日

大野極楽寺公園の散歩のあとお買い物〜♪

連休3日目も絶好のお出かけ日和になりました。


おでかけの前にチロさんとお散歩へ


ひさしぶりに138タワーへ行こうとおもったら


まだ開園してなくてしかたがないので大野極楽寺公園へ行って来ました!


こちらの公園に来るのもひさしぶりだったからけっこう歩きました〜犬(足)


1_P1220314.JPG


2_P1220313.JPG


すでに銀杏が鈴なりに実っていて今にも落ちてきそうです。



3_P1220310.JPG


4_P1220312.JPG


久しぶりに来た大野極楽寺公園にチロさんすごく嬉しそう犬(笑)


チロが若かりし頃はこの芝生の上ボール投げしてよく走ったね。


懐かしいな〜


そして散歩のあとは…


きのう東海地区のテレビで紹介されててとっても美味しそうだな〜


とパパと見てて買いに行きたくなり散歩終わってすぐに出かけまた所は




JR岐阜駅南口すぐの和菓子屋香梅さんへ行って来ました。



9時頃に着いたのにすでに長蛇の列です。


この分だと1時間以上待たないと買えないかな〜


待つてた人ととなぜか連帯感が生まれとっても


楽しくわいわいおしゃべりして待ってたので1時間待ってたのが


苦にならないくらい楽しい時間を過ごせました。


テレビの力は大きいですね。


お話聞いてると三重県や名古屋からわざわざ香梅まではるばる遠いところから


お見えになてた老夫婦の方も多かったです。


話を聞くとみなさんテレビで紹介されたところはどんなに遠くても車でかならず


行かれるとのことでした。


みなさんすごいパワフルで脱帽しました。




5_P1220308.JPG


6_P1220309.JPG


1時間以上並んだかいありました!


やつと栗おはぎGETしました〜手(チョキ)


こんなに栗かなこがたっぷりまぶされてしかも手が込んでるのに


1つ150円とお値打ちでしかも美味しい顔(メロメロ)


少しだけ買うつもりだったけど1時間以上並んだのだから10個も買いました!


ご近所さんと実家にもおすそ分けしました〜



そして並んでる時に教えてもらったのが香梅の近くにあるサカエパン


地元では有名なパンやさんらしいです。


すみません知りませんでした!


写真撮り忘れましたがとっても昭和なたたずまいで店内も5人くらい入ると


いっぱいになりそうな狭さなんだけどあんぱんがとっても美味しいから


買ってからるといいわよと教えていただいたので栗おはぎ買ったその脚で


サカエパンへ直行


7_P1220305.JPG


8_P1220306.JPG


あんぱんとシナモンパンと辛口カレーパンと焼きそばパンとマカロニパンも



買ったけど家に帰ったらもうお昼すぎててお腹が空いてたので


写真撮る前に食べてしまいました顔(ペロッ)


あんぱんは明日の朝食用にとっておきます。


9_P1220307.JPG


あんぱん1つがずっしり重い


つぶ餡がぎっしり詰まってて美味しそうだな〜


はやく食べたいな〜




人気ブログランキングへ




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ



lovely chiro回転.gif



jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 22:39| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

八天堂のとろけるくりーむパン

きょうはいつも以上に暑いと思ったら38度越えでした!ふらふら

低体温の私にはかなり堪えます。


はやく涼しくなって〜お願い


話は変りますが昼から出かける用事があったついでに


名古屋に急きょおでかけ〜バス


前から食べたいな〜っと思ってたけど1時間以上並ばないと買えないと


噂には聞いていたけど八天堂 のとろけるくりーむパン


ダメもとで行ったら運よく3,4人しか並んでなくて買えましたわーい(嬉しい顔)



1_P1220157.JPG



どれが美味しいのか分らないから全種類お買い上げ〜るんるん


冷やして美味しいとろけるくりーむパン


パパさん夜ごはんの後に食べてました!


少しだけパパから分けてもらいました〜


パンスイーツ的な感じ


もっと大きいかと思ってたらいがいと小さめでした!


お味はまあまあかな〜exclamation×2


2_P1220128.JPG


チロさんモノ欲しそうに眼見目




 




人気ブログランキングへ




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ



lovely chiro回転.gif



jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 21:15| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

お届けもので〜す♪

去年から気に入って買ってたおコメのゆめぴりか


最近スーパなどにぜんぜん置いてなくて問い合わせてみたら


売れすぎてもとのコメの生産もとにもないので新米ができる


来年までは入荷予定はないとのことでした!


ならばダメもとでネットショッピング〜♪



1_P1210463.JPG




2_P1210462.JPG


3_P1210464.JPG


2袋注文したれもう次の日に自宅に届きました!



おコメをネットで買うのは初めてです。




スーパーには一袋もないのにネットではちゃ〜んと



ゆめぴりかがあった〜







人気ブログランキングへ




捨て犬・保護犬 ブログランキングへ



lovely chiro回転.gif



jvoowCVv.jpg




ニックネーム チロママ at 23:20| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

新しい携帯&金魚ちゃん

きょうも暑い1日でした!


毎日この暑いから始まるようで…



今朝の散歩は、ちょっと早めに切り上げなければいけなくて…



1_P1160281.JPG



2_P1160279.JPG


最近、超短縮なのにさらに短縮散歩で終了


そして急いでおでかけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


4_P1160315.JPG


3台限定の携帯電話GETするため10時開店だけど



開店3時間前に並ぶ為に急いで家をでました!車(セダン)



やった手(チョキ)1番乗り〜Good


これで3台限定の携帯電話GETできなければ話にならないわぁ〜



色なんて選ぶも何もこの色限定なのだぁ



私的には嫌いじゃない色だからいいのだけど…



パパさんは違タイプのGETGood



こちらも3台限定でした!



暑いのに早く待ったかいがありました〜




まだ操作の仕方も色んな機能の設定もわかりませ〜ん^_^たらーっ(汗)



明日から取り扱い説明書を読みながら頑張ります手(グー)



3_P1160316.JPG



こちらは実家の母方の叔母さんが手作りした金魚ちゃん



可愛いでしょ〜黒ハート





人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg







タグ:買い物
ニックネーム チロママ at 22:30| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

新しいクールバンダナ♪

これで1週間くらい35度超えの酷暑日です。


お買い物するにも涼しい時間に行かないと暑くてもちませ〜ん



この暑さでチロが軽い熱中症になったようで…



夜中にヒィンヒィンドアの所まで行って何度も鳴いてて



眠いのに何度も起こされてしまいました!



ゲェーこんな時間に用足しに〜がく〜(落胆した顔)



チロのなく声にパパさんも起こされてしまいとうとうパパさんが



もうろうとしたまま用足しに外まで連れて行ってくれました!
(チロはオシッコシートの上では用足しが出来ません)



そしたらお腹を壊してウンピーがゆるかったようです。




また何度も夜中に起こされそして朝早くにも慌てて起きて



やっぱり用足しに連れていきました!



いつものチロが寝るところには嘔吐したものがあったりと夜中から大変でした!



お陰でパパ&ママは寝不足で眠いです。




1_P1160295.JPG


あまりの暑さに朝早くから大型ショッピングモールに涼みがてらお買い物へ



チロのことは心配だったけど義母さんにお願いして行って来ました!



そしてペッパラでチロ用のクールバンダナ(水に浸すタイプ)買ってきました!



チロは首周りが細いので超小型兼用(SS)を買ってきました!



2_P1160293.JPG



さっそくお利口に留守番してたチロさんにご試着してもらいました〜




サイズぴったりでした!




3_P1160292.JPG


うひゃ〜ひゃっこくて気持ちいいでしゅ!




4_P1160291.JPG


気持ちよすぎて眠くなってきたでしゅ!




グワァワァワァ〜



チロも午後からやっといつもの元気なチロにもどりひと安心です。わーい(嬉しい顔)




新しいクールバンダナで熱中症予防になるといいね。Good



人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg


ニックネーム チロママ at 22:29| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

Y型美容ローラーとパッチワーク@

きょう本屋さんで見つけたお買い物


その@Y型美容ローラー



1_P1140839.JPG


2_P1140834.JPG



Y型が今まで使ってたスッキリ美顔ローラーよりも効きそうだ!



3_P1140833.JPG




Y型が顔当たりもよくてぴったりフィット




ボディーにもフィットして使いやすい




私の代わりにチロさんにお願いしてみました〜



4_P1140836.JPG


コロコロ


5_P1140835.JPG


コロコロ




気持ちいいいニャ犬(笑)猫(足)


私はブログ更新の合間にコロコロするのが好きです。



なかなかアップロードされないときのイライラ解消の為にね。




6_P1140828.JPG


きのうまで使ってた『スッキリ美顔ローラー』




ゲルマニュウームの突起部分が幾つもポロポロ取れてしまってます。





やっぱりお高いのに比べると作りがちゃっちいにのかな?





もう一つ本屋さんで見つけたパッチワーク@


7_P1140837.JPG




8_P1140838.JPG


毎号セットキットで付いている





実物大型紙


プラスチック型紙





針(キルティング針、アップリケ針、ピーシング針、しつけ針)




今回はティッシュカバーの表が出来るセットと





毎号のパタンをつなぐと1枚の大きなキルトの大作が仕立てられるそうです。





ミシン縫いは得意だけど手縫いは苦手なので頑張ってパッチワーク





楽しみながらレッスンにトライしてみます。手(グー)






テクニックを学びながら楽しくパッチワーク作り学べるシリーズなんですよ!




創刊号〜第65号(予定)までのシリーズ






人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg



タグ:買い物
ニックネーム チロママ at 22:12| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

待ちに待ったお届け物で〜す♪

この前ネットショッピングした“ますよね”さんの


カット済みずわい蟹セットが届きました!


1ますよねのカット済みズワイガニ.jpg



2カニ鍋とカニ雑炊.jpg


ますよねさんのHPから画像をお借りしました。



生の蟹を食べ易いようにカットされて急速冷凍してあるから



食べやすく蟹本来の美味さが凝縮されてて蟹鍋にして食べましたが



美味しくいただきました〜顔(メロメロ)



蟹鍋のあとはカニ雑炊で最後まで余すところなくいただけました!





3_P1140199.JPG



パパ&ママ達がうまうましてるところを見てただけのチロ




チロにこんな美味しいカニ食べさせてあげられなくてごめんよ〜







人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)


qaFAr.gif


jvoowCVv.jpg


タグ:お買い物
ニックネーム チロママ at 21:37| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

きょうのお買い物〜♪

今朝の散歩なんだか雲行きが怪しかったので急いでお散歩に行ったけど


歩き出してスグにザーッと雨が降ってきてしまってスグに帰宅ダッシュ(走り出すさま)家


最近散歩時間むちゃくちゃ短縮だったのにさらに短縮散歩になってしまいましたバッド(下向き矢印)


また涼しくなったらロング散歩楽しもうねわーい(嬉しい顔)Good


さて今日は前から欲しかったスタンプをショッピングモールへ買い物に行った


ついでに買いました!



1_P1120495.JPG


どれにしようか迷ってまずはこの2つ


またじょじょに買い足していけばいいからね。



2_P1120494.JPG


まずは1つ試し押し


可愛い〜黒ハート



このスタンプでオリジナルタグが作れそうです。


手作りした洋服やバックにもオリジナルタグが活躍しそうで楽しみが


また一つ増えましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


3_P1120497.JPG


も一つのお買い物は…



森永製菓&ミスタードーナツ


森永小枝40th記念コラボ


2010年9月14日〜2010年11月まで期間限定で新発売



まだ今日は食べてないのでまたのお楽しみです。




4_P1110422.JPG


主役の座を今日は上奪われてしまったチロでした!






しばらくコメント欄閉じさせていただきます。




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめき
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



タグ:買い物
ニックネーム チロママ at 22:36| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

『スッキリ美顔ローラー』買っちゃった〜♪

きょう宝島社から発売された

1_P1110518.JPG


『スッキリ美顔ローラー』ママさん買ったんだって〜るんるん


2_P1110517.JPG

スッキリローラー1本とスッキリBOOK1冊で2980円


他社のウン万円よりもかなりお値打ちでしょ!


3_P1110516.JPG


へ〜ママこの値段でキレイにならるなら最高でよね。



4_P1110515.JPG


フェイスローラも気に入ってるけど『スッキリ美顔ローラー』は


この前の記事はこちら



5_P1110510.JPG


純度99.999%のゲルマニューム粉配合

凸凹による美肌トリートメント

肌にハリとツヤを与え、なめらかに整えるって説明書きされてるよ!


6_P1110514.JPG

くんくんこれが純度99.999%のゲルマニューム粉配合の匂いでしゅか?



7_P1110511.JPG


チロのお顔で試しにコロコロ(私の顔はNGよ!)



8_P1110513.JPG


お首もリンパの流れに沿ってコロコロ



9_P1110512.JPG


最後にボディーもリンパの流れに沿ってコロコロ



チロ〜美肌になったかしら?



コロコロ転がすだけでお手軽でなかなか気持ちいいですよ〜わーい(嬉しい顔)Good


パソコンやりながらコロコロ癖になりそうな気持ちよさです。


簡単お手軽しかもお値打ちで好きな時間に自宅エステ最高ですぴかぴか(新しい)



明日は化粧ののりもいいかな〜?




人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 



blogram投票ボタン


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello




いつもお越しいただいてありがとうございます。

これからもご愛願よろしくお願いします。



ひらめきコメント欄今年からちょっと開いてみましたが
スパム対策の為に承認後表示される設定になっていますので
よろしくお願いします。



ニックネーム チロママ at 23:26| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

新しい首輪♪

ネットショッピングで注文した【faccie】さんの首輪
やっと届きましたぴかぴか(新しい)


1_P1070257.JPG


では早速我が家の専属モデルさんプリーズGood


2_P1070278.JPG


お昼寝中のところを無理やり起こしたのでちょっと不機嫌なチロ

ごめんよ〜


首の毛に埋もれて肝心の首輪が見えませ〜ん((^^あせあせ(飛び散る汗))



3_P1070281.JPG


もう一度プリーズGood



4_P1070280.JPG


この首輪裏側も可愛い花柄になっててリバーシブルの首輪だったらいいのにって

思うぐらい可愛いです揺れるハート


とってもお洒落な首輪GETできたしそろそろ首輪に合うお洋服作らないとねわーい(嬉しい顔)


チロ〜新しいお洋服作りガンバルから待っててね!わーい(嬉しい顔)手(グー)



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


タグ:犬の首輪
ニックネーム チロママ at 22:38| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

5本指ソックス♪

夏にフリマーで初めて買った5本指ソックス

きょう初めて履いてみたけど…


これが中々上手く指が入らなくて…(汗)


うぅーとっても履き難くくて悪戦苦闘ふらふら



1_P1070199.JPG


悪戦苦闘しながらやっと履けたけど…


なんだか慣れてないから指の間がとってもこそばゅ〜い顔(え〜ん)



2_P1070201.JPG


5本指ソックス履いてお散歩いざ出発ダッシュ(走り出すさま)


って出発前にチロさんママの5本指ソックスじーっ目

不思議な物みるみたいに見てる(笑)



3_P1070200.JPG



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左も一つ投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援お願いしますぴかぴか(新しい)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




コメント欄しばらくCLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム チロママ at 22:55| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

買っちゃった〜♪

今日は久しぶりに爽やかで過ごしやすかったです。


昨日はせっかくカメラ持ってお散歩に行ったのに


私がメモリースティックカメラにセットしていかなかったので


デジカメで撮る事できなかったけど。。。


今日はしっかりカメラを確認してお散歩へダッシュ(走り出すさま)



1_P1050556.JPG


今日は張り切って写真撮るからねわーい(嬉しい顔)Good


チロモデルさんスタンバイ0k犬(笑)猫(足)


ちょっと〜おすまししすぎじゃないの〜わーい(嬉しい顔)



2_P1050555.JPG


こんどはタワーをバックにポピーと一緒にチロモデルさんスタンバイ



0k犬(笑)猫(足)



なんだか晴れが眩しいねぴかぴか(新しい)



3_P1050554.JPG


やすらぎの池がキラキラとってもいい感じー(長音記号2)


今日のお散歩写真はこれで終わりですわーい(嬉しい顔)


今日のお買い物


4_P1050550.JPG


最近口内炎が3つも出来て塗り薬つけてもなかなか治らないので


チョコラBBを買ってみた!


薬局にいくと口内炎の薬が数十種類あって何を買っていいのか


迷ってしまうのだが…


効き目もどれがいいのか分からないし昔から聞きなれたチョコラBB


を選んで買いました。



1日2錠服用と説明書きに書いてあったので夕方早速1錠飲んでみた


そして夜にも1錠飲んでみたのだが効き目は…


そんなに早く効き目ないかと思ったら今になって少し口内炎の


痛みも腫れも引いてきて効き目◎あったみたいですGood


しばらく服用して様子をみてみることに。。。



5_P1050549.JPG

BB繋がりですが…知り合いの方から頂いたQ.B.Bのベビーチーズ


最近チーズ買ってなかったけどこんなに色んな種類があるんですね!


またお買い物に話は戻りますが…


お昼から大型ショッピングモールでクロックスの


シーューズを2足買っちゃいましたるんるん



6_P1050552.JPG



7_P1050551.JPG


これからのお散歩に、お買い物に、ちょうどいいかな〜



って2足まとめ買いるんるん



人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投・お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでねGood
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。




これからもご愛願よろしくお願いします。




都合によりコメント欄CLOSEさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム チロママ at 22:27 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

レフ板

クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。





ネットでずーと携帯用のレフ板探しててやっとGET


二日まえに注文したのに次の日にもう発送されて手元に届いて。。。


早っ!!



チロを撮る時、

毛並みも顔もはっきり撮れるし

逆光で撮るといつも顔が影が出て暗く

なるがちになることが多いので

レフ板を購入してみました。


大きさは…

畳んだ状態でφ12cm(収納ケース付き)くらい
開くとφ30cmくらいになり、携帯に持ち歩くにはとっても便利です♪

大きさ的にもチロみたいに小型犬の撮影なら充分な大きさだと思います。

シルバー&ホワイトの両面使い分けができて用途に応じて撮影できて

便利ですよ!


お値段も\1、500ととってもリーズナブルだと思いませんか?


ネットでは\1、100でGETとお値打ちに買えて良かったグッド(上向き矢印)


1_2009030815p4919.jpg


↑畳んで収納ケースに入った状態


2_P1040648.JPG

夜さっそく広げて試し撮りカメラ


ちょっとレフ板の当てる角度がいまいちやわぁバッド(下向き矢印)


3_P1040649.JPG


この角度なら決定かな?


おぉー美白のチロに撮れて凄〜いGood


レフ板の力は恐るべし。。。


女優さんばりにバンバン美しく撮影できるかな!?



パパ、ママわたちぃを女優さんみたいに綺麗に撮ってね byチロ



もちろん女優さんに負けないくらい綺麗に撮りますとも  byママより


4_P1040690.JPG

桜も満開近し。。。桜



お買い物したレフ板もって早速お散歩へ持っていったけど。。。



5_P1040694.JPG


パーッと広げてさ〜チロを照らして撮影しようかと思ったのに


チロったらレフ板に興味深々


クンクン



6_P1040695.JPG


シルバーにチロのお顔が写って自分でジーッと見てるよ〜(笑)


でもさ〜レフ板照らすカメラで写す一人二役絶対無理やわぁバッド(下向き矢印)


せっかくお散歩に持ってったけど役にたたなくて残念顔(え〜ん)


これはパパとお散歩行く時しか使えないね!



明日お天気よければレフ板持って試し撮りしてみ〜よ〜ぉわーい(嬉しい顔)Good



チロ綺麗に撮ってあげるから楽しみに待ってねるんるん




きょうのおまけ


7_P1040691.JPG



8_P1040692.JPG



姉が作ってくれたお彼岸用のおはぎ




仏様にお供えした後に晩ごはんの後に3つペロリと食べましたグッド(上向き矢印)



一口サイズで食べ易かったからごはん後でも完食〜Good













ひらめきお願いですがあります。。。


3月1日から


クール・ドッグ・サイトの月間ベスト・サイト(3月1日〜3月31日まで)を
選ぶ投票を行っています。



「月間ベストの投票クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」_j.gif



1メールアドレスで1日1回投票できます。

皆様の清き1票よろしくお願いします。

お名前(ハンドルネーム)とメールアドと

サイト名「ハッピCHIRO」を選んで

投票していただければ後はスルーでもかまいません


3月1日からの1ヶ月間投票よろしくお願いします。








人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左投票お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらも投票お願いします。


ひらめきワンワンわーるどの写真投票もポチっとよろしくねわーい(嬉しい顔)


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないで造臓猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日も温かい応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



いつもお越しいただいてありがとうございます。

コメントのお返事遅れてますが温かく読ませて

頂いています。

お返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ



更新のほうをは先にどんどん進めていきますので


よろしくお願いします。







しばらくの間コメントのお返事できそうにないかもしれませんので



コメント欄CLOSEさせていただくこともあります。



そしてしばらく読み逃げでコメント残せないかもしれませんので



ごめんなさいゆるしてね ペコリ(o_ _)o))






ニックネーム チロママ at 23:33 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

秋晴れのお散歩〜チロへのお土産

こんばんは〜

PCの設定変更してたらトップ画面の表示が変わってしまって

使い方がよくわからなくてすっかり更新が遅くなってしまいましたバッド(下向き矢印)


まだ設定の途中だけどPC音痴なので自分ではもうお手上げです顔(なに〜)


専門の方に設定の仕方を明日以降に聞いてみようと思います!


日付けが替わったので明日までには聞いてみます!


さて前置きが長くてすみませんたらーっ(汗)


日付けが替わってしまったので、昨日のお散歩チロは。。。


1_P1000613.JPG

今日も爽やかな秋晴れになりました〜晴れ


2_P1000616.JPG

チロママ&チロペアールックでお散歩でするんるんわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


ママのお手製よGood


3_P1000617.JPG

4_P1000620.JPG

5_P1000626.JPG


6_P1000621.JPG

7_P1000622.JPG

8_P1000623.JPG

9_P1000624.JPG


お散歩の後は、慌しく名古屋のJR高島屋さんまでお出かけしてきました電車

10_DSC00454~1.JPG

11_DSC00453~1.JPG


ちょうど着いたのがお昼ちょい前だったので早めにフォションでレストランしました!


ケーキもサンドウィッチも美味しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


この後東急ハンズのペットコーナーでチロへのお土産を購入プレゼント


12_DSC00452.JPG


ズーとネットとかで首輪探してたけど気に入ったのが見つからなかったけど


ハンズにチロらしいちっょっとセレブ系の首輪が2本見つかりましたグッド(上向き矢印)


13_DSC00451.JPG

14_DSC00445.JPG


もう一つは、今使ってる歯磨き粉がなくなりそうなので買いましたキスマーク


もう一つは、たまにカジカジしてた木の棒がなくなったのでおNEW


購入しましたグッド(上向き矢印)


この木の棒キャラメルフレーバーの甘い香りがして美味しそうです顔(メロメロ)


チロ気に入ってくれるかな〜?


きっと気に入ってくれるよねるんるん


では我が家の専属モデルさんに早速おNEWの首輪を着けて頂きましたわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)


15_DSC00428~1.JPG

16_DSC00448.JPG

17_DSC00450.JPG


寝てる所を無理やり首輪つけてみたけど寝たままで起きてくれなくて


こんな写真しか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

18_DSC00446~1.JPG


19_DSC00447.JPG

寝てるついでに今度は、新しい首輪の使い方ですよ(笑)


首輪がカチュシャーになりました〜


チロったら首周りと頭周りがほぼ同じサイズののでジャストサイズでしたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


けっこう似合ってるでしょ〜わーい(嬉しい顔)


20_DSC00444.JPG

今度は、キャラメルフレーバーの甘い香りがするネイプルの木で出来た


カジカジ棒(我が家ではそう呼んでいる)をあげるね〜


ハイどうぞわーい(嬉しい顔)Good


ホントは、カジカジ動画を撮ったのになぜかPCに取り込めなくて


あえなく断念しましたバッド(下向き矢印)


以前載せたカジカジ動画は、こちらでみてねGood


やっぱり今日はパソコンちゃん調子が悪いよぉーもうやだ〜(悲しい顔)


21_DSC00441.JPG


カジカジした後は、疲れたのか途中で休んでました〜


あれだけ剥きになってカジカジすれば疲れるよね〜


22_P1000612.JPG


だんだんおネムになってものすご〜い変顔で大あくび中を激写カメラ


今日は、3画像変顔チロが撮れてウレシグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


今日は、更新随分遅れてゴメンなさい・・・(´_`illi)





お帰りの際は、忘れずにポチと投票して頂けるととっても嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif 左ポチッと投票ご協力お願いします。


http://www.petcommu.com/

犬/ワンワンわーるど 左こちらもポチと投票ご協力お願いします。


lovely chiro回転.gif


ぴかぴか(新しい)もう一つのブログにも応援投票ご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

こちらのブログも投票ポチ忘れないでね〜猫(足)
(画面左下に投票ボタンありますので1ポチっとお願いします)



今日もポチっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


皆さんの応援が明日の更新の励みになりますHello



ニックネーム チロママ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

盲導犬サポートSHOPでお買い物〜♪

WEBお散歩グッをお買い物〜るんるん

こちらです下

サポーターズリボンマグネット_DSC02676.JPG 

サポーターズリボンマグネット車(セダン)に貼って見ようと思って購入しました〜

他のもこんなに種類がありますこちらクリックしてみてね揺れるハート

のびのび手袋_DSC02670.JPG  のびのび手袋_DSC02672.JPG

のびのび手袋_DSC02671.JPG 

のびのび手袋は、蓄光プリントになっていて夜のお散歩のサポートします。

手のひらには、犬(足)足揃のカワイイ滑り止め加工されています。

なのでしっかりとリードがつかめてとても便利です。

手の甲のプリントに「Go Straint」は「さあいこう」という

意味で盲導犬ユーザーの掛け声ですが、まっすぐ幸せに向かって歩んで

ほしいという願いが込められています。

色違いは、こちらをクリックしてね揺れるハート

パピーぬいぐるみ_DSC02673.JPG パピーぬいぐるみ_DSC02675.JPG

パピーぬいぐるみ_DSC02674.JPG

犬(笑)盲導犬パピーのぬいぐるみも買いました〜るんるん 

他にも色違いがありますのでこちらをクリックしてみてね揺れるハート

そしてお散歩には、欠かせないものはこちら下

ワンショルダーバック_DSC02669.JPG ワンショルダーバック_DSC02677.JPG

ワンショルダーも購入しました。

これで手(パー)手(パー)両手は、フリーになりこれでお散歩も楽しくなる事間違いなしだわぁグッド(上向き矢印)

色違いは、こちらをクリックしてみてね揺れるハート

盲導犬サポートSHOPの商品を買うと売り上げの10%は(財)日本盲導犬協会を

通じて、盲導犬育成協会に役立てれます。

少しでもこう言った形でお役に立てれば、とても素敵な事だと思います。


盲導犬サポートSHOP



そして盲導犬パピーのぬいぐるみを見つけたチロはと言うと。。。


chiro_DSC02757.JPG


頭の上に乗せたりして遊んでますハートたち(複数ハート)


chiro_DSC02760.JPG

chiro_DSC02761.JPG


背中に乗せて遊んだりもして。。。


chiro_DSC02758.JPG


見つめ合う2匹犬(笑)黒ハート犬(笑)



chiro_DSC02762.JPG  chiro_DSC02763.JPG



そのうちにチロのおもちゃにされてしまったわぁ顔(泣)たらーっ(汗)


chiro_DSC02764.JPG


chiro_DSC02766.JPG


あんまりハグハグ カミカミするチロにパパが、


「こら〜チロのおもちゃじゃないぞぉ〜」ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


かなり怒られてしまいましたぁ犬(泣)



と言うことで大人しく盲導犬パピーのぬいぐるみと記念撮影することに


なりました〜るんるん


chiro_DSC02767.JPG


chiro_DSC02768.JPG


2ショット撮影した後は、パピーぬいぐるみパパに没収されてしまったのぉ犬(泣)


チロの届かない所に飾ってあるわよわーい(嬉しい顔)



今日もポチとありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お帰りの際にはお土産のポチと応援クリックお願いします猫(足)

最近ランキング下降気味バッド(下向き矢印)

どうかポチとお忘れなりませんようにお願いします猫(足)猫(足)


人気blogランキングへ

人気blogRanking..gif


http://www.petcommu.com/


犬/ワンワンわーるど

lovely chiro回転.gif


携帯は、ここをクリックしてね犬(笑)

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』


今日も見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

皆さんの応援が更新の励みになりますHello


ニックネーム チロママ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする